過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
定形外
◆Uwviuss6ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(生存中)
 
 
メール便
◆OpAjYUkoE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリスタル
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
さむいよう
◆FenFiPleew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にじぞう
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
B型
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
百舌鳥
◆3yUcW0eVns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
予定通り
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
床上浸水
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
台風
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強雨
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法数
ろた ◆DREAMERqR.
[占い師]
(生存中)
 
 
プルタブ
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133908番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さむいようさん「百舌鳥さんの5行を1行にするセンスは見習いたいなあ。でもそれって結局考察ができてないとむりだから、私が偽のときはやっぱり難しいwいや真でもできないorz がんばんべー」
さむいようさん「GMさん11時前からいたんですね。一日つぶれたねw ありがとう!」
魔法数さん「色々参考になる意見ありがとうございました
失礼しますね」
内藤さん「占いは信頼取るゲームだから、
気にせずやっちゃっていいんじゃないかな、とは思いますね

ではログ読んできます!GMさま同村様ありがとうございました!」
さむいようさん「占い理由なし村でも私は歓迎するw」
ゲームマスター「村に参加した人は次の村建てをするのがマナーです(キリ」
予定通りさん「そういうことですね。」
にじぞうさん「占い理由3行村を建てればええんや!って話ですね」
予定通りさん「マナーだからダメっつーのは悪習ですね。ダメなら明文化するべきです。占い理由が長いと信頼勝負ができないというのならそれをルールにするべきです。そうでないならまぁ文句言う事はしても強制したりするのはおかしい。」
さむいようさん「遠慮することないですよ>魔法数さん 占いが信頼を得るのは一番大事だもん。いろんな考えの人がいるってだけ」
さむいようさん「マナーという曖昧なものではたぶん解決しないんじゃないかなあ」
にじぞうさん「魔法さんは理由除いても発言真っぽかったと思います」
魔法数さん「んーやっぱ長文は嫌悪されるもんか グレスケとかも敬遠されてるみたいですしね 了解しました」
台風さん「それじゃお疲れ様でした」
台風さん「言い訳がましいけど長文見て萎えたってのはあるよ」
さむいようさん「私は理由なんかないほうがいいのにと個人的には思うほうだけどw だからってルール内でやってる人を責められない」
にじぞうさん「でもまあ理由の長さなんて好みの問題だし結局信頼勝ってるからGJですよー
ただ長文ウザイ!派はけっこういるのでお気を付けください」
魔法数さん「仮に占い理由3行だとして信用負けたのかって考えるとどうなんだろう」
百舌鳥さん「ルールじゃなくて、紳士的なマナーの問題じゃないか、と思うけどね」
プルタブさん「いくらなんでも一行はきついかなw二行は欲しい所。
とりあえず同村乙です。」
予定通りさん「理由を長くできないならそれも騙りのデメリットとして考えて,それでゲームバランスが悪いのならルールを改変すれば良いんです。ではでは。」
魔法数さん「ふつー村の占い初めてだから許してくださいとだけ言っておこう
まあ精進します」
さむいようさん「それならローカルルールで占い理由何行とか理由なしとかにしないと。真でも偽でも長文が信用される流れだから理由がどんどん長くなる傾向は止められない。魔法数さんは悪くない」
にじぞうさん「私は占った理由がわかれば3行でも1行でも十分だと思いますよー」
百舌鳥さん「3行で信頼をきっちりとっている占い師のログをひたすら読め。
短くすることに抵抗があるなら、ひたすら自分で磨いたってうまくへりやしないよ」
台風さん「まぁ別にテンプレ違反ってわけではないからいいんだけど
不快に思う人もいるってことだけ覚えておいてね」
台風さん「もうその発言が長文書くから真目で見てねってことじゃん>魔法数」
予定通りさん「長文用意するのは占い師からしたら当然の言い分ですよ。勝つためにルール内でがんばって何が悪いっつー話です。」
にじぞうさん「3日目の理由でいうと、クリスタルさんを占った理由は下3行で、それ以外は自分の考えたことが書いてあって、理由というより占い日記みたいな感じになってる気はします」
百舌鳥さん「吊り箇所:ぽこたん 定形外 床上浸水
占い箇所:プルタブ(1) にじぞう(0) クリスタル(2)
放置箇所:予定通り 百舌鳥
ざっと3分割してみました ()は被投票数です
じゃあ占い箇所の中から人外狙って占いたいと思います。


中身のあるまともな発言をしているのがプルタブ、にじぞう、クリスタル。

これだけで一行になる。だらだら書くのはセンスがない。」
冷凍みかんさん「gm。村立てありがとう。失礼します。」
プルタブさん「俺割と村っぽく見てたけど>予定通り」
魔法数さん「3行だと銃殺対応文に見られそうで…」
台風さん「噛み順とか色々ミスったしお仲間はすまんかったね」
予定通りさん「ログ読み終わり。もっともっと村っぽかったら勝負になったかもしれんなーと思うと精進の一個ですね。GM村建て感謝ー」
台風さん「3日目の占い理由なんて個人的にはだが
↓3行だけでもいいくらいかな」
魔法数さん「長文だから真で見ろとは言ってないんだけどなぁ・・・ 不快にさせたならすみません」
魔法数さん「でも初日のもある程度コンパクトにまとめたつもりなんだけどなー
グレが多いとその分書くことも増えてしまう」
百舌鳥さん「村人で勝てばいい、人外になったときは負けてもいい、全体的な勝率重視(村人が話になる可能性が高い) そういうふうにみえてしまうよ」
台風さん「狼でも長文書けなくはないけど、それやったらまず呪殺対応までは無理だし
正直長文は嫌い」
百舌鳥さん「物量で勝てるという方針だから村人日記なんてものがでてくる
作業量だけを機械的に増やす長文は自分は反対だね」
魔法数さん「まあ文章推敲してもいいんだが短くして信用とれないならそれこそダメですしね」
予定通りさん「フェアじゃないって文句言うともう筋違いですからね」
予定通りさん「長文OKならガシガシ用意すれば良いと思います」
予定通りさん「いや,それは村のルールによれば良いですよ。強制できることじゃないし,勝つためには当然ですからね」
プルタブさん「でも俺は長文だから真見て護衛、とかしなかったで。そんなんでメタにする人は無粋やで」
内藤さん「これ狼ならこんなヒマないわーって思ってしまいましたもん」
魔法数さん「あ それはすみません
何行くらいにしたらいいですか?予定通りさん」
予定通りさん「タイピングゲーじゃないんだから」
予定通りさん「長文理由は反対です。」
台風さん「◆内藤さん 「あと魔法数さんは序盤の占い理由の頑張りっぷりから
真狂濃厚だったのも大きいと思います」
ほら、こういうのがあるから長文野郎は嫌いなんだよ」
内藤さん「あと魔法数さんは序盤の占い理由の頑張りっぷりから
真狂濃厚だったのも大きいと思います」
プルタブさん「ジャイアニズム反対です><」
台風さん「百舌鳥さんの狂アピに気づかずに噛んだのは素直に反省だわ、ごめんね」
プルタブさん「あ、そうなの…なんか偽っぽいのかと…>魔法教」
魔法数さん「真狩が私護衛すればいいってことなので誰でもいいから全員私護衛にしろとかいうジャイアニズム発想だから」
魔法数さん「あ 別に偽だと思ってなかったよ>プルタブさん」
にじぞうさん「(でもメリットデメリットおいといて狐COする狂はレアじゃない気はします)」
内藤さん「狂が狐COすると狼も面倒な可能性がありますからね
狐でほぼみてました」
予定通りさん「狐が狐としても狂人については諦めてましたね。」
百舌鳥さん「何度も言うけど、狂が狐COするメリットってほとんどないんだよ
真狐か狼ぐらいしかほとんどしない
まいしてやメール便が狂で吊り逃れる必要性もない それぐらいは考慮しておいていい」
魔法数さん「狐は狂に見えましたが、同じくらい百舌鳥も狂に見えました」
ぽこたんさん「可能性が少しでもあるなら、共有噛みしておくといいってかんじですねー」
さむいようさん「潜伏狂人はこの展開ではあんまり考えないよね。あの狐COがほんものと見
るかどうかにもよるんだけど」
にじぞうさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
百舌鳥さん「狐も狩人も死んでいるのがわかったら、結構な確率で村よりも共有滅すべき
共有が死ねば指定権がぶれる そういうメリットはある」
にじぞうさん「とはいえ潜伏狂人生きてたっていうのも下界にいたら全然わからないし
共有とか○とか関わらず主張から残す人をえらぶ、っていうほうも大事な気はします」
ぽこたんさん「冷凍さん噛んで、百さんが強引に、内藤さんを説得が狼の理想パターンだったかな」
予定通りさん「初日身内票でも負けますか。きついっすね。」
魔法数さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
冷凍みかんさん「共有久しぶり勝ち。」
さむいようさん「GMさんがいちばんおつかれさまでしたー!」
台風さん「狂人はごめんね、今回は反省だわ」
ぽこたんさん「いえいえ、初日つられの自分が一番悪いので」
台風さん「GMさん村立てありがとうございました」
百舌鳥さん「まあ、負けはないというか、引き分けしかなかった」
予定通りさん「潜伏狂の可能性考えてなかったです。ごめんね>ぽこたんさん」
台風さん「最悪プルタブ狐で狩人残りもあるから面倒」
百舌鳥さん「お疲れ様」
魔法数さん「いやー狂人噛んでくれてよかったですマジで」
ぽこたんさん「メールさんが狐の可能性がでたので、共有噛みしておけばもう負けはなかった」
プルタブさん「辛かった…17で初めての狩人を別鯖でやったらこちらで連続狩人引いて辛かった…」
内藤さん「役職死なない村でしたね 楽しかった」
にじぞうさん「お疲れ様でしたー」
さむいようさん「おつかれさまでした」
ぽこたんさん「お仲間、あそこは共有噛みです。狂かんだらいけない。初日つられごめんね」
台風さん「お疲れ様でした」
冷凍みかんさん「お疲れ。」
床上浸水さん「お疲れ様でした」
予定通りさん「おつかれさまでしたー。ほんとだ狂人噛んでる……」
クリスタルさん「お疲れ様ー」
冷凍みかんさん「私は沈黙するほう。」
内藤さん「おつかれさまああ」
魔法数さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 15:35:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
魔法数さん1 票投票先 → 台風さん
内藤さん0 票投票先 → 台風さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 台風さん
台風さん3 票投票先 → 魔法数さん
B型さん「やっぱあそこで狼が自分偽主張してまで狐COしねーよな・・・」
ぽこたんさん「狂人を噛んだから」
魔法数さん「地味に真アピがんばってますね」
予定通りさん「ん?どうして共有噛みなら負けないんだろう。誰か教えてくれませんか」
さむいようさん「ずれたw」
さむいようさん「ポンテさんていう人がブログ書いてるらしいです>プルタブさん」
台風さん「にじぞうが呪殺だったとしても死体が2つないし
予定通りに対抗2人が●打ってる時点で俺が真アピは相当きつい」
プルタブさん「ご丁寧にありがとうございます、あとで熟読します>百舌鳥」
内藤さん「ギリギリまで話し聞くスタイルなんだけどwww
もうお互い話すことないよねwww」
冷凍みかんさん「すいません。」
百舌鳥さん「あったこれだ http://wakamet.blog91.fc2.com/blog-category-3.html >プルタブ」
魔法数さん「実はあと投票してないの内藤さんだけとかいうオチかもね」
プルタブさん「俺も狐COは狐か狼、狂人COは狂狐狼、の認識」
内藤さん「えちょwww昨日話し合いもできなかったのにwww
もう投票してるんすかwwww」
魔法数さん「別にもう叩く気ないっす」
予定通りさん「いや狐狙いの噛みではないですよ。」
台風さん「というかそういうしょうもないところで絡まないで叩くならもっとまともな文用意してくれない?」
冷凍みかんさん「沈黙投票。」
百舌鳥さん「占い3で真狂狼と思い込むのはしゃーないが
狂が狐COするのはほとんどデメリットしかない、と覚えとくといい」
B型さん「占い全偽を考慮しても、共有噛みが正解だったね」
メール便さん「狼視点、対抗のどちらかが真なら両方に占われてる百舌鳥は非狐だし、対抗が狐狂ならやっぱり百舌鳥は非狐」
冷凍みかんさん「起きてる。」
台風さん「真アピ要素って言われても初日にぽこたん投票だって身内だって言われればそれまでだし」
さむいようさん「役職だけの最終日かー。なんか下界楽しそうですね」
プルタブさん「ポンテ?」
ゲームマスター「君は良い奴だな >にじぞう」
予定通りさん「なして?>ぽこたんさん」
内藤さん「相方がwwwおきてこないwww」
魔法数さん「台風さんは今日一体どこ占ったのかなー」
百舌鳥さん「ポンテあたりがブログにかいてたんじゃないかと思う」
にじぞうさん「GMさんはるばる4時間おつかれさまです・・・」
台風さん「まさか共有から●でも出ると思ってんの?」
ぽこたんさん「本当は昨日、共有かんでいたら、もう負けはなかったんですよねー」
魔法数さん「対抗が真アピする気力がないようなので台風吊っておやすみなさい」
台風さん「結果とか張る必要ないだろ」
プルタブさん「あーまじか。俺は初手からそんなことしたら狼有利じゃん、って思ってしまった。勉強不足です>百舌鳥」
魔法数さん「台風さん結果貼らないと偽確定しちゃいますよー」
台風さん「正直真アピする要素がないんでどうしようもないわ」
予定通りさん「狐は居ないのはB型さん処刑の時点で確定してます。」
内藤さん「占いもwwww両生存おめでとうございますwwww」
B型さん「あー、狼吊られたから狼が仲間囲いそうなのも3日目に見てたのに
完全に忘れてた、何してんだろ」
ゲームマスター「一番ダメなのは、この村を建てたGMです(堂々」
魔法数さん「もう楽しいですね 共有仲良く両生存おめでとうございます」
予定通りさん「それはどっちでも同じでは。」
台風さん「おはよう」
百舌鳥さん「別にプルタブは悪いことなかったと思うけど
◆プルタブ 「ひとり切ってぐるぐるとか言ってる魔法教さんは早めに狐処理してもらいたい狼さんなのかと思いました」
ひとり切ってぐるぐるか相互するかは個人の考えによるところも大きいので
これのメリットデメリット勉強してくるといいよ その手法をとるなら偽だ、はいただけない」
内藤さん「きたーwwww
共有共有占い占いwwww」
クリスタルさん「おつでしたー」
魔法数さん【理由】
共有占ってそこうまいこと噛まれたら「これ銃殺GJじゃね!?」とか言って見たいから
メール便さん「百舌鳥噛みは狐探しにもなってないし、共有噛みが正解でしたね」
魔法数さん「占いCO 内藤○」
8日目の朝となりました。(13/10/16 15:30:28)
クリスタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを占います。 >>> 魔法数 <<<
内藤さんの会話「そうしないなら、二人が票をあわせたほうが吊られるということになりますね」
ぽこたんさん「お仲間おつ。狐COがあったから、共有噛みが正解ですよ」
内藤さんの会話「明日共有二人残りになるなら
やろうと思えば引き分け確定にはできるんだけども」
台風さんの遠吠え「多分無理だろけどね」
プルタブさん「おつです」
台風さんの遠吠え「お疲れ様」
予定通りさん「しんだ。」
クリスタルさんを狙います。 >>> 台風 <<<
内藤さんの会話「ででで」
7日目の夜となりました。(13/10/16 15:29:27)
予定通りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔法数さん1 票投票先 → 予定通りさん
内藤さん0 票投票先 → 予定通りさん
予定通りさん5 票投票先 → 魔法数さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 予定通りさん
台風さん0 票投票先 → 予定通りさん
クリスタルさん0 票投票先 → 予定通りさん
ぽこたんさん「一番だめな狼は初日に吊られた自分ですが。」
百舌鳥さん「まあ予定通り吊りおした自分も悪い」
B型さん「台風はメール便狐で見たら、明らかに狼だったか」
予定通りさん「吊られるのも予定通りです」
魔法数さん「予定通り吊りも予定通り」
予定通りさん「僕の村アピできる点は狂からも●もらってる点なんですね。初日の投票は純粋なる人外狙いで,まぁ結局○だったわけですが。」
内藤さん「予定通り吊りでwwwオヤスミwww」
ぽこたんさん「狂COしなくてよかった。お仲間が共有を噛まなければいけなかったのをミスっただけ」
プルタブさん「ほう。まあ俺戦績クソなので見ながら勉強しますわ」
魔法数さん「まあ私吊りとかするなら出直してくださいのレベルですね」
さむいようさん「やっぱりCOしますよね」
魔法数さん「まああれですよねわかりやすいですよね
初手お仲間つれてしまった
→とりあえず囲ってくれ 狩探す
→(なぜ私噛まないのかはわからない)
多分メールが結果真占いになってしまったからじゃないですか」
百舌鳥さん「今日の時点なら2残りはっきりわかってるので明日に持ち越しても問題ない」
予定通りさん「んま,それはそうですが,どっちみち台風さん吊るか魔法数さん吊るか,明日吊るか今日吊るかの違いですね。そして狼に1人消去する人材を選ばせられるという点では今日オオカミ吊って終了するのがベストってのは予定通り考えてください>共有」
百舌鳥さん「狂COで様子見 さすがにもう台風偽は確信できているから」
ぽこたんさん「逆にお仲間は狐COが本当かもとおもって、共有噛みしなければいけなかった。どうせ狩人はいないんだから。お仲間のミス。初日につられた自分が解説」
内藤さん「台風ー予定通りの2Wはありえるから無理wwww
ごめんwww>予定通り」
プルタブさん「いや、共有でGJ出るってことは俺が偽狩人じゃね」
予定通りさん「そして,台風さん吊り派の人が多い印象ですから,台風さん真吊られの最終日が起きないためにも村アピはします。」
百舌鳥さん「宣言するべきだったかな まあいいやそれでなくては昨日の吊りが狂ってた」
クリスタルさん「メール便真なら引き分け以下ってことで」
さむいようさん「百舌鳥さんは生きてたらどう動くつもりでした?」
魔法数さん「えっと予定さん残るなら一応殴る文章考えなきゃいけないんですが今日どっち吊ります?」
ぽこたんさん「魔法数さんはわざといってるだけです。ようは潜伏狂の可能性を減らそうとしている」
予定通りさん「僕から言わせたら偽確定の魔法数吊りを推したいんですが。」
B型さん「潜伏狂の可能性を0にしたいからだよ。」
予定通りさん「2騙りや狼狐の危険性さえ無視すれば問題無いですね。」
クリスタルさん「予定通り吊りでいいよなぁこれ」
プルタブさん「◆魔法数さん 「狼は明日クリスタル噛んでください
共有なんか噛んだらGJでるかもしれません ○をかみましょう」
なんで俺こんなに魔法教に偽狩人だと思われとるん?俺何かミスった?」
にじぞうさん「RPだからしかたないです」
魔法数さん「共有の楽しみたいほうでOK」
百舌鳥さん「お疲れ様」
予定通りさん「予定通り理解してます。あと魔法数吊れば終わりだと思います。もし終わらなければ台風さん吊りです」
内藤さん「予定通り吊って最終日占い同士の殴り合いを見たいんだけどwww」
魔法数さん「狼は明日クリスタル噛んでください
共有なんか噛んだらGJでるかもしれません ○をかみましょう」
台風さん「理由とかいうまでもないよね
ここしか残ってないし」
プルタブさん「共有が草生やしてるのがすっげーむかつくのって俺だけなのかな」
さむいようさん「これはいい噛み」
クリスタルさん「言うまでもないと思うけど、ここまで来てドローとか嫌なので捨て票ですよ、偶数だから。」
魔法数さん【理由】
今朝の台風は真っ黒でしたね
内藤さん「ですよねwwwww」
予定通りさん「おはようございます。予定通りいけそうです。」
内藤さん「おはようございますwwww」
魔法数さん「占いCO 台風●」
台風さん「占いCO:魔法数●」
7日目の朝となりました。(13/10/16 15:23:56)
百舌鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百舌鳥さんを狙います。 >>> 台風 <<<
ぽこたんさん「おいおい、共有把握してないのか」
内藤さんの会話「台風真なら魔法数LW
魔法数真なら予定通りー台風」
プルタブさん「うし」
魔法数さんの独り言「占いCO 台風●」
予定通りさんの遠吠え「よろしくー」
台風さんの遠吠え「んじゃ百舌鳥噛むね」
クリスタルさんの独り言「占い真狐でもこれ大体終わる?」
予定通りさんの遠吠え「みかんは意見噛みっぽく見えるし狩人じゃないとは言い切れない一応確定○で。」
冷凍みかんさんの会話「両占い残し。」
台風さんの遠吠え「あぁそっちか」
冷凍みかんさんの会話「占きめうたんと。」
内藤さんの会話「最終日占い候補の殴り合いなんて斬新ー」
台風さんの遠吠え「能力実行時間になったら みかん 噛む」
予定通りさんの遠吠え「意外といけそうですから気を抜きません。」
プルタブさん「鳥!鳥!」
百舌鳥さんの独り言「一番狼の可能性の低いところ のはず」
内藤さんの会話「予定通りつって最終日か」
魔法数さんの独り言「あーあ 潜伏狂こわいなー」
予定通りさんの遠吠え「まぁ良い感じではありますね。クリスタルさんか鳥さんの2択どうぞ。」
B型さん「あ、やべ。あの焦り狐か」
台風さんの遠吠え「その投票にもびっくりだね」
予定通りさんの遠吠え「あっち陣営投票多すぎてビビるわ」
台風さんを占います。 >>> 魔法数 <<<
台風さんの遠吠え「まさかその二人に票がいくとはびっくりだ」
予定通りさんの遠吠え「B型さんまで魔法数投票なのはなんなの」
内藤さんの会話「クリスタルが捨て票・・・なんなんだ」
6日目の夜となりました。(13/10/16 15:20:43)
B型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔法数さん2 票投票先 → 台風さん
内藤さん0 票投票先 → B型さん
予定通りさん0 票投票先 → 魔法数さん
冷凍みかんさん1 票投票先 → B型さん
百舌鳥さん0 票投票先 → B型さん
台風さん1 票投票先 → B型さん
クリスタルさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
B型さん4 票投票先 → 魔法数さん
プルタブさん「狼に票が一票しかいってないっていう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
魔法数さん3 票投票先 → 台風さん
内藤さん0 票投票先 → B型さん
予定通りさん0 票投票先 → 魔法数さん
冷凍みかんさん1 票投票先 → 魔法数さん
百舌鳥さん0 票投票先 → B型さん
台風さん1 票投票先 → B型さん
クリスタルさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
B型さん3 票投票先 → 魔法数さん
プルタブさん「負けかな」
プルタブさん「狩人に充てるのは完グレだから許せるけど、俺の動きも悪かったかもしれんし、
でも自由投票は許さない」
ぽこたんさん「お仲間狂アピ気づいているかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
魔法数さん3 票投票先 → 台風さん
内藤さん0 票投票先 → B型さん
予定通りさん0 票投票先 → 魔法数さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 台風さん
百舌鳥さん0 票投票先 → B型さん
台風さん2 票投票先 → B型さん
クリスタルさん0 票投票先 → 魔法数さん
B型さん3 票投票先 → 魔法数さん
さむいようさん「なんで狩人に当てるようなくだらない指定しておいて肝心の今日自由投票なのだ。納得いかない」
プルタブさん「やだこの共有」
内藤さんごめんwww自由投票でどうぞwww
にじぞうさん「ってB型さん魔法さんのグレーでもあった すいませんなんでもないです」
プルタブさん「指定しないの?」
百舌鳥さん「どうせ残したって明日そこに●がでるのもわかってる」
魔法数さん「そりゃ私台風視点人外なんでしょうが私が真だということくらい単純に比べてばわかるでしょう」
台風さん「俺吊って間に合うって言ってるのはなんなのか
俺と予定通りか魔法数とB型の2択だよ」
B型さん「まあ好きにしてください。私は村人なので」
予定通りさん「つまり狼からすれば予定通りです。2吊りの勝負です。」
にじぞうさん「メール便吊りが正しい気がする」
百舌鳥さん「わかってるよ B型吊りで問題ないぐらいは」
B型さん「あーでも台風視点私狐魔法数狼もありますね」
プルタブさん「いや2W1K残りになっちゃうので狼吊ってください…」
予定通りさん「両視点の●はメール便さんが狼で無い限り2カ所なのです。」
魔法数さん「狼は百舌鳥とクリスタル噛んで下さい
これでNO PROBLEMです」
クリスタルさん「吊りはまだ間に合うから台風でもいいか」
B型さん「百舌鳥さんは進行分かってるのかな。」
百舌鳥さん「別に台風明日つったってまにあう」
予定通りさん「そういう答えも予定通りです。つまりB型さんー魔法数さん対台風さんー私の2軸で勝負にでようとしたっつー事ですね。狂人が私に●を打った点から考えても●撃ちやすいかつ非狼位置だと考えていたという事でしょう。」
クリスタルさん「予定通りLWなら台風吊りか?」
魔法数さん「よくよく考えたらクリスタルも百舌鳥も人外狙いで占ったんだよな
すごくこわくなってきた」
さむいようさん「魔法数さん霊能はしんでます」
B型さん「まあ魔法数で大丈夫でしょう、潜伏狂気にしてたら始まりませんよ」
百舌鳥さん「今日はB型吊りだよ」
魔法数さん「ってことでお願いします台風吊ってください(土下座)」
予定通りさん「素直に考えられるのは台風さんだけだと思うんですよね。鳥さんとクリスタルさんはどっちみちぽこたんさん投票者ですから完全○になるのは予定通りです。」
魔法数さん「誰か潜伏狂気にしてるみたいなのでなんかこわくなってきました」
魔法数さん「私の占い理由はいつも消去法です 消極的男子です>予定通りさん」
B型さん「魔法数グレーは台風、●が予定通り」
B型さん「台風グレーが私と魔法数」
クリスタルさん「魔法数仕事終わりで吊りか?」
魔法数さん「別に狂人生きてても間に合うのでどうでもいいです」
予定通りさん「魔法数さんは僕は放置予定だったのに占ったり黒打ったりという点がいかにもなんですよね」
内藤さん「真狂狐の潜伏に狼1交じりもかんがえましたが」
百舌鳥さん「つまり明日噛まれるのは共有だ 南無」
百舌鳥さん「昨日のがもし本当に狐だと狂人が生きている可能性があるね」
魔法数さん「多分潜伏死じゃないですか?>狐の行方」
魔法数さん「まあ理由なんてなくてもいいよね
明日霊占って私もはれてニートです」
B型さん「まあ頑張ってください。」
予定通りさん「魔法数さん視点では狐は潜伏死かメール便さんですか?予定通りですね。」
冷凍みかんさん「おはよう。」
台風さん「B型と魔法数で終了なんだろうね」
クリスタルさん「おはようございます、まあ霊能噛みますよね」
さむいようさん「おつかれさまでした」
B型さん「メール便グレー
(台風) (魔法数)
【確定黒】予定通り

台風グレー
B型 百舌鳥  (メール便) (魔法数)
【確定黒】?

魔法数グレー
B型 (メール便) (台風)
【確定黒】予定通り」
百舌鳥さん「おはよう」
魔法数さん「理由
ふっとんじゃった」
内藤さん「おはようwww今日俺か霊が死ぬwwww
死にたくないwwwwアレイズかけてwwww」
台風さん「理由:確定○作り
対抗はB型占うだろうしこっちしか占い先はない」
予定通りさん「おはようございます。今日も予定通りお願いします。」
プルタブさん「◆内藤さんの会話 「今死んだんじゃないですかね
真狂狐だったんじゃないでしょうか」
真狂狐なら真狂噛み切っちゃうんじゃないか、って思うのは俺だけか」
魔法数さん「占いCO B型○」
台風さん「占いCO:百舌鳥○」
6日目の朝となりました。(13/10/16 15:11:30)
さむいようさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむいようさんを狙います。 >>> 台風 <<<
内藤さんの会話「真偽もなにもCOないですけどw」
冷凍みかんさんの会話「あしたどこつる。」
ぽこたんさん「お仲間が占いも霊も噛まない作戦にでるのはなかなかすごいとおもった」
冷凍みかんさんの会話「Bがたの真偽不明。」
B型さんの独り言「台風噛まれた方がやりやすそうではありますね」
台風さんの遠吠え「2:30で噛み」
予定通りさんの遠吠え「まぁ台風さん真推す路線ではいきますよ。鳥さんは身内票ってことで」
内藤さんの会話「今日は多分俺か霊能噛みでしょうね」
プルタブさん「確かに狐凄いね。予定通り狼とかわからんかったわ」
予定通りさんの遠吠え「もしも銃殺おこればそんくらいしかないのでは」
内藤さんの会話「占いに狼まじりなら占い吊りきって予定通り吊っておわりですが」
台風さんの遠吠え「俺が言うのもすまないが正直もう無理じゃね?」
床上浸水さん「狐も真占いだったっていう」
クリスタルさんの独り言「霊能噛みで結果隠しだよなぁ多分」
内藤さんの会話「8→6→4ですか」
百舌鳥さんの独り言「狂人COもありだなー」
にじぞうさん「まあ私もそう思うんですけど見たことあっちゃうものはあっちゃうので・・・」
台風さんの遠吠え「ただ向こうの占い先がB型だけだからそこ占うのはそうとう変」
B型さんの独り言「でも狐なら吊られる=負けですから納得はできますね」
予定通りさんの遠吠え「台風さん真推しで勝負くらいしかないですかね」
予定通りさんの遠吠え「まぁ台風さんのグレーでもあるから対応は難しくありません」
メール便さん「真占いが2人いる村なのに!」
内藤さんの会話「今死んだんじゃないですかね
真狂狐だったんじゃないでしょうか」
クリスタルさんの独り言「プルタブ真だったし、共有と俺が確定○だし、怪しいのはB型あたりか?」
魔法数さんの独り言「占いCO B型○」
百舌鳥さんの独り言「狐騙りの方か」
台風さんの遠吠え「B型は今日占われるだろうし無理だな」
プルタブさん「>にじぞうさん
狼はあるけど狂人はないんじゃない?w狼に迷惑だし。
狩人は、正確には他鯖で一度だけあるんだけど、わかめてでは初めて。」
冷凍みかんさんの会話「狐どこだ。」
B型さんの独り言「メール便グレー
(台風) (魔法数)
【確定黒】予定通り

台風グレー
B型 百舌鳥  (メール便) (魔法数)
【確定黒】

魔法数グレー
B型 (メール便) (台風)
【確定黒】予定通り」
予定通りさんの遠吠え「残る狐候補は,ですね。」
内藤さんの会話「もず ですね 読み方おそらく」
予定通りさんの遠吠え「狐候補はB型のみか。」
冷凍みかんさんの会話「百したかくしろ。」
内藤さんの会話「黒目というか まあ黒でしょう
台風視点でもほぼそこ狼です」
予定通りさんの遠吠え「狂人ですね」
B型さんの独り言「偽COしたのでいいでしょう」
床上浸水さん「真狐狼とはw」
クリスタルさんの独り言「こえーなぁ全く」
内藤さんの会話「とりあえず人外は吊れたみたいですね
最後の人外COはたすかりました」
冷凍みかんさんの会話「予定どうりが黒目。」
B型さんを占います。 >>> 魔法数 <<<
B型さんの独り言「メール便吊りは真切りじゃないんですがね。」
台風さんの遠吠え「まぁ狂人だろう」
5日目の夜となりました。(13/10/16 15:07:34)
メール便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メール便さん9 票投票先 → 台風さん
魔法数さん0 票投票先 → メール便さん
内藤さん0 票投票先 → メール便さん
予定通りさん0 票投票先 → メール便さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → メール便さん
百舌鳥さん0 票投票先 → メール便さん
台風さん1 票投票先 → メール便さん
クリスタルさん0 票投票先 → メール便さん
さむいようさん0 票投票先 → メール便さん
B型さん0 票投票先 → メール便さん
にじぞうさん「狐COは狂狼のパターンもけっこうありますよ!」
にじぞうさん「世知辛い世の中です・・・」
にじぞうさん「全然そうは見えなかったけどプルタブさん狩人はじめてなのかー」
プルタブさん「飼ってもいいのに」
百舌鳥さん「メール便つり」
メール便さん台風吊るぞ
魔法数さん「さようなら」
メール便さん狐CO! 撤回 占いCO B型○ 百舌鳥○ クリスタル○ 予定通り●
クリスタルさん「占い吊るなら台風でよかろうよ」
内藤さん「狩人死んでるwwww
あれ真でしょwww
>さむいよう」
床上浸水さん「狐が最初の脱落か、おつ」
魔法数さん「メール便が狂なら狼圧殺してて鬼畜ですね」
百舌鳥さん「共有任せの村なんてなにがおもしろい」
B型さん「安定性ではメール便吊りですが。グレー的に一番余裕あります」
さむいようさん「台風護衛狩人とかいないのね」
内藤さん指定メール便
予定通りさん「今日噛まれたの狩人ですから明日予定通り噛まれます>台風さん」
百舌鳥さん共有任せの占い切りより声の大きい予定通り吊るべき
台風さん「昨日の呪殺GJならプルタブの護衛先的に俺今日護衛貰えないのわかってるだろ」
魔法数さん「台風どうしたんだwwwwwwww」
メール便さん「台風−予定どおりは必ず吊ろう」
内藤さん「当初の予定はメール便つりだったwww
ってことでここ吊りwww
メール便真でも魔法数に囲いないしwww」
台風さん「昨日の呪殺だとしたら今日俺噛まれないのはおかしくね?」
魔法数さん「B型占って、メール便→台風 で吊れば完です
やばいもうすることない」
プルタブさん「ありがとう。狩人初めてだったから動き方わからなかった。>床上浸水」
予定通りさん「台風が偽っぽい発言してて泣きたくなってきたんですが予定通りです。」
B型さん「私視点では予定通り吊りは大丈夫ですがね。」
内藤さん「台風余計なこといわないでwwww
わかんなくなるwww」
さむいようさん「昨日のが呪殺とは?思わないの?>台風さん」
予定通りさん「僕としてはメール便推します」
メール便さん「なんだ台風やっぱり狂なのか?」
百舌鳥さん「どうせどの占い切るのか反対論だってだーれも意見いわないじゃん」
床上浸水さん「狩人からしたらいいことですよ
ボルコン噛みなんて普通のことですし」
台風さん「今日まで呪殺出してないし正直俺を真で見ろってのも無理だろ、もう俺か予定通り吊りでいいよ」
B型さん「予定通り吊る必要はないと思いますよ」
魔法数さん「しかしここまで私のお仕事奪っていくなんて狼鬼畜ですね」
プルタブさん「ってかメール狐とか読めねー」
百舌鳥さん「占いにどうせ狼いるんだからLWになろうが予定通り吊ったって問題ない」
さむいようさん「台風が真だったらこの●吊りはイタイけどな」
プルタブさん「俺完グレに残れたのはいいことだったのだろうか」
メール便さん「台風吊り魔法数吊り予定どおりで狼狂濃厚ですね」
予定通りさん「進行がわかってない人が居るのも予定通りです。」
魔法数さん「予定通り吊って B型占いますね」
B型さん「メール便グレーが対抗占い2のみですね。」
クリスタルさん「まあ予定通り吊りでいいでしょうこれは」
予定通りさん「3占い視点でもキープで問題無いと予定通り主張します。」
内藤さん「予定通りつるとwwwLW残りwww
占い切るしかないわwww」
魔法数さん「あーまぁいいか
どうせ台風狼でしょ」
予定通りさん「ここまで黒いと逆にさわやかな気分になりますね。予定通りですが。」
百舌鳥さん「吊り4だけど予定通り吊りでいいですよ」
プルタブさん「C占い三択と共有から選べって五択じゃないですかーやだー
◆魔法数さん 「じゃあ真狩に私を護衛してもらおう >メール
と台風の護衛への関与のしなさでメール護衛

百舌鳥やっぱ人外じゃないですか」
内藤さん「二人にwww黒wwww
流石につりたいwwww」
床上浸水さん「予定通り真っ黒www」
さむいようさん「もう吊りが4しかないよ」
魔法数さん「予定通りキープで台風吊ってくれたら一番です」
B型さん「プルタブ噛まれるのならずいぶんやりやすいですね。」
百舌鳥さん「おはよう」
予定通りさん「●が2つもきている……驚きの黒さですが,もちろん予定通りです」
クリスタルさん「確定○ありがとうございます」
内藤さん「おはようwww」
冷凍みかんさん「おはよう。」
メール便さん[ルクセンブルク 15日 ロイター] - スペインのデギンドス経済相は15日、昨年ユーロ圏諸国から受けた銀行支援プログラムについて、おそらく予定通り年内で終了させるとの見方を示した。 魔法数の○はオレの○でもあるのでもう一人の対抗の○を予告占い。
魔法数さん【理由】
メール便狂の台風狼ですかねぇ 多分
そして台風狼だとここまでお仲間囲ってないのも違和感感じるんですよねー
よってプルタブさんか予定通りが狼でしょう。
予告は予定通りさんにしました。
初日の村オーラは半端なかったですが、どんどん勢いが落ちていってる?感じがしてきます
◆予定通り 「狩人狙いの噛みに対する保護でしょうか。予定通りなんですね>さむいようさん」
◆予定通り 「あぁそんなそれっぽいとこを……予定通りですが」
◆予定通り 「グレーはどこなのか忘れましたが予定通りです」
上3つのように発言も曖昧になってきていますし グレ見る余裕ないんですかね?
台風狼でここ狼ならだいたい納得できるところなので占いますね。
台風さん「理由:確定○作り
◆百舌鳥「じゃあ確定○になりかけですけど魔法数さん百舌鳥のこと占わないでくださいね」
これ多分魔法数と俺間違ったんだろうな」
さむいようさん「霊能CO 床上浸水さん〇」
台風さん「占いCO:クリスタル○」
クリスタルさん「おはようございます、完グレ消えた今日からが厳しい日々ですね」
メール便さん「占いCO B型○ 百舌鳥○ クリスタル○ 予定通り●」
魔法数さん「占いCO 予定通り●」
予定通りさん「おはようございます。今日も完全に予定通りですね。」
5日目の朝となりました。(13/10/16 15:00:36)
プルタブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プルタブさんを狙います。 >>> 台風 <<<
内藤さんの会話「いえ それはさすがにないでしょう」
にじぞうさん「占い切り明日じゃなくても間に合うのでは!」
冷凍みかんさんの会話「真狼狼なのか。」
内藤さんの会話「メール便真だとしても 魔法数に囲いなし
逆ならB型囲いがありえます」
百舌鳥さんの独り言「わからん」
定形外さん「4吊り4人外」
魔法数さんの独り言「占いCO 予定通り●」
冷凍みかんさんの会話「すまん。かんぐれ0か。」
メール便さんを護衛します。 >>> プルタブ <<<
予定通りさんの遠吠え「ぜんぜんいけまうs」
予定通りさんの遠吠え「予定通りです」
内藤さんの会話「台風は占い候補ですぜ」
B型さんの独り言「台風さんは真狼かな?」
予定通りさんの遠吠え「これはやばい」
予定通りさんの遠吠え「全然いけます」
台風さんの遠吠え「メールのは予告じゃね?」
予定通りさんの遠吠え「いやいやまだまだ」
予定通りさんを占います。 >>> 魔法数 <<<
B型さんの独り言「台風の銃殺GJが一番それらしいんですが、それだとちょっと疑問なんですよね。」
台風さんの遠吠え「なんかいろいろごめんね」
予定通りさんの遠吠え「つかまだ占われない感じもするにはするんですよね。魔法数は占う気ないみたいだし」
内藤さんの会話「明日は占い切りでしょう
切るならメール便でしょうか
理由薄すぎます」
予定通りさんの遠吠え「銃殺さえなければ占い吊らせの方が得ではありますね。僕の村さ加減ですか?」
冷凍みかんさんの会話「かんぐれは台風のみ。Bがた。予定どうり一白。」
B型さんの独り言「そろそろ●来ますかね。まあ明日占い切るんですがね」
内藤さんの会話「予定通りに2票・・・これ予告先占いぽいですね」
プルタブさんの独り言「五択とか…」
予定通りさんの遠吠え「したら方針としては
占い殲滅か占い吊らせですが」
床上浸水さん「俺吊り以外ないわな」
台風さんの遠吠え「色々ミスったなぁ」
予定通りさんの遠吠え「狩人ですかねー」
4日目の夜となりました。(13/10/16 14:56:03)
床上浸水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
床上浸水さん9 票投票先 → B型さん
メール便さん0 票投票先 → 予定通りさん
魔法数さん0 票投票先 → 予定通りさん
内藤さん0 票投票先 → 床上浸水さん
予定通りさん2 票投票先 → 床上浸水さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 床上浸水さん
百舌鳥さん0 票投票先 → 床上浸水さん
台風さん0 票投票先 → 床上浸水さん
クリスタルさん0 票投票先 → 床上浸水さん
さむいようさん0 票投票先 → 床上浸水さん
B型さん1 票投票先 → 床上浸水さん
プルタブさん0 票投票先 → 床上浸水さん
メール便さん「オレ護衛!」
魔法数さん「んー噛み合わせ?と見るなら台風狼寄りですか
ヴィジョンが見えてきませんね そろそろ投票で予告します」
メール便さん「◆魔法数さん 「じゃあ真狩に私を護衛してもらおう >メール」
魔法はプルタブが偽狩りだって知ってるらしいわ」
床上浸水さん「○村だけど頑張って」
さむいようさん「指示なんていらん。GJ出せ」
百舌鳥さん半ば確定○がいいます 狩人は霊能以外護衛しててください 占い3たくか共有でどうぞ
にじぞうさん「予定さん狼もぽこさん狼も全然見えなかったなあ」
予定通りさん「ここがCOなしなのも予定通りです。」
プルタブさん共有からの護衛支持くれ
B型さん「完グレ吊りの占いには○でも占わせましょう」
床上浸水さん「なし、お疲れ」
さむいようさん「狩人占いたい占いがいたら名乗り出るといいかも」
魔法数さん「じゃあ真狩に私を護衛してもらおう >メール」
予定通りさん「占いの真偽は○の村っぽさで考える予定です。」
床上浸水さん「完グレ俺だけ、うん」
プルタブさん「◆百舌鳥さん 「そのまま吊っていいんじゃないですかって気分ですけどね」
お前後で狩人COしたいんだろ」
内藤さん指定床上でwwww
クリスタルさん「残る完グレは床上でしょ?」
メール便さん「オレ護衛でいいんだぞ」
冷凍みかんさん「床上がまだかんぐれ。」
魔法数さん「台風がかりに銃殺GJだとしてそのGJはどこででるんでしょうか
台風なんて初日に噛めるでしょう」
プルタブさん「護衛指示もくれ」
B型さん「床上さんでいいのでは?」
百舌鳥さん「そのまま吊っていいんじゃないですかって気分ですけどね」
クリスタルさん「あり得るだろうけど呪殺GJまで考えてたらきりなくなるし>>プルタブ」
内藤さん「おkwwwwスライドするわwwwまってwww」
予定通りさん「予定通りのCOでしたね」
内藤さん「台風の銃殺GJはwwww普通にありうるとおもうwwww」
B型さん「そろそろCO祭りですかね。」
プルタブさんプルタブの狩人日記〜ジュース飲んでGO〜
初日省略
二日目:護衛=メール便 死体=強雨
三日目:護衛=魔法教
A霊能護衛と迷いますが、占い即抜きもあると思いますし、対抗二人が○出しているのはかなり○目になると思ってます。
噛まれて情報が一気に減りそうなのでメール便護衛。
B引き続き占い護衛…ではあるんですが、魔法教の狐は取っておいてくれ、発言が印象よかったのでこちら護衛しておきます。○が噛まれているというのもある。
予定通りさん「あぁそんなそれっぽいとこを……予定通りですが」
魔法数さん「占い噛まれないって単純に信用勝ちしようとしてる?のかなぁ
だから私の信用さげしてるとこがぐるなんだと思ってたけど
イマイチ方針が見えてこないなぁ」
床上浸水さん「今更真くさい霊能を噛む意味はないでしょう<クリスタル」
プルタブさん狩人CO
百舌鳥さん「見間違えた 人がいうのをきにくわないと人外と思い込むおとこのひとって…>魔法数」
内藤さん「共有www無能だからwww仕方ないねwww」
プルタブさん「◆クリスタルさん 「占いも霊能も噛みに来ないのはちょっと違和感」
台風の銃殺GJは論外な感じ?」
メール便さん「オレのグレばっか噛んでくれると詰みが早くなってありがたい」
さむいようさん「ああそういう意味か。噛みあわせか呪殺GJもあるかもしれんていう」
内藤さん「了解www
なら指定プルタブwww
COどうぞwwww」
クリスタルさん「共有すらも狙わないし」
B型さん「指定でいいと思いますよ。狼1吊れてるので」
クリスタルさん「占いも霊能も噛みに来ないのはちょっと違和感」
予定通りさん「グレーはどこなのか忘れましたが予定通りです」
魔法数さん「最大人外数は4 どっちでもどうぞ」
台風さん「俺の○予定通りしか生きてないんだけど」
内藤さん「指定か占い切りで考えてたけど」
魔法数さん「ごめんなさい占いました>百舌鳥さん」
さむいようさん「◆床上浸水さん 「台風の○噛まれねえ」 どこが?」
B型さん「まあグレー噛まれるなら一人ぐらい死体に○結果ぐらいあるでしょうね。」
内藤さん「まあいちいちログ確認しなくていいから
便利ではあるけどwww」
百舌鳥さん「じゃあ確定○になりかけですけど魔法数さん百舌鳥のこと占わないでくださいね」
予定通りさん「狩人狙いの噛みに対する保護でしょうか。予定通りなんですね>さむいようさん」
魔法数さん「なんとなく占い結果全部のせるひとって潜伏占いとかすきそうな人に見えますよね うんどうでもいいですね」
さむいようさん「あんな村人くさいとこ吊っちゃだめでしょ」
床上浸水さん「台風の○噛まれねえ」
百舌鳥さん「おはよう」
B型さん「おはよう」
予定通りさん「今日も予定通りですね」
プルタブさん「メール便はなんで全部載せるん?」
にじぞうさん「お疲れ様でしたー」
予定通りさん「おはよう」
メール便さん結晶のこと。古フランス語 "cristal"(氷、氷のような鉱物の意)に由来。
台風がどちらかというと狂人っぽいので、魔法数が狼か。とすると囲いも視野に入ってくるので魔法数の○を占います。
床上浸水さん「おはよう」
内藤さん「おはようwww外天気いいなwwww
引きこもって人狼やってる場合じゃねえwww」
冷凍みかんさん「おはよう。」
魔法数さん【理由】
今日は対抗の○から占ってみたいと思います。
完グレは残しておいたほうがいいでしょう。

百舌鳥さん B型さん 予定通りさん

予定通りさん人外には見えないのでもう少し放置してみます
B型さんはまあ初日の私へのツッコミが割りとしっかりしてるので明日の推理みつつ放置
百舌鳥の信用落としが露骨すぎます
いまいち殴り方も浅いですし 真占いを吊りに持っていってる人外にしか見えません
まあ○でも○で構わないですし 銃殺でたら言い逃れできないですし 占います
台風さん「理由:宣言はしてなかったけど予告、やけに床上に絡んでるのが気になったんだよね
仲間で叩き合ってどちらかが難を逃れるってのはあるよね
とここまで書いて昨日の吊りが●だったことを思い出した
さすがに真狂狐とかないだろうし、床上とは繋がってないと見ていいね」
プルタブさん「◆B型さん 「誰も狂人乗っ取り見てないと思いますよ。>プルタブ」
◆B型さん 「霊能乗っ取りにしても、初手に●出すようならあって狂人でしょう」
確定的に行ったわけじゃないです、ただ、霊能乗っ取りが見えたので反応してしまっただけで。
奇しくも同じB型さんの発言だったんですけど、それで突っかかったようにみえたなら申し訳ないですね。

あと
◆百舌鳥さん 「魔法数を今のところ狂人でみています」
の理由欲しい所かな。」
さむいようさん「霊能CO 定型外さん〇」
クリスタルさん「おはようございます、メール便のは予告ですよね?」
台風さん「占いCO:にじぞう○」
メール便さん「占いCO B型○ 百舌鳥○ クリスタル○」
魔法数さん「占いCO 百舌鳥○」
4日目の朝となりました。(13/10/16 14:48:37)
にじぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百舌鳥さんを占います。 >>> 魔法数 <<<
プルタブさんの独り言「辛い」
にじぞうさんを狙います。 >>> 台風 <<<
冷凍みかんさんの会話「了解。」
百舌鳥さんの独り言「どうしたもんか」
メール便さんの念話「占いCO B型○ 百舌鳥○ クリスタル○」
内藤さんの会話「明日が12 信用差つけば明日でもいいでしょうが
明後日になるんじゃないでしょうかね」
B型さんの独り言「●出たらまあ信用してもよさそうです」
B型さんの独り言「明日辺り動きそうですかね?」
冷凍みかんさんの会話「占い切りはいつ。」
魔法数さんを護衛します。 >>> プルタブ <<<
内藤さんの会話「明日は指定・・・流石にどこか黒出てるでしょうが
そしてその次あたりから占いも切らなければです」
内藤さんの会話「そこ視点での詰みを一手遅らせたりできますね
あとは狩人候補でもありますし」
予定通りさんの遠吠え「んー……」
冷凍みかんさんの会話「プルタブはかんグレ。きってもいいが。」
台風さんの遠吠え「噛み先どこがいい?」
B型さんの独り言「明日もグレー噛みとは思えないし○噛み辺りでしょうか」
内藤さんの会話「確定じゃないんじゃないですかね
2人に占われただけで狼狂狐から囲われた可能性はありました」
予定通りさんの遠吠え「まぁ確かに」
冷凍みかんさんの会話「しろくいのいとってなんでしたっけ。」
百舌鳥さんの独り言「狐騙りなら全て覆る」
ぽこたんさん「霊も占いも噛まずに勝負はきつい。お仲間どうするかなー」
内藤さんの会話「怪しいのは急に発言数減ったプルタブさんでしょうか
あと理由の長かった魔法数さんは真狂目だとおもいます」
B型さんの独り言「今のところレアケはなさそうですね。真狂狼ー真でしょうか」
台風さんの遠吠え「んだけど、正直長文占いいるのはなえる」
予定通りさんの遠吠え「別に寂しくはないです」
予定通りさんの遠吠え「吠えはまかしてください」
冷凍みかんさんの会話「まちがえました。かく白くいですね。」
定形外さん「おつかれさまでした」
にじぞうさんの独り言「霊偽としたら占い4見てから出てきているから狂」
予定通りさんの遠吠え「相方の分まで喋っとくんで大丈夫です」
百舌鳥さんの独り言「投票ならメール真、理由なら魔法真」
予定通りさんの遠吠え「囲いましたね。信頼負けるわけにゃいかないかな?」
百舌鳥さんの独り言「台風狼 メール便と魔法数で真狼 こんなところ」
内藤さんの会話「この場合はべぐりでなくボルコン噛みですね」
強雨さん「お疲れ様です」
プルタブさんの独り言「だんだん疑われてきてていや」
予定通りさんの遠吠え「投票おそいこだれだ」
3日目の夜となりました。(13/10/16 14:43:56)
定形外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
床上浸水さん4 票投票先 → 定形外さん
メール便さん0 票投票先 → クリスタルさん
魔法数さん0 票投票先 → 定形外さん
内藤さん0 票投票先 → プルタブさん
にじぞうさん1 票投票先 → 床上浸水さん
予定通りさん0 票投票先 → 定形外さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 定形外さん
百舌鳥さん0 票投票先 → 定形外さん
台風さん0 票投票先 → にじぞうさん
定形外さん6 票投票先 → プルタブさん
クリスタルさん1 票投票先 → 定形外さん
さむいようさん0 票投票先 → 床上浸水さん
B型さん0 票投票先 → 床上浸水さん
プルタブさん2 票投票先 → 床上浸水さん
さむいようさん「私がそう言ったからなんだけど、身内の場合○判定なら囲いでしょっていうのに気がつかないかあえて言わないのが変>にじぞうさん」
内藤さん「共有がwww吊らないとこつくっちゃだめwww」
床上浸水さん「俺は霊能の意見に対して発言しただけよ?<にじぞう」
プルタブさん「そういう思考を昼に漏らさなくていいと思う>冷凍みかん」
魔法数さん「レアケ考察はもっと噛みおかしくなってから見てください」
にじぞうさん「ただしぽこたん黒で役噛まないなら床さん狼なら囲うだろう的な発想はアリ」
定形外さん「霊能の結果騙りか、
もしくは身内票があるから結果見せたということですかなるほど」
B型さん「誰も狂人乗っ取り見てないと思いますよ。>プルタブ」
百舌鳥さん「はい 明日貴方吊りましょうね>魔法数」
予定通りさん「怪しい所が大差ない感じなのも予定通りですし,ぽこたんさん投票者をベースに考えてたのにそれが白紙になったのも予定通りです。」
クリスタルさん「真狂狐-狼とか真狼狐-狂とか?が頭をよぎっただけ>>予定通り」
魔法数さん「ださくてもいいのよ 私のトレンドなんだよ>舌鳥さん」
冷凍みかんさん「私は霊能盲信。それで負けたらおめでとうと今考えている。」
にじぞうさん「◆床上浸水さん 「ただぽこたん投票者はほとんど○判定なんだよねえ・・・」

身内票前提で話しているのが違和感」
百舌鳥さん「いまどき長文理由が真とかださいので」
魔法数さん「みなさんのグレラン力ならきっと人外吊れますよ
できれば狐は私のためにとっておいてください」
定形外さん「狩人候補減らして真噛みパターンだと思うのでグレから怪しい人吊っていけばいいです」
にじぞうさん「ではにじぞうさんは引き続き床上さんプッシュでいきます」
百舌鳥さん「魔法数を今のところ狂人でみています」
予定通りさん「どういう意味でしょうか?>クリスタルさん」
プルタブさん「いくら初手●だからっていきなりそれで狂人乗っ取り見るのは野暮ってもんだと思うが」
さむいようさん「◆床上浸水さん 「ただぽこたん投票者はほとんど○判定なんだよねえ・・・」 ふうーん」
クリスタルさん「乗っ取り考えたくないけど、そうだと狐が占い混じってそうで。」
予定通りさん「今日も予定通りグレランです」
内藤さん「吊るとこないんでwwww
狼1吊れてるならちょっとアレだけどwww
グレランでwwww」
魔法数さん「霊乗っ取りはないでしょう うんないでしょう そんなの見ません うん」
プルタブさん「予定通りさん 「予定通りですので驚いてはいけません。」
まじで、ぽこたん狼見てたん?」
床上浸水さん「これ囲いあるかもね」
B型さん「霊能乗っ取りにしても、初手に●出すようならあって狂人でしょう」
クリスタルさん「ほんとにぽこたん狼なのかちょっと怪しく考えてしまう」
魔法数さん「と即噛みされてない喜びを今のうちにかみ締めておきましょう」
百舌鳥さん「ただ○噛みなので狩人を恐れたというふうにとりあえずみてあげましょう」
冷凍みかんさん「狼は確定白を嫌がっているのかな。」
予定通りさん「恥ずかしいのも予定通りです>B型さん」
内藤さん「激おこスティックwwwwファイナリアリティwwww
ぷんぷんドリームwwww」
定形外さん「結果騙りについてごちゃごちゃいうのはやめましょう」
魔法数さん「これは俺に護衛をついてるのを恐れたな!!!」
メール便さん「あんな狼いるのかねーとは思うが、なんにせよ1w吊れ結構なことですわ」
予定通りさん「3-1なので霊乗っ取りは考えない方針の方が多いと思いますが,それも予定通りです。」
魔法数さん「そうですよいきなり対抗の信用あげとかするから激おこプンプン丸でしたよ>にじぞうさん」
床上浸水さん「ただぽこたん投票者はほとんど○判定なんだよねえ・・・」
B型さん「予定通りさんが恥ずかしいまで把握」
にじぞうさん「3−1で●吊れて役噛まないのは消極的な進行ですね」
内藤さん「べぐってwwww占いかまれてなくねwww
>相方」
予定通りさん「予定通りですので驚いてはいけません。」
百舌鳥さん「霊結果●で役職が噛まれないのはおかしいですね」
定形外さん「おはよう」
冷凍みかんさん「べぐられた。」
にじぞうさん「あっ大変申し訳ないのですが夜に発言見直してみたら魔法さんのほうが真っぽいなあと思いました
それと理由なげーですね>魔法数さん」
B型さん「●結果にちと驚きですね」
内藤さん「えwwww狼吊れたのwwww流石wwww」
クリスタルさん「ぽこたんただの寡黙と思ってたのに狼あるのそこ」
さむいようさんステだったので身内票があってもおかしくないです。お気をつけ
魔法数さん「予定通りさんカッコイイですね」
予定通りさん「と思ったら●ですか。予定通りです」
プルタブさん「投票は初日はそこまで人外狙う必要ないと思うので、はっきり言って適当な投票です
占いは真狂狼路線で見ていきましょうって感じですかね」
百舌鳥さん「おはよう」
床上浸水さん「分かりやすい○噛みですねえ・・・・」
にじぞうさん「おはようございます」
強雨さん「お疲れ様です」
内藤さん「今日もお前らおはようwwwww
俺のためにwwww狼見つけてwwww」
予定通りさん「予定通りの寡黙吊りでしたが,あんな所はどうせ村です
内藤さん(共有)百舌鳥さん 台風さん(占) クリスタルさん さむいようさん(霊)」
B型さん「おはよう」
冷凍みかんさん「おはよう。」
魔法数さん【理由】
吊り箇所:ぽこたん 定形外 床上浸水
占い箇所:プルタブ(1) にじぞう(0) クリスタル(2)
放置箇所:予定通り 百舌鳥
ざっと3分割してみました ()は被投票数です

じゃあ占い箇所の中から人外狙って占いたいと思います。
にじぞうさんはメール便さんの信用上げ
プルタブさんは私の信用下げ箇所
まあ占いに触れてるので、とりあえず放置してみましょう
占い噛まれたならそっから推理することもみなさんから可能なはずです。

クリスタルさんは◆クリスタル 「ところで定形外が起きてこないが」
「ところで」って話題ないときに使う言葉なんですよね
発言稼ぎしようとしてる人外だと思ったので占います。
メール便さん開けた森林や林縁、河畔林、農耕地などに生息する。スズメの仲間。予告占いです。
共有さんが投票してるところでもある。●ならいいな
予定通りさん「おはようございます。予定通りでしたね」
台風さん「理由:最多発言占い、正直ほとんどの村の発言の内容がないよう」
床上浸水さん「おはよう」
さむいようさん「霊能CO ぽこたんさん●」
台風さん「占いCO:予定通り○」
クリスタルさん「おはようございます。初日から気になってましたが、狼の吠え少なめですよね。」
メール便さん「占いCO B型○ 百舌鳥○」
魔法数さん「占いCO クリスタル○」
3日目の朝となりました。(13/10/16 14:36:11)
強雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強雨さんを狙います。 >>> 台風 <<<
メール便さんを護衛します。 >>> プルタブ <<<
魔法数さんの独り言「占いCO クリスタル○」
クリスタルさんを占います。 >>> 魔法数 <<<
B型さんの独り言「占うならプルタブ、にじぞうかな。」
内藤さんの会話「適当な誘導ですね
狩人もやったりするんでなんともいえませんが」
B型さんの独り言「プルタブさんも気になりますね。」
百舌鳥さんの独り言「二騙りの匂いはする」
冷凍みかんさんの会話「ぐれらんね。了解。」
B型さんの独り言「狼の一人は床上な気がするんですがね」
冷凍みかんさんの会話「にじぞうさんの初日センサーに床上さんがひっかかりましたこれがひっかかる。」
予定通りさんの遠吠え「よろしくー」
台風さんの遠吠え「了解、強雨噛むわ 1:30少し前に噛み」
内藤さんの会話「黒か破綻が出たらそこ吊り
そうでなければグレランでいいかとおもいます」
百舌鳥さんの独り言「予定外です」
床上浸水さんの独り言「最後の誘導て本当に吊られたりするからこえーわ」
予定通りさんの遠吠え「特にはないっすねー。○で良いんじゃないかな。ログ読み中」
冷凍みかんさんの会話「まだ差がない。」
台風さんの遠吠え「んだねぇ2000年代前半くらいか?」
にじぞうさんの独り言「見直したら魔法さんのが真っぽかったです」
内藤さんの会話「まあでも霊能は真目ですよね
占いは理由はどこも薄めで現状差はなく思えます」
プルタブさんの独り言「一票…うん大丈夫大丈夫…」
冷凍みかんさんの会話「かたったことないので無理がある。」
予定通りさんの遠吠え「ネチケットって言葉すげえ懐かしいですね」
台風さんの遠吠え「噛みたい先ある?」
ぽこたんさん「おつかれです」
台風さんの遠吠え「お疲れ様」
予定通りさんの遠吠え「寡黙吊り。身内票すれば良かったか。」
内藤さんの会話「起きるの遅れてしまいました
意味のない騙りになってしまいましたね」
台風さんの遠吠え「まぁだろうなぁ」
2日目の夜となりました。(13/10/16 14:31:44)
ぽこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
床上浸水さん2 票投票先 → 百舌鳥さん
メール便さん0 票投票先 → 百舌鳥さん
魔法数さん0 票投票先 → 定形外さん
内藤さん0 票投票先 → ぽこたんさん
にじぞうさん0 票投票先 → 床上浸水さん
予定通りさん0 票投票先 → クリスタルさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 百舌鳥さん
強雨さん0 票投票先 → クリスタルさん
百舌鳥さん3 票投票先 → ぽこたんさん
台風さん0 票投票先 → ぽこたんさん
定形外さん3 票投票先 → プルタブさん
ぽこたんさん5 票投票先 → 定形外さん
クリスタルさん2 票投票先 → ぽこたんさん
さむいようさん0 票投票先 → ぽこたんさん
B型さん0 票投票先 → 床上浸水さん
プルタブさん1 票投票先 → 定形外さん
ゲームマスター「ネチケットって、なんかネチネチしてますよね。イメージ悪い」
ゲームマスター「1分前には投票するのがネチケットですよ!」
再投票してください。
予定通りさん「予定通りの矛盾です>鳥さん」
魔法数さん「部屋が寒いです」
にじぞうさん「にじぞうさんの初日センサーに床上さんがひっかかりました」
プルタブさん「もうFOの話はいいよ」
定形外さん「もしつられたら冷凍みかんを一生恨みます」
百舌鳥さん「人外狙っていませんね 矛盾しています>予定通り」
床上浸水さん「さむいようがもう村人の貫禄を・・・」
B型さん「変則的FOのようですが少し村を混乱させただけのようですね。」
強雨さん「あと占い騙りするなら相方○にしろよ」
さむいようさん「凍えてます!>内藤さん」
魔法数さん「定形外さん流石定形外のことしてくれるねカックイイ!」
予定通りさん「つれない場合は別の予定があるので問題ないはずです>魔法数さん」
予定通りさん「予定通り漢字ランからです>百舌鳥さん」
内藤さん「おこなの?wwww
>さむいよう」
定形外さん「占われたかと思ったら気のせいでした」
魔法数さん「予定通り狼連れなかったらどうしましょう」
百舌鳥さん「予定通りの吊りたいところを教えてください」
クリスタルさん「ところで定形外が起きてこないが」
さむいようさん「共有の騙りがくだらなさ過ぎるのがこのごろ酷すぎます」
プルタブさん「そうすね>百舌鳥さん」
予定通りさん「みなさんのグレラン力なら予定通り人外が吊れるはずです。」
内藤さん「グレランでwwww
狼吊ってwww」
定形外さん「おはよう」
強雨さん「まぁグレー狭くなっていいんじゃないか」
冷凍みかんさん「ぐれらんかな。」
百舌鳥さん「ブルタブさんはひとりきってぐるぐる進行もあるんだって覚えてください」
予定通りさん「予定通り最多弁から吊ります。」
にじぞうさん「◆メール便さん 「対抗なんて全ロラでかまわない」

この発言印象いいです私」
さむいようさん「あんた霊能騙ってたの?気づきもしなかったわ>内藤さん」
冷凍みかんさん相方あっています。
B型さん「内藤のCO見えてなかったわ。3−1になるのか」
魔法数さん「マイナスには思ってないが占い4だと即死にそうでしたのでとか言っておきます」
予定通りさん「3-1でしたね。把握ミスですが予定通りです。」
メール便さん「おっけー、ふつうの進行だな。どんどん占っていくわ」
プルタブさん「あ、すまん欠けじゃないわ」
にじぞうさん「な、ないとうーーー」
百舌鳥さん「3−1ですけど?」
強雨さん「そっちもかい」
台風さん「あぁ内藤もCOしてたのね
3-1か」
床上浸水さん「何そのアグレッシブ共有」
予定通りさん「3-0ですがもちろん予定通りです。占いに真が居るのは間違いありません」
クリスタルさん「3-1-2でグレランですね」
プルタブさん「え?じゃあ霊能欠けなん?」
B型さん「魔法数さんは人外3露出濃厚だったのに占い4をマイナスと思ってたようですね」
予定通りさん「予定通り把握発言ばっかりの所を吊ります。」
内藤さんごめんwww俺も霊能撤回wwww
共有相方冷凍みかんwwww
プルタブさん「ひとり切ってぐるぐるとか言ってる魔法教さんは早めに狐処理してもらいたい狼さんなのかと思いました」
台風さん「霊能ひとりなのにロラとな?」
さむいようさん「いつもながら共有がつまんないことする」
クリスタルさん「撤回か」
予定通りさん「予定通りグレラン開始します。といっても吊られる所はもう決まっていますが。」
百舌鳥さん「朝一にでない共有の占い師なんて面白くないんで次からそうしてください」
魔法数さん「くそやろうただの3−1じゃーねーか」
床上浸水さん「個人的にはFOしてほしいところだが、共有に任せよう」
メール便さん「なら霊ロラから入ろうぜ」
強雨さん「一番遅いのが共有かよ」
予定通りさん「予定通りの撤回ですね。」
魔法数さん「ひとり切ってグルグル占いすればいいと思います
2騙り見るならFOしてグレランです」
ぽこたんさん「相互占いでお休み」
プルタブさん「あ、はい撤回」
にじぞうさん「チミが撤回してどうするっ>冷凍さん」
百舌鳥さん「はい」
メール便さん「対抗なんて全ロラでかまわない」
プルタブさん「本当に4−1のままなら狐騙り濃厚なんかね」
冷凍みかんさん撤回。共有者CO.
にじぞうさん「吊られなさそうならでした」
台風さん「共有混じってるなら撤回はよ
もしくはもう一人出て指示出せ」
魔法数さん「占い4かよくそやろうwwwww」
B型さん「共有騙りでなければ面白そうですね」
予定通りさん「それでは予定通りの相互占いで。」
にじぞうさん「4なら相互占いのー共有はグレラン吊られそうならなるべく潜って霊軸展開ー」
クリスタルさん「占い4の展開は苦手なので共有にお任せ」
床上浸水さん「占い4、撤回あればどうぞ」
強雨さん「二人から○もらったぜ」
百舌鳥さん「共有騙りですね?」
魔法数さん「強雨人気じゃねーかよかったな」
プルタブさん「おはよう占い4?」
予定通りさん「予定通りの占い4ですね。」
内藤さん「俺様がwwww霊能wwww
ボロ雑巾wwwww
対抗でないでwwww」
クリスタルさん「占い4ですか」
さむいようさん霊能CO
内藤さん「うはwwwwwおkkkkwwwwwwwww
お前らおはようwwwww」
台風さん「理由:→占い」
魔法数さん【理由】この村で一番さっぱりしてる←さん占い
強雨さん「おはよう」
メール便さんメール便とは、宅配便のシステム(配送網)を利用して、書類や商品カタログなどの、郵便法上の「信書」ではない軽量な荷物を運ぶ運輸業者による輸送サービス。初日なので↓の黒いのを占うのですよ。
予定通りさん「予定通り15秒」
床上浸水さん「おはよう」
冷凍みかんさん「占いCO定形外○」
B型さん「おはよう」
台風さん「占いCO:強雨○」
魔法数さん占いCO 強雨○
ぽこたんさん「おはよう」
にじぞうさん「おはようございます」
メール便さん「占いCO B型○」
百舌鳥さん「おはよう」
予定通りさん「おはよう。予定通りで頼む。」
さむいようさん「おはよう」
クリスタルさん「おはようございます、安心進行で行きましょう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/16 14:22:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 台風 <<<
内藤さんの会話「スライドというか撤回というか
その予定です」
メール便さんの念話「占いCO B型○」
冷凍みかんさんの会話「霊能COからのスライドでいいですか。」
内藤さんの会話「とりあえず霊能出ようかと」
内藤さんの会話「まだ指定のことを考える段階ではないと思います
騙りやるかとかでいいんじゃないですか」
ぽこたんさんの遠吠え「冷凍みかんさんで銃殺対応予定」
内藤さんの会話「自分はこの鯖だと2勝2敗1分けですね 共有」
魔法数さんの独り言「占いCO 強雨○」
予定通りさんの遠吠え「よろしくー」
ぽこたんさんの遠吠え「おまかせします」
強雨さんを占います。 >>> 魔法数 <<<
台風さんの遠吠え「んじゃ俺騙りやるね、1:30少し前に噛み」
冷凍みかんさんの会話「私が指定したほうがいいですか。」
プルタブさんの独り言「ふえええ」
冷凍みかんさんの会話「共有1勝8敗。」
内藤さんの会話「違う鯖含めても100いかないくらいですね」
ゲームマスター「いま、あなたの後ろにいます >>該当者」
台風さんの遠吠え「いないなら俺騙るけど」
ぽこたんさんの遠吠え「どっちでも大丈夫」
冷凍みかんさんの会話「人狼何回やっていますか」
魔法数さんの独り言「せっかく魔法数RPがんばろうと思ったのに」
内藤さんの会話「自分も二回連続です
よろしくお願いします」
メール便さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ゲームマスター「あとはてきとうに殺しあって、じゃ」
プルタブさんの独り言「>>GMさっきも(違う鯖だけど)狩人だったんだよ〜なにこれ、なんかついてるの?」
台風さんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
ぽこたんさんの遠吠え「よろしく」
冷凍みかんさんの会話「また共有か。」
魔法数さんの独り言「来たいと思った役職ちょうどきた
占いフツー村ではじめてかも」
予定通りさんの遠吠え「よろしく。潜伏します」
B型さんの独り言「さて、今回はどうなるかな」
内藤さんの会話「共www有www者www
うはwwwwおkwwww」
にじぞうさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
台風さんの遠吠え「よろしく」
プルタブさんの独り言「あ、死にたい」
クリスタルさんの独り言「素村でした」
強雨さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 14:17:57)
冷凍みかんさん「よろ。」
床上浸水さん「よろー」
予定通りさん「GMが投げるとこまで予定通りですから安心です」
プルタブさん「よろしこ〜」
定形外さん「やっとだ、よろしく!!」
プルタブさん「>台風、GM
どうもです」
百舌鳥さん「GMがなげたけどもうそれでいいとおもった」
内藤さん「よwwwろwwwしwwwくwww」
強雨さん「よろしく」
台風さん「よろしく」
予定通りさん「しずかちゃんかよ」
魔法数さん「よろしくお願いします」
定形外さん「なんとか始まりそうですね」
ゲームマスター「30秒後開始。もうあとはしらん」
台風さん「人いないから16人でってだけだし
17人になっても問題ない」
魔法数さん「2回シャワーするとかどんだけシャワー好きなんだよ」
百舌鳥さん「髪かわかしてるに一票」
kariさんがプルタブに名前を変更しました。
内藤さん「髪乾かしてるんじゃねえのwww」
台風さん「いや大丈夫だよ」
ゲームマスター「シャワー復帰」
ゲームマスター「いえ、17でおk」
さむいようさん「またシャワー浴びてんのか」
ゲームマスター「お前、村で一番さっぱりしてるだろうが」
プルタブさん「もしかして16人でやる予定だった?」
ゲームマスター「シャワー復帰しろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 14:16:16)
ゲームマスター「赤1」
クリスタルさん「まさか・・・?」
内藤さん「ごwwwめwwwwwんwwww」
ゲームマスター「内藤復帰」
メール便さん「まだかしら?」
kariさんがB型に名前を変更しました。
ゲームマスター「内藤・・・お前・・・」
ゲームマスター「1415合わせ、ズサが変更次第さっさと開始します」
B型さん「こんにちは」
インディさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「君、溶けたほうがまずいやろ >冷凍」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 14:14:32)
冷凍みかんさん「冷凍してまう。」
ゲームマスター「苦情はインディまで」
さむいようさん「早く始まらないと凍えちゃうよう」
ぽこたんさん「この村は呪われている」
ゲームマスター「ズサも赤復帰もないにゃあ」
ゲームマスター「君の予定表、僕にくれないか。覚悟を決めることが...アレ?これって6部... >予定」
冷凍みかんさん「言葉の綾ですね。」
さむいようさん「赤になるやつは色変えていけよ」
予定通りさん「予定通りなんで問題ありません」
ゲームマスター「青なのに赤。わかめて7不思議ですね」
冷凍みかんさん「すいません。赤けってスタート提案という意味です。」
定形外さん「インディは青なのに」
ゲームマスター「それいいですねって、ひどい... >冷凍」
予定通りさん「予定通りです」
予定通りさん「インディーー!」
ゲームマスター「【悲報】インディが赤に!」
冷凍みかんさん「床上浸水けってスタートはどうですか。」
ゲームマスター「ズサ→赤蹴りに疲れました。実家に帰りたい...」
メール便さん「よろしく」
予定通りさん「じらしすぎて床上浸水さんがまじで浸水しちゃうじゃないですか!」
さむいようさん「この村始まらない運命なのか」
ゲームマスター「また、いまさら、赤に、なりそう」
ゲームマスター「なぜ、今、シャワーを、あびようと、おもったのか?」
冷凍みかんさん「はじめようか。」
ゲームマスター「目を覚ますんだ!」
ゲームマスター「おい!いまさら赤はなしだぜ!おい!」
ゲームマスター「ズサはCN変えをどうぞ」
kariさんがさむいように名前を変更しました。
強雨さん「すまん。シャワー浴びてた」
ゲームマスター「@1」
クリスタルさん「おっしゃ」
ゲームマスター「16ではじめっぞ、やろーども」
ゲームマスター赤復帰。1404合わせ
冷凍みかんさん「仮は名前変えてね。」
ゲームマスター「人生とはままならないですね」
冷凍みかんさん「とりなしか。」
ゲームマスター「赤1以外は綺麗にそろっているのに」
内藤さん「oh...」
ゲームマスター「うち、ロールキャベツやってないんで」
ロールキャベツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロールキャベツさん」が村へやってきました。(13/10/16 14:01:10)
ゲームマスター「なかなか難しいですね」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「14時です」
定形外さん「戻りました」
かりさんがクリスタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「君も待っていた」
さむいようさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:52:03)
ゲームマスター「君を待っていた」
クリスタルさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:49:28)
定形外さん「了解です」
ゲームマスター14時まで一旦休憩とりましょう
冷凍みかんさん「ありがとう。」
ゲームマスター「懐広いですね >冷凍」
冷凍みかんさん「私はおkです。」
予定通りさん「こういうタイミングで15秒後くらいに揃ったら良いのに。と思う。」
定形外さん「じゃあ14人でやりますか・・・」
ゲームマスター「問題ありません >黒猫」
黒猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
黒猫さん「すぐ始まるならと思い入りましたが
これだと厳しそうですね
申し訳ないのですが抜けます
ごめんなさい」
定形外さん「まあそういう人は心配ですよねー」
ゲームマスター「蹴ることにしました。警告にもかかわらず再度の遅れでイエロー→レッドカード」
桜降るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、枠拡大して、ズサを待ちます」
定形外さん「わからないけどわかりました」
台風さん「ズサ来て赤復帰しても17人になるだけだし」
百舌鳥さん「奇数進行だから、狼にとってもちとやりづらい進行のはずだよ」
定形外さん「そうなんですか」
ゲームマスター「16で突然死は萎えますので」
台風さん「枠増やしとけばいいんじゃね?」
百舌鳥さん「人外有利じゃなくて、16人になることでバランスをとったんだよ」
ゲームマスター「残念ですが蹴ってもう一人待ちたいと思いますが」
ゲームマスター「さっき復帰した赤の更新がその後ありません」
内藤さん「うはwwwwよろしくwww」
定形外さん「よろしくー」
定形外さん「ということは人外側が有利ですか
狼になりたい」
冷凍みかんさん「よろ。」
台風さん「よろしく」
魔法数さん「よろしくがんばります」
予定通りさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
台風さん「素村が一人減るだけだね」
ゲームマスター「もうおくれるな >今復帰した赤」
黒猫さん「誰やねん」
定形外さん「あ、基本はって意味で」
台風さん「これはズサ→赤蹴りフラグやな」
ゲームマスター「違いますが同じです >定形外」
冷凍みかんさん「よろ。」
ゲームマスター「嫌がらせのようにまた発生する赤」
定形外さん「16人でも同じですよね」
メール便さん「よろしく」
定形外さん「よろしくー」
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「16になるときもあります >定形外」
ゲームマスター「ズサこなかったらそのまま16で」
定形外さん「16人村ですか。」
黒猫さん「16でいいんでサッサと始めてくれたまえ」
ゲームマスター「赤なし。13時37分合わせ」
sizuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽこたんさん「ずさこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:35:41)
ゲームマスター「ギリギリに力尽きるのは仕様なんですかねえ」
kariさんが定形外に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1へ」
定形外さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:34:16)
ゲームマスター「赤2に拡大」
ゲームマスター「【悲報】赤1発生につき、開始延期」
台風一過さんが黒猫に名前を変更しました。
桜降るさん「まだかなまだかな〜♪」
ゲームマスター「13時26分で力尽きるとは情けない」
kariさんが台風一過に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ふえるふえる仕様です」
kariさんが台風に名前を変更しました。
あすかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒猫さん「こんにちは」
かりさんがにじぞうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:31:36)
ゲームマスター「採用 >冷凍」
冷凍みかんさん「16でもいいよ。」
ゲームマスター13時32合わせ。ズサこなかったら16デカイし
桜降るさん「まだかなまだかな〜♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
台風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:30:25)
ゲームマスター「もう赤復帰して16で始めませんか」
kariさんが百舌鳥に名前を変更しました。
sizuさん「こんにちはー」
ゲームマスター「LR」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
百舌鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:27:34)
桜降るさん「まだかなまだかな〜♪」
kariさんが内藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「こ、こいつ、赤を自在に変えるだと?」
kariさんが強雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
やって後悔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「死刑執行」
冷凍みかんさん「赤あといくつ。」
冷凍みかんさん「もどったよ。」
sizuさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:24:05)
ゲームマスター「行っトイレ」
冷凍みかんさん「トイレCO.」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
かりさんがインディに名前を変更しました。
ゲームマスター「比較的近い赤が3。縛首1」
案山子園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
強雨さん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:19:03)
インディさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:18:16)
ゲームマスター「枠拡張して、GMに余裕を与えます」
Kariさんが予定通りに名前を変更しました。
冷凍みかんさん「こんにちわ。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター以降、随時更新。神1案山子2縛首1
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:15:00)
ゲームマスター「よっぽ」
kariさんがあすかに名前を変更しました。
予定通りさん「やっぽ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:14:15)
kariさんが魔法数に名前を変更しました。
桜降るさん「まだ始まってないみたいですね」
kariさんが床上浸水に名前を変更しました。
kariさんがメール便に名前を変更しました。
ゲームマスター「いら」
桜降るさん「こんにちは」
にじぞうさん「こんにちは」
桜降るさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:04:14)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 13:04:06)
ゲームマスター「100から先は覚えてないな >死刑執行ボタン」
やって後悔さんGMは厳かな空気の中、縛り首執行ボタンを押した。
本来ならば複数の執行人が同時に複数のボタンを押し誰が
本当のボタンを押したかわからないようにする仕組みなのだ。

しかしGMは一人でそれをやってのけた。
しかし、死刑執行ボタンを押した後に彼の心に残ったものは、
激しい後悔と自責の念だけであった。「俺はもっとやって後悔に
優しくしてやれなかったのかな」GMは一人呟いたが、やってしまった
ものはもう元には戻らないのだ。
「やって後悔」それはGMが縛り首執行ボタンを押すことによって生まれる…
ゲームマスター13時15分
ゲームマスター「微妙な赤具合」
ゲームマスター「ちいっす」
ゲームマスター「お上にもそれぐらいの慈悲はあります >やって後悔」
内藤さん「ちいわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 12:56:04)
やって後悔さん「縛り首執行までの間にやりたいことをやるよ」
ゲームマスター「こんち」
魔法数さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 12:54:43)
ゲームマスター「縛り首にします。お前、死刑! >やって後悔」
やって後悔さん「やって後悔だ」
ゲームマスター「こいつ、やりよった(驚愕」
やって後悔さん「よろしく」
やって後悔さん」が村へやってきました。(13/10/16 12:50:27)
しゅらごんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だが、酉なしは許さん。蹴殺」
しゅらごんさん「こんにちわー」
しゅらごんさん」が村へやってきました。(13/10/16 12:47:24)
ゲームマスター「たてられました」
kariさん「こんばんは」
案山子園さん「たてときますね」
案山子園さん」が村へやってきました。(13/10/16 12:46:05)
ゲームマスター「おろ」
ゲームマスター「やらない後悔よりやって後悔の方がいいとか言う奴を縛り首にすべきだ」
ゲームマスター「余計なことはしない。これ社会で重要ですよ」
ゲームマスター「いらんこといわないように」
メール便さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 12:43:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 12:42:08)
あすかさん「前回トリップの割れが発覚して
戦歴なしですが村人として雇ってくださいm(_ _)m」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 12:38:15)
ゲームマスター13時
ゲームマスター「おいとかれましたー」
案山子さん「おいときますー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/16 11:37:12)
kariさん「うぃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 11:21:55)
kariさん「気が早いですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 11:14:39)
ゲームマスター「うんしゅうみかんと見間違えました」
床上浸水さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 11:04:11)
ゲームマスター「取り戻されました」
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 10:52:43)
ゲームマスター12時
ゲームマスターテンプレ:GMがルールブックだ!
戻る