過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[村 人]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GETでAL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
中田先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろけるチーズ
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健太郎
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[猫 又]
(生存中)
 
 
カノッサ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やまだ
ヴァリス#neria
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133891番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
カリ田怜恩さん「チラッチラッしようとしてた」
カノッサさん「じゃあ建てるわ。」
とろけるチーズさん「あるならいくよ」
カノッサさん「次村いるの?」
とろけるチーズさん「ちんは仕方ないなと思っておこう
そして次村なかった」
中田先輩さん「乱射は美学(迫真)」
ちんさん「村ありー」
ゲームマスター「わかった 整ったらよろしくぅ!<ハウス」
ちんさん「まゆがCOなししてるなら村目と思って完ステ撃ち
П人外なら出前特攻すると思ったので除外
せやかてはたなか投票してたので非共有、猫占が完ステするような場面でもないのでやる気のない村か狼とみて乱射>とろけるチーズ」
ハウスさん「wifi環境がまだないので今度お願いするわ」
まゆさん「いないのかー
フレコスレに張り付いてこなきゃ」
ゲームマスター「もういねーか
フレコ交換のたびにでるか」
まゆさん「俺も便乗しよう」
ゲームマスター「たんたんとハウスよかったらフレコ交換しようず」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
Rさん「麻雀もお絵かきもできないのです。」
Rさん「次村はないみたいなのです。」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ハウスさん「村立てありおー」
とろけるチーズさんちんはなんで乱射したの?
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「あ 噛んでないんだった 」
ちんさん「健太郎村、ちん狐(こ)でした(白目)」
カリ田怜恩さん「狼が俺噛むの早すぎィ!」
ゲームマスター「柱で村認定狙いじゃね わからんけど<チーズ」
カノッサさん「GM村建て乙。」
とろけるチーズさん「健太郎
kari
[妖 狐]
(死 亡)
なにやってんだ・・・」
たんたんさん「やっぱもうちょっと早く出とくべきたったよねー
うーん」
たなかさん「GM村建ておつかれーしょん!」
Пさん「狐が良い子だったちゅっちゅ」
カノッサさん「おつかれ」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
天真爛漫さん「なんか色々へんなことして申し訳なかった!霊能は許した!」
ゲームマスター「19デスノで村はよく勝ったと思いました まる」
ハウスさん「お疲れ様」
たなかさん「おつかれさまですたんたん!」
まゆさん「おつおつー」
中田先輩さん「やったぜ。第3部完。」
たんたんさん「おつかれさまー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。同村もありがとうございました。」
カノッサさん「霊能CO はにぼう人狼。

健太郎○-ちん○-п○-はにぼう●

だが聞いてほしい。
霊能ってのは占いの●を吊ってくれないと、
占いの真偽は分からないのだよ。
健太郎○ちん○п○ときて冷静でいられる霊能はいるだろうか。いやいない。
占いの●を一個も吊ってない時点で内訳推理を要求するのは酷だと思うんです。
そりゃ、天真がデスノCOしてきたら「仕掛けてきやがったな!」って思ってしまうんです。
霊能の職業病のようなもんなんです。
↑↑↑     ↑↑↑
ここまで言い訳。
すいませんでした。(土下座AA略)」
やまださん「お疲れー」
GETでALさん「おつかれちゃーん!」
Rさん「おつかれさまなのです。」
ちんさん「お疲れ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とろけるチーズさん「お疲れ様でした」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/10/15 23:22:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
とろけるチーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
やまださんは翌日に死体で発見された・・・。
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収、やまださんを殺害します。
とろけるチーズさんを狙います。 >>> やまだ <<<
カノッサさん「発言したけど、まゆが人外と思ってしまうと思う>まゆ
実際俺はそう思ったけど実際狼がそんなことするとするなら
村の考えの裏の裏をかくことを目的とするしかあり得ないな。」
天真爛漫さんの独り言「いや、R狐か。じゃあせやかて狼?」
天真爛漫さんの独り言「狐どこだったんだろう。」
とろけるチーズさんの会話「まーこれで明日きたら占いが偽なんだろう」
天真爛漫さんの独り言「狂 ちん 狼 はにぼうー栗山ーやまだーR 狐 不明」
ちんさん「えっそれは・・・>カノッサ」
まゆさん「ちんが狂なら役撃ってるっしょともおもったけど、俺道連れまで考慮なら割とありなのかなあ」
たんたんさんの独り言「これで天真偽だったらお手上げ」
ゲームマスター「グレランキングーまゆ 狼はなくね
まぁでもちん吊りたくなるのはわかる
昼の最後にステのせやかて撃つから  とか言えばよかったかもね」
カノッサさん「死ぬがよい>ちん」
やまださんの遠吠え「アォォーーーーン」
GETでALさん「ん?」
ちんさん「乱射すいません許してください!なんでもしますから!>カノッサ」
天真爛漫さんの独り言「お疲れ様でした。残念な占いで申し訳なかった。」
やまださんの遠吠え「アォォーーーーーーン」
GETでALさん「まあ、カリ田の代わりの狂枠にちんがいたということで」
天真爛漫さんの独り言「【能力発動】アナタはやまださんを手帳に書き記した。」
たんたんさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
カリ田怜恩さん「まあオワタ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
やまださんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/15 23:19:48)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まゆさん4 票投票先 → やまださん
天真爛漫さん1 票投票先 → まゆさん
たんたんさん0 票投票先 → まゆさん
たなかさん0 票投票先 → まゆさん
とろけるチーズさん0 票投票先 → まゆさん
やまださん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ゲームマスター

                        _  -=─、‐─-
                    /フ⌒           `丶
                   /〈/  /           \
                     / /   / .:/  :/    |    ヽ: `ニ=ー
                 / /    〃 /  :/ ..::/  :j  .:i: ': ヽ
                  i    ii .:i:―/-.::::/ .::;ハ .:| .:!:  ! :i
                / / |    i| .:i:|.::/|.:::/::ヽ:/ i.::|.::j::i:. | ::i|
       __.. -:::‐一'"// .:j i /^|i ::!斥卞ミ::::// /|⌒/::::::;:::::リ
     /'⌒   ̄ ̄ / .:::,   {. (|i.::i:代:.cソヾ   ィ尓Y:/::/:::/゙|
.   //       /   .:::/ ,′ ヽ|:八| "      ,ヒ:.ソイ:::::// |
   ,':: /   __/   ..::::/ /   ::ハ::V           "厶イ⌒  ′どうか、彼らが、
.  i::::{/.:;;___/  .:::/ / /  .:/::∧::', \   `’  ィ 八   〈__  彼らの投票を
.  |/:/  /   .:::   /     ::::/\i::|   `ァ: -<i::i:|  \_/∧  無事に
 /乂{ /  ..:::::/  //    .:: ∧  |.:|`ー介トV._ ノノi:|  〈└─´  〉終えられますように。
/.::/  ∨ ..::::::/   /  / ..:/ ヘ |:リ\{爪\ \八  {_____∧
i.:::'   / ...::/::/  ./   /..::イ⌒   V:/  》《い ∨ `}:ト、_ ∨   ∧
|.:i    |.::: /::/  /     //:::|   \// ̄〃 }}Vヾマ |:|    ̄∨   ∧
|八  :|/|:::i /    /:/:::::/|   //ヽ 《_\リい. l》 |:|    ∨   ∧
  ) {  |::/   ///:::/:::: /│  V/     ̄/\∨ト、//   /  ∨\  ∧
    丶 l/   /..::八:::{:::::/ l|  (   |  ′  ∨/i人_    ノヽ    .}
      /  //.::::/:::::ヽ∨|  |{        | /   o〉=} \ ¬=‐-  __ノ」
カノッサさん「大体お前のせいだわ(責任転嫁)>ちん」
カリ田怜恩さん「せめてたんたんが天真爛漫道連れにする笑える展開欲しいんスけどぉー」
やまださん「天津吊って。
そうしないと村が死ぬ」
とろけるチーズさん「まーまゆは狩人だろうけどね、たんたんは狐ありえるからこれで勝てる」
たんたんさん「それで大丈夫そう」
まゆさん「うん、それでいいんじゃないかな」
天真爛漫さん「了解した。」
ちんさん「なんでもするって」
とろけるチーズさんまゆ吊り、やまだデスノ
たんたん占い
これでお願い
天真爛漫さん「ミスったって言ったじゃないですか!やだー!>やまだ」
ちんさん「ん?今」
カノッサさん「◆たんたんさん 「あ、猫COしとくね」

おま、もっと早くCOしてくださいよ!」
とろけるチーズさん「じゃ、えーっとどうすりゃいいんだ」
ゲームマスター「Rさんへ
ごめんなさい、わからないです。」
やまださん「天津爛漫が真なら昨日対抗占わないはずなんだけど。
自分ならグレー詰めるかな。」
とろけるチーズさん「まじかよ」
まゆさん「やまだとRが両狼というのも考えづらい」
カリ田怜恩さん「◆たなかさん 「おはんみみ」
のんきな村人たなか
なごむ」
カノッサさん「なんでもします許してください」
たんたんさんあ、猫COしとくね
とろけるチーズさんおk、たんたんつり、やまだデスノ
てんしんはまゆ占い
これで勝てるあろ
たなかさん「おはんみみ」
Rさん「GMさんへ
【次村もやってみたい】」
カノッサさん「所詮ボロ雑巾だから(震え声)」
天真爛漫さん「狼 はにぼうー栗山ー狩どちらかーR 狐 不明かな?」
とろけるチーズさん「たんたん狐はあるのか」
たんたんさん「真でいいとは思うんだけど・・・」
中田先輩さん「あっ・・・」
まゆさん「天真爛漫偽考えるのは辛いねこれ」
やまださん「天津爛漫視点の狼、狐はどこ?」
とろけるチーズさんやまだ吊り
カリ田怜恩さん「カノ栗おつー」
天真爛漫さん&デスノCO
カノッサさん「霊能CO はにぼう人狼。

健太郎○-ちん○-п○-はにぼう●

だが聞いてほしい。
霊能ってのは占いの●を吊ってくれないと、
占いの真偽は分からないのだよ。
健太郎○ちん○п○ときて冷静でいられる霊能はいるだろうか。いやいない。
占いの●を一個も吊ってない時点で内訳推理を要求するのは酷だと思うんです。
そりゃ、天真がデスノCOしてきたら「仕掛けてきやがったな!」って思ってしまうんです。
霊能の職業病のようなもんなんです。
↑↑↑     ↑↑↑
ここまで言い訳。
すいませんでした。(土下座AA略)」
やまださん「おはよう」
栗山未来さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
天真爛漫さん占いCOたなか○

天真爛漫:GETでAL○ハウス○はにぼう●栗山未来●たなか○

理由:グレの狐探し。
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/10/15 23:16:14)
カノッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
栗山未来さんは翌日に死体で発見された・・・。
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収、栗山未来さんを殺害します。
カノッサさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
カリ田怜恩さん「そうか」
ゲームマスター「狼だったと思うけど誰が提案したかは覚えてない」
やまださんの遠吠え「霊噛んでください
その2つ放置します」
栗山未来さんの遠吠え「たんたん噛み」
カリ田怜恩さん「俺打ったの狼だよな?」
とろけるチーズさんの会話「まゆ=狩人
てんしんらんまん=真占い
栗山とやまだ=狼
カノッサ=狼?」
やまださんの遠吠え「狐もそこらへんにいそう」
たんたんさんの独り言「猫COした方がよかったかな」
とろけるチーズさんの会話「Rは身内切りのやまだ●だろう」
栗山未来さんの遠吠え「たなかかたんたん」
まゆさんの独り言「いやあちん狂人なら役撃つだろ」
カリ田怜恩さん「はに様俺始末すんのはえーんですけどぉ
俺の占い結果あとからログで見てくれよぉ」
天真爛漫さんの独り言「真残りで負けるとかしゃれになんねー」
やまださんの遠吠え「猫候補...... たんたんくらいですかね」
とろけるチーズさんの会話「まゆなら本当に狩人ありえる」
栗山未来さんの遠吠え「というか勝ち筋が見当たらない」
とろけるチーズさんの会話「なるほどね・・・」
とろけるチーズさんの会話「はにぼうさん 6 票 投票先 → 天真爛漫さん
カノッサさん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん 」
栗山未来さんの遠吠え「きついですね」
栗山未来さんの遠吠え「出来れば猫あるとこかみたい」
やまださんの遠吠え「天津爛漫を偽主張か......」
天真爛漫さんの独り言「これ狩占いのほうがよかったのか…?」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> まゆ <<<
栗山未来さんの遠吠え「噛みやりますけど霊能噛みですか?」
GETでALさん「夜喋っててそうじゃないかと思ったよ。昨日の昼で確信した。」
たなかさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
カリ田怜恩さん「初日から共有で指定ブンブン飛ばしてたんでマトンだと思った」
栗山未来さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
栗山未来さんの遠吠え「お疲れ様」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/15 23:12:34)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → はにぼうさん
天真爛漫さん2 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん1 票投票先 → はにぼうさん
たなかさん0 票投票先 → はにぼうさん
とろけるチーズさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん6 票投票先 → 天真爛漫さん
やまださん0 票投票先 → はにぼうさん
栗山未来さん0 票投票先 → たんたんさん
カノッサさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ゲームマスター「マトンさんはキャラ名とアイコンから中身推測するのはきびしいけど
喋り方ですぐわかる」
ゲームマスター

                 /   rク      , --=====ミ \
                /    ィ7     ≠″        `¬\
            ,. '     〃   /   /           \
         ,.       rク  /    /             ハ  ヽ
         \   \   jj  /      //     /  / /  |   ゛
          \` 、ヽ {{   .′   /    /  / /   ′    ハ
           \/  V{{  |   −/―--<.  / イ / /       |
               /  ∧{  |     |子=ミ< ̄ / / イ |    |
           /  / }} i|     |├び ハ` / //ト |  | |.//
           , ′    }}. \   |` ー ′   / ァえメ、`|  | |'/
         /        {{   rf\ ヽ        lじン〃ヘ/  | |時間を浪費するなですぅ。
       /       /バ  {{\        ′  ` / /  / / 人生は時間の、
      /       // {{  }} | \    ‘`    ー 二  イ//  積み重ねなのだからですぅ。
    /        //   什jト′ `   _,  r< |}}   / }}
   /     r―‐、i⌒ヽー  ∨| _,ニヽh__   |   |{{     ヾ!
 /       |_し-.\〔_r┐ ∧∨_/介ー、\ r┐ヘ |{{   __}}__
'       / / _仁\〔__ |  ヽ / 乃ヘ \\弋!ィ  ̄ ̄  ____ヽ
      /|    ヽーミ `ヽ〔_ ヾ  ∨ | | )ハ ヽ/      /      \
     / |    / ̄> 、 `ー- ⊥ | |(   / /⌒ヽ /         \」
Пさん「黙って初日に吊られる狐に僕はなりたい^−^」
とろけるチーズさんはにぼう吊り、栗山デスノ
GETでALさん「やっぱりマトンだったか。共有の時はノリノリだなww」
やまださん「対抗叩きだが日記内容おかしいだろ」
天真爛漫さん「霊能は村終わったら土下座の準備な」
カノッサさん「吊らせるためだろ。」
とろけるチーズさんやまだは俺護衛鉄板
まゆはてんしんらんまん護衛鉄板
たんたんさん「ちん狐ももしかしたらあるかも?」
まゆさん「真偽判明してなかったとか?」
ちんさん「ちん狐・・・つまりちんk」
天真爛漫さん「R真ならなぜ撃たれなかったし」
とろけるチーズさん安心しろ、俺さえいきていれば負けはない凶有力53万をなめるな>霊能
カノッサさん「まず、天真から吊れよ。」
まゆさん「ちんが狂人とは限らないんじゃないかなあ」
やまださん「R真とかないから」
まゆさん「ごめんR撃ち押したのはあるけど狩人主張ならR真の可能性もある」
カノッサさん「ちんで狂人枠おわってんだぞ。」
たなかさん「日記内容がひどい」
とろけるチーズさんやまだは俺護衛鉄板
まゆはてんしんらんまん護衛鉄板
カノッサさん「おい。」
天真爛漫さん「占ってから気づいたけど遅かったんですよ!!!!」
やまださん「とろける鉄板ね。」
カノッサさんおいまて共有。
天真と栗山が両狼は考えないのか。
はにぼうさん「Rが真だとそれじゃ終わる。」
まゆさん「あっ全部張らないでもよかった」
とろけるチーズさんじゃやまだは俺護衛鉄板してね
GETでALさん「健太郎 狐だったのかよwww」
まゆさんまゆの、Pさんを守る狩人日記♪

1日目夜
護衛:Pさん 無残:初日
Pさんを守るっていっても、常にまゆはPさんの傍を離れないから
どんな結末でも、一緒なんですけどね?Pさんほら、冷たいお茶用意しましたよ、まゆと一緒に飲みましょう?
…変なのなんていれてないですよぉ…(ニコォ
2日目夜
護衛:R 無残:ハウス
そういえば、まゆ最近視力悪くなっちゃったんですよ…Pさんを暗いお部屋でずーーーっと、眺めてたからですかねぇ?
もう、まゆにはPさんしか見えないんですよぉ、責任…いえ、ずっと一緒にいてくれますよね…?
3日目夜
護衛:カノッサ 無残:中田先輩
もう、3日になるんですねぇ、Pさんは他の娘たちに会えなくて寂しいですか?…そう、ですよね、まゆがいれば十分ですよねぇ♪
でも大丈夫ですよ、まゆがきっとPさんのこと助けてあげて、いろんな娘のプロデュースをさせてあげるんです。ふふっ、まゆは知ってるんですよ?
それがPさんの一番の幸せだって♪でも、助けてあげるのはまゆなんですから、Pさんはまゆとずっと一緒にいなきゃいけないんですよぉ?
4日目夜
護衛:カノッサ 無残:AL
女の子は皆、お砂糖とスパイスでできてるって言うんですね、まゆも、あまぁいおさとうと、ピリっと辛いスパイスで、きっとPさんのお口にあうとおもいますよぉ♪
…Pさんったら、強情なんだから、まったくもう…
5日目夜
護衛: 無残:
Pさん、どんなお夕飯がいいのかなぁ…今日もまだ帰ってこないんですね、Pさん、こんな危険な場所で、はやく帰ってくればいいのにどうして…
6日目夜
護衛: 無残:
まゆ、もう疲れちゃいました、Pさん…どこなんですか?
7日目夜
護衛: 無残:
うふ…見えましたよ、Pさんの姿、影、匂い…見つけましたからね?もう、逃がしませんからね♪どこに隠れても、絶対にまゆが探し出してあげるんですから♪
とろけるチーズさん狩人ね、了解>やまだ
たなかさん「対抗狐の可能性ってくっそ薄いとおもうんだけどどど」
カリ田怜恩さん「負けた」
カノッサさんお前視点対抗なんて狼以外ないじゃねぇか。>天真爛漫
やまださん狩だ。
とろけるチーズさんおk、はにぼう吊り、栗山デスノ撃ちでいいよ
天真爛漫さん「はにぼう吊ってくれ。グレ占う。」
たんたんさん「栗山吊りかデスノでいーんじゃない」
とろけるチーズさんやまだは猫か狩人かどっちか言わないと吊るよ
栗山未来さん「天真爛漫さんの黒連打は狂人くさいですね」
まゆさん「おはようございます♪」
カリ田怜恩さん「あっ栗山おわた」
やまださん護衛  カノッサ  死体
潜伏占いが出て来ましたが、狼混じり濃厚なので噛んでこないと思って、霊能護衛したぜ。
天真爛漫さん&デスノCO
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Rさん「撃たれちゃったのです。」
はにぼうさん「おはよう。」
カノッサさん霊能CO п村人。

健太郎○-ちん○-п○

本当に猫ならなぜ猫狩COをしたのか。
本当に狩ならなぜ猫狩COをしたのか。
意図を教えてください。
Rが切れる理由は?
デスノで猫が撃たれた可能性は?考えないんですか?
せやかては?
○出された瞬間Rを信じ始めたカリなんか猫に見えませんか?
キチンとした理由あるなら共有さん説明願います。

村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
たなかさん「おはんみみ」
GETでALさん「しんだ」
栗山未来さん「占いCO П○ カリ田怜恩○ 天真爛漫○ たんたん●

理由:
発言薄いいらない」
たんたんさん「おはよー」
天真爛漫さん占いCO栗山未来●

天真爛漫:GETでAL○ハウス○はにぼう●栗山未来●

理由:対抗狐の可能性を考えて占っておく。
ワタシ残りグレは
たなか、たんたん、やまだ(猫狩CO)、まゆ(人外可能性高し?)
5日目の朝となりました。(13/10/15 23:08:35)
GETでALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
Rさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
GETでALさんを狙います。 >>> やまだ <<<
ゲームマスター「Rさっさとかめよ」
ゲームマスター「腐女子狙い多いからねぇ最近は」
GETでALさんの会話「だなあ」
GETでALさんの会話「まあちんはね。
最悪のパターンはちん狂のR真だが。それは切る」
Пさん「がんだむはBLあにめ^−^」
とろけるチーズさんの会話「たんたんが明日R撃てたら村でみよう、もうそれしかない」
はにぼうさんの遠吠え「やまだが共有のどっちか噛みで。」
ゲームマスター「そっかー まぁのんのんあればいいか」
GETでALさんの会話「猫も結構死んでる可能性高いんだよな・・・」
とろけるチーズさんの会話「ちんは死んでるでしょ」
たんたんさんの独り言「П一応○だったけどいいのかな」
栗山未来さんの遠吠え「Rさん><」
とろけるチーズさんの会話「明日やまだに猫か狩人かどっちかひとつにしろっていうと
絶対に狩人COするんだろうな」
はにぼうさんの遠吠え「たなか、たんたんくらいしか狐候補はいないので、もう共有つぶして勝負。」
栗山未来さんを護衛します。 >>> まゆ <<<
Rさんの遠吠え「はにぼうさんへ
私は撃たれちゃうのです。」
やまださんの遠吠え「Rさんはデスノで撃たれちゃいます」
Пさん「今期はないよん;−;のんのんとがんだむしかみてない」
栗山未来さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
カノッサさんの独り言「R撃つのはないわ。」
天真爛漫さんの独り言「たなかは吊らせればいいでしょ。」
GETでALさんの会話「人外減ってる気がしねえな」
まゆさんの独り言「うーん…占いなあ、どっち護衛すりゃいいんだろ」
天真爛漫さんの独り言「とはいえ対抗しか占うところはほぼないんだよな。」
はにぼうさんの遠吠え「Rかやまだのどっちかが生き残りだね。」
Rさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
やまださんの遠吠え「ハウス呪殺って可能性ある?」
ちんさん「まゆ狩でR偽、せやかて村、狂人も潜伏死だから良かったものの狂人生きてたらやばかったな」
とろけるチーズさんの会話「多分やまだは狼だと思うんだよね」
天真爛漫さんの独り言「んー…あんま対抗占う意味ないなこれ。」
ゲームマスター「Пの今季おすすめアニメはなんなの」
とろけるチーズさんの会話「やまだに●だしたからR真かと一瞬思ったけど
身内ギリありえるな」
カノッサさんの独り言「この村もう無理だろ。」
カリ田怜恩さん「あっ ほんとだデスノだったわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/10/15 23:03:51)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 栗山未来さん
GETでALさん0 票投票先 → Пさん
まゆさん0 票投票先 → Пさん
Пさん6 票投票先 → とろけるチーズさん
天真爛漫さん2 票投票先 → 栗山未来さん
たんたんさん0 票投票先 → Пさん
たなかさん0 票投票先 → Пさん
とろけるチーズさん1 票投票先 → Пさん
はにぼうさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
やまださん0 票投票先 → Пさん
栗山未来さん3 票投票先 → 天真爛漫さん
カノッサさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ゲームマスター「カリ田はデスノな
村っぽいからうたれたんじゃね」
カリ田怜恩さん「つかRは信用ないのに俺噛む必要なくね?
偽占いの◯なんて絶好の吊り候補なのにしかもそれが俺だし」
ゲームマスター

::::::::::::::::::::::::::::|   /   / /                 \
::::::::::::::::::::::::::::|      /        -=ニ^⌒ ^マ     ハ_,,.. --
::::::::::::::::::::::::::│ /   /   '´          \     {厂 ̄`丶\
::::::::::::::::::::::::::::| ,′  ; / /     ノ   /   ∨ / |⌒\    丶
::::::::::::::::::::::::::::|     i /ヤ'´___       / /ヘ    i ,′│   \  \〉
::::::::::::::::::::::::::::|,′   i∠ム_{ト__彡/ /      i/ , |     丶 \ハ
::::::::::::::::::::::::::::|    iィ仟=ミ   / イ─ - |     |/  |      .  i i
::::::::::::::::::::::::::::|  i 小| う:ji.。}ヾ/   _斗テ=ミ |    八 i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i │ ∨ン       う:ji.。} 〉リ   /i  i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i │ :,::,:   .    ∨ン  /  ´)  i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i 小、         :,:,:  厶イ/i   i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i  [゙¨\   、       / 厂 U   i |       |  |リ
::::::::::::::::::::::::::::|  八 ∨/ |\        イ  /   U   i |       |/|/
::::::::::::::::::::::::::::|\「 \| [丿  `¨¨アフ   \  /| / / i リ      /
::::::::::::::::::::::::::::|      |ヽ     /      `<| /|/|/
::::::::::::::::::::::::::::| \ {ソ  |    -/        /∨
::::::::::::::::::::::::::::|  \{ソ |   ./ _{ソ     イ   |  いかなる時でも、
::::::::::::::::::::::::::::|    {\_|___/ _{ソ_,,..  ´ /    |  投票確認は し足りないよりも、
::::::::::::::::::::::::::::|     \」__,厂/      /ノ  │  し過ぎたほうがいいのです。」
カリ田怜恩さん「あっまゆ死なねえ」
とろけるチーズさんП吊りRデスノ
ゲームマスター「はにぼうさん殺さないのかよ」
カリ田怜恩さん「まーでも狩人死ぬからいいか」
まゆさん「Rさんを撃たない理由があるとは思えませんが」
とろけるチーズさんあ、П吊りRデスノにして
カノッサさん「ここ狼しかいねぇよ。」
中田先輩さん「はにぼうが敵サイドにいたらマジキチ野郎を早めに噛む傾向にあり(分析)」
カノッサさん「いや、占いをこそ消せよ。」
とろけるチーズさんП吊り、まゆデスノ
とろけるチーズさん「あり」
Rさん「狼さんの【猫狩CO】は、おかしいのです!」
カノッサさん「狂人はおそらくいないから狼が騙りに出てると思われる。」
天真爛漫さん「対抗占いはアリ?>共有」
Пさん「niy」
たなかさん「占い全部吊ったら勝てそうな気がしてくる展開」
ゲームマスター「なんだかんだで全露出」
GETでALさん「デスノされない占いとかいらねえんだけどな・・・」
Пさん「返事が無い ただのПのようだ」
とろけるチーズさんПはCOないのね?
とろけるチーズさんいや、こうなったら占いは放置
天真爛漫さん「結果全然意味なくて申し訳ないが今出ないとやばそうだったので。」
栗山未来さん占いCO П○ カリ田怜恩○ 天真爛漫○

理由:
初日:隣
二日目:霊能の話しかしてない
三日目:テンションだださがり
カリ田怜恩さん「せっかく狼囲って占いに●ぶち込む結果だったのに潜伏した結果がパーだよ!!」
GETでALさん「はにぼう吊ってR撃たせてみたら?」
とろけるチーズさんПと栗山未来COある?
まゆさん「あーいや、潜伏占い探しじゃないですかね?」
やまださん「やっぱ占い偽かよ。
共有はこの占い盲信するなよ」
はにぼうさんCOはありません。
カノッサさん「猫狩COってVIPでほとんど意味ねぇから。」
天真爛漫さん「ごめん、出るわ。」
たんたんさん「カリ田デスノはよくわからないね」
まゆさん「潜伏占いじゃないでしょうかねぇ」
ちんさん「これで俺が狂人の座についたな!」
とろけるチーズさんПと栗山未来COある?
天真爛漫さん占いCOGETでAL○ハウス○はにぼう●

天真爛漫:GETでAL○ハウス○はにぼう●

理由:まだポケモン手に入れてないので私怨占いする。
理由2:共有に擦り寄ってたので占う。
理由3:そろそろ占ってもいいころだと思ったので占う。
栗山未来さん「デスノ人外でしたか、カリ田さんが何かに見えたのかな」
天真爛漫さん「狼の狙いが良く分からんな」
カリ田怜恩さん「狼はいつも俺噛むのはえーんですよ!!!!」
やまださん猫狩CO 対抗でるか●うたれたら出る。 一応日記な。
二日目  護衛  チーズ    死体 ハウス 工藤
霊2だし、そこ守るよりは共有守るから。
占い出てるけど、吊り逃れの人外にも見えるし、放置だな。
三日目  護衛  カノッサ   死体  
霊能確定したな。  占いは出方が吊り逃れだし、潜伏占いに期待して
霊能護衛するぜ。
カリ田怜恩さん「占いCO Π◯栗山未来◯天真爛漫●
初日理由:隣の奴占った
2日目理由:◆栗山未来さん
「Rさん打つのもったいなくね?」
あんなうさんくさいCCOのRを吊りたく無さそうなので占った
3日目理由:◆天真爛漫さん
「霊能共共真とかふざけんなwwwwww」
これ、狼っぽいぞ!!!」
GETでALさん「グレーばっか狙ってくるね」
まゆさん「おはようございます♪」
たなかさん「おはんみみ」
カノッサさん「カリを撃つってのはどうなの?」
とろけるチーズさんやまだCOある?
カリ田怜恩さん「あっ  」
中田先輩さん「よしよし」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさんデスノCO
栗山未来さん「不愉快です。」
Rさん「占いCOをするのです!
やまださんは●だったのです! デスノの撃ち先に突っ込んでいた人を占ったのです!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カノッサさん霊能CO ちん村人。

健太郎○-ちん○-

スクロールミスのバカ村か、狂人か。
ほとんど後者と考えて相違ないな。


村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1

占い1だから2以上出てきたらほとんど狼の可能性。
●を容易に出すこともかなわんだろうか。
身内を切ってくる可能性も大いにあり得る。Rはまだわからんがちんは○。
天真爛漫さん「おはよう」
GETでALさん「おはようさん」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/10/15 22:58:48)
中田先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
中田先輩さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
GETでALさんの会話「BLはやりすぎだがw
まあ、後で説教」
とろけるチーズさんの会話「Rは明日つるす」
ゲームマスター「◆まゆさんの独り言 「これ自分のサファリの強弱でかなり差出るよなぁ・・・」
ホントだよ メタモンとか出る人よすぎんだろwwwwww」
GETでALさんの会話「乱射で役持ち狙った感じか」
とろけるチーズさんの会話「撃ち間違いだったら即ブラックリスト」
とろけるチーズさんの会話「いや、1だった」
GETでALさんの会話「本当に撃ち間違いとか乱射だったらぶっころ」
はにぼうさんの遠吠え「グレーうつほうがプレッシャーかかる。」
とろけるチーズさんの会話「まゆは狼だったらなにかしらCOするとおもう
だからAかなぁ」
まゆさんの独り言「これ自分のサファリの強弱でかなり差出るよなぁ・・・」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
天真爛漫さんの独り言「しっかし占い結果意味なさすぎで申し訳ないな」
栗山未来さんの遠吠え「 」
カノッサさんの独り言「デスノ撃たれて死にそう。」
栗山未来さんの遠吠え「カリ田さんでいいですー」
たんたんさんの独り言「たなか 天真爛漫 やまだ」
栗山未来さんの遠吠え「素直に霊共有でも」
天真爛漫さんの独り言「はにぼう昨日占っとけばー!」
はにぼうさんの遠吠え「意見なきゃカリ田うっておく。」
GETでALさんの会話「@COなしだったのでその他の役持ち狙った
AデスノCO見えてなくて、まゆがCOなしを言ってしまった」
ハウスさん「ハウス男爵になれるとか胸厚」
天真爛漫さんの独り言「噛まれ、撃たれの予感しかしない」
とろけるチーズさんの会話「まゆは生かしておけないんだよなぁ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「うってほしいところあるかね。」
やまださんの遠吠え「猫狩で出ます。」
GETでALさんの会話「あとはまゆにデスノ撃たなかった意味をどうとるか」
Rさんの遠吠え「やまださんへ
お任せするのです!」
とろけるチーズさんの会話「とりあえず、Rは明日かまれてなかったら吊る」
はにぼうさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
GETでALさんの会話「その通り。」
ゲームマスター「うん まだ全部みてないけど
爵位とかバトルハウス?とかいろいろあるっぽい」
とろけるチーズさんの会話「まー占い1でデスノなんて狼有利ゲーだし
はじめっからわかってる」
やまださんの遠吠え「何CCOする?  猫狩?占い?」
ちんさん「狩人を活かす村人の鑑」
とろけるチーズさんの会話「Rが真の可能性もあるが
これはある意味賭けだな」
GETでALさんの会話「超絶不利ですね」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるよ。」
栗山未来さんの遠吠え「 」
カノッサさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
栗山未来さんの遠吠え「悪い、時間遅かったんで適当に噛んだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
GETでALさんの会話「さてさて」
ちんさん「お疲れ」
Rさんの遠吠え「やまださんに●を出したいです!
やまださんはCCOしてくれるとうれしいです!」
3日目の夜となりました。(13/10/15 22:54:32)
ちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → やまださん
GETでALさん0 票投票先 → ちんさん
まゆさん0 票投票先 → ちんさん
Пさん0 票投票先 → たなかさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ちんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ちんさん
たんたんさん0 票投票先 → ちんさん
中田先輩さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ちんさん10 票投票先 → 栗山未来さん
たなかさん1 票投票先 → ちんさん
とろけるチーズさん0 票投票先 → ちんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ちんさん
やまださん1 票投票先 → ちんさん
栗山未来さん1 票投票先 → ちんさん
カノッサさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ハウスさん「殿堂入りしたあともやりこみ要素結構あるっぽい?」
ゲームマスター

         /⌒\ //         \    \   \  _
          〃   ⌒i/       |              ヽ   ∨::ノ|
         i/    /  /    i |         | i        ∨::::\
       /|    '       i |         | |       |   V─/
         |   _,   i | i  i |         | |八 ̄ ̄ | i | i ;::::|\
.     /   |   /:::| | i | i .斗‐|─ i\   ,ノノ  ヽ\  | i | i |::::|::::::\
     ′  |  \| | i | / :八从 八 \(        \| i | i |;;人:::ノ⌒
    ;        | |:. i | i i::::圻芥沁\( \  x==ミ_ノ:ノj/ ハ|::::::::\
     |         八|:: i | i 小八 ノ/い      , , , ,⌒i/}/j/⌒厂¨¨⌒優れた人とは、
     |      〈:::八::. 八八 廴_,乂しソ   、      八   八     自分の義務を
           /::::::\:::{\i\(⌒ ' ' '    ,  -┐   , ′:.\   \  完全に果たす人である。
           ⌒¨¨7⌒ヽ . :/:.| 个      ∨:::::ノ /: \ : : :\   \  
                /  . : :/ : :| |   ≧=-, __,.  |ヘ.__: :\: : :  ー===ミ: .
              ,    ,x====| |=====ノ⌒\_ リ Vハ_\ : : .\: .    \\
             '   /⌒マ//| |i//|/∧     /介ヽ V∧ ̄ ゙̄マX; \: . .  ) )=‐-
         /  _ノ     V八 ‘, |//∧    i | ||\\/r──┴┴-ミ; : : :( ( \
        /  ノ⌒\    ∨ \\///∧,  | | ||\廴に二二二二¨  \: :`⌒)  \
───‐=≠=/      \    |   \\//∧\|_|ソ|  \ヽ /,x─y      \:\     ヽ
     '  :/           |     ) )//∧   | |    | | :し///_      ‘,:\    ,
.   / /ニ=‐-      -=ミ|   ///////\ |_|    |/ |/ (/\ \_   i: : : .    ,
 / /              イ   ( ( ̄ ̄/,///\      |////|二| r「\__|)ix、:   ′
.  /             '′: :|    ⌒ヽ. \ ////∧    |////|巡| | \,____|ノ|: : . /
. 〃          /: : : :/: :∧          \,///∧   :|/// :廴リ |     |::| i|: : /
 |:           / : : : : /: :/ :∧          \//∧  /// .::: / |     |::| i|: / 」
カノッサさん「一生ついていくッス!!」
とろけるチーズさん狩人いたらR護衛しないでいいから
護衛は共有か霊能の3択でお願い」
カリ田怜恩さん「いや矛盾してない 怪しんでる>AL」
カノッサさん「共有に感謝するッス!!!」
中田先輩さんおし、じゃあブチ込んでやるぜ。(マジキチ)
とろけるチーズさんあと、狩人いたらR護衛しないでいいから
護衛は共有か霊能の3択でお願い
ちんさんたなか投票→非共有
完ステ→猫ない
なんか問題あるんですか?
ゲームマスター「今日殿堂入りしました」
カリ田怜恩さん「あれ じゃあ霊能1なのか」
栗山未来さん「共有遊びすぎぃ!」
たなかさん「完ステに打ちたかったって素直にいえないちんちゃんはツンデレタイプ」
カノッサさん「は?(威圧)」
GETでALさん「>カリ田
矛盾してね?真占い?怪しい?」
とろけるチーズさんとりあえず、ちん吊り
やまださん「共有は霊に2騙りか。
おもしれーな」
中田先輩さん「あ^〜もう一回言ってくれ(難聴)」
天真爛漫さん「霊能共共真とかふざけんなwwwwww」
栗山未来さん「狂人なら指示通りデスノでいいでしょ」
たんたんさん「そこも共有なの!」
カリ田怜恩さん「Rは真占いと思ってる
昨日のCCOとかすげー怪しいし」
GETでALさんはーい、共有です^−^
カノッサさん「まぁ霊能が割れるのは対抗がどうにかして
狼の頭数をおかしくしようと無駄な努力してるだけなので
無視しておいて、デスノはなぁ…。」
ちんさんうるせぇ!完ステしてるのが悪いんやろ!!
完ステは殲滅や!!
とろけるチーズさんあと、共有相方もうひとり発表しておく
相方 GETでAL
中田先輩さん                 _,,,ィ-‐‐--、_
                ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、
             ,r'"              ゙ヾ、.
           /                .:.:.ヽ.
            / _,,,,_            .:.:.:.:\          ...-二ミヘ、
            .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;         l゙.!、   .! .!
            r'゙;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、   .:.:.:.:.:|         !,,_,,!  ./ . /
           ノ ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'    .:.:.:.:.|           ./ ,/
          /    ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`     .:.:.:.:.:.|           .l゙/
         /      ,(  ,、ヾ.          :.:.:.:.!、           .!/
          |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、         ./^';
         |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/         ゝ-′
          ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|
          (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |
        ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´
         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ
          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`ト-'´
           ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´::.  |
             | ``゙ー--‐一'"´ ̄     :.   |
栗山未来さん「どうやったらまゆさんと間違えるんですかw」
Rさん「私は最初に狂人さんを占っちゃったのかな?   汗」
ハウスさん「ポケモンはじめたけどもうみんな殿堂入りしてんのかぁ」
まゆさん「この流れはまゆまで狼に見られる感じですよねぇ
手遅れになるまえにさっさと吊ってくれるといいんですけど」
カリ田怜恩さん「噛み死体が2つに見えたけどそういや昨日デスノあったんだった」
カノッサさん「これまゆも人外ありますわ(適当)」
GETでALさんというかこれ、Rも人外だろ
たなかさん「これ狼仲間同士で打てなかったパターンあるで」
たんたんさん「デスノ先はおかしいし霊能はわれてるしー!」
栗山未来さん「ちんちん」
天真爛漫さん「ちんンゴwwww」
ハウスさん「お疲れ様」
やまださん「ちん人外だろ」
ちんさん「いや本当スクロールミスちゃって」
まゆさん「どう手がすべったらそう間違えるんですかねぇ」
とろけるチーズさんちん吊り
ゲームマスター「おつかれさまでした」
せやかて工藤さん「お疲れ」
はにぼうさん「おはよう。」
中田先輩さん「ビール冷えてるかー?」
カノッサさん霊能CO 健太郎村人

健太郎○-

あ、はい。
まぁ共有がいきなり来て指定するってのはいい流れだ。
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
GETでALさん霊能CO 健太郎●
栗山未来さん「不愉快です。」
天真爛漫さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
Rさん「占いCOをするのです!
カリ田怜恩さんは○だったのです! 霊能さんの多さに突っ込んでいた人を占ったのです!」
ちんさん「すみません><まゆに撃つつもりが手が滑ってせやかて撃ってました><;」
3日目の朝となりました。(13/10/15 22:49:54)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
ちんさんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
ハウスさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
カノッサさんの独り言「俺能力行使したぞ」
たんたんさんの独り言「まだー?」
GETでALさんの会話「遅い」
まゆさんの独り言「おっせーなあもっとさくさく噛めないのかよ」
たなかさんの独り言「おそお!」
GETでALさんの会話「あくまで印象ね」
GETでALさんの会話「まあそら、すぐは切らないさ」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちん <<<
とろけるチーズさんの会話「Rはまだ生かしておく一応」
まゆさんの独り言「さて、フレコ交換板に張り付く作業に入るか」
栗山未来さんの遠吠え「 」
GETでALさんの会話「ほい」
とろけるチーズさんの会話「おk、じゃたんたん指定するね」
やまださんの遠吠え「任せる」
GETでALさんの会話「たんたんあたりかな。
あとRは人外だと思うよ?」
ハウスさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
栗山未来さんの遠吠え「 」
Rさんの遠吠え「予告でカリ田怜恩さんに○でいい?」
栗山未来さんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの独り言「カリ田占いたかったけどRに予告されてるから信用落ちるなこれ」
とろけるチーズさんの会話「ちなみ、誰か釣りたいところある?」
カリ田怜恩さんの独り言「ってチーズの中身マトン?」
やまださんの遠吠え「いえいえ。」
GETでALさんの会話「あいよ」
はにぼうさんの遠吠え「すきなところかんでいいよ。」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼうじゃないんだから」
とろけるチーズさんの会話「デスノがありつづける限り霊能騙ってて
デスノCOがなかったら私が霊能撤回するから」
たんたんさんの独り言「おはステ1完ステ2て・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「初日から指定ゲーとか勘弁するのです」
ゲームマスター「せっかく狐だったのにもったいない」
栗山未来さんの遠吠え「 」
GETでALさんの会話「あっはい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まゆさんの独り言「占いはどうせデスノで撃たれるし霊能は3だしでCOする意味ないからねぇ」
Rさんの遠吠え「19人村なのに、【占いCO】をしてしまいました。
ごめんなさい。」
とろけるチーズさんの会話「健太郎の結果は●でおねがい」
GETでALさんの会話「霊能CO 健太郎○」
カノッサさんの独り言「◆ゲームマスター 「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」

我慢してたら漏れたんで掃除してください。」
Rさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/15 22:44:53)
健太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
GETでALさん0 票投票先 → 健太郎さん
健太郎さん12 票投票先 → たなかさん
まゆさん0 票投票先 → 健太郎さん
Пさん0 票投票先 → たなかさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 健太郎さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 健太郎さん
たんたんさん0 票投票先 → 健太郎さん
中田先輩さん1 票投票先 → はにぼうさん
ちんさん0 票投票先 → 健太郎さん
たなかさん3 票投票先 → 健太郎さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → 健太郎さん
はにぼうさん1 票投票先 → 健太郎さん
やまださん0 票投票先 → 健太郎さん
栗山未来さん0 票投票先 → 健太郎さん
ハウスさん0 票投票先 → 健太郎さん
カノッサさん0 票投票先 → 中田先輩さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → たなかさん
ゲームマスター

      /.: ::{   /´ ̄ ̄       ̄{::::::::::::::ff__)::::Y:::::::::}
      ,'.:.: :ゞ/           <《___.以:::::::ソ::::::::ノ_
     {.:.:.: /      ____ __乂:::::::::::八`¨^ー‐く.:.:.:.:.:.:.:`.:.:.、
     ゞ.:/    ,.。 ≦=ミ.:.:.:.:.:ト::i´ {.:.:.:.ヽ ーイ.:.:.∨:::::::::::》―- 、.:.:.:.:.:.ヽ
      イ  ≫´/:l:ト、.:l \.:.:.:∨\ィr=≦ミ、:|.:.:.: |`寸""      \.:.:.:.∧
   /.:.:.:.:しi´:|.:.:':!:|∧,rf忝ミ\.:.:\/ん ..:かメ!.:.:.:.|.}トl|        ∨.:.:.:.',
  /.:.:.:.:/  |.:.|:.:∧l ,//ん か  `  从:::::::り ル'.:.:|从j          i.:.:.:.:.:!  
 ,'.:.:.:./   ∨V∧|《/从:::::::ハ     ゞ廴メ /イ.:.:.:|ソ          ;.:.:.:.:.:!
 !.:.:.イ     \∨\`ト ヾ斗'  丶   xxxx/ ノ|.:.: ト           /.:.:.:.:.,’
 !.:.,':{      /.:.:/|乂_ xxxx  ー '´    /イリ.:.:.:.!.:.\        /.:.:.:.ル'
 ∨.:ヘ      /.:.:/:j /.:.ト         イ_))'/.:.:.:.:|゙、.:.:.`.:ー― .:´.:.:.:.:/
  丶.:.:.\__j.:,イ.:/-'.:.:/  > --r ´ 以/r}.:.:.:.:j \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>"
   \ .:.:.:.:.:.: |:j.:|.:|.:.:/  /「`Y刈/ ̄//,イj.:.:.:/⌒ヽ  ̄ ̄
     ` ──|::爿:|´ / ̄ ̄ヽ,.r=、/ ̄//゙テヘ.:/::::::::::::',   GMに投票しましたか!?
         |/.:.|.:| {    /〇o }}  //ィヘ┐ト、:::::::::::::l       ってなんでですか〜!」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
とろけるチーズさん健太郎吊り、まゆデスノ
やまださん「Rの吊り逃れ臭。」
まゆさん「お疲れ様でした。」
カノッサさん「どこらへんが楽しいのか」
中田先輩さん               __,,ィ───-、,,_
             /"     :.:.:.:.:.:.:.ヽ.
            /:..        :.:.:.:.:.:.ヽ
           .ノ -=ミ;;、_          ヾ、
           /  ;_  ヾ!:..        :.:.!、
           .,/:   ゙`ー-' )_   .:,;i;,,,_   :.:.:.:.|
          ,;!:.  , ‐_,ノ゙:.. .`r';' `゙ヾ、   :.:.:.〉    あ^〜もう一回言ってくれ(恍惚)
        ソ   ;:' . .:((、  ;.i´、.゙ヽ,,_,; `  .:.:.:/
          ./   ,,;;:;;:;_ソ`ー;),)、`、 `゙`    :.:.:/
         | :.  .;;ィfEッ、ヾ;;, .:!       :.:./
          |:.   .: !`ヾミゞ、;:;, :     .:r‐=;
         〉、;..,,;:.,;. .:,`ー→'゙!、     .:; .! i, ノ
         (;.:;`;;;::;;:.,,.;;,..;;,...; .,   ..  : i、;' ソ
        〉、.::.''':;;:'''';;'''::;;:''  .. ; ' .:ノ^ー'´
       /  `ヾ、:..::.:;:... ` ` . .,;'   ノ
      /::..、   ``ー=-、__ __,,;-‐イ
           ´   ``ー-  ..:::' ヽ
栗山未来さん「Rさん打つのもったいなくね?」
ハウスさん「霊騙りするのが楽しいからしょうがない」
とろけるチーズさん健太郎吊り、まゆデスノでお願いします
GETでALさん「まゆの反応の速さに草」
天真爛漫さん「とりあえずR撃っとけばいいという風潮、万理ある」
まゆさん「ありません」
とろけるチーズさんまゆさんはCOありますか?
やまださん「んだ共有か
じゃあ霊放置のグレランすっぞ」
Rさん「占いCOをするのです!
ちんさんは○だったのです! 初日犠牲者さんの左隣を占ったのです!」
健太郎さんCO無し
カリ田怜恩さん「とろける共有かよ」
中田先輩さん                               _,,,ィ-‐‐--、_
                             ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、
     あっもう一回言ってくれ(難聴)     ,r'"           ゙ヾ、.
                         /                .:.:.ヽ.
                         / _,,,,_            .:.:.:.:\
                        .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;
             r‐、'" )       r'゙;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、   .:.:.:.:.:|
            /  / /       ノ ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'    .:.:.:.:.|
          r‐、' ヽ/ヽ/゙l      /    ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`     .:.:.:.:.:.:|
         /  ノ / /、ノ      !      ,(  ,、ヾ.         .:.:.:.:.!、
        /ヽ、/ヽ/ヽ/ /      |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、
       /ヽ、/  / /、_/       |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/
      /   /--/、/_ /      ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|
     / ─'''"    ''、/      (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |
    /          /           ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´
   ./ ─-、__,,-- /         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ、
  /        / ̄ヽ          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`''-'´ヾヽ、
 /        /    ゙\____,,-''''"  ヽ;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´    / )
./        /     l'"      ヽ、   ``゙ー--‐一'"´ ̄      / /
        l      l    __,,,,ノ      \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
        l      ,,,-─''"             ヽ、,,,       ,,‐"
       人 ,,,,,,─''"                    ゙゙゙'''''''''''''''"~
     -‐''''"/
たなかさん「◆ハウスさん 「はるか彼方のたなか狩るは←回文できた」
すげえええええええ!」
たんたんさん「共有かー」
カリ田怜恩さん「んでデスノはあるけど占いなしっと」
ちんさん「乱射します」
カノッサさん「つまんねぇ霊能騙りすんなよ」
とろけるチーズさんRさんCOありますか?
中田先輩さん               __,,ィ───-、,,_
             /"     :.:.:.:.:.:.:.ヽ.
            /:..        :.:.:.:.:.:.ヽ
           .ノ -=ミ;;、_          ヾ、
           /  ;_  ヾ!:..        :.:.!、
           .,/:   ゙`ー-' )_   .:,;i;,,,_   :.:.:.:.|
          ,;!:.  , ‐_,ノ゙:.. .`r';' `゙ヾ、   :.:.:.〉    あ^〜もう一回言ってくれ(難聴)
        ソ   ;:' . .:((、  ;.i´、.゙ヽ,,_,; `  .:.:.:/
          ./   ,,;;:;;:;_ソ`ー;),)、`、 `゙`    :.:.:/
         | :.  .;;ィfEッ、ヾ;;, .:!       :.:./
          |:.   .: !`ヾミゞ、;:;, :     .:r‐=;
         〉、;..,,;:.,;. .:,`ー→'゙!、     .:; .! i, ノ
         (;.:;`;;;::;;:.,,.;;,..;;,...; .,   ..  : i、;' ソ
        〉、.::.''':;;:'''';;'''::;;:''  .. ; ' .:ノ^ー'´
       /  `ヾ、:..::.:;:... ` ` . .,;'   ノ
      /::..、   ``ー=-、__ __,,;-‐イ
           ´   ``ー-  ..:::' ヽ
ハウスさん「はるか彼方のたなか狩るは←回文できた」
天真爛漫さん「真共狼かと思ったら撤回しないね」
たなかさん「霊能ランなら霊能に使えば?<デスノ」
とろけるチーズさん霊能撤回 共有CO
栗山未来さん「3でしたぁ」
GETでALさん>ちん
おい、霊能だっつてんだろが!
カノッサさん「ちんさん・・・^^;」
健太郎さん「おはよ」
まゆさん「3でしたかぁ」
カノッサさん「糞チーズが二回COしてんだよ。」
ちんさんGETでAL COある?
カリ田怜恩さん「よくみたら霊能3だった」
Rさん「霊能さんが3人もいるのです!」
たんたんさん「3じゃない?」
中田先輩さん                 _,,,ィ-‐‐--、_
                ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、
             ,r'"              ゙ヾ、.
           /                .:.:.ヽ.
            / _,,,,_            .:.:.:.:\          ...-二ミヘ、
            .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;         l゙.!、   .! .!
            r'゙;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、   .:.:.:.:.:|         !,,_,,!  ./ . /
           ノ ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'    .:.:.:.:.|           ./ ,/
          /    ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`     .:.:.:.:.:.|           .l゙/
         /      ,(  ,、ヾ.          :.:.:.:.!、           .!/
          |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、         ./^';
         |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/         ゝ-′
          ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|
          (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |
        ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´
         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ
          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`ト-'´
           ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´::.  |
             | ``゙ー--‐一'"´ ̄     :.   |
やまださん「霊3とかロラでいい」
GETでALさん霊能3とかクソわろwwww
まゆさん「霊能4ですねぇ」
天真爛漫さん「霊能多すぎィ!」
たなかさん「霊能らん!」
栗山未来さん「霊能多すぎでしょ」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん霊能4wwwwwwwwwwwww
ちんさんデスノCO
やまださん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
Rさん「おはようなのです。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たなかさん「さっかーまけてるう!」
とろけるチーズさん霊能CO
天真爛漫さん「おはよー」
カノッサさん霊能CO
中田先輩さん                 _,,,ィ-‐‐--、_
                ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、                , -一-、_
             ,r'"              ゙ヾ、.             /    .:::ヽ、
           /                .:.:.ヽ          /, -ー- -、.:::://:ヽ.
            / _,,,,_            .:.:.:.:\        i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::|
            .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;      /7  .:〉::::::::: /::|::::::|
            r'゙;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、   .:.:.:.:.:|     / / .:::/   .:::::|:::::::|    
           ノ ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'    .:.:.:.:.|    .i /  .:::::i   :::::::|:::::::|
_,..-'''"~'''""~""/    ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`     .:.:.:.:.:.|    ..i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|
         /      ,(  ,、ヾ.          :.:.:.:.!、    i `''''''''´   .::::::::|::::::::|
          |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、  i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ
         |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/.  i      .::::::::::::::/:::| ...,,__ 
          ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|.  ゝ、____.;;;;;;;;;;;;;;/::.:::!
          (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |  /:::... ....::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´ ''"'"' "'''.'''"'"' "'''.'''"'"':"'"
         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ
          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`ト-'´
           ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´::.  |
''"'"' "'''.'''"'..:"'" ̄'"":..``゙ー--‐一'"´ ̄ ''"'"' "'''.'''"'
GETでALさん出前霊能CO
たんたんさん「おはよー」
栗山未来さん「不愉快です。」
とろけるチーズさん「霊能CO」
まゆさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/15 22:39:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「メタモン詐欺だったのかよwwwwwwwwwwww」
とろけるチーズさんの会話「霊能CO」
まゆさんの独り言「なあとある、教えてくれ
俺はあと何人フレ登録すればいいんだ?
俺は後何回メタモン詐欺にあって絶望すればいい

RSSはなにもこたえてくれない」
栗山未来さんの遠吠え「 」
カノッサさんの独り言「霊能CO」
栗山未来さんの遠吠え「 」
とろけるチーズさんの会話「4人だったら両方撤回」
GETでALさんの会話「アーマーですねわかります」
カノッサさんの独り言「面倒だから初日COでいいや。」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
とろけるチーズさんの会話「霊能保護のためにね」
とろけるチーズさんの会話「もし、霊能が3人だけだったら、
GETさんはそのまま霊能騙ってていいよ」
カノッサさんの独り言「即出でもいいし、潜りでもいい。」
GETでALさんの会話「おk」
天真爛漫さんの独り言「占いのとき透けすぎて困る」
とろけるチーズさんの会話「撤回は私がするから安心して」
とろけるチーズさんの会話「それで3人目の霊能がでたら真確定」
GETでALさんの会話「んじゃそれで」
とろけるチーズさんの会話「うん、だってどうせFOでしょ」
中田先輩さんの独り言「                 _,,,ィ-‐‐--、_
                ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、                , -一-、_
             ,r'"              ゙ヾ、.             /    .:::ヽ、
           /                .:.:.ヽ          /, -ー- -、.:::://:ヽ.
            / _,,,,_            .:.:.:.:\        i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::|
            .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;      /7  .:〉::::::::: /::|::::::|
            r'゙;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、   .:.:.:.:.:|     / / .:::/   .:::::|:::::::|    
           ノ ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'    .:.:.:.:.|    .i /  .:::::i   :::::::|:::::::|
_,..-'''"~'''""~""/    ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`     .:.:.:.:.:.|    ..i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|
         /      ,(  ,、ヾ.          :.:.:.:.!、    i `''''''''´   .::::::::|::::::::|
          |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、  i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ
         |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/.  i      .::::::::::::::/:::| ...,,__ ‐- ...,,__'''
          ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|.  ゝ、____.;;;;;;;;;;;;;;/::.:::!
          (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |  /:::... ....::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´ ''"'"' "'''.'''"'"' "'''.'''"'"':"'"
         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ
          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`ト-'´
           ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´::.  |
''"'"' "'''.'''"'..:"'" ̄'"":..``゙ー--‐一'"´ ̄ ''"'"' "'''.'''"'」
GETでALさんの会話「二人とも騙んの?w」
とろけるチーズさんの会話「じゃ私とあなたで霊能COして2分前になったら撤回しよう」
カノッサさんの独り言「歴史が私にどんな関係があろう
私の世界こそが
最初にして唯一の世界なのだ

           
ウィトゲンシュタイン」
やまださんの遠吠え「よろしくです」
まゆさんの独り言「狩人日記書き終わった
GETでALさんの会話「せやな」
GETでALさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
とろけるチーズさんの会話「もうさ、初日FOしちゃおうよ」
ゲームマスター「うーん 20以上がよかったがまぁ仕方ないね」
栗山未来さんの遠吠え「よろしく」
たなかさんの独り言「ついったーで募集したら1人ぐらいきそうだったのに」
GETでALさんの会話「デスヨネー」
やまださんの遠吠え「騙りどうします?」
Rさんの遠吠え「よろしくなのです」
たんたんさんの独り言「ニャオニクスちゃんが可愛い」
とろけるチーズさんの会話「こういう無理ゲーの時にかぎって共有だよ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
たなかさんの独り言「ああん!」
カリ田怜恩さんの独り言「狂人っぽい俺に狂人をふるとか」
たんたんさんの独り言「にゃんにゃんCOないよー」
とろけるチーズさんの会話「はい、負けました」
天真爛漫さんの独り言「(しろめ)」
GETでALさんの会話「アイヤーこまたあるね 」
カノッサさんの独り言「ぼろ雑巾」
カリ田怜恩さんの独り言「あちゃー」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 22:35:53)
ちんさん「ズサ↑」
とろけるチーズさん「19人デスノは人外有利じゃないんですか」
GETでALさん「ズサこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
コシューシコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はじめっぞー」
カノッサさん「狩人過労死路線か。」
GETでALさん「フサフサぶっころ」
とろけるチーズさん「私は19人デスノなし村でもかまわないちーず」
ゲームマスター「コシェーシコけって19デスノ」
GETでALさん「みゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「^^;」
カノッサさん「救いはなかったね」
たなかさん「たなかが続々と死んだらたなか名がのろわれてるみたいやないか!ひどい!」
ゲームマスター「できれば20以上がいい」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「みゅーやってて」
ゲームマスター「話は最後まできこう」
TNKさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「コシェーシコ朱になったから20」
たなかさん「ちがうよ!あとのほうだよ!!」
TNKさんじゃあ足りてるね! いけ!
ゲームマスター「みゅー蹴って21だな(中身バレ)」
カリ田怜恩さん「俺最初に入ったたなかが本物だと思ってたwwwwwwwwwww」
中田先輩さん││┝┥┌──────────────────┴┐<  溜まってんなあおい(迫真)
│││┝┥┌──────────────────┴┐\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
││││┝┥┌──────────────────┴┐< 溜まってんなあおい(迫真)
│││││┝┥       溜まってんなあおい(迫真)     [×]|  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ<  溜まってんなあおい(迫真)
┤││││││                      /           ヽゝカチ  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
└┤│││││        ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, i             │ カチ <  溜まってんなあおい(迫真)
  └┤││││            ̄    !i ヽ、   i           | カチ   \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    └┤│││             .!i、    !            | カチ   < 溜まってんなあおい(迫真)
      └┤││           ィ.___))   ,'             | カチ     \___________
        └┤│           _.i'I.._   /            | ヌッ
          └┤          -´=ェエ=,` /ー―‐-        | ヌッ
            └─────────────────――┘ ヌッ
ゲームマスター「みゅー案山子けって開始すっぞ」
TNKさん「20になったりするの」
TNKさん「俺がいれば2−」
たなかさん「あぶないあぶない!」
大和田常務さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カノッサさん「>ハウス」
ポケモンXYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カノッサさん「よう厨二病」
カリ田怜恩さん「デスノ村にだけ現れる妖精工藤さんや」
ゲームマスター1分以内に順次蹴って開始する
Пさん「かなしい;−;」
ゲームマスター「Пももどってきたし」
なかたさんが中田先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「7けっても18デスノだしやるぞ」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子やるよな?(威圧)」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:31:17)
ハウスさん「カノッサの屈辱」
ゲームマスター「案山子&赤は
ポケモンXY・TNK・П・大和田・神・案山子・たなか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たなかさんがなかたに名前を変更しました。
カノッサさん「こんばんや」
カノッサさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:30:39)
kariさんがやまだに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ハウスさん「はーい」
中田先輩さん                . -―――- .    
                  /            `丶     
            /_,,,,_                \  
               /ソ''"'ヾ;;、./\__,,;;=≡=;;、  ヽ  
           /゙;rt':ァ‐、l       /_,,,,,,、 ゙ヾ、ヽ l   
            | ゙‐''‐‐' | , ― 、  ' ノヾソ `ト'  l|  
            |       l/     ∨  ` ⌒ ´`  
           ',     /_, ―_、|           /
         __>、;::;;;::.:.\⌒ ー ノ ,...;..:;::;;;::..:::;,./
       /    \;::. ,;;:, ̄ ̄;::;;;::.;::;;;::..:::;,..:/  ̄ ̄`\
      /     /  丶. _;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;. イ           \
       /    /{      ノ{ ̄ ̄ ̄    /          ヽ
     {_, -- /  丶 ---‐'´ 、       /  ____     |
           / /⌒ヽ      丶---‐'      |   l `ヽ  ノ
            { 丶 __ノ       /⌒ヽ        |   |  └'
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「やる案山子は名前かえてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/15 22:28:41)
まゆさん「とりあえずゲコガシラさんはきた
あとは夢特性もってれば・・・」
やまださん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:27:01)
GETでALさん「まゆwwww」
まゆさん「やべえメタモン乞食が不毛すぎて泣ける」
はにぼうさん「よろしく。」
とろけるチーズさん「失望しました、まゆさんのファンやめます」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:26:06)
まゆさん「Aを押すといいよ」
コシューシコさん「3DS振るんだよ」
とろけるチーズさん「最近モンハンはじめたんですけど
がけをのぼるとき、私より早く上る人が多いみたいなんですけど
どうやったらはやくのぼれるんですか?」
コシューシコさんボロヴドゥール!!
たなかさん「そうなの?建ったら喜んで行くのに!」
カリ田怜恩さん「洞窟」
コシューシコさん「ラスコー!!」
まゆさん「ぷよ村でもいいんですよぉ?」
TNKさん「ボンバー村建てようと思ったら過疎ったから建てられてない」
GETでALさん「まあ俺もカオスなのは大好物だけどね」
たなかさん「ボンバーマン村が結構好きだった」
TNKさん「俺はそういうテンション嫌いじゃないわ>初日犠牲者村」
GETでALさん「ああ、1回参加したな・・・
あれはひどかった・・・」
たなかさん「初日犠牲者村を思い出すわ!」
たなかさん「チーズの救世主や!さすがチーズ!おいしいだけある!」
カリ田怜恩さん「返事した方が本物のたなか!」
ゲームマスター「カレーにチーズのっけるのは美味しいと思う」
たなかさん「かりたん!」
とろけるチーズさん「こんばんわ」
まゆさん「フレコスレの受難は続く」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「たなか!」
とろけるチーズさん」が村へやってきました。(13/10/15 22:13:17)
Rさん「GMさんへ
ごめんなさい。」
ゲームマスター「早く人よんできてよ
私はフレコ交換で忙しいんだよ」
GETでALさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
コシューシコさん「あばばばばばばばばwwwww
うふふるふ」
中田先輩さん                       ______
                       , ィ ア:::::::::::\::::::::::::::::>─--、
                    l::::::::::/\::::::::::ヽ ̄7:::::::::::::::::::::::\
                    7- '´   ヽ--'   \/ ̄\:::::::::::l
                   / _,,,,_               ヽ-l:::\
                ___/ ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、          l:::::::、
              /     ;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、         |:::::::、
               /       ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'        |::/ ̄ヽ
           /           ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`          /    |
            |            ,(  ,、ヾ.                   |
            l            ,,ゞ'yr'ヾ!.,)                 |
            、         .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.                   /
            、        ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,         __ --、_/
             \        ´ヾ-===一'  ゙';    _ −      丶
               丶     ' ´  ⌒ ` ` 、 --              l
                   > -->──    ̄        r-'\l      l
                /                      |   コ ̄    l
                   |                   ー-<      |
                 r-'\|                     \     /
              |   コ|                      |\_ノ
                 ー-- |                      |
たなかさん「うええん!」
オチンホホシーノカカシさんがTNKに名前を変更しました。
案山子さんがたなかに名前を変更しました。
GETでALさん「>TNK
そこに気づくとは・・やはり天才か・・・」
たなかさん「たなかの後に人がいないとかなんかたなかが嫌われ者みたいじゃないか!
だから誰か入るんだ!たのむ!」
TNKさん「あーでも俺が持ってんのめざ岩最遅夢メタか
まぁええやろ」
まゆさん「まあ前作の夢特性持ち引っ張ってくれば本格的な厳選ができるのかな?」
Rさん「【僕は友達がいない】」
TNKさん「じゃあ何 夢6Vメタ持ってればいいわけか」
まゆさん「後普通に夢特性×メタモンで夢特性が遺伝するって話だし
フレンドサファリは2V確定だし」
ゲームマスター「私もがんばってみるか
レアそうなのできたらいうわ」
TNKさん「あ、そうなん?じゃあとりあえず情報待ちか
でも前作との互換ソフト追加で買わなきゃいけないんでしょ?
あと禁止伝説解禁されたんでしょ?ランフリ」
まゆさん「すり抜けシャンデラは普通にでるらしいぞ」
TNKさん「いや5世代の夢特性
具体的に言えばすり抜けシャンデラとかすり抜けシャンデラとか」
ゲームマスター「前作との互換解禁されたらすぐじゃね」
GETでALさん「ニャースかな?」
TNKさん「ポケモン買ったら夢特性融通してください・・・(震え声)」
たなかさん「猫がほしかろう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たなかさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:58:09)
まゆさん「おわってないかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちんさん「よろしく」
ちんさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:53:55)
まゆさん「後は夢特性乞食するだけか・・・」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww」
まゆさん「ふうメタモンこじきおわった」
ゲームマスター「ミアレシティ毎回タクシーつかってる」
ゲームマスター「どうなんだろうね
でもなんか特性かえるアイテムあるんじゃないの?」
たんたんさん「ミアレシティってどうにかならないのあれ」
まゆさん「夢特性の遺伝ってどういう仕様になってるんですかねぇ…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:48:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:46:25)
kariさんが天真爛漫に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天真爛漫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:45:18)
ゲームマスター「延長します
追加延長45分 22時30分更新確認でお願いします」
kariさんが健太郎に名前を変更しました。
GETでALさん「wwwww」
コシューシコさん「YATTAYATTA」
ゲームマスター「まゆ→タマザラシ・カチコーリ
AL→ピカチュウ・デデンネ

きみたち・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲートターンOさんがオチンホホシーノカカシに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:37:47)
コシューシコさん「そーそー
アルトの親父とイサムのお話があるよ」
GETでALさん「プラスだっけ?」
まゆさん「まじでメタモンはどこなん・・・」
ゲームマスター「イサムって イサムとガルドの?」
コシューシコさん「その巻歌あんまり出ない
イサムでてくるけど」
ゲームマスター「私の歌をきけか」
コシューシコさん「マクロスFフロンティアダイアリーズ」
ゲームマスター「何読んでんの?」
GETでALさん「ほい。とあ天とまゆ仮登録した」
コシューシコさん「読書たのしいいいいい」
ゲームマスター「さんくす
私これねさっきもかいたけど4356ー0五39ー1三35」
GETでALさん「094632175907かな」
GETでALさん「あいよ。」
ゲームマスター「フレンドサファリ充実させたいんじゃ」
ゲームマスター「ALとかもフレコ交換しようず」
案山子さん  (\
  | )  /)
  / /  ( |
  / /  ||
 ( \  / |
  \ \/ /
 _|   /_
   ̄三三三二
案山子さんがコシューシコに名前を変更しました。
TNKさん「翌日
みゅーさんは、犬神家の姿で発見された・・・」
コシューシコさんちんちん!!ぺろぺろぺちぺち
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「っ 世界から存在を認められない義務」
TNKさん「なんかめんどくさいな」
案山子さん        ∧_∧
        (´・ω・`)  ちょっと田んぼの様子見てくる
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
 ̄!  ,,,ノ爻\_ _人 ノr; ̄ ̄ ̄````"""''‐-、、
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ}            `ヽ
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア:}             ノ
___ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈______,,,,,,...,,-‐''
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:28:19)
コシューシコさん「誰も俺の事を認知しなくなればいいのに」
さん「死という名の自由が欲しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コシューシコさん「苦しまず誰にも迷惑かからない方法でなら>テイリス」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:26:45)
TNKさん「 ([∩∩])<死にたいらしいな>案山子」
TNKさん「ハンテーンwwwwダンセーンwwwハカナクチヂニーwwww」
コシューシコさん「起きることすら辛い
次眠ったら二度と目覚めなければいいのに」
まゆさん「そんなことはありませんでした」
まゆさん「あっやべ、充電器断線したくせぇ」
ゲームマスター「まぁここでは大丈夫だと思うけど
ネットだと何起こるかわかんないからね
フレコから辿られたって話きいたし」
まゆさん「どうせ相互しないと機能しないからいいのでは・・・?」
ゲームマスター「検索防止で漢数字混ぜてるけど気にしないで」
ゲームマスター「4356ー0五39ー1三35  ですよろしくです」
まゆさん「いいですよぉ
3969-3718-6183
どうぞぉ」
ゲームマスター「まゆさんフレコ交換しようず」
TNKさん「あ、神奈川にも竜巻注意報か」
まゆさん「フレンドサファリでメタモンが欲しい…です…」
GETでALさん「休もう(提案)」
TNKさん「もう何もしたくない」
コシューシコさん「僕もなにもしたくないです」
ゲームマスター「台風ねー」
大和田常務さん「明日働きたくないんだよ、岸川君・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大和田常務さんやれるもんなら やってみなっ
大和田常務さん」が村へやってきました。(13/10/15 21:02:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:00:10)
GETでALさん「庭にサイホーンとは・・・たまげたなあ・・・・」
まゆさん「よろしくおねがいします♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:55:34)
ゲームマスター「ちなハッピツリーフレンズ
http://www.youtube.com/watch?v=KeLyir4OyJU
グロ注意」
GETでALさん「ハリマロンを受け取った(震え声)」
TNKさん「グロすきやで(ニッコリ)
ケロマツ可愛いしポッチャマ可愛いし

あ、でもBW2は豚選んだわ」
ゲームマスター「中盤で初代御三家ももらえる
ふしぎなおくりものでアチャモももらえる

私は結局火ー火ー火になった」
GETでALさん「成長したらかっこよくなるかもしれんやろ?(希望的観測)」
ゲームマスター「草は絵がハッピツリーフレンズみたいで恐ろしくてやめた((」
GETでALさん「火を選ぶことが多いんだけど、たまには気分転換ということで」
GETでALさん「んじゃ間をとって草にすっかな」
ゲームマスター「かっこよさそうなやつでいいんじゃね
私は火選んだけど」
TNKさん「水」
GETでALさん「ちなみにみなさん最初のポケモンどのタイプ派?」
TNKさん「おーおー竜巻注意情報ねぇ・・・何れにせよ明日大変だなぁ」
TNKさん「あーでもニトチャ使って両刀・・・いいやどうせまだ買わないしまだ様子みよう」
ゲームマスター「エラーでたことないけど そうなんだ」
TNKさん「まぁXとYどっち買うかで言えばY一択なんだけどね。
エラー多いってのはマジ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TNKさんUGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ポケモンやりたいよおおおおおおおおおおおおおおお
ゲートターンOさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:44:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポケモンXYさん「おいすー」
ポケモンXYさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:42:50)
ゲームマスター「リザードンの情報でるまではYのほうが売れそうだったのにねぇ
それとも単にXそこまで用意してなかったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい
まだ一時間以上あるからお風呂とか食事とかアニメ鑑賞してるといいのです」
GETでALさん「X買おうとしたら売り切れでY買ったでござる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
それはおめでたい」
健太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:31:17)
GETでALさんポケモンGETしました!
GETでALさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:30:32)
ゲームマスター「いらっしゃい
ご飯食べつつアニメ消化してるからまったりしていてください」
コシューシコさん村を立ててくれるとある天使大回転好き
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/15 20:24:15)
Rさん「GMさんへ
【おめでとうなのです】」
Rさん「こんばんは」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:16:33)
ゲームマスター「ちなポケモンは殿堂入りした」
ゲームマスター「まったり待ち
ごはんとってくる」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る