過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
腹痛ぎみ
◆o5sRs1PhOY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペンタックス
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脅威
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
二条
◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナ
◆qG24p2TFug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
岸桃華
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(生存中)
 
 
伊勢島ホテル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒナ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒影
◆izqYBw.3Z2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
哀れ
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねこぱんち
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133901番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様の赤を確認できておりませんが、GMもお先に失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
二条さん「ログ見直して勉強してきます。潜伏で勝ちきる狼目指して!
GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
伊勢島ホテルさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
哀れさん「なるほど。解答ありがとうございます。
それでは失礼しますね。GM様及び村一同お疲れ様でした。」
二条さん「共有さんの二択です」
伊勢島ホテルさん「てかログ見てたら俺のグレスケの吊りどころにペンタックス2回出てきてるし何が言いたいのかわからない。」
二条さん「深い意味ないです、単なる二択です
まぁ先にピューマ→二条吊り提案したので先に潰しとこうかなと」
ピューマさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとね」
ヒナさん「GMさん村立てありがとうございました。」
脅威さん「では退散します お疲れ様でしたー」
岸桃華さん「GMさん村建てありがとうございました」
哀れさん「して、先に相方でなく私噛みが非常にわからないのです
何か意図があったんです?>二条」
二条さん「正直吊る直前まで真占いだと思ってました
だから自分に○出したときは行けるかもと思ったのですが…
やっぱきついです」
腹痛ぎみさん「GMさん+同村ありがとうございました!ログみてきますね」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )GMはむじつをしゅちょうします!」
岸桃華さん「うん、狩人吊りだったら届かなかったね>相方」
ゲームマスター「占い初日のハンデを背負って村はよく頑張ったと思います 狐→狼の順で吊れてたのも大きかった」
哀れさん「結果論だけど、あそこはピューマ吊りでよかったね。
狂ケアまで出来て本当によかったと思う>相方」
脅威さん「とりあえずGMは屋上へGO(にっこり)」
岸桃華さん「いえいえ、相方十分頼りになりました、ありがとう」
腹痛ぎみさん「うん…初日占い許さない…」
黒影さん「お疲れ様でした」
ねこぱんちさん「お疲れ様でした。」
哀れさん「相方、引っ張ってくれてありがとね
役立たずなりに頑張らせて頂きました。」
ピューマさん「(゚ww゚)<お疲れ様…」
二条さん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
腹痛ぎみさん「悩ませてごめんなさいね…」
脅威さん「おつかれさまでした」
腹痛ぎみさん「うぉ…お疲れ様です」
伊勢島ホテルさん「お疲れ様ー」
哀れさん「お疲れ様でした」
ヒナさん「お疲れ様なの」
カナさん「お疲れ様でした。初日は狂人やったんやで……
スタイリッシュ破綻したのにスタイリッシュすぎて把握されてなかったかしら!」
岸桃華さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 00:45:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
腹痛ぎみさん1 票投票先 → 二条さん
二条さん2 票投票先 → 腹痛ぎみさん
岸桃華さん0 票投票先 → 二条さん
カナさん「そもそも対応用に用意してたからそこ出せばよかっ…いやそれでも囲い用意してなかったわ」
伊勢島ホテルさん「腹痛が腰痛に」
カナさん「朝きた途端囲えてないと発覚してなんだかなあでしたし…1匹誤爆してももう1匹おんねんで!ぐらいの勢いでいくべきっすね」
哀れさん「さて、相方ぶれないでね?」
伊勢島ホテルさん「あそこでピューマ噛むわけないよね?」
伊勢島ホテルさん「初手グレランで狐吊りって意外とある気がする」
二条さん「俺も占い真だと思った。だからピューマ吊りで終わると思った」
腹痛ぎみさん「おもに最初からSGにされる予定だったのだなぁと思います。ずっと同じ所ばかり攻めていましたもんね…」
伊勢島ホテルさん「○だとかこえればいいけれど、今回みたいに狼視点真に見えてしまうケースが多い気がする。囲うより狼以外に●出す方が確率高いからねー。あと、潜伏占いとか基本投げ捨てていいよ、特に1−1で囲いなしの最多発言で潜伏はほぼないでしょう>カナ」
二条さん「村アピは3日目4日目の推理かな
まぁ主に腰痛ぎみへの殴りだけど」
腹痛ぎみさん「昨日まではカナさん真占いだとおもっていたので二日目か三日目が呪殺だと思い込んだのがミス…」
腹痛ぎみさん「ピューマさん狐か。そこは狐だと思っていなかったですね」
カナさん「カナ吊ってヒナ噛んでくれるとかご主人素敵ィ」
岸桃華さん「ログ見てくる、殴り合っててね」
腹痛ぎみさん「カナさんが狂人だったのは昨晩考えなおしてわかりましたが普通に○来た時まで真だと思っていました…」
二条さん「最後の死体なしは狐噛みだったんだろ
だからあんたはピューマさんを釣ろうとした
腹痛ぎみさん 3 票 投票先 → ピューマさん 」
黒影さん「お疲れ様です。 予想外でしたか・・」
ゲームマスター「狩人さんはしっかり狼さんを護衛していた模様」
腹痛ぎみさん「自分の村アピは考察を二日目三日目ときちんと落としていたところですね。
先日は死ぬと思ってテンパってましたが」
岸桃華さん「アピどうぞ」
カナさん「ぶっちゃけホテルさん潜伏真と思ってましたのぜ… いい塩梅の●出しってのがよく掴めなくて初手●からの即吊られか○破綻ばっか選んでまうわー…」
ピューマさん「◆腹痛ぎみさん 「【5日目】 護衛:二条 死体:
なんで噛んでくれないのガチで」

お見事だね」
ヒナさん「黒影さん狐はちょっと予想外過ぎたの・・・」
伊勢島ホテルさん「ちゃんとLW護衛でした」
二条さん
俺視点を提示しておく
1−1の内訳は狂−真
ペンタックス狼として狂人が狼囲ったとしたら、
それは狂人の占い先で唯一生き残ってる腹痛ぎみしかない
(まぁ私も狂人の占い先だけども)

◆腹痛ぎみさん
「今はそうですけれど GJがどこででたのか?占いしか護衛していないので噛みがおかしい…」
自分視点も把握できていない。レアケ考慮といいここ人外しか考えられない」
脅威さん「霊能おつ」
腹痛ぎみさん【5日目】 護衛:二条 死体:
なんで噛んでくれないのガチで
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
二条さん「おはよう」
岸桃華さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/16 00:38:55)
ヒナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒナさんを狙います。 >>> 二条 <<<
腹痛ぎみさんの独り言「あああ・・。」
カナさん「これでgj出たら出たで中々。狼視点腹痛真ってわかってるよね」
伊勢島ホテルさん「村目狐目に●うっといて、村の戦力吊って、破綻して自分吊らせれば縄二つ使えるから大往生だよ!それで勝てなかったら狼のせいじゃない?」
黒影さん「GMさんもありがとうございます」
黒影さん「なるほど、ありがとうございます>伊勢さん」
腹痛ぎみさんの独り言「あれこれ」
ゲームマスター「ここでGJを出すと、狐生存を誤認される可能性があるので村は確実に勝てる勝負が引き分けになってしまうのです>黒影
狩人さん視点でも二条LWは確定なので、GJを出さずに3人の場面にして狼を吊るのが確実に村勝ちに持っていけるんですね」
二条さんの遠吠え「しゃべるヒナさんを見てみたい…ので」
カナさん「初手?は、初期待ち組に●凸したくねーなあって。2日目とかスタイリッシュ破綻ですやん」
伊勢島ホテルさん「ここで死体なし出ると、狼が狐噛み主張して、引き分けに持っていかれる>黒影」
岸桃華さんの会話「狐が死んでる場面は多い」
ヒナさんの独り言「ピューマ狐は・・・うにゅぅ」
伊勢島ホテルさん「脅威に●うっとけばよかったんじゃない?>カナ」
哀れさん「そして私の方を先に噛むのは少々不思議ですね。
どういった意図があったんですかな」
カナさん「gjワンチャンアルー?」
岸桃華さんの会話「普通に二条さんで良いと思います」
二条さんの遠吠え「どこ噛もうか」
ヒナさんの独り言「普通に考えたらカナは狂でしかありえないの。引き分け路線・・・」
ピューマさん「◆腹痛ぎみさんの独り言 「GJだすなって言われた!僕を噛んで下さいね;ー;」
狼を護衛すればGJは出ないよ…」
岸桃華さんの会話「狩人も指示する前に出てきたんで真でしょう」
二条さんを護衛します。 >>> 腹痛ぎみ <<<
伊勢島ホテルさん「まずいなーこれ多分霊あたり護衛してるよね?」
黒影さん「お疲れ様です GJない方がいいんですか?」
カナさん「お疲れ様でした。ログ読み直したけどやっぱ俺じゃペンタ二条囲い無理だわ」
岸桃華さんの会話「霊能狂はあっても狼は無いと思う。霊能で出るメリットが無い」
腹痛ぎみさんの独り言「GJだすなって言われた!僕を噛んで下さいね;ー;」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ヒナさんの独り言「敬称はつけないの」
ヒナさんの独り言「霊能CO カナは○だったの」
二条さんの遠吠え「いや無理じゃね?」
岸桃華さんの会話「相方お疲れ様でした」
カナさん「カナ真はありえないかしら…ヒナ○で狂としても二条も腹痛も○出して残りは共有かしら…」
6日目の夜となりました。(13/10/16 00:34:02)
カナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腹痛ぎみさん0 票投票先 → カナさん
二条さん0 票投票先 → カナさん
カナさん4 票投票先 → 岸桃華さん
ヒナさん0 票投票先 → カナさん
岸桃華さん1 票投票先 → カナさん
伊勢島ホテルさん「◆岸桃華さん 「狩人はGJだすな」
この声が届くか?」
二条さん「明日殴り合い」
岸桃華さん「狩人はGJだすな」
伊勢島ホテルさん「あれか、グレスケで共有吊りどころっていったのが悪かったんか」
カナさん「明日の朝死体がなかったら共有さん頑張って欲しいかしら」
腹痛ぎみさん「カナさん狼だと昨日のGJがおかしいことに。」
岸桃華さん「それまでの結果が真だったのでしょう>腹痛ぎみさん」
岸桃華さん「ちなみに狩は真でみています」
腹痛ぎみさん「今はそうですけれど GJがどこででたのか?占いしか護衛していないので噛みがおかしい…」
ゲームマスター「うむ、狩人さんは狼護衛一択ですね(´・ω・`)>伊勢島ホテル」
二条さん「カナヒナのどっちかは偽だが…
あるとしたらカナ偽のほうが高い、というか狂人だろ」
哀れさん「相方あとは任せた。裏方少しだけ頑張りました」
岸桃華さん「霊能は仕事終了してるし噛まれないでしょ」
カナさん「まあ、とりあえずは投票すべきところに投票して眠りにつくかしら」
ヒナさん「残り2吊りしかないからそれはありえないの>カナ」
ゲームマスター「しれっと全員に○出してる狂人さんに吹いた」
腹痛ぎみさん「噛まれない霊能もなんというかあれでしたがレアケだったんですか…」
カナさん「カナを吊るなら明日ヒナ吊って欲しいかしら」
伊勢島ホテルさん「腹痛気味はLWを守るだけの簡単なお仕事ですね>GM」
岸桃華さんカナさん吊ります
哀れさん「お疲れ様でした。
狐そこでしたか・・・」
二条さん昨日は散々悩んだけど腰痛ぎみさん投票
占い偽、狩人偽の可能性を考慮したかった
死体なしのおかげで吊りは3回
腰痛ぎみ→ピューマと吊れば人外吊りきれると思った
腹痛ぎみさん【4日目】 護衛:カナ 死体:
さようなら…おやすみ…zzz
腹痛ぎみさん「えっ?おはよう?SGにされたの」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
カナさん占い理由:と、いうか投票理由かしら
○吊ることになるけれど確実におうどんがこないほうを選んだかしら!
と思ったけどよくよく考えると予告してないと意味なかったかしら…
『ピューマ吊り二条占い』って発言してたから二条占うかしら……
再投票の票変えは予告のつもりだったかしら…
二条さん「おはよう」
カナさん「占いCO:二条○」
ヒナさん「霊能CO ピューマさんは○だったの」
岸桃華さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/16 00:27:54)
哀れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀れさんを狙います。 >>> 二条 <<<
脅威さん「俺狐は見られてない 大勝利だ」
哀れさんの会話「これで2連続死体なしなら完璧ですが、そうはいきませんね。」
カナさんの独り言「ペンタも二条も銃殺対応すら用意してなかったよ」
岸桃華さんの会話「ケアしますか」
伊勢島ホテルさん「わい狐やないで、善良な村人やで(´・ω・`)>共有」
岸桃華さんの会話「カナ先に吊っておくほうが無難ですか」
ピューマさん「◆哀れさんの会話 「そうですね。ただ、カナ狂だった場合PPになりますが・・・」
カナ狂人でも1W吊れてるんだからPPはないよ」
ゲームマスター「共有さん噛んで狂人さんケア吊り→死体なし出して腹痛ぎみ狐主張からの引き分けが狼さんの最大でしょうか…」
カナさんの独り言「下がヒナじゃなきゃ二条初手囲ったんだけどなあ…でもヒナいなかったら●凸してたわ」
伊勢島ホテルさん「やっぱ1−1でも狂はさっさと●だして狂アピする必要がありますね。」
カナさんの独り言「そ知らぬ顔して○破綻するか」
ヒナさんの独り言「多分ないと思うの」
哀れさんの会話「そうですね。ただ、カナ狂だった場合PPになりますが・・・」
岸桃華さんの会話「銃殺GJにしては腑に落ちませんがそのあたりでしょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
腹痛ぎみさんの独り言「【4日目】 護衛:カナ 死体:
さようなら…おやすみ…zzz」
哀れさんの会話「カナ視点でも、二条以外いませんからね。
狐は伊勢島だったんでしょうかね」
伊勢島ホテルさん「二条LW確定」
岸桃華さんの会話「二条で終わらなければカナ」
ヒナさんの独り言「カナ:狼ー腹痛気味:狐だと困るの・・・」
岸桃華さんの会話「これは全部真で明日二条吊りで終了ですか」
哀れさんの会話「腹痛は真で見ていきます。これでカナが狂でも詰みに持っていけるはずですね」
カナさんの独り言「二条は流石に占えねーわ」
腹痛ぎみさんの独り言「あちがう私が噛まれるんだった」
岸桃華さんの会話「ピューマは占わせたかった」
ピューマさん「狂人ェ…」
カナさんを護衛します。 >>> 腹痛ぎみ <<<
カナさんの独り言「○破綻ってことなので○破綻でいきますかね」
哀れさんの会話「出しゃばって申し訳ないです。
狩吊りでよかったですね。」
腹痛ぎみさんの独り言「今日でも共有噛まれるだろうけれど占い護衛するよ!」
カナさんの独り言「んー…」
脅威さん「柱おつー」
伊勢島ホテルさん「ああ、ほんまや。じゃあ狩吊って超安全策ですね。ただ、カナは狂っていう。>GM」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ヒナさんの独り言「共有にあわせようとしたら共有が割れてたの」
二条さんの遠吠え「投票ですけたおわた」
腹痛ぎみさんの独り言「ちょっとー狩人吊りとか怖い」
岸桃華さんの会話「gdgdでごめんなさい」
5日目の夜となりました。(13/10/16 00:23:28)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
哀れさん0 票投票先 → 岸桃華さん
ピューマさん3 票投票先 → 二条さん
腹痛ぎみさん1 票投票先 → ピューマさん
二条さん2 票投票先 → 腹痛ぎみさん
カナさん0 票投票先 → 二条さん
ヒナさん0 票投票先 → ピューマさん
岸桃華さん1 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「そして票が割れる不具合」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
哀れさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん3 票投票先 → 二条さん
腹痛ぎみさん3 票投票先 → ピューマさん
二条さん1 票投票先 → 腹痛ぎみさん
カナさん0 票投票先 → 腹痛ぎみさん
ヒナさん0 票投票先 → ピューマさん
岸桃華さん0 票投票先 → 腹痛ぎみさん
ゲームマスター「狩人さんは今日占われてるので…(´・ω・`)>伊勢島ホテル」
伊勢島ホテルさん「ん?そうなの?ピューマ吊って狩占えばよくないか」
ゲームマスター「どちらが吊れても狼さん視点真占いがいることには変わりないという事実…(´;ω;`)ブワッ」
ねこぱんちさん「・・・ん?狩り吊るの?」
脅威さん「どっちだよwwww」
岸桃華さん「ピューマ→二条吊りで」
哀れさん相方の意見を優先します。
本日は狩吊りでいきます
カナさん「共有意見割れてるけどピューマ吊り二条占いでいいのかしら?」
二条さん「◆ピューマさん 「もしねこぱんちがLWで狐死んでなかったらおうどんだよね
それともねこぱんとが吊れても終わらないってこと知ってたの?>二条」
ねこぱんちさんは1分前からCOなしって言ってた、COなしを撤回する訳がない」
岸桃華さん◆哀れさん 「ではピューマ→二条吊りで行きたいとおもいます。
柱による吊りのがれ狐も考慮します」

こちらでいきます
ピューマさん「うん、吊ってくれても構わないよ
僕を占ったところで黒も呪殺も出ないからね>哀れ」
哀れさん「最悪カナが狂でもこれでケアできますね。」
岸桃華さん狩人吊り
カナはピューマ占え
哀れさんではピューマ→二条吊りで行きたいとおもいます。
柱による吊りのがれ狐も考慮します
ピューマさん「もしねこぱんちがLWで狐死んでなかったらおうどんだよね
それともねこぱんとが吊れても終わらないってこと知ってたの?>二条」
腹痛ぎみさん「そうですねー7人なので。明日から頑張ってくださいね!」
ペンタックスさん「村が終わったあとの役を見たときの感想が楽しみです」
カナさん「二条とピューマ吊って終了かしら。順番次第と思うけど狐生きてる気しないかしら…」
二条さん「対抗いないなら狩人は盲信かな?
この死体なしは狐噛みではないでしょ」
伊勢島ホテルさん「カナは最後まで真占いだったの・・・」
腹痛ぎみさん「対抗出ても同じことですけれどね、ここで出たら」
ピューマさん「ここで死体なしだね
対抗もいないみたいだしこの狩人は占いから○貰ってるし素直に真だと受け取れるね」
哀れさん「対抗いなかったら真認定させていただきます。」
ペンタックスさん「負けましたね・・。相方ナイスfightです」
ヒナさん「カナすごいの・・・」
腹痛ぎみさん「これで占い盲信できるかな…うむむ」
哀れさん「素晴らしいです。」
二条さん「あなただったのか…?
対抗いる?」
カナさん「○増えてねええええええ!!!かしら!!!」
伊勢島ホテルさん「グレ吊り切れるので勝ち」
腹痛ぎみさん「はいぼくでした」
ゲームマスター「チャレでGJですかね ふむ」
カナさん「やっと○が生きてるかしら…gjかしら?」
ピューマさんそれじゃあグレスケだね

腹痛ぎみ:◆腹痛ぎみ 「黒かーまあ有り得そうな場所ではあるんですよね」

この発言がどうも見えている狼っぽいんだよね
と言うよりここ狐目と狼目でふらふらしていて逆によく分からなくなってきた…

二条:◆二条 「ねこさん発言落ちすぎ。
ステは推理しずらいから喋ってよ!
腹痛ぎみさんは3日目にして占い狼とか変なこと言いだした
レアケ言いだして村を混乱させようとしてるの?」

この発言を見るとちょっと怪しくなってきたかな?
誘導が弱めな上どこが吊れてもいいような感じがしてきた
二条さん◆ピューマさん 「あ、万が一ねこぱんちがギリギリでLWCOするようだったら僕が柱になるよ」
ギリギリでこの発言はないわー
いくらLWだからってこの発言は村置きされることを期待した狼まで見れる

腹痛ぎみさんもなぁ… 過去の経験なんて我々には関係ないもの。今この状況全て。
まぁ確かに噛みあわせが気になるけど、俺は占い真狂で決め打つよ
岸桃華さん狩人いたら出てきてください
腹痛ぎみさん-腹痛と戦う狩人日記-

【2日目】 護衛:カナ 死体:脅威
1-1。 恐らく霊能即抜きされるでしょう。

【3日目】 護衛:カナ 死体:伊勢島ホテル
逆手に取られて占いGJ+呪殺だったらどれだけいいか。

【4日目】 護衛:カナ 死体:
占い先と噛み?が全てかぶっていて怖いかな。
伊勢島ホテルさん「占いチャレでGJだね」
哀れさんおはようございます。狩出てください
カナさん占い理由:狙うべきは人外。けれど潜伏狂がいるならそれは占えない。
中庸ぎみでどっちつかずの同意発言ばかりで占い避けの狐に見えたかしら。
そしてカナ狼説を出す…潜伏狂がそんなこと言い出さないと思うから潜伏狂ではないかしら!
むしろ真吊りにもっていこうとしている狼かしら?かしら?と思ったかしら…
ピューマさん「おはよう…」
二条さん「おはよう」
腹痛ぎみさんおはようー! お腹のぐるぐる治ってきた

◆二条さん 「ねこさん発言落ちすぎ。
ステは推理しずらいから喋ってよ!

腹痛ぎみさんは3日目にして占い狼とか変なこと言いだした
レアケ言いだして村を混乱させようとしてるの?」

レアケは考慮しなくていいという訳ではないです。
全部のケアできるとは思ってないですが頭の隅において欲しいなーくらい。
まあ今日散々狐か!とか言われたんで占われてたりしそうなんだけどねー。
ヒナさん「霊能CO ねこぱんちさんは○だったの。」
岸桃華さん「おはようございます」
カナさん「占いCO:腹痛ぎみ○」
5日目の朝となりました。(13/10/16 00:16:19)
カナさんを狙います。 >>> 二条 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
哀れさんの会話「では、私も少しばかり頑張らせて頂きます。」
岸桃華さんの会話「狩が出て詰みです」
岸桃華さんの会話「はい、占いきりますね」
哀れさんの会話「これで死体無しが出た場合狩を出させます。」
カナさんの独り言「ピューマご主人なら囲わなくてもいける と思う 思おう」
哀れさんの会話「すみませんね。まったく役立たずですね。
おそらくは相方が噛まれる番ですね。これで占いチャレがなかった場合カナ吊りでいきたいと思います」
ヒナさんの独り言「脅威さんは狩人さんの可能性もあったと思うの」
岸桃華さんの会話「はい」
カナさんの独り言「占いチャレきそうなのよなあ」
哀れさんの会話「占い先は妥当ですね。これで呪殺が出なかった場合占いケアして最終日に行こうと思います。
もし、呪殺が完全に発生した場合は二条またはピューマ吊って最終日といきたいですね。」
カナさんの独り言「伊勢島がかろうじて変態ならギリ…」
カナさんの独り言「脅威真なら潜伏しないだろうし黒影…も潜伏しなさそう」
岸桃華さんの会話「占い真なら明日詰み、チャレがなければ吊っておきますか」
ヒナさんの独り言「普通に考えたら占いは真狂本線なの・・・」
ゲームマスター「共有さん噛みでしょうかね そして占いを真で見るか偽で見るかでまた変わってきそうな予感」
カナさんを護衛します。 >>> 腹痛ぎみ <<<
二条さんの遠吠え「でも占いチャレしないと詰む気がする」
ペンタックスさん「ビューマさんを噛んだら負けます」
腹痛ぎみさんの独り言「SGで残されかつ占われそうかな?」
哀れさんの会話「あそこで柱出た時点で少々匂いますね。狐寄りです。
ただ、伊勢島噛みも非常におかしいかと思いましたね。」
岸桃華さんの会話「でも、占い先は妥当なんですよね」
岸桃華さんの会話「占いは真狂どっちよりで見てますか?」
黒影さん「お疲れ様です」
二条さんの遠吠え「きついねこれ」
ねこぱんちさん「お疲れ様でした。」
ヒナさんの独り言「もうCOする意味ないの・・・うにゅぅ」
カナさんの独り言「1/3」
哀れさんの会話「さて、占いの処遇ですが・・・
ここまで噛みと占い先が被るのも妙ですね」
伊勢島ホテルさん「流石に今日は役噛むんでしょうね。」
岸桃華さんの会話「ピューマ臭いです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
脅威さん「村乙」
ヒナさんの独り言「霊能CO ねこぱんちさんは○だったの」
カナさんの独り言「真占い増える増える」
4日目の夜となりました。(13/10/16 00:11:11)
ねこぱんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
哀れさん0 票投票先 → ねこぱんちさん
ピューマさん0 票投票先 → ねこぱんちさん
腹痛ぎみさん0 票投票先 → ねこぱんちさん
二条さん1 票投票先 → ねこぱんちさん
ねこぱんちさん7 票投票先 → 二条さん
カナさん0 票投票先 → ねこぱんちさん
ヒナさん0 票投票先 → ねこぱんちさん
岸桃華さん0 票投票先 → ねこぱんちさん
伊勢島ホテルさん「だいぶ前にCOなし言ってるだけに、これはかえって殴られる要素になりそう・・・>ピューマの柱CO」
伊勢島ホテルさん「明日占い結果落ちれば2吊りでグレ2か。どういう結果だすか。どこ噛むか。」
ピューマさんあ、万が一ねこぱんちがギリギリでLWCOするようだったら僕が柱になるよ
二条さん「ねこぱんちさんの発言少なさはあからさま過ぎてよくわからん」
黒影さん「fmfm、参考になります、ありがとうございます。>GMさん」
ねこぱんちさん「引き分け覚悟なら占いも霊脳も切らなくていいと思う・・・たぶん。」
哀れさん「そして伊勢島もグレーでしたね。
ただ、この場面でグレー噛んでる暇はないと思いますね」
ゲームマスター「ストレート人外吊りは避けられた模様(震え声)」
腹痛ぎみさん「ピューマさんと二条さんは今日の朝落とした発言をみてくださいね…ガチこわだったんです。」
伊勢島ホテルさん「2吊りでグレー3か」
黒影さん「狐はボクです()」
ゲームマスター「いきなり絡むのは難しいと思うので、些細なことからでいいんじゃないかなと思います
たとえば飛び出し気味の占いがいたら「10秒様子見じゃないんだね、なんで飛び出したの?>○○さん」など、こういうところから始めてみるといいかもしれません>黒影」
カナさん「一応LWはLWCOする義務なんてない、って言っておくかしら…」
哀れさん「カナ視点、腹痛-ピューマ-二条に最大1w1f1mいる感じですね。
ただ、この伊勢島が何に見えるって感じですね」
ピューマさん「そこ狼っぽいところなんだよね
さっきは呪殺起こった可能性が高いって言ったけど万が一ってことがあると困るところだと思うよ」
ねこぱんちさんCOなし。吊ってどうぞ。
ピューマさん「そしてまた占い先と死体が被ってるんだ
今日の死体はさすがに呪殺の可能性が高いんじゃないかな?」
岸桃華さん指定はねこぱんちさんCOありますか?
伊勢島ホテルさん「うーん呪殺が出ない展開だね。」
ねこぱんちさん「もし霊脳などでGJで銃殺発生なら共有噛みになると思う。そうでないなら偶発的かみ合わせor銃殺&狐噛みだったとみていい。」
哀れさん「そして連続で噛みと占い先が被りましたね。
呪殺GJも無くはない・・・かと思いますね」
黒影さん「なるほど、そうなんですね!からむのにがてなんですがくぶる・・・がんばります>GMさん」
ねこぱんちさん「仮にカナ狼なら占いは間違いなく初日。となると霊脳即噛みで噛めたら●、ダメなら○ってする気がする。
グレー噛みでそこ占いってあからさま過ぎる。トラップもないんだし。だから占いは真狂でいい。」
二条さんねこさん発言落ちすぎ。
ステは推理しずらいから喋ってよ!

腹痛ぎみさんは3日目にして占い狼とか変なこと言いだした
レアケ言いだして村を混乱させようとしてるの?
腹痛ぎみさん「黒かーまあ有り得そうな場所ではあるんですよね」
二条さん「で、おうどん注意報と」
伊勢島ホテルさん「おつです」
ピューマさんそれじゃあグレスケだね

腹痛ぎみ:◆腹痛ぎみ 「えっカナさんが狼の場合もあるよ?>二条さん」

さすがに占い狼を主張するのはきつすぎないかな?
占いの信用を落とそうとしている狐っぽく見えてきたかな

二条:◆二条 「◆腹痛ぎみさん 「んーこれは噛み合わせなのか呪殺なのか」
噛みあわせって?カさん予告してないよ?」
◆二条 「占い1だから占いor狂人の欠け濃厚だし
狩人生存の可能性も高いから、占いチャレったとは考えにくいか?」

予告していなくても噛み先と占い先が一致することもあるよね
とはいえ推理している感じがするから村目に見えるところだね

伊勢島ホテル:◆伊勢島ホテル 「正直狩狐狙いでグレーで噛むなら、
俺、ピューマ、脅威あたりだろうから、グレー死体でも普通の噛みが有りうる。」

こう言えることからもここ人外だと怖いから早めに占っておきたいところなんだよね

ねこぱんち:5→2と露骨に発言数が減ったことを考えると
人外にしか見えないんだよね
ただ霊結果黒が出るようだったらちょっと放置しておきたいかな?
二条さん「また占いの○が噛まれたのかw」
ペンタックスさん「そっち噛みですか」
哀れさん「・・・え、そこ●なんですか・・・?」
伊勢島ホテルさん「二条村かあ」
ゲームマスター「占いのグレーが減らない不具合 村人さんお疲れ様ですー」
腹痛ぎみさん「ちょっと噛みが遅くて怖いですまじで」
カナさん「ああああああもうううううううう」
ヒナさん「もうLWなの」
岸桃華さん「LWですか」
脅威さん「村乙」
カナさん占い理由:昨日占わなかったほうかしら。ガッツリグレスケ出す人は占ってやるかしら!
共有把握ミスから素村の感じもするけど、もし潜伏狂だとしたらああも噛まれそうな発言しないかしら
濃さはともかく9→6が気になったかしら…
哀れさん「おはようございます」
二条さん「おはよう」
伊勢島ホテルさん「おはよう。

やべー共有とピューマ間違えちゃった。
グレーよく見ずにグレスケ書いてるのバレバレじゃん。

まあ、気を取り直して。

ペンタくんの反応が人外臭いので指定ささったんかな?
だとしたら村予想はずれたが。

腹痛ぎみ
グレスケだしてきたね。
占い狼想定は不穏だが。初日から不穏なところ。
グレスケ出てきたし占ってもいい位置か。
まあ、攻めるなら指定してもいいところ。

二条
結構濃くなってきた。
だとしたら初日抑えてたんだが、うーん役持ち臭ただよう。
ただ、上の腹痛気味の発言に、レアケあると思う?と返してるところは村目。
腹痛より村位置。

ピューマ
わからない。占っていい。

ねこぱんち
さようなら。

ヒナ
あまり発言頑張ってない。が、狂アピもない。
2死体だしたら〜の件は割と真っぽいけど。」
ピューマさん「おはよう…」
ねこぱんちさん「おはよう」
腹痛ぎみさんおはよー ヨーグルトは腹痛のしるし。

◆二条さん 「◆腹痛ぎみさん 「えっカナさんが狼の場合もあるよ?>二条さん」
カナさん狼だと占い初日で狂人潜伏になるけど
そんなレアケあると思う?」

実際にはどういう確率かはわかりませんが
自分はありまくります!過去村で何度も経験したことあるんでメタですがトラウマですよ!!!

猫パンチさんが急に元気なくなったのが気になりますね。
吠えメタもしたくはないですが元気ない様子。敢えて減らしてるのか…。
岸桃華さん「おはようございます」
カナさん「占いCO:伊勢島ホテル○」
ヒナさん「霊能CO ペンタックスさんは●だったの」
4日目の朝となりました。(13/10/16 00:05:30)
伊勢島ホテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊勢島ホテルさんを狙います。 >>> 二条 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
哀れさんの会話「腹痛は少々わからない位置ですね。ここも人外目はあるかと思います。」
ゲームマスター「狂人さんがここまで限りなく真占いである」
哀れさんの会話「発言が一気に落ち込みましたね。ねこぱんち行ってみましょう
狩COしましたら二条いきましょう」
岸桃華さんの会話「はい、二条いきます」
カナさんの独り言「伊勢島のほうがご主人っぽいかなあ」
ゲームマスター「最近の少人数村はボーダーがとんでもなく高いですからねえ…
4,5発言に加えて人に絡んでみる発言を一つ入れてみると、だいぶ吊られづらくなるような気はします>黒影」
哀れさんの会話「できれば二条を吊りたいとこですが、正直ペンタックスが霊○の未来しか見えないのでね・・
2w1f1mで考えていきます。呪殺が出れば盲信できるんですが・・・」
岸桃華さんの会話「●出たらもちろんCO聞いて●吊りますよ
ってかLWかも」
二条さんの遠吠え「どうしよ」
二条さんの遠吠え「わかんえ」
カナさんの独り言「初手●しなかったので○破綻でいきます」
岸桃華さんの会話「ねこぱんちあたりからでいいですかねぇ」
ペンタックスさん「そして占い初日だったんですかー」
ヒナさんの独り言「ヒナを噛むとLWが透けなくなって狐が勝ってしまう事もあるの。だからきっと噛まれないの」
哀れさんの会話「そんなに慣れてませんよ。下界にはそういない人なのでね。
占い結果によってそろそろ●が出てもおかしくないですねぇ」
カナさんの独り言「占いCO:腹痛ぎみ○」
ペンタックスさん「霊能かんじゃえYO!」
岸桃華さんの会話「1−1の初手霊占いだものしかたない」
黒影さん「初日で5,6発言もできないですぶわっ…修行不足です」
二条さんの遠吠え「k」
二条さんの遠吠え「どうしよ」
ヒナさんの独り言「噛まれた以上村だと思うの。だから残り1w1fのはずなの。」
哀れさんの会話「ナイス判断です。私の護衛の発言のやり取りで若干白く感じましたね」
岸桃華さんの会話「相方さんなれてるみたいだし、指定はするけど指定先は支持してください」
黒影さん「共有さん狼さんお疲れ様です」
哀れさんの会話「さて、グレーがねこぱんち-ピューマ-伊勢島-二条-腹痛
これまたグレーが広いですねぇ」
ペンタックスさん「おつかれさまでーす。 狐吊れてたんですか」
カナさんを護衛します。 >>> 腹痛ぎみ <<<
二条さんの遠吠え「相方乙ー」
岸桃華さんの会話「ピューマはグレスケ持ってきたのでいったん保留しました。狼よりは狐目」
脅威さん「狼おつかれー」
ヒナさんの独り言「霊能CO ペンタックスさんは●だったの」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ヒナさんの独り言「脅威さんは狐さんより狼さんぽかったの・・・うにゅ〜」
3日目の夜となりました。(13/10/16 00:00:09)
ペンタックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
哀れさん0 票投票先 → ペンタックスさん
ピューマさん0 票投票先 → ペンタックスさん
伊勢島ホテルさん0 票投票先 → ペンタックスさん
腹痛ぎみさん0 票投票先 → ペンタックスさん
二条さん0 票投票先 → ペンタックスさん
ねこぱんちさん1 票投票先 → ペンタックスさん
カナさん0 票投票先 → ペンタックスさん
ヒナさん0 票投票先 → ペンタックスさん
岸桃華さん0 票投票先 → ペンタックスさん
ペンタックスさん9 票投票先 → ねこぱんちさん
ゲームマスター「GMに言われても…(震え声)>脅威」
脅威さん「ところで、またしても3日目の朝日を拝めなかったわけですが(震え声)」
二条さん「◆腹痛ぎみさん 「えっカナさんが狼の場合もあるよ?>二条さん」
カナさん狼だと占い初日で狂人潜伏になるけど
そんなレアケあると思う?」
腹痛ぎみさん「うん考察落としてくれるのはありがたいです」
ピューマさん「護衛先の指示をわざわざ言うのは危険だと思うよ>哀れ」
伊勢島ホテルさん「正直狩狐狙いでグレーで噛むなら、俺、ピューマ、脅威あたりだろうから、グレー死体でも普通の噛みが有りうる。」
ペンタックスさん「まぁ、村だしつっても構わないけど、ねこぱんちさんが気になる。すごく気になる」
カナさん「了解かしら」
哀れさんカナは予告占いせずお願いします。
狩人は生存しているなら護衛先は自由とします。
ピューマさん「そこは素直に吊っていいところだね
発言からしても狩人っぽくはないからね」
二条さん「占い1だから占いor狂人の欠け濃厚だし
狩人生存の可能性も高いから、占いチャレったとは考えにくいか?」
ペンタックスさん「って・・共有の連携が取れてない」
ゲームマスター「◆岸桃華さん「指定、ペンタックスさんCOありますか?」
そして狼さんに指定が」
カナさん「正直言っちゃうと死体1なら銃殺じゃないほうがありがたいかしら…死体2だしてこそ、かしら」
腹痛ぎみさん「指定早くてとても助かる共有さん」
ペンタックスさんCOないですよ
伊勢島ホテルさん「さくさくしていしようぜ!もう指定していいよ!>きょうゆう」
ねこぱんちさん「銃殺GJはないでしょ。あって狐銃殺と狐噛みが重なったとか。」
哀れさんでは指定は最悪130までに行います
ピューマさん「当然だけど占い先と死体が一致したところで呪殺とは限らないからまだ油断はしちゃいけないよ」
岸桃華さん指定、ペンタックスさんCOありますか?
伊勢島ホテルさん「きょうゆうと間違えてピューマがグレーから抜けるという悲劇。」
腹痛ぎみさん「えっカナさんが狼の場合もあるよ?>二条さん」
脅威さん「いくらなんでもこれは勝てるだろう」
哀れさん「呪殺GJはみません。いきなり占いチャレは無謀かと思いますね
あっても霊GJor狐噛みですかね」
ペンタックスさん「かみ合わせ+GJもありうるを思う。」
ピューマさん「占い先が死体になってるんだ
さすがにすぐに占いチャレに来るとは思えないから噛み合わせっぽいところかな?」
二条さん「◆腹痛ぎみさん 「んーこれは噛み合わせなのか呪殺なのか」
噛みあわせって?カさん予告してないよ?」
腹痛ぎみさん「多弁で村目にも狐にも置ける場所だねーんーむ」
伊勢島ホテルさん「あ、ごめんメモミスってた>岸」
ゲームマスター「ペンタックスさん、二条さん
 発言は多いけど稼ぎ箇所も多い所 どちらかは人外な予感?
どちらも狼です(震え声)」
哀れさん「いきなり占い先が噛まれてますね。ただ、占い先としてはgood」
ヒナさん「占い先噛まれてるの?」
ペンタックスさん「脅威が去ったのか・・でも〇」
岸桃華さん「共有>伊勢島ホテルさん」
伊勢島ホテルさん「噛み合わせも呪殺GJも割とある位置。」
ピューマさんそれじゃあグレスケだね

腹痛ぎみ:◆腹痛ぎみ 「初日役かけと潜伏狂人の可能性を考えておくのは明日からでいいね。グレラン大会かー」

危機感が欠けている感じがするけどそれが村に見える感じがするんだよね

ペンタックス:◆ペンタックス 「そして1−1・・役かけあり?」

把握発言が目立つ上にその把握自体も遅めに見えるんだよね
占うよりは吊るところだと思うよ

脅威:◆脅威 「狂人潜伏、占い初日の場合あるんだよ。完全に頭の中から排除できるほどレアでもない>ねこぱんち」

ここは潜伏狂人を警戒しているところだね
まあ、村目に見えるし早めに占っておいて欲しいところだね

二条:◆二条 「撤回確認1−1か
ラインつながってるしどちらも真目かな?
ヒナカナなんて出来過ぎな気もするけどw」

発言が薄いしちょっといいかがりをしているような気がするのが気になるところだね

伊勢島ホテル:◆伊勢島ホテル 「いや、割と皆真−真と思ってるの?なんで?
こういうこと言ってると信用おとしに来てるとか言われるんだろうけど。」

こう言える辺りは割と村目に見えるところだね
ここも早めに占っておいて欲しいな

ねこぱんち:ここはまだちょっと良く分からないところなんだよね
脅威さん「おはよう
占いは現状要素少なすぎるので考察はパスしてグレーを考える
真目も偽目も見るのが難しいね。初手無駄占いしてるし

グレー考察。広すぎるしある程度簡潔に。
吊りたい:二条>腹痛ぎみ>ペンタックス
占ってほしい:伊勢島ホテル>ピューマ>ねこぱんち

二条は狂人の○だしとか言ってるのが変。
腹痛ぎみは予告噛み合わせで怖い思いっていう発言が謎。
ペンタックス1-1で役欠けありか疑ってるのが変。どうみても欠けてます」
カナさん「銃殺できたと考えるのは楽観すぎかしら」
二条さん「占い先の死亡…
銃殺GJもあるのかな?」
腹痛ぎみさん「んーこれは噛み合わせなのか呪殺なのか」
脅威さん「しんだー」
ピューマさん「おはよう…」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
カナさん占い理由:ネタ的な意味で初日占おうと思ってたところを占っちゃうかしら!
と、いうのはおいといて。視界がなんだか広そうに見えたかしら。
何か見えないものも見えてるのかしら?と思ったら狼じゃなかったかしら…
哀れさん「おはようございます」
ペンタックスさん「おはよう」
二条さん「おはよう」
伊勢島ホテルさんおはよう。


腹痛ぎみ
◆腹痛ぎみ 「真-真狂かしらね?役かけもありうるか」
1−2で役欠けみるのはちょっと不自然じゃないか?
何か見えてそうだ。気になるね。

ペンタックス
薄い6発言なので指定どころ。
でもまあ村かな。

脅威
真っ先に占うところ。てか他に占い先がない。俺くらいか。
まあどうせ村だろうけど。

二条
薄い。どちらも真目って言ってるし吊ろう。

岸桃花
上に同じ。

ねこぱんち
◆ねこぱんち 「狼ー真はないんじゃないかな?13人村は基本占いも狂人も潜伏しないのがベターだと思うからそれだと行方不明がでてしまう。」
◆ねこぱんち 「グレラン了解。ってことは初日何かしらの役職欠けも考慮せんとあかんか。」
ここでギリギリ吊りどころから外れる感じ。
多分村。


まとめ
吊り ペンタ>二条=岸桃花>ねこぱんち>ペンタックス
占い 脅威>ペンタックス>ねこぱんち
腹痛ぎみさんおはよー!お腹冷え冷え…

伊勢島ホテルさん、脅威さん
 多弁所で占われるであろう箇所 村目置きなので早めに結果欲しい。

ペンタックスさん、二条さん
 発言は多いけど稼ぎ箇所も多い所 どちらかは人外な予感?

他はまだ視察中…
ねこぱんちさん「おはよう」
カナさん「占いCO:脅威○」
岸桃華さん「おはようございます」
ヒナさん「霊能CO 黒影さんは〇だったの」
3日目の朝となりました。(13/10/15 23:54:08)
脅威さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脅威さんを狙います。 >>> ペンタックス <<<
岸桃華さんの会話「指定、ピューマからいきます」
岸桃華さんの会話「2行でも把握発言ばっかりだしね」
ゲームマスター「ここで噛み先と占い先が被ると恐ろしくグレーが広いままになりますが…はてさて」
哀れさんの会話「ピューマは二行発言稼ぎが多い印象かな。
まだほかは村目における場所が少ないかな」
伊勢島ホテルさんの独り言「どうせ俺占うんだろ」
カナさんの独り言「3人で対応できたらそれはそれでいい カナ」
哀れさんの会話「霊偽は投げ捨てます。
恐らく初手は相方-霊能辺りが噛まれる気がするかな」
ペンタックスさんの遠吠え「100に 脅威」
岸桃華さんの会話「先にその辺から指定しますか」
ペンタックスさんの遠吠え「了解です」
二条さんの遠吠え「確かに じゃあそこお願いします」
ヒナさんの独り言「後、位置は時間かぶるの。その時のタイミングで見て欲しいの」
哀れさんの会話「二条は発言薄いし、そんなに残せない位置でもあるかな。ペンタックスも同様かな」
ペンタックスさんの遠吠え「神咲どうします」
岸桃華さんの会話「ピューマ、ねこぱんちかなぁ、二条はノーマークだった」
ペンタックスさんの遠吠え「驚異は噛んでみたい」
ねこぱんちさんの独り言「伊勢島と脅威は占っておいて欲しいかなー。」
哀れさんの会話「腹痛-脅威-伊勢島は占い所かな。ペンタックス占うんなら、信用は落ちるね」
ヒナさんの独り言「挨拶早くしても特攻されるといいことないの」
二条さんの遠吠え「ちょっとグレー見ます
考察あったら書いといて下さい」
ペンタックスさんの遠吠え「昨日は噛んじゃってごめんなさいね」
カナさんを護衛します。 >>> 腹痛ぎみ <<<
二条さんの遠吠え「占い狂人と信じたい」
黒影さん「ミスディレクショ・・・ンなんてなかったんです>ヒナさん」
ヒナさんの独り言「霊能CO 黒影さんは〇だったの」
腹痛ぎみさんの独り言「まあ霊能即抜きなんだろうけれど…」
哀れさんの会話「順当だね。
指定箇所挙げるなら ピューマ>二条>ネコパンチかな」
カナさんの独り言「●凸すればよかった(舌打ち) 真潜伏かなー」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ヒナさんの独り言「影が薄かったはずなのに吊られてるの・・・」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
黒影さん「;w;  お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/15 23:49:06)
黒影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脅威さん0 票投票先 → 二条さん
哀れさん0 票投票先 → 黒影さん
ピューマさん1 票投票先 → 黒影さん
伊勢島ホテルさん0 票投票先 → 二条さん
腹痛ぎみさん0 票投票先 → 黒影さん
二条さん2 票投票先 → 黒影さん
ねこぱんちさん2 票投票先 → 黒影さん
カナさん0 票投票先 → 黒影さん
黒影さん6 票投票先 → ペンタックスさん
ヒナさん0 票投票先 → ピューマさん
岸桃華さん0 票投票先 → ねこぱんちさん
ペンタックスさん1 票投票先 → ねこぱんちさん
ゲームマスター「黒影さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狼さんかおきつねさま吊れちゃう可能性が微レ存…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
脅威さん「狂人潜伏、占い初日の場合あるんだよ。完全に頭の中から排除できるほどレアでもない>ねこぱんち」
伊勢島ホテルさん「いや、割と皆真−真と思ってるの?なんで?
こういうこと言ってると信用おとしに来てるとか言われるんだろうけど。」
哀れさん「カナは呪殺を出して真証明してください。
それ以外真とはみませんのでね」
腹痛ぎみさん「そうだね予告噛み合わせで怖い思いをしたくないかな」
ペンタックスさん「そして1−1・・役かけあり?」
脅威さん「潜伏狂人なんてものがいたら実質真-真に変わりないので考える必要なし」
ピューマさん「当然だけど占いは予告する必要なんてないからね
予告したところで噛み合わせが来るだけだし…」
ヒナさん「役かけもあるかもだけど今はカナと頑張るの」
ねこぱんちさん「狼ー真はないんじゃないかな?13人村は基本占いも狂人も潜伏しないのがベターだと思うからそれだと行方不明がでてしまう。」
ペンタックスさん「あ、見逃してた。哀れさんも共有なんだね。グレーが減っていいと思うよ」
伊勢島ホテルさん「真−真と狂−真は同じように見るべきじゃないか?>驚異」
哀れさん「初手○は霊能だ>二条」
黒影さん「1-1なら欠けも見ますね」
哀れさん「1-1な限りだ。真-真と思ってる哀れなのは私以外いないな?」
腹痛ぎみさん「初日役かけと潜伏狂人の可能性を考えておくのは明日からでいいね。グレラン大会かー」
二条さん「いや狂人の○出しも考慮しとかなアカンな」
カナさん「撤回普通発言だから見逃しちゃったかしら。カナヒナラインの見せ所かしら!」
脅威さん「いずれにしろ占いに囲い候補は確実にいないね」
ゲームマスター「◆二条さん 「撤回確認1−1か
ラインつながってるしどちらも真目かな?
ヒナカナなんて出来過ぎな気もするけどw」
仰る通り幻想なのです(震え声)」
ピューマさん「共有FO確認したよ
霊能は挨拶位置が遅めなのは気になるけどCO速度は早いから真目で見てよさそうだね」
伊勢島ホテルさん「◆腹痛ぎみさん 「共有なのねーじゃあ1-1で今日のところは真目でみておきましょう…」
どっちを真目で見るの?真ー真目でみるの?狂ー真か、真ー真が濃厚ではあるけど」
脅威さん「予想通り共有が騙っていましたねっと
となると、現状真-真でみて状況次第で狂-真なり狼-真を考えればいいか」
哀れさん「そのつもりで狂有と表記した限りだ。
私の指定は哀れすぎるからね>伊勢島」
ヒナさん「対抗さん共有だったの」
ねこぱんちさん「グレラン了解。ってことは初日何かしらの役職欠けも考慮せんとあかんか。」
ペンタックスさん「かなさんはひなさん占いでまぁ・・無駄占いです。グレーが減らないので教諭はFOでもいいと思うのですが、まぁそこはお任せしmす」
黒影さん「グレラン把握です。 狼さんにはイグナイト!」
二条さん「撤回確認1−1か
ラインつながってるしどちらも真目かな?
ヒナカナなんて出来過ぎな気もするけどw」
腹痛ぎみさん「共有なのねーじゃあ1-1で今日のところは真目でみておきましょう…」
伊勢島ホテルさん「撤回して出てるので霊能は1だぜ>カナ」
カナさん「グレラン了解かしら!把握したかしら」
カナさん「共有さんは吊り指示して欲しいかしら。グレランなのか、ロラなのか」
伊勢島ホテルさん「哀れが狂有COしてる。
これは狂った指定が飛びそうなので相方指定推奨だな」
岸桃華さん今日はグレランなー
哀れさん「ほい、相方は合ってるよ。
以降、指揮は相方最優先でいきます」
脅威さん「1-1でも面白いのに1-2になってくれましたよっと
まぁ共有が混じってるならさっさとそう言ってねー」
ピューマさん「霊能2人なんだ
撤回がなければローラーで良さそうかな?」
ペンタックスさん「1−2だった」
腹痛ぎみさん「真-真狂かしらね?役かけもありうるか」
黒影さん「1−2ですか。  狂人が霊能にでたのでしょうか?若しくは共有騙り?
無駄占いは嫌なので共有さんも出ていいとおもいますよ。」
ねこぱんちさん「1−2か、共有が騙ってないなら真ー真狂かな?」
岸桃華さん共有CO 相方生存
哀れさん「さて、出揃った感じだね。
撤回して狂有をCOするよ。相方は生存してるかな」
伊勢島ホテルさんヒナカナで占いー霊能ラインわろわろ
二条さん「1−2確認
霊能ロラだね」
ゲームマスター「狂-真共、狂人さんは霊占いですね」
カナさん「ヒナとラインが繋げられるかしら!と思ったら霊能2…かしら」
ペンタックスさん「え?1−1?」
ピューマさん「占い一人なんだね
これは欠けや潜伏狂人が怖いところだね」
脅威さん「まさかの占い1というミステリー。いろんなレアケが考えられそうだ」
腹痛ぎみさん「あらあら1-2ですか」
伊勢島ホテルさん「カナがヒナ占ってるどっちも吊れない訴訟」
岸桃華さん「霊能もでていいよ」
ねこぱんちさん「おや、占い一人だけ?」
二条さん「占い1確認
霊能は?」
ヒナさん霊能COなの
哀れさん哀れ過ぎだが霊能COするよ
カナさん占い理由:ローゼンメイデンいちの策士が姉妹を占わない必要性はないかしら!
お狐じゃなかったら10秒様子見するかしら
伊勢島ホテルさん「10」
カナさん「占いCO:ヒナ○」
二条さん「おはよう」
哀れさん「哀れ過ぎて乾いた笑いしか出ないがおはよう」
ヒナさん「おはよう」
ペンタックスさん「おはよう」
ねこぱんちさん「おはよう」
伊勢島ホテルさん「おはよう。
ヒナとカナで2wのラインあると思います。
縦に並んでるし。」
黒影さん「おはようございます」
腹痛ぎみさん「はらいたおはよぉぉ…
アイコン色の中で一人だけ仲間はずれがいるんですね。」
岸桃華さん「おはようございます」
脅威さん「おはよう
狐アイコンだからといって初手で溶けているわけがありません
世界はそんな単純にはできていないのです(ドヤ」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/15 23:42:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペンタックス <<<
ゲームマスター「◆哀れさんの独り言 「大事な時期なんにメンタル腐ってきたね。
GMワガママ聞いてもらってすまんな」
お気になさらずなのです(´・ω・`)」
哀れさんの会話「哀れ過ぎて乾いた笑いしか出ないがおはよう」
哀れさんの独り言「大事な時期なんにメンタル腐ってきたね。
GMワガママ聞いてもらってすまんな」
腹痛ぎみさんの独り言「はらいてぇ…!」
岸桃華さんの独り言「にゃんにゃんお!」
カナさんの独り言「とりあえず3つ用意しとこ」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
哀れさんの会話「んじゃ、頑張りましょうか。」
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)>該当」
ペンタックスさんの遠吠え「130噛みで」
二条さんの遠吠え「噛みは僕が110で」
ピューマさんの独り言「わんこは確定狼?」
ねこぱんちさんの独り言「うちの猫の可愛さに勝てるわけがないだろう(まがお」
カナさんの独り言「どうしようかなあ」
ゲームマスター「シーッ>該当」
ピューマさんの独り言「カナさんはアキショーさんっぽいんだよね」
ペンタックスさんの遠吠え「了解しました。お互い頑張りましょう」
岸桃華さんの会話「お願いします><」
伊勢島ホテルさんの独り言「吠えすくなめ?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
そして先生久々にやらかしましたねえ…どうなるでしょうか」
黒影さんの念話「しかし初日犠牲者である()」
腹痛ぎみさんの独り言「柴犬大好きです」
ペンタックスさんの遠吠え「ただし、狂人がどう出るかですよね」
二条さんの遠吠え「じゃあ僕は潜伏します
相方は任せます」
哀れさんの会話「それでいくよ。私もできる限りはいろいろ手助けできればなと思ってるよ」
ゲームマスター「わんこの可愛さは正義です(`・ω・´)>該当」
ペンタックスさんの遠吠え「どうでしょう。グレランに自信がないのであれば語るのも一手ですが・・・お任せします」
岸桃華さんの会話「じゃ基本FOで」
黒影さんの念話「占い騙って見る・・・とか・・」
岸桃華さんの会話「えーw」
哀れさんの会話「そんで、指揮は任せた。」
黒影さんの念話「ボクも犬はです!わんこかわいいですよね」
ペンタックスさんの遠吠え「同じく初心者です^^」
二条さんの遠吠え「騙った方がいいですかね?
多分グレランは抜けられると思います」
岸桃華さんの会話「はい」
黒影さんの念話「えぇえ・・・なんかこの前もお狐様だったような・・ボクぼっち陣営無理なんですけど・・・;w;」
伊勢島ホテルさんの独り言「呪殺対応消去」
哀れさんの会話「よろしくね。基本FO派
初手は霊騙りから撤回でいく予定」
岸桃華さんの会話「よろしくー」
カナさんの独り言「狂時は初日凸がジャスティス派なんですけどどうしましょうか」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
伊勢島ホテルさんの独り言「すむら。」
腹痛ぎみさんの独り言「うおおおおお…」
二条さんの遠吠え「よろしく初心者CO」
ペンタックスさんの遠吠え「よろしくね」
ピューマさんの独り言「素村だね…」
ヒナさんの独り言「霊能なの・・・」
カナさんの独り言「ふむ」
ねこぱんちさんの独り言「すむらー。」
カナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 23:37:34)
ゲームマスターそれでは開始します!
伊勢島ホテルさん「よろしく」
脅威さん「よろしくー。初手で占いやがったらその占いは呪い殺します」
岸桃華さん「よろしくお願いします」
二条さん「よろしく」
ペンタックスさん「よろしく」
ねこぱんちさん「よろしくー。」
黒影さん「よろしくお願いします」
腹痛ぎみさん「ぽんぽんぺいんよろしくです」
哀れさん「よろしく」
ヒナさん「よろしくなの」
ピューマさん「よろしくお願いね」
カナさん「よろしくお願いするかしら」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター了解ですー それでは更新2335で揃えて下さいませ
ヒナさん「無問題>GM」
ゲームマスター「酉チェック完了しました わっふるさんは大丈夫だったかな」
カナさん「狗と狐がいたら狸もいないとおかしいかしら」
ヒナさん「すごい。。。きつねがいるの」
村の脅威さんが脅威に名前を変更しました。
かりさんがペンタックスに名前を変更しました。
kariさんがヒナに名前を変更しました。
kariさんが村の脅威に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
カナさん「酉確認中のGMにかわって勝手に0291でヒナをオススメする>わっふる」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちくださいませ」
kariさんが黒影に名前を変更しました。
ヒナさん「ください」
ヒナさん「わっふる」
kariさんが岸桃華に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが二条に名前を変更しました。
kariさんが腹痛ぎみに名前を変更しました。
kariさんが哀れに名前を変更しました。
kariさんがカナに名前を変更しました。
ゲームマスター「(ドヤッ)(なんだろうか)」
kariさんが伊勢島ホテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カナさん「更新時間ジャストで集まるとか GM すごい」
ペンタックスさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
岸桃華さん「こんばんは」
栗山未来さんがkariに名前を変更しました。
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:29:03)
ヒナさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒナさん「こんばんは」
黒影さん「わんわんっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:28:07)
さんがねこぱんちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:27:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カナさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:24:30)
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ねこぱんちさん「にゃんにゃんお!(ねこぱんち)」
二条さん「こんばんは わんわん」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:23:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:23:14)
ゲームマスター「更新時間延長しますね 次回2330で
今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
腹痛ぎみさん「こんばんお(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:10:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
伊勢島ホテルさん「わんわんお(´・ω・`)」
伊勢島ホテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは素村です(まがお)」
ピューマさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:04:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
哀れさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:02:03)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2315で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「どこからか消化不良だという声が聞こえてきたので のんびり待ちます」
脅威さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:01:02)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る