過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
お赤飯
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミソリウオ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
照どす
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[占い師]
(生存中)
 
 
ファッキンメーン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミルク
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタート
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(生存中)
 
 
なめくじ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘根
あぐ ◆tJDry03sF6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
くず
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありさ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
刺さらない
◆VgfIbR8XDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メーテル
SAY ◆SAY1uN1rk2
[霊能者]
(生存中)
 
 
そらまめ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンドル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャビィ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
ミーミル
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10↑ふつう村 〜 133900番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様」
ファッキンメーンさん「やっぱり占いと狩人両方が長生きしてはいけなかったんだよ!(慟哭」
ファッキンメーンさん「中盤以降気持ちが完全に人外サイドに行ってて
勝ったのにそこはかとない哀しさが(´・ω・`)」
お赤飯さん「GMさん村立てわっふる感謝
同村お疲れ様でした」
ありささん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
カミソリウオさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
照どすさん「お稲荷さんを供えるどす>カミソリウオ」
くずさん「ごめんなさいだな。」
甘根さん「いや人外を即座に指定した共有もGJ連続出した狩人もよかった
即座に吊られたけど楽しかったよ有賀トー」
カミソリウオさん「はい。責任の一端は私にございます。>照どすさん」
照どすさん「いやいや占い師が最高にクールだったどす」
メーテルさん「狩人のおかげだなこの勝利は」
シャビィさん「狩人はたしたことないです^−^ 共有がよかったんだと思いますよ^^
ドヤァ
すいません狩人さんのおかげですね!!」
シャビィさん「11月まで別とリでやる予定だったんだが割れとリだったらしいので
しょうがなく戻した>カミソリさん」
照どすさん「きつねさまがしんでいてかなしい」
そらまめさん「発言はしゃーないやろ
それより赤飯噛みのがわかんねーよ」
甘根さん「おつかれー共有即噛みした方が良かったかもしれないねこれ」
カミソリウオさん「あや。シャビィさん、おかえりなさいませ。」
ファッキンメーンさん「ありゃ狐即死か…なむなむ」
甘根さん初日吊られに定評のある私です
カミソリウオさん「…ですからいつまで狐さんを憐れにも吊らせれば気が済むのですか…私は。」
シャビィさん「2回いってしまった」
そらまめさん「お疲れ様。」
くずさん「ちょっとずれてたみたいですごめんなさい>シャビィ」
照どすさん「勝ったどす 敗北を知りたいどす」
そらまめさん「狩人GJ」
シャビィさん「ささらないといいクズという発言が狼丸出しなんだがやるきないのかな?」
なめくじさん「お疲れさま」
お赤飯さん「お疲れ様」
ありささん「お疲れ様でした」
ミーミルさん「村役職GJ」
メーテルさん「お疲れ様でした」
コンドルさん「お疲れ様です」
カミソリウオさん「お疲れ様でした。」
ファッキンメーンさん「乙カレー」
シャビィさん「刺さらないといい といい発言が狼透けすぎなんだが・・・
やるきないのかな?」
くずさん「おつかれさんした」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 00:34:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カミソリウオさん1 票投票先 → くずさん
スタートさん0 票投票先 → くずさん
シャビィさん0 票投票先 → くずさん
ありささん0 票投票先 → くずさん
メーテルさん0 票投票先 → くずさん
くずさん7 票投票先 → カミソリウオさん
ファッキンメーンさん0 票投票先 → くずさん
照どすさん0 票投票先 → くずさん
お赤飯さん「甘根潜伏占い照どす狐くらいしか負け筋がない」
カミソリウオさん「くずさん、完全グレーに残されたのは不幸だったね。」
ファッキンメーンさん「共有初日さえなければまだなんとかなあ」
照どすさん「特に何も無いので沈黙投票済みどす」
シャビィさん「さっさと投票沈黙」
そらまめさん「占い噛めないとしてもせめて霊噛むか狂噛むかぐらいしかなかったと思うんですが」
シャビィさんクズ吊り
コンドルさん「お疲れ様です」
甘根さん「てへっ☆」
照どすさん「くず吊りで終わりどすどす」
くずさん「んじゃ両●吊っておしまい」
メーテルさん「じゃあさくっと吊ります。まずはくずから」
カミソリウオさん「撃て!」
くずさん「おはよう。」
スタートさん「そりゃそうですね」
照どすさん「おk 狂人だったどす」
ありささん「おはよう」
メーテルさん「占い結果はよ」
スタートさん「占いCO 照どすさん○」
ファッキンメーンさん「おはよう」
そらまめさん「呪殺隠ししたところで偶数進行なんだから無理じゃね
同時に狩人も消しておかないとチャンスないって話?」
7日目の朝となりました。(13/10/16 00:32:17)
コンドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンドルさんを狙います。 >>> くず <<<
照どすさんを護衛します。 >>> ファッキンメーン <<<
お赤飯さん「さぁ
俺が聞きたいけど
どう見ても狩には見えなかったと思うけど」
くずさんの遠吠え「死んだら伝えてよ」
ミーミルさん「赤飯噛みはよくわからん」
カミソリウオさんの独り言「ですよね、最初の死体無しは少なくとも照どすさん噛みですよね、それは。
真偽に関わらず。」
くずさんの遠吠え「というか狐初手死亡なんて聞いてない」
ミーミルさん「もうそこしかグレいないんね」
そらまめさん「赤飯噛みってなんだったの」
お赤飯さん「スタート○なら自然とくずが●になる」
くずさんの遠吠え「えーと」
照どすさんの独り言「引っかかったらアカンけど」
甘根さん「あれ 対抗占わなかったっけ…?」
照どすさんの独り言「くず狼かー。○狙いで引っかかってたかも」
くずさんの遠吠え「お疲れ様でした。
お仲間申し訳ない。」
そらまめさん「つうかあれだな
俺がごちゃごちゃやり過ぎたな普通に柱になっておけばよかっただけかこれ」
スタートさんを占います。 >>> 照どす <<<
6日目の夜となりました。(13/10/16 00:29:18)
そらまめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カミソリウオさん0 票投票先 → そらまめさん
スタートさん0 票投票先 → そらまめさん
コンドルさん0 票投票先 → そらまめさん
シャビィさん0 票投票先 → そらまめさん
ありささん0 票投票先 → そらまめさん
メーテルさん0 票投票先 → そらまめさん
くずさん0 票投票先 → 照どすさん
そらまめさん8 票投票先 → ファッキンメーンさん
ファッキンメーンさん1 票投票先 → そらまめさん
照どすさん1 票投票先 → そらまめさん
照どすさん「対抗占うどす」
そらまめさん「照占いしたら照吊らなくて済むからな スタートは占えよそこ」
メーテルさん「共有でいいわ 護衛は」
シャビィさん占いは相互占いしろ 狩人はテルドス護衛しておけ
ありささん「あ、そうか>そらまめ」
そらまめさん「スタート吊るよりゃましだろ
くず吊りたくないなら無駄でも俺吊りでいいよ 最終2択にすんならそこで合わせろよ」
メーテルさんメーテルさん 「照るどすは対抗占いしてください」
メーテルさん「照るどすは対抗占いしてください」
ミーミルさん「もっと肩の力抜けばいいと思います」
スタートさん「狂人でGJ出たから狂人真にしないでください
狂人が狼囲いしてるんですからそりゃ漂白噛みしますよ」
シャビィさんじゃあ そらまめ吊り 以上
そらまめさん「いやスタート狐考えてるらしい>ありさ」
コンドルさん「グレーってそらまめかくずしかいないが」
カミソリウオさん「あの時点では全然詰んでなかったからスタートさん真なら
私が狼で予告を受けてようと、噛まない手は無かったと思うんだけど!」
スタートさん「なんでわざわざ占い候補から吊るのか私には全く理解できませんが」
甘根さん「うーんもっと潜伏上手くなりたいなー狐で生き残れない・・・」
そらまめさん「じゃ俺吊りから入ってよ」
ありささん「くず吊り→スタートがそらまめ占い→で両視点詰まないですっけ」
照どすさん「柱無しで負けたらもう知らないです 私のせいじゃないです」
メーテルさん「グレの中から柱だせば詰みだからグレから柱でてください。」
くずさん「どちらからでもどうぞ。」
スタートさん「照どすさん真でも私がLWの可能性とか考えていませんよね」
シャビィさんテルドスはクズ占い
そらまめさん「えー」
照どすさん柱欲しいです
そらまめさん「いやくず吊りで詰みです
明日照吊れるんで」
シャビィさんじゃあスタート吊り
メーテルさん「今日グレの中に村が柱でたら詰みなんだけどな」
そらまめさん「詰んでますよ」
ありささん「2回とも死体なしてるどすさんなのかぁ」
コンドルさん「両方照どすさんで死体なしなのか」
照どすさん「若干あると思うんだけど 2−1で片方破綻したとか狐からしたら後は座して死ぬの待つぐらいだし」
そらまめさん「明日照です吊り明後日スタート吊り明々後日カミソリ吊り 以上」
カミソリウオさん「というより、スタートさんが私を占う直前のグレー数って、
7人だったよね?」
甘根さん「ここは出ないほうが村勝ち安定だぜ?www」
なめくじさん「んー、割と見やすかったんじゃないですかね
そう思ったからどうしても早めに占い噛めるように試行錯誤してたし」
スタートさん「なら、くずさん吊って破綻させるのが分かりやすそうですね
と思ったけど、私をLWに仕立てあげるんでしたね」
ファッキンメーンさん狩人日誌

二日目
護衛:照どすさん 噛まれ:ミルクさん
自信満々の理由レスっぷりに守りたい気持ちが急上昇したが
対抗狂人認定の根拠が弱く思えたのでなめくじさんは様子見でパス

三日目
護衛:照どすさん 噛まれ:なし
なめくじさんが早々の●出しだがトラップ無い状況なので信用の劇的な向上にはつながらない
ミーミルさんの反応的にはわりと●いが照どすさんをバランス護衛しておこう

四日目
護衛:照どすさん 噛まれ:なし
共有初日&2−1で●吊った日 狐噛みは考慮しない
真確定の霊能を護衛したいところだがGJの実績を評価して照どすさん続行
スタートさんは狼や狐なら潜ってりゃいいし 狂人なら真の○に●かぶせた方がいい気もするけどな

五日目
護衛:スタートさん 噛まれ:
照どすさんは噛まれた時点で吊り足りてしまうので真でも大丈夫(死んでも大丈夫
照どすさんを「べぐり⇒囲い判明で狂人噛み」と連続噛みした可能性はあるし
噛まれると吊り足りなくなるスタートさん護衛で
そらまめさんくず吊り
ファッキンメーンさん「んじゃ出ようか」
コンドルさん「狩人死んだか?」
照どすさん「スタート狐ってあるどす?」
スタートさん「照どすさん視点だとくずさんがLWになるんですっけ?」
シャビィさんさっさと狩人はCOして噛まれろ
くずさん「狩人でもありません。」
ありささん「ここで狩人狙って噛んだんだとしたら霊→スタート噛みなのかな」
ミーミルさん「UUさん容赦ないな」
シャビィさんあと 狩人はいますぐCOしろ
甘根さん「ちょっと共有には何が見えているんですかwwww」
くずさん「ありません。
どうぞ。」
照どすさん「というか両視点詰み目指せますよ 対抗もう●打てないし」
シャビィさんくず、LwCOあるか?
カミソリウオさん「選りにも選って僕が一番狼さんだと思った人が噛まれるって何さー!」
ありささん「お赤飯さんってスタート真推してて、霊→スタート噛みに見えるって言ってたとこだよね」
スタートさん「まあ全部露出しちゃいましたししょうがないんですか」
ファッキンメーンさん「両視点でのグレー噛みなあ」
そらまめさん「カミソリ吊りたかったのにな今日」
スタートさん「ここでグレーを噛む意味が全くわからないのですが」
コンドルさん「あれ●打ってこないんだ」
ミーミルさん「お赤飯食っちゃうのか」
メーテルさん「照るどすさん真追ってる人は柱どうぞ」
くずさん「グレ減りましたね。」
照どすさん「うむぅ・・・」
そらまめさん「あ?なんだそりゃ狩人抜くしかないってか?」
照どすさん「ただの手順占いどす
これで対抗狂がまた濃くなったどすどす」
スタートさん理由 
予告通りです
◆スタートさん 「ファッキンメーンさん占いますね」

これで4日目までは狂人判別ついてなかったので
狂人GJだったという可能性も一応あります
くずさん「おはようございます。」
お赤飯さん「しんだ」
ありささん「おはよう」
コンドルさん「おはよう」
ファッキンメーンさん「おはよう」
メーテルさん「刺さらない人に刺さりました ●です

初日のグレラン結果の整理
コンドル投票、被投票ミーミル」
照どすさん「占いcoどす コンドル○どす」
カミソリウオさん「撃て!」
スタートさん「占いCO ファッキンメーンさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/16 00:21:52)
お赤飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタートさんを護衛します。 >>> ファッキンメーン <<<
メーテルさんの独り言「この情報はだしたいな」
甘根さん「1w1kなんだぜ・・・?」
お赤飯さんを狙います。 >>> くず <<<
お赤飯さんの独り言「2w1f1kで4吊りじゃねーか」
そらまめさんの独り言「スタート真か」
甘根さん「あー初日じゃなくて三日目私が銃殺されてたらそんな心配なかったのになwww
ちょっと私こもる」
ありささんの独り言「どっちかが狐噛みってあるんかな」
ミーミルさん「それがまきゅクオリティー」
ありささんの独り言「死体なしはなんだろう霊GJ→スタートさんGJ?」
甘根さん「照どすさんの独り言 「狼避けるならくず占いなんだけど」
そこ狼wwww」
くずさんの遠吠え「あ、明日○貰わないと俺も死ぬな。」
照どすさんの独り言「ああ。コンドルでも○出るのか 銃殺出たらええけど」
くずさんの遠吠え「真は傾向的に○狙い」
コンドルさんを占います。 >>> 照どす <<<
照どすさんの独り言「狼避けるならくず占いなんだけど」
くずさんの遠吠え「ありさは2○でCOしないので狩人ないとよむ」
ミーミルさん「真視点だと詰むね」
くずさんの遠吠え「赤飯狩狐 ある位置何だけど噛みづらい。」
刺さらないさん「おつかれさまー」
甘根さん「あー・・・・
ってことは照どす真とみればスタート狂で放置おk
グレーはお赤飯、カミソリウオ、くず、コンドル あれ狂放置すれば吊り足りる?」
コンドルさんの独り言「吊れたかこれ」
スタートさんの独り言「どう見ても狼釣れちゃいましたしね」
ファッキンメーンさんの独り言「意図的に負けへ近づくのもさすがにアレだからやらないけど」
くずさんの遠吠え「銃殺を隠して 狩人を噛んで 最終日カミソリウオに殴り勝つのが私のミッションです。」
ありささんの独り言「狼 なめくじーカミソリウオーファッキンメーン
狂 てるどす
初手で潜伏占い生存把握しての自分の○噛みとか」
ミーミルさん「死んでからメモとってないからわかんね」
ファッキンメーンさんの独り言「まあ占い狩人がいつまでも残ってるとバランス壊れるし」
スタートさんの独り言「真の○多すぎて」
スタートさんの独り言「どうしようもなさそうですね」
くずさんの遠吠え「背水です」
シャビィさんの会話「村は吊られた方がいいんだよ お疲れサマ」
くずさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/16 00:16:16)
刺さらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カミソリウオさん0 票投票先 → 刺さらないさん
刺さらないさん9 票投票先 → シャビィさん
スタートさん0 票投票先 → ファッキンメーンさん
コンドルさん0 票投票先 → 刺さらないさん
シャビィさん1 票投票先 → 刺さらないさん
ありささん0 票投票先 → 刺さらないさん
メーテルさん0 票投票先 → 刺さらないさん
お赤飯さん1 票投票先 → 刺さらないさん
くずさん0 票投票先 → 刺さらないさん
そらまめさん0 票投票先 → 刺さらないさん
ファッキンメーンさん1 票投票先 → お赤飯さん
照どすさん0 票投票先 → 刺さらないさん
ミーミルさん「スタートじゃない?」
甘根さん「そらまめ ふぁっきん ありさ 後誰だっけ真占いに占われたの」
メーテルさん「カミソリウオさん 「狂人さんを守るためだけに狼さんがわざわざ霊能さん
噛みに行ったんだー!
ないない。」

なめくじの●から霊能噛みの可能性があがりました 」
ファッキンメーンさん「暫定○にいながらにして噛みとか護衛とかいろいろ言及したこの俺を占うというのか(´・ω・`)」
スタートさん「ファッキンメーンさん護衛とか飛躍する必要はないですよ
無難に私か霊能護衛しておいてください」
なめくじさん「雰囲気的に、早めの段階で占い噛む以外だと狼を両方イケニエにするタイプの信頼勝負しか方策が見えなかった」
ファッキンメーンさん「占われちゃうのか///」
カミソリウオさん「狂人さんを守るためだけに狼さんがわざわざ霊能さん
噛みに行ったんだー!
ないない。」
照どすさん「一応2匹目の狼が対抗で潜伏狂とか
狐が混じっていらっしゃるとか考えてはいるけど 狐はともかく対抗狼は薄いと思うどす」
くずさん「まぁ両視点積み狙えばいいんじゃないかな。
残った占い真狂濃厚でしょ。霊結果からは。」
お赤飯さん「照どすから漂う狂人臭
追加で占いが出るのに死体なし
霊噛み→スタート噛みにも見える
狐把握はないだろう」
ありささん「ん?私なめくじースタートとか全く見てないよ?>刺さらない」
甘根さん「狩人の安心と信頼の真占い護衛鉄板キタコレ」
スタートさん「ファッキンメーンさん占いますね」
照どすさん「ミスじゃないどすか?わざわざありさ確定○にしてくれてるどすし>ファッキンメーンどす」
カミソリウオさん「昨日言ってたよね、お赤飯さん霊能GJだって!」
そらまめさん「今日やってるじゃねーか
昨日なめくじ吊りなんてわかりきってるだろ>ファッキン」
刺さらないさん「なめくじさんが狼ならスタートさんも狼って考えにくいと思うよ>ありささん」
くずさん「なるほど」
メーテルさん「残り5吊あるので別にまだ決め打ちせずにグレ吊でもいいですが、
パンダは明日吊らなきゃだめですね」
コンドルさん「さすがに二人目の狼候補吊れないだろ>スタートさん」
シャビィさんじゃあ刺さらない吊りでOK スタートは2W露呈したので 毎回予告しろ
ゲームマスター「これは決まった感があるな」
甘根さん「そして●でたが共有華麗にする―狼あててらwww」
ファッキンメーンさん「スタートさんが狂人なら昨日は照さんの○に●かぶせてCOした方が旨かったはずではある」
ありささん「カミソリウオさん●なら狼が仲間庇うための●打ちで結構しっくりくる感じはする」
甘根さん「きゃっ///ばれてる////」
そらまめさん「なめくじ黒なら根幹狂うな考えなおそ」
カミソリウオさん「へー、パンダ釣らないんだー!
私だけは嬉しいけど!」
ミーミルさん「これは狼厳しいね」
照どすさん「残ったグレー お赤飯 刺さらない くず コンドル
>くずどす」
スタートさん「●吊って霊能護衛させればいいのでは?
今日も●吊るなら予告しますよ?」
刺さらないさん「COないです」
カミソリウオさん「うん、昨日はなめくじさん狂人さん、って安易に言っちゃったけどさ!」
スタートさん「初日からカミソリさんに投票し続けていたので人外投票率が下がっていなかったことに安堵しました」
刺さらないさん「なめくじさん●なんだー、意外」
コンドルさん「●なのかあれ」
ファッキンメーンさん「おはよう」
そらまめさん「グレ吊りでいいやろ」
シャビィさん吊り指定 刺さらないさん
ミーミルさん「狐オツデス^^」
照どすさん「んー。なめくじ狼どすか これならコンドル占ってもいいどすなぁ。」
ありささん「なめくじ●ならなめくじーファッキンメン狼とかもあるんよなぁ」
お赤飯さん「なめくじ●wwwwwwwwwwwwwww」
ミーミルさん「◆メーテルさん 「初日に狐吊った感があるのは私だけでしょうか。」」
コンドルさん「おはよう」
スタートさん「初日からわかりきっていたことが新たに判明した似すぎませんでした」
くずさん「照どすのグレ4?」
メーテルさん「狐と狼と村との」
カミソリウオさんCO伏せとくよ、聞かれるまで!
メーテルさん「パンダ吊ってデッドレースでもしますか?」
照どすさん○狙い占い継続どす
2日目の吊られてもいい感じの気の抜き方と
真占いである私への噛みつき方がいい感じに非狼っぽかったので占ったどす
ありささん「おはよう」
スタートさん理由 
予告通りです
◆スタートさん  「カミソリウオさん占います」
メーテルさん「なめくじ●
スタートの真はかろうじてあります。
●もつれないし、呪殺勝負ですね。
初日に狐吊った感があるのは私だけでしょうか。」
刺さらないさん「おはよう」
くずさん「おはよう」
照どすさん「占いcoどす そらまめ○どす」
カミソリウオさん「撃て!」
ミーミルさん「GJくるかこれ」
スタートさん「占いCO カミソリウオさん●」
5日目の朝となりました。(13/10/16 00:08:45)
照どすさんを狙います。 >>> くず <<<
照どすさんを護衛します。 >>> ファッキンメーン <<<
ファッキンメーンさんの独り言「スタートさん偽なら何よって話はあるんだが照どすさんでGJ出たし続行で」
甘根さん「「ではスタートを噛むと見せかけてスタートを噛みますね。
と見せかけて今日は霊護衛なので照どすを噛みます。」
クッソwwクッソwww」
シャビィさんの会話「どうせ真でも偽でも●だすだろ カミソリには」
シャビィさんの会話「あそこまでいちいち反論しないする必要がない」
くずさんの遠吠え「ではスタートを噛むと見せかけてスタートを噛みますね。
と見せかけて今日は霊護衛なので照どすを噛みます。」
メーテルさんの独り言「●でても吊れない」
カミソリウオさんの独り言「とはいえ、日中にはあの様に申し上げましたものの、
もしなめくじさん狂人さんであれば、庇うために霊能さんなどを
噛んで下さるのでしょうか、狼さん方は…?」
甘根さん「おーい狐ここやでぇーwww」
メーテルさんの独り言「これはめんどくさい」
ミーミルさん「霊能なんてほっといて他食った方がいいね」
刺さらないさんの遠吠え「占いどっちか噛める方かむのがいいと思うけど」
スタートさんの独り言「どうみても刺さらない−コンドルーなめくじですよね」
なめくじさん「ここまでやれば最低でも対抗の護衛は外せるだろって思ったのにブラしきれなかったのは残念」
くずさんの遠吠え「スタート噛み 照どす噛み 霊噛み 共有噛み
どれがいいですか」
メーテルさんの独り言「スタートはまだ真みれるか」
シャビィさんの会話「スタートが真なら」
そらまめさんを占います。 >>> 照どす <<<
メーテルさんの独り言「占い真狂or真狐か。」
刺さらないさんの遠吠え「残念です」
ありささんの独り言「確定で真から3日目に占われてるみたいですね。だめだめでした」
照どすさんの独り言「対抗どうせ●出しするけど 吊らんとは思うけどなぁ。」
ミーミルさん「狐オツデス^^」
くずさんの遠吠え「なめくじ視点はもう使うことはないです」
刺さらないさんの遠吠え「いいえ」
刺さらないさんの遠吠え「なめくじ視点はスタート狂人」
甘根さん「それにのっかった結果吊られた狐はこちらですンゴwwww>ミーミル」
くずさんの遠吠え「噛みたいですか?」
スタートさんの独り言「ずっと潜伏しているつもりだったけどこれは出ざるをえない」
刺さらないさんの遠吠え「おつかれさまでした」
なめくじさん「お疲れさま」
刺さらないさんの遠吠え「なめくじかわいー」
くずさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/16 00:03:45)
なめくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミソリウオさん0 票投票先 → なめくじさん
刺さらないさん0 票投票先 → なめくじさん
スタートさん0 票投票先 → なめくじさん
コンドルさん0 票投票先 → なめくじさん
シャビィさん0 票投票先 → なめくじさん
ありささん0 票投票先 → なめくじさん
メーテルさん0 票投票先 → なめくじさん
お赤飯さん0 票投票先 → なめくじさん
なめくじさん12 票投票先 → 照どすさん
くずさん0 票投票先 → なめくじさん
そらまめさん0 票投票先 → なめくじさん
ファッキンメーンさん0 票投票先 → なめくじさん
照どすさん1 票投票先 → なめくじさん
ミーミルさん「でもスタートはもろ人外臭でてたけどな」
甘根さん「狩人噛まれる勢いで白いww」
そらまめさん「霊噛んで潜伏占い出るよりグレ噛んで潜伏占い出てこられるほうが狼は楽」
カミソリウオさん「だって、●出すのに狼なら霊能さん邪魔だもん!」
お赤飯さん「GJは霊だろ
狂破綻させないように霊噛みにいってGJくらうとか哀れ過ぎ」
スタートさん「潜伏占いは常に変幻自在じゃないと
潜伏占いがテンプレ行動とったら毎回バレて噛まれるじゃないですか
何を言っているんですか」
カミソリウオさん「なめくじさんは狂人さんだと思うよー流石に!」
シャビィさんなめくじ吊り
ファッキンメーンさん「さりげなく護衛と噛みに言及し続けてる暫定○の俺をよろしくねミ☆」
メーテルさん「霊能でGjならなんで霊能かむんですか?>>スタートさん
結果かくし?なら潜伏占いとか噛んだほうが効率的だと思いますが。」
刺さらないさん「スタートさん視点はそうなるよね」
くずさん「コンドルが3手後ろを進んできているのでこの遅延っぷりからここも狼は薄そうです。」
照どすさん「だそうどす。白パワーを全開にするどす>ファッキンメーン」
シャビィさん「おまえ占い候補の癖に喋りすぎだよな>スタート
ドンマイ」
スタートさん「霊能でGJじゃないんですか?
なめくじさん狂でしょう?●出したなら」
ありささん「真狂で○噛みってどうだろーって感じするから、最初出てたのは狼混じりっぽいかなぁって感じ。スタートさん非狼目で見てる」
コンドルさん「なめくじ吊ろうぜ」
そらまめさん「正確に言え」
ファッキンメーンさん「真狂−真でGJ食らったとして狼が出るかなあ」
そらまめさん「スタート狼でもいいけどコンドル占わない理由にはならない」
ミーミルさん「どっちが真かわからんな狼視点」
お赤飯さん「結局真狂狼になって多分狂が破綻
追加が狼か真かだけど照どすの初手○に囲いが要るかどうかがポイントになりそうだね」
シャビィさん「知ってるよわざといってみただけだ>ありさの件」
スタートさん「偽の○だったし、村人に誘導をかけておくにはいい位置だったんで利用させてもらいました」
メーテルさん「なめくじが〇ならどこでGJでたかですね。
スタートさん視点かなり厳しくなってきます。
なめくじが●なことを祈ってください」
カミソリウオさん「私は今まで出ていた占い真狂で、狩人狙いで
慎重に噛んでいってるんだと思ってたよ!」
照どすさん「なめくじ狂で狼が出たと考えた方が自然なのでコンドル占いはしないどす」
シャビィさん狩人はスタート護衛しなくていいぞ
甘根さん「ありさが真っ白でござる」
スタートさん「ちゃんと読んでから突っ込んでください」
そらまめさん「書いてる>シャビィ」
スタートさん「>理由
最初に、ありささんにも一応誘導かけましたが村人だと知っています
村人にも適度に誘導しておかないと噛まれるからね」
ファッキンメーンさん「スタートさんが真なら霊能護衛ってとこかね昨日のは」
コンドルさん「霊能偽なら潜伏して噛まれたことになるんだがしかも共有初日で」
くずさん「あとそらまめは非狼で見ていいんじゃね。」
カミソリウオさん「オーケイオーケイ、何が出るんだろー!>スタートさん」
シャビィさん「おまえ昨日ありさ狼とかいってだろ>スタート
そのことが理由にかいてねぇぞ」
甘根さん「狂人wwww見事にご主人さまスルーしてらwwww」
刺さらないさん「占い増えた。」
カミソリウオさん「で、グレーからミルクさんが噛まれた意味って何なんだろうね!
◆ミルクさん 「照どすさんが噛まれるか照どすさんから●もらったら本気出します」

ミルクさん 0 票 投票先 → コンドルさん 」
コンドルさん「これなめくじ吊っていいと思うが」
スタートさんカミソリウオさん占います
ありささん「どっちが真でも3日目に占われちゃってますね、すいません」
シャビィさんスタートは 投票で予告占いしろ
照どすさん「あえて突っ込むなら今日はなめくじ吊りだから今日出る理由は対抗あんまり無いどす」
メーテルさん「では霊軸でいきましょうか」
くずさん「潜伏霊なら甘根じゃなければ今日朝一で出るだろ>なめくじ」
コンドルさん「ここで潜伏かよ」
スタートさん「なめくじさん視点霊能が狼狐ね」
甘根さん「キャー疑いながらも占い護衛するなんて素敵!」
カミソリウオさん「わーん、占われちゃったー!」
ありささん「ミーミル○なのかー」
コンドルさん「これはGJだろうな。グレーの狐噛みとかする場面じゃない」
なめくじさん「あぁん?
潜伏してたのって狼とかじゃなく真霊かよ」
スタートさん理由 
最初からいたから(最近はやっているみたいなので)

理由
偽が全く同じ理由で吹きました
それはさておき
◆スタートさん  「ここで私のネタ行動に突っ込んだ人が狼です
具体的には
◆カミソリウオさん 「スタートさんは占い理由考えていていいですね!」◆ありささん 「よく覚えてるね>スタート」
この二人ですね」

カミソリさんは9発言で必死で狩人もありそうな気がしましたので
ありささんの方を占うことにしました

理由
最初に、ありささんにも一応誘導かけましたが村人だと知っています
村人にも適度に誘導しておかないと噛まれるからね

さて、私の真狂読み発言に対して反応してくれた人がいますね
◆コンドルさん  「真狂ならベグリしないかな>スタートさん」

この状況、相方初日なのですから真狂と読むのが普通のところで
真狼って予想してるコンドルさんは私視点すっごく黒くなります

◆コンドルさん  「囲いねー。それなら明日占い噛まれるだろけど真狼なら霊能噛みかな>ファッキンメーンさん」
ここでも真狼推し、ちょっと露骨ですが違和感が強すぎるので占います
お赤飯さん「なめくじ狐COなければ吊りで」
ファッキンメーンさん「あらら 自信ある感じだし真めで見てたんだけどな」
スタートさん「なめくじさん破綻したので出ます
潜伏占いCO ミルクさん○ありささん○コンドルさん○」
刺さらないさん「死体なし。吊り増え」
くずさん「なめくじ吊り待ったなし」
シャビィさんなめくじ吊り
カミソリウオさん「お赤飯さんの昨日の長文読んだよ!
でも、グレー噛みは僕にはむしろ真狂の噛みに見えるな!」
そらまめさん「リスク通して失敗ってやつか」
照どすさん投票に関する考察の早さから村人だと思って占いました
甘根投票が狼狙いと言うのも納得の投票なので発言の印象が全体的にいいです
あえて言うならここ狼なら怖すぎるってのもありましたどす
ありささん「おはよう」
メーテルさん「やるじゃないということで殺しましょうか」
なめくじさん◆スタート 「別に身内票なんて十分ある位置だと思いますが
いまから身内票読みとか気が早いですね?」
昨日言ったとおりの2択だけど、どちらかといえば銃殺を含めて狙ってるので
銃殺でないとそもそも吊れなそうな位置+村なら頼りになるっていう意味で
判断つけるために占いました。
スタートさん「おはよー」
くずさん「おはよう」
刺さらないさん「おはよう」
お赤飯さん「おはよう」
ミーミルさん「おお、まじかw」
シャビィさん「GJ」
カミソリウオさん「撃て!」
ファッキンメーンさん「おはよう」
コンドルさん「おはよう」
照どすさん「占いcoどす カミソリウオ○どす」
なめくじさん「占いCO スタート○」
メーテルさん「ベラルーシに負けたそうよ 鉄狼

ミーミル〇でした。ライン切れです。はい」
4日目の朝となりました。(13/10/15 23:56:49)
照どすさんを護衛します。 >>> ファッキンメーン <<<
照どすさんを狙います。 >>> なめくじ <<<
ミーミルさん「だめだこりゃーー」
ファッキンメーンさんの独り言「「○だった場合」ってのは甘根さんの霊能結果のことだろ文脈的に
そこを吊ったありささんをどうすれば「バランス」になるんだ?」
お赤飯さんの独り言「ここで霊能護衛しちゃう狩とかいるんかなー」
甘根さん「あこれはまずい
狩人霊能保護りそう」
ミーミルさん「真抜かれそうだねこれ」
ありささんの独り言「真狼だったらこの●は真っぽいような。それか2票もらいに1w?」
ファッキンメーンさんの独り言「照どすさんの占い理由 最後がいまいちよく分からないな」
くずさんの遠吠え「かみじかんください」
くずさんの遠吠え「ちょっと引く。」
ありささんの独り言「ミーミル黒いと思うんやけどなぁ。初手○噛みってことは占い真狼より?」
メーテルさんの独り言「ベラルーシに負けるか。日本
Wカップ予選落ちチームだけど、コンディション最悪だからな今」
甘根さん「狼内で恋が芽生えだしてるwww
そして狩人の本気が見れる瞬間wktk」
刺さらないさんの遠吠え「私なめくじ愛でてるね」
カミソリウオさんを占います。 >>> 照どす <<<
甘根さん「初日狐を吊った村は面白い好きだよ(血涙)」
ありささんの独り言「くずめんどくさいなぁ」
くずさんの遠吠え「共有初日なのでGJ出るとしんどいですけど頑張ります。」
刺さらないさんの遠吠え「どうしよ、なめくじが可愛すぎる。
塩かけていい?」
ミーミルさん「だたつし真護衛しろよー」
メーテルさんの独り言「7グレ 5吊」
照どすさんの独り言「一番厄介なのが対抗狼の身内切りどす」
くずさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
刺さらないさんの遠吠え「よいよ」
ミーミルさん「狐いないし!」
なめくじさんの遠吠え「一応確認、占い噛むけどいいね?」
刺さらないさんの遠吠え「Σ(゚д゚lll)」
刺さらないさんの遠吠え「えっ」
くずさんの遠吠え「初日夜に話し合ったじゃないですか」
刺さらないさんの遠吠え「どこかむの?」
甘根さん「おつかりー」
メーテルさんの独り言「俺噛まれそうやな」
刺さらないさんの遠吠え「予定通りなんだ」
くずさんの遠吠え「私のシナリオ通りに事が進んでいます。」
ミーミルさん「おっつー」
くずさんの遠吠え「ここまでは予定通りですね。」
3日目の夜となりました。(13/10/15 23:51:27)
ミーミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カミソリウオさん0 票投票先 → ミーミルさん
刺さらないさん0 票投票先 → ミーミルさん
スタートさん1 票投票先 → ミーミルさん
コンドルさん0 票投票先 → ミーミルさん
シャビィさん0 票投票先 → ミーミルさん
ありささん0 票投票先 → ミーミルさん
メーテルさん0 票投票先 → ミーミルさん
お赤飯さん0 票投票先 → ミーミルさん
なめくじさん0 票投票先 → ミーミルさん
くずさん0 票投票先 → ミーミルさん
ミーミルさん13 票投票先 → スタートさん
そらまめさん0 票投票先 → ミーミルさん
ファッキンメーンさん0 票投票先 → ミーミルさん
照どすさん0 票投票先 → ミーミルさん
照どすさん「対抗狼の信頼なら今日護衛成功したら大きいから
狩人に期待どす」
カミソリウオさん「いいじゃないいいじゃない
いつまでも生きてるとは限らないもん!>スタートさん」
シャビィさん「スタート喋りすぎですね」
そらまめさん「5日目以降になってから言え>照どす」
ファッキンメーンさん「なめくじさんが狼なら今日の●は霊能護衛や自分護衛で対抗を噛む意図が濃厚なところ
その場合のちのち囲い候補に出来る自分の○は噛むまい」
刺さらないさん「むりくりってなんか美味しそう」
ミーミルさん「まあ明日霊能か照るどすさん真なら食われるかだねえ」
スタートさん「別に身内票なんて十分ある位置だと思いますが
いまから身内票読みとか気が早いですね?」
お赤飯さん「◆ミーミルさん 「こんな脱力した人に●打ってもなんの得もなさそう」
まぁお前狼だったら脱力してて占われたんだから霊界でお仲間に謝る位しとけよ?」
なめくじさん「うん、だから銃殺狙う+センサー強そうな位置は村なら心強いっしょ
だから候補かなぁと>カミソリウオ」
コンドルさん「そんなの初日銃殺の時だけでいいんだよ。
いつまでいられるかわからないんだから>刺さらないさん」
ありささん「それはそうだけど、カミソリウオさんが言ってるのは吊られそうに見えたから身内はないって話で私は吊られそうだとは思わなかったからそれはずれてるなぁって思った>くず」
ゲームマスター「お疲れ様」
照どすさん「それは違うどす ●探すより○探した方がいいケースもあるどす>コンドル」
くずさん「ミーミルさんはそれ自分で言っても説得力欠けるよ。
むりくりそういう流れを作ろうとしてるように見える。」
カミソリウオさん「ミーミルさん 1 票 投票先 → スタートさん
なめくじさん視点、身内票を考えないなら
スタートさんはほぼ狼さんじゃあない!
これはよく覚えておこう!」
コンドルさん「囲いねー。それなら明日占い噛まれるだろけど真狼なら霊能噛みかな>ファッキンメーンさん」
刺さらないさん「999がフジテレビ系列なのにアンパンマンのはなししちゃうのだけは大人の事情的に解せぬ」
甘根さん「んー狐やると透けちゃうんだよねー
この魅力的な尻尾は抑えきれない!」
メーテルさん「やなせたかしに黙とうしましょう 一同霊」
照どすさん「でも昨日パッと見た感じグレーに3匹も狼居るようには見えなかったどすが」
ミーミルさん「こんな脱力した人に●打ってもなんの得もなさそう」
甘根さん「おうおやすみ〜」
くずさん「感じないのと実際吊られないとは全く違うんですよ>ありさ」
刺さらないさん「○圧殺とかないの>コンドル」
照どすさん「対抗狂か?と思った理由
@●出しの早さ
A2手目の噛みが対抗の○ ○噛み囲い無しアピからの私噛みなら今日●は出さないはず(護衛バランス的に)」
ミルクさん「ちょうど睡魔が襲ってきたからよかった。お先に失礼」
スタートさん「ミーミル−カミソリ−ありさで狼と予想しておきます」
カミソリウオさん「そーかなー?>ありささん」
ミーミルさん「謙虚というか騙りならもっと役持ちとか狙って●出しません?」
お赤飯さん「ここで●出せるんでなめくじさんは真狂ですね」
なめくじさん「ここが●なので、スタートか刺さらないのどっちか占おうかね」
ファッキンメーンさん「真狂でベグらない場合もある
初日に囲いがあった場合はすぐ噛むと露骨だしな(囲い候補の自供」
コンドルさん「人外狙わない占いなんていらないよ>照どすさん」
スタートさん「ミーミルさんそんなに謙虚な人なんですか?」
ミーミルさん「グレランで村人吊れたくらいのダメージしかないですね僕吊りはお疲れさまでした」
ありささん「私は吊られそうだとは感じなかったけど。それに関係ない話って言ってたけど関係ない話ほとんどしてないしあんな誘導じゃ吊られないよ>カミソリウオ」
メーテルさん「照るどすさんは予告でもしちゃっていいかもしれないですよ」
照どすさん「これ対抗狂のグレ3に狼とかなら○圧殺の方が早そうどす」
スタートさん「◆ミーミルさん 「もっと使えそうな村人に●打ちゃいいのに」

ミーミルさんの性格的には村で●だされたら「使える村人に●打った狂人偉いね」って言いそうな初日の発言」
刺さらないさん「メーテル・・・。」
カミソリウオさん「うわーん!狼さん狙ったのに!>霊能結果」
甘根さん「自分側の○を噛んだか
狩人生存のためにも次もよろ〜」
シャビィさん「COしろといってないけどまぁいいですよ」
メーテルさん「ミーミルさん 「COなし、無職村人」

やーいニート」
ミーミルさん「まったくなんの役も持ってなくて騙りの方逆にすみません」
くずさん「というか予告じゃねーの>カミソリ」
コンドルさん「真狂ならベグリしないかな>スタートさん」
ミーミルさんCOなし、無職村人
カミソリウオさん「照どすさん 0 票 投票先 → ありささん
なめくじさん 0 票 投票先 → そらまめさん

ありささんもくずさんに誘導されてて本当に釣られそうなところだったね!
だから、照どすさんのこれは身内票じゃないと思うよ!本気で釣りに行ってたんだと思う!」
ありささん「ミーミル●は結構納得しそうなとこなんだけど」
ミルクさん「めずらしいね○噛み」
ミーミルさん「もっと使えそうな村人に●打ちゃいいのに」
くずさん「まぁそうなるわな」
スタートさん「真狂で真偽つかずですね」
コンドルさん「○噛みか最近だと珍しいが」
ミルクさん「おつかれさん」
シャビィさんミーミル吊り
照どすさん理由
占いたくてあえて票外してた場所が予想外の勢いで吊られたので
自分+グレ1票の場所占い
◆ありさ 「わざわざグレランを強調するとこと+HOしてるのにFOさせようとするところから甘根さんが吊りたいです」
これがあったので○だった場合バランスってことで1つよろしく
そらまめさん「邪魔だ長文貼るな」
ミーミルさん「おはよー」
ありささん「おはよう」
なめくじさん◆ミーミル 「狂人は潜伏ですねこれ」
普通は「狼が潜伏だ」って考えるものじゃねーの?
1、周りと違うことを行っての発言稼ぎ
2、視点漏れ
いずれかの可能性があるとみて占った
メーテルさん「アンパンマンが死んだそうよ鉄狼

甘根は〇でしたそうよ。」
スタートさん「おはよー」
ファッキンメーンさん「おはよう」
刺さらないさん「おはやう」
コンドルさん「おはよう」
なめくじさん「占いCO ミーミル●」
くずさん「おはよう」
照どすさん「占いco ありさ○」
カミソリウオさん「暴け!」
お赤飯さん
おはよう
今日の占い結果と噛み考察だけどこの2パターンだと思うんだよね
@霊噛んで占いから●が出る
Aグレ噛みの○出し

@の場合騙りに狼が出ているのは間違いない
相方初日で霊生存なら●なんて出せないからね
Aの場合だけど初日で判断つかなかったので狩り候補削りながら占いの結果を待つ
この場合は狼が騙りに出ていることはないだろうから追加占いは真狼と見るよ」
3日目の朝となりました。(13/10/15 23:44:53)
ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクさんを狙います。 >>> なめくじ <<<
ファッキンメーンさんの独り言「照どすさんの方守ってみるか」
照どすさんを護衛します。 >>> ファッキンメーン <<<
ありささんを占います。 >>> 照どす <<<
ありささんの独り言「てるどすさんのが予告なら占われちゃうね」
甘根さん「やーだぁ私は普通のおきちゅねさんですよぉ☆」
くずさんの遠吠え「マダイになって帰ってくるのを待つのです。」
ファッキンメーンさんの独り言「潜伏CO狙ってる臭いは感じたけど吊れるとは夢にも思わなかった
共有初日ならたいがいの真占いはCOするとこなんだけど
俺基準で考えると潜伏続行とか十分ありえるし怖いとこだな」
なめくじさんの遠吠え「ん、ミルク」
くずさんの遠吠え「お赤飯は泳がせましょう。」
なめくじさんの遠吠え「ちなみに自分の○噛んで●出すのは、次で占いを噛みやすくするため」
ミルクさんの独り言「刺さらないとコンドル」
ありささんの独り言「ミーミル、お赤飯あたりが気になる」
刺さらないさんの遠吠え「かまわんよ。ミルクさんでしょ?」
メーテルさんの独り言「私が好きな天丼マンってマニアックなところついてくるな」
甘根さん「そして悲報:どっちにしろ明日占われる予定でしたwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
カミソリウオさんの独り言「お疲れ様です、甘根さん。
もっとグレーに目を向けて欲しかったです。
貴方が村陣営であれば。」
メーテルさんの独り言「まあ僕が投票しようともしなそうでも吊れてたから別にいいか。
なんか役持ってそうな気がする」
甘根さん「てへっ狐やるとはがれることに定評のある自分です」
刺さらないさんの遠吠え「まあ。よいのではないでしょうか。」
なめくじさんの遠吠え「占い噛めそうだっていうなら即抜きするけどね」
照どすさんの独り言「占う予定で投票避けてた場所死んでるやん」
くずさんの遠吠え「変な所が吊れていいですね。」
なめくじさんの遠吠え「○じゃなくここ噛んで、って場所があればどうぞ」
甘根さん「ちっ」
ファッキンメーンさんの独り言「ファッ!?」
なめくじさんの遠吠え「特になにかして欲しいことがなければ自分の○噛んで●出す」
くずさんの遠吠え「そうしましょう」
ありささんの独り言「誘導したら吊れちゃいました」
メーテルさんの独り言「やなせたかしが死んだらしい」
コンドルさんの独り言「そこが吊れるのか」
刺さらないさんの遠吠え「どうしましょう」
2日目の夜となりました。(13/10/15 23:39:51)
甘根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクさん0 票投票先 → コンドルさん
カミソリウオさん2 票投票先 → 甘根さん
刺さらないさん1 票投票先 → ミーミルさん
スタートさん1 票投票先 → カミソリウオさん
コンドルさん2 票投票先 → 刺さらないさん
シャビィさん0 票投票先 → 甘根さん
ありささん2 票投票先 → 甘根さん
メーテルさん0 票投票先 → 甘根さん
お赤飯さん0 票投票先 → そらまめさん
なめくじさん0 票投票先 → そらまめさん
くずさん0 票投票先 → ありささん
ミーミルさん1 票投票先 → スタートさん
そらまめさん2 票投票先 → コンドルさん
甘根さん5 票投票先 → カミソリウオさん
ファッキンメーンさん0 票投票先 → 甘根さん
照どすさん0 票投票先 → ありささん
カミソリウオさん「くずさんも釣っちゃダメ!」
コンドルさん「霊能なんて占いの真偽を判断するだけのものだからな」
お赤飯さん「ステを吊れば普通に狼が吊れる気もしています」
ミーミルさん「狂人は潜伏ですねこれ」
そらまめさん「現実見よう」
カミソリウオさん「だからスタートさんには絶対に今日は投票しないよ!」
甘根さん「狩人(ドヤァ)
冗談はさておき狼3狂1狐1で2−1はどう考えてもおかしい
最低で狼と狂は騙りそうな気がするんだ」
メーテルさん「霊能なんて噛ませていいってえらいひとがいってましたので
私は守らなくていいです」
照どすさん「そうどす>刺さらない」
カミソリウオさん「誘導して海流を作ってくれる人は、
もう少し泳がせておこう!投票は後々まで残る
証拠になるもんね!
今日は全く流れの掴めない
流れの淀んでいる人を釣りあげる日だよ!」
なめくじさん「対抗が狼とか狂人何してるの?って話で考えるまでもないことじゃねーかw>ファッキンメーン」
ありささん「青文字でCOしてくれてたのに見えなかったとか言っちゃうの」
刺さらないさん「あ、これ「てるどす」って読むのか」
コンドルさん「内訳は噛み見ればわかるでしょう。
どっちが真かわ歴然だが」
くずさん「全く関係ない話をして使えなそうなありさ、刺さらないでも吊っておきましょう。」
照どすさん「でもね。てるてる知ってるの このパターン狩人って
「潜伏してる占いが居るかもしれないな…確定してる霊護衛すっべ」
とかしちゃうの」
ミーミルさん「狩人がんばれむら」
お赤飯さん「とにかく初日で占いぬかれるまでは見えた
初手囲いなくても噛めそうな方噛むと思います
グレーを噛むことはないでしょう
役職噛みがくるに違いありません」
ファッキンメーンさん「真狂−真を真っ先に口にするなめくじさんは対抗が噛まれたときの保険かけてるように見えるのは穿ちすぎなんですかねえ(勘ぐり」
カミソリウオさん「占い、霊能、共有、でも他にもっと絡むべき
ところがあるでしょう!>甘根さん」
甘根さん「いやその時共有COみれてなかったんだけど
そしてそれに乗ったカミソリに投票すればいいのかね私は」
刺さらないさん「ツールでなんとかならんかな>ありさ」
スタートさん「というわけでカミソリウオさんに投票しました」
ありささん「投票結果でわかるのは知ってるけど、初日じゃ無理やん>刺さらない」
そらまめさん「吊りたい場所探してる奴を吊ればいいだろ」
照どすさん「狩人はうち護衛鉄板でよろしくどす」
ミーミルさん「メーテルさん真確定ですね」
ミルクさん「照どすさんが噛まれるか照どすさんから●もらったら本気出します」
コンドルさん「これで初日なのか。
占いがいればいい話」
カミソリウオさん「今日の釣り希望は甘根さん!」
お赤飯さん「狩生存なんで吊られ回避しても超許しますよ」
なめくじさん「了解。
狼全潜伏かねそれなら」
甘根さん「はい霊能盲信しましたー
占いは出ていても潜伏してても頑張ってね」
ありささん「わざわざグレランを強調するとこと+HOしてるのにFOさせようとするところから甘根さんが吊りたいです」
スタートさん「ここで私のネタ行動に突っ込んだ人が狼です
具体的には

◆カミソリウオさん 「スタートさんは占い理由考えていていいですね!」
◆ありささん 「よく覚えてるね>スタート」

この二人ですね」
刺さらないさん「入村順は投票結果でわかるよ>ありさ」
くずさん「「相方初日なら出るわ」の占いさんの出番ですよ。」
ファッキンメーンさん「あらら」
カミソリウオさん「グレーは見なくて良いのですか!!」
ファッキンメーンさん「たとえ○にいなかろうとも共有は出ないでいいよ
吊られる村役職なんぞいない理論」
ミーミルさん「共有はやいから相方初日かなあ」
メーテルさん「第3の共有として頑張るわ鉄狼」
くずさん「くずとはなんだくずとは>照どす」
コンドルさん「初日だからって適当でいいわけじゃないだろ。
ある程度は作っとけよ>なめくじさん」
シャビィさん相方初日
カミソリウオさん「スタートさんは占い理由考えていていいですね!」
ありささん「よく覚えてるね>スタート」
甘根さん「2−1でグレラングレラン
共有吊られたくないなら出た方がいいよ」
なめくじさん「15秒前後を「遅め」と評するならそうだね
初日とかそれくらい様子見させろって話>コンドル」
ミーミルさん「おはよー」
照どすさん「ずさ2を占ったらたまたま隣だっただけどす>くず」
スタートさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
お赤飯さん「どうみてもグレランの流れです」
甘根さん「なめくじェ・・・・ww」
ありささん「メーテル盲信できる出方やな」
コンドルさん「ナメクジ遅めのCOだな」
刺さらないさん「吹いたwww>メーテル」
スタートさん「じゃあ私がかわりになめくじさんの理由を作ります
理由 最初からいたから」
そらまめさん「そらまめの朝は遅い」
くずさん「結局隣占ってるだけじゃん>照どす」
シャビィさん共有CO
ファッキンメーンさん「許した>照どすさん」
メーテルさん「鉄狼あなた狼だったのね」
なめくじさん「初日に理由など期待するな」
照どすさん理由
隣占いに見せかけたずさ2占いどす
カミソリウオさん「目覚めの時間は丁度良い!」
なめくじさん「占いCO ミルク○」
ミルクさん「おはよーございまーす」
お赤飯さん「占い初日」
ありささん「おはよう」
刺さらないさん「おはよう」
スタートさん「おはよー」
メーテルさん「霊能CO」
甘根さん「おはよう」
照どすさん「占いcoどす ファッキンメーンは○だったどす」
シャビィさん「おはよう」
くずさん「おはよう」
コンドルさん「おはよう」
お赤飯さん「おはよう」
ファッキンメーンさん「おはよう」
カミソリウオさん「暴け!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/15 23:32:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なめくじ <<<
ミルクさんの独り言「これで最後にしよ」
刺さらないさんの遠吠え「さぁ、続けて」
刺さらないさんの遠吠え「潜伏します」
くずさんの遠吠え「さぁ、続けて」
くずさんの遠吠え「潜伏します」
ありささんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
そらまめさんの独り言「グレ:赤飯 カミソリ 照どす ファッキン ミルク スタート なめくじ 甘根 くず ありさ 刺さらない メーテル そらまめ コンドル シャビィ ミーミル」
刺さらないさんの遠吠え「潜伏します」
甘根さんの念話「初日銃殺いやああ」
ありささんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ファッキンメーンさんの独り言「そう悪くもないけど人外の気分だったなあ」
刺さらないさんの遠吠え「よろしく」
ファッキンメーンさんを占います。 >>> 照どす <<<
ミルクさんの独り言「村建てありがとさん」
カミソリウオさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
シャビィさんの会話「よろしく」
甘根さんの念話「げっ 村したかった」
お赤飯さんの独り言「村立て感謝
わっふるありがとう」
カミソリウオさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
なめくじさんの遠吠え「よろしく」
コンドルさんの独り言「素村です」
くずさんの遠吠え「よろしく」
ファッキンメーンさんの独り言「ほうほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 23:27:02)
なめくじさん「よろしくおねがいします」
刺さらないさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はじめます」
kariさんがスタートに名前を変更しました。
お赤飯さん「ありがとうございます」
kariさんがお赤飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジkari名前変更で開始」
ゲームマスター「お赤飯>わっふる」
お赤飯さん「わっふるあります?>GMさん」
kariさんがメーテルに名前を変更しました。
kariさんがミーミルに名前を変更しました。
kariさんが甘根に名前を変更しました。
kariさんがありさに名前を変更しました。
かりさんがくずに名前を変更しました。
ゲームマスター「25分更新確認します」
kariさんがなめくじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
照どすさん「よろしくどす」
さんがファッキンメーンに名前を変更しました。
照どすさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:24:00)
ゲームマスター「名前かえて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
ファッキンメーンさん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:23:30)
kariさんが刺さらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコンドルに名前を変更しました。
kariさんがシャビィに名前を変更しました。
甘根さん「こんばんはー?」
かりさんがミルクに名前を変更しました。
さんがそらまめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:22:31)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そらまめさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 23:22:03)
ミーミルさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:21:21)
kariさんがカミソリウオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くずさん「ちょりりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:20:35)
なめくじさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:20:18)
お赤飯さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:19:43)
メーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:19:13)
ありささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャビィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:16:56)
コンドルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:16:23)
スタートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:15:58)
刺さらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:10:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カミソリウオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:03:14)
さん「私はどうすればいいのだ・・・」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:50:30)
ゲームマスター「1時間半ぐらいまって開始24時じゃちょっと嫌だろうさ」
ミルクさん「そうかな?」
ゲームマスター「冷静に考えて集まる気がしないので縛りを下げよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:44:06)
ゲームマスター・17人 狐あり 普通ルール
・GM独断での蹴り有
戻る