過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ローズ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストパン
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワロタ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルナティック
KY ◆30HZIjbwZQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポット
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎飴
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガタゴト
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マスクタウン
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
キノ ◆t9Cp.82R7Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春日
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サルーイン
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1330回狐無し村 〜 133899番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チョコボさん「同村のみなさまありがとうございました。
相方にはただただ感謝。いいもの見せてもらいました。
Gmさん村たてありがとうございました。」
ワロタさん「だからもう変態護衛はやめてください(震え声)
手先が今でも震えてる」
ワロタさん「狩人もいってるけど、GJのダメージはほんとやばかった
タイピング失敗しまくった」
チョコボさん「ふぇぇ……がんばってみます…>サルーインさん」
春日さん「◆サルーインさん 「4日目3発言が痛かったかな>春日」
ぬわーん そこかぁ」
ローズさん「GMさん村建てありがとうございました」
サルーインさん「4日目3発言が痛かったかな>春日」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マスクタウンさん「言い訳をするなら、春日はステじゃねえ。十分喋ってる
お疲れ様でした本当にやめて下さい釣らせてくださいもうふざけんなほんとにくそ」
林檎飴さん「えっ>ストパン」
サルーインさん「>チョコボ
霊界でも言ったけど、「誰なら一見セオリーから外れた、でも理には適っているこの護衛をすることができるか?」というのを発言から推し量った、ということで、それが分かるようになるには、どの場面ではどのように行動するべきか、ということが分からないといかんかな、と。」
ストパンさん「俺の悪口はやめたまえ>リンゴ飴」
ローズさん「ステ吊るのは中盤までだからなあマジで」
ガタゴトさん「最終日は硬直してしまう・・・
GMさんは村建てありがとうございました」
林檎飴さん「(とりま考察は出すなら毎日きっちり出すべきだと思う。
 日によってあったりなかったりだと問答無用で吊りたい)>春日」
春日さん「うーん そんなに俺ステってたかな…」
ワロタさん「GM村立てありがとうございました」
ワロタさん「あと発言的に狩人あるかなあと思ってたのが
占いぐらいだったし候補がいなかった。
ステが多かったっていうのもでかい。」
ゲームマスター「戦犯なんていないよ。暫定○護衛GJでした<サルーインさん」
チョコボさん「変態センサーって何?最後まで分からなかった。
ただただ戦慄・・・」
マスクタウンさん「あーもー無理っす。ガタゴト吊らなかっただけマシなレベル。
どういわれても無理だからな、無理だからなっ!」
ゲームマスター「まあ、4日目にその情報が出たらかなり違いそうな気はしますね
囲い候補がほぼいないってことになりますからして」
ローズさん「多弁2人吊り切りで勝ち、ステは放置ってプランしかなかった>マスク」
サルーインさんせっかくなんで、戦犯CO
ワロタさん「変態臭を嗅ぎ取った故の勝利ですね」
林檎飴さん「もうやだこのLWこわい。こわい。怖過ぎてやだあ…。
GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
マスクタウンさん「無理だよう…だったら5日目にワロタ吊らせろよ・・・
ストパン吊るなよ!!!」
ローズさん「いい味出してたしそれはそれでいいような
俺みたいな思慮深い奴が多くないのも確かだが>ガタゴト」
サルーインさん「この情報あったらかなり戦況違ってた気はするなあ。。。」
ゲームマスター「LWはかなり、クレバーに論理的に詰めていったような気がしますね
実力の勝利でしょう。これは」
ポットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
サルーインさん※霊能護衛する気のない狩人日記
■1日目
・マニフェスト:
 占い護衛します。以上。

■2日目
・護衛:ローズ
・理由:
 ローズと占いの2択。
 1−2で占いか狂欠けに見えそうなんで、○噛み兼狩人探しもあると見て、ローズ護衛。
 マニフェストと違う? キニスンナ。
・襲撃:GJ

■3日目
・護衛:ルナティック
・理由:
 ・・・・・狩人COしたほうがよかったですかねえ(涙
 ま、占い護衛すればよかろうさ。囲いないわけだし、ヤケクソで
 占い噛まれても困るしね。
・襲撃:
ルナティックさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
サルーインさん「いや、、、、ガタゴト吊らないならワロタ吊りませんか。。。。?」
ゲームマスター「普通に突然死もなくゲームが終わってよかったです。
お疲れさまでした」
ルナティックさん「お疲れ様でした。うーむ、2択外しは悔しいねえ」
マスクタウンさん「どっちにせよ無理、無理。お疲れ様でした」
チョコボさん「相方すいません。おんぶにだっこになっちゃって。」
ガタゴトさん「おつかれさまです。最終日はどう殴れば・・」
春日さん「お疲れ様でした…」
ローズさん「マスクタウン頑張れよ」
ポットさん「お疲れ様でした
発言できなくて申し訳ない」
ストパンさん「お前らパンツの準備はできているか?」
林檎飴さん「ふえぇ… おつかれさまです」
チョコボさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「いやーGMの最終日の胃がマッハでした」
春日さん「外したし…」
ストパンさん「お疲れ様です」
サルーインさん「そっちかい。」
ワロタさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/15 23:23:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マスクタウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクタウンさんを狙います。 >>> ワロタ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/15 23:23:04)
春日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスクタウンさん0 票投票先 → 春日さん
春日さん3 票投票先 → ガタゴトさん
ワロタさん0 票投票先 → 春日さん
ガタゴトさん1 票投票先 → 春日さん
ゲームマスター「しませんよ(震え声)」
林檎飴さん「喋らな過ぎて、霊真狼で見るなら逆にガタゴト村置き出来ないかなあ。
そもそも自分orチョコボ狼なら、それより強いとこが潜伏する筈。」
サルーインさん「COしなくてもあまりにもシースルー過ぎて、COしてもしなくても同じどころか、情報落とせるだけCOしたほうがマシまで。。。。>GM」
ゲームマスター「噛まれるかどうかによるけど、私ならCOしないなぁ
だって、狼が噛み切れちゃうじゃん」
サルーインさん「ダメだな、負け。ガタゴトはしゃべらなすぎで論外。」
ゲームマスター「再投票とか、しません。しませんよ?そのつもりで」
春日さん「ストパンかワロタか判断つきませんよみかえしまくります」
ワロタさん「喋ってるもん!!!!!!!」
ガタゴトさん「私は春日さんかな。ワロタさんは村目」
ワロタさん「一応暫定○護衛もあるか。」
マスクタウンさん「もーふざけんじゃねえよどいつもこいつも!!
分かるわけねーだろ喋らないのに!」
ワロタさん「うーん・・放棄してるつもりはなかったけど
すとぱん狼じゃなければステすぎてこれもう分かんねえなと思った
即噛みしそうなのもそこだと思ったし」
マスクタウンさん「春日も喋れ。
感想はうんそうだね、くらいしかない」
ワロタさん「じゃあ春日かなと。
がたごとは殴り先無いのが気になるけど
ここ狼で、こっち潜伏になることがあるのか?ってレベル
真ー真狂とかは考えないで」
マスクタウンさんガタゴトは発言数4未満なら無条件で吊るから喋れ
マスクタウンさん「昨日、後半で推理を放棄したのは何故? >ワロタ」
サルーインさん「ところで、狩人がローズ護衛GJだったら3日目に出るべきと思う?>ローズ
ついでにいうなら○貰い。」
ローズさん「ストパンとワロタの2択を外したことは反省してない
吊り切ればいいだけ」
ワロタさん「村人だけど、質問があれば答える」
マスクタウンさん「少なくとも、俺は明らかにしてくれたほうが助かる >ワロタ
他の村への影響を考えるならやめとけ」
ワロタさん「だからどっちかっつーとがたごとなんじゃないかと、
でも結構悩んでるから変えるかも
というか投票先明らかにしない方がいいよね?」
サルーインさん「春日は残ったな。」
春日さん「感想くれ」
ワロタさん「おはよう」
ワロタさん「真ー真狼で考える。
というか他のパターンがあんまり思いつかない
たしか三日目の夜は吠え数が減ってなかった。
んで、がたごとと春日だと
◆ガタゴトさん
「って1−2だった;真ー真狂でみる。狼は出るとは思いにくい」
とかいってるし、狼薄いんじゃないかなと。
なんか素で言ってる気がする。あとここ狼なら吠え稼ぎできないだろ」
春日さん「◆マスクタウンさん 「どいつもこいつも…生存欲出せよ!
生存欲のなさじゃなくて生存欲の高さで村アピしろや!!」
逆に生きたら疑われそうで怖いっていう逆の発想

俺昨日の時点ではやっぱりガタゴトさん吊りが良いと思ってたんだよね…それか強いて言うならワロタさん。まず占いは真でいいでしょうこれだけ白噛まれててさらに本人も噛まれたんならもう間違いないです。で霊能ですが、これは真狼で間違いないでしょう。おそらく林檎飴さん真だとは思いますが、3日目で言ったとおり、林檎飴さん真ならばそっち投票するのは狼はおかしいです。具体的にはストパンさんとワロタさん。特にストパンさんはそうはしなさそう。となると残りはガタゴトさんしかいないわけですが、正直あってるかはわかりません。そこでダメならワロタさんしかいないわけですが、ここで俺と2択になったときにどう転ぶか不安だったのです。やっぱ昨日はストパンさんはまずかった」
マスクタウンさん殴り合え。
春日さん「おはよう」
マスクタウンさん「おはよう」
ローズさん「ほらな」
ガタゴトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/15 23:16:13)
ローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズさんを狙います。 >>> ワロタ <<<
林檎飴さん「自分が狂人だったら潜伏しますしおすし…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ローズさんの独り言「霊が真狂で強いところと弱いところで2wのパターンを見落としてたな」
サルーインさん「まあ「セオリーから外れた、でも理屈は通ってる行動ができるかどうか」つーのを発言から測ることはできる、ということですね>チョコボ」
ストパンさん「真ー真狼で占い噛みとか狂欠けみてるじゃねぇのかと!?とか突っ込みどころ満載ですからね」
ルナティックさん「んがー、2択に候補絞れてたのに外したの悔しいなーくそう」
ルナティックさん「ああ、ローズGJか。変態……でもないんじゃないか?
占い師抜かれてたら泣きながら2GJ出すだけの簡単なお仕事」
チョコボさん「ローズGjです>ストパンさん」
ストパンさん「合ってた( ・´ー・`)」
チョコボさん「そういうのあるもんなんすか。私には当分理解できそうにないです・・・」
ストパンさん「ローズGJか?占いGJじゃないだろ?」
ワロタさんの遠吠え「そのままローズ噛みます」
サルーインさん「なお、ローズ護衛で正解の模様。」
ゲームマスター「◆ワロタさんの遠吠え 「変態度で狩人が透けるパターン」
<よくわかります。」
サルーインさん「おつかれー。」
ワロタさんの遠吠え「ざまあねえな!!!←明日吊れそう」
ワロタさんの遠吠え「変態度で狩人が透けるパターン」
ストパンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/10/15 23:11:55)
ストパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → ストパンさん
マスクタウンさん0 票投票先 → ストパンさん
春日さん1 票投票先 → ガタゴトさん
ワロタさん0 票投票先 → ストパンさん
ストパンさん4 票投票先 → 春日さん
ガタゴトさん1 票投票先 → ストパンさん
ルナティックさん「んー、マスクの村が取れないのが悔しいんだけど、無理だなー。
どーしても放置できないこれは」
サルーインさん「○どっちが残ってもワロタ投票だろうから、最悪引き分けコースなはずで。」
サルーインさん「◆ワロタ「すとぱんで終わってくれー」
ダメージあるなー、こんないらん発言が出るなんて。」
林檎飴さん「ガタゴトと春日しにたがり過ぎてアレだし明日ワロタ吊れる?」
マスクタウンさん「どいつもこいつも…生存欲出せよ!
生存欲のなさじゃなくて生存欲の高さで村アピしろや!!」
ローズさん「ストパンとワロタ吊り切りで勝てるだろって発想」
ワロタさん「すとぱんで終わってくれー」
ストパンさん遺言だステどころに普通に狼はいるそれとGJはローズGJだと思う
マスクタウンさん◆ストパンさん 「まぁ占いを積極的に噛むとこといえばそうゆう選択肢になるだろうな」
その発言から察するにワロタ狼で見てるって事でおk?
ローズさん「お前 村決め打たれることがなぜそんなに嫌なんだね>春日」
ガタゴトさん「春日さんか私」
春日さん「ストップステ系吊りは俺賛成だよ 俺も含まれるけど」
ガタゴトさん「それだったら、今日傘が参加私を釣ればいいと思う」
ワロタさん「じゃあ素とパンが狼を祈るしか無くなったじゃないですかやだー」
マスクタウンさん「…なにがなんでもステ系吊らないつもりなんだな >ローズ
分かったよ。残ってたらな」
春日さん「◆ローズさん 「ステ(春日、ガタゴト)の狼は無いとみるぞここまで来たら」
あのね、だいぶそれ困るぞ」
サルーインさん「最終日はグレ3○1か。」
ガタゴトさん「人外票があるから指定したほうがいいと思うよ」
ワロタさん「じゃあガタゴトがいいです」
ローズさん明日ワロタ吊ってくれよ>マスクタウン
春日さん「えぇぇストパンさんはあんまり嫌だな…
終盤俺かガタゴトさんとかなったらどうなるかわかんね」
ワロタさん「というか指定すんの?
狩人も生存してないだろうし。でも一応真ー真狂がありうるのか。」
ストパンさん「まぁ占いを積極的に噛むとこといえばそうゆう選択肢になるだろうな」
林檎飴さん「これ今夜ローズ噛まれたら危ない予感」
マスクタウンさん「ちょっと待った、ストパン吊るくらいならワロタ吊ってくれ >ローズ」
ローズさん「ステ(春日、ガタゴト)の狼は無いとみるぞここまで来たら」
ルナティックさん「マスクの村が見れなかったんだよなあ」
ワロタさん「漂白噛みもないこともないが、グレー数的にもうちょっとねばれそうだったし普通に占い真でみて、暫定○は放置でいいんじゃねえかと」
ガタゴトさん「占い噛まれか。遺言投票とかもなかった」
マスクタウンさん「漂白噛みを見る奴が居たら手を挙げろ
いないならストパン/ワロタ/ガタゴト/春日内から吊り挙げるゲーム」
ストパンさんCOないぞ
ルナティックさん「ワロタと春日で散々迷って、狙うつもりで春日にしたら○だった。
ワロタだよな。ワロタだよなあ」
ローズさん指定:ストパン
サルーインさん「まあ、どっちにしたところでローズは村確定で見れるか。」
春日さん「俺としてはガタゴトさんだけ気になるところですね…
まったくわからないんで占われるかなんかされてほしいところ
(俺もわからない枠っぽいのでしょうが)

というかストパンさんワロタさん村視しちゃうとそこしかないんすよね…まだチョコボ真の場合を考えてないという
マスクタウンさん相変わらず、ルナティックの囲いはなさげ。
でも真だとしたらいい加減噛まれないとおかしいラインなんだよね。遅くとも明日には噛まないと詰む。それ以前に●を引かれても詰む。

グレー:ストパン/ワロタ/ガタゴト/春日
村で決め打てる場所がないです。
◆ストパンさん「ローズが指定しろ」
狼ならなんやかんや上手い事誘導して、狂人の可能性もあるであろう占いに行きそう、な気はする。
占い先が無難、とか言える辺りもなんだかんだ村なんですかねえ。

ワロタは意見的には大体俺と同じなんだけど、発言が減り気味。
そして一番食い違ってるのが「占い真でいい」という点。
でもー、ここ狼だとしたら占い偽が見えてる筈がないんだよね。んー、なんだかんだ村なのか。発言盛り返してもらいたい所。

ガタゴトも春日も分からねえよ!!!
どちらかというとガタゴト、って傾いてきた感じです。
マスクタウンさん「噛まれるんだな、噛まれるんだな!! よかった…ならいいんだ」
ワロタさん「これはなんというか、猿狩人のなんやかんやって感じだったんじゃないか」
春日さん「あーぬかれちゃいましたか!
俺かガタゴトさんって感じでしょうかね村の意見は」
マスクタウンさん「おはよう」
ガタゴトさん「おはよう」
ストパンさん「サルちゃんェ・・・・」
サルーインさん「あい、占いおつー。すまん、死んだ。」
ワロタさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ルナティックさんの独り言 「ああああああああああああああああ」
<(笑)」
ローズさん「おはよう」
ルナティックさん「お疲れさん。ワロタで正解か」
サルーインさん「ぶっちゃけ、○護衛GJってそれ自体は旨みが少ないんだけど(狼視点での情報が増えるし。。。。)与える精神的ダメージは結構バカにならんではあるのよね。」
春日さん「おはよう」
ストパンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/15 23:05:38)
ルナティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナティックさんを狙います。 >>> ワロタ <<<
チョコボさん「すごいですね・・・・へまな進行にしたせいで全部押し付けちゃったすけど。
まだ勝負形に見える。」
サルーインさん「あ、一応ダメージはあるんだなw」
ルナティックさんの独り言「ああああああああああああああああ」
春日さんを占います。 >>> ルナティック <<<
ワロタさんの遠吠え「狩人のばかちん!!!!!」
ワロタさんの遠吠え「変態GJにしょっく受け過ぎて発言落ちたし」
ワロタさんの遠吠え「あーもーわからん」
ガタゴトさんの独り言「占い偽は考えたくない・・・」
林檎飴さん「(度々思うけどワロタのセンサー怖過ぎてわろえない)」
ゲームマスター「まあ、こっから占い噛んでも、かなりグレーがキツいので
そんなに悲観することもないかと」
ガタゴトさんの独り言「●ストパン>春日>ワロタ だろか」
ローズさんの独り言「ストパンとワロタ吊り切れば勝てるだろ 割とマジで」
チョコボさん「変態センサーどうなってんの。」
ストパンさんの独り言「・・・・」
サルーインさん「やっぱりバレてたよなー。じゃあ狩人COするわー。」
ワロタさんの遠吠え「いちおう占いが狂アピしてるか見よう・・」
ワロタさんの遠吠え「素とパンもありうるが・・」
マスクタウンさんの独り言「ルナ偽だろこれ……」
春日さんの独り言「う〜ん マスクタウンさんはあれだけ考察かけてたら狼な気はしないんだよなぁ…」
ワロタさんの遠吠え「変態センサーによるとこいつが狩人」
ローズさんの独り言「まあ もうちょい多弁から刺すべきだったか
多弁は占わせて ガタゴトは放置での方向だったんだが
これだと春日も放置したほうがいいかもな」
ガタゴトさんの独り言「終わらないの?」
ワロタさんの遠吠え「変態がさるーいんしか見当たらなかったから狩人に掛けて占いチャレしますね」
サルーインさん「おつかれー」
ポットさん「お疲れ様でしたー
初の1−2進行について行けず…」
4日目の夜となりました。(13/10/15 23:01:11)
ポットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → ポットさん
ローズさん0 票投票先 → ポットさん
マスクタウンさん0 票投票先 → ポットさん
春日さん0 票投票先 → ポットさん
ワロタさん0 票投票先 → ポットさん
ストパンさん0 票投票先 → ポットさん
ポットさん7 票投票先 → ガタゴトさん
ガタゴトさん1 票投票先 → ポットさん
サルーインさん「これで負けたら戦犯COするわ。マジするわ。」
サルーインさん「あーやっぱり狩人COすべきでしたわねー。。。。」
ローズさん「俺噛みでGJの場合、だいぶ変態な狩だな>ワロタ」
ルナティックさん「えー、ステ所が三日目に噛みに来るかー? 変態だったのかもしれないけどさー」
マスクタウンさん◆ルナティックさん 「あーと即噛みできるのどこだよマジで」
そもそもテメーでGJとも限らないんだよ。ローズGJもある
そういうの考えずに占え。真ならな
ワロタさん「即噛み確定なのか?
俺暫定○護衛もありうると思ったんだけど。
真ー真狼、もしくは狂ー真狼の場合の」
ポットさん「これ狂ー真狼もまだ考えるべき局面ですかね
あーでもこれだと狼1釣れてるのか」
マスクタウンさん「サルーインが噛まれてる辺りからも、ステ系に狼がいる可能性は十分ある。
一番ステ吊り推してたのがここだったからな」
ルナティックさん「盤面整理で構わん。残されても占わんぞ。」
林檎飴さん「ううん、このLWおっそろしいんだよなあ…吊れると良いんだけど」
ストパンさん「ポットのパンツは要らないから自分で持って帰れよ>ポット」
ルナティックさん「あーと即噛みできるのどこだよマジで」
ローズさん「つか、ガタゴト狼とかねーよ、マジで
◆ポット 「霊ロラは完遂すべきだと思うんです」
↑これがチョイと頭に来たので、春日との比較で」
ワロタさん「なんというか盤面整理」
ガタゴトさん「COなし早いね。これは村目な印象だけど、気になるのは同じだしそのまま吊りで」
マスクタウンさん「ローズ指定、というかポット指定で異論なし。」
マスクタウンさん「分かったよそんな事、次行け次 >ルナティック」
ルナティックさん「ああ、うん。そこならいいや」
ストパンさんGJが出てる以上初手囲いは薄いだろうが占いよりましだろう
ルナティックさん「なーんか違和感あったんだよねー君>マスク
村っぽく振舞ってる何かに見えてすげー嫌だった」
春日さん「そうね、ローズさん指定でいいです
狼がまだローズさんの真狂を把握できてない場合もありますがまぁないでしょう」
ワロタさん「つーかまあ。占い狼ならGJ出る場所ないし
占いに指定させてもいいだろ。」
ポットさんCOなし
ローズさん俺が指定するとポットになります
ルナティックさん「俺が指定入れるか、グレランするか。
ちなみに、○に指定権投げる最悪だぜ?」
マスクタウンさん「お前狼で見てるつもりはねーけど >ルナティック
もう遅いか。」
ストパンさんローズが指定しろ
ワロタさん「普通に占い真で進めていい気がするなあ。
昨日GJってことで、占い偽みえてるなら即噛みしないだろうってことで
ローズが村っぽいし。」
ローズさん「占いが指定すればいいんじゃね」
マスクタウンさん「結局、結果隠すつもりはないんだな >ルナティック」
サルーインさん「マスクは占うところじゃないぜー。。。。」
ルナティックさん「わーりと、自信持って占ったんだがなあ」
ガタゴトさん「今日からあと3回で釣らないとダメなんだよね」
ストパンさん「まあそこ占いは妥当だろグレランタイムは効率がいいとは言えないかな」
マスクタウンさんGJが出る可能性としては、占い即噛みorローズ噛みってとこだと思う。
どちらだとしてもローズの村はほぼ揺るがない。
でー、サルーインも村目に見えるのも昼に言った通りだ。
ちょっと発言落ちたけどこの状況でグレランを指示するのは役の内訳がどうであろうと悪目立ちして損する発言な筈。って事で、やっぱり囲いはない。
…問題のルナティックが若干胡散臭いのがアレですが。囲い薄めだし限りなく非狼。

ポット/ガタゴト/春日 発言数少なめ3人。
ガタゴトはGJ出て「狩人生存確定」やら「霊ロラで明日から指定」やら言えてるのが純粋な村、って感じがする。少なくともこの3人の中じゃ村目。
吊るべきはポット。ほぼテンプレ発言で中身が見えないのが主な由来。
正直、狼要素も深くは取れてないんだが。周りとの対比で吊りたい。
春日は発言と噛みがあんまり一致してない印象。
占いGJだとしてもローズGJだとしても「占い真でいいのかな」とは言い難いと思う。
村目位置も挙げてるし、昨日より随分村目な印象かな?

ストパン/ワロタ 残り2人。
ストパンは本当に面倒くさいんで、マジで占いに任せたいんですが。
かといって○が出ても村据え置き出来なさそうでとっても嫌です。でも狼と決め撃てる要素もない。うーん、真面目になったら村?
ポットとタイで発言減少してるのはワロタ。
ただ、昨日より密度が上がってるのは好印象です。
ポットさん「まだ○進行ですかー
8>6>4> あと3吊り。霊ロラで1は吊れてるから1ミスはOKですか」
ガタゴトさん「おはよう」
サルーインさん「やっぱりCOすべきだった。。。。。orz」
マスクタウンさん「おはよう」
ローズさん〜詰将棋の時間〜
真ー真狼の場合
明日どちらかの○が噛まれてるはず→占い1、○2、グレー5
噛まれた位置が狩なら若干やばいが、ガタゴト(寡黙)を
霊騙り狼の相方ではないと決め打つなら、グレは4に減る
ついでに占いはガタゴト占うわけないしな
(要注意:潜伏狂に引き分けにされないように!)
狂ー真狼の場合
狂が囲わないことを祈りましょう
ルナティックさん「外し続けておりますね。ええ。そして○食われてますね」
ストパンさん「【その言葉切らせてもらう!】
残り人外最大2
ーグレーのパンチラに全力で挑んだ結果報告書ー
ワロタ:あまり臭わないパンツだ。だた白パンぽいかと問われれば
断言できないとこだな
ポット:いらないや。俺こいつのパンツは欲しくない
ガタゴト同上
マスクタウン:無難オブ無難。どうせ個性のないパンツはいてるぜこいつ
放置枠占えばいいとこだろここは
春日:」
春日さん「林檎飴真ならむしろ昨日の投票でチョコボ投票した方にLWいると見たね。霊能で出た以上切られるのは当然だったわけだから、ここは普通に身内に投票してもおかしくない。だからむしろ林檎飴投票してたストパンとワロタは村目で見る。むしろここ2人のどちらかが狼なら、身内切りをしない方が考えにくい。2人の発言力からして」
林檎飴さん「ふ、ふえぇ 狩人抜かれェ…」
ストパンさん「おはよう」
ルナティックさん即噛みできるところ、っと。
ワロタかマスク。さーどっちだ。んー、ワロタ違うかなー。
「狩人生存確定じゃん」が若干気になったんだけど、んー。噛んでみて、がっかりした狼ありそうなんだが、そのあとが白いか。
んじゃあ、予定通りマスクにしよう。ストパンも即噛みできそうだけど、サボってるならそのまま死ぬか俺が死んでから後悔するといいよ!

気になったのが、初日2発言目と、1−2体形なのに俺狼で見てること。
まあ、狂人考慮はいいぜ? けど、俺狼考えるかい? 例え初日でも見ないだろ。
んで、○噛みが妥当? ニートアピされたらそれもどうかと思うし、全力で狩人狙ってくるだろうに妥当も何もない。
んで、三日目。ポットの扱いが違うだろ。そこは怪しいんじゃなくて、吊るところだ。
吊るところを怪しいって言っちゃう多弁は嫌よっと。
春日さん「おはよう」
サルーインさん「シッテル。」
ワロタさん「おはよー」
ポットさん「ん、少し早くなった?」
ルナティックさん「占いCO マスクタウン○」
4日目の朝となりました。(13/10/15 22:55:19)
サルーインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルーインさんを狙います。 >>> ワロタ <<<
ルナティックさんの独り言「あるぇー?」
マスクタウンさんを占います。 >>> ルナティック <<<
サルーインさんの独り言「噛まれる気しかしない\(^O^)/」
チョコボさん「ローズ護衛Gjなのです。」
ワロタさんの遠吠え「狩人一発抜きして占いを噛まなきゃいけないレベル」
ワロタさんの遠吠え「グレ7かぁ・・」
チョコボさん「相方…(;_;)」
ワロタさんの遠吠え「いやー、ちょっとこれ考える必要があるね。」
林檎飴さん「えっ変態護衛wwwwww」
林檎飴さん「占い真で狩人生存かつワロタが狼かー これ速攻見つかるんじゃなかろうか」
サルーインさんの独り言「■3日目
・護衛:ルナティック
・理由:
 ・・・・・狩人COしたほうがよかったですかねえ(涙
 ま、占い護衛すればよかろうさ。囲いないわけだし、ヤケクソで
 占い噛まれても困るしね。
・襲撃:」
ワロタさんの遠吠え「誰だよ!!!暫定○なんて護衛するやつ!!!」
ポットさんの独り言「あーペースについていけてないね
整理しないと」
ルナティックさんを護衛します。 >>> サルーイン <<<
ワロタさんの遠吠え「ちくしょおああああああああああああ!!!!!!」
ワロタさんの遠吠え「変態!!!!!!!」
林檎飴さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/15 22:51:05)
林檎飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → 林檎飴さん
ローズさん0 票投票先 → 林檎飴さん
サルーインさん0 票投票先 → 林檎飴さん
マスクタウンさん0 票投票先 → 林檎飴さん
春日さん1 票投票先 → 林檎飴さん
林檎飴さん9 票投票先 → 春日さん
ワロタさん0 票投票先 → 林檎飴さん
ストパンさん0 票投票先 → 林檎飴さん
ポットさん0 票投票先 → 林檎飴さん
ガタゴトさん0 票投票先 → 林檎飴さん
ルナティックさん「ふーん、なっほどね」
ローズさん「じゃあ、占いガンバレー(丸投げ」
サルーインさん「まあ、とりあえず霊ロラからのガタゴト、マスクラン(あるいはロラ)から占いどうすっか決めるべ、とは。」
林檎飴さん霊吊りで良いんだよ今日は自分もとい林檎飴吊り。あとは村がんばってね!
ワロタさん「それは違・・・わないよ!!」
マスクタウンさん「そだね >ルナティック
あんまり他に怪しい位置が見当たらないから妥当な吊りって感じになってる」
ローズさん「ぶっちゃけ、林檎飴真だとは思う(昨日のCO見るとな)
が、狩人保護すれば勝てるゲームなんだから申し訳ないが吊られてくれ
霊放置の場合ガタゴトが吊れそうだが、俺はそこを村で見てて吊りたくないんだ」
ガタゴトさん「狩人生存確定だし今日まで霊ロらで明日はしていかな」
ワロタさん「確かにローズ狼なら、GJ出る場所ねえよな。
いきなり占いチャレンジするとも思えないし」
ストパンさん「霊能ロラ以外の選択肢あったのか?説明しろよ苗木!」
マスクタウンさんここは霊吊りで思考停止していい場面なんだよ、悪いけど
狩人保護の面でも万が一の林檎飴偽を追う面でも。
林檎飴さん「狩人はもう1回GJ出してくれるとありがたいにゃー 吊り増えるし。
まあともあれ今日はロラ完遂。一応挨拶位置の情報とか纏めてきたからー、
良ければ参考程度にも使って貰えたら嬉しいにゃー あとがんばってね!」
ルナティックさん「マスクーマスクー。ポットはとりあえず吊り、じゃなくて怪しくて吊りたいん?」
春日さん「狼なら朝一狙いってわざわざいいながらおはようしないでしょ!
占われちゃうよ>ワロタ」
ワロタさん「狩人生存なら霊能ローラー安定すぎると思うけど違うのか?これ
GJ出て占い真が強くなったいまならなおさら」
マスクタウンさん「仮に狂ー真狼だとしても。占いGJならローズはほぼ村だ
んで個人的感想だがサルーインも村目なんで、現状囲いはなさげ」
ルナティックさん「ダメ。霊ロラ完遂絶対ー。そっちが真っぽいのは分かるが、つり切り。」
ローズさん「@早速死体無しが出てることから、かなり強い位置が占い即チャレに行ったものと見える
ステ気味の位置が狼なら、グレ噛みや俺噛みをワンクッション挟むはず」
ストパンさん「あとの可能性として狂ー真狼まぁ初手囲いはないとみてGOGO狼が囲われる前につるすまぁ狂は狼位置わかんないし村力で跳ね返せるレベル」
林檎飴さん「LWは吠え稼ぎとか出来る位置だからー、割と強いところのはず。
つーか占い1な時点で対抗潜りゃあ良いのにねえと思いつつ。
まあ1w自ら露出してロラされてくれるのはありがたいことです」
ポットさん「霊ロラは完遂すべきだと思うんです」
ガタゴトさん「良かったー狩人生きてるの確定した 10>8>6>4>って吊りは増えてないからもう一度GJが出ることを願う」
ワロタさん「朝一の取り方が狼なら露骨ってどういうこと?>春日」
サルーインさん「◆ローズさん 「>サルーイン 霊に狼が混じってるとすれば、相方としてステ気味のガタゴトは不適切
こいつは村だろうよ」
逆。ステのほうが逃げ切られる可能性が高い。経験則だけど。」
ルナティックさん「あ、霊能吊り切ってね。そっちが真っぽいけど、完遂よろしく!」
マスクタウンさん「残念ながら、それは出来ない >サルーイン
やるならあって指定。そんで安定した指示役がいない今やめたほうがいい」
ルナティックさん「んあー、すっげー悔しいな。なんでこういう時に誤読すっかなあああ
んで、ほぼ俺噛み。占い師即噛み出来るところにいるーと。」
春日さん「サルーイン→進んで進行役をやってるのがどっちともとれる
ストパン→毎回毎回だいぶ反応が村っぽい
ワロタ→昨日の朝一の取り方が狼なら露骨すぎるんで村目」
ポットさん「このGJでとりあえず占いは真で見て良さそうですね」
マスクタウンさん「GJと霊結果●が微妙に噛み合わない気はするが。一先ず占いGJと見て大丈夫か
霊吊りきって先に進みましょう」
サルーインさん「というわけで、真ー真狼を決め打ってグレランしねえ?
つか、ガタゴトと春日吊りてえ。」
ローズさん「>サルーイン 霊に狼が混じってるとすれば、相方としてステ気味のガタゴトは不適切
こいつは村だろうよ」
ワロタさん「霊能ローラー安定すぎるね。
というかチョコボ偽なら狂人かなとか思ってたんだけど。
しかし林檎が狂人だったら霊能に出るぐらいアレとは思えないからなあ」
マスクタウンさんまとめ。
●ポット > 春日 >ガタゴト くらい。
サルーイン村目、次点でストパン。
春日さん「こらほぼ占い真でいいんかな?」
ルナティックさん「ごーめん、GJ出てのるに結果貼っちゃった。
ちょっち誤読したわ」
ストパンさん「ここでGJ出るなら狼ー真狂はみなくていい」
林檎飴さん「そして狩人GJGJ 保護もかねて霊ロラ続行な。あとは村がんばって。」
マスクタウンさん昼にも言った通り、チョコボは出方から見て真狂な印象。
どうせロラるという前提ならば、チョコボ視点の林檎飴の色を見たほうがお得。
…って思ってたんですが。林檎が思いのほか喋れたんで予定変更しました。ロラは止めないが。

ルナティックは、ド頭から潜伏狂考慮してる辺りがあまり好きではない。
ぶっちゃけると、狂人もそこそこありそうではある。真で進行する他ないとは思うんですけどね!

グレーはあっさり味付け。
ストパン <面倒くさいRPってな印象。微妙に発言薄いけど占い所としては十分かと。
中身自体はそれほど見えない。「狼狂の連携に問題」とか言える辺りは村目か。

ワロタ <狼乗っ取りを強めに見てる位置。発言数こそ多いが、密度は低め。村とも狼とも言い切りがたい位置。

ポット <なんか全体的に語調がふわふわしてる
     「霊能が挨拶挟んでて不穏」はどっちとも取れず。吊りたい位置

ガタゴト <発言数的には吊るべき位置。考察できてるようには見えるが、発言数少ないだけに村目と決め打てはしない。でも他に吊りたい場所が多め

春日 <テンプレ発言というか、テンプレ会話というか。
    次点で吊りたい位置。
サルーイン <間に合いませんでした。暫定村目?
マスクタウンさん「ほーう。ほーう。」
サルーインさんおはよう。
まあ霊ロラなんだけどさー。。。。。
グレにもっと吊りたい人いるんだけど。
具体的にはガタゴトと春日。
ガタゴトはうっすい内容の5発言。
◆ガタゴト 「まぁ護衛支持はしないほうがいいと思うよ」
こういうこと言えるのにこんな発言少ない薄いのはないんだよな。
狼候補1。
春日も薄い6発言。
◆春日「リターン薄いのを誰もがわかってるわけじゃないということをお忘れなく
>サルーイン」
いや、狂人が霊能に出てきてくれたら村嬉しいだけじゃん。
マスクタウンさん「おはよう」
春日さん
◆林檎飴さん 「まあともあれさくさく霊ロラしちゃってくださいなっと。
1−2になるなら占いはほぼ真で良い筈。村と狩人頑張ってね。」
狂―真からの、誰も騙ってないのやばくね?の狼霊のパターンもなきにしもあらず」
ローズさん「狩GJか じゃあ霊吊りで」
ワロタさん「狩人生存確定じゃん。」
ルナティックさん1−2ってこー、どことなく作業ゲーっぽくて楽しくないよね。
もっとさー、グレランで熱くなりたいって言うか。そもそも占い師だから参加できねーんだけど。
つまり、狼が狩人即抜きして俺もぐもぐすれば楽しくなるな!!

さて、真面目に探すか。
んー、喋ってる所はなるだけ占いたくないんだが、喋ってて怪しい所って別なんだよねえ。
マスクが気になったのと、サルーインもチェック。さて、どちらにしようかな!
んー、マスクは読み込めば気のせいかなー。なーんか引っかかったんだけど。
んじゃあ、サルーインにしよう。

サルーイン「まー、狩人探しを狙い打ってグレ護衛もいいけどナー」

1−2で俺から護衛外し指示? ねーよ。霊能が真狂なら狼から俺真見える。
んで、真狼でもローズで囲ってなければとっとと消したい位置。護衛外して噛みたい狼さんです?
ポットさん「GJですか」
ガタゴトさん「死体なし!」
ストパンさん「【その言葉切らせてもらう!】
真ー真狼、真ー真狂のケースは考える必要はないね。狩人ゲーで終わる
問題は狂ー真狼、狼ー真狂のパターン昨日はこれについての考察うんぬんがメイン
になるべきだと思う。で霊能狼混じりの可能性をみて50点占いのことまで考えられて
100点ってとこかな。まぁ俺は占い真をいまんとこ信じてるからサボりまくったがな( ・´ー・`)」
林檎飴さん【考察】
投票者:下記非投票者以外全員。
ワロタさん 0 票 投票先 → 林檎飴さん
チョコボさん 8 票 投票先 → 林檎飴さん
ストパンさん 0 票 投票先 → 林檎飴さん
対抗狼でした。乗っ取り狙うなら狼もっと頑張れよ…()
と、思いつつ。ほぼ真-真狼で見て良いでしょう。潜伏狂人が
いる可能性があるのでー、村は挨拶位置遅いとこは警戒してね。

さて、どうせ霊ロラされるんだから考察書いて出しても良いよね!!!
いやだってどうせロラだし。せめて少しでも村に情報落としていきたい。
とりま初日の挨拶位置を纏める。後々の参考用にどうぞ。

林檎飴(自分/霊能)→マスクタウン→ワロタ→チョコボ(対抗)
→ポット→ストパン→サルーイン→春日→ローズ→ガタゴト
→(ここにポットの10秒カウント)→ルナティック(占い)

占いの出てきたのは11,12秒くらいだった。10秒から若干遅れでした、と。

そして2日目夜の吠え数が13吠え。LWは吠え稼ぎ出来る位置の模様。
ゲームマスター「ウハッ」
ルナティックさん「占いCO サルーイン○」
ワロタさん「おはよー」
ローズさん狂人が霊能に出てる場合はメリットが薄いわけだから真狼とみて進める
占いの話
◆ルナティック 「なんかアレだよね、占い師だからいいけどさ、ぶっちゃけ1−2ってつまんないよね。
グレランできないじゃん? グレランの熱い戦いないよね。」
狂人なら「霊ロラで1w吊れるから囲わなきゃ」と躍起になるはず
心の余裕がある辺りは真じゃないだろうか
霊能の話
◆林檎飴 「白進行を確認。
【霊能CO】」
↑霊能COの準備を周到にしてあるこっちの方が真目かと思い、
チョコボ先吊った まあ、真狼本線だからあんまり参考にはならないが
ガタゴトさん「おはよう」
春日さん「おはよう」
ポットさん昨日はチョコボ投票
最後のほうでやっと霊ロラ賛成を表明
それまで渋ってた感じが吊られたくない人外って感じがした。
林檎飴のほうが潔くていいね
ストパンさん「おはよう」
林檎飴さん「霊能CO チョコボ●」
3日目の朝となりました。(13/10/15 22:45:10)
サルーインさんを占います。 >>> ルナティック <<<
ローズさんを狙います。 >>> ワロタ <<<
チョコボさん「ぁでもこれは・・・」
チョコボさん「うは。なかなかの変態護衛w」
林檎飴さんの独り言「霊能CO チョコボ●」
チョコボさん「そうなんすよ。2-2展開希望だったんですが…」
ガタゴトさんの独り言「大体カンは外れるから・・うーん」
ゲームマスター「まあでも、抜けるみたいですよ」
ガタゴトさんの独り言「ポットが狼臭い」
ワロタさんの遠吠え「2−2になんないと霊能騙りは厳しいね。」
サルーインさんの独り言「■2日目
・護衛:ローズ
・理由:
 ローズと占いの2択。
 1−2で占いか狂欠けに見えそうなんで、○噛み兼狩人探しもあると見て、ローズ護衛。
 マニフェストと違う? キニスンナ。
・襲撃:」
ワロタさんの遠吠え「占い騙りにいかせてもよかったけど、うーん・・」
ローズさんを護衛します。 >>> サルーイン <<<
ガタゴトさんの独り言「ワロタは多分村だとは思うけど」
ワロタさんの遠吠え「でもあれなら霊能騙りも問題なさそうなんだけどなあ。失敗だったかな」
ポットさんの独り言「ああなんであんな間違えを犯してしまったのだろう
これも台風のせいかな?」
ワロタさんの遠吠え「しかし今日●打たれたらおしまいだね。どうしよう」
チョコボさん「きつい展開を相方に押し付けちゃったなー。」
ワロタさんの遠吠え「いずれのパターンにしろチャレンジが妥当なのかな。」
ワロタさんの遠吠え「しっかし真ー真狼ならどうしたもんかね。
4日目チャレンジとかかな。」
ワロタさんの遠吠え「 」
ガタゴトさんの独り言「とりあえず初日は無職であれ」
ワロタさんの遠吠え「投票はアレはあれで何の問題もないかな。」
チョコボさん「ですよねーってやっぱ初日狂人なんですかー・・・・・」
林檎飴さんの独り言「うわお。まじか。」
ワロタさんの遠吠え「ま、とりあえず○噛んでそっからどうするか考えるしかなさそう」
ガタゴトさんの独り言「狂ー真狼 だったら怖いよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ワロタさんの遠吠え「 」
ワロタさんの遠吠え「狂人欠けとかだと厳しいってレベルじゃないな。」
ワロタさんの遠吠え「 」
ワロタさんの遠吠え「はいおつかれー」
2日目の夜となりました。(13/10/15 22:39:59)
チョコボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → チョコボさん
ローズさん0 票投票先 → チョコボさん
サルーインさん0 票投票先 → チョコボさん
マスクタウンさん0 票投票先 → チョコボさん
春日さん0 票投票先 → チョコボさん
林檎飴さん3 票投票先 → チョコボさん
ワロタさん0 票投票先 → 林檎飴さん
チョコボさん8 票投票先 → 林檎飴さん
ストパンさん0 票投票先 → 林檎飴さん
ポットさん0 票投票先 → チョコボさん
ガタゴトさん0 票投票先 → チョコボさん
ローズさん「つまんねえっていうのはたしかに>ルナ」
サルーインさん「まー、狩人探しを狙い打ってグレ護衛もいいけどナー」
ガタゴトさん「まぁ護衛支持はしないほうがいいと思うよ」
春日さん「リターン薄いのを誰もがわかってるわけじゃないということをお忘れなく
>サルーイン」
ワロタさん「一応林檎出た辺りだと、占い1見れてないな。」
ルナティックさん「なんかアレだよね、占い師だからいいけどさ、ぶっちゃけ1−2ってつまんないよね。グレランできないじゃん? グレランの熱い戦いないよね。」
マスクタウンさん「吊られたくないなら「じゃあ」とか言わずに出てきてくださいよー! >チョコボ」
サルーインさん「ということで、狩人は占い張り付き護衛でいいんじゃね?」
ローズさん「んー、それもそうか
いずれにせよ変わった陣形だが、有利な陣形なのも事実>ワロタ」
チョコボさん「霊能ロラ…かな??正直、吊られる自分としては気が進まないけど、
占い真とみればまぁ悪くないよね。」
マスクタウンさん「出方的にみれば、チョコボは確実に「乗っ取り狙い」ではないだろうな
その後喋ってない辺りからも、真狂ってな印象」
ポットさん「出方的にも真ー真狂で見てますが
狼が交じることもなきにしもあらずってかんじですね」
春日さん「と言ってもこういうときこそ霊能狼まじりが効果的になるパターンも大有り
>ストパン」
ワロタさん「それは違うよ!」
林檎飴さん「まあともあれさくさく霊ロラしちゃってくださいなっと。
1−2になるなら占いはほぼ真で良い筈。村と狩人頑張ってね。」
ストパンさん「なんだと!?ポットさん総受けか!」
サルーインさん「ふーむ、、、、、
霊ロラは当然と。
基本的には真ー真狼、もしかしたら狂ー真狼。
真ー真狂はない。狂人が霊能騙ってもリターンが薄いから。」
ローズさん「現状俺視点では占いに囲いはないが、狂かもしれんって可能性は常に警戒していくべきだな
ああ、こんなことを言ってる俺が潜伏狂とか馬鹿な話は無いから安心しろよ」
ワロタさん「占い1で霊能に狼が乗っ取り狙いで来るものなのか?とも思う>ローズ」
ストパンさん「まーそのへんは狼と狂の連携に問題があると見ていいだろ
てか霊能狼交じりのほうが戦術として問題あると思うぞ>ワロタ」
マスクタウンさん「潜伏がいたとしても、アンタが真なら○噛みが妥当になるはず >ルナティック
だから特に気にせず怪しい場所を占えばいいと思うよ」
ルナティックさん「霊ロラな! 片残しとかノーセンキュー。
ちなみに、GJ出て且つ○なら結果隠した方がいいかねえ」
林檎飴さん「つーか13吠えだったから占いに狼出てきて占い3になってロラ展開とか
なるのかなーとか考えてたら。1−2になるんだねえ。対抗狼とかあるー?」
ポットさん「あーほんとだ逆だー間違えた
>春日、林檎飴」
ガタゴトさん「霊ロラで2吊り残りが3吊りか。占いが●を出すか、狩人がGJをだせば!!」
ワロタさん「双→総」
ワロタさん「双突っ込みされるポットさんかわいい」
ローズさん「つか 狂人が霊能に出てもうまみが無いんだよね
普通に真狼だろうな、とは>ワロタ」
ルナティックさん「ああ、ごめん。この霊能ってさー、狂人だと思う? それとも狼?
霊能騙りってどーも狼でみるクセんだよね。ニートを一応考慮するか否かで変わってくんだけど」
マスクタウンさん「まあいい、とりあえずルナティックの狼線が限りなく薄いのは確定。
頑張れ頑張れ、そのまま突っ走れ」
春日さん「◆ポットさん 「林檎飴もチョコボもあいさつ挟んでる不穏」
霊能は朝一挨拶取らなきゃだめよ」
林檎飴さん「◆ポットさん「林檎飴もチョコボもあいさつ挟んでる不穏」
君のが不穏なんだけど君の中のセオリーどうなってるの?
霊能は挨拶を挟むものだよ?なんなの?」
ストパンさん「【それに賛成だ!】>霊能ロラ」
チョコボさん「じゃぁってちなみに○進行確認のことねー」
ワロタさん「普通に考えれば真ー真狂なんだけど、霊能に狂人が出るのって結構レアじゃね」
ローズさん「つか、俺○もらいなのか
適当に困ったときの吊り材になれるようにしてたんだがダメじゃないか」
マスクタウンさん「1−2、ねえ 真狼で見たい所なんだけどー。。。どうだろう」
春日さん「霊ロラですが真狂濃厚でしょうかね?」
ポットさん「林檎飴もチョコボもあいさつ挟んでる不穏」
ルナティックさん「よし、霊能は俺のために死んでくれ!
安心しろ! 死なない限りはグレー潰して行くからさ!!」
ストパンさん「狩人ゲーまで把握」
林檎飴さん「ああ、対抗出るなら霊ロラだ。
(指定役しなくて済むやったー!なんて思ってな 思ってないよ?うん)」
ガタゴトさん「って1−2だった;真ー真狂でみる。狼は出るとは思いにくい」
チョコボさん「ごめんなさい。黒字で出しちゃって見づらかったよ。反省。」
ワロタさん「1−2って結構珍しいな。」
サルーインさんはい、霊ロラでおk。
マスクタウンさん違う、1-2か なら霊ロラ開始
とりあえずルナティック真で進行して行く
ポットさん「1−2ですかー
ロラですかー?」
ルナティックさん「林檎飴さん 「白進行を確認。
【霊能CO】」
チョコボさん 「じゃぁ霊能CO。」 」
ストパンさん「1−2・・・だと!?」
ワロタさん「1−1って占いの真偽を見極めるだけのゲームですよね?」
ローズさん「1-2か 霊ロラじゃん」
ストパンさん「1−1か狼交じりはなさそうだな>サルーイン」
林檎飴さん「占い若干遅かったように思うんだけど。ともあれ占い1なのでグレランな」
サルーインさん「って霊能出てた。優秀優秀。」
マスクタウンさん「ルナティックが占いだと信用もひったくれもあったもんじゃないな
1-1確認。ぐれらんたーいむ」
ルナティックさん「1−2キターーーーーーーーーーーーーーーー」
春日さん「1−1 いいぞコレ〜」
ポットさん「1−1ですか
出るなら早めに」
ガタゴトさん「1−1?」
チョコボさん「じゃぁ霊能CO。」
ルナティックさん始める前の「縁日で〜」にベビーカステラと答えていたローズに決めた!!
ベビーカステラマジ美味いよな。縁日で見かけたら必ず買うくらいに美味いわ。
ベビーカステラはどうして常時発売されないん……そうしたら毎日食えるのに!!!
サルーインさん「だいたいこのへんで優秀な霊能どうぞ。」
林檎飴さん「白進行を確認。
【霊能CO】」
ルナティックさん「占いCO ローズ○」
サルーインさん「だいたいこのへんで占いどうぞ。」
ポットさん「10」
ガタゴトさん「おはよう」
ワロタさん「くそおおおおおおおお」
ローズさん「おはよう」
春日さん「おはよう」
サルーインさん「おはよう。
占いに狼混じりと予想。」
ストパンさん「おはようみんなパンツは持ってきたか?」
ポットさん「おはよー
沸かしたお湯が冷める前にCOおねがいします!」
チョコボさん「おはようクェ。良い朝だクェ。」
ワロタさん「おはようございます(朝一狙い)」
マスクタウンさん「おはよう」
林檎飴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/15 22:34:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコボ <<<
マスクタウンさんの独り言「13吠えで、吠え遅め これが騙り予兆ってやつか」
ルナティックさんの独り言「ふんふふんふーん」
ルナティックさんの独り言「ふんふんふーん」
林檎飴さんの独り言「~2:50@1 38 30 15 1:51 50 39 32 03 0:42 10~05@1 05
計13吠え。」
ルナティックさんの独り言「占いCO ローズ○」
ルナティックさんの独り言「ベビーカステラへの愛しかねーわー」
ポットさんの独り言「11」
ルナティックさんの独り言「占いCO ローズ○

始める前の「縁日で〜」にベビーカステラと答えていたローズに決めた!!
ベビーカステラマジ美味いよな。縁日で見かけたら必ず買うくらいに美味いわ。
ベビーカステラはどうして常時発売されないん……そうしたら毎日食えるのに!!!」
ワロタさんの遠吠え「130以降で」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
チョコボさんの遠吠え「噛みやりますね。100噛みで。」
ポットさんの独り言「ものによってはキャップをネジとは逆に回せば開いて
簡単に取れるものもあるんですよ>GMさん」
ガタゴトさんの独り言「100円なんて・・・そんな安価であるわけがない(泣)」
ローズさんを占います。 >>> ルナティック <<<
ワロタさんの遠吠え「噛みどうぞ」
林檎飴さんの独り言「なにそれこわい」
ガタゴトさんの独り言「わたあめ500円」
ゲームマスター「叩き割ればいいんですか?<ラムネ」
チョコボさんの遠吠え「了解です。」
サルーインさんの独り言「※霊能護衛する気のない狩人日記
■1日目
・マニフェスト:
 占い護衛します。以上。」
ガタゴトさんの独り言「たこ焼き350円」
ポットさんの独り言「サイダー買ってビー玉をとるのもまた趣があるというものです」
林檎飴さんの独り言「全露出してくださいお願いします」
ガタゴトさんの独り言「じゃがバターは500円」
ワロタさんの遠吠え「初日俺に●出たら、霊能候補抜いて
ライン繋げて霊能で出るといいよ」
ゲームマスター「100円でおなか一杯のジャガバターは正義ヾ(゚ω゚)ノ゛」
チョコボさんの遠吠え「なんかみんなレベル高そうですよね…」
ワロタさんの遠吠え「一向に構わん」
マスクタウンさんの独り言「ベビーカステラこの前初めて見たけど40個1000円で泣いた。。。 高すぎるわ」
ルナティックさんの独り言「じゃがバタが一つ100円もみたことねーけど」
チョコボさんの遠吠え「了解です。霊能行ってみていいですか?」
ワロタさんの遠吠え「俺もなんかグレラン抜けられる気がしない」
林檎飴さんの独り言「え、縁日のじゃがバタって350〜400↑しません?」
ルナティックさんの独り言「こーのテンションで占い師来ちゃうかー……いや、待て。逆に考えるんだ!! 狼じゃなくて良かった、と!!
やったよ占い師だよ!!!」
ワロタさんの遠吠え「占いか霊能を騙ってくれ」
ゲームマスター「ジャガバターってコスパ最強じゃない?(一個100円)
あと、ベビーカステラ売ってるの見たことないです」
ローズさんの独り言「ベビーカステラの対抗が2人いて人の中身が割れない(笑)」
林檎飴さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
マスクタウンさんの独り言「さーて満を持して素村」
チョコボさんの遠吠え「初心者Coです。よろです」
春日さんの独り言「がんばりましょー」
ワロタさんの遠吠え「ぇ」
ルナティックさんの独り言「死ねばいいのに☆」
林檎飴さんの独り言「おわた」
ポットさんの独り言「ソムラ―」
ゲームマスター「フランクフルト食べたい。綿菓子はほとんど食べない
必ず食べるのはジャガバターです
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
チョコボさんの遠吠え「ぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 22:29:05)
ゲームマスター「ルナさんですね」
ルナティックさん「よろしく。ベビーカステラ」
ストパンさん「縁日・・・ねぇ・・・」
林檎飴さん「ベビーカステラ」
チョコボさん「かき氷」
春日さん「ゲソ焼き」
ローズさん「ベビーカステラ」
ガタゴトさん「わたあめ」
マスクタウンさん「よろしくー かき氷とたこ焼き」
ポットさん「たこやき」
ワロタさん「わたあめ」
サルーインさん「わたあめ」
ゲームマスター揃っています。マジ皆優秀
縁日で、好きな屋台は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ワロタさん「それは違うよ!」
ストパンさん「そうかわかったぞ!!
パンツじゃなければ恥ずかしくないぞ!」
ロースさんがローズに名前を変更しました。
kariさんがストパンに名前を変更しました。
ソースさんがワロタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロースにソースをかけて食べる」
kariさんが春日に名前を変更しました。
ローズさん「今度はソースと似ちゃったか」
kariさんがルナティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は質問がいらないので楽ですね」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
kariさんがマスクタウンに名前を変更しました。
サーロインさんがロースに名前を変更しました。
かりさんがガタゴトに名前を変更しました。
ゲームマスター22:26に揃えてください<ALL
kariさんがソースに名前を変更しました。
ローズさん「まぎらわしすぎるか」
kariさんが林檎飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポットに名前を変更しました。
ガタゴトさん「こんばんは」
kariさんがサーロインに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:25:20)
ポットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:25:03)
kariさんがサルーインに名前を変更しました。
ストパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコボさん「こんばんはー」
ワロタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:23:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:23:21)
ゲームマスター「色が被ってないよ!!綺麗綺麗」
ゲームマスター「いらっしゃい」
林檎飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:22:12)
春日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「カラフリーでいいですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サルーインさん「こんばんわー」
マスクタウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:21:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:21:11)
ローズさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:20:45)
ゲームマスター「手前だと.....」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ルナティックさん「こんばんは」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【6】
霊【1】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:20:13)
戻る