過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 22人]
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うどんさん
レヴィたん
[共有者]
(死 亡)
 
 
BQN!
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
尿から逃げない
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芭蕉
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
やだもー
やだもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コニチワー
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
センターのオーラ
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナーミン
なんでも
[占い師]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルパンセ
イマジンフィール信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
75万
花田先生
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イツモン
イツモン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美少女
海未ンゴ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狩れない◆
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔王
あああ
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゆっくり待つよ2売りスレ村 〜 133903番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やだもーさん「またねー」
あかざー厨さん「またねー」
凛猫さん「またねー」
凛猫さん「またねー」
センターのオーラさん「matane-」
芭蕉さん「またねー」
魔王さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
美少女さん「またねー」
狩れない◆さん「またねー」
わさわささん「またねー」
BQN!さん「またねー」
うどんさんさん「またねー」
ミルパンセさん「またねー」
コニチワーさん「またねー」
うどんさんさん「狼側にデスノ行くタイミングがきつかったなー。ナーミンはなんでCOしなかったんやろか」
75万さん「またねー」
アーたんさん「わさわさはファンタジスタ」
コニチワーさん「ナーミンの潜伏死率の高さ・・w」
75万さん「わさわさのエンターテイナーとしての完全勝利S」
ミルパンセさん「全騙りは以後現れないだろう(確信)」
なのですさん「負けたけど面白かったのです またねー」
美少女さん「わさわさ騙り移動しすぎて笑い止らなかったわw」
75万さん「まあこれで村勝ってたらわさわさ戦犯待ったなしだったしな!
人狼なんてそんなもんよ」
美少女さん「自分は流石に今日はもう無理ーっす」
遅刻少女さん「4連続狂人はマジで勘弁してほしいわ・・・」
わさわささん「共有以外の役職全騙りという快挙を達成したわさ(白目)」
狩れない◆さん「東京レイヴンズ終わりでやれるか?無理か」
ミルパンセさん「エキサイティングな村だった」
美少女さん「狂人が有能だったw
デスノで暗殺www」
うどんさんさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
なのですさん「真占い潜伏死だよなw 魔王すら完全に信じていいのか分からんくて怖かった」
狩れない◆さん「戦犯 共有の初日」
コニチワーさん「美少女偽かよwww」
75万さん「共有指定でミスるのは仕方ないけど間際にするのはやめてくれw」
狩れない◆さん「魔王いいんやで」
コニチワーさん「なのです避けたのは神回避だったのかw」
うどんさんさん私が戦犯だああああああああああああああああ
もげろさん「美少女が有能すぎた」
凛猫さん「熱かったw」
尿から逃げないさん村ンゴwwwwwwwwwww共有ンゴwwwwwwwwwww
魔王さん「大変申し訳ありませんでした・・・」
センターのオーラさん「魔王ンゴwwwwwwwwwwww
なのですと魔王有能だったけど惜しかったな」
狩れない◆さん「ざーさんのキャラちょろいな」
75万さん「村ンゴwwwwwww」
遅刻少女さん村ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美少女さん「アーたんではなくあかざー吊ってしまった魔王・・・
オーラ目もう少し研ぎ澄ませるべきだったね(ニッコリ」
なのですさん「うんまあ惜しかったよ」
芭蕉さん「まけたでー」
わさわささん大勝利わさ!
狩れない◆さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「あぶねええええ」
ミルパンセさん「負けたああああああああああああああああああ」
アーたんさん「大勝利!」
BQN!さん「村ンゴwwwwwwwwww」
美少女さんかったでええええええええええええええええええ
人 狼」の勝利です!(13/10/16 00:37:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コニチワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コニチワーさんに「死神の手帳」を
魔王さんは翌日に死体で発見された・・・。
アーたんさんから「死神の手帳」を回収、魔王さんを殺害します。
コニチワーさんを狙います。 >>> アーたん <<<
遅刻少女さん「早噛みしても狩人選ぶまで待ってくれるよ」
ミルパンセさん「ンゴオオオオ何故早死にしたのか自分んんんn」
美少女さん「狩人いるかもしれないから早噛みできないのか」
もげろさん「さっさと殺れーっす」
センターのオーラさん「熱い殴り合いだったな売りスレ村大勝利!」
アーたんさんの遠吠え「狩人は」
ミルパンセさん「負けたでええええええええええええええええええええ」
なのですさんの独り言「でも最終日とか残りたくないのです…」
うどんさんさん「COしない占いが悪い(震え声」
アーたんさんの遠吠え「最後にどっち噛むか」
尿から逃げないさん「カッタデー」
美少女さん「やばい・・・・今回の村熱いwww」
アーたんさんの遠吠え「またねー」
わさわささん「勝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
センターのオーラさん「結局魔王ンゴwwwwwwwwwでよろしいか」
ミルパンセさん「戦犯共有に戻しておくか」
遅刻少女さん「アーたん持ってたああああああああああああああああああぁ」
尿から逃げないさん「尻尾丸見えや・・・」
狩れない◆さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
コニチワーさんの独り言「狼側にですのあるから負けか・・」
凛猫さん「あおう・・勝てなかった・・・」
魔王さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
あかざー厨さん「持ってたか」
もげろさん「終わったああああああ」
なのですさんの独り言「あかざー狼&デスノ持ちならワンチャン」
うどんさんさん「くそおおおおおおおおおおおおおお」
美少女さん「かったああああああああああああああああ」
75万さん「ンゴwwwwwデスノあったのかよ」
あかざー厨さん「アーたん投票アカンアカン」
わさわささん「逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
ミルパンセさん「逝ったあ」
うどんさんさん「あ、終わったか」
芭蕉さん「負けたあああああああ」
遅刻少女さん「うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
美少女さん「コニチワー吊ってなのです吊って終わりか?
猫吊るしそうだけどw」
凛猫さん「狼さん見えた!」
狩れない◆さん「アーたん投票ミスったなこれは怪しい」
アーたんさんの遠吠え「さて猫書くか」
75万さん「あっ(察し)」
BQN!さん「熱い掌返し」
尿から逃げないさん「うわああああああああやべえええええええ」
魔王さんの独り言「死にたい・・」
なのですさんの独り言「あっ終わったかな」
うどんさんさん「アーたんもろやでwwwwww」
コニチワーさんの独り言「おわらねーのかよw」
芭蕉さん「でもアーたんがデスノ持ってたら負けだよね」
8日目の夜となりました。(13/10/16 00:34:28)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あかざー厨さん3 票投票先 → なのですさん
コニチワーさん0 票投票先 → あかざー厨さん
なのですさん2 票投票先 → あかざー厨さん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
魔王さん0 票投票先 → あかざー厨さん
75万さん「これはいけるか・・?」
もげろさん「ここで掌返しとか売りスレ民の鏡だわ」
美少女さん「アーたんデスノもっていてくれ・・・」
凛猫さん「手遅れだったりw」
センターのオーラさん「魔王神っとる(テノヒラクルー」
ミルパンセさん「来るか」
美少女さん「ええええええええ」
わさわささん「熱い掌返し」
芭蕉さん「魔王有能」
うどんさんさん「魔王きたああああああああああ」
あかざー厨さん「おう?」
狩れない◆さん「戦犯回避きたああああああああああああああ」
なのですさん「お…おう」
わさわささん「魔王ンゴwwwwwwwww」
遅刻少女さん「魔王ンゴッシュwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「なのですか」
センターのオーラさん「魔王ンゴwwwwwwwwwww」
ミルパンセさん「霊界大爆笑」
うどんさんさん「戦犯リレー。これで私の戦犯は回避されたな(震え声」
魔王さんやっぱあかざーつりで
もげろさん「戦犯:魔王」
狩れない◆さん「戦犯ンゴwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「あ」
なのですさん「おう あとは頼んだ」
美少女さん「魔王ンゴwwwwwwwwwww」
狩れない◆さん「デスノ持ってる方を上手く」
魔王さんなのですを吊る
センターのオーラさん「共有ンゴwwwwしてた魔王に戦犯バトンが渡る熱い展開」
魔王さん「俺が戦犯だ!」
美少女さん「猫吊りに持ってくと危険・・・なのですつるのです」
コニチワーさん「共有が死んだら魔王が指示だすっていってたきがする」
わさわささん「わさわさ◆」
魔王さん「俺は猫だよ」
なのですさん「魔王偽は対応できないかなー デスノ次第」
うどんさんさん「魔王の判断にかかっている」
あかざー厨さん「魔王猫だっけ」
魔王さん「あかざーかなのです吊らなきゃいけないが」
遅刻少女さん「アーたんデスノもってるかなー」
狩れない◆さん「負けたか」
うどんさんさん「わさわさ狼だと・・・」
尿から逃げないさん「吊って終了や!!!」
コニチワーさん「魔王どうすんの」
美少女さん「デスノ村だと怖いがCOないなら大丈夫かな・・・?」
うどんさんさん「ナーミンまた死んでる・・・」
うどんさんさん「あちゃー、俺戦犯だったかー」
わさわささん「吊って終わりわさ!」
コニチワーさん「デスノが来ない」
美少女さん「遅刻少女狂人だったか有能だったでー」
センターのオーラさん「なのです有能
有能な奴程早く死ぬ理論を体現するか」
BQN!さん「開幕L字とかくそってるよ」
なのですさん「さて俺を吊るして最後は任せたで」
あかざー厨さん「共有ンゴww」
美少女さん「あとはなのです吊って終了と」
75万さん「まあなのですから見て偽なのがわかっちまうからなあ」
魔王さん「役職逝ったああああああああ」
狩れない◆さん「L字くそ」
8日目の朝となりました。(13/10/16 00:30:24)
うどんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
美少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、美少女さんを殺害します。
うどんさんさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
遅刻少女さん「なのです美少女書きそう」
美少女さんの遠吠え「おk」
なのですさんの独り言「夜戦で沈めるのです」
コニチワーさんの独り言「デスノこない
生き残ってる意味が無い・・」
あかざー厨さんの遠吠え「うどん240」
アーたんさんの遠吠え「共有噛みか」
美少女さんの遠吠え「まあそこしかないね」
魔王さんの独り言「美少女が偽だったら村終了」
狩れない◆さん「まあ共有だよなあ」
BQN!さん「ちんこもいじゃう緊張してきた」
うどんさんさんの会話「これが戦犯や」
魔王さんの独り言「無能ほど生き残るという」
あかざー厨さんの遠吠え「共有噛みかな」
美少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
美少女さんの遠吠え「いや自分デスノされるだろうから明日もあると思うよ」
美少女さんの遠吠え「明日のデスノがこっち来ることせつに願う」
アーたんさんの遠吠え「噛んで終わり」
うどんさんさんの会話「見てるか、墓下・・・」
なのですさんの独り言「美少女書いて吊るされるってことでええんかこれ」
芭蕉さん「あー負けたか」
美少女さんの遠吠え「これで自分デスノされて明日なのです吊りならデスノ次第で勝てるかな」
うどんさんさんの会話「こりゃ負けたか」
うどんさんさんの会話「おわらねー」
なのですさんの独り言「あっちゃー」
あかざー厨さんの遠吠え「さて」
凛猫さん「デスノ封印したナーミンは占いではないと思っていた」
7日目の夜となりました。(13/10/16 00:27:01)
芭蕉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → 芭蕉さん
うどんさんさん0 票投票先 → 芭蕉さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 芭蕉さん
コニチワーさん0 票投票先 → 芭蕉さん
なのですさん1 票投票先 → 芭蕉さん
アーたんさん0 票投票先 → 芭蕉さん
魔王さん0 票投票先 → 芭蕉さん
芭蕉さん7 票投票先 → なのですさん
わさわささん「もろたで工藤」
うどんさんさん「とりあえず芭蕉。かくのはまあkセル」
なのですさん「共有把握」
尿から逃げないさん「もろたで工藤」
美少女さん「流石にあのタイミングで出て偽扱いはやめてくれw」
魔王さん「芭蕉でやむなしか」
芭蕉さん「美少女と美少女の○に狼いたら厳しい」
なのですさん「なんなら猫書いとく?封印でもいいが」
うどんさんさん「芭蕉吊って終わらなかったら美少女書いてもらって明日なのです吊りか」
美少女さん「まさかの猫が狼か狐の可能性・・・?」
芭蕉さん「今日なのですか芭蕉吊れば明日にはグレー消えるね」
あかざー厨さん「美少女偽物なら潜伏死した占いが戦犯や」
狩れない◆さん「電の本気を見るのです」
魔王さん「人狼って楽しいよね!(やけくそ)」
なのですさん「デスノどうしよう」
尿から逃げないさん「しかし最早占い疑がっても誰吊っていいかわからない状況ではある」
BQN!さん「東レまでに終わりそうやな」
センターのオーラさん「生き残る占いはーーーー」
魔王さん「わかんねえ」
アーたんさん「誰書くの?」
センターのオーラさん「なのですのオーラ眼緊張ってもう囲われ切ってるやないか(絶望」
なのですさん「占い盲信で行くべきなのかちょっとこわいが」
うどんさんさん■残
完全グレー:なのです、芭蕉
占われ:あかざー厨、コニチワー、アーたん
役職:美少女(占)、魔王(猫)
美少女さん「芭蕉 なのです
ここデスノ&吊りで終わり・・・とおもったらなのですデスノ持ちか」
なのですさん「狩れない◆がデスノ持ちだったんかなー」
うどんさんさん「死人が持ってたか」
魔王さん「デスノこねえ」
芭蕉さん「夜に独り言で凛猫怪しいとか言ってた俺ンゴwwwww」
美少女さん「デスノ死体持ちだったか」
うどんさんさん「凛猫ンゴwwwwうーん?」
あかざー厨さん「凛猫ンゴwww」
芭蕉さん「凛猫ンゴwwwwww」
コニチワーさん「凛猫ンゴwwww」
なのですさんおっデスノCO
美少女さん占いCO アーたん○ ステルス怖い
凛猫さん「しんだぁ」
7日目の朝となりました。(13/10/16 00:23:07)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
凛猫さんを狙います。 >>> 美少女 <<<
うどんさんさんの会話「もろたで工藤」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
うどんさんさんの会話「吼え多いなー」
BQN!さん「海未ちゃん有能だった
ことりちゃんのファンやめます」
75万さん「まあ封印の方がリスク無く勝てるか」
遅刻少女さん「ミルパンセデスノするときわさわさのせいでしていいのか迷ったわ」
美少女さんの遠吠え「おk 凛猫噛む」
うどんさんさんの会話「見てるか、墓下。私が戦犯だ」
あかざー厨さんの遠吠え「狂人居るか半信半疑」
アーたんさんの遠吠え「封印しよう」
凛猫さんの独り言「なんかやばそうなきもしなくもない」
美少女さんの遠吠え「デスノ使う&噛み通るで狂人いればPPか
デスノ封印&アーたんに○で明日吊り&噛みで勝ちに行くか」
センターのオーラさん「やはり海未ちゃんは最高だなラブライブ大勝利」
アーたんさんの遠吠え「COしておいた方がよかったか」
美少女さんの遠吠え「アーたんに○だせば明日狼死ぬことないだろうし」
コニチワーさんの独り言「せっかく生き残ってるのにデスノこねーし」
美少女さんの遠吠え「デスノ使う&噛み通るで狂人いればPPできるが・・・どうする?」
あかざー厨さんの遠吠え「封印もありか」
75万さん「これ手帳と噛みで共有と猫又死亡
○がいなくなって指定できなくなったところを票合わせでやられるな」
美少女さんの遠吠え「ここで封印してデスノ死体持ちってことにすれば大丈夫だけど」
狩れない◆さん「美少女狼かよwwwもう無理だろこれww」
魔王さんの独り言「みんなして責任転嫁」
尿から逃げないさん「猫又処分きたわあ」
アーたんさんの遠吠え「ああそうか」
コニチワーさんの独り言「ヒソカンゴwww」
うどんさんさんの会話「狼に乗っ取られてたらどうしようもないがさて」
芭蕉さんの独り言「凛猫あやしいかも」
魔王さんの独り言「これあるから共有にはなりたくないww」
アーたんさんの遠吠え「猫書いておく?」
美少女さんの遠吠え「おっ・・・しかし自分死なないのは怪しく思われるか」
ミルパンセさん「あっ」
なのですさんの独り言「偽物は全て轟沈雷撃処分」
センターのオーラさん「共有から絶対に殺すという漆黒のイシを感じるオニ」
尿から逃げないさん「−90点の間違いやで」
BQN!さん「あっこれ逝きましたわ」
凛猫さんの独り言「ま・・・隅だし」
アーたんさんの遠吠え「手帳拾った」
狩れない◆さん「吊られた◆」
なのですさんの独り言「共有90点◆」
あかざー厨さんの遠吠え「共有ンゴwww」
美少女さんの遠吠え「狩れない◆が狩人でもCOできないタイミングw」
ミルパンセさん「ギリギリ指定はダメだと言っているやろうが!!」
BQN!さん「共有ンゴwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/10/16 00:19:46)
狩れない◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → 狩れない◆さん
狩れない◆さん9 票投票先 → なのですさん
うどんさんさん0 票投票先 → 狩れない◆さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 狩れない◆さん
コニチワーさん0 票投票先 → 狩れない◆さん
なのですさん1 票投票先 → 狩れない◆さん
凛猫さん0 票投票先 → 狩れない◆さん
アーたんさん0 票投票先 → 狩れない◆さん
魔王さん0 票投票先 → 狩れない◆さん
芭蕉さん0 票投票先 → 狩れない◆さん
もげろさん「戦犯を恐れない共有、好きやで・・・  戦犯:共有」
こまめちゃんさん「狩られた◆」
尿から逃げないさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
75万さん「共有ンゴwwwww
というか狩人生きてる可能性もあるし指定するなら直前はやめればいのに」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
センターのオーラさん「ナーミンとかイツ死んだかも覚えてないわ…初日占共有扱いやろ(震え声)」
ミルパンセさん「戦犯ですなあ」
遅刻少女さん「そうだよ
始まる前に3回連続狂人なってるとか言ったから
騙りで出れなかったよ

たまにずッちょ同じ役職続くよねここ
デスノも村か狼どっちかしか来ないとか多いし」
BQN!さん「どっちや」
うどんさんさん狩れない狩る
尿から逃げないさん「ギリギリだと狩人騙れなそう」
狩れない◆さん「おーい」
凛猫さん「隅にいるやつに入れる」
芭蕉さん「はよ」
なのですさん「えっ指示するならはよ」
コニチワーさん「共有の責任 責任は村に共有させない」
あかざー厨さん「共有はよ」
美少女さん「共有w」
なのですさん「共有に丸投げするのです 狼に票合わせされても困るのです」
うどんさんさん戦犯任せてもらうか
センターのオーラさん「ていうか遅刻狂人なのかwwwwwwww」
魔王さん「共有に全てをかけるか」
うどんさんさん「いまは特に指示無いなぁ。怪しいと思う奴挙げて欲しいぐらいだわ」
コニチワーさん「全部無視で共有指定のほうがいいんじゃね」
狩れない◆さん「デスノCOなしか」
芭蕉さん「グレラン?」
なのですさん「デスノ持ってる狼をオーラ眼で見分けるのです」
アーたんさん「共有指示ある?」
センターのオーラさん「あれ美少女占いじゃなかったwwwwwwwwww」
アーたんさん「グレーか」
美少女さん「ああ、デスノCOから噛まれてるのか」
うどんさんさん「■占
ミルパンセ 尿から逃げない●イツモン〇
美少女 やだもー○こまめちゃん○BQN!●あかざー厨○コニチワー○」
BQN!さん「また人外デスノか?」
なのですさん「グレーから行くのです」
美少女さん「デスノCOなし?なら自分明日死ぬな」
うどんさんさん「デスノCOあるかー?」
尿から逃げないさん「コレ割と●出しても良かったんじゃなイカ?」
コニチワーさんコニチワーだから・・
狩れない◆さん「グレーは芭蕉、凛猫、狩れない◆、アーたん、なのです?」
魔王さん「デスノを持つとCOすると噛まれるのね」
うどんさんさん「あら」
遅刻少女さん「やっと死んだ
4連続狂人になるっておかしい・・・」
うどんさんさん「コンニチハーが怪しいところだがもうここで白出たらグレー投票でええかな・・・(適当」
凛猫さん「そこ噛まれたかー」
芭蕉さん「ことりンゴwwwwwwww」
あかざー厨さん「センターあああお」
コニチワーさん「サクサク減っていく・・・」
美少女さん占いCO コニチワー○ ↓こういうの明らかに媚びてて人外臭い
◆コニチワーさん 「美少女信用したw」
6日目の朝となりました。(13/10/16 00:15:42)
センターのオーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
遅刻少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
センターのオーラさんから「死神の手帳」を回収、遅刻少女さんを殺害します。
センターのオーラさんを狙います。 >>> 美少女 <<<
狩れない◆さんの独り言「噛まれない◆」
センターのオーラさんの独り言「狼がCO出来ない状況で公然と暗殺できるって最高やね(ゲス顔)」
ミルパンセさん「理不尽な殺され方である」
あかざー厨さんの遠吠え「センターでええよ」
わさわささん「狂人逝ったわさ」
狩れない◆さんの独り言「グレーは芭蕉、凛猫、コニチワー、遅刻少女、狩れない◆、アーたん、なのです?」
75万さん「でももう霊能いないし狐も溶けてるから真偽の確かめようがないい」
遅刻少女さんの独り言「ことり凶暴
許すまじ」
尿から逃げないさん「この共有狩人吊ってるんですぜ旦那w」
美少女さんの遠吠え「デスノ狂人三連続はないだろう&狂人ならデスノCOしないっぽいし」
うどんさんさんの会話「狼減ってるといいなー」
あかざー厨さんの遠吠え「凛猫常連だし狩るか」
センターのオーラさんの独り言「【能力発動】アナタは遅刻少女さんを手帳に書き記した。」
芭蕉さんの独り言「狼残りいくつだろう」
センターのオーラさんの独り言「黒背景とか見づらいからな
狩人だろうと残念でもないし当然」
美少女さんの遠吠え「じゃあセンターいっていい?」
尿から逃げないさん「勘違いして猫又噛むとかやめろよ・・・」
凛猫さんの独り言「もう信じるしかない」
魔王さんの独り言「あかざーが噛まれるかな」
遅刻少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> センターのオーラ <<<
BQN!さん「共有有能パターンか?」
あかざー厨さんの遠吠え「役職居ないからどこでも」
うどんさんさんの会話「美少女が偽なら狼だろうからあかざー厨囲いだろうけど、さて」
魔王さんの独り言「コニチワと凛猫が●に見えてきた」
美少女さんの遠吠え「どこかむ?」
狩れない◆さんの独り言「今狼2くらいかな?」
うどんさんさんの会話「だってわかんねーしー」
芭蕉さんの独り言「占い真っぽい」
美少女さんの遠吠え「これで狂人が自分がデスノされればあかざー生き残れると思って行った」
コニチワーさんの独り言「なんでもげろ死んだんだろう・・」
魔王さんの独り言「狼の騙りで占いやってたら
俺らを誘導するのって本当にちょろいよなー」
あかざー厨さんの遠吠え「てか人狼エキスパートかよ」
狩れない◆さんの独り言「わさわさ狂人かな?狩人生きてんのかな?」
アーたんさんの遠吠え「防弾じゃなかった」
BQN!さん「このタイミングとか無理ですわ」
なのですさんの独り言「しんじてるもーのをー」
あかざー厨さんの遠吠え「攻めるなぁw」
美少女さんの遠吠え「狂人2連続デスノだったかー」
5日目の夜となりました。(13/10/16 00:12:03)
BQN!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美少女さん1 票投票先 → BQN!さん
狩れない◆さん0 票投票先 → BQN!さん
うどんさんさん0 票投票先 → BQN!さん
あかざー厨さん0 票投票先 → BQN!さん
コニチワーさん0 票投票先 → BQN!さん
なのですさん0 票投票先 → BQN!さん
BQN!さん12 票投票先 → 美少女さん
凛猫さん0 票投票先 → BQN!さん
センターのオーラさん0 票投票先 → BQN!さん
アーたんさん0 票投票先 → BQN!さん
遅刻少女さん0 票投票先 → BQN!さん
魔王さん0 票投票先 → BQN!さん
芭蕉さん0 票投票先 → BQN!さん
わさわささん「もろたで工藤」
尿から逃げないさん「勝ったな(確信)」
ミルパンセさん「美少女なんかうぜえw」
コニチワーさん「美少女信用したw」
アーたんさん「信じてるものを」
美少女さん「危険とわかりつつ一応最初から占いっぽいこと匂わせていたんだけどね
◆美少女さん 「呪殺してる占いがいないからどっちか偽なんだよね」
◆美少女さん 「もう一人占いるはずなんだけどデスノCOないなら出れないな」
◆美少女さん 「今占いCOしたらデスノで死んでしまう」
◆美少女さん 「初日は共有だから初日占いはない」 」
BQN!さんCOないで
狩れない◆さん「デスノなかったし」
うどんさんさん「他にCO無ければBQNつり」
なのですさん「デスノCO待つのは手ではある 初日呪殺した占い出てないから信じる」
センターのオーラさん「所詮不人気にこのセンターのオーラから放たれるデスノは回避出来ない」
あかざー厨さん「神っとらんよ」
もげろさん「最高のタイミングの占い騙りだな、これは狼さん勝ったか」
BQN!さん「偽物さん吊るか」
美少女さん「昨日デスノCOないんだから出れるわけないでしょ・・・」
魔王さん「信じてるもーのをー」
凛猫さん「BQNまたねー」
BQN!さん「●ひいてたたら昨日出たほうがよかっただろうに」
コニチワーさん「霊脳いなくて確認しようがないのに
狐も居ないし」
遅刻少女さん「あ?ことカス凶暴だな
もう一回最下位にしてやろうか?」
美少女さん「デスノCO二連続でなかったから出れなかったわ」
うどんさんさん「ここで占いCOなのか・・・BQNは何かCOは?」
狩れない◆さん「とりあえずBQN吊るか◆」
BQN!さん「おっ?」
わさわささん「仕掛けてきたわさ」
なのですさん「まあ●吊るすのです」
75万さん「こりゃやりたい放題だな」
コニチワーさん「潜伏いきてたのかよw」
狩れない◆さん「おっ出たか」
あかざー厨さん「あら」
センターのオーラさん「黒い背景の遅刻少女が狼だな(オーラ眼)」
魔王さん「グレーをデスノしたのは占い潰し?」
美少女さん「偽占い出るまで潜伏していたが流石に出ないかー」
BQN!さん「ユンオ占いだったんかな」
あかざー厨さん「占い死んでるとしか思えない」
なのですさん「猫候補はもうちょっと放置でもいい」
美少女さんデスノCO確認

占いCO
やだもー○ したらば重いからむしゃくしゃしてやった
こまめちゃん○ 左上に限定回帰
BQN!● ◆BQN!さん 「ミルパンセ盲信していく」 こういうのたいてい人外
あかざー厨○ わさわさの○だから
遅刻少女さん「もう占いいないんじゃないの?」
コニチワーさん「魔王じゃなくてもげろって事は
村潜伏デスノ?」
芭蕉さん「魔王を吊らせようと言う策略かもしれない」
アーたんさん「誰書くの」
BQN!さん「吊り候補うったってことは村か?」
狩れない◆さん「もう1人の占い出ないか?」
ナーミンさん「やっぱりあかざー打っときゃ良かった」
うどんさんさん「オーラバトルの時間だああああああ。しかし狂人のCOもないしわさわさ狂人だったとしか思えんな」
美少女さん「デスノ二連続で人外だったか?
だとしたら猫デスノされないのは何で?」
もげろさん「なぜ俺」
うどんさんさん「昨日のデスノ誰だったんや」
遅刻少女さん「わさわさしてきたああああああああああああああああああああ」
なのですさん「そっちかー 村の暗殺かなぁ」
狩れない◆さん「逝ったか」
センターのオーラさんデスノCO 暗殺の時間だああああああああああ
尿から逃げないさん「もげろデスノされたか・・・」
あかざー厨さん「もげろンゴ」
コニチワーさん「ソーニャンゴwwwwww」
魔王さん「なんでもなーみん」
アーたんさん「もげた」
わさわささん「いい感じに村が削られていくわさ」
芭蕉さん「もげろンゴwwwwww」
うどんさんさん「もげたンゴwwwwwwナーミンゴwwwwwwwww」
75万さん「後は猫も割れてるし狼が好き勝手やるだけだな」
美少女さん「なんでもナーミン」
BQN!さん「なーみんゴwwwwもげろんごwwwwwww」
凛猫さん「ナーミンンゴwwww」
センターのオーラさん「もげろ逝ったあああああああああああああああああ」
尿から逃げないさん「これは狂人狩人騙らずに潜伏してほしいな」
5日目の朝となりました。(13/10/16 00:07:50)
ナーミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センターのオーラさんに「死神の手帳」を
もげろさんは翌日に死体で発見された・・・。
狩れない◆さんから「死神の手帳」を回収、もげろさんを殺害します。
ナーミンさんを狙います。 >>> アーたん <<<
75万さん「もっと凶暴な奴ばっか残して最終日に殴り合いさせようぜ!」
ミルパンセさん「これは負けたわ」
わさわささん「占い逝くわさ」
尿から逃げないさん「美少女有能」
あかざー厨さんの遠吠え「ええで」
狩れない◆さんの独り言「謝罪しかない」
美少女さんの遠吠え「ナーミンかんでいい?デスノ封印してるし」
あかざー厨さんの遠吠え「どこでもいい」
狩れない◆さんの独り言「ンゴーっす」
わさわささん「共有が村人を狩る展開くるかわさ」
魔王さんの独り言「村の負けっぷりに片腹大激痛」
うどんさんさんの会話「明日生きてたらもげろだな」
うどんさんさんの会話「さっぱりわからんなー」
美少女さんの遠吠え「どこかむ?」
魔王さんの独り言「キルミーベイベーwwwwwwwwww」
遅刻少女さんの独り言「狩人騙ってみる?
本物出てきたら御の字で」
BQN!さんの独り言「なんだっていいデスノさえ来てくれれば」
もげろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 狩れない◆ <<<
あかざー厨さんの遠吠え「どこ噛もうか」
尿から逃げないさん「これは共有指示でもげろも逝くな」
魔王さんの独り言「↑笑いが止まらない狼をご覧下さい」
75万さん「共有が時間ギリギリに指示したらこっちから意見も言えねえ」
うどんさんさんの会話「75万よりはもげろ吊りたかったんだけどな。仕方ないか」
アーたんさんの遠吠え「狂人か」
美少女さんの遠吠え「自分明日デスノCOあったら出てみる」
アーたんさんの遠吠え「ない」
あかざー厨さんの遠吠え「ないよ」
うどんさんさんの会話「もげろの最後の発言で吊れるかと思ったけど吊れなかったのか」
コニチワーさんの独り言「ですのこねーな・・」
美少女さんの遠吠え「デスノある?」
芭蕉さんの独り言「占い死んでるとしたらユンオだよね?」
魔王さんの独り言「村人確定が一人もいないのはどうすりゃいいんだよ」
ナーミンさんの独り言「遅刻少女○ もう嫌だ」
美少女さんの遠吠え「デスノ占いに撃たれてるから狂人はいる」
あかざー厨さんの遠吠え「ユンオ占いだったのかな」
アーたんさんの遠吠え「うどんちゃん」
あかざー厨さんの遠吠え「さんきゅー」
遅刻少女さんを占います。 >>> ナーミン <<<
美少女さんの遠吠え「うどんと初日が共有」
凛猫さんの独り言「指示見てなかったー」
芭蕉さんの独り言「ギャモンゴwwwww」
ミルパンセさん「おいおい」
もげろさんの独り言「あっれ〜なんで俺こんなに票集めてるんだろう」
BQN!さんの独り言「死んでるならユンオだが」
美少女さんの遠吠え「デスノ最大15>13>10>7>4>1
デスノ最小15>14>12>10>8>6>4>2
狐もういない 狼残り3
とおいなー・・・」
75万さん「ひでえなあ」
あかざー厨さんの遠吠え「共有誰だっけ」
遅刻少女さんの独り言「もう一回デスノかもん
することねーよ」
BQN!さんの独り言「いきてんのかなぁ…?」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwwwww」
尿から逃げないさん「狩人逝ったあああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/10/16 00:03:55)
75万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → もげろさん
狩れない◆さん1 票投票先 → もげろさん
うどんさんさん0 票投票先 → もげろさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 75万さん
コニチワーさん0 票投票先 → 75万さん
なのですさん0 票投票先 → 75万さん
BQN!さん1 票投票先 → もげろさん
凛猫さん1 票投票先 → ナーミンさん
センターのオーラさん0 票投票先 → 75万さん
75万さん7 票投票先 → 凛猫さん
ナーミンさん1 票投票先 → 狩れない◆さん
アーたんさん0 票投票先 → もげろさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 75万さん
もげろさん5 票投票先 → BQN!さん
魔王さん0 票投票先 → 75万さん
芭蕉さん0 票投票先 → 75万さん
わさわささん「狼だから安心していただきたいわさ(震え声)」
尿から逃げないさん「共有ンゴwwwwww狩人吊れるかwwww」
ユンオさん「共有無能だったかーーー」
うどんさんさん「好きな方に投票で。俺死んだら魔王まとめてな」
もげろさん「魔王は死ななかったら逆につるわ」
魔王さん「咲と京太郎のラブコメが見たかった」
なのですさん「魔王はほっとけばその内死ぬのです」
うどんさんさんもげろか75万をつりたい
魔王さん「多分俺は死ぬ」
もげろさん「正直、わさわさが村側なら戦犯過ぎて何も言えない」
なのですさん「わさわさなら狩人であっても驚かない」
美少女さん初日は共有だから初日占いはない
芭蕉さん「デスノ狼さんだから魔王はデスノされるんじゃない?」
75万さん「吊る意味がねえな>凛猫
猫が他にいたらもう出てるだろう」
コニチワーさん「なのです吊るか」
あかざー厨さん「わさわさ狩人はないかw」
狩れない◆さん「ありがと>BQN
呪殺したんだったな」
センターのオーラさん「電ローラーもヒソカが電だったことしか覚えてない」
ナーミンさん「わさわさは狼か狂人あたりで見ればいいか」
遅刻少女さん「初日共有だったか」
凛猫さん「魔王吊るのは無駄かね」
美少女さん「今占いCOしたらデスノで死んでしまう」
芭蕉さん「初日は共有だから違うはず」
BQN!さん「尿から逃げない ●イツモン 〇
だったはず」
センターのオーラさん「初日共有って言ってた」
なのですさん「狩人は真占い守ってデスノされたんじゃないですかね」
アーたんさん「潜伏してるなら吊られないようにね」
うどんさんさん「初日は共有だから占いは無い」
75万さん「オーラバトルしかやることはねえよ
喋ってない奴はどうせ役なんて持ってねえだろうし吊っちまおうぜ」
ミルパンセさん「上々ね」
もげろさん「まだまだ人数多いし今日はグレランでいいんじゃないかな」
遅刻少女さん「初日の銃殺は初日占いか?」
BQN!さん「まあここででても暗殺だし」
芭蕉さん「ユンオ占いだったのかな」
狩れない◆さん「ミルパンセの3日目の占い結果分かる人いる?」
うどんさんさん「COねぇな。まあグレー狩るか」
美少女さん「もう一人占いるはずなんだけどデスノCOないなら出れないな」
BQN!さん「初日共有だから生きてそうなもんだが」
センターのオーラさん「まぁ真があと一人いるだろうし狼の悪あがきも狩人COくらいしか出来ないし」
アーたんさん「占いまだ残ってるのかな」
芭蕉さん「もう一人の占いはどこに」
コニチワーさん「狐全滅っぽいのに狩人はどこ守ってたんだよという」
なのですさん「初日呪殺した占いはそろそろ出てきて欲しい気もするのです」
ナーミンさん「どうすんのやこれ」
あかざー厨さん「占いもう死んでる?」
75万さん「デスノ村は結局運ゲーなんだよな
まあそれが面白いんだ
普通の村なら昨日でほぼ勝負はついてた」
美少女さん「デスノCO二日連続なし?」
尿から逃げないさん「デスノ狂人が持ってたのか」
アーたんさん「真占いだったか」
狩れない◆さん「デスノか、忘れてたな」
うどんさんさんデスノCO無いかー?
魔王さん「もう一人の占いはどこに行った」
BQN!さん「まあ狐はいないということが分かった」
もげろさん「まぁ、当然そうなるわな」
尿から逃げないさん「わさわさだししょうがないね・・・」
狩れない◆さん「あーどっちも逝ったかー」
遅刻少女さん「役職逝ったああああああああああああああああああああぁ」
75万さん「おうおうやってくれるじゃねえか」
コニチワーさん「真っぽい占い逝ったああああああああああああああああ」
魔王さん「霊能と占い逝ったああああああ」
センターのオーラさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
芭蕉さん「占い逝ったあああああああああああああ」
なのですさん「真占い逝ったwwwwなのです」
ナーミンさん「占いと霊能逝ったああああああああああ」
うどんさんさん「やっぱそうなるかー」
凛猫さん「霊能ンゴwwwwwwww占いンゴwwwwww」
美少女さん「霊能と占い逝ったああああああああああああああ」
BQN!さん「占い暗殺されたああああああああ」
あかざー厨さん「霊能おおおおお」
4日目の朝となりました。(13/10/15 23:58:50)
こまめちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩れない◆さんに「死神の手帳」を
ミルパンセさんは翌日に死体で発見された・・・。
遅刻少女さんから「死神の手帳」を回収、ミルパンセさんを殺害します。
こまめちゃんさんを狙います。 >>> 美少女 <<<
うどんさんさんの会話「デスノCO無かったからなー。占い死ぬかな」
わさわささん「占いCOで呪殺を見逃すという痛恨のミス
霊能COで二連続呪殺がくるという不運
猫COで直後に真猫がくる間の悪さ
今日のわさわさの運神っとるわさ(震え声)」
うどんさんさんの会話「■占
ミルパンセ 尿から逃げない●イツモン〇
■霊
こまめちゃん  尿から逃げない●
■猫
魔王
■狩
わさわさ」
狩れない◆さんの独り言「狂人あたりが初日に呪殺した占いとして出てくればいいのに」
アーたんさんの遠吠え「霊能噛みか」
尿から逃げないさん「霊能噛みは通るな」
もげろさんの独り言「占いは身内切りをしてないなら真になるが、デスノCOないのを見ると今晩死ぬな」
あかざー厨さんの遠吠え「噛みまかせる」
美少女さんの遠吠え「しかし狂人どこ行った・・・・」
魔王さんの独り言「わさわさはついてなさすぎだ」
美少女さんの遠吠え「もう結構つらいし霊能いってみようか」
75万さんの独り言「ギャモン様の狩人日記
1日目 なし
2日目 護衛対象:ミルパンセ 死体:ユンオ イツモン(呪殺?)
正直占いどっちも胡散くせえ
ただ吊られた尿から逃げないの発言が臭く感じたからこっち護衛するか
3日目 護衛対象:ミルパンセ 死体:
ほぼ真確定したミルパンセ護衛
まあデスノCO無いから無駄になる可能性も高いがね」
狩れない◆さんの独り言「ミルパンセとこまめちゃんは信用できるだろう」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能いくのもありか」
ナーミンさんの独り言「遅刻と芭蕉当たり占いたいかなー」
美少女さんの遠吠え「あかざーあれくらいなら大丈夫だと思うよ」
もげろさんの独り言「対抗がないってことは霊能は騙りじゃなくて真だろう」
BQN!さんの独り言「どうでもいいからデスノはよはよ」
うどんさんさんの会話「姫様は真性ロリ向けすぎて厳しいな。ミュセルちゃんを押していく」
美少女さんの遠吠え「ミルパンセが真確定したからこっち守ってそうだけど」
尿から逃げないさん「職持ちすぎだわさw」
あかざー厨さんの遠吠え「俺もそろそろヤバイからガンガン切り捨ててくれ」
ミルパンセさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遅刻少女 <<<
センターのオーラさんの独り言「占霊猫狩COか 共有COも混ぜて相方適当に出したら駄目なのか」
ミルパンセさんを護衛します。 >>> 75万 <<<
ナーミンさんの独り言「なのです○ 狼当てられないのです」
美少女さんの遠吠え「どこかもうか?」
遅刻少女さんの独り言「唯一の楽しみデスノの時間だああああああああああああああぁああああ
ミルパンでいいのかこれ

わさわさ狂人じゃないならなんなんや・・・普通に狼だったら面白いけど」
75万さんの独り言「それでも一応護衛しておくがな
他の所でGJ部を出すより占いを噛ませないのが大事だ」
アーたんさんの遠吠え「ない」
魔王さんの独り言「俺デスノで死んじゃうのかな」
美少女さんの遠吠え「死体かわさわさもっていたかな?」
あかざー厨さんの遠吠え「ないよ」
わさわささん「占い霊能猫狩人COわさ!(白目)」
なのですさんを占います。 >>> ナーミン <<<
アーたんさんの遠吠え「3/5」
もげろさんの独り言「わさわさ言動がリア狂やでぇ、まぁ売りスレみたくいいけど」
あかざー厨さんの遠吠え「てか、尻尾出してしまった」
センターのオーラさんを占います。 >>> ミルパンセ <<<
美少女さんの遠吠え「デスノある?」
BQN!さんの独り言「さて魔王は本当に猫なのか」
うどんさんさんの会話「アンケそこそこか」
コニチワーさんの独り言「票そろいすぎワロタ」
こまめちゃんさんの独り言「霊能CO わさわさ ●」
75万さんの独り言「デスノCO無いから占い即死しそうだ」
なのですさんの独り言「まあうん」
うどんさんさんの会話「はい」
狩れない◆さんの独り言「満場一致ンゴwww」
凛猫さんの独り言「共有に従った」
魔王さんの独り言「もう・・よくわからないお」
美少女さんの遠吠え「しゃーなしやな(ゲッソリ」
センターのオーラさんの独り言「圧倒的わさわさ」
あかざー厨さんの遠吠え「これはアカン」
BQN!さんの独り言「やっぱり偽じゃないか」
アーたんさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
尿から逃げないさん「わさ・・・わさ・・・」
3日目の夜となりました。(13/10/15 23:55:13)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美少女さん1 票投票先 → わさわささん
狩れない◆さん0 票投票先 → わさわささん
うどんさんさん0 票投票先 → わさわささん
あかざー厨さん0 票投票先 → わさわささん
コニチワーさん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
BQN!さん0 票投票先 → わさわささん
凛猫さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん18 票投票先 → 美少女さん
ミルパンセさん0 票投票先 → わさわささん
センターのオーラさん0 票投票先 → わさわささん
こまめちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
75万さん0 票投票先 → わさわささん
ナーミンさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
遅刻少女さん0 票投票先 → わさわささん
もげろさん0 票投票先 → わさわささん
魔王さん0 票投票先 → わさわささん
芭蕉さん0 票投票先 → わさわささん
尿から逃げないさん「狂人が何もできない、と言うか手が出せないコレw」
わさわささん「(震え声)」
75万さん「じゃあこまめちゃん真でいいな」
わさわささん「狩人CO」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
BQN!さん「わさわさはすべての役職を持つ伝説の…」
もげろさん「猫CO二つってことは、二回とも呪殺はほぼ確定か」
芭蕉さん「猫ローラーしよう!」
こまめちゃんさん「わさわさwww」
75万さん「正直売りスレ村は真でも理由書かねえから呪殺に信頼もクソも無いのは承知だがな」
コニチワーさんわ さ わ さ
凛猫さん「わさわさンゴwwwww」
センターのオーラさん「わさわさ吊って判定の時間だあああああああああああああああ」
狩れない◆さん「わさわさ何個職持ってんだよww」
美少女さん「猫二人wwwwwww
しかもわさわさwwwwwwwwwww」
ナーミンさん「わさわさもう吊ろう」
なのですさん「じゃあ猫どっちか吊るすのです」
うどんさんさんわさわさ吊るか
遅刻少女さん「わさわさ吊るか」
尿から逃げないさん「ヲーーーーーーウィwwwwwwwwwww」
BQN!さん「ファッ!?」
あかざー厨さん「わさわさw」
魔王さん猫CO
怪しいと思ったら俺吊っていいよ
わさわささんやることなすこと裏目わさ
猫COわさ
BQN!さんミルパンセ 理由書いてないから書き換えは容易と見える
センターのオーラさん「あぁイツモン猫の可能性あるのか」
美少女さん「猫いないのか?猫COあれば狐全滅確認できるのに」
うどんさんさん占いいないね。まあ他にCO無ければグレー吊りで
ナーミンさん「やっぱりわさわさの○とか意味ないしせっかくだからデスノ使えば良かった」
なのですさん「呪殺した真占いが一人潜伏してるはずなのです」
狩れない◆さん「わさわさがあえてかき乱して2人の信用を買ってるとかだったら最悪だけど
わさわさには無理か」
コニチワーさん「猫生きてれば狐全滅か」
芭蕉さん「猫いないなら噛みに合わせた可能性も」
ミルパンセさん「わさわさが猫の可能性」
尿から逃げないさん「わさわさしてきたな・・・」
凛猫さん「わさわさは狩人になる変身をのこしてる」
うどんさんさん■共
うどんさん・初日犠牲者
■占
ミルパンセ 尿から逃げない●イツモン〇
■霊
こまめちゃん  尿から逃げない●
わさわさ 尿から逃げない○
遅刻少女さん「昨日ってわさわさとミルパン以外占い出てないっけ?」
BQN!さん「猫いないならしゃんしゃんか?」
75万さん「わさわさは仮に猫でも怪しすぎて噛んでくれないと思うぜ」
うどんさんさん「とりあえず他にCO無いし信用できんなぁ」
なのですさん「ミルが真よりですね」
美少女さん猫いるならCOするところだよ
魔王さん「狐全滅とは」
尿から逃げないさん「これは村圧勝にしか見えねええええええええ」
センターのオーラさん「よしわさわさ吊ってミュセルにブヒる」
コニチワーさん「わさわさは小技出し始めた
この村は荒れる」
ナーミンさん「わさわさはどう見ればいいんだ」
うどんさんさん「わさわさ霊COかよwww」
狩れない◆さん「もう狐いないのかwww」
イツモンさん「逝ったああああああああああ」
もげろさん「わさわさ霊能・・・だと・・・」
遅刻少女さん「わさわさしてきたな・・・」
芭蕉さん「猫いる?」
75万さん「呪殺っぽいな
霊能スライドしたわさわさとは」
センターのオーラさん「ミルパン盲信した」
こまめちゃんさん「わさわさ偽」
アーたんさん「霊能…だと…」
凛猫さん「わさわさ・・・わさわさ・・・」
あかざー厨さん「猫ありだったな」
狩れない◆さん「わさわさ偽だしこまめちゃん真か」
BQN!さん「ミルパンセ盲信していく」
美少女さん「わさわさェ・・・・」
遅刻少女さん「また狐?」
もげろさん「死にすぎンゴゴゴwww」
尿から逃げないさん「狐全滅wwwwwwwwwww」
芭蕉さん「また無残2つンゴwwwww」
ユンオさん「噛まれたwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「呪殺きたわあ」
75万さん「呪殺か猫か」
うどんさんさん「ユンオンゴwwwwwイツモンゴwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「どっちだー」
こまめちゃんさん霊能CO 尿から逃げない ●
コニチワーさん「占い有能すぎるわー」
美少女さん「狐?猫?」
BQN!さん「いっぱい逝ったあああああ」
ナーミンさん「ユンオンゴwwwwwwwww」
なのですさん「うわぁなのです」
ミルパンセさん占いCO 尿から逃げない ●
    イツモン 〇
わさわささん霊能CO尿から逃げない○わさ
3日目の朝となりました。(13/10/15 23:49:49)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻少女さんに「死神の手帳」を
ナーミンさんから「死神の手帳」を回収。
ユンオさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
尿から逃げないさん「さすが人気投票下位の美少女
ナーミン釣りたかった」
美少女さんの遠吠え「ユンオが話さないって何かもってそうだし」
うどんさんさんの会話「また一発で噛まれるかもしれんなー」
アーたんさんの遠吠え「了解」
75万さんの独り言「まあ俺の主観だけどな
6割くらいで当たる◆」
あかざー厨さんの遠吠え「ユンオ240」
あかざー厨さんの遠吠え「まかせた」
美少女さんの遠吠え「あ、ユンオでおk」
ナーミンさんの独り言「まあ言ったもんはしゃーない」
うどんさんさんの会話「主人公、オタの癖に倫理観普通過ぎて引くわー」
美少女さんの遠吠え「ナーミンかBQN行きたいかな」
あかざー厨さんの遠吠え「いいの?」
センターのオーラさんの独り言「ミュセル調教したい」
ナーミンさんの独り言「というか自分が占いなのに封印する意味ってないような気がする」
うどんさんさんの会話「着替え手伝ってもらえよおおおおおおおおおおおおおおお」
あかざー厨さんの遠吠え「ユンオいくか」
センターのオーラさんの独り言「(三森ブヒれるやん)」
狩れない◆さんの独り言「しかし偽占いが初日に●やるとは思えないんだがなあ」
75万さんの独り言「ギャモン様の狩人日記
1日目 なし
2日目 護衛対象:ミルパンセ 死体:
正直占いどっちも胡散くせえ
ただ吊られた尿から逃げないの発言が臭く感じたからこっち護衛するか」
わさわささんの遠吠え「霊能にスライドするか狂人が出ることを期待するか」
ナーミンさんの独り言「占いCO やだもー○ 豚が並んでいたので
    ユンオ○  狼当てたいな」
美少女さんの遠吠え「どこかむ?」
コニチワーさんの独り言「デスノこないんだよなあ・・
つまらんわ」
美少女さんの遠吠え「呪殺占いどこかねー」
凛猫さんの独り言「つまりナーミンが狐!」
美少女さんの遠吠え「まあしゃーない」
遅刻少女さんの独り言「マジで4連続狂人とかどうなってるんや
3連続でなっちゃったーとか言ったから占いで出ようにも信じられなさそうだし

どうしよ」
わさわささんの遠吠え「やだもーを見逃す痛恨のミスわさ」
ミルパンセさんの独り言「役職したくなかったのにー」
尿から逃げないさん「クソがついてねえええええええ」
狩れない◆さんの独り言「これで次はわさわさ吊りかミルパンセ吊り」
BQN!さんの独り言「真占いは両方潜伏とみた」
あかざー厨さんの遠吠え「ふう、怖かった」
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
わさわささんの遠吠え「占いからは逃げられなかったかわさ」
凛猫さんの独り言「むしろあかざー厨が潜伏ではなかろうか」
ユンオさんを占います。 >>> ナーミン <<<
尿から逃げないさん「うわあああああああああああああ」
イツモンさんを占います。 >>> ミルパンセ <<<
ミルパンセさんを護衛します。 >>> 75万 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/15 23:46:27)
尿から逃げないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
狩れない◆さん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
うどんさんさん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
コニチワーさん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
なのですさん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
BQN!さん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
凛猫さん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
わさわささん0 票投票先 → アーたんさん
ミルパンセさん1 票投票先 → 尿から逃げないさん
センターのオーラさん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
75万さん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
ナーミンさん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
アーたんさん1 票投票先 → 尿から逃げないさん
ユンオさん0 票投票先 → もげろさん
尿から逃げないさん19 票投票先 → ミルパンセさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
もげろさん1 票投票先 → 尿から逃げないさん
魔王さん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
イツモンさん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
芭蕉さん0 票投票先 → 尿から逃げないさん
狩れない◆さん「尿から逃げない吊るか◆」
ナーミンさん「封印」
BQN!さん尿からゲロに切り替えていく
コニチワーさん「やだもー殺した鬼畜占い師は潜伏か・・」
うどんさんさん「とりあえず●吊るか」
美少女さん「一応占いの○デスノとかやめろw」
尿から逃げないさん「デスノ前に出てきてるから狂人っぽいけどまあ俺吊って霊能街っぽいな」
75万さん「わさわさはまあ不用意だよな
今日の●が偽物だったら狼から区別がついて噛まれる危険があるんだからよ」
あかざー厨さん「尿から逃げるか」
うどんさんさん「怯えるミュセルちゃんかわえええええええ」
なのですさん「わさわさは偽占いだろうけど人外や狂人とは限らないのが怖いところ」
ミルパンセさん「初日に死ぬ相方とは情けないwwww」
狩れない◆さん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「信じろわさ◆」
美少女さん初日アイコン繭様にすると役持ってる確率アップという
ナーミンさん豚つながりであかざー打ちたい
センターのオーラさん「真が潜伏ということはわさわさが偽物
外れても後悔しない」
BQN!さん「まー●つりやな」
イツモンさん「●吊るンゴwww」
うどんさんさん「な?良い情報だったろう」
美少女さん「初日ンゴwwwwwwwwww
さっきも初日だったねwwwwwww」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
こまめちゃんさん「初日共有ンゴwww」
75万さん「欠け無しとは有難い」
凛猫さん「共有ンゴwwwwwww」
ナーミンさん「わさわさは補正かけて見ないと訳わからんことになる」
もげろさん(どうせわさわさは騙りだと、と思ってしまうのは俺だけだろうか)
芭蕉さん「じゃあ今でてる占いどっちかは偽か」
魔王さん「共有とはなんだったのかwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴww」
遅刻少女さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「共有把握 役欠けはなしか」
センターのオーラさん「初日占いじゃないから真占いがいるな」
美少女さん「呪殺してる占いがいないからどっちか偽なんだよね」
ユンオさん「どっちか偽確定か」
BQN!さん「共有初日ンゴwwwwwww」
コニチワーさん「面白い事言えなかったらわさわさ吊るしかない」
ミルパンセさん「わさわさ呪殺主張ないか、騙りだな
潜伏してるか」
やだもーさん「イツモンの健闘を祈りつつ東京レイヴンズまでに風呂入っておくか」
芭蕉さん「とりあえず●吊りか?」
うどんさんさん共有CO
相方、初日
あかざー厨さん「わさわさの〇とかいらないわさ」
こまめちゃんさん「安定のわさわさ騙り」
魔王さん「めんどいからみんな吊るか」
75万さん「めんどくせぇ奴が占いだな
真でも吊っちまうか」
うどんさんさん「お前らにいい事を教えてやろう」
BQN!さん「わさわさ出る必要ない気もするが」
美少女さん「わさわさが占い・・・だと・・・・」
センターのオーラさん「わさわさしてきたな!」
なのですさん「わさわさ狩人把握」
狩れない◆さん「わさわさ邪魔だし吊るか」
尿から逃げないさん「デスノ前にCOする占いは・・・」
ナーミンさん「占い他は出ないのか」
もげろさん「まぁ、●なら出るんじゃない。あまり信用できんけど」
わさわささん占いCOあかざー厨○わさ
センターのオーラさん「ミルパンが真なら占い2人は有能なようだね」
75万さん「デスノCOあって良かったな
無かったらあの世行きだったぜ」
コニチワーさん「流石にこれは同情するわ
やだもー・・君の事は忘れない
ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアア」
うどんさんさん「尿から逃げない、狼さんだったかー。COあるかー?」
BQN!さんデスノがないのに出る占いがいるらしい
あかざー厨さん「豚なのに狐とはこれ如何に」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「デブ逝ったああああああああああああああぁああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「狐逝ったー!」
狩れない◆さん「やだもーwwwwwwwww」
ナーミンさんデスノCO
凛猫さん「やだもーンゴwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴwww て、これは呪殺か」
こまめちゃんさん「やだぶーンゴwww」
ミルパンセさん「狐逝ったンゴ」
イツモンさん「狐ンゴwwwwwwwwww」
やだもーさん「やだもー」
芭蕉さん「初日ンゴwwwwwやだもー狐ンゴwwwwwwwwww」
尿から逃げないさん「初日ンゴwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwww」
狩れない◆さん「初日ンゴwwwwwwwww」
あかざー厨さん「やだもー狐ンゴww」
なのですさん「いきなり太った狐が」
BQN!さん「キツネいったああああああああああ」
うどんさんさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
魔王さん「やだもーwwwwww」
美少女さんやだもンゴwwwwwwwwwww
コニチワーさん「やだもーwwwwwwwwwwwwww」
ナーミンさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
センターのオーラさん「やだぶーwwwwwwwwwwwwww」
やだもーさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
75万さん「やだもーンゴwwwwwwww」
ミルパンセさん占いCO 尿から逃げない ●
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/15 23:40:51)
やだもーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーミンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美少女 <<<
狩れない◆さんの独り言「せやろか?」
狩れない◆さんの独り言「せやな」
うどんさんさんの会話「アカンはそこそこ話題にはなりそうやな」
あかざー厨さんの遠吠え「俺切り捨ててもええで」
狩れない◆さんの独り言「デスノ使いたい」
うどんさんさんの会話「暇だなぁ」
やだもーさんの念話「イツモンに任せる、好きにやってくれ」
わさわささんの遠吠え「騙らずに死んでたまるものかわさ」
ナーミンさんの独り言「外した次は当てる」
やだもーさんの念話「初っ端囲いで大丈夫かな」
あかざー厨さんの遠吠え「俺は村人オーラ出すか」
うどんさんさんの会話「何すりゃええんや・・・」
尿から逃げないさんの遠吠え「わさわさしてきたな」
やだもーさんを占います。 >>> ナーミン <<<
アーたんさんの遠吠え「わさわさ騙る?」
わさわささんの遠吠え「積極的に騙っていくわさ」
もげろさんの独り言「正直、大人数だと頭回らないんだよなぁ」
狩れない◆さんの独り言「オーラバトルだとなのですかイツモンだろう◆
ヒソカは狩られない◆」
やだもーさんの念話「おっ、じゃあ適当に囲ってくれ」
美少女さんの遠吠え「騙る?」
やだもーさんの念話「ひたすら潜伏してデスノで占い殺す作戦しかないか」
センターのオーラさんの独り言「駆け込むなら早く普通に入ってくれればいいのに」
アーたんさんの遠吠え「連続」
イツモンさんの念話「占い出るわ」
尿から逃げないさんの遠吠え「いい感じに目立たなそうな配置やな」
凛猫さんの独り言「ちょっとトイレー」
ナーミンさんの独り言「ソーニャちゃんのオーラ眼が人外全滅させたるわ」
魔王さんの独り言「淫乱ピンクを絶対に許すな」
あかざー厨さんの遠吠え「わさわさ占われそう」
うどんさんさんの会話「繭様って本当に最高の共有者だわ」
イツモンさんの念話「にゃんぱすー」
アーたんさんの遠吠え「●」
BQN!さんの独り言「疑われるほうが悪い」
センターのオーラさんの独り言「デスノ村最高の役職 村人きたあああああああああああ」
魔王さんの独り言「咲と京太郎のラブコメが見たいんじゃ」
もげろさんの独り言「村人ーっす」
やだもーさんの念話「にゃんぱすー」
BQN!さんの独り言「デスノもあるし凶暴な村人で行く」
コニチワーさんの独り言「よsっし村きたああああああああああああ
あとはデスノ待つだけの簡単なお仕事」
遅刻少女さんの独り言「4連続かよ・・・どうなってんだマジでこれ」
尿から逃げないさんを占います。 >>> ミルパンセ <<<
ユンオさんの独り言「無能村人の時間だあああああああああああああああああああああああああ」
尿から逃げないさんの遠吠え「にゃんぱすー」
美少女さんの遠吠え「しかしぎりぎりで5人増えるなら最初からry」
うどんさんさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです」
ナーミンさんの独り言「占いきたああああああああああ」
狩れない◆さんの独り言「村人はつまらない◆」
芭蕉さんの独り言「おおもう始まった」
尿から逃げないさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
あかざー厨さんの遠吠え「オオカミさんうーっす」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
うどんさんさんの会話「うーっす」
BQN!さんの独り言「村ーっす」
美少女さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 23:37:31)
!すでのなさんがミルパンセに名前を変更しました。
芭蕉さん「うーっす」
美少女さん「ぎりぎりでふえすぎだろ・・・w」
遅刻少女さん「めっちゃ人いるのね」
センターのオーラさん「駆け込みスギィ!」
BQN!さん「たくさんきたな」
イツモンさん「うーっす」
うどんさんさん「電ちゃん一人裏切ったか」
狩れない◆さん「そろそろ狩るか◆」
芭蕉さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:37:08)
尿から逃げないさん「電マの時間だあああああああああ」
BQN!さん「全員吊ればいいんだろ?」
コニチワーさん「ローラーから逃げてアイコン変えてるwww」
イツモンさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:37:04)
美少女さん「おkはじめます」
狩れない◆さん「電ローラーするしかないな」
センターのオーラさん「電ローラーの時間だああああああああああああ」
美少女さん「デスノできると一気に増える法則」
なのですさん「偽物が消えたのです」
遅刻少女さん「一昨日から3連続狂人だけどもうやだ」
コニチワーさん「なのですローラー祭」
魔王さん「うーっす」
狩れない◆さん「いっぱいきたな」
美少女さん「一人まだなのがいる」
魔王さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:36:22)
うどんさんさん「もげええええええええええええ」
もげろさん「u-ssu」
美少女さん「では更新確認できたらはじめまーっす」
センターのオーラさん「俺には19と20の違いはわからない
デスノがあるかどうかが重要だ」
BQN!さん「暗殺だああああああああ」
もげろさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:36:04)
なのですさん「遅刻してきたー」
美少女さん「きたあああああああああああああ」
尿から逃げないさん「デスノの時間だああああああああああああああ」
やだもーさん「おっ」
あかざー厨さん「よっしゃ」
狩れない◆さん「きたあああああああああああああああああ」
BQN!さん「きたでー」
遅刻少女さん「うっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:35:46)
BQN!さん「BQN!」
美少女さん「それとももう一人待つ?」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
美少女さん「あと一人きてくれないかなー
というわけで更新確認」
ミルパンセさん「一航戦の誇り◆」
狩れない◆さん「プラズマはいらない◆」
コニチワーさん「33分に宣伝してもアイコンとか選んでる間に35分になっちゃいそう」
75万さん「ドッキリテクスチャーだったのか」
尿から逃げないさん「うーっす」
プラズマさんが狩れない◆に名前を変更しました。
BQN!さん「ヒソカ◆」
尿から逃げないさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:34:32)
美少女さん「後二人来てくれると占い2だからうれしいんだけど」
うどんさんさん「メイドエルフ、90点◆」
センターのオーラさん「圧倒的センターのオーラで不人気人外のオーラを浮かび上がらせる」
BQN!さん「デスノは持っててうれしいコレクションじゃない
強力な兵器なんですよ◆」
コニチワーさん「デスノさえきてくれればなんでもいい」
わさわささん「オーラ眼で撃ち抜くわさ」
センターのオーラさん「ミュセルだかミュリンだかカワイイな」
うどんさんさん「村でもどんどん使っていく」
美少女さん「では35分開始で」
センターのオーラさん「暗殺の時間だああああああああああああああ」
ミルパンセさん「うん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
うどんさんさん「ええで」
ユンオさん「やっはろー」
美少女さん「おっ猫デスノでいい?」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:31:42)
センターのオーラさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm20511664」
美少女さん「というか18人でもデスノ入れちゃおうか?」
うどんさんさん「アカン、ニコ放送あったのか。見ながらやるか」
なのですさん「デスノを使った夜戦でガンガン沈めるのです」
75万さん「雷ちゃん系のbot多すぎるな・・
一体どれだけの提督がダメ男にしてもらいてぇんだよ」
BQN!さん「雷ちゃんないんか…」
狩れない◆さん「雷ちゃんのアイコンはよ」
BQN!さん「(ご褒美やな)」
美少女さん「後三人!」
ミルパンセさん「偽物は兵装を取って提督の愛人にしてあげるのです」
BQN!さん「デスノ緊張してきた」
75万さん「うーっす
これが人狼パズルってやつか」
狩れない◆さん「電ちゃんビンゴなのです」
アーたんさん「うーっすですわ」
あかざー厨さん「デスノいけそうやな」
ナーミンさん「うーっす」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:28:27)
ナーミンさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:28:24)
75万さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:28:23)
BQN!さん「ypaaaaaaaaaaaaaaaa」
ミルパンセさん「いなずまの本気を見るのです!」
コニチワーさん「さっきまさかの両方とも狼だったからな・・」
美少女さん「デスノいけるかな?」
センターのオーラさん「電ローラーが捗るな」
BQN!さん「なのですローラー不可避」
ミルパンセさんが!すでのなに名前を変更しました。
やだもーさん「うーっす」
センターのオーラさん「うーっす薄緑選んだつもりなのに普通の緑に見えるーっす」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
やだもーさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:26:50)
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:26:40)
センターのオーラさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:26:25)
美少女さん「わさわさきたー」
わさわささん「うーっすわさ」
ミルパンセさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:25:37)
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/15 23:25:29)
なのですさん「衝突とか気をつけますね」
美少女さん「折紙捨てられてしまった・・・」
凛猫さん「うーっす」
正妻は折紙さんがBQN!に名前を変更しました。
うどんさんさん「電ちゃん、凶暴。また頭突きで仲間沈めるのか・・・」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:24:19)
狩れない◆さん「偽物は仲間でも轟沈させるのです」
なのですさん「はわわ」
BQN!さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:23:31)
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:23:29)
あかざー厨さん「うーっす」
コニチワーさん「コニチワー」
うどんさんさん「うどんーっす」
コニチワーさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:23:07)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:23:01)
うどんさんさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:22:58)
美少女さん「プラズマちゃんこわいのです」
狩れない◆さん「はえカスなのです」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:21:58)
美少女さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:21:28)
戻る