過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ティラミス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんだと
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
8♪
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ズサー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
おいしい水
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
静の舞
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワカメ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウィパー
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラフト会議
◆J1hX1FrNk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロス
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1329回狐無し村 〜 133893番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認ーGMもこれにて失礼」
クロスさん「ズサーとパンプキンは4日目の最後にやりあってたの見て「あれ、こいつら村じゃね??」と思って、ドラフト会議吊って終わらなかったらワカメ狂のなんだとorおいしい水がLWじゃないか、とちょっとビクビクしてますた。」
8♪さん「GMさん、皆さんありがとうございました
ワカメ真濃厚なんだろうとは思いつつも漂白が一番怖かったっす…」
ズサーさん「GMさん村建てありがとうございました」
静の舞さん「GMさん村たてありがとうございました」
パンプキンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ズサーさん「クロスは狼が2手目とかいう微妙なタイミングで○出したんで、囲いは無いと踏んだ
あと3人吊り切りで、ドラフトで上手く行かない場合に備えてパンプキン吊りの意思表示をしておくか、と」
なんだとさん「GM村立てありがとうございました」
ティラミスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ドラフト会議さん「終始混乱村やったのに相方、狂人ありがとうございました。狼は難しい」
ワカメさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様ですぅ」
クロスさん「狩人が人外に弄ばれてしまったか。。。。」
ワカメさん「サーセン<ズサーさん
ええ、ティラミス生贄に噛みから生き残ろうとしたらこれです。ええ」
ドラフト会議さん「指定な・・・指定な・・・狼臭さ消えろ」
8♪さん「途中までズサー行く予定だったんですけどね。
グレーロラ提案でひっくり返った」
なんだとさん「一番村だと思ったけどなあ。
赤っ恥パターンや」
ズサーさん「つか ティラミス噛まれてワカメが噛まれた時点で狩人の位置お察しだったな」
ワカメさん「霊能カッコいい。イケメン!抱いて!」
クロスさん「普通の内訳だった。」
ゲームマスター「占いロラを最後まで勝ち抜いた占い師もお見事でした」
なんだとさん「霊能さんマジカッケエ」
ワカメさん「やんややんや、霊能すごい」
ドラフト会議さん「お疲れ様でした」
パンプキンさん「ドラフト村とか思ったらそんなことなかった。おつかれさまです」
ズサーさん「おつかれ」
クロスさん「おつかれー」
静の舞さん「お疲れ様でした」
なんだとさん「うへあ」
ワカメさん「霊能イケメン。お疲れ様でした」
ティラミスさん「おつかりうど;w」
ゲームマスター「お疲れ様でした。霊能指定お見事」
8♪さん「よしよし お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/15 21:58:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
なんだとさん0 票投票先 → ドラフト会議さん
おいしい水さん0 票投票先 → ドラフト会議さん
8♪さん0 票投票先 → ドラフト会議さん
クロスさん0 票投票先 → ドラフト会議さん
パンプキンさん1 票投票先 → ドラフト会議さん
ドラフト会議さん5 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん1 票投票先 → パンプキンさん
ティラミスさん「というより明日の考察考えてるのか」
ティラミスさん「迷ってますね。」
ワカメさん「霊能がイケメンである」
ティラミスさん「そして今日もGJ出ず。」
ゲームマスター「霊能がイッケメーン」
ワカメさん「パンプキンとズサーが白すぎてびっくりしてた」
ウィパーさん「おつかれさまー」
ドラフト会議さんわい生かしてくれ!!!!!
なんだとさん「クロスが一番あると思う>ズザ」
ティラミスさん「生きてたらパンプキンさん叩いてます><」
ズサーさん「クロスが一番なくね?>なんだと」
パンプキンさん「ふ、ふえぇ、ドラフトより先にズサーつらね?ドラフト初日朝3挨拶だしさ
そっちのがまだ村あると思う LWで昨日の占い放置とかいう変なこと言いだすとも思わない」
ドラフト会議さん「それとも発言稼ぎ?」
なんだとさん「一番狼ないと思ったけどな。」
ドラフト会議さん「何がいけなかったのかなー。パンプキン叩き?」
ウィパーさん「ありゃまぁ」
クロスさんそこは狙い過ぎだ!!
ズサーさん「続くようなら明日以降パンプキンと俺を吊り切って勝ちだろこれ」
なんだとさん「えー」
クロスさん「◆おいしい水さん 「ごめんね!本当にごめんね!>クロス」
うん、なんか俺のほうこそすまんかった。。。。」
ワカメさん「入ったああああああああああああああああ
霊能すげえええええええええええええええええええええ」
ドラフト会議さん「わいの命はここまでやあと頑張りい」
なんだとさん「明日明後日で暫定○噛まれてなければ考えればいいっしょ>パンプキン」
パンプキンさん「しぶしぶってどういうことやのねえ…>ドラフト
あ、残ったグレだとズサー吊りたいです。初日挨拶遅いし。」
静の舞さん「いやあああああああ」
ティラミスさん「霊能強すぎだろ」
おいしい水さん「というかウィパー真は完全に切る進行でいいの?」
ドラフト会議さん「CO無し 吊ってどうぞ」
ドラフト会議さん「◆パンプキンさん  「どういうことなの…>ドラフト
残った占い真狼と見て残してウィパー真切りでグレ吊り進行したいってこと?」
これがちょっとあのそれしかないじゃないんか?ええ?」
ズサーさん「流石に、真噛んで戦ってる狼がヘイト買うとは思えんのだわ」
8♪さん指定:ドラフト会議
クロスさん「じゃあズサー吊りじゃね? ってくらいには。」
なんだとさん「ズザがなんか本気出してなかったのが結構マジでいやなんだけど」
パンプキンさん「なんだととおいしい水村で見て良いよね?漂白噛みとかないよね?
つーかそもそものウィパー真を見たくないっていうアレなわけなんですが。」
ドラフト会議さん「しぶしぶパンプキン叩いてみる」
ズサーさん「ああ これはクロス以外のグレー吊り切って勝ちパターンじゃね」
クロスさん「すげーヘイト稼いでるのに吊れねえ。さてどうすっか。」
なんだとさん「クロスじゃね?」
おいしい水さん「ごめんね!本当にごめんね!>クロス」
クロスさん「ちくしょー、吊れねえええええええ!!!!!」
ドラフト会議さん「いやなんだと、おいしい水どっちも○じゃねーすか」
ワカメさん「ティラミスさんを生贄に噛みを生き残ろうとしたら
まさかの狩人とかwwwwwww」
ズサーさん「グレーは4 吊りは3
ワカメ真ならだいぶ分のいいゲームと言える」
なんだとさん「ワカメ狂人なら潜れそうとか思ったんだけど。
とワカメの○が物申す>クロス」
クロスさんって、おいしい水よく見たらワカメの○じゃねえかよ!!(血涙
パンプキンさん「漂白噛み見るの?まじで?>クロス」
おいしい水さん「そして噛まれる占い。今日から霊能が指定して進行よろしくね」
8♪さん「一応。一応だが、漂白の可能性も追っておけ 最終日にはちょっと考えるくらいでいいから」
ドラフト会議さん「ワカメ真だと思ってた正直ね?」
ティラミスさん「クロスさんが吊られます」
ワカメさん「ティラミスさんごめんなさいd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8♪さん「とりあえず指定しますね」
パンプキンさん「ふえぇ、つまりこれほぼワカメ真が濃厚か。一応ウィパー真の可能性もあるけど、
初日の態度がうん…真なら頑張らなきゃいけない場面なのに頑張ってなかったし…」
ズサーさん「アカン奴だ 普通にティラミスが狩で自分守れなかった系のいけないパターン」
ティラミスさん「黙って吊られるより、失言して吊られた方がのちの反省になるから、
失言をどうこう咎めるつもりはないですよ」
なんだとさん「クロスがおおむね狼じゃないかなって。
パンプキンもズザ―吊りたいとか言ってんのがちょっとって
思ったけど、挨拶位置とか考えると、クロスのほうがありそうだなって

つかズザ―とかドラフトとか狼で、静の舞やワカメが騙りに行くの
がちょっと考えられん。
とか用意してたのによ。」
ドラフト会議さん◆ズサーさん  「つか ティラミス噛まれるのくらい読めるだろうに 狩ェ」
わいの発言よりかは幾分マシって感じ。抑えてる感じで最終日入る前にCO聞いて吊ればええ

パンプキン村で良いよ。占う必要もなし
◆パンプキンさん  「どういうことなの…>ドラフト
残った占い真狼と見て残してウィパー真切りでグレ吊り進行したいってこと?」
これについては一日指定挟んでやりたかっただけや
最後まで残す気はなかったんやで

ズサーなら露こつな狼って感じだしパンプキンは狼に見えないんやで
おいしい水、なんだと辺りが割と狼っぽい気がするで
ウィパーさん「おつ」
8♪さん「ふーん?」
クロスさんよし、おいしい水吊ろうぜ!
なんだとさん「ここにきて本気出すなよ>ズザ」
ウィパーさん「ご主人様、渾身のギャグですね^^」
パンプキンさん【考察】
これで霊結果白だったら自分あうあうだなあと思いつつ。
グレを見ていきましょうそうしましょう。あ、ウィパー真はほぼ見る気ないです。

ズサー:◆ズサー「んーでも 残った中に真いるなら ワカメ狼でステ占うとは思えんから そっち真か」
 ◆ズサー「つか ワカメはなぜ最少発言占ってんの」
 発言抑えしてるんだとばかり思ってたんだけど もしかして素ですか?
 いやでももっと喋れるとおもryうーんうーん ここよくわかんない
 わかんないよ ごめん、一旦保留しても良い?わかんない
ドラフト:◆ドラフト会議「ほらね。霊能結果当たってる
 あそこ99%狂故に入れなかった。ただティラミスは真残すこと大事ってゆうてたけど」
 かといって狙い過ぎて初手で真吊りしちゃったらそれこそ絶望だと思うの。
 だから一番真ないところから切り、で間違いないと思うんだけどなあ。
 騙りに出された狼ってパターンもありますしおすし。
 ううん。占い放置したいとか言っててよくわかんないので 占えば良いんじゃね

あと今更ながら初日挨拶位置まとめ。
パンプキン(自分)→なんだと→ドラフト→8♪(霊能)
→ティラミス→おいしい水→クロス→ズサー→ワカメ(占い1)
→ウィパー(占い2)→静の舞(占い3)
占いは全員大体ぴったり10秒だった。
クロスさん【今日の予定】
グ レ ラ ン(もしくはグレ指定)。

霊能噛まれてもグレランです。
まあそうなれば明日占い吊りますけど。
占い結果は参考情報程度であれども多く残ってくれるほうがいいです。

んで、吊るところはおいしい水一択。
「占い護衛を考えない狩人がいる」ということに思い至らないくらいにはスレてるくせに昨日4発言とか、少なくとも素村ではありえない。
狼か狩人、8:2で狼だな。
おいしい水さん「おはよう、吠え減ったね。霊結果待ち。」
ワカメさん「お疲れ様でした」
ズサーさん3日目朝一の感想
昨日はステりました てへへ
理由は、占いロラなので自分が吊られる心配がない上に、
真占いは多弁から占うはずなので俺がステれば●引きしやすくなるからだ
(まあ、ワカメが一番気合入ってるからここが一番真目で、
ここ真の場合ティラミス占い1択な気はするがな)

3日目夜の感想
あれ なんでワカメがステ占ってんだよ まあ こいつ非狼の要素は取れたが
ウィパー真、静の舞狼、ワカメ狂が俺の中の本線だな
さて、村人総出でステってワカメの囲い阻止しようか
真ならそもそも無問題な訳でリスクもないぞ ああ ワカメは狂だとしても吊らん
なんだとさん「おはよ」
8♪さん霊能CO 静の舞●
初日投票者:(なし)

ワカメグレー:ズサー/パンプキン/ドラフト会議/クロス(静3○)
(ウィパーグレー:なんだと)
ワカメ残して指定進行。ワカメが●出すならそこ吊り
パンプキンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/15 21:52:37)
ワカメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスさんを占います。 >>> ワカメ <<<
静の舞さん「それですかー 気をつけます… >ティラミスさん
頭まっしろだったなあ 相方に申し訳ない」
ワカメさんを狙います。 >>> ドラフト会議 <<<
ウィパーさん「あぁ俺もその発言はダメだなって思ったよ」
ゲームマスター「静の舞

「あたりまえじゃん むしろティラミス以外にどこ噛むっていうの >ワカメ」
GMはこれがアウトと思いましたねえ」
ティラミスさん「私「噛まれ」が当然 と言わなきゃいけなかった」
おいしい水さんの独り言「グレスケまちがえて消しちゃった\(^o^)/」
ティラミスさん「私噛みが当然 とか言ってたの。」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「っていない!!!!!!」
ティラミスさん「狼はどっち路線で行くんだろ?」
ドラフト会議さんの遠吠え「噛みは任せます 囲いは霊抜くならほしいかもー
無理でもやってくれていいや 」
静の舞さん「んー どれがだめでしたか? >ティラミスさん
実は騙り初めてで自分が何言ってるかわかってなかったり…」
なんだとさんの独り言「クロス狼」
クロスさんの独り言「占い噛みが当然、という考えもあるわけだからな。」
8♪さんの独り言「ちげえ、クロスか」
ティラミスさん「一つ失言しましたしねぇ
>静の舞さん」
クロスさんの独り言「静の舞はアレだな、ティラミス噛みが当然、とかのたまわっては吊るしかない。」
ウィパーさん「8さん、明日で霊ロラ完遂ですよ とか言っちゃってw」
ドラフト会議さんの遠吠え「強い!強すぎるだろ!占いワイの方が良かったん茶うかな」
静の舞さん「殴り負けちゃったー相方ごめんなさい」
ズサーさんの独り言「ウィパー真、静の舞狼、ワカメ狂だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
静の舞さん「お疲れ様でした」
ウィパーさん「おつ」
8♪さんの独り言「訂正。おいしい水があった」
ティラミスさん「実は狩人噛めてます。」
8♪さんの独り言「囲いなーし。」
パンプキンさんの独り言「これでワカメ狼だったら自分めっちゃ黒くなるな」
ティラミスさん「おっつ。」
3日目の夜となりました。(13/10/15 21:47:31)
静の舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんだとさん0 票投票先 → 静の舞さん
ワカメさん1 票投票先 → 静の舞さん
おいしい水さん0 票投票先 → ワカメさん
8♪さん0 票投票先 → 静の舞さん
静の舞さん7 票投票先 → クロスさん
クロスさん1 票投票先 → 静の舞さん
パンプキンさん0 票投票先 → 静の舞さん
ドラフト会議さん0 票投票先 → 静の舞さん
ズサーさん0 票投票先 → 静の舞さん
ゲームマスター「パンプキンさん、投票をお願いします。」
ティラミスさん「占いを信じれれば 真〇〇霊 か。勝負にはなるねぇ」
ゲームマスター「○二つの時点でまず死ぬでしょうねえ」
パンプキンさん「ううん。とりま静の舞とワカメなら、ワカメのが真目かなあって見てるんだ
けれども。なんで今日占い結果出すのどっちも若干遅かったんだろう感が。」
ワカメさん「◆ズサーさん 「んーでも 残った中に真いるなら ワカメ狼でステ占うとは思えんから そっち真か」

>ザッツライと 狼探す>>>自分の真アピです。はい」
ズサーさん「ステ占うのって狂が多いしね 狼の動きではない」
なんだとさん「潜伏役の狼が放置言い出すとかマジ雑すぎフィーバーだと思うんで違うっしょ。
絶対今騙ってる狼の方が強いって」
クロスさん「まあ時間ないけどな。」
ワカメさん「そういわれても困りますねー。実際噛んでるわけですからして<静の舞さん
白々しいと思うなら、どこが白々しいかちゃんと具体的に指摘しないと
ただのイチャモンにしか見えませんよ」
静の舞さん「ていうかそもそも、霊は護衛ついてる可能性高いから、指定役がいなくなる可能性はほぼないのに
なんであそこで確定○作りを急ぐのか まずその理由がわからない」
ズサーさん「んーでも 残った中に真いるなら ワカメ狼でステ占うとは思えんから そっち真か」
ティラミスさん「すっごい非狩あぴしたのにぃ」
クロスさん「◆ドラフト会議さん 「こいつらで真狼でFA」
ん、、、、あー、なるほど、そういう考え方はアリだな。
俺もウィパー○なら狂以外ありえん、とは思ってたし。」
8♪さん「両方残しとけば対抗噛んでくれるだろう、とかそういう期待なのかもしれないが。
多分噛んでこないぞ?その場合」
ドラフト会議さん「わいは君に誘導してるで弱弱で弱まったところを殺しにかかるで>なんだと」
パンプキンさん「どういうことなの…>ドラフト
残った占い真狼と見て残してウィパー真切りでグレ吊り進行したいってこと?」
おいしい水さん「いやいや、ロラしようぜ。>ドラフト」
なんだとさん「ドラフトも違うかな」
8♪さん「めんどいんで占いロラします >ドラフト会議」
静の舞さん「はあ? わたしが狼でティラミス噛んで、そんなわかりやすい発言するわけないでしょう
意図読めないふりとかやめようね、しらじらしいよ >ワカメ」
なんだとさん「つーかマジで喋ることないな。
多弁に狼は固いと思うマジで。
だからおいしい水とかは多分違うっしょ」
ワカメさん「◆ズサーさん 「つか ワカメはなぜ最少発言占ってんの」

吠え稼ぎできない=グレランをちゃんとできない子=パンプキンとかの
上位組は違う=美味しい水臭いよね=占おう!」
クロスさん全く考えない狩人がいるから、あえて強調したんだよわかれよ>おいしい水
ドラフト会議さん「こいつらで真狼でFA」
パンプキンさん「あの あの 霊ロラじゃなくて占いロラ いや言いたいことは分かるんだけど>8」
ドラフト会議さんとりあえず占い放置したい気分!!!!!
クロスさん「当然占いロラ続行。」
おいしい水さん「まあそこ噛まれますよね、そうですよね。ということでロラ続行」
ズサーさん「つか ワカメはなぜ最少発言占ってんの」
パンプキンさん「ふえぇ、ティラミスぅ… でもって霊結果白か、じゃあ占いロラ続行やんな
しっかしあれ、霊結果白ならウィパー大体お察しできなかった狂人占いだった
んじゃねって思うんだけど。あそこ真だとしたらやる気なさすぎてちょっと。」
ワカメさん「んー?たとえば、私とかね<静の舞さん
もー自分が狼だからって噛まれる危機感なさすぎワロス」
8♪さん「霊を占いで補完してくれ!!」
ドラフト会議さん「ほらね。霊能結果当たってる
あそこ99%狂故に入れなかった。ただティラミスは真残すこと大事ってゆうてたけど」
ウィパーさん「8さん、また霊ロラ続行ってw」
静の舞さん「あたりまえじゃん むしろティラミス以外にどこ噛むっていうの >ワカメ」
ワカメさん◆8♪さん 「霊ロラ続行」
>号泣中。落ち着け。何度も言うけど落ち着け
ゲームマスター「お疲れ様でした。○二つは仕方ないかと」
おいしい水さん占いロラで発言拾えないけど一応グレスケ書いた
・ズサー:ひとつひとつの発言短いけど喋れる人。これといって誘導しようとする言動も見えないので、いまのところ村目。
・パンプキン:めっちゃサクサク進行する人。頼りになりすぎてここ狼だったら絶対吊れない、村ならいずれ噛まれそうだけど占っておいていいと思う。
・ドラフト会議:んー、まだよくわからない。様子見。
・クロス:◆クロス 「【重要】狩人は占い護衛も考えろ。」
それはまあ考えるのではないでしょうか。むしろわざわざ言うあたり臭いというかなんというか。注意して様子見。
なんだとさん「キャーワカメさーん」
8♪さん霊ロラ続行
ズサーさん「つか ティラミス噛まれるのくらい読めるだろうに 狩ェ」
静の舞さん「ん、霊結果○?
じゃあロラ続行。」
クロスさん「まあウィパーは狂でよかろうとは。」
8♪さん「ふむ、それでいい >ワカメ」
ワカメさんティラミスを占わなかった私大勝利(キリッ
褒めろ(*´ω`*)
ドラフト会議さん「ティラミスいったああああああああああああああ!」
なんだとさん「狼は騙るから吠え稼ぎをするってことができるって事と、
狂人は吠えが多いと狼が騙ってくるってことを知ってなさそうなとことか
考えると静の舞、ワカメで真狼にしか見えないんだけどね

で、それを考えた上で、騙ってくる狼よりも
潜伏してる狼の方が強いとか考えると、多弁に狼じゃね。」
ティラミスさん「なんでばれるだよぅ」
ウィパーさん「あぁボクの○がぁ とかいって、 おつかれさまでした」
ドラフト会議さん◆ワカメさん 「お兄ちゃん蹴られるん?」
前日のこんな発言あったんやな。そう考えると占い理由はあまり当てにならないか?
飛び出し叩かれてるから入れとく
ってお前ら揃いも揃って騙して何誘導してるん?
◆静の舞さん  「ん?占い3か じゃあロラで」
これ残念そうやなーって感じの発言

ウィパーだいたい狂人濃厚。おそらく上どっちか狼
ワカメ>静の舞 こんな感じかなーとはあんまり区別付かないんやね

パンプキンは村やね。発言稼ぎしなくとも生きれるのにめんどくさがらないあたり評価できる
なんだとはサボリ大好きわいと同じやね。吊ってどうぞ
パンプキンさん【考察】
占い印象。ワカメ≧静の舞>ウィパー、で見てる。
◆ウィパー「ちなみにウィパーは今近づいている台風の名前ね」
◆ウィパー「このアイコンは狂人じゃなくて、台風のつもりだったんだけど」
君真ならそんなこと言ってる場合じゃねえだろ、と。
というわけで一番真薄いと見て投票入れました。残りの占いは
どっちも真ありそうでううん。とりまワカメが夜暇だったのはよくわかった。

さてグレも見ていこう。
ズサー:◆ズサー「じゃあ 静の舞が霊に捨て票すればいいんじゃね」
 霊に捨て票とか事故が怖過ぎて嫌です!!!ここさー、もっと
 色々喋れると思うんだよね 発言抑えてるの?伸びなきゃ吊りたい
おいしい水:◆おいしい水「出方がどうこういう前に霊真じゃ
 なかったら内訳カオスだぞ!>パンプキン」
 いやまあそうなんですけどね!3−1ですしね!でも霊の出方も大事と思うよ。
 ここももっと喋れるとおもry抑えてるのなんなの?村ならもっと喋れと。
 というわけでズサーと同じく伸びなきゃ吊りたい位置です。
ドラフト:◆ドラフト会議「そんなことより発言稼ぎする必要なくなったで!!!!」
 ロラ展開とはいえ喋りましょうよやだー!!!もっと喋れる人ですね!?
 ふえぇふえぇ、抑えてるんだろうなあ 明日以降喋ってくれなきゃry
クロス:◆クロス「【重要】狩人は占い護衛も考えろ。」
 この指示を出せるのは良いひと。きっとたぶん村。村目で見てる。

結論:グレが発言抑えてる臭いところだらけでやだあああああ
 おまえらもっと喋れよおおおおおお
静の舞さん理由
ドラフトのいきなりワカメ真認定は不穏っちゃ不穏だけど、
これ狼ならいくらなんでも目立ちすぎな気はするから一旦パス。
どうせわかりやすいタイプの狼なら、明日以降勝手に尻尾出してくれるでしょう。
ズサ―、おいしい水はステだからパス。喋りまくってて指示出してるパンプキンも一旦村置き。
ってことで、消去法じみてるけどクロス占う。
護衛誘導がひっかかるっちゃひっかかるけど。
クロスさんあ、しまった、間違えた。
◆静の舞さん 「占いCO ティラミス○」
◆ウィパーさん 「占いCO ティラミス○」
この展開なら、「ウィパー・静ラン、ワカメはティラミス占い、狩人は霊能ガン無視で占い2択」だった。
これでワカメがティラミス占ってなかったり、ワカメが抜かれてたらマヌケやで俺。。。。。

まあ、吊りは間違えなくてよかったけど。

◆ドラフト会議 「だいたい、ワカメ真でFA」
ドラフト会議さん 0 票 投票先 → ワカメさん

ふむ。。。。。まあ放置が妥当かね。
単純に間違っただけだろうと。
ワカメさんんーどこ占おうか
え?ティラミス占わないよ?噛まれるんじゃね?
噛み合わせ美味しくないです。ええ

【発言上位組に関して】
クロス ドラフト パンプキン

パンプキンは釣り順を言い出すいい子だし。
ドラフトは私を真目に見てくれて嬉しかったし
クロスも村じゃね?
この三人なら、まあ誤差範囲でパンプキンが一番
狼目だと思うけど(進行は狼でもあまりリスクなく
提案できるため)

まあ、やめとくぜ。狼狙いたいし


◆おいしい水 「まあここで占い真偽を決め打ち発言してる人はネタとしか思えんのでスルースルー」
◆おいしい水 「出方がどうこういう前に霊真じゃなかったら内訳カオスだぞ!>パンプキン」
>あふれんばかりの持ってる臭。ホイホイされます。
狩人?しらね。
なんだとさん「なんだと」
ティラミスさん「あーあ」
8♪さん霊能CO ウィパー○
投票者:なんだと/おいしい水/クロス/パンプキン/ズサー/ティラミス(2○)/8♪(霊)
捨て票は全員できてる様子で。ちょっと面倒くさい展開になりそうですが続行です
おいしい水さん「おはよう」
静の舞さん「占いCO クロス○」
ズサーさん「おはよう」
ワカメさん「占いCO おいしい水○」
クロスさん「おはよう。」
パンプキンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/15 21:41:21)
ティラミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラミスさんを狙います。 >>> 静の舞 <<<
ゲームマスター「ちょい相談足りない気がしますねえ。噛み先と時間は相談すべき」
ワカメさんを護衛します。 >>> ティラミス <<<
おいしい水さんを占います。 >>> ワカメ <<<
ウィパーさん「吠え抑え感出してるね」
静の舞さんの遠吠え「明日誰占えばいいですかね
クロス○あたりかと思うんですけど ○出して噛みたいとかあればそこで」
ゲームマスター「まあ、分かる気がします>3−1でしょんぼり」
ドラフト会議さんの遠吠え「相方つええええええええええええもう占いがぶりたいけども
GJ怖い。霊の方がいけそう。でもがぶりたい」
ウィパーさん「なんか3−1で占いロラだとやる気↓」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
なんだとさんの独り言「占い理由長い人はちょっと・・」
静の舞さんの遠吠え「い、生き残った…!
噛みどうしよう 明日も○でいいかな 指示あったらお願いします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/15 21:36:16)
ウィパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティラミスさん1 票投票先 → ウィパーさん
ウィパーさん7 票投票先 → ティラミスさん
なんだとさん1 票投票先 → ウィパーさん
ワカメさん1 票投票先 → なんだとさん
おいしい水さん0 票投票先 → ウィパーさん
8♪さん0 票投票先 → ウィパーさん
静の舞さん0 票投票先 → パンプキンさん
クロスさん0 票投票先 → ウィパーさん
パンプキンさん1 票投票先 → ウィパーさん
ドラフト会議さん0 票投票先 → ワカメさん
ズサーさん0 票投票先 → ウィパーさん
ゲームマスター「ティラミスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真はまず吊れないでしょうねえ」
ワカメさん「覚えておきますよぉ<8さん」
パンプキンさん「まあ既に指示出ししたけど、ここで捨て票出来ない占いとかお察しなので。
占いはちゃんとやれよっと」
ドラフト会議さん「真理>ティラミス」
8♪さん◆ワカメさん 「普通に、パンプキンの指示でいきましょう。
ふむ、ティラミスを占えば確定○になりそうねぇ。
そこは●にあんまり見えないしぃ」
その発言覚えといてね
静の舞さん「まあほぼ同時だったけどー 吠え見てなかったなあ、3人目で出ればよかった」
ティラミスさん「真占いが残ることが大事。」
ズサーさん「ウィパー気迫が無いな」
クロスさん「◆ズサーさん 「でティラミスが抜かれるまで見えるんだが>クロス」
もちろん、言外に「霊能護衛も考えろ」と言ってるわけではあるがな。」
ワカメさん「普通に、パンプキンの指示でいきましょう。
ふむ、ティラミスを占えば確定○になりそうねぇ。
そこは●にあんまり見えないしぃ」
パンプキンさん「とと、指示とか被っちゃった?遅かった?○確認とかしてたから
遅かったら申し訳ない ともあれ占いラン、黒が出たらロラストップな。」
ティラミスさん「私なんか噛ませとけばいいんだよ>ズサ―さん」
ドラフト会議さん「18吠えwwwwwwwwwwwwwwwwww
吠えすぎワロタwwwww3−1だと嬉しいです。
占い理由のこれだけ見て判断した。若干飛び出しだけに人外で見るのも人のかってやから気にしないでええよ>静の舞」
おいしい水さん「まあここで占い真偽を決め打ち発言してる人はネタとしか思えんのでスルースルー」
ウィパーさん「ちなみにウィパーは今近づいている台風の名前ね」
ズサーさん「でティラミスが抜かれるまで見えるんだが>クロス」
静の舞さん「あー、指示とかぶっちゃった。パンプキンさん了解」
ウィパーさん「このアイコンは狂人じゃなくて、台風のつもりだったんだけど」
ティラミスさん「私は大丈夫だよ>ワカメさん
私投票したグレーは明日吊ればおっけ。」
パンプキンさん「霊に捨て票とか事故吊り怖過ぎて却下>ズサー」
8♪さん◆パンプキンさん 「今の内に事故予防の為にも捨て票指示出しとくぞー。
ワカメはなんだと、ウィパーはティラミス、静の舞は俺に入れろ。」
これそのまま流用しろ
ワカメさん「おkおkパンプキン優秀ないい子」
クロスさん【重要】
狩人は占い護衛も考えろ。
パンプキンさん今の内に事故予防の為にも捨て票指示出しとくぞー。
ワカメはなんだと、ウィパーはティラミス、静の舞は俺に入れろ。
静の舞さん「じゃあ○かぶってるしわたしがグレーに捨て票します
ウィパーがティラミスに入れればいいと思うよ」
ワカメさん「◆静の舞さん 「◆ドラフト会議さん 「だいたい、ワカメ真でFA」
なんでよ 若干飛び出してたじゃん」
<9秒だったかな。もうちょっとタイムラグがあると思ったら
重くなかった」
ウィパーさん「この時点でワカメ真でOKなんてよく言えるね>ドラフト」
なんだとさん「狼狙って吊るのと、偽っぽい所を吊るの
どっちがいいんだろう。おしーえてーおじいーさーんー」
ティラミスさん「とりあえず、ここ吊りで問題なさそう。
占い3見て即座にロラ言えなかった。」
ズサーさん「じゃあ 静の舞が霊に捨て票すればいいんじゃね」
クロスさんでは、偽目のところから吊っていこう。
ドラフト会議さん「もう既に私はしているんやけどね>なんだと」
ワカメさんティラミスに2票集まるのは若干怖いので
対抗はグレーに投票してね。私は、なんだとに投票するから
静の舞さん「◆ドラフト会議さん 「だいたい、ワカメ真でFA」
なんでよ 若干飛び出してたじゃん」
なんだとさん「マジで!!!やったああ!!!!>ドラフト」
パンプキンさん「でもって占い3なので占いロラから入ります 占いどもは自分の○に捨て票しろ
ティラミスが被ってるからどっちか別のグレに入れた方が良いな、事故予防に」
クロスさん「まあ占いランの言い間違いか。」
おいしい水さん「出方がどうこういう前に霊真じゃなかったら内訳カオスだぞ!>パンプキン」
ドラフト会議さんそんなことより発言稼ぎする必要なくなったで!!!!
8♪さん「ははは、霊ロラじゃねえな 悪い占いロラだ」
ティラミスさん「ウィパーさんが偽っぽいね。」
ワカメさん◆8♪さん 「霊ロラ 占いは自分の○に捨て票するように」
<おちつけ、占いロラだ
なんだとさん「ウィパーさんが、アイコン的にも、他の要素的にも狂人にしか見えない」
ズサーさん「8よ 霊ロラではなく占いロラだぞ」
クロスさん霊能落ち着け、対抗いない。
ドラフト会議さん「だいたい、ワカメ真でFA」
静の舞さん「ん?占い3か じゃあロラで」
パンプキンさん「霊能めっちゃさくさく出てた。この霊真で見てよかろうよ。
でもって吠え多かったから占い2になるなら真狼目かなーとか思ってたら、
占い3になるのね。じゃあ大体お察し出来ない子が狂人占いなんだろ」
ワカメさん知ってた。3−1ですね。
じゃあ、私もやるから対抗二人も捨て評してね
おいしい水さん「3−1まで見た。占いロラでいいね」
ティラミスさん「んじゃーワカメさん以外を吊ってワカメさんに私占ってもらおう。」
ズサーさん「占い3か ロラロラ」
8♪さん霊ロラ 占いは自分の○に捨て票するように
なんだとさん「それを察知できてなさそうな所が狂人じゃね」
クロスさん「はい、やっぱりというかなんというか、狼騙ってきたね。
占いラン。」
ドラフト会議さん「ロラレッツゴーやね」
ゲームマスター「狩人が○二つわー……」
なんだとさん「狼が狂人に潜れ潜れビームを出していたので
狼は騙ってきているでしょう」
ティラミスさん「なん・・・だと・・・」
パンプキンさん「10秒ぴったりに占い3確認、霊能も出てどうぞ」
ウィパーさん「理由:前日に細かいトコロ突っ込むような人は
占っておいたほうがいいかな?結果は○でした。」
静の舞さん理由
前日、GMの間違いに気づいていち早く指摘したところ。
◆ティラミスさん「なんだと>なんだと」
◆なんだとさん「ほら、後ろに・・」
他の人への反応も早い。ここ狼なら残りそうだなーと思ったので占いました。
村なら戦力になってくれると思います。
ワカメさんいや、普通に占い師になれたのはうれしいですけどね。
あんまり今回は事件前日見てなかったなー。
まあ、一応最多発言の人占っておきます。

なんというか、かんというか今回は
静かな村多いです?まあ前日は爪を隠してるのかも
しれませんが、多弁が多いと占い師として
楽なので頑張ってもらいたい所存です。

18吠えwwwwwwwwwwwwwwwwww
吠えすぎワロタwwwww3−1だと嬉しいです。

まあ、あからさまに空吠えしてるよね。
カチカチするわ
おいしい水さん「はい、霊能もサクッとどうぞー」
8♪さん霊能CO
静の舞さん「占いCO ティラミス○」
ウィパーさん「占いCO ティラミス○」
クロスさん「↓この辺に占い↑」
ワカメさん「占いCO なんだと○」
ズサーさん「おはよう」
クロスさん「おはよう。」
おいしい水さん「おはよう」
ティラミスさん「おはよう、真狼視野」
8♪さん「おはよう。」
ドラフト会議さん「おはよう」
なんだとさん「なんだと」
パンプキンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/15 21:30:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 静の舞 <<<
なんだとさんの独り言「18吠え」
パンプキンさんの独り言「2:49 48 28 10 1:39 ~32@2 ~24@7 14 0:26 21 20
計18吠え。絶対空吠え混ざってるよね。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
ティラミスさんの独り言「おはよう」
ティラミスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆8♪さんの独り言 「さて、霊能か なんだかんだ3-1になってばっかりいるイメージがありますが」
フラグですかね、これ」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
8♪さんの独り言「さて、霊能か なんだかんだ3-1になってばっかりいるイメージがありますが」
ティラミスさんの独り言「真狼視野」
ティラミスさんの独り言「6/7位の確率でGJは出ません」
ティラミスさんの独り言「GJは出ません」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「噛み時間了解」
ゲームマスター「噛み時間相談は必要かと」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
静の舞さんの遠吠え「わかりました 100で噛みますね」
なんだとさんを占います。 >>> ワカメ <<<
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「130でお願いします」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「騙って良いよじゃ吠え稼ごう
占い先は本当に適当でOK」
なんだとさんの独り言「村だと」
ゲームマスター「テンプレ貼りの速度は何時も通りですねえ」
静の舞さんの遠吠え「すみません、狼10回目ちょっとでナンバに来るの2回目なんですよね…
グレランで普通に吊られそうなんで騙っていいでしょうか」
ティラミスさんの独り言「なんだとぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ゲームマスター「開始前ごたついてしまい、申し訳ありませんでした。」
ドラフト会議さんの遠吠え「潜伏でもらったら諦めますね。噛みお願いします」
ウィパーさんの独り言「あ、狂人ですかぁ。そうですかぁ。
アイコンと似てるなぁw」
ティラミスさんの独り言「なん・・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・」
8♪さんの独り言「今までにないレベルのテンプレ貼り速度だった…」
パンプキンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ワカメさんの独り言「おうふ。調子づいてるな」
ドラフト会議さんの遠吠え「ううう よろしく」
静の舞さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ティラミスさんの独り言「なん・・だと・・」
パンプキンさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 21:25:02)
ゲームマスター「えー、開始」
ウィパーさん「ゴクリ・・・」
クロスさん「◆ティラミスさん 「なんだと>なんだと」
評価する」
ゲームマスター「すみません。随分前の消し忘れですので、お気になさらずに>赤と黒」
パンプキンさん「白い手が・・・」
ティラミスさん「なんだと>なんだと」
なんだとさん「ほら、後ろに・・」
ウィパーさん「よろ」
ゲームマスター「あ、今回いない人への質問です。すみません。スルーして大丈夫です」
クロスさん「消し忘れか。じゃあいいわ。
って赤と黒って誰だよ、って話だしなwwww」
ワカメさん「なるほど」
おいしい水さん「よろしくー」
なんだとさん「GMには13人目が見えている」
パンプキンさん「よろしく」
ドラフト会議さん「よろしく」
クロスさん「よかないなあ。。。」
ゲームマスター「げえっ、消し忘れです>ティラミス」
8♪さん「よろしく」
ズサーさん「よろしく」
静の舞さん「よろしくお願いします」
ティラミスさん「いいのかよ」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言確認次第開始
ティラミスさん「おはステについて説明してください>赤と黒
これってなに」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では、23で揃え」
ゲームマスター「確認>会議」
ゲームマスター「確認>静・おいしい・なんだと」
ドラフト会議さん「役職・占われた者以外から怪しい所吊り>GM」
ゲームマスター「あ、質問無造作に投げてます。当たらねーよwwwとか思ってると、あたっていたりするのでご注意をば」
なんだとさん「占い2霊能1出てるよ」
おいしい水さん「占いCO GM● >質問回答」
静の舞さん「COしている役職候補を全員吊ること」
ティラミスさん「ツーボールワンストライク」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>ドラフト会議

2−1について説明してください>なんだと

ローラーについて説明してださい>静の舞

おはステについて説明してください>赤と黒

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>おいしい水
ズサーさん「不穏蹴りなければ入りそこなってた あぶないあぶない」
なんだとさん「ヵッォぉゃっょ」
ゲームマスター「ナイズサ。イケメンですね」
kariさんが8♪に名前を変更しました。
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと怖いです。無理です」
ズサーさん「こんばんは」
ゲームマスター「判断迷ってすみませんでした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:19:27)
ワカメさん「お兄ちゃん蹴られるん?」
kariさんがクロスに名前を変更しました。
カツオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんだとさん右隣にいる紺色kariさん。したにも理由は書きましたが、。入村後挨拶なし且つ更新停止。GM心配性なものでして、今回不穏蹴りさせて頂きます。あと、その酉割れているので変更を進めます」
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
kariさんがドラフト会議に名前を変更しました。
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんが静の舞に名前を変更しました。
kariさんがカツオに名前を変更しました。
kariさんがワカメに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごーめんなさい。ちょっと怖いです。」
kariさんがおいしい水に名前を変更しました。
蹴られるさんがなんだとに名前を変更しました。
ゲームマスター「んーーーと」
ドラフト会議さん「こんばんは」
ゲームマスター「お前じゃねーよ>蹴られる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:17:46)
kariさんが蹴られるに名前を変更しました。
パンプキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:17:21)
カツオさん「ごめんち」
カツオさん「こんばんはー」
ゲームマスター「うん、ごめんなさい。例え更新時間の設定があっても、入村したら挨拶するのはマナーです。
で、挨拶なし、入村後更新なしなので、不穏蹴りさせて頂きます。」
クロスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:16:29)
ゲームマスター「入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、入村して挨拶なしの更新すぐなくなるってすげー怖いです。」
静の舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:15:12)
なんだとさん「蹴るなら早めに言ってくれ」
ゲームマスター「どうしようかなあ」
ワカメさん「納得である」
ゲームマスター「いらっしゃい」
8♪さん「こんばんは」
かりさんがウィパーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:14:22)
ゲームマスター「ヒント:更新時間」
ワカメさん「GM視点ではついてるんですか?それはすごい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「んー、んーんーんーん」
ゲームマスター「GM視点では、一応ついていますね」
おいしい水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:13:14)
なんだとさん「これ区別つきませんね」
ワカメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:12:55)
ゲームマスター「何か忘れていませんかね。」
なんだとさん「ついうっかり」
ゲームマスター「入村したらすぐに挨拶することを推奨します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんだとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:10:07)
ゲームマスター「何か忘れてませんかね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
こんばんはさんがkariに名前を変更しました。
こんばんはさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティラミスさん「こんばんは」
ウィパーさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:07:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:07:33)
ゲームマスター「更新時間21:20とします」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【6】
霊【1】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る