過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
うどんさん
レヴィたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナーミン
なんでも
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
神栖66町最強◆
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美少女
海未ンゴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(生存中)
 
 
大空母アカギ
イマジンフィール信者
[狂 人]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
コニチワー
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
天使
奔獣
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サッカーチーム
こまめちゃん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ゆっくり待つよ売りスレ村 〜 133898番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
神栖66町最強◆さん「次こそは人狼を根絶やしにぐわああああああああああああ◆
後次やる時は狐増える増えるはやめよう(提案)」
なのですさん「味方は沈めるけれど敵は助けたいのです」
うどんさんさん「またねー」
美少女さん「立てた」
神栖66町最強◆さん「この引き分けは全て私が呪力によって演出した◆」
ナーミンさん「村人優秀だった 共有なんていらんかったんや」
プラズマさん「偽物はいらない◆」
なのですさん「駆逐艦は夜戦に持ち込んで勝つ」
大空母アカギさん「身内切りだと・・・それもプラズマが電ちゃんをだと・・・」
うどんさんさん「キルミーベイベー!」
正妻は折紙さん「建ったらいく」
神栖66町最強◆さん「身内を囲えば狐に○を出して呪殺で破綻するケースも避けられるしな」
サッカーチームさん「ナーミンと初日共有だったのか」
神栖66町最強◆さん「そういえば狼は身内切りしてどうやって勝つつもりだったんだ?
囲いが無かったからリスクが大きすぎるように見えた」
天使さん「これはシセイ様の高等テクニック
丁半博打で占われるかどうか緊張するより吊らせて引分に持ち込む◆」
プラズマさん「次やりたいのです」
あかざー厨さん「やるなら行くで」
アーたんさん「怜噛んでたら勝ってたのか」
プラズマさん「アカギとアーたんは以心伝心」
美少女さん「次やるならさっさとたてるでー
黒子も丁度終わる頃になるだろうし」
なのですさん「無言で通じ合う狂人と狼の以心伝心」
天使さん「引分って緑色なのか初めてか」
さん「最後の詰めが甘かったわ、すまんな」
美少女さん「おつかれー」
大空母アカギさん「上々ね」
凛猫さん「引き分けやで〜」
神栖66町最強◆さん「狐が一番得をした」
なのですさん「お疲れ様なのです」
うどんさんさん「引き分けーっす」
正妻は折紙さん「引き分けンゴwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「引き分けか」
コニチワーさん「おつかれーーーー」
「引き分け」です!(13/10/15 23:19:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アーたんさん
大空母アカギさん0 票投票先 → サッカーチームさん
アーたんさん2 票投票先 → サッカーチームさん
サッカーチームさん2 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん「人の心を取り戻さないかなぁ」
なのですさん「なんか悩んでるのか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アーたんさん
大空母アカギさん0 票投票先 → サッカーチームさん
アーたんさん2 票投票先 → サッカーチームさん
サッカーチームさん2 票投票先 → アーたんさん
コニチワーさん「あれ・・悩んでる人居る?」
神栖66町最強◆さん「まあ占われてるからな、ときは」
プラズマさん「怜はサッカーチームに占われてるからな」
コニチワーさん「役職と人外しか生き残らなかったな」
正妻は折紙さん「引き分けやな」
うどんさんさん「これで怜が狐だったら面白かったのに」
プラズマさん「危なすぎるww」
うどんさんさん「ちゃんと引き分けになりそうやな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アーたんさん
大空母アカギさん0 票投票先 → サッカーチームさん
アーたんさん2 票投票先 → サッカーチームさん
サッカーチームさん2 票投票先 → アーたんさん
神栖66町最強◆さん「以心伝心」
なのですさん「あぶねーw」
コニチワーさん「何故かアカギに全責任が・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アーたんさん
大空母アカギさん0 票投票先 → サッカーチームさん
アーたんさん2 票投票先 → サッカーチームさん
サッカーチームさん2 票投票先 → アーたんさん
天使さん「最強の呪力使い◆の力で村のパワーバランスが整われた」
プラズマさん「やばいぞww」
あかざー厨さん「狐居るか半信半疑なのか」
正妻は折紙さん「(あれこれ村の勝ちじゃ)」
なのですさん「お…おう」
うどんさんさん「ちょw」
さん「狼だったらどっちにしろ昨日吊ってなかったら負けか」
アーたんさん「任せる」
サッカーチームさん「シセイ占おうと思ったら連れてしまった」
うどんさんさん「狼側指示出してやろうよw」
さん「シセイが狐だったらサッカーに占ってもらうのが正解やったか」
なのですさん「なんで無言なんだよw」
うどんさんさん「シセイ様まさかアカギさんより先に吊られるとはなぁ・・・地球を割れる呪力とはなんだったのか」
正妻は折紙さん「アーたんどうした」
神栖66町最強◆さん「アーたん頼む・・動いてくれ・・」
大空母アカギさん「リアル狂人&狂人CO」
正妻は折紙さん「これはシセイが平和を作り出したといえる
やっぱシセイって神だわ」
なのですさん「アカギさん出てコーウィwwww」
神栖66町最強◆さん「狼側がわかってなくて負けるパターンかこれ」
うどんさんさん「動いた」
さん「ええで」
美少女さん「引き分けは一々三回投票あるからめんどい」
うどんさんさん「誰も何も言わないのはなんでなんだぜ」
サッカーチームさん「じゃあときはあーたん投票で」
なのですさん「アカギさんにバケツかけろ」
プラズマさん「アカギ吊って狩人噛んで終わりか」
さん「引き分けなんかなぁ」
アーたんさん「狩人?」
サッカーチームさん「ひきわけか?」
うどんさんさん「まあどっちも一緒やね」
アーたんさん「最終日」
凛猫さん「怜狩人だったー」
天使さん「引分って一度見たかどうかくらいだな」
プラズマさん「あーミスったか」
美少女さん「変なとこ噛むなw」
さん狩人日記
二日目護衛:天使 死体:うどんさん
三日目護衛:天使 死体:コニチワー
四日目護衛:天使 死体:正妻は折紙、美少女
五日目護衛:サッカーチーム 死体:天使
六日目護衛:サッカーチーム 死体:
サッカーチームさん占いCO 凛猫 ○
うどんさんさん「あれ」
なのですさん「よしよし最悪引き分けや」
正妻は折紙さん「そこいくかー」
コニチワーさん「コレは引き分けコースか」
うどんさんさん「サッカーチームは凛猫占えば人間とわかるしアーたんに入れるはず。凛猫がぼけなければ同調するはず」
7日目の朝となりました。(13/10/15 23:13:11)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんを狙います。 >>> アーたん <<<
神栖66町最強◆さん「もっとギリギリのCOでも良かったな」
美少女さん「アカギのぐああああああああああああああああ見れたのに生き残るとか
やっぱり赤城と松岡君って糞だわ」
凛猫さんの独り言「どこかむの」
さんの独り言「狼でも当然引き分けか」
サッカーチームさんの独り言「なんか狩人乗っ取られてまけると嫌だからね」
なのですさん「アーたんやばいか?」
天使さん「これは凛猫とサッカーチームがどっちに入れるか決めきれず割れて狼勝ちの予感…!」
さんの独り言「あ、アカギが狂人だったら引き分けコースになるんか」
美少女さん「昨日怜が狩人COしてアカギ吊ってシセイ占っていれば勝ちだったか」
正妻は折紙さん「引き分けでお死枚◆」
あかざー厨さん「アーたんなら気付いてるか」
アーたんさんの遠吠え「どうしろと」
うどんさんさん「アカギ吊るべきだったよなぁ」
天使さん「あ、アカギ吊らないと引分か」
大空母アカギさんの独り言「ちょ、霊界逝かせて」
サッカーチームさんの独り言「あかぎさあああああん吊りだと思ってた・・・」
美少女さん「怜かむよなー・・・明らかに狩人だし
ここでサッカー噛んだら狼負けだけどないだろう」
神栖66町最強◆さん「まあ村は勝ちを自ら消したのだ」
凛猫さんを占います。 >>> サッカーチーム <<<
あかざー厨さん「狩人のGJで勝ち」
さんの独り言「まぁこれで今日噛まれても怜ちゃんが狩人だったって他の人もわかるやろ、多分」
アーたんさんの遠吠え「どっちにしろサッカーチーム守られたから
噛みに行っても意味なかったし」
プラズマさん「あれ、怜噛めば勝てるんじゃね」
大空母アカギさんの独り言「えぇー」
うどんさんさん「引き分けか」
コニチワーさん「ンゴッシャアアアw」
神栖66町最強◆さん「ぐわああああああああああああああ◆
狩人は確率的に死んでる方に賭けたが失敗だったか」
サッカーチームさんを護衛します。 >>> 怜 <<<
なのですさん「引き分けやな」
さんの独り言「ぐわああああああああああああ◆
代わりに言っといたるで」
正妻は折紙さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
美少女さん「といいたいがこれ引き分けあるじゃん」
アーたんさんの遠吠え「飼われてしまった」
あかざー厨さん「シセインゴwww」
うどんさんさん「なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「ンゴwwww」
天使さん「占われるまでもなかったwwwwwwwwwwww」
凛猫さんの独り言「流されてしまった」
美少女さん「シセインゴwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/10/15 23:10:04)
神栖66町最強◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 神栖66町最強◆さん
神栖66町最強◆さん4 票投票先 → 大空母アカギさん
大空母アカギさん1 票投票先 → 神栖66町最強◆さん
アーたんさん0 票投票先 → 凛猫さん
サッカーチームさん0 票投票先 → 神栖66町最強◆さん
凛猫さん1 票投票先 → 神栖66町最強◆さん
正妻は折紙さん「きっと本物のシセイなら生き残るはずや」
プラズマさん「○出されてる怜が吊れって言ってるんだし噛まないとおもうが
噛むなら怜」
うどんさんさん「アカギ吊る→狼がシセイ様噛む→占いが凛猫占う○→残り5人吊り2」
天使さん「サッカーチームが凛猫占ってもシセイ様噛まれそうだしあれ?ってなりそう」
美少女さん「狼がシセイ噛んで凛猫占うと明日5でどちらにせよ勝ちか」
なのですさん「むしろ怜が狩人COしてるようなもの」
うどんさんさん「オワタwwwwwww」
プラズマさん「これ逆に占いたくなるだろw」
うどんさんさん「ってあれ、これ狼がシセイ様噛むからやばくね?」
正妻は折紙さん「シセインゴwwwwwwwww
何もしなければ50%だったのに」
天使さん「やはり最強の呪力使いではなく最強の呪力使い◆だったか」
あかざー厨さん「どうなる」
コニチワーさん「なんで狩COしたん・・・」
うどんさんさん「シセイ様これで占われないつもりか」
なのですさん「おっ面白展開」
美少女さん「狩人COしちゃだめだろwwwww」
天使さん「シセインゴwwwwwwwwwwww」
大空母アカギさん一航戦赤城が深海棲艦を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆
さん「シセイ吊れ」
神栖66町最強◆さん「狩人COだ
これで詰んだだろう」
正妻は折紙さん「アカン…」
さん「もし噛まれても予告しておけば狐かどうかはわかるはず」
神栖66町最強◆さん神栖66町最強の狩人日記
1日目 なし
2日目 護衛対象:天使 死体:うどんさん
昼はああ言って狼を牽制しておいたがまず初日即は無いだろう
隷農護衛でいい
3日目 護衛対象:プラズマ 死体:コニチワー
●の出方、私には真と見える
護衛しておこう
4日目 護衛対象:プラズマ 死体:正妻は折紙 美少女
ラインが繋がったプラズマを護衛で問題無いだろう
5日目 護衛対象:サッカーチーム 死体:
他に守るべきところなど無い
大空母アカギさん「赤城はお死枚◆」
なのですさん「アカギ轟沈」
天使さん「シセイ様の勇敢さ
これは最強の呪力使い」
うどんさんさん「シセイ様、強気の発言きた」
凛猫さん「うどんナーミンかぁ」
美少女さん「怜が占い守って、狼が占い噛みに行って、占いがシセイ占う
これだとややこしくなりそう」
プラズマさん「アーたん前日共有COするのもありだったかな」
コニチワーさん「サッカー負けたわ
しかも内容も糞ってた」
さん「先にアカギ吊ってサッカーチームが占い先予告とかの方がいいのかな」
あかざー厨さん「偽確のアカギ吊ってグレ占うしかないわな」
神栖66町最強◆さん「アカギを吊り明日凛猫か私を占うがいい」
さん「相方が初日だったか、もしくはグレランで吊られて
その日のうちに残りも噛まれたか」
神栖66町最強◆さん「指導者の風上にも置けない・・」
天使さん「ナーミン共有だったのかwwwwwwww」
プラズマさん「まずアカギ吊ると思うがなあ」
さん「共有は多分もう死んでる」
うどんさんさん「ここで狂人吊って狐占いできれば村側は安定の最終日。そうでないなら負けか引き分け」
正妻は折紙さん「1/2やシセイ様の運はいかに」
神栖66町最強◆さん「占いの内訳がどうかだな
アカギかプラズマが狐ならばアーたんを吊って問題は無いのだが」
さん「アーたんが最後の狼さんで狐勝利とかはないよな」
サッカーチームさん「共有ってありだよね?」
天使さん「こまめちゃん有能やな
サッカーチームができるくらい孕むべき」
アーたんさん「●●」
美少女さん「なのです●が見れないから今日アカギ吊ってシセイ占えば終わりかな?」
大空母アカギさん占いCO 正妻は折紙 〇
    アーたん 〇
    あかざー厨 ●
    美少女 〇
    神栖66町最強◆ ●
うどんさんさん「さて困った」
なのですさん「狼終了で狐もピンチw」
凛猫さん「霊能ンゴwwwwwww」
神栖66町最強◆さん「霊能ぐわあああああああああ◆」
さん「霊能逝ったああああああああああああああ」
美少女さん「まあ霊能だよね」
大空母アカギさん「占いCO 正妻は折紙 〇
    アーたん 〇
    あかざー厨 ●
    美少女 〇
    神栖66町最強◆ ●」
サッカーチームさん占いCO アーたん ●
正妻は折紙さん「おっ」
6日目の朝となりました。(13/10/15 23:04:41)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> アーたん <<<
正妻は折紙さん「死んでるんだよなぁ…」
うどんさんさん「明日6で狐占うか吊らないと最終日4人で村負けゲーになってしまう」
美少女さん「6>4>2
狐占えば余裕」
凛猫さんの独り言「怜とあーたんが共有にちがいない」
アーたんさんを占います。 >>> サッカーチーム <<<
アーたんさんの遠吠え「凛猫狐かな」
プラズマさん「占いは守られてるだろうし霊能かな」
うどんさんさん「ってまずいのかこれ。日数足りない?」
天使さんの独り言「また一つアイコン占いの正当性が示されてしまった」
天使さんの独り言「やはり電ローラーが正しかったな(キリッ」
神栖66町最強◆さんの念話「しかし私も3分の1の確率で明日は来ない」
なのですさん「占いは噛めないしきっついなこれ」
サッカーチームさんの独り言「なんで共有でないんだ」
アーたんさんの遠吠え「誰噛むか」
うどんさんさん「まあ明日はアカギ吊りだろうから」
神栖66町最強◆さんの念話「アーたんか凛猫がLWか」
アーたんさんの遠吠え「どうなんだろ」
正妻は折紙さん「アーたん占いそうだしいけるか…?」
美少女さん「あーこれはきついな・・・サッカーチームがシセイ占わないと
怜はサッカー真だってわかってるからもうサッカーガッチガチだろうけど」
天使さんの独り言「霊能CO プラズマ ● 電とかいう人外糞っとるよ」
アーたんさんの遠吠え「投票間違った?」
プラズマさん「あー完全にミスった」
さんの独り言「こまめちゃん護衛に切り替えていく」
サッカーチームさんを護衛します。 >>> 怜 <<<
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
凛猫さんの独り言「共有死んでるん?」
大空母アカギさんの独り言「吊られないよなあ」
美少女さん「アカギは昔左門ゴだったと予想してみる!」
5日目の夜となりました。(13/10/15 23:01:15)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラズマさん4 票投票先 → 大空母アカギさん
さん0 票投票先 → プラズマさん
神栖66町最強◆さん0 票投票先 → プラズマさん
天使さん0 票投票先 → 大空母アカギさん
大空母アカギさん3 票投票先 → サッカーチームさん
アーたんさん0 票投票先 → プラズマさん
サッカーチームさん1 票投票先 → 大空母アカギさん
凛猫さん0 票投票先 → プラズマさん
うどんさんさん「アカギさんwww」
うどんさんさん「間違えて狼吊ると負けるし中々恐いね」
美少女さん「これ共有COした人外側が勝ちになるよね
まあここでCOするような度胸のある人外がいるかどうかだけど」
なのですさん「呪殺対応難しいんだよなー 偽占いは大変」
うどんさんさん「なお誰も今までの占い表を張らない模様」
大空母アカギさん一航戦の誇り、こんなところで失うわけにぐわああああああああああ◆
さん「ところで共有は初日&速攻噛まれかな」
プラズマさん「アカギ吊るか◆」
凛猫さん「プラズマから狐の匂いを感じる・・・」
正妻は折紙さん「シセイ様が逃げ切れるかどうか微妙なライン」
うどんさんさん「狐いるとこれがきついね。あわせれないと偽には辛い」
あかざー厨さん「シセイが逃げ切りそう」
神栖66町最強◆さん「無駄だ、お前の単純な技など見切るのは容易なことだ。
せめてこれくらいのことをやってみるがいい!」
なのですさん「一転して村人有利になったな」
さん「確実に偽のプラズマから消すか」
大空母アカギさん「一航戦、赤城、が深海棲艦という種そのものを根絶やしにすることを約束します! 」
美少女さん「アカギ偽確定ついでにプラズマまでも偽確定という」
さん「アカギはあかざー●出してたけど霊能があかざー○だからアカギ偽
呪殺主張してない時点でプラズマ偽」
正妻は折紙さん「これは厳しいかもなぁ」
神栖66町最強◆さん「霊能偽という極端なケースを除けばサッカーチーム真で間違いないだろう
残りの占い2人を処理する間サッカーチームが残りを占えれば勝ちだ」
天使さん「アカギまたねー」
うどんさんさん「とりあえずプラズマ吊りと誰か言い出すべき」
サッカーチームさん「天使真なら俺真でしょ」
美少女さん「っていうかナーミンwwww
相方死んでるならでようよwwww」
うどんさんさん「怜、逆やで」
さん「違う、サッカー真だ」
正妻は折紙さん「プラズマンゴwwwwwwww」
さん「プラズマが偽確定、天使が真ならサッカーも偽確定」
アーたんさん「どっちか呪殺」
天使さん「これはサッカーチームが真?」
うどんさんさん「プラズマまさかの自爆」
神栖66町最強◆さん「1人、確実な偽占いが見つかったようだな」
サッカーチームさん「呪殺した」
美少女さん「おう狼3で身内切りかいw」
なのですさん「おっとこれは真確定」
プラズマさん占いCO
アカギ ○
さん「呪殺きたか」
正妻は折紙さん「おっ?」
プラズマさん「占いCO
アカギ ○」
凛猫さん「お」
うどんさんさん「折紙逝ったああああああああああああ」
神栖66町最強◆さん「呪殺か」
アーたんさん「お?」
天使さん霊能CO あかざー厨 ○ 見てないけどWA2ではきっと勝ってくれるはず
サッカーチームさん占いCO 正妻は折紙 ○
大空母アカギさん占いCO 正妻は折紙 〇
    アーたん 〇
    あかざー厨 ●
    美少女 〇
5日目の朝となりました。(13/10/15 22:56:32)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美少女さんを狙います。 >>> アーたん <<<
なのですさん「うどんさんは狐の初手囲い警戒だったかな?まあ適当や」
神栖66町最強◆さんの念話「ただ霊能結果が出ると明日アカギ偽がバレる
すぐにサッカーチームを吊るのは無理だな」
正妻は折紙さんの念話「たぶん囲い疑いで俺吊られるだろう」
プラズマさんの遠吠え「美少女かな」
アーたんさんの遠吠え「既に○が出てる正妻は折紙が狐の可能性もあるけど」
正妻は折紙さんの念話「今日でアカギの偽ばれるだろうしシセイ様頑張ってくれ」
美少女さんの独り言「アカギが真なら狐結構丸見えっぽくなる様な気がするんだが・・・吊られてなければだけど」
正妻は折紙さんを占います。 >>> サッカーチーム <<<
うどんさんさん「狼さんは何故グレー噛みに拘るのか。なら何故私を噛んだのか。解せぬ」
サッカーチームさんの独り言「共有でてグレー減らないと俺じゃ無理だな」
神栖66町最強◆さんの念話「うどんさんは噛まれ私は狐であるからそれはない
誤爆だろう」
プラズマさんの遠吠え「共有か狩人噛んどきたいな」
あかざー厨さん「狐勝利待ったなし」
さんの独り言「オオカミさん元気ないな」
正妻は折紙さんの念話「プラズマ真の流れにしたいとこだなぁ」
プラズマさんの遠吠え「噛むのはそのどっちかか」
神栖66町最強◆さんの念話「身内切りなら少なくとも今日までには囲わなくては意味が無いからな」
美少女さんの独り言「あー・・・これはあかざー狼だったか?」
神栖66町最強◆さんの念話「そろそろ占いが処理されて欲しい所だ」
正妻は折紙さんの念話「まあどっちにしろ運が向いてきてる」
美少女さんの独り言「しかしここまで共有もぐるとは・・・・」
天使さんの独り言「霊能CO あかざー厨 ○ 見てないけどWA2ではきっと勝ってくれるはず」
正妻は折紙さんの念話「さすがに身内切りはないだろうという考え」
神栖66町最強◆さんの念話「ふむ」
さんの独り言「ずっと霊能護衛してるけど霊能偽だったらお笑いだな」
アーたんさんの遠吠え「グレーは美少女と凛猫」
正妻は折紙さんの念話「なのです狂 アカギ狼かね」
天使さんを護衛します。 >>> 怜 <<<
サッカーチームさんの独り言「戦犯待ったなし」
正妻は折紙さんの念話「さてさて見えたな」
4日目の夜となりました。(13/10/15 22:53:08)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん7 票投票先 → 大空母アカギさん
プラズマさん0 票投票先 → サッカーチームさん
さん1 票投票先 → あかざー厨さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → あかざー厨さん
神栖66町最強◆さん0 票投票先 → あかざー厨さん
天使さん0 票投票先 → あかざー厨さん
大空母アカギさん2 票投票先 → あかざー厨さん
アーたんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
サッカーチームさん1 票投票先 → 大空母アカギさん
凛猫さん0 票投票先 → さん
うどんさんさん「共有はいないんだなぁ・・・」
神栖66町最強◆さん「3人で身内切りなどするだろうか
もしするなら囲い候補は私しかいないから私から見てそれはあり得ない」
美少女さん「もしくはお互いが占い」
天使さん「共有の指示に従う(丸投げ」
あかざー厨さん「俺またねーか」
凛猫さん「狐のオーラを感じろ・・・」
うどんさんさん「霊能が真ぽい1だから判定割れ狙い作った方が強いんだよね。占い1だから被りの心配は無いし」
美少女さんあかざー吊ってプラズマがアカギ占いってのはどう?
正妻は折紙さん「さすがにそろそろ一人は出てきてほしい」
神栖66町最強◆さん「私には貴方のオーラの方が濁って見えるな」
正妻は折紙さん「共有は出てこないってことはトラップ狙いなんだろうが」
さん「あかざー吊ってみるか」
凛猫さん「共有さんまだかい」
なのですさん「真がグレーつぶしから行くと村の勝ち目はないね」
さん「狂人や狐が適当に●出して当たった可能性も十分あるか」
美少女さん「でもプラズマ身内切りとかだったら怖いな・・・」
大空母アカギさん「オーラ眼で分かるだろう?」
プラズマさん「アカギなのです占ってないだろ」
サッカーチームさん「誤爆なのか霊能乗っ取られてんのかわかんないな」
神栖66町最強◆さん「アカギはなぜこの結果だけで霊能偽と言える?」
美少女さん「プラズマ真でアカギ偽
ついでにアカギ狐でアーたんか折紙狐と見た!」
正妻は折紙さん「誤爆の可能性もあるから呪殺がこないと盲信はできんが」
あかざー厨さん「プラズマ真やな」
天使さん「狂人の誤爆かもしれないのにアカギさん必死やね」
うどんさんさん「これで狐からは偽占いがはっきり見えたか。真占いが他所の占い先占ってくれればいいんだけどなー」
アーたんさん「割れたか」
さん「プラズマが身内切りでもなければプラズマ真か?
なんかそれも単純過ぎる気もする」
正妻は折紙さん「霊能語りはないんじゃね」
コニチワーさん「共有全滅だったか・・」
神栖66町最強◆さん「ラインが繋がったか
しかしアカギからも●とはな」
なのですさん「狐を完璧に加古った…」
プラズマさん「な、言っただろ?なのです●だって」
大空母アカギさん「霊能騙りか
潜伏出てコーーーウィ」
あかざー厨さん「アカギ偽物か」
正妻は折紙さん「あかざーぱんだか」
凛猫さん「コンニチワーンゴww」
プラズマさん占いCO
うどんさん ○ とりあえず左上から
なのです ● やっぱり偽物なのです
神栖66町最強◆ ○ シセイは怖い
コニチワーさん「サッカーチーム当たってたww」
さん「アリスンゴwwwwwwwwwwwwwww」
美少女さん「グレー噛むんかい・・・」
神栖66町最強◆さん「コニチワーぐわあああああああ◆」
あかざー厨さん「コニチワンゴw」
天使さん霊能CO なのです ● 偽物の電は鉄くずになりました
正妻は折紙さん「コニチワーンゴwwwwwwwww」
サッカーチームさん占いCO あかざー厨 ○
大空母アカギさん占いCO 正妻は折紙 〇
    アーたん 〇
    あかざー厨 ●
4日目の朝となりました。(13/10/15 22:47:53)
コニチワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コニチワーさんを狙います。 >>> アーたん <<<
美少女さんの独り言「狩人は霊能守るだろうし狼3で身内切りとかやらない限り真確定かな?」
プラズマさんの遠吠え「適当にグレーお願いしたい」
正妻は折紙さんの念話「美少女が共有だとめんどうかなぁ」
プラズマさんの遠吠え「誰噛もうか」
あかざー厨さんを占います。 >>> サッカーチーム <<<
神栖66町最強◆さんの念話「トラップ狙い以外理由はないしな
とにかくこっちとしては潜ってくれていたほうが有難い」
凛猫さんの独り言「共有が出ないのは●出たからか○もらったからか」
コニチワーさんの独り言「手のひら返しして勝つほうに投票するって売りスレ民ぽくて素敵
なのです逝ったあああああああああああああああ」
なのですさん「共有全滅ンゴwwww アカギさんはナイスだが狐が怖いな」
アーたんさんの遠吠え「グレーに狐か」
神栖66町最強◆さんの念話「正直共有COされてたら明日は3分の1の確率で呪殺されてたから助かった
灰は5だから5分の1か」
サッカーチームさんの独り言「台風でワンランクオマンツェ見れんかったのがつらい」
プラズマさんの遠吠え「狂人っぽいと思うんだけどなあ」
天使さんの独り言「霊能CO なのです ● 偽物の電は屑鉄になりました」
うどんさんさん「まさか共有が既に両方死んでるとは誰も予想できめぇ」
プラズマさんの遠吠え「サッカーチームが真占いっぽいですね」
アーたんさんの遠吠え「大空母アカギは何だろ」
正妻は折紙さんの念話「トラップ狙いかね」
正妻は折紙さんの念話「出てこないな」
正妻は折紙さんの念話「シセイ様のが残りそうな気がしてきた」
プラズマさんの遠吠え「なのですすまんな」
美少女さんの独り言「共有でないのかー」
アーたんさんの遠吠え「犠牲になったのだ」
神栖66町最強◆さんの念話「共有はまだCOしてないよな?」
天使さんを護衛します。 >>> 怜 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/15 22:44:30)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → なのですさん
あかざー厨さん0 票投票先 → なのですさん
プラズマさん3 票投票先 → なのですさん
さん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → なのですさん
神栖66町最強◆さん0 票投票先 → なのですさん
天使さん0 票投票先 → なのですさん
大空母アカギさん1 票投票先 → プラズマさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん9 票投票先 → プラズマさん
サッカーチームさん0 票投票先 → 大空母アカギさん
凛猫さん0 票投票先 → プラズマさん
コニチワーさん0 票投票先 → なのですさん
美少女さん「狼が占い騙ってるならグレーに狐いる可能性
狐が占い騙っているならここら辺が狐かな?
サッカーチーム:怜○
大空母アカギ: 正妻は折紙〇 アーたん〇」
正妻は折紙さん「なのですまたねー」
なのですさん次に生まれてくる時は・・・平和な世界だといいな…
大空母アカギさん「駆逐艦二隻しか実装されてないやろが!」
あかざー厨さん「明日呪殺出なかったら囲い意識する」
正妻は折紙さん「駆逐艦で一番好きなのは不知火です」
コニチワーさん「そういえば共有ってまだ潜伏?」
神栖66町最強◆さん「おちついてください
おそれることはありません
みなさんはわたしがまもります」
なのですさん「プラズマ解体したい…」
プラズマさん「コニチワー凶暴なのです」
さん「なのですは最近の駆逐艦改二のブームから取り残されてるからね
最高に素敵なパーティできないもんね」
うどんさんさん「狼仲間切りかー。できれば今日、対抗が占った相手は占っていいって言いたかったんだけどなー。」
凛猫さん「誰をしんじようかなぁ」
天使さん「シセイ様の最強の呪力の前に見抜けない陰謀などない◆」
コニチワーさん「俺はサッカーチーム妄信だからプラズマに投票する
かかってこい」
アーたんさん「●か」
あかざー厨さん「占い絞れるしなのですすまんな」
正妻は折紙さん「(シセイ様が有能に見える)」
神栖66町最強◆さん「プラズマとなのです
どちらがバケネズミか」
正妻は折紙さん「とりあえず吊って確かめるしかないな」
なのですさん「COはないです 助けてアカギさん…」
神栖66町最強◆さん「まあ狩人候補と○を減らすというのが目的の噛みだろう
呪殺が出た後にすぐに占いを噛み殺す耐性を作りにいっているといえる」
プラズマさん「早く解体するのです」
大空母アカギさん「プラズマ凶暴だな」
美少女さん「うどん噛まれたとなるとここら辺狐いそう
大空母アカギ: 正妻は折紙〇 アーたん〇」
天使さん「偽物の電が決まるぞおおおおおおおおおお」
さん「なのです吊ってみるのです」
プラズマさん「電は2人いらないのです」
あかざー厨さん「●でたか」
正妻は折紙さん「プラズマVSなのです
最 後 の 戦 い」
なのですさん「偽物のプラズマを轟沈させるのです」
コニチワーさん「なのです逝ったああああああああああああああああ」
凛猫さん「うどんンゴwwwwwww」
天使さん霊能CO ナーミン ○ 王国民が一人死んでしまった
うどんさんさん「共有ンゴwwwwwwww出ろよwwwwww」
正妻は折紙さん「いきなり○噛みかー」
さん「うどんゴwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん占いCO
うどんさん ○ とりあえず左上から
なのです ● やっぱり偽物なのです
アーたんさん「うどんを食べられた」
神栖66町最強◆さん「うどんぐわあああああああああああ◆」
あかざー厨さん「うどんンゴww」
コニチワーさん「○すぎたんや・・・・」
なのですさん「はわわ」
美少女さん「うどんいったああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「うどんゴwwwwwwwwww」
サッカーチームさん占いCO 怜 ○
大空母アカギさん占いCO 正妻は折紙 〇
    アーたん 〇
3日目の朝となりました。(13/10/15 22:39:52)
うどんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんさんを狙います。 >>> なのです <<<
ナーミンさん「村の皆さんごめんなさい」
正妻は折紙さんの念話「シセイ様は不死身なんだ(棒)」
ナーミンさん「とりあえず一日位様子見ていいよねと思ったらこんなことに」
プラズマさんの遠吠え「じゃあ噛むのうどんさんにしますか」
天使さんの独り言「はんにゃ信者が王国民だとはんにゃは王女になるの??」
美少女さんの独り言「まあグレー噛めないし○噛んで来るかな?占い噛むのはきついだろうし」
プラズマさんの遠吠え「わかった、そこで信用買うわありがと」
神栖66町最強◆さんの念話「まあ折紙は即死は無いだろうからがんばってくれ
私は毎日決して低くない確率で死が待っているのだから」
なのですさんの遠吠え「いやガンガンやってくれていいです」
正妻は折紙さんの念話「(意外と投票はいってないな)」
なのですさんの遠吠え「狐の囲いで○○だと危険ではある」
プラズマさんの遠吠え「次なのです●出そうと思ってるんだがやめといたほうがいいか」
なのですさんの遠吠え「グレー適当か○もらってるうどんさんかなー」
神栖66町最強◆さんの念話「(正直名前とか見て自分が初日吊り筆頭候補だと思ってた)」
美少女さんの独り言「占い騙りで狐囲いが一番怖い」
プラズマさんの遠吠え「霊能は守らてるだろうし共有出てないし適当かな」
アーたんさんの遠吠え「誰噛みたい?」
うどんさんさんの独り言「サッカーチームさん 0 票 投票先 → 大空母アカギさん
プラズマさん 0 票 投票先 → 大空母アカギさん」
なのですさんの遠吠え「アカギさんが真ならアーたん占うかな…」
さんを占います。 >>> サッカーチーム <<<
凛猫さんの独り言「感じろ・・・獣の匂いを・・・・」
うどんさんさんの独り言「キルミーベイベー!」
天使さんの独り言「霊能CO ナーミン ○ 王国民が一人死んでしまった」
さんの独り言「正直早いうちに噛まれそうやわ」
神栖66町最強◆さんの念話「プラズマがCOが遅れたのに理由があるかどうかだな
狐のCOを期待して狼が様子を見ていた可能性はある」
あかざー厨さんの独り言「プラズマは偽物やろ」
なのですさんの遠吠え「とりあえず噛みますか?」
プラズマさんの遠吠え「アーたん危なかったな」
さんの独り言「霊能護衛するしかないな」
天使さんを護衛します。 >>> 怜 <<<
コニチワーさんの独り言「ソーニャンゴwwwww」
ナーミンさん「うわああああやっちまったああああああああああ」
アーたんさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
なのですさんの遠吠え「はわわ」
正妻は折紙さんの念話「さーてアカギはどっちかな」
2日目の夜となりました。(13/10/15 22:36:37)
ナーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美少女さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
あかざー厨さん1 票投票先 → コニチワーさん
プラズマさん0 票投票先 → 大空母アカギさん
うどんさんさん0 票投票先 → ナーミンさん
さん1 票投票先 → 美少女さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → さん
神栖66町最強◆さん1 票投票先 → ナーミンさん
天使さん0 票投票先 → なのですさん
大空母アカギさん2 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん2 票投票先 → ナーミンさん
なのですさん1 票投票先 → 神栖66町最強◆さん
ナーミンさん3 票投票先 → 凛猫さん
サッカーチームさん0 票投票先 → 大空母アカギさん
凛猫さん1 票投票先 → あかざー厨さん
コニチワーさん1 票投票先 → アーたんさん
正妻は折紙さん「狩人は霊能護衛たのむで」
うどんさんさん■占
大空母アカギ 正妻は折紙○
サッカーチーム うどんさん○
プラズマ うどんさん○

■霊
天使
大空母アカギさん「霊能把握」
アーたんさん「霊能も出たか」
美少女さん「天使霊能か 把握」
プラズマさん「共有は?」
神栖66町最強◆さん「とにかく占いは一刻も早い呪殺による真確定を頼んだ
村人のグレランによる戦果はあまり期待できない配役だからな」
あかざー厨さん「霊能把握」
サッカーチームさん「霊能把握」
正妻は折紙さん「霊能でたか」
さん「天使霊能か」
天使さん霊能CO
なのですさん「天使さん霊能把握」
うどんさんさん吊られそうな共有は早めに出ろよ!
天使さん「グレー潰しなら霊能COで出ておく」
凛猫さん「狐吊ってやる」
正妻は折紙さん「今日はぐれランでいいっしょ」
美少女さん「狐が占いででてもう囲ってる可能性が一番きついが・・・」
うどんさんさん「狼もまだ狐恐いだろー。そう簡単に噛めんよ」
ナーミンさん「まあ今日はグレランか」
コニチワーさん「サッカーチーム妄信でいくわ」
あかざー厨さん「狐が囲ってたらグレランアカンな」
なのですさん「共有出ないならグレランで行くのです」
神栖66町最強◆さん「狼が占いを放置してくれるかは分からんぞ
いつ飽和するかは向こうが測れるのだから、占いを噛んでからゆっくり狐を探してくることもあり得る」
うどんさんさん「狐2いるから面倒だな。どんどんグレー潰そう」
正妻は折紙さん「キツネ2いるから騙りに出てきそうだがはてさて」
ナーミンさん「狐も一匹出てきたかなー」
美少女さん「占い3となると狐が狐囲ってくる可能性あるね
対抗の○占えないってことだから」
天使さん「って一人占いか」
凛猫さん「1人は狂人かな」
コニチワーさん「俺も攻めて行くか」
さん「占い3か、セオリーなら真、狼、狂やけど
狐2なら狐が占いに出て相方囲っとる可能性もあるな」
うどんさんさん「この白っぽさを生かしていきたい。うどんだけに」
大空母アカギさん「騙り多いよー」
うどんさんさん■占
大空母アカギ 正妻は折紙○
サッカーチーム うどんさん○
プラズマ うどんさん○
なのですさん「天使凶暴なのです」
あかざー厨さん「とりあえずグレランかしら」
うどんさんさん「占われまくってる。なんでだ。と思ったら左上か」
正妻は折紙さん「占い3騙りか」
美少女さん「呪殺でるまで占い放置やなー」
神栖66町最強◆さん「16人で狼2狐2狂人1とか恐ろしいな
村の三分の一は人外だぞ」
アーたんさん「狐2とか」
ナーミンさん「占いは2か」
正妻は折紙さん「キツネ2なのかきついなぁ」
天使さん「電ローラーの時間だあああああああああああああああ」
うどんさんさん■占
大空母アカギ 正妻は折紙○
サッカーチーム うどんさん○
プラズマさん占いCO
うどんさん ○ とりあえず左上から
大空母アカギさん「呪殺するか◆」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「また守れなかった」
正妻は折紙さん「さすがアカギさんや!」
コニチワーさん「初日んごwwwwww」
うどんさんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
神栖66町最強◆さん「人狼を根絶やしにすることを約束しよう!」
凛猫さん「日本負けてるンゴwwww」
天使さん「初日ンゴwwwwwwwww狐多いンゴwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
サッカーチームさん占いCO うどんさん ○
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwww」
ナーミンさん繭様ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww
大空母アカギさん占いCO 正妻は折紙 〇
美少女さん1/3が人外なのです
占い1&狐2なので狼さんもすぐに占い噛むわけには行かないのです
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/15 22:30:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
凛猫さんの独り言「サッカー歓声ないから不思議な感じ」
プラズマさんの遠吠え「なのですいいのです?」
ナーミンさんの会話「むなしい」
うどんさんさんの独り言「本音:最近村側が全く勝てていないが別に気にしていない」
なのですさんの遠吠え「任せます」
アーたんさんの遠吠え「潜伏」
ナーミンさんの会話「無口やけどまあ許したるわ明日がんばれよ!」
なのですさんの遠吠え「占いで出るならこっち●出してもいいですよ」
天使さんの独り言「狼3なのに狐2もいるのかw」
神栖66町最強◆さんの念話「というか16人で狐2とか多いな」
神栖66町最強◆さんの念話「名前吊りされる前に初日呪殺されそう」
正妻は折紙さんの念話「デスノもないからなー」
プラズマさんの遠吠え「占い出る人います?」
神栖66町最強◆さんの念話「まあ狐は上手いこと隠れるしか無いしな
騙る程の元気は今日はないし」
うどんさんさんを占います。 >>> サッカーチーム <<<
ナーミンさんの会話「返事位しろよそんなんじゃ吊られるぞ」
なのですさんの遠吠え「うーんどうしよう」
正妻は折紙さんの念話「両方とも名前で吊られそうだが」
アーたんさんの遠吠え「狐2とか」
なのですさんの遠吠え「電ローラーが怖いのです」
正妻は折紙さんの念話「さすが最強()の呪術師だな」
ナーミンさんの会話「おっ繭様共有か一緒に頑張ろうぜ!」
プラズマさんの遠吠え「ローラーされたら終わりだww」
神栖66町最強◆さんの念話「呪力で擬態するか◆」
なのですさんの遠吠え「仲間かwww」
さんの独り言「始まってた」
プラズマさんの遠吠え「偽物狼なのです」
うどんさんさんの独り言「うどん食えうどん」
ナーミンさんの会話「共有ーっす」
アーたんさんの遠吠え「●」
コニチワーさんの独り言「村人きたあああああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの念話「きつねーっす」
天使さんの独り言「霊能ーっす」
あかざー厨さんの独り言「ムラムラ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 22:27:20)
美少女さん「おkはじめます」
美少女さん「一人真っ赤がいるのです」
美少女さん「更新確認」
なのですさん「待つのです?」
美少女さん「後二人こないかな」
大空母アカギさん「コンゴウデース」
なのですさん「コンニチワー」
コニチワーさん「ハロー」
神栖66町最強◆さん「9cm速射砲」
コニチワーさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:24:27)
大空母アカギさん「早漏通報されんのかな」
美少女さん「まーた早撃ちかい」
正妻は折紙さん「もはや恒例行事」
美少女さん「後三人来れば無理やりデスノ入れることも出来るんだけどね」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「       。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚.。*・:。.:
      .゚.・..:゚:..*.:..・.゚・..*。.。*・:。
     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・....*・..*
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:・.:..・。.
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚.。*・:。.:
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.゚・..*。.。
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..:..*:..*
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。*・:。.:..
      ..・..゚゚・..*。・:。.:..・゚:.:...**。.
       ゚・..*。゚・..*。・.゚・..*。.。*゚・..*。。.
         .*・..:゚・.*:。.゚・..*。.。:.゚.」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:23:57)
凛猫さん「うーっす」
天使さん「真偽つけるためにローラーすればええんやな(確信)」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:23:40)
こまめちゃんさんがサッカーチームに名前を変更しました。
うどんさんさん「25分らじゃ」
なのですさん「じゃあとりあえず25分で一回やってデスノは次なのです」
美少女さん「にゃんぱすー」
サッカーチームさん「にゃんぱすー」
美少女さん「これ終わった頃にサッカーも終わって二戦目で丁度いいかも?」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:22:11)
プラズマさん「サッカー終わると黒子始まるしやるなら黒子の後かな?」
正妻は折紙さん「仲良く沈めばいい(ゲス顔)」
ナーミンさん「うーっす」
大空母アカギさん「電ちゃんはそんなこと言わない」
ナーミンさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:21:31)
なのですさん「偽物も出来れば助けたいのです」
神栖66町最強◆さん「人狼か・・そろそろ根絶やしにするか◆」
プラズマさん「体当たりで轟沈させるのです」
kariぐわああさんが神栖66町最強◆に名前を変更しました。
あかざー厨さん「サッカー終わるまで長いしなぁ・・・でもデスノしてえ」
プラズマさん「偽物が来たのです」
天使さん「さっきニコで見たけどアルペジオ表情があまりないけど面白そうだな」
美少女さん「まったら20人になったりしてくれないかな・・・?」
大空母アカギさん「うーっす」
一航戦最強◆さんが大空母アカギに名前を変更しました。
美少女さん「いっきにきたー」
なのですさん「はわわ」
アーたんさん「うーっすですわ」
美少女さん「では25分開始に設定」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:18:27)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:18:26)
一航戦最強◆さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:17:28)
美少女さん「もう一人きたら開始時間決めるね」
あかざー厨さん「おっ、一気にきたな」
天使さん「うーっす」
天使さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:15:51)
美少女さん「やっはろー」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
kariぐわああさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:13:32)
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:13:28)
美少女さん「10人集まったら開始時間決めようと思ったけど中々あつまらないのです」
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:11:38)
美少女さん「やっはろー」
うどんさんさん「にゃんぱすー」
うどんさんさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:10:03)
美少女さん「にゃんぱすーなのです」
プラズマさん「うーっすなのです」
美少女さん「サッカーもう見てられない・・・」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:08:08)
あかざー厨さん「サッカー終わるまで集まらないかもな」
美少女さん「GMやるの久しぶりだわ」
美少女さん「うーっす」
あかざー厨さん「うーっすオニ」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:06:24)
美少女さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:04:45)
戻る