過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴徒
にゃんぱすー
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[霊能者]
(生存中)
 
 
未成艦天城
イマジンフィール信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コニチワー
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
電ちゃん
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フフ、怖いか◆
天龍ちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
ひなた
おー
[占い師]
(死 亡)
 
 
うどんさん
レヴィたん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
名艦クマ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】廃村不可避売りスレ村 〜 133906番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未成艦天城さん「またねー」
繭様△さん「クマこわいクマ」
コニチワーさん「またねー」
名艦クマさん「楽しかったクマ
またねー」
繭様△さん「楽しかったーまたねー」
わさわささん「またねー」
暴徒さん「またねー」
名艦クマさん「というよりは計算上霊能疑わせるしか勝つ方法がなかったクマ>繭様」
ひなたさん「またねー」
フフ、怖いか◆さん「またねー」
わさわささん「みんなどんどん騙ろう」
繭様△さん「神様は今日も大変じゃ」
うどんさんさん「またねー」
うどんさんさん「みんなどんどん喋ろう」
ミスト=イッグチさん「楽しかった またねー」
名艦クマさん「生き残るには喋るしかないからねクマ」
電ちゃんさん「初日の役職率高すぎるんだよなあ」
ミスト=イッグチさん「クマの発言数最多なんだ…」
繭様△さん「もしかして最後の展開にするために霊能生かしてたんですか!?こわすぎます」
フフ、怖いか◆さん「霊能即死ないと信じて良かった」
ひなたさん「繭様△の名はダテじゃなかった」
フフ、怖いか◆さん「初日からずっと口数多いから狼じゃないと思ってた」
ミスト=イッグチさん「さすが世界基準の天龍や!井口パワーで勝利や!!」
繭様△さん「神様あああああああああああ」
コニチワーさん「天龍さん疑ってました
すいませんでしたーーーーー」
電ちゃんさん「やっぱイグって神だわ」
うどんさんさん「さすが天龍さん!!!!!!!!!!」
電ちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
暴徒さん天龍さん信じてました!
コニチワーさん「きたあああああああ
天龍ちゃんきたあああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん相方信じてました!!!
うどんさんさん「狼ンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwww」
わさわささん「負けたわさああああああああああああああああああああああああ」
ひなたさん「共有優秀だわ」
名艦クマさん「負けたクマー」
フフ、怖いか◆さん「よっしゃあああああああああああああああああああ」
ユンオさん「カッタデー」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 02:05:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → 名艦クマさん
名艦クマさん2 票投票先 → 繭様△さん
フフ、怖いか◆さん0 票投票先 → 名艦クマさん
わさわささん「わさ……わさ……」
暴徒さん「天龍がヘタレかどうかわかる瞬間である」
うどんさんさん「マジ悩んでるな」
わさわささん「緊張わさ」
ミスト=イッグチさん「やっぱ井口はダメだった」
コニチワーさん「優勝が掛かるパットは30cmでも外してしまう状態」
電ちゃんさん「戦犯緊張」
うどんさんさん「よし」
うどんさんさん「天龍ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「共有劇場型か」
暴徒さん「天龍ンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwww
用意は出来た」
電ちゃんさん「霊能偽ならわさわさも狼か分からんのだぜ?」
ひなたさん「やっぱ共有って戦犯を擦り付けられる役目なんだね」
コニチワーさん「わさクマ攻撃が天龍ちゃんを襲う」
うどんさんさん「わさわさ狼ならそれこそクマー狼しかないのでは・・・」
繭様△さん「いやまておい」
フフ、怖いか◆さん「多分投票遅くなる」
繭様△さん「おいだまさられるな」
ミスト=イッグチさん「相方に同情せざるをえない」
名艦クマさん「そして死んだのはどちらかと言えば霊能に懐疑的な人が多いクマ」
うどんさんさん「悩め悩め」
わさわささん「わさ◆」
ミスト=イッグチさん「わさわさ やっぱり有能だった」
電ちゃんさん「わさわさが狩人でも騙すってのがなければなw」
繭様△さん「それはほんと申し訳ないクマ
ぐうの音も出んクマ」
コニチワーさん「クマクマうるさくなってきたw」
暴徒さん「天龍の出す答え・・・フフ、怖いか?◆」
ひなたさん「神を信じれば勝てる」
フフ、怖いか◆さん「霊能はわさわさの○だしわかんねーよ」
コニチワーさん「天龍ちゃん同情するわ
これは悩む」
繭様△さん「聞くクマ
神様は聞くのが仕事クマ」
名艦クマさん「繭様の怪しい所は1つしか無いクマ
霊能COの遅さクマ」
暴徒さん「やっぱそうきたかw」
わさわささん「よし共有が悩み始めたわさ」
繭様△さん「クマー吊って終わりクマ」
名艦クマさん「クマの言うことを少しでも聞いてくれればどんな投票でも納得するクマ」
うどんさんさん「なお正しくは電ちゃんである」
フフ、怖いか◆さん「ちょっとまってゆっくり考えよう」
繭様△さん「大文字するの忘れるなあ」
ミスト=イッグチさん「ひなたの○噛んだああああ」
コニチワーさん「最終日花田先生の脚本にご期待ください」
繭様△さん霊能CO
天城○ 狂人か
コニチワー○ 狩人だとつらいなあ
わさわさ● どしたのわさわさ
雷ちゃん○ やはり雷ちゃんは正義
繭様△さん「霊能CO
天城○ 狂人か
コニチワー○ 狩人だとつらいなあ
わさわさ● どしたのわさわさ
雷ちゃん○ やはり雷ちゃんは正義」
名艦クマさん「終わらなかった時点で半分あきらめたクマ・・」
うどんさんさん「戦犯緊張」
電ちゃんさん「共有ンゴwww」
フフ、怖いか◆さん「残すなよ」
6日目の朝となりました。(13/10/16 02:00:18)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 名艦クマ <<<
ひなたさん「戦犯緊張しとくか」
わさわささん「クマ策士わさ」
ミスト=イッグチさん「狼噛むなら共有かも」
フフ、怖いか◆さんの会話「霊能遅かったりしたけどうーん」
うどんさんさん「霊能偽でごり押し」
暴徒さん「ユンオ噛んだら繭さま吊りに逝きそうw」
コニチワーさん「最終日生き残るのは苦痛だわ
死んでてよかった」
うどんさんさん「繭様はスケープゴートやでー」
名艦クマさんの遠吠え「これは天龍を残すクマ
霊能真を疑わない方を残す=無能は生き残る
いわゆる逆噴射の心理を使うクマ」
ミスト=イッグチさん「ユンオはひなたの○だよね…これ狼積んでね?」
繭様△さんの独り言「どうせ次は死ぬ
死んでもクマー炙って勝てるはずや」
電ちゃんさん「繭様
雷じゃなくて電なのです」
うどんさんさん「よく喋ってる狼はよくいる」
フフ、怖いか◆さんの会話「それとも霊能が偽なのか」
フフ、怖いか◆さんの会話「クマ良く喋ってるのに狼なのか」
繭様△さんの独り言「霊能CO
天城○ 狂人か
コニチワー○ 狩人だとつらいなあ
わさわさ● どしたのわさわさ
雷ちゃん○ やはり雷ちゃんは正義」
ひなたさん「これは厳しい」
うどんさんさん「誰噛むんだろう」
わさわささん「疑え……疑え……」
名艦クマさんの遠吠え「さて、最終決戦だクマ」
コニチワーさん「果たしてローラーは遂行されるのか
売りスレ村はローラー途中でやめるの好きだからな・・」
ミスト=イッグチさん「最終日かー」
フフ、怖いか◆さんの会話「まじかよ・・・」
5日目の夜となりました。(13/10/16 01:56:57)
電ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電ちゃんさん4 票投票先 → 名艦クマさん
繭様△さん0 票投票先 → 電ちゃんさん
ユンオさん0 票投票先 → 電ちゃんさん
名艦クマさん1 票投票先 → 電ちゃんさん
フフ、怖いか◆さん0 票投票先 → 電ちゃんさん
繭様△さん「雷ちゃんすまんな」
電ちゃんさん「どっち先にしてもいいけど2人共吊ってね」
うどんさんさん「繭様偽だったら何者だよって話になるんですけどね」
暴徒さん「霊能偽なら狼2狐1なのにその那珂から2でてることになるけどw」
フフ、怖いか◆さん「霊能偽なら諦めて電ちゃん吊り」
コニチワーさん「最終日いきそうだな・・」
名艦クマさん「その場合は残った村がボクジャナーイーするしかないクマ」
うどんさんさん「狩人警戒かなぁ。まあどっちにしろ詰んでる」
繭様△さん「神様嘘つかない」
フフ、怖いか◆さん「初日か暴徒に霊能の可能性もあるけど考えたくない」
電ちゃんさん「繭様偽だったらもう無理や」
名艦クマさん「噛んだクマ」
ミスト=イッグチさん「クマーと電ちゃんの2択だったがクマーだったか(●をむやみに出したら矛盾発生するかもしれないから、電ちゃんは○と思ってた)」
ユンオさん「ひなた狂で狂噛み繭様狼って線もあるけど」
繭様△さん「●の○だもんなあ雷ちゃん」
フフ、怖いか◆さん「霊能信じるならひなた真しかありえない」
名艦クマさん「まあ吊りきれるから先に球磨でもいいクマよ
でもちょっと優秀なクマちゃんに生存勝利を味あわせて欲しいクマ」
電ちゃんさん「まあそれでも勝てるかいいよ」
暴徒さん「霊能噛まないのか・・・まあ狼確定してるから共有ねらったのか?
狩人警戒?」
電ちゃんさん「共有ひどいのです」
フフ、怖いか◆さん「電ちゃん吊りで良さそう」
電ちゃんさん「クマを推薦するのです」
繭様△さん「共有狙いか」
うどんさんさん「クマー」
電ちゃんさん「俺とクマのどっちか吊ればよい」
名艦クマさん「クマー
普通に行けば電ちゃんを今日吊って終わるはずだクマ」
電ちゃんさん「わさわさ狼か」
ユンオさん「これ村勝ち確定なんじゃね」
繭様△さん霊能CO
天城○ 狂人か
コニチワー○ 狩人だとつらいなあ
わさわさ● どしたのわさわさ
電ちゃんさん「共有逝ったか」
繭様△さん「霊能CO
天城○ 狂人か
コニチワー○ 狩人だとつらいなあ
わさわさ● どしたのわさわさ」
フフ、怖いか◆さん「相方逝ったあああああああああ」
5日目の朝となりました。(13/10/16 01:53:14)
ミスト=イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんを狙います。 >>> 名艦クマ <<<
うどんさんさん「かずさのハスキーボイスがイケメン過ぎて惚れる」
名艦クマさんの遠吠え「わさわさを勝たせるクマー!」
電ちゃんさんの独り言「もう死んでるか」
フフ、怖いか◆さんの会話「ひなた真でいいと思うけどなー」
ひなたさん「共有いけるやん」
電ちゃんさんの独り言「狩人ユンオ?」
わさわささん「電ちゃんを囲いと信じてくれたかわさ」
ミスト=イッグチさんの会話「ひなた盲信だとユンオ○ 名鑑クマと電ちゃんの争いになる」
電ちゃんさんの独り言「サムライベイベー」
フフ、怖いか◆さんの会話「電ちゃん吊りたい」
コニチワーさん「共有有能だった」
うどんさんさん「天龍ちゃん賢い」
電ちゃんさんの独り言「狼はクマだな」
フフ、怖いか◆さんの会話「わさわさ狼かな」
うどんさんさん「ひなたのグレーをどこまで覚えているか」
名艦クマさんの遠吠え「ここは霊能を残すしか無いクマ」
ミスト=イッグチさんの会話「名鑑クマのみグレー 」
フフ、怖いか◆さんの会話「霊能を信じると赤城さん狂人確定だからわさわさ真だとひなた狼になる
が無残死なのでありえないか」
名艦クマさんの遠吠え「ひなたのグレーは球磨と電ちゃんだけクマ
つまり明日明後日で吊りきれてしまうクマ」
電ちゃんさんの独り言「次吊られそうだなあ」
繭様△さんの独り言「狩人いないとなれば俺ここで終わりだろうなあ・・・」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
暴徒さん「わさわさは狂人信じようw」
ミスト=イッグチさんの会話「狼2でもまだ続くのか」
繭様△さんの独り言「霊能CO
天城○ 狂人か
コニチワー○ 狩人だとつらいなあ
わさわさ● どしたのわさわさ」
名艦クマさんの遠吠え「呪殺が出なければ上手くいっていたクマ
惜しいクマ」
暴徒さん「狐呪殺&天城○判定の時点でひなたは真以外ないんだけどね」
ミスト=イッグチさんの会話「うーん酷い村だ」
名艦クマさんの遠吠え「辛いクマー」
4日目の夜となりました。(13/10/16 01:49:52)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電ちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん6 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → わさわささん
名艦クマさん0 票投票先 → わさわささん
フフ、怖いか◆さん0 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
コニチワーさん「名鑑クマいい切りっぷりだな
村だまされそう」
うどんさんさん「クマに投票しようと思ったけど人気差で吊られそうだから吊りやすいコニチワーに入れた(震え声」
名艦クマさん「いやあり得ないクマ
やっぱわさわさ偽クマ」
ミスト=イッグチさんキルミーイベント開催記念 吊ろう(戦犯とか知るか)
ひなたさん「名艦クマは村人だと思ったら大ハズレや」
フフ、怖いか◆さん「わさわさ真だとすると偽を噛んだことになるし」
暴徒さん「さすが天龍ちゃんや!」
名艦クマさん「あっ狂人はありえるクマ?」
わさわささん「仕方ないわさ
吊るといいわさ」
フフ、怖いか◆さん「わさわさはひなたが狐と主張してないからひなたは真と確定していいのか」
わさわささん「むむむ」
ミスト=イッグチさん「メンドイからローラーする?(ゲス顔)」
うどんさんさん「イッグチ・・・」
ひなたさん「井口有能」
暴徒さん「7>5>3>1
吊り3回 霊能共有2 グレー3」
電ちゃんさん「わさわさ吊りしかない」
ミスト=イッグチさん「ひなたが占って、うどんさん狐っていう可能性もあるん?」
うどんさんさん「クマ、余裕の仲間切り」
繭様△さん「あれわさわさ生きてた」
ユンオさん「霊能遅いなぁ」
うどんさんさん「でもぶっちゃけ残りグレー殆どいないから狼つら」
名艦クマさん「まあいくら対応しても理屈上わさわさ狼しかあり得ないクマ」
ミスト=イッグチさん「霊能はよ」
繭様△さん霊能CO
天城○ 狂人か
コニチワー○ 狩人だとつらいなあ
ミスト=イッグチさん「とりあえずこれで狐はいなくなった」
フフ、怖いか◆さん「霊能結果は?」
暴徒さん「いやひなた優秀やったでー」
繭様△さん「呪殺わさわさまたねー」
暴徒さん「占い噛まれるから呪殺対応してもどちらにせよ吊られる」
コニチワーさん「これはひなた真確定か
あとはオーラ勝負に」
ひなたさん「●を引けなくてすまんかった」
電ちゃんさん「呪殺かよ」
ミスト=イッグチさん「銃殺きたあああああああああああああ」
ユンオさん「呪殺きたああああああああああああああああああああああああああああああ」
名艦クマさん「呪殺クマ」
うどんさんさん「ですよね」
フフ、怖いか◆さん「狐だあああああああああ」
わさわささん占いCOうどんさん○だわさ
4日目の朝となりました。(13/10/16 01:45:19)
うどんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなたさんを狙います。 >>> 名艦クマ <<<
ミスト=イッグチさんの会話「ま、役職ローラーでしょうな」
暴徒さん「占い噛まれるからわさわさ吊られて終わりやな」
うどんさんさんの念話「ミニスカセクハラアングルたまらんなぁ」
コニチワーさん「わさわさが呪殺対応できるかどうかか・・
わさわさの瞬発力が今試される」
ミスト=イッグチさんの会話「ひなたの○を狼が噛んだっていうのは考慮すべきか否かわかんね」
名艦クマさんの遠吠え「240クマ」
名艦クマさんの遠吠え「じゃあ今日ひなたを噛むクマ
当然ながら失敗したらほぼ詰みだけど仕方ないクマ」
電ちゃんさんの独り言「アハハン」
ひなたさんの独り言「無能占いで辛い」
わさわささんの遠吠え「グレラン路線でいってみようわさ」
フフ、怖いか◆さんの会話「やばい全く分からん」
ひなたさんの独り言「電ちゃん●か?」
ミスト=イッグチさんの会話「占い:わさわさ・ひなた
共有:俺ら
霊能:繭様△
○:ユンオ、電ちゃん」
電ちゃんさんの独り言「おい、サムライベイベーしたいんだけど?」
うどんさんさんの念話「小木曾あざといあざとい」
暴徒さん「わさわさがミスったら終了」
名艦クマさんの遠吠え「前者なら共有か霊能を噛むクマ
後者なら当然ひなた噛みクマ」
暴徒さん「狐いったああああああああああああああああ」
コニチワーさん「ひなた有能だった」
繭様△さんの独り言「霊能CO
天城○ 狂人か
コニチワー○ 狩人だとつらいなあ」
コニチワーさん「誰がグレーかわからなかったw」
ひなたさんの独り言「もうグレーいないじゃん」
電ちゃんさんの独り言「霊能噛まれるかな」
ひなたさんの独り言「うどんさんさんは「村 人」でした。」
うどんさんさんを占います。 >>> ひなた <<<
ミスト=イッグチさんの会話「次の占い次第でフルオープンじゃねえか」
名艦クマさんの遠吠え「今日は完全に決断する日クマ
わさわさが占い対決するか、今日苦しいのを承知でひなたを噛んでクマがグレランするか
二つに1つクマ」
うどんさんさんの念話「狼さんまたねー」
うどんさんさんの念話「墓下行き待ったなし」
フフ、怖いか◆さんの会話「わさわさがCOしても信用できない」
電ちゃんさんの独り言「サムライベイベー」
ひなたさんの独り言「アリスは村人だと思う」
わさわささんの遠吠え「うーむ」
うどんさんさんの念話「でもこれ占われる可能性あるんじゃね・・・?」
名艦クマさんの遠吠え「さて」
うどんさんさんの念話「あぶねー」
ミスト=イッグチさんの会話「あ、コニチワー逝った・・・」
3日目の夜となりました。(13/10/16 01:41:54)
コニチワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電ちゃんさん0 票投票先 → コニチワーさん
コニチワーさん4 票投票先 → ユンオさん
うどんさんさん3 票投票先 → コニチワーさん
繭様△さん0 票投票先 → わさわささん
ひなたさん0 票投票先 → うどんさんさん
わさわささん1 票投票先 → コニチワーさん
ユンオさん1 票投票先 → 名艦クマさん
名艦クマさん1 票投票先 → うどんさんさん
フフ、怖いか◆さん0 票投票先 → うどんさんさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → コニチワーさん
電ちゃんさん「グレランなのです」
ユンオさん「グレランで次わさわさ吊りたい」
電ちゃんさん「ないとは言い切れないけど確率は低そう」
繭様△さん「暴徒○のひなたの中に出したい」
ミスト=イッグチさん「グレランかなー」
名艦クマさん「リスクは高いしなさそうクマね>コニチワー」
コニチワーさん「2匹で両方ともでてくるのってあるんだろうか」
うどんさんさん「グレランの時間だあああああああ」
電ちゃんさん「わさわさ分かんねー
○出されたけど信じられねえよ」
うどんさんさん「繭様がわさわさの○だったか」
フフ、怖いか◆さん「グレランかな」
ひなたさん「狼は二匹」
わさわささん「清く正しいわさわさわさ」
コニチワーさん「狼何匹だっけ?」
繭様△さん「わさわさが静かで怪しいとか思ってません」
ミスト=イッグチさん「狼2占1狂1狐1か」
うどんさんさん「狐潜伏か狼潜伏で真狂狐か、まだわからんね」
ひなたさん「わさわさが狼で繭様を囲っているとしたら村の負け決定」
名艦クマさん「同様に狐特攻の可能性も低そうクマね」
フフ、怖いか◆さん「狐が特攻しないだろうし狂人だろうな」
コニチワーさん「まあ大体狂人だろ」
ユンオさん「狐潜伏かなぁ」
うどんさんさん「誰か昨日の占い結果覚えてないか」
名艦クマさん「天城○クマか
まあ狼特攻はなさそうだと思ってたクマ」
電ちゃんさん「狂人っぽいな」
ユンオさん「暴徒ンゴwwwwwwww」
フフ、怖いか◆さん「繭様が霊能か」
ひなたさん「霊能は?」
名艦クマさん「霊能いないクマ?」
繭様△さん霊能CO
天城○ 狂人か
コニチワーさん「暴徒ンゴwwwwww」
電ちゃんさん「霊能COないか?」
繭様△さん「暴徒いったあああああああ」
ミスト=イッグチさん「暴徒ンゴwwww」
うどんさんさん「小木曾があざと可愛いんだけど」
フフ、怖いか◆さん「セッシーンゴwwww」
暴徒さん「狩人初日w」
名艦クマさん「2日目開始クマー」
うどんさんさん「暴徒逝ったあああああああああああああああ」
わさわささん占いCO電ちゃん○だわさ
ひなたさん占いCOユンオ○
怪しく感じたから
3日目の朝となりました。(13/10/16 01:36:09)
暴徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴徒さんを狙います。 >>> 名艦クマ <<<
うどんさんさんの念話「あざとい、くっそあざとい」
名艦クマさんの遠吠え「暴徒でいくクマ」
うどんさんさんの念話「何このデートカラオケ・・・」
わさわささんの遠吠え「たぶん真占い護衛されてるわさ……」
フフ、怖いか◆さんの会話「発言全然覚えてないや」
うどんさんさんの念話「蛍ちゃんの眼鏡も大変美味しゅうございました」
名艦クマさんの遠吠え「暴徒を噛めば狩人候補と○を両方消せるけどその代わりわさわさの信頼は落ちるクマ
共有を噛めば信用を落とさず○は減らせるけど狩人候補は減らせずジリ貧クマ」
電ちゃんさんの独り言「これ狼1人やろww」
ミスト=イッグチさんの会話「ミスモノクロームまた」
ひなたさんの独り言「すまぬ」
うどんさんさんの念話「ガンダムBFの眼鏡委員長はいいね」
ミスト=イッグチさんの会話「ユンオの発言数が1しかないのが気になる」
わさわささんの遠吠え「狂人がいきなりトラップひっかかったからスライドは出来なくなったわさ」
ひなたさんの独り言「ユンオさんは「村 人」でした。」
電ちゃんさんの独り言「ミス・モノクロームはじまるよー」
うどんさんさんの念話「眼鏡押しのアニメほど眼鏡がダメなのは何故なのか。境界、メガネブ、残念である」
暴徒さんの独り言「まさか天城狼とかないよね?」
ユンオさんを占います。 >>> ひなた <<<
暴徒さんの独り言「狼さん遠吠えすくなすぎやしないかい・・・?」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
電ちゃんさんの独り言「あれ、天城狼か?ww」
未成艦天城さん「違った騙りか」
フフ、怖いか◆さんの会話「狂人っぽいけど」
ひなたさんの独り言「わさわさと繭様が●じゃねっていう」
未成艦天城さん「わさわさ占いかー」
ミスト=イッグチさんの会話「回線落ちた 危なかった」
電ちゃんさんの独り言「わさわさ狐の可能性・・・?」
うどんさんさんの念話「小木曾、眼鏡○」
フフ、怖いか◆さんの会話「いきなりトラップが決まって満足」
繭様△さんの独り言「霊能CO
天城○ 狂人か」
ミスト=イッグチさんの会話「生きてる?」
電ちゃんさんの独り言「狐はないだろうし天城が狂人
わさわさ狩人
ひなた真占いかな」
名艦クマさんの遠吠え「作戦あるクマ?
今日占い即噛み出来れば有利だけどかなりの賭けになるクマ」
わさわささんの遠吠え「狂人ンゴwwwwwwwwww」
暴徒さんの独り言「狼2狐1なのに占い3とか人外アクティブすぎやろー」
2日目の夜となりました。(13/10/16 01:32:47)
未成艦天城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電ちゃんさん0 票投票先 → 未成艦天城さん
コニチワーさん0 票投票先 → 未成艦天城さん
うどんさんさん0 票投票先 → 未成艦天城さん
未成艦天城さん11 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
繭様△さん0 票投票先 → 未成艦天城さん
ひなたさん0 票投票先 → 未成艦天城さん
わさわささん0 票投票先 → 未成艦天城さん
ユンオさん0 票投票先 → 未成艦天城さん
名艦クマさん0 票投票先 → 未成艦天城さん
暴徒さん0 票投票先 → 未成艦天城さん
フフ、怖いか◆さん1 票投票先 → 未成艦天城さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 未成艦天城さん
未成艦天城さん一航戦赤城が深海棲艦を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆
コニチワーさん「どうせ狂人だろ・・あんまり面白くないな」
暴徒さん「いきなり●特攻だし天城が狂人かな?」
名艦クマさん「ニュースは見ないクマ◆」
電ちゃんさん「明日の霊能しだいだな>わさわさ狂人」
フフ、怖いか◆さん「とりあえず赤城さん轟沈させる」
コニチワーさん「NHKの台風ニュースはじまった」
暴徒さん「とりあえず天城吊るか」
うどんさんさん「対抗いないんだから即信じて良いんだけどな」
繭様△さん「天城またねーか」
わさわささん「慢心轟沈わさ」
ひなたさん「わさわさは狂人でしょう」
名艦クマさん「これで残る占いは2人クマ」
ミスト=イッグチさん「一航戦、やはり慢心してるようだね」
未成艦天城さん「やっぱイグシンって糞だわ」
繭様△さん「相方誰だ?」
フフ、怖いか◆さん「相方潜伏予定だったからどうしようかと」
暴徒さん「天龍=イグ
知ってた」
うどんさんさん「天城またねー」
コニチワーさん「なんで焦らしたんだよ・・・w」
電ちゃんさん「天城吊りしかない」
未成艦天城さん「じゃあうんこ逝って来るか」
フフ、怖いか◆さん「相方イッグチであってる」
うどんさんさん「イグ信」
ひなたさん「共有確認」
わさわささん「天城ンゴwwwwwwwwww」
名艦クマさん「まあどうせ対抗いないなら天龍真クマ」
ミスト=イッグチさんしゃーねえ共有CO、相方はフフ、怖いか◆ つまり井口が共有なんだ!
暴徒さん共有相方でて確定して欲しい
未成艦天城さん「共有相方出ろよwwww」
うどんさんさん「天城ンゴwwwwwwwwwやっぱダメンゴwwwwwww」
繭様△さん「わさわさ適当でも当ててくるからなあ」
わさわささん「信じろわさ◆」
うどんさんさん「占い3COかー」
暴徒さん「共有相方は?」
名艦クマさん「天城さあああああああああああああんクマ」
コニチワーさん「共有トラップきまったああああああああああああああああ」
電ちゃんさん「アカギンゴwwwwwwww」
暴徒さん「占い3とかwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
名艦クマさん「わさわさとかどうせ偽クマ」
ミスト=イッグチさん「占い2人目きたあああああああああああ」
電ちゃんさん「わさわさ狂人説」
コニチワーさん「初日ンゴwwwwwww」
暴徒さん「天龍またねー」
フフ、怖いか◆さん共有COンゴwwwwwwwwww
ひなたさん占いCO暴徒○
フーリガンを自称するのは怪しいと思ったから
ミスト=イッグチさん「わさわさ占いか」
うどんさんさん「わさわさが占いだと・・・」
名艦クマさん「ヒソカはお死枚クマ◆」
暴徒さん「まーたわさわさか」
未成艦天城さん占いCO フフ、怖いか◆ ●
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
うどんさんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ひなたさん「初日ンゴwwww」
フフ、怖いか◆さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
暴徒さん「初日ンゴwwwwwwwww」
電ちゃんさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwww」
名艦クマさん「砲雷撃戦だクマー」
わさわささん占いCO繭様△○だわさ
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/16 01:27:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名艦クマ <<<
わさわささんの遠吠え「騙っていくわさ」
フフ、怖いか◆さんの会話「おk」
名艦クマさんの遠吠え「了解クマー
240で噛むクマ」
ひなたさんの独り言「占いとかひどい」
ミスト=イッグチさんの会話「こっちは最初は潜伏しときます」
ミスト=イッグチさんの会話「お願いします」
フフ、怖いか◆さんの会話「吊られそうだし出たい」
わさわささんの遠吠え「潜伏してくれて問題ないわさ」
暴徒さんの独り言「デスノなしの村人は暇すぎる」
フフ、怖いか◆さんの会話「井口の力で村を勝利に導くことを約束しよう◆」
名艦クマさんの遠吠え「いや別にやってもいいけどクマはめんどくさいクマ」
繭様△さんの独り言「占いとか狩人よりは気楽だから一番おいしいような気がする」
暴徒さんを占います。 >>> ひなた <<<
ミスト=イッグチさんの会話「どっちか出ます?」
名艦クマさんの遠吠え「取り敢えず騙りはしないクマ」
うどんさんさんの念話「WA2の主人公が有能イケメンすぎて辛い」
ミスト=イッグチさんの会話「共有ーっす 井口=共有、はっきりわかんだね」
繭様△さんの独り言「また霊能かよw」
コニチワーさんの独り言「よし村人 今日3連きたわあああ
村人最高や」
わさわささんの遠吠え「よろしくわさ」
フフ、怖いか◆さんの会話「共有ーっす」
うどんさんさんの念話「どうしろってんだよ・・・」
電ちゃんさんの独り言「村人ンゴwwwwwwwwwww」
うどんさんさんの念話「お、おう」
名艦クマさんの遠吠え「よろしくだクマ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 01:24:04)
ミスト=イッグチさん「スパロボラジオで小清水に対して不満な杉田を確認する」
うどんさんさん「おk」
電ちゃんさん「狐入れるね」
うどんさんさん「WA2見る」
電ちゃんさん「じゃあそろそろ
更新お願いします」
ひなたさん「役職になったらプレッシャーで死にそう」
セッシーさんが暴徒に名前を変更しました。
電ちゃんさん「もう来ないかな?」
名艦クマさん「クマー。よろしくだクマ」
ミスト=イッグチさん「うーっす」
kariオニさんが名艦クマに名前を変更しました。
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/16 01:20:39)
うどんさんさん「にゃんぱすー◆」
フフ、怖いか◆さん「うーっす」
フフ、怖いか◆さん」が村へやってきました。(13/10/16 01:20:11)
繭様△さん「北斗いったあああああああああああ」
うどんさんさん「義風はいつまで岩の上にいるのか」
暴徒さん「にゃんぱすー」
繭様△さん「CG浮きすぎや」
セッシーさん」が村へやってきました。(13/10/16 01:18:47)
kariオニさん」が村へやってきました。(13/10/16 01:18:28)
電ちゃんさん「20分開始でいいかな」
うどんさんさん「にゃんぱすー」
未成艦天城さん「にゃんぱすー」
ユンオさん「にゃんぱすー」
うどんさんさん「きたあああああああああああああ
わさわさしてきたな」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/16 01:17:17)
わさわささん「うーっすわさ」
うどんさんさん「あと1か」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/16 01:17:02)
未成艦天城さん「8」
ひなたさん「うーっす」
うどんさんさん「村開始は8人から?」
繭様△さん「またねー」
電ちゃんさん「昨日よりも集まってるな
これは廃村回避くるか」
ひなたさん」が村へやってきました。(13/10/16 01:16:08)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/16 01:15:46)
西山さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
西山さん「うーす」
電ちゃんさん「すみません、蹴ります」
西山さん「ちゃいます。やっぱだめっすかねー
トリップ割れちゃったから、どっかで一戦やっと来たかったんだけど」
うどんさんさん「キルミーの魔法の数字を聞けばわかる」
未成艦天城さん「うーっす」
オニさんが電ちゃんに名前を変更しました。
未成戦土佐さんが未成艦天城に名前を変更しました。
電ちゃんさん「西山さん売りスレ民ですか?」
電ちゃんさん「ミスりまくりンゴ」
未成戦土佐さん」が村へやってきました。(13/10/16 01:13:23)
電ちゃんさん「3395」
西山さん「いーれーてー」
kariさんが西山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 01:11:36)
電ちゃんさん「廃村オニ」
うどんさんさん「うーっす。廃村不可避」
うどんさんさん」が村へやってきました。(13/10/16 01:10:47)
コニチワーさん「廃村と聞いてw」
コニチワーさん」が村へやってきました。(13/10/16 01:10:04)
オニさん」が村へやってきました。(13/10/16 01:10:00)
戻る