過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
村娘
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剣持あんこ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[狩 人]
(死 亡)
 UXkroWMk
 
メイド
「」
[霊能者]
(生存中)
 rp0FdMKc
 
池田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

「」
[妖 狐]
(死 亡)
 IfUWEDM.
 
国崎
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅行客
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒タイツ
「」
[村 人]
(死 亡)
 JOMN12s.
 
明智マミ
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 

「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
仮面執事
「」
[人 狼]
(死 亡)
 Ny/nwn/6
 
金田 一透
「」
[占い師]
(生存中)
 RkBj4bOM
 
佐木ほむら
「」
[村 人]
(生存中)
 CTG9itKA
 
社長
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
半沢直樹
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コロンボさやか
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】台風で電話線が切れて陸の孤島村 〜 133902番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明智マミさん「ログ見てたら解散してたみたいね
村立てありがとう! 最近の村で一番楽しかったわ!」
さん「お集まりいただきありがとうございました!
〜スタッフロ〜ロ〜」
さん「みんなお疲れ様ね!心配だったけどやればできるじゃない!
それじゃあ電も一緒に帰還するわよ!」
佐木ほむらさん「〜スタッフローロ〜
ただの普通の魔法少女 ほむら
(お疲れ様でした村立て感謝するわ)」
剣持あんこさん「お疲れ様!村立て感謝だ!(アフロ」
半沢直樹さん「みなさんお疲れ様でした、また次の村でお会いしましょう…
だれかがむらたてたらなああ(初心者なんで立てれないんです、まだせいぜい10回くらいしかやってないんですすいません)」
メイドさん「村立て感謝いたします!皆様方お疲れ様でしたー!
…あっ執事さんちょっ…あのっ、ごめんなさいー!痛いのはイヤですー!」
池田さん「それじゃお疲れ様だし!
電ちゃん村立てありがとうし!」
剣持あんこさん「>あんこ待ちなさい!さやかの手紙を見て!
しゃやか……あぁ…!?……アタシはなんて間違いを……そうだな…アタシ1人で逝くとしよう…(爆発」
社長さん「お疲れ様、なかなかいい村立てだったよキミィ
これはチップだとっておきたまえ(バサァ」
村娘さん「それではおつかれさまでした
村と仲間たちはありがとうございました
ではここからスタッフローロです」
パクマンさん「狩人日記は毎晩公開してたので護衛理由はログ見てくれ
老狩人は命を賭して村を守ったのだ ヒューかっこいい!
村立てサンキュー! 楽しかったぜ!」
さん「こうして村の悲劇は村人も活躍で救われたのだった
だが・‥(暗転した後浮かび上がる人影)」
仮面執事さん「素晴らしい舞台装置だったのですがね
村人でのびのびとRPをしたかったのですがこれも運命のいたずらでしょうか
10年前に犯人を見つけた私が今度は汚れ役とは…仮GM様村感謝します
皆様、お疲れ様でした 決して用水路の様子など見に行かぬように…」
社長さん「>社長よくやったわ!お礼に妹をファ●クしていいわ!
ティンときた!」
池田さんスタッフローロスタッフローロって何度も言ってやるなし!
剣持あんこさん「>食べられたかったのに食べられなかったわ― 残念だわー
このマミは脂肪だらけでとてもじゃないが食べられないよ。」
さんそれじゃあそろそろスタッフローロで締めとしましょうか!
佐木ほむらさん「お疲れ様、最後にこの村を爆破してアタシらの彼岸は達成される…
あんこ待ちなさい!さやかの手紙を見て!(明かされる犯人の間違い思い込み」
社長さん「>はっきり言って信用勝負になったらヤバイと思った
文も出方も割と真っぽいなって思ってたよチミィ」
明智マミさん「いやーほんとに美少女マミさんのおかげで勝っちゃったなー
もうデブさんとか言われないなー かーっ」
国崎さん「ついでに明日の電車止めておいてくれよハンサム」
半沢直樹さんギリギリ古美門に名前を古美門に代えようとして時間切れになったCO
村娘さん「初日護衛は金田一さんですか
信用とれるようなら参考にさせてもらいますか」
金田 一透さん「寝るにはいい日だ…
それじゃお疲れ様ー」
さん「社長よくやったわ!お礼に妹をファ●クしていいわ!」
明智マミさん「むしろあれだけRPに徹したら信用出来るわよ」
国崎さん「占→霊→占いか
いいねお疲れさん
村立て感謝だ」
黒タイツさん「いやぁなかなか面白かった
みんなお疲れ様」
金田 一透さん「はっきり言って信用勝負になったらヤバイと思った
けど信用どりよりRP重視にする事にした
後悔はしていない」
明智マミさん「かーっ 食べられたかったのに食べられなかったわ― 残念だわー かーっ」
半沢直樹さん皆お疲れ様!!
いやぁこの私がついていながら負けてしまうとはねえ
せっかく朝ドラの目をごまかして銀行員に化けてまで遊びに来たというのにまったく情けない
一度皆で台風の中スマホアプリで人狼ゲームをしてくるといい少しはマシになるだろう
壊れなければな!!!
(訳:お疲れ様でした、やっぱり狂人難しいですわ)
池田さん「霊能吊らなかったのはこんなとこ霊能狐疑うくらいならとっととグレー吊りたかったし
どうせ勝ってる試合だし」
さん「お疲れ様なのです
その・‥よく間違われるんですが実は私の方が妹なんです・‥」
剣持あんこさん「お疲れ様、最後にこの村を爆破してアタシらの彼岸は達成される…」
村娘さん「次はもうちょっと犯人したいですねー
おつかれさまでしたよ」
メイドさん「>あ、メイドは後でちょっと着なさい
え、な、なんですかー?
ちょっとあの、執事さん仮面の奥の目が怖いですー!」
さん「みなさんお疲れさまでした」
剣持あんこさん「>夜来ても生き残っちゃったじゃないですか!
それは狩人のせいだ」
金田 一透さん「まったく気付かなかったぞ」
国崎さん「お疲れさん
電は吊れないと思ってたところだから占いが生きてて助かった」
メイドさん「まさか…イケメンという役を持っているので狩人は別の方かと…」
明智マミさん「お前だったのか」
仮面執事さん「おつかれさまでございます皆様
9日間のサスペンスはご堪能できたでしょうか、お楽しみ頂けたなら仕掛け人として誇らしく思いますぞ
あ、メイドは後でちょっと着なさい」
佐木ほむらさん「お疲れ様よ」
さん私が雷よ!
明智マミさん体が軽い…こんなの初めて!
もう何も怖くない!
池田さん「お疲れ様だし!」
パクマンさん俺が狩人だ!
金田 一透さん「剣持あんこさん 5 票 投票先 → 明智マミさん
佐木ほむらさん 0 票 投票先 → 明智マミさん
この魔法少女ら!」
社長さん「やられたらやりかえす…倍返しだ!」
メイドさん「お疲れ様でしたー!」
さん「この雷様に敵うとでも思ってんのかしら!ねぇ司れ・‥?あれ?聞いてる?」
黒タイツさん俺は狩人ではないッ!
パクマンさん狩人すげー!
村娘さん私達は仕方なく殺したの…
全部10年前に貴方たちが無自覚にやった事が原因なのよ
あの時貴方たちがあんな事をしなければ私たちは…!!!
(例の崖で
メイドさん「というか!
国崎様のいう事はもっともなのでもう死ぬと思ってましたのに!
夜来ても生き残っちゃったじゃないですか!
変なこと言っちゃったじゃないですか!」
猫 又」の勝利です!(13/10/16 01:33:18)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
国崎さん0 票投票先 → 剣持あんこさん
池田さん0 票投票先 → 明智マミさん
メイドさん0 票投票先 → 剣持あんこさん
社長さん0 票投票先 → 剣持あんこさん
明智マミさん3 票投票先 → 剣持あんこさん
金田 一透さん0 票投票先 → 剣持あんこさん
剣持あんこさん5 票投票先 → 明智マミさん
佐木ほむらさん0 票投票先 → 明智マミさん
金田 一透さん「この番組はエネルギーとエレクトロニクスの池田吊りの提供でお送りいたしました」
さん「>◆明智マミさん 「こうして狩人の尊い犠牲により村は勝利したのだった 〜Fin〜」
>◆池田さん 「あ、カナちゃんマミさんに投票したよし」
マミさんに・‥敬礼ッ」
国崎さん「占いからしたら自分とライン繋がって霊能はそれで用済みだから
乗っ取りケアの投票していいんだ」
仮面執事さん「パクマン様狩人説がまったく出てこなくてこれは…」
明智マミさん「おまえーっ!」
さん「こんなふうにな
のです!」
剣持あんこさん「黒タイツに3回も邪魔されたのか…許さない、ハンガーぶつけてやるぜ」
パクマンさん「死んでからも誰も狩人と思っていないぐらい潜伏は完璧だったようだな……」
明智マミさんこうして狩人の尊い犠牲により村は勝利したのだった 〜Fin〜
黒タイツさん「勝てばガンタンク
負ければヅダ」
池田さんあ、カナちゃんマミさんに投票したよし
さん「デブさんのことマミって呼ぶのはかわいそうよ!」
金田 一透さん「僕のポジションだと霊能には投票できないからすまない…」
メイドさん「黒タイツ様が死んでからすぐに犠牲者が出てますしこれは…」
金田 一透さん「マミさん、突きあって下さい!
ハァードスコイドスコイ」
村娘さん「勝てばガンタンクに見えた」
国崎さん「だから霊能吊ろうっていったんだがな…
まあ勝てたからいいや」
池田さん「黒タイツ怪しい動きをしていたと思ったらまさか護衛の準備だったとはし…」
社長さん「ムッハハハハ!勝てばカングンな」
佐木ほむらさん>ほむらか池田?」
いえ私はただのどこにでもいる普通の魔法少女よ
半沢直樹さん「やあ二人ともお疲れ!
バクマン君君は何の作品に出てるかさっぱりわからないよ
電クンは双子キャラでおとなしいとかテンプレすぎていまどきどこのギャルゲーをあさっても少しはひねってくるもんだがねえ…
一度二人そろって台風の中で101回目のプロポーズごっこをしてくるといい少しはマシになるだろう
轢き殺されなければな!!
(訳:これは終わりましたね、お疲れ様です)」
明智マミさん「あれほんとに黒タイツさん狩人だったの…?」
国崎さん「しかし共有は哀れだったな
指示ガン無視されて」
社長さん「こんな村で眠れるか!私はTOKYOに帰らせてもらう!」
明智マミさん名探偵スタイリッシュ魔法少女CO
剣持あんこさん狩人CO
黒タイツさん「狩人はハンサムな奴だったぜ…」
仮面執事さん「あからさまに怪しい仮面の人が犯人って三文芝居もいいトコでございますよホント」
さん「私が殺した」
パクマンさん「(東尋坊で泣き崩れる犯人)」
金田 一透さんプロデューサー

   IGA
さん「>ところで狩人誰だったんだ?
奴さん死んだのです!」
社長さん「>ローロ」
池田さんただの秘書CO
パクマンさん「(天使たちのララバイ)」
剣持あんこさん「さあアタシを吊って終わらせろこんちくしょー!」
佐木ほむらさん「>ローロ〜」
社長さん「ほむらか池田?」
明智マミさん「これで狩人が黒タイツさんだったらごめんなさいね…」
村娘さん「あんこさん犯人特有の告白できていいなー」
さん「そろそろエンドローロのようね!」
佐木ほむらさん「この村にはもう必要ないわね
何度でもやり直してみせる(カチッ」
国崎さん「ところで狩人誰だったんだ?」
明智マミさん「そうだったの…辛かったわね…でも復讐は何も産まないのよ!」
池田さん「やっぱりあの剣持の娘だったんかし…」
さん「上手くLWになったのでチャンスはありましたが猫まで露出したらもう勝ち目ありませんね」
メイドさん「>ローロ」
村娘さん「>「〜スタッフローロ〜」」
社長さん「>狐ケアは分かるけど…ここ出るリスクって相当よ?
狩人保護と狐はできれば銃殺で確認したいから」
パクマンさん「どうよ俺様の尻ASSな狩人RPは? 惚れたのならサインは一列に並べ!」
さん「お疲れ様ね!電!会いたかったわ!」
池田さん「>ローロ」
剣持あんこさん「10年前家族を殺されたんだ…(金田一の犯人特有の思い過去」
金田 一透さん「くそぁ!」
国崎さん「>金田 一透さん 「〜スタッフローロ〜」」
仮面執事さん「>「〜スタッフローロ〜」」
明智マミさん「あんこちゃん…あなたは強い人狼だったわ でもそれ以上にこの魔法少女マミが強かったのよ!」
金田 一透さん〜スタッフローロ〜
社長さん「投票しちゃった!」
メイドさん「狐はどうやらもういないようね」
さん「ぐえー!」
池田さん猫吊り出来るし!
黒タイツさん「おっと銃殺
狐と狩人はお疲れ様」
明智マミさん「それじゃああんこちゃん吊って終わりにしましょうか」
仮面執事さん「おや…せっかく狩人抜いたのに
お疲れ様ですおふた方」
国崎さん「投票したぜ」
パクマンさん「グエー!」
社長さん「おっと銃殺か これで安心できるね」
メイドさん霊能CO
黒タイツ様 ○
…生き残ってしまいました
それに黒タイツ様の声…「俺じゃない狼がやった」と…
明智マミさん「昨日霊能吊りでよかったのね…グレランだと思ってたわ
メイドさんを疑う理由がもうないもの
狐ケアは分かるけど…ここ出るリスクって相当よ?
あんこちゃんは狐噛みに行って告発してくれると嬉しいな なんて

あ 呪殺でたわね…」
村娘さん「おつかれさま」
金田 一透さん僕はバスローブを身に纏い、ワインを片手にブラインドをカシャッとやった
夜景が綺麗だ
膝の上の猫(マミ)の重みが心地いい、膝関節が限界を超えそうだが
きっとそれも仕方のない事なのだろう
残りのグレーは…

A.僕は佐木ほむらを疑った
B.僕はパクマンを疑った
C.僕は電を疑った

僕は電を疑った
パクマンが真犯人であって欲しくないと言う思いがきっとどこかにあったんだろう
そう言えば昨日の二択でもあったし丁度いい
僕はワインを飲み干すと、電の部屋へと忍び込んだ
そこには…

電○
池田さん「お疲れ様だし」
8日目の朝となりました。(13/10/16 01:27:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 金田 一透 <<<
メイドさんの独り言「(死ぬ気満々だったので呆然としている)」
さんの念話「真が初日に●を当てるとそれこそ霊能乗っ取りでもしないと勝てないのですがこれも運命です」
半沢直樹さん「やあ黒タイツ君お疲れ
君は実に影が薄いねえ!途中存在を忘れていたよ!
君のような人間が殺人事件の仮犯人を担うとは全く嘆かわしい
一度NARUTOの世界にいってシカマルと一緒にサイコホモゾンビに戦いを挑むといい少しはマシになるだろう
隕石に潰されなければな!!
(訳:お疲れ様でした)」
さん「タイツはお疲れ様よ!いやらしいわ!」
社長さんの会話「まあでもあんこが猫投票だしないか…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの念話「今夜で1/3ですね
私も詰んでます」
佐木ほむらさんの独り言「グレー全員黒タイツ投票なのね
あの怪しすぎる魅惑のタイツがいけないのよ…」
社長さんの会話「霊能狐の可能性も一応あるんだけどな 狩人吊るかもしれないグレーよりそっちから吊りたいんだけど…あとやっぱり銃殺で確認したいし」
仮面執事さん「何とも…手ごたえのない狼陣営で申し訳ないですね」
国崎さんの独り言「哀れな共有さまだぜ」
さん「>ばのです!
初めて見たわ」
金田 一透さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
明智マミさんの独り言「あとはあんこちゃんをいじめる村になるのかスタイリッシュ自殺しちゃうのか…大丈夫よね? あんこちゃんは強い子よね?」
黒タイツさん「ああ余裕だなコレ…
お疲れ様です」
村娘さん「ばのです!」
さんの念話「失敗してるの始めてみたのです!」
仮面執事さん「お疲れ様でございます」
さんの念話「ば」
さんの念話「の」
村娘さん「おつかれさまです」
さんの念話「で」
さんの念話「す」
池田さんの独り言「もう即占い即噛み即護衛でいいんだけどねーし」
さんの念話「!」
黒タイツさん「ぐえー!」
社長さんの会話「狐を吊らすためにずっと狐噛み、その場合占いと国崎狼…?
ないか」
パクマンさんを狙います。 >>> 剣持あんこ <<<
7日目の夜となりました。(13/10/16 01:24:25)
黒タイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 黒タイツさん
国崎さん0 票投票先 → メイドさん
池田さん0 票投票先 → 佐木ほむらさん
パクマンさん1 票投票先 → 黒タイツさん
メイドさん3 票投票先 → 佐木ほむらさん
社長さん0 票投票先 → メイドさん
明智マミさん1 票投票先 → 黒タイツさん
黒タイツさん4 票投票先 → メイドさん
金田 一透さん0 票投票先 → パクマンさん
剣持あんこさん0 票投票先 → 明智マミさん
佐木ほむらさん2 票投票先 → 黒タイツさん
さん「元気ないわねーそんなんじゃダメよ!」
仮面執事さん「ただパクマン様が護衛しそうで…死体は何もいえませぬ」
村娘さん「こちらの陣営に勝ちはありませんからスタイリッシュ自殺で狐にもっていかれても問題ないです!」
メイドさん「これで私の目的は果たされたも同然です…あとはもう…村の方に任せる事に致します
もう疲れました、お暇を頂戴させていただきます…
皆様方、お疲れ様でした、ありがとうございました…」
明智マミさん「その場合はあんこちゃんが弱かったとしか…」
パクマンさん「金田グレーを殺して殺人伝説の幕開けだ!」
国崎さん「まあ霊能吊るぜ俺は」
池田さん「そういや明智様はずっと噛んでー噛んでー言ってたねし」
さん「猫さん了解ですグレランでよさそうですね」
半沢直樹さん「いっそここまで来たら狐に買ってもらいたいねえ…」
佐木ほむらさん「今日グレーから吊ってはどう?」
パクマンさん「猫吊りの心配がないのならもう何してもいいよね? いいよな?
ということで村人で殺人事件を起こそう グレランだ」
池田さん「もう狼の勝ちが無いからギブアップでかまれるかもしれんし」
メイドさん「で…マミ様でしたかお猫様は」
佐木ほむらさん「明智マミあなただったのね…
対抗猫はいるかしら?」
明智マミさん「ラス1で私噛みにくるオオカミなんかいるわけないじゃない!?」
金田 一透さん「と言う事はグレランでも猫吊りは無いようだ
僕はほっと胸をなでおろした」
仮面執事さん「狐勝ちもありますぞこれ!?」
さん「ここまできたら霊能は吊るよりお二方真で進めればもう失敗はないはずです
狩人保護としてなら霊能吊りもあるかもしれませんが」
剣持あんこさん「マミ…マミィ…」
国崎さん「おいおい自殺されて狐勝利されるとこまるから出てきて欲しくないんだがなあ…」
パクマンさん「占いと霊能盲信して金田グレー全部吊っちまえばいいんだよ!
あと5吊りもあるからなウワハハハ!」
池田さん「猫把握し!」
黒タイツさん「猫把握しました」
明智マミさんとりあえず猫CO スタイリッシュ自殺したいのでも無い限り私は噛まないでちょうだいね
◯貰いで噛まれポジだしあとは狐見つければ勝利なのに
そんなつまらないことで終わってもたまらないからCOしておくわ
もっとも私なんかに構ってる余裕はオオカミにはもうないでしょうけど…
私を疑うならどうぞご自由に
社長さん「>共有乗っ取りは疑えないかなあ…
それってヤス共有の場合だけじゃ…」
池田さん「COしないってことは猫はもう金田様が占ってるんじゃないかし?」
佐木ほむらさん「社長が狐の共有乗っ取りなら大したものね」
パクマンさん■占い
仮面執事  コロンボさやか○ 黒タイツ○ 村娘○ 剣持あんこ○ パクマン○
金田 一透 旅行客● 国崎○ 明智マミ○ 村娘● 剣持あんこ● 池田○
半沢直樹  社長○ 明智マミ○ 村娘○

■霊能
メイド 旅行客● ヤス○ 半沢直樹○ 村娘● 仮面執事●

■共有
雷=社長

■吊り
旅行客 ヤス 半沢直樹 村娘 仮面執事

■犠牲
コロンボさやか 雷 なし なし なし

■真犯人
殺人事件が起きなくなったのでラブコメにしようかと編集が言いだした
国崎さん「霊能吊りでいいんじゃないか
猫露出で狐勝ちに持っていかれてもこまるしな」
黒タイツさん「金田さん視点のグレーに猫がいればCOしたほうがいいのでは…?」
明智マミさん「えー 結構グレー多いじゃないの 大変ね」
さん「って社長さん共有でしたね」
池田さん「社長は共有ですし!何故そんなこと言うんですかし!!」
社長さん「猫と狩人保護で霊能吊り?というか昨日の指示と結局違うことになってるし任せていい?」
国崎さん「共有乗っ取りは疑えないかなあ…」
金田 一透さん「僕のグレーは
佐木・ハンサム・黒タイツだけじゃなくて電もだけど」
明智マミさん「あ電さんは共有じゃなかったほうね」
さん「>「池田○ってことは後はもう佐木さんかハンサムさんか黒タイツさんしか狐ポジションがいない
何故か私が無視された気がします
あと社長さんもでしょうか?」
パクマンさん「金田視点のグレーでグレランしようぜ! 俺はハンサムだから吊られないはずだ……ククク」
メイドさん「黒幕の「狐」もこれでそのうちあぶりだされるでしょう…
うふふ、ふふふふふふ…」
黒タイツさん「死体二つがありませんから猫も生存確定ですね」
池田さん「猫は出ていいと思うし あと狩人も」
国崎さん「●吊りで一回使うが狩人生存だろ
どうでもいいな」
池田さん「あれ電ちゃん占われましたかし?」
金田 一透さん「僕は思った

A.グレランして猫が死んだら危ないんじゃないだろうか」
佐木ほむらさん「残る狐候補は私電パクマン黒タイツかしら?」
パクマンさん「平和だ……このまま待ってたら救助来ないかな……」
半沢直樹さん「まーたGJか…まったく」
明智マミさん「池田○ってことは後はもう佐木さんかハンサムさんか黒タイツさんしか狐ポジションがいないってことかしら?」
仮面執事さん「狩人との読み合いも完全に負けてましたもんね、これは狂人狐に陳謝しなければ」
国崎さん「もう死体無しはどうでもいいかな
グレーは3だな霊能入れれば4か
吊りは4詰みだな」
メイドさん「今日も犠牲者がいないようですね…
あんこ様は随分と大人しくしておられた様子ですね…?」
社長さん「猫もまだ生きているんだよな 」
剣持あんこさん「狐噛んでるんじゃないかこれ…?」
黒タイツさん「(また死体無しだと!?一体どうなってる!?)」
池田さん「パクマン 電 佐木ほむら 黒タイツ
が金田様グレーだと思うし」
さん「死体なしが続いているのです」
パクマンさん「あのこの村 ぜんぜん殺人事件起きなくなったんですけど……」
佐木ほむらさん「おはようあら死体なしなの?」
黒タイツさん「(先に仮面執事を吊ったか…)
…みなさんおはようございます
仮面執事さんは霊能とのラインは切れましたが念のため霊偽を考えての霊能投票でした
まぁ霊偽でもまだ余裕はありますし頑張りましょう」
社長さん「やあおはよう」
剣持あんこさん「おはよう、今日の霊能結果も●だろう
私は霊能が狐で金田狂、仮面真じゃないかと思ってるがな」
金田 一透さん僕にはまだ、この村の事件が全て解決したようには思えない
4人の殺人鬼はどうしてそのような事をするに至ったのか、動機が薄いからだ
もしかしたら殺人鬼たちは女狐(男かもしれない)の手によってたぶらかされた可能性がある…
仮面執事がたぶらかされ、村娘とあんこが篭絡され、時報の旅行客が用意されたのではないか?
とすれば僕は真犯人を探すしかない…しかし、真犯人はどうやって探せばいいのだろうか?

ここに手がかりとなる発言が二つある
◆池田さん 「一応仮面執事吊って狐占い騙りの可能性も見たいけどどうですかし?」
◆電さん 「ここからは狐と村の勝負ですね
●っぽい仮面執事さんを吊ってよろしいのでは」
どちらも真犯人に対して言及しているんだ…

僕は思った

A.僕のかわいい池田が真犯人なはずがない
B.池田は…真犯人だった

ここで言う犯人は狐なのでどちらにしても○になる
そう、僕は池田を調べたんだ…真犯人かどうかは…

池田○
さん「はわわ仮面執事さんと投票して間違えてしまいました」
明智マミさん「で 今日もGJなの?」
メイドさん霊能CO
仮面執事さん ●
執事さん…仮面を付けていたのはそういう理由だったんですね
10年前の傷を隠すために…正体をずっとずっと隠し続けるために片時も外さずにいたのですね…
でももう終わりです…
あなたの無念の声、とても心地よかったですよ
池田さん「おはようございますし!」
国崎さん「占い狐はまあないだろ
真狂狐になるから狼即噛みしてくると思うぞ
というか仮面吊るか
これなら盲信コースだな
あんこは最終日吊るとして
あとはグレーの狐探しだが…大方狩人生存だろうし
霊能乗っ取りケアしたいね俺は金田真だと乗っ取り狐しかありえないが」
パクマンさん「オイオイ占い決め打ちになっちゃったよ まあいいかさすがにライン両偽はねえだろ
完全グレーの池田が このまま完全グレーで残るかどうかだけが俺の興味だ
完全グレーのままならグレランしようぜ!」
明智マミさん「ここまできたら金田さん盲信でいいわよね
金田さんはなんとしてでも狐を見つけてちょうだいね
グレーローラでも構わないけれど
それでも勝てるはずよ多分」
7日目の朝となりました。(13/10/16 01:17:07)
金田 一透さんを狙います。 >>> 剣持あんこ <<<
村娘さん「霊ロラもっていってもマミさん噛んでたかもしれませんし何とも言えませんね…」
金田 一透さんの独り言「僕にはまだ、この村の事件が全て解決したようには思えない
4人の殺人鬼はどうしてそのような事をするに至ったのか、動機が薄いからだ
もしかしたら殺人鬼たちは女狐(男かもしれない)の手によってたぶらかされた可能性がある…
仮面執事がたぶらかされ、村娘とあんこが篭絡され、時報の旅行客が用意されたのではないか?
とすれば僕は真犯人を探すしかない…しかし、真犯人はどうやって探せばいいのだろうか?

ここに手がかりとなる発言が二つある
◆池田さん 「一応仮面執事吊って狐占い騙りの可能性も見たいけどどうですかし?」
◆電さん 「ここからは狐と村の勝負ですね
●っぽい仮面執事さんを吊ってよろしいのでは」
どちらも真犯人に対して言及しているんだ…

僕は思った

A.僕のかわいい池田が真犯人なはずがない
B.池田は…真犯人だった

ここで言う犯人は狐なのでどちらにしても○になる
そう、僕は池田を調べたんだ…真犯人かどうかは…

池田○」
さん「猫噛み狐勝利が一番の問題だったけどこれはGJよ!
でも私にとって村が勝っても狐が勝ってもどっちでも満足なんだけどね!」
池田さんを占います。 >>> 金田 一透 <<<
仮面執事さん「やはり霊ロラにもっていくべきですかな…」
社長さんの会話「銃殺がでてないからなー…」
パクマンさんの独り言「占いはもう金田だけ 俺は金田に●を出されない限り潜伏を続けていい」
佐木ほむらさんの独り言「霊能の真贋どちらなのかしらね」
仮面執事さん「え、占い噛み!?」
仮面執事さん「>まったくこの私の犠牲を何もプラスにできないとは情けない
いやはやなんともはや…こちらこそ連携ができておらずに申し訳ありません」
村娘さん「私が◎になったタイミング悪かったですからねぇ…」
さん「猫噛みありそうなのがなー・‥
それと金田は全狼発見したから噛まれることはないわよ!」
剣持あんこさんの遠吠え「寺」
剣持あんこさんの遠吠え「占いに一矢報いてやる!」
明智マミさんの独り言「猫CO スタイリッシュ自殺したいオオカミさんはどうぞ噛んで頂戴ね
◯で噛まれポジだしあとは狐見つければ勝利なのにそんなつまらないことで
終わってもたまらないからCOしておくわ
もっとも私なんかにかまってる余裕はオオカミにはもうないでしょうけど…」
半沢直樹さん「仮面執事君おつかれ!
これで君が狼特定食らって真も確定だろう
まったくこの私の犠牲を何もプラスにできないとは情けない
一度HELLSINGの世界に行ってあやとりでアーカードと戦ってくるといい少しはマシになるだろう
取り込まれなければな!!!
(訳:いろいろごめんなさい)」
社長さんの会話「まあいいや 村に任せよう…こうなるってことはつまり勝ちでも負けでも流れが決まったってことでしょう」
パクマンさんの独り言「【6日目】 護衛:金田 一透 死体:
死体なしが2回とも狐噛みということはないだろう さすがに片方はGJのはずだ
だとすれば金田とメイドの両方が狼ということはまずない 両偽はないはずだ
そして狼は役職を噛みにきた……それだけ切羽詰っているという証拠だ
ラインのつながった2人を死なせてはならない
もはや護衛に迷いはない この選択が誤りでないことを祈ろう」
仮面執事さん「いやー…私普段は囲いなんて一切しないのですが…
今回は真占いとの相性が最悪だったわけですかな
こんなに後追いする占いいないでしょうし…」
剣持あんこさんの遠吠え「くそう…」
村娘さん「電ちゃん諦めてる…」
池田さんの独り言「噛まれないっていいねーし」
佐木ほむらさんの独り言「もう勝負の流れは決まったわね
どちらの意味でも」
剣持あんこさんの遠吠え「勝ちの目はもうないのか…これ」
さん「お疲れ様よ!」
剣持あんこさんの遠吠え「狩人日記つけるの初めてで未完成だったので出れなかった…」
メイドさんの独り言「あとは…村の方が果たしてくれそうです
やっと、やっと、終わりそうですね…」
国崎さんの独り言「共有指示ガン無視で吹いた」
さん「狂人はもう呪殺が出たらあきらめるつもりでいいと思うの(狼に誤認されて噛まれながら」
さんの念話「これで狼が猫を噛めば!なのです!」
明智マミさんの独り言「さーてこうなると狼のスタイリッシュ自殺だけが困るわ 明日辺り猫COしたほうがいいのかしらね?」
剣持あんこさんの遠吠え「空」
社長さんの会話「マジ?」
金田 一透さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
剣持あんこさんの遠吠え「大」
メイドさんの独り言「執事さんも…一味だったんですね
…私の役割はもう終わりましたね」
仮面執事さん「おつかれさまでございます、申し訳ありませんね後半余裕がなくなりまして」
剣持あんこさんの遠吠え「ぐえー」
村娘さん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/10/16 01:11:15)
仮面執事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 金田 一透さん
国崎さん0 票投票先 → メイドさん
池田さん0 票投票先 → 仮面執事さん
パクマンさん0 票投票先 → 仮面執事さん
メイドさん5 票投票先 → 仮面執事さん
社長さん0 票投票先 → メイドさん
明智マミさん0 票投票先 → 仮面執事さん
仮面執事さん6 票投票先 → メイドさん
黒タイツさん0 票投票先 → メイドさん
金田 一透さん1 票投票先 → 仮面執事さん
剣持あんこさん0 票投票先 → メイドさん
佐木ほむらさん0 票投票先 → 仮面執事さん
さん「占い3人以外役職出ていなかったし護衛されていた可能性が高そうね」
半沢直樹さん「まったく私がついていながらなんというざまだ
朝ドラのような思考をしておめでたいアホはこの世に相違ないと思っていたのに
この世には意外とアホが多いらしい
(訳:なんで俺あんなアホな騙りしたんだろう)」
村娘さん「初日に探偵を噛み殺すしかなかったかな
護衛どうなってたんだろう」
明智マミさん「仮面→念のため霊能 でいいんじゃないの?」
仮面執事さん「今日は霊能吊りでよろしいかと
そこが落としどころでしょうか…」
国崎さん「金だ真なら狼は勝ちの目はまずないんだ」
池田さん「一応仮面執事吊って狐占い騙りの可能性も見たいけどどうですかし?」
パクマンさん「えー霊能吊るぐらいなら仮面吊ってみようぜ!」
さん「ここからは狐と村の勝負ですね
●っぽい仮面執事さんを吊ってよろしいのでは」
さん「>雷おかーさん!探偵が犯人を虐めるの!
任せなさい!もーっと私に頼って良いのよ!私が指定で変なとこ吊ってあげるから!」
仮面執事さん「参りましたね…金田様のほうが圧倒的に信頼されてます」
社長さんじゃあ一応霊能吊りで両方ケアかなー
ライン繋がってるほうからほぼ見えてるから仕事終わったと言っていいよね?
明智マミさん「その場合メイドさんが狂人か狼で…ううんあり得ないすぎるわ」
パクマンさん「やべー俺仮面から○もらってるじゃねーか! お前の○とか囲い臭くて吊られそうだろ!
撤回しろよ!」
剣持あんこさん「狐が霊能乗っ取りしてた場合ってどうなるんだ…?」
金田 一透さん「>だと思いますし 霊能真ならだけどし
まあ霊能偽でも、半沢と仮面が入れ替わるかもしれないと言うぐらいで
●3つ出ているのでそっちはかわらないのだ」
池田さん「>グレーの人外を完全に無視しております、真占いの動きとは言えませんよ
あなたが囲っていたのが事実ならグレー占いは盛大に無駄だったんじゃないかし?」
佐木ほむらさん「>仮面執事さまは剣持あんこさまに○を出してましたし
そう…見落としていたわごめんさい」
国崎さん「仮面吊りなら霊能乗っ取りは一切疑わず仮面真切捨ての金田一妄信コースだ
ケアしておきたいがね俺は」
メイドさん「ああ執事様狼の…と言い忘れました…
うっかりです…」
半沢直樹さん「もういーや、狐がんばれー!村人死ねー!」
明智マミさん「ちなみに仮に万が一仮面さんが真だったとしたばあい狼ってどこになるのかしらね?」
剣持あんこさん「ふむ…ぽんぽん●が出てるな…アタシはCOは特にないぜ」
池田さん「金田視点狼 旅行客 村娘 あんこ 仮面執事
だと思いますし 霊能真ならだけどし」
さん「仮面執事さんを吊って●ならあんこさんをキープでしょうか
霊能乗っ取りもケアしておきます?」
パクマンさん■占い
仮面執事  コロンボさやか○ 黒タイツ○ 村娘○ 剣持あんこ○ パクマン○
金田 一透 旅行客● 国崎○ 明智マミ○ 村娘● 剣持あんこ●
半沢直樹  社長○ 明智マミ○ 村娘○

■霊能
メイド 旅行客● ヤス○ 半沢直樹○ 村娘●

■共有
雷=社長

■吊り
旅行客 ヤス 半沢直樹 村娘

■犠牲
コロンボさやか 雷 なし なし

■完全グレー
池田
仮面執事さんそもそも囲い潰しといえば聞こえはいいですが
グレーの人外を完全に無視しております、真占いの動きとは言えませんよ
明智マミさん「あ 狼4なのね じゃあ仮面さん狼だわ…」
黒タイツさん「金田さん視点仮面執事さん狼で見ると狼全露出ですね」
池田さん「え?ライン切れた仮面執事さまを吊る方がいいんじゃないかし?」
明智マミさん「理屈だと執事さんが狐ってことであってるかしら?」
金田 一透さん「この村の謎、それは仮面執事が村娘と共謀し
あんこと旅行客を共犯に選んだ事で行われた連続殺人だったに違いない
しかし彼らはなぜ、そんな事件を起こしたのだろうか…
ひょっとすると真犯人(狐)はまだどこかに潜んでいるのかもしれない…」
国崎さん「狼4だぞ」
メイドさん「金田様の占いで狼3、対抗のうち一人○なので残るはお狐様と言ったところでしょうか」
村娘さん「雷おかーさん!探偵が犯人を虐めるの!」
社長さん「どうしようか…もう村に任せちゃっていいかな?」
国崎さん「あんこ○だなあ
霊能吊りでいいんじゃないか?
一応仮面ケアもできる」
パクマンさん「あんこ●出てるぞ COあれば言えよ?」
明智マミさん「というわけで金田さん視点で狼3匹露出したわ
ここからは狐退治でいいのかしら…ってちょっと待って占いの構成どうなってるのよ!?」
池田さん「仮面執事さまは剣持あんこさまに○を出してましたし」
パクマンさん「金田がどんどん●見つけて霊能がどんどん●を出す村!」
剣持あんこさん「GJか!狐か…!?」
仮面執事さんやはりメイド様は偽者でございますよ…
初日かさやか様が霊能だったのです
佐木ほむらさん「おはよう昨日仮面執事って占い結果言ったかしら?
覚えがないのだけれど」
さん「大胆に囲ってたんですね
これで勝ち確定でしょうか」
メイドさん「朝が…来ました!
…執事さん…信じたかったです…」
黒タイツさん「(また死体無しッ!)
これはGJの可能性が濃厚ですね…」
池田さん「これで金田一目線では狼全露出だし!」
社長さん「ほう…死体なし!やはりこれはGJでは?そう思わせたいために狐噛みとかするかな?」
半沢直樹さん「これで噛めなかったらおそらく詰みだな…狐か村か…」
パクマンさん「おいおいやっぱりこの村の殺人事件終わったんじゃねーの?」
国崎さん「やるじゃないか狩人」
仮面執事さん占いCO
参りましたね、ただでさえ吊りに余裕がないのに
ここまで来ると私噛まれずに放置もされそうで怖いです
しかし昨日の死体なしは何だったのでしょうか

本日の選択は…明智さんを占うかグレーを占うか…
>パクマンさん 0 票 投票先 → 仮面執事さん
パクマン様いきましょうか…
これでヤス様投票の人全員占ったことになりますかね…
パクマン○ 村人ですね…
剣持あんこさん「おはよう!さて、霊能は生きてるか…?」
さん「おはようございます」
国崎さん「おはようさん」
明智マミさん「LWならばここは霊能か占いチャレンジしかないはず
◯とか共有に行ってたらアイエエエエナンデ!? 狩人さん仕事してよね!
結果次第だけど●だったら仮面さんの◯はグレーでいいと思うし囲いの可能性もありうるわ!
ティロ・フィナーレ!チャンス! 
でもここで◯だったらどうしよう…
かなり金田さん真で見てたんだけど…」
メイドさん霊能CO
村娘様 ●
執事さんには仕事や色々なことを教わりお世話を頂いておりますが…
でもなんだかここ数日執事さんは様子がおかしいです
大変なことが連続して起きているせいだと思いたいのですが…
思いたかったです執事さん
…村娘様の声、とてもとても無念そうでした…
「まだ復讐の途中だったのに…」と…っ!
金田 一透さん◆社長さん 「霊能を真としてここから●が出れば仮面執事が狼(占いに狐混じりでなければ)
そこをキープしつつ狐と残りの狼をさがすグレランという流れにしたい感じ」
◆剣持あんこさん 「GJか!それか狐か どっちかだな」
◆国崎さん 「ん…狂人かまあいい
gjか狐か…gjと見たいところだな」
◆明智マミさん 「あらここでGJ? それとも狐かしら…」
今日の死体なしで狐と言うワードを発言したのは…この4人
殺人鬼をたぶらかす女狐(男かもしれないけど)が居るとしたらこの中に居るのではないだろうか…
おや?何と言う事だ!この中の3人は共有と占い済み!僕には選択肢は残されていなかったようだ
殺人鬼も残り2名となり、仮面執事が殺人鬼濃厚となった今この狐をつるし上げなくてはならないんだ…

A.あんこさんは殺人鬼ではなかった
B.あんこさんは…殺人鬼だった

あんこさんは…殺人鬼だった
何と言う事だろう、僕は彼女が一見無実を装うメギツネだと思っていた
後をつけた結果…あんこさんが人を殺すのを目撃してしまったんだ
助けてくれ!恐らくこれで全ての殺人鬼が明るみに出たと言う事だろう
それならば僕の身の安全は保障されるのではないだろうか?
僕はまだ死にたくないんだ…

剣持あんこ●
さん「霊界が物騒だわ!こ、怖いわけじゃないけど電もはやくこっちに来てくれるといいわね」
黒タイツさん「(村娘は仮面執事の○だった…ッ!これで霊真なら結果で占いの真偽が分かる!)
…みなさんおはようございます
霊能の結果待ちですがもし霊能もしくは占いが噛まれていた場合非常に厄介ですね
狩人が生存しているなら働きに期待しています」
社長さん「さて今日霊能と残った占いのラインが切れる
どちらにせよ狐対策に狼位置として残す…つもりだが霊能偽だったらどうしよう
11>9>7>5>3>1 残り5吊りだ 今日が決め打つ日となりそうかな?」
池田さん「社長おはようございますし
昨日は二重丸だった村娘からまさかの真っぽい占いの●でしたが今日の霊能結果が気になるところですし
ここで●なら私達の勝ちは揺るがないと言っても過言じゃないでしょうし!」
パクマンさん「完全グレーのまま生かされる男パクマン! やべーこれ犯人候補まっしぐらだ!
霊能が生きてることを祈りながら聞くぞ
霊能結果はどっちだ?
ちなみに5吊りで2-1 昨日の時点で3狼
霊能結果が○だとだいぶまずいことになるんだが……」
6日目の朝となりました。(13/10/16 01:03:16)
メイドさんを狙います。 >>> 剣持あんこ <<<
半沢直樹さん「まったく朝ドラの目をさけて銀行員などに化けるのではなかったよ……」
パクマンさんの独り言「さてそろそろ俺が占われるころあいだが……」
メイドさんの独り言「あの子たちに顔向けできません…!」
村娘さん「あの探偵めー!!覚えてろー!!」
村娘さん「私霊界でもフルボッコじゃないですかー!!」
佐木ほむらさんの独り言「よくよく考えたら仮面執事占い結果言ってないんじゃ…」
半沢直樹さん「>復習になってた復讐ですよ復讐!
字まで間違えるとは…君に脳みそがあるといったことを訂正しよう
君の頭には老婆のようなあほ臭い妄執が詰まっているだけで中身は何もなぁい
(訳;まあよくあります)」
国崎さんの独り言「霊能噛まれてるようならまあ信用勝負
占い噛みなら片方残った方をぎりぎりまで飼い殺して
狐探しかな」
金田 一透さんの独り言「そっちかよ!
文章作り直しだよ、間に合うかな」
さん「>鬼婆!?私の事ですか!?
(ビクッ)そ、そーよ!退治してやるんだから!」
金田 一透さんの独り言「あっ」
剣持あんこさんを占います。 >>> 金田 一透 <<<
剣持あんこさんの遠吠え「分かった…噛めるといいが…」
村娘さん「違うんですよ!全部あいつ!10年前のあいつが悪いんです!
あの仮面どう考えても怪しいからあいつが悪いんですよ!!!」
メイドさんの独り言「ううん、弱気になっちゃダメよね
最後まで諦めないでやりきらないと…!」
さん「>護衛:メイド
>一か八かで霊能に行ってみたいと思
パクマンがMVPだなんてそんな・‥ハッMVPってもしかして新手の隠語ね!」
仮面執事さんの遠吠え「了解しました…
それでは30秒で健闘を祈ります」
メイドさんの独り言「でも…ここまで知った私を彼らは生かしておくのかしら…」
村娘さん「鬼婆!?私の事ですか!?」
剣持あんこさんの遠吠え「そうだな…ここは一か八かで霊能に行ってみたいと思う」
仮面執事さんの遠吠え「どうかご選択を」
さん「本性を現したわねオニばばー!かくごしろー!えいえい」
国崎さんの独り言「初日霊能はともかくさやか霊能はどうなんだろうな
判断付かない」
村娘さん「復習になってた復讐ですよ復讐!」
明智マミさんの独り言「でもここで◯だったらどうしよう…
かなり金田さん真で見てたんだけど…」
池田さんの独り言「してきたし!」
仮面執事さんの遠吠え「明日はほぼ私吊りになりますので…
潜伏役のあんこさま次第です
占い続けるか、霊能にいくか」
社長さんの会話「霊能盲信しちゃっていいカナー?」
メイドさんの独り言「執事さん…信じてましたのに…」
佐木ほむらさんの独り言「これで○が出ると厄介ね…
●であることを祈っておくわ」
パクマンさんの独り言「【5日目】 護衛:メイド 死体:
昨夜の死体なしはGJなのか狐噛みなのか
神ならぬ私に噛みのことなどわかるはずもない
ただわかっていることは霊能を護衛すれば確実に霊能結果が村に伝わるということだ
金田が真占いの場合は彼が危険になるが 彼が噛まれれば仮面執事が確定で狼か狐だ
それに金田の○が戦力になるだろう
悪いトレードではない……」
メイドさんを護衛します。 >>> パクマン <<<
剣持あんこさんの遠吠え「霊能を噛まないとピンチだが噛めるか…?」
仮面執事さんの遠吠え「参りましたね後手後手です」
国崎さんの独り言「まだ真切る段階じゃないな」
社長さんの会話「パクマンがフリーダムすぎる…」
半沢直樹さん「やあおつかれ村娘クン
君はせっかく私が囲ってあげたのに死んでしまうとは何事だぁ
一度オークと巨人の集団にスカルファックされてくるといい少しはましになるだろう
その一桁グラムの脳みそが潰れなければな!!
(訳:下手な騙りでごめんなさい)」
剣持あんこさんの遠吠え「これはまずいな…」
社長さんの会話「後追い●は狂人の手法とはいうが村娘は気になっていた位置でもある…
ただ○でも霊能噛みに行きそうかな…
でも狼なら猫COなー…うーん」
池田さんの独り言「刹那し!」
明智マミさんの独り言「さーてここで私噛みに来るようなスタイリッシュ自殺狼だったらオオカミさんを恨むわよ
LWならばここは霊能か占いチャレンジしかないはず 狩人さん仕事してよね!
結果次第だけど●だったら仮面さんの◯はグレーでいいと思うし囲いの可能性もありうるわ!」
村娘さん「おつかれさまです
あの探偵さえいなければ10年前の復習ができたのに!
邪魔な子ども!」
5日目の夜となりました。(13/10/16 00:57:13)
村娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 村娘さん
国崎さん0 票投票先 → 村娘さん
池田さん0 票投票先 → 村娘さん
パクマンさん0 票投票先 → 仮面執事さん
メイドさん0 票投票先 → 村娘さん
社長さん0 票投票先 → 村娘さん
明智マミさん0 票投票先 → 村娘さん
仮面執事さん1 票投票先 → 金田 一透さん
黒タイツさん0 票投票先 → 村娘さん
金田 一透さん2 票投票先 → 村娘さん
村娘さん10 票投票先 → 金田 一透さん
剣持あんこさん0 票投票先 → 村娘さん
佐木ほむらさん0 票投票先 → 村娘さん
さん「メイドは初日に霊能っぽいことを匂わせていたからちょっと警戒していたのよねぇ
まあ決めきれずにずるずると真としちゃったけど」
さん「まあ私も対抗にあんな濃い文用意されたらやってらんないわ!!
信用取るのって難しいわよね!」
村娘さん「>霊能偽はありえないと?
半々ですね
霊能に関しては何とも言えません
金田一さんは初日の出方で疑ってましたけど」
明智マミさん「あら真の証明が出来る可能性を執事さんは捨てるのかしら? それとも霊能者を信用していない?」
さん「今日は死体なしです
狩人生存と見て今夜が村有利である事に期待しましょう」
金田 一透さん「>まーパンダ吊っても霊能結果見られるかどうかわかんねーけどな
そう、そうだ、狩人は1人しかいないのだ
僕を守れば霊能が手薄になり
霊能を守れば僕が手薄になってしまう
上手く守りが成功したらいいのだが…」
池田さん「わ、私は社長の秘書ですのでし…」
社長さん「>狂人でないのなら半沢さん真になりますよ
霊能偽はありえないと?」
パクマンさん「まとめ貼るの忘れてたぜ!」
国崎さん「遅いなあ…もっとはやく言って欲しかったが」
仮面執事さん「>◆国崎さん 「仮面は自分の○吊られることに抵抗はないのか?」
そりゃあります、しかし霊能結果で真偽が判明するのも…」
メイドさん「>◆パクマンさん 「まーパンダ吊っても霊能結果見られるかどうかわかんねーけどな……」
ふっ不吉なこと言わないで下さいパクマン様!」
村娘さん「というか半沢真なら本当悪い事しちゃったですね…」
佐木ほむらさん「>はわわっ!
>判断材料が増えて優先して吊って行きたい人ができたのです
つまり池田に怪しい発言があったというわけね?」
パクマンさん■占い
仮面執事  コロンボさやか○ 黒タイツ○ 村娘○ 剣持あんこ○
金田 一透 旅行客● 国崎○ 明智マミ○ 村娘●
半沢直樹  社長○ 明智マミ○ 村娘○

■霊能
メイド 旅行客● ヤス○ 半沢直樹○

■共有
雷=社長

■吊り
旅行客 ヤス 半沢直樹

■犠牲
コロンボさやか 雷 なし

■完全グレー
佐木ほむら パクマン 池田
剣持あんこさん「狩人が生きてるなら今夜はどっちを守るかだなー」
明智マミさん「池田さんはあまりにも自分の考えがなさすぎて怪しいすぎる…池田さんなのに生きてるし…」
村娘さん「>なぜそう思うのかを聞いていいかねェ?
霊能結果見ましたか?
狂人でないのなら半沢さん真になりますよ」
半沢直樹さん「>本当!?初めてでそれはすごいわね!
ああ騙りなら何度かやったよ、でも破綻の連続でもう嫌になったところでこれだよ!
何がいやだって多分真占いやっても同じ発言するというところがな!」
仮面執事さん「村娘吊りには反対ですね
無駄吊りになってしまいますよ」
パクマンさん「まーパンダ吊っても霊能結果見られるかどうかわかんねーけどな……」
国崎さん「仮面は自分の○吊られることに抵抗はないのか?」
明智マミさん「霊能さんが死んでても生きてても吊れたって判断できそう? ちょっと甘いかしら… 狩人さんは自分で考えて護衛するのよ ティロ・フィナーレ!」
剣持あんこさん「これは仕方ないか、明日霊能次第でどうなるかが決まるか」
村娘さん「ただ、やっぱり身内切っていうのが腑に落ちないんですよね」
池田さん「しゃ、社長コイツは吊ってしまいましょう!」
社長さん「>とりあえず占いは狂人の専務…というわけではなさそうですよね
なぜそう思うのかを聞いていいかねェ?」
さん「>昨日半沢直樹に投票したあなたが投票をグレーに戻したのはどういう事かしら?
はわわっ!
判断材料が増えて優先して吊って行きたい人ができたのです」
仮面執事さん「村娘さんの発言がありませんが…ほとんどCOできるはずもないのですから仕方ないですかね」
村娘さん私吊りなら
COはないです
吊って結果を見てください
佐木ほむらさん「>私吊りになりそうですね
ごめんなさい真偽をはっきりする為に必要なの」
国崎さん「●吊りでいいだろ
占いか霊能が噛まれそうだがな」
さん「>占いなどやったことがない
本当!?初めてでそれはすごいわね!」
村娘さん「とりあえず占いは狂人の専務…というわけではなさそうですよね
身内切りだったという事になるっぽいんですけど
腑に落ちません」
社長さん「霊能を真としてここから●が出れば仮面執事が狼(占いに狐混じりでなければ)
そこをキープしつつ狐と残りの狼をさがすグレランという流れにしたい感じ」
明智マミさん「村娘さんを吊ると仮面さんか金田さんのどちらかが破綻しそうね」
パクマンさん「村娘なのか村狼なのかはっきりしろテメー! 俺はもちろん村ハンサムだアオォーーンだニャーン!
コンコン」
金田 一透さん「結果囲いだったと言う訳で、これで仮面の化けの皮をはがせるに違いない
僕はそう思うと、心が躍りそうになった」
メイドさん「村娘様…!?
執事さんが○だと…えっ?どういうことですか執事さん!?」
黒タイツさん「パンダを吊れば真偽がハッキリします
異存は無いですよ」
国崎さん「COはないのか?」
さん「◎からの●ですか…
金田一さんが真ならキープは偽なら恐らく●の仮面執事さんとして
色を見るのです」
村娘さん「私吊りになりそうですね」
池田さん「(そういえばあの村娘の苗字どこかで…)」
仮面執事さん「しかし…対抗の結果は納得がいきませんね」
さん「あら死体無しね!これは私たちに流れがきたようね!
それじゃあ電!このまま決めるわよ!」
パクマンさん「確定○作りは嬉しいけどパンダになってるじゃねーか!」
社長さん死体なしか!今日は●を吊りたいと思うがどうか?
パンダだから霊能で真偽がはっきりするよね
明智マミさん「正直国崎さんは村だと思ってるわ 勝手に殴りあってるのを笑ってるのが狼よ」
剣持あんこさん「GJか!それか狐か どっちかだな」
黒タイツさん「●が出ていますね…
何かCOはありますか?」
佐木ほむらさん「>電さん 0 票 投票先 → 池田さん
昨日半沢直樹に投票したあなたが投票をグレーに戻したのはどういう事かしら?」
メイドさん「犠牲者がいません!
これは…事件が終わったのでしょうか!?」
仮面執事さん「死体なしですね素晴らしいです」
さん「おはよう!いい朝ね!ホラ電もいい天気なんだからはやく起きなさい!」
国崎さん「ん…狂人かまあいい
gjか狐か…gjと見たいところだな」
池田さん「死体なしで吊り増えましたよ社長!」
明智マミさん「あらここでGJ? それとも狐かしら…」
半沢直樹さん「>占い結果だってなんだかおっかなびっくりやっていたようにも見えました
>まるで何かに怯えるような…
おっかなびっくりで当たり前だよ!なんせ私は生まれてこの方占いなどやったことがないんだからな!定石も糞もない!」
佐木ほむらさん「GJ?いえきつね噛み…?」
黒タイツさん「(死体がないッ!)」
村娘さん「死体なしですか?」
剣持あんこさん「おはよう、限りなく狂人に近い占いが吊れたか
後吊りは5回かな」
パクマンさん「死体がない! 人狼村殺人事件は終わったんだ!」
村娘さん「おはようございます
これで半沢さんの○はグレーでいいですね
と、言っても私視点は囲いがあってもマミさんだけなんですけれどね
真実までだいぶ近づいて来ているんじゃないでしょうか」
明智マミさん「池田さんに投票したわ 推理っぽいこと何にもしていないんだもの
村だったとしても見逃せないところよね? 
怪しげな池田を放置すると負ける村の鉄則よ
ヤスさんは吊られポジだったけれどそこまで綺麗に狼の意識が一致するとは思えなかったわ
半沢さんは狂人っぽいのよねなんとなく
今日からローラーするのかしら それともどちらかを信じる?
半沢さんが●だったらメイドさん盲信だと狼はLWだけど……
仮面さんは今日●を見つけていたらむしろ怪しいくらい ◯だったら逆に信用してもいいかも
呪殺してたらそっちの占い師を盲信よ
自分で言うのもなんだけど◎でもひたすらに怪しい私を食べにくる狼なんかいるのかしら…」
社長さん「おっと死体なしか」
さん「おはようございます」
仮面執事さん占いCO
おっとすいません…昨日は占い師含めたグレランだったのですね
共有様の指示見えていませんでした
>◆パクマンさん 「いいこと思いついたぜ ヤス投票でグレランだ……俺は圧倒的ハンサム力でグレランを生き延びられるはず
誘導は…あまり好きませんが言いたいことは分かります
パクマン様とあんこ様なのですが
あからさまに狂言じみたことを言ってるパクマン様は吊りたい

>◆剣持あんこさん 「共有が社長か、黒っ!?」
えーと発言3?これはちょっと…しかし人外のSGにされるよりマシでしょう
彼女のことはよく存じ上げませんが…とある町で魔女討伐しているそうです
彼女の瞳は嘘を言ってません、無罪ですよ

剣持あんこ○
メイドさん霊能CO
半沢直樹様 ○
半沢様の声は必死に無罪を訴えておりました…
と言うより、投票した奴は土下座だ、倍返しだなどと生前よりも猛々しい叫び声を上げ続けておりました…
おかげで本日は頭痛がヒドイです…
うう…でも今倒れるわけには…っ!
金田 一透さん国崎さん 0 票 投票先 → 半沢直樹さん<占い済み
池田さん 3 票 投票先 → 半沢直樹さん
メイドさん 0 票 投票先 → 半沢直樹さん<霊能
黒タイツさん 0 票 投票先 → 半沢直樹さん
金田 一透さん 0 票 投票先 → 半沢直樹さん<僕
村娘さん 0 票 投票先 → 半沢直樹さん
剣持あんこさん 1 票 投票先 → 半沢直樹さん

そろそろまじめに占おうとしたので投票占い、ネタが浮かばない!
半沢吊りを進めた中に人外が居そうな気がする
そこで半沢投票から占う事にしよう
池田…占いたくない
黒タイツと村娘は後追いになる、あんこはグレー
ここは○なら確定○になる村娘を占っておこう
ネタは時間が足りませんでした…あっ、こいつ狼だ

村娘●
国崎さん「>明智マミさん 「案外金田偽の囲いの可能性もあるわよ
>明智マミさん 「国崎さんだって囲われポジじゃない! ◎の私を疑うなんて怪しいわ!」

金田 一透 旅行客● 国崎○ 明智マミ○

金田偽の囲いを言うのならお前は俺を狼だと言っているに等しいよな
当然俺視点金田偽の囲いがあるならお前だけだ
◎とか言われてもな半沢の○一つは吊った以上ないよな
お前も俺もただの○だ」
池田さん「社長おはようございますし
社長の素早く鋭い判断はまさに我が社を導いてきたリーダーたるお方のものですし!
私はその判断が間違っていない、まさに取れるウチで最良の手段だったと信じていますし!」
パクマンさん「今日で残り5吊り 霊能が真なら昨日の時点で3狼だ
まあそれはそれとして昨日の俺には完璧なアリバイがある
昨夜はトイレに行っていて夜中に全く発言していないのだ
どうだねこれで私が狼でないことが証明されただろう……えっ
発言してないことの証明? し 知らん! 私は知らんぞ!」
黒タイツさん「(共有は試している…ッ!俺達をッ!)
昨日の共有の発言からグレランではなく半沢さん投票と判断しました
本当にグレランがしたいなら普通にグレランを提案するはずですしね
個人的にはここであえて半沢さんに投票しなかった人が怪しいと思いますよ」
5日目の朝となりました。(13/10/16 00:48:55)
金田 一透さんを狙います。 >>> 仮面執事 <<<
社長さんの会話「あんがい池田投票者が全員人外とか…ないかなー」
半沢直樹さん「占い騙るより霊能騙ってローラーさせた方が良かったかもな!!
おい朝ドラっぽい奴!君はどう思う?」
社長さんの会話「あれ言ってない だれだっけ 村娘は言ってたよな」
メイドさんの独り言「占い結果だってなんだかおっかなびっくりやっていたようにも見えました
まるで何かに怯えるような…」
社長さんの会話「電も半沢投票するようなことを言っていたはず…」
社長さんの会話「ならここに狼は集中していない…?占いのくせに対抗に投票しない仮面執事も謎だ」
国崎さんの独り言「同じ占いの○と○で殴りあうなんて空しいよな!」
社長さんの会話「狼3で半沢集中とすればのこりは4票、次点で3票の池田よりどうせ吊られていたか」
さん「GJね!呪殺GJになったりして・‥」
村娘さんを占います。 >>> 金田 一透 <<<
さん「狼は今日チャレンジしにくるみたいよ!パクマンがどこ守っているかが鍵ね!」
社長さんの会話「7人は半沢投票 狼が3として4人…いや狐もいるかもしれないのか…?」
半沢直樹さん「あーあ!ここに高遠陽一がいたらなああああああ!!!!!!」
パクマンさんの独り言「【4日目】 護衛:金田 一透 死体:
共有噛み つまり狩人も狐も探していない
もしかして占いは真狂狐なのかもしれないが判断はつかない
猫村だから共有は手ごろな噛み駒なのだ……
占い候補を1人吊った これで2-1だ
霊能チャレンジの可能性もあるが 引き続き金田を護衛しよう……」
メイドさんの独り言「半沢様は○ですか…
しかし彼が協力していた可能性だって…」
剣持あんこさんの遠吠え「囲い了解だ 」
仮面執事さんの遠吠え「了解です」
明智マミさんの独り言「かーっ LWだったら絶対に私なんか食べにこれないだろうから困るわー かーっ」
仮面執事さんの遠吠え「囲いNGならパクマンさま○出しますよ」
佐木ほむらさんの独り言「初日霊能だったら厳しい戦いになりそうね…」
村娘さんの遠吠え「では占い噛みなら今日の噛みはお任せしますね」
さん「なぜか二回言ったわ!」
仮面執事さんの遠吠え「それじゃ明日はあんこさん○でも出しましょうか
連続囲いは想像つかないでしょう」
半沢直樹さん「僕死んだ!?」
明智マミさんの独り言「これで半沢さんが●だったらメイドさん盲信だと狼はLWだけど……
仮面さんは今日●を見つけていたらむしろ怪しいくらい ◯だったら逆に信用してもいいかも
呪殺してたらそっちの占い師を盲信」
社長さんの会話「半沢非投票者は5人…」
さん「お疲れ様よ!」
池田さんの独り言「吠え少ないし…?」
さん「お疲れ様よ!」
村娘さんの遠吠え「もう一日待ちたかったですが
チャレンジしてみますか」
剣持あんこさんの遠吠え「そうだな、金田行ってみよう…狩人が守ってない事を祈って」
金田 一透さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
社長さんの会話「狼が1吊れている状況で露出共有噛みとは…随分余裕がある」
国崎さんの独り言「霊能か占い抜きだろ
狼吊ったんならな」
仮面執事さんの遠吠え「ちょっとまずいですね
金田さんどうでしょうか…明日●出されそうなんで」
剣持あんこさんの遠吠え「さて今日はどこを噛むか」
明智マミさんの独り言「池田さんに投票したわ 推理っぽいこと何にもしていないんだもの
村だったとしても見逃せないところよね? 
怪しげな池田を放置すると負ける村の鉄則よ
ヤスさんは吊られポジだったけれどそこまで綺麗に狼の意識が一致するとは思えなかったわ」
村娘さんの遠吠え「さて、私が確定○狙いで占われそうですね」
半沢直樹さん「ぐえー」
国崎さんの独り言「これで真なら面白いがな」
池田さんの独り言「票が集まってるねーし」
4日目の夜となりました。(13/10/16 00:42:41)
半沢直樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 池田さん
国崎さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
池田さん3 票投票先 → 半沢直樹さん
パクマンさん2 票投票先 → 池田さん
メイドさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん7 票投票先 → 仮面執事さん
社長さん0 票投票先 → 剣持あんこさん
明智マミさん0 票投票先 → 池田さん
仮面執事さん1 票投票先 → パクマンさん
黒タイツさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
金田 一透さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
村娘さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
剣持あんこさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
佐木ほむらさん0 票投票先 → パクマンさん
さん「ヤスさんは吊られてもやむを得なかったかと」
明智マミさん「国崎さんだって囲われポジじゃない! ◎の私を疑うなんて怪しいわ!」
仮面執事さん「ヤス様は確かに…印象に無かったので投票させて頂きました」
さん「社長はすごいのよ!なんていったって偉いし!」
パクマンさん「こんな村にいられるか! 私は一足先にグレランさせてもらう!」
村娘さん「というかヤスさんは純粋に発言が薄すぎますよ」
国崎さん「というかだなヤスは発言少なすぎだ
あんなもん消極的な人柱だ」
池田さん「私も半沢真は切りたかったですし社長!」
明智マミさん「ほんとだハンサムさんかあんこさんだけね…ヤス投票で能力者じゃないの」
さん「でもなんとかなりなりそうな構成ではあるわね!頼んだわよ社長!」
剣持あんこさん「これはグレランに見せかけた半沢吊りか…?」
社長さん「>それはもう半沢さんの真を切っていると同じですよね?
>半沢さんを含めて投票ならおそらく半沢さんが吊れるのでは?
それはキミィ、ワシの口からは言えんよ 秘書がやったことだ」
佐木ほむらさん「ヤスは吊られネームとは言え票が集まりすぎね
この中に犯人がいると睨んでるわ」
村娘さん「含めるというのならもう真切るつもりで吊らせて頂きますよ」
国崎さん「なら囲いはマミだな」
明智マミさん「ヤス◯が抜けてるわよ緑のハンサムさん」
パクマンさん「初日の時点で囲いはなかったって訳だな 社長は狼からも○だったってことだ
噛まれたさやかも狼には〇だとわかっていた 社長が噛まれなかったのは偶然だな
ヘヘヘ悪運の強いヤツだ……」
仮面執事さん「私の立場としては他の占い師の証言は操作のブレに繋がりますので無視がいいのですが
今日はグレランでしょうか?しかし村人が吊られるとまずいですね」
半沢直樹さん「先ほども言いましたが私の占いローラー提案は乗っ取りを恐れてのことです
これで信じていただけないならもうどうしようもありませんね…」
金田 一透さん「>ヤス投票でグレランだ
(パクマンorあんこだこれ)」
明智マミさん「案外金田偽の囲いの可能性もあるわよ 初日食べられたのは執事さんの◯だったし…」
国崎さん「>んん?キミには真占いが誰だかわかるのかね?
半沢に真は無いと思ってる残り二人はまだ知らん」
黒タイツさん「半沢さんを含めて投票ならおそらく半沢さんが吊れるのでは?
まぁ半沢さんは占い文や発言から真は限りなく薄いでしょうが…」
池田さん「社長の魅力の前ではあんな小娘もイチコロだったわけですね社長!」
社長さん「ああ真を切るということか すまないね」
半沢直樹さん「>その文章の薄さはどうなのでしょうかね
正直RPにのっとた文章を書くのが苦手なのですよ…慣れてないものでして」
パクマンさん■占い
仮面執事  コロンボさやか○ 黒タイツ○ 村娘○
金田 一透 旅行客● 国崎○ 明智マミ○
半沢直樹  社長○ 明智マミ○ 村娘○

■霊能
メイド 旅行客●

■共有
雷=社長

■吊り
旅行客 ヤス

■犠牲
コロンボさやか 雷

■真犯人
漫画家が打ち合わせと違うヤツを犯人にしたコンテを送ってきたので編集が怒って電話をかけてきた
佐木ほむらさん「半沢直樹はまだ吊らないわ
判断材料が足りない」
さん「電はちょっと怖いとは思っていたけど狐かーううう」
金田 一透さん「対立する占い候補を減らす事に、僕は何の反対もない
メリットこそありはすれど、デメリットはきっと無いはずだ…」
社長さん「>まあいいグレランか真切りか
んん?キミには真占いが誰だかわかるのかね?」
メイドさん「社長様と雷様が関係していたなんて…」
さん「狩人を探せる○噛みや狐も探せる偽の○を噛む事のメリットの方が大きいと思うのですが…本当に身内切りか専務だったのでしょうか」
明智マミさん「かーっ 私太ってないし痩せ気味だから食べられちゃったら困るわ― 困るわ―(チラッチラッ」
村娘さん「それはもう半沢さんの真を切っていると同じですよね?
ならもう吊ってしまってはどうですか?」
半沢直樹さん「私も含めるのですか…まあ疑われてもしょうがないですが…」
パクマンさん「いいこと思いついたぜ ヤス投票でグレランだ……俺は圧倒的ハンサム力でグレランを生き延びられるはず
そして自らの危険を顧みない発言で村人からの信頼はアップって訳さ……」
国崎さん「早いうちに片方抜いておくのは俺はそこまで悪手だとは思わないが…
まあいいグレランか真切りか」
仮面執事さん「半沢さまと占い先が被ってしまいましたが…
その文章の薄さはどうなのでしょうかね」
明智マミさん「やめてよ◎なんて! 絶好の食べられポジションじゃないの! おいしくないわよわたし!」
池田さん「さすが社長完璧な判断ですし!」
佐木ほむらさん「マミさん◎になったようね」
剣持あんこさん「共有が社長か、黒っ!?」
さん「狩人そこかい!」
金田 一透さん「社長!RPでつるし上げたかった人なのに、共有であると言う事実に僕の心は激しく揺さぶられた
オーマイゴッド!僕はAIを恨む事にした」
黒タイツさん「共有把握しました…
しかし狼は随分余裕のようですね…」
社長さんさて昨日相方と話していたが今日の方針としては半沢を含めてグレランというのはどうかな
猫村だからねぇ 無駄な吊りをしている暇はないのだよキミィ
半沢直樹さん「今のところのグレーは」
さん「○や役職より先に共有かみですか
すこし認識を改めた方がいいのかもしれません」
さん「お疲れ様ね!私がいなくなるなんてこの村は大ピンチよ!」
村娘さん「共有噛みですか
狩人探ししないんですね」
仮面執事さん「社長様共有でしたか…
しかしいきなり共有を抜くなんて…なめられたものですね」
明智マミさん「ここで共有いくって随分な余裕ね…?」
池田さん「流石ですし社長!
やっぱり社長は正しいんですし!」
メイドさん「雷様!?
そんな!共有者の雷様が…!」
佐木ほむらさん「らい…あなたの命無駄にしないわ」
さん「はわわ!雷ちゃんが死体に!」
黒タイツさん「(いきなり共有だとッ!?)」
国崎さん「共有はどうした?」
パクマンさん「おいおい共有噛みだと!? 展開早すぎじゃねーの!
もしかしてこの連載もう打ち切りなの!?」
社長さん共有CO 相方は雷(イカヅチ)だよキミィ
剣持あんこさん「おはよう、一体いつまでこんな事が続くんだ…
何故か食料だけはたんまりとあるがこのままだと気が狂いそうだぜ マミが」
明智マミさん「黒タイツさんは仮面執事さんの◯だけど私も怪しげな半沢さんのとはいえ◯を貰った以上
いつまで残れるか分からないわ
遺言もかねての投票よ 人外ならこんな目立つ投票するかしら? しないわよね?
私は囲われてなんかいないし村のために頑張ってるんだから! 
あ デブさんとか言った奴は即吊りでいいわよ!
そろそろ狐クリティカルヒットとかしたりしてないかしら?」
半沢直樹さんおはようございます……どうやら皆様私を疑ってらっしゃるようですが…まあ結果で示すしかないでしょう。
では占いCO:村娘○
中々鋭い目をおもちでしたのでもし狼だった場合を考えて占いましたがはずれですね…
ここまで結果を出せないなら疑われてもしょうがないか…
金田 一透さん>◆明智マミさん「狐のケアを考えない占いは悪い占いよ!
この開始で狐のケアとは一体どう言うことだろう…
誰に向けての発言なのかわからないけれど、ひょっとして僕に向けてだろうか…
彼女が囲われた殺人鬼である可能性も否めない
食事事情を観察に行こう…もし彼女が殺人鬼ならきっと食べてるはずだ…人肉を

A.明智マミは殺人鬼ではなかった

明智マミは殺人鬼ではなかった
彼女の食事はケーキ5ホール、豚肉15キログラム、ライスお櫃3杯と言うものであった
体積より多い!しかし人肉を食べている様子はないからにはきっと殺人鬼ではないのだろう
ただのデブにちがいない…そう言えば真理もデブだったな
真理とマミ、僕の心は激しく苛まれた

明智マミ○
仮面執事さん占いCO
>◆パクマンさん 「お前らCO文長すぎて読めねーよ! まとめ作る身にもなりやがれ!」
こちらも必死なのですがね
要望とあらば手短にしましょうか

村娘様…ええよく知ってますよ村で評判の働き者です
>◆村娘さん 「金田一さんは真か狂で決め打っていいと思います
>旅行客さんが狼でないなら霊能は2になっているでしょうし
>初日霊能はないとはいいませんが」
私も霊能のメイドは偽と考えていますが村人視点でこれはどうなんでしょうね
場を混乱させたい人外にも見えますが…彼女は無罪です
彼女の父親と知り合いでしてね、殺人のあった夜は家にいたそうですよ
父親も信頼できる人物ですし問題ないでしょう

村娘○
黒タイツさん「(俺の計画とは関係無しにどんどん死者が増えやがる…!)
…みなさんおはようございます
昨日は随分と票が偏りましたねぇ
寡黙吊りでしょうが人外はここに投票しそうですが…
しかしそれを狙ってあえてヤスに投票しないという手もあります
まぁ何が言いたいかというと今日の投票だけではよく分からないということですね」
村娘さん「おはようございます
他の方も言っていたように占い師の中では半沢さんの信用は低いですね
流石に占い師がローラーしてって言うのは信用しにくいですから」
さん「半沢さんが偽濃厚
狐勝ちを防ぐなら狂か狼かはたまた狐か分からない偽占い師さんを吊って狩人は真占いを護衛しつつ村の内訳をより確定的にし狐は銃殺で懸念をなくせばと思ったのですがグレランならそれでも問題はないと思います
それにしてもヤスさんいっぱい票が集まったのです」
佐木ほむらさん「おはよう」
国崎さん「おはようさん」
メイドさん霊能CO
ヤス様 ○
ヤス様の声は…無実を訴えておりました…
申し訳ございません…あのような混乱した状況で一人黙々としておられたのでひょっとして…?
などと思ってしまったのですが的外れだったようです…
パクマンさん「>ヤスさん 8 票 投票先 → 池田さん
おいこれ絶対村人吊っただろ池田ァ! ダイイングメッセージでもお前が犯人なのは明らかだ!
警察舐めんじゃねーぞ! だいたいヤス吊りの犯人は……あれ池田じゃない
えっ俺ヤス投票? ち 違うこれは何かの間違いだ!」
池田さん「伝説CO
どうやら皆さんにはお伝えしなければならないようです、この村の伝説をし…
この村はその昔、狼と狐と猫がすみかにしていたらしいんですし
ですがその三匹は大変仲が悪くてついに縄張り争いを始めたらしいし
狼は仲間を呼んだのですが狐は強く何匹いようと噛むことが出来なかったらしいし
けど猫は狼によって瀕死のケガを負わされたらしいし
だけど猫は人によって介抱され九死に一生を得たらしいし
そのことがあってから猫は幾年月の間についに狼に対抗しうる霊力を手に入れたらしいし
その力によって人と協力してこの場所を人の住む場所として取り返したっていうのがこの村の伝説なんだし
だからこの村では猫神さまを祀っているんだし」
社長さん
>◆池田さん「やはりコイツが社長を殺そうとした犯人達の一人なんじゃ…」
ど、どういうことだ池田!私は聞いていないぞ!」
4日目の朝となりました。(13/10/16 00:35:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 村娘 <<<
さんの会話「そうね私が噛まれて村が守られるならそれで・・・」
佐木ほむらさんの独り言「怪しい人をどちらの扱いで考えるかは狼の行動次第ね」
社長さんの会話「まあ半沢を含めてのグレラン…といったところか?
初日から占いローラーを提言していたものな」
さんの会話「霊能結果と流れ次第ね明日占いの誰かから●欲しいわね」
社長さんの会話「もし本当にヤス狼だったら霊能もしくは占い噛みだろう…
まあ私が噛まれればいるかはわからんが狩人が噛まれないということだからいいのだが」
さんの会話「猫有りだからあまり無駄な吊りはしたくないのよね
だから占い一人を今日明日で切るのも悪くないと思ったわ
半沢はやや狂目で見てたし」
メイドさんの独り言「関係ない人を巻き込んでしまった以上…最後までやるしかないようですね
あの子たちの無念のためにも…!」
国崎さんの独り言「しかし共有かモロ潜伏臭してたからな」
剣持あんこさんの遠吠え「狩人も霊能辺りを守るだろうし今日は共有の雷噛みだな」
明智マミさんの独り言「この状況だと呪殺起きてくれたほうが楽なのよねー
オオカミさんスタイリッシュ自殺してくれないかしら?」
さんの会話「囲いつぶしね!でも結構狼たちは焦ってきてると思うしどうかしら?
電は噛まれないかしら‥・私が付いてあげないと」
村娘さんの遠吠え「では共有噛みでいきましょう」
明智マミさんを占います。 >>> 金田 一透 <<<
メイドさんの独り言「ヤス様…妙に落ち着いていらっしゃると思ったら
ただ単に顔に出ないお方だったのですね…
申し訳ございません…」
国崎さんの独り言「真くせー占いの○だからな
明日あたり死ぬかな」
パクマンさんの独り言「【3日目】 護衛:金田 一透 死体:
専務か? 身内切りか? それとも真か?
3-1で霊能とつながった占い師 そして単独霊能
真の可能性が高いのは言うまでもなく霊能だが 占い師を護衛しない訳はいくまい
霊能は占い師の真偽を判断する役職 もう半分役目は終えているのだ
それに単独霊能を噛みに行くほど大胆な狼なら ○噛みなどすまい
賭けであることは事実だが 10年前に起きた惨劇を再現させてはならない……」
仮面執事さんの遠吠え「まぁ明確にお願いします
金田一さんの○の占い文作っておきましょう」
佐木ほむらさんの独り言「この投票の集中具合おそらく○でしょうね」
剣持あんこさんの遠吠え「そうだな、共有を噛んでみるか」
社長さんの会話「吠えの始まるタイミングも少々これまでと違った気がするね」
半沢直樹さんの独り言「でも一言言っとくとたとえ私が真占いでもあの発言をしただろう…だって経験がないから!!!」
村娘さんの遠吠え「囲いわかりました」
国崎さんの独り言「まああんなステルスしてればな…
あれが狩人か共有だとは思えないし悪くないかな」
社長さんの会話「さて昨日は○噛みだった…私が噛まれる可能性も十分にある」
半沢直樹さんの独り言「まあ私が死んでも狼が勝てばいい…ここはひたすら○をだしまくる…八つ当たりだ!!」
村娘さんの遠吠え「金田一さんの○か共有でも噛みますか?」
さんの会話「投票が池田で浮いているのが気になるし
これでヤス本当に狼だったら面白いわね」
仮面執事さんの遠吠え「村娘さんに○出しますね」
村娘さんの遠吠え「どうしたものですかね」
剣持あんこさんの遠吠え「猫もいるから噛んだ先が猫ってのも恐いな どうする?」
社長さんの会話「ボスと呼ばれるのは悪い気分ではなかったのだがね」
金田 一透さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
半沢直樹さんの独り言「まあーばれるよなぁ!!占いの定石なんざ知らねーよ!!!」
剣持あんこさんの遠吠え「さて、狐が潜伏か…」
明智マミさんの独り言「かーっ こんな浮いた投票したら疑われたり噛まれたりしそうで困るわー かーっ」
金田 一透さんの独り言「危ない、仮面執事間違って占おうとしてた」
さんの会話「犯人はヤス」
明智マミさんの独り言「黒タイツさんは仮面執事さんの◯だけど私も◯を貰った以上 いつまで残れるか分からないわ
遺言もかねての投票よ 狼ならこんな目立つ投票するかしら? しないわよね?
私は囲われてなんかいないし村のために頑張ってるんだから! 
あ デブさんとか言った奴は即吊りでいいわよ!」
社長さんの会話「圧倒的な結果じゃないかねキミィ」
ヤスさん「すいませんちょっと電話が」
3日目の夜となりました。(13/10/16 00:29:19)
ヤスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
国崎さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
池田さん1 票投票先 → 剣持あんこさん
パクマンさん1 票投票先 → ヤスさん
メイドさん0 票投票先 → ヤスさん
半沢直樹さん2 票投票先 → ヤスさん
社長さん0 票投票先 → ヤスさん
明智マミさん0 票投票先 → 黒タイツさん
仮面執事さん0 票投票先 → ヤスさん
黒タイツさん1 票投票先 → 村娘さん
金田 一透さん0 票投票先 → ヤスさん
ヤスさん8 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → 剣持あんこさん
村娘さん1 票投票先 → ヤスさん
剣持あんこさん2 票投票先 → ヤスさん
佐木ほむらさん0 票投票先 → パクマンさん
旅行客さん「武運を祈る お疲れ様だ」
旅行客さん「それなら私も一足先に退場させて貰うとするか
狼仲間には悪い事をしてしまったかな…猫で出るべきだったかもしれん」
コロンボさやかさん「おつかれさまでしたー」
コロンボさやかさん「早く退場しちゃったし寝ようかな
おやすみなさい
マミさん噛まれるの期待してるよー」
さん「早めに色を見ておけばあとで誰か噛まれた時のためにもなります」
池田さん「やはりコイツが社長を殺そうとした犯人達の一人なんじゃ…」
社長さん「ローラーというのは関心しないなキミィ」
メイドさん「池田様…随分お詳しいのですね?」
佐木ほむらさん「>金田一さんは真か狂で決め打っていいと思います
>旅行客さんが狼でないなら霊能は2になっているでしょうし
だめよその結論はまだ早いわ
慎重に行きましょう」
村娘さん「グレラン以外ないでしょう
それ以外吊る場所ありませんし」
明智マミさん「ハッ ち 違うわよ! 私は囲われた狼なんかじゃないんだから! かわいい魔法少女よ!」
黒タイツさん「>どうせ占いを吊るならばローラーした方がよいのでは?
(どういうことだ!?)」
池田さん「グレランでいいと思うし」
剣持あんこさん「今回はグレランでもいいんじゃないかな
意見が分かれるなら共有が指示すればいいな」
半沢直樹さん「>占い師の発言とは思えませんな…
このまま議論を重ねて乗っ取りを食らうならまだローラーした方がましと判断しましたまでです」
パクマンさん「だだだ誰が犯人やねん! 見ろよこの正直そうな目を!
ちょっと待ってここの指紋拭いておくから」
金田 一透さん「旅行客以外にもバケーションに来ている人はいくらか居る
ひょっとしてそのバケーションが仕組まれたものだったとしたら…
僕は…

A.村の住人が怪しいと思った
B.旅行を計画した人が怪しいと思った

… …

C.旅行を計画した村の住人がいないか探る事にした

旅行を計画した人がこの村の住人かもしれない、もしそうだとしたら殺人鬼を手引きした可能性が非常に高いんじゃないだろうか
でもそれは一体誰なんだろうか…
僕の推理は振り出しに戻った」
さん「半沢さんあたりがあんまり真とは思えないから吊っておきたいけれどグレランでも一定の成果は期待できますね」
明智マミさん「狐のケアを考えない占いは悪い占いよ!
ティロ・フィナーレ!」
村娘さん「相方さんが電さんなら完璧ですね」
さん「グレランしないのであれば半沢切っちゃうけど」
半沢直樹さん「今回は」
黒タイツさん「雷さんと電さんで微妙に間違えそうで怖いですね…」
仮面執事さん「>どうせ占いを吊るならばローラーした方がよいのでは?」
占い師の発言とは思えませんな…」
社長さん「>しかもヤツらは最終的に一匹でも残っていればそれでいいらしく身内を切ることすら平気でやるらしいし
この村には猫がいる…昨日キミが言ったことではないかねキミィ
そうなると狼はとても追い詰められるんじゃないかね?」
さん「>ほう共有かね!姉妹で共有になったりするのかね?ガッハッハッハ!
そ、そんなこと全然ないわっ」
国崎さん「よしその発現で半沢の真切ったぞ!」
パクマンさん「3-1でラインがつながったのなら真が狼当てたのか
狂人の専務か 狼の身内切りしかねえよ
つまり金田は……どれだこれ」
池田さん「グレランでいいと思いますし」
村娘さん「金田一さんは真か狂で決め打っていいと思います
旅行客さんが狼でないなら霊能は2になっているでしょうし
初日霊能はないとはいいませんが」
明智マミさん「これはまとめ役のパクマンさんが犯人フラグも!?」
さん「雷ちゃん共有だったのです」
半沢直樹さん「私視点ではおそらく狼狂ー真と考えてますがどこかに狐が紛れ込んだ可能性も怖いですね……
どうせ占いを吊るならばローラーした方がよいのでは?」
さん「霊能はひとまず真とみなすわね
狂はグレランでいいかしら?ほかに意見あるならちょうだい」
メイドさん「共有者だったのですね雷様」
池田さん「雷ちゃんが共有能力者ですかし」
パクマンさん■占い
仮面執事  コロンボさやか○ 黒タイツ○
金田 一透 旅行客● 国崎○
半沢直樹  社長○ 明智マミ○

■霊能
メイド 旅行客●

■共有
雷=生存

■吊り
旅行客

■犠牲
コロンボさやか

■真犯人
編集と漫画家の間で意見が対立してまだ決まってない
社長さん「ほう共有かね!姉妹で共有になったりするのかね?ガッハッハッハ!」
国崎さん「占い真狂狼で真か狂人に狼当てられて霊能に出たら潜伏1になるって感じか
あるいは身内もないわけじゃないな」
村娘さん「>もちろん身内切りや専務の可能性もあるだろうが
この島には猫又もいるから身内切はないと思いますよ
あって専務かと」
さん「相方死んでたら宣言しているわ!
のうのうと生き延びているから安心していいわよ」
仮面執事さん「しかし旅行客様が殺人犯…?
私には信じかねますが、対抗がいないのならそれが真実なのでしょうか
狂人狐の専務か狼の身内切りか…あまり考えられませんが」
黒タイツさん「共有把握しました」
明智マミさん「3-1ってことは初日が能力者の可能性もまだ捨てきれないわね…
ただ狂人が出るなら占いだと思うのよ」
コロンボさやかさん「>共有さんが出ないならグレランより偽と思われる占い師さんを吊って行きたいと思うのですが
ちょっとだけしっぽだしてるね狐」
社長さん「>霊能2に共有出たわね 把握してるわ
?」
池田さん「皆さんに言わないといけないことがあるんだし…
伝説が確かならこの事件の犯人「人狼」は多数いるんだし…
しかもヤツらは最終的に一匹でも残っていればそれでいいらしく身内を切ることすら平気でやるらしいし
油断してはいけないんだし!」
佐木ほむらさん「ごめんなさい霊能ひとりね」
村娘さん「探偵で占い師…
なんかいいですよね」
ヤスさん「霊能2?」
黒タイツさん「どうやら3−1のようだね
霊真なら金田さんの真の確立が上がったわけだ
もちろん身内切りや専務の可能性もあるだろうが」
剣持あんこさん「共有了解だ 相方は生存か?」
国崎さん「霊能2いるのか?」
旅行客さん「噛まれる理由なら役職狙いとかなんじゃないか?
何にせよ噛まれる村人はいい村人だ」
社長さん「ほほう…これは金田一君の信用が高いねぇ
狼はおおかた猫村でいきなり当てられたゆえに霊能に裂く余裕もないと言ったところだろう」
パクマンさん「共有は相方生存だな? 返事は聞いてない」
佐木ほむらさん「霊能2に共有出たわね
把握してるわ」
金田 一透さん「>お前らCO文長すぎて読めねーよ! まとめ作る身にもなりやがれ!
怒られてしまった…僕が一番力を入れているところだというのに
あいでんてぃてぃーの崩壊を感じた僕は…

A.気にしない事にした」
村娘さん「それにしても…
旅行客さんはやはり10年前のあの事件に関わっていたという事が判明しましたね」
半沢直樹さん「霊能が1な以上これは真と決め打っていいのでは?
この人数で初日霊能はあまり考えてくないですね…」
国崎さん「そこが共有か吊りに行くつもりだったぜ」
さん「霊能さんは単独ですね
共有さんが出ないならグレランより偽と思われる占い師さんを吊って行きたいと思うのですが」
剣持あんこさん「しゃやかあ!?」
明智マミさん「半沢さん、結果がないのだけれど?
……どうやら語るに落ちたみたいね?」
さんじゃーん!共有COするわ!
仮面執事さん「霊能の方はお一人…しかもメイド君じゃないですか!
まさかそんな…」
さん「だいたい役職は出揃ったというところね」
村娘さん「申し訳ありません狼ではなく狂人でしたね
訂正しつつ、霊能は単独で繋がるようなら私の考えも杞憂だったようです」
メイドさん「私から見ると金田様はとても頼れるように思えますが
…これで事件は終わったんですよね?」
佐木ほむらさん「(やはりコロンボさやかは生き残れない運命なのね…)
(明智マミが危ないかもしれないわ)」
ヤスさん「ボス、半沢も分かりづらいCOです」
パクマンさんお前らCO文長すぎて読めねーよ! まとめ作る身にもなりやがれ!
社長さん「霊能1かね?」
国崎さん「霊能1か」
池田さん「(やはりあの旅行客はあの事件の…!)」
黒タイツさん「霊能は一人かい?」
半沢直樹さん失礼
明智マミ;○です
旅行客さん「おつかれさん」
コロンボさやかさん「なんでアタシ噛まれたんだろう?」
コロンボさやかさん「おつかれさまでした」
ヤスさん「おはようございますボス」
剣持あんこさん「おはよう、まだ台風は止みそうにないな…」
さん「おはようね!今日も絶好調よ!」
さん「おはようございます
霊能さんの結果はどうなっていますでしょうか」
明智マミさん「まあ昨日の展開だとこうなるわよね
今日は霊能者が出てくるかどうかってところだけど
万一初日さんがそうだったなら目も当てられないわね…
霊能COを促したのは3-1または3-2ラインになるかで狂人の存在を確認したかったからよ
初日能力者の可能性が減るのはいいことじゃないの
ところで今日私死んでたりしないわよね? 生きてる?」
村娘さん「おはようございます
霊能さんは結果をお願いします
私には金田一さんはむしろ様子見して●出しは真を噛ませようとする狼の動きのように見えました」
コロンボさやかさん「え!?なんで!?」
半沢直樹さんおはようございます。この村の呪われた因習を解かない限り我々に生き残るすべはないでしょう。
では占いCO;明智マミ
>霊能者はCOしたほうがいいかもね
私にはあの時期で霊能COするメリットが感じられなかったので占ったのですが…どうやら違ったようです…
霊能はCOを急いでください…この村は危機に瀕しています
国崎さん「おはようさん」
金田 一透さん>◆国崎さん「占いCCO封じで挨拶見てからの結果出しは悪くないだろ
>朝一●の方が偽物臭く見える」
僕をかばう発言をしてくれた国崎さん、しかし僕にはある不安がよぎった
「ひょっとして彼も殺人鬼なのでは?」
僕は単身国崎さんの後をつけ、素行調査をする事にした…
あっ、人形劇をやっているぞ!子供にとても優しい素顔を…なんて事だ、子供に食料をたかっている!

A.国崎はひどい奴だ、殺人気に違いない
B.殺人鬼であれば彼のような惨めな生活はしないだろう

殺人鬼であれば彼のような惨めな生活はしないだろう
僕は国崎最高と言うフレーズはあまり好きじゃない、彼の生き様はきっと今光り輝かんばかりに最低だ
それでも国崎は殺人鬼にならず、善良な村人として子供の相手をしているんだ
心が温まる、彼を疑ってしまった僕は自分を責めざるを得なかった

占いCO 国崎○
メイドさんあっ…あのっ!
及ばずながら私めが霊能COさせてもらいます!
実はその…施設を出る前から時々不思議な声が聞こえていたんです…
とてもとても苦しそうだったり悲しそうだったり…
それでその…昨晩に旅行客様の声が聞こえてきたんです!

旅行客様●
仮面執事さん占いCO
旅行客様…気さくな方でしたのに…
それに本当に殺人犯であったなら猫CCOの一つもしていたでしょうに
彼の無罪を信じますが…
館の状況が混迷してますから仕方ありません
私は殺害当時の状況を思い出すことに集中しましょう…
>◆池田さん 「そうだ、あの旅行客の顔はどこかで…」
シッ…いえ何でもありません、何でも…

>◆黒タイツさん 「つまり占いは三人というわけだ
>●が出ている旅行客さんはCOあるかい?」
そうそう黒タイツさん!怪しいいでたちだったのですが彼は無罪です
だってあの黒タイツは視界が見えませんからね
あの姿で殺人などムリでしょう

黒タイツ○
パクマンさん「いきなり狼を当てる占い師なんかこの村にはいねえだよ
バーン様も幸子も刹那も花京院も みんな死んじまっただ……
もうこの村は終わりじゃフェフェフェフェフェ!(笑いながら去る
いかん老婆のRPは腰に来る やめだやめ!」
社長さん「さて霊能の結果はどうだ?たたき起こして聞いて来い!なに?誰が霊能かわからないだと!?
これ(札束)で頬をひっぱたけば誰でもCOするわい!
初日の●は狂特攻かそれとも真か…狼4とはいえ猫のいる村で身内切りはあまり考えたくないなキミィ」
佐木ほむらさん「おはよう今日も連続殺人を止められなかった…
えぇ私は絶対に諦めないわ」
池田さん「社長おはようございますし
この村の猫神さまの伝承は数百年前から村を助ける存在として語り継がれいるんですし
ほら、村に来た時に子供から聞かされたわらべ歌がありますでしょうし?
あれこそがその伝承なんですし
どうか、どうかもう一度お考え直しくださいし でないと逆に猫神さまの祟りにあうかもしれませんし…」
黒タイツさん「(昨日の殺人のせいで俺の計画は滅茶苦茶だ!クソッ!)
…みなさんおはようございます
昨日は占い三人で●が一人という結果でしたね
金田さんが真かどうかは今日の霊能結果を見ましょう
しかし犯人達に余裕があればおそらく霊能に騙りが出てくるでしょうね
各占い視点で物を考えることを忘れないようにしましょう」
3日目の朝となりました。(13/10/16 00:21:16)
コロンボさやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンボさやかさんを狙います。 >>> 村娘 <<<
社長さんの会話「了解だ」
社長さんの会話「ほほう!これはたのもしい!」
さんの会話「明日私は共有COしとくわねっ!」
さんの会話「大丈夫よ!私がトップアイドルになってあげるから心配しないで!」
旅行客さん「>うん、めんどくさいCO文だよねこれ!
だけどRPとしては見てて非常に楽しいから良しだッ!」
国崎さんの独り言「ヤスなあここ狼なら黙りすぎだよなあ」
社長さんの会話「RPにかまけて発言をあまり追えていないのだよキミィ…」
さんの会話「メイド・‥冥土」
佐木ほむらさんの独り言「パクマンはなんなのかしら…?」
金田 一透さんの独り言「うん、めんどくさいCO文だよねこれ!」
さんの会話「今のところはタイツとかほむらさんとか気になった程度ですけどまだわかりませんね
電は極力生かしたいのが私の姉心・‥」
金田 一透さんの独り言「>◆国崎さん「占いCCO封じで挨拶見てからの結果出しは悪くないだろ
>朝一●の方が偽物臭く見える」
僕をかばう発言をしてくれた国崎さん、しかし僕にはある不安がよぎった
「ひょっとして彼も殺人鬼なのでは?」
僕は単身国崎さんの後をつけ、素行調査をする事にした…
あっ、人形劇をやっているぞ!子供にとても優しい素顔を…なんて事だ、子供に食料をたかっている!

A.国崎はひどい奴だ、殺人気に違いない
B.殺人鬼であれば彼のような惨めな生活はしないだろう

殺人鬼であれば彼のような惨めな生活はしないだろう
僕は国崎最高と言うフレーズはあまり好きじゃない、彼の生き様はきっと今光り輝かんばかりに最低だ
それでも国崎は殺人鬼にならず、善良な村人として子供の相手をしているんだ
心が温まる、彼を疑ってしまった僕は自分を責めざるを得なかった

占いCO 国崎○」
国崎さんの独り言「半沢狼で初手囲いとかか?」
村娘さんの遠吠え「噛みはコロンボさんでも」
社長さんの会話「あの文は結構信用高かったのだがね…」
剣持あんこさんの遠吠え「分かった、村娘に任せたぜ」
半沢直樹さんの独り言「まあ下手に動くと危ないしまだ○でいいか…服部さんがいればなぁ…ここは食事がまずいよ…」
旅行客さん「猫又COも考えたが猫をあぶり出したとしても占い師の信用が上がっては元も子もないからな」
国崎さんの独り言「真狂狼で真が狼当てたとして
霊能は2になるかどうかだな潜伏1匹だけになる」
パクマンさんの独り言「【2日目】 護衛:金田 一透 死体:
いきなり●進行だ やはりあの呪われた……いや今は昔話をしている場合ではない
●を出した占い師を護衛しなくては
ただし私が狩人だと感づかれてはいけない 投票は敢えて金田にしておこう
昼間は愚か者の衣装をまとい 狼たちの嗅覚から逃れるのだ……」
村娘さんの遠吠え「賭けになりそうですからね
少しだけ様子を見て占われていれば霊能に飛び出しますね」
さんの会話「金田さんの圧倒的RP力(ちから)」
仮面執事さんの遠吠え「噛み先は伝えてくださいねそこの○用意しますので」
金田 一透さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
コロンボさやかさんの独り言「返してよ!返せよ!それは…その霊能COは…マミさんのものだ!
返せって言ってるだろ!マミさんに!」
剣持あんこさんの遠吠え「金田一には困ったものだな… 霊能に出れば霊能ランになってしまうが大丈夫か…?」
国崎さんの独り言「電も怪しいがここで2wはないと思うんだよなあ…」
半沢直樹さんの独り言「正直占いやったことないから定石さっぱりなのだよ」
社長さんの会話「さて明日の霊能結果次第というところか…」
コロンボさやかさんの独り言「あれ?なんでパクマンさんがそこ投票?」
仮面執事さんの遠吠え「猫CO欲しかったですね」
明智マミさんの独り言「ほうらオオカミさん私おいしそうでしょう? 食べてもいいのよ(チラッチラッ」
国崎さんの独り言「雷はつっておきたいところだな」
半沢直樹さんの独り言「さーてどうしようかぁ
明日さっそく●でもつけちまうかなぁ」
仮面執事さんの遠吠え「その辺はよろしくお願いします
明日は黒タイツ様に○を出しますね」
明智マミさんの独り言「かーっ これで食べられっちゃったりしたら困るわー マミさん肉付きいいから食べられちゃうかもなー かーっ」
さんの念話「まさか即噛みはないでしょうけど」
村娘さんの遠吠え「まぁそうすると猫もいるので大ピンチかもしれませんが」
金田 一透さんの独り言「流石に連続ヒットはしないか」
旅行客さん「やれやれ初日に見つかってしまうとはな
あのガキいい勘をしてやがる」
明智マミさんの独り言「あっぶない 投票し忘れるところだったわ」
池田さんの独り言「この村超楽しい!」
国崎さんを占います。 >>> 金田 一透 <<<
村娘さんの遠吠え「やはりあの金田一とかいう子どもは私達の計画には邪魔な存在ですね
私が霊能に出るというのはどうでしょうか」
2日目の夜となりました。(13/10/16 00:15:14)
旅行客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 旅行客さん
国崎さん0 票投票先 → 旅行客さん
池田さん0 票投票先 → 旅行客さん
パクマンさん0 票投票先 → 金田 一透さん
メイドさん0 票投票先 → 旅行客さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 旅行客さん
旅行客さん16 票投票先 → 金田 一透さん
社長さん0 票投票先 → 旅行客さん
明智マミさん0 票投票先 → 旅行客さん
仮面執事さん0 票投票先 → 旅行客さん
黒タイツさん0 票投票先 → 旅行客さん
金田 一透さん2 票投票先 → 旅行客さん
ヤスさん0 票投票先 → 旅行客さん
さん0 票投票先 → 旅行客さん
村娘さん0 票投票先 → 旅行客さん
剣持あんこさん0 票投票先 → 旅行客さん
コロンボさやかさん0 票投票先 → 旅行客さん
佐木ほむらさん0 票投票先 → 旅行客さん
仮面執事さん「殺人犯は4人ですか…全て見つけることは難しいですが
なんとかしてみせますよ」
社長さん「>この村には猫神さまという守り神の伝承もありまして…!
フン!そんなオカルトありえません
すぐに分かる…この村をつぶしたあとでな!」
国崎さん「出るわけないだろ
●吊りだぞ」
半沢直樹さん「先ほど村人から聞いた話ですがこの村には何か呪われた因習があるようです、それが何か関係があるのかもしれません…」
さん「確かに霊能さんもcoして護衛を貰えばそれが確実ではありますがそれだと護衛先に迷いが出てしまいます」
さん「つまり・‥この旅行客は何か”目的”を持ってこの村に訪れていた・・・?」
明智マミさん「金田さんはぶっちゃけ両対応の文章なのよね どっちにも変えられたはず ◯つでたから特攻してきた可能性も捨てきれないのよ ただ共有トラップを恐れず出てきたってことよね…」
村娘さん「>驚く事を言われた、僕は彼が占いCCOしないようにと待ったと言うのに
むしろCCOしてくるなら信用アップだと思いますよ
護衛をもらいに動くのがいいと思いますが」
パクマンさん「じゃあな旅行客 グッドトリップ!(首に縄をかけながら」
メイドさん「あっあの皆様落ち着いて下さい〜
これで犯人は捕まって事件は解決するんですよね!?」
佐木ほむらさん「他の役職は出ないのかしら?
それならこのまま投票に行かせて貰うわ」
コロンボさやかさん―――私達は事件はこれで終わると思っていました
しかしこの時はまだ知らなかったのです
これはまだはじまりだったということに・・・
国崎さん「占いCCO封じで挨拶見てからの結果出しは悪くないだろ
朝一●の方が偽物臭く見える」
さん「ところで私と電は発言タイミングもよく被るわね!」
パクマンさん「しかしこの殺人事件って犯人が4人+αいるから解答編長くなるよな……」
旅行客さん「>あなたはこの村初めてではないですよね
>確か…10年前にも…
いや…ここに通りかかったのは偶然だが?」
社長さん「>出来れば●なら占いさんは朝一で出て欲しかったのですが
●相手の反応を見るために待ったと書いているのが見えないのかねチミィ?
もっともそれをどう判断するかは人それぞれだろうがねぇ」
池田さん「で、ですが社長
この村には猫神さまという守り神の伝承もありまして…!」
金田 一透さん「>●なら占いさんは朝一で
驚く事を言われた、僕は彼が占いCCOしないようにと待ったと言うのに
ひょっとして僕は疑われているのだろうか…」
旅行客さん「>い、いやカナちゃんの気のせいだったし
はははよくあることさ
気にしなくてもいいよ」
メイドさん「霊能者は潜伏するようですね…
デ…マミ様は何故COを促しているんでしょうか?」
佐木ほむらさん「>ハッ! ち 違うのよ私はやってないわ! 魔法少女がそんなことするはずないじゃない! ねえ皆信じてよ! 私は何もしていないのよ!
(別の時間時間軸であんこを殺してることは言わないほうがいいわね)」
半沢直樹さん「結果次第では占いローラーに行ってもいいかもしれませんね…」
さん「外部の者が殺された・‥これが意味するところは・‥?」
剣持あんこさん「●が出たなら最初に出て欲しかったんだがな、ちょっと遅いのが気になるな」
明智マミさん「かーっ 占われたり釣られたりしたらマミ困っちゃうな― (チラッチラッ」
仮面執事さん「●なら仕方ありませんね
霊能の能力を持つ方は明日証言してもらいたいものです」
パクマンさん「●を引いたときはむしろ様子見するのがセオリーだからな
俺は構わずに朝一で●を貼ってお前狂人特攻だろと言われるクチだが……」
村娘さん「旅行客さん
あなたはこの村初めてではないですよね
確か…10年前にも…」
黒タイツさん「(今朝死んだ青年…たしかミハ兄と呼ばれていたな…)」
国崎さん「まあ初日に●だし真か狂目だな」
池田さん「い、いやカナちゃんの気のせいだったし
(まさかのあの人の子供…?)」
社長さん「>ですがこの村を開発する前に出来ればこの村の自然などを見て開発を一度お考え直しになって欲しいですし
なにを言っているのかね池田!こんな物騒な村などさっさと潰してレジャーランドにしてしまうのが皆にとって幸せというものだ!もちろんわが社にとってもな…」
さん「占い3で●がひとつ出てるわね
狼4と考えると占いは真狂狼と見るのが一般的ね略してパーテキね!
明日の霊能結果にもよるけど多分一人しか出ないんじゃないかしら?勘よ!」
さん「霊能さんは潜伏ですね
いっそ今夜猫が噛まれれば…いえ猫さんにも生き残ってほしいですけど」
旅行客さん「>そうだ、あの旅行客の顔はどこかで…
どうかしたかね池田くん
私とは初対面のはずだが?」
コロンボさやかさん「占い3の1人●だね
●の占いさんがちょっと遅かったの気になるけどね」
佐木ほむらさん「旅行客を吊るわ」
明智マミさん「●がでたから今日はそこを吊るんでしょう! もう何も怖くない! 霊能者はCOしたほうがいいかもね! 共有さんはでなくても大丈夫! ロッソ・ファンタズマ!」
池田さんそうだ、あの旅行客の顔はどこかで…
半沢直樹さん「こっちを見ろおおおおおおお!!!!!!旅行客うううう!!」
村娘さん「霊能さんに共有さんは出なくていいと思います
出来れば●なら占いさんは朝一で出て欲しかったのですが」
黒タイツさん「おっと既にCOなしを宣言していたか
失敬失敬」
パクマンさん「■占い
仮面執事  コロンボさやか○
金田 一透 旅行客●
半沢直樹  社長○

こうだな!」
旅行客さん「何やら金田君は私を他の誰かと見間違えたようだな
だがいらぬ容疑がかかっている者が宿を彷徨くのもなんだろう」
仮面執事さん「なんというかまた…金田さんは狂人くさいですねあからさまに
この館を混乱させて楽しいのでしょうか」
ヤスさん「ボス、早速吊り先が決まりましたね」
明智マミさん「ハッ! ち 違うのよ私はやってないわ! 魔法少女がそんなことするはずないじゃない! ねえ皆信じてよ! 私は何もしていないのよ!」
黒タイツさん「つまり占いは三人というわけだ
●が出ている旅行客さんはCOあるかい?」
半沢直樹さん「占いは3ですか…●が出てるならまずその方を吊って様子を見ましょう
霊能は出なくてもいいですよ…」
社長さん「ほうワシに○とは見所のある若者じゃないかキミィ
今日はそこの●を吊って霊能の結果待ちだ!それ以外にやることなどない!」
国崎さん「3で●だなめんどくせー占い文書きやがって
COあるか?」
金田 一透さん「>えっと金田一さんは結果隠しでしょうか
僕はRP重視の占い内容を提示して驚いた
よく見たら結果が分かりづらいよこれ!
次回の反省点にする事にした」
明智マミさん「あれ私占われてないの? 嘘でしょ! こんな村にいられないわ! 私は部屋に帰らせてもらう! キャーッ! 初日犠牲者の遺体がなんでこんなところに!」
メイドさん「占い3の旅行客様が●の犯人ですか!?
一体どうなてるんです…!?」
さん「元気ないわねーそんなんじゃダメよ」
さん「●が出ました!
吊るのです!」
剣持あんこさん「半沢のそれも占いCOか…?」
仮面執事さん「>◆メイドさん 「執事さんが占い師ですって!?
いやぁそういうオカルトめいたことはてんでダメでして
これはただの証言ですよ
しかし他の方から犯人だという証言が出てますが…これは…」
旅行客さんいや私はただの旅行客だ(CO無し)
村娘さん「旅行客さんはCOありますか?」
黒タイツさん「金田さんのそれはCOだったのかい!?」
パクマンさん「3じゃねーか!」
村娘さん「金田一さんは占いなのですか?」
池田さん「りょ、旅行客さん、あなたが犯人なんですかし…?」
さん「えっと金田一さんは結果隠しでしょうか」
佐木ほむらさん「>コロンボさやか○
(ここはさやかが助かる時間軸なのかしら…いえ油断してはダメよ)」
パクマンさん「あ 占い2か……ほっとした」
社長さん「む?占い3でひとりは狼を当てたのかね?」
コロンボさやかさん「あれ?金田さんは●かな?」
金田 一透さん短縮版
占いCO 旅行客●
旅行客さん「死体だと…これはいったいなんの冗談なんだ」
明智マミさん「かーっ 絶好の釣られポジだから占われそうで困るわーっ これはもう村人を導いていくしかないわかーっ」
黒タイツさん「どうやら占いは二人のようですね…」
国崎さん「ん…占い2か?」
パクマンさん「占いが1しかいないぞ!?」
メイドさん「執事さんが占い師ですって!?
一緒に働いてたのに私、初耳です…」
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわね!
電は私についてきなさい!」
金田 一透さん僕は正直ほっとしている
なぜなら僕はやはり主人公だったようだ、占い師と言う役職に就けた
これでこのRPで発言ステルス吊りになると言う恐れが少しは減ったと言う事だ
やれやれ…しかしそうも言っていられない、だれが殺人鬼か見つけなければ
僕はきっと殺されてしまうだろう…
僕の隣の部屋には旅行客さんと仮面の執事さんが居るらしい
執事さんが僕を殺すことはないと思いたい…怖いのは旅行客さんだ
彼の顔はとても田中…いや、美樹本さんに似ているからだ
僕は彼を占った、すると…

A.旅行客さんは村人だった
B.旅行客さんは殺人鬼だった

旅行客さんは殺人鬼だった
うわあああああああーーーーっっっ!
何と言う事だ!旅行客さんは殺人鬼だったのだ!殺人を目撃した僕を襲うに違いない、早く、早くみんなにこの事を知らせなければ!
でもそうだ…旅行客さんが発言するまで待ったほうがいい、その方が真実を伝えやすいと思うから…
ヤスさん「おはようございます、ボス」
明智マミさん「一気に決めさせて貰うわよ! ティロ・フィナーレ!
魔法少女CO! 私がこの村の事件を華麗に解決してみせるわ!
さあ占い師さんCOしてちょうだいね! 真偽はこの魔法少女が見極めてあげるわ!
狩人さんもいるから占いCOしても安全よ!
ああ こんなに可愛くて賢い私が釣られたり食べられたらどうしよう!
誰よデブさんとか言ったの! 魔法少女を疑うと後が怖いわよ! 
でも村の皆はそんなことしないって信じてる! 
きっと村を真実に導いてくれるはずだわ!
体が軽い…こんなの初めて! もう何も怖くない!」
剣持あんこさん「おはよう、昨日は酷い風と雨で全然寝れなかったぜ…」
半沢直樹さんおはようございます。また一人死者が…いったいこの村はどうなっているのか
そしてさっそくCOさせていただきます。
社長:○
いかがわしい商売をしているようですがどうやら一応人間のようですね……
旅行客さん「おはよう…昨日は遠吠えがすごかったな」
佐木ほむらさん「これから殺人事件が起こるわ
みんなここから離れなさい
信じるかどうかはあなた達次第よ」
コロンボさやかさん「おはよ・・・うわ!?しんでる・・・
魔女が4人と変なのが1匹まじってるみたい・・・
猫ありだから狼の数気をつけよーね」
村娘さん「おはようございます
ま、まさか本当に人が死んでいるなんて…
やっぱりこの村は呪われているんです!
10年前のあの事件はまだ続いて…」
メイドさん「執事さん
あの…初日犠牲者様のお部屋に伺ったのですが何度お呼びしても反応が無いんです
昨日の今日ですし何事もなければいいのですが…」
さん「はわわわ!
また死体が出ました!
一体誰がこんなひどいことを…
池田さん「社長おはようございますし今日のご予定はいかがなさいましょうかし
残念ながらこの村ではネット環境や携帯の基地局などがございませんのでお仕事は出来そうにありませんですし
ですがこの村を開発する前に出来ればこの村の自然などを見て開発を一度お考え直しになって欲しいですし」
仮面執事さん占いCO
おはようございます皆様よく眠れましたか…?
しかしちょっと残念な事態になってしまいました…
まさかミハ兄様が死んでしまうなんて

比較的アリバイのある私の証言が優先されるそうです
そうですね昨夜の状況…あまり覚えていないのですが
そうそう…コロンボさやかさん!鍵を借りるために夜中に起こされたのでしたね
彼女は殺害には加わっていないでしょう…しかし鍵なんて何に使うのでしょうね
ともあれ彼女は無罪です

コロンボさやか○
社長さん「あー、そこでこっちを見ている君! そう君だよ、君! まあ、こっちへ来なさい
ほう…何といい面構えだ ティンときた!君のような人材を求めていたんだ!」
パクマンさん「いやー実にいい休暇だった やっぱり猫あり4狼で偶数進行の村はいいな!
そろそろ帰りのバスに乗らないと明日のハンサム集会に遅刻してしまう
ゲエー!? 帰りのスレが消えてるじゃねーか! 陸の孤島だ!」
国崎さん「おはようさん
初日の野郎を村人と仮定して
村人は6の人外含めた役職が12
これはあれだな村人引く確率のが低いわけだ
まあそんな与太話は置いておいてCO頼むぞ」
黒タイツさん「(計画の準備は完璧!後はタイミングだけ…)
みなさんおはようございます
>キャーヒトガシンデルー!!
(何ッ!?どういうことだ!?)
一体何があったんです!?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/16 00:08:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仮面執事 <<<
社長さんの会話「了解したよチミィ 私のためんい働いてくれたまえ!」
さんの会話「そうねFOで全砲門発射といこうかしら!真っ向勝負よ!」
半沢直樹さんの独り言「とりあえず社長を占ったふりでもするか!あいつはこの先いい客になりそうだぁ
金持ってそうだしな!」
さんの会話「囲われていなければ私から出るわね
大丈夫よ!私が総指揮を取って村を勝利に導いてみせるんだから!」
社長さんの会話「まあ猫もいるしそれもよかろう!普段ならともかくちょっとこのRP潜伏に自信ないのだよキミィ」
パクマンさんの独り言「■真実は常にこの中にじっちゃんの初歩的な犯人の狩人日記■
【1日目】 護衛:なし 死体:初日
村が陸の孤島になってしまった 私ことハンサム・ザ・パクマンは
10年前の悲劇を繰り返させないために再び銃を取らねばならない
そう 全ては一頭のゴリラから始まった……」
社長さんの会話「囲われなければFOということかね?」
社長さんの会話「ほう…何といい面構えだ ティンときた!」
さんの会話「囲われていない方がCOするかもしくはFOでいいかしら?」
佐木ほむらさんの独り言「これから殺人事件が起こるわ
みんなここから離れてもらえるかしら?
信じるかどうかはあなた達次第よ」
剣持あんこさんの遠吠え「了解したぜ」
仮面執事さんの遠吠え「噛み役は今日は私がしますね
40秒で」
旅行客さんを占います。 >>> 金田 一透 <<<
半沢直樹さんの独り言「あーあー…ここに金田一がいたらなああああああああああああああああ」
仮面執事さんの遠吠え「他の方はその他の雑務を宜しくお願いします
初日銃殺も分担していただくと嬉しいですね
初日は適当に○を出しますので」
村娘さんの遠吠え「狩人日記は使うかわかりませんが皆さん書いておくのが無難ですね」
半沢直樹さんの独り言「さてどうするか…まあここは狂人らしく占い騙りだな
まだ占いをやったことがないのが非常に不安だがまあどうにでもなるだろう」
社長さんの会話「まさか騙りなどする気ではないよなキミィ?
出るときはどちらにするね?」
さんの会話「社長・‥ということはプロヂュースされちゃうのかしら!」
旅行客さんの遠吠え「では仮面執事が村人をうまく誘導してくれ
処理は残った3人でしよう」
メイドさんの独り言「そういえばあの日も不思議な声が聞こえてたっけ…」
さんの会話「イカヅチよ!」
黒タイツさんの独り言「それまでにイレギュラーなことさえなければ俺は…!」
村娘さんの遠吠え「では執事さんにお任せします」
半沢直樹さんの独り言「まったく必要な時に限っていないとは腹の立つことだ」
仮面執事さんの遠吠え「それでは私が占いをやりましょうか」
剣持あんこさんの遠吠え「アタシはその時が来るまで潜伏している…」
さんの会話「電と一緒になるのはさすがに無理だったかー
ならお姉ちゃんである私が電を守ってあげないとねっ!」
黒タイツさんの独り言「計画を実行するのは明日の昼!」
コロンボさやかさんの独り言「19人ならねこ居てもよかったんじゃないですかねぇ?」
メイドさんの独り言「これはあれですね
朝一飛び出して偽物っぽく思われつつ食われないポジションを取るべきですかね」
半沢直樹さんの独り言「あの怪力女なら人狼程度軽く葬ってくれそうなんだがな…」
村娘さんの遠吠え「10年前のあの事件は今日村人の死を持って完遂とします」
旅行客さんの遠吠え「私はこのまま潜らせて貰おう」
仮面執事さんの遠吠え「そうですね…計画…忘れてしまいたかったのですが」
さんの念話「狐なのです!
RP占いで初日で沈められる危険性はありますが左隣りが初日犠牲者さんなおかげでいつもよりは安全です」
社長さんの会話「よろしくたのむよキミィ」
半沢直樹さんの独り言「まったく何の因果か朝ドラの目をさけるために私にそっくりな銀行員に化けてまでこの孤島にバカンスに来たというのにまったくなんて日だ!!」
剣持あんこさんの遠吠え「私はあのしゃやかとマミいれぎゅらぁに復讐しにこの村にやってきた…」
パクマンさんの独り言「(ごそごそ)」
明智マミさんの独り言「これはなんとしてでも死ぬしか無いわね― マミ困っちゃうなー ティロっちゃったらどうしようー」
社長さんの会話「イカヅチかね!」
村娘さんの遠吠え「そうですね
計画はそのように」
さんの会話「そこのとこもよろしく頼むわね!」
旅行客さんの遠吠え「この4人の関係はまだ誰にも知られていないはずだ
うまくいくさ」
パクマンさんの独り言「こりゃサブPCじゃ不安だ メインの方使おう」
さんの会話「かみなりじゃないわ!」
仮面執事さんの遠吠え「騙りをやりたい方はいらっしゃいますか?」
黒タイツさんの独り言「俺はただの村人…
今更確認するようなことではないな…」
社長さんの会話「共有者だと!?こんな役職で眠れるか!私は部屋へ帰らせてもらう!」
ヤスさんの独り言「ボス、私が巣村のまの、やすひこです」
さんの会話「雷よ!」
村娘さんの遠吠え「よろしくお願いします」
メイドさんの独り言「霊能者になりましたよご主人様」
明智マミさんの独り言「わあ! 素敵! 美味しいポジション! 最高じゃない!」
パクマンさんの独り言「おいおいやっちまったよ! この俺が役職とはな……」
剣持あんこさんの遠吠え「人狼だ!」
旅行客さんの遠吠え「さて…当初の計画通り進めていこうか」
国崎さんの独り言「気楽な村人ってやつだな」
仮面執事さんの遠吠え「おやおや…よろしくお願いしますよ」
池田さんの独り言「よし村人だし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 00:02:37)
パクマンさん犯人はこの中にいる!
さん「なのです!」
金田一さやかさんがコロンボさやかに名前を変更しました。
明智マミさん「犯人はあんこさやかほむらよ! そして私は被害者!
……あれ?」
さん0
さん「マミお姉ちゃんの仇は絶対取るわ・・・
電と力を合わせれば怖いものなんてないんだから!」
金田 一透さん「このRPで正直会話速度についていける気がしない…
A.くどいさんって凄いんだな
B.くどいさんって凄いんだな」
社長さん「ふんっ よろしくな」
メイドさん「皆様方、至らぬ点が多いかもしれませんがよろしくお願いいたします」
さん1
黒タイツさん「(なんだこの館の客は…皆ギラついた目をしている…)
よろしくお願いするよ…」
半沢直樹さん「よろしくお願いします」
剣持あんこさん「よろしくだぜ!」
仮面執事さん「それではおのおの楽しい夜をお過ごしくださいませ
よろしくお願いいたします」
さん2
剣持あんこさん「ほむらぁ!お前がビデオカメラ持ってるの似合いすぎるぞ!」
国崎さん「それじゃよろしく頼むぜ」
池田さん「よろしくお願いしますし」
旅行客さん「丁度日付も変わる時間か
流石に疲れたから今日は部屋で休ませてもらうよ」
ヤスさん「ボス、それでは捜査を始めましょう」
さん3
半沢直樹さん「これはRPに夢中になって推理が適当なる予感がしますね…」
さん4
村娘さん「時間停止して対象をずっとビデオでストーキングする変態がこの村に来ていると聞きました」
さん5
さん「日付が変わって全員の更新もマルマルマルマルで確認できました
カウントスタートです」
明智マミさん「私は死なないわよ! じっちゃんの名にかけて!」
メイドさん「明かりも落としますので
お客さま方はお部屋の方へとお戻り下さりますよう…」
コロンボさやかさん「マミさんなら1人で紅茶を飲みに屋根裏部屋にいったわよ
さっきメールでケーキが切れそうだから後でもってこいって・・・」
金田 一透さん「しかしおかしい、真実はいつも1つと言うけど
真(マ)実(ミ)が一人前の食料で住むはずがない、すると不足分の食料は一体どこから…」
剣持あんこさん「マミが死んだ後その人気のせいでマミ2号とか出てきちゃうんだ…」
佐木ほむらさん「この村はわたしが見届けて見せるわ」
仮面執事さん「さてさてそろそろ夜もふけてきましたね
館の門の施錠をしてきましょう」
「」さんが佐木ほむらに名前を変更しました。
村娘さん「>真実 真 実 真(マ)実(ミ)
こんな真実が!?」
社長さん「つまりマミ君は一人だけ…双子ではなかったということかね」
ヤスさん「一日に80万キロカロリーを消費していたらしいです
わたしなら1ギガカロリーも消費しつくせると豪語した矢先の事件でした」
パクマンさん「デブ=マミのラインが切れたらマミ破綻じゃねーか!」
さん「あら・・・このボールみたいなのは何かしら?」
メイドさん「あら?マミ様の愛用していたティーカップが見当たりませんね…」
剣持あんこさん「>真実 真 実 真(マ)実(ミ)
!?」
半沢直樹さん「裏の様子を見に行った方は大丈夫でしょうか?
少し私も見てまいります」
パクマンさん「マミさんは第三話で死ぬからそれまでは虚淵脚本だということを忘れて発言するように」
明智マミさん「デブのことマミっていうのやめなさいよ!!!!」
池田さん「真実 真 実 真(マ)実(ミ)
!?」
金田 一透さん「死人が動き出したと言うらしい
果たしてそれは本当なのか?もしそうだとしたら…」
村娘さん「暴食…
七つの大罪に準えた殺し方をされたんですね」
さん「マミさんはただちょっと普通の人より食い意地が張っていただけの素敵なお姉さんだったわ・‥」
剣持あんこさん「>マミの死因は脂血症です、高カロリー食が原因のようです
あいつ…毎晩ホールケーキをドカ食いしてたからな…」
明智マミさん「だから死んでないわよ私!」
パクマンさん「真実は常にこの中にいるじっちゃんの初歩的な推理の名にかけて!」
ヤスさん「ボス、死因が判明しました
マミの死因は脂血症です、高カロリー食が原因のようです」
旅行客さん「おっと荷物を片付けていたらまた人が増えているようだな
しかも可愛らしいお嬢さんじゃないか」
さん知っているのか雷電!?
仮面執事さん「アイコンはミルホ関連でございますよ私」
剣持あんこさん「スレがなくなっただって……この状況、10年前のあの事件と同じじゃねーか……」
コロンボさやかさん「この流れでミルホの子達いないのもめずらしいね」
村娘さん「マミさんは残念でした」
半沢直樹さん「私は必ず人狼を殲滅する…覚悟しておけよ?」
さん「ではRPが決まり次第カウント始めますね」
明智マミさん「ちょっと死んでないわよ!?」
社長さん「これで全員のようだね!」
池田さんそんな!あのスレが無いとこの村から出ることはもう出来ないし!
金田 一透さん「パクマンが見ていたのは僕のおじいさんだ
卑猥なシーンを凝視する目は、おじいさんの遺品に残っていた
彼は変態だが犯人ではないはずだ…」
仮面執事さん「ハハハそうですね、そんなわけありません客人を疑うなど執事失格でございますね
こんな過ちは2度と起こすまいと誓ったのに…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
佐木ほむらさん「今日は風が強いし!
裏の様子でも見に行くし!」
コロンボさやかさん絶対に事件の謎をといてみせる!死んだマミさんの名にかけて!
パクマンさん見ろスレが消えている! 昨日のうちに誰かが落としたんだ!
池田さん猫あり忘れるなよーし
さん「消えたら人数を絞ってその1分後くらいに開始です」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:55:34)
ヤスさん「ボス、その流れでいくと目暮さやかの方が警察つながりになりそうですよ」
さん「ピーチ姫は元々わかめてのアイドルと呼ばれていたわ・・・」
村娘さん「あの悲劇をもう繰り返してはいけないのです
どうか金田一さん
この呪われた島の真実を暴いてください」
パクマンさん「>まるでその場で見ていたかのような
ち 違う! 俺は見ていない! 本当だ!」
黒タイツさん「>黒タイツさん……あなた先ほどから何をされているんですか?
えっ?あははちょっと外の様子でも見てこようかと…」
池田さん「仲間…あの事件を知らない人は気楽でいいねし…」
コロンボさやかさん「>金田一さんがいないのは残念ですね
なったらかぶったよ・・・あたしってホントバカ・・・」
明智マミさん「急に仲間が増えたわ!
もう何も怖くない!」
仮面執事さん「>◆パクマンさん 「待てよ!? ピーチ姫が殺害されたとき 通行人はまだ村民登録してなかったじゃないか!
パクマンさま…やけに殺害状況にお詳しいのですね
まるでその場で見ていたかのうような」
さん「>僕のおじいさんは金田と言って、バイクを乗り回してはモザイクの変わりになっていたらしい
へんたいよ!」
パクマンさん「てめえ金田ァ!」
社長さん「なにこれだけ人がいてそうそう事件なんて起こるわけがない!」
メイドさん「ええ、とっても賑やかでした…」
半沢直樹さん「黒タイツさん……あなた先ほどから何をされているんですか?」
美樹さやかさんが金田一さやかに名前を変更しました。
金田 一透さん「僕のおじいさんは金田と言って、バイクを乗り回してはモザイクの変わりになっていたらしい」
池田さん「!?
そ、それならいいんだし… 変なこと聞いてごめんなさいだし…」
「」さんが美樹さやかに名前を変更しました。
黒タイツさん「(10年前に何があったのかは知らんが俺のやることは一つだ…!)
コソコソッ」
さんが金田 一透に名前を変更しました。
パクマンさん「待てよ!? ピーチ姫が殺害されたとき 通行人はまだ村民登録してなかったじゃないか!
ヤツは犯人じゃない!」
さん「いつでも準備オーケーよ!雷は大丈夫なんだから!」
メイドさん「>◆池田さん 「ちょ、ちょっといいかし?働き始める前は何をしてたんだし…?」
施設に入っておりまして
賑やかでいいところなんですよ池田様」
仮面執事さん「>◆メイドさん 「10年前に何があったのでしょうか?
何もありませんよ何も…
若い方は過去を振り返るべきではありません、振り返ってはならないのです
そう未来さえ見つめていれば…」
さん「ではそろそろスレも消えますので始めるつもりで随時更新お願いしますね」
村娘さん「金田一さんがいないのは残念ですね」
ヤスさん「ボス、はんにんはきっとおいつめられています
おいかけましょう」
剣持あんこさん「やべぇ雨と風でダンボールハウスがぶっ飛んだがこんなところに村があって助かったぜ…」
半沢直樹さん「今思うと銀行員というキャラは巻き添え殺害率が高いような…」
池田さん「ちょ、ちょっといいかし?働き始める前は何をしてたんだし…?」
さん「詳しいことは赤城おば・‥姉さんじゃないとわからないわ!」
メイドさん「10年前に何があったのでしょうか?
私、ここで働き始めたのは3年前なものでして…」
金田 一透さん「猫はとても癒される、しかしもし男性が猫耳をつける事になったらどうしたらいいんだろうか
僕は…
A.池田が猫耳をつけるところを想像し、がっかりした
B.パクマンの頭にどうやって猫耳をつけるのか、気になった」
「」さんが剣持あんこに名前を変更しました。
さん「もう一人きてくださるんですか?」
コロンボさやかさん「わはーし
これからIDとるし」
村娘さん「こっちのほうがモブっぽいですよね」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:51:26)
シスターさんが村娘に名前を変更しました。
池田さん「その話はもう止めましょうし…」
パクマンさん「しかし本当に通行人がピーチ姫殺害の犯人だったのだろうか……」
さん「丁度いい人数です」
仮面執事さん「16名のお客様…この館がこんなににぎやかになるのは2度目、でしょうか
そう前回は確か…10年…」
池田さんもう一人来るかもだし
国崎さん「これなら18人で猫入れたいよな」
社長さん「犠牲者がまた一人…」
剣持あんこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:49:55)
ヤスさん「ボス、携帯電話をお持ちしました」
さん「そーよ!大船に乗ったつもりでいなさいっ
でもくれぐれもはずれにある祠に近づいちゃダメよ!」
仮面執事さん「ただいま戻りました…」
半沢直樹さん「社長さん…なぜそこまで話をそらしたがるのですか…今が仕事しているような状態でないのはあなただってわかっているはずだ…」
パクマンさん「犯人は既に死亡しているからもう事件なんか起きないぞ
さあ高校生の探偵ごっこならよそでやってくれ! 警察は忙しいんだ」
さん「私もお姉さんも人命救助の方で有名なのです!」
池田さん「ご、ごめんなさい社長し…」
さん「あら停電が怖いの?大丈夫よ私がいるじゃない!」
金田 一透さん「10年前?いったいそんな昔にこの村に何があったと言うのだろうか
僕は10年前、真理とともに過ごした日々を思い出し胃が痛くなってきた」
明智マミさん「池田さん…あなた何を知っているというの…?」
社長さん「くだらん!そんなオカルトじみた話をしている暇があるのなら働きたまえ!」
池田さん「カナちゃんは拾われた恩に報いるだけだし…」
パクマンさん「この事件は簡単だ ピーチ姫を崖に落として殺害したのは通行人だったんだ
通行人は良心の呵責に耐えかねて入水自殺 これで解決だ」
村娘さん「しかし…今回の事件は10年前のあの事件に…」
半沢直樹さん「池田さん…なぜあなたはあの社長にあそこまで尽くすのですか?
彼があなたにそこまで報いてるとは思えないのですが」
池田さん止めろし!あの伝説はよその人に言うようなもんじゃないし!!
パクマンさん「ちょっとPCが不安定なのでサブPC起動してきた!
でもルーターが原因だったらどうしようと怯えるパクマン容疑者であった」
金田 一透さん「これは双子を使ったトリックに違いない、その方法は…
A.知っているのか雷電!
B.双子姉妹丼のことを、僕は考えてしまった」
明智マミさん「双子の間に人外あり…何かしらこのメッセージは…」
村娘さん「この島には古来より人々に伝わる伝説があるのです」
さん「全員IDは確認できてます」
さん「双子モノはミステリーの古典よねっ」
池田さん「(この二人、まるで双子のようにそっくりだし…?)」
「」さんがシスターに名前を変更しました。
さん「久々にやっちゃった」
3637さんがに名前を変更しました。
ヤスさん「ボス、それではそうさしりょうをせつなしてきます」
さんが3637に名前を変更しました。
社長さん「ティンときた!そこの君が犯人だろう!そうなんだろう!」
旅行客さん「おやおや思ったよりも繁盛しているようだな
外見からはとても…おっとすまない悪気があったわけじゃないんだ
ただ思ったよりも人が集まっていると思っただけさ」
「」さんがに名前を変更しました。
村娘さん「メイドさんもういた」
明智マミさん「……三年生だったかしら?」
黒タイツさん「(何ッ!?こんなに人が増えるなんて聞いてないぞ!)
いやぁ今日は人が多いねぇ」
仮面執事さん「スレが消えるまで待つとのことなので…少々刹那に行ってまいります」
明智マミさん「私明智マミ! 中学二年生!」
半沢直樹さん「微力ながら私もお手伝いさせていただきます」
明智マミさん「犯人はヤス」
ヤスさん「ボス、それではそうさをかいししましょう」
明智マミさん「初日から死体2体出る容疑者二人村とかになったらどうしましょうか…」
池田さん「16人…この人数は確かそうあの時の…」
社長さん「また一人…」
パクマンさん「かわいい容疑者がどんどん増える」
ミストさんが国崎に名前を変更しました。
さん「これで狼が三人でます
いい人数です」
国崎さん「後一人欲しいですね」
村娘さん「わはー」
池田さん狼3人になりそうだし
金田 一透さん「よくわからないうちになんだか期待が高まっているらしい
僕は…
A.いやいや滅相もない
B.あっしにお任せを!じっちゃんのナニかけて!

あっしにお任せを!じっちゃんのナニかけて!
取って置きの下ネタを披露した」
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:41:32)
仮面執事さん「めでたく狐登場になりそうですね皆様」
半沢直樹さん「>話はそれで終わりかね?ならば自分の部屋に帰りたまえ!
分かりました…ではまた後日お話を伺わせていただきます…証拠と一緒にな」
明智マミさん「こんな村にいられないわ! 私は部屋に戻らせてもらうわよ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:41:13)
半沢直樹さん「まさか社長さんにお話を聞きに来たところでこのようなことになるとは……」
パクマンさん「キルミーホームズこと名探偵パクマンが来たからには大丈夫だ
とりあえず最終日までグレランしてればなんとかなる」
池田さん「そういえばミハ兄さんが明日皆に話したいことがあるって言ってたし
何かを見つけたのかもしれないし」
「」さんがヤスに名前を変更しました。
社長さん「>これを善意というのは私にはいささか思えないのですが
ほうそれは知らなかった!世の中にはそんな物好きもいるのだねぇ
話はそれで終わりかね?ならば自分の部屋に帰りたまえ!」
メイドさん「透様が探偵役に近い立場ではないでしょうか
よく死にますが」
怪盗Lさんが仮面執事に名前を変更しました。
明智マミさん「"あの事件"ですって…? もしかしてHIYAMA事件の…」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:39:43)
明智マミさん「ところでこの村探偵役いないのは気のせいかしら…」
「」さんがミストに名前を変更しました。
旅行客さん「いやーすまないまさか台風が来てたなんてね
飛び入りだけど部屋は空いているかな」
池田さん「ち、違うし…
カナちゃんたしかにあの事件の生き残りだけどカナちゃん犯人じゃないし…」
さちこさんが旅行客に名前を変更しました。
明智マミさん「池田さん…あなたまさか…いえ違うわよね…」
半沢直樹さん「>それはキミィ善意の寄付だよ!ウチはそういうアレもやってるんでねぇ
善意…ですか…ですが寄付した方の中には生活が苦しいにも関わらず100万単位の振り込みをした挙句自殺してしまった方もいました
これを善意というのは私にはいささか思えないのですが」
金田 一透さん「僕はこんな所に池があったなんて知らなかった、と言うことはここの地理に詳しい人間が犯人…
A.それはこの村の人間だ
B.池田だ!池に詳しいのは池田に違いない!」
池田さん「し、知りませんし!犯人はもう逮捕されて獄中で死んでるはずですし!!」
仮面執事さん「クククなるほど…(変な声)」
「」さんがさちこに名前を変更しました。
さん「一緒に船の残骸が沈んでいるのです
だれがこんなひどい事を…」
黒タイツさん「>通行人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
(何だ!?あんな奴は知らないぞ!?)」
「」さんが怪盗Lに名前を変更しました。
社長さん「どういうことだ!もう殺人は起きないのではなかったのかね!」
池田さん「今の通行人はまさかあの時の…」
さん「ああっ!池の底に死体が!」
パクマンさん「第二の殺人事件が!?」
社長さん「>これはいったいどういうことです?
それはキミィ善意の寄付だよ!ウチはそういうアレもやってるんでねぇ」
通行人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
通行人さん「  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U」
通行人さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:35:49)
さん「あれは不幸な事故だったのです!」
パクマンさん「よう「」! さっき変な高校生がお前探してたからここにいるって伝えておいたぜ!
連れの可愛い女の子が はじめちゃんはじめちゃんって言ってた」
「」さんがメイドに名前を変更しました。
池田さん「す、すみません
実は秘書のカナちゃんが勝手にやったことで社長は一切関係ないんだし…」
金田 一透さん「孤島はにぎやかでいろんな人が居る
人…?あれはなんだろう、出来損ないのポットのような醜い緑の巨大なドラム缶が歩いている、あれも客なんだろうか」
半沢直樹さん「社長さん、あなたのプロダクションの金の流れを追わせていただきました
会社の口座に多数の個人の方から額はバラバラですがお金が振り込まれていました
これはいったいどういうことです?」
池田さん「ししし!ありがとうございます社長さまし!」
「」さんがに名前を変更しました。
社長さん「池田君今いいこと言ったよ!これはチップだとっておきたまえ!」
金田 一透さん「真理に振られた僕はここ、陸の孤島シュプールへと傷心旅行にやってきたんだ」
仮面執事さん「落ち目の画家とかもやりたいけどあからさまに怪しい仮面役も捨てがたいね「」田一クン」
明智マミさん「垂金アイコンあるわよ確か」
明智マミさん「怪しい仮面の男が! もしかしてタキシード仮面様!?」
半沢直樹さん私は必ず犯人を見つけ出します…二度と邪魔しないでいただきたい!!!
池田さんこの村の場合脂ぎったよくありそうな成金社長っぽく振る舞えばいい気がするし
考え中さんがに名前を変更しました。
明智マミさん「これでどんな事件も万事解決よ! ティロ・フィナーレ!」
「」さんが半沢直樹に名前を変更しました。
マミさんが明智マミに名前を変更しました。
社長さん「あーキミキミ!社長RPってどうすればいいのかね!」
黒タイツさん「(俺の計画は完璧だ…!誰も俺の正体には気付いていない!)」
明智マミさん「まさか…円環の理に導かれて…」
パクマンさん「なんだこの古臭い祠は ちょうどいい俺の秘蔵エロ本を隠すのに使ってやろう
うるせーババア邪魔するんじゃねー!」
池田さん「ち、違うし…カナちゃん確かにあの事件の時にはここにいたけど関係ないし…」
二十三面相さんが考え中に名前を変更しました。
社長さん「>この村の開発なんてやったら祟りがあるんだし!やめようし!
ティンと来た!その呪いとは君の仕掛けたものではないかね!」
明智マミさん「悩んだら佐木とかジーンとかカクリコンとかるりちゃんとかそんな名前にすればいいと思うわ!」
仮面執事さん「>◆「」さん 「10年前のあの事件と同じメンバーじゃないか!
し…知りませんよ、あの時たまたま訪れていた麻雀を打ちそうな謎の客人なんて…
ししし…ハッ!?」
S・松崎さんが社長に名前を変更しました。
社長さんがS・松崎に名前を変更しました。
池田さん「社長!やっぱりここは呪われてるんですってし!
この村の開発なんてやったら祟りがあるんだし!やめようし!」
「」さんが二十三面相に名前を変更しました。
明智マミさん「初日兄ー!」
パクマンさん「俺以外のハンサムもたまには見かけるけど9割方同じ「」だよ
クマ吉とかもそうじゃねえかな」
社長さん「まさか被るとは…」
黒タイツさんが社長に名前を変更しました。
黒タイツさん「(被っただと…!?)」
社長さん「(…!)」
池田さん「そういえばあの時の犯人は捕まったけどあの時どうしても単独犯では出来ないトリックが使われてたって…」
黒タイツさん「コソッ…」
「」さんが黒タイツに名前を変更しました。
明智マミさん「ハンサムRPは一人しかいないらしいわよ!」
「」さんが黒タイツに名前を変更しました。
さん「10年前のあの事件と同じメンバーじゃないか!
犯人は捕まったはずなのにどうして…」
半沢直樹さん「ハンサムもしかしていつぞやのLWで大立ち回りしたあのハンサムだし?」
明智マミさん「私が来たからにはもう安心よ!
体が軽い…こんなの初めて! もう何も怖くない!」
パクマンさん「死体になったら似合いそうなRPばっかりじゃねーか!」
金田 一透さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:26:11)
「」さんがマミに名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
池田さん「やっぱりあの時の顔ぶればかり揃っていくじゃないかし…」
黒タイツさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:25:20)
社長さん「ネクストコナンズヒント!」
半沢直樹さん「(例のBGM)」
パクマンさん「犯人はだいたいシルエットなんだよ
つまりアイコンを早めに決めておけば容疑者から外れるはずだ」
明智マミさん「(聞こえてくるわらべ歌)」
メイドさん「ピーチの死体を見つけた時に誰か走ってったような…
気のせいかな?」
仮面執事さん「わはー」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:22:15)
池田さん「では「」さんは10年前のあの事件と今回のことが一切関係無いと思っているのですか!」
半沢直樹さん「皆待ってくれ!!村長の部屋にあった猟銃が消えてるんだ!」
旅行客さん「何が犯人だ馬鹿馬鹿しい
こんなのただの事故に決まっているだろう」
パクマンさん「崖? 俺は人狼スレがカタログから沈まないように一日中部屋にいたぜ
だから崖になんか寄っちゃいねえよ!」
明智マミさん「村名で吹いたから来てしまった」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:20:14)
社長さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:20:04)
池田さん「つまりまだ事件はすべて解明されたわけじゃないし!?」
さん「これは…犯人と思われていたピーチ姫の死体が崖底に!?」
メイドさん「シチュに則しすぎてて吹いた」
池田さん「>(崖から落とされる)」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
パクマンさん
池田さん「この事件の犯人「ピーチ姫」はこの中にいるし!」
旅行客さん
半沢直樹さん「まったく大変だなし
なあ金田一」
メイドさん
旅行客さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:17:13)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:17:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:17:02)
メイドさん「やれやれだし…
とんだ災難にあったもんだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:16:33)
池田さん「大変だし!村から出るための唯一の道が崖崩れで通れないし!」
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:15:57)
国崎さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:15:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:15:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:14:23)
戻る