過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
シシカバブ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チシャ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超高校級の台風
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自主的休講
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモネード
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バデューサ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドロッセル
◆PfIbGMfJ7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリージア
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(生存中)
 
 
しーく
えび ◆xeztegC5Uw
[占い師]
(死 亡)
 
 
レツェル
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
◆vw7t/1CB4E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人 狐有り村 〜 133894番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
チシャさん「ログ見てまいりました。霊界の助言参考にします。
GMさん同村さんありがとうございました!」
ドロッセルさん「お疲れ様でした
GM村立てありがとうございました!」
清水さん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
シシカバブさん「GM様村建てに感謝いたします。同村の皆様もまた参加させていただければありがたいです。」
ゲームマスター「村役職の人外COも特に禁止はしていません、分かりづらかったのでしたら申し訳ないです(´・ω・`)」
フリージアさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人方も最後まで粘ってくれてありがとうでしたー。」
しーくさん「GM同村ありがとうございました」
レツェルさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
清水さん「ご返答ありがとうございます >GMさん
そうか最終日の村騙りか… 禁止されてない村で1回やってみたいな…」
バデューサさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
超高校級の台風さん「貼ろうと思ったらGMさんに先越されてた、感謝です>反省会室」
超高校級の台風さん「(あ、村役職の人外COも許容してたのね。それだけ確認」
ゲームマスター「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
12狐村の反省会会場はこちらでいいのかな、一応置いておきますね」
超高校級の台風さん「最近ほんと占い師と相性悪くて泣きたい。
GMさん同村者さんお疲れ様。ログ読んでくる」
レモネードさん「そんじゃ、失礼します。
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
超高校級の台風さん「初手●引きだし私溶かせたんだからまだいいじゃん、村人しか占えなかったわけじゃないんだから>しーく」
ゲームマスター「遅くなりましたが特に禁止はしていません 村は最後まで足掻けるようにしているので>清水」
自主的休講さん「あの護衛は非常に難しいところだったからまぁ仕方ない>チシャ」
超高校級の台風さん「おきつねさまとしては4人最終日引き分け処理を望んでました>チシャ」
しーくさん「鏡よ鏡よ教えてください
どうして占い師になるとセンサーが腐るんですか?」
シシカバブさん「生きていれば指定予定でおりましたが・・・。後のカーニバルでございますね。」
ゲームマスター「潜伏狂人さんの頑張りがお見事でした ○もらって堂々と占い吊り提案できたのが大きかったと思います」
チシャさん「最後はGJ出すべきだったのか。狐生存の混乱を避けるために出さない方が良いと思ったのだけど…」
自主的休講さん「霊能ロラ完遂もしーく吊りもあまりにメリットが薄すぎた
その辺は霊界からぼちぼちコメントしてあるので見ておいてほしいかなー」
超高校級の台風さん「清水霊真決め打ち強行してバデューサ吊りたかったですね」
レモネードさん「これ私占いにでなくて正解だったね。
間違いなく狐囲ってるわこれ」
チシャさん「役立たずの狩人でごめんね…潜伏狂居ると思わなかったよ…」
超高校級の台風さん「さすがにあそこでしーく吊るなら村は滅べばいいよっておきつねさまは言ってますよ」
フリージアさん「噛まれなくて良かったーご主人最初しーくに特攻できなくてごめんよー;」
レモネードさん「お疲れ様でした。
何もできなかった狼がこちらになります」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
清水さん「お疲れ様です」
超高校級の台風さん「お疲れ様。」
自主的休講さん「お疲れ様ー。
狂人ががんばったってのもあるけど、これはちょっと村が弱かったかなと思う」
ドロッセルさん「お疲れ様でした」
バデューサさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
チシャさん「お疲れ様でした。潜伏狂まじかい…」
レツェルさん「お疲れ様でした」
シシカバブさん「お疲れさまでございました。」
しーくさん「おつかれさま」
フリージアさん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(13/10/15 22:40:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
チシャさん2 票投票先 → バデューサさん
フリージアさん0 票投票先 → チシャさん
バデューサさん1 票投票先 → チシャさん
しーくさん「こんな脳筋に占い師なんかさせるべきじゃなかったんだ
きっとそうだ」
清水さん「チシャさんが狂人COして狼さんフリージアさんに入れて下さいって言ったら村勝ちになる可能性あるよね」
超高校級の台風さん「やっぱギリギリCOがいいね 狂人GJ」
バデューサさん狼COだ
オレは村騙りじゃないからな
超高校級の台風さん「あ、そっか狩人の狼CO…どうなんだろ」
チシャさん「というか私しか疑わないとこのまま入れてしまう。バデューサさん村ならなんか村アピください…」
フリージアさん狂人だから。終わり。>パデューサ
超高校級の台風さん「◆バデューサさん 「そういえばちょっと気になったのだがなんで占いケアをしたんだ?
結構真要素がとれるところあったと思うのだが>フリージア」
狂人ちゃんの頑張り☆」
清水さん「これってチシャさんの狂人騙りもアリなの?」
バデューサさん「そういえばちょっと気になったのだがなんで占いケアをしたんだ?
結構真要素がとれるところあったと思うのだが>フリージア」
超高校級の台風さん「まあ、すぐにCOしたら村騙りで対応されるからね」
フリージアさんさて、とりあえず狂人COさせてもらうね。狼COあればどうぞ。
チシャさん「フリージアさんは殴らないの?>バデューサさん」
ゲームマスター「狂人さんはギリギリまで様子見でしょうか…?」
チシャさん「正直超高校級だっけ?呪殺GJはあるとは思うのです」
バデューサさん「ところでチシャは昨日やけに発言数が少なかったような気がするのだがピンチになって喋れなくなったのか?」
レツェルさん「狂人も簡単にCOせずに見極めようとしてるんかね」
超高校級の台風さん「トライアングル投票で引き分ければいいんじゃないかな(むり」
清水さん「フリージアさんのお楽しみタイム?」
シシカバブさん「レツェル様、お疲れさまでございます。」
超高校級の台風さん「ああ、確かに悪目立ちはしてたね…ならいいや、その理由で占われても>しーく」
レツェルさん「これは・・・お疲れ様です」
ゲームマスター「さて、この村は最終日の村騙りOKですが…」
チシャさん「そこ噛まれるならバデューサさんなのかな」
フリージアさん「私が狼なら、しーく偽になるよ>チシャ」
超高校級の台風さん「さて、最終日村騙りOKなわけだけどどうなるかな」
チシャさん「おはよう!
フリージア狼なら負けてもいい気がするのでレツェルorバデューサと見てます。」
バデューサさん「おはよう」
フリージアさん「おはようございます。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
レツェルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/15 22:34:34)
レツェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レツェルさんを狙います。 >>> バデューサ <<<
超高校級の台風さん「えーGJ出そうよ狩人ー」
しーくさん「◆超高校級の台風 「逆にしーくと清水のライン切れたらどうしようかと思った。
指定狩人ぶち当て阻止も込めてロラ完遂も十分あるんだけど、長文で言ったように決め打ちも十分ありなんじゃないのこれ」
これもあるんだけどね
と言うかあの時点で決め打ちありじゃないのかって発言あなただけでしたよね?」
ゲームマスター「バデューサさん護衛とな…これは狂人さん噛みの場合通っちゃいそうな予感」
超高校級の台風さん「狐としては、指定で狩人なりLWなりぶっ刺して占い殺すチャンス作りたかっただけなんだけどね」
チシャさんの独り言「供養」
チシャさんの独り言「チシャちゃんの狩人日記
チシャって何だろね?なんか可愛い感じのイメージだから話するときは可愛く…可愛く…
初日 〜☆さぼたーじゅなう☆〜
あっ…///☆初日先生噛まれちゃってる///
二日目 護衛:しーく 犠牲者:自主的休講
分かった事があります昼の内は可愛くするの無理です必死過ぎて。
まあ取り敢えずロラされる霊は置いといて占い護衛。
狐生存の中でグレ守るとかありえん。しーくの発言もまあ村寄りかな…とも思うので。
明日対抗占いとか出てきそうだなー…やだな…
三日目 護衛:しーく 犠牲者:超高校級の台風
占い新規CO者は無し、と…まあ占い守り一択で良さそうなのかな。あるとしても真or狂。
占い偽で潜伏占いが居た場合を想定した噛みには見えない。多分狩り狙いなんだと思う。
そうすると狼視点真占いに変わりない筈…なんだよな
四日目 護衛:しーく 犠牲者:シシカバブ
どこ守ればいいか分からん…鉄板する
五日目 護衛:バデューサ
ここまで来たらGJ出したらあかん(しろめ)
狼バデューサと見て」
超高校級の台風さん「占い候補1人なら、司令塔維持って意味で清水残したいかなー…今はそんな顔してる←これは、清水霊真決め打って指定進行したいって意味です、占い切り主張ではない 私の言葉が足りなかったて言うなら殴り合い付き合うけど>しーく」
ゲームマスター「さて、狼さんはどこ噛むでしょうか」
バデューサさんを護衛します。 >>> チシャ <<<
チシャさんの独り言「多分バデューサと見て」
フリージアさんの独り言「死体ありで明日が来たら狐死亡。」
超高校級の台風さん「チシャがフリージア護衛してそこ噛みGJ欲しいけど、今日の占いケア提案でフリージア狂見るなら灰噛むよね、きっと」
バデューサさんの遠吠え「 」
しーくさん「自分の3日目の発言みてごらん>台風
占い吊って清水残したいって言ってるよ」
自主的休講さん「初手●のときは絶対初日の挨拶位置遅いところを占っちゃいかんよ。
さもないと今回のようなことになる」
バデューサさんの遠吠え「 」
フリージアさんの独り言「レツェルは人外だろうな…狼っぽいけど…狐もあるかな?チシャは村っぽいなぁ…。
パデューサは占い吊り反対してたし狐目はなさそうね。」
超高校級の台風さん「多弁占いに関しては何も言わないけど。」
シシカバブさん「しーく様お疲れさまでございます。」
超高校級の台風さん「◆しーくさん 「理由:占い切りを言い出したのがここなのよね。他はそうでもないが、ここだけ結構主張してると思う。
多弁だし、占って損はないと思う。」←この理由で占ったとか怒っていいかな、占い切り主張なんて一切してないんだけど>しーく」
しーくさん「あ〜^
狂人占っちゃった〜^
おしまいだぁ〜^あれやっぱ狂アピだったのかぁ〜^」
チシャさんの独り言「さんざんまよってやめてしまった」
チシャさんの独り言「うわあああああCOするべき?COするべきだったよねこれくそ」
バデューサさんの遠吠え「 」
しーくさん「やっぱり呪殺じゃないか」
フリージアさんの独り言「よし、吊れた。狼は私を噛むな!噛むなよ!狐っぽいところ噛めよ!」
自主的休講さん「ああはい。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ドロッセルさん「あー、そうですね・・・ チシャちゃんごめんね」
超高校級の台風さん「まあ死んだ狐は狩人の仕事っぷりにだけ期待します」
5日目の夜となりました。(13/10/15 22:29:31)
しーくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チシャさん1 票投票先 → バデューサさん
レツェルさん0 票投票先 → しーくさん
フリージアさん0 票投票先 → しーくさん
バデューサさん1 票投票先 → しーくさん
しーくさん3 票投票先 → チシャさん
超高校級の台風さん「村がすごく狂人に流されてる。特に狩人は流されちゃ駄目な立場なんじゃないの?」
シシカバブさん「これでしーく様が吊れますとフリージア様が噛まれない限り明日はPPでございますね。」
清水さん「潜伏狂人の話誰もしてないんですよね(´・ω・`)」
超高校級の台風さん「半PPになって引き分けお願いします(真顔」
シシカバブさん「COなしはご自分への指定の後がよろしいかと>ドロッセル様。」
超高校級の台風さん「いけないというか、グレーに狩人がいると「狼視点の狩人候補狭めないでぇ!!」って顔になるよ>ドロッセル」
ゲームマスター「ここで占い吊れるなら、狩人さんの護衛はフリージアさんにいきそうですし噛まれることはなくなりそう…半PP以上確定でしょうか」
しーくさん「いや、ケア吊りでなんとかなるなら別にそれでいいんだけどさ
なんとかならないなら吊られたくない」
自主的休講さん「狐誤爆だと 狐-真狼?投げ捨てますそんなの」
フリージアさん「銃殺出せてないし、台風死体の時にGJ出した主張のある狩人もいないなら正直ケアしたい。狐誤爆だってあるんだよ。」
バデューサさん「さすがにここでケアするのはどうかと思うんだよな>フリージア」
超高校級の台風さん「◆フリージアさん 「念のために占いケアしたいのだけど、いい?>ALL」
状況的にこの占い吊るってのは占い初日進行なんだけど、5の日にすることじゃあないよねえ」
レツェルさん「占いケアは賛成。狼は狐っぽいとこ噛んでくださいね」
レモネードさん「ここでフリージア噛みまで見えた(小声」
チシャさん「今日しーくつるの?」
しーくさん「ケアなんてしてる暇あるの?」
ドロッセルさん「COなしCOはいけないのか すまんかった」
超高校級の台風さん「霊ロラ中断してとっととバデューサ吊ればよかったよぉふえぇ」
ゲームマスター「狩人はいるなら自分鉄板護衛と言えるとさらにイケメンの予感」
フリージアさん念のために占いケアしたいのだけど、いい?>ALL
バデューサさん「薄いところなんて最後まで残したところですぐ吊られるだけだと思ったのだが…>レツェル」
超高校級の台風さん「◆バデューサさん 「そして○が噛まれるのか
とは言え次の白ができたからフリージアが指定していいと思うぞ」
LWと潜伏狂のホットラインとか胸熱」
自主的休講さん「俺狩人だったらシシカバブ護衛できてただろうな、とも」
レツェルさん「うむ。これ俺ーバデューチシャ ランで外して占い狂人だった時こわいんだが。銃殺出てないし」
しーくさん「ここで○噛まれってなんか違和感」
フリージアさん「●もいいけど、狐引いて欲しいわ。てか今日が狐ケアできる最終日だよ。
しーく狐のレモネード誤爆の可能性を少しでも考えるなら、しーくは今日吊らないといけない。」
ゲームマスター「◆バデューサさん 「そして○が噛まれるのか
とは言え次の白ができたからフリージアが指定していいと思うぞ」
これは狼さんに流れがきそうな展開」
バデューサさん「そして○が噛まれるのか
とは言え次の白ができたからフリージアが指定していいと思うぞ」
シシカバブさん「生きていればバデューサ様を指定予定でした・・。残念です。」
チシャさん「うーん…これは…」
しーくさん「◆フリージア 「同じく、ドロッセルの寡黙っぷりからCOあると思ってたわ。
霊能は真でも仕事終わってるし、狩保護・LW保護で吊るべき。」 」
シシカバブさん「お疲れさまでございます。」
フリージアさん「ふぅん、私占いか。ドロッセル吊り便乗?した覚えないけど。」
しーくさんごめんね●引けなくて・・・
チシャさん「おはよう!チシャだよ!!
◆チシャさん 「◆シシカバブさん 「狐噛み狐占いでも同様な形になりますが・・・」
あー…そうね。それか狂誤爆からの狐囲いとかで○貰い噛みがとかそんな」
ごめん変な事言った。それじゃ超高校級が死体になってるの可笑しいって言うね(しろめ)
挽回するよ!(震え声)
吊りたい&占ってほしいのはバデューサ、レツェルなんだよ。
◆レツェル 「これは柱すべき展開なのか?わかんね」
実質COなしって事でいいんだよね?これ…という事でバデューサ占いレツェル吊とか。
バデューサが人外なら勝てそうにない。こわい」
自主的休講さん「これは無理になったね そして狩人は鉄板護衛だったのだろうか」
レツェルさん◆バデューサさん 「まあ狩人はなさそうだし残ったところでSGにされかねないところだから妥当なところだな」
これで一気に印象悪化。ドロッセル人外で見てる村がどれほどいるのかと。まず村ですよ村。柱進行で吊ったってだけです
よって村が吊れてうれしい人外の発言にしか見えないかなぁ

逆に
◆チシャ 「ほいじゃ吊りで…でもまあそこ狼狐はないんでしょ?村吊りたくないよ…」
これで一気に印象よくなった。ここも村で見たいかな

◆フリージア 「○もらいもこの展開なら狂人の可能性はなくはないから指定怖い。
けど、他にいないね…」
これは少し村印象か。しかし4日目にもなってまだ中身があんまわかんないんだよなぁ。占っといてほしい
超高校級の台風さん「おおっと狂人占いかぁ」
ゲームマスター「そして狂人さん○もらいきたー」
バデューサさんそれではグレスケだ

チシャ:◆チシャ 「ほいじゃ吊りで…でもまあそこ狼狐はないんでしょ?村吊りたくないよ…」

狩人が吊れるよりはマシなのだと思うのだが…
SGを吊りたくない狼に見えるぞ

フリージア:◆フリージア 「○もらいもこの展開なら狂人の可能性はなくはないから指定怖い。
けど、他にいないね…」

ここはもう村認定していいような気がするところだな

レツェル:◆レツェル 「これは柱すべき展開なのか?わかんね」

こう言いながら柱をしないのが気になるところなんだが…
しーくさん理由:どこを釣りたいのかっていうのがよくわからない。あるのはドロッセル吊り便乗だけ。
わりとどこ吊れてもいいっていう狐がありそう。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
シシカバブさん「皆様、おはようございます。」
フリージアさん「おはようございます。」
バデューサさん「おはよう」
しーくさん「占いCO フリージア○」
レツェルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/15 22:23:04)
シシカバブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シシカバブさんを狙います。 >>> バデューサ <<<
レツェルさんの独り言「そろそろ噛んでほしいけど俺噛むわけねー罠」
ゲームマスター「ここで○もらいが狂人さんなら割と堂々と占い吊り提案できそうですが…はてさて」
超高校級の台風さん「多分レツェル○かね」
自主的休講さん「これはフリージアさえ占われなければ大丈夫だと思う・・が」
ゲームマスター「◆しーくさんの独り言 「また村かよ〜^」
狼さんはなんとか逃れた模様」
しーくさんの独り言「センサー悪いな俺」
しーくさんの独り言「また村かよ〜^」
超高校級の台風さん「狂人が割と白目に見えてるから私LWだったら噛んじゃいそうだナー 4日目発言見てない3日目までの印象だけど」
しーくさんを護衛します。 >>> チシャ <<<
バデューサさんの遠吠え「 」
チシャさんの独り言「えーいわからん!」
フリージアさんの独り言「占い狐のケアを主張してみる?」
シシカバブさんの独り言「明日に私は噛まれるように思えますが・・・。」
バデューサさんの遠吠え「 」
フリージアさんの独り言「いっそ●出て、狐ケア主張して村吊らせてPP…とか…無理かな…?」
フリージアさんを占います。 >>> しーく <<<
バデューサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「明日狂人さんが噛まれず占いさんがバデューサさん●出した場合、狂人さんは占いケア吊り提案するでしょうか…?」
超高校級の台風さん「ここんところ相性の悪い占い師とばっかり当たるなあ…多弁占い絶対正義ェ」
バデューサさんの遠吠え「 」
清水さん「あ、髭が泣いてる」
超高校級の台風さん「こっちも供養
超高校級の狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 初日はおやすみ。明日から本気出しますゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(関東接近的な意味で

【2日目】護衛:しーく 死体:自主的休講
 ここ以外どこがあるっていうのか聞きたい。
 日記にうだうだ書くより灰見る時間取りますね

【3日目】護衛:しーく 死体:
 占い対抗出ない、レモネード真霊は投げ捨てるってことで継続します
 そろそろ○貰いに昇格しちゃいそうだなーあとドロッセルゆるさない」
フリージアさんの独り言「ご主人どこだろうなーレツェルあたりで見てるけど。」
自主的休講さん「村おつかれー」
シシカバブさんの独り言「なんと・・・私が進行をとることになるとは・・・・」
超高校級の台風さん「バデューサ明日生き延びて、偶数最終日になったりしないカナー」
バデューサさんの遠吠え「(;ww;)<無理」
フリージアさんの独り言「銃殺だとしても噛み合わせじゃなくてGJだとしたら余り状況良くないな…。」
バデューサさんの遠吠え「(;ww;)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/10/15 22:18:00)
ドロッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドロッセルさん6 票投票先 → シシカバブさん
チシャさん0 票投票先 → ドロッセルさん
レツェルさん0 票投票先 → ドロッセルさん
フリージアさん0 票投票先 → ドロッセルさん
バデューサさん0 票投票先 → ドロッセルさん
シシカバブさん1 票投票先 → ドロッセルさん
しーくさん0 票投票先 → ドロッセルさん
自主的休講さん「俺も初日の考察残しておくか

おはよう
◆レモネード「挨拶位置だけで真切られるとかどんだけよー>レッェル」
これは真切って良さそうな雰囲気。真切られている理由は挨拶位置だけじゃない
清水の発言密度も微妙ではあるが、ひとまず清水真で決め打っていいのではないかと

◆フリージア 「霊能対抗が出るならレモネード狼っぽいけど、
それならそれで狩保護・LW保護を兼ねて霊ロラは遂行することに意味があるさ。」
いや、ない。この村は吊り縄が足りないから霊能ロラなんてやってる余裕が残されていない。
無駄に吊りを消費する暇があるならグレーを潰していったほうが有意義」
超高校級の台風さん「投票時間に供養します

占い考察:ここが偽だと占い初日だから盲信したいよう(安直
吊り位置:ドロッセル チシャ バデューサ
占い位置:レツェル フリージア 超高校級の台風(自分)
囲われ臭:シシカバブ発言落ちすぎわろす
放置:

ドロッセルの生存欲のなさから村認定って安易すぎないかなって
言いだしたの誰だっけ?…レツェルか。
なーんか状況見えてるのに発言抑えてる印象あるんだよねー 占いどころにシフト
ちなみに、私はわりとドロッセル吊りたいよ。最終日SGにされそうじゃん

◆フリージア「同じく、ドロッセルの寡黙っぷりからCOあると思ってたわ。
霊能は真でも仕事終わってるし、狩保護・LW保護で吊るべき。」
進行の話がすごく…村です… ただ今日あたりからは狐目探す発言見せてほしいよね。

あとはグレスケ貼ってるけど発言抑えめ勢多い印象、ロラ展開だから仕方ないんかね?
その中でもバデューサ吊りたい。清水偽霊説とか臭すぎるわ」
ドロッセルさん「村に栄光あれ」
バデューサさん「まあ狩人はなさそうだし残ったところでSGにされかねないところだから妥当なところだな」
チシャさん「ほいじゃ吊りで…でもまあそこ狼狐はないんでしょ?村吊りたくないよ…」
シシカバブさん指定はドロッセル様。
フリージアさん「○もらいもこの展開なら狂人の可能性はなくはないから指定怖い。
けど、他にいないね…」
ドロッセルさん「柱なら俺で」
ドロッセルさん「OK」
チシャさん「まあシシカバブさんでいいよ、早めにどうぞ」
レツェルさん「これは柱すべき展開なのか?わかんね」
シシカバブさん「ならば先んじてCOのなかったドロッセル様はいかがでしょうか・・?」
チシャさん「◆シシカバブさん 「狐噛み狐占いでも同様な形になりますが・・・」
あー…そうね。それか狂誤爆からの狐囲いとかで○貰い噛みがとかそんな」
バデューサさん「それもありえるが確率は結構低いのではないのか?>シシカバブ」
しーくさん「シシカバブに指定お願いしたい」
超高校級の台風さん「霊決め打ちさせてたらバデューサ吊り誘導したのに残念ですわぁ」
フリージアさん「えっと、今グレどうなってんだろ。
まだグレ狩人候補噛んでる余裕がある場面だったのかな?
そうでないなら占いチャレってGJかつ銃殺が割とありそうではあるけど。」
レツェルさん「銃殺GJねぇ 昨日が占いチャレの日だったかって話ですよね。まぁLWなら昨日占い噛むとこなんかね」
チシャさん「何にせよおうどんは回避したい。誰か指定して」
シシカバブさん「狐噛み狐占いでも同様な形になりますが・・・」
超高校級の台風さん
◆しーくさん 「理由:占い切りを言い出したのがここなのよね。他はそうでもないが、ここだけ結構主張してると思う。
多弁だし、占って損はないと思う。」
は? 私そんな発言した覚えない」
チシャさん「ただ超高校級は非狐でみてたんだよね。村目だなって」
レツェルさん「真目であって真ではないのです。よって、強く発言などして私が仕切りますってアピールはしてほしくないのです。昨日は進行いなくても霊能ロラでいい展開でしたし>バデューサ」
バデューサさん「占い先が死体になってるのか
占いは予告してなかったことを考えると呪殺GJの可能性が高いと見えるところなのだが…」
フリージアさん「清水乗っ取り発言の出元は台風さんだよ?なんかそこ引っかかってる人多いけど。
◆超高校級の台風さん 「清水が乗っ取りだと役内訳どうなるの>バデューサ」」
ドロッセルさん「呪殺GJなら楽だがそんなことあるか?」
ゲームマスター「◆チシャさん 「あー…狩居るなら呪殺GJとかありそうでいやん」
これは狩透けそうな予感…」
超高校級の台風さん「村置き位置に潜伏狂人いるじゃん!ひゅーひゅー! PP応援するよ」
しーくさん「占い先死体ですね
一応狐狙いのつもりなんで、呪殺GJあるかもしれないが・・・」
チシャさん「あー…狩居るなら呪殺GJとかありそうでいやん」
シシカバブさん「これは・・・銃殺GJもありえますか?」
自主的休講さん「呪殺GJでした
吊り増えないし、占い真盲信だろうから呪殺隠れたのも悪くはない」
超高校級の台風さん「寝坊したらしんでた」
フリージアさん「ん、占い先が死体?」
清水さん「銃殺GJか」
レツェルさん気になった発言
◆フリージア 「清水が乗っ取りだと初日-レモネード?それは流石に…」
占い狂人の場合とかあるのでは?ちょっと真意がわからない発言

シシカバブが○もらったとたん発言激減なのが少し印象わるいかね。
今日銃殺でてほしいところではある。狐目だと予告占いしろ云々いってたとこは避けてほしいかな。
バデューサさんそれではグレスケだ

チシャ:◆チシャ 「まあ今日は霊ロラ完遂で。ここ真だとは思うけどさ、ライン繋がった占いがいるからまあ占いの呪殺頼み」

占いの呪殺に頼り過ぎている感じがするな
相変わらずここは狼目だ

超高校級の台風:◆超高校級の台風 「清水が乗っ取りだと役内訳どうなるの>バデューサ」

一応狼狐や狼狂の確率はあり得ると思うな
まあレアケだしあまり気にしなくていいところだろうな

ドロッセル:◆ドロッセル 「寡黙だったのは謝るが特にCOはない」

指定されてないのに焦ってCOなしをいったような感じがするのだが…

フリージア:◆フリージア 「同じく、ドロッセルの寡黙っぷりからCOあると思ってたわ。
霊能は真でも仕事終わってるし、狩保護・LW保護で吊るべき。」

こう言える辺りは村目と言ったところだな

レツェル:◆レツェル 「うーん。なんでシークが進行とるのかなと。霊能ロラに反対ではないけど、明日指定しだすとかは間違ってもやめてほしい」

真目の占いが進行を取るのがそんなに都合が悪いのか?
ゲームマスター「銃殺GJの予感 おきつねさまお疲れ様ですー」
シシカバブさん皆様の発言に中々参加できないのが心苦しゅうございます。

さて、昨日の発言の中で気なったのはチシャ様でしょうか。
◆チシャ
「まあ今日は霊ロラ完遂で。ここ真だとは思うけどさ、ライン繋がった占いがいるからまあ占いの呪殺頼み」
「もし呪殺が出れば偶数進行になる。潜伏狂が生きてたとしてもあるとすれば半PPかな」
「ライン繋がったなら狩り探しか狐探しだね」
発言の大半が狐絡み、狐であれば露骨ではありますが・・・。
しーくさん理由:占い切りを言い出したのがここなのよね。他はそうでもないが、ここだけ結構主張してると思う。
多弁だし、占って損はないと思う。
ドロッセルさん「おはよう」
フリージアさん「おはようございます。」
チシャさん「おはよう!チシャだよ!!
清水さん 8 票 投票先 → シシカバブさん
なんで占いの○貰い投票…?ちょっと怖いんだけどこれ
◆フリージア 「清水が乗っ取りだと初日-レモネード?それは流石に…」
うーん…考えにくいよね…レアケ追う姿勢は嫌いじゃない。占ってほしいなあなんて」
バデューサさん「おはよう」
レツェルさん「おはよう」
シシカバブさん「皆様、おはようございます。」
しーくさん「占いCO 超高校級の台風○」
4日目の朝となりました。(13/10/15 22:12:02)
超高校級の台風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーくさんを狙います。 >>> バデューサ <<<
しーくさんの独り言「やっぱ村かねここ」
しーくさんを護衛します。 >>> チシャ <<<
フリージアさんの独り言「銃殺と同時に真抜きとかだととても嬉しいです…」
超高校級の台風さんの念話「うらないかめくださいかめください」
ゲームマスター「oh...」
自主的休講さん「厳密に言えばこの村で7割超えた」
超高校級の台風さんを占います。 >>> しーく <<<
バデューサさんの遠吠え「 」
しーくさんの独り言「ふえぇ」
ゲームマスター「初手噛まれ率7割越えとかなにそれこわい>自主的休講」
フリージアさんの独り言「非狩アピ出来てればいいんだけどな…」
チシャさんの独り言「なんでシシカバブ投票…?」
しーくさんの独り言「決め打ち言った台風がすこし気になる・・・」
シシカバブさんの独り言「いや・・・・狩人ならCOしないはずはございませんね。只の気ままな村人なのでしょうか?」
バデューサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「戻るの遅くなりました、村人さん霊能さんお疲れ様ですー」
フリージアさんの独り言「やばい、自分が素村すぎる…噛まれないまま最終日に残れればいいのだけども…
てか、噛まれるな占われろ!><」
超高校級の台風さんの念話「こんどこそとけるは!!!!!!」
超高校級の台風さんの念話「とける」
バデューサさんの遠吠え「チャレでいいだろうか…」
ドロッセルさんの独り言「ふぇぇ・・・」
シシカバブさんの独り言「ドロッセル様はワンチャン狩人もあるでしょうか?」
しーくさんの独り言「うーん・・・どこだろうね」
バデューサさんの遠吠え「 」
自主的休講さん「霊能おつかれー」
清水さん「あ、投票ミスった
お疲れ様です」
自主的休講さん「この酉で素村引いたときの初手噛まれ率が7割超えているという事実に気づいた」
バデューサさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/10/15 22:06:42)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超高校級の台風さん0 票投票先 → 清水さん
ドロッセルさん0 票投票先 → 清水さん
チシャさん0 票投票先 → 清水さん
レツェルさん0 票投票先 → 清水さん
フリージアさん0 票投票先 → 清水さん
バデューサさん0 票投票先 → 清水さん
シシカバブさん1 票投票先 → 清水さん
清水さん8 票投票先 → シシカバブさん
しーくさん0 票投票先 → 清水さん
レモネードさん「まーここ霊ロラ完遂はアカンよね。指揮者いくなるんだし」
レツェルさん「◆ドロッセルさん 「寡黙だったのは謝るが特にCOはない」
ああー非狼でみたくなるねこれ。LWとするとこの生存意欲はあり得ない」
清水さん「まぁおうどんだけ警戒してくれ>村ALL」
フリージアさん「清水が乗っ取りだと初日-レモネード?それは流石に…」
チシャさん「まあ今日は霊ロラ完遂で。ここ真だとは思うけどさ、ライン繋がった占いがいるからまあ占いの呪殺頼み」
バデューサさん「まあ今日は狩人保護のためにもローラー完遂でいいだろう
下手に指定して炙り出すこともないところだしな」
超高校級の台風さん「◆ドロッセルさん 「寡黙だったのは謝るが特にCOはない」えーなんでそれ言っちゃうの」
自主的休講さん「ああ、今俺が下界にいたら絶対に霊能ロラ阻止してる」
超高校級の台風さん「清水が乗っ取りだと役内訳どうなるの>バデューサ」
清水さん「しーくさんはLWと狐探して村の勝ちを盤石にしてくれ」
しーくさん「COないとか今言うなよまじで」
レツェルさん「うーん。なんでシークが進行とるのかなと。霊能ロラに反対ではないけど、明日指定しだすとかは間違ってもやめてほしい」
フリージアさん「同じく、ドロッセルの寡黙っぷりからCOあると思ってたわ。
霊能は真でも仕事終わってるし、狩保護・LW保護で吊るべき。」
ドロッセルさん「寡黙だったのは謝るが特にCOはない」
レモネードさん「久々に村入ったら初手●食らった狼でしたどうも」
バデューサさん「出方を考えると真目に見えるところだが霊能初日の乗っ取りはあり得るところなんだよな>清水」
チシャさん「もし呪殺が出れば偶数進行になる。潜伏狂が生きてたとしてもあるとすれば半PPかな」
超高校級の台風さん「逆にしーくと清水のライン切れたらどうしようかと思った。
指定狩人ぶち当て阻止も込めてロラ完遂も十分あるんだけど、長文で言ったように決め打ちも十分ありなんじゃないのこれ」
自主的休講さん「最近の初手噛まれ率が異常すぎて嫌になるぜ」
清水さん「はいよ>しーくさん」
レツェルさん「ドロッセルからCO来るとは思ったが。
てかCOないならロラしちゃっていい展開な気もする
護衛つけずに放置してもいいのか?うーん」
しーくさんとりあえず霊ロラします
霊能お疲れ様でした
ドロッセルさん「マジか 昨日の流れで話すことなんてあったの?」
フリージアさん「占いが他にいるなら昨日霊が2人になった時点で出ないといけないと思うが>ドロッセル」
シシカバブさん「怪しまれまして申し訳もございません。何分旧式でして・・。」
バデューサさん「ここでグレー噛みか
狩狐探しといったところだろうな」
チシャさん「ライン繋がったなら狩り探しか狐探しだね」
清水さん「で、どうするの?
狩人保護兼ねて俺吊るの?
狐もいるから吊り余裕ないんだけど」
フリージアさん「まぁ、しーく-清水はラインつながるだろうね。
レモネードからCCO出ていて繋がらなかったら狂狐の誤爆だろうし。
LWだし粛々と霊ロラ完遂。」
自主的休講さん「フリージア絶対狼だろとか思ってたら狂人だったよ」
ドロッセルさん「占い他にいない?」
超高校級の台風さん「ドロッセルのすがすがしいまでの寡黙っぷりは、この村だとあんまり吊りたくないかもだけど
でも最終日残しはできないよねーここ

◆シシカバブ「レモネード様は霊能なのですね、それでは他の役職の方も出てグレランでしょうか。」
これがひっかかる。霊能CCOとか対抗いるかどうか確認するとこじゃない?
何さっくりグレラン展開にしようとしてるんだか。吊れるとこじゃないから占っとき。

占い候補1人なら、司令塔維持って意味で清水残したいかなー…今はそんな顔してる」
超高校級の台風さん簡易表
占い考察:レモネードが色々アウトだった、よって真目で見ますかの
吊り位置:ドロッセル レツェル バデューサ
占い位置:シシカバブ 自主的休講 超高校級の台風(自分)
囲われ臭:該当なし
放置:チシャ フリージア
バデューサさんそれではグレスケだ

シシカバブ:◆シシカバブ 「予告してくださればありがたいですね。」

これが予告させた上で噛み合わせするのを狙ってる狼にしか見えないのだが…

チシャ:◆チシャ 「限りなく真占いが狼当てたくさいよねこれ」

客観的にみれば確かに狼を当てたように見えるが
わざわざ言うのは占いへの擦り寄りにみえるぞ

超高校級の台風:◆超高校級の台風 「これわりとレモネード即吊りでもいい気がするけど…狂人特攻の真直撃、あると思う?」

これはレモネード片吊りと言いたかったのか?

自主的休講:◆自主的休講 「やっぱりというかなんというか。対抗でてきたね。
そんなわけで今日レモネード吊り安定。ロラ完遂するかどうかは明日また考えるか」

進行に関して考えてることもあるから村目と見れるところだ

ドロッセル:吊り位置にしか見えない

フリージア:◆フリージア 「ここで霊能護衛の意味ないし、狩人初日でなければ護衛もらえるっしょ。
今日の朝イチ結果貼りみるに速度は大丈夫そうだし、
予告はなくても私は構わないと思ってる。>しーく」

ここも村目と言ったところだな

レツェル:ちょっと中身が読めないところだな
レツェルさんグレスケ
シシカバブ
狩人言及くらいしか印象なし 占う<吊るの位置 予告言及もテンプレっぽくてなんとも印象わるい
チシャ
挨拶位置とか、理由とか落ち着いて村を見てる。かなり村印象
超高校級
◆超高校級の台風 「しーくを真占いと仮定して、狂人の行方が少し気になるね 明日普通に出てくるのか、潜んでるのか。」
これが言えるのは村目か。まぁまだいまいち要素取れないので放置
自主的休講
二日目の理由なんて薄いもんだと思うが。あと、ロラ停止する場合を聞いてみたいですね
バデューサ
ここも狩人言及くらいしか印象はない 占い位置ではないとだけ
ドロッセル
吊位置
フリージア
ここは発言できそう。いろいろツッコミもいれてるし、占い所

明日占いに新しいCOある場合は霊能ロラストップさせてもいいと思う とは言っておく
清水さん◆チシャさん 「◆清水さん 「◆レモネードさん 「おいおい勘弁してくれい。対抗狂かそこらが出たんじゃねーの?」
客観的に見て占いでそこねた狂人の動きではないと思うのだが」
レモネード狂とか見てんの?ん?あれ?出損ねたって…?」

主語が抜けてた。俺の動きの話な。
俺が占いに出損ねた狂人には見えないだろって話。
シシカバブさん今の所真の●引きと見てよいでしょうか。

ともあれドロッセルお嬢様が大変怪しゅうございます。
挨拶も遅く、●を見てCOを飲み込んだのではないでしょうか?
自主的休講さん「おつかれさまー」
しーくさん理由:昨日予告いるかどうか聞いた時、唯一予告くれといったところ。
はい、あれただのカマかけです。すみませんね。
まあそれに霊確認も遅かったところだし、いいよねここで。
ドロッセルさん「おはようございます」
チシャさん「おはよう!チシャだよ!!
霊能清水真で決め打つなら吊りたいのはドロッセル!占われ回避の狐もあるかな?なんて
超高校級の台風は村目かな?
◆超高校級の台風 「対抗いないんだから予告意味ないでしょ>しーく」
これが白く見えちゃう
◆シシカバブ 「予告してくださればありがたいですね。」
あるとするならここは村狼かなって」
フリージアさん「おはようございます。」
清水さん霊能CO レモネード●
おうどん注意報
シシカバブさん「皆様、おはようございます。」
バデューサさん「おはよう」
レツェルさん「おはよう」
超高校級の台風さん「おはよう」
しーくさん「占いCO シシカバブ○」
3日目の朝となりました。(13/10/15 22:00:36)
自主的休講さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自主的休講さんを狙います。 >>> バデューサ <<<
レモネードさん「まー遅かったってのもあるけどねー・・・
久々の狼だったし少し頑張ろうと思ったらこれだったべ。」
しーくさんの独り言「占いCO シシカバブ○」
フリージアさんの独り言「頼む、狼。噛むな!噛むな!」
フリージアさんの独り言「でも多分、フリージア→しーく→レモネードだと、
やっぱりしーく残しでレモネード吊りになったんだろうなぁ…
狼特攻とか見ないだろうし…。」
自主的休講さんの独り言「フリージアとシシカバブがきになるね。」
バデューサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「すみません、ちょっとだけGM離席しますね すぐ戻って参ります」
バデューサさんの遠吠え「 」
シシカバブさんの独り言「明日は狂人もしくは潜伏真の占いが出てくるのでしょうか?」
しーくさんの独り言「シシカバブ○」
バデューサさんの遠吠え「 」
しーくさんを護衛します。 >>> チシャ <<<
ゲームマスター「挨拶遅めだったので占いCCOでもよかったかもですねえ」
ゲームマスター「◆フリージアさんの独り言「潜伏狂人やろうとするとただの村になる不具合。しょぼーん。」
あるあるすぎて…(´・ω・`)」
フリージアさんの独り言「様子見してたら出そびれたよ。ご主人申し訳ない><

占いCO しーく●

占い理由→
左は初日さんですし、素直に安心と信頼の右占い。
黒引いたのでなるべく朝イチCOします。霊能は伏せてね!」
バデューサさんの遠吠え「 」
レモネードさん「どうしようもないね。普通に占いCCOでもよかったのう」
フリージアさんの独り言「潜伏狂人やろうとするとただの村になる不具合。しょぼーん。」
シシカバブさんを占います。 >>> しーく <<<
フリージアさんの独り言「狂アピ投票しようかと思ったけど、流石に目立ち過ぎるね…。
そこそこ喋って殴ってみたけど占いもらえないかなぁ…。」
レモネードさん「お疲れ様です」
超高校級の台風さんの念話「とけそう」
バデューサさんの遠吠え「(;ww;)」
ドロッセルさんの独り言「はんせい」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー 占いとの位置についてはGMは無実です(震え声)」
シシカバブさんの独り言「今の所、真の黒引きでよいでしょうか。」
ドロッセルさんの独り言「うーん、会話すくなかったなぁ」
バデューサさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/10/15 21:55:30)
レモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超高校級の台風さん0 票投票先 → レモネードさん
ドロッセルさん0 票投票先 → レモネードさん
チシャさん0 票投票先 → レモネードさん
レツェルさん0 票投票先 → レモネードさん
フリージアさん0 票投票先 → レモネードさん
バデューサさん0 票投票先 → レモネードさん
シシカバブさん0 票投票先 → レモネードさん
清水さん0 票投票先 → レモネードさん
レモネードさん10 票投票先 → しーくさん
自主的休講さん0 票投票先 → レモネードさん
しーくさん1 票投票先 → レモネードさん
ゲームマスター「清水さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
フリージアさん「いや、即興ありえない薄さではないと思うが…擦り寄り?>自主的休講」
清水さん「あんたのその態度はどう見ても真ではない」
シシカバブさん「護衛先は狩人様におまかせで・・。」
チシャさん「◆清水さん 「◆レモネードさん 「おいおい勘弁してくれい。対抗狂かそこらが出たんじゃねーの?」
客観的に見て占いでそこねた狂人の動きではないと思うのだが」
レモネード狂とか見てんの?ん?あれ?出損ねたって…?」
超高校級の台風さん「しーくを真占いと仮定して、狂人の行方が少し気になるね 明日普通に出てくるのか、潜んでるのか。」
レツェルさん「いや、少なくとも村視点、挨拶位置は大事ですわ。真霊能なら猛省してください>レモネード」
ドロッセルさん「おk」
自主的休講さん「薄い・・が今即興で書いたって感じじゃないのでギリギリセーフ、かな」
しーくさん「じゃあ予告はしないよ」
フリージアさん「ここで霊能護衛の意味ないし、狩人初日でなければ護衛もらえるっしょ。
今日の朝イチ結果貼りみるに速度は大丈夫そうだし、
予告はなくても私は構わないと思ってる。>しーく」
シシカバブさん「初日ですから理由はほどほどで良いかと思います。」
レモネードさん「挨拶位置だけで真切られるとかどんだけよー>レッェル」
自主的休講さん「そーいえば占い理由貼ってないね。みせてくれよー」
バデューサさん「狩人は占いを護衛しそうだしさすがに予告はいらないと思うのだが…>しーく」
清水さん「占い予告は任せる」
しーくさん「忘れてたすまんな」
しーくさん理由:左占い・・・と見せかけて上占い!!まあ1日目なんてこんなもんでしょ。
チシャさん「そういやしーくさん、占いの理由は?」
レモネードさん「たっく。どうせ対抗狂かそこらなんだし●しかでねーよ。畜生」
バデューサさん「まあ対抗も出てきたことを考えると霊能ローラーで良さそうなところだな
狩人保護にもなるしな」
レツェルさん「レモネードの挨拶位置が遅すぎるのでわりと真切ってますがね。霊能の早い挨拶なんて普通ですしお寿司」
フリージアさん「霊能対抗が出るならレモネード狼っぽいけど、
それならそれで狩保護・LW保護を兼ねて霊ロラは遂行することに意味があるさ。」
超高校級の台風さん「対抗いないんだから予告意味ないでしょ>しーく」
清水さん「◆レモネードさん 「おいおい勘弁してくれい。対抗狂かそこらが出たんじゃねーの?」
客観的に見て占いでそこねた狂人の動きではないと思うのだが」
シシカバブさん「予告してくださればありがたいですね。」
自主的休講さん「1人しか出ていない占いが予告する意味は無い。よって予告はしないほうがいい>しーく」
超高校級の台風さん「あー…明らか手打ち挨拶からのCCOなんだよね、ちょっと真霊考えにくいか。」
ゲームマスター「あ、関係ありませんがわっふるはとある同人CDの楽曲の登場人物です」
しーくさん今日はレモネード吊りだぜ
一応予告はしといたほうがいい?
チシャさん「◆レモネードさん 「おはようございmさう」
挨拶位置8番目。これは信用としては低くなってしまう…」
シシカバブさん「霊能複数ならローラーで良いでしょう。人外が一人減らせます。」
自主的休講さん「やっぱりというかなんというか。対抗でてきたね。
そんなわけで今日レモネード吊り安定。ロラ完遂するかどうかは明日また考えるか」
清水さん「霊ロラでもいいけどまずは対抗吊ってよ」
レモネードさん「おいおい勘弁してくれい。対抗狂かそこらが出たんじゃねーの?」
ドロッセルさん「とりあえずレモネードでOK」
バデューサさん「霊能COからの対抗だな
これはもうレモネードは吊っていいところだろうな」
レツェルさん「1−2ですね。霊能ロラという名のレモネード吊しましょう」
超高校級の台風さん「これわりとレモネード即吊りでもいい気がするけど…狂人特攻の真直撃、あると思う?」
シシカバブさん「レモネード様は霊能なのですね、それでは他の役職の方も出てグレランでしょうか。」
しーくさんはいじゃあレモネード吊りねー
フリージアさん「対抗出たならレモネードから吊りで霊ロラかな。」
チシャさん「限りなく真占いが狼当てたくさいよねこれ」
レモネードさん「はいはい特攻乙。霊にぶち当たるとか不運やねぇ」
超高校級の台風さんあ、私のは対抗じゃないからね
自主的休講さん「初日挨拶が手打ちの上に霊能CCOとな これは非常に偽くさい香り」
レツェルさん「CCO把握 対抗霊能みましょうか」
清水さん霊能CO
バデューサさん「いきなり黒か
COなければそのまま吊りで良さそうだな」
しーくさんはい対抗霊能でてねー
超高校級の台風さん「霊能CO?」
レツェルさん「●ですね。伏せてCO聞くまでテンプレ」
フリージアさん「●が出たか、霊能伏せてCO聞こうか。」
清水さん「じゃあ●のCOきこうか」
シシカバブさん「皆様伏せてください」
チシャさん「はい!CO聞いてお休み!」
レモネードさん霊能CO
自主的休講さん●だあああああふせろおおおおお
フリージアさん「おはようございます。」
しーくさん「ふせろー」
ドロッセルさん「おはよう」
レモネードさん「おはようございmさう」
バデューサさん「おはよう
狼と狐退治か
私が力になれるかどうか分からないが出来る限り協力するつもりだ」
清水さん「おはよう」
レツェルさん「おはようございますね」
自主的休講さん「おはよう
占い1ないし2ならグレラン、占い3なら占い吊ればいいかと思いまーす」
シシカバブさん「皆様、おはようございます。」
超高校級の台風さん「おはよう
自主的休講とは何か縁を感じるけど、きっと気のせいですよね」
チシャさん「おはよう☆チシャだよ☆
ピンクロラって言った人から吊りますっ!」
しーくさん「占いCO レモネード●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/15 21:49:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモネード <<<
ゲームマスター「◆フリージアさんの独り言 「これは特攻しろって言う神のお告げですね。誤爆したらごめんね☆」
ぬ、●二つになる予感…?」
ゲームマスター「◆チシャさんの独り言 「チシャちゃんの狩人日記
チシャって何だろね?なんか可愛い感じのイメージだから話するときは可愛く…可愛く…
初日 〜☆さぼたーじゅなう☆〜
あっ…///☆初日先生噛まれちゃってる///」
こういうあざとい日記は好きです(まがお)」
超高校級の台風さんの念話「おはよう
自主的休講とは何か縁を感じるけど、きっと気のせいですよね」
レツェルさんの独り言「PP回避目的のみなら村役職の狂人COはなしね。それならフェアだしいいと思います!」
チシャさんの独り言「チシャちゃんの狩人日記
チシャって何だろね?なんか可愛い感じのイメージだから話するときは可愛く…可愛く…
初日 〜☆さぼたーじゅなう☆〜
あっ…///☆初日先生噛まれちゃってる///」
しーくさんの独り言「占いCO レモネード●」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
しーくさんの独り言「じゃあGM→レモネードで狼吊りきれるから、狐探そうか〜^」
チシャさんの独り言「GMさんを苛めてる人がいる模様(><)」
シシカバブさんの独り言「GM様が大変愛らしい・・・。」
超高校級の台風さんの念話「やめない」
シシカバブさんの独り言「やっぱり共有の有無が大きい。」
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)>該当」
超高校級の台風さんの念話「求:占われないテク」
しーくさんの独り言「占いCO レモネード●」
バデューサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
さて、役欠けはありませんが…どうなるでしょうか」
超高校級の台風さんの念話「あと、きのうのわんわんのすむらをぼっしゅーとします。」
しーくさんの独り言「CCOきそうだなああああああ」
フリージアさんの独り言「これは特攻しろって言う神のお告げですね。誤爆したらごめんね☆」
しーくさんの独り言「やっぱ左占いの方がよかったかなああああああああああああ」
バデューサさんの遠吠え「 」
しーくさんの独り言「どうしよおおおおおお」
しーくさんの独り言「呪殺がでねえええええええええ」
バデューサさんの遠吠え「それでは噛みは任せたぞ」
しーくさんの独り言「●でたああああああああああ」
しーくさんの独り言「やったあああああああああ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
シシカバブさんの独り言「この村の戦力比は拮抗している模様。」
清水さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
超高校級の台風さんの念話「すぐ溶かされるけど今日も潜伏練習、霊乗っ取りと日記の準備だけ」
レツェルさんの独り言「犬派さん村建てありがとうございます」
バデューサさんの遠吠え「私は潜伏させてもらうぞ」
チシャさんの独り言「GMさんいつも村建てありがとうございます。」
レモネードさんの遠吠え「中身把握。2潜伏でいくぞ
噛みは私100」
レモネードさんを占います。 >>> しーく <<<
レツェルさんの独り言「まぁね、そうそう狼なんか引かないですよ。はい」
自主的休講さんの独り言「さてさて、今回はどの役職が乗っ取られるかな
個人的には占いに一票」
チシャさんの独り言「村は滅びる(確信)」
超高校級の台風さんの念話「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとー 初日銃殺ですねしってる」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でのみ許可しておりますが、どうぞ策士策に溺れませぬよう

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
清水さんの独り言「雑巾かけましょうねー^^」
チシャさんの独り言「二連続狩人とかああああああああああああああ」
バデューサさんの遠吠え「(しろめ)」
シシカバブさんの独り言「村人でございます。」
フリージアさんの独り言「おっとw」
レモネードさんの遠吠え「・・・」
超高校級の台風さんの念話「そんなきがしてました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 21:44:11)
ゲームマスターそれでは開始します!
チシャさん「よろしくー」
清水さん「よろしく」
ドロッセルさん「よろしく!」
フリージアさん「よろしくねー」
レツェルさん「よろしくお願いします」
レモネードさん「よろしく」
バデューサさん「よろしく頼むぞ」
自主的休講さん「よろしくー」
超高校級の台風さん「よろしく」
シシカバブさん「よろしくお願いいたします」
しーくさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2142で更新揃えて下さいませー
kariさんがバデューサに名前を変更しました。
kariさんがフリージアに名前を変更しました。
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
kariさんが自主的休講に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前に埋まるとは思わなかった(こなみ)」
kariさんが清水に名前を変更しました。
ドロッセルさん「すっきりCO」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがしーくに名前を変更しました。
kariさんが超高校級の台風に名前を変更しました。
超高校級の台風さん「はやい(確信」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しーくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:39:18)
自主的休講さん「こんばんわんわんお」
レモネードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:39:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
清水さん「こんばんわ!」
kariさんがシシカバブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シシカバブさん「こんばんわーんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:37:29)
レツェルさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:37:22)
kariさんがレツェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは素村でした(ドヤッ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バデューサさん「恒例の挨拶、こんばんわんお吊りー」
フリージアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:36:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:36:46)
ドロッセルさん「うんこCO 2145には戻るつもりですがいなかったら蹴ってくだせえ」
ゲームマスターレツェル>わっふる
チシャさん「ありがとうございますGMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ちをっ」
kariさんがチシャに名前を変更しました。
ドロッセルさん「ありです!」
チシャさん「うへへ…頂きます…。」
レツェルさん「わんわんわっふる!一本満足! おなしゃす」
kariさんがドロッセルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:34:55)
ゲームマスタードロッセル>紫わっふる
チシャ>桃わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいませ」
チシャさん「こんばんわんわんわっふろ」
ドロッセルさん「(U^ω^)わっふるお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:33:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:33:13)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2145で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
超高校級の台風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:30:44)
ゲームマスター「試験的に最終日PP回避の村騙りを許可にしてみました
ナンバ出発したばかりですしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る