過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
爆弾処理班
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみさま
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
宗教家
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
殺し屋
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
記憶喪失
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超高校級の???
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
お花畑
「」
[人 狼]
(死 亡)
 n6fLzFEI
 
おバカ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
農家
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
貧民
「」
[占い師]
(死 亡)
 yIH60DoM
 
ぐえー
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
幸運
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ただのお隣さん
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶対防衛員
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
探偵
「」
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】台風の惨劇第二幕村 〜 133907番地
9日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
殺し屋さんもちろん私はアマゾンで通販したぞ
これから支払いにコンビニ行ってくるところだが風が強いナーミン!
おバカさんうぅ……それじゃあ、村立てありがとう!狼陣営のみんなもありがとう!
キルミーベイベースーパーは本日10月16日発売!これまで出たボーカル曲全部に加えてマボロシのライブ・バージョンも収録!さらにさらに、27分の新作アニメDVDもついてくる!
これは絶対見逃せないね、ソーニャちゃん!!
貧民さん「ログ読んで思い出したが、俺がじっくり様子見して潜伏してればまた違った結果になったかな
そう考えると申し訳ない…」
おバカさん「>私はいつだって素直だぞ むかついたら即座に折る(ボキ
ギャオーン!?」
おバカさん「まぁ狼サイドとしては完全に狂噛みしたつもりだったので占い残しは手ではあると思うよ!結果的に真噛んじゃってただけだし!」
殺し屋さん「>いつもそれくらい素直ならいいのにね!
私はいつだって素直だぞ むかついたら即座に折る(ボキ」
ぐえーさん「お前ら参加感謝だあ!楽しかったぜ!
だがおバカに化かされたのが…ぐえー!
お疲れ様だ!」
殺し屋さん「>◆屑さん 「狂噛みもありえるからねー噛まれたら即ローラーは反対かな
>狂人噛みはびこるだろうし」
真噛みしても信用勝負を続けられるのなら 占い即抜きがノーリスクになるんだ
どっちにせよ占い噛みへの抑止にはならないからな」
貧民さん「>◆屑さん 「狂噛みもありえるからねー噛まれたら即ローラーは反対かな
それも一つの意見だな、ローラーか否か…なんかとか見切りたいものだな」
おバカさん「>おめでとうやすな 悔しいがお前の勝ちだ……
にゅふふふ!素直に負けを認めるとは中々殊勝な心がけだねぇ〜……
いつもそれくらい素直ならいいのにね!」
お花畑さん「村たてありがとう
私のお花畑は死体とおバカとリアクション芸人だけになっちゃったけど楽しかったわ」
さん「まあ専務は怖いよねとしか
村立て感謝だよ」
探偵さん「村立てありがとうございますー
狼さんにはしてやられました!
おつかれさまですー」
おバカさん「あぁ、そうそう
ソーニャちゃんは私がほぼ独断で噛んだ
美味しかったけど少し筋張ってたね」
農家さん「村立てありがとー」
宗教家さん「村立て感謝だ
狐で最終日まで残るのは久しぶりなんで満足さ」
お花畑さん「占いローラーする時間をグレランに変えたのよ!グレー噛みだって!
狼だってまるっきり有利ってわけじゃないわ」
殺し屋さん「>◆貧民さん 「よく聞くんだ村の人々
>占いが噛まれたらローラー、保留できても1日だ
実行してもかなり不利だけど 村側の勝率を少しでも上げようと思ったらこれしかないな
最近は占い噛みが起きても全然ローラーしない流れだから 提案するのは勇気が必要だったが…… 」
貧民さん「狼も狐も手ごわい村だった、だが負けはまけだお詫びに沙慈が醤油を一気してくれるそうだ
仮GMは村感謝するおつかれだ」
超高校級の???さん「即●出して真を噛ませてローラーされて寝る
という私の中の作戦は大成功だったのよ
寝るのは気になって無理だったけれど」
ただのお隣さんさん「それじゃ皆お疲れ様ー
ミハ兄は村立てありがとうございました」
さん「狂噛みもありえるからねー噛まれたら即ローラーは反対かな
狂人噛みはびこるだろうし」
おバカさん「え、えーと……あ、狼のみんなもありがとう!皆のおかげで最後まで潜伏できました!友情の証にこの特性やすなステッカーをあげよう!
これ作ったら今月のお小遣いがなくなったというレアモノだよ!
ソーニャちゃんには土下座したらあげる」
超高校級の???さん「>というか霧切さんは真と全く同じ動きかい?
ええそうよ」
殺し屋さん「まあ仕方ないか 占い即抜きだとこんなもんだ」
ぐえーさん「殴り合うのは大抵村人って言うがよ…
焚き付けた俺も村人じゃねーか…」
貧民さん「よく聞くんだ村の人々
占いが噛まれたらローラー、保留できても1日だ」
絶対防衛員さん「お疲れさまね
また村を一つ絶対防衛ってしまったわ」
超高校級の???さん「それじゃあ苗木君と狼にはごめんねてへぺろってして誤魔化して
村にありがとうして帰るわ」
おバカさん「そうそう、いきなりかんじゃった狂人もごめ……
え、ちょっとまってそこ狂人!?」
幸運さん「みんなお疲れ様!村立てありがとう
波乱万丈で面白い村だったよ…寝るよ…」
宗教家さん「占いそっちだったのか…
まさか専務とはな」
さん「というか霧切さんは真と全く同じ動きかい?」
お花畑さん「潜伏しきったおバカさんの勝ちね!」
おバカさんな……何はなくても私の勝ちー!へっへーん、みたかソーニャちゃん!私のこの潜伏力!!
かみさまさん「いやー村のみんなごめんね☆
意図せずノイズになっちゃってたね☆
でも、神様を吊るなんて酷いよ!そんな世界には絶望をプレゼントしてあげたよ!
お疲れ様!奇跡も魔法もなかったね☆」
ぐえーさん「>◆おバカさん 「正義はかーつ!
>ざまーみろソーニャちゃ……そこ狐だったのっ!?」
なんだとテメエ!!111」
超高校級の???さん「私が専務をしたから占いを噛めた
そう思っておくのが一番ね」
宗教家さん「狼と一騎打ちだったとはな」
殺し屋さん「おめでとうやすな 悔しいがお前の勝ちだ……」
さん「絶望で狂噛みだったんだね…そして専務かー」
幸運さん「おつかれさま!おバカさんとお花畑さんと霧切さんのおかげで勝てたよ!
いやあ僕は幸運だなあ」
記憶喪失さん「お疲れ様だー!」
ぐえーさん「って、狼狐か…
元々未来なかったんだなちくしょう…」
探偵さん「おつかれさまですー!」
かみさまさん「お疲れ様!」
おバカさん「正義はかーつ!
ざまーみろソーニャちゃ……そこ狐だったのっ!?」
お花畑さん「お疲れ様!私のお花畑〜〜♪」
農家さん「おつかれー
全然守れなくてすまない…」
貧民さん「おつかれさまと言っておく
俺達の絆はこれからだ!」
ぐえーさんぐえー!
宗教家さんプ〜ラ〜ズ〜マ〜
ただのお隣さんさん「お疲れー」
超高校級の???さん「おつかれさま
そう。私が真占いよ
ここまで言えばわかるわね」
人 狼」の勝利です!(13/10/16 04:13:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おバカ <<<
おバカさんの遠吠え「正義は勝つ!」
おバカさんの遠吠え「いやっふー!見てるソーニャちゃん!?狼のみんな!?
私生き残りましたーっ!」
ただのお隣さんさん「合ってることは合ってるんだよ…」
かみさまさん「狼勝利だね☆
おめでとう!」
さんの独り言「お疲れ様」
ぐえーさんの独り言「ぐえー」
お花畑さん「私のお花畑〜〜!」
貧民さん「狐おつかれ、見事な潜伏だった」
超高校級の???さん「おつかれさま
狐さんはおしかったわ」
さんの独り言「まあ違うよね」
ただのお隣さんさん「おのれやすな!」
幸運さん「ヒュー!」
宗教家さん「プ〜ラ〜ズ〜マ〜」
8日目の夜となりました。(13/10/16 04:12:45)
宗教家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → 宗教家さん
さん0 票投票先 → 宗教家さん
宗教家さん3 票投票先 → おバカさん
おバカさん1 票投票先 → 宗教家さん
殺し屋さん「やすな吊られろ!」
貧民さん「このまま票が動かずに再投票になれば屑が非人外となってこれは…わからん」
かみさまさん「二択だね☆」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → 宗教家さん
さん0 票投票先 → おバカさん
宗教家さん2 票投票先 → おバカさん
おバカさん2 票投票先 → 宗教家さん
ただのお隣さんさん「まだ引き分けがあるよ!」
お花畑さん「屑さん迷ってたしブレないかしら」
幸運さん「屑次第!」
殺し屋さん「村側にとってはどうでもいいけど緊迫してるな!」
超高校級の???さん「見事に分かれたわね」
農家さん「わお狐と狼で割れたぞ!」
ただのお隣さんさん「このまま引き分けになれ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → 宗教家さん
さん0 票投票先 → おバカさん
宗教家さん2 票投票先 → おバカさん
おバカさん2 票投票先 → 宗教家さん
貧民さん「了解した狂人には頭が上がらないな」
殺し屋さん「狼にとっては占い即抜きして狐とタイマンした方が有利だから仕方ないかな
狐はソロだけど狼はチームだからな 村人相手にするより楽だ」
お花畑さん「狼もグレ噛みして狐探したわよ
狐候補は残り1まで減らしたからこれで狐勝ちなら狐が強かったってことね」
超高校級の???さん「私が真の代わりを務めたから真は安心しなさい」
かみさまさん「いいってことよー」
ぐえーさん「げーグレラン以外の投票確認すんのめんどくせーな」
おバカさん「バカバカって言われると腹立つな……いや、自分でそういう名前にしたほうが悪いんだけど……ううん……」
さん「サンキュー神様」
貧民さん「まぁなんだ狐勝ちになったら狼と沙慈を笑ってやろう
占い即抜きなんかするからこうなるんだ、初日専務があったにせよ」
ぐえーさん「じゃなかったかな」
ぐえーさん「かみさまにin 屑 宗教家
宗教家にin 俺 バカ」
おバカさん「覚えてない……ログは投票時間に見る!」
宗教家さん「村アピールですか…
投票とかは村に有利な投票をした…筈なんですよね多分」
さん「かみさま吊ったのって僕と誰だっけ?」
おバカさん「バカっていうほうがバカなんだよ!!
んー、投票するときは、誰吊るか村全体で決まってる時はともかく、そうじゃない時は自分が吊るべき!って思った人に入れるかな
答えになってるかどうか分かんないけど、実際みんなが入れるかどうかっていうとまぁ……前回割れたんだし神様のほう吊れるかなーとは思わなくもなかった」
殺し屋さん「7吊りで露出5だから初日から全員ローラーでもよかったんだ
残った2吊りで潜伏2を吊らないといけないからどのみち厳しいけど」
さん「宗教家さんは本来ならグレランで吊る位置だからよくわからないね
おバカさんは初日の挨拶が一番遅かったのとRP発言が多かったよね
…うんよくわからないんだ」
幸運さん「この質問を凌げるかどうか…」
ぐえーさん残り二人は俺に向かって村アッピルでもしろやぁ!
宗教家さん「ここでミハ兄疑う余裕なんてないでしょう…
疑うなら…屑さんよりおバカさんかな?」
おバカさん「あと二択外してもソーニャちゃんが悪い」
ぐえーさん「おいそこのバカ
宗教家に入れた日に宗教家吊れると思ってたか?」
ただのお隣さんさん「まぁこれは狐吊れて狼勝ちかな」
おバカさん「私も二択だと思うことにした!もう迷わない!ぐえー狼だったら全部ソーニャちゃんが悪い!」
ぐえーさん「テメエ吊ろうって言ってた奴の力借りんのか
呪われるな」
殺し屋さん「>霊界からソーニャちゃんの力を借りて、食らえ風上パァーンチ!
私の方から吹いてるのなら 幸運の死体に当たると思うんだが」
ただのお隣さんさん「いやぁ最終日に取り残されなくてよかったよ!」
さん「ぐえーさんが一番情報少ないんだろうね
僕は二択なんだけども」
宗教家さん「殴り愛ですか…暴力はいけませんよ…」
おバカさん「あれ、体が動かない!?お、おのれソーニャちゃん!!」
ぐえーさん「ここで狩人COしろお前らぁ!
…ってやってもノイズだなぁこりゃ」
おバカさん「概ね三つ巴で殴りあい!
霊界からソーニャちゃんの力を借りて、食らえ風上パァーンチ!」
かみさまさん「絶望だねぇウェヒヒヒ☆」
お花畑さん「役職が多いとグレー人外が生き残りやすいわね」
ぐえーさん「いやこの場面で宗教家は食わないだろ
グレー狭めて二択とかどんだけ自信満々なんだよ狼」
殺し屋さん「見事なまでに絶望村だな 共有お疲れ様だった」
宗教家さん「アイコンが凄い綺麗に並んでますね…」
おバカさん「共有連続かぁ……狩人死んでるかなこれは……」
幸運さん「ミハ…あれ?」
探偵さん「相方さんおつかれさまです!」
かみさまさん「ってそっちかよ!」
さん「狩人は誰だったんだろうね」
超高校級の???さん「おつかれさま
アイコンがいい形で残ったわね」
ただのお隣さんさん「お疲れ!
うん絶望村だったね!」
貧民さん「沙慈おつかれ、おいこの村の状況はどういうことだ」
ぐえーさん「ぐ…あれ?」
殺し屋さん「>◆おバカさんの遠吠え 「イェーイ、ソーニャちゃんみってるー!?」
見てないぞ 」
かみさまさん「ミハ兄ーーーー!」
幸運さん「おつかれ!絶望だよ!」
お花畑さん「お疲れ様〜」
さん「おはよう」
宗教家さん「プ〜ラ〜ズ〜マ〜
みなさんおはようございます
最終日まで残るとは思ってませんでした」
おバカさんジャクソンファイブ!私折部やすな!こころもちただの村人!
8日目の朝となりました。(13/10/16 04:03:01)
ただのお隣さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただのお隣さんさんを狙います。 >>> おバカ <<<
ぐえーさんの独り言「ぐえーの準備しとこ」
ぐえーさんの独り言「いっそのことおバカが村アピって言ったら「名前の癖に考えてるたあふてえ野郎だ!吊ってやる!」とか思考停止したのに」
ぐえーさんの独り言「おバカ人外だったらなぁ…
まあ流れ読んで吊れそうな場所に入れない村アピ!ってのはありそうではあるけどさ」
記憶喪失さん「ミハ兄生きてたんだ 色が薄いから気が付かなかった」
さんの独り言「グレー噛みの共有残しの二択でもいいんだけどね」
さんの独り言「悩む必要ないと思うけどなあ」
かみさまさん「ぐえーさん噛んじゃうんだ…」
お花畑さん「これでぐえーが狐ってのが最悪のパターンね」
幸運さん「まあ占い二人とも噛めたしそう思うよね」
農家さん「共有も出なかったから本気でどこ護衛すればいいのかわからなかったぞ」
超高校級の???さん「まぁ私を噛んでいなかったら占い両吊りになっていたかもしれないし狐が勝つところだったのかしらね」
殺し屋さん「>◆超高校級の???さん 「どこかしら即占いを抜けばローラーに持って行ってくれるなら狼と狐は楽ね」
そうだな でも村人にとっては誰が噛まれても真偽の判断がつかないから仕方ない
ぐだぐだやってると吊りが足りなくなって毎回こうなるのさ」
おバカさんの遠吠え「死んでるんじゃないかな!
どうせ初日でしょ!
共有噛みます!」
かみさまさん「共有はGJが怖いよねぇ…
●なら守られてないはずだよっ☆きっつねかみ!きっつねかみ!」
おバカさんの遠吠え「狩人が生きているかもと思うならぐえー!
死んでいると信じるなら共有!」
ただのお隣さんさんの会話「絶望村だったらいやだなぁ…」
ぐえーさんの独り言「あーあー狩人いきてりゃ楽なんだけどなー」
貧民さん「なるほど…やはり初日から真面目に振舞わないとまずいな…
と思ったが今回狂噛みだっただけで結果論か」
おバカさんの遠吠え「な、悩ましい!」
さんの独り言「ウェヒヒヒ」
ぐえーさんの独り言「ところで食うなら俺だよな
狩人の可能性あるもんな俺
違うってわかってるけどさ」
おバカさんの遠吠え「共有か……ぐえーか……」
お花畑さん「真占いが二人いたから二人共噛んだ
唯一絶対の冴えたやり方ね!」
おバカさんの遠吠え「さぁって、どこ噛もうか……どこ噛もうかなぁ……」
さんの独り言「おバカっぽいんだけど
宗教家をグレランで連れなかったのが痛すぎる」
幸運さん「これも僕の不運の賜物だよ…
霧切さんが狂人になったのなら当然の流れだからね」
おバカさんの遠吠え「そんなわけで、お花畑さん、お疲れ様!
あとは潜伏頑張ります!」
超高校級の???さん「もう一日待ってくれれば共有トラップに引っかかってたわ」
ぐえーさんの独り言「あとお花畑が宗教家にブッこんでるが…
まあノイズだな」
おバカさんの遠吠え「……何、別にようはないよ?読んでみただけ」
おバカさんの遠吠え「イェーイ、ソーニャちゃんみってるー!?」
ぐえーさんの独り言「屑おバカ宗教家のうちどれか二人が狼狐とかあり得るんだよな…」
宗教家さんの念話「最終日まで残れたので満足ですよ!」
おバカさんの遠吠え「やすな、心の俳句」
お花畑さん「超高校級真だと思ってたわよー
超高校級…超高校級ーー!!!」
絶対防衛員さん「荒らしに閉ざされた村
頼りになる者(真役職)は早々に死に、残された者は絶望に包まれたり狂ったように笑ったり
果敢に希望を信じる者もいるが実はもう手遅れ…
シチュエーション的には完璧ね!」
おバカさんの遠吠え「わんわんお」
かみさまさん「みものだね☆」
おバカさんの遠吠え「わおんわんわん」
おバカさんの遠吠え「わんわんお!」
ぐえーさんの独り言「最悪の事態が免れた…かどーかわっかんねーんだよなあ…」
かみさまさん「さぁーて偶然の奇跡おこせるかな」
探偵さん「コーデリアさんおつかれさまです!」
宗教家さんの念話「絶望村ですねぇ!」
貧民さん「おつかれ狼下界視点ではどっちが真占いだと思っていたんだろうか」
幸運さん「おつかれさま!」
超高校級の???さん「おつかれさま」
お花畑さん「私のお花畑〜〜」
超高校級の???さん「どこかしら即占いを抜けばローラーに持って行ってくれるなら狼と狐は楽ね」
幸運さん「今日ここにきておバカの動きが活発になってきたような…そうでもないような」
7日目の夜となりました。(13/10/16 03:57:30)
お花畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → お花畑さん
ただのお隣さんさん0 票投票先 → お花畑さん
さん0 票投票先 → お花畑さん
宗教家さん1 票投票先 → お花畑さん
おバカさん0 票投票先 → お花畑さん
お花畑さん5 票投票先 → 宗教家さん
かみさまさん「>>そぉい!!
>で吊り決定しました
ぐえーさんと屑さんに誘導されてから吊られるビジョンみえてたし
さやかちゃんだったらぐえー!って言ってた局面だったしね☆」
宗教家さん「貧民さん真で考えるとミハ兄もグレーになるんですね
自分は???さん真で考えてるんであまり気にしませんが」
お花畑さん「明日も、その明後日も、みんなでずっと仲良く幸せに過ごして」
殺し屋さん「狂が真の動きしててもただの偶然だからな 吊らないとダメだよ」
おバカさん「狩人GJ出ますように!出ますように!出ますように!」
お花畑さん「ただみんなで仲良く幸せに」
ぐえーさん「囲うんだったらもうちょっと普通に囲われると思うぜ
自分でいうのもなんだけどよ」
かみさまさん「大した背信者だよっ!」
貧民さん「>◆ただのお隣さんさん 「これでお花畑さん真だったら恥ずかしいんですけどねー」
そうだな、真狼だ 責任はとってくれよ沙慈」
殺し屋さん「私は一貫してローラー主張してたから悪くないんだ
うん 悪くないんだ……」
お花畑さんガリガリ(牢屋の壁に石筆で描かれたジャンヌ・ダルク)
おバカさん「貧民さん真だとぐえーさん狼もありえるのか……囲いのタイミング的にも……
いやでもなぁ……」
ぐえーさん「>◆屑さん 「これでぐえー狼だったりしたら
>皆でぐえーって叫んでおこうか」
そんな滅相なこと言うもんじゃあねえぜ?」
さん「いいんだ…」
お花畑さんそうですーーーー♪
私がパンを〜〜〜〜♪ 盗みましたぁ〜〜〜〜♪
宗教家さん「>なんでかみさまに入れた宗教家?
ちょっと最後まで残すのが怖かったので…
あと
>そぉい!!
で吊り決定しました」
ただのお隣さんさんこれでお花畑さん真だったら恥ずかしいんですけどねー
超高校級の???さん「私が真の動きをしてるのだからローラーはもったいないと思うわよ」
さん「これでぐえー狼だったりしたら
皆でぐえーって叫んでおこうか」
幸運さん「宗教家が怪しまれている!
>なんでかみさまに入れた宗教家?
深いね」
お花畑さん「おめぇが占い師で本当に良かった」
お花畑さん「私は現代のジャンヌ・ダルクゥ…」
おバカさん「んー、宗教家さんはずっと地味ーな感じで忘れられてそうだったから、こういうところ狼で最終日だと怖いかなーって」
農家さん「結果論だけどやっぱりローラーにしなかったならなおの事キープなんて悠長なこと言ってられなかったんだよ!」
宗教家さん「おバカさんと屑さんの二択なんですよねぇ」
ぐえーさん「流れできてたからそれに乗っかろうとした宗教家が怪しく見えんだけど
なんでかみさまに入れた宗教家?」
さん「狩人いるといいよね
僕もそう思うよ」
お花畑さん「ドゥフフ」
ただのお隣さんさんGJ出ないかな…
絶対防衛員さん「極限状態の閉鎖環境で宗教家が笑うとなると何処かの映画を思い出すわ」
お花畑さん「私のことはいいの!ただみんな、なかよく幸せに……」
ぐえーさん「>◆おバカさん 「何で私名指し!?っていうか私バカじゃない!
だって投票見てみろよ
焚き付けた俺と自分から盛り立てたかみさま以外にゃかみさま・屑に投票してない奴いないんだぞ?
お花畑はほっとけ」
おバカさん「うっ……どうせならここで●くれるの私のほうが良かったな……ここで●とか逆に絶対ありえないし……
いや待って、さらに逆にここで●だからこそありえるのか……?」
お花畑さん「するとどうでしょう、村はお花に溢れ、平和でみんななかよく幸せに」
宗教家さん「(何か始まった…)」
かみさまさん「今日、お花畑吊り、5人の段階で狐噛みならまだ希望はあるよ☆
吊りさえ間違わなければだけど☆
●出てるところを噛むとは思えないけどね☆」
さん「まあここで逆囲いもないわけじゃないしおバカか宗教家の二択なんだけどさ」
お花畑さん「翌日、一人の村人がお花畑の言ったとおり、宗教家を吊ってみました」
殺し屋さん「やっぱり占い噛みが起きたらローラーだ キルミーローラーだよ……」
お花畑さん「村の人々はお花畑を「頭がオカシイ」「顔芸だ」などといって吊るし上げました」
おバカさん「何で私名指し!?っていうか私バカじゃない!
あれ、名前がおバカになってる!?」
さん「じゃあお花畑吊ってお隣さんは遺言あるかな?」
宗教家さん「まぁここでグレー噛むようなことはしないでしょうね」
貧民さん「共有おつかれ、よくやってくれた
だが少し運が足りなかったな」
ただのお隣さんさん「今日はコーデリアさん吊るから各自怪しそうなとこ探しておいてね…」
ぐえーさん「共有噛みかよ…
まあそーだろーけどさあ」
超高校級の???さん「おつかれさま」
おバカさん「共有噛みかぁ……まぁそうだよね……」
探偵さん「しんでますー!」
殺し屋さん「おつかれ共有 名探偵だったな」
さん「というか僕0票なんだね」
ぐえーさん「あれだけ話題に上がっておきながら屑は一票ももらっちゃねーのな
おバカは流行に疎いのか?」
幸運さん「おつかれさま」
お花畑さんオハヨーオハヨー
まあどっち占っても答えが出るし…
駄目駄目な占い結果が続いたし、せっかくだから○狙って占おうかしら
おバカ狼だと思うんだけれど、あえて宗教家占い
占いCO 宗教家●
おはなばたけ〜〜

構成確定
占い師→お花畑
霊能者→記憶喪失か幸運
狂人→貧民
人狼→記憶喪失か幸運、絶対防衛員、宗教家
妖狐→超高校級の???
かみさまさん「私が吊られたのは無駄にノイズに振りまいてたからなのかな
ごめんね…でもなんかこのRPやるとテンションあがるよ…っ」
さん「おはよう」
ただのお隣さんさん「残されたー!」
おバカさんティラノサウルスレックス!私折部やすな!ところどころただの村人!
宗教家さん「プ〜ラ〜ズ〜マ〜
みなさんおはようございます
今日も続けてポケモンを解放しましょう」
7日目の朝となりました。(13/10/16 03:51:06)
探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵さんを狙います。 >>> おバカ <<<
殺し屋さん「いい探偵だ しかし吊りがもう足りない」
貧民さん「>クズだクズだと他に言葉を知らないのか
俺の台詞じゃないか…完全に忘れてた…」
さんの独り言「流石に共有噛みだろう」
ただのお隣さんさんの会話「僕も宗教家かなー…」
超高校級の???さん「私も寝ないとかなりまずいわ」
ぐえーさんの独り言「本物は危ないからねー」
ぐえーさんの独り言「もっとこう…
葛にするとかさ!」
さんの独り言「貧民真でぐえー狼だったりすると厳しいね」
ぐえーさんの独り言「ちくしょー!屑はもうちょっとそういう周りのこと考えて名前考えやがれ!」
探偵さんの会話「ちなみに私は
宗教家>おバカ>屑
な感じで怪しいとおもってますー」
貧民さん「>もう寝たいんだ」
いいんだ」
ぐえーさんの独り言「…なんか考察書いてると
クズだクズだと他に言葉を知らないのか
って言いたくなるぐらい屑屑言う事になるな…」
かみさまさん「ウェヒヒヒ☆だってお花畑さん真はないなーって思ってたから」
さんの独り言「実を言うとね
もう寝たいんだ」
おバカさんの遠吠え「シャロちゃん噛もう!」
ぐえーさんの独り言「あんだけ目立ったのに屑入れる奴いなくて神様に入れたのは共有除いて屑と宗教家か…」
おバカさんの遠吠え「あ、そっか
じゃあ共有か」
おバカさんの遠吠え「よろしくー
私はぐえーさん噛もうかな
狩人怖い!」
お花畑さんの遠吠え「ぐえーさん狩人はないわ
ぐえーさん狩人なら対抗噛めなかった」
探偵さんの会話「むむむ・・・」
幸運さん「>かみさま・宗教家・屑でうn…
嫌な並び!」
お花畑さんの遠吠え「じゃあ宗教家●でいくわー
噛み任せたわね」
おバカさんの遠吠え「それはそれとして、今日はどっちの共有噛む?共有噛みでいい……よね?
それともぐえーさん噛む?狩人もありえるし」
ただのお隣さんさんの会話「絶対防衛員吊ったところが怪しいかなって思って見てみたら、かみさま・宗教家・屑でうn…」
殺し屋さん「占い噛みが起きたら即座にローラーしないとやっぱり吊りが足りなくなるな
しかしそれを主張すると狐だ狐だ言われる
もういいや狐のふりして噛まれてやるさ→噛まれた」
おバカさんの遠吠え「露骨に私を避けるくらいでも逆にいいのかもしれない!」
貧民さん「>狼2の村で初日から●が二つ出て両方ヒットっていうギャグみたいな展開を見たことがあるよ…」
身に覚えがあるな…」
超高校級の???さん「>狼2の村で初日から●が二つ出て両方ヒットっていうギャグみたいな展開を見たことがあるよ…
稀によくあるわ」
幸運さん「絶望村…今日の投票を見る限り狐対狼になるのかな
狐噛んだら吊り増えるけどそんな場合じゃないね」
おバカさんの遠吠え「私がラストワンじゃない?」
記憶喪失さん「お疲れまどか!」
かみさまさん「仕方ないよね
神様が去ったら絶望しかないのは仕方ないよね☆」
おバカさんの遠吠え「いやー、思ったんだけどこのタイミングで●とか逆に怪しいかもしれないなーって」
さんの独り言「0票ってどういうことかな?」
探偵さんの会話「ですね!
前向きにいきましょう!」
かみさまさん「農家さん狩人だったんだ…」
ぐえーさんの独り言「お花畑LWだと次吊ると終わりかねねーな
でももう気にしてる場合じゃないっぽいしなあ」
貧民さん「おつかれだ概念の魔法少女…」
超高校級の???さん「おつかれさま」
おバカさんの遠吠え「あー、昨日はソーニャちゃん噛んじゃった!とっても美味しかったよ、ごちそうさま!」
幸運さん「>その間に真から●が出たり狐囲ったりしたら酷い事になるけれど
狼2の村で初日から●が二つ出て両方ヒットっていうギャグみたいな展開を見たことがあるよ…」
お花畑さんの遠吠え「明日こそ●打つわねー
どうせ私吊られるもの…」
殺し屋さん「神も仏もいない村になってしまったので やすなはせいぜい苦しむがいい」
ただのお隣さんさんの会話「そういうところってたいがい狩人だけど…」
かみさまさん「絶望村だよ☆」
おバカさんの遠吠え「竜」
宗教家さんの念話「プ〜ラ〜ズ〜マ〜」
おバカさんの遠吠え「魔」
おバカさんの遠吠え「空」
ただのお隣さんさんの会話「疑ってたところが噛まれたのはプラスかな…」
かみさまさん「そぉいっ!!1」
おバカさんの遠吠え「大」
殺し屋さん「終わった……」
おバカさんの遠吠え「わわんお」
6日目の夜となりました。(13/10/16 03:45:34)
かみさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → 宗教家さん
ただのお隣さんさん0 票投票先 → かみさまさん
探偵さん0 票投票先 → かみさまさん
さん0 票投票先 → かみさまさん
かみさまさん4 票投票先 → おバカさん
宗教家さん2 票投票先 → かみさまさん
おバカさん2 票投票先 → 宗教家さん
お花畑さん0 票投票先 → おバカさん
超高校級の???さん「その間に真から●が出たり狐囲ったりしたら酷い事になるけれど」
殺し屋さん「真占いは2人いたという訳だな(占い結果を見ながら」
農家さん「って専務だったんだ!?
それにしても的確に真抜いたもんだなあ…」
超高校級の???さん「専務して囲えれば圧倒的に有利だもの
狼に当たったら当たったで良い方に考えればいいのよ」
貧民さん「なぁに、幸いにもこの村の共有は沙慈だ
どんな結末になろうともきっとヤツが責任をとってくれるさ、沙慈はそういう男だ」
幸運さん「霧切さんが夜言ってたように囲えてたらかなり有利な状況だったね…
でもおバカさんより村のほうが吊れそうかな?」
超高校級の???さん「専務しても真が抜ければいいのよ」
かみさまさんそぉい!!
殺し屋さん「超高校級の専務! 超高校級の専務じゃないか!」
ただのお隣さんさん「その辺りはもう読み合いだね」
お花畑さん「私のことはいいの…ただみんななかよく幸せに」
ぐえーさん「スタンスは強めじゃあないが割と屑は断定っぽい発言が目立たねーかな
というかかみさまとお前の二人がよく目立ってるんだが」
かみさまさん「戦術だね☆ウェヒヒヒ」
さん「ああそういう意味ね
まあ囲い候補に見せて吊り稼ぎたいんでしょ」
お花畑さんいかにも私がやりました〜〜♪
(って言えばいいのよね…私が犠牲になればみんな幸せなのよね…)
かみさまさん「まぁ、一応狼には信用なくしてから逆囲いみたいな戦略があるからさ☆」
さん「いや僕は占いじゃないから○は出してないけど」
超高校級の???さん「村人は私を盲信していればよかったのよ」
おバカさん「屑さんもグレー扱いでいいよね……屑って……」
宗教家さん「屑さんの○は殆どノイズでしょう…
無視して進めるのがベストです」
かみさまさん「>え?もうコーデリアさんの占い結果って心底どうでもいいかなって
じゃあ屑さんにも投票していいね!」
さん「初日の挨拶も遅いしねえ」
探偵さん「>屑さんお花畑さんに○出されたけど共有さん信じる?どうする?
コーデリアさんの情報は無視してください!」
おバカさん「噛まれた占いがいい占いって言うなら、後先あってもどっちも噛まれてる……
つまり、死んだ二人の占いの○は盲信していいということ!だよねソーニャちゃん!?どうなのソーニャちゃん!?ほら、しゃべってよソーニャちゃん!(ピシピシ」
殺し屋さん「だからさっさと占いローラーしたかったんだ……」
ただのお隣さんさん「え?もうコーデリアさんの占い結果って心底どうでもいいかなって」
さん「うん?
占い誘導とお花畑に対する敵対が一番強いからかな」
かみさまさん「完全グレーは私、宗教家さん、おバカさんだね☆
屑さんお花畑さんに○出されたけど共有さん信じる?どうする?」
宗教家さん「今のグレーは宗教家 屑 かみさま おバカですね
ちなみに怪しんでいたグレーは今日噛まれました」
ただのお隣さんさんコーデリアさんは明日吊るよ!
お花畑さんだから!狐だから死んだの!
ぐえーさん「>◆屑さん 「宗教家さんは確認発言多すぎて中身よくわからないね
かみさまは残したくないなあ
投票した俺が聞くのも難だが
理由は?」
さん「霧切さん狂人だとして噛む意味ないしね
狂人噛みは狩人の護衛はずし狙いか占いローラー狙いじゃない?」
お花畑さん「いいわよもう好きにしなさい!
でも私の○は吊らないで!」
おバカさん「えっと、あと吊り回数が三回……?
で、現状完グレが私含めて3人かな?」
貧民さん「何気にもう3吊りじゃないか…」
ただのお隣さんさん「それで占いの真偽だけどやっぱり昨日占いローラー始まりそうにも関わらず超高校級の???噛んだのは真占いだったからだと思う」
殺し屋さん「>◆宗教家さん 「そこ噛みますか…
>狐位置と予測していたのですが」
狐のふりしてたからな……狐に言われるとアレだけど 」
かみさまさん「いいよーいいよー!どんどん狐っぽいグレー噛もうよ!
狐見つけないと不味いのは狼も同じなんだから一緒に頑張ろうよ!」
さん「宗教家さんは確認発言多すぎて中身よくわからないね
かみさまは残したくないなあ」
ぐえーさん「なるほどな
大体そんなもんか」
お花畑さん「>コーデリアさんは早く狐さんを見つけてくださいね!
もう呪殺したって言ってるじゃない!」
幸運さん「おつかれさま」
宗教家さん「そこ噛みますか…
狐位置と予測していたのですが」
かみさまさん「>とりあえず農家投票の奴らにゃちょっと理由を聞きたいぜ
お花畑さんの囲いだからだよ☆」
おバカさん「ソーニャちゃぁぁん!?
うぷぷー、噛まれてやんのー!」
探偵さん「>◆農家 「うわ即噛みだ
>役職ローラーしてからのグレランかな」
3日目のこれが狂噛みしてローラーにもってきたかった狼に見えるんですよねー
コーデリアさんは早く狐さんを見つけてくださいね!」
ただのお隣さんさん「狩人狙いで噛んでるのかな?」
貧民さん「村人おつかれだ」
殺し屋さん「おつかれさまだ」
さん「いいねグレーを噛んでくれるのか」
お花畑さんオハヨーオハヨー
吊れなさそうな順に占うわね
私の○でも問答無用で吊っちゃうんですもの…
0票の宗教家、屑で二択
>◆屑さん 「狼は狐探してくれよ」
わざとらしい気がしたから占うわ
占いCO 屑○
超高校級の???さん「おつかれさま」
かみさまさん「占い狐混じりは考えないよっ☆
貧民さん真だと霧切さんが狂人の●で狼からは霧切さん真に見えたはずだから貧民さん噛むはずないんだよね
霧切さん真でも狂人の貧民さんを噛む意味がわかんないんだよね
じゃあ、こうやって意味わかんない事を考えさせるのが目的って事なのかな
まぁ残ってるグレーはぐえーさんだけだから別にいいかな☆」
ただのお隣さんさん「おはよう」
ぐえーさん「なんでも訳知り顔してるそこの嬢ちゃんに投票してやったぜ!
冷静ですごく頭が回るようだがその神様気取りな名前が気に入らないからな!

とりあえず農家投票の奴らにゃちょっと理由を聞きたいぜ」
おバカさんサンクトペテルブルグ!私折部やすな!見た感じただの村人!
昨日は結局飼い殺す結論になってたんだね……先の吊ろうって共有さんの発言しか気付いてなかった……
宗教家さん「プ〜ラ〜ズ〜マ〜
みなさんおはようございます
今日も続けてポケモンを解放しましょう」
6日目の朝となりました。(13/10/16 03:37:13)
殺し屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺し屋さんを狙います。 >>> おバカ <<<
探偵さんの会話「確かにあやしいですねー」
ぐえーさんの独り言「あー農家は囲いっぽかったからか…?
メモミスってら…」
農家さん「あーco確認はしとくもんだよね…」
さんの独り言「気づけば僕一人か」
かみさまさんの独り言「占い狐混じりは考えないよっ☆
貧民さん真だと霧切さんが狂人の●で狼からは霧切さん真に見えたはずだから貧民さん噛むはずないんだよね
霧切さん真でも狂人の貧民さんを噛む意味がわかんないんだよね
じゃあ、こうやって意味わかんない事を考えさせるのが目的って事なのかな」
貧民さん「>◆農家さん 「よーし●吊りかな?」
他はCOを確認してる中で即吊りにもっていこうとした発言
そこまでおかしくはないが役持ちっぽいから占ってしまった」
ただのお隣さんさんの会話「占いローラーしたいって言ったのは後ソーニャちゃんだね」
探偵さんの会話「正直まったく見当ついてません…」
殺し屋さんの独り言「農家が数少ない囲い候補だったので吊ったが 吊り逃れしてないのが気になるな
残りの囲い候補は◎のぐえーだけだ ここはまだ吊りたくない
完全グレーが今のところ私を含めて5人いる
吊りがあと3回あるから今日はグレランをしてもいいだろう
PPの可能性はほとんどないのでお花畑吊りは明日だな
最終日にもう一度グレランだ」
絶対防衛員さん「……あれこれ後3吊りで人外3残り狩人死亡って割と絶望的じゃ」
記憶喪失さん「おやすみいれぎゅらあ!」
おバカさんの遠吠え「ソーニャちゃん噛む?」
農家さん「二日目?なんかおかしなこと言ったかな」
幸運さん「おやすみー
身内切りか…情報与えるのはこわいなあ」
ただのお隣さんさんの会話「銃殺が期待出来ない以上吊るしかないんだけど…だね」
おバカさんの遠吠え「かかってこーい!」
貧民さん「いい夢を見るといい、おつかれだ」
お花畑さんの遠吠え「嫌だったら言ってね」
おバカさんの遠吠え「あぁ、狩人探しもあるのか……ぐえーさんは残したいよねー」
ぐえーさんの独り言「吠えてるなあ…
吠えすぎじゃね?
大空寺やってんじゃね?」
探偵さんの会話「後は狐をどうするかですね」
さんの独り言「一回死体無しが欲しいねえ」
ただのお隣さんさんの会話「噛むとしたらミハ兄だろうけど」
ぐえーさんの独り言「んー農家吊れたのか
…かみさまよりかは吊れそうな位置にいた気がするんだけど
大分ステルスしてっから真占いいないっぽい現状でわっかんないの残すのは確かに嫌だよなぁ」
ただのお隣さんさんの会話「GJ出ないかなー…」
超高校級の???さん「おやすみなさい」
お花畑さんの遠吠え「あと明日おバカさんに●出すわ!
全力で身内切っていくわよ!」
爆弾処理班さん「狩人お疲れ様
申し訳ないけど眠気が限界なのでお先に失礼させてもらうわ」
お花畑さんの遠吠え「狐が死んだと思ったら○噛み
そうじゃないならグレーから狩人狐探しの噛み
残るのはおばかさんだから任せるわ」
探偵さんの会話「私もそう思います
でないと噛む理由がわからないですー」
おバカさんの遠吠え「今日はどっちかの共有噛みかな?」
絶対防衛員さん「おつかれさま、まさか絶対防衛した翌日に狩人が後を追うなんて…」
ただのお隣さんさんの会話「狂人噛みで占いローラーにしたかったけどできなかったって考えたらしっくりくるよね」
おバカさんの遠吠え「り」
貧民さん「狩人おつかれ、余計な世話かもしれないが初日の発言が迂闊だったことを伝えておく」
おバカさんの遠吠え「と」
おバカさんの遠吠え「ひ」
おバカさんの遠吠え「寺」
おバカさんの遠吠え「空」
農家さん「筆頭囲い候補だからどうしようもないよ!」
おバカさんの遠吠え「大」
おバカさんの遠吠え「わんわん」
殺し屋さんの独り言「農家は吊り逃れをしなかったか……悪いな 囲い候補だからどのみち残してはおけなかったんだ」
お花畑さんの遠吠え「LWっぽくするために吠えは適当にするわねー
グレー5だから順調にいけば○は全部噛み切れるわ」
ただのお隣さんさんの会話「霧切さんをここまで来て噛んだ理由は真占いだったからじゃないかな?」
探偵さんの会話「>◆農家 「うわ即噛みだ
>役職ローラーしてからのグレランかな」
3日目のこれが狂噛みしてローラーにもってきたかった狼に見えるんですよねー」
おバカさんの遠吠え「まだ吊られませんでしたね!」
超高校級の???さん「おつかれさま」
幸運さん「狩人おつかれさま!」
宗教家さんの念話「票偏ってますねぇ」
おバカさんの遠吠え「わんわん」
かみさまさんの独り言「ウェヒヒヒヒ
疑われ位置だね☆」
記憶喪失さん「狩人ー!」
絶対防衛員さん「前日は3票も入ってた狐が一気に射程圏外に行ってるのが興味深いわね」
おバカさんの遠吠え「わおーん!」
おバカさんの遠吠え「あら」
ただのお隣さんさんの会話「よく考えたら絶好の囲い位置だったよ!」
農家さん「ぐえー!」
5日目の夜となりました。(13/10/16 03:31:31)
農家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → かみさまさん
ただのお隣さんさん0 票投票先 → 農家さん
探偵さん0 票投票先 → 農家さん
さん0 票投票先 → かみさまさん
殺し屋さん1 票投票先 → 農家さん
農家さん4 票投票先 → お花畑さん
かみさまさん3 票投票先 → 農家さん
宗教家さん0 票投票先 → 殺し屋さん
おバカさん0 票投票先 → お花畑さん
お花畑さん2 票投票先 → かみさまさん
幸運さん「狩人吊れないかな…いちばんは狐だけど」
絶対防衛員さん「そ、そこのおバカさんで…」
貧民さん「緑は俺だけの天使だからいいんだ」
記憶喪失さん「緑…緑は…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → かみさまさん
ただのお隣さんさん0 票投票先 → かみさまさん
探偵さん0 票投票先 → 農家さん
さん0 票投票先 → かみさまさん
殺し屋さん1 票投票先 → 農家さん
農家さん3 票投票先 → お花畑さん
かみさまさん3 票投票先 → 農家さん
宗教家さん0 票投票先 → 殺し屋さん
おバカさん1 票投票先 → お花畑さん
お花畑さん2 票投票先 → おバカさん
絶対防衛員さん「ミルキィホームズが全員役持ちな辺りもいい仕事してるわねAI」
おバカさん「もー!もー!普通の村だと思ったのにすぐこんなことになる!」
貧民さん「吊り消費は大事な仕事だものな」
さん「僕は霧切さん真で見てるから
吊らないよぐえーさんは」
ただのお隣さんさん「超高校級さんの○を避けてグレランかな」
宗教家さん「>というか正確には俺の処遇なんだけど
???さんの○ですしグレーに含めなくてもいいのでは?」
お花畑さん「何を言ってもLWなのは変わらないからグレランでうっかり勝つこともあるわ
囲い候補が両方共有なのはラッキーすぎるわ
超高校級の幸運ね!」
記憶喪失さん「RPつながりが薄いところが妖狐だと本当存在感なくて勝てそうだよなあ…」
幸運さん「>苗木君は運がなかったわね
まったくだよ…この人狼AIモノクマじゃないの」
かみさまさん「>お花畑は高確率で狼だな 問題は狩人がどこで何してたんだってことだが……
貧民さん真でみてたら
ぐえーさんあたり護衛しててもおかしくないと思うな☆」
殺し屋さん「だから絶対防衛員吊るの嫌だったんだ」
お花畑さん「そうですー 私がパンをー 盗みましたー♪」
ぐえーさん「で、花畑の結果はどうする?
というか正確には俺の処遇なんだけど」
おバカさん「お花畑さん真でも狼二匹は吊れてるわけだし、ここでもう吊っちゃったほうが後腐れない気がする!
ソーニャちゃんと同じ結論ってのが癪だけど」
殺し屋さん「お花畑は高確率で狼だな 問題は狩人がどこで何してたんだってことだが……」
さん「狼は狐探してくれよ」
農家さん「貧民さんが噛まれた時点で狐の銃殺は諦めてるかなー」
かみさまさん「ほぼ狼確定だからいいんだよ
念入りに狐殺そうよ!
狼は残り2って考えるべき!」
宗教家さん「狐勝ちを防ぐために飼い殺しですね
吊るタイミングは6人の時点でしょうか」
ただのお隣さんさん「6人でコーデリアさん吊る感じでグレランかな」
お花畑さん「>???さんは占いだったの…?それとも狂人だったの…?
狐よ!」
殺し屋さん「お花畑真の可能性は超高校級狐 貧民狂の場合だけだ
潜伏してる狼はいるが狐はもういない だったら十分だろ?
吊られてくれ」
お花畑さん「ああ…信用を失った悲劇のヒロイン…
今の私はそう、現代のジャンヌ・ダルク…!」
おバカさん「いやこれはううん……だって真狐狂ってパターンだったってケースなわけでしょ?
それよりは、真狂噛みきったって方が……あるの?どうなの?」
超高校級の???さん「共有トラップひっかかっておきたかったのだけれどね」
さん「飼い殺すにしても6人時点が限界かな…」
ぐえーさん「あーそっか
●吊っちまったから飼うのか
頭に血が上ってたぜ」
かみさまさん「真狂狐-真狼って主張するしか生き残れないにしても
わけわかんないよぉ…
???さんは占いだったの…?それとも狂人だったの…?」
お花畑さん対抗護衛してた狩人いたら出て!私真確定するから!
お花畑さん呪殺GJじゃなくて死体2を隠すために噛み合わせしたかもしれないって言ってるのよ!
ただのお隣さんさんあ、よく考えたらお花畑さん飼い位置か
ぐえーさん「まあいいやお花畑にファングかますぜ!」
さん「あはははは
そんな狩人いるわけないじゃないか!」
貧民さん「沙慈は残念だったな、狂人がもう1日生き延びていればドヤ顔で共有トラップ発動できたのにな」
おバカさん「共有はどっちも○出されてる所、か……」
お花畑さん「>予告した上での対抗占いは銃殺GJとは思えないぞ……
呪殺GJじゃなくても噛み合わせもありえるわ!
囲い…はなかったみたいだけど、それもあったらあれだし」
ぐえーさん「狩人は???護衛なら出る、他は黙ってろってところかな」
殺し屋さん「この期に及んで狩人まで引っ張り出そうとは図太いヤツだ」
爆弾処理班さん「>ちょっと
>どういうことなの
>ほむらちゃん!!!!
わたしにもわからないことくらいあるわ…」
さん「狐が勝ちそうだけどまあしょうがないよね」
農家さん「銃殺GJねえ…」
超高校級の???さん「苗木君は運がなかったわね」
宗教家さん「銃殺GJに見せかけた噛みにしか見えませんよこれ…」
かみさまさんちょっと
どういうことなの
ほむらちゃん!!!!
絶対防衛員さん「高校級さんは囲えてない以上これは…真占い」
さん「探偵共有かー嬉しくないなあそれは」
おバカさん「銃殺GJもあるのか……いや、でも……えぇー……?」
記憶喪失さん「お疲れ!狂人だったことに驚いた!」
お花畑さん私は占い先も予告していたわ
狩人が生きていたら当然対抗護衛しているでしょう
そしたら呪殺確定するんだから
だから、狩人は出てきて私の無実を証明して!
ぐえーさん「第五の力だよ!?」
幸運さん「おつかれさま霧切さん
ひどいよ!僕をクロにしたてあげるなんてさ」
宗教家さん「これは…教授!これはいったい!?」
おバカさん「えっ、そこ噛み!?」
貧民さん「狂人おつかれ、素晴らしい活躍だった」
ぐえーさん「あ…?どうなってんだ?」
殺し屋さん「予告した上での対抗占いは銃殺GJとは思えないぞ……」
探偵さん相方ただのお隣さんで問題ないですー
お花畑さんちょっと待って呪殺よ!
ぐえーさん「お花畑は俺のリアクションが感性に合わなくて占い
???は俺の発言を拡大解釈してすり寄り認定して占い
これで銃殺でも出ない限りは占い両方信用ならねーな」
農家さん「いや…これは…いや」
かみさまさん「え…狂人噛みだったの!?」
お花畑さん問☆題☆解☆決!!
超高校級の???さん「おつかれさま」
貧民さん「あれ噛めてる…まいいか」
探偵さんコーデリアさん吊りですー
幸運さん「狐勝ちになりそうかな…僕が騙りに出てたらよかったのかなー」
ただのお隣さんさん共有CO相方探偵
じゃあお花畑さん吊ろうか
おバカさんヤンバルクイナ!私折部やすな!おおむねただの村人!
さん「やっぱそこが真だよね」
殺し屋さん「吊りの残りを考えると占いの真偽を詮索している余裕はない
残っている占い師の中に狼(もしくは狐)が紛れ込んでいるのは確定なんだ
確実に人外を吊っていかないと吊りが足りなくなる
共有トラップ? 残ってる占いは2人とも●を見つけている
対抗と霊能に●が1つずつあると主張すればもう破綻はしないんだ
だから期待しない方がいい」
探偵さん「朝ですー
ミルキィホームズ捜査開始です!」
農家さん「おはよーおはよー」
かみさまさん「お花畑さん破綻だね☆多分、狼だと思うけど
霧切さんこと???さんが●特攻狂人じゃなくて
身内切り●出しの狼霊能CCOっていう可能性もあるけど
そうなるとお花畑さんの農家○が怪しくなってくるよねぇ
貧民さん噛めた理由がそれになっちゃうもん」
宗教家さん「プ〜ラ〜ズ〜マ〜
みなさんおはようございます
今日も続けてポケモンを解放しましょう」
お花畑さんオハヨーオハヨー
わ・た・し・の おはなばたけ〜〜♪
予告通りね 対抗占い

狐特攻の可能性が高い理由
・真狂判別つけずに適当噛みにきたこと
・3−2という役職数
呪殺なら私真確定!するかしら…予告したから実際噛み合わせられるかもしれないわ…
私噛まれるのも嫌だし、私噛まれて呪殺GJも信用的に死ぬわ…
これで●ならキープで問題ないわね
占いCO 超高校級の???○
あら……これは……
5日目の朝となりました。(13/10/16 03:21:29)
超高校級の???さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高校級の???さんを狙います。 >>> お花畑 <<<
貧民さん「うむ…沙慈○がこんな形で生きるとはな」
絶対防衛員さん「偶然のラッキーだたのね…ま、まあいきなり占い騙り合わせて2露出になった不幸と合わせて考えればそれくらいあってしかるべきじゃないかしら?」
爆弾処理班さん「これは狼の自爆と共有トラップで一気に形勢逆転しそうね」
殺し屋さんの独り言「共有トラップが発動すればいいが 残ってる占い師は2人とも●1つ出してる
残りの●は対抗と霊能にしておけば破綻しないんだ
だからもう共有トラップは期待できない」
ぐえーさんの独り言「あとリアクション薄いとかお花畑の感性一つで疑われるのかよ!
いいだろ占いが死んだことにどんなリアクションしても!」
貧民さん「狂人噛みのつもりだったそうだ、残念なことに」
殺し屋さんの独り言「狼はいつだって真占いを噛みたい 狂噛みは奇策だからな
ライン戦ができないときに奇策まで考慮はできない……」
ただのお隣さんさんの会話「いまのうちにコピペ用の共有CO文書いておこう」
お花畑さんの遠吠え「今日は対抗噛み
噛めなかったら狼COして超高校級狐で告発してみるわ
いいかしら?」
ただのお隣さんさんの会話「やっぱり明日コーデリアさん吊って明後日霧切さん吊りかな
銃殺なかったらだけど」
おバカさんの遠吠え「噛めなかった場合も考えて別の○も用意はしておいてもらう感じでいいかな?」
絶対防衛員さん「狂人の専務…占い噛みの時点でこれはないかと思ってたのにびっくりね
狼もよくそれで真占い見抜けたわね」
探偵さんの会話「むしろ噛まれそうですー」
お花畑さんの遠吠え「噛めなくても許して欲しいわー」
殺し屋さんの独り言「狼占いから●を出される可能性と真占いに無駄占いさせてしまう可能性もあったな
あまり良い策とは言えなかったか まあいいや」
おバカさんの遠吠え「あー、狐っぽいかもねぇ……
一応対抗○のと合わせて出しておいて、今日は対抗噛む?」
ぐえーさんの独り言「あと発言って極大解釈されんのな…
「考えなくもない」って言っただけじゃねーか!
それですり寄りかよ!あいつ絶対偽だ偽!」
お花畑さんの遠吠え「あら?いくかしら?いくかしら??」
記憶喪失さん「>あんこさんが狼なら私を切り捨てて良かったと思うのだけれど
狂人視点であたし狼 対抗真なんだな…面白い」
ただのお隣さんさんの会話「ていうかさっさと僕かシャロちゃんに●くれたらいいのにね!」
おバカさんの遠吠え「わんわんおー」
おバカさんの遠吠え「対抗噛んだら……お花畑さんが吊られて……あとは潜伏勝負かー
私はそれでもいいけど、負けても怒らないでね!」
殺し屋さんの独り言「と説明してもいいんだが 占いをやたら吊りたがる私は狼からは狐に見えるだろう
うまいこと噛まれれば共有保護になる
あ……でも狩人には見えないだろうな 失敗だったか」
貧民さん「防衛されるべき対象がもう共有くらいしか残ってないがな…」
幸運さん「>吊られてから気づいたけどわざわざ噛まれたのだから真占いはそこよね
結果的にはね!」
探偵さんの会話「コーデリアさんから吊って行きたいですね」
かみさまさんの独り言「奇跡も魔法も
あるんだよっ☆」
超高校級の???さんの独り言「共有が出ないのは暫定○にいるからでしょうね
お隣さんに●打ってしまいましょうか」
お花畑さんの遠吠え「狐っぽいのは農家よ」
かみさまさんの独り言「観ててね、ほむらちゃん、杏子ちゃん」
おバカさんの遠吠え「わんわん」
お花畑さんの遠吠え「どうする?対抗噛むかしら?
あと1日待てば共有が出てきて護衛が移るだろうからかなり噛みやすくなるわ」
ただのお隣さんさんの会話「占いローラーはそろそろかな」
宗教家さんの念話「次吊られそうですねぇ」
おバカさんの遠吠え「でもそこ吊れるんですねー
さて、こうなるとー」
絶対防衛員さん「狩人は絶対防衛出来たみたいだし良しとしましょう!」
探偵さんの会話「そっち吊れちゃいましたかー」
ぐえーさんの独り言「あれ、●吊りかよ…
んー、まあ狩人保護にゃあ丁度いいけどよCO無しだし」
幸運さん「おつかれさま
狐吊れそうかな…」
記憶喪失さん「お疲れヴぃあたん」
ぐえーさんを護衛します。 >>> 農家 <<<
超高校級の???さんの独り言「あんこさんが狼なら私を切り捨てて良かったと思うのだけれど」
ただのお隣さんさんの会話「霊能いないから吊っても仕方ないんだけどねー」
貧民さん「狩人っぽい村人おつかれ」
おバカさんの遠吠え「おのれソーニャちゃん!!」
お花畑さんの遠吠え「ま、吊れちゃうわよねー
そりゃないぜとっつぁん お疲れ様〜〜」
殺し屋さんの独り言「吊りの残りを考えると占いの真偽を詮索している余裕はない
残っている占い師の中に狼(もしくは狐)が紛れ込んでいるのは確定なんだ
確実に人外を吊っていかないと吊りが足りなくなる
おバカさんの遠吠え「あれ、ソーニャちゃん私に入れてない!」
かみさまさんの独り言「お花畑さん破綻だね☆」
絶対防衛員さん「吊られてから気づいたけどわざわざ噛まれたのだから真占いはそこよね
狐保護とか意味がなかった可能性が多いにあるわ」
4日目の夜となりました。(13/10/16 03:16:16)
絶対防衛員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → 宗教家さん
ただのお隣さんさん0 票投票先 → 宗教家さん
超高校級の???さん0 票投票先 → かみさまさん
探偵さん0 票投票先 → 宗教家さん
さん0 票投票先 → 絶対防衛員さん
殺し屋さん2 票投票先 → お花畑さん
農家さん0 票投票先 → 絶対防衛員さん
かみさまさん1 票投票先 → 絶対防衛員さん
絶対防衛員さん4 票投票先 → お花畑さん
宗教家さん3 票投票先 → 絶対防衛員さん
おバカさん0 票投票先 → 殺し屋さん
お花畑さん2 票投票先 → 殺し屋さん
貧民さん「沙慈吊られそうだなー」
貧民さん「まぁ狼陣営の手腕次第さ、ゆっくり眺めようじゃないか」
爆弾処理班さん「あたnつれた」
幸運さん「ただ僕が吊られたことで幸運にも真占いが噛めたからね
魔除けの人形みたいなものさ」
記憶喪失さん「村にとっては幸運だったな…狂人に●出されるとかついてなさすぎる」
農家さん「●は柱感覚の吊りかな…」
さん「ん?破綻するかい?」
絶対防衛員さん「あー…考えてみたら状況的にも狐は吊られるより占われた方が良さそうね
じゃあ狩人共有狐保護で私吊りでいいんじゃないかしら?」
超高校級の???さん「殺し屋さんは占い吊りを随分とおしてくるわね」
お花畑さん「>あっそっか、お花畑さん●吊ったら破綻するもんね☆
真は破綻しないのよ♪」
探偵さん「共有もでないことですし
それじゃあ●ふくめたグレランにしちゃいましょうか」
ぐえーさん「そういや共有出てないんだな
大丈夫そうな位置にいるのか?」
殺し屋さん「占い吊ってグレランするしかないな……」
おバカさん「>気が合うな 私もちょうどお前を吊りたいと思っていたところだ(ギリギリギリ
グェー」
かみさまさん「あっそっか、お花畑さん●吊ったら破綻するもんね☆」
お花畑さん「あっ、共有出てないのね
なんで出ないのよ!」
超高校級の???さん「私を占って噛みに来るって魂胆が見え見えよ貴女」
おバカさん「真面目な話をすると、真か狂のどっちかが噛まれて、狼か狐が確実に残ってるわけで
狼が●出したパターンだとするとあれ以降の●は決め打った占いからでないと信じられないっていうか……」
ぐえーさん「まあとにもかくにもお二人さんには銃殺とっとと出してくれって感じだな」
さん「グレランするなら●も含めていいと思うけどねー
どうせノイズだしco無し言っちゃってるしさ」
絶対防衛員さん「まあそこの判断は村の皆にまかせるわ
共有さんがでないってことは暗に私吊れって言う事かもしれないし」
お花畑さん●吊ったら対抗占う宣言しておくわ
狼か狐か確定させる
私に余計な占いをさせないでちょうだい
宗教家さん「グレランで共有吊る可能性もあるので出ないのであれば●に投票しますね」
殺し屋さん「>おバカさん 「グレランでソーニャちゃんを吊りたいかな……」
気が合うな 私もちょうどお前を吊りたいと思っていたところだ(ギリギリギリ」
幸運さん「ごめんね…僕が不運だったばかりに」
超高校級の???さん「対抗の●に惑わされないでほしいわね」
かみさまさん「確定○つくるならお隣さんだよね☆
○出される前に早く噛まれないかな!
そうなったら貧民さんほぼ真になるって事だしね☆
村人囲った狂人噛むメリットなんてないもん☆」
ただのお隣さんさん「●で様子見したからって真確定とはいえないんだけどね
それで信用取れるって知ってるなら騙りがしてもおかしくない」
殺し屋さん「残り5吊り 狂噛みなら占いは真狼 真噛みなら占いは狂狼
どちらにせよバランス吊りしてる余裕はないな ●吊りには反対しておくぞ」
お花畑さん●は駄目よ!
キープしないとマジに狐がやべぇんだ!
さん「狂人なら特攻で初日●もないわけじゃないしねえ…
●から霊能CCO出たのは信用高いけどさー」
絶対防衛員さん「占いに狼混じりと考えるならお花畑真と見るのだとしても対抗残せばいいだけだから私吊りも手じゃないかしら?
まあお花畑は騙りなのだから私からしたら狩人共有保護くらいにしかならないのだけど」
農家さん「●も吊りたいかって言うと微妙だよねー」
貧民さん「初日専務で信用負けしても俺の責任ではないな
強いていえば沙慈が共有なのが悪い」
お花畑さん「私はただ占うだけだわ
私噛み切りが来ないってことは、これ狼全露出でしょう
幸運か記憶喪失狼で超高校級が狼で
あとは狐を探すだけ〜〜♪」
おバカさん「グレランでソーニャちゃんを吊りたいかな……」
探偵さん「●もいますが…まあグレランで問題ないと思いますー
私はコーデリアさんの真はちょっと薄いと思うんですよね」
超高校級の???さん「冷静に考えてもらえば私が真だってことはわかるはず
私が狂や狼ならあの出方はしないわ」
貧民さん「>◆お花畑さん 「エリーの肌、きれいね」
いいよね…」
殺し屋さん「狩人は初日に●を出した占いを護衛する……と言いたいが
霊能2になった時点でその●を吊ったところで霊能結果は割れるんだよな
狩人が●出し占い師を護衛するかどうかは何とも言えない」
おバカさん「>占い3だから◎になっても何の意味もないぞ
そうそう、私もそれが言いたかった!
>やすなの脳みそと同じだ
どういう意味!?」
さん「ああそうか●いたか
そこでいいかな」
ぐえーさん「なんかどっちも占い理由がキナ臭い感じじゃねーか…
こんな嬉しくない◎初めてだぜ」
ただのお隣さんさん「出ないならグレランするしかないんじゃないかな?
何かあるなら出て欲しいけど」
お花畑さん「興奮してきたわっ!早く投票して!!グレラン祭りよぉおおお!!!」
爆弾処理班さん「おそらく村は狂人を妄信の流れね」
超高校級の???さん「狂噛みの威力は絶大ね…」
宗教家さん「今日はグレランでしょうか●吊りでしょうか
共有の片方は出てきて指示がほしいところですね」
お花畑さんエリーの肌、きれいね
さん「で…グレランするなら共有でないとまずいと思うけど
まあ自信あるならいいけどね」
おバカさん「○二つだけど、一人噛まれてる後だからね……」
農家さん「噛みもグレーだなあ
やっぱ貧民さんが真だったんじゃないの?」
絶対防衛員さん「貴方達そんなにぐえーさんを絶対防衛させたいの!?」
かみさまさん「ミハ兄さんの◎はちょっと微妙かな
呪殺出たら信用するよ☆」
絶対防衛員さん「うーん、発言見渡した感じだと記憶喪失のほうがやや真霊能寄りに見えなくもないのだけど
そうすると貧民噛みが解せないのよねえ、狂人をあえて噛みに行ったにしても守られてる可能性もあったからそこそこデメリットもあったでしょうし」
お花畑さん「大丈夫よ、私真だから」
探偵さん「ミハ兄が◎ですか!」
おバカさん「完グレ噛みかぁ……誰かの○が噛まれれば推理になるかな〜とか思ってたんだけど、結局夜フルに使っても何もまとまらなかった!!」
ぐえーさん「は?こぞって俺占ったのお前ら?
どうなってんだよ!何考えてんだ!」
殺し屋さん「占い3だから◎になっても何の意味もないぞ
やすなの脳みそと同じだ」
ただのお隣さんさん「昨日は占い即噛みされたけどこれって狼目線では構成全部見えたってことなのかな?
なら構成は幸運真霊能・霧切さん狂人占いでお花畑さんが狼占いとか?」
超高校級の???さん「共有だったら占ってしまっていても文句言わないで欲しいわ」
さん「これで貧民真でぐえー狼だったら怖いねえ」
農家さん「◎だけど
◎なんだけどうーん」
宗教家さん「ミハ兄がかなり◎いですね!」
ただのお隣さんさん「ぐえーが◎いよ!」
お花畑さんミハ兄ーー!!
超高校級の???さん「ぐえーさんが◎ね」
絶対防衛員さん「おはよう皆
昨日の晩の警備はバハムートの家に泊まっていたから代わりにお兄ちゃん抱き枕を窓辺に立たせておいたわ
多分これで誰かが見張ってると警戒されて誰も村に近づいてもいないんじゃないかしら?
それとお兄ちゃんの槍も唾棄枕ももちろん無事よ」
かみさまさん


って何!!
ぐえーさん「ファング!」
爆弾処理班さん「おつかれさまよ」
おバカさんニィハオ!私折部やすな!多分ただの村人!
貧民さん「村人おつかれさま」
かみさまさんほむらちゃん!?
探偵さん「ミルキィホームズ捜査開始です!」
農家さん「おはよー」
記憶喪失さん「いれぎゅらぁ!!」
幸運さん「おつかれさま」
超高校級の???さんおはよう
占いCO ぐえーさん○
私を真寄りで見てくれるのは嬉しいけれど狂人が噛まれているのにそのまま信用する。なんていうのは擦り寄りにしか思えなかったわね
だから狐かと思ったのだけれど
とりあえず飛んでるかどうかみたいわ
さん「冷静に考えれば吊りの余裕はあんまりないんだよねえ…
霊能に狐のケースが最悪だけどまあそれは考えないとして
霊能両吊りで1wは吊ったとして
10の時点で占いローラーかなあ?」
お花畑さんオハヨーオハヨー
>◆ぐえーさん 「まあどうなったにせよ貧民は真か狂確定ってことだ」
>◆ぐえーさん 「占い抜きに別の占いから●出しねぇ
>コイツあキナ臭−な」
なんていうか…占い死んでるのにリアクション薄すぎない?
ちょっと人外っぽいかなーと思ったわ
占いCO ぐえー○
ミハにいー!!できるといいわね
ただのお隣さんさん「おはよう!」
かみさまさん「●吊り提案のお隣さんとほむらちゃんが何考えてるか全然わかんないよぉ…
ねぇ、ほむらちゃん!
なんで●吊りに乗ったの?
杏子ちゃんは確かに真寄りの霊能だけど
ほむらちゃんは●吊り乗る前は
爆弾処理班「狂人特攻が真霊に当たった可能性もあるわね」
杏子ちゃん狼の可能性を考えてたよね?!

昨日も言ったけどお隣さんは噛まれるか占われるかしないと怪しい位置だよね☆
貧民さん真なら即噛まれるよね☆まさか狐探しに噛まないなんてないよね」
殺し屋さん「●を出した占い師が噛まれずに対抗が噛まれてる
GJが怖くて狂噛みしたという可能性もあるが 狂噛みは狼にとってかなりのギャンブルだ
GJが出るより怖いはず
となるとやはり超高校級は怪しい 占いもローラーしよう」
宗教家さん「プ〜ラ〜ズ〜マ〜
みなさんおはようございます
今日も続けてポケモンを解放しましょう」
4日目の朝となりました。(13/10/16 03:07:31)
爆弾処理班さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾処理班さんを狙います。 >>> お花畑 <<<
ぐえーさんの独り言「あーいやでもまだ???がなんだかわっかんねーしな…
めんどくせーなオイ」
ぐえーさんの独り言「お花畑の●出しは狂人っぽさの演出ってわけじゃないよな
もう一人噛んじまってるから…
あーでもそうするとお花畑狂、貧民真、???狼って考えさせるために噛んだ狼…?」
探偵さんの会話「ただ私は霧切さんのほうが信用高いんですよね
お花畑なコーデリアさんは切っちゃって問題ないと思いますー」
絶対防衛員さんの独り言「でもそう考えると貧民噛みが解せないわ」
貧民さん「>◆幸運さん 「うん 狂人噛みのつもりだったようだよ
Oh…」
ただのお隣さんさんの会話「ダブル共有トラップとかないかな…」
殺し屋さんの独り言「霊能吊りきったし占いの真偽を判断するのは無理だな
時間もないし占いローラーしよう 後はグレランだ」
絶対防衛員さんの独り言「幸運さんの二日目の発言はあまり真霊能に見えないのよね」
貧民さん「どうだろうな、それだと俺をかまないと思うし」
記憶喪失さん「狂人特攻で狼に●…これがあるから特攻は恐いな…」
幸運さん「うん 狂人噛みのつもりだったようだよ
一応はうまくハマった形だけどここから狂人が囲えるか、狐を処理できるかの勝負かな」
かみさまさんの独り言「ねぇ、ほむらちゃん!
なんで●吊りに乗ったの?
杏子ちゃんは確かに真寄りの霊能だけど
ほむらちゃんは●吊り乗る前は
爆弾処理班「狂人特攻が真霊に当たった可能性もあるわね」
杏子ちゃん狼の可能性を考えてたよね?!」
ただのお隣さんさんの会話「それでお花畑さん狼占いなら全部見えてるんだよね」
おバカさんの遠吠え「おうおう」
おバカさんの遠吠え「爆弾処理班ちゃんとかどうかな」
探偵さんの会話「その可能性はあるとおもいますー」
殺し屋さんの独り言「たださっきの村で初日●当てた真占いを護衛した私としては
超高校級が噛めないと判断して狂噛みで勝負をかけてきたようにも見える」
おバカさんの遠吠え「まだ誰の○も噛まない方がいい、のかな……?」
絶対防衛員さんの独り言「まあ噛まれる心配がないだけ…私が噛まれないメリットって何もないわね」
ただのお隣さんさんの会話「例えば幸運真霊能・霧切さん狂人占いとか」
記憶喪失さん「これ狼も狂人を真と見てるよね…?」
幸運さん「そうだよ 霧切さんだから僕をRP占い 狂人だから特攻
僕が狼だったこと以外普通の流れさ…!」
絶対防衛員さんの独り言「うーん、●出されたのにその割には大して情報がないのよねえ」
おバカさんの遠吠え「わん」
かみさまさんの独り言「●吊り提案のお隣さんとほむらちゃんが何考えてるか全然わかんないよぉ…」
ぐえーさんの独り言「占う予告みたいなもんか?
…まっ、朝になりゃわかるな」
殺し屋さんの独り言「●を出した占い師が噛まれずに対抗が噛まれている
よっぽど高度な駆け引きでもない限り 狂噛みとは思えないな」
ただのお隣さんさんの会話「占い即噛みされたけど狼目線ではっきりしたってことなのかな…?」
おバカさんの遠吠え「そうだなー、どこかなー……ソーニャちゃん噛んだらばれるかな……」
ぐえーさんの独り言「>超高校級の???さん 0 票 投票先 → ただのお隣さんさん
んー?
説明してほしいぜこーゆーの」
農家さんの独り言「知らないぞー
噛まれたのが狂か真かわからないけど狐勝っても知らないぞー」
おバカさんの遠吠え「わわんおー」
お花畑さんの遠吠え「どこ噛もうかしら 適当に考えておいて」
さんの独り言「貧民さんの真も追わないとねえ…」
記憶喪失さん「えっ、狂人?」
おバカさんの遠吠え「わんわんお」
おバカさんの遠吠え「さて、どうしますか!一応、上手く行ったような気もしますけど!!」
お花畑さんの遠吠え「わおーん」
記憶喪失さん「さーて、どうなるかな」
ただのお隣さんさんの会話「票貰ったよ!?」
超高校級の???さんの独り言「専務っぽいわね
まぁいいわ」
貧民さん「霊能おつかれ、十分仕事したぞ」
おバカさんの遠吠え「わぉーん!」
幸運さん「お疲れ様」
おバカさんを護衛します。 >>> 農家 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/16 03:02:13)
記憶喪失さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
ただのお隣さんさん2 票投票先 → 絶対防衛員さん
超高校級の???さん0 票投票先 → ただのお隣さんさん
探偵さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
殺し屋さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
農家さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
かみさまさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
記憶喪失さん10 票投票先 → ただのお隣さんさん
爆弾処理班さん0 票投票先 → 絶対防衛員さん
絶対防衛員さん2 票投票先 → 記憶喪失さん
宗教家さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
おバカさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
お花畑さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
幸運さん「RPで繋がれる人がいなかったからかな…
そういう意味では狐もだけどね」
貧民さん「沙慈○も共有だったんじゃ意味がないな…完全空気だこれ!」
お花畑さん「●はキープ〜〜〜」
絶対防衛員さん「そう考えると私視点お花畑さんは狼かしらね
残った方がどっちのラインが真かまで分からないのが歯がゆいわね」
さん「色見るって…」
探偵さん「>正直な話、占い適当噛みが入るなら対抗狐も視野に入れるわ〜〜
なるほどーそれならまだ辻褄があいますねー」
殺し屋さん「貧民狂で超高校級が狼だと……いや待てよ」
農家さん「っぽいっと言うか二日目の霊能の出方の差がね
記憶喪失さんは吊らなくてもいいかなってくらい」
おバカさん「狐混じりだと呪殺でないしなぁ……」
爆弾処理班さん「>霊能ローラーよりお花畑さんの●吊って色みたいけどどうだろう
わたしも賛成よ」
おバカさん「今日は霊能吊りでいいと思うけど、占いをどのタイミングで吊るかだよねー
狐呪殺期待でグレラン挟んでもいいけど、決め打つのは正直難しいっていうか
いやけしてソーニャちゃんグレランで吊りたいという話じゃなく」
お花畑さん「>となると超高校級の???さんが狼になると思いますが
>狼特攻したと考えているんですかね?
あら?シャロ、あなた狐なの?」
記憶喪失さん「>狂人特攻が真霊に当たった可能性もあるわね
可能性は限りなく低いから普通に考えてもらいたいところだな」
かみさまさん「>まだ狐銃殺できる芽がアリアリなんだからよ
仮に真占いの信用落としに来ても信用度上がるのは結局死んだ狂人の貧民さんだから
疑われるのは必然的にお隣さんなんだよね☆
お隣さんが明日噛まれたら貧民さん真の可能性の方が高いかな☆」
絶対防衛員さん「初日●出しで考えると超高校級さんはまあ無難に真か狂人、もしくは狐
これで身内切り狼とか言う作戦だったりしたらびっくりだけどね
それで貧民さんは噛まれた時点で真か狂人の2択で」
ぐえーさん「狙い通りかは知らねーが何人かは混乱してるみたいだな
でも???が幸運を初回に占うってのは普通だからなあ、多少真寄りに考えなくもないぜ?」
殺し屋さん「貧民狂で超高校級が真だと 狼は一匹吊られてるのに真占いを噛まなかったことになる
GJ警戒かもしれないが その場合いきなり狂を噛むだろうか……」
超高校級の???さん「いえ、ここでそれを言ってくるなら狐はないわね」
爆弾処理班さん「狂人特攻が真霊に当たった可能性もあるわね」
超高校級の???さん「そうね
対抗狐はあるかしら」
宗教家さん「今日は霊能ロラ完遂
残った占いは銃殺期待でギリギリまで残す…といった感じでしょうか」
ただのお隣さんさん「霊能ローラーよりお花畑さんの●吊って色みたいけどどうだろう」
さん「どちらにせよ占いは残そうじゃないか
真がいるなら銃殺期待
狐混じりなら狼と取引といこう」
お花畑さん「正直な話、占い適当噛みが入るなら対抗狐も視野に入れるわ〜〜」
農家さん「ただやっぱり狂噛みっぽくはあるなあ」
記憶喪失さん「あぁ、なるほど。ここで狂人を噛んだことで真っぽく見せるって事か…」
お花畑さん「>お花畑さんは対抗を残しておけばいいんじゃないかな?
内訳が分からないから、絶対防衛残しが一番楽ってことよ」
殺し屋さん「貧民が真なら 超高校級が狂あたりか
その場合は幸運が真霊能になって……役職ローラーが起きる
貧民が狂なら……ええとちょっと待てよ」
探偵さん「>貧民が狂人で確定したようね…
となると超高校級の???さんが狼になると思いますが
狼特攻したと考えているんですかね?」
おバカさん「狼狐狂で潜伏占いが呪殺とGJが一致……いやごめん、忘れて」
幸運さん「そうだね…よくあるよ
でもノリでいったほうがうまくいくこともある…」
宗教家さん「>狼か狂人だろうがな
噛まれたので真か狂ですよ」
貧民さん「む、農家を占った後役職持ちだなと思ったら狩人だったのか
COせずに済んでよかったかもな」
さん「お花畑さんは対抗を残しておけばいいんじゃないかな?」
ぐえーさん「占いのローラーはそのうち考える事にしといて今はほっとくべきだな
まだ狐銃殺できる芽がアリアリなんだからよ」
かみさまさん「???さんが狂人だとわかりやすい構成なんだけど
とりあえずローラー続行かな」
爆弾処理班さん「COなしね了解よ
さてどう出るべきかしら?」
記憶喪失さん「あぁ、そうか。じゃあ狂人か」
おバカさん「真が狼当てて一匹吊れて狂占い噛んで信用落としに行ったってパターンもあるのか!
結局どれもあるな!」
絶対防衛員さん「うーん、早々に占い噛みに出る辺りもしかして狐混じりなのかしら
●出しの結果とはいえ狼3で2騙りはよく考えなくても結構大変でしょうし」
超高校級の???さん「私を盲信すれば勝てるだけの話ね」
ただのお隣さんさん「噛まれたから狼の可能性は無いよ!?」
幸運さん「人狼AIが仕事したせいでね…まあグレーに1Wしかいないし狐もまだいるからつらいのはかわらないけど」
お花畑さん私視点で狼全露出の可能性もあるわ!
役職ローラーして絶対防衛吊りしたら狐勝ち…なんてことも!
絶対防衛はなるべく残して、最終日に吊るようにして!
それまでに呪殺で私のお花畑〜〜を完成させるわ〜〜〜♪
爆弾処理班さん「>共有ではないと判断されたわけだから少し悔しいわね、まあその通りなんだけど
その発言あたnはCOなしということかしら?」
農家さん「えっと狼3からだから役職をローラーすればとにかくLWにはなるよね
狐がどこいるかだけど」
記憶喪失さん「っと、占いがやられた…?
狼か狂人だろうがな」
宗教家さん「この噛みは真噛みなのか狂噛みなのか分かりませんね…」
さん「狼一匹連れたのなら占い即噛みもあるけどね
狼3だし」
ぐえーさん「まあどうなったにせよ貧民は真か狂確定ってことだ」
絶対防衛員さんあ、もちろんcoはないわ
かみさまさん「貧民さん噛みなんだね
あとお花畑さんから●
貧民さん真だと狼さんは狐どうするつもりなのかな?」
ただのお隣さんさん「先に●でた絶対防衛員吊ってみたいなー…」
貧民さん「貧民RPができなかったことが心残りだ
役職なぞやってると余裕がないな」
超高校級の???さん「狂人を噛んでどうするのかしら」
おバカさん「占い噛み……?
真狂判断ついたのか狐混じりか……?」
絶対防衛員さん「私に騙りから●が出されちゃったわね
共有ではないと判断されたわけだから少し悔しいわね、まあその通りなんだけど」
爆弾処理班さん「おはよう」
農家さん「うわ即噛みだ
役職ローラーしてからのグレランかな」
お花畑さん「貧民が狂人で確定したようね…」
ぐえーさん「占い抜きに別の占いから●出しねぇ
コイツあキナ臭−な」
さん「まあ霊能吊りでいいんじゃないかな?」
貧民さん「占いは分かりやすい構成ではあったが…本当に専務だったのか」
宗教家さん「いきなり占いが噛まれてますね…」
殺し屋さん「占い即噛みか 狼は信用勝負が嫌いらしいな
霊能と占いローラーしてしまおう」
幸運さん「お疲れ様
なかなか面白い展開になるかな」
さん「うん?そこ噛むのかな」
ただのお隣さんさん「いきなり占い噛み!?」
探偵さん「って貧民さん死んでますー!?」
絶対防衛員さん「いきなり占い抜きね」
農家さん「おはよーおはよー」
おバカさんブエノスディアス!私折部やすな!おおよそただの村人!
昨日は結局3−2のスタンダードな流れではあったものの
一方は●出されからのCOだからどっちかというと信頼度が薄め……なのかな?
どっちにしろ断定はできないから霊能吊りきってついでにソーニャちゃんも吊ってから考えよう!
記憶喪失さん霊能CO 幸運●
●を貰って苦し紛れに出た狼だったみたいだな。
このままあたしを吊りきってもいいが占い3ってのは人外2人が混ざってる
そこをどう処理するかだな
ぐえーさん「幸運のヤローのCOの後の一言
なんかある程度覚悟してたって感じがプンプンしたぜ!
焦りつつも平静を装ってるような追い詰められた感じがな!
霊能結果はどうなるもんだか楽しみだぜ!」
貧民さん「おつかれだ」
お花畑さんオハヨーオハヨー
>◆絶対防衛員さん 「真っぽく見せる以外の理由で騙りがあの様子見する理由はないと思うのだけどね
>挨拶出してから●被せたなら精々対抗占いに●を出さずに済むくらいでしょうし」
あれで真っぽく見せられると思ってるの…?
そんなの絶対おかしいわ!絶対防衛だけに!
占いCO 絶対防衛員●
絶対防衛員さん「おはよう皆
昨日の晩の警備はまた夜明け頃に今度は足音が聞こえて来たのだけど
丁度麦茶摂取の時間だからそれを済ませてから様子を見に行ったのだけど私が行った頃にはもう誰の姿も村の入り口には見えなかったわ
きっと直前で引き返したんじゃないかしら?
それとお兄ちゃんの槍はちゃんと無事よ」
ただのお隣さんさん「おはよう!」
さん「おはようみんな!
役職は結果を頼むよ」
超高校級の???さんおはよう
占いCO 探偵○よ
>ただこうなってしまった以上ローラーが最適解ですかね
>霊能の情報はもう無視することにしますー
最低でもローラーさせたい人外の発言よねこれ
真も吊るなんてもったいないもの
狩人保護にはなるでしょうけれどやっぱり真を吊るのは村には痛手
なのにそれを提案してくる場所は?という事で占ったわ
結果は○だったわね
かみさまさん「ウェヒヒヒ☆
今回の場合は霊能が真と同じ動きしないの確定だから
ライン戦の方が占いの内訳わかってよかったと思ったんだけどなぁ
この人数だとライン見ても吊り余裕ないから仕方ないけどね☆
もう吊っちゃったらローラーしないとね☆」
殺し屋さん「役職が5 吊りは7だ
霊能ローラーと占い決め打ちにした場合 吊りが4必要
グレランや●吊りに使えるのは3吊りだけだな
霊能ローラーを完遂せずに誰かとラインがつながるまでグレランという手もあるが
正直おすすめはできない」
宗教家さん「プ〜ラ〜ズ〜マ〜
みなさんおはようございます
今日も続けてポケモンを解放しましょう」
探偵さん「朝ですー!
今日もローラー続行です!」
3日目の朝となりました。(13/10/16 02:53:41)
貧民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧民さんを狙います。 >>> お花畑 <<<
幸運さん「>それにしても真下から嫌な雰囲気を感じる……始末したい
さすが鋭いね」
殺し屋さんの独り言「それにしても真下から嫌な雰囲気を感じる……始末したい」
貧民さんの独り言「農家村」
農家さんを占います。 >>> 貧民 <<<
おバカさんの遠吠え「最終的な判断は任せる!」
おバカさんの遠吠え「個人的にはそれくらいはしゃいでもいいと思う!
狂人には後で謝る!!」
おバカさんの遠吠え「呪殺は出ないことを祈るしかないね……」
殺し屋さんの独り言「昨日は夜明け前に挨拶文作ってて出遅れてしまった
占われないといいんだが」
おバカさんの遠吠え「でもその場合、狼から真狂の判断がついたとみる形になるわけだから……
その場合、お花畑ーさんも即死んじゃうけどー」
爆弾処理班さんの独り言「あまり安易な展開は好ましくないわ
はやく戦争にな〜れ〜」
お花畑さんの遠吠え「どうする?グレー噛みと狂人噛みと真噛み」
かみさまさんの独り言「あーあライン戦でグレランしたかったなぁ
今回の場合は霊能が真と同じ動きしないの確定だから
ライン戦の方が占いの内訳わかってよかったと思ったよ☆」
お花畑さんの遠吠え「もう普通にやったら難しいならそれぐらいやってもいいかしらね」
幸運さん「おっと、狂人と見ての真噛み
これは一番いいかんじかもしれない」
探偵さんの会話「了解ですー」
ぐえーさんの独り言「…折角続き物っぽいタイトルにしたのに普通の村じゃねーか!
タイトル考えた俺の時間返せよ!」
お花畑さんの遠吠え「ちなみにそれは呪殺出たら死ぬパターンよ!」
ただのお隣さんさんを護衛します。 >>> 農家 <<<
殺し屋さんの独り言「おつかれ幸運 不運だったな
……ということは幸運破綻 偽霊能か!」
お花畑さんの遠吠え「狂人噛み!面白いわね」
おバカさんの遠吠え「 」
超高校級の???さんの独り言「初日様子見してからの●打ちなんて人外に決まっているわ」
おバカさんの遠吠え「それで狂を真に見せかけるの!」
ただのお隣さんさんの会話「だね でも占いから●出たらそっち吊り優先で」
お花畑さんの遠吠え「 」
さんの独り言「霧切さん視点からすれば狼の2騙りでも不思議はないんだけどねえ
記憶喪失さんも然り
問題は他の占いと霊能」
お花畑さんの遠吠え「一日だけ狩人探して対抗噛みでいいかしら?」
宗教家さんの念話「???が多分真でしょうね」
殺し屋さんの独り言「役職が5 吊りは7だ
霊能ローラーと占い決め打ちにした場合 吊りが4必要
グレランや●吊りに使えるのは3吊りだけだな」
おバカさんの遠吠え「さて、どうしようか?
狩人居るならまず間違いなく真占い守ってるよねー
狂人噛む?」
幸運さん「霊能に出たのはまずったかと思ったけど…これは正解だったかな?
でも狂人噛みしちゃうとまずいね…」
記憶喪失さんの独り言「お疲れお疲れ」
探偵さんの会話「でもローラーな以上不可避ですね」
宗教家さんの念話「真狂狼−真狼で潜伏が一匹…」
お花畑さんの遠吠え「それで●が一つ出たけどどうしましょう」
貧民さんの独り言「死ぬ気で狼を見つけるとしよう
狐はどうでもいい」
超高校級の???さんの独り言「理想は狐ね
専務ならあとは囲えればいいだけだけど」
お花畑さんの遠吠え「アオォーン」
おバカさんの遠吠え「ふっふっふっ、これはもう駄目かもわからんねのサインだよ……」
お花畑さんの遠吠え「>◆記憶喪失さん 「わりぃな、霊能は初めてなもんでちょっと迷った」
ゲーム中の初心者COまがいのことはだめよー」
ただのお隣さんさんの会話「正直対抗吊りたくない…」
貧民さんの独り言「さてお疲れだ…」
幸運さん「あると思ったよ!」
お花畑さんの遠吠え「お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(13/10/16 02:48:12)
幸運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐえーさん0 票投票先 → 幸運さん
ただのお隣さんさん0 票投票先 → 幸運さん
貧民さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
超高校級の???さん0 票投票先 → 幸運さん
探偵さん0 票投票先 → 幸運さん
さん0 票投票先 → 幸運さん
幸運さん14 票投票先 → 記憶喪失さん
殺し屋さん0 票投票先 → 幸運さん
農家さん0 票投票先 → 幸運さん
かみさまさん0 票投票先 → 幸運さん
記憶喪失さん2 票投票先 → 幸運さん
爆弾処理班さん0 票投票先 → 幸運さん
絶対防衛員さん0 票投票先 → 幸運さん
宗教家さん0 票投票先 → 幸運さん
おバカさん0 票投票先 → 幸運さん
お花畑さん0 票投票先 → 幸運さん
ぐえーさん霊能にファングだぁ!
爆弾処理班さん「どちらかしら難しいわね」
絶対防衛員さん「ただ占い3で霊能ローラーは少し後が面倒ね」
超高校級の???さん「まぁ狩人がいるなら問題ないわね」
幸運さん「>狼の2騙りか狐混じりなんだよね…
それは霧切さんと対抗からもそうじゃないかな?明らかなことすぎるよ」
記憶喪失さん「●貰った奴が霊能騙ったってことだぜー」
貧民さん「共有のトラップしかと期待しているぞ!(他人任せ)」
おバカさん「とりあえず霊ロラの流れだよね
共有はまぁ共有判断に任すけど、私なら出ないかなって感じかなー」
殺し屋さん「共有が出ないのなら幸運吊りしかないか」
宗教家さん「>共有は本当にでなくていいのかしら?
トラップが期待できますし潜伏で問題ないのでは?」
超高校級の???さん「記憶喪失は残してほしいのだけれど
ここは決め打ってほしいわね
それにしても記憶喪失って私と一緒ね」
お花畑さん「>●が出たなら潜伏しようと思ったらその●が霊能に出たから判断が遅れたぜ
●が霊能に出た…?」
ぐえーさん「共有はほっといていいんじゃね?
今でてきたって流れは決まったようなもんだし吊りも共有には関係ないしよ」
探偵さん「>共有は本当にでなくていいのかしら?
この状況で出る必要性は低いんじゃないですかね」
さん「幸運君視点からすれば偽者が特攻して(恐らく狂人)
狼の2騙りか狐混じりなんだよね…
そのことに言及はないのかな?」
絶対防衛員さん「真っぽく見せる以外の理由で騙りがあの様子見する理由はないと思うのだけどね
挨拶出してから●被せたなら精々対抗占いに●を出さずに済むくらいでしょうし」
ただのお隣さんさん「共有出る必要ないんじゃないかな…?」
かみさまさん「>●引いて様子見するなんて
>狼に狂人と伝えつつ真占い噛みさせようっていう動きよね
相手の占いCCO封じのためにも挨拶確認後に●貼るのは真っぽい動きだと思うよ?」
殺し屋さん「どのみち霊能が2人出たら吊るしかないな
超高校級と幸運はラインが切れてるから 自動的に記憶喪失とつながるはずだ
幸運が真ならお花畑か貧民とつながるはずだが 確認してる余裕はないな」
貧民さん「共有潜伏…みたいだなローラーしかない
こうなると俺の腕次第だな」
記憶喪失さん「わりぃな、霊能は初めてなもんでちょっと迷った」
爆弾処理班さん「共有は本当にでなくていいのかしら?」
お花畑さん「私から見れば狐がCCOしたとか狼特攻に狂人が霊能CCOしたとか
そういうよく分からない内訳もあるから全部吊りましょう」
農家さん「●からの霊能って言うのはうーんでもその上で対抗で出てくるのはちょっと信用高いかな」
おバカさん「あぁ、対抗出たの見てなかったのか
じゃあしゃーないねー」
幸運さん「>●が出たなら潜伏しようと思ったらその●が霊能に出たから判断が遅れたぜ
霧切さんのフォローのつもりかな…?真霊能なら対抗が見えた時点でCOするのが当然のはずだよ 」
宗教家さん「共有は潜伏のようですし霊能ロラですね」
超高校級の???さん「●が発言してから出ればそこからの占いへのCCOはないのだもの
だからこの出方で問題ないはずよ」
ただのお隣さんさん「>●引いて様子見するなんて
>狼に狂人と伝えつつ真占い噛みさせようっていう動きよね
2日目朝一で占い●は対抗占いCCOされる可能性があるから自然だと思うよ」
さん「僕は●見て様子見は真の動きだと思うけどねえ
銃殺が絶対に出ないから朝一で出る必要はないし」
おバカさんキルミーのスーパーCDは明日発売だよ!!
かみさまさん「共有さんが出ないなら霊能ローラーだね
個人的にはライン戦したいけど鉄板はローラーだね」
探偵さん「ただこうなってしまった以上ローラーが最適解ですかね
霊能の情報はもう無視することにしますー」
お花畑さん「共有が出ないなら霊ロラ〜〜〜♪」
ぐえーさん「ローラーかー…
まあ???を完全に信用できるわけじゃないから両方吊っといた方がいいわけなんだな?」
おバカさん「>うーん超高校級のさん視点で霊能初日なんだね
なんで……?」
爆弾処理班さん「私はグレランでもいいわ
深夜のテンションだもの」
殺し屋さん■占い
お花畑    農家○
超高校級の??? 幸運●
貧民 ただのお隣さん○

■霊能
幸運
記憶喪失

■キルミー2期
来月発売
農家さん「おっと霊能は対抗が出たみたいだ」
お花畑さん「●引いて様子見するなんて
狼に狂人と伝えつつ真占い噛みさせようっていう動きよね」
貧民さん「3-2か…ローラーが定石だが
幸運とはラインが繋がりそうではあるな少し惜しい」
さん「吊りの余裕はあんまりないし
霊能ローラーしようじゃないか」
農家さん「うーん超高校級のさん視点で霊能初日なんだね」
記憶喪失さん「●が出たなら潜伏しようと思ったらその●が霊能に出たから判断が遅れたぜ」
ぐえーさん「だーっ!
言ってる側から霊CCO出てるじゃねーか!」
宗教家さん「3−2ですね
共有出ないようでしたら霊能ロラでしょうか?」
絶対防衛員さん「3-2ね
17人でこれは随分大盤振る舞いじゃないかしら」
爆弾処理班さん「記憶喪失が霊能ね
了解よ」
おバカさん「対抗出た!対抗出たよソーニャちゃん!だから霊能吊ろう!ねっ!?」
かみさまさん「3-2だね☆
共有さんの撤回があったりするとライン戦になったりして楽なんだけどな☆」
探偵さん「霊能さん二人ですか?
でも対抗でるのちょっと遅い気もしますー」
超高校級の???さん「>●引きなら様子を見ることもないんじゃないか?
理由を読みなさい
苗木君…いえ、幸運の発言を待ってからのCOよ」
ただのお隣さんさん「3-2なら霊能ローラーかな?」
幸運さん「>苦し紛れの霊能COね
運が悪かったね霧切さん…真霊能に特攻しちゃうなんてさ」
貧民さん「>◆絶対防衛員さん 「そしてタイミングが重なってしまったとはいえ貧民さんは潜伏する筈の条件で出てしまったわ
誰もCOしなかったからな…一人目のCOで出てしまった…」
お花畑さん「私のお花畑〜〜〜♪」
さん「3-2だねえ
これは狼の2騙り臭いねえ」
おバカさん「対抗なしかー……こりゃ狂人がやらかした?」
ぐえーさん「おっとっと●とそいつが霊能COか
随分展開が速いじゃねえの」
殺し屋さん「対抗霊能がいないようならやすな吊りがいいか……」
お花畑さん「る〜〜ららら〜〜〜〜♪」
絶対防衛員さん「そしてタイミングが重なってしまったとはいえ貧民さんは潜伏する筈の条件で出てしまったわね」
記憶喪失さんおっと、霊能はあたしだよCCO
さん「対抗はいないかな?」
さん「対抗はいないかな?」
ただのお隣さんさん「対抗出ないね…」
貧民さん「超高校級の???とやらやたら遅かったが…
●引きなら様子を見ることもないんじゃないか?」
農家さん「おっと霊能だ!対抗は?」
宗教家さん「霊能対抗はいますか?」
殺し屋さん「対抗霊能いるか?」
おバカさん「うっひょう!いきなり●が出てるなんて幸先いいねー!
でもどうせならソーニャちゃんに●が出てたほうが面白かったな……」
かみさまさん「幸運さんはやいCCOだね!
対抗さんいるかな!」
探偵さん「普通に考えたなら真狂狼さんですかねー
でも狐さんの騙りもありえますよね」
ぐえーさん「占い師がどばーと3COってか?
随分と威勢がいいじゃねえか」
お花畑さん「初日から●出してくるのね」
超高校級の???さん「苦し紛れの霊能COね」
農家さん「よーし●吊りかな?」
宗教家さん「占い三人のようですね
幸運さん●のようですがCOはありますか?」
殺し屋さん「●進行だと役職は全員伏せていた方がいいな
ここからはプロに任せた方がいい みんなじっとしていろ」
ただのお隣さんさん「いきなり●だね 幸運さんCOあるかい?」
記憶喪失さん「ガンダム乗りが死んでる……これは事件か…やはり半年前のあの時のように…」
爆弾処理班さん「幸運に●が出てるわ
COはあるかしら?」
絶対防衛員さん「片方の占いから●
少し遅かった理由もちゃんと説明してるわね」
幸運さん霊能COだよ!
さん「占い3で●だねえ!
苗木君!COあるかい?」
かみさまさん「貧民さん潜伏予定だったんじゃないの?」
探偵さん「占いは3人ですかね?」
おバカさんグーテンモルゲン!私折部やすな!十中八九ただの村人!
なんだよもー、ソーニャちゃんに●出したかったのに空気読まないAI!!
爆弾処理班さん「(死体…やっぱり間に合わなかった)」
殺し屋さん「おはようナーミン 7吊り3狼狂狐で偶数進行の朝は空気がおいしいな
今回は暗殺任務は来なかったらしい
ということで村のみんなよろしく おバカなやすなもよろしくな
おバカはもう少し遠吠えを抑えた方がいいぞ?」
農家さん「吊り橋が落ちたー?じゃあ電話で助け呼べよー」
かみさまさん「みんな、台風だってワルプルギスの夜だって協力すれば倒せるはずだよ!
がんばろう!
奇跡も魔法もあるんだよ☆」
貧民さん占いCO
俺のターン…ドロー!俺の引いたカードは永続魔法カード「占い師」!
さっそく効果を使おう!

村前に散々弄ってしまったからな、お詫びの意味も込めて沙慈を占ってやる
占った後に偽っぽいとは思ったがもうどうしようもない
沙慈と俺との絆を狼たちに見せてやろうじゃないか!沙慈!

ただのお隣さん○

俺はカードを1枚伏せてターンエンド!
対抗が●を出していたら潜伏するぞ
超高校級の???さんおはよう」
いつも通りの朝
広間に集まるとそこには大勢の人だかりがあった
「なにがあったの?」
人込みを掻き分けて進むとそこには無残な姿となった初日の姿があった

この光景を目撃したPCははSANチェックです。ダイスを振ってください


とまぁここまで書いてなんなんだけど占い師になったのよね
初日はそうね…やっぱり幸運である苗木君占うしかないわ
なんでですって…?その…私のお婿さんなのだし…
そんなわけで占ってみたのそしたら

占いCO 幸運●よ
いきなりのヒットね
とりあえずここが発言するまでは様子を見させてもらうわね
ここ以外が騙りに出て来るならば狼2が露呈になりそうだし悪い勝負ではないわ
狼占いが出ていると思うし対抗残せば狐狙いに集中できるしね
ぐえーさん「よく来たなお前ら!
俺の招待を受けてノコノコとこんな小島に来るなんてな!
お前らには俺様のファングをお見舞いしてやるぜ!
…あれ?
スローネどこいった!?
それに刹那が死んでやがんぞ!?
予定と違ってんじゃねえか!?どうなってんだよ!!」
お花畑さんオハヨーオハヨー
私のトイズは感覚強化
目よ…耳よ…人狼さんを教えてくださいな…!
初日はネロ…農家?を占ったわ
ミルキィホームズで一番信用ならないからよ!
占いCO 農家○
記憶喪失さん「ってか噛み早いな!」
幸運さん「おはよう!」
さん「おはようみんな!
それじゃあCOある人はよろしく頼むよ?」
農家さん
おはよーおはよー!
こんな大雨の日は特にプチトマトが心配だよ〜」
爆弾処理班さん「苗床くんあの紫髪と私はキャラが若干被ってるわ
ここまで言えばわかるわね?」
記憶喪失さん「半年前からアタシには記憶が無い…ただこの村に来ると何か懐かしい気持ちに包まれるんだ…
半年前この村で起きた悲劇…それを確かめるためにアタシはこの村に来た」
絶対防衛員さん「おはよう皆
昨日の晩の警備は夜明けぐらいに何か物音がした気もしたけど外は風と雨で凄い事になってたし濡れたくなかったからそのまま気のせいという事にして寝たわ
多分何もなかったと思うけどお兄ちゃんの槍はこの通り無事よ」
探偵さんた、大変ですー!
村の唯一の吊り橋が落ちてますー!
わたしの所為じゃないですー!
ただのお隣さんさん「僕ただの醤油借りに来たお隣さんなんだけど出られないってどういうことだよ!
出してよ刹那!刹那…?」
宗教家さん「プ〜ラ〜ズ〜マ〜
みなさんおはようございます
今日も元気にポケモンを解放しましょう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/16 02:40:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お花畑 <<<
幸運さんの遠吠え「じゃあ左右ぐらいは!」
絶対防衛員さんの独り言「吠え方からしてどこかしらRPで縁のある所が狼同士になったみたい」
お花畑さんの遠吠え「任せられたわ!
初日の呪殺対応はがんばらない」
幸運さんの遠吠え「お願いするね…僕に●が出たら霊能に出ようかな」
殺し屋さんの独り言「あいつ馬鹿だからとりあえず吊っとくか」
お花畑さんの遠吠え「あらどうしましょ」
おバカさんの遠吠え「あ、じゃーよろしくー」
殺し屋さんの独り言「さてこうなると やすなの配役が気になるところだが……」
お花畑さんの遠吠え「じゃあ私が騙るわ
●が一つ出たあたりで真占い噛み」
探偵さんの会話「わかりました!
ミルキィホームズの力をみせつけます!」
おバカさんの遠吠え「逆に誰もいないならソーニャちゃんに○出すよ
そんで噛む」
爆弾処理班さんの独り言「(村人も気楽でいいわね)」
幸運さんの遠吠え「この人数なら役職噛みは…●が出たぐらいかな?」
さんの独り言「波があるんだよねえ…
村人連発するときと役職連発するときがさ」
ただのお隣さんさんの会話「じゃあそんな感じで お互いがんばろうね!」
貧民さんの独り言「>ただのお隣さんさんは「村 人」でした。
チッ…」
おバカさんの遠吠え「私がやるとバレバレかなって……狼になったとき毎回それやってるし……」
ただのお隣さんさんを占います。 >>> 貧民 <<<
爆弾処理班さんの独り言「どうして!?何度やり直しても役職にならない!
うぅ…まどかぁ…」
探偵さんの会話「それでいいと思いますー」
貧民さんの独り言「仕方あるまい…偽といわれようと占ってやろうか」
おバカさんの遠吠え「誰か立候補する人とかいるかなー!?」
お花畑さんの遠吠え「それやるならおバカさんにしかできないわよ」
幸運さんの遠吠え「これは…この村だれもがRPで占われる位置だね…
どうする?騙りたい人はいるかな?」
絶対防衛員さんの独り言「これって人狼あるあるになるんじゃないかしら?」
ただのお隣さんさんの会話「吊りが決まらない限りは僕が出る方向でシャロちゃんは潜伏かな?」
お花畑さんの遠吠え「騙り誰がやるかと役職噛みをいつごろやるか決めましょう」
絶対防衛員さんの独り言「前の村まで連続で人外を引いて
これは必要かなって占い文章をある程度用意してる時に限って村人ね」
おバカさんの遠吠え「誰か騙ってソーニャちゃんに●出したりする!?」
貧民さんの独り言「どういうことだ沙慈・どうせ人狼ロード!?」
記憶喪失さんの独り言「これは…初役職!」
お花畑さんの遠吠え「ミルキィ組で私だけ狼…?
まあいいわ なんとなく分かるし
よろしくー」
かみさまさんの独り言「村人かぁ…
今日こそは狐か狂人引きたかったんだけどなぁ」
おバカさんの遠吠え「でへへー、おおかみだねー!みんなよっろしくぅー!」
探偵さんの会話「共有者ですー
関係してますー」
宗教家さんの念話「なんですと…」
殺し屋さんの独り言「ほのぼの学園アニメの方か 気楽でいいな」
幸運さんの遠吠え「人狼だよ!!!」
ただのお隣さんさんの会話「よろしく!」
おバカさんの遠吠え「ワォーン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 02:34:58)
農家さん「農園を台風から守るぞー!」
おバカさん「ドーンッ!」
絶対防衛員さん「絶対防衛ってみせる!」
ぐえーさん0!
ファングなんだよぉー!
かみさまさん「よろしくね」
殺し屋さん「どーん!」
お花畑さん「ミルキィホームズ出動よ!」
記憶喪失さん「おのれ円環許さん!」
ぐえーさん1!
かみさまさん「みんなにはナイショだよ☆」
探偵さん「よろしくですー」
貧民さんよろしくお願いする
よく考えたら沙慈と一切のRPつながりがないことに気づいたCO
殺し屋さん「人狼になれば暗殺任務開始 村側ならほのぼの女子高生アニメだな」
ぐえーさん2!
幸運さん「よろしく!僕達でこの村から脱出するんだ!」
ぐえーさん3!
さん「よろしくね」
かみさまさん「>しゃやかー!しゃやかー!アタシとだったら普通だぜー!
残念だけどさやかちゃんは円環の理に導かれちゃったんだ☆ごめんね杏子ちゃん」
ぐえーさん4!
超高校級の???さんが超高校級の???に名前を変更しました。
貧民街の人さんが貧民に名前を変更しました。
ただのお隣さんさん「よろしく!」
記憶喪失さん「よろしくな!」
さん「なら僕は超高校生級の二人の踏み台ってところかな
あはは」
おバカさん「よーしっ、どんとこい!!
ソーニャちゃんにだけは負けないよ!!」
農家さん「それじゃあよろしくたのむよー」
宗教家さん「よろしくお願いします」
ぐえーさんカウントダウン!5!
記憶喪失さん「しゃやかがまどかに…!」
爆弾処理班さん「まろかぁぁぁ!!」
ぐえーさんよっしこんな感じでカウント始めるぜえ!
霧切さんが超高校級の???に名前を変更しました。
かみさまさん「ウェヒヒヒ☆」
記憶喪失さん「ミハ兄ー!」
幸運さん「霧切さん…!?いやまさか…補習で死んだはず…」
ただのお隣さんさん「やられちゃえよぐえー…」
曇天さんがかみさまに名前を変更しました。
超高校級の???さん「探偵もういたわね」
記憶喪失さん「しゃやかー!しゃやかー!アタシとだったら普通だぜー!」
絶対防衛員さん「探偵が二人居る時はどちらかが犯人だってお兄ちゃんがいってたわ」
殺し屋さん「>緑のアイコンは確か1146だったよね、ソーニャちゃん
>あと色は8番で
ああ 大活躍できるRPだと聞いているぞ」
貧民さん「探偵がカブったぞ沙慈!?」
探偵さんが霧切に名前を変更しました。
仮GMさんがぐえーに名前を変更しました。
お花畑さん「探偵と探偵がかぶってしまったわね…」
超高校級の???さん「やりにくそうだから繋がりあるほうにかえちゃうわ」
記憶喪失さん「>ノンケを困らすのは最高に興奮するわ
うn」
幸運さん「>ここまで言えばわかるわねあんこ?
霧切さん…?いやまさかね」
先生さんが探偵に名前を変更しました。
殺し屋さん「>どひー!右から二本目!右から二本目
お前からどう見えてるのか知らないが 左から一本目だ(げしっげしっ」
ぐえーさんミルホ知らねーし!
あと発言の後にちょっとした思い付ききちゃったし!
おバカさん「緑のアイコンは確か1146だったよね、ソーニャちゃん
あと色は8番で」
絶対防衛員さん「落とされた橋や切れた電話線に気づいたり狼狽える役は必要よ」
貧民さん「緑いいよね…」
爆弾処理班さん「ノンケを困らすのは最高に興奮するわ
ここまで言えばわかるわねあんこ?」
幸運さん「RPの繋がりが強い村だね…僕らも超高校級の天才としてがんばろう」
さん「池田でいいんじゃないかな?」
記憶喪失さん「緑が 空いてる」
ただのお隣さんさん「適当に池田でいいんじゃないかな」
殺し屋さん「仮GMは緑の子やればいいじゃないか」
おバカさん「>脚が3本か じゃあこれはどの脚かわかるか?(執拗に蹴りながら
どひー!右から二本目!右から二本目!」
お花畑さん「そんな!監督!私ヌードなんて無理です!
台風の中でそんなハードな撮影、どこのココアソフトですか!」
宗教家さん「池田でも
いいんだ」
かみさまさん「青ほむも!
赤青もない!
私は普通がいいのに…普通が…」
探偵さん「エリーさんの悪口言うなんて許せません!
沙慈さんは吊ります!」
ぐえーさん問題は仮GMナちゃんがRP思いつかない事だけだし…
記憶喪失さん「しゃやかが怒った……!…沙慈許さねぇ…!」
殺し屋さん「脚が3本か じゃあこれはどの脚かわかるか?(執拗に蹴りながら」
用務員さんが爆弾処理班に名前を変更しました。
幸運さん「30分だし始めていいんじゃないかな?」
ぐえーさんIDは大丈夫だしー
そろそろ待っても参加者の限界の方が近そうだし!
ただのお隣さんさん「言ってないよ!?」
記憶喪失あんこさんが記憶喪失に名前を変更しました。
おバカさん「何するのソーニャちゃん!少し飲んじゃったじゃ……あれ……?
脚が三本生えたソーニャちゃんがいっぱい……」
かみさまさんわたしはレズじゃない!!
爆弾処理班さん「キテルかキテナイかなんて関係ないわ美樹さやか
クルのよ」
貧民さん「>◆沙慈さん 「緑は不人気の色だからね仕方ないよ」
言っていいことと悪いことがあるぞ沙慈・第2主人公ロード!」
殺し屋さん「キルミーホームズ組のホームズこと私と
ワトソン兼死体のやすなだ よろしくな」
記憶喪失さん「しゃやか!アタシは!アタシと一緒は!」
シャロさんが探偵に名前を変更しました。
幸運さん「ここは台風でも明るいね…妙な伝説なんかもなさそうだし」
おバカさん「>殺し屋が治ったら困るからこれはお前が飲んでおけ(ビンを口に押し付けながら
ぉぅぶー!?(ごくごく」
ネロさんが農家に名前を変更しました。
殺し屋さん「殺し屋が治ったら困るからこれはお前が飲んでおけ(ビンを口に押し付けながら」
探偵さん「私たちの苦労の結晶がー!!」
お花畑さん「無口RPは難しい〜♪」
ただのお隣さんさん「ミルホの緑の子って出現率低いよね」
お花畑さん「あぁー!私の明るいミルキィホームズ農村が!台風に飛ばされて散っていくぅ〜〜♪」
かみさまさん「青ほむなんてキテルわけないでしょ…」
おバカさん「それならこのあぎりさんから貰った殺し屋が治る薬をソーニャちゃんが飲んで危険でなくなってみせてよ!
ちょっとドクロのマークが描いてあるけどソーニャちゃんは鍛えてるから多分大丈夫って言ってた」
記憶喪失さん「魔法少女…? アタシは半年前から記憶がないんだ…あの事件以来…」
殺し屋さん緑の子なら1146だぞ
爆弾処理班さん「さやかは死なないわ
わたしが守るもの」
絶対防衛員さん「放っておいても誰かが「ふざけるなし!こんな村1秒たりともいられるかし!帰るし!」って言って最初の犠牲者になってくれる筈よ」
コーデリアさんがお花畑に名前を変更しました。
殺し屋さん「まあじっちゃんっていうのがコレなんだが……(写真に映ってる緑色のドラム缶」
幸運さん「台風なんてツイてないや…」
さん「ふっとばすなら電車のほうふっとばしてくれないかな?」
貧民さん「ミルキィホームズが集っているのに緑の子だけいないぞ沙慈 どうなってる」
農家さん「いい人数だね」
かみさまさん「あんた、すごい魔法少女なんでしょ…だったら台風とかふっ飛ばしてよ…
できるんでしょ…?わたしをふっ飛ばしたみたいに全部何もかもぶっ飛ばしてよ…」
殺し屋さん「この村で私は人狼の襲撃から村人を守らなきゃいけないんだ そう
じっちゃんの名にかけて!」
ただのお隣さんさん「どういうことだよ!」
お花畑さん「でもお仕事の邪魔をしちゃ悪いわ」
ぐえーさんおおうしゅべりこみがきたし!
歓迎してやるし!ししし!
宗教家さん「プ〜ラ〜ズ〜マ〜」
記憶喪失さん「落ち着け、こういう時は沙慈を吊れってマニュアルに書いてある!」
殺し屋さん「バカだな おバカは薬でも治らないんだぞ
そっちの方が危険に決まってる」
「」さんが宗教家に名前を変更しました。
おバカさん>ボキボキボキ
ギャー!やはり殺し屋は危険!
記憶喪失さん「しゅべりこみ」
おバカさん「殺し屋なんて狼よりも危険だよ!早く退治しないと!!」
殺し屋さん「>キ
ボキボキボキ」
記憶喪失さん「やっぱり平日の方が集まるんだね…」
ただのお隣さんさん>SHUBERIKOMI
「」さんがコーデリアに名前を変更しました。
殺し屋さん「えーと「わたしのそふは ゆうめいなかりゅうどでした
そふはじんろうとたたかってしんだので わたしもじんろうとたたかいたいです」
よし読んだぞ」
かみさまさん「怒涛のSHUBERIKOMIが村を襲うーーーー!」
おバカさん「キルミーベイベー殺し屋ラジオ復活スペシャル!響ラジオステーションでリッスン!」
お花畑さん「わはー」
かみさまさん「こんな世界晴れる必要なんかないよ…
ずっと雨でも降ってればいいのに…」
「」さんがおバカに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:24:44)
幸運さん「17人目もくるみたいだ」
絶対防衛員さん「丁度いい感じの人数になったわ」
貧民さん「16人揃ったぞ沙慈 どういうことだ」
さん「いいね16人でいけそうだよ」
おバカさん「わはー!」
記憶喪失さん「しゃやかが曇ってる…しゃやかは半年前に人狼に殺されたんじゃ…うっ、頭が痛い」
殺し屋さん「今日は休暇で来てるんだ……この村で殺しをする予定はないぞ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:24:13)
宗教家さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:23:47)
かみさまさん「なに…この天気…」
絆キチさんが貧民街の人に名前を変更しました。
記憶喪失さん「殺し屋と一緒になんていられるか!アタシは自分の部屋に戻るぞ!」
世界的アイドルさんが曇天に名前を変更しました。
学校のメイドさんが先生に名前を変更しました。
絶対防衛員さん「14人だと二日目に共有が出揃った時点でかなり圧迫されちゃって人外側は少し大変かもしれないわね」
殺し屋さん「よく考えたら女学生はもう十分いるので殺し屋やることにした」
貧民さん「待つ場合はそうだな…スレへの定期的な書き込みを怠ってはならないな」
ぐえーさんもうやりたいんですけお!!!111って声が集まったらカナちゃん始めちゃうし!
幸運さん「僕もどっちでも良いけど始めちゃっていいんじゃないかな…」
旅の女子高生さんが殺し屋に名前を変更しました。
ただのお隣さんさん「これ以上増えそうもないし始めてもいいんじゃないかな?」
ただのお隣さんさん「30分くらいまで待つ感じかい?」
洋館のメイドさんが学校のメイドに名前を変更しました。
ぐえーさんんーID大丈夫そうだし
RP大体決まったみたいだねーし
どうするし?もうちょっと待つし?もうやるし?
かみさまさん「君の中の野生が今、目覚める!」
警備員さんが絶対防衛員に名前を変更しました。
アイドルさんが世界的アイドルに名前を変更しました。
「」さんがアイドルに名前を変更しました。
幸運さん「>弾丸論破も結局一話しか見てないしさ
アニメは…うn 僕はシンフォギアをどうしてもリアルタイムで見たかったからついでに見てたけど…うn」
爆弾処理班さん「おまえらにはここで共同生活をしてもらいます」
殺し屋さん「私は知らずに村の秘密の場所に入り込んで誰かに殺されちゃう役!」
貧民さん「遊戯王5Ds絶賛再放送中だ!」
「」さんが用務員に名前を変更しました。
「」さんが絆キチに名前を変更しました。
絶対防衛員さん「こういう時の警備員の仕事ってやった事ないから分からないのだけど
確かとりあえず麦茶飲みながらアメフトの中継に夢中になれば良いのよね」
ただのお隣さんさん「無いよ!というか僕ただのお隣さんだって!」
記憶喪失さん「何とかモノクロームが一話から怒涛の展開すぎて」
殺し屋さん「アニメといえばキルミーベイベー!」
ぐえーさん「>◆屑さん 「アニメ見てないんだよねえ…
じゃあ好きな文豪について語ると良いし!」
「」さんが警備員に名前を変更しました。
貧民さん「14名だよ沙慈 何か言うことないのか」
幸運さん「>ハンターハンターじゃないでしょうか
いや…ハンターハンターはなんか3番組ぐらいまとまってる枠だからとってないんだ
新番組かな」
超高校級の???さん「>ビルドファイターズはGX魔王とテッカマンキュベレイが楽しみ
ナイトガンダムとべアッガイが楽しみなんです」
かみさまさん「何かやりたいRPがあった気がするが
忘れた」
絶対防衛員さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:15:00)
さん「アニメ見てないんだよねえ…
弾丸論破も結局一話しか見てないしさ」
超高校級の???さん「ハンターハンターじゃないでしょうか」
ただのお隣さんさん「お醤油ありがとう幸運さん、じゃあ僕帰るね
…ドアが開かないよ!?」
幸運さん「うちのテレビ今なにか録画してるっぽいけど何を録画してるんだろう…」
ぐえーさんふふふ…始まる前は和気藹々とアニメ話でもするが良いし…
でもお前らはまだ知らないんだし!このあと、あんなことになるなんてなあ!だし!
殺し屋さん「あれソーニャちゃ〜ん どこなの〜」
さん「おっとっと」
かみさまさん「ビルドファイターズはGX魔王とテッカマンキュベレイが楽しみ
特にGX魔王
魔界ではガンダムといえばXを指す!」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんが旅の女子高生に名前を変更しました。
さん「屑」
探偵さん「休みに幽霊がでそうな洋館に招待されちゃいました!
楽しみですー」
幸運さん「今だし醤油しかなくってさ…これでいいかな」
爆弾処理班さん「弱虫ペダルが予想外に良かった」
「」さんがネロに名前を変更しました。
「」さんがシャロに名前を変更しました。
ただのお隣さんさん「僕お醤油借りに来ただけなんだけどどういうことだよ!」
幸運さん「あっ…まあいいや いやあまさか商店街の福引でこんな豪華な旅行が当たるなんてね」
「」さんが幸運に名前を変更しました。
記憶喪失さん「キルラキルがパンストとてーきゅうみたいでイイ…」
超高校級の???さん「ビルドファイターズはとてもいいものです」
「」さんがただのお隣さんに名前を変更しました。
かみさまさん「関係ないけど今期アニメは凪のあすからが良いね…
村社会の暗部を感じるインモラルアニメだったとは…」
「」さんが洋館のメイドに名前を変更しました。
爆弾処理班さん「わはー
夜中なのに人多すぎし」
さん「止まるかなあ…
まあ最悪休めばいいだけだよ!」
記憶喪失さん「半年前の事件…?知らないな…」
「」さんが記憶喪失あんこに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:08:20)
記憶喪失さん「わはー」
かみさまさん「徒歩でいける距離だけど
サボるつもりで夜更かしするぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜〜」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:07:51)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:07:13)
超高校級の???さん「電車止まったらいかないですむかな」
農家さん「きたし!」
殺し屋さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:06:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:06:19)
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
幸運さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:05:51)
超高校級の???さん「わはー」
探偵さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:05:29)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:05:29)
貧民さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:05:25)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:05:22)
ぐえーさん「台風がしでかしたことであれば
それがなんであれ責任がどうこうという問題にはならんと思いますが
なんせ台風がすることですから」
ただのお隣さんさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:04:42)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/16 02:04:29)
戻る