過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
不安の種
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
マスカット
◆vFg8oicfV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
潜在的
みょる ◆SBd.vqQdT6
[村 人]
(生存中)
 
 
プライスレス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
姦雑
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
叢雲
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たいふーん
◆uTunesV742
[狂 人]
(生存中)
 
 
現代の人権
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狩 人]
(生存中)
 
 

pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリス
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
まろまろ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
感謝感激雨嵐
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
台風26号
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にゃろぬ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カトリーナ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

かり
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 嵐の前の普通村 〜 133890番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなまっかっかなのでGM帰ります」
ゲームマスター「明日は突然死が大量に起きるかもしれませんね」
感謝感激雨嵐さん「嵐のせいかところどころ回線不安定でした危なくてすみません」
不安の種さん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございました
占い、狩人、共有GJ!!」
潜在的さん「GMさん村立ありがとうございました」
さん「同村の皆様お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
台風26号さん「んじゃGMさんおつかれさまーまた楽しみにしときまーす」
台風26号さん「私保守的だから霊能ロラするけどな!」
ゲームマスター「朝一●で占いに出ろと言うのはやっぱり厳しいですし
その●が吊れないという事なら霊ロラで仕方ないと思います」
台風26号さん「つられそーならでてくるし、カトリーナさん狩人でも最低結果2出せるから
グレランでグレー幅せばめるのはいいと思うよ
そこで吊られたら吊られた占いが空気読めないだけなので>現代さん」
現代の人権さん「村立て、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「今回のケースは霊ロラでいいんじゃないかとは思います
普通に○進行で占い1ならグレランしていいと思います」
カトリーナさん「GM村たてGJ。しつれいします。」
現代の人権さん「潜伏というか、欠けか」
現代の人権さん「最後はたしかに占い護衛外した方がよかったね これは不安の種の言う通り
占い潜伏のために霊能ロラじゃなくグレランするのはちょっとまだ理解出来てないけど」
感謝感激雨嵐さん「それで3残りで飽和リーチなら血さんからリアクションがあるでしょう」
台風26号さん「狩人CCOで霊能騙るなら2−2にしたらいいのにね
そっちのほうが勝負になりそう」
ゲームマスター「姦雑さんは内訳誤認狙いでしたかね」
不安の種さん「つまるとこ血さん真決め打ちと一緒なんですけどね
現代さんがカトリーナさん護衛してないので占い偽物がチラつきましたが」
ゲームマスター「CCOは何でも良かったとは思うな GMは占いが安定だと思いますが」
感謝感激雨嵐さん「どちらにしても人権さんが真に見えるからそこ吊りにするんですよ」
現代の人権さん「うっかりグレーを消すの忘れてて不安の種をグレーに置いたままにしちゃってた
こりゃ間抜けすぎた」
クリスさん「なんで狩人COしている状態で霊能にでたんだ?
むしろそっちが謎だよ」
不安の種さん「人権さんは真決め打ちしてました。偽物であそこでCOする利点ないので>感謝さん」
潜在的さん「狩人CCOがやっぱりまずかったんじゃないです?」
感謝感激雨嵐さん「◆不安の種さん 「霊能が真狂で血さん狼カトリーナさん狐
狼3残りで狐噛みで死体なし。告発もしないで勝てる状況もありますよ」
こういう状況考えるならむしろ人権さんに吊り指定入れた方がいいんじゃないかと思いました」
現代の人権さん「そりゃこの共有には僕程度の狩人見抜かれて当然である」
たいふーんさん「占いに出てた方がよかったみたいだね」
不安の種さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そういう時もあるさ>カトリーナさん」
不安の種さん「現代さんは最後護衛先を占いにしたらダメだよ
現代さん視点で狼を護衛して死体なしを出さないようにしないとダメ>現代さん」
たいふーんさん「霊能騙っとる」
ゲームマスター「おつかれさま!村おめでとう!」
感謝感激雨嵐さん「おつかれさまです」
カトリーナさん「おつかれ。絶望病にかかりました。」
マスカットさん「おつかれさまでした」
現代の人権さん「お疲れ様でした」
姦雑さん「お疲れ様です」
台風26号さん「おつかれさまー」
潜在的さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした!」
さん「おつかれさまです」
たいふーんさん「おつかれさん」
まろまろさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(13/10/15 21:40:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
感謝感激雨嵐さん0 票投票先 → カトリーナさん
現代の人権さん1 票投票先 → カトリーナさん
たいふーんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カトリーナさん
潜在的さん0 票投票先 → カトリーナさん
不安の種さん0 票投票先 → さん
クリスさん0 票投票先 → カトリーナさん
カトリーナさん5 票投票先 → 現代の人権さん
不安の種さん「村が決め打ちするってならそれでいいと思いますよ
僕も血さん真ではみているので>感謝さん」
ゲームマスター「んーそれなら死体なし2回はちょっと余計だったかもしれませんね」
現代の人権さん「クリスと不安の種どっちが潜伏狂人か分からなくなってきた!」
感謝感激雨嵐さん「血さん吊ってもいま偶数だと明日何も変わらないですよね」
潜在的さん「まあ、仮に血が偽ならかなり負け濃厚なんですけどw
共有の指示に任せるわ。不安の種さんの言うとおり血さん吊ってもいいけど
結局はカトリーナ吊らないと駄目なら今日吊っても明日吊っても一緒じゃない?」
不安の種さん「だから昨日護衛指示出したのに守らないからおかしくなるんですよ>クリスさん」
感謝感激雨嵐さん「カトリーナさん吊っちゃってもいい気がするけど」
不安の種さん「血さん偽物ならなんでもありますよ
いくつか書いていますけど」
クリスさん「その場合現代はなぜ噛まれない?
噛まれればそれこそカトリーナ吊りになって終わるだろうに」
たいふーんさん「狐いるなら潜在かな噛むとしたら」
現代の人権さん「これは潜伏狂人の仕業か」
不安の種さん「◆クリスさん 「血偽物で○に狼3なら血吊ったら負けじゃね」
血さん吊りをすれば狐勝ちになる可能性あります
血さん吊っておいて明日くれば血さん真決め打ちでもいいでしょ」
感謝感激雨嵐さん「おはよう」
カトリーナさん「わからん。」
現代の人権さん「血偽物というなら中身何なのかくらい言ってほしいわ」
現代の人権さん「カトリーナ、姦雑、にゃろぬが狼?」
不安の種さん「霊能が真狂で血さん狼カトリーナさん狐
狼3残りで狐噛みで死体なし。告発もしないで勝てる状況もありますよ」
まろまろさん「これは…狼的に最終的に何処に行けるのだろう?
潜伏狂にかけたひきわけ?」
潜在的さん「いや、霊能2なんですし、狼は残り2じゃない?霊能が真狐なら狼3もありますが」
たいふーんさん「どこ噛みで死体なし出てんだろ」
クリスさん「血偽物で○に狼3なら血吊ったら負けじゃね」
さん「狼どこだったんだろう」
ゲームマスター「狼さんは狐の死体をはむはむしているのかもしれませんね」
不安の種さん「血さん視点でカトリーナさん吊りで終わりますが
血さんが偽物で血さんの○に狼が3いる可能性があります」
潜在的さん「告発ないならそのままカトリーナさん吊りでいいかね」
台風26号さん「超高度な戦術…!」
不安の種さん血さん吊りですよ
不安の種さん「その護衛先はダメだってのがどうしてわからないかな>現代さん」
台風26号さん「これは狐噛み…!」
ゲームマスター「んーつまらんな」
クリスさん「もう投票してもいいか?」
不安の種さん「告発あるならどうぞ」
現代の人権さん「7日目夜 護衛:血」
不安の種さん「おはよう」
クリスさん「おはよう」
カトリーナさん「あれ。したいない。」
潜在的さん「oh」
たいふーんさん「おはよう」
潜在的さん「おはよーっす」
さん「占い:現代の人権さん○」
8日目の朝となりました。(13/10/15 21:34:06)
さんを狙います。 >>> カトリーナ <<<
たいふーんさんの独り言「吊り増やしは諦めかなあ?意図があんのかね」
たいふーんさんの独り言「2吊りって、どこ吊るよっていう」
ゲームマスター「照れます ありがとうございます」
まろまろさん「お疲れ様ですー」
カトリーナさんの遠吠え「どうぞ。狼に勝ち目ありません。」
まろまろさん「ああ、たいふーんが狂なのか。」
さんを護衛します。 >>> 現代の人権 <<<
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、現代の人権さんは「村 人」でした。」
現代の人権さんを占います。 >>> 血 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/15 21:29:50)
まろまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
感謝感激雨嵐さん1 票投票先 → まろまろさん
現代の人権さん0 票投票先 → まろまろさん
たいふーんさん0 票投票先 → まろまろさん
さん0 票投票先 → まろまろさん
潜在的さん0 票投票先 → まろまろさん
不安の種さん0 票投票先 → まろまろさん
クリスさん0 票投票先 → まろまろさん
まろまろさん8 票投票先 → 感謝感激雨嵐さん
カトリーナさん0 票投票先 → まろまろさん
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
台風26号さん「GMさんのページみるのかなり好きだから、楽しみにしとこー」
ゲームマスター「そうですね、暗黙のルールはあった方がいいです
恐らくそれが最初の狼に〜という奴だった気がしますが」
叢雲さん「勝負も見えたし、村立て同村ありがとうございました。タイソンします」
潜在的さん「なんという総突っ込み」
たいふーんさん「あ、そうか。じゃあここで終わるか、残った方狼」
不安の種さん「◆感謝感激雨嵐さん 「昨日までにゃろぬさんに夢中なばかりで占いが真だとか偽だとか全然触れなかったくせに今日になって吊ろうだなんてなめたこと言わないで下さい」
僕は二日目から占い初日も考えていったほうがいいと言ってますよ
霊能もその理由から吊らないほうがいいと」
まろまろさん「吊るなら俺でOK」
現代の人権さん「ありがとう」
感謝感激雨嵐さん「そうですよ>人権さん」
まろまろさん「そうそう、そうそう>現代」
さん「そうですよー」
クリスさん「どっちか吊って残ったほう占う以外ねーよ」
潜在的さん「イエス>現代」
現代の人権さん「不安だから整理しなおすけど、血視点、まだ占ってないのぼくとまろまろだけですよね?」
台風26号さん「ただ、どっちかに集めるっていう暗黙のルール?っぽいのはあったほうが、まぎれが少ないかなって言う感じですよね
まぁそういうのをあえて自分から広げるのも微妙だなーとおもうけど、話をする価値はあるなーと思った」
たいふーんさん「狩人占ってもいいんじゃない吊りきれるから」
不安の種さん「明日もし血さんが告発しても血さん以外の狼から告発ない場合は
村が柱に出ること
血さんが狂人で適当に告発してる可能性もある」
叢雲さん「大事なのはやっぱり村側の指揮官が先に合わせるか後に合わせるかできっちり名言すること。これさえ守ってれば後はもう些細な問題だろう」
たいふーんさん「クリス○がちょっと意外すぎて不安になってきた」
潜在的さん「カトリーナさんまで吊って終わらなかったら絶望」
現代の人権さん「投票した」
不安の種さん「まろまろさんをグレーで吊って
狩人は相互護衛して現代さん占いしておけばいいと思うよ
で占い初日で狐生存なら明日告発がある」
まろまろさん「あるわきゃないがCO無いよ。」
にゃろぬさん「村多てありがとうございました」
ゲームマスター「ふむふむ、じゃあちょっと書き換えておきます」
まろまろさん「不安の種の案が安定だと思われ。」
にゃろぬさん「サッカーみてきます」
感謝感激雨嵐さん「昨日までにゃろぬさんに夢中なばかりで占いが真だとか偽だとか全然触れなかったくせに今日になって吊ろうだなんてなめたこと言わないで下さい」
不安の種さん「まろまろさん吊っり
現代さんとカトリーナさん相互護衛。現代さん占いでいいかな」
たいふーんさん「それこそ血が狂で誤爆して途中まで真と思ってたけど狐囲ってしまったみたいな感じになるよ」
まろまろさん「ですねぇ。」
台風26号さん「おりょ、死体なし!これは狐噛みのかおり!」
叢雲さん「どっちでもいいとは思ってるが、俺は最初派だな。
告発の引き分け処理なんて狼が率先してやるもんなんだから最初に仕掛ける奴の方が狼の可能性高いだろ」
さん「あと占ってないのはまろまろさんと狩人さんだけだね」
感謝感激雨嵐さん「昨日○出てますよ」
ゲームマスター「まあこれは投げてる感じですねー」
不安の種さん「吊りが4」
現代の人権さん「すみませんでした」
たいふーんさん「不安の種が狐だったらなぜ○出すのっていう」
現代の人権さん「いや、ぼくのメモではまだグレーにいます」
潜在的さん「現代さん勘違いしてない?」
不安の種さん「◆現代の人権さん 「不安の種狐はもう見え見えですね」
僕血さんの○だけど」
さん「不安の種さんは○です」
姦雑さん「何してんの?」
クリスさん「不安の種は占われているけどな」
感謝感激雨嵐さん「どうせそんなぐらいしかやることないです血さんが真なら」
現代の人権さん「リアルに短縮希望」
潜在的さん「逆に不安になってくるレベル」
現代の人権さん「不安の種狐はもう見え見えですね」
感謝感激雨嵐さん「この際死体なし出しまくって変な方向に誘導してやろうというのはあります」
クリスさん「どんだけ死体なしが多いんだ」
現代の人権さん「6日目夜 護衛:血」
潜在的さん「狼さんのやる気がなくなってるような気がする」
たいふーんさん「えー」
不安の種さん「血さんを吊りますかね」
カトリーナさん「あれ。したいないや。」
たいふーんさん「おはよう」
感謝感激雨嵐さん「おはよう」
まろまろさん「おはよう、」
不安の種さん「おはよう」
クリスさん「おはよう」
さん「占い:クリスさん○」
潜在的さん「おはよーっす」
7日目の朝となりました。(13/10/15 21:23:38)
さんを狙います。 >>> カトリーナ <<<
ゲームマスター「まあ叢雲さんの言うとおりだと思います その都度誰かしら一言言えば問題ないので」
現代の人権さんの独り言「外れてそう」
現代の人権さんの独り言「神代、大当たりとなるか」
台風26号さん「集めることのほうが大事だけど、集めた結果〜ってこともあるから、それを踏まえたうえでいろいろ考えたほうがいいなーとおもったなー>叢雲さん」
現代の人権さんの独り言「こ れ だ」
現代の人権さんの独り言「不安の種、潜伏占い消したかった狐説」
たいふーんさんの独り言「まだ敵の方がありそう」
台風26号さん「私も、「最初の方」ってのは聞いたことあるんだよ、でもそれもどこだったけなーレベルだし、曖昧なんですよね」
たいふーんさんの独り言「ああ、台風?でもなあ死体なしはじゃあなんなのっていう。
狐把握してるアピール?まさか・・・」
姦雑さん「あれお仲間狐死んだの気づいてないの?」
現代の人権さんの独り言「あとは狐っぽいところ、どこかなー」
カトリーナさんの遠吠え「おめです。」
叢雲さん「要するに統一することが大切なのであって、最初か最後かなんてあんまり気にしてはいけない」
カトリーナさんの遠吠え「きつねいたら」
にゃろぬさん「1回目の死体なしは狐噛みです」
さんを護衛します。 >>> 現代の人権 <<<
ゲームマスター「正直に言うと私は最初にCOした狼に投票するって聞いた事があるんですよ
ただ、その村の最後でばれんしあさん?みたいなCNの人がそう言ってたのでそうなのかと」
現代の人権さんの独り言「プライスレス村人と考えると、彼が投票を残して噛まれたにゃろぬが狼として怪しいね」
にゃろぬさん「潜伏されるよりは3日目4日目でてきてほしかった」
姦雑さん「狩人探しでグレー噛みでよかったのに」
感謝感激雨嵐さんの会話「占い真ならそんなにグレー誘導をがんばる必要もないし
偽ならそんなことをやってる場合ではなくてもっと色々考える時期なので
どちらにしても不安の種さんは何をやってるんだろうと思っちゃいますけど」
台風26号さん「村に関係ないはなししてごめんなさいね」
カトリーナさんの遠吠え「もうかつきありません。」
叢雲さん「どうしようもなかったような気もするけどね今回>にゃろぬ」
カトリーナさんの遠吠え「「」」
カトリーナさんの遠吠え「狐いたらいいや。」
たいふーんさんの独り言「カトリーナ・クリス・にゃろぬ
そんな感じ」
台風26号さん「にゃろぬさんおつかれさまー」
叢雲さん「◆たいふーんさんの独り言 「叢雲が狐なんだろうなこれ」
どうしてそうなったwww」
カトリーナさんの遠吠え「村人おめでとう。」
さんの独り言「はずしすぎぃ」
にゃろぬさん「おつかれさまでした 狂人はなにやってるんだろう」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、クリスさんは「村 人」でした。」
台風26号さん「最後にでてきた方が村人の投票をばらけさせた狂人の可能性もあるから、最後に集めるっていう考えがすごい微妙に感じた」
姦雑さん「お疲れお仲間」
たいふーんさんの独り言「叢雲が狐なんだろうなこれ」
叢雲さん「にゃろぬ逝ったぁあああああああ!!!」
クリスさんを占います。 >>> 血 <<<
マスカットさん「にゃろめじゃないよ。にゃろぬだよ」
6日目の夜となりました。(13/10/15 21:19:17)
にゃろぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
感謝感激雨嵐さん0 票投票先 → まろまろさん
にゃろぬさん4 票投票先 → クリスさん
現代の人権さん0 票投票先 → にゃろぬさん
たいふーんさん0 票投票先 → まろまろさん
さん1 票投票先 → クリスさん
潜在的さん0 票投票先 → にゃろぬさん
不安の種さん0 票投票先 → にゃろぬさん
クリスさん2 票投票先 → まろまろさん
まろまろさん3 票投票先 → にゃろぬさん
カトリーナさん0 票投票先 → さん
台風26号さん「GMさんの戦術のページ昨日の村書いてあるけど、最後に統一するってのはどこからでてきたんだろ?
私聞いたことなくって」
叢雲さん「にゃろめが反対派だったかは微妙なとこだが」
台風26号さん「そうそうGMさんGMさん」
ゲームマスター「まあ1-2の成り方もいろいろですからねぇ」
マスカットさん「この村グレラン派はみんな人外だった気が」
たいふーんさん「クリスは一応、占った方がいいかもなあ」
潜在的さん「最悪、自分狂人でも引き分けにしかならないんで安心してください」
現代の人権さん「プライスレスで呪殺の可能性あり
でもそうなると昨日の朝の死体がなかったのが狐噛みではないということになる
占い連続噛みはちょっと頭おかしいので、プライスレスは村人だったのではないでしょうか」
クリスさん「まあええさ、勝てるだろうしな」
まろまろさん「潜在的が狂とかだとしたら
◆潜在的さん 「対抗狩人さんいらっしゃい」
は、言わないだろうってことで、潜在的は潜伏狂ではない。
よって、素村でいいんじゃないかな。」
潜在的さん「うむ、自分狼なら現代さんはどっかで噛んでたでしょうね。」
不安の種さん「占い初日と潜伏で潜伏だけケアしようとして
初日ケアまでしようとしない人はおかしいんですよ。視点がおかしい」
にゃろぬさん「それじゃあ最悪残り2w1fのグレラン村になって村の勝率下がるんですが・・・>不安の種」
現代の人権さん「潜伏的じゃない潜在的だわ」
感謝感激雨嵐さん「やけににゃろぬさんに構ってますけど特に怪しいとはおもわないです」
叢雲さん「1−2からのグレランに真っ向から反対を唱えたい!!」
現代の人権さん「潜伏的は村で見てたよ、意見の対立はあったけど、あなたが狼ならぼくはかまれていただろうと考えたから」
クリスさん「狩人真だとすっとおおよそ占い真か
潜在的が素村ってのが恐ろしい」
不安の種さん「◆にゃろぬさん 「2日目にでて護衛もらっても翌々日には噛まれるの確定ですよ?>不安の種」
噛まれて破綻でいいです」
叢雲さん「●が狐とか関係ねえんだよ。●が狐ならそれこそ真吊らないように霊能をロラすべきなんだからさ」
たいふーんさん「まあ狐でも血噛み護衛GJ出てるんだから吊りきればいいよ」
現代の人権さん「グレランしてグレー噛みさせといて、潜伏死するのが下手ってそりゃねーだろwwwww
どんだけドSなんだよwww」
にゃろぬさん「2日目にでて護衛もらっても翌々日には噛まれるの確定ですよ?>不安の種」
不安の種さん「カトリーナさんに護衛もらえるのにCOしない占いがアホなんです」
ゲームマスター「当たってるのもすごいですが、説得力がありますね>不安の種さん」
叢雲さん「1−2なら何も考えず霊ロラ。はっきりわかんだね」
潜在的さん「思いっきり、現代さん吊ろうと投票してた俺反省。とっても反省。
なるほど、血さん真認定とはいかずとも、流れで真認定になるのはわかってたということっすね」
たいふーんさん「台風狐だったのかもなあ」
感謝感激雨嵐さん「狩人出たのでグレランでいいです」
不安の種さん「潜伏占いを考慮とか言ってますけど
カトリーナさん真だったら護衛もらえるんだから潜伏死する占いが下手でいいんですよ
考える必要がない」
現代の人権さん「【グレー】
不安の種 クリス まろまろ にゃろぬ
ここ吊って行けばまず終わる」
にゃろぬさん「血さん偽を考えたら潜伏占いいる可能性があるので霊能吊りしますよね?それがおかしいんですか?」
まろまろさん「ほいきた。」
台風26号さん「不安の種さんがすごい参考になるこの人」
感謝感激雨嵐さん「ああそこが狩人だというのは察していたので大丈夫ですよ」
たいふーんさん「灰4、吊り4」
クリスさん「なんつうか台風がCOできずに死んで可能性にかけたって感じ」
ゲームマスター「普通に狼負けっぽいな」
叢雲さん「狩人いい仕事してんじゃん☆」
潜在的さん「対抗狩人さんいらっしゃい」
不安の種さん「にゃろぬさん吊りに反対の方いますか?」
現代の人権さん2日目夜 護衛:血
いきなり狩人騙りが出た。血はまず真占い師だとみていいので占い護衛一択です
あとはぼくの生存ゲーかな

3日目夜 護衛:血
プライスレスはぼくをかばって死んだ
霊能ロラにつき、引き続き占い護衛
追加占い師も出てないし、いよいよここ真で間違いない
となるとプライスレス狐で呪殺GJの可能性も匂ってくるな

4日目夜 護衛:血
そろそろ噛みくるかな
共有噛まれたらすまん……でもやっぱり占い護衛は外せないよ

5日目夜 護衛:血
鉄板 噛まれてなければ明日出る
まぁ、今更グレーのぼくが噛まれるなんてことはないと思うがね
吊り余裕で考えると、5日目に出てもよかったんだけど、潜伏狂人にワンチャンをつかまれるのが怖かったので6日目に出るとしよう
姦雑さん「アーなるほど」
不安の種さん「◆にゃろぬさん 「霊能ローラー安泰ですねこれは」
◆にゃろぬさん 「カトリーナ偽で間違いないだろうけど狼か狐かどうかが一番問題
潜伏占いがいるならば占ってみるのもいい」
上の発言で霊能ローラーを推していますよね?
でも下の発言ではカトリーナさんを狼ではなく狐もあると見ているのがわかる
カトリーナさん狐と見る=血さん偽も考える
なのにどうして霊能ローラーを推すんでしょうか?
血さん偽物だったら霊能吊りは非常によくない進行です
以上の矛盾からにゃろぬさんは人外で適当に発言し、村の流れに任せているだけと考えます」
現代の人権さん「おはよう、狩人COします」
不安の種さん「おはよう」
感謝感激雨嵐さん「おはよう」
潜在的さん「え?また死体なし?」
たいふーんさん「おはよう」
クリスさん「おはよう」
まろまろさん「おはよう」
にゃろぬさん「占い先は提案しただけで指定はしていません。
それにいるかいないかもわからない占い師に占い先を提案するのもダメなんですか?
カトリーナの反応の悪さは確かだったけど私視点、占いが真なのか偽なのかわからないんですから普通に潜伏占い考慮して霊能吊り おかしいですか?>不安の種」
カトリーナさん「おはよう。」
潜在的さん「おはよーっす
カトリーナさんに対してとりあえず護衛記録提出してもらったほうがよくないですかね?」
ゲームマスター「血:カトリーナ プライスレス 潜在的 たいふーん 不安の種 ですね」
さん「占い:不安の種さん○」
6日目の朝となりました。(13/10/15 21:12:31)
さんを狙います。 >>> にゃろぬ <<<
叢雲さん「共有噛み、カトリーナの狐CO。これでどうだろう?」
にゃろぬさんの遠吠え「偽告発でひきわけねらう」
にゃろぬさんの遠吠え「もう死んでる」
カトリーナさんの遠吠え「いつ告発する。」
にゃろぬさんの遠吠え「うん」
台風26号さん「ん????不安の種さんって占われてなかったっけ」
ゲームマスター「占い護衛だったらそうですね・・・>狐さん」
たいふーんさんの独り言「狼あるかな?ここで占い噛みなら狩人。そんな感じかなあ」
叢雲さん「そっち行ったか」
マスカットさん「狐不在まで狼視点分かってるから悠々と共有噛めるし。」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、不安の種さんは「村 人」でした。」
不安の種さんを占います。 >>> 血 <<<
クリスさんの独り言「しかし潜在的を噛まずに占い噛みにいくのか?
まあ狼カトリーナ以外後1とかならおかしくもないが」
台風26号さん「かりゅーどさんいきてるかぎりにせろせんはむずかしい」
さんを護衛します。 >>> 現代の人権 <<<
ゲームマスター「ただ今日にゃろめさん占いっぽいですよね」
まろまろさんの独り言「無能がバレて残されるパターンだろうか。」
姦雑さん「これはいけそうだな。
偽路線でいける」
台風26号さん「実際指定にきづいてなかった」
カトリーナさんの遠吠え「狐か。」
マスカットさん「狐把握で狐処分なら狼的に嬉しい展開だよね」
ゲームマスター「これは占い偽路線を取るんじゃないでしょうか」
たいふーんさんの独り言「村サイドだと思うんで狩人吊りじゃないのかね」
まろまろさんの独り言「……そろそろ噛んで貰えないものだろうか。」
叢雲さん「狐噛みか」
台風26号さん「目標日数までは生きれました(負け惜しみ」
ゲームマスター「おー狐噛み、お疲れ様でした」
叢雲さん「指定見にくかったからね、事故だったね」
にゃろぬさんの遠吠え「台風26合噛んだ」
叢雲さん「狐おつ」
台風26号さん「死んだ。」
叢雲さん「また狩人のオナニーグレ護衛か勘弁してよねもう」
姦雑さん「狐お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/10/15 21:09:24)
台風26号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
感謝感激雨嵐さん0 票投票先 → 台風26号さん
台風26号さん8 票投票先 → にゃろぬさん
にゃろぬさん3 票投票先 → 台風26号さん
現代の人権さん0 票投票先 → 台風26号さん
たいふーんさん0 票投票先 → 台風26号さん
さん0 票投票先 → 台風26号さん
潜在的さん0 票投票先 → 台風26号さん
不安の種さん0 票投票先 → にゃろぬさん
クリスさん0 票投票先 → 台風26号さん
まろまろさん0 票投票先 → 台風26号さん
カトリーナさん0 票投票先 → にゃろぬさん
ゲームマスター「さすがに不安の種さん護衛はないんじゃないですかね・・・」
ゲームマスター「台風26号さん 「ちょ」 これが最後の言葉になりましたね」
マスカットさん「◆現代の人権さん 「不安の種は視野広そうだし、置いといてもいいんじゃない」
グレー護衛でGJ出てそうなんですけど」
たいふーんさん「COないの?」
不安の種さん「おかしいですよ。占い先を暗に指定したり、カトリーナさんを偽物と見てるのに
占い初日も考えてる、なのに霊能吊り」
台風26号さん「ちょ」
台風26号さん「ふつーに狼つれてないままだったら、狐が怖いってので噛む可能性はあり
狐だったらタイミング的に血さんが真っぽくみえる>クリスさん」
姦雑さん「OK。理想的な展開」
ゲームマスター「いえ、鼻から信頼なんていらない、と考えているという事です>叢雲さん」
叢雲さん「あれ?狐黙って死ぬ気か?」
現代の人権さん「不安の種は視野広そうだし、置いといてもいいんじゃない」
不安の種さん「血さん狂人でカトリーナさん真だと死体なし出ますけど
狼がわざわざ死体なし出す意味合いは薄いので、カトリーナさんには血さん護衛してほしいです」
感謝感激雨嵐さん「感覚的に一番怪しいと思うからです」
潜在的さん「あー、いいっすね。護衛先占いに固定するのありじゃないですか?」
マスカットさん「指定されてることに気づいてない模様」
まろまろさん「発言沢山落としてボロでてなきゃある程度村っぽさは上がるでしょうな、普通に。」
感謝感激雨嵐さん台風26号さん吊りでお願いします
叢雲さん「三日目出さないのと今日出さないのは意味が全然違うんだがね」
現代の人権さん「発言量を落とすんじゃなくて、発言で推理を落とすという意味でしょう」
にゃろぬさん「別になにかおかしい発言ですかね>不安の種」
叢雲さん「狐に指定入ったくまぁあああああ!!」
マスカットさん「狐が占い騙ってこないかな」
たいふーんさん「発言落とせば村目に見えるんですか・・・」
台風26号さん「不安の種さんの案すごいいいね」
まろまろさん「うん。朝一のはじまりかたが特に。>にゃろぬ」
クリスさん「どうだろ、血偽だとしてカトリーナを今日の段階で噛む必要あるか?」
不安の種さん「にゃろぬさん 「カトリーナ偽で間違いないだろうけど狼か狐かどうかが一番問題
潜伏占いがいるならば占ってみるのもいい」
こんな発言してるんですよこの人。残せますか?」
感謝感激雨嵐さん「さすがに狩人保護的に指定しておきます」
姦雑さん「狐きた」
潜在的さん「ちょっと勘違いしてた」
感謝感激雨嵐さん「じゃあ26号さん吊りで」
たいふーんさん「ずっと占い偽の可能性を追ってるんで、血が真なら最も人外位置。狂人なら面倒。」
ゲームマスター「3日目出さなかったなら今日も出さないんじゃないでしょうかね」
にゃろぬさん「不安の種さんは昨日発言落としてるしかなり村目でみてる」
姦雑さん「まぁ占い噛み失敗を演出するためにわざとGJ出したともいえなくもない」
不安の種さん「吊りはにゃろぬさんで、カトリーナさんは血さん護衛
死体なしをカトリーナさん視点で狐噛みでしか出ないようにしましょう」
台風26号さん「狐噛みあるなら、血さん偽でカトリーナさん狐とかのときくらいな気がする」
にゃろぬさん「そんなに気になるところかな?>まろまろ」
現代の人権さん「今日占いが予告してる先がのたいふーんが○だから、占い噛みは明日でも良かったんじゃないかな
まぁ狼が切羽詰まってることに変わりはないし、噛みは狼次第だろうけど」
たいふーんさん「クリスに指定しよう」
まろまろさん「台風26号このまま占いも吊りもせず残した最終日は勘弁。」
たいふーんさん「グレー指定吊りしよう」
不安の種さん「カトリーナさん明日は血さん護衛してね
カトリーナさん真なら血さん護衛で死体なしを狐噛みでしか出さないようにして」
潜在的さん「カトリーナさんが狩人なら占い噛みにはならないだろうし。
これカトリーナさんが噛まれたとかあるんでない?」
カトリーナさん「狐どこなの。」
マスカットさん「カトリーナは共有守ったというしかないよね」
叢雲さん「ここは護衛先の履歴を出す必要ある場所」
感謝感激雨嵐さん「敵さんがそれっぽく見えて占い噛みにいったんじゃないですか」
クリスさん「だな、今日のカトリーナの護衛先は聞いておきたい」
にゃろぬさん「ギリギリに噛むなら明日のような気がするから狐噛みもありそうですね」
さん「間違えた。これどこ噛んだんだろ。不安噛みたいって話だったけど」
台風26号さん「占い噛みのタイミングだとおもうよーここ」
ゲームマスター「狂人占いが活かされる展開だといいですが・・・」
クリスさん「死体なしねえ、普通に考えるなら占いででたって形なんだけど」
不安の種さん「カトリーナさん護衛先を教えてください」
叢雲さん「流石にそれはしねえは>マスカット」
台風26号さん「930hPなう」
たいふーんさん「占い噛み失敗っぽい」
感謝感激雨嵐さん「血さん真ぽいですね」
現代の人権さん「吊りが増えたね」
さん「おはようございます。」
潜在的さん「お、死体なしじゃん」
ゲームマスター「まろまろさんと不安の種さんの2票が確定してたってのが大きいんじゃないでしょうか」
感謝感激雨嵐さん「おはよう」
叢雲さん「吊り増えうっれしぃいいいいい!!」
不安の種さん「にゃろぬさん吊られてもらえますか?」
潜在的さん「おはよーっす
血さんが真なら、自分噛まれてるんですかね?
挨拶ができるのかどうか。」
マスカットさん「霊能結果からですか、なるほど。
私はメタですが敵さんの朝一長文で非狼認定したのかと思いました。」
カトリーナさん「こんにちわ。」
まろまろさん「おはよう」
不安の種さん「吠えが少ないからLWだって考えは安直かもしれないけど
血さん真だった場合潜伏狂もありえるからそこは考慮しておいたほうがいい」
叢雲さん「つまり村じゃね?」
たいふーんさん「おはよう」
姦雑さん「見つかっても微妙だな。銃殺出るのが一番まずいからな」
台風26号さん「おっはよーん」
不安の種さん「おはよう」
クリスさん「おはよう」
叢雲さん「それ+発言がやたら長文用意してきてるから占われるのも恐れてない。よって非狐」
にゃろぬさん「おはよう」
さん「占い:たいふーんさん○」
現代の人権さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/15 21:03:05)
台風26号さんを狙います。 >>> にゃろぬ <<<
マスカットさん

◆血さんの独り言 「にゃろぬさんかなー」

なかなか」
叢雲さん「敵は勘雑投票してるから俺視点はまず村>マスカット」
マスカットさん「狩人は噛まれたくないから自分から指定って言わないってことじゃないですか?」
ゲームマスター「俄然面白くなってきました」
さんの独り言「にゃろぬさんかなー」
さん「指定言及ってそんな人外要素かなぁ。グレランで狩吊れちゃうのが嫌だっただけなんだが。」
マスカットさん「敵さん、どこが白いのかよくわかりませんでした。
どうゆうことなんですか?>叢雲さん」
にゃろぬさんの遠吠え「グレランになのに発言落としてるからなぁ」
さんの独り言「狼いないなぁ」
叢雲さん「◆血さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、たいふーんさんは「村 人」でした」
やって、もた」
にゃろぬさんの遠吠え「うーん」
さんを護衛します。 >>> 現代の人権 <<<
姦雑さん「狂人占いきた」
叢雲さん「あれじゃね。名前がちょっと残したくなかったんじゃね」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、たいふーんさんは「村 人」でした」
カトリーナさんの遠吠え「不安の種って狩人かな。」
たいふーんさんを占います。 >>> 血 <<<
ゲームマスター「ちょっとにゃろぬさんは白すぎて怖い、という感じになっています
台風さんも0票なので血さんが得票数を考慮する派だとちょっと厳しいかもしれません」
叢雲さん「さくっと村認定してたけどね俺>敵」
にゃろぬさんの遠吠え「グレー噛むならラストです 狩人っぽいところありませんか?」
さん「お疲れ様です。・・・私そんな怪しかった?」
マスカットさん「なかなか人外は吊れないね」
ゲームマスター「大外れですね、敵さんお疲れ様です」
姦雑さん「お疲れ様です」
叢雲さん「敵さんなんで吊れるの?」
4日目の夜となりました。(13/10/15 20:59:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
感謝感激雨嵐さん0 票投票先 → たいふーんさん
台風26号さん0 票投票先 → さん
にゃろぬさん0 票投票先 → 不安の種さん
現代の人権さん1 票投票先 → まろまろさん
たいふーんさん2 票投票先 → 不安の種さん
さん0 票投票先 → たいふーんさん
潜在的さん1 票投票先 → 現代の人権さん
不安の種さん3 票投票先 → さん
クリスさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 不安の種さん
まろまろさん1 票投票先 → さん
カトリーナさん0 票投票先 → 潜在的さん
ゲームマスター「狩人が吊り候補に入りそうな感じですね、にゃろぬさんは次々点くらいでしょうか」
ゲームマスター「たいふーんさんは占い初日を言いにくい感じになっています
初日派は不安の種さんくらいでしょうか」
姦雑さん「狩人狐吊っちまえ」
叢雲さん「グレランはあかんやろ」
クリスさん「究極次の噛みだよ」
さん「◆不安の種さん 「占い初日を全然考えないんだねみんな」
狂ー真狼かぁ・・・。考えたくはないがあるっちゃあるな」
潜在的さん「プライスレスさんあれで、村人ならどうなんだろうって気もしますけどね。」
感謝感激雨嵐さん「指定指定言ってる方が狩人ぽいのでそれはどうかと思いますよ>不安の種さん」
台風26号さん「プライスレスさんのあれは噛まれたい村人だったんだよっておもうようにするわ、私。
理由云々より状況的に考えたら血さんが真っしょ」
にゃろぬさん「カトリーナの反応が黒すぎましたし、昨日の占いと噛み結果的にもあっても狂かなぁって>不安の種」
まろまろさん「プライスレス狐の血真も一応ありそうだと気になり続けている、」
不安の種さん「指定指定いってる人吊ればいいと思いました」
潜在的さん「まあ、霊能ローラーしてますし、そこまで意地になって話す内容でもないので流してください。」
たいふーんさん「プライスレスあれで役持ってたら占いくらいで、狩人ではありえない。
もし占いなら血は偽になっちゃうよ。」
現代の人権さん「グレラン把握」
不安の種さん「占い初日を全然考えないんだねみんな」
にゃろぬさん「素村ならかなり優秀な芝居だと思うね>現代の人権さん」
さん「グレランっすか?指定じゃダメ?」
ゲームマスター「血さんは村人っぽい人占い派のようなので呪殺はあるかもしれないですね
にゃろぬさんは引っかからなそうです、血さんの好みだと」
現代の人権さん「プライスレスのあれは芝居じゃないかなぁ……www」
たいふーんさん「うん。2日目●進行で霊能3っておかしいなと思ったよ。」
姦雑さん「というより普通そんなことするかって思われるようなことしないと勝てないんだよね」
感謝感激雨嵐さん「指定はしないのでグレランで」
まろまろさん「マスカットのコピペは霊2を見落としていた人のために纏めてくれたのだと思って居た。」
さん「◆クリスさん 「役候補死んでるのがプライスレスだけってのはありがたい話やね」
問題はそのプライスレスがとても素村とは思えないってことやな。」
にゃろぬさん「なるほど。共有噛まれならカトリーナ偽狩とした場合、真狩候補は初日とプライスレスだけだね
これなら狼もまだ血さん噛めないだろう」
台風26号さん「コピペしただけだね、だからそこきづいてなかったたいふーんさんは狼っぽくないね>たいふーんさん」
クリスさん「潜伏以外選べないだろそりゃ」
感謝感激雨嵐さん「なんか心配な人が多いですね」
現代の人権さん「マスカットは他人の霊能結果コピペしてまとめてただけでしょ」
クリスさん「役候補死んでるのがプライスレスだけってのはありがたい話やね」
マスカットさん「プライスレス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
よくあることなの・・・。」
潜在的さん「占いが狼だとしたら、狂人どこいったって話です。
まあ潜伏してんだろと言われればそれまでの話ですけど>クリスさん」
まろまろさん「ああ、噛まれたから出たのか。」
さん「相方把握。噛まれてる。」
ゲームマスター「血さん真で見たら霊真狂以外は考えにくいですよね」
たいふーんさん「すんごい間違いに気づいたんだけど、マスカットって霊能じゃなかったんだね。
なんで昨日結果がないのかと思って2日目のログから追い直したわ。」
まろまろさん「相方の存在についてやたら敵さん。やっぱり気になる。」
台風26号さん「べつにカトリーナ狼でも苦しくはないんだよ、霊能に狼でてても。
血さん視点黒が当たりにくいってことよ。まぁ銃殺がでやすいけどその分。
だから叢雲さん視点真狂っての身内票がないのにそういう考えしたのがちょっときになっただけ」
感謝感激雨嵐さん相方はマスカットさんです
現代の人権さん「共有出たか、霊能ロラしてるし指定でもいいころだと思うよ」
姦雑さん「いい噛みしてる。グレー減ってないし」
さん「共有把握です。相方は潜伏?」
クリスさん「狼ー真狼がそこまでレアか?
むしろ狼が特攻するのなら狼はあわせてでてくるだろ」
にゃろぬさん「狼吊れてるとしたら霊能に狼でてきたってことですよ>潜在的」
たいふーんさん「おはよう」
潜在的さん「吠え減ったねー。狼吊れてるのかな?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です!」
感謝感激雨嵐さん共有者をCOします
さん今回の結果はなんというか
姦雑真霊 叢雲狂
血真 カトリーナ狼
っていうのが一番強いかなぁ。
狼が騙りに来ますかっていうのとカトリーナをなんとかして真に誘導するために
霊ロラに持ってったって気もする。
別に叢雲真ならそれはそれでよし。一番の問題は血とカトリーナの中身かな。
さん「理由:村人っぽいので逆に狼だと怖いねと思って占い」
さん「グレー広すぎ。しかも一気に吠え減ったな。」
姦雑さん「共有お疲れ」
台風26号さん「気象庁の人が 「台風26号は、16日の朝、強い勢力で関東地方にかなり接近する見込みで、上陸するおそれもある。関東地方に接近する台風としては、平成16年10月の台風22号以来、『10年に1度』の強い台風になるおそれがある」って発表したらしいぞ。」
現代の人権さん「おはよう」
不安の種さん「おはよう」
感謝感激雨嵐さん「おはよう」
クリスさん「おはよう」
カトリーナさん「おはよう。」
さん「おはようございます。誰の敵かはさておき敵です。」
まろまろさん「おはよう」
にゃろぬさん「おはよう」
潜在的さん「おはよーっす
台風さんに返信
狼-真狼は現状非常にレアケースだと思ってます。
だから、占いは真狂なんでしょうね(叢雲視点)
血さんの投票先がどちらの霊能かなんてのはあまり意味がないんじゃないの?
所詮霊能ローラーですしね。自分が血さんの立場なら霊能ローラーで
どちらに入れるか深く考えないでしょうし。」
さん「占い:潜在的さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/15 20:52:05)
マスカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスカットさんを狙います。 >>> にゃろぬ <<<
ゲームマスター「初日●はログで狩人探しつつ○噛みが好みです」
姦雑さん「初日●の対抗手段は狂が同じく特攻してくれるか。
●引かれの狼が特攻するかのどっちかしかないからな」
ゲームマスター「村人占いですね、狼的にはほっとする結果」
現代の人権さんの独り言「共有が霊能騙ってたのかとも思ったけど、撤回なかったからないのかー」
叢雲さん「◆血さんの独り言 「たいふーんうらなえばよかったなぁ」
やめてぇえええええ!!」
さんの独り言「たいふーんうらなえばよかったなぁ」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、潜在的さんは「村 人」でした。」
にゃろぬさんの遠吠え「2人ともなにもできないですw」
潜在的さんを占います。 >>> 血 <<<
カトリーナさんの遠吠え「私がいまできること。あまりないや。」
ゲームマスター「姦雑さん●が見えた事でカトリーナさんがやや残りやすくなったのは終盤面白いかもですね」
姦雑さん「銃殺出なければ何とかなるが」
カトリーナさんの遠吠え「りょうかい。」
叢雲さん「◆不安の種さんの独り言 「◆叢雲さん 「昨日出たら即しするから俺真うらないだったら昨日潜ったな>不安」
カトリーナさん真だったら即死しないですよ。どういう考えで即死すると思うの?
ほんと不思議」
狩人抜き⇒真抜き」
にゃろぬさんの遠吠え「 」
にゃろぬさんの遠吠え「今日も適当にかみます」
不安の種さんの独り言「カトリーナさんが真狩人なら対抗で占いCOすれば護衛もらえます
カトリーナさん噛まれるまで生存です。カトリーナさん噛まれれば対抗破綻」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です!」
叢雲さん「うわぁあああああああ!?」
たいふーんさんの独り言「マスカットも霊能かと思ったら違った」
さんを護衛します。 >>> 現代の人権 <<<
ゲームマスター「現代の人権さんはいわゆる吊られたくない・占われたくない人っぽいです
少発言と長文という組み合わせです」
姦雑さん「霊能お疲れ」
不安の種さんの独り言「◆叢雲さん 「昨日出たら即しするから俺真うらないだったら昨日潜ったな>不安」
カトリーナさん真だったら即死しないですよ。どういう考えで即死すると思うの?
ほんと不思議」
3日目の夜となりました。(13/10/15 20:47:39)
叢雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
感謝感激雨嵐さん0 票投票先 → 叢雲さん
台風26号さん0 票投票先 → 叢雲さん
マスカットさん1 票投票先 → 叢雲さん
にゃろぬさん0 票投票先 → 叢雲さん
現代の人権さん0 票投票先 → 叢雲さん
たいふーんさん1 票投票先 → 叢雲さん
さん0 票投票先 → カトリーナさん
潜在的さん0 票投票先 → 叢雲さん
不安の種さん0 票投票先 → クリスさん
クリスさん1 票投票先 → 叢雲さん
さん0 票投票先 → 叢雲さん
まろまろさん0 票投票先 → マスカットさん
叢雲さん10 票投票先 → たいふーんさん
カトリーナさん1 票投票先 → 叢雲さん
姦雑さん「まぁ内訳見えてればそうとしか言えないね」
ゲームマスター「姦雑マゾ呼ばわりwwww」
潜在的さん「だから、叢雲さん視点真狂って言ってるじゃないですかー」
叢雲さん「昨日出たら即しするから俺真うらないだったら昨日潜ったな>不安」
不安の種さん「死体なしを確定狐噛みにするほうがいいんですよ」
にゃろぬさん「>カトリーナ」
ゲームマスター「狩人CCOをカトリーナさんのプレイングはなかなか不思議ですね
わざと信頼を落とすような振る舞いを村はどう捉えるのでしょうか」
にゃろぬさん「あなたのお仲間に姦雑さんというマゾがいませんでしたか?」
さん「ん〜狼に刺さったと狂が思ってレイロラさせようとしたって思ってたんだが。」
クリスさん「まあそうすると今度は死体なし狙えなくなるんだけどね」
不安の種さん「潜ってる占いがいるなら出るべきだったしね昨日」
まろまろさん「血噛みのプライスレス狐、はありかもしれない?」
台風26号さん「そこでさ、血さんが姦雑さんにいれてたなら叢雲さん視点真狂ってのわかるけど、その霊能結果だけで視点真狂っていうのなんで?>潜在的さん」
潜在的さん「現状、占いも信用できない状況なんで潜伏に頑張ってもらいたいところだね。」
姦雑さん「狐が吊れれば面白いな」
叢雲さん「真ー真狼も一見見にくいようで、真に●引かれてなんか狩人CCOとかし始めたから霊乗っ取りワンチャンしようぜ!ってあるかもしれんしね」
不安の種さん共有は片方COするように。カトリーナさんにそこ護衛させればいいんだよ
たいふーんさん「狼1露出から、狂狐狼から霊能に2も出てたらびっくりするわ」
カトリーナさん「そんなに自殺したいマゾイ狼いますか。」
クリスさん「なるだろう、わざわざ自分の護衛傾向を狼に知らせる意味もない」
不安の種さん「狩人が狼で霊能に狼とか自殺でしかないけど」
叢雲さん「狼ー真狼はちょっと考えにくし。
まぁ、真ー真狼か狂ー真狼かどっちかってとこじゃねーの>潜在的」
ゲームマスター「潜伏狂人が占い初日を連呼するような展開だと面白いです」
さん「グレー護衛だから出さないって理由になるかなぁ。」
現代の人権さん「血真決め打ちは、もちろん狩人COした●が噛まれずに残されてる前提での話ね
逆に霊能ローラーの方が潜伏占い噛みがなくなるんだけど、その辺どうなの?
さらに共有も出てないのにグレラン促すのおかしくね? >>潜在的」
にゃろぬさん「カトリーナ偽で間違いないだろうけど狼か狐かどうかが一番問題
潜伏占いがいるならば占ってみるのもいい」
不安の種さん「昨日対抗で占い出ない時点で色々考えることがあったはずなのに
進行や役欠けについて」
たいふーんさん「血の真はほとんどないでしょ。カトリーナは狩狼狐なんでもありそうだけど。」
まろまろさん「敵さん言い訳臭いような、そうおもっていたような微妙な。」
叢雲さん「護衛先とかグレー護衛してたに決まってんじゃん」
ゲームマスター「しかし叢雲さん視点だと血さんは偽に見えるんじゃないでしょうか
にゃろぬさんはグレラン耐性は強そうです」
潜在的さん「占いは叢雲視点だと真狂になるのか。狐特攻は考えないとして。
それで霊能ローラー続行として、共有は明日出てくださいな。」
叢雲さん「カトリーナはLW候補でキープするんだからまあ、どっちでもいいけどね」
クリスさん「むしろ出す必要あるのか?」
台風26号さん「昨日の投票と今日かまれてないで、カトリーナさん偽だとおもうよ」
姦雑さん「これなら狼ー真狼か狼ー真狂に見えなくもない」
さん「・・・日記出さないカトリーナ偽認定でいいだろこれ。
飼っておくけどさ。」
不安の種さん「おはよう」
感謝感激雨嵐さん「カトリーナさんは護衛先を出して欲しいのですが」
にゃろぬさん「なんか変なところ噛むんだな
占い先としては共有におわせてたところ占ってるのはマイナスポイント」
さん「昨日はカトリーナさん●でしたよ」
潜在的さん「プライスレスさん噛んじゃうんだ。
って占い先死体なの?すげーわかりづらい展開になりそう」
叢雲さん敵さん村認定しました!!
台風26号さん「カトリーナさんって昨日なんで役職もってそーなプライスレスさんに入れた?
真占いいるとおもったならふつーに霊能ロラするかとおもった」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
現代の人権さん「これ狼すごく……その……あれですね」
さんさて返信タイムです。

◆まろまろさん 「◆敵さん 「このままだと今出てる狩人の護衛先に困るな。
とりあえず役っぽいところ護衛で頼むよ。」
敵さんは、カトリーナ真狩でみているのかね…。」

正直に言うね。わからない。二日目に狩人がCOするっていうのがよくわからないけど
吊り逃れにしてもわざわざ狩人かよってお話。
真狩とも思ってないが狐の釣りのがれかな〜とは思ってる。
ただ残しておけば護衛先指定で詰み進行には出来るんじゃないかな〜ていう考え。
たいふーんさん「血が真占いだと、カトリーナ●に加えて霊能に狂狼狐から2露出っていうね。」
マスカットさん「東京来るのいつ?>26」
さん「プライスレス・・・?」
カトリーナさん「そこかむのか。意外だな。」
まろまろさん「血さん昨日の結果はwww」
潜在的さん「おはよーっす
霊能ローラーになったけど、一つ確認したいが
狩人CCOして、潜伏占い出ないぐらいで血さんを真決め打ちするのか?
現代の人権さん投票したのは上記が気になったからだ。
潜伏占いの可能性は全然ありだと思うけどねー。
あとは、プライスレスさんって共有じゃねーの?
仮にそうでないなら、混乱招くから変な発言は止してほしい」
クリスさん「まあそこが死んでるぶんにはいいや」
台風26号さん「最大瞬間風速50m/s以上ってのは 「 たいていの木造家屋が倒れる。樹木は根こそぎになる 」 ってレベルだからな。
対策はしっかりしとけよ。何かを失ってからじゃ遅いんだぞ」
プライスレスさん「お疲れ様でした」
感謝感激雨嵐さん「占うとこではないような」
カトリーナさん「おはよう。」
叢雲さん「プライスレスとか噛んじゃうの?」
ゲームマスター「ここから勝つとしたら血さんを偽に見せる進行でしょうか
それでもにゃろぬさんが見つかると厳しいですが」
さん「おはよう」
さん「理由:あやしいので」
現代の人権さん「おはよう」
にゃろぬさん「おはよう」
たいふーんさん「おはよう」
感謝感激雨嵐さん「おはよう」
マスカットさん「吹いたwwww」
まろまろさん「おはよう」
クリスさん「おはよう」
さん「占い:プライスレスさん○」
叢雲さん「霊能CO 姦雑●だってばよ
考察
感謝感激雨嵐さん 0 票 投票先 → 姦雑さん
マスカットさん 1 票 投票先 → 姦雑さん
現代の人権さん 1 票 投票先 → 姦雑さん
敵さん 0 票 投票先 → 姦雑さん

真狼の霊能ロラで仲間に投票する狼とかは流石にいないと思うんで
感謝・マスカット・人権・敵は狼じゃないんだろうね」
3日目の朝となりました。(13/10/15 20:40:36)
プライスレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プライスレスさんを狙います。 >>> にゃろぬ <<<
姦雑さん「どうでもいいことだがロラされに行くと必ず俺が吊られるんだよな」
ゲームマスター「良く見返したら共有は霊COしてなかった」
マスカットさんの会話「あんな人結構いるの?」
感謝感激雨嵐さんの会話「ああいう人なだけですよ」
台風26号さんの念話「熱帯低気圧になりたくない…」
台風26号さんの念話「初日銃殺されなくてよかったー」
現代の人権さんの独り言「霊能3とか言ってる人こわい」
ゲームマスター「プライスレスさん占いは賛否両論が予想されますね」
カトリーナさんの遠吠え「「」」
叢雲さんの独り言「霊能CO 姦雑●だってばよ
考察
感謝感激雨嵐さん 0 票 投票先 → 姦雑さん
マスカットさん 1 票 投票先 → 姦雑さん
現代の人権さん 1 票 投票先 → 姦雑さん
敵さん 0 票 投票先 → 姦雑さん

真狼の霊能ロラで仲間に投票する狼とかは流石にいないと思うんで
感謝・マスカット・人権・敵は狼じゃないんだろうね」
カトリーナさんの遠吠え「「」」
感謝感激雨嵐さんの会話「いやべつに」
カトリーナさんの遠吠え「了解。」
姦雑さん「霊能出ないから乗っ取り期待かつロラされないことも期待したんだが無理ゲーだな」
カトリーナさんの遠吠え「カラボえしてつられごまかす。」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、プライスレスさんは「村 人」でした。」
にゃろぬさんの遠吠え「適当に噛むね」
マスカットさんの会話「村役職であんなことする意味ないし」
プライスレスさんを占います。 >>> 血 <<<
カトリーナさんの遠吠え「「」」
マスカットさんの会話「プライスレス狼で良さそうだよね」
感謝感激雨嵐さんの会話「おつかれ」
さんを護衛します。 >>> 現代の人権 <<<
ゲームマスター「狩人CCOからロラされなければ真狂で見られたと思いますが惜しかったです」
マスカットさんの会話「疲れた」
にゃろぬさんの遠吠え「そうか」
たいふーんさんの独り言「狐特攻くさい」
カトリーナさんの遠吠え「おれかんだ。」
姦雑さん「悪手になったか。
ロラしないこと期待したが、すまんお仲間。」
にゃろぬさんの遠吠え「ってか昨日噛んだ?」
カトリーナさんの遠吠え「ぐれからてきとうかみでいいかな。」
にゃろぬさんの遠吠え「やれるだけやってみるね」
ゲームマスター「姦雑さんお疲れ様です」
ゲームマスター「一応狼吊りにはなりました
共有COしないで霊ロラ指示をする作戦でしょうか」
にゃろぬさんの遠吠え「無理でしょw」
カトリーナさんの遠吠え「にゃろぬLWがんばれ。」
にゃろぬさんの遠吠え「きびしいなぁ」
にゃろぬさんの遠吠え「おつかれさまでした」
姦雑さん「お疲れ様です」
カトリーナさんの遠吠え「おつ。」
2日目の夜となりました。(13/10/15 20:36:29)
姦雑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
感謝感激雨嵐さん0 票投票先 → 姦雑さん
台風26号さん0 票投票先 → 叢雲さん
マスカットさん1 票投票先 → 姦雑さん
にゃろぬさん1 票投票先 → 叢雲さん
現代の人権さん1 票投票先 → 姦雑さん
プライスレスさん3 票投票先 → にゃろぬさん
たいふーんさん0 票投票先 → 姦雑さん
さん0 票投票先 → 叢雲さん
潜在的さん0 票投票先 → 現代の人権さん
不安の種さん0 票投票先 → プライスレスさん
姦雑さん6 票投票先 → 叢雲さん
クリスさん0 票投票先 → マスカットさん
さん0 票投票先 → 姦雑さん
まろまろさん0 票投票先 → プライスレスさん
叢雲さん4 票投票先 → 姦雑さん
カトリーナさん0 票投票先 → プライスレスさん
ゲームマスター「あーこれやってもーたな共有 霊ロラくるで」
まろまろさん「◆敵さん 「このままだと今出てる狩人の護衛先に困るな。
とりあえず役っぽいところ護衛で頼むよ。」
敵さんは、カトリーナ真狩でみているのかね…。」
さん「潜伏狩は言うまでもないが占い鉄板で頼むよ」
ゲームマスター「マスカットさんこれは危ない」
台風26号さん「ラインみるもなにも、狩人が生きてるかどうかでかんがえりゃーいいから霊能ふっとばしでいいんだよ
狩人真なら潜伏占いもいずれでるべ」
たいふーんさん「じゃあ霊能3だし、共有が1人も出てこないんで霊能投票するよ」
プライスレスさん「念のためいっておくけど自分も狩人も吊っちゃダメ
グレランね」
潜在的さん「初日からすげーまとまらねー。最低明日には共有出てくれねーかな」
にゃろぬさん「霊能3?」
叢雲さんさくっと霊ロラしとけばいいんですよ。はっきりわかんだね!
現代の人権さん「どうせまともな進行なら占い真決め打ち間違いないのに、いるかどうかも分からない潜伏占い師のケアなぞせんでもよろしい」
不安の種さん「●が狩人COしていて占いが出てこない
なので占いが真か初日。初日を考えたら霊能ローラーはしないほうがいい
グレーを吊っておけばどの役職が欠けてても対応できるよ!」
たいふーんさん「困ったやつだね。こういう人が噛まれるとは思えない。」
マスカットさん◆姦雑さん 「では霊能COします」
◆叢雲さん 「霊能乗っ取り防ぎます

☆霊能CO☆」
さん「僕が占いですけど」
クリスさん「何言ってんだこいつ、柱とか出たりするわけねーだろ」
プライスレスさん「それか共有がでて指示お願い」
叢雲さん「霊能という名の柱CO>プライスレス」
さん「このままだと今出てる狩人の護衛先に困るな。
とりあえず役っぽいところ護衛で頼むよ。」
潜在的さん「仮に、狩人噛まれてくれても潜伏の占い出るに出られないだろこれ」
マスカットさん「占い潜ってるかもしれないのにグレランする方が狂ってる>不安」
プライスレスさんねえ、自分吊られたら困るんで誰か柱出てくれませんか?
たいふーんさん「でも共有が騙ってるんでしょ?」
まろまろさん「霊ロラって叢雲の他誰だ」
台風26号さん「同じ水色で漢字2文字だからややこしいんだよ、そこの霊能ども、吹っ飛ばすぞ」
不安の種さん「●吊りでもないのに占い1しか出ないということは
初日か真の●でしょ。霊能吊りなんてないですよーもー」
潜在的さん「あー、把握霊能2だね。」
感謝感激雨嵐さん「狩人が真の場合霊ロラだとちょっと心配ですけどね」
にゃろぬさん「霊能ローラー安泰ですねこれは」
ゲームマスター「狩人CCOから狼が霊に出るパターンはなかなかないですね。」
潜在的さん「待て、霊能は2なのか?」
カトリーナさん「ライン線も見てみたいな。」
現代の人権さん「カトリーナが●か○かは霊能結果ではなく噛みでほぼ分かるので、今日は霊能ローラーでいいでしょう」
プライスレスさん「ここで占いでたら狩人の後に噛まれるんですけど
占い引っ張りだそうとしている人は狼?」
マスカットさん「プライスレス狼なんじゃね?
普通こんな勘違いしないでしょ。」
さん「現在1-2-0-1。これは霊能ロラしちゃうの?」
姦雑さん「ロラでOKです」
不安の種さん「1-2で霊能ローラーするとかどうかしてますよ!」
叢雲さん「霊能ロラで潜伏占い保護とか無茶苦茶おいしいじゃないですか!」
たいふーんさん「乗っ取り防ぐタイミングとしてはすごくアレですけど・・・」
マスカットさん「霊能ローラーでお茶にごすか」
プライスレスさん「CO有無は伏せるといっているでしょう
グレランです」
クリスさん「占いがでねえならなんでもいいさ
グレラン開始だ」
さん「そして霊能が2、」
台風26号さん「他に占い師ださせたら、カトリーナさんかまれたあとすぐかまれちゃう可能性あるから今日ださせないほーがいいとおもったよ」
まろまろさん「敵さんがなんか気になりますね。」
不安の種さん「プライスさんCOあるならしたほうがいい」
現代の人権さん「この狩人COした●を吊らないなら霊能は出るべきだね」
叢雲さん「ええんやで、霊能とか死んでも構わんのやで」
にゃろぬさん「勘違いしてるだけでプライスレスさんが吊られるのは・・・ありだと思います!」
姦雑さん「では霊能COします」
さん「さ〜て、占いも霊能も伏せたほうがよさそうっすね。」
プライスレスさん今日はグレランですよ
叢雲さん霊能乗っ取り防ぎます

☆霊能CO☆
カトリーナさん「そこあやしい。」
たいふーんさん「他にCOないんですか」
不安の種さん「プライスレスさんが勘違いしてるようなので吊る」
台風26号さん「プライスレスさんにCOきいとゴォォォォォォォ」
まろまろさん「◆プライスレスさん 「今日は私吊りじゃなくグレランでお願いします」
プライスレスはなんで自分吊りだと思ったの?」
マスカットさん

◆プライスレスさん 「今日は私吊りじゃなくグレランでお願いします」
??
●出されたの君じゃないと思うが」
潜在的さん「え?狩人COですって?まじかよ・・・」
叢雲さん「占い師は潜伏しといたほうがいいな。これ真なら目も当てられねえぞ」
感謝感激雨嵐さん「それはたいへんだ」
姦雑さん「狩人CCOきた」
プライスレスさん「あれ?自分カトリーナじゃなかった」
現代の人権さん「カトリーナは他の占い師のこと言う前に自分のCOを言いなさい
その様子だと人狼に●直撃だろうけど」
さん「えっ!・」
潜在的さん「それにしても、ズサさんに●出しなんて血さんは鬼畜やねw」
クリスさん「他に占いがでてない状況ならありっちゃありだがね」
にゃろぬさん「プライスレスさんは何を勘違いしているのか」
さん「◆カトリーナさん 「ほかに占い師いるの」
まずCOから言うべき場面なのにこの発言。くさいっすね〜。」
プライスレスさん「今日は私吊りじゃなくグレランでお願いします」
カトリーナさん狩人CO.
まろまろさん「おはよう」
潜在的さん「●だしかー。伏せやね」
マスカットさん「おはよう」
たいふーんさん「おはよう」
さん「伏せて」
プライスレスさん「CO有無は伏せます」
カトリーナさん「ほかに占い師いるの」
感謝感激雨嵐さん「おはよう」
姦雑さん「●出たね」
さん「吠え数15。台風関連の名前ちょうど3人いるし全部狼だったら面白いのになぁ・・・。」
にゃろぬさん「おはよう」
不安の種さん「おはよう」
プライスレスさん「おはよー」
さん「おはようございます。誰の敵かはさておき敵です。」
台風26号さん「嵐の前の普通村に上陸なう」
潜在的さん「おはよーっす」
クリスさん「おはよう」
カトリーナさん「おはよう。」
姦雑さん「おはよう」
さん「朝一占いCO:カトリーナさん●」
現代の人権さん「おはよう」
叢雲さん「我が名刀に斬れぬ物無しと知れ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/15 20:29:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カトリーナ <<<
叢雲さんの独り言「我が名刀に斬れぬ物無しと知れ!」
ゲームマスター「正直あまり神さんの事知りませんでした ただ心配される方もいるかなと思い蹴りました
なので次からは、あらかじめ神さん蹴りません、とPRに書いておきます」
姦雑さんの遠吠え「了解」
カトリーナさんの遠吠え「了解。」
姦雑さんの遠吠え「噛み時間教えて」
にゃろぬさんの遠吠え「120前後でかみましゅ」
カトリーナさんの遠吠え「囲いはすきにやって。」
姦雑さんの遠吠え「任せます」
ゲームマスター「どこから引っ張り出してきたんでしょうかそのCN・・・」
感謝感激雨嵐さんの会話「はい」
姦雑さんの遠吠え「騙るならどうぞ。」
にゃろぬさんの遠吠え「囲いいりませんよね?」
さんの独り言「すぐかまれそういやだな」
マスカットさんの会話「顔洗ってきます。」
カトリーナさんの遠吠え「お願いします。」
マスカットさんの会話「よろしくお願いします。」
にゃろぬさんの遠吠え「私やりますよ」
姦雑さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
にゃろぬさんの遠吠え「おねがいします」
マスカットさんの会話「神更新あったなら蹴るりゆうなくない?>GM」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、カトリーナさんは「人 狼」でした。」
カトリーナさんの遠吠え「誰か占いかたりますか。」
台風26号さんの念話「あ、たまっこさん村建てありがとー^^^^^」
カトリーナさんを占います。 >>> 血 <<<
カトリーナさんの遠吠え「よろしく。」
叢雲さんの独り言「村あり>GM」
台風26号さんの念話「これ初日銃殺フラグな名前じゃないですかー!」
現代の人権さんの独り言「がんばろー」
姦雑さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「村でよかった。」
たいふーんさんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 20:24:49)
カトリーナさん「よろ。」
姦雑さん「よろしく」
叢雲さん「刀の錆にしてあげましょう」
ゲームマスター「OKです!30秒後開始!」
ゲームマスター「次に村を建てる時はだれでもかんげい(神さんも蹴りません)にします」
かりさんが感謝感激雨嵐に名前を変更しました。
kariさんがカトリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は23分でよろしくお願いします!神さんごめんなさい!」
カトリーナさん「こんばんわ。」
kariさんがにゃろぬに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:22:30)
kariさんが潜在的に名前を変更しました。
kariさんがプライスレスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがたいふーんに名前を変更しました。
かりさんが台風26号に名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「埼玉のおっさんを最近見ないと思ったらわかめてにいたんですね!」
kariさんが叢雲に名前を変更しました。
かりさんがまろまろに名前を変更しました。
マスカットさん「え、神は」
kariさんが姦雑に名前を変更しました。
kariさんが現代の人権に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです!適宜更新と名前変更お願いします!」
叢雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:20:03)
kariさんが不安の種に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんねピーチさん!」
kariさんがクリスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:19:43)
ゲームマスター「こんばんはー!いらっしゃいませー!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは!」
クリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:18:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:18:51)
マスカットさん「神がピーチと神と埼玉のおっさんは同一人物って言ってた>GM」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
姦雑さん「こんばんは」
ゲームマスター「ピーチさんのトリップで二人が参加している初日犠牲者村もありますね
ピーチ姫複数人説というのはここが発祥でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:16:47)
不安の種さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:15:20)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
潜在的さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:14:09)
ゲームマスター「よろしくお願いします!」
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:11:31)
にゃろぬさん「神もピーチもあったはず」
ゲームマスター「GMと神さんだけの秘密です」
マスカットさん「神って酉あるの!?」
ゲームマスター「あれ・・・わくわくしながらnamazu覗いたのに・・・」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「おおおおおおお!」
さん取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/10/15 20:02:26)
たいふーんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:01:50)
ゲームマスター「神を名乗るという事は相当上手いんだろうな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませー!」
マスカットさん「神が抜ける前に村始まっちゃって参加してるログがあるらしいよ!」
プライスレスさん「こんばんは」
現代の人権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:59:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:59:13)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
にゃろぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:57:15)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:56:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
台風26号さん「よろしくねー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:55:47)
ゲームマスター「神さんは正直あまり知らなかったので一度遭遇してみたいものです」
感謝感激雨嵐さん「中途半端に更新する神よりすっきりしてていいよ」
ゲームマスター「こんばんは!更新確認は20:20くらいにしとくんでゆっくりしててください!」
ゲームマスター「ピーチ姫って更新しないんだね・・・ぐすん・・・」
感謝感激雨嵐さん「こんばんはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい!ゆっくりしてってください!」
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/15 19:50:45)
ゲームマスター・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■追記■
こんなん作りました><
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/
戻る