過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[狂 人]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
オゲレツ大百科
◆jS3VPcF8gI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火師
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狩 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
とろけるチーズ
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10年に一度のVIP村 〜 133905番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
Rさん「ぴよくまさんへ
【次はお絵かきもやってみたい】」
ぴよくまさん「麻雀おわたzzz」
ハウスさん「なぜ頑なにハンゲに拘るのか
てんほーなら登録いらないから集まりやすいだろうに」
ぴよくまさん「あとひとりくればパンダ無しで・・・」
ぴよくまさん「本当に麻雀にいたww」
ハウスさん「村立てありおー」
ハウスさん「◆花火師さん 「まぁ占いが噛まれたことについてはすまないよ。
だが霊能噛みの日は狼がまともならどう考えても○噛むところだから」
オゲレツのほうが残り5人で俺を吊りそうだと思っただけ
前述のとおり、残り6人ならGJはそれほど痛手にならない」
カリ田怜恩さん「わかったわ
んじゃ反省しておやすみー!」
オゲレツ大百科さん「うん、一人だけ待ってるの見てたら可哀想に思えてきた
でも明日平日だし・・・」
ぴよくまさん「◆花火師さん 「天真爛漫を村で見てたこと自体については俺のミスだが」
屋上で握手!
天真爛漫さんちょー村っぽかったよね」
ぽっぽさん「次村いる奴なんてもういないでしょう。
寝ます。おつかれ」
花火師さん「ということで、結果だけを見ないで理に適ってるかどうかを見てください」
ぴよくまさん「◆オゲレツ大百科さん 「ハンゲでR待ってるからぴよくま行ってあげて」
え!?麻雀?」
花火師さん「天真爛漫を村で見てたこと自体については俺のミスだが」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまPPとかしたかった
3DSは今安いよ!」
まじで!欲しい 値段しらべちゃおうかな」
花火師さん「カリ田噛みの日だって天真爛漫狼じゃなかったら
まだ狩人探し続行したと思うぞ。
違うか?>カリ田」
オゲレツ大百科さん「ハンゲでR待ってるからぴよくま行ってあげて」
カリ田怜恩さん「なるほど」
花火師さん「だからCOできなかった。
そうしたら俺を噛むことで最終日あんほもを噛まない言い訳ができてしまう」
ぴよくまさん「暫定○に投票しても狂人アピにならない くまのあっちはどっちなのか」
ハウスさん「ぴよくまPPとかしたかった
3DSは今安いよ!」
花火師さん「いや賭けもクソも、
霊能は仕事終了したデガラシ。○でしかない。
同じ○なら狩人ありえない分あんほもの完全下位互換なんだよ。
あんほも噛まないのがおかしすぎて囲い噛み心配したレベル」
ハウスさん「GJ出ても偶数になるだけだしなあ」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「結局残り5人で吊られてちゃまずいよなあ」
くまが全力で吊られにいけばよかったね
Rたん狐にかけて!」
カリ田怜恩さん「まあ霊噛みの日は賭けたい気持ちもわかる
しかしみんながハウスの爛漫投票に惑わされなかったのが偉すぎだった」
花火師さん「1-1で占い信用しろって方が無理だろ」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまもポケモンはじめたら許す」
くま 3DSもってない・・・」
ハウスさん「結局残り5人で吊られてちゃまずいよなあ」
花火師さん「2日目護衛:オゲレツ大百科 3日目死体:とろけるチーズ
占い1とかどうせ偽だろ死ね。

3日目護衛:あんほももち 4日目死体:カリ田怜恩
これ霊能噛む気無さそう。
●出さない辺りカリ田もオゲレツも真っぽいけど、
オゲレツ視点グレー5だからまだチャレしないでしょう。

4日目護衛:あんほももち 5日目死体:
LWになったらからチャレしたのかな。
仕事終了のオゲレツ噛むぐらいなら狩人候補の○噛むだろう。

結果だけを見ないで、理にかなってるかどうかで評価してください」
あんほももちさん「村乙です」
天真爛漫さん「誤爆体質だから仕方ないね…」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
あんほももちさん「いやー 本当に悩んだよ ぴよくまハウス この2人は怪しいとは見ていたが…下手な選択してたら負けに直結だったのな…怖い」
花火師さん「まぁ占いが噛まれたことについてはすまないよ。
だが霊能噛みの日は狼がまともならどう考えても○噛むところだから」
ハウスさん「ぴよくまもポケモンはじめたら許す」
オゲレツ大百科さん「村建ておつんくす」
ぴよくまさん「天真爛漫さんは絶対村だとおもって投票したのに・・・!
すいませんすいません」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
とある天使さん「狐狙いで吊ったらLWだった
GMさんありがとうございましたー」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「相方すまん
ぴよくまは許さん」
許されなかった ごめんね・・・」
天真爛漫さん「GM村たてありがとー同村もお疲れさまでした。」
ぽっぽさん「お、俺じゃねぇよ>山哲」
ハウスさん「相方すまん
ぴよくまは許さん」
カリ田怜恩さんちょっと山哲正座な
花火師さん「なんで霊界で俺叩かれてるの?」
天真爛漫さん「狂人と相方に殺された…」
ぴよくまさん「花火たんがLWって信じてたのに・・・」
オゲレツ大百科さん              /´゙`ヽ、
            /     ヽ
           ,/./   ,....,  ;ii、
           ('/.i   ( (,,)  i::b
           i' i    `゙゙´ :「:::b  お疲れ様でした人間ども
.          | |      .丿:::h
.          'i| i   /´`ヽ,|::::::h
           r' |   `゙'- ノ⌒ヽ
           /´tl i  〈,´゙`ソ/´'' ヽ
     i:i   丿i;:::ti|  ( `ヽソ/::::::ゝ 'i
.     ,i;i、 /´` `i;t:| i`'''ノ/::::λ::;;} |
      i;;;;;;i |    |ノ::ヽ,,ソノ::::::/´⌒ヾノ
  ,,..;;-|;;;;;;|-|,,,|-----;;::;;::::::;;;;/   'λ
 (..,,,,________,,..)::´/λ  ノミi
  | |__,| |____| |;;;;/ノ//)ノノ
  |,,,,|   | |     |,,,.|
オゲレツ大百科さん「AAだけ間違えて貼りつけてしもうた」
Rさん「ハンゲで待ってみるのです。」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ハウスさん「お疲れ様」
あんほももちさん「乙でした 危なかったぜ…」
天真爛漫さん「相方お疲れーおしかった」
カリ田怜恩さん「無事に勝って良かった」
ぴよくまさんすいませんしたー!
Rさん「おつかれさまなのです。」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ぽっぽさん「おつかれ」
オゲレツ大百科さん「              /´゙`ヽ、
            /     ヽ
           ,/./   ,....,  ;ii、
           ('/.i   ( (,,)  i::b
           i' i    `゙゙´ :「:::b 
.          | |      .丿:::h
.          'i| i   /´`ヽ,|::::::h
           r' |   `゙'- ノ⌒ヽ
           /´tl i  〈,´゙`ソ/´'' ヽ
     i:i   丿i;:::ti|  ( `ヽソ/::::::ゝ 'i
.     ,i;i、 /´` `i;t:| i`'''ノ/::::λ::;;} |
      i;;;;;;i |    |ノ::ヽ,,ソノ::::::/´⌒ヾノ
  ,,..;;-|;;;;;;|-|,,,|-----;;::;;::::::;;;;/   'λ
 (..,,,,________,,..)::´/λ  ノミi
  | |__,| |____| |;;;;/ノ//)ノノ
  |,,,,|   | |     |,,,.|」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 00:32:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → あんほももちさん
ハウスさん3 票投票先 → 花火師さん
とある天使さん0 票投票先 → ハウスさん
花火師さん1 票投票先 → ハウスさん
あんほももちさん1 票投票先 → ハウスさん
花火師さん「とある人外だわ」
花火師さん「は? じゃあハウス吊って明日俺かぴよくま吊ればいいじゃん。
いちいち勝ちを引き分けにする意味が無い>とある」
ハウスさん「花火はどっちも狙える」
ぴよくまさん「現実との齟齬が」
とある天使さん「潜伏狂人とかはしらん
噛まれてるかもしれんし 吊られてるかもしれん」
とろけるチーズさん「ヤマテツはオワコン」
あんほももちさん「とあるは普通に村な気がするんだけどなぁ…」
ぴよくまさん「さっきまで6人いて困ってた」
ぴよくまさん「やっと生き残りが5人になった(くまのメモ帳内で」
花火師さん「確証は無いけど、なんか手ごたえが無い>ハウス」
とある天使さん「ハウスはあって狐じゃねーの
今日私吊りで 狼は明日ハウス噛むことおすすめするよ」
カリ田怜恩さん「ザル山哲也さんって呼んでいいッスかね〜?」
ハウスさん「◆花火師さん 「狐Rだったんじゃね というプラス思考」
ぽっぽはなんか持ってない確証あんの」
花火師さん「とあるもあんまり吊りたい感じじゃない。
ハウス吊りたい」
とある天使さん「あんほもは◯だし
ぴよくまとハウスは天真爛漫に投票している」
ぴよくまさん「え・・・そんな過大評価されても困る・・・」
あんほももちさん「この2人、狐吊りに関する会話を前日していないんだよなぁ…」
花火師さん「ぴよくまは村」
カリ田怜恩さん「山哲がザルすぎて」
とある天使さん「霊能の結果騙りとかなしで考慮すると 私と花火師吊りでいいんじゃね」
ぴよくまさん「おはよー」
あんほももちさん「つりたいのはハウス、ぴよくま」
とある天使さん「にゃんぱすー」
ハウスさん「ハーイ」
オゲレツ大百科さん「おつかれ」
天真爛漫さん「山哲はいったいどこを守っているのか…あんほもかな」
カリ田怜恩さん「霊能おつー」
ぽっぽさん「山哲wwwwwwwwww」
とろけるチーズさん「ヤマテツ・・・」
花火師さん「狐Rだったんじゃね というプラス思考」
5日目の朝となりました。(13/10/16 00:27:11)
オゲレツ大百科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オゲレツ大百科さんを狙います。 >>> ハウス <<<
あんほももちさんの独り言「ハウスがくさい」
ぽっぽさん「狼に狩人が不在と思わせるための罠なんじゃね?>カリ」
ぴよくまさんの独り言「噛まれませんように・・・なむなむ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さんの独り言 「ハウス狐だろこれ
明日私吊られて負けるんじゃないの」
とあ天にかけるしかない」
とある天使さんの独り言「霊能の結果騙りの可能性も0じゃない」
ぽっぽさん「ヘイト稼ぎすぎましたはい。」
ぴよくまさんの独り言「よかったぁ ぽっぽたん狼じゃなかったぁ」
とある天使さんの独り言「ハウス狐だろこれ
明日私吊られて負けるんじゃないの」
ハウスさんの遠吠え「ノータイムオゲレツ噛み」
カリ田怜恩さん「ぽっぽおつー」
あんほももちさんを護衛します。 >>> 花火師 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/16 00:25:23)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽっぽさん4 票投票先 → ハウスさん
ぴよくまさん1 票投票先 → とある天使さん
ハウスさん1 票投票先 → ぽっぽさん
とある天使さん1 票投票先 → ぽっぽさん
オゲレツ大百科さん0 票投票先 → ぴよくまさん
花火師さん0 票投票先 → ぽっぽさん
あんほももちさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぴよくまさん「なんかさー絶対偽だっておもってたけど死ぬなら真占いっぽいよね」
ぽっぽさん「おま>あんほも」
ぽっぽさん「お前もう捻りつぶすぞ>pykm」
ハウスさん「ぴよくまは狼薄そうなんだよね
2日目のグレランであれだけ死にそうだったのに身内票して残ろうとはしないだろ」
ぴよくまさん「◆とある天使さん 「あんほもうらなってたよ<ぴよくま」
ありがと!」
あんほももちさん「なるほど、今日は狐狙いなのね… じゃあ…ぽっぽですかねぇ…」
とある天使さん「あんほもうらなってたよ<ぴよくま」
ぽっぽさん「狩次第で吊り回数は変わるが。
俺、くま、ハウスか。」
オゲレツ大百科さん「今日は狐め狙い」
花火師さん「俺昨日天真爛漫庇うみたいな発言しちゃったなぁ。まずいまずい」
オゲレツ大百科さん潜伏狂人とかイヤだから明日は狼狙いで吊ってね
カリ田怜恩さん「そして俺守らない山哲しね」
ぴよくまさん「ねーこんなこときくと怒られそうだけどきくけど
きのうのかりたたんの占い先って誰だったっけ?」
あんほももちさん「◆オゲレツ大百科さん 「んーまあ、今日は天真爛漫投票者からラン、かな」
ん?天真爛漫以外からランじゃないのかえ?」
とある天使さん「なにそのとあ天LWみたいな・・・<ハウス」
とろけるチーズさん「ヤマテツ・・・」
ぽっぽさん「7>5>3」
とある天使さん「狐ケアか」
カリ田怜恩さん「投票結果ワロタ」
花火師さん「じゃあ今日は非狼狙わないとな」
ハウスさん「じゃあ今日はとあ天以外吊りで」
オゲレツ大百科さん「んーまあ、今日は天真爛漫投票者からラン、かな」
ぴよくまさん「くま もう仕事終わった」
とある天使さん「おいおいぴよくまもぽっぽもつれねーじゃねぇか」
あんほももちさん「天真爛漫さんは私のショタ理論に潜む狼探しに引っかかったようだな…」
カリ田怜恩さん「占いCO とろけるチーズ◯あんほももち◯ハウス●
理由:◆ハウスさん
「ぴよくま吊ったら楽しみがなくなるだろ・・・」
で、出た〜wwwwwぴよくま残して村混乱望奴〜wwwwwwwww」
天真爛漫さん「これは相方村認定で勝ちパターンきたかも」
カリ田怜恩さん「まあこれなら余裕で勝てるだろ」
ぽっぽさん「前言撤回」
花火師さん「え、天真爛漫●なの?」
ぴよくまさん「なんか生き延びて申し訳ないです・・・」
あんほももちさん「おはよう ●じゃないっすかああああああああああwwww」
カリ田怜恩さん「あっ
死んだ」
ハウスさん「ハーイ」
ぴよくまさん「おはよー」
オゲレツ大百科さん
                  /,.i i.l.i i ヘ
                     l i i i.l.i i i l     __
                 l i i i l i i i l  /    \
                   l i i i⊥i i i l | ● 天 ド  |
               ├'  |  `┤ ノ  だ 真 |   |
                「ij.、_┴_,<|<   : 爛 ピ |
                  {N,(・)Y:(・)N} |     漫 ン l
                    _rイヘ}::::;::^r/[、 !      グ /
          r 、  /l::::{フベ三'イrノ::ト、_        /
        _l ├‐'_ ..:.ヽ::>、rr<:::ノ:.:.:...`ーr―‐く
      /  l :.l::..::...:>:.:、 ̄!Yi ̄_r‐、/:.:... .:.:` __:.._ヽ
          .::.l ::|:. .´.. :: ..: ::` !:::l: . :: :: ::: .:. _( : ノ: :: :.::ヘ
       \::::!.:.l: :: ... _ ::、 ⌒:::r‐ク........ :.ヽ)r: :.:ノ::..:|
          .:::ヽl.:::!..::/..::::ノ: __)!:...ヘr:: :::___:::::::::::ト、.. ::_:::|
       `:.:::.r‐:し' .::/:.___::::1:.. :.:. .: .:--::::::::/: . : : :.ハ
       :.: ::: .:.:.:./---:::::::,小、::::::::::::::::::::::/:. : : .: /:.:.ハ
       :. ::.:.:.:__ノ`ー┬‐‐仁フ^ー‐┬―‐ハ: .: .:.:.!: .ノ〈
        ̄ ::::::!ヽ: .: . :l ̄`ー1: --ヘ:.l: :::::::l: : 「⌒:.:!:: :::::〉
       : : : /  ヽ!ヘ:l: ー‐ヘ〉ー‐ヘ:l: l/{!:./: .:.:::/r':.::/
       :::.ノ    ヽ:`ー―‐!r‐‐、ノ::::! ヽ!:..::/::l:.::/
           ノ) L、_ヘ)r、l{:.:.:ノ:.:._/、  ):′:.:.:Y{  ;;
           ⌒   !イノニニニニ!ニ{r{.  /:. r: : ::/::! ;;;
          ,ノL、  )` ̄ ̄ ̄ ̄´イ ;;;,': .:ノL:.:/: ,' ;;;;
           /   ヽ. ハ ` ̄ー‐  /! ; ;!: : :^: /:..::l  ;
ぽっぽさん「なんかもう組織票と思われても仕方ない票の集まり方で
私は泣きたい。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/10/16 00:20:12)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ハウス <<<
ハウスさんの遠吠え「 」
あんほももちさんを護衛します。 >>> 花火師 <<<
オゲレツ大百科さんの独り言
                  /,.i i.l.i i ヘ
                     l i i i.l.i i i l     __
                 l i i i l i i i l  /    \
                   l i i i⊥i i i l | ● 天 ド  |
               ├'  |  `┤ ノ だ 真 |   |
                「ij.、_┴_,<|<  : 爛 ピ |
                  {N,(・)Y:(・)N} |     漫 ン l
                    _rイヘ}::::;::^r/[、 !      グ /
          r 、  /l::::{フベ三'イrノ::ト、_        /
        _l ├‐'_ ..:.ヽ::>、rr<:::ノ:.:.:...`ーr―‐く
      /  l :.l::..::...:>:.:、 ̄!Yi ̄_r‐、/:.:... .:.:` __:.._ヽ
          .::.l ::|:. .´.. :: ..: ::` !:::l: . :: :: ::: .:. _( : ノ: :: :.::ヘ
       \::::!.:.l: :: ... _ ::、 ⌒:::r‐ク........ :.ヽ)r: :.:ノ::..:|
          .:::ヽl.:::!..::/..::::ノ: __)!:...ヘr:: :::___:::::::::::ト、.. ::_:::|
       `:.:::.r‐:し' .::/:.___::::1:.. :.:. .: .:--::::::::/: . : : :.ハ
       :.: ::: .:.:.:./---:::::::,小、::::::::::::::::::::::/:. : : .: /:.:.ハ
       :. ::.:.:.:__ノ`ー┬‐‐仁フ^ー‐┬―‐ハ: .: .:.:.!: .ノ〈
        ̄ ::::::!ヽ: .: . :l ̄`ー1: --ヘ:.l: :::::::l: : 「⌒:.:!:: :::::〉
       : : : /  ヽ!ヘ:l: ー‐ヘ〉ー‐ヘ:l: l/{!:./: .:.:::/r':.::/
       :::.ノ    ヽ:`ー―‐!r‐‐、ノ::::! ヽ!:..::/::l:.::/
           ノ) L、_ヘ)r、l{:.:.:ノ:.:._/、  ):′:.:.:Y{  ;;
           ⌒   !イノニニニニ!ニ{r{.  /:. r: : ::/::! ;;;
          ,ノL、  )` ̄ ̄ ̄ ̄´イ ;;;,': .:ノL:.:/: ,' ;;;;
           /   ヽ. ハ ` ̄ー‐  /! ; ;!: : :^: /:..::l  ; 」
ハウスさんの遠吠え「いやどうだろう」
ぴよくまさんの独り言「つまり生き残ったのは正しいの かもしれない」
カリ田怜恩さんの独り言「蒼いのが霊能って今気付いたCO」
ハウスさんの遠吠え「明日チャレ」
ぴよくまさんの独り言「狐とかしなないと飽和するよね」
ハウスさんの遠吠え「明日●引かれてたらめんごってことで」
ハウスさんの遠吠え「初日狂人だと狩人候補へらねえなあ」
ぴよくまさんの独り言「1票なの おかしいよ 殺したげようよー」
天真爛漫さん「相方すまんな…」
ぽっぽさんの独り言「なんかもう組織票と思われても仕方ない票の集まり方で
私は泣きたい。」
とある天使さんの独り言「ぴよくま吊れないなぁ」
ぴよくまさんの独り言「なんでくま1pyぷなの」
ハウスさんの遠吠え「どうせぽっぽ吊れると思ったらこれだよ!」
天真爛漫さん「落ちたwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「ハウス狼ワロタ」
ハウスさんの遠吠え「ごめんwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの独り言「ええええええええええええええええええええ」
ハウスさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ハウスさんの遠吠え「あっwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/10/16 00:16:46)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽっぽさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → とある天使さん
ハウスさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
とある天使さん1 票投票先 → ぴよくまさん
天真爛漫さん3 票投票先 → 花火師さん
オゲレツ大百科さん0 票投票先 → ハウスさん
花火師さん1 票投票先 → ぽっぽさん
あんほももちさん0 票投票先 → ぽっぽさん
あんほももちさん「オゲレツさんですねぇ… 霊能は ○判定でてますねぇ・・・」
天真爛漫さん「1−1の霊能偽見るとか正気の沙汰」
ハウスさん「ぴよくま吊ったら楽しみがなくなるだろ・・・」
ぽっぽさん「ぴよくまっていつもそうだろ。」
花火師さん「ぽっぽかぴよくまで良いと思う」
とある天使さんぴよくまさん 2 票 投票先 → とろけるチーズさん

暫定◯みてない  こいつ最高にいらない
オゲレツ大百科さん「くまCOないよーが聞きたかっただけ」
あんほももちさん「なんでぽっぽ吊りに走らないんですかねぇ… 昨日は」
カリ田怜恩さん「あれ 霊能いるの?
どいつが霊能よ?」
ハウスさん「誘導を言うどうってか」
オゲレツ大百科さん「指定って言うか、まあグレランなんだけど」
ぽっぽさん「世界は広いんですよ>花火師」
とある天使さん「誘導する先ねーからぴよくまにでも誘導するか」
ぴよくまさん「共有いないから霊能が指定するの?」
天真爛漫さん「まあ体育の日はもう終わったんですけどね!破綻だ…」
花火師さん「ホモは小学生に興味ないでしょ」
ぽっぽさん「◆とある天使さん 「誰か誘導して」

ドMか!」
あんほももちさん「少なくとも俺は超喜ぶ >天真爛漫」
カリ田怜恩さん「ちがうわwwwwwwwwwww
あんほも(ホモ)から体育の日に観察される小学生を守るんだよwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「ショタコンはショタになれて喜ぶ物なんですか?!」
とある天使さん「投票してねーじゃん結局<ぽっぽ」
ぴよくまさん「◆あんほももちさん 「俺を小学生と見てくれるなんてうれしい! 念願のショタになれた!」
えっ 逆なんじゃ?」
オゲレツ大百科さん「ぴよくまCOあるー?」
ハウスさん「とろけるどころか物体の欠片すら残ってないんですがそれは」
ぽっぽさん◆とろけるチーズさん 「じゃおれはあえて、とある天使に投票する」

確信をついたから消されたか…。
とある天使さん「誰か誘導して」
あんほももちさん俺を小学生と見てくれるなんてうれしい! 念願のショタになれた!
とろけるチーズさん「まーいいけど」
天真爛漫さん「皆カリ田吊らないとかどうかしてますよ!!!」
カリ田怜恩さんあっとろけるチーズがとろけとる!!
花火師さん「おはよう」
ぽっぽさん「あんほももちってはるまきなんじゃね?」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
ぽっぽさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
オゲレツ大百科さん                                    !?

  i  )  !  Y   }i  i} / У / _ノ_μμ彡ノ彡彡ノ≦
     | } }  j/ /_ノノー'";':;゙;´        了Ξ:::::
     j!_ンノrー'`";';:;:;:;:;':;:';:";:;:;         /:::::::::::::
 ノンー'゙゙´   |` ー==ン:;:;:;:{、゙''"         /:::::::::::::::::
          | ィニ。Y:;:;:;:;:;:;:;:;`ー _      |::::::::::::::::
        ,  ""';:;:;:;:;:;:;:ィニ-。、  ̄ '''    |::::::::::::::::::
          ! r‐'゙     ;:;:;゙''‐- `''        |:::::::::::::::::::::
        ! ヽ 、    ;:          /:::>‐::::::::::/
         !                  ノソj/::::::::/
         !   ト ニ __ ,           ゙ー' /:::::::/
        i  、`=='´         |`ーイ:::::::/     R○
        |   `─           ,  |:::::::::::::,イ
        |             /  ji|{ii}ll〈}{ハヽ
       ヽ、      _  イ    从{iil{|从ヽ\
           ̄ 丁三
カリ田怜恩さん「占いCO とろけるチーズ◯あんほももち◯
理由:小学生をホモから守らないといけないと思って占った」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/16 00:12:42)
とろけるチーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろけるチーズさんを狙います。 >>> ハウス <<<
ぴよくまさんの独り言「ど ど どりらんど〜」
ぴよくまさんの独り言「どうしよう」
天真爛漫さんの遠吠え「あいあい」
ハウスさんの遠吠え「240で噛むね」
天真爛漫さんの遠吠え「一応あるらしいね。あんま意味ないって聞いたけど」
ハウスさんの遠吠え「カリ田真だと思うけど確証はないし」
オゲレツ大百科さんを護衛します。 >>> 花火師 <<<
あんほももちさんの独り言「Rは吊られても仕方ない」
カリ田怜恩さんの独り言「あー今日はダメ占いの日っすわー」
ぽっぽさんの独り言「◆Rさん 「ぽっぽさん除いてのグレランでいいと思う。」

これが原因だとおもうZO…」
ハウスさんの遠吠え「12人村で潜伏占い師とかあんだっけ」
Rさん「吊られちゃったのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「それでもいいよー>オトン噛み」
天真爛漫さんの遠吠え「占いor霊能さあどっち!?」
ハウスさんの遠吠え「1回オトン噛んでみたいな」
あんほももちさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ぽっぽさんの独り言「Rwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/16 00:09:12)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽっぽさん2 票投票先 → あんほももちさん
ぴよくまさん2 票投票先 → とろけるチーズさん
とろけるチーズさん1 票投票先 → ぴよくまさん
Rさん3 票投票先 → あんほももちさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぽっぽさん
ハウスさん0 票投票先 → Rさん
とある天使さん0 票投票先 → Rさん
天真爛漫さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オゲレツ大百科さん0 票投票先 → ぴよくまさん
花火師さん0 票投票先 → Rさん
あんほももちさん2 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん「はとっぽ?」
カリ田怜恩さん「それトッポや!!>オゲレツ」
とある天使さん「それはとっぽ・・・?<オゲレツ」
Rさん「ぽっぽさん除いてのグレランでいいと思う。」
とろけるチーズさんじゃおれはあえて、とある天使に投票する
オゲレツ大百科さん「ぽっぽって凄いよな最期までチョコたっぷりだもんな」
天真爛漫さん「結局R吊りになる、はっきりわかんだね」
ハウスさん
 ○  村立て乙 もうぽっぽに用はない
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |
ぽっぽさん「ぴよくまにはあと30年早いよ!」
カリ田怜恩さん「◆ぽっぽさん 「◆あんほももちさん 「体育の日のショタ画像ごちになります!!」

殺せ。」
クッソワロタwwwwwwwwwwwww」
花火師さん「8人だけ>ぴよくま」
オゲレツ大百科さん「ぽっぽって凄いよな最期までチョコたっぷりだもんな」
ぴよくまさん「日本語が難しい」
ぴよくまさん「狼1にちがいないとかいうのって何人から狼1ありえるの?」
ぽっぽさん「◆あんほももちさん 「体育の日のショタ画像ごちになります!!」

殺せ。」
カリ田怜恩さん「◆ぽっぽさん 「この吠え数は狼1ですねぇ…。」
こいつ寝ぼけとるでえ(便乗)」
Rさん「ぽっぽさんは狂人アピールなのかな?」
あんほももちさん体育の日のショタ画像ごちになります!!
花火師さん「あからさますぎるかもしれないが」
ぽっぽさん「仮GMって初日に吊られる役職なんじゃないの?>とある」
とある天使さん「◆ぽっぽさん 「配役の人数は、村人5、狼2

あっ」

誤認騙り 吊ろう」
天真爛漫さん「ぽっぽ破綻だからぽっぽ吊ろう」
カリ田怜恩さん「俺吊っちゃらめえええええええええええええ」
ぽっぽさん「何でもないです。
よしじゃあグレランかな!」
Rさん「グレランでいいのです?」
とある天使さんぽっぽがわざとらしい
ハウスさん「ぽっぽ吊れば狼@1になるってことなん?」
カリ田怜恩さん「◆天真爛漫さん 「カリ田占いだな?よし、カリ田吊ろう。」
おい おい 」
花火師さん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。
>ぽっぽ」
あんほももちさんぽっぽさん頑張ったから吊られて楽になろう(提案
ぽっぽさん「配役の人数は、村人5、狼2

あっ」
天真爛漫さん「カリ田占いだな?よし、カリ田吊ろう。」
ぴよくまさん「ワイルドwwwww」
花火師さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
ぽっぽさん「この吠え数は狼1ですねぇ…。」
あんほももちさん体育の日最高!!1
ハウスさん   _      _
  (O>――<O)
  / (・)  (・) ヽ
  ○ /▼\ ○
  |(ヽ二フ ) |
  /  ̄ ̄ ̄  ヽ
 f ヽ    /  |
 ヽ \ /   ノ
 |\_ )(_/|
 |      |
 |      |
 | | ̄ ̄|  |
 (_ノ   ヽ_)
ぴよくまもこれくらいワイルドになろう
とろけるチーズさん「おはよう」
オゲレツ大百科さん「霊能CO」
カリ田怜恩さん「占いCO とろけるチーズ◯」
Rさん「おはようなのです。」
天真爛漫さん「おはよー」
ぽっぽさん「アナタの役職は【仮GM】です。

【能力】
永遠に吊られません。」
オゲレツ大百科さん「おげれつー」
とある天使さん「にゃんぱすー

11>9>7>5>3>1

5吊り4人外」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/16 00:05:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハウス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さんの独り言「レレンだ連打」
天真爛漫さんの遠吠え「 」
ハウスさんの遠吠え「はーい」
天真爛漫さんの遠吠え「噛みお願いしまーす」
とある天使さんの独り言「かろうじて波にのれてたすかった」
天真爛漫さんの遠吠え「占い師噛めば村は狐探しに夢中になるって言ってた!」
あんほももちさんの独り言「体育の日最高!!!」
とある天使さんの独り言「人狼やってる場合じゃねぇな
フレコ交換の波にのりおくれたらきっついで今作・・・」
とろけるチーズさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ハウスさんの遠吠え「潜伏して占い師即噛みしてなんとかがんばるしかないんだっけ?」
天真爛漫さんの遠吠え「よろしく。狂人に任せて寝ます」
カリ田怜恩さんの独り言「占いきた
大人数村で占いやりたいっすー(棒」
ハウスさんの遠吠え「よろしこー」
ぴよくまさんの独り言「なんと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 00:01:44)
ぽっぽさん「30秒後開始。」
ぽっぽさん「全員 00:00でキレイ。」
あんほももちさん「明日仕事休みでよかった しこしこできる」
ぽっぽさん「遅れ1.」
たんたんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぽっぽさん「赤けり。」
カリ田怜恩さん「ホモひさしぶり」
ぽっぽさん「更新確認」
あんほももちさん「ふふふ ホモの登場だ」
ぴよくまさん「かちかち」
ぽっぽさん「おいす」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:59:39)
ぽっぽさん「遅れは3。」
ぽっぽさん「狩人は入る。」
ぽっぽさん「赤1かね。」
ぽっぽさん「おいす」
花火師さん「よろしく」
花火師さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:58:14)
ぴよくまさん「複数あるのwww」
ぽっぽさん「67874番地 69660番地

俺が見たやつじゃないけど。」
オゲレツ大百科さん「こんばんは」
オゲレツ大百科さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:54:20)
天真爛漫さん「おいときます。」
ハウスさん「めっちゃ楽しそうだなそれw
2日目がみんなおはよう。だけで終わる」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:50:32)
ぽっぽさん「大丈夫だよ。過去ログで村人全員がはにぼうっていうカオスな村知ってるから。>ハウス」
ぽっぽさん「ゴールデンタイムでも見てくるか。」
ハウスさん「はにぼう騙りは本人の入村機会を奪う可能性あんだよなあ
村に自分の名前の別人がいたら入りにくいだろうし」
とろけるチーズさん「しんだら、しんだ。な」
ぴよくまさん「00まで大人しくしてる (・×・)」
ぴよくまさん「ちょっとくましゃべりすぎだとおもう」
ぴよくまさん「はにさま騙るってコテ騙り村でも勇気いりそう・・・!」
ぴよくまさん「くまの過去占いCOから適当にコピペすればいいんじゃないかな?
なんかくまのCO文って誰もよんでないみたいだよ?
前 狂人の人 狼だって前提で占い理由?のとこにかいてたけど誰からもつっこみなかった」
ぽっぽさん「はにぼうとかどうよ>ハウス
語尾に「。」つけるだけの簡単な作業だぞ」
ハウスさん「ぴよくま騙りは役職COするとき無駄に文章書かなきゃいけないのが難点」
ぴよくまさん「なんで人外のときにかわらないっていわれるのかわかんない
前老人たんに くまは人外のときバレバレなんだけどって言われたんだけど
治ったのかな?」
とろけるチーズさん「しかもAAが意味不明」
ぽっぽさん「なんだリア狂か(白目)」
とろけるチーズさん「そういうのいいから>早うち」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん           *。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:・.:..・。..*。.。.゚.*・:..**
          。.*・゜゚・.:..・。.:・.:..・。..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。
         *:。.:.゚.・..:゚:..**:。.:。..・..:゚:..**・゜゚.。*・
       。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚.。*・:。.:・..゚・..*。.*:・..゚・..*。.
      .゚.・..:゚:..*.:..・.゚・..*。.。*・:。:..*.:..・.゚・..*。
     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・.・..゚・..*。.*:゚.*・゜゚・.:..・。.:・.
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:・.:..・。..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚.。*・:。.::..**・゜゚.。*:。.゚・.
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.゚・..*。.。・..:゚・.*:。.゚・..*。.。
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.*:。.゚・.*:。.゚・..゚・..*..。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。*・:。.:..・:。.::..**。.・:。.::.
      ..・..゚゚・..*。・:。.:..・゚:.:...**。.・:。.::..**。.・:。.::.
       ゚・..*。゚・..*。・.゚・..*。.。*゚・..*。。.・:。.::..*.:゚・.*:。.゚・..*。
         .*・..:゚・.*:。.゚・..*。.。:.゚.・.*:。.゚・..*。...゚・..*。。
          .・..゚゚・..*。・:。.:.:。.:..*゚・..*。・:。.:.:。..:.:。.
           .:.゚.・..:゚:..**・゜゚.。*・:。.::..**・.゚゚・..゚・.
            .:。.:..・..゚・..*。.*:。.゚・.*:。.゚・..゚・..*..。*
ぽっぽさん「あんとん!!!!」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:43:42)
ハウスさん「いやでもさ、名前をぼっぼにしたらもっと強そうじゃん?」
ぴよくまさん「◆ぽっぽさん 「ぴよくまって名前がバカっぽい。」
そんなことないよ 中身がハウスたんが20回つづいたらもう
PYKMってみただけで やだ頼りになるかっこいいになるって
名前なんて飾りだよ・・・!」
あんとんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぽっぽさん「でもぴよくまって人外の時も全然変わらないから怖い。」
ぽっぽさん「ぴよくま パプ ぱるるん ぽっぽ etc…
お前はこれらの人間を敵に回した(一番最初のやつは戦力外)」
ぴよくまさん「◆とろけるチーズさん 「艦コレやってる間にくまが人狼レベルがあがったって
ファルがいってた」
まじでか!五十鈴ちゃんが改ニになったからだな(迫真」
ハウスさん「あっ」
たんたんさん「今回のフレコってDS本体のなの?」
ぽっぽさん「◆ハウスさん 「ぱ行の名前の人はもれなくそうなるなw」 」
ハウスさん「ぱ行の名前の人はもれなくそうなるなw」
あんとんさん「よろしくです」
ぽっぽさん「あ、延長しないからね。」
あんとんさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:40:51)
ぽっぽさん「ぴよくまって名前がバカっぽい。」
ぽっぽさん「PSOの時も過疎ってたな。」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「コテ騙りは頻度をわきまえてメリハリをつけないと面白くないから・・・>ぴよくま」
もう第2のコテハンにしていいのよ?ていうかしてください」
ぽっぽさん「まったく知らないやつにデスノ乱射するのと同じように考えればいいんじゃね>とある」
ぴよくまさん「ポケモン通信ならむちゃくちゃVIP村率高いんじゃ」
とろけるチーズさん「艦コレやってる間にくまが人狼レベルがあがったって
ファルがいってた」
ハウスさん「コテ騙りは頻度をわきまえてメリハリをつけないと面白くないから・・・>ぴよくま」
たんたんさん「おいとくー」
Rさん「【僕は友達がいない】」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:38:44)
とある天使さん「よろ
全く知らない人にフレコ申込むの緊張する」
カノッサさんがぽっぽに名前を変更しました。
ぽっぽさん「何故か自分で入村しなきゃGMにならないっていう制度が
初めてやるGM初心者に与える心的ダメージはでかいと思うんだ。」
ぴよくまさん「ハーイ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:37:55)
ぴよくまさん「◆とろけるチーズさん 「騙ってほしい性癖はどM」
自分の名前が賢そうな事言ってるのっていいんだよ〜
やだ くまかっこいい・・・!みたいな」
Rさん「【私もポケモン通信をやってみたい】」
ハウスさん「ハーイ」
ぽっぽさん「始めて×
初めて○」
とろけるチーズさん「たてればいいじゃん」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:36:54)
Rさん「【私も村を立ててみたい】」
ぽっぽさん「仮GMって始めてやる時めちゃくちゃ焦るよね。」
ぴよくまさん「◆カノッサさん 「それ狙ってた>ぴよくま」
wwwwGMの罠!」
とろけるチーズさん「騙ってほしい性癖はどM」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:36:15)
Rさん「GMさんへ
ありがとうございます。」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:35:56)
ぽっぽさん「それ狙ってた>ぴよくま」
ぴよくまさん「ハウスたんはもうくま騙りに飽きたみたいだから・・・(しょぼん」
ぽっぽさんわかめて鯖における禁則事項(初心者熟読必須)

※以下の行動をとった場合はGMが速やかに通報し、
 管理人からそれ相応の措置が取られる場合があります。

@ログ破壊:巨大なAA(アスキーアート)、許容範囲を超える文字を羅列したりすると
      ログが壊れます。意図的に行ったのが明白な場合、該当者を突然死。
      場合によっては廃村することもあります。

Aシスコピ【システムメッセージコピー&ペースト】
     :村が開始すると出てくる役職欄、夜の独り言、会話、遠吠えのメッセージを
      コピーし、全村人が見ることが可能な場所でのペーストのこと。
      意図的に行ったのが明白な場合、該当者を突然死。場合によっては廃村をします。

B二窓(掛け持ち):・進行中の村にいるのにも関わらず、他の進行中の村に入ること。
    ・進行中の村に2つのCNで入村し、不正をすること。
     発見し次第、該当者を突然死させます。

(注意)自分が死亡した村と開始又は開始していない村に入ることは二窓ではないが
    自分が死亡した村の内訳や流れをほかの村で発言してはいけない。

C村人騙り:役職が村人なのに、役職COすること。
      発見し次第、該当者を突然死。場合によっては廃村をします。

(注意)最終日(村残り3人)で、PP(パワープレイ)防止のために村人が人狼COすることや
    LWあぶり出しするために狂人COすることは村騙りとはなりません。
    

D暴言:ほかの人が不愉快になる執拗な暴言を繰り返すこと。
    あまりにひどい場合は該当者を突然死処理。

E戦略的突然死:夜に行動をする役職:占い師、狩人、人狼がわざと能力行使をせず
        突然死をしたり(占い師の場合はランダム占いになる)、
        特定の陣営に有利に運ぶような突然死をした場合。(投票放棄etc)
        特定出来次第、通報処理。場合によっては廃村します。

F意味不明な騙り:役職者が下手したら自陣営以外に有利になるような騙りをすること。
         理由やメリットが説明されなかった場合、通報処理。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ローカルルールで禁止されているもの

※VIP村にはVIP村のルールがあります。そのルールに抵触することも
 ルール違反となり突然死対象になったり、通報対象となります。
 管理人よりアクセス制限される可能性があります。

@早噛み:能力以降時間が過ぎてからでない人狼の噛み行使のこと。
     特に、デスノ村ではデスノが行使されてない状態で噛みを行使すると
     朝になってしまうためゲームバランスが非常に大きく崩れ、勝ち負けが
     揺らぐ場合があるため。禁止しています。

(注意)夜3人(ex:村村狼)で村がデスノを持っている場合に限り、
    人狼は早噛みを許可される。それ以外は何があってもダメ。

Aデスノ騙り:役職でない村人が来ていないデスノ(死神手帳)を持っているとCOした場合。
       この場合も無為な人外認定などにより人外の頭数が変になったりと
       ゲームバランスが崩れます。

BPC回線以外での人狼参加:スマートフォンやPSPなどからによる参加は、VIPのみならず
             わかめて鯖においても禁止されています。
             PCでの参加をお願いします。
ぴよくまさん「あぶないこれ仮GMだったんだ
もう少しでのっとる勢いだった」
とろけるチーズさん「またハウスのぴよくま騙りか壊れるなぁ」
ぽっぽさん【死神手帳について】

・朝になると誰かの手元に届きます。あなたの役職の下に
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
と出て、夜になると
「手帳に書き込む」というコマンドが追加されます。(夜のみ、昼に能力行使不可)

・夜になって手帳に書き込むコマンドで一人殺めることができます。
(行動対象に殺めたい人、または指定された人の名を入れて行動内容の手帳に書くコマンドに
して行動をクリックするだけで書き込まれた人は問答無用で次の朝死体になっています。)

〜〜さんは死体で発見された…。と表記されます。無残死体(噛まれ死体)ではないので注意。

【注意点@】:撃つ相手が狐であっても、狩人が護衛していても死体になることも重要です。

・手帳は毎回ランダムに回ります。同じ人にゲーム中複数回、回ることもあります。
また人狼が噛みを行使し、無残になった死体にも時々デスノが回ることもあります。
なのでデスノCOがないから、絶対に人外に回っているということではないこともミソです。

・質問:偶然、狼に噛まれた人とデスノ発射された人が同一人物だった場合は?

A:どちらにせよその人は死亡しますが、無残な死体で発見された…。と表記されずに
〜〜さんは死体で発見された…。というフレーズのみの朝となります。

一見噛みで死体出てないから、狐噛みや狩人GJというわけでもないということです。

【注意点A】:人狼が人狼仲間を撃つことができません。
なので人狼でデスノが回ってきてデスノCOする場合は注意しましょう。
なお、人狼が狂人を撃つことと狂人が狼を撃つことは可能です。
ちなみに妖狐は妖狐仲間を撃つことができます。

【注意点B】:夜が明ける前にデスノを行使しないと使えません。(常識)
たとえば、狼の噛みのほうが早かった場合は、デスノが使えずほかの人に回ってしまいます。
夜になったら早めの使用を心掛けておいたほうがよいでしょう。

【例外@】 Aさんは狼でしたが4日目の昼に共有からデスノ指定をくらってしまいます。
AはCOなしを宣言、素直に撃たれることに。そして夜Aが噛み役をしました。
その噛み先が潜伏猫又(Bさん)だった場合どうなるでしょう?

Ans:Aさんは無残な姿で発見された…。
Bさんは無残な姿で発見された…。
   Aさんは翌日死体で発見された…。

こうなります。こうなると村視点Aさんが狼で猫(B)を噛んだんだと推理できます。
狼、狐にとってはあまりいいことではありませんが、村には大きな推理材料になります。
こう表記されるのはこの一例のみです。

ざっとこんなものでしょうか、ではこれを読んで楽しい楽しいVIP村をみんなで一緒に
プレイしていきましょう!!
とろけるチーズさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:35:04)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:34:40)
カノッサさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:34:25)
戻る