過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
義理堅き組長
◆VgfIbR8XDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不思議ちゃん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
火山落下系勇者
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
屈強な兵士
◆RRpkdTTDUE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でっていう
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(生存中)
 
 
お母さん
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
 
 
意地汚い貴族
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐女子
at home ◆7t22ieUVW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
可愛いお姫様
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチムチホモ
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰気なニート
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
偉い王様
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
学者ジョン
kari ◆QkvgbqiYg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
従順なメイド
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正直な不良少年
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
吟遊詩人
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (RP推奨)名付け普通村 〜 133892番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
不思議ちゃんさん「読み終わり。GM村建て感謝ー」
ガチムチホモさん「おつかれさまでした」
義理堅き組長さん「おつかれさまでした。」
偉い王様さん「ではおつかれさまでした」
可愛いお姫様さん「占われ、次の日噛みチャレではどうみても最終日生き残れる感じがしないので、さっさと死んでおけばよかったです」
偉い王様さん「まー狩人占った王様がしかたないね!」
義理堅き組長さん「すみませんでした。自分ともやでした>王様」
不思議ちゃんさん「不良さんと姫様はなんであんな発言だったんだろ」
可愛いお姫様さん「ノイズがいると説得する気が失せます」
義理堅き組長さん「不良は2wいるのわかっててなんでお姫様吊ろうとしたの?>不良」
屈強な兵士さん「おつかれさまでした」
偉い王様さん「ともやでしょ!」
義理堅き組長さん「かずきかともやか迷う」
吟遊詩人さん「不良とお姫様の言動がよくわからない」
ガチムチホモさん「カチャーン人狼か、これはわからなかったな」
可愛いお姫様さん「やっぱりお母さん吊りがあってましたね」
偉い王様さん「カーチャン…」
腐女子さん「お母さんショックだわぁ」
義理堅き組長さん「カーチャン・・・」
お母さんさん「J( 'ー`)し おつかれさま」
ガチムチホモさん「おつかれ」
偉い王様さん「おつかれさま」
吟遊詩人さん「意外な内訳」
従順なメイドさん「GMさん、村立てありがとうございました」
でっていうさん「お疲れ様。」
不思議ちゃんさん「おつかれさまでしたー。おかあさんかくそー」
従順なメイドさん「お疲れさまでしたー」
正直な不良少年さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/15 23:04:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
正直な不良少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正直な不良少年さんを狙います。 >>> お母さん <<<
正直な不良少年さんの独り言「ア・・・」
義理堅き組長さん「いなかった」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おきつねさまいなくてよかったね」
ガチムチホモさん「だめだったな」
義理堅き組長さん「狐勝ちじゃない?」
不思議ちゃんさん「あちゃ」
8日目の夜となりました。(13/10/15 23:04:15)
可愛いお姫様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お母さんさん1 票投票先 → 正直な不良少年さん
可愛いお姫様さん2 票投票先 → お母さんさん
でっていうさん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
正直な不良少年さん1 票投票先 → 可愛いお姫様さん
不思議ちゃんさん「これ負けっぽいな」
吟遊詩人さん「お母さんはいまさらの狂人ブラフっぽいんだけどちょっと遅い」
義理堅き組長さん「なまってか、あれ凍った状態で店に来るから>不思議」
ガチムチホモさん「御姫さま狂で不良が狼かな」
お母さんさん「J( 'ー`)し おかあさん わからないからサイコロで決めてもいいかい?」
でっていうさん「不思議が一番狼くさい投票だったのに噛まれちゃったからなっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
正直な不良少年さん「オメーに言われたくねー恐竜」
可愛いお姫様さん「じゃあみなさん私投票してください。おやすみ」
不思議ちゃんさん「不良さん>お姫様>おかあさんかなー。」
お母さんさん「J( 'ー`)し お姫様オオカミだと思って少年さんがオオカミだと悔しいねぇ・・・」
でっていうさん「不良の言い方もなんかなーって感じだけどなっていうwwwwwwwww
ただお母さんと不良もまだマシだと思うんだっていうwwwwwwwww
お姫様が序盤のプラスを6日目以降で完全に吐き出しちまったんだなこれがっていうwwwwwwwww」
ガチムチホモさん「腐女子<俺×兵士書いてくれたら許す」
正直な不良少年さん「でっていうはよ、組長吊にいそいだところが狐目で合ったけど、狼じゃねぇわな。姫とくらべておかんにいたっては吊る気にもならねぇ。
おれの投票先は一択だぜ。」
不思議ちゃんさん「生でもらってきました>組長さん」
お母さんさん「J( 'ー`)し やっぱり予告にビビっちゃったお姫様がオオカミなのかねぇ・・・」
可愛いお姫様さん「やけくそというかそういうプレイすたいる?」
義理堅き組長さん「不良狐じゃないの、これ。」
従順なメイドさん「初心に帰ってお姫様でいいやって思ってしまう投げやりさです、はい」
正直な不良少年さん「チャレに1日早い噛み、占かみ成功してフザケを辞めたな。占かめねぇと狼としての仕事にとりかかる気持ちに難ねぇよな。」
腐女子さん「もっと早く指定すべきでした。ごめりんこ」
でっていうさん「6日目あたりからお姫様がやけくそにしか見えないんだっていうwwwwwwwwwwww」
義理堅き組長さん「はええな、モスチキン」
ガチムチホモさん「吟遊詩人<ホントだよ、茶番やるならRP考慮も含めてもっと早く指定してくれ」
不思議ちゃんさん「グレイのシンスケさんの事です>組長さん」
可愛いお姫様さん「じゃああなたは私投票していいですよ。」
正直な不良少年さん「おれだよ。おれ。>姫」
正直な不良少年さん「あんま投票先明言は有意義じゃねぇんだけどな。まあ俺のは分かるか。」
お母さんさん「J( 'ー`)し おかあさん でっていうさんがオオカミにみえてきちゃったよ」
吟遊詩人さん「そういえば、3日目の茶番でガチムチに指定が飛んだのは悪かったなあ」
可愛いお姫様さん「僕に誘導したいやつとかいますか?」
義理堅き組長さん「グレスケって何?」
お母さんさん「J( 'ー`)し 困ったねぇ・・・」
可愛いお姫様さん「で、狼さん何処吊りたいんですか?僕は狐じゃないですよ?」
正直な不良少年さん「平和なんねぇのな。じゃあ引き分けとかねーぜ。」
でっていうさん「不思議ちゃん吊るとこだったっていうwwwwwwww
危なかったっていうwwwwwwww」
お母さんさん「J( 'ー`)し おかあさん食べても美味しくないよ」
不思議ちゃんさん「いってきまーす>組長さん」
不思議ちゃんさん「せっかくグレスケ用意したのに!まじふざけんな」
義理堅き組長さん「モスチキン買ってきて>不思議ちゃん」
可愛いお姫様さん「おかあさん噛めって言いましたよね」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよー」
可愛いお姫様さん「おはようございます」
不思議ちゃんさん「しんだ。」
正直な不良少年さん「おう。」
8日目の朝となりました。(13/10/15 22:57:47)
不思議ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不思議ちゃんさんを狙います。 >>> お母さん <<<
義理堅き組長さん「え、俺どっちだ?かずき?ともや?」
ガチムチホモさん「おま、占い鉄板護衛できる村で変態♂護衛は俺でもゆるさない」
可愛いお姫様さんの独り言「明日は不思議吊りかな」
吟遊詩人さん「可愛いお姫みたいに、6人で●吊らなきゃいけないときに狂アピすれば狐は余裕だなあ」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し かずき ともや おかあさん勝負にでてもいいかい?」
不思議ちゃんさんの独り言「もうまともに相手してくれるのあそこだけだったし。いや始めからか」
義理堅き組長さん「てか、なんで狩人吊るのか解せないわ」
不思議ちゃんさんの独り言「組長さん死んでしまったんで明日はさびしいですね。」
でっていうさんの独り言「不思議が一番投票臭いけどな」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し ここまできたらお稲荷さまに負けたくないよ」
可愛いお姫様さんの独り言「不良狂 不思議狼 お母さん狼という最悪なパターンってやつ?」
不思議ちゃんさんの独り言「はよかめやこら」
義理堅き組長さん「組長かばったってことで不良吊ればいいよ」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し どうしようかね・・・」
可愛いお姫様さんの独り言「PP食らう可能性がありマックス」
可愛いお姫様さんの独り言「不良あたりが潜伏ありそうだな」
可愛いお姫様さんの独り言「潜伏狂人か」
正直な不良少年さんの独り言「戦績無酉とかか?」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し カーチャン 少年が役もちにみえてきちゃったよ」
義理堅き組長さん「不良が狐だろ。」
ガチムチホモさん「確定黒を今日吊るのか」
不思議ちゃんさんの独り言「これで負けないな」
不思議ちゃんさんの独り言「できた」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 困ったねぇ・・・」
不思議ちゃんさんの独り言「よし,グレスケかくか」
7日目の夜となりました。(13/10/15 22:53:20)
義理堅き組長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お母さんさん1 票投票先 → 義理堅き組長さん
可愛いお姫様さん1 票投票先 → お母さんさん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 義理堅き組長さん
でっていうさん1 票投票先 → 義理堅き組長さん
義理堅き組長さん3 票投票先 → でっていうさん
正直な不良少年さん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
義理堅き組長さん「ふざけんな、モスチキンがいい、俺」
でっていうさん「一昨日8人で黒釣りたいとか言ってなかったっけ?っていう」
不思議ちゃんさん「機嫌損ねたんでやっぱ良いです。モスバーガー買ってきてください>組長さん」
偉い王様さん「(姫の色は教えないでおこ)」
義理堅き組長さん「お前らが狩人吊ったからだろうが>カーチャン」
でっていうさん「霊能は噛まれないと思うっていう」
可愛いお姫様さん「狐候補のお母さん吊りです。
別に狩人が狐だとしても吊らなければ吊り増えるという安易な考えです。
どうみてもあそこはグレー削りが一番いいですはい

霊能共有の二択で吊り増える可能性もありますし」
お母さんさん「J( 'ー`)し 明日はきっと霊能さんが食べられちゃうんだろうねぇ・・・」
でっていうさん「それでお姫様は昨日どこ吊りたかったんだっていう?
黒吊りたいとか言ってたんだっけ?っていう」
正直な不良少年さん「昨日で死んだと決めうっちゃいるんだが、もし生きてるならでっていうか。まぁ吊る順番替える気はねぇ。平和でもおきねぇ限りは。」
可愛いお姫様さん「正直な不良少年さん 「組長は狼確定だが、姫は狼にしかみえねぇだけだからだよ。>でって」

はいはい、私吊してもいいですよ。でも狐発見してね。
あの狩人候補生がどうも狐にはみえないので。
なんで?それは僕の直観です」
義理堅き組長さん「はいはい>不思議ちゃん」
でっていうさん「で?っていう
残り狼2いるんだけどなっていうwwwwwwwwwww
アホかっていうwwwwwwww」
従順なメイドさん「不良少年さんがここに来て狂人っぽい発言」
不思議ちゃんさん「違うわ!指せよ!誰か!」
義理堅き組長さん「うっさい、さっさといけ>不思議ちゃん」
お母さんさん「J( 'ー`)し お尻もちゃんと拭いてくるんだよ」
不思議ちゃんさん「はい!はいはい!はい!」
不思議ちゃんさん「あ!はい!はいはい!はいはいはーい!」
正直な不良少年さん「組長は狼確定だが、姫は狼にしかみえねぇだけだからだよ。>でって」
吟遊詩人さん「姫先なわけないじゃん」
可愛いお姫様さん「私噛むメリットもないので、お母さん噛んでくださいね。」
義理堅き組長さん「そこかよwwww>カーチャン」
でっていうさん「投票済ませたなら別にいいっていう
ここでグレ投票とか許さないっていう」
義理堅き組長さん「いいけど、凸すんなよ>不思議ちゃん」
ガチムチホモさん「もしかして:やっぱり狂人欠け」
お母さんさん「J( 'ー`)し ちゃんと流してくるのよ」
吟遊詩人さん「正直が狼かな。素直過ぎるけども」
腐女子さん「お母さんか不良少年の二択だわぁ」
不思議ちゃんさん「もうトイレ行ってきて良いですか?」
お母さんさん「J( 'ー`)し 今日こそ組長さん吊ってもいいんだよね?」
でっていうさん「なんで姫が順当なんだっていうwwwwwwwww」
吟遊詩人さん「あれ。じゃあ狂狼残りじゃん」
可愛いお姫様さん「狼はお母さん噛んでください。
最終日お母さんは吊りません」
正直な不良少年さん「姫・組長吊だな。もう順番はどっちでも問題ねぇだろうが。まぁ順当に姫つっか。」
不思議ちゃんさん「Let'sドブロク」
腐女子さん「残されるはずが」
義理堅き組長さん「占い噛まれて狩人COするなんか人外の所業じゃないだろうに」
不思議ちゃんさん「ウラァ狼出てこいこら」
可愛いお姫様さん「狩人ですねあれ」
でっていうさん「それじゃ組長吊るっていう」
義理堅き組長さん「なんで狩人吊っちゃうわけ?」
ガチムチホモさん「なん…だと?」
可愛いお姫様さん「おはよう」
不思議ちゃんさん「あさおっせーなみんなよぉ!」
でっていうさん「 (゚(゚ ))> でっていうが屈強な兵士を味見してやったっていうwwwwwわしゃしゃwwwww
この味は村人っぽいっていうwwwwwwこいつ狼じゃないっていうwwwwwでも結構美味いっていう、狐か狂人じゃないか?っていうwwwwwwwww」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよー」
義理堅き組長さん「おはよう」
正直な不良少年さん「おう。」
不思議ちゃんさん「おはようご」
7日目の朝となりました。(13/10/15 22:46:19)
腐女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐女子さんを狙います。 >>> お母さん <<<
ガチムチホモさん「霊能が生きてればいいんだがな」
従順なメイドさん「ただまあ、どちらにせよ霊能結果●でもなければ組長さん吊りですわね」
腐女子さんの会話「明日は組長吊って、最終日私が残されて、ってとこだろうな」
でっていうさんの独り言「というか真狩人とか思いたくもない」
ガチムチホモさん「なんだい?俺に掘れ…惚れたかい?<屈強な兵士」
義理堅き組長さんの遠吠え「そうね」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさん もうお稲荷さま探す余裕ないんよ・・・」
不思議ちゃんさんの独り言「もうちょっとだけ……もうちょっとだけアホさせてほしい……」
義理堅き組長さんの遠吠え「お姫様は非狐なので」
でっていうさんの独り言「護衛履歴と発言履歴はかち合うけどあそこで護衛外すようなアホ生かしておきたくない」
屈強な兵士さん「俺、ホモになりそう」
義理堅き組長さんの遠吠え「はーい」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさん 腐女子食べてもいいかい」
腐女子さんの会話「護衛を吟遊詩人にしましたってのはない…」
吟遊詩人さん「姫が狼なら、兵士は狂狐になるから助け船出さないね」
義理堅き組長さんの遠吠え「明日俺吊らないと狐いたら負けか」
お母さんさんの遠吠え「ぽいねぇ・・・」
ガチムチホモさん「HAHAHAHA!ようやく俺の本命がきたな!
屈強な兵士くんおつかれ♂」
屈強な兵士さん「おつかれさまです」
屈強な兵士さん「あーだめだわこりゃ」
義理堅き組長さんの遠吠え「あそこ狂人?」
偉い王様さん「役狙いすぎたな」
6日目の夜となりました。(13/10/15 22:41:41)
屈強な兵士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腐女子さん1 票投票先 → 屈強な兵士さん
お母さんさん2 票投票先 → 義理堅き組長さん
可愛いお姫様さん0 票投票先 → お母さんさん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 屈強な兵士さん
屈強な兵士さん4 票投票先 → お母さんさん
でっていうさん0 票投票先 → 屈強な兵士さん
義理堅き組長さん1 票投票先 → 腐女子さん
正直な不良少年さん0 票投票先 → 屈強な兵士さん
従順なメイドさん「ここで吊り逃れる兵士さんは、狼か狐かっぽいですね」
ガチムチホモさん「おそらく、兵士狐だろうな。姫が狂人だ」
従順なメイドさん「お姫様は狼>狂でしょうか、そうでなければ噛み合わせでもう1人狩人候補潰してからチャレでも間に合ったはずですし。」
お母さんさん「J( 'ー`)し あんた私が若いときにそっくりだよ」
屈強な兵士さん「あほか」
可愛いお姫様さん「お母さん吊り」
腐女子さん「組長吊りは共有投票している時点で意味なし」
正直な不良少年さん「あぁ、イイカンジな反応だな。姫も兵士も。」
可愛いお姫様さん「狐なら噛ませろ。」
でっていうさん「違うっていうwwwwwwwww
この8人で組長吊る意味がない、特にお姫様が非狐候補に数えられると狼が思ってるなら、なのに吊りたがったのが意味不明だったからだっていうwwwwww>お姫様」
屈強な兵士さん「昨日の噛みで怪しむのはわかる。けどこの展開は護衛させろ。
悪いけど。」
腐女子さんそのまま吊りで。多分狐か狂人
不思議ちゃんさん「組長吊りがベストじゃない?霊結果見えるうちにね。人生,宇宙,すべての答えは42です。」
お母さんさん「【4日目】護衛:吟遊詩人
J( 'ー`)し ・・・」
可愛いお姫様さんお母さん吊りましょう。おそらくそこ人外です。
狩人候補生は共有と霊能の二択で
吟遊詩人さん「あ、狐もいた」
義理堅き組長さん「61ってなによ>不思議ちゃん」
吟遊詩人さん「姫狂、兵士狼か」
正直な不良少年さん「兵士・姫・組長の順での吊を厳然と推奨するぜ。姫と兵士両方が狐より●さが圧倒的なのが少々ちぐはぐな感じはあるものの、3つつるったらこいつらしかいねぇ。」
可愛いお姫様さん「ちなみにラインはないからな。俺とその狩人候補生とは」
腐女子さん「残り狐狼狼残りもあるし、吊る」
でっていうさん「無理だっていうwwwwwwwww
兵士狂人だったらGJかもしれないけど吊らなきゃ始まんないっていうwwwwwwww」
屈強な兵士さん「安心のために吊る余裕なんかないぞ」
可愛いお姫様さん「護衛させればいいやん。」
不思議ちゃんさん「巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製はハラキリ岩の上で音叉が生まばたきするといいらしいですよ。要ハサミです。61!>組長さん」
でっていうさん「兵士はグレランで削っておくべきだった場所だったっていうwwwwwww
今になっちゃ人外かどうかなんて俺には分からんっていうwwwwwwwwww

ただお姫様が不自然なのは判るっていうwwwwwww」
義理堅き組長さん「カーチャン・・・」
可愛いお姫様さん「噛みからみるに、3W見つかりそうだったから、占いかんだと主張したいんでしょう?誘導してる人たちは」
屈強な兵士さん「すまぬ。狩人COだ。」
吟遊詩人さん「明日最悪、狼狼狂かあ」
腐女子さん「…?吊る。そのまま吊る」
従順なメイドさん「人外が出ましたわ」
お母さんさん「J( 'ー`)し ごめんね おかあさんもう組長さん吊る気まんまんだよ」
義理堅き組長さん「巻き舌部分を説明してよ>不思議ちゃん」
不思議ちゃんさん「私は組長が死んでる明日以外は来てほしくありませんから!」
屈強な兵士さん【1日目】護衛:していない 死体:初日犠牲者
屈強な兵士である私の任務は村人達を狼から守ることである。
人外野郎を駆逐してやる!

【2日目】護衛:偉い王様 死体:陰気なニート
占いCOは●を出された王様一人…となるとここを護衛するしかあるまい。
この王様が本物であろうとなかろうと。
なんか霊能COしてるやつがいたからそこ噛まれるかもしれないけどしるか!

【3日目】護衛:偉い王様 死体:従順なメイド
我が国の王は素晴らしい。2連続で●をお引きになった。
そして霊能とラインもつながる1−1展開。
もちろん今日も王を護衛だ。このラインが崩れる日まで。

【4日目】護衛:吟遊詩人 死体:偉い王様
昨日は銃殺GJだろうか。となると王様は真でよさそうか。
そうなると、今日はずらしてくるだろうから共有護衛にするべきか?
王様の○がいない以上、共有も欠けさせたくないところなので迷う。
噛み易いとみえそうな吟遊詩人のほうを護衛するか。

【5日目】護衛:腐女子 死体:
王!!!!!!これは切腹ものである。あああああ。
迂闊にGJと思い込んでしまった私の大きな愚行である。
しかし、最後まで役目を果たしてからでないと死ねぬ。
王の○がいないので共有から選択護衛する。
正直な不良少年さん「で、兵士。勇者むらっぽいやらGJ噛み合わせやら銃殺噛み合わせやら狂人はどこだやら。のこせるわけがねぇ。」
腐女子さん指定:屈強な兵士
可愛いお姫様さん「柱とか無意味なマネはしたくないので、柱にはもちろんなりません。」
屈強な兵士さん「◆正直な不良少年「あ、狂人つんのか?たぶんお願いどうり、
ってな進行だと思うぜ?それ」
君は勇者を狂人だと思っているようだが、
自分は村だと思っていた=吊るべきじゃないという旨の発言をしたが。
それでも自分を狼と思うのは、なぜかね?」
不思議ちゃんさん「ちょっと!どう考えても組長は巻き舌宇宙人なんですからはやく吊りましょう!」
腐女子さん「では更に指定進行をします」
でっていうさん「グレ吊りでいいっていうwwwwwww
つうかお姫様自身が狼じゃないなら、もうグレ噛まれないだろうって自分なら予想できるはずっていうwwwwwwなんで先に組長吊りたがったんだっていうwwwwwww」
義理堅き組長さん「でっていうのコピペでいいじゃん>お姫様」
ガチムチホモさん「吟遊詩人おつかれ
お前は…俺の好みじゃないな、もっとムチムチになって出直してこい」
腐女子さん「相方の遺言通りになりました」
可愛いお姫様さん「じゃあ私吊ります?」
不思議ちゃんさん「わたしのパパが……」
偉い王様さん「そっちから噛むんか、御疲れじゃ吟遊詩人」
吟遊詩人さん「吊れてなかった!!」
義理堅き組長さん「でっていうのRP楽そうだよな。一番お手軽」
正直な不良少年さん「おもったんだけどよー。昨日の占かみってチャレには1日早かったんだよな。
噛みが姫狼にしかみえねぇ。」
従順なメイドさん「あら、意外ですの」
可愛いお姫様さん「もうRPやめまーす」
不思議ちゃんさん「おはよう。さっき気づいたんですけど,多分私はポエムの意味をはき違えてる。」
従順なメイドさん「霊能→共有→共有でしょうね、潜伏狂人の可能性ある場所は狭めたくないでしょうし」
ガチムチホモさん「そっちにいくのか」
でっていうさん「 (゚(゚ ))> でっていうが火山落下系勇者を味見してやったっていうwwwwwわしゃしゃwwww
この味は村人っぽいっていうwwwwwwこいつ狼じゃないっていうwwwww覆面が喉にひっかかって食いにくいっていうwwwwwwww」
吟遊詩人さん「おつかれさん」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよー」
正直な不良少年さん「おう」
屈強な兵士さん「おはよう」
義理堅き組長さん「おはよう」
可愛いお姫様さん「おはようっていうwwww」
6日目の朝となりました。(13/10/15 22:35:10)
吟遊詩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吟遊詩人さんを狙います。 >>> お母さん <<<
正直な不良少年さんの独り言「まあ3人ならいいか。吊られることができない。これだけが厳しいな。」
不思議ちゃんさんの独り言「あれ狐有るのかと。」
不思議ちゃんさんの独り言「何を思って勇者指定なのか。」
ガチムチホモさん「明日あたりに霊能がやられるな」
でっていうさんの独り言「グレ噛まないなこの数なら」
腐女子さんの会話「いやですねー」
不思議ちゃんさんの独り言「狐は死んでると見ている」
正直な不良少年さんの独り言「姫は狐ではない・・・じゃああの叫びはなんなんだよ。」
従順なメイドさん「せいばー・・・(まじまじ) ポセイドンよりはマイルドですわね。」
吟遊詩人さんの会話「残ってるのは吟遊詩人を噛みそうなところばかりです」
義理堅き組長さんの遠吠え「明日は俺釣り」
吟遊詩人さんの会話「霊能が死ぬなら2狼だと思いますけども」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おとなしいとこから吊ろうとしてるのかもね おかあさん明日あぶないね」
でっていうさんの独り言「単純にレベルの落ちる場所だと兵士だけどもう吊ってる暇ないから」
義理堅き組長さんの遠吠え「おまかせー」
正直な不良少年さんの独り言「しかしなー。兵士、組長が狼ならチャレ日もわからん或いは待ってられんってのが無くも無さそうなんだよなぁ」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し やっぱ吟遊詩人にするね」
吟遊詩人さんの会話「狼吊れました!」
義理堅き組長さんの遠吠え「んじゃ腐女子でいいんjないかな」
正直な不良少年さんの独り言「つみには一日はえぇよな。チャレ。姫狼にしか見えん噛みだ。しかし兵士は村ではない。兵士…狐か?」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさん 今夜 腐女子食べたいな なんてね」
義理堅き組長さんの遠吠え「しんこうやってんの霊能じゃね?」
でっていうさんの独り言「 (゚(゚ ))> でっていうが火山落下系勇者を味見してやったっていうwwwwwわしゃしゃwwww
この味は村人っぽいっていうwwwwwwこいつ狼じゃないっていうwwwww覆面が喉にひっかかって食いにくいっていうwwwwwwww」
腐女子さんの会話「初日も加えれば4だわねぇ」
でっていうさんの独り言「 (゚(゚ ))> でっていうが火山落下系勇者を味見してやったっていうwwwwwわしゃしゃwwwww
この味は村人っぽいっていうwwwwwwこいつ狼じゃないっていうwwwww覆面が喉にひっかかって食いにくいっていうwwwwwwww」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 今夜は誰を食べようか迷うねぇ」
従順なメイドさん「王様は誰視点でも囲い0でしたし、他に護衛する場所がないですね」
義理堅き組長さんの遠吠え「任せますけど」
ガチムチホモさん「勇者よ、おつかれ
俺のこのセイバー♂をどう思う?」
義理堅き組長さんの遠吠え「 」
偉い王様さん「ゆうしゃよ ほうびをやろう」
腐女子さんの会話「兵士狼かしらねぇ」
火山落下系勇者さん「お疲れ様でした」
吟遊詩人さんの会話「つまり、ニート、ガチホモ、メイドでチャレンジしてくるところなんだよー
ラララ素直に狩人COしておけばよかったよー」
義理堅き組長さんの遠吠え「霊能噛む?」
ガチムチホモさん「あぁ、占い死ぬってことは狩人いないもんな。
変態護衛♂って考えはこの村ではないな」
5日目の夜となりました。(13/10/15 22:30:40)
火山落下系勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火山落下系勇者さん6 票投票先 → お母さんさん
腐女子さん1 票投票先 → 火山落下系勇者さん
お母さんさん1 票投票先 → 火山落下系勇者さん
可愛いお姫様さん2 票投票先 → 火山落下系勇者さん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
屈強な兵士さん0 票投票先 → 火山落下系勇者さん
でっていうさん0 票投票先 → 火山落下系勇者さん
義理堅き組長さん0 票投票先 → 腐女子さん
正直な不良少年さん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
吟遊詩人さん0 票投票先 → 火山落下系勇者さん
従順なメイドさん「狩人COも封じられてますし、CO出来る役残ってないんじゃありません?」
ガチムチホモさん「指定されても起きないってことは人外だな」
ガチムチホモさん「狐COなんかするやついるのか?」
正直な不良少年さん「んーでも兵士が狼にしかみえねー。」
でっていうさん「ちゃーんと今日からは霊能結果遅らせてるっていうwwwwwww
どういうことか判るよな?っていうwwwww>組長」
可愛いお姫様さん「俺はアイコンがでっていうだっていうwwwww
名前もらったからって調子のりすぎだっていうwwwww
でででっていうwwwww」
義理堅き組長さん「いや、見分けつかんよ>でっていう」
屈強な兵士さん「勇者よ、起きろ」
不思議ちゃんさん「今日のぬいぐるみを探しにいってきますから,あとは頼みましたよ?」
吟遊詩人さん「狐COはそのまま吊りだよー」
でっていうさん「被ってないっていうwwwwww
俺が本物であっちはパチもんだっていうwwwwww
そこんところよろしくっていうwwwwwwwww」
偉い王様さん「アッー♂」
正直な不良少年さん「ア、そか。きのうの悲嘆があまりにもよ。狼ならあっかなそんじゃ。>姫」
お母さんさん「J( 'ー`)し 勇者 起きなさい」
義理堅き組長さん「お姫様はでっていうとなんでかぶってんのか不明」
従順なメイドさん「王様は、ガチホモの刑です>< ○1つもないのに狩に5割で当たりそうな場所狙わないでくださいw」
可愛いお姫様さん「問題は●の吊る時期だっていうwwwww
8で吊りたいっていうwwwwwwwww
共有は8で●つれっていうwwwwwww」
ガチムチホモさん「腐女子は、わるいがここで指定を放棄する共有は無能といわれてもしかたないな」
屈強な兵士さん「口数すないとはいえ、村っぽいところを指定するんだな」
腐女子さん「霊能の吊りたいとこ吊ってもらおうかなーって思ったのよー」
吟遊詩人さん「そうだったねそうだったねごめんねごめんねー」
正直な不良少年さん「あ、狂人つんのか?たぶんお願いどうり、ってな進行だと思うぜ?それ」
不思議ちゃんさん「ちょっと!漢字が多すぎて何言ってるかわかりません!ちゃんとしゃべってください!>不良さん」
でっていうさん「COするもんなんて狂人くらいしかないっていうwwwwwww
死亡宣告だって素直に言えよっていうwwwww」
可愛いお姫様さん「お母さん 可愛いお姫様 火山落下系勇者 屈強な兵士 正直な不良少年 不思議ちゃん

がグレーだっていう。俺は占われてるから狐はないっていうwww」
不思議ちゃんさん「勇者さんならさっき火山に落ちましたよ」
義理堅き組長さん「今日はルルルじゃないのな>詩人」
正直な不良少年さん「LW・兵士 狂・勇者 狐・不思議か姫
こんなとこだろ。偶数だから勇者は良いとして、兵士・不思議・姫・組長
・・・これだと半PP引き分けになるのか。狐きめうちが必要になるってかんじか。」
吟遊詩人さん火山落下系勇者さん、COどうぞー
偉い王様さん「狩狐で見て占ったから多目に見てください(ふるえごえ)」
腐女子さん「ん?指定しないの?グレランでもいいけど」
吟遊詩人さん「では今日は代わりに指定するんるん」
従順なメイドさん「3日目に占い先予告されてどうしろと仰るのですか、グレラン抜けられる位には発言しておりましたのにw」
屈強な兵士さん「そうなると、昨日は占いGJはなかったのだろうか。
それとも連続噛みなのだろうか。」
でっていうさん「なーんで占いが噛まれた後になって指定するかっていう話になるんだっていうwwwwwwwwww
もう無能通り越してアホでいいっていうこいつwwwwwwww」
不思議ちゃんさん「いい加減吟遊詩人さん処刑してください!共有?何言ってんですか」
お母さんさん「J( 'ー`)し おかあさんね お姫様がオオカミなんじゃないかなって思ってるよ」
偉い王様さん「欲が出るじゃん?><」
従順なメイドさん「狩人COです」
腐女子さん「狼臭いとこ二連指定してハズレだからどうも当る気がしないわぁ」
ガチムチホモさん「王様おつかれ
霊界きたからには身分なんか関係ないな、よし やろうか♂」
可愛いお姫様さん「一気に難しくなったっていうwwww」
吟遊詩人さん「ルルルおはよう朝の光」
腐女子さん「では指定する?でっていう」
偉い王様さん「余の治世は終わった…」
従順なメイドさん「王様の敗因:役狙いすぎ」
義理堅き組長さん「おはよう」
正直な不良少年さん「おう・・・って王。」
屈強な兵士さん「王様が亡くなられたと!!」
でっていうさん「 (゚(゚ ))> でっていうが学者ジョンを味見してやったっていうwwwwwわしゃしゃwwwww
この味は村人っぽいっていうwwwwwwこいつ狼じゃないっていうwwwwwこりゃ不味い不味いっていうwwwww」
火山落下系勇者さん「おはよー」
可愛いお姫様さん「おわったっていうwww」
不思議ちゃんさん「おうさまー!おうさまー!」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよー」
屈強な兵士さん「おはよう」
不思議ちゃんさん「〜今朝のポエム〜
ラララでっていうさん
まるで春の香り
どのへんがって
右が」
5日目の朝となりました。(13/10/15 22:23:20)
偉い王様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偉い王様さんを狙います。 >>> お母さん <<<
吟遊詩人さんの会話「火山をつりましょー」
正直な不良少年さんの独り言「結局噛み合わせの結論に笑った>兵士」
従順なメイドさん「ジョン万次郎も男性でした、諦めて従順になるとよろしいと思いますのw」
不思議ちゃんさんの独り言「次は屈強な兵士RPがやりたい」
従順なメイドさん「グレ6+組長さん、吊りは4回。もう1回狩人候補噛んで明日の夜チャレでしょうか。」
ガチムチホモさん「ジョンは男性の名前じゃないか、さ、尻を出したまえ♂」
義理堅き組長さんの遠吠え「灰5と6」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさん吊られたら組長さんに殺されちゃうもんね」
義理堅き組長さんの遠吠え「不良がいた」
腐女子さんの会話「でっていうの反応は真ですしねぇ 真-真でしょうねぇ」
学者ジョンさん「学者だからって男とは限らないジョン」
従順なメイドさん「噛み合わせですよ、それが1番沢山狩人候補を噛めます。
3日目時点まで王様に囲いなしでしたし、グレ噛みして別のグレ占いされると詰みが早くなってしまいますから。」
正直な不良少年さんの独り言「どうも諦めきってるようにしか見えねーのに良く吠えるな。」
義理堅き組長さんの遠吠え「まあ、それでいいと思う」
義理堅き組長さんの遠吠え「狩人噛むなら今日が最後。」
吟遊詩人さんの会話「まあ真−真だと思うけどー♪
狼−狼ならニートが対抗を共有で見て潜伏続行した霊能とかそんな感じー♪」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさんそろそろしんどいよ王様噛んじゃうね」
義理堅き組長さんの遠吠え「吊り一回は俺に使うから」
正直な不良少年さんの独り言「勇者は狂人か。」
不思議ちゃんさんの独り言「王様が誤爆してあせってもう●乱打してる狂人……もあるんだけどねぇ」
ガチムチホモさん「学者くんおつかれ
さ、尻をだしたまえ」
義理堅き組長さんの遠吠え「で、灰が明日結果出れば4、占い死ねば5」
従順なメイドさん「あら、勇者さんは狂人アピでしょうか。それとも狂人アピの狩人?」
ガチムチホモさん「しかし、君に噛み合わせとは考えにくいんだが、狩人♂探しはどうしたんだろうな」
お母さんさんの遠吠え「4」
従順なメイドさん「そうだったら良いのですけれど、こういう場合の計算は悲観的に詰めてしまう性質なんですよ・・・。」
義理堅き組長さんの遠吠え「4?」
義理堅き組長さんの遠吠え「吊り5?」
可愛いお姫様さんを占います。 >>> 偉い王様 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/15 22:18:48)
学者ジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
学者ジョンさん10 票投票先 → お母さんさん
火山落下系勇者さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
腐女子さん0 票投票先 → 学者ジョンさん
お母さんさん1 票投票先 → 学者ジョンさん
可愛いお姫様さん0 票投票先 → 学者ジョンさん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 学者ジョンさん
屈強な兵士さん0 票投票先 → 学者ジョンさん
偉い王様さん0 票投票先 → 学者ジョンさん
でっていうさん0 票投票先 → 学者ジョンさん
義理堅き組長さん0 票投票先 → 学者ジョンさん
正直な不良少年さん0 票投票先 → 学者ジョンさん
吟遊詩人さん1 票投票先 → 学者ジョンさん
ガチムチホモさん「狂人が初日なのかもしれないな<メイドちゃん」
従順なメイドさん「腐女子さんが噛まれる様だったら途端に吟遊詩人さんピンチですよね。
だって状況的に狂人潜伏でしょう?乗っ取り仕掛けられますわ。」
でっていうさん「ガチムチがかわいそうだっていうwwwwwwww
ホモは嫌いだけどガチムチなのは嫌いじゃないんだっていうwwwwwwwww」
不思議ちゃんさん「噛みました。寝ます。」
腐女子さん「せっぱづまれジョン 変換できないジョン」
不思議ちゃんさん「この指定はばつ牛ンに良いやつですね」
吟遊詩人さん「明日あたり相方の死期を感じるよ〜」
学者ジョンさん「あ、人柱でもいいんだけど
このままだと切羽詰まるジョン」
正直な不良少年さん「相方に指定たぁ、変なことするのな。
しかし、ソレを噛まなかったっつーのか。んー。」
お母さんさん「J( 'ー`)し ごめんね おかあさんてきとうなことしか言えなくて」
不思議ちゃんさん「ちょっと待ってください!思考停止なら私の方が上でっす!>ジョンさん」
腐女子さん「個人的に出る必要なかったと思うの…」
でっていうさん「あそこまでやって今更出るとかどうしたかったんだっていうwwwwwwww」
可愛いお姫様さんなんて日だ!
ガチムチホモさん「なんで相方を指定にしたのか、俺にはわけがわからないな」
学者ジョンさん「なんかお母さんとか
RPにまかせて思考停止気味じゃないかジョン?」
偉い王様さん「(´・ω・`)」
お母さんさん「J( 'ー`)し じょん 面白いこといっておかあさん笑わせてちょーだい」
腐女子さん「相方おk」
可愛いお姫様さん「占えっていう!どうぞっていうwwwwww」
偉い王様さん「ていうかこれいちいち言うのめんどくさいから相方出してくれません?(素)」
不思議ちゃんさん「指定防御が2人も出てるだと!?」
吟遊詩人さんラララCOするよ、ボクは共有〜相方、腐女子ー♪
学者ジョンさん「人柱でもいいんだけど
不穏な空気を感じるジョン」
可愛いお姫様さん「もう相方だせっていうwwwwww詰みがおくれるっていうwwwwww
ちなみにかわいいさまは共有じゃないっていうwwwww」
屈強な兵士さん「しかし、真ー真だとしたら狂人はどうなってるんだ。潜伏か初日か。」
不思議ちゃんさん「どんまい!」
偉い王様さん可愛いお姫様に予告するので共有ならば出よ
腐女子さん「ふぁ?!」
不思議ちゃんさん「腐れドロドロ女子さんが ですね言い間違えました」
でっていうさん「どこをどう見たら信頼できるんだっていうwwwwwwww
破滅に向かっていくのを傍観する趣味はでっていうにはないんだっていうwwwwwww

吟遊詩人が共有なら共有でもっとなんとでもできただろうがっていうwwwwww
共有じゃないならもうただのアホだっていうwwwwww」
お母さんさん「J( 'ー`)し じょん あなた指されてるわよ」
学者ジョンさん「ふぁ!?」
従順なメイドさん「メイド服を纏われてガチホモプレイですか、奥が深いです・・・(引」
正直な不良少年さん「まあ、詩人は狼なんだろーよ。この状況でみりゃ、狼からすればあんな吊りやすそうな奴でも、噛みたくなるだろーぜ。」
屈強な兵士さん「ジョンのこと、嫌いなじゃなかったぞ」
不思議ちゃんさん「腐れ女子さんがきっちり宇宙人さんを指定してくれるので,私はポエムに専念できますね。」
腐女子さん「ふぁ?!」
可愛いお姫様さん「この指定はいいとこだっていうwwwwwwwwww」
学者ジョンさん「ふぁ!?」
ガチムチホモさん「メイドちゃんおつかれ。
女は興味ないが、そのメイド服は俺好きだぜ?」
腐女子さん指定:学者ジョン
火山落下系勇者さん「吟遊詩人さん狼じゃないならさすがに死んでますよね」
可愛いお姫様さん「占い真なら狂人がいるっていうwwwwwwwwwwww」
不思議ちゃんさん「宇宙人は黙ってください!>ジョンさん」
お母さんさん「J( 'ー`)し この村どんどん人が少なくなってくわね」
偉い王様さん「余は共有者を信頼しておるからな、指定が決まってから予告するぞ」
屈強な兵士さん「これはGJ噛み合わせか、銃殺噛み合わせか、どうかね」
火山落下系勇者さん「おはよー」
従順なメイドさん「早期予告は噛み合わせてくださいと言わんばかりですよね。
王様に○ないというのに予告なんて微妙じゃないでしょうか・・・。」
義理堅き組長さん「厳密に言うと夜死んでるんだよ>不思議ちゃん」
可愛いお姫様さん「なんというかでっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
正直な不良少年さん「昨日まではちょっとこわかったんだけどよ。組長の無反応、この噛み合わせ考えりゃ、狂の2連●によるアピってこたぁなさそうだな。
盲信、ってやつだぜ。」
腐女子さん「では指定進行を続けようかしら」
学者ジョンさん「不思議ちゃんがただのメンヘラに見えてきたジョン」
でっていうさん「あんな無能に任せてられるかっていうwwwwww
吊る場所は占いが決めるといいっていうwwwwwwwwwwww」
不思議ちゃんさん「よし,今日も良い朝ですね。ところでなんで毎朝人が死んでるんです?」
吟遊詩人さん「ラララおはよう」
可愛いお姫様さん「おはよう
++++++++」
腐女子さん「あら、素村COを噛み合せるのね」
学者ジョンさん「おっはーじょん」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよー」
正直な不良少年さん「おーす。」
従順なメイドさん「お疲れさまでした」
偉い王様さん理由:
予告済み
RPのせいかもしれないが少し擦り寄りすぎなんじゃないかと思うところではある
不思議ちゃんさん「〜今朝のポエム〜
ラララ吟遊詩人さん
甲羅背負って
私の脳を溶かすの
西日の中に」
でっていうさん「 (゚(゚ ))> でっていうがガチムチホモを味見してやったっていうwwwwwわしゃしゃwwwww
この味は村人っぽいっていうwwwwwwこいつ狼じゃないっていうwwwwwこりゃ不味い不味いっていうwwwwwでっていうはホモは嫌いだっていうwwwwwww」
屈強な兵士さん「おはよう」
義理堅き組長さん「おはよう」
偉い王様さん「占いCO 従順なメイド○」
4日目の朝となりました。(13/10/15 22:12:00)
従順なメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
従順なメイドさんを狙います。 >>> お母さん <<<
従順なメイドさんの独り言「きっとニート参加初日先生が狩人なんですわ」
腐女子さんの会話「私噛みはない」
腐女子さんの会話「メイドが素村COをしている以上、吟遊詩人死体じゃあないかしらね…」
従順なメイドさんの独り言「ひーん;;」
不思議ちゃんさんの独り言「マジネタつき始めた。いきなりグレスケとか出したろか?めっちゃ長いやつ」
陰気なニートさん「狼の噛みうますぎ」
不思議ちゃんさんの独り言「脳とけかけなの……違うな
脳とかすの……」
吟遊詩人さんの会話「狩人候補噛み→共有噛みとは絶対にあるはずがないから〜」
ガチムチホモさん「指定が遅漏すぎてCOなしって言えなかったのが悔いだな」
不思議ちゃんさんの独り言「でっていうさんが草はやしすぎてて完璧ツボですし,RP必死すぎて霊CO見えてないのは私もですし,マジ脳溶けかけです。」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し もうみんな王様のいーなりだよね・・・」
吟遊詩人さんの会話「ちなみに明日、吟遊詩人が噛まれるなら、相方は伏せておくんだ〜」
偉い王様さんの独り言「不思議ちゃんのログ読んでたらお茶ふきそうになる」
義理堅き組長さんの遠吠え「任せる」
義理堅き組長さんの遠吠え「 」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさんメイドさん食べちゃうね」
偉い王様さんを護衛します。 >>> 従順なメイド <<<
学者ジョンさんの独り言「(あ、あとで叩かれる)」
従順なメイドさんの独り言「【3日目】護衛:偉い王様 吊り:ガチムチホモ 死体:
噛み合わせからチャレされると申し訳ないですね・・・。
ただ流石に3日目に占い予告されたのでは、狩人COも占い避けも出来ませんわ。
お仕えする身としては先に逝くことが出来るだけマシですけれど、もう少し非役狙いでお願いしたかったです。」
吟遊詩人さんの会話「ガチホモ狩人はないと思うけど、ニートはどうかナー」
ガチムチホモさん「陰気なニートしかいないとは、ちょっとわびしいな…でも仕方ない。
や ら な い か ♂」
学者ジョンさんの独り言「なんかみんなRP必死で思考停止気味に見えるジョン」
義理堅き組長さんの遠吠え「僕キープだから大丈夫じゃない?」
正直な不良少年さんの独り言「組長の旦那、反応無さすぎだろーよ…。
こりゃ真かけの2連●狂アピってこたぁなさそうだな。」
不思議ちゃんさんの独り言「結果が●しかねえよ」
腐女子さんの会話「占われることは少ないと思うわぁ…そしてRPできないわぁ」
義理堅き組長さんの遠吠え「吟遊詩人が吊られそうになってる理由が一向にわからん」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさんを独りにしないでおくれ」
学者ジョンさんの独り言「じょじょんじょじょんじょんじょん」
ガチムチホモさん「お つ か れ ♂」
学者ジョンさんの独り言「じょじょんじょじょんじょんじょん」
お母さんさんの遠吠え「しくしく」
吟遊詩人さんの会話「これは占われなければいいがガガガーン」
従順なメイドさんを占います。 >>> 偉い王様 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/15 22:07:15)
ガチムチホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
学者ジョンさん0 票投票先 → ガチムチホモさん
火山落下系勇者さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
腐女子さん1 票投票先 → ガチムチホモさん
お母さんさん0 票投票先 → 腐女子さん
可愛いお姫様さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
従順なメイドさん1 票投票先 → ガチムチホモさん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → ガチムチホモさん
ガチムチホモさん9 票投票先 → 吟遊詩人さん
屈強な兵士さん0 票投票先 → ガチムチホモさん
偉い王様さん0 票投票先 → ガチムチホモさん
でっていうさん0 票投票先 → 従順なメイドさん
義理堅き組長さん0 票投票先 → ガチムチホモさん
正直な不良少年さん0 票投票先 → ガチムチホモさん
吟遊詩人さん3 票投票先 → ガチムチホモさん
可愛いお姫様さん「吊るっていうwww」
従順なメイドさん「真にしか見えない王様から占いを賜れ光栄ですわ」
腐女子さん「ガチムチ吊りで」
でっていうさん「共有がやっぱ無能だったっていうwwwwwwww」
学者ジョンさん「がちむちなの」
屈強な兵士さん「指定変更するなら理由も言わせろ」
ガチムチホモさん「吟遊詩人、諦めて掘られろ♂アーッ」
不思議ちゃんさん「石をぶつけましょう!みんなでね!」
お母さんさん「J( 'ー`)し そのまま吊っちゃお」
腐女子さん「吟遊詩人は占い死んだら即吊るから」
でっていうさん「結果が動かない要求だって分かってないのかっていうwwwwwww
こいつも無能だっていうwwwwwww」
従順なメイドさん素村ですので銃殺出ませんが、それで良ければどうぞ占ってくださいませ
可愛いお姫様さん「指定変更しなくていいっていうwwwww」
可愛いお姫様さん「◆吟遊詩人さん 「指定変更を求めるルルル」

いやだっていうwwwwww」
不思議ちゃんさん「宇宙人さんさようなら!さようなら!」
腐女子さん指定変更:ガチムチホモ
陰気なニートさん「噛まれてんの今気付いたっていう」
吟遊詩人さん指定変更を求めるルルル
従順なメイドさん「吟遊詩人さん吊るなら今日以降ですね、石潰しですので吊ること自体は異論ありません」
偉い王様さん従順なメイドに予告、共有なら出しておくように
吟遊詩人さん「指定変更を求めるルルッル」
ガチムチホモさん「カチャーンは大抵機械音痴だからな、しかたないね♂」
可愛いお姫様さん「必要ではないっていうwwwww」
腐女子さんあと、指定するわ。指定:吟遊詩人
でっていうさん「組長とかもう何言ったらいいのか分かってないっていうwwwwwwwwww
見てて哀れだっていうwwwwwwwwwwwwww」
不思議ちゃんさん「もうすでに兵士さんが侵略されてますから!いそいでください ほんと」
腐女子さん必要ね。どうぞ
偉い王様さん予告は必要か、腐女子よ
陰気なニートさん「1-1-1」
不思議ちゃんさん「そんな事よりいつになったら吟遊詩人さん吊るんですか? 一日一日確実に侵略していきますよこの人は。」
屈強な兵士さん「腐女子は昨日RPをがんばりすぎてログを読んでなかったんだろう。」
学者ジョンさん「ジョンの昨日の投票は勘違いだジョン」
腐女子さん「もう、これ狩人生存ゲーよねぇ」
可愛いお姫様さん「お母さんさん 「J( 'ー`)し ごめんね おかあさんもう腐女子に投票しちゃったよ」

だめだっていうwwwwww」
火山落下系勇者さん「間違って共有が吊れてしまわないように
吟遊詩人さんに票を合わせましょうか」
義理堅き組長さん「カーチャン・・・」
吟遊詩人さん「ラインつながるなら●キープ、指定吊りなんかもいいよね〜〜」
ガチムチホモさん「霊能と占いの結果♂が繋がってるな、このままここ盲信したいのが俺としての意見だ」
正直な不良少年さん「んー、じゃああの陰気は狩人さがしで噛まれたっつーことか?
それにしちゃなんというかよぅ・・」
お母さんさん「J( 'ー`)し ごめんね おかあさんもう腐女子に投票しちゃったよ」
陰気なニートさん「や ら な い か♂」
腐女子さん「あら、昨日出てたの…対抗で出ればよかったわね」
従順なメイドさん「この状況下、むしろ相方様死亡でもよろしいですわ」
吟遊詩人さん「あらら共有だったのねフフフ」
不思議ちゃんさん「やっぱり火は熊本産に限りますよね?」
屈強な兵士さん「ラインがつながり、占いも増えない。いい展開じゃないか。」
学者ジョンさん「腐女子は偽占出るタイミングなくて
ここしか出る場所無いって感じだジョン」
でっていうさん「こりゃ無能だっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
可愛いお姫様さん「キープするっていうwwwwwww
占いが出てこないっていうなら偉いが真目がつよいっていうwwwww」
火山落下系勇者さん「おはよー」
正直な不良少年さん「ありゃ、共有だったのかよ。」
腐女子さんでっていうが霊能COしてるの見逃したわ。相方生存
ガチムチホモさん「腐女子が共有か、もちろん相方♂はいきてるな?」
義理堅き組長さん「でっていうは昨日出てたよ>腐女子」
でっていうさん「でっていうが噛まれるの待ってたとか言いたいのかっていう?

その言い訳が通じるのは俺が噛まれた時だけだっていうwwwwwwww
今更何しに来たのっていうwwwwwww」
吟遊詩人さん「では霊能ローラーラララララ」
正直な不良少年さん「スゲーな王様。んで、あの気味わりぃ女は狂人だろな。」
偉い王様さんキープせよ。銃殺狙いたいから共有FOして欲しい。霊能が複数いるように見えるからロラでもいいけど
可愛いお姫様さん「おはようっていうwwwwww」
義理堅き組長さん「でっていうが2人いるのも気になる」
従順なメイドさん「僭越ながら申し上げますが、1−1のままみたいですし、2つ目の●が出ている以上共有FOの方がよろしいかと存じます。」
腐女子さんあ、霊能いたの。じゃあ撤回するわ。共有者CO
屈強な兵士さん「さすが王様…」
ガチムチホモさん「なん、だと?二日連続でビッチ(黒)をあてるとは」
義理堅き組長さん「霊能増えてんだけど」
不思議ちゃんさん「火山落下系勇者さんはほんとに落下しちゃったの?」
従順なメイドさん「王様、流石王様ですわ!共有両潜伏下で2つ目の●引きなんて素晴しいです。」
吟遊詩人さん「ラララおはよう庶民」
正直な不良少年さん「おーす。」
でっていうさん「餌が増えたっていうwwwwwww」
腐女子さん「霊能CO:○」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよう」
不思議ちゃんさん「〜今朝のポエム〜
ラララ組長さん
ドスもって
いーっちゃーったー
ヒツジさんとこへ」
ガチムチホモさん「や ら な い か♂」
偉い王様さん理由:
1w見つけてるんで狼<狐狙いでさくさく占うぞ
●吊りだから発言抑えめのところか、すごい発言頑張ってるところに役職がいると思う(というか共有避け)
なので発言数・内容中庸目のところから 義理堅き組長を占っておく事にする 目立ちたくない香りがしたからな
学者ジョンさん「学者ジョンはなにか勘違いしてたみたいなんだジョン」
義理堅き組長さん「おはよう」
屈強な兵士さん「おはよう」
従順なメイドさん「皆様、おはようございます」
でっていうさん「 (゚(゚ ))> でっていうが意地汚い貴族を味見してやったっていうwwwwwわしゃしゃwwwww
この味は狼の味だっていうwwwwwwこいつ狼だったっていうwwwww美味いっていうwwww」
偉い王様さん「占いCO 義理堅き組長●」
3日目の朝となりました。(13/10/15 22:00:31)
陰気なニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰気なニートさんを狙います。 >>> お母さん <<<
腐女子さんの会話「オナニーですか!きゃあああああああああ」
腐女子さんの会話「それ、最悪吟遊詩人が吟遊詩人に指定しますよね…」
腐女子さんの会話「そのまま吊ればいいんですね!分かりました!」
偉い王様さんを護衛します。 >>> 従順なメイド <<<
吟遊詩人さんの会話「明日、○をもらってない方か、腐女子が吟遊詩人を指定だ」
偉い王様さんの独り言「…」
義理堅き組長さんを占います。 >>> 偉い王様 <<<
従順なメイドさんの独り言「従順に護衛するメイドの副業日記

【1日目】護衛:明日から 吊り:それも明日から 死体:それでも先生は死ぬのです
お仕えしているのにお給金を下さる方がいないのですよね。
このままでは生活がままならないので、護衛をして恩を売って生活して行こうと思います。

【2日目】護衛:偉い王様 吊り:意地汚い貴族 死体:
1−1の初手●吊りなら護衛先は王様以外誰がおりましょう?
でっていうさんなど噛ませておけば良いのです、挨拶後に態々COされているのですもの。
それにでっていうさんは無駄占い回避兼噛まれたらラッキー枠の共有もありますしね。」
吟遊詩人さんの会話「あ、やっぱり指定してもらおう。それから狩人COするよ」
腐女子さんの会話「不良少年に白濁えk…○を出す吟遊詩人さんとか見てみたいです!」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し ところで占いって誰だったのかい」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさん陰気なニートを食べちゃうね」
腐女子さんの会話「どうぞ!誰に○を出すんですか!あ、○っていっても白濁液のことじゃないですよ
吟遊詩人さんったらエッチですね うふふふふ」
義理堅き組長さんの遠吠え「噛みとかお任せしていいですか」
ガチムチホモさんの独り言「ん?なんで票が割れたんだ?さては人外へのアピール♂か?
それとも真の予告か?」
義理堅き組長さんの遠吠え「いいんじゃないですか」
不思議ちゃんさんの独り言「今日ちょっとだけ尊敬した」
吟遊詩人さんの会話「では占いでCOしてみようかな」
不思議ちゃんさんの独り言「実際の不思議ちゃんも不思議ちゃんアピール大変なんだろうな……」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさん何かCOしてもいいかい」
義理堅き組長さんの遠吠え「噛み先どうします?」
不思議ちゃんさんの独り言「ヒツジさんといっしょに の方が良いかな」
腐女子さんの会話「いきなり、男同士でレイプ(●ぶつけ)なんて…
やはりここはホモ村なんですね!!」
義理堅き組長さんの遠吠え「 」
義理堅き組長さんの遠吠え「 」
義理堅き組長さんの遠吠え「 」
お母さんさんの遠吠え「しくしく」
義理堅き組長さんの遠吠え「 」
不思議ちゃんさんの独り言「これでいこう」
意地汚い貴族さん「おつけれー」
不思議ちゃんさんの独り言「〜今日のポエム〜
ラララ組長さん
ドスもって
いーっちゃーったー
ヒツジさんのとこへ」
義理堅き組長さんの遠吠え「おつかれさま、いきなりですな」
2日目の夜となりました。(13/10/15 21:55:46)
意地汚い貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
学者ジョンさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
火山落下系勇者さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
意地汚い貴族さん13 票投票先 → 陰気なニートさん
腐女子さん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
陰気なニートさん1 票投票先 → 意地汚い貴族さん
お母さんさん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
可愛いお姫様さん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
従順なメイドさん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
ガチムチホモさん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
屈強な兵士さん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
偉い王様さん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
でっていうさん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
義理堅き組長さん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
正直な不良少年さん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
吟遊詩人さん2 票投票先 → 意地汚い貴族さん
不思議ちゃんさん「指定ちゃんと見てくださいねみなさん。それでは!」
吟遊詩人さん「ルルル夜がふける」
不思議ちゃんさん「大切り?ドスは勘弁してください>組長さん」
腐女子さん「頑張って作りました!皆オカズにしてね^^」
でっていうさん「で?っていう

噛まれるために出てきたのも分かってないのかっていうwwwwww
所詮は猿真似だっていうwwwwww」
正直な不良少年さん「だな。すくなくとも真ならんなこと言わねーだろ。
あって平和誘導の村だぜ。と、おっと。これなら言わない方が良かったな。」
偉い王様さん「捏造は罪じゃ
わが国での薄い本の発行禁止も考えざるを得ないな」
義理堅き組長さん「何この大喜利みたいな不思議ちゃん」
吟遊詩人さん「なんと読みにくい。君たち、重要なことはもっとこっそり言い給えよ。」
不思議ちゃんさん「どうでも良いですけど組長さんほどさん付けが似合う仕事ってありませんね!社長さんだとシャチョさんみたいな感じですもんね!」
従順なメイドさん「きっとでっていうさんは尊い犠牲になる為に出て来たのですね、流石仕えるものの鑑です」
義理堅き組長さん「ジョンからアカデミックな香りがしないんですけど」
腐女子さん「名付け普通村に参加した貴族。しかしそれは王様の巧妙な罠であった

◆偉い王様さん 「占いCO 意地汚い貴族●」
◆偉い王様さん 「貴族さんの参加は私に初手●を引かれるためにあったんですね^^」
◆意地汚い貴族さん 「悔しい…私が共有だったなら…」
◆偉い王様さん 「貴族様の生COなしを拝見してもよろしいですか?」
◆偉い王様さん 「ふふふ、体は正直だな」
◆意地汚い貴族さん 「悔しい…でも感じちゃうビクンビクン」」
可愛いお姫様さん「霊能かっていうwwwwwwwしばらく吊れないっていうwwwwww
そのまま噛まれろっていうwwwwwwwwwwww>>でっていう
不思議ちゃんさん「寝る時間はいつもヒツジです!>組長さん」
陰気なニートさん「指定把握」
屈強な兵士さん「◆意地汚い貴族さん 「意義が有るが申し立てられんから悔しいぃ」
こいつは狩人COぶりたい人外だな、吊れ!」
意地汚い貴族さん「王様から貴族が罰せられるのは最終日で大団円のはずなのに」
学者ジョンさん「あれない村だじょん」
義理堅き組長さん「不思議ちゃんがいつ寝ていつ起きたのか気になるところ」
でっていうさん「陰気すぎて目まで腐り果てたのかっていうwwwwwwww」
可愛いお姫様さん「は?っていうwwwwwwww
私には王子様がついてるっていうwwwwww
でででっていうwwwwwwwwwww」
ガチムチホモさん「貴族を逆さに吊りあげたらお金が落ちてくるかもしれないな、そんなことより俺はいい♂が欲しい」
不思議ちゃんさん「ちょっとまってください!私より不思議な感じださないでください!>ニートさん」
正直な不良少年さん「おい根暗てめー。俺のマネすんなよ」
偉い王様さん「緑の乗用恐竜のCOが見えてない人がいるらしい」
でっていうさん「おうおうキャラ被りを気にするなんてなかなか見どころのある奴だっていうwwwwww
まあ俺の真似なんて所詮真似でしかないけどなっていうwwwwww」
陰気なニートさん「1-0-0」
不思議ちゃんさん「吟遊詩人さんが何しゃべってるか聞き取れる人も多分宇宙人なので吊るべきです」
意地汚い貴族さん「意義が有るが申し立てられんから悔しいぃ」
正直な不良少年さん「このまま連続で3かで狼しんじまうんじゃねぇの?
狐がどうとかいってたけどよくわかんねぇや。」
吟遊詩人さん「賑やかな朝だ。君たちの笑顔に僕も癒やされるよ。」
従順なメイドさん「王様が貴族に死刑宣告でしたらよくある事かと存じます。
逆ですとクーデターとか言われるアレですわね?」
偉い王様さん「フハハハハ、余に呪いなど通用せぬわー」
ガチムチホモさん「意地汚い貴族は名前の通り意地汚かったと」
腐女子さん「これはアレよね!つまり、偉い王様に「私は貴族なんだぞ、くそ」とか言われながら
貴族が手篭めにされるのよね!いいわね!実にいいわ!」
お母さんさん「J( 'ー`)し おかあさんもう投票しちゃっていい?」
可愛いお姫様さん「あ、でっていうRPしてるのでやめます。
王子様のキッスでおこしてもらったのー」
不思議ちゃんさん「もう良いですー寝ますからもう良いですー」
陰気なニートさん「狼がいるからって議論だぁ?めんどくせぇーな。
襲ってきたら返り討ちにすりゃーいいじゃねーか。」
屈強な兵士さん「貴族よ、何か異議があるなら申し立てよ」
不思議ちゃんさん「ちょっとみなさん!ちゃんと聞いてください!」
意地汚い貴族さん「呪ってやるからな 末代まで祟ってやるからな」
腐女子さん「おじさん同士はあまり範囲ではないけど、これはこれでアリだわああああああああ」
可愛いお姫様さん「かわいいっていうwwwww王子さまのキスでおこしてもらったんだっていうwwww」
正直な不良少年さん「ギャハハ。ざまーみろ金持ち!
いつもえらそーにしてるからだ!」
偉い王様さん「余が法律じゃ」
ガチムチホモさん「いきなりビッチ(黒)が吊れたのか、こりゃあ幸先いいのか?それとも狂人か?」
義理堅き組長さん「◆屈強な兵士さん 「王様が貴族に死刑宣告を出されたぞ」
ぎゃくじゃね?」
でっていうさん「 (゚(゚ ))> 俺が霊能だっていうwwwwww おまえら崇め奉れっていうwwwwww」
従順なメイドさん「初日から●とは王様もまだまだ現役でらっしゃいますね」
腐女子さん「まさかの王様攻めの貴族受け…?!」
意地汚い貴族さん「悔しぃ」
不思議ちゃんさん「指定は吟遊詩人さんです!多分この人は宇宙人なので!」
可愛いお姫様さん「おはよう っていうww」
屈強な兵士さん「王様が貴族に死刑宣告を出されたぞ」
火山落下系勇者さん「じゃあ○にCOを聞きましょう」
意地汚い貴族さん「悔しぃ」
学者ジョンさん「おはようなんだじょん」
お母さんさん「J( 'ー`)し 朝ごはんできたよ」
不思議ちゃんさん「おはようござ!今日は私の指定を聞いてもらいますね。」
偉い王様さん理由:
昔、余が王子の頃に酷い目に遭わされたので
国を悪くする腐敗したクッソ汚い貴族は早期に抹消したいと思いました
ガチムチホモさん「おはよう 清々しい朝だな♂」
吟遊詩人さん「ルルルおはよう小鳥ちゃん」
屈強な兵士さん「おはよう」
でっていうさん「 (゚(゚ ))> でっていうwwwwww」
義理堅き組長さん「おはよう。」
火山落下系勇者さん「おはよー」
従順なメイドさん「皆様、おはようございます」
正直な不良少年さん「狼がいるからって議論だぁ?めんどくせぇーな。
襲ってきたら返り討ちにすりゃーいいじゃねーか。」
偉い王様さん「占いCO 意地汚い貴族●」
腐女子さん「とりあえず不良少年は裸になってください」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/15 21:49:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 意地汚い貴族 <<<
腐女子さんの会話「腐ってやがる、遅すぎたんだ…とよく言われます」
腐女子さんの会話「(効果がない。腐りすぎてしまっているようだ)」
偉い王様さんの独り言「村建てありがとうございまァす!!!!!」
吟遊詩人さんの会話「風よもっと吹け、腐った大地を清らかに濯げ。」
ガチムチホモさんの独り言「ガチホモ占いCO 屈強な兵士くんは○(処女)だったぜ♂とかな」
腐女子さんの会話「指定はメイド→お母さん→不思議ちゃんの順で」
義理堅き組長さんの遠吠え「しくしく」
意地汚い貴族さんの遠吠え「じゃぁ●もらってもCO無しで行きやしょう
初日のCCOは各自にお任せしまーす」
腐女子さんの会話「とりあえず女は全員殺しましょうね」
意地汚い貴族さんの遠吠え「義理堅い組長 狂人を切れずに敗北 」
ガチムチホモさんの独り言「俺が占い師だったら屈強な兵士くんか腐女子あたりをほってやったのに♂」
腐女子さんの会話「やだなぁ。つっこむ方かつっこまれる方かってことですよ
常識じゃないですか」
義理堅き組長さんの遠吠え「潜伏しとく」
腐女子さんの会話「汚いおっさんに穢される銀髪愁眉なイケメン…ああ…」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさんかくれんぼ苦手だけどがんばるよ」
義理堅き組長さんの遠吠え「組長狼とかわかりやすいよな」
意地汚い貴族さんを占います。 >>> 偉い王様 <<<
吟遊詩人さんの会話「フフフ受けとか攻めとかなんのことかな」
意地汚い貴族さんの遠吠え「まったく使えない人たちだねぇ
せいぜい僕の駒になってもうよ」
義理堅き組長さんの遠吠え「よろしくお願いします」
偉い王様さんの独り言「余に役職を与えるとは」
義理堅き組長さんの遠吠え「カーチャン・・・」
腐女子さんの会話「私としては、意地汚い貴族に手篭めにされる吟遊詩人とか良いと思います!
受けですよね?!」
ガチムチホモさんの独り言「素村みたいだな しかたない 狼のぶっとい♂に今回は食われてやろう」
偉い王様さんの独り言「村人になって悠々自適の生活を送ろうと思っていたのに」
不思議ちゃんさんの独り言「腐女子のRPがおもしろすぎて,ただでさえ集中できなさそうなRPを要求されてるのにやばい。」
屈強な兵士さんの念話「またかよ」
偉い王様さんの独り言「なんだよ」
偉い王様さんの独り言「クッソクッソ」
吟遊詩人さんの会話「ラララこんばんは」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさんオオカミでごめんね」
ゲームマスター「んじゃRP楽しんでってね
あくまで推奨だからさ。
GMはDIOR」
でっていうさんの独り言「 (゚(゚ ))> でっていうwwwwww」
従順なメイドさんの独り言「村立てありがとうございます、DIORさんでしょうか?」
腐女子さんの会話「よろしく。受けですか攻めですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 21:44:17)
腐女子さん「ホモ以外は帰ってくれないか」
不思議ちゃんさん「ジョンの役作りが語尾にじょんで落ち着くとは……」
ゲームマスター「揃った」
腐女子さん「ぐぅぅ…ショタが!神父プレイが!┌(┌^o^)┐ホモォォォォッォォォ!!!」
ゲームマスター「@1」
従順なメイドさん「生意気なガキはRPし易そうですねw」
ゲームマスター「@2」
正直な不良少年さん「「イケメン」が単独で存在するということは、この村の人たちは皆・・・」
可愛いお姫様さん「あらかわいい」
学者ジョンさん「よろしくなんだじょん」
ガチムチホモさん「よろしく や ら な い か ♂」
腐女子さん「生意気なガキとか真面目な神父をはぶくとか と ん で も な い !」
ゲームマスター「43」
ゲームマスター確認後30秒後開始
かりさんが吟遊詩人に名前を変更しました。
可愛いお姫様さん「でっていうアイコンでお姫様になろう」
ゲームマスター「今回炙れた方々

忠犬ハチ
幼女
Hなお姉さん
イケメン
ケチなお爺さん
優しいお婆さん
酒場のマスター
生意気なガキ
真面目な神父」
学者ジョンさん「可愛いお姫様のアイコンがガチムチなのかぁー複雑だなぁ」
吟遊詩人さん「こんばんは」
ガチムチホモさん「ズサくんは吟遊詩人か、なよなよしいがしかたない。来たら褒美の♂をやろう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:42:31)
正直な不良少年さん「狼より子守恐竜をつるべきですね」
偉い王様さん「1037がでっていうアイコンなのじゃ」
ゲームマスターズサへ
即名前を
吟遊詩人
に変更の事
腐女子さん「陰気なニート(色白な美少年)が家庭教師である学者ジョンに
あれやこれやとかもいい!実にいい!」
義理堅き組長さん「893といえばサウナだろう」
学者ジョンさん「ずさ来い」
可愛いお姫様さん「さりげなくでっていうがいるんですね」
ゲームマスター「ズサ町」
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「41分
残念だが蹴り」
ガチムチホモさん「腐女子がみているな、餌を与えてやろう  」
偉い王様さん「戻ったのじゃ」
腐女子さん腐女子としては、ガチムチホモ同士のホモではなく、
不良少年が屈強な兵士に性的なお仕置きをされるほうが好みです!
ゲームマスター赤発生時

吟遊詩人

追加
従順なメイドさん「皆様どうぞよろしくお願い致します」
可愛いお姫様さん「可愛いお姫様どぇす」
屈強な兵士さん「すごく…ホモホモしいです…」
ゲームマスター「更新確認時間」
不思議ちゃんさん「火山落下系勇者のRPめちゃくちゃ難しそうだなおい」
従順なメイドさん「テンプレを読みましたという確認ではないでしょうか?<一旦数字に」
008さんが火山落下系勇者に名前を変更しました。
ガチムチホモさん「俺はどうやらガチムチホモのようだ、諸君。特に隣の屈強な兵士くん
や ら な い か ?」
正直な不良少年さん「意地汚い、陰気、従順やら十分性格なんじゃ・・・」
偉い王様さん「お手洗いに行くのじゃ」
ゲームマスター「あくまでも」
ゲームマスター「悪魔でも」
ゲームマスター「誤キック防止だから」
従順なメイドさん「ぼく」
でっていうさん「これCNを一旦数字に変えた意味あんのか」
腐女子さん「┌(┌^o^)┐ホモォ…」
屈強な兵士さんがガチムチホモに名前を変更しました。
屈強な兵士さん「←君、ガチムチホモじゃね?」
不思議ちゃんさん「名付けって配られる瞬間すっごく緊張しますよね!ランキングで言うとイカスミパスタに挑戦する時より4つ上です」
3456さんが腐女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「まさにRPしてくれ」
ゲームマスター「性格書いてないのは性格自由だから」
55さんが屈強な兵士に名前を変更しました。
2355さんが偉い王様に名前を変更しました。
0721さんがお母さんに名前を変更しました。
37564さんが可愛いお姫様に名前を変更しました。
屈強な兵士さん「RPしづらい…」
25さんが不思議ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあいいか」
11さんが義理堅き組長に名前を変更しました。
118さんが学者ジョンに名前を変更しました。
kari10さんが陰気なニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM不貞腐れるぞ」
さんが意地汚い貴族に名前を変更しました。
1さんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「Hなお姉さんも幼女も来てないんだが・・」
234さんが正直な不良少年に名前を変更しました。
101さんが屈強な兵士に名前を変更しました。
2257さんが従順なメイドに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/学者ジョン/火山落下系勇者/意地汚い貴族/僕
腐女子/陰気なニート/お母さん/可愛いお姫様/従順なメイド
不思議ちゃん/ガチムチホモ/屈強な兵士/偉い王様/でっていう
義理堅き組長/正直な不良少年
従順なメイドさん「わくわく(カチカチカチ」
学者ジョンさん「ふむふむ」
ガチムチホモさん「GM<了解」
ゲームマスター「シャッフルソフトで5回シャッフルしたからもういいから」
ゲームマスター名前配って2140には開始できるようにする。
もし赤出てキックされても最初配られた名前にするように
学者ジョンさん「2」
kariさんが234に名前を変更しました。
屈強な兵士さん「3」
正直な不良少年さん「こんにちは」
ガチムチホモさん「9」
従順なメイドさん「7」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:35:44)
ガチムチホモさん「8」
義理堅き組長さん「8」
ゲームマスター「〆」
でっていうさん「6」
偉い王様さん「5」
ゲームマスター↑1ケタの適当な数字
さんが118に名前を変更しました。
野崎さんがに名前を変更しました。
腐女子さん「蹴られた」
腐女子さん「案山子は蹴られないようだ」
案山子RPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが11に名前を変更しました。
案山子RPさん「野崎さんと僕でどっちが先ですかね!」
ゲームマスター「野崎名前変えろ」
学者ジョンさん「咥えてw」
義理堅き組長さん「こんばんは」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:34:00)
ゲームマスター「酉チェックはおっけー」
さんが1に名前を変更しました。
案山子RPさん「いい変換順位です!」
腐女子さん「普段どういう変換してるんすか…」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:33:33)
腐女子さん「「くわえて」が一発で「咥えて」になるんすか」
ゲームマスター「新CNを6種咥えてシャッフルだ」
kariさんが2355に名前を変更しました。
ゲームマスター「でも推奨だから普通にやっても良い
何て優しい村なんだ(棒)」
偉い王様さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:31:53)
kariさんが55に名前を変更しました。
kariさんが101に名前を変更しました。
ゲームマスター「RP村ってことで普通村より縛りを弱くしちゃいるけど縛りが無いわけではない」
屈強な兵士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:29:40)
kariさんが008に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村戦績無し」
(21)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガチムチホモさん「こんばんわ」
案山子RPさん「僕を真決め打ちしてくれたら問題無いですよ!(自虐)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:28:27)
腐女子さん「ロラしないと変態同士の信頼勝負か…見たくないな…」
ゲームマスター「テンプレ読まないとアレな感じで蹴るから」
変態RPさんが(21)に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
Kariさんが25に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
32さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子RPさん「即ロラでとか言ってるので対抗に真無いですね!(褒め言葉)」
kariさんが2257に名前を変更しました。
不思議ちゃんさん「ちーす」
(21)さん「即ロラで」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:24:59)
案山子RPさん「対抗変態COしますよ!」
従順なメイドさん「数字を何にしようかって所から迷う」
(21)さん「ろりこんばんは」
変態RPさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:24:21)
kariさんが野崎に名前を変更しました。
従順なメイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:22:57)
腐女子さん「噂をすれば影ですぞ」
ゲームマスター「2140」
可愛いお姫様さん「九州のどこいってきたの?
ちなみに今日は寒かったぞ」
案山子RPさん「16桁ぐらいまで数字の羅列にしたら、ログ破壊が出た時スムーズに回復要員になれますしね!」
腐女子さん「1919 0721 4545」
さん「九州は今日も暑かった」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:20:24)
案山子RPさん「桁数の制限は無いので両方並べたらよかったんじゃないですか。
名指しされる時が恥ずかしいですけど!」
可愛いお姫様さん「1919でもいいんですよ」
お母さんさん「4545か迷うとこだよね」
可愛いお姫様さん「私と同じことを考える人がいたなんて」
案山子RPさん「仲が良いですねお二人さん!」
0721さんが37564に名前を変更しました。
kariさんが0721に名前を変更しました。
さんが0721に名前を変更しました。
可愛いお姫様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:16:01)
案山子RPさん「どうせ三行以上は誰も読みませんけどね!」
お母さんさん「よろしくですぅ」
案山子RPさん「そうするとうみねこ村のログを貼ったらうみねこ村の人が来るんでしょうか。
悪夢のような長文乙であります!」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:15:12)
案山子RPさん「変態村のログを貼ったら変態が釣れそうですけど、自重しておきます!
ちなみにHENTAI村ではなく変態村ですささいなようで大きな違いです」
陰気なニートさん「またせたな」
kari10さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:13:33)
kariさんが32に名前を変更しました。
32さん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:12:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:12:25)
kariさんが案山子RPに名前を変更しました。
kariさんが3456に名前を変更しました。
案山子RPさん「さっきのURL、お役に立ったようで何よりです。でも当時のGMまで釣れるとは思いませんでした!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:11:42)
案山子RPさん「先生、例によってテンプレ読まない人ばかりですね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:10:56)
ピーチ姫さん「ローターを入れてるんですけど、今かなりヤバいです・・・何度も波が押し寄せてくる・・・ああっ、またイっちゃいそう・・・・こんなに感じちゃって・・もうダメ・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:09:43)
かりさんがに名前を変更しました。
4さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:06:46)
学者ジョンさん「かわいいな!」
意地汚い貴族さん「恋の戦績 50以下なんですけどそれも調べられちゃうんですかね照」
意地汚い貴族さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:58:30)
ゲームマスター「よく来た」
火山落下系勇者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:48:09)
学者ジョンさん「どう考えても50以下だ。調べてくれて構わんぞ」
ゲームマスター2120
ゲームマスター「前村走ったばかりだから」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「3に関してだが、現在は50戦以下の酉は全部ログを読んで判断」
ゲームマスター「テンプレ作るのは面倒だ」
ゲームマスターGMの判断基準はこんな感じ
1.24時間以内凸死者無条件蹴り
2.わかめもで普通村戦績なければ蹴り
3.普通村戦績30戦以下なら最新ログを見て判断
4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス
5.その他前回参加から日数空いてれば質問して判断
学者ジョンさん「ほう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:33:21)
ゲームマスター【入村後名前を数字に】
・名付け
・名付けられた名前のRP推奨
・あくまでも推奨

ex)お爺さん
占い師をCOするぞい。お婆さんは○じゃ。
ゲームマスター前村133884
戻る