過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆめにっき
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
合致
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリーサイズ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(生存中)
 
 
うさぎにく
◆xjyHqkLUms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ら行
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
最初からいた
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハロウィンナイト
◆4qgk0wwsaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三沢でエルボー
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嵐の夜に
◆MjaQAQvgj2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野生の野獣
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わかめて裁判
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
けだもの
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧切
◆izqYBw.3Z2
[占い師]
(死 亡)
 
 
すごそうな石
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつうの村 〜 133904番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
野生の野獣さん「そうだよなぁ、霊噛まれどう考えてもアウトだよね。
あれは狙いすぎ、ひとりよがりの護衛すぎた。本当にスマン」
嵐の夜にさん「狩人は霊能100%ずっと続けとけばよかったと思います!
占いかまれで狼視点狩人いないの割と見えていて霊能噛み見えたはずー」
最初からいたさん「GMありがとう」
さん「GM同村ありがとう
また縁があれば会おう」
嵐の夜にさん「けだもの柱に出た日は
流石に柱CO吊りで引き分け進行にするか、それ以外吊って勝ち目指すか
という方針を示した方が良かったのではー。
結果裁判私怨吊みたいになっちゃったし」
野生の野獣さん「COも8ですべきだった色々すまない、しかし最終日3ターン前にLWが柱たまげた」
ゆめにっきさん「おつかれさまでした。同村感謝です」
最初からいたさん「俺の進行としてはどうだった?
正直うさぎにくを狐で見ていたのがあって、吊り急ぐ必要性もあまり感じなかったんだけど」
ら行さん「まあいっか、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いおぱんてぃ・ω`・」
ら行さん「けだもの4日目にひっかかって、それ以上に野獣が臭いしすごそううざいし、と思ってほっといたのが仇になったかなあ」
すごそうな石さん「GMさん村立ありがとうございました」
ら行さん「6人になってから出てこられると、どうしても吊り逃れにきたな、という印象が強くなってしまう」
ら行さん「うん、隠せてないw>最初から
まあ隠そうとしてる、だわな正確には」
ゲームマスター「管理を終了します。おやすみなさい。また見かけたら遊んでね。」
ら行さん「なので、8人時点でCOしてほしかったのが本音
特にすごそうGJなら、狩人・○・○・○で、最終2択なのだし」
最初からいたさん「隠せてないと思った」
うさぎにくさん「ではログ見てきます。狼陣営のお二人ご迷惑をお掛けいたしました。
村の皆様あそんでくれてありがとうございました。」
最初からいたさん「ああ俺がけだものあそこでつっときゃ良かったのか」
嵐の夜にさん「楽しい村でした! 村建て同村ありがとうございました!」
ら行さん「なんせ途中でもいったけど、野獣は「見えてることあるけど隠してます」って感じがすさまじかった」
さん「狩人だけのせいじゃないさ
最終日まで残されながら、まともな進行をできなかった俺にも
充分責任がある」
最初からいたさん「これは柱狼が流行るんじゃない?意味不明な柱だったけど」
霧切さん「村建て同村感謝するわ」
ズサーさん「引き分けでよかったのにな」
最初からいたさん「そこら辺かなー、狩人初日かー?とか思ったし>ら行」
すごそうな石さん「あそこでLWで柱に出れる度胸がすごいですわ
まいりました」
ゲームマスター「よかったところはかみしめてわるかったところはゆっくりしていってね」
野生の野獣さん「もっと村全員のメリットに繋がる護衛をすべきだった。いやほんとすまん」
ら行さん「野生の野獣は、最初狩人かなーと思いつつも、霊抜かれた時点でねーなと思った」
ゆめにっきさん「前日のはフラグだったのか」
霧切さん「フラグは初日に占うものだったかしら()」
うさぎにくさんちょっと人外Co楽しかったです(けだものさんの青ざめる姿を想像しつつ
ハロウィンナイトさん「早くに吊られたけど楽しかったです!お疲れ様でした!
GMさん、村建てありがとうございました!」
ら行さん「すごそうな石なんてとっとと潰しますし、さらに、私を残したがってる最初からいたは噛みません」
最初からいたさん「野生の野獣の推理というか発言は明らかに噛みに言及していて、狩人じゃねーのって思ってたよ俺は>野生」
ズサーさん「フラグすぎたわ」
ゲームマスター「◆ズサーさん 「狐以外」
 >  きつね  <」
嵐の夜にさん「狐なら人狼できんだろう(正論)」
野生の野獣さん「霊護衛GJからの推理にこだわりすぎた感じ、信頼勝負・身内切りCCOの推理当てても
霊噛ませたらマイナスすぎたスマンネ」
うさぎにくさんあ、自分狐なんで
ズサーさん「あれはひどかった。>GM」
ら行さん「ちなみに私狼なら、ゆめにっき噛みのとこでGJ出てますよ」
ゲームマスター「ちなみに今回希望の役職につけたのは3名ぐらいです
おめでとうございますズサーさん」
三沢でエルボーさん「GMさん村建てご苦労様でした」
わかめて裁判さん「狩人ぉ〜怒」
ら行さん「それを考えた上で継続したならいいけど」
嵐の夜にさん「残った人が村村してたのに
狼が○出した結果だけ見てけだもの吊れなかったのはだめでしたなあ。
柱COしたけだものが勝負強かったね!」
ハロウィンナイトさん「初心者の穴だらけ騙りを上手く利用してくれて助かりました」
ズサーさん「狐やると占い出たくなる症候群にかかってます」
最初からいたさん「ら行は一貫していて、明らかに村だったんだよね
だから俺はら行指定入れたうさぎにくを吊りたくなった」
三沢でエルボーさん「私がけだものさん吊りを防ぐ吊り消費をさせたので狼勝てましたね!
私さいこう!!」
ゲームマスター「いい村でしたね」
けだものさん「まあ、よかったです。ありがとうお仲間」
ら行さん「狩人は、霊噛みGJのあとに連チャレはまずない、ってのを覚えておくといいよ」
うさぎにくさん「出ちゃった(テヘッ」
すごそうな石さん「結果ミスリーしまくってましたので負けて当然ですねすいませんでした」
けだものさん「本当は、ハロウインさんをつって、霊結果を●でみせて、だからうさぎにくさんは狼じゃない でいく予定だったんだけど」
ゆめにっきさん「霊界でも頭つかった、おつかれさまでした。早い時間帯にやりたいいいゲームでした」
ら行さん「ハロウィンが○出して引っ掛かりましたけど、どうにもね」
さん「柱を吊り逃すと、吊れない噛まれなくても不思議てない場所になってしまうな
うまく決められてしまった」
三沢でエルボーさん「狩人さんはうさぎさん出た時に対抗COして
狩人両吊りして奇数でLW狙いの進行にしてあげたほうがよかったかもですね!」
最初からいたさん「正直けだもの○は位置的に見えにくい場所まで行きすぎたな」
野生の野獣さん「運で片付けるのは申し訳ない、
バランス視点でも・頑張ってる視点でも霧護衛しなかったのはスマンネ」
すごそうな石さん「あの遅さで身内ギリか逆囲いかってなかなか騙されましたわ」
ハロウィンナイトさん「ぶっちゃけ貼り遅れは本当にただの事故www」
うさぎにくさん「( ´∀`)はい、人の事いえない毛むくじゃらのうさぎでした。けだものさんすごいわ。ハロウィンさんも凄くてマジ感謝」
けだものさん「まあ、占いをぬかせてくれたのはたすかったけど」
ズサーさん「まぁ初手に狼囲った時点で無理か」
霧切さん「あの時LW吊ったらって言いきるのが少し怪しかったわ。そしてら行さんの白は私が証明…したかった(噛まれた」
最初からいたさん「わかめての言ってることは正しかったからけだもの吊りで良かったかなアレ。」
ハロウィンナイトさん「あ、3日目のうさぎにくさん●は死体なかったら出せって指示されてました」
ら行さん「そして狩人の護衛がどうにもこうにもですね」
けだものさん「狩人がめんどうだったー」
嵐の夜にさん「柱COを残してはいけない(戒め)」
ゲームマスター「真狼狐-真でしたー」
三沢でエルボーさん「吊り消費させたじゃんw」
ら行さん「でしょうね>すごそうなみかん」
うさぎにくさん「お い 狂 人」
すごそうな石さん「残ればら行吊りでした」
わかめて裁判さん「お疲れ様」
三沢でエルボーさん「おおかみじょうずー!ありがとー!」
ズサーさん「だから狐って言ったじゃん」
けだものさん「やっぱ、ずさーさんきつねか」
ゆめにっきさん「おつかれさまでした」
嵐の夜にさん「おっつー」
わかめて裁判さん「だぁああああああ柱ぁあああああああ」
最初からいたさん「お疲れ」
すごそうな石さん「お疲れ様でした」
ら行さん「最後の噛みでそこかむかー」
ハロウィンナイトさん「お疲れ様でした!けだものさんすごい!!」
ズサーさん「お疲れ様です」
霧切さん「おつかれさま」
すごそうな石さん「ナイス柱」
うさぎにくさん狐Co!(おつかれさまでした
けだものさん「おつかれ。なんとかなった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「すまなかった・・・」
人 狼」の勝利です!(13/10/16 02:16:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ら行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ら行さんを狙います。 >>> けだもの <<<
ゆめにっきさん「おつかれ」
三沢でエルボーさん「やったー」
けだものさんの遠吠え「なんとかなったか」
ら行さんの独り言「こりゃーやられたね」
最初からいたさん「なるほど柱か」
嵐の夜にさん「www」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの会話「すまない・・・」
ら行さんの独り言「あらま」
ズサーさん「引き分けこい」
うさぎにくさん「狐Co!(おつかれさまでした」
最初からいたさん「え?」
最初からいたさん「ただ、狼の相方がどこか探せば」
9日目の夜となりました。(13/10/16 02:15:50)
野生の野獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
野生の野獣さん2 票投票先 → ら行さん
さん1 票投票先 → 野生の野獣さん
けだものさん0 票投票先 → さん
ら行さん1 票投票先 → 野生の野獣さん
ゆめにっきさん「これはひきわけくるー?」
三沢でエルボーさん「引き分けは狐が喜ぶだけなのに!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
野生の野獣さん2 票投票先 → ら行さん
さん0 票投票先 → 野生の野獣さん
けだものさん0 票投票先 → ら行さん
ら行さん2 票投票先 → 野生の野獣さん
最初からいたさん「引き分けか」
ゲームマスター「はい」
霧切さん「ら行さんの白さは私が証明するわよ()」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
野生の野獣さん2 票投票先 → ら行さん
さん0 票投票先 → 野生の野獣さん
けだものさん0 票投票先 → ら行さん
ら行さん2 票投票先 → 野生の野獣さん
うさぎにくさん「運命の瞬間(その時CMが!」
ゲームマスター「2名即投票」
嵐の夜にさん「ヒツジCOでー。」
野生の野獣さん「あそこはウサギ生かす形になっても、霊護衛すべきだった」
ら行さん「むしろ、おそらくここまでの吊りを見る限り、ほぼ三沢狼なんですが、そこ吊り反対したので逆に黒くなるほどですね」
野生の野獣さん「俺は霊護衛外して噛ませた時点で、流れ的に引き分けを希望する」
けだものさん「なんか村勝ちないきもするが勝負すべきなのかねえ」
ら行さん「なので私の白さなんですが、これも特に思い当たる節はありません」
ハロウィンナイトさん「私は狐じゃない、カボチャです」
三沢でエルボーさん「深夜なのに良い村でなにより。村でも狼でもどっち勝っても良いゲームでしたね」
すごそうな石さん「野獣狐もまたないと思うなぁ絶対に噛む場所じゃない」
うさぎにくさん「うさぎCo」
さん「引き分けはみない
自由投票という形を取らせてもらう」
ら行さん「ただ蟹さんが殴りあい所望のようなので言いますが、もう日記のおかしさは昨日言ってますし、それ以前にも散々野獣については言ってるんですよね」
うさぎにくさん「いいか、どんなに酷い朝が来ようとも俺たちはいつも狐だった。」
ゲームマスター「コォーン」
嵐の夜にさん「勝っても負けてもお祭り騒ぎー♪」
ハロウィンナイトさん「まさかの絶望村だったりして」
けだものさん「すごそうな石さん自分村認定だからね。一応」
三沢でエルボーさん「◆ゲームマスター 「正解はみんな狐でした」
↑こいつ一番狐」
すごそうな石さん「ら行かな
他の人の狼ないって説明するってことは」
ら行さん「私がどうであるか、は勝手に判断してくだされば結構です」
うさぎにくさん「おかしいなぁ、きつねはもういないのに(ぼうよみ」
ズサーさん「だから俺狐だよ」
ら行さん「つまりけだもの狼はありません」
野生の野獣さん「が、柱が狼ならスマン」
ら行さん「けだもの狼で野獣真狩人なら、野獣噛んで私吊って終わりです
わざわざすごそうな石を噛みません」
最初からいたさん「何で護衛確実に入らない柱を噛まずにすごそうな石噛んだのか」
三沢でエルボーさん「残される狩人←狐
残される柱CO←狐
そして吊られかけた人←狐」
野生の野獣さん「共有→ 野獣⇔ら行 ←けだもの で引き分けには落ち着ける」
すごそうな石さん「野生の護衛先って真のそれっぽいんだよな
なんか片手間で作ったアレには見えなかった 短いけど」
けだものさん「村アピなら、いっとこう。自分が狼ならすごそうな石さんを残せば勝ち」
ゲームマスター「正解はみんな狐でした」
ハロウィンナイトさん「結局狐はどこにいたのか」
うさぎにくさん「嵐の夜に 破綻しました。霊界でも吊りましょう(迫真」
すごそうな石さん「お疲れ様でした」
ら行さん「普通に野生の野獣LWでいいと思いますが、まあお任せします」
けだものさん「勝負にいくんだね? 蟹さん」
最初からいたさん「残される狩人
残される柱CO
そして吊られかけた人」
野生の野獣さん「柱=村認定なら、負けないカードはある」
さん「殴り合いを頼もう」
三沢でエルボーさん「狐13人村」
ら行さん「私からはないですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした、すごそうな石さん」
霧切さん「なるほど、ありがとう>最初さん」
野生の野獣さん「共有護衛」
さん「さて・・・」
最初からいたさん「まあ後は相方に任せる」
すごそうな石さん「わからんがこの面子ならら行を吊るが」
けだものさん「狐CO狼COはありますか?」
ら行さん「ろらろるろらりらる」
9日目の朝となりました。(13/10/16 02:09:14)
すごそうな石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごそうな石さんを狙います。 >>> けだもの <<<
嵐の夜にさん「ぜってー真狂狼ー狼狐だよ!(てけと」
三沢でエルボーさん「そうですか・・・>GMさん
狼がんばれ!棚ぼた狙い!」
野生の野獣さんの独り言「GJ出したら、野獣吊り→最終日3or4 出なきゃ最終日4で3択」
最初からいたさん「合致は凄そうな石残ってたら最終日殴り合いはまず勝てないから吊った」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
最初からいたさん「だから信用高かった。たったそれだけ」
ゆめにっきさん「合致さんがなんでわたしに粘着するのか「わけがわからないよ」」
最初からいたさん「予告と変更した後の占い先が筋通ってんだよね」
野生の野獣さんの独り言「護衛実行済み」
ゲームマスター「わからない。最終日が楽しみね。>三沢でエルボーさん」
さんを護衛します。 >>> 野生の野獣 <<<
霧切さん「おつかれさま」
けだものさんの遠吠え「うーん、どうすっかなー」
最初からいたさん「ズサーの予告先の俺占いは多弁で薄そうなところ
その変更先はゆめにっきで同じく多弁で薄そうなところ」
三沢でエルボーさん「狼サイド勝てそうなのかい?>GMさん」
霧切さん「予告って狂人アピールなの?」
さんの会話「終わらない・・・か」
合致さん「しんだ」
ゆめにっきさん「GMがなぜ人狼側勝ってほしいのか、もしかしてすごいドラマがあった」
野生の野獣さんの独り言「実行したら朝きたパターンでござる」
最初からいたさん「ハロウィンの●先は真狼」
野生の野獣さんの独り言「2連で早噛みぽいね」
けだものさんの遠吠え「ち、狩人と勝負か」
最初からいたさん「あ、終わらない」
すごそうな石さんの独り言「ほう」
最初からいたさん「まずズサーの予告が狂アピ」
三沢でエルボーさん「ひどい!これはぼうげんだ!嵐さんつうほうする!(真剣)」
8日目の夜となりました。(13/10/16 02:06:28)
合致さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
合致さん5 票投票先 → 野生の野獣さん
野生の野獣さん1 票投票先 → 合致さん
すごそうな石さん0 票投票先 → 合致さん
さん0 票投票先 → 合致さん
けだものさん0 票投票先 → 合致さん
ら行さん0 票投票先 → 合致さん
最初からいたさん「ら行けだもの狼だったらきっつー」
霧切さん「霧切は共有視点かなり真だった  
!?最初から突っ込まれて偽目で見られてるのかとドキドキしてたわ…」
最初からいたさん「うん?」
ゲームマスター「狼陣営に勝ってほしいと思っています」
最初からいたさん「ああ、そう」
うさぎにくさん「役職見えないの楽しいな。俺狐だけど。」
三沢でエルボーさん「私狐じゃないのかも・・・?」
ゲームマスター「個人的には」
ら行さん「合致吊っておわれば楽な話なんだけどね」
最初からいたさん「なになに?」
野生の野獣さん「この辺もスマンネ、それなら貼り遅+理由薄の説明も付いた」
最初からいたさん「LWCOなのこれ・・・
◆合致さん 「野獣に投票はしておく
勝てる可能性残すか負けに走るかは村に任せる」」
すごそうな石さん「ともかく残り2人外以下ですから合致吊ってあかんってなるのはら行ー野獣の場合のみ

それならら行は2w状態から狐非生存を知った上で野獣吊りを推しまくってたわけで

だから合致吊りでよいよ」
野生の野獣さん「あとは潜伏狼が騙りに指示出してるパターンを考慮すべきだったと、
霧氏噛まれてから気付いた」
合致さん「野獣に投票はしておく
勝てる可能性残すか負けに走るかは村に任せる」
三沢でエルボーさん「ちょっとまって。恐ろしい事に気が付いた」
嵐の夜にさん「三沢はただのリア狂だよ!(ごめん)」
わかめて裁判さん「まだ、狐とか言ってるのかよwwwwwww」
嵐の夜にさん「真狼狂ー狼狐だよ!!!!!!(論破)」
三沢でエルボーさん「私が狐騙りした狂人騙りした狐です」
最初からいたさん「霧切は共有視点かなり真だった

狐?狐はスリーサイズだろ」
けだものさん「うーん 野生さんがどっちにもとれる」
嵐の夜にさん「この狩人狐だよー
絶対狐だってー」
すごそうな石さん「野獣噛まれるわけないので
うさぎにくが初日に噛まれたとみて合致吊り〜」
野生の野獣さん「そこ霊だね」
最初からいたさん「え」
合致さん「普通最初からいた噛んで蟹残すよなあ狼は」
霧切さん「霧護衛だが多分狼、間を取って霊
4(護:すごそうな石)(犠:ズサー  )  共有50%より、○狙い優先する 
私疑ってるのに私の〇護衛するのね。」
ゲームマスター「じゃあ最初からいたさんにはどれが本物の狐か当ててもらいます」
ら行さん「4(護:すごそうな石)(犠:ズサー  )  共有50%より、○狙い優先する

まあいいけどね」
すごそうな石さん「んー合致吊りで野生狐ならおめでとうといったところかってーかねーよ狐はwww」
わかめて裁判さん「こいつは良い話」
けだものさん「野生さん狐も狼もあるとおもうけどね」
合致さん「おやすみむら」
合致さん「あ、はい」
けだものさん「そのままつり」
さん相棒からの遺言だ
今日は合致吊り
合致さん「「俺が狼なら」グレーコントロール失敗しすぎでごみくず過ぎるんだけど
この残り方にさせる雑魚だと思うの?」
野生の野獣さん「霧噛みはさておき、霊噛まれはスマンね」
最初からいたさん「当たった」
最初からいたさん「おっしゃあああああああああああ」
けだものさん「たぶん、昨日、狐がつれた可能性があるよ。」
最初からいたさん「野生の野獣は噛みなどにかなり鋭角な指摘をするから、見えすぎている
よって狼狩だとは思ってたが」
すごそうな石さん「合致吊り待ったなし」
霧切さん「おつかれさま。
狐は私よ」
野生の野獣さん狩人CO
さん「霧切真で決め打つ
すごそうは狐も狼もないものとする」
ら行さん「最大で2人外だから、ですよ>けだもの」
すごそうな石さん「とにかくけだものはもう一生吊らない」
野生の野獣さん【護衛】----------
初(護:不可    )(犠:初日   )  護衛不可
2(護:嵐の夜に  )(犠:ナシ   )☆ 占い33%当てるより、霊100%派
3(護:嵐の夜に  )(犠:霧切   )  霊噛みの場合=貼り遅+理由薄ハロ狼アリエナイ
                      バランス=霧護衛だが多分狼、間を取って霊
4(護:すごそうな石)(犠:ズサー  )  共有50%より、○狙い優先する  
5(護:すごそうな石)(犠:ゆめにっき)  継続
6(護:すごそうな石)(犠:ナシ   )☆ ○狙いで反対側噛まれ、霊噛まれ読みハズレ続きスマンね
7(護:けだもの  )(犠:     )  LW可能性アリ=狐探さない 柱生存=村認定=噛む予想
------------------
ゲームマスター「おつかれさまでした、最初からいたさん」
すごそうな石さん「価値観の違いだろ>けだもの」
三沢でエルボーさん「ここで追加狐COきたか・・・この調子だと蟹さんも狐でしょ?>最初さん」
最初からいたさん「昨日指定しないといけなかったな
狩人生存を可能性として考えていたが、混乱した」
ら行さん「内訳上、すごそう狐はありませんでした」
ハロウィンナイトさん「何で狐こんなにいるのwww」
けだものさん「おはよう、勝ちに行こうとするのがわからん」
すごそうな石さん「最初からいたさん 1 票 投票先 → 野生の野獣さん 」
ら行さん「ふつーにぼけてましたけど超許してください」
ゆめにっきさん「三沢さん<シー、内緒にしてあとで吃驚させようとおもってたのに!」
さん「おはよう・・・さらば相棒」
最初からいたさん「狐CO」
三沢でエルボーさん「じゃぁそれで>嵐さん」
すごそうな石さん「野獣か合致以外吊る気ないのでもうどっちか狩人ならCOしなさい」
すごそうな石さん「けだもの村認定」
ら行さん「おはよるろざいます」
8日目の朝となりました。(13/10/16 02:00:38)
最初からいたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けだものさんを護衛します。 >>> 野生の野獣 <<<
三沢でエルボーさん「対抗狐COします>うさぎさん」
さんの会話「なるほど
とりあえず合致吊りは覚えておこう
場合によっては遺言として遂行する」
嵐の夜にさん「もう霊能が狐でいいよ」
最初からいたさんの会話

◆わかめて裁判さん 「でねーよ なんでわざわざ引き分けねーといけねーんだよ 
だいたいハロウィン真ならシンキョウきつねだっつーの」」
三沢でエルボーさん「え?ゆめにっきさんも狐でしょ?」
最初からいたさんの会話「理由は視点整理できて無さすぎ」
三沢でエルボーさん「うん。うさぎさん出た時に狩人CO。両方吊り
奇数で最終日が私は好きですね!村ならですけど!私、狐ですけど!」
わかめて裁判さん「人外票が入っておる」
最初からいたさんの会話「でもけだもの非狼あって狐」
ハロウィンナイトさん「や、別にいいですよ>うさぎにくさん」
うさぎにくさん「ゲーム終了したら最初の挨拶が「狐Co」これだ・・・」
ゆめにっきさん「霊界が狐だらけ」
ズサーさん「狐2も面白そうですけどね」
けだものさんの遠吠え「まあ、GJがでたらあきらめよう」
ゲームマスター「狐増えてる村」
うさぎにくさん「わかめて裁判さんおつかれさまでした。」
さんの会話「柱を吊るべきかと思ったのだが
ここはもはや吊れない噛めない位置になってしまったのではないだろうか」
最初からいたさんの会話「明日合致を吊りに行く」
霧切さん「実は私狐だったの()
おつかれさま」
けだものさんの遠吠え「きついな。野生か合致か」
うさぎにくさん「あ、ハロウィンさんめっちゃ突っかかってごめんなさいね。」
ゆめにっきさん「なんでこんなに狐COが多いんですかね」
最初からいたさんの会話「野生の野獣は噛みなどに言及しすぎ
狼ならかなり危険な行為」
三沢でエルボーさん「勝手に増えました。私も狐です」
最初からいたさんの会話「指定するべきだった」
最初からいたさんの会話「いやすまん俺が悪い」
ゲームマスター「おつかれさまでした、わかめて裁判さん」
最初からいたさんの会話「吊れなくてよかったあああああ」
さんの会話「なんていう展開だ」
すごそうな石さんの独り言「けだもの村認定や」
ゆめにっきさん「占いに3、霊能1、狩人1で霊界で自称狐(下界目線村)がでたわけで」
うさぎにくさん「奇跡の3FOX村 開幕である(墓地にて」
最初からいたさんを狙います。 >>> けだもの <<<
ハロウィンナイトさん「誰だーなかなか投票しないのは」
最初からいたさんの会話「◆野生の野獣 「とするなら身内切りCCO。ハロうさで2Wってコトなんじゃ」
◆野生の野獣 「日記で偽バレなら霧さん生きてる。非狼なら死体ナシorうさぎ死体。」

◆野生の野獣 「ウサギ狐なら、ハロ吊り確定日に狐が出てくる理由うっかりミスで片付けるのん?」」
ゲームマスター「狐増える増えるにした覚えは無いぞよ」
7日目の夜となりました。(13/10/16 01:57:45)
わかめて裁判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最初からいたさん1 票投票先 → 野生の野獣さん
合致さん0 票投票先 → わかめて裁判さん
野生の野獣さん1 票投票先 → けだものさん
わかめて裁判さん3 票投票先 → ら行さん
すごそうな石さん0 票投票先 → わかめて裁判さん
さん0 票投票先 → けだものさん
けだものさん2 票投票先 → 最初からいたさん
ら行さん1 票投票先 → わかめて裁判さん
三沢でエルボーさん「狩人さんは狐生存疑われるから対抗狩人COで
狩人両方吊りさせてLW狙いでもよかったですね!」
うさぎにくさん「いやいや、狐俺だし(確信」
ズサーさん「狩人出とけよ。俺狐なんだから」
三沢でエルボーさん「狂人が狐COするのと狩人COはほぼ意味ないですから
ズサーさん狐で見てやっぱり狩人決め打ちでしたか
って違う。狩人両方吊りでいいんだ」
うさぎにくさん「まぁこのタイミングの平和は考えちゃうよなぁ。狐臭さプンプンやで
だったら俺なんだったのってなるけど。」
三沢でエルボーさん「うさぎさんが出た時に対抗で狩人出たらー
グレー吊ってー霊能と共有護衛させてー。狩人決め打ちまではいったかー
どっちか狐を見るかどうかですけどねー」
霧切さん「LW吊ったらって・・・霊能噛まれてるのにLWってわかるのかしら。」
ゆめにっきさん「この内約は深夜にやってほしくない内約の「予感」
わかめて裁判さん「でねーよ なんでわざわざ引き分けねーといけねーんだよ 
だいたいハロウィン真ならシンキョウきつねだっつーの」
すごそうな石さん「狩人出たほうが無難よ私は非狩
いるならね」
最初からいたさん「んーどうすっかな
狼と狐候補あるがどっちがどっちだかわからn」
すごそうな石さん「いやいやいやいや2wの可能性もあるってよw」
ら行さん「私は裁判吊りにいきますんで、共有および他の方はご自由に」
三沢でエルボーさん「これは中々面白いですね。対抗で狩人COしてたらどうなってましたかね
狩人決め打ちまではいったかな」
すごそうな石さん「てか狩人はGJ出さずに死ぬんであれば今日COしてほしいくらいだわ」
うさぎにくさん「あんた狐だったのかよw」
けだものさん「これで引き分けになる」
ハロウィンナイトさん「わかめて裁判さん…」
けだものさん今日は俺つり。明日以降も柱がでるように
ら行さん「というか、狩人いたら出ていいです
すごそうが村なら、○3と狩人で4○
狼の噛みはあと2ですから」
すごそうな石さん「3−1から死体無しって役GJしかあんま考えられないんだけどなぁ
3日目のハロウィンの挙動もうさぎにく狐だと思うんだけど」
けだものさん「ハロウィンの○だから柱COするの。狼指定したらそのままつられるかもでしょ?」
わかめて裁判さん「狩人残りの2wの可能性立ってるのにもかかわらず阿呆みたいに無闇矢鱈に
柱とか死ね死ね死ね死ね」
ら行さん「なので、すごそう狐か、普通のGJだと思うんですよ」
ら行さん「ええ、そりゃそうです>すごそう」
霧切さん「共有護衛GJはないのかしら?」
ら行さん「まあ、わかめてか合致吊ってから考えるコースでしょうけどね、本来」
けだものさん「狩人はいない。狐がいる。LWもいる。このまま柱つりつづけて引き分けでいい」
すごそうな石さん「てか普通に考えて噛み先って共有か私しかないでしょう?」
合致さん「意味の無い柱は村認定狙いのポーズって偉い人が言ってたけど
けだものの位置でしちゃ駄目なんじゃないの」
わかめて裁判さん「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
てめえは他人のことを考えられない阿呆野郎だよ」
最初からいたさん「ハロウィン真を押すけだものはハロウィンの○なのに柱する意味ないよね」
けだものさん「さきにLWつったらどうするの?」
三沢でエルボーさん「私が狐なので狩人ですねこれは」
すごそうな石さん「そうそれ」
ゆめにっきさん「狩人生きてたの?まじかよ」
うさぎにくさん「ここで平和は一体どこから出てきたんだ」
ら行さん「ちなみに私ならこれ、今日は野獣吊れません
というかLWにせよなんにせよ、ここ狼でしょう」
すごそうな石さん「LW狐残りなの
私は2w狩人残りって思ってるけど」
わかめて裁判さんケダモノ死刑死刑死刑死刑
ズサーさん「狩人いるのかよ」
野生の野獣さん「ゆめにっき死体→死体ナシ、で狐探しになりますかね?」
すごそうな石さん「@2人外よ」
けだものさんいいって。もう引き分けでいい。真占いつったのなら村勝ちはない。俺つれ
ら行さん「ええ、それは十分あります>最初」
すごそうな石さん「いや抜かせまくった狩人がいてそれがGJ出しただけかもしらんよ?
自分の事狐って言ったやつ2人吊ってんのに柱はいらんくね
合致吊ろうよ」
合致さんLW狐残りがほぼ確定してるんだから柱の意味がない
ら行さん「多分後者でしょうけど、まあ、お任せしますよ」
最初からいたさん「違うんだよね、あの日ハロウィン護衛でうさぎにくが霊護衛してると思って共有護衛する狩人はいるんだわ」
ら行さん「結論からいって、GJかすごそう狐なんでしょうけど、どうでしょうね」
けだものさん「ハロウインさんが真だった。みんなで真をつってます」
嵐の夜にさん「ハロウィンが●出しの日遅れたのは
うさぎにく狐噛みで補足して●だしたのかと思った」
すごそうな石さん「7人で狩人もう出ろって言うつもりだったけど
これならもっかいGJ出してプリーズwwwwww」
ハロウィンナイトさん「ここにきて死体なしとは」
けだものさん「狐が生きているね。引き分け狙おう」
わかめて裁判さん「は?????」
さん「なん・・だと・・?」
ゲームマスター「平和(逆輸入)」
最初からいたさん「はい」
うさぎにくさん「GMめ!ユルサナイヨ(確信」
けだものさんほい柱CO
ら行さん「ろはようございまる」
すごそうな石さん「ふぇえ」
ゲームマスター「全ての人が狙った通りに行動できはしないし、まあ、起ってしまった事はしょーがないのよさ」
7日目の朝となりました。(13/10/16 01:50:07)
すごそうな石さんを護衛します。 >>> 野生の野獣 <<<
最初からいたさんの会話「考察したいので潜る」
三沢でエルボーさん「ハロウィンさんだけ切り捨てればいいだけだったし
狩人COしないほうがよかったんじゃないかな〜。うーん」
ゲームマスター「手違い(小声)」
うさぎにくさん「狩人CCOで真釣り出せれば良いかなぁとか思ってたけど冷静に考えれば悪手だったな。
初日GJでちょっと頭が回らないようになっていたようだorz」
さんの会話「なるほど
まあほぼ2wで間違いないだろう」
三沢でエルボーさん「身内切りしたならどうして身内切りしたのでしょうか?
狩人COも自殺でしかないと思いますけど・・・」
最初からいたさんの会話「2W残りとするならライン考察から最も狼率の高いところを指定するのがベターかな。

狐は大文字でうざかったのでつった 」
野生の野獣さんの独り言「ここは初志貫徹。○護衛貫こう」
けだものさんの遠吠え「これはきついな、ちょっと無茶するか」
うさぎにくさん「お仲間ごめんね。先に逝くわ・・・」
最初からいたさんの会話「ら行×野生の野獣 ライン切れ
合致×すごそうな石 ライン切れ」
さんの会話「そういうことだよな
ら行は吊り逃れをしてないということにはなるが」
霧切さん「お疲れさま」
ゲームマスター「うさぎにくさんおつかれさまでした
ボクのポケモンのルリリのNNだピヨ〜」
野生の野獣さんの独り言「狙って○護衛なのに、反対側噛まれるとどうなんですかね。共有護衛に戻すべきなんですかね」
三沢でエルボーさん「本当に身内切り?まさかとは思うけど。真だよね?>うさぎにくさん」
うさぎにくさん「おつかれさまでしたぁ!」
最初からいたさんの会話「という作戦でまず票を見ようか」
霧切さん「狂人嘘だったの!? 貴方狂人で内訳考えてしまったわ()」
けだものさんの遠吠え「そして狩人生存把握と」
すごそうな石さんの独り言「私噛みやなもちろん」
嵐の夜にさん「おつかれ。」
さんの会話「すまない 少し驚いてしまった」
けだものさんの遠吠え「おつかれ、お仲間」
すごそうな石さんの独り言「@2w」
すごそうな石さんを狙います。 >>> けだもの <<<
6日目の夜となりました。(13/10/16 01:46:57)
うさぎにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最初からいたさん0 票投票先 → うさぎにくさん
合致さん1 票投票先 → うさぎにくさん
野生の野獣さん1 票投票先 → うさぎにくさん
わかめて裁判さん0 票投票先 → うさぎにくさん
すごそうな石さん0 票投票先 → 合致さん
うさぎにくさん5 票投票先 → ら行さん
さん0 票投票先 → ら行さん
けだものさん0 票投票先 → うさぎにくさん
ら行さん2 票投票先 → 野生の野獣さん
嵐の夜にさん「オハステならけだものもしてるだろ!」
ゆめにっきさん「合致さんだけ反省会だな」
ゲームマスター「^^」
嵐の夜にさん「リア狂かな?(すっとぼけ)」
三沢でエルボーさん「指定されたのが腹立たしくてウソついてました!」
三沢でエルボーさん「あははw私狂人じゃないですよw>ゆめにっきさん」
嵐の夜にさん「まあそれはあるよね。
うさぎにく狼考慮するなら、うさぎにくに指定券握らせるのは
やばいやばいって感じだね。」
最初からいたさんラ行吊りたくないから狐吊るわ
すごそうな石さん「霧切の○が噛まれてるってことは狼別に飽和にも到達しないってこと&狐は吊れるって思ってるってこと」
野生の野獣さん「いや俺は初手霊噛み阻止GJ、
うさぎのCO理由は身内切りCCOで、ハロ狼と霊ライン繋ぐため。と意味あるものだと推理している」
ら行さん「昨日の三沢が狼には見えませんし、どういう形であれほぼ3人外残りで、うさぎにく以外からノーミスが求められます
村は頑張ってくださいね」
合致さん「突然死はしないし指示には従うよ」
うさぎにくさんなら適当にしてよ。
けだものさん「合致突然死するんじゃない?」
三沢でエルボーさん「うさぎにくさん真を考えるならいいんですけど
考えないで狐だって決め打って残してると危ないという感じですねはい」
さん「指定はそこでいいんだな?
>うさぎにく」
すごそうな石さん「合致をがっちり吊りませんか」
すごそうな石さん「ら行きちがいみたく誘導しましたが今吊る気はないんですよ私は>うさぎにく」
わかめて裁判さん「ハロウィン真ならば、死体無しを出しても吊りが増えないことを考えられる人物で
更に霊能噛み野有用性を理解でき実行できる人物が狼だ」
ゆめにっきさん「三沢狂人ならどうでもいいや、うんちょっと一瞬狂人かな?とか考えたけど占い内約とかりゅどが説明つかなくなりそうだからやめた」
三沢でエルボーさん「内訳がハッキリしない時は最大人外をいつも考慮して進行しないと
足元すくわれます」
うさぎにくさんで、俺始末されるんだろ?
すごそうな石さん「もう人外臭いのポンポンつればいいんじゃないうさぎにくとズサーで狐はいなくなると見る

もしそうでないなら狼がグレー噛みますので」
ら行さん「まったく違いますけど、まあいいんじゃないですか?」
ら行さん「私はそんなの決め打てませんしね」
うさぎにくさんどうせら行だろ?村の総意
けだものさん「うさぎが狼なら、ハロウインさん真だったってことだよ。野生さん それか誤爆」
三沢でエルボーさん「たまたま狂人の私が吊られたからいいですけど
私残ってたらPPですよ。うさぎさん残して狼2残ってたら>嵐さん」
最初からいたさんそろそろうさぎにくの指定時間
すごそうな石さん「いやどうだろうさぎにくの発言レベルからしてそれはありそうだけど>野獣」
最初からいたさん「うさぎにくには村陣営期待してるんだよ
お前噛んだ奴に仕返ししてやれ」
うさぎにくさん「そんなこと言われても○出たゆめにっきさんくわれてるがな」
ら行さん「うさぎが本当に狐だ、というのならまあ明後日でもいいんですけどね>最初から」
ゆめにっきさん「!ほんとだ!三択じゃない!みさわだ」
けだものさん「じゃあ、LWになったら、偶数にしてね。そしたら、うさぎつってもいい」
嵐の夜にさん「最終日一歩手前で吊るんだからうさぎにく残しで問題ないと思うよ
つーか占い霊能かまれてて狩人保護もくそもないよねー」
野生の野獣さん「ウサギ狐なら、ハロ吊り確定日に狐が出てくる理由うっかりミスで片付けるのん?」
すごそうな石さん「合致吊りましょう
私が噛まれないのはたぶん私がミスリーしてるってことでしょう
つまりら行村でしょう」
さん「お前の直感を見せてもらおうか
>うさぎにく」
ゆめにっきさん「おつかれさまでーす」
霧切さん「おつかれさま」
すごそうな石さん「この面子でいきなりうさぎにく噛むのって初日に強誘導した合致いがい考えられないんですが^^」
わかめて裁判さん「まだ、すごそうな石さんの可能性があるので断定はできない。
それと合致の歯切れがだいぶ悪かったので無闇矢鱈に信頼はできないと悟った」
最初からいたさん「そっかー明日吊らんとダメかー
まー今日はうさぎにくが神指定するから」
三沢でエルボーさん「はい。私は狂人ですよ
でもそれを除いてもうさぎさんを残すなら真を見てという対応すべきかと」
けだものさん「たぶん、ほぼ狐だよ。ハロウインさんが真とはおもえないし。」
霧切さん「ねたばれ・×・ じゃあ私も役職言っていいかしら?」
ら行さん「本来なら今日、最低でも明日には吊らなきゃいけませんが、まーそーゆー謎進行とりたいならどうぞ」
すごそうな石さん「確かに3日目のハロウィンの挙動は
うさぎにく噛みで噛めなかったのを見て●をあわててこしらえたように見えます

そんでわざわざ3−1からうさぎにく噛んだって相当自信あったってことですよね(狩狙い)」
けだものさん「狐に指定させるの?」
ゲームマスター「ゆめにっきさんおつかれさまでした」
最初からいたさんうさぎにくは霧切の○と共有以外から指定してねー寝るわー
すごそうな石さん「おはよー」
嵐の夜にさん「ただまああれでしょ。
最終日一日前にうさぎにく吊って最終日に行く感じなんでしょ。」
三沢でエルボーさん「うさぎさんが狐じゃなくて狼の可能性もあることを考えないのはおかしいんです
もっとおかしいのはうさぎさんが嘘ついて残ってる狩人を考えないのもおかしいでしょ?
護衛指示だしてそこだけは噛ませない対応取らないとダメですよ
死体なし出なくてもそれでいいわけだし」
ら行さん「しらんよどうなっても」
わかめて裁判さん「じゃぁなんで霊能噛んだんだよ怒」
最初からいたさん「ここでうさぎにくに大逆転のチャンス」
ら行さん「明日にはうさぎつりなんですけどね」
けだものさん「偶数になるまでうさぎさんは放置」
うさぎにくさんコン!コン!
ハロウィンナイトさん「え、潜伏狂人?」
最初からいたさん昨日も言ったけど残り2分でうさぎにくが指定してね。
狼2連続で吊ればお前の勝ちだから頑張れよ。
4吊りあるうち2回指定して狼吊れなきゃお前を吊るかんね。
さん「おはよう なるほど」
ら行さん「ろらようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/16 01:39:43)
ゆめにっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめにっきさんを狙います。 >>> けだもの <<<
野生の野獣さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
嵐の夜にさん「oh衝撃の事実」
ゆめにっきさんの独り言「多分多くて2w1f。」
ら行さんの独り言「ま、いいんですけどね」
すごそうな石さんを護衛します。 >>> 野生の野獣 <<<
最初からいたさんの会話「俺が狼ならどんな時初手グレーを噛むか・・」
さんの会話「了解だ
LWCOは信じなくても、狼であることはほぼ間違いないだろう
つまり狐のあとそこをつっても残りはLWになるはずだ」
最初からいたさんの会話「初手グレ噛みから入る理由が知りたい」
野生の野獣さんの独り言「わざと死体ナシ作るを読めず、霊噛まれたのは痛いね」
けだものさんの遠吠え「狩人候補でもあるんだよねー。○が」
うさぎにくさんの遠吠え「狂が行方不明なんだよね。ズザさん狂なら狐行方不明」
三沢でエルボーさん「うさぎさんを真狩人と見ていて残すなら護衛指示をしなければいけない
それをしないという事はうさぎさん狩人は考えてないんでしょ?
だったらうさぎさんいつまでも残すことになりますよ」
けだものさんの遠吠え「引き分けを村がねらってくれるとたすかるけどねw」
最初からいたさんの会話「真決め打っていい」
さんの会話「霧切はもう真決め打ちでもいいだろうか
つまり奴の占い先を確定○でみてもいいかということなのだが」
うさぎにくさんの遠吠え「まだ真狩と共有生きてるし 共有もありだと思った(聞き流してください」
最初からいたさんの会話「っていうのが持論」
けだものさんの遠吠え「ずさーさんがまじ狐なきもするんだよねー」
最初からいたさんの会話「んー霊能噛んでる時点でLWCOなんて信じるつもりはないけどね」
さんの会話「わかった そのバクチに俺も乗ろう」
ゆめにっきさんの独り言「合致さんと三択さんは私に気があるようで、はい。」
三沢でエルボーさん「私狂人ですもん
それを抜きにしても狐キープして意味ないでしょうに
狼も狐キープできますよ」
野生の野獣さんの独り言「どうにも空周り続きでスマンネ」
けだものさんの遠吠え「この狩人はGJ狙うタイプみたいだけど、あと1回はGJでていいし」
最初からいたさんの会話「あの狐に狼連続指定ができるなら賞賛すべき」
霧切さん「おつかれさま」
うさぎにくさんの遠吠え「好き放題やね。まぁ吊られる事に変わりは無さそうだがw」
さんの会話「狐には悪いが
LWCOをされたら狐を先につってしまうかもしれないな」
けだものさんの遠吠え「まあ、楽しくいこう。とりあえず、きりきりさんの○かみからだね」
ゆめにっきさんの独り言「さて、いえーい三択さんみてるー(wピース」
最初からいたさんの会話「おおいしだかヴァフォメだかどっちかわからんが相性悪いな」
嵐の夜にさん「うさぎにく狐COしてんのにそれを素直に見ないのはどうして?」
けだものさんの遠吠え「ハロウインさんを真にしてしまうてもある」
ら行さんの独り言「しかも狐といわれて素直に信じている」
野生の野獣さんの独り言「とするならウサギ狼、先吊り→ラインつながせる→狂の狐COを本物に偽装なんじゃ」
さんの会話「しかし、狐に勝たせてもいいのだろうか」
最初からいたさんの会話「ありがたい」
けだものさんの遠吠え「吊られるってきまったら、LWCO なかま三沢とかやっていいですよ」
うさぎにくさんの遠吠え「真実を狐候補が語る(迫真」
三沢でエルボーさん「村はうさぎにくさん吊りしないとダメなのにー
霊能噛まれてるから狼の数見えないから危ないのにね」
うさぎにくさんの遠吠え「あい。
「ハロウィンナイト狼 ズザー狂 霧切真 これだよ。」」
さんの会話「了解だ お前が死んでも俺がかわりにはろう」
ら行さんの独り言「ここでハロウィンの真を欠片もみないとは
まあ俺も見てないけどさ」
最初からいたさんの会話「という進行をしたいのだけれど」
最初からいたさんの会話「狐が狼を連続指定出来れば狐の勝ち。
狐が外せば普通の村」
けだものさんの遠吠え「いえいえ、いいかんじですよー」
うさぎにくさんの遠吠え「普通に狐と見られてるね。」
野生の野獣さんの独り言「ハロ吊り確定日に狐がCOするのだろうか」
三沢でエルボーさん「うさぎにくさん狼か狩人なんでキープするのは別にいいんですけど
村はそんな余裕ないのをわかってないと危ないですよね」
けだものさんの遠吠え「ゆめにっきさんかみましょうか」
うさぎにくさんの遠吠え「申し訳ねぇ」
さんの会話「さて」
ら行さんの独り言「ひどい吊りだなあ」
ゲームマスター「三沢でエルボーさんおつかれさまでした」
最初からいたさんの会話「というのを貼る」
三沢でエルボーさん「お疲れ様でした」
けだものさんの遠吠え「いいかんじっすね。うさぎにくさんを狐とおもってくれるなら
1チャンスある。」
最初からいたさんの会話「昨日も言ったけど残り2分でうさぎにくが指定してね。
狼2連続で吊ればお前の勝ちだから頑張れよ。
4吊りあるうち2回指定して狼吊れなきゃお前を吊るかんね。」
5日目の夜となりました。(13/10/16 01:36:13)
三沢でエルボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最初からいたさん0 票投票先 → 三沢でエルボーさん
合致さん0 票投票先 → ゆめにっきさん
三沢でエルボーさん7 票投票先 → ゆめにっきさん
野生の野獣さん1 票投票先 → 三沢でエルボーさん
わかめて裁判さん0 票投票先 → うさぎにくさん
すごそうな石さん0 票投票先 → 三沢でエルボーさん
うさぎにくさん1 票投票先 → 三沢でエルボーさん
さん0 票投票先 → 三沢でエルボーさん
けだものさん0 票投票先 → 三沢でエルボーさん
ゆめにっきさん2 票投票先 → 三沢でエルボーさん
ら行さん0 票投票先 → 野生の野獣さん
三沢でエルボーさん「僕はここで確定人外吊りしない村は頂けないなと思います」
最初からいたさん明日はうさぎにくに指定してもらうからうさぎにく考えてこいよー
ゆめにっきさん「見たくはうるさいけどあって村じゃないかな、こんなアグレッシブ人外やだ」
すごそうな石さん「ここでうさぎにくを狐と見る人が多いなか

こんなん狼に決まってるでしょと言い切ってしまう事です
村視点どっちかはっきりしない
噛みと占い結果云々みれば狐のほうがややありそうってとこ>三沢」
三沢でエルボーさん「◆ゆめにっきさん 「三択<おめーが共有なら答えてやんよ」
ほら色々把握できていないし狂噛みしてるんですよ狼」
合致さん「共有との相性が悪すぎるのでもう喋りません」
わかめて裁判さん阿呆がうさぎ投票
ら行さん「圧倒的にどうでもよすぎてどうでもいい」
けだものさん「ハロウインが真みるの?」
嵐の夜にさん「三択じゃねえよwww三沢だよwww
ゆめにっき寝ぼけすぎだろwww」
最初からいたさん「これでイーブンだな」
ら行さん「三沢とかすごくどうでもいい」
三沢でエルボーさんCOないので吊ってくだって結構です
合致さん「おやすみむら」
うさぎにくさん「いやだって、GJ出て次に●撃たれたら焦るだろ・・・?」
最初からいたさん「初手囲い候補はすまんが位置的に辛いだろうから消えてくれ」
ゆめにっきさん「三択<おめーが共有なら答えてやんよ」
三沢でエルボーさん「何が浮いてるのかの説明してくださいね>すごそうさん」
ゲームマスター「いい村だと思いますよ。ええ」
すごそうな石さん「刺さるぅー」
合致さん「そういう指定するなら寝る」
さん「もはや狩人はいないだろうが
相方、指定したい所はあるだろうか」
最初からいたさん指定 三沢でエルボー
ら行さん「野獣がね、昨日というか3日目あたりから、答え知ってるのに知らない振りしてるようにしか、思えないんですよね」
合致さん「ただ占い吊り切ってて狼キープもしてないのに
狐とっといてどうすんのって感じですけど」
三沢でエルボーさん「ゆめにっきさんCOありますかねー?」
野生の野獣さん「とするなら身内切りCCO。ハロうさで2Wってコトなんじゃ」
最初からいたさん「良く霊能噛みに行ったなと。」
わかめて裁判さん「馬鹿野郎 狐が死んでいれば 狼3残りなんだから 暫定人外をキープしてる暇なんぞ無いんだよ」
すごそうな石さん「ざーっと発言見返して浮いてるんが三沢でエルボーなんですが
どうなんですかなんか言いたい事ありますか>三沢」
ゆめにっきさん「ってか霊能抜かれた時点で狩人はもうお亡くなりになってるのか」
嵐の夜にさん「霊界でも騙っていくぅー↑」
野生の野獣さん「日記で偽バレなら霧さん生きてる。非狼なら死体ナシorうさぎ死体。」
けだものさん「普通に考えるなら、ハロウィンさんが狼で、狼に●だしはないからうさぎにくさんが狐でいいはず」
さん「狼でこんな破綻日記作るやつがいたら
流石にかなわないな」
三沢でエルボーさん「ここでキープするなら別にそれでいいですけど」
ら行さん「まあ私なら明日吊りますけどね」
すごそうな石さん「ずさーの狐COはあれか
最後の狼頑張れが狂人アピか」
合致さん「ああ、でもうさぎにく狼でこういう小細工できねえな。撤回。」
わかめて裁判さん「なるほど、なるほど、それではハロウィン偽を主張するのだね」
ズサーさん「キープとか信じるなよ。俺狐だから」
うさぎにくさん「もう煮るなり焼くなりどうぞ( ´∀`)」
三沢でエルボーさん「狼でしょこんなの。吊るべきですよ」
ら行さん「というわけで人外COしていただけましたが、さてどうしましょうね」
合致さん「はい」
さん「ああ、知ってた
キープしてやる」
ら行さん「野獣吊っておけばいいですよ」
けだものさん「ハロウィン真ってことは、ずさーさんの狐COを信じるの? 合致さん」
すごそうな石さん「うさぎにく狐だったとしたら占い真狂狼で霧切と霊能が連噛まれってなんだろう
本気でGJ狙って共有護衛とかして裏かかれたのん?」
わかめて裁判さん「【4日目】護:嵐の夜に」
最初からいたさん「はい」
最初からいたさん「◆うさぎにくさん 「【4日目】護:嵐の夜に 死:
流石にここで霊は来ないだろうし共有狙うだろう(慢心」」
うさぎにくさんうはミス。狐だよ。
さん「うさぎにくよ・・・」
ら行さん「あるいは、本当にハロウィン真でうさぎ狼もありますが、そうだとすると少々合点がいきません」
最初からいたさんハロウィンが狼騙りなのに遅かった理由が狐噛んでの死体無し
そこで●を用意したならあの速度があり得るということで進める
わかめて裁判さん「狐が死亡濃厚なので狼を抹殺じゃぁ」
三沢でエルボーさん「では今日はゆめにっきさん吊りでいきます」
ズサーさん「狩人なにしてんの?」
うさぎにくさん「【4日目】護:嵐の夜に 死:
流石にここで霊は来ないだろうし共有狙うだろう(慢心」
ゆめにっきさん「共有じゃないや霊能だったわ、すまんいま結構ねぼけてるな」
けだものさん「うさぎさんが狐ってことですよ 当然つったらだめ」
合致さん「真狐狂のうさぎにく狼ハロウィンナイト真」
すごそうな石さん「ズサー噛みズサー狐でうさぎにくは狼だったりしませんか」
三沢でエルボーさん「ハロウィンさん真だったんだよこれ」
ら行さん「他は考えられませんけどね」
ら行さん「ハロウィン狼、狐噛んで死体なしから狐に●打ち、焦った狐が狩人CO」
三沢でエルボーさん「おはよう」
わかめて裁判さんうさぎにく死刑!! 合致村認定
さん「抜かれたのは霊能だ
>ゆめにっき」
最初からいたさん「抜かれたの霊能だから」
すごそうな石さん「いやそれだと最初の死体無しが割とよくわからんな」
合致さん「狩人初日で狐噛みだったんじゃねえの」
野生の野獣さん「狐でも昨日出る意味ナイッスね」
嵐の夜にさん「霊能CO ハロウィンナイト●
真狂狐なんか追っていた私が悪かったです(テノヒラクルー」
けだものさん「おはよう もうむちゃくちゃ」
ゆめにっきさん「共有抜いたってことは、やっぱり狼だったの?」
ゲームマスター「嵐の夜にさんおつかれさまでした」
すごそうな石さん「多分狩人初日なんでしょこれ」
最初からいたさん「うさぎにくキープすっかなー」
野生の野獣さん「たまげたなぁ」
ら行さん「ではうさぎにくさん狐でしょう」
さん「おはよう・・・どういうことだ・・・」
すごそうな石さん「こんばんは」
ら行さん「おはようございらる」
最初からいたさん「で、何で霊能護衛しないの?」
合致さん「おはようむら」
ゆめにっきさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/16 01:29:20)
嵐の夜にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嵐の夜にさんを狙います。 >>> けだもの <<<
さんの会話「その発言は俺にもよくわからなかった」
最初からいたさんの会話「あの遅さ。狐噛みで狐に●を作った遅さでも相違ない」
野生の野獣さんの独り言「霊は噛まれない、共有1/2より○行きます」
さんの会話「しかしずいぶんヘイトを稼いだ発言をしたようだが
指定候補はいるのか」
ゆめにっきさんの独り言「合致さんと三択でエルボーさんはゲーム終わったら反省会な
(ただし人外なら放置」
最初からいたさんの会話「俺が気になるのはこれ」
野生の野獣さんの独り言「【能力発動】アナタはすごそうな石さんを護衛しています。」
最初からいたさんの会話「いや」
すごそうな石さんを護衛します。 >>> 野生の野獣 <<<
最初からいたさんの会話「◆野生の野獣 「霊護衛GJなら、速度理由的にハロウィン狼てアリエールのん?」」
けだものさんの遠吠え「おっけ」
うさぎにくさんの遠吠え「生き残れ・・・」
野生の野獣さんの独り言「うさぎ・ハロで2W。 占い先吊り=霊は噛まないはず」
けだものさんの遠吠え「うんうん。残り2分半で霊脳かむよ。死体なしでていい。つりふえない」
さんの会話「ズサーが本当に狐で噛まれた可能性もあるだろうか」
野生の野獣さんの独り言「ウソ狩りが何で昨日出た? + 霊GJの可能性高 = 身内切りCCOっすかね」
けだものさんの遠吠え「嵐さんがしんだら狐COっぽくして生き残る手もある」
最初からいたさんの会話「俺が共有の時は基本狩人なんていなかったから大丈夫」
最初からいたさんの会話「まあ狐噛みでうさぎにく噛んだのであれば
それは好都合でしょう」
うさぎにくさんの遠吠え「初日GJで確定 対抗狩人生存」
けだものさんの遠吠え「嵐さんをかんでみよう。うさぎさんを狐と思わせる作戦で」
うさぎにくさんの遠吠え
【4日目】護:嵐の夜に 死:
 そりゃ守りますよ。守れば勝てるなら守るさ!」
さんの会話「まああの護衛は確実にありえない所だな
だがほかが残念だとしても責任を押し付けるわけにはいかない」
ハロウィンナイトさん「ありがとうございますいただきます>霧切さん」
最初からいたさんの会話「狐噛みなら狐っぽいところを指定しないで行けば良いのさ」
うさぎにくさんの遠吠え「すまん、勢いで出てしまった」
すごそうな石さんの独り言「@3人外
2w1fか3wか」
最初からいたさんの会話「狩人候補吊ろうとかいう霊能にもね」
さんの会話「狐噛みもありえないだろうか」
最初からいたさんの会話「腹立つ」
最初からいたさんの会話「というか自分視点の真占いを守らずに特に重要でない日に霊能護衛とか」
霧切さん「っおかし
お疲れ様!」
ズサーさん「お疲れ様です」
野生の野獣さんの独り言「運といえば運だが、やはりテンプレ>勘を優先すべきだった」
ゲームマスター「ハロウィンナイトさんおつかれさまでした」
最初からいたさんの会話「信用差ないからベグってどうぞ状態だったから」
けだものさんの遠吠え「お仲間おつー」
さんの会話「残念真濃厚に見ている」
最初からいたさんの会話「初手霊噛みなら初日○囲いなし」
ハロウィンナイトさん「結局人生なんてロクなもんじゃねえええええええええ!!」
最初からいたさんの会話「うさぎにく真狐残し」
野生の野獣さんの独り言「霧ちゃんスマン」
けだものさんの遠吠え「なぜ、うさぎさん狩人ででるんだw
きりきりさん噛めたらでなくていいんだよw」
4日目の夜となりました。(13/10/16 01:25:42)
ハロウィンナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最初からいたさん0 票投票先 → ハロウィンナイトさん
合致さん0 票投票先 → ゆめにっきさん
三沢でエルボーさん0 票投票先 → ゆめにっきさん
嵐の夜にさん0 票投票先 → けだものさん
野生の野獣さん0 票投票先 → ハロウィンナイトさん
わかめて裁判さん0 票投票先 → ハロウィンナイトさん
ハロウィンナイトさん8 票投票先 → うさぎにくさん
すごそうな石さん0 票投票先 → ら行さん
うさぎにくさん1 票投票先 → ハロウィンナイトさん
さん0 票投票先 → ハロウィンナイトさん
けだものさん1 票投票先 → ハロウィンナイトさん
ゆめにっきさん2 票投票先 → ハロウィンナイトさん
ら行さん1 票投票先 → ハロウィンナイトさん
野生の野獣さん「なんにしても狐交じりならドンマイでハロウィン氏の中身見よう」
三沢でエルボーさん「すごそうさんとゆめにっきさん村なら負けますね
もっとも人外でしょうけど」
さん「狩人候補は中身がなんであれのこす
ハロウィンナイト吊りしかないだろう」
最初からいたさん黙れ霊能候補
俺がいる間は結果と考察のみ許可
合致さん「はい」
けだものさん「うさぎさんは霊だけ護衛してればいい。真狩人なら噛まれるだろうけど」
わかめて裁判さん「共有は傲慢すぎる。我が絶対的な支配者なのだよwwwww
フハハハハハハwwwww
なに?悪徳裁判官? ぬるいわぁあああああああ」
すごそうな石さん「ハロウィン吊らないならら行1択」
ら行さん「ハロウィン吊るならね
で、ハロウィン吊って霊結果○ならうさぎ吊ればいいですよ」
嵐の夜にさん「お前俺の二つ目の発言見ろよ>>合致」
ゆめにっきさん「合致<なら真は貼ろうんとでもいいうのか?」
すごそうな石さん「うさぎにく吊りはない
現状の最善をとれwwww>嵐の夜に」
ら行さん「あ、あとうさぎにくは今日霊噛ませたらいけませんので、そこしっかりよろしく」
すごそうな石さん「つまり人外はサクサク吊らないとまずいですよ」
合致さん「狂噛みは考えないの?>嵐の夜に」
嵐の夜にさん無能狩人要らないんだから うさぎにく吊ろうぜ。
もう2GJだせないだろこいつ。
色見たいよそれより。
ハロウィンナイトさん「事故なんです>蟹さん」
すごそうな石さん「狂人が狐COして死ぬと思いますか?
おそらく本当に狐だったように思いますが」
最初からいたさん「覚悟しとけよ狼」
さん「信用取るつもりにはそもそも見えなかったが
>ハロウィンナイト」
うさぎにくさん「俺視点でハロウィン偽だから吊って欲しいです。はい。
真占いは霧切です。」
野生の野獣さん「仮に初手霊噛みなら、普通は霧狼にみえますね。よってうさぎ真狩なら昨日は狐噛みじゃ」
けだものさん「ハロゥインさんつろう」
最初からいたさんハロウィン吊るから。
あと狼の位置全部わかったわ。
ゆめにっきさん「合致<俺噛まれた占いの一応白なんだけどなー」
三沢でエルボーさん「グレーを指定吊りのが最善ではないでしょうか?」
ら行さん「ハロウィン・野獣・あとどっか、でしょうね」
すごそうな石さん「うさぎにくさんはどうせ噛まれるでしょうがもし狼がぬるくて噛まれないようでしたら死ぬ気で1回だけGJ出してください」
ハロウィンナイトさん「信用されてないのは仕方ないか…」
わかめて裁判さん「これより即座に刑の執行を執り行う
牛を2頭連れて来い。
又裂きの刑じゃぁ」
けだものさん「ずさーを狐で、狂噛みで、ハロウィンさんが真とでも?」
嵐の夜にさん「そこ霧切りの○なんだが・・・>>合致」
最初からいたさん「うさぎにくは自分視点の真占い師護衛できないのに狩人名乗らないでくれないかな」
三沢でエルボーさん「ハロウィンさんが偽物ならうさぎさん噛まれますよね」
野生の野獣さん「霊護衛GJなら、速度理由的にハロウィン狼てアリエールのん?」
さん「そうだな・・・」
ズサーさん「絶望村来ましたこれ」
合致さん「すごそうな石とゆめにっき吊っておけばいいんじゃないですか」
ゆめにっきさん「うさぎにくさんは今日対抗の黒吊だと思ったのか、なんでや。占いが狐狂狼か狐狂真だとでもいうのか」
最初からいたさん「良いよ、こんな狩人候補は残す」
うさぎにくさん「あ、ごめん昨日の流れからたぶん吊られるだろうなと思ってorz」
三沢でエルボーさん「うさぎにくさんが噛まれない場合を考えておくほうがいいですね」
すごそうな石さん「よしもう吊りは一生増えないそうなのでハロウィン吊って狼3連ちゃんいきましょうら行から吊りでもいいですよ」
合致さん「つまりほぼハロウィンナイト真狼なので
今吊る意味は無いです」
最初からいたさんわかめて俺の大文字に被せるとか死にたいのか?
うさぎにくさん私は無能です。
嵐の夜にさんあのさぁ・・・
君視点霧切り死んでるのありえないんだけど・・・
合致さん「うさぎにくさんの挙動によってハロウィンナイトさんの信用があがりました」
けだものさん「ハロウィンさんつりなのにでるいみなんかない」
わかめて裁判さん昨日霊能護衛でGJを出す狩人は死刑
本日2択を見誤る狩人は死刑
連噛みはない。よって狩人は死刑に処す
最初からいたさん共有の俺が指定してねえのに勝手にCOすんじゃねえよ
三沢でエルボーさん「明日でいいのに>うさぎにくさん」
さん「どういうことだうさぎにく・・・」
けだものさん「うさぎさん吊られないよ。なんででるの?」
ら行さん「そしてばかじゃなかろうかこのうさぎにくは」
うさぎにくさん【俺の狩人日記】
【1日目】護:無理 死:初日
 ま、無理。

【2日目】護:嵐の夜に 死:無し
 GJっぽいけど、霊能噛みに来る狼とかいるのか?
 ハロウィンナイト偽も把握したぜ

【3日目】護:嵐の夜に 死:霧切
 まぁ霧切ほぼ真占だろう。
 狼も流石にここは来ないだろうけどきたら笑ってやる。
すごそうな石さん「合致さんも初日から狩人探すためだけに誘導したんじゃないんですか?」
ゆめにっきさん「でも3占いだろ、狐真狼なのか?ま、どっちでもいいやどうせ真抜きだろ」
さん「なに!?」
すごそうな石さん「真狂狐か真狼狐
あると思います」
三沢でエルボーさん「ゆめにっきさんは残った占いどうしたらいいと思いますか?」
ら行さん「そしてすごそうな石がもう頭おかしいんで、この村では無駄吊りが1つないし2つ挟まれます
悲しい話ですね」
うさぎにくさん恐らく吊られるだろうけど 狩Co!
最初からいたさん俺の内訳考察完璧だね
ハロウィンナイト吊り
すごそうな石さん「うさぎにく狩人の可能性を昨日考えられずにズサーほっといてうさぎにく吊れとか言ってる時点で村陣営ではないです」
野生の野獣さん「ハロウィンだけにトリックオア狼」
嵐の夜にさん「きみたち、真狂狐見たい?」
ら行さん「なんでわざわざ霊が噛まれそうもない進行にしたのか」
すごそうな石さん「では満を持してら行を吊りましょう」
わかめて裁判さん狩人死刑ぃ
三沢でエルボーさん「おはよう」
けだものさん「はろうぃんさんつり」
ゲームマスター「霧切さんおつかれさまでした」
ゆめにっきさん「おい、占い噛まれてんだけど」
すごそうな石さん「狐死亡真占い死亡の可能性があります」
最初からいたさん「知ってたよ」
さん「クッ 真目が抜かれたか」
合致さん「おはようむら」
霧切さん「あううう・・・お疲れ様です」
ハロウィンナイトさん「理由 発言が妙に少なくて気になった」
けだものさん「あーあ」
ズサーさん「占いお疲れ」
さん「おはよう 相変わらずのんびりした狼のようだな」
すごそうな石さん「くそわろた」
ゆめにっきさん「おはよう」
ハロウィンナイトさん「占いCO けだもの○」
霧切さん「占いCO: ら行さん〇」
嵐の夜にさん「霊能CO ズサー○」
ら行さん「おはよるろざいます」
4日目の朝となりました。(13/10/16 01:18:41)
霧切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切さんを狙います。 >>> ハロウィンナイト <<<
最初からいたさんの会話「だから真の●を引いたか、それとも狼が堂々と●打ったか」
最初からいたさんの会話「そうそう」
野生の野獣さんの独り言「霧ちゃん噛める場所ならスマンー」
さんの会話「最善を尽くそう」
さんの会話「なるほど
うさぎにくが微妙に臭いしな」
野生の野獣さんの独り言「頑張ってるほう護衛、バランス護衛の2つから。普通は霧切護衛でも良かったかも」
ら行さんを占います。 >>> 霧切 <<<
野生の野獣さんの独り言「いや、潜伏が初心者に騙り勝負させている可能性も。と考えれば」
最初からいたさんの会話「相方後は頼んだよ」
最初からいたさんの会話「まあでもね
うさぎにく●ってのは狂人じゃ打てない」
最初からいたさんの会話「うん」
けだものさんの遠吠え「まあ、どっちでもいいぞー」
けだものさんの遠吠え「狩人は普通は霊、占いっていくからねー」
うさぎにくさんの遠吠え「大丈夫けだものさんが最後に生き残る(確信」
さんの会話「とりあえずはうさぎにく吊りでいいだろうか」
ゆめにっきさんの独り言「霧切が偽にしか思えないわな(メメメタァ」
ら行さんの独り言「○進行じゃねーんだぞ」
けだものさんの遠吠え「うさぎさんが狩人COすればいいんですよ。」
ら行さんの独り言「ズサーおいといて霊結果見ればいいのに」
さんの会話「なるほど
霧切真目というのはおおむね同意だ
占い先も好感が持てる
ただ残念真というのはいるものだからな」
ゲームマスター「そういうこともあるね」
けだものさんの遠吠え「それでもおっけーだけど」
うさぎにくさんの遠吠え「無論霊もありだ(身内切り意味なし」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「けだもの○了解です」
野生の野獣さんの独り言「【能力発動】アナタは嵐の夜にさんを護衛しています。」
ズサーさん「共有あるかなと思ったけど死体なしみて●にしちまったな」
嵐の夜にさんを護衛します。 >>> 野生の野獣 <<<
ズサーさん「共有あるかなと思ったけど死体なしみて●にしちまったな」
最初からいたさんの会話「って感じかな」
うさぎにくさんの遠吠え「霧切食って けだもの○でいこうぜ(博打」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「明日どうしましょ」
けだものさんの遠吠え「霊連続噛みで勉強する手もあるよ」
野生の野獣さんの独り言「あの理由速度でハロウィンナイト狼アリエールのかな」
最初からいたさんの会話「んで予告が被ったからという移動先が同じく多弁で発言伸びないところ」
けだものさんの遠吠え「まあ、練習だしね」
けだものさんの遠吠え「いや、身内きりだからそこは面白いかも。」
野生の野獣さんの独り言「狐噛みなら不明だが、霊噛み阻止GJなら 霧切狼にしか」
最初からいたさんの会話「理由としては
俺予告→多弁且つレスポンス早いところ」
さんの会話「そうだな ハロウィンナイトはいくらなんでも
信頼取る気がなさすぎる
俺はこっちが狂人もあるとおもってるが」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「こっから信用得るの無理そうですよね…CO遅れちゃったし…」
けだものさんの遠吠え「うーん、それなら霧きりさんか、霊かかなー」
ズサーさん「初日に絶望したわ」
さんの会話「かもしれないな
しかし狂人が狐COなどすれば場合によっては狼に迷惑がかかるが」
最初からいたさんの会話「あと
霧切真目」
最初からいたさんの会話「ってのは狂人は護衛を取らなくちゃいけない訳で
予告すると発言するのは狂人の方があり得そうって思ったから」
けだものさんの遠吠え「自分じゃない」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「失敗しました…
昨日は霊噛みでした」
ズサーさん「まぁこんなもん」
うさぎにくさんの遠吠え「噛みはだれだった?」
けだものさんの遠吠え「どこでGJ?」
うさぎにくさんの遠吠え「ギリギリになってすまない。」
ズサーさん「お疲れ様です」
最初からいたさんの会話「ズサー狂だと思う」
ゲームマスター「ズサーさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/16 01:13:34)
ズサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最初からいたさん1 票投票先 → ズサーさん
合致さん0 票投票先 → ズサーさん
三沢でエルボーさん0 票投票先 → ズサーさん
嵐の夜にさん0 票投票先 → ズサーさん
野生の野獣さん0 票投票先 → ズサーさん
わかめて裁判さん0 票投票先 → ズサーさん
ハロウィンナイトさん0 票投票先 → ズサーさん
霧切さん0 票投票先 → ズサーさん
すごそうな石さん0 票投票先 → ズサーさん
うさぎにくさん1 票投票先 → ズサーさん
さん0 票投票先 → ズサーさん
けだものさん0 票投票先 → ズサーさん
ゆめにっきさん0 票投票先 → ズサーさん
ら行さん0 票投票先 → うさぎにくさん
ズサーさん13 票投票先 → 最初からいたさん
ら行さん「最初の時点では、狼、というか役持ち候補筆頭
次の時点では、何でもありえるとおもっての誘導ですよ」
すごそうな石さん「ズサー即吊り以外あり得ない
霊は護衛しなくていい」
合致さん「遅くても狼に●を出しているなら別にいいです」
嵐の夜にさん「メタは駄目なんじゃ^〜〜〜」
最初からいたさん「静粛に静粛に」
三沢でエルボーさん「この狐COが本当ならばゆめにっきさんは村視点ではなく
狼視点、もしくは狂人視点で昨日発言しています
霧切さんの昨日の〇のすごそうなさんも囲い濃厚なので霧切さん偽物と私は考えます」
すごそうな石さん「何だと思って誘導したのかはっきり言えないのならあなたは人外です」
わかめて裁判さん「これじゃ裁判にならん。わかめて裁判は公平に執り行われなければならない」
すごそうな石さん「ら行さんは挨拶の直後の後もう一度誘導してますよ?
そこまでしゃべってない人になぜ誘導するのでしょう

「何」だと思って誘導したのですか?あなた狼でしょう?>ら行」
ハロウィンナイトさん「何故か更新に時間かかった
電話かかってきたせいかもしれない」
うさぎにくさん「(´・ω・`)今日はズサー吊って次にボクが吊られるだろうけどハロウィンナイトは絶対吊ってくれよ」
ゆめにっきさん「共有トラップってはじめてみたわ(成功したとこ」
ら行さん「なぜここで順序を逆にするのか、理解できません」
嵐の夜にさん「ハロウィンナイトは遅れた理由を説明してないんネ。
俺でも寝坊しなかったのに今日は。」
野生の野獣さん「やられてなくてもやり返す!八つ当たりの弁護人なら明日水曜放送だよ」
最初からいたさん「仕事した感じが半端ではない」
ゆめにっきさん「見たくは殴りたい盛りの村確でいいや」
さん「ガブとメイの話だったか
>嵐の夜に」
わかめて裁判さん「国定弁護士は何をやっとるのか」
最初からいたさん「あー楽しかった」
すごそうな石さん「ともかく占い護衛して切霧から●出たらキープな感じでいいです
うさぎにくは明日もCOないようでしたら吊ってあげてよいでしょう」
合致さん「ゆめにっきさんは狼か村ですね
今日の発言内容や反応はかなり酷いので「占わずに吊るところ」です」
ら行さん「というか、別にズサーとか明日でいいんで、うさぎ吊ればいいと思うんですけどね」
嵐の夜にさん「あらしのよるにの絵本面白いんじゃ^〜〜」
最初からいたさん「ハロウィンナイト遅すぎっすなー」
三沢でエルボーさん◆ゆめにっきさん 「嵐<寝坊で霊能COですか?あなた狂人ですか?」
昨日これを言っていたゆめにっきさんは狼濃厚ですね
わかめて裁判さん弁護人!!弁護人はいないのかぁ!!
ら行さん「すごそうな石さんが根も葉もない誘導をしてきたうえに、人の言葉を聞いていませんが、超許します」
霧切さん「一人破たんしたからもう予告はしないわ。
昨日は事前にいってなくて申し訳ないわ」
野生の野獣さん「グレランしたくないでござる、絶対にグレランしたくないでござる!」
最初からいたさん「霧切とズサー二人共から●貰えたらよかったなーとか考えてたり」
わかめて裁判さん「では被告人弁護人の陳述に移る。
被告人弁護人は前に出なさい」
すごそうな石さん「わかめて裁判は4日目までに噛まれないなら吊り^^」
嵐の夜にさん「うさぎにくが狼とか、本当なら皮肉もいいとこなんじゃ^〜〜〜」
ズサーさん「いや狐です。だから狼頑張れ」
野生の野獣さん「破綻・即・吊、るろうになんとかさんも言ってた」
合致さん「まあでも見てるところは概ね間違ってないとおもいますよ」
すごそうな石さん吊り余裕ありますので狐COが狐とも限らない
普通に狼狂ありますから即吊り
わかめて裁判さん「ズサー被告 自分が不利になるような事があればあなたには黙秘する権利が与えられている」
うさぎにくさん●貰った、ハロウィンナイト偽把握
ら行さん「うむ、お前にナイス最初からいた賞をやろう>最初からいた」
さん「しかし共有COはハロウィンナイトの結果見てからでもよかったかもしれないな
随分遅かったようだが?」
最初からいたさん「即破綻吊り」
ゆめにっきさん「なんだよ占い狐COかよ、吊ってしまえ」
すごそうな石さん「霧切は次から昼間に投票で予告すると言わない限り予告と認めない」
三沢でエルボーさん「霧切さんは偽物でしょうね」
嵐の夜にさん「狩人保護で破綻吊りたいんじゃ^〜〜〜」
ら行さん「私がスリーサイズに誘導したのは、挨拶の直後ですよ」
ハロウィンナイトさん「遅れて申し訳ない。
理由 指定されて吊りのがれしようとした?」
合致さん「すごそうな石さんはどちらかというと狐っぽいですね」
霧切さん「共有だったのね。占わなくてよかったわ!」
最初からいたさん前日に言ったろ、●特攻される共有になりたいって
うさぎにくさん「平和だ。死体がない!」
ズサーさんOK。狐CO
嵐の夜にさん「あぁ^〜〜〜〜共有トラップ気持ちええんじゃ^〜〜〜」
さん共有確認 最初からいたで間違いない
トラップカードにかかったようだな
最初からいたさんざまあズサー吊り
ら行さん「おはステだから誘導したと思ってるんですか?>すごそうな石」
けだものさん「おやすみ」
三沢でエルボーさん「◆ゆめにっきさん 「嵐<寝坊で霊能COですか?あなた狂人ですか?」
占いが3いて狂人を疑うって占いの内訳をなんとみてるんですか?」
うさぎにくさん昨日はスリーサイズさんの寡黙吊
恐らくだろうけど、これで人外だったら笑うわ。
占は真狂狼or狐 霊は真だろう。
初日の考察なんてこんなもんかなぁ。占に差はほぼ横ばい
すごそうな石さん「たぶんズサー狼でしょう」
ハロウィンナイトさん「占いCO うさぎにく●」
すごそうな石さん「ww」
さん「死体が・・・ないだと・・・」
最初からいたさん共有CO
ズサーさん発言数多いがほとんどが把握発言。
取ってつけたようなものがほとんどである。
単純に発言稼ぎの人外とみて占います
わかめて裁判さん平和
ゆめにっきさん「まじで噛みおせーな、」
霧切さん占い理由
投票予告よ。ズサーさんとかぶっていたから変えるわね。

「共有は相方いるっていってるだろ」
◆ゆめにっき 「普通にグレランでいいよ、もう」
◆ゆめにっき 「なんだよ共有のアーマーかよ

発言数は多いけど薄いから占ったわ。
発言少ないところは吊位置だと思うから。
すごそうな石さん「まずら行はスリーサイズを何と思って誘導したんでしょうか?
わざわざおはすてに誘導するら行吊りましょう」
野生の野獣さん「グレラン職人の朝は早い」
ら行さん「いい死体無しだ」
合致さん「おはようむら」
さん「おはよう 偉くおそいな」
うさぎにくさん「わたしはたべてもおいしくないんだってば!」
ズサーさん「占いCO 最初からいた●」
スリーサイズさん「おおいしさん狩人ですか?」
ゆめにっきさん「おはよう」
三沢でエルボーさん「おはよう」
嵐の夜にさん「霊能CO スリーサイズ○」
霧切さん「占いCO: ゆめにっきさん〇」
ら行さん「おらろうございます」
3日目の朝となりました。(13/10/16 01:06:02)
嵐の夜にさんを狙います。 >>> ハロウィンナイト <<<
最初からいたさんの会話「霊噛み来るか?」
ゲームマスター「はやめにね☆」
最初からいたさんの会話「だな」
さんの会話「それはそうと 遅いな」
最初からいたさんの会話「回復した」
ゆめにっきさんを占います。 >>> 霧切 <<<
さんの会話「必要ならまとめは後で張ろう
お互い生きて居たらな」
野生の野獣さんの独り言「占い1/3当てるより、霊1択派ですなぁ」
さんの会話「なに」
最初からいたさんの会話「すまんね」
最初からいたさんの会話「わかめてメモフリーズしたから継続不可」
野生の野獣さんの独り言「【能力発動】アナタは嵐の夜にさんを護衛しています。」
野生の野獣さんの独り言「役表示ナシ+GM酉明記だたはず 護衛先発言サービス入れておきますかね」
さんの会話「なるほど」
最初からいたさんの会話「俺かまれそ」
最初からいたさんの会話「グレあんま見ても仕方ないわ
○見た方が早そう」
けだものさんの遠吠え「そうだね、練習で」
さんの会話「ライン戦が好きなのではないか」
うさぎにくさんの遠吠え「噛みだけおしえて」
ゆめにっきさんの独り言「パトラッシュ、僕もうおねむだよ」
最初からいたさんの会話「真で置いといていいと思う。
あって狂人噛まれる噛まれる」
うさぎにくさんの遠吠え「ハロウインの思うようにやってみ。」
けだものさんの遠吠え「まあ、霊かきりきりかでもいい」
最初からいたさんの会話「3-2で共有混じり考えてないのにグレラン希望って何かな」
嵐の夜にさんを護衛します。 >>> 野生の野獣 <<<
さんの会話「霊は真目でみたいのだが
別に自分からロラなど言い出さなくてもとは思うな」
霧切さんの独り言「かぶったわね、かえるわ」
けだものさんの遠吠え「きりきりでもいいですよ。」
うさぎにくさんの遠吠え「後は白撃ちしつつ けだもの白出して囲えばええんじゃない?」
さんの会話「よろしく頼む」
けだものさんの遠吠え「霊脳かんでみない? で、死体なしなら、身内きりすればいい」
最初からいたさんの会話「ちょい発言考察してくる」
ら行さんの独り言「めずらしい」
うさぎにくさんの遠吠え「噛みは霧切を食っておけば べぐりで狂食ったようにみえないだろうか」
最初からいたさんの会話「うん」
ら行さんの独り言「おや3票ももらった」
最初からいたさんの会話「占い師から2票」
さんの会話「とりあえずは黒が出たら吊ってみる
○進行ならばグレランでいいだろうか」
けだものさんの遠吠え「0票投票者かなー」
ゆめにっきさんの独り言「わけがわからないよ」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「身内切りですか。了解です」
ゆめにっきさんの独り言「俺はなんで村のときでも人外にみられるのか」
野生の野獣さんの独り言「どこ護衛しようかな」
うさぎにくさんの遠吠え「俺占って黒だしていいぜ。」
最初からいたさんの会話「てか予告されている」
うさぎにくさんの遠吠え「ズザ狂 霧切真把握」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「お疲れ様でしたー。明日誰占いますか?」
最初からいたさんの会話「誰も空気を読まない」
けだものさんの遠吠え「個人的には霊噛みが好きだけど」
さんの会話「微妙に票をもらってしまっているな」
スリーサイズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「スリーサイズさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/16 01:00:24)
スリーサイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最初からいたさん2 票投票先 → 合致さん
合致さん2 票投票先 → うさぎにくさん
三沢でエルボーさん0 票投票先 → ゆめにっきさん
嵐の夜にさん0 票投票先 → ゆめにっきさん
野生の野獣さん0 票投票先 → スリーサイズさん
わかめて裁判さん0 票投票先 → ら行さん
ハロウィンナイトさん0 票投票先 → スリーサイズさん
霧切さん0 票投票先 → 最初からいたさん
すごそうな石さん0 票投票先 → ら行さん
うさぎにくさん1 票投票先 → スリーサイズさん
さん0 票投票先 → スリーサイズさん
けだものさん0 票投票先 → 合致さん
ゆめにっきさん2 票投票先 → スリーサイズさん
ら行さん3 票投票先 → スリーサイズさん
スリーサイズさん6 票投票先 → ら行さん
ズサーさん0 票投票先 → 最初からいたさん
最初からいたさん「本気出さずに死ね」
さんグレランでたのむ 相方は出るか任せる
合致さん「蟹さんとうさぎにくさんが死んだら本気出します」
三沢でエルボーさん「ゆめにっきさんと、すごそうな石さんとかどうかな>合致さん」
わかめて裁判さん「それと、野生の野獣 野獣は野にいるから野獣なのであって、
それは頭痛が痛いと言っているのと変わらない。
君にも人定質問を行います」
ゆめにっきさん「共有は相方いるっていってるだろ」
野生の野獣さん「野生の生き物が皮装備の狼に遅れを取るはずが無い」
けだものさん「合致さんつっとけばいい。たぶん●のはず」
最初からいたさん「ズサは予告ね、把握したよ」
さん「住所はネオドミノシティのサテライト
職業は決闘者をしている・・・」
けだものさん「相方初日でしょう。きっと」
すごそうな石さん「蟹のCOの仕方は共有にはあの時点では見えないはずなので霊は信用できますね」
ゆめにっきさん「普通にグレランでいいよ、もう」
三沢でエルボーさん「合致さん、ゆめにっきさん吊りのほうが良いと思うよ>合致さん」
わかめて裁判さん「撤回が遅い共有 まずは住所職業年齢氏名本籍を述べなさい」
ら行さん「鋭い以前の問題です>蟹」
最初からいたさん「撤回把握と
あそこまで遅れた嵐の夜にはまあ真で見ていいだろ」
うさぎにくさん「蟹共有かよ。グレランしようぜ」
嵐の夜にさん「あ・・・なんか議論時間とってホントすみません。
明日から普通にやります」
ゆめにっきさん「なんだよ共有のアーマーかよ」
すごそうな石さん「ここまであからさまに遅いとなるとですよ
占い真狐狼に狂人が空気を読んで霊能(なんか占い4にしたほうがよさそうだけど)

もしくはふつーに真狼狂ー真狼って感じで見ます」
ら行さん「まるっとまるわかりでしたので、改めてスリーサイズを吊りましょう」
合致さん「はい」
さん「なかなか読みが鋭いじゃないか
>ラ行」
ゆめにっきさん「嵐<寝坊で霊能COですか?あなた狂人ですか?」
けだものさん「合致さんは狩人探している狼」
ら行さん「ほらほら蟹さんは早く撤回しましょうね」
さん霊能撤回 共有CO 相方生存だ
ハロウィンナイトさん「騙り多いな。共有騙ってない?」
ズサーさん「では投票で予告行きますね」
最初からいたさん「ハロウィン追加発言無し
霧切はRPといえども印象が悪い」
うさぎにくさん「個人的には共有どっちか出てきてほしいな、グレラン希望。
霊ロラする?」
ゆめにっきさん「合致さんがなんでしきってるの?」
けだものさん「共有がでないならロラ」
嵐の夜にさん霊能な。ロラしろ。
わかめて裁判さん「まずは人定質問に入る。
被告人前へ出なさい」
合致さん「COないみたいなので吊ります
おつかれさまでした」
嵐の夜にさん「なんか無駄に凝ってたら寝坊する奴〜〜〜www」
最初からいたさん「霧切は理由と結果考察の間をかいぎょうしろ 」
ら行さん「めんどくさいのがいますけど、であれば蟹が共有なのでどうでもよかったです」
すごそうな石さん「嵐の夜にさんは1分切り噛みでなぜ寝坊とかあるんですか」
ゆめにっきさん「嵐<おそいぞ」
わかめて裁判さん静粛に!!静粛にぃー
霧切さん「対抗2人もいるのね。 狂狼かしら?夜明けが少し遅かったように感じたし…。」
うさぎにくさん「3-2ワロスwww」
三沢でエルボーさん「うぜーからやめろ>嵐」
わかめて裁判さん「ダンダン」
最初からいたさん「当たり前だと思うけどな>ゆめにっき」
ズサーさん「村はもっとしゃべってくれ」
ら行さん「さあこれで、うさぎにくが今日吊られなければ、2人の生存競争は蟹が若干不利になりますね」
けだものさん「合致さんが共有でないのならつろう」
野生の野獣さん「白石だけにみのるなんですかね」
嵐の夜にさんすまん朝遅れた
最初からいたさん「んー霊能2人?」
ゆめにっきさん「ってか噛みおっせーな、占いに狼いるだろ」
わかめて裁判さん「裁判長はこの私わかめて裁判裁判長が務める。」
嵐の夜にさん
雨 ムヒ   / / ̄   // 〉 〉
並 肥  〈 〈__ 〈〈 / /
です。」
最初からいたさんじゃあグレランしようか
合致さんうさぎにくさん吊り指定します
COありますか?
ゆめにっきさん「出てたわ」
ら行さん「そうかもしれませんしちがうかもしれません>うさぎにく」
三沢でエルボーさん「私、推理を楽しみたく参加しておりますので
是非とも人外に○をもらって最終日まで残る位置にしていただきたい」
ハロウィンナイトさん「理由 お隣さん」
霧切さん占い理由
初日だし隣が一人しかいなかったから右隣を占ったわ。
結果は○。そうそう初日からは●は引けないわね…。残念
ゲームマスター「回転王おつかれ」
わかめて裁判さん「これよりわかめて裁判ヲ開廷する」
すごそうな石さん「割と3−1までさっとなるのが久々に見て心地よいわ」
ゆめにっきさん「占い3COで霊能どうぞ」
うさぎにくさん「3-1かい?」
ズサーさんけだものとか明らかに怪しいですね。占っておきます
最初からいたさん「流石優秀な村だ」
ら行さん「ではそっとスリーサイズを吊りましょう」
さん「リバースカードオープン!霊能COだ」
ゆめにっきさん「おはよう」
霧切さん「占い師をCOするわ すごそうな石さん〇よ。」
けだものさん「おはよう」
ズサーさん「占いCO けだもの○」
合致さん「おはようむら」
スリーサイズさん「おはよー」
うさぎにくさん「わたしはたべてもおいしくないよ」
野生の野獣さん「野生の生き物の朝は早い」
三沢でエルボーさん「おはよう」
ハロウィンナイトさん「占いCO 三沢でエルボー○」
すごそうな石さん「おはよう」
さん「おはよう」
ら行さん「おはようごらります」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/16 00:52:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハロウィンナイト <<<
嵐の夜にさんの独り言「  __ 
/ / ̄  
〈 〈__  .
   ̄  ..」
最初からいたさんの会話「霊能初日っぽい」
さんの会話「初日がゼフィール閣下じゃないか・・・
エッケザックス振り回して狼を撃退しかねない」
最初からいたさんの会話「狼特攻イイね」
さんの会話「狼が釣れれば理想といった所だな」
最初からいたさんの会話「空気読めよー狂人」
最初からいたさんの会話「死ぬのは特攻してきた奴だ」
最初からいたさんの会話「うん」
ゆめにっきさんの独り言「おなかすいてないけど甘いもの食べたい」
ら行さんの独り言「最初からいたに●を打ちたかった」
さんの会話「まあ共有ならそうすぐには死ぬまい!」
うさぎにくさんの遠吠え「了解、噛み役も任せます」
けだものさんの遠吠え「おっけー かみはまかせる」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「呪殺あったら対応できないです、すみません…」
けだものさんの遠吠え「銃殺のときはでなくてもいいぐらいで。」
うさぎにくさんの遠吠え「せやね、別に負けても気にしないぜ!勝ちたいけど」
ら行さんの独り言「かなりねむたい」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「じゃあ三沢でエルボー○で」
最初からいたさんの会話「共有CO 相方霊能騙ってるよー

一番長く待った俺に特攻する奴は吊る^^」
けだものさんの遠吠え「ハロウィンさん占いかたってもいいよ。勉強だし」
すごそうな石さんを占います。 >>> 霧切 <<<
ら行さんの独り言「鼻!鼻!」
けだものさんの遠吠え「了解」
ゆめにっきさんの独り言「このGMさっき同村した方ですね」
けだものさんの遠吠え「なんでもやるよー」
うさぎにくさんの遠吠え「私潜る、黒貰ったらCCOで霊する。」
最初からいたさんの会話「うん」
最初からいたさんの会話「特攻の方が美味しいので」
さんの会話「なら霊能に出よう
基本的に撤回前提だ」
最初からいたさんの会話「多分特攻されるor占われる」
うさぎにくさんの遠吠え「騙り、誰か出る?」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「指示もらえるんなら騙りもできますけど」
ゆめにっきさんの独り言「(ホントは狂人したかった)」
けだものさんの遠吠え「がたがた」
最初からいたさんの会話「うん」
さんの会話「これで黒出されたら笑いをこらえられないだろう」
けだものさんの遠吠え「がんばろう」
うさぎにくさんの遠吠え「し・・・初級者Co」
最初からいたさんの会話「いたよ」
わかめて裁判さんの独り言「今更だが、もしや、あんたオレに●を出した野郎じゃねーのか」
最初からいたさんの会話「相方適当に騙るもよし」
霧切さんの独り言「占い師…!?責任重いわね…大丈夫かしら…あまり大人数慣れてないのだけれど()」
けだものさんの遠吠え「初心者把握」
ズサーさんの念話「狐ですよ」
うさぎにくさんの遠吠え「やめて!私を食べるつもりでしょう!エロ同人誌みたいに!」
さんの会話「最初からくんいたんだ」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「食べられそうな人が狼にwww」
ゆめにっきさんの独り言「ありがとう、いいニートです」
ズサーさんの念話「フラグ乙」
けだものさんの遠吠え「よろしく」
最初からいたさんの会話「特攻期待してる^^」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
みんな希望の役職につけてよかったですね!
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
ズサーさんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
最初からいたさんの会話「フラグだったよな」
ハロウィンナイトさんの遠吠え「よろしくですー。初心者CO」
ら行さんの独り言「虫陣営がよかった」
すごそうな石さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
うさぎにくさんの遠吠え「おは・・・」
さんの会話「よろしくたのむ」
けだものさんの遠吠え「そんなばかな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 00:47:50)
ゲームマスター「ではどうぞ」
さん「\(`д´)ゝデュエッ!」
霧切さん「村陣営がいいわ切実に」
ズサーさん「狐以外」
最初からいたさん「初日特攻される共有になりたい」
うさぎにくさん「蟹を殺(や)りたい」
ゆめにっきさん「ニート」
ハロウィンナイトさん「霊能とか」
けだものさん「村人」
さん「決闘者だな」
ゲームマスター「じゃあ30秒後ぐらいにはじめるのでやりたい役職を言ってください」
最初からいたさん「最初からいたのか」
ゲームマスター「最初から来たさんがもどってこ きました」
さん「(;つД`)」
ゲームマスター「@3」
うさぎにくさん「デュェッ!ドロー!エクソディア!」
ゲームマスター「@7」
ら行さん「どっちも しょにちに しぬ」
さん「おい、決闘しろよ
>うさぎにく」
うさぎにくさん「蟹vsうさぎにく 生き残るのはどっちだ!」
ゲームマスター「お待たせして悪いですが45分に確認という形にしましょう」
ゆめにっきさん「わたしの召喚呪文がきいたみたいだな(ドヤァ」
わかめて裁判さん「あの野郎wwww間が悪いなwwww」
ゲームマスター「最初からいたさんが45分に戻ってくるのを期待しているのでその間に名前をかえてください」
かりさんがわかめて裁判に名前を変更しました。
kariさんが野生の野獣に名前を変更しました。
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんと赤なしになりました」
ズサーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:41:59)
ゆめにっきさん「もう16人でやろう」
かかしうさぎにくさんがうさぎにくに名前を変更しました。
最初からいたさん「結局集まりそうにないから45くらいに戻ってこよう」
kariさんが嵐の夜にに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大赤柱さんがすごそうな石に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではさよなら!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「言いたい事は2つあって
トリップキーの前に半角#をつけてないからトリップができてないって事と
あと平易な文字列はおすすめしませんってことです!」
最初からいたさん85 60 87
ありがとうありがとう
kariさんがスリーサイズに名前を変更しました。
スリーサイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:39:56)
最初からいたさん「スリーサイズおねがいします」
kariさんがに名前を変更しました。
わかめて裁判さん「何がだよwwwwwwww」
ゲームマスター「大丈夫じゃないですけど聞きたいことはありますか?」
さん「1765」
最初からいたさん大神さくらとデート中なんだけどなー
kariさん「こんばんはです
大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:39:01)
かりさんが合致に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わってますね!ヤッタ!」
kariさんがゆめにっきに名前を変更しました。
kariさんが三沢でエルボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えておいてね!」
kariさんがら行に名前を変更しました。
最初からいたさん「離席するので揃いません^^」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「30分になったので45分確認にしましょう」
45分以前に揃ったらそのタイミングで始めます(憤怒)
てけとさんが最初からいたに名前を変更しました。
案山子神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめて裁判さん「おいGM…あと12分あるぞ」
ゲームマスター「神サヨナラ!」
さん「召喚に成功!」
最初からいたさん「おっと更新45だったな離席するか」
ゲームマスター「よんだよんだ!」
ら行さん「こんばんは」
ら行さん「よんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:33:00)
ゲームマスター「うん!」
ゆめにっきさん「こんばんわ」
ゆめにっきさん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:32:32)
わかめて裁判さん「グレラン村でもいいよ。」
最初からいたさん「猫村もグレラン村変更を考えてるみたいだし今日は過疎なのか」
ゲームマスター「結局一時間待ちしてるししゃーねーっすよ」
最初からいたさん「んー
この村すぐ始まって深夜村がもう一つ立つと思ったんdが」
ゲームマスター「30分になったので45分確認にしましょう」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「神は赤くなったら蹴ります」
赤くならないから蹴らないと言うのに…」
さんが案山子神に名前を変更しました。
kariさんがけだものに名前を変更しました。
わかめて裁判さん「イケメンのズサより気立ての良いかわいこちゃんの方がいい」
ゲームマスター「実質@4だしな」
最初からいたさん「この集まりなら風呂入ってきても余裕だろうな(てけと)」
さん「これでバッチリっすわ」
さん「くそー一時開始かーつれーなー
誰かイケメンのズサとかこねーかなー(ちらっちらっ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
けだものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:26:49)
ゲームマスター「こりゃ1時開始コースですかねえ、というくらいあつまらないですね」
kariさんが霧切に名前を変更しました。
わかめて裁判さん「植松アイコンが欲しい」
最初からいたさん「蹴られたか!?
って思ったら集まってすらいなかったな」
ゲームマスター「FF10のアイコンってあると思ったのになかった」
わかめて裁判さん「ユウナレスカたんペロペロ」
わかめて裁判さん「そんな見せ掛けの平和なんていらない。欲しいのは永遠のナギ節」
ゲームマスター「村民たちは仮初の平和をかみしめているにすぎないのだ」
わかめて裁判さん「死と隣り合わせの村で一時的に死体がないのを平和っていうのはなんだか違和感が残る。誰を殺すのか議論しているんだから」
うさぎにくさんがかかしうさぎにくに名前を変更しました。
うさぎにくさん「あい、返事中ったらけってくだせぇ」
うさぎにくさん「おかしいな、あと二時間は空かないはずなのに・・・」
ゲームマスター「風呂から上がってまだ募集中だったら遊びに来てくれ、うさぎにくクン」
うさぎにくさん「と、風呂順が来てしまった。すまんGM・・・」
うさぎにくさん「生きてすら居ない・・・」
kariさんがうさぎにくに名前を変更しました。
さん「即狼の餌になりそうなw」
ゲームマスター「うさぎにく だ>黄色kari」
ゲームマスター「デロデロデロ…
きみのなまえは…」
うさぎにくさん「Hey GM! ここはわっふる焼いて貰える村かい?」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「平和って言うのは逆輸入された文化だそうですが、死体無しって打つより変換もラクだしそういうのはじゃんじゃん使ってもいいと思いますヨ!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 00:16:09)
嵐の夜にさん「おっと、出身がばれる。」
ゲームマスター「ばんわー!」
嵐の夜にさん「すでに2平和おきてるってことか・・・」
さん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:15:07)
ゲームマスター「Hi!」
うさぎにくさん「Hi ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:13:23)
ゲームマスター「0:30まで自由です」
ゲームマスター「上村が5日目って書いてあるのに12人もいるのでしくしくしています」
ゲームマスター「ふえないむらです」
ゲームマスター「赤2」
ハロウィンナイトさん「案山子ずいぶんいっぱいいたんですね」
ゲームマスター「神は赤くなったら蹴ります」
すごそうな石さん「わろた」
ゲームマスター「すっきり」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子だけけっとくかー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが大赤柱に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
kariさんがハロウィンナイトに名前を変更しました。
霧切さん「こんばんは」
すごそうな石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:03:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:03:38)
kariさん「あー、また戦績なしから始めんのかー」
ゲームマスター「神は代弁者なのか?」
案山子神さん「ん、そうですね。」
kariさん「てか不可能だ」
kariさん「トリップ変えてまたここに来ることは不可能よね?」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 00:02:43)
ゲームマスター「蹴られるが、質問などがあったら17人揃うまでは受けつけるよ!」
ハロウィンナイトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:02:06)
kariさん「ふむふむ、え、ここ蹴られる系ですよね(ガクブル」
ゲームマスター「しく!」
ゲームマスター「そう!記号とかも混ぜると良い!」
わかめて裁判さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:00:47)
kariさん「次から」
ゲームマスター「0時になったよ。次は0時15分に確認しよう」
kariさん「変えたほうがいいと?」
ゲームマスター「トリップを検索して人狼以外のサイトが引っかかった子は割れ(トリップキーが他の人にもばれてる)と判断してるよ、だから今回の村はごめんなさいね!」
kariさん「あれか!いほうだうんろーど」
kariさん「割れとは?」
kariさん「割れ・」
kariさん「?」
kariさん「ドコモ集まり悪いテスね」
ゲームマスター「ふわ!11人目の肌色君、トリップ割れてるよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「ふわ!」
野生の野獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:57:30)
ゲームマスター「僕は猫村に行かないんですが、普通村の人と層がかぶっているんでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:57:26)
嵐の夜にさん「猫村が上にありますからねえ。」
ゲームマスター「いらっしゃい!9分ぶりのお客さんだ!」
嵐の夜にさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:55:06)
ゲームマスター「よろしく!」
ゲームマスター「GMも3DSやってますけどちゃんと気づきますからね」
最初からいたさん「Vitaやってるので集まったら気づきたい」
案山子・・?さんがてけとに名前を変更しました。
三沢でエルボーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:46:21)
ゲームマスター「案山子のみなさんさようなら・・・」
案山子さん「GMありがとう、でも時間的にやっぱり厳しいから案山子になっとく><」
最初からいたさん「おい撃ててねーぞ>マック」
kariさんが案山子・・?に名前を変更しました。
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
最初からいたさん「じゃあ俺も」
早撃ちマックさん「⊃」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:45:34)
案山子さん「あごめん俺も案山子」
ゲームマスター「推奨行為であって禁止行為じゃないから別にいいよー」
案山子さん「違反ではなくね?まあいいけど」
ゲームマスター「くさくないよ!」
ダニエルズさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「GMテンションたかい
くさい」
案山子さん「テンプレに違反してた、案山子に、、、なるぜ」
ゲームマスター「お待ちしておりましたァ!」
案山子さん「待たせたな」
ゲームマスター「こんばんは!」
ダニエルズさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:39:42)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:39:23)
kariさん「だから黄緑かりが来てるんだろ」
ゲームマスター「いちおう0時に一旦更新確認挟む」
ゲームマスター「↑↑村が終わったばかりじゃないか!」
kariさん「上村が始まったばかりだからなァ」
kariさん「俺たちゃ裸がユニホーム・・・っていまどき何人が分かるんだ」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばbなわAあ!!!」
ゲームマスター「ピーチ姫の制服は裸だったのか!!」
合致さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:35:20)
kariさん「裸ってことだよ言わs」
最初からいたさん「こんばbんはァ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:34:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:34:50)
ゲームマスター「ピーチ姫の制服って何やのん!!」
ゲームマスター「GMはポケモンをやっているので、反応が遅くても気にしないでください!
0時にはじめられたらいいかなって思い ます!」
ピーチ姫さん「あぁん・・あ・・そこはぁ・・あぁん・・・せいふくがぁ・・よごれちゃうよぉ・・・あん・・はぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:29:16)
ゲームマスター「トリップは普通村限定 です!」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る