過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
速攻
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りおにゃん
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(死 亡)
 
 
早打ち
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶた。
kari ◆QkvgbqiYg2
[村 人]
(生存中)
 
 
支援委員会
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじまるよー
◆Nx.Xc/Koto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪雨
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化的グレラン村 〜 133896番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豪雨さん「なので許します!」
豪雨さん「ぶたさんは最初の投票で村認定でしたー」
支援委員会さん「GM村建てありがとうございましたー」
豪雨さん「GM村たて乙でーす」
はじまるよーさん「いえいえ中々にファンキーな身内投票だったと思います」
速攻さん「GMありがと!お疲れ様。皆もお疲れ様!」
支援委員会さん「これ聞いてみんなで和もう!」
りおにゃんさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ぶた。さん「お仲間許して!!!>豪雨」
ゲームマスター「おう 許してやるよ」
支援委員会さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm7835206?group_id=deflist」
速攻さん「お仲間許して!!!>はじまるよー」
ゲームマスター「おつかれっすたぁ 協力感謝」
ゲームマスター「さすが」
速攻さん「お疲れ様!」
速攻さん「速攻で負けた(笑)」
豪雨さん「いえーい」
はじまるよーさん「まあいいや おつかれさまでした」
ぶた。さん「はっはっは」
支援委員会さん「おつかれさまー」
りおにゃんさん「おつかれさまでしたー」
はじまるよーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 00:49:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぶた。さん0 票投票先 → 速攻さん
豪雨さん1 票投票先 → 速攻さん
速攻さん2 票投票先 → 豪雨さん
りおにゃんさん「Nxさんに早く占い引かせて不遇な目に合わせたいので参加してください」
ゲームマスター「まじかw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぶた。さん1 票投票先 → 豪雨さん
豪雨さん1 票投票先 → 速攻さん
速攻さん1 票投票先 → ぶた。さん
はじまるよーさん「占い師ドブに捨てるのサイコ〜」
速攻さん「よし、やっぱりぶたに決めた。」
りおにゃんさん「勿体ないですね!おこ!」
支援委員会さん「グレラン村で占い引くと、なんでこういう時に引くのよ! って思うよね」
豪雨さん「さすが速攻さん」
速攻さん「もう速攻で終わらせる」
豪雨さん「はよ終わらせてスミノフの青りんご味飲みたい」
速攻さん「うんうん、速攻だ」
ぶた。さん「速攻よ」
速攻さん「速攻で起きれたな」
りおにゃんさん「初日は気づいてなかったのえへへ」
ぶた。さん「豪雨だと言っておる」
豪雨さん「もへー」
りおにゃんさん「えへへ」
ゲームマスター「おつかれさn」
はじまるよーさん「酷すぎワロリンティロフィナーレwwwwwwwwwwwwwwwww」
速攻さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/10/16 00:45:46)
りおにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおにゃんさんを狙います。 >>> 速攻 <<<
りおにゃんさんの独り言「わーい」
はじまるよーさん「なんでりおらさんあんな実行おせえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
速攻さんの遠吠え「ここで身内切りだよ(泣)」
豪雨さんを占います。 >>> りおにゃん <<<
3日目の夜となりました。(13/10/16 00:44:55)
はじまるよーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶた。さん0 票投票先 → 豪雨さん
豪雨さん1 票投票先 → 速攻さん
速攻さん1 票投票先 → はじまるよーさん
りおにゃんさん1 票投票先 → はじまるよーさん
はじまるよーさん2 票投票先 → りおにゃんさん
りおにゃんさん「よって投票しました!!」
はじまるよーさん「また投票所の様子見てくるか・・・」
りおにゃんさん「えーりおらはじまるよさんあざといからはじまるよさん吊りたい(・ω・)」
はじまるよーさん「君達が死亡フラグ回収が好きじゃないのはよくわかった」
ぶた。さん「これでゲームが終わる」
豪雨さん「えー、カクテルおいしいべ」
速攻さん「何でも速攻に限ると思ってたけどそうでもないな。」
豪雨さん「節子それ二日酔いやー」
りおにゃんさん「豪雨さんがオサレすぎて慄きます・・」
ぶた。さん「豪雨が戦犯や」
速攻さん「頭がガンガンするよ。」
豪雨さん「バカルティのストロベリーダイキリもうまい。」
速攻さん「なんか寝た気がしないのは気のせいか?」
ぶた。さん「すわろうている」
りおにゃんさん「はじまるよの人生終わらせるよー^O^」
速攻さん「おは」
はじまるよーさん「3日目はじまるよー^O^」
ゲームマスター「おつかれさん」
豪雨さん「はいおー」
ぶた。さん「ぶう」
ゲームマスター「おつかれさん」
りおにゃんさん「ひ」
支援委員会さん「おつかれさま」
3日目の朝となりました。(13/10/16 00:41:34)
早打ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじまるよーさんを占います。 >>> りおにゃん <<<
早打ちさんを狙います。 >>> はじまるよー <<<
ゲームマスター「グレラン村で引き分けも一興やなぁ」
2日目の夜となりました。(13/10/16 00:41:23)
支援委員会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶた。さん2 票投票先 → 支援委員会さん
早打ちさん0 票投票先 → 支援委員会さん
豪雨さん0 票投票先 → 支援委員会さん
速攻さん0 票投票先 → ぶた。さん
りおにゃんさん0 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん5 票投票先 → ぶた。さん
はじまるよーさん0 票投票先 → 支援委員会さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぶた。さん3 票投票先 → りおにゃんさん
早打ちさん0 票投票先 → ぶた。さん
豪雨さん0 票投票先 → 支援委員会さん
速攻さん0 票投票先 → ぶた。さん
りおにゃんさん1 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん3 票投票先 → ぶた。さん
はじまるよーさん0 票投票先 → 支援委員会さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぶた。さん3 票投票先 → りおにゃんさん
早打ちさん0 票投票先 → ぶた。さん
豪雨さん0 票投票先 → 支援委員会さん
速攻さん0 票投票先 → ぶた。さん
りおにゃんさん1 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん3 票投票先 → ぶた。さん
はじまるよーさん0 票投票先 → 支援委員会さん
速攻さん「ぶ。って言わないのか?>ぶた。」
支援委員会さん「カルピスを牛乳で割るといいとか何とか聞いたことあるけどやったことはない」
早打ちさん「ブラックハイボールうめぇ」
豪雨さん「カルピス苦手です…」
ぶた。さん「サワー」
りおにゃんさん「カルピスのおいしい割り方教えてください」
はじまるよーさん「河童があれば安心だな!投票所の様子見てくるか!」
速攻さん「珈琲誰か飲んでる?」
りおにゃんさん「JKだからお酒とかはちょっと・・」
支援委員会さん「カルーアミルク飲みたい!」
ゲームマスター「メロンリキュールに芋焼酎 アマそう」
速攻さん「河童着て行くんだ>はじまるよー」
豪雨さん「特に言うことはないけどメロンリキュールに芋焼酎混ぜるとうまい事が分かった」
はじまるよーさん「投票所は雨が凄いぞ」
速攻さん「速攻で決めてやる〜〜」
速攻さん「もう投票するのか?」
ぶた。さん「ひ」
早打ちさん「はいじゃないが」
支援委員会さん「私が名推理を披露する時が来たようね!」
りおにゃんさん「はい」
豪雨さん「はい」
早打ちさん「はいじゃないが」
はじまるよーさん「はじまるよー^O^」
りおにゃんさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
速攻さん「おはよ」
早打ちさん「はい」
ゲームマスター「おうあくしろよ(せっかち」
豪雨さん「おはー!」
支援委員会さん「おは」
りおにゃんさん「ひ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/16 00:36:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> りおにゃん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はじまるよー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 00:36:10)
豪雨さん「へーい」
kariさんがはじまるよーに名前を変更しました。
支援委員会さん「よろー」
ゲームマスター「おし はじめるぞー」
ゲームマスター「ルールは 早噛み早占い CO禁止 占い師は初日犠牲者占い 2日目以降は好きにどうぞ」
はじまるよーさん「よろー」
支援委員会さん「こんばんは」
kariさんが支援委員会に名前を変更しました。
kariさんがりおにゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:35:20)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:34:57)
kariさんがぶた。に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが早打ちに名前を変更しました。
kariさんが豪雨に名前を変更しました。
kariさんが速攻に名前を変更しました。
ぶた。さん「おっす」
ゲームマスター「すぐ終わるんで 先っぽだけだから!さきっちょだけだから! 名前変更よろー」
豪雨さん「いえっさーです」
ぶた。さん「おっす」
ゲームマスター「赤が5なので付き合ってくれたら嬉しいな///」
ゲームマスター「さーせん グレランにします」
ゲームマスター「流れがかわったな」
ゲームマスター「おいっす」
りおにゃんさん「呼ばれた気がして!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:25:02)
速攻さん「では12時半に居た方が良いかな?」
速攻さん「ちょっと離席してるけど戻ります。戻る前に集まってたら蹴って下さ〜い。>GM」
ゲームマスター「12時半の人数見て続行するか、グレラン村にするか選ぶところかな」
ゲームマスター「おいっす」
速攻さん「次の更新いつかなぁ?」
速攻さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:18:49)
ぶた。さん「また戦績なしからはじめるのか」
ぶた。さん「なんか、トリップ割れてるよって言われてショック」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「そんなー夢見てたのに」
コンタクトズレタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぶた。さん「それはわからん」
豪雨さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 00:00:46)
kariさんがコンタクトズレタに名前を変更しました。
kariさん「トロピウスが草竜になるんだよね?」
ぶた。さん「いぇs」
kariさん「ポケモンXYってまた新地方のポケモン出てくるの?」
kariさん「あれ人増えてない」
ぶた。さん「うーん」
ゲームマスター「12人こしたらあっというまっだってへーきへーき」
ぶた。さん「まだ半分以下よ」
ゲームマスター「おいす」
ゲームマスター「流れがかわったな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:45:56)
ぶた。さん「きた」
早打ちさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:43:10)
ゲームマスター「12時半〜1時くらいまでゆっくり待つよ」
ゲームマスター「ポケモンかモンハンかな?」
ぶた。さん「なぜこんなに来ないのか」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:16:47)
ゲームマスター「がんばって!」
kariさん「がんばります!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 23:05:17)
ゲームマスター「ダメそうなので18猫にします」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは しばらくおいておきます。満員の赤になったら蹴っちゃって」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:43:48)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「はあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:23:59)
ゲームマスター「12時前にあつまったらいい感じじゃないかな」
ぶた。さん「参加者増えねぇなぁ…ほじほじ」
ゲームマスター「87 普通だな!」
ゲームマスター「35+35+17」
ぶた。さん「じゃあバストだけお願いします」
ゲームマスター「素晴らしい! 質問があればどうぞ スリーサイズ以外お答えします」
ぶた。さん「けっこう面白そうですよね
あ、URLもちゃんと見ましたよ」
ゲームマスター「悪い、GMのトリップのコピペミスだった もう一回かけたら普通にでました」
ゲームマスター「このルールで一見さんお断りだと、誰も来なくなるからなぁ、 他村で参加した戦歴があって、ちょちょっと死に方見て パパッと決めておわり!」
ぶた。さん「あざっす
もう7、8戦やってるのになぁ
なんか問題あるのかなぁ酉とか」
ゲームマスター「確認しました。 参加OKっす」
ぶた。さん「あ、このルール初ってこと?」
ぶた。さん「戦歴
133859番地」
ぶた。さん「あるはずよ」
ぶた。さん「?」
ゲームマスター「黒kariさんはいらっしゃい」
ゲームマスター「緑kariさんはわかメモでの戦歴検索に戦歴が表示されなかったので、今回は参加を遠慮していただきます。」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:45:57)
ぶた。さん「なんか面白そう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:45:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:44:46)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る