過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
苦しいよ
◆723rxUx7YI
[狂 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
あんとん
しゅう
[村 人]
(死 亡)
 
 
さむい
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
トマット
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャッシュドイン
CB ◆2ciAsfvTyE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Sランク
◆o7fW8.FpTI
[人 狼]
(生存中)
 
 
骨ロック
◆iXbroezQZo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カナダの森
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
巡洋艦
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[共有者]
(死 亡)
 
 
やなせ
◆ihpFNxz/WM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正中線
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軽空母
kari ◆QkvgbqiYg2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
原料
◆EOx6SySwEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆YfbhUxy1dk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133895番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
巡洋艦さん「GM同村有難うございました
一人でじっくり考えてみます。」
抹茶さん「GMさん村建てありがとうございました」
抹茶さん「相方さんお疲れ様でした。
役に立てなくてすみませんでした」
カナダの森さん「柱吊りの日に苦しいよ吊りだったと思います」
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「参加ありがとうございます」
正中線さん「んじゃGM同村お疲れ様でした」
トマットさん「自分が村なら吊られちゃいけない、狐に勝たれたらそれまで。
と、思いました。」
巡洋艦さん「いや、そもそも、骨ロックに信用傾いてたんです
軽空母も偽目だな、と。
その次の日は苦しいよ吊るつもりでした」
チロルチョコさん「迷ったら2−1は●吊り優先でグレ指定はしない。最後に占いロラ。このくらいがおすすめ。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
チロルチョコさん「さむい吊って、占い初日とみての狼候補ラン。最後に占いロラ。これでいいはず」
巡洋艦さん「うん、自分の指定を信じるべきだったね ごめん」
正中線さん「骨ロック真贋誤ってたんでなんとも自分はーって感じなんだけどトマット吊りで急激に人外勝ちに近づいた感がするんだけど」
トマットさん「素直にSランクあたりが吊られるのを眺めているべきだったのかもしれない。」
軽空母さん「苦しいよさんとライン切れちゃったのはほんとすみません
あの時はあれでいいと思ってたんです」
さむいさん「Sランク柱しろと言われたときは肝が冷えましたね」
チロルチョコさん「占い真がいる場合、どっかで吊れたり銃殺できるので、
思ってるよりは狐勝ちは薄くなるはず>巡洋艦さん」
巡洋艦さん「2W1F予想、骨ロック真目、
9人時点では吊り余裕があるから、
グレ詰めたんだけどおかしいのかな」
苦しいよさん「まあ、おめでとう。狼さん」
さむいさん「2日目に狼が霊能に出ての真狂-真狼という形が悪くないということだけわかってくれればいいです
というか軽空母さんは謝るようなことしてないので」
軽空母さん「寒いさんの言うとおりなのです」
チロルチョコさん「たまに狐勝ちになるくらいでちょうどいいと思う>巡洋艦さん」
苦しいよさん「軽空母さんのライン切れで、骨ろっく真はないとおもってたからびっくりしたよ。骨ろっくさんが噛まれて」
軽空母さん「いや、なんていうか、ホントすみませんでした」
巡洋艦さん「それだと、狐勝ちの可能性高まらない?
>>チロル」
さむいさん「2日目に霊能COしてたらもっと楽だったですけど
初級者は目先の生存の可能性だけ追ってしまうので
生存率の低くなる霊能騙りは嫌いがちなんですよね」
苦しいよさん「骨ろっく狼だから、さむい●でいいって形だった」
チロルチョコさん「さむい●出た時点でグレ指定じゃなくてさむい吊りがよかった」
苦しいよさん「軽空母が狼なら、俺とラインきらない つまり、骨ロック狼って予想してたのに」
正中線さん「トマットじゃなくさむい→やなせ→でよかったんじゃないかという結果論なんだが」
チロルチョコさん「こういうどこの役職も信頼できない場合は、●と役職バンバン吊るのがおすすめ。」
キャッシュドインさん「ここが地獄か…。」
苦しいよさん「おかげで骨ろっくさんを狼と誤認してた」
やなせさん「まあ、そうなるわな」
トマットさん「やなせ狐だったのか。」
正中線さん「お疲れ様」
軽空母さん「役たたずでごべんだざいいい」
抹茶さん「お疲れ様でした」
苦しいよさん「なぜ、俺をきる?」
Sランクさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー」
トマットさん「お疲れ様ですー」
苦しいよさん「軽空母おおおおおおおお」
カナダの森さん「お疲れ様ですたー」
さむいさん「おつした」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたっ」
人 狼」の勝利です!(13/10/15 23:30:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さむいさん0 票投票先 → 抹茶さん
Sランクさん0 票投票先 → 抹茶さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 苦しいよさん
苦しいよさん2 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん3 票投票先 → 苦しいよさん
骨ロックさん「レベル低いな夜なのに」
巡洋艦さん「共有が霊能騙りをしたから内訳ぐちゃぐちゃ?
すぐ撤回してるんだから関係無いでしょうよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
苦しいよさん「なんでカナダ●にしないの? しろっていったじゃん?」
Sランクさん「今5人ですので
狼 狼 狂 村 共」
苦しいよさん狂がいたら、抹茶さん投票な
正中線さん「つっても一回俺も混乱したしなー しっかり指揮とれなかったからすまねって感じ」
巡洋艦さん「やなせは狼で見て狐勝ち回避の為に残した
とマットを吊ったのは柱宣言されてしまったから
正中線、とマット村置きで
Sランク→苦しいよ→幼なじみとやなせ殴り合いをさせようと思ってた」
苦しいよさん「俺狼だよ。軽空母、反省してくれ。俺とラインきってどうする?」
骨ロックさん「共有が霊能騙りして内訳をぐちゃぐちゃにしたのにその言い訳は通じない」
抹茶さん「苦しいよさん吊り」
正中線さん「幼馴染票のみ」
幼☆馴染さん「苦しいよさん狂、Sランクさん+さむいさん狼もあるしねっ」
苦しいよさん村は俺に、狂人がいたら、抹茶にあわせてくれ
さむいさん「僕に投票は駄目です」
さむいさん村人CO撤回狩人COします
護衛履歴
骨ロック→苦しいよ→抹茶→抹茶→抹茶→抹茶
幼☆馴染さん「さむいさんにあわせればいいと思うのっ」
カナダの森さん「なんで苦しいよを吊らなかったwww」
幼☆馴染さん「村はさむいさん投票で決まりだから、PPなら今日終わりなのっ」
苦しいよさん狼CO 仲間はさむい、軽空母
狂人は抹茶さんに投票してください。
正中線さん「苦しいよさん 「まあ、どうせ負けなら抹茶さんに投票する」」
Sランクさん潜伏霊能COします
苦しいさん狂人です やなせさん狐です
軽空母さん さむいさん Sランクさん 狼です
苦しいよさん「まあ、どうせ負けなら抹茶さんに投票する」
抹茶さん「PPまじで」
骨ロックさん「巡洋艦はやなせをなんだと思って残したのかトマットは私が予告した先だが
トマットよりも先に苦しいよを吊るべきではなかったのか
相方と話はできていたのかを問いたい」
苦しいよさん「はあ、PP? ありえない」
幼☆馴染さん「さむいさん+Sランクさん+苦しいよさんでPPだねっ」
さむいさん「抹茶さんって共有じゃないの」
Sランクさん「さむいさんそれでいいですか?」
正中線さん「お疲れさん」
抹茶さん「おはよう」
苦しいよさん「Sランクさん○」
Sランクさん「抹茶さんに投票します」
Sランクさん「おはようございます」
さむいさん「はい」
8日目の朝となりました。(13/10/15 23:25:56)
正中線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正中線さんを狙います。 >>> さむい <<<
軽空母さん「おつ」
正中線さんの独り言「Sランクしか完グレがいない」
さむいさんの遠吠え「はい」
Sランクさんの遠吠え「はい、お願いします」
正中線さんの独り言「骨ロック真狂・苦しいよ真?ー両視点から霊偽であるし霊からすると両偽。」
さむいさんの遠吠え「苦しい狐だったらやなせさんのせいでいいです」
Sランクさんの遠吠え「護衛なさうな正中線さんでしょうか」
Sランクさんの遠吠え「あ、そうですね」
さむいさんの遠吠え「それやるとPP消えるのでは」
やなせさん「ひでえなおつかれ」
さむいさんの遠吠え「えっ」
カナダの森さん「あれこれPPちゃうんかしら」
Sランクさんの遠吠え「苦しいさん噛んで一応狐でないのを確認しましょうか」
正中線さんの独り言「こうなるんですか」
さむいさんの遠吠え「なぜか吊れました」
巡洋艦さん「占い視点はわかりやすくても
共有視点内訳ぐちゃぐちゃなんですが」
Sランクさんの遠吠え「勝ちですね」
7日目の夜となりました。(13/10/15 23:23:01)
やなせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さむいさん0 票投票先 → やなせさん
やなせさん4 票投票先 → 苦しいよさん
Sランクさん0 票投票先 → やなせさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → やなせさん
正中線さん0 票投票先 → 苦しいよさん
苦しいよさん3 票投票先 → やなせさん
抹茶さん0 票投票先 → 苦しいよさん
軽空母さん「骨ロック<ほんとそれ」
カナダの森さん「多分苦しいよはさむい狐読みで●打ったのかもしらんがそれが誤爆じゃないのかしら
骨ロック真が一番ありそ」
苦しいよさん「やなせ投票しとく」
Sランクさん「軽空母さんもいますので3Wないんじゃないですかね」
さむいさん「苦しいよもやなせも吊っていいんです」
苦しいよさん「狼3のこりなら、狐じゃナインが確定ですなw」
カナダの森さん「どう考えても村ですよね」
正中線さん「ないか 一回整理」
さむいさん「ついでにいうと
「僕が狼なら」誘導しておいて初手で噛むなんてごみくずみたいなこと絶対にしません」
巡洋艦さん「これ狂誤爆もあり得るな
カナダは村でしょ」
骨ロックさん「基本的に共有の指定が遅い霊能騙りとか小細工覚えないで進行覚えろ」
正中線さん「やなせ吊りの場合3残りがあるかどうかという話になるのか」
苦しいよさん「村がきにするなら、明日やなせつっときな。狐じゃないけどね。」
やなせさん「じゃ俺吊りで狼勝ちでいいならいいぞ」
さむいさん「僕が狼でやなせさん狐、で2日目夜にやなせさん噛んで把握したか
僕が村でやなせさん狼で単純にやなせさんの吊り逃れ
どっちかしかないんですよ」
やなせさん「正中線は共有から村認定されてる
苦しい吊りで2WあるならSランクしかねえ
苦しい吊りは安全だが村勝ちは狼が俺噛んで引き分け狙いしかないぜ」
正中線さん「セルフ人外COしたやなせ吊りが一番の無難な気もするがな」
幼☆馴染さん「やなせさんでいいと思うよっ」
さむいさん「正中線さん僕の言ってることわかります?」
苦しいよさん「抹茶さん、それでいい。ただ、村はぶれないように。他は全員村だから」
正中線さん「この残り方ならSランク狐っぽいイメージ。さむい、やなせどちらかは村だと思うんだがなーそれならば両偽で苦しい釣りか。」
苦しいよさん「内訳をみるように。また、自分が狼でも狂で狐でも、ここで俺吊れっていうの変じゃないですか?」
さむいさん「片方狼(っていうかぼくは村ですしやなせさんは人外COしてます)
もしくは狼狐の組み合わせしかないじゃないですか」
抹茶さん「苦しいよさん吊りでいいよね」
巡洋艦さん「お疲れ、内訳の整理が難しかった」
トマットさん「いや、さむいなら身内でも平気で誘導する。」
苦しいよさん「自分つりでいいよ。正中さん。他は全員、村です」
Sランクさん「2W1M1Fなら今日は苦しいさんに投票をあわせないといけませんね
2Wである保障はありませんが1W1M1Fなら最終日にさむいさん吊りでいいので楽ですがそううまくいかないですかね」
さむいさん「ぼくとやなせ両狼はないってわかりますよね?」
正中線さん「うーん?」
苦しいよさん「つれないってわかっているからでしょう。やなせさんとさむいさんは両方とも俺つりにくるから」
苦しいよさん「狐はいません。狩人もいない。」
抹茶さん「相方さん噛まれたな」
さむいさん「なんで僕やなせ両狼で
僕がやなせ吊りに行くんですかねえ」
Sランクさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよっ」
苦しいよさん村はぶれないように
苦しいよさん俺つりでいいよ。俺つり、さむい、やなせ で終わり
抹茶さん「おはよう」
やなせさん「苦しい吊り」
やなせさん「おはよう」
苦しいよさん内訳
骨ロック狂、カナダ● さむい● やなせ●
軽空母狐
苦しいよさん占いCO やなせ● 終了
トマットさん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/10/15 23:16:14)
巡洋艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巡洋艦さんを狙います。 >>> さむい <<<
6日目の夜となりました。(13/10/15 23:16:09)
トマットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さむいさん1 票投票先 → やなせさん
トマットさん4 票投票先 → 抹茶さん
巡洋艦さん0 票投票先 → トマットさん
やなせさん1 票投票先 → トマットさん
Sランクさん2 票投票先 → トマットさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → Sランクさん
正中線さん0 票投票先 → さむいさん
苦しいよさん0 票投票先 → トマットさん
抹茶さん1 票投票先 → Sランクさん
トマットさん「俺」
巡洋艦さんSランク
正中線さん「さむいつり やなせ占いでいいんじゃねえか?」
苦しいよさん「俺が占う」
トマットさん「柱出れる。」
幼☆馴染さん「じゃあさむいさん→やなせさん→苦しいさんでいいんじゃないかなっ」
苦しいよさんやなせつるな
トマットさん「乗っ取られてる?」
巡洋艦さん「Sランク柱出れる?」
苦しいよさん「久しぶりに楽しくなってきた。こんな逆境から村勝ちにするのが面白い」
正中線さん「しかしこんなにさむいが残ってうれしがるってのは何かね、頭数そろってんのかね?なんかこえーんだけど」
やなせさん「さむい狼で俺狐だ」
やなせさん俺が狐だよ
トマットさん「まぁ、明日は、銃殺出ても出なくても寒いつったほうがいいよね!
明日は!」
Sランクさん「さむいさんは確定狼でみて残すのですね
苦しいさんの真を追うのですか」
苦しいよさん了解、銃殺がでないなら、俺つっていい。こっちも勝負する。
狼がどうするかみものだ
さむいさん「スーパーありがとうタイム」
巡洋艦さん「狐COあれば受け付ける」
正中線さん「狂狼ーとかで護衛狂の可能性なんてのも十分ありそうでなー」
苦しいよさん「あと1人みつければ詰む」
幼☆馴染さん「両偽もあるし、占い真狐もあるから、占い吊ってグレランする方がいいと思うのっ」
巡洋艦さんやなせ吊り 苦しいよは狐探してくれ
トマットさん「俺は居ると思ってる。2日目死体なしだったから。」
やなせさん「苦しい護衛で死体無し出した狩人がいればでればいいが
まあ狩人候補二人噛まれてるからそこ狩人だったら噛みが見事って話だな」
苦しいよさん「詰みにしてやるから」
さむいさん「共有から村認定を貰いました
占い両偽の進行ですね」
トマットさん「2日目の死体なしをグレー噛みの狐噛みとみるなら、真居ないだろうけれど、
占チャレの狩人GJなら真いるんじゃないかなーと思って居る」
苦しいよさん「それなら、グレーをつって」
さむいさん「やった!」
正中線さん「トマットは占い真いたと思うー?」
苦しいよさん自分がニセなら、さむいさん●にしない
さむいさん「やなせさんより先に死ぬわけにはいかないのですが」
巡洋艦さん「さむいは飼うよ!」
苦しいよさん「さむいつっていいよ。」
Sランクさん「骨ロックさん死亡で真死亡と判断でいいですね」
トマットさん「え、さむい吊ると両視点LWですが。」
正中線さん「さむいLWに出来るかどうかっていうの問題なんだけどなーさむいLWに出来ればグレつめてなんとかだけど真がイル場合のみ。」
苦しいよさん「たぶん、自分でGJがでている。」
軽空母さん「村人トラップってあるんだなぁ…(こなみかん)」
幼☆馴染さん「5>3の吊りは、全グレ殴り合いなのっ」
苦しいよさん「真だからしょうがない。結果がそうだもん」
幼☆馴染さん「じゃあさむいさん吊って、苦しいよさん吊りまでだねっ」
やなせさん「苦しいはさむいに●出してなんかいいことあんの?」
さむいさん村人トラップにより両占い破綻です
占い両偽ですね
正中線さん「狂狐ー真の可能性とか考えたワロス」
苦しいよさん「狂かよ」
軽空母さん「だから占い初日だと言って…」
骨ロックさん「おつかれさん」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
さむいさん村人CO
トマットさん「さむいさん確定●ですね」
やなせさん「おはよう」
Sランクさん「おはようございます」
抹茶さん「おはよう」
トマットさん「おはよう、」
正中線さん「さむい確定黒とは」
苦しいよさん「共有は骨ろっくさんを真と決めうつきののようなので
仕方なくさむいさん占い。
さむいさんが狐なら、銃殺でなんとかなるし。
どうせ、明日つられるのならしょうがない。

やるきなくしたわけではないからね。
ただ、このままなら負けるので、さむいさん狐にかけるだけ。」
さむいさん「はい」
正中線さん「おはよう」
カナダの森さん「狂狐ってことはないか
結局占い狂狼で狐バンバン探さないといけないとかかしら」
苦しいよさん「占いCO さむいさん●」
6日目の朝となりました。(13/10/15 23:09:46)
骨ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨ロックさんを狙います。 >>> さむい <<<
さむいさんの遠吠え「はい」
巡洋艦さんの会話「原料狼あるかもしれんね」
Sランクさんの遠吠え「占い噛んでください
死体無しでたら狐偽告発でもどうぞ」
さむいさんの遠吠え「やなせ→骨ロックでもまだギリギリ大丈夫です」
カナダの森さん「占い噛みが来ないのがおかしいんだよな骨ロック真なら噛んでいいのに
占い狂狐やったりすんの」
さむいさんの遠吠え「どうしますか」
さむいさんの遠吠え「一応詰んでないのでやなせさん噛めることは噛めますが」
さむいさんの遠吠え「そうでしたか」
Sランクさんの遠吠え「正直生理的にキャッシュドインさんだめだったので死んで欲しかったんです」
Sランクさんの遠吠え「キャッシュドインさん噛みありがとうございます」
抹茶さんの会話「吠えがないです」
軽空母さん「吠え少ないな」
チロルチョコさん「占い初日考えなきゃいけないこういう村の場合は、●バンバン吊るのがおすすめ。グレーは無視して。」
原料さん「おつ」
トマットさんを占います。 >>> 骨ロック <<<
5日目の夜となりました。(13/10/15 23:06:41)
原料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さむいさん0 票投票先 → 骨ロックさん
トマットさん1 票投票先 → 原料さん
巡洋艦さん0 票投票先 → 原料さん
やなせさん0 票投票先 → 原料さん
Sランクさん0 票投票先 → 原料さん
原料さん8 票投票先 → 苦しいよさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 原料さん
骨ロックさん1 票投票先 → トマットさん
正中線さん0 票投票先 → 原料さん
苦しいよさん1 票投票先 → 原料さん
抹茶さん0 票投票先 → 原料さん
チロルチョコさん「さむい吊りから占いロラがいいかな。」
軽空母さん「信用得るのむずくないっすか?
なんか全部言い訳っぽくなっちゃって」
苦しいよさん「ちゃんと指揮してくれ。それで負けなら文句いわんから」
幼☆馴染さん「COあったらやなせさんに変えてオセロ位置めくりなのっ」
正中線さん「原料なんかあるならCOしろよー時間ないけど」
苦しいよさん「自分にせとおもうなら、さむいさんつればいいでしょうに。骨ロック妄信なら」
トマットさん「原料吊りならあり、」
幼☆馴染さん「原料さん吊りはありだと思うのっ」
カナダの森さん「原料て最村じゃないの」
さむいさん共有者はただの確定○であって決定者ではない
赤信号で車の通りが多い交差点に走っていく奴についていく必要はない
巡洋艦さん「COある?」
やなせさん「原料吊りだろ」
苦しいよさん巡洋艦さんは変更しろ。冗談じゃない
チロルチョコさん「まあ慣れないうちは初日COでいいと思う。」
正中線さん「最近よくあるテンプレっぽい何かの役臭漂わせだと思ってるけど>Sランク
噛み狙いとしては無難なとこなのかと考えた」
巡洋艦さん正中線、とマット村置き
原料吊る
カナダの森さん「トマットはほぼ狼陣営に見えるなぁ
それか苦しいよでGJ出した狩人かも」
トマットさん「ほいほい了解。」
幼☆馴染さん「さむいさんでいいと思うよっ」
やなせさん「幼☆馴染が狐にしか見えない件」
骨ロックさん「明日はトマットさんを占います」
トマットさん「苦しいよ吊りというか、占切りは若干早い気がするんだが。」
正中線さん「情報作れない真と仮定して吊って飽和目指すの?」
Sランクさん「正中線さんはキャッシュドインさんが狩人にみえたのですか」
正中線さん「そうなるの?逆だろ?」
正中線さん「ん?」
幼☆馴染さん「骨ロックさん●二つ打ってるし、吊っていいと思うのっ」
苦しいよさん「巡洋艦さんは何をいってるの?」
さむいさん「やなせが死なないので本気出せません」
巡洋艦さん居ないならば苦しいよ吊り
原料さん「おやすみ」
幼☆馴染さん「共有オセロ位置を占うといいと思うよっ」
やなせさん「幼☆馴染は苦しいを真で見てるのかよ」
軽空母さん「てか、ゆうて俺も経験浅いんですよね
霊能3回目で最初二回潜伏でしたし」
正中線さん「ここであえて黒吊りにいく理由がわかんね、幼馴染」
トマットさん「原料は余り喋らない主義なのだろうか。」
幼☆馴染さん「さむいさん→骨ロックさん、でいいと思うのっ」
巡洋艦さん一応聞いとく
潜伏占い居る?居たら今直ぐ出て
やなせさん「●キープで原料吊り」
苦しいよさん「自分視点は、人外3 骨ロック カナダ、軽空母」
Sランクさん「骨ロックさん視点で二つ目の●ですね」
正中線さん「骨ロック対抗なんだと思ってる?」
抹茶さん「そこ噛むのね」
さむいさん「骨ロックは村人トラップにひっかかったので破綻しました」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
キャッシュドインさん「ここが地獄か…」
原料さん「おはよう」
正中線さん「狩狙いっぽいが」
苦しいよさん「占いCO 幼☆馴染さん○」
Sランクさん「おはようございます」
正中線さん「おはよう」
さむいさん村人CO
トマットさん「おはよう」
やなせさん「おはよう」
チロルチョコさん「でも潜伏するんなら●なりライン見てからCOするのがいい気が。」
さむいさん「おはようむら」
抹茶さん「おはよう」
骨ロックさん「占いしーおーつー さむい●」
5日目の朝となりました。(13/10/15 23:00:44)
キャッシュドインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャッシュドインさんを狙います。 >>> さむい <<<
抹茶さんの会話「はい」
巡洋艦さんの会話「ごめん、やっぱりキャッシュ吊る」
抹茶さんの会話「わかりました」
さむいさんの遠吠え「そこまでいうなら」
巡洋艦さんの会話「明日は苦しいよ切る」
さむいさんの遠吠え「LWとして残るのはSランクさんなので」
軽空母さん「最近共有の偽霊能が流行ってっるんで
二日目はCOしない所存でした」
Sランクさんの遠吠え「お任せします」
抹茶さんの会話「明日はどこ吊りますか?」
あんとんさん「初めて参加した。最初に処刑されたから勉強します」
巡洋艦さんの会話「そうだね 役職抜けてる可能性も低いし。」
さむいさんの遠吠え「うーん」
さむいさんの遠吠え「今日の発言とか完全に骨ロック鉄板護衛してる狩人のそれに見えたのですが」
Sランクさんの遠吠え「キャッシュドインさんでどうでしょうか?」
幼☆馴染さんの独り言「さむいさん>キャッシュドインさん>やなせさん>原料さん」
苦しいよさんの独り言「骨ロックさんはにせか」
巡洋艦さんの会話「カナダ狼には見えない」
抹茶さんの会話「これで一応2w1fですね」
巡洋艦さんの会話「占い両偽なら狐盾
占い真居る想定なら、骨ロック真かなぁ」
さむいさんの遠吠え「そうですか?」
あんとんさん「軽空母は巡洋艦の霊能COに反応しなかったから偽かな」
Sランクさんの遠吠え「やなせさんは狩人っぽくない気がしますが」
カナダの森さん「狂狼ー狼とかアグレッシブな事するぐらいなら初日にもっとすんなり誰か騙り出てそうではある」
軽空母さん「死に」
さむいさんを占います。 >>> 骨ロック <<<
チロルチョコさん「苦しいよさんから猫さんぽい感じの雰囲気が。」
さむいさんの遠吠え「やなせ噛みます
これで狩人死亡です
明日は骨ロックかんでください」
Sランクさんの遠吠え「軽空母さんお疲れ様でした」
骨ロックさんを護衛します。 >>> キャッシュドイン <<<
4日目の夜となりました。(13/10/15 22:56:43)
軽空母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さむいさん1 票投票先 → 軽空母さん
トマットさん0 票投票先 → 軽空母さん
巡洋艦さん0 票投票先 → 軽空母さん
やなせさん0 票投票先 → 軽空母さん
Sランクさん0 票投票先 → 軽空母さん
原料さん0 票投票先 → 軽空母さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 軽空母さん
キャッシュドインさん0 票投票先 → 軽空母さん
骨ロックさん1 票投票先 → さむいさん
正中線さん0 票投票先 → 軽空母さん
苦しいよさん0 票投票先 → 軽空母さん
抹茶さん0 票投票先 → 軽空母さん
軽空母さん11 票投票先 → 骨ロックさん
カナダの森さん「消去法で骨ロック真かなぁ予告ずっと続けられるのは真だと思うんだよね」
カナダの森さん「役全ロラしちゃっていいんじゃないかしら」
チロルチョコさん「軽空母が偽を引っ張り出すためにCOじらしたのなら、対抗が出た時点でドヤ
顔で出るはずだったので、霊能は偽ぽい感じがする」
やなせさん「昨日は占いGJかね」
さむいさん「占いに真いるなら確定銃殺なんて出るわけないのに。」
軽空母さん「つっていいけど
占いどっちも残してグズグズしないで」
正中線さん「吊り6か」
Sランクさん「霊切ったので占いから確定呪殺を祈りましょ」
苦しいよさん「軽空母さんが狐COしたら、そのときだけうらなわせて。」
あんとんさん「ラインは全部切れてるからなあ」
正中線さん「空母は何かいうことないの?」
キャッシュドインさん「指定把握」
苦しいよさん「理由はもうかかないよ。幼馴染さん占う」
カナダの森さん「結局骨ロック真か霊能真かって話
狂狼ー真か 狂真ー狼か
あれチロルチョコさんの初日の発言通りやないかー」
軽空母さん「占いで真いるって期待じゃん
まぁ霊能ボロ雑巾で以下略」
苦しいよさん「骨ろっくさんはたぶん、狼、チロルさんかみあわせするなら。
問題は計空母さんがなにものか」
幼☆馴染さん「ボク○だからあんまり占っても意味ないと思うよっ」
Sランクさん「霊吊るなら霊能初日路線でいいですね」
正中線さん「霊吊りで問題ないと考えるが両偽むむむって感じなんだけどその辺もおっけーすか?」
カナダの森さん「骨ロックが真か狼かワンチャン狐かー
苦しいよは狂決め打った」
骨ロックさん「さむいを占います」
さむいさん「理由になってない」
トマットさん「霊吊りには賛成。
占いに真が居るなら一匹は吊れたことになる。
両偽だったらどうしようかねー」
原料さん「おやすみ」
キャッシュドインさん「チロルチョコ>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
幼☆馴染さん「占い真居ないと見て占いローラーして霊決め打つよりも
霊偽の方がいいよねっ」
苦しいよさん幼馴染さん予告
チロルチョコさん「霊能吊りで問題なさげ」
やなせさん「占い初日主張の霊か
占い真いて銃殺破綻恐れないのか
もしくはまさに真霊能なのか」
軽空母さん「はい、
あと初日の「COなし」の理由は
昨日のログにあります」
巡洋艦さん「霊能吊ってから考えましょう
二人共予告してね」
トマットさん「苦しいよの○噛みで、骨ロックが占った先かみかー…。」
骨ロックさん◆巡洋艦さん 「共有CO 相方抹茶
おいふざけんな 誰か出ろやwwwwwwwww」
◆巡洋艦さん 「霊能初日だな」
2日目の面白発言です
幼☆馴染さん「じゃあ霊吊りでいいと思うのっ」
苦しいよさん「霊脳にせか。」
正中線さん「占い真いないと見るか霊偽と見るかですが。」
キャッシュドインさん「おはようむら」
チロルチョコさん「死んだ。」
抹茶さん「ライン切れたね」
正中線さん「占い初日を訴える場合霊真っつうことになっちゃうけど ライン切ったとしか見えんなー」
Sランクさん「骨ロックさんチロルチョコさん予告してました?」
トマットさん「おはよう」
Sランクさん「おはようございます」
苦しいよさん「予告どおり」
軽空母さん「あ、おはです」
骨ロックさん「占いしーおーつー チロルチョコ○」
原料さん「おはよう」
正中線さん「チロル噛みか」
やなせさん「おはよう」
苦しいよさん「占いCO 正中線さん○」
さむいさん「おはようむら」
正中線さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
抹茶さん「おはようございます」
軽空母さん「霊能CO カナダ森○
初日で占い死んでんじゃね?」
4日目の朝となりました。(13/10/15 22:50:38)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> さむい <<<
抹茶さんの会話「カナダの森さん村っぽいし骨さん真なのかな」
Sランクさんの遠吠え「やなせさん噛むとさむいさん疑われるのでは?」
巡洋艦さんの会話「というよりカナダが村目に見える
明日潜伏占い出たらよくわからなくなる」
さむいさんの遠吠え「チロルチョコから噛みます」
抹茶さんの会話「自分は占いに関してはまだ五分五分です」
Sランクさんの遠吠え「骨ロックさんとライン切れてるので苦しいのライン切って占い両偽にするのもありですけど呪殺でると終わりますね」
軽空母さんの遠吠え「うす」
さむいさんの遠吠え「霊能結果は○でいいです」
抹茶さんの会話「確かにそんな気がします」
巡洋艦さんの会話「骨ロックの真の方が強く見えるのは気のせいですかね」
正中線さんの独り言「さてかみ合わされんのかな?」
さむいさんの遠吠え「骨ロック噛みました
噛めませんでした
チロルチョコとやなせ噛みます
どちらかが狩人です」
巡洋艦さんの会話「やなせかさむいに1狼居ると思う」
抹茶さんの会話「霊能いたです」
あんとんさん「おつかれです」
軽空母さんの遠吠え「次って一応黒打のほうがいいです?」
骨ロックさんを護衛します。 >>> キャッシュドイン <<<
Sランクさんの遠吠え「占いGJっですか?」
カナダの森さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさんを占います。 >>> 骨ロック <<<
軽空母さんの遠吠え「ほんとすみませんn」
3日目の夜となりました。(13/10/15 22:46:09)
カナダの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さむいさん0 票投票先 → やなせさん
トマットさん1 票投票先 → カナダの森さん
巡洋艦さん0 票投票先 → カナダの森さん
やなせさん1 票投票先 → カナダの森さん
Sランクさん0 票投票先 → カナダの森さん
原料さん0 票投票先 → カナダの森さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → カナダの森さん
チロルチョコさん0 票投票先 → カナダの森さん
キャッシュドインさん0 票投票先 → カナダの森さん
骨ロックさん0 票投票先 → 軽空母さん
正中線さん0 票投票先 → カナダの森さん
苦しいよさん0 票投票先 → カナダの森さん
抹茶さん0 票投票先 → カナダの森さん
軽空母さん1 票投票先 → カナダの森さん
カナダの森さん12 票投票先 → トマットさん
カナダの森さん「お疲れ様でしたー」
やなせさん「じゃ俺もさむいが死んだら本気出すわ」
幼☆馴染さん「正中線さん○が出そうな気がするねっ」
正中線さん「ほい、占えばいいよ。」
巡洋艦さん「キャッシュドイン、原料は明日から本気出せよ」
苦しいよさん「噛みあわせするならそれでもいいし」
カナダの森さん巡洋艦はなぜ骨ロックの予告いらんというのだ
狼に利用されようがされまいが潜伏占いの銃殺には対応しないという意志の表れ→真じゃねーの?
チロルチョコさん「軽空母視点ではほぼ占い全部吊ればLWまでいけますね」
キャッシュドインさん「指定把握」
トマットさん「軽空母が昨日COなしっていっていたとさむいがいっているので
それが事実ならちょっと軽空母きになりすぎる。」
苦しいよさん自分は正中線さん占います
カナダの森さん「骨ロックは昼に完全に予告し続けるなら真ある
苦しいよは私に●打った時点でお察しです」
幼☆馴染さん「霊吊ればいいと思うのっ」
正中線さん「霊真なんて見てないんですがそれは。」
巡洋艦さん「今日はカナダの森吊り
骨ロックは予告要らん」
さむいさん「軽空母とやなせが死んだら本気出します」
軽空母さん「つーか、霊能なんてボロ雑巾ですしおすし
つってくれてかまいますん」
Sランクさん「霊能真でみてるひとが多いので霊能真でいけばいいですね」
カナダの森さん「どっちかというと骨ロックが狼助けるというより殺しにかかってるように見えるので狐じゃないかなぁ
苦しいよは普通に多弁で誤爆なさそうなとこに●出した狼」
骨ロックさん「明日はチロルチョコを占います」
正中線さん「骨ロック噛みそこでGJまで考えたけどそこまで見てるやついる?昨日の出方占い先上 苦しいよ>骨だと思ってるんだけど、骨護衛まで見てる人はどれくらいいるかな」
苦しいよさん「霊脳はしょーもないことしないでほしい」
やなせさん「これ霊能偽の場合骨ロック真か狂誤爆で軽空母狼って内訳でいいのかね」
チロルチョコさん「●が霊能CCOなら苦しいよさんの信頼が上がる。」
軽空母さん「COなしは
しんなり偽なり占い出ると思ったから」
カナダの森さん「原料さんを村認定してやなせさんトマットさんを吊ればいいんじゃないですか
占いは骨ロックの真を少しだけ見てあげて
基本は占い2霊能1が全部人外
こんな感じだと思います」
原料さん「おやすみ」
キャッシュドインさん「狩人GK!!」
苦しいよさん「たぶん自分でGJでてる。狩人情報大事です」
正中線さん「よって偽。」
正中線さん「◆軽空母さん 「占い対象宣言された時迷ったが
タイミング逃した」
ない。骨に真を見てなかったというなら許すが、占い対象宣言された時点で出るべきだった。」
幼☆馴染さん「じゃあ軽空母さん吊ればいいと思うのっ」
チロルチョコさん「死体なしが出るなら占い狼混じりなら同じとこ護衛でおkですね」
カナダの森さん「骨ロック⇔軽空母での狼
骨ロック狐 軽空母狼
割とあると思います」
やなせさん「霊能どうせ偽」
さむいさん「軽空母は潜伏理由はどうせ趣味なので言わなくていいけど
昨日「COなし」言った理由は言わないと殺す」
Sランクさん「潜伏霊能とか出るんですか
死体無しですので占い護衛させるためっていうならまあGJですが
普通に狐噛みもありますしね」
トマットさん「カナダの森●なのか−。」
軽空母さん「占い対象宣言された時迷ったが
タイミング逃した」
カナダの森さんああ軽空母霊能COなら私吊りしかないわCO無し
キャッシュドインさん「おはようむら」
巡洋艦さん「私霊能COした時にも出なかったですよね軽空母さん」
チロルチョコさん「カナダの森>軽空母吊りでおk」
正中線さん「これ身内CCOじゃねえの」
カナダの森さん「そして死体無しも苦しいよだと思ったんだが
出方と占い先の理由の用意の仕方から狂人やろうな」
抹茶さん「霊能は潜伏理由はなんです?」
チロルチョコさん「じゃカナダの森吊っときますか。」
軽空母さん「昨日は偽の出待ち」
原料さん「おはよう」
巡洋艦さん「軽空母は潜伏理由はよ」
骨ロックさん「本気だしてやりました」
Sランクさん「おはようございます」
チロルチョコさん「おはよー」
トマットさん「おはよう」
カナダの森さん「あれ、苦しいよのほうがまだ真あると思ったのに」
苦しいよさん「カナダの森さん 「骨ロックさんはそのまま吊ってしまいたいですが
まぁそんな急がなくてもいいんですよねワンチャンあげます」
対抗をニセとおもっている発言をしているところ。
いわゆる、自分へのすりより。
そこを占うのが基本です。」
正中線さん「ohayou」
やなせさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
抹茶さん「おはよーーー」
軽空母さん「霊能CO あんとん○」
苦しいよさん「占いCO カナダの森さん●」
カナダの森さん「はい」
さむいさん「おはようむら」
骨ロックさん「占いしーおーつー 軽空母●」
3日目の朝となりました。(13/10/15 22:39:37)
骨ロックさんを狙います。 >>> さむい <<<
抹茶さんの会話「潜伏してる人に見えるけど残せないと思いました」
巡洋艦さんの会話「了解です、考えておきます」
トマットさんの独り言「と、……といれいきたい。」
抹茶さんの会話「原料さん。2発言しかしてないよ」
さむいさんの遠吠え「占い噛みます」
Sランクさんの遠吠え「私がしましょうか?」
カナダの森さんの独り言「しかし原料さんが吊れないとかすごいなこの村
もう村認定でよさそう」
さむいさんの遠吠え「朝一で」
さむいさんの遠吠え「脳ないなら明日にでも霊能COしてください」
正中線さんの独り言「苦しいよ>骨。これくらいは。」
巡洋艦さんの会話「相方は吊りたい所とかある?」
軽空母さんの遠吠え「脳足らずなだけだったよ」
Sランクさんの遠吠え「占い真狂なので占い噛んだらいいんじゃないですか」
軽空母さんの遠吠え「ああー」
抹茶さんの会話「霊能いないんです。悲しいです」
軽空母さんの遠吠え「もし黒うたれたら
狂アピしても良いの?」
さむいさんの遠吠え「その力を見せてください」
あんとんさん「死んだかあ」
さむいさんの遠吠え「わかりますよ」
カナダの森さんの独り言「そして占いに狐まで考えないといけない初日であった
いやー出ないか」
巡洋艦さんの会話「霊能欠けですね
苦しいよは真狼目っぽい」
さむいさんの遠吠え「軽空母さんは霊能騙らない以上なにか譲れないものがあったんでしょうね」
カナダの森さんの独り言「普通に0−0で騙りに出れなそうなとこ吊ってけば終わるんじゃないのこれ」
Sランクさんの遠吠え「霊初日ですかね」
さむいさんの遠吠え「噛み200グレー噛み」
軽空母さんの遠吠え「占われちゃうかー」
軽空母さんを占います。 >>> 骨ロック <<<
骨ロックさんを護衛します。 >>> キャッシュドイン <<<
2日目の夜となりました。(13/10/15 22:35:03)
あんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さむいさん1 票投票先 → やなせさん
トマットさん0 票投票先 → カナダの森さん
巡洋艦さん1 票投票先 → あんとんさん
やなせさん3 票投票先 → あんとんさん
Sランクさん1 票投票先 → あんとんさん
原料さん1 票投票先 → あんとんさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 原料さん
チロルチョコさん0 票投票先 → あんとんさん
キャッシュドインさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
骨ロックさん0 票投票先 → 軽空母さん
正中線さん0 票投票先 → やなせさん
苦しいよさん0 票投票先 → あんとんさん
抹茶さん0 票投票先 → Sランクさん
あんとんさん6 票投票先 → 巡洋艦さん
軽空母さん1 票投票先 → さむいさん
カナダの森さん1 票投票先 → やなせさん
Sランクさん「幼馴染さんは何も持ってないのですね」
カナダの森さんそこで真狼ー霊能ほにゃららが抜ける理由は?>チロルチョコ
正中線さん「骨ロックが露骨に囲っていこうとしてるイメージ。」
原料さん「おやすみ」
チロルチョコさん「狼狂ー霊能初日が本線。次点で真狂ー霊能潜伏」
骨ロックさん「わかりました
明日は軽空母さんを占います」
カナダの森さん「骨ロックさんはそのまま吊ってしまいたいですが
まぁそんな急がなくてもいいんですよねワンチャンあげます」
幼☆馴染さん「共有位置からオセロできそうに役配置されるんだよっ」
正中線さん「お二人とも潜伏理由なんてものはありますか」
やなせさん「霊能初日ですな」
抹茶さん「占いさんたち何がしたいんだよ」
幼☆馴染さん「原料さんとかやなせさんが何かもってそうなのっ」
苦しいよさん右となり占い
チロルチョコって名前はよくきくし
チョコ最近食べてないけどね。
軽空母さん「あんとんsCOは?」
さむいさん「共有指示はやなせさんとあんとんさんのランですね、わかりました」
正中線さん「引きずり出す共有の霊COも考えていたということですかね」
苦しいよさん占いCO チロルチョコさん○だよ
キャッシュドインさん「ねぇ、どこ吊る?」
骨ロックさん「占いしーおーつー 巡洋艦○」
骨ロックさん「本気だします」
軽空母さん「あれ?」
骨ロックさん「わかりました」
Sランクさん「共有だけが出る村ですね」
カナダの森さん「むしろ今日COする霊能は即吊りたいレベル^^」
チロルチョコさん「巡洋艦さんのCOタイミングが遅かったので>正中線さん」
軽空母さん「COなし」
トマットさん「潜伏占い教の人と、霊潜伏教の人が引いた展開ですかね。」
カナダの森さん「いやこの展開だと霊欠けも普通に考えるけど
0−0如きじゃ潜伏解除しないとかいう頑固な人もいるかもだし」
抹茶さん「なんて珍しい村に来てしまったのです」
幼☆馴染さん「強誘導かけて占いや霊ならめくれると思うのっ」
巡洋艦さん一応わかってると思うけどグレランね
キャッシュドインさん「0-0-2」
チロルチョコさん「占い初日で霊能は潜伏する宗教の人が霊能を引いた展開かな。」
正中線さん「霊がこの状況で潜伏するメリットがないから?>>チロル」
カナダの森さん「仕方がないですね
軽空母かあんとんさんを吊れば狼吊れると思いますよ」
巡洋艦さん「霊能初日だな」
軽空母さん「その釣り針はでかくねぇ?>チロルさん」
さむいさん「あんとんさん共有に吊り指定されてますけど何かないんですか」
抹茶さん相方さんあってるです
やなせさん「巡洋艦のはCOなんか?」
苦しいよさん「霊能初日が確定しました」
骨ロックさん「共有吊れなくなってしまいました」
チロルチョコさん「霊能初日っぽい」
キャッシュドインさん「おはようむら」
抹茶さん共有COです 相方生存です
Sランクさん「COないですね」
カナダの森さん「一言
律儀に130に噛む割には状況に合わせて騙ったりとかないんですか」
幼☆馴染さん「この村には初日が二人いるのっ」
巡洋艦さん共有CO 相方抹茶
おいふざけんな 誰か出ろやwwwwwwwww
正中線さん「なんかもう新しいな」
チロルチョコさん「潜伏占いやってる人は潜伏解除した方がお得な展開。」
あんとんさん「完全にグレー?」
トマットさん「遅れがちの霊と占ゼロ。」
原料さん「おはよう」
カナダの森さん「よしグレランで共有吊りましょう」
軽空母さん「占いでないの」
苦しいよさん「0−0だ」
正中線さん「おはよう」
チロルチョコさん「占い初日把握。」
巡洋艦さん霊能
やなせさん「おはよう」
骨ロックさん「おはよう」
あんとんさん「おはよう」
抹茶さん「おはよーーーー」
苦しいよさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
巡洋艦さん「おはよう」
さむいさん「おはようむら」
チロルチョコさん「おはよー」
軽空母さん「おは」
Sランクさん「おはようございます」
トマットさん「おはよう」
カナダの森さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/15 22:27:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さむい <<<
あんとんさんの独り言「最初死ななければいいなあ」
あんとんさんの独り言「みすったw」
あんとんさんの独り言「おはよう」
Sランクさんの遠吠え「お任せします」
さむいさんの遠吠え「軽空母霊能騙りするなら150で噛んで
しないなら自分が130で噛みます」
巡洋艦さんの会話「僕も大して上手くないです」
抹茶さんの会話「はい。わかりました。がんばります」
軽空母さんの遠吠え「霊能COにCCO?」
巡洋艦さんを占います。 >>> 骨ロック <<<
巡洋艦さんの会話「では、極普通にFOで。お互い頑張りましょう」
軽空母さんの遠吠え「てててててきとー」
さむいさんの遠吠え「霊能騙りしませんか」
Sランクさんの遠吠え「お任せします」
さむいさんの遠吠え「軽空母って霊能っぽいよな」
抹茶さんの会話「苦手なので相方さん指示お願いします」
軽空母さんの遠吠え「あ、噛みは任せます」
軽空母さんの遠吠え「騙るん?」
巡洋艦さんの会話「無難にFOで行きましょうか
やりたい事があれば付き合います」
ゲームマスター「再投票は一回します」
軽空母さんの遠吠え「わんわんお」
抹茶さんの会話「よろしくです」
あんとんさんの独り言「最初は村人か」
Sランクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
軽空母さんの遠吠え「わん!」
さむいさんの遠吠え「よろしく」
カナダの森さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
巡洋艦さんの会話「よろしくなのです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 22:23:21)
あんとんさん「よろしくです」
巡洋艦さん「よろしく」
正中線さん「よろー」
原料さん「よろしく」
トマットさん「よろしくお願いします。」
Sランクさん「よろしくお願いします」
カナダの森さん「よろしく」
さむいさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
やなせさん「よろしく」
軽空母さん「よろそー」
抹茶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20秒後開始
軽空母さん「かちかち」
kariさんがカナダの森に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんが正中線に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシですズサ待ち」
カナダの森さん「こんばんは」
正中線さん「お、ちょうど良いときに戻ってきたかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:20:59)
巡洋艦さん「ここは通さねぇぜ」
軽空母さん「ヒャッハー」
kariさんが軽空母に名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人」
軽空母さん「あれ」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
軽空母さん「ずさーー」
ピーチ姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ピーチ姫さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「随時更新確認」
kariさんが巡洋艦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:18:57)
あんとんさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
かりさんがさむいに名前を変更しました。
あんとんさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:17:59)
抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:17:42)
kariさんがやなせに名前を変更しました。
kariさんがSランクに名前を変更しました。
kariさんが骨ロックに名前を変更しました。
kariさんが原料に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「スマートフォンをDIGNOからSHL22にしたんだけど、最近のスマホって持ちがいいねっ」
かりさんがトマットに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんが苦しいよに名前を変更しました。
苦しいよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:12:43)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
正中線さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:09:41)
骨ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:09:02)
キャッシュドインさん「こんばんは。」
ゲームマスター「どうも」
キャッシュドインさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:08:51)
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:07:10)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:05:35)
原料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:01:36)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:59:13)
Sランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:57:40)
やなせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:57:16)
巡洋艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:56:43)
トマットさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:56:15)
さむいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:54:47)
ピーチ姫さん「あ、あん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:49:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る