過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
炊飯器
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[共有者]
(生存中)
 
 
ブイコレ
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥートゥー
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンゴレパスタ
◆J1hX1FrNk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽入
キノ ◆t9Cp.82R7Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
静電気
◆52fFM40Rz2
[村 人]
(生存中)
 
 
宵闇鳥
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唯一王
◆PfIbGMfJ7o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蜻蛉草
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽわぐちょ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 133889番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もぶぶさん「GM同村ありがとうございました。
もっと力付けてまた妖狐でリベンジしたい。」
静電気さん「GMがアグレッシブ狐さんを応援してるとのことだったから羽入さんが途中まで狐に見えて仕方がありませんでしたGMさま同村の皆さん有難うございました」
炊飯器さん「村縦ありがとうございました。」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
シュラーさん「(゚ww゚)<GMさんは村建てありがとうございます」
唯一王さん「仕事できてよかった
GMさん村立て感謝!」
蜻蛉草さん「GMさん、皆さんありがとうございました
銃殺出せなくてすまんね。狩人と村のお陰です」
ゲームマスター「吊りが増えるとケア吊り一直線ルートですが 狼に●を当てればきっとなんとかry>もぶぶさん」
トゥートゥーさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんも感謝!」
羽入さん「・・・・・OrZ」
ブイコレさん「狩人の変態護衛がお見事だった
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
トゥートゥーさん「まもってくれた狩人さんに感謝です 初手誤爆はなんとなくそんな気がしてました」
もぶぶさん「なるほど,なら次は占いでも騙ってみようかな>GM」
ゲームマスター「(狐は潜伏すると溶かされる未来しか見えないのでアグレッシブになると楽しいです)」
ぽわぐちょさん「GJが出るまで村は狐うどん一直線だったんですけどね
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
静電気さん「あらら、誤爆だったんですね…そしてもぶぶさん狐だったんですね…」
トゥートゥーさん「うーんケア吊り主張したんだけどな 終始共有に逆らう村でごめんなさいね>炊飯器さん」
もぶぶさん「村陣営はおめでとう。
妖狐は初でしたがメチャクチャ難しいですねこれ…」
蜻蛉草さん「ふむ、誤爆のほうか というか見事に村しか当ててなくて泣いた」
ボンゴレパスタさん「GJが痛すぎてもうあれ」
シュラーさん「(゚ww゚)<お疲れ様です」
唯一王さん「お疲れ様でしたー!」
羽入さん「ご主人様方…たいへん申し訳ありませんでした…」
静電気さん「おつかれさまでしたー」
蜻蛉草さん「お疲れ様でしたー」
ブイコレさん「おつかれさまでしたー」
ぽわぐちょさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
もぶぶさん「お疲れ様でした」
宵闇鳥さん「お疲れさまでした」
トゥートゥーさん「お疲れ様です」
ボンゴレパスタさん「お疲れ様です」
炊飯器さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/15 21:02:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ボンゴレパスタさん3 票投票先 → 蜻蛉草さん
トゥートゥーさん0 票投票先 → 静電気さん
蜻蛉草さん1 票投票先 → ボンゴレパスタさん
炊飯器さん0 票投票先 → ボンゴレパスタさん
静電気さん1 票投票先 → ボンゴレパスタさん
もぶぶさん「>占い信用勝負の進行で占い噛まれるなんてほぼない。

確かにその通りだ…勉強になります」
ボンゴレパスタさん「いみわかんね」
トゥートゥーさん「そうか静電気狼なら今日で終わる可能性があるのか まあほぼないと思うけど」
ボンゴレパスタさん「今日はとにかく蜻蛉草吊れ
静電気吊ったら負ける可能性もあるからここしかないここの一手」
唯一王さん「3人占いいてあえて噛むのは●候補狭めてるだけな気がしたから、○出てたトゥートゥーさん守ってみたけどあれはGJだったか」
ゲームマスター「(ちなみに村騙り全面禁止なので狼COしちゃうとお察し状態に…)」
ぽわぐちょさん「◆トゥートゥーさん 「両視点真追うなら静電気→ボンゴレだな 狐ケアとかボンゴレ真なら明日蜻蛉草占えばいいでしょう?」
これで正着ですね」
蜻蛉草さん「ボンゴレの主張は俺狐の静電気狼。」
炊飯器さん「指定:ボンゴレ」
トゥートゥーさん「ボンゴレ視点狐どこなの?どこをケアしたいの?今日吊らないからもう一回吊れるんだよ?」
蜻蛉草さん「その言葉、そっくりそのまま返そうか >ボンゴレパスタ
アンタが吊られろ」
静電気さん「私は問題なくボンゴレさんに入れて沈みますので」
蜻蛉草さん「それだと、俺狐の場合終わっちゃうんだけどね一応 >トゥートゥー」
ボンゴレパスタさん「じゃ吊られてもええじゃん。明日PPないから安心して吊られろ>蜻蛉草」
ブイコレさん「(明日ボンゴレが狼COする未来が見えて怖い)」
トゥートゥーさん「両視点真追うなら静電気→ボンゴレだな 狐ケアとかボンゴレ真なら明日蜻蛉草占えばいいでしょう?」
もぶぶさん「トゥートゥー護衛で信用上がるのか…なるほどなぁ」
ボンゴレパスタさん「うーん????? どうしました?」
ボンゴレパスタさん「だからいました >蜻蛉草
そらそうだよな。占いに出ないとあの局面勝てないと勘違いしちゃったかなー?」
静電気さん「なんか私吊る進行になってる?まあこの信用差なら勝てそうですし共有に任せますー」
宵闇鳥さん「これならワンチャンPPとか思っちゃうよなー」
蜻蛉草さん「◆ボンゴレパスタさん 「確実に勝ちたいなら蜻蛉草→静電気
狐ケアしろ」
惑わされるな。俺狐はない」
炊飯器さん「なるほど。」
ボンゴレパスタさん「確実に勝ちたいなら蜻蛉草→静電気
狐ケアしろ」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
蜻蛉草さん「アンタに出来るのは俺狐主張くらいだぜ >ボンゴレ」
ボンゴレパスタさん「ワロタwww」
静電気さん「ふむ。私にとっては非常にわかりやすい形です。」
トゥートゥーさん「わかんないけど静電気>ボンゴレで勝てそうなんじゃん?」
宵闇鳥さん「つーかやっぱし占いと●で2露出しちゃった時って
占い即抜きして引き分け狙い進行したほうがいい気がする」
ボンゴレパスタさん「それしかねえんだよな。ただその理論は通らないで? >蜻蛉草」
蜻蛉草さんじゃ、静電気とボンゴレ吊り切りで終了
俺狂人が怖いなら先に静電気吊りで問題ない
ゲームマスター「あっなんで炊飯器って言ったんだろう ボンゴレパスタですね>ぽわぐちょさん
ふえぇやっぱり頭回ってない」
トゥートゥーさんわからんけどこれもぶぶ人外の占い真狼なんじゃないかな
唯一王は私護衛とか変態だし真目かなと思う
正直昨日の吠え数からして1は吊れてると見たいよ
じゃあ狼どこだったのかっていったら宵闇鳥誤爆?とか考えたり
とりあえず今日呪殺出たら蜻蛉草盲信
今日はボンゴレ釣りたいかな 静電気で溶けない限り
あああと宵闇鳥狐でもぶぶ狼とかあるよね
トゥートゥーさん「おはよう」
唯一王さん「逝ったあああああああああああああ」
炊飯器さん「おはよう」
蜻蛉草さん理由:
おつ。
ボンゴレが静電気●の場合:静電気→ボンゴレで終了
ボンゴレが静電気○の場合:占い吊り切りで終了
所謂両視点詰みです詰んでます。
ボンゴレパスタさん占い理由
◆静電気さん  「えっ占い候補の貴方が指示するんですか>ボンゴレさん」
尻尾これしか見当たらないな

終始村っぽかっただけに賞賛します
唯一王さん「5日目 護衛先:蜻蛉草さん
他に守るべき存在もいないし
より真っぽい占いを守る」
静電気さん「おはようですー。
占い信用勝負の進行で占い噛まれるなんてほぼない。
唯一王さんがトゥートゥーさんを護衛していたのが非常に良いと思いもぶぶさん投票しました。
あと村目村目言われすぎて怖いです。」
ボンゴレパスタさん「占いCO 静電気●」
蜻蛉草さん「占いCO ボンゴレパスタ●」
6日目の朝となりました。(13/10/15 20:57:25)
唯一王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唯一王さんを狙います。 >>> ボンゴレパスタ <<<
ぽわぐちょさん「GMが共有を吊る未来を見てる気がする・・・」
ゲームマスター「(ぶっちゃけ狂人はもう潜伏して多弁SG位置になっておけば良いんじゃないかなって最近)」
ブイコレさん「(ブイコレさんはお弁当と嘆くことで狩ブラフを必死に張ってた模様)>もぶぶ」
蜻蛉草さんの独り言「やっぱ非狼狙うもんじゃないねえ」
静電気さんの独り言「もちつけ私。」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「これしか道がない」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「いや、負けた?」
もぶぶさん「ブイコレ狩人に賭けてたんだけどな…w」
シュラーさん「◆蜻蛉草さんの独り言 「誤爆だったのか?それともまさかのシュラー狐?それはないよな」
(゚ww゚)<狩狐狼の時僕は柱なんてしないのですが…」
静電気さんの独り言「ああ、いや、まだボンゴレ狼あるけどさ…」
ゲームマスター「◆ボンゴレパスタさんの遠吠え「占いCO 静電気●
 優秀な狂なら私にマルを出してくれるはず」
静電気→炊飯器で詰み?」
蜻蛉草さんの独り言「しかし、唯一王が凄い よく共有との2択当てたもんだ」
唯一王さんの独り言「残しといて吊らせた方がいいのか」
羽入さん「◆ボンゴレパスタさんの遠吠え 「占いCO 静電気●
優秀な狂なら私にマルを出してくれるはず」
ダメな狂人がここで悶えてます。」
唯一王さんの独り言「噛まれるかな」
宵闇鳥さん「相方視点対抗狂人に見えるよねーっていう」
蜻蛉草さんを護衛します。 >>> 唯一王 <<<
静電気さんの独り言「昨日のブイコレ噛まれは占い信用勝負の進行だから、二十○のそこ噛まれたのかな。
信用で考えるなら昨日言ったとおり蜻蛉草さん真目で考えてる。
↑…。」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「占いCO 静電気●
優秀な狂なら私にマルを出してくれるはず」
もぶぶさん「やっぱり発言薄いよなぁ,もう少し頑張らないとダメですね」
ブイコレさん「お、おう…>GM」
トゥートゥーさんの独り言「正直ボンゴレ狼っぽいんだよね」
静電気さんの独り言「これ下手したか…?」
蜻蛉草さんの独り言「誤爆だったのか?それともまさかのシュラー狐?それはないよな」
ブイコレさん「おーおきつねさま吊れた」
もぶぶさん「お疲れ様でした」
宵闇鳥さん「相方初日だから、羽入狂人が濃厚なのか」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまでした。」
静電気さんの独り言「終わらないんですが…」
ボンゴレパスタさんを占います。 >>> 蜻蛉草 <<<
ゲームマスター「GMちゃんと睡眠取ってます…取ってます…頭動いてないだけで…>ブイコレさん」
5日目の夜となりました。(13/10/15 20:52:52)
もぶぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
唯一王さん1 票投票先 → もぶぶさん
ボンゴレパスタさん0 票投票先 → 静電気さん
もぶぶさん5 票投票先 → 唯一王さん
トゥートゥーさん0 票投票先 → もぶぶさん
蜻蛉草さん0 票投票先 → もぶぶさん
炊飯器さん0 票投票先 → もぶぶさん
静電気さん1 票投票先 → もぶぶさん
ゲームマスター「んーと。蜻蛉視点のラスグレがもぶぶ。
ボンゴレ視点はもぶぶと静電気。なのでええと、
静電気が柱してもぶぶ占って占いロラ、が良いかな」
宵闇鳥さん「狐特攻とか考えればだけど。
まああんまり変わらないか。」
ブイコレさん「それだとボンゴレがここまで噛まれてないことの説明がつかない気がする>宵闇鳥」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
宵闇鳥さん「蜻蛉草視点、もぶぶ狼のほうがあるんじゃないの?」
ブイコレさん「GM寝よう(提案)」
蜻蛉草さんいや、確実な銃殺が見たいなら唯一王先吊りでもいい
どちらにせよもぶぶは明日にはいない
静電気さん「えっ占い候補の貴方が指示するんですか>ボンゴレさん」
唯一王さん「把握」
ボンゴレパスタさん「静電気吊って護衛指示しようぜ!」
ブイコレさん「唯一王は蜻蛉草とボンゴレの○だからもぶぶ吊りでいいでしょうこれ」
トゥートゥーさん「あーこれ唯一王真目やね 狼ならもぶぶは残すべきだと思うよ 共有指示はよ」
炊飯器さん「指定:もぶぶ」
もぶぶさん「ローラーでいいよもう
人外確実に吊れるだろ」
ボンゴレパスタさん蜻蛉草か静電気 ラン
蜻蛉草さん「なら、もぶぶ→占いロラでいい 羽入釣っといて今更真を見るのはムシがよすぎる」
静電気さん「狩人二人きたね。これは…」
もぶぶさん「狩人は私です」
トゥートゥーさん「狩人CO今日の死体なしが出てすぐに出なかったのはなんで?」
炊飯器さん「狩人ほかにいないか?」
唯一王さん「狩人CO」
ゲームマスター「狩人さんは対抗出て良い場面、の筈。(どうしようポケモンし過ぎで頭回らない)」
宵闇鳥さん「もぶぶ視点蜻蛉草でGJだと、ボンゴレLW確定なんだしアレなんじゃないか」
ブイコレさん「これは対抗狩出ていい場面」
唯一王さん「狩人は俺」
唯一王さん「初日  護衛先:なし
狩人とかやったことねえぇ
油断して寝てたので初日君を守れませんでした

2日目 護衛先:羽入さん
この段階では羽入さん真と考える
ボンゴレさん真だとしても、●出されて出てくるようだとそこまで信用できるかわからん
(と言いながら俺も昨日●出た後飛出しをやらかしたたばっかりなんだけど)

3日目 護衛先:蜻蛉草さん
2人のどっちかと決め打つけど、どちらも普通だし
俺に○うってる方を守る

4日目 護衛先:トゥートゥーさん
占いはもう守らなくていいや
前回共通○のブイコレさんもっていかれてるからトゥートゥーさん護衛」
ボンゴレパスタさん「占い噛む狼とかいねぇええよ馬鹿か」
蜻蛉草さん「既に答えてる。焦るなよ、答えは既に見えてる >ボンゴレ
もぶぶかアンタかが最大の問題点だ」
トゥートゥーさん「共有狩人引っ張りださんでいいの?ここで出さない理由あんまりなくない?」
もぶぶさん■ 狩人日記 ■

2日目 護衛:羽入 死亡:ぽわぐちょ

霊COが1人だけで結果●なら羽入は真でいい。
○ならボンゴレが残念真,羽入の狂人特攻で見ていく。

3日目 護衛:蜻蛉草 死亡:ブイコレ

羽入はどうもアカン。申し訳ないが切ります
ボンゴレも初日のアレで狂人に見える。ここは消去法で。

4日目 護衛:蜻蛉草 死亡:

張り付きます。ボンゴレ真はないだろう。
炊飯器さん「ほう。」
静電気さん「日記はよ」
炊飯器さん「指定:もぶぶ」
ボンゴレパスタさん対抗に聞きたい。キツネは君視点どこになるの?
もぶぶさん来ると思った。狩人CO
蜻蛉草さん「もぶぶ狐じゃーないの?それかアンタだ >ボンゴレ」
ゲームマスター「◆もぶぶさん「炊飯器指定していいんでね?」
グレ扱いされてる共有ェ…」
炊飯器さん「もぶぶ吊りだなあ。」
ぽわぐちょさん「◆蜻蛉草さん 「もぶぶ吊り→占いロラ で対抗狐でない限り勝利」
これね。狩人COはくるだろうが」
ボンゴレパスタさん「◆蜻蛉草さん 「もぶぶ吊り→占いロラ で対抗狐でない限り勝利」
え?というか銃殺はどこで出したの君?」
蜻蛉草さん「真狐ケアするなら、占い決め撃つ必要がある。」
静電気さん「あ、ごめん。素で貴方のグレにいたこと忘れてた>ボンゴレパスタさん」
トゥートゥーさん「ていうか占いから白しかでないんか」
宵闇鳥さん「あ、グレーが狐しかいないのか」
もぶぶさん「炊飯器指定していいんでね?」
宵闇鳥さん「蜻蛉草のグレーって誰だろう・・」
トゥートゥーさん「わからんけど狩人いるなら奇数進行だし出たほうがいいと思うんだけど
あとこれもしかして真狐とかないよね」
ボンゴレパスタさん「私のグレですが? >静電気
まあもぶぶ」
蜻蛉草さんもぶぶ吊り→占いロラ で対抗狐でない限り勝利
ブイコレさん「これはおきつねさま吊りでいけるんじゃないですかね」
宵闇鳥さん「占い放置すんのか?
羽入が真じゃなければ狼2残り確定なんだし
これは占い切るんじゃないかな」
静電気さん「グレってもういなくないです?」
蜻蛉草さん「ふむ」
ブイコレさん「死体なしきたー」
ボンゴレパスタさん「じゃ今日グレ吊り」
トゥートゥーさん吠え1ってことはつれたの?
占いはやや蜻蛉草>ボンゴレパスタってかんじ ボンゴレ狼はありそう真狼ってかんじ
蜻蛉草は真狂目だから最終日まで残すならこっちかなと思う
静電気
「投票理由。
わざわざ柱してくれる優秀どころの村を吊りたくなかったのでそれなら寡黙のもぶぶさん吊りたかったのです以上。」
ここでこの投票できるのは村目かなと思う
ブイコレさん「(ポケセンの出張所的なやつ 種類少ないけどグッズコーナーみたいな感じである)>GM」
ゲームマスター「おや平和。占い放置して○吊ってお狐様占えれば村ワンチャン?」
トゥートゥーさん「おはよう」
もぶぶさん「おっ,死体無し!これはどっちだろうな」
唯一王さん「GJ?狐?」
ボンゴレパスタさん「吊り増えたね」
宵闇鳥さん「お、これはどうなるんだろうか」
静電気さん「おはよう 死体ないね」
ボンゴレパスタさん占い理由
残りグレ3
昨日予告した唯一王占い

もぶぶは私を人外で見てることが駄目駄目
ただ、考察は頑張ってるようなので見送り
静電気は初日から違和感は感じない

もぶぶ>静電気 かな
蜻蛉草さん理由:
予告通り、かつ仕事終了への一歩。狐だといいな。

もぶぶーボンゴレの場合は俺が信用勝ちすれば終了。
宵闇鳥ーボンゴレでの2Wだと手順次第で飽和の可能性がある。
宵闇鳥ー羽入、かつボンゴレ狐だとこれまた飽和の危険アリ。
宵闇鳥さん「とどめは2日目の相方の占いCOだよ。」
炊飯器さん「おはよう」
もぶぶさん「おはよう」
ボンゴレパスタさん「占いCO 唯一王○」
蜻蛉草さん「占いCO 静電気○」
5日目の朝となりました。(13/10/15 20:46:59)
トゥートゥーさんを狙います。 >>> ボンゴレパスタ <<<
ぽわぐちょさん「明日2占いを真狼と決め打ってグレーからピンポでもぶぶ吊・・・無理ゲー」
羽入さん「なるほど…2日目に勝ち目がほぼ0になったのですね。でとどめが自分の3日目…と」
宵闇鳥さん「2吊りならLWCOしても吊られるレベルじゃね?」
ゲームマスター「(ポケセンサテライトとか初耳なんですがそれは一体…?)>ブイコレさん」
ゲームマスター「あと2吊り。GJ出ない限りは狐→狼の順で吊らないと危険なんですが ううん。
お狐様より先に狼占いさんの方が吊れちゃいそうというこの…」
ブイコレさん「◆静電気さんの独り言 「ブイコレはおかず…いやお弁当だったからかな噛まれたのは」
おかずェ……」
宵闇鳥さん「誤爆の確立20%以下なのにね。」
静電気さんの独り言「しかし、なんとか草から私に●出たらどう村を説得すればいいのかわからん」
宵闇鳥さん「お互い運が無かったね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トゥートゥーさんを護衛します。 >>> 唯一王 <<<
ブイコレさん「(ポケセンサテライトもないです?)>GM」
羽入さん「戦犯CO」
トゥートゥーさんの独り言「えー狼連れたとか?ナイナイ」
静電気さんの独り言「ブイコレはおかず…いやお弁当だったからかな噛まれたのは」
羽入さん「ご主人様達たいへん申し訳ありません」
宵闇鳥さん「俺が●打たれて相方が占いCOの時点で勝ちが消えてます」
ゲームマスター「(ブイコレも何もまず地元にポケセンがないのでポケセンはよ)」
宵闇鳥さん「10秒で勝ちが消えるゲーム」
羽入さん「なんだこれえええええええええええええ。ひどすぎるOrz」
トゥートゥーさんの独り言「呪殺が出ないのがきになるんだよなあ」
蜻蛉草さんの独り言「さて」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
ブイコレさん「羽入真を追うなら柱できたんだけど、3日目の印象で真切ってたから柱できんかった 柱ありがたや>シュラー」
宵闇鳥さん「羽入吊りだっただろうが、今日おうどんになってたんじゃね?
ボンゴレは発言で真切られるレベルだろうし。>しゅらーさん」
羽入さん「うわああああああああああああああああああああああああああああ」
静電気さんを占います。 >>> 蜻蛉草 <<<
ボンゴレパスタさんの遠吠え「真いったんだろうね」
ゲームマスター「それか初手○出しだったら速攻真偽付く形になってたでしょうねえ…>宵闇鳥さん」
4日目の夜となりました。(13/10/15 20:42:49)
羽入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
唯一王さん0 票投票先 → ボンゴレパスタさん
ボンゴレパスタさん1 票投票先 → 羽入さん
もぶぶさん0 票投票先 → 羽入さん
羽入さん5 票投票先 → 静電気さん
トゥートゥーさん0 票投票先 → 羽入さん
蜻蛉草さん0 票投票先 → 静電気さん
炊飯器さん0 票投票先 → 羽入さん
静電気さん2 票投票先 → 羽入さん
宵闇鳥さん「くっそお、誤爆無ければこれ結構いい感じだったんじゃ」
シュラーさん「というか僕が柱してなかったらボンゴレ吊りのおうどんになってたような…」
ぽわぐちょさん「まぁ今夜銃殺が出ないなら占い吊ってくしかない以上どうあっても村負けになるわけか」
ブイコレさん「ところでブイコレの新作心待ちにしてるんですがまだですかね(まがお)」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
トゥートゥーさん「占いロラする余裕亡くなったの 昨日グレー吊ったから」
唯一王さん「どうぞ」
羽入さん「うぅ…前日については本当に申し訳なかったのです…最悪でも僕視点は
1Wは吊れてるので何とかなってほしいのです。」
ボンゴレパスタさん「ちなみに予告は唯一王」
蜻蛉草さん「極論、占い吊って俺の●吊れば勝ちなんですけどね!」
ボンゴレパスタさん「PPなしなので占いロラって最終日で良いと思います」
トゥートゥーさん「羽生は真ほぼない ほぼ狂人 正直つり余裕ないから狂人置いといても悪くないかもしれん半PP覚悟で」
炊飯器さん「ブイコレを2日目に占った2候補は残したい。羽生を吊ろう。」
宵闇鳥さん「蜻蛉草が最後まで切られそうにないので狐が勝ちます」
ゲームマスター「◆蜻蛉草さん「一応、今の内に予告しておこうか 今日は静電気を占う」
呪殺は出ない模様」
もぶぶさん「初日は羽入真目で見てたが,もう自分の中では切ってる。
ボンゴレは狂人にしか見えん。よって消去法でなんとか草かな」
蜻蛉草さん「◆ボンゴレパスタさん 「羽生人外でどうみても人外です。ここでも吊っておきましょう」
昨日からズレた発言が目立つね?アンタ視点じゃ俺も羽入も人外確定だ。」
宵闇鳥さん「狂人誤爆まで当てれてないので50点です」
トゥートゥーさん「占いつるなら羽生つりたいけど狂人だから偶数進行で狼狙いたいってならボンゴレ吊り?」
静電気さん「どうぞどうぞ>蜻蛉草さん」
炊飯器さん「羽生吊ってみよう。」
ボンゴレパスタさん「羽生人外でどうみても人外です。ここでも吊っておきましょう」
蜻蛉草さん一応、今の内に予告しておこうか 今日は静電気を占う
唯一王さん「ボンゴレは人外でいいと思う」
もぶぶさん「そうだな,流石に今日は占いを切る場面だ」
静電気さん「羽入さんは昨日の占い先が残念すぎた。宵闇さんのCOなしが早かった。あと狼が何故暫定○を噛んだかわからない。ボンゴレさんは発言が残念。よって消去法で三人目の占いさんを真目に考えてます。」
唯一王さん「間違えた間違えた」
ぽわぐちょさん「今日から占い切って行って銃殺出て勝ちとかいう村安心ルートにならねーかな」
トゥートゥーさん「占いで吊り稼ぎたいからじゃない?それか狩人候補削って明日くらいにチャレってくるか>ボンゴレ」
唯一王さん「羽入は間違いなく人外でいいと思う」
ボンゴレパスタさん「柱発言だね>トゥートゥー
そんなことより柱発言何でしたのだよね」
羽入さん「占いの決め打ちどころなのです。」
蜻蛉草さん「グレーはもぶぶと静電気。」
蜻蛉草さん占い1人切る日。グレー吊ってる余裕はもうない
占い決め打ちデーです
ボンゴレパスタさん「唯一王、もぶぶ人外目 静電気村目 私のグレです」
羽入さん「ふえーそこ噛んでくるのですか。」
ブイコレさん「蜻蛉草の挨拶位置は後ろから4番目、やや遅い位置かなと思うので占い候補としては有り得る挨拶位置。少なくとも最初から潜る気配のあった場所ではないなという印象。
で、3人目で出てくるってことは少なくとも狂はないんじゃないかなと思う。狼目も、ぽわぐちょ噛みを考えると恐らくない。

ということで、どちらかといえば蜻蛉草は真寄りなんじゃないだろうか。
そう考えると、羽入狂目、ボンゴレ狼目かなーという印象。
とりあえず分かりやすく銃殺がほしいところなのです。
そしてこれを書いてたらグレー見る時間がなくなってしまった(´・ω・`)

占い内訳全正解です(∩´∀`)∩ワーイ」
トゥートゥーさん「なんで昨日グレー吊ったの?謎なんだけど?」
もぶぶさん「シュラーさんが柱で出てくれるなら狩人は生存できる,感謝。」
蜻蛉草さん「真なら発言で予告すべき〜、とか言う割に占い先は被せるんすね >ボンゴレ」
炊飯器さん「なるほど。」
ボンゴレパスタさん「何で占い抜かれないの?」
静電気さん「投票理由。
わざわざ柱してくれる優秀どころの村を吊りたくなかったのでそれなら寡黙のもぶぶさん吊りたかったのです以上。」
もぶぶさん「おはよう」
羽入さん
理由はこの人が霊能の所在について一番気にしているように感じたからなのです。
ぽわぐちょさんであればというニュアンスを感じました。
ほのかにわき立つ人外臭なのです。
静電気さん「おはようです 早くないかね」
ブイコレさん「超知ってた お疲れ様です」
トゥートゥーさん羽生は真きっていいでしょう占い理由も薄すぎ占い場所も謎過ぎ
これは真見れないよ
というか占い切らないならいつ切るの?グレランしてる余裕ないよね?
あと吊り3だよ?初手で連れたならともかく占い吊りの日でしょう
もぶぶ
「霊結果見て占いの真偽判断したかったのに…」
うすい 吊りどころ でも今日は占い吊り
ブイコレ ここ村でいいんじゃない ほかが薄すぎてわからん
噛まれなかったらお弁当位置のためちょっと気になる
今日はともかく羽生つり 絶対ここ吊らんとまずい
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
ボンゴレパスタさん占い理由
柱でる意味全くないですよね?出たものは吊らざるを得ない
投票で予告する者は案じて偽
真なら発言で予告するべき
蜻蛉草さん 0 票 投票先 → トゥートゥーさん

◆トゥートゥーさん  「今日は占い吊るの?3出てる限り占い吊ってかないとまずいと思う」
クエスチョンで聞いてる場合でないだろうに。本来なら占いロラ
明らさまの人外は占っておきます

唯一王、もぶぶはどちらも発言密度低いし占うのに適してないですね
トゥートゥーさん「おはよう」
蜻蛉草さん理由:
蜻蛉草さん 0 票 投票先 → トゥートゥーさん 一応予告通り

グレー:トゥートゥー/もぶぶ/静電気
シュラーが狐って線は見る必要なし。グレー内に狐が確定。
もぶぶの占い師に対する優柔不断さはどちらかというと狼目のものと見る。
静電気の「暫定○噛みする狼の意図が〜」の発言は非狼目。ただ、狐かどうかは分からんってな感じ。
素直に多弁から占っておきましょうか。負けたみたいで嫌ですが
一応、全体的に占いへのマークが激しい印象を覚える。積極的に吊りたがってるのもここ。
唯一王さん「おはよう」
ゲームマスター「(だってほら占い引いたら優秀所占いしたいじゃないですkうんごめんね…)」
炊飯器さん「おはよう」
ボンゴレパスタさん「占いCO トゥートゥー○」
羽入さん「占いCO もぶぶ ○」
蜻蛉草さん「占いCO トゥートゥー○」
4日目の朝となりました。(13/10/15 20:37:27)
ブイコレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブイコレさんを狙います。 >>> ボンゴレパスタ <<<
ゲームマスター「(? ゚ω゚ )<なんのことだかさっぱりですね!>シュラーさん」
宵闇鳥さん「固定CNの定めだよ」
もぶぶさんの念話「一応狩人日記は用意してるが…」
静電気さんの独り言「なんか、羽入の今日の占いが残念すぎたのと宵闇さんのCOなしの速さでどうにもここ真見れなくなってきた」
蜻蛉草さんの独り言「真狂狐ならグレー噛まん・・・よな」
シュラーさん「だったら前日ほとんど喋ることのない僕を占うのはやめろください>GM」
炊飯器さんの会話「ブイコレが初日に目立ちすぎでややこしい。」
静電気さんの独り言「んー印象だけで言うなら羽入は真狐、ボンゴレ真狂、蜻蛉草真狂ってところかな…」
宵闇鳥さん「相方対抗狐とか考えてるのかな?」
蜻蛉草さんを護衛します。 >>> 唯一王 <<<
ゲームマスター「(GMは前日に喋らないようにするのとアイコンやネタCNを避けたりします<初手占われ回避)」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「平和も出てなくて霊結果が見れていないので、本来ならば占い切りに入るべき
場面かと。初日と併せて村2連吊りしてたらその時点で絶望村ルートになっちゃいますし。」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
宵闇鳥さん「初日●打たれ過ぎてやだ
村人で●打ちすら食らったこと無いのに、どうして狼だとこうも引き寄せてしまうのか。」
羽入さんの独り言「やっばーなんか訳のわからないことしてしまってのです。」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
シュラーさん「狂誤爆ェ…」
もぶぶさんの念話「あちゃー…これは負け濃厚ですわ」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「ブイコレ当然抜き。キツネは残さなあかんな」
トゥートゥーさんの独り言「どうかんがえても占い吊りの日だったと思うんだけど どうすんのこれ」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
トゥートゥーさんを占います。 >>> 蜻蛉草 <<<
宵闇鳥さん「霊能結果●だったからよかったものの、今日は占い切りの場面じゃないのかな」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
ゲームマスター「むう、そしてぶっちゃけこれ本来グレランしてる場合じゃないんですよね。
初手が誤爆で狼吊れてるので今日村吊ってもなんとかなりますが、ううん。」
3日目の夜となりました。(13/10/15 20:32:49)
シュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュラーさん6 票投票先 → もぶぶさん
唯一王さん0 票投票先 → シュラーさん
ブイコレさん0 票投票先 → シュラーさん
ボンゴレパスタさん0 票投票先 → シュラーさん
もぶぶさん2 票投票先 → シュラーさん
羽入さん1 票投票先 → シュラーさん
トゥートゥーさん1 票投票先 → 羽入さん
蜻蛉草さん0 票投票先 → トゥートゥーさん
炊飯器さん0 票投票先 → シュラーさん
静電気さん0 票投票先 → もぶぶさん
ぽわぐちょさん「柱吊で銃殺出せれば一気に村有利か
占い切りだと確かに羽入から吊るべきですね。おうどんケアで」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「◆ボンゴレパスタさん「あんな暗号COのような見づらいCOする方が悪い>蜻蛉草
 銃殺出すこと期待してますよー」
自分の村は暗号CO特に禁止してないんですよね。そしてこれはどう考えても
真占いの発言じゃないので、尻尾ー…?」
宵闇鳥さん「真が切られるじゃなくてローラーなら最初に吊れそう」
トゥートゥーさん「グレランしてる余裕ないよね?」
シュラーさん指定がないのであれば柱
ブイコレさん「うーん、でも二人占い出てるのに蜻蛉草が3人目で出てくるのが分からん…あーもうなんかよく分からん」
ボンゴレパスタさん「暗号COやないか。簡潔に結果くらい書くべきです>唯一王
○もらったからっていい気にならないでください。所詮偽のマル」
もぶぶさん「もんだいは今日の追加占い師だ。真なのか…?」
シュラーさん「貴方視点対抗狼の可能性もあるのに切るのは危険だと思うのですが>羽入」
静電気さん「狼吊れたなら暫定○噛みする狼の意図がよくわからないんだけど…」
トゥートゥーさん「共有今日はどうするの?」
炊飯器さん「霊脳いないから真が必ずいる占いは切れない グレランだわな」
蜻蛉草さん◆ボンゴレパスタさん 「あんな暗号COのような見づらいCOする方が悪い>蜻蛉草
銃殺出すこと期待してますよー」
非占いCO、と頂いていいですよね?
宵闇鳥さん「●吊れてるってことで、羽入の真が一番最初に切られそう」
トゥートゥーさん「初手黒出てたから別に出なくても普通だと思うけど まあ今回ボンゴレがうっかり出てきたからちょっとごチャっとしただけでしょ」
蜻蛉草さん「いや、霊狙いとも限らん >ブイコレ
純粋にグレー噛んだのが偶然霊に当たっただけって可能性もある。
少なくとも、占いに狼が混ざってるのが濃厚なのは分かって貰えるはず」
羽入さん「占い3ならどれか切った方がいいと思うのです。でも自分は正直もう少し仕事したいのです。」
ボンゴレパスタさん「あんな暗号COのような見づらいCOする方が悪い>蜻蛉草
銃殺出すこと期待してますよー」
宵闇鳥さん「狂人誤爆におこ」
ぽわぐちょさん「ボンゴレの発言はどうにも真には見れない。ロラなら真っ先に吊られそうだがその場合おうどん濃厚・・・うーむ」
ゲームマスター「占い3で霊結果が見れないので占い切りに入る場面です、が。
ううん、これは真占い吊れないでしょうね…(人外視点)」
シュラーさん「占いは昨日のこともあって真狂狼目で見たいところなんですよね」
唯一王さん「>ボンゴレさん
これが正しい立ち回り」
蜻蛉草さん「●だったから出なくても大丈夫だと思った。そんだけ >静電気」
ブイコレさん「ただ、霊狙いの噛みってことは1w吊れてる可能性が上がってるんじゃないだろうか」
もぶぶさん「霊結果見て占いの真偽判断したかったのに…」
トゥートゥーさん「正直羽生の真鬼っていいんじゃないかなって思う 初手で狼釣れてたら占い3にならんと思うんよ」
蜻蛉草さん「●出てるのに飛び出した奴にだけは言われたくないな! >ボンゴレ」
静電気さん「蜻蛉草さんが初日共有でも出なかったのは●だったから?」
ボンゴレパスタさん◆蜻蛉草さん 「占いCO 唯一王○ ブイコレ○」
この人何?
羽入さん「うらない増えたのです。」
蜻蛉草さん「ぽわぐちょ霊、って事でいいんだろうな 残念ながら
十中八九ボンゴレ狼だからそれほど気にしなくて大丈夫 恐れるべきは誤爆」
トゥートゥーさん「今日は占い吊るの?3出てる限り占い吊ってかないとまずいと思う」
もぶぶさん「ぽわぐちょ霊能?
占い3人ならそろそろどれか切らないと」
シュラーさん「ここまで来て霊能が出てこないということはぽわぐちょ霊能でいいような気がします」
ブイコレさん「霊COないってことはぽわぐちょ霊だろうね、色見れないのはめんどくさいなあ…」
ボンゴレパスタさん「言うまでもなく護衛は鉄板でよろしくお願いしますね」
唯一王さん「占い3人か」
宵闇鳥さん「霊能抜けたところでだよなあ。」
静電気さん「霊出ない。これはぽわぐちょさんだったかな…」
羽入さん「あうあう間違えて大綱の○占ったのですもうしわけないのです。」
ぽわぐちょさん「っとなんだこの内訳。むしろ死んだ方が良かったっぽい」
ボンゴレパスタさん「私抜かれなかったのが救いですね
ということでグレ狭くしていきましょうね。対抗放置」
炊飯器さん「ブイコレ○か」
ブイコレさん「と思ったら占い追加だからお弁当じゃなかった というか増えるのね」
唯一王さん「お、○もらってる」
トゥートゥーさん「霊能COないんだね ぽわグチョ霊能かな」
蜻蛉草さん「うん、やっぱり出てよかった。すまんね」
シュラーさんそれではグレスケです

ブイコレ:◆ブイコレ 「今出てる占いが狂狼だって十分有り得る、吠え数的にボンゴレが騙らされた狼説もある>静電気」

意図的に露出している占いの信用を下げに言ってるのが気になるところです
人外だとしたら狐と言ったところでしょうか?

トゥートゥー:◆トゥートゥー 「相方初日なら出てくるべきやね とりあえず今日は黒吊っていいんじゃないかな
まあこのCOなしの反応の早さは村目だけど」

COなしが早いからと言って村とは限らないと思うのですが…
仲間を庇ってる狼っぽい感じがします

もぶぶ:発言薄いし役職COなければ吊っていいと思います

静電気:◆静電気 「相方初日なら占い真狂目かな?ま、明日以降のCOや噛み先見ていきましょうか」

推理する気があるようなので今のどころ村目と言ったところですね

唯一王:役職COなければ吊りたいところです
と言うよりわざとステルスしてるような気がします

蜻蛉草:ここも役職COなければ吊りたいところです
静電気さん「占い増えたか。霊はよ」
ブイコレさん◆ボンゴレパスタ「とりあえず護衛は占い両者にしといて
この占い護衛とかいらないですから」
分かりづらいんだけど、あなたはどこを護衛してほしいって言ってるの?
真ならもっと焦らないといけない場面なんですが分かってるんでしょうか。
宵闇鳥が村っぽいから羽入狂もあるかなと思ったけど、これで羽入真寄りで見たくなりました。

グレーで気になるのはここかなあ。
◆唯一王「初日共有かー」
なんとなく残念そうに見えるんですが何か問題あるの?役欠けなしの情報はいいことですよ?
ただここ3発言だから、役職COないなら占わずに吊る位置ではあるかな
炊飯器さん「おはよう」
もぶぶさん「霊COが1人だけで結果●なら羽入は真でいい。
○ならボンゴレが残念真,羽入の狂人特攻で見ていく。」
ブイコレさん「お弁当ェ…」
トゥートゥーさんボンゴレパスタ
「●吊りで。霊能明日朝一でよろしく。破綻さっさとして簡単ゲーしましょう
ちなみに明日抜かれてたら占いPP回避で5のとき吊ってください 以上」
この発言は別に悪くないんじゃない ボンゴレ視点狂誤爆とかもあるわけだし
グレーをかばう必要ないと思う むしろやや真目?
羽生は初日の理由ないしね まあ初日の理由なんてなんでもいいけど
ブイコレ
「今出てる占いが狂狼だって十分有り得る、吠え数的にボンゴレが騙らされた狼説もある>静電気」
しっかり発言できてるところ 占ってほしい 他は薄くてなんともわからん
霊能が2出てきたら羽生やや狂人目の霊能真狼かなと思ったり
とりあえず霊能1なら狂誤爆か真かわからんけど狼連れたんじゃないかなッて思ったり
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
もぶぶさん「おはよう」
宵闇鳥さん「霊能か」
ボンゴレパスタさん占い理由
朝市長文に吠え考察
それに進行に関しては申し分ないって感じ
ただ狂狼路線を初日で考えるってのが的外れだと感じた所存
こういう所に人外いた場合吊れないと判断し占い
シュラーさん「おはようございます」
宵闇鳥さん「お、占い抜けた」
唯一王さん「おはようございます」
蜻蛉草さん理由:
唯一王アイコンがないから唯アイコンにするという機転に素直に感心したので占い。ついでに隣。
XYでのフレアドライブ習得おめでとうございます。


ごめんこれ、昨日出てよかったような気がしてきた。
恐らく羽入は特攻狂。ボンゴレは飛び出しちゃった狼にしては喋れてるんだよねえ。でも狐なら尚更飛び出さなさそうだし、やっぱ狼目か。
◆ブイコレさん「今出てる占いが狂狼だって十分有り得る、吠え数的にボンゴレが騙らされた狼説もある>静電」
さりげなく占いの信用を下げてる位置。ついでにボンゴレへのツッコミが2つ。
割と多弁気味なのもあり、どちらかというと狐狙いで占い。
羽入さん「ぽわぐちょ ○」
ブイコレさん「おはよう」
静電気さん「おはようですー。今日2−1になってるなら割とわかりやすいんですが、2−2だと色々内訳考えないといけなくなりますね。
ちな2−1なら真狂ー真で考えます。…霊結果によってまた考えますけど。」
トゥートゥーさん「おはよう」
ボンゴレパスタさん「占いCO ブイコレ○」
ぽわぐちょさん「霊能CO 宵闇鳥●
LW警報。羽入は真濃厚。ボンゴレ信用してもらうには銃殺くらいしかないと思うよ」
蜻蛉草さん「占いCO 唯一王○ ブイコレ○」
3日目の朝となりました。(13/10/15 20:26:21)
ぽわぐちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽわぐちょさんを狙います。 >>> ボンゴレパスタ <<<
宵闇鳥さん「このトリップにしてから15回狼やって、5回初日に●打たれてるんだけど
これ呪われてんの?」
唯一王さんの独り言「占い真狂だと思うけどなぁ」
羽入さんの独り言「占いCO ブイコレ ○」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
宵闇鳥さん「占い3霊能結果●で絶望しか見えない。
銃殺でたら完全終了だね」
羽入さんの独り言「最後はブイコレさんに○でも出すのです。」
ぽわぐちょさんの独り言「あーむずかし。噛まないでくださいお願いします」
ぽわぐちょさんの独り言「ちなみにさ、こんな状況で二人目占いに○もらった場合出るべきなの?
噛まれそうなカンジではあるよね。俺挨拶そんな早くないから潜伏したけど」
宵闇鳥さん「誤爆ですかそうですか。」
ゲームマスター「明日には占い3になってで狼さん絶望ちっくな展開な予感ががg…ううん。」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
蜻蛉草さんの独り言「いいや。明日考えよう」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
羽入さんを護衛します。 >>> 唯一王 <<<
蜻蛉草さんの独り言「んー、ボンゴレ狼だと潜伏占いが透けてる可能性高いんだよな」
宵闇鳥さん「●出てたら伏せてよー・・」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「すみませんでした。こりゃいけませんな」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
もぶぶさんの念話「やっべ,発言怠けすぎた…明日吊られるかも」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「暗号CO・・・」
宵闇鳥さん「このパターンの詰み展開前にも見たことある」
ブイコレさんを占います。 >>> 蜻蛉草 <<<
羽入さんの独り言「さよなら・・・私…」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
蜻蛉草さんの独り言「これ、出てよかった気がしてきた」
2日目の夜となりました。(13/10/15 20:21:49)
宵闇鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
宵闇鳥さん11 票投票先 → もぶぶさん
ぽわぐちょさん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
唯一王さん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
ブイコレさん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
ボンゴレパスタさん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
もぶぶさん1 票投票先 → 宵闇鳥さん
羽入さん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
トゥートゥーさん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
蜻蛉草さん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
炊飯器さん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
静電気さん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。
※GMのマウス若干調子悪いので本当早めに投票お願いします。」
ボンゴレパスタさん「それいきなり考えるほどぐちょぐちょした思考ではない>ぽわぐちょ」
ブイコレさん「今出てる占いが狂狼だって十分有り得る、吠え数的にボンゴレが騙らされた狼説もある>静電気」
宵闇鳥さん「●出て飛び出す占いの真とか心情的に真見たくない
というか見ないとは一言も言ってないよ?>草さん」
トゥートゥーさん「宵闇鳥さん視点ボンゴレほぼ真だと思うけど 占い狂狼とかってみてるの?」
シュラーさん「どうも真がする発言に見えないのですが…>ボンゴレパスタ」
ボンゴレパスタさん「その発言おかしいよ?君が村村してればいいだけじゃないですか>宵闇鳥」
羽入さん「それは狼さんに決まってるからなのですよ>蜻蛉さん」
ぽわぐちょさん「ボンゴレはなぜ誤爆の線は考えてないのか
なおさら羽入真でいい気がしてきましたね」
宵闇鳥さん「12>10>8>6>4>
GJ出なきゃこれ以上無駄吊りできないんだよなあ。
村頑張れマジ頑張れ」
ブイコレさん「と思ったら相方初日さん把握ですよ
てことは全役職いるのが確定ですね、いい情報です」
蜻蛉草さん「むしろ、アンタ視点で何故ボンゴレ真を見ない >宵闇」
静電気さん「相方初日なら占い真狂目かな?ま、明日以降のCOや噛み先見ていきましょうか」
トゥートゥーさん「占いがまだ潜伏いる可能性もなきにしもあらずやけど欠けてないってわかっていいかんじやね 潜伏は明日朝イチね」
もぶぶさん「初日狩人じゃなさそうでよかった」
唯一王さん「初日共有かー」
宵闇鳥さん「なんかあの占いが真っぽくなって結構いやなんだけど>相方初日
ま、狩人頑張ってくれとしか」
ボンゴレパスタさん「●吊りで。霊能明日朝一でよろしく。破綻さっさとして簡単ゲーしましょう
ちなみに明日抜かれてたら占いPP回避で5のとき吊ってください 以上」
ブイコレさん「COなしが早かったから宵闇はどちらかといえば村寄りっぽい感じかなあ、挨拶は早くも遅くもない位置って感じだけど
とりあえずボンゴレは真ならマジで反省ですよ」
シュラーさん「そして初日相方ですね
ということは狩人生存確定ということになりますね」
トゥートゥーさん「相方初日なら出てくるべきやね とりあえず今日は黒吊っていいんじゃないかな
まあこのCOなしの反応の早さは村目だけど」
羽入さん「初日さんが共有なのですか。役欠けがないと分かり僥倖なのです。」
ぽわぐちょさん「共有初日ならまぁ今出ておくべきだわな」
静電気さん「とりあえず残念占いも出てるのも把握しました。霊は明日朝一で結果貼ってくださいおやすみなさい。」
もぶぶさん「今日は宵闇鳥吊り大安定。
狩人はちょっと大変だろうが頑張れ。」
ゲームマスター「あ、あっるェ、狼さん全露出のお知らせ…?これは村狐有利の予感。」
シュラーさん「そしてボンゴレパスタさんはもし真であれば噛まれる可能性が高いので投票での予告必須ですよ」
唯一王さん「●吊りでFA」
宵闇鳥さん「初日に占われたくないとか言って挙句特攻されるとは思ってなかった
これは結局は占われたくないって希望は満たされてるのか?」
トゥートゥーさん「ボンゴレさんは見落としなのね 」
羽入さん「なんかどこかの人外さんが出てきたのです。」
ボンゴレパスタさん「とりあえず護衛は占い両者にしといて
この占い護衛とかいらないですから」
炊飯器さん共有CO 相棒は初日
ブイコレさん「とりあえずCOないみたいなので宵闇鳥吊っておやすみなさい」
炊飯器さん「なるほど。」
トゥートゥーさん「COなし早いね 今日はクロ釣りでいいと思う
共有が出てくるかどうかは別にどっちでもいいと思う」
静電気さん「(本当は占ってる人がいないなんて絶望的って書いてたんですけどね)」
蜻蛉草さん「◆ボンゴレパスタさん 「占いCO ぽわぐちょ○」
そういうのいいです」
ボンゴレパスタさん「あら、●見落としすみません」
ゲームマスター「伏せてでの挨拶位置が半ばくらいで真占いが流石過ぎますね だがしかし誤爆である」
宵闇鳥さん「◆ボンゴレパスタさん 「占いCO ぽわぐちょ○」
お前真ならマジでおこ」
シュラーさん「いきなり黒ですか
COないみたいなので吊って構わないところでしょう」
ぽわぐちょさん「●は確認したよ。しかしCOなしはえー
占い何で出たし」
もぶぶさん「なぜ出た…>ボンゴレ」
静電気さん「◆宵闇鳥
「とりあえず初日に占われたくない」
◆宵闇鳥さん 「共有CO」
前日に人外オーラを撒き散らしていた宵闇さんを占って●!これは信用できる(適当」
蜻蛉草さん「見事に前日フラグ回収と。」
トゥートゥーさん「黒田氏からCOは聞いてCOなしなら吊りかな」
ブイコレさん「ボンゴレはなんで出たし」
羽入さん「みんな早いのです。朝一とれないなのです。」
ボンゴレパスタさん理由
ぽわーおぐちょぐちょぐちょって音が一体何のか不思議だと感じたから
前日の様子もオリジナリィのある発言が確認出来、問題ないと判断しました

ちなみに元ネタはその音にあるようですね
ぐちょぐちょ溶けてて欲しいそんな簡単ゲー希望です
ブイコレさん「はい●ですよ伏せー」
ボンゴレパスタさん占いCO ぽわぐちょ○
唯一王さん「おはようございます」
宵闇鳥さん「CO無し」
もぶぶさん「おはようございます。
人外4人…頑張って吊っていきましょう。」
炊飯器さん「おはよう」
蜻蛉草さん「おはよう」
宵闇鳥さん「おはよう」
ぽわぐちょさん「おはよう」
トゥートゥーさん「トゥートゥーおはよトゥートゥー」
静電気さん「静電気だよ。びりびりするよ。」
羽入さん「占いCOなのですー  宵闇鳥さんが●だったのですー」
シュラーさん「おはようございます
みんなで力を合わせて狼と狐退治頑張りましょう」
ブイコレさん「おはよう
初日16吠え、なかなか多い数字ですね 狼さんが騙りに出そうな予感がします
2-1とかの狼が騙ってなさそうな数字になったら、テンポよくポンポンと喋ってるところに1wいそうかなという雑感」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/15 20:15:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボンゴレパスタ <<<
ゲームマスター「そして狂人さんが誤爆する模様…」
羽入さんの独り言「特攻!」
シュラーさんの独り言「おはようございます
みんなで力を合わせて狼と狐退治頑張りましょう」
羽入さんの独り言「占いCOなのですー  宵闇鳥さんが●だったのですー」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
静電気さんの独り言「狐だったら特攻してた(棒」
ゲームマスター「あ、わっふるテーマはポケモンです。
ぽわぐちょ=トリトドン
トゥートゥー=ネイティオ
唯一王=ブースター」
ぽわぐちょさんの独り言「おはよう」
トゥートゥーさんの独り言「ガンガン話す狼ちゃんね」
シュラーさんの独り言「(゚ww゚)?」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「銃殺起こるとか幻想ですから大丈夫」
宵闇鳥さんの遠吠え「 」
ぽわぐちょさんの独り言「つか未だにフシギダネとかいるんだね。もう700超えてるらしいのに知ってる名前が出るのに感動」
ゲームマスター「それ3択と言う名の選択肢がひとつしかないやつじゃないですか!やだー!>該当
とりあえずシンボラーちゃんか赤ヨマワルちゃんを所望しますね。」
ブイコレさんの独り言「14」
宵闇鳥さんの遠吠え「←はいいの?」
トゥートゥーさんの独り言「ポケモンは金銀までやりました そこから先はわからんぜよ」
宵闇鳥さんの遠吠え「できればねー」
宵闇鳥さんの遠吠え「ローラーならローラーでもいいきがするー」
蜻蛉草さんの独り言「2ヵ月半ぶりくらいか。即噛みされそうな悪寒」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
トゥートゥーさんの独り言「初手黒出しからの初日村人と見た」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「出来ればそちらも左下のみ対応頼みたい」
ブイコレさんの独り言「なお13村での素村は一ヶ月以上振りの模様」
宵闇鳥さんの遠吠え「 」
宵闇鳥さんの遠吠え「 」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「 」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「噛み130 吠え数のばして狂抑制しよう」
ブイコレさんの独り言「5」
トゥートゥーさんの独り言「やったむらだ!」
唯一王さんを占います。 >>> 蜻蛉草 <<<
ゲームマスター「GMに呪いかけた組の人達には呪い返しをしておきますね★」
シュラーさんの独り言「(゚ww゚)<この中から最初のポケモンを選んでください
ケツマロ、ケツマロ、ケツマロ」
宵闇鳥さんの遠吠え「あ、よろしく」
ぽわぐちょさんの独り言「サブレさん村建てありがとう
正直GM並のタイピングスピード身に着けたいよ」
羽入さんの独り言「狂人なんて無理なのですー」
宵闇鳥さんの遠吠え「GM助けて!相方が息してないの!」
ブイコレさんの独り言「狐ェ…」
静電気さんの独り言「村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
先生、とにかく喋るとSGとして残されるんですが!」
ボンゴレパスタさんの遠吠え「よろしく。騙りますね
銃殺なら隣下のみ対応し無理なら伏せます」
もぶぶさんの念話「とりあえず潜伏してみます」
宵闇鳥さんの遠吠え「●出されたらそのまま死ぬので即噛みどうぞ」
ブイコレさんの独り言「お礼にGMに40連鎖までいくけど間違えて草むら入ってビーダルさんが出てくる呪いかけておきますね!()」
羽入さんの独り言「狂人なんて無理なのですー」
静電気さんの独り言「ところですむらって言う人とそむらっていう人どっちが多いんだろう…」
ゲームマスター「【GMから初心者さんへアドバイス】
村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
占い:信用ってとても大切です。完グレ数や吊り数を見て占う場所を決めましょう。
霊能:とにかく怪しまれないように気を付けましょう。のーもあボロ雑巾!
狩人:生き残れ。一度でもGJを出せれば村は有利になります。必死になれ。
共有:貴方が指揮官です。二人分のセンサーを駆使して頑張りましょう。

狂人:このGMは13村での狂人勝率が狐以下なので何も言えません。頑張れ。
人狼:相方と綿密に相談しましょう。困った時にはマゾ噛みしようぜ!(…)

妖狐:@狐特攻 Aワンチャン霊乗っ取り B共有騙り Cその他
 お好きなものをどうぞ☆ 頑張るお狐様をGMは応援しております。
 (GMはアグレッシブ狐しかやり方知らないです。発言抑え?なにそれ?)

※一個人の感想です。効用や効果を実証・約束は出来ませんのであしからず。」
もぶぶさんの念話「うっひょー!初妖狐ktkr!」
ぽわぐちょさんの独り言「きたー!雑巾の方か」
蜻蛉草さんの独り言「お久しぶりです、先生」
シュラーさんの独り言「素村ですか…」
ブイコレさんの独り言「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
静電気さんの独り言「そむらですな」
羽入さんの独り言「なんですと。」
宵闇鳥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはポケモンXプレイ中の サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
フォッコ厳選→ラルトス乱獲→フシギダネ厳選→シンボラー厳選
→イーブイ・デルビル厳選(イマココ!)シンボラーのV位置がAで草生える。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの初日早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 20:11:03)
ゲームマスターそれでは開始します!
唯一王さん「よろしく!」
シュラーさん「よろしくお願いします」
唯一王さん「素村が来なかったら、Vだと思ってたSが実はUだったことが判明する呪いを(ry」
ボンゴレパスタさん「よろしく」
ブイコレさん「よろしく」
静電気さん「よろしくですー」
蜻蛉草さん「よろしく」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
トゥートゥーさん「よろしく」
羽入さん「よろしくなのです。」
ぽわぐちょさん「よろしく」
炊飯器さん「よろしく」
宵闇鳥さん「共有CO」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
ゲームマスター「ビーダルさんはお引き取りください」
ぽわぐちょさん「(大丈夫、そろそろ狩人以外の村役職引くはずだ)」
ゲームマスター「@1」
ブイコレさん「素村がこなかったらポケトレが39連鎖でビーダルさんにry」
羽入さん「狼にはなりたくないのです!」
宵闇鳥さん「とりあえず初日に占われたくない」
ゲームマスター「〜GMはフラグ建築を推奨していますが責任は持ちませんのであしからず〜」
静電気さん「狩人こい!(これで来ないな)」
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
トゥートゥーさん「こちらもアイコン毎回意識しないのでなんとなく気になっただけです ありがとうございます>GMさん」
唯一王さん「唯一王いなかったから唯で」
ゲームマスターチェック完了。20:09で揃えてください
kariさんが静電気に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックをしてきますので少々お待ちをくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがブイコレに名前を変更しました。
静電気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:07:13)
ゲームマスター「どうなんでしょう、ポケモンアイコンは御三家とサンドパンは見かけたことが
ありますが普段使わないのでううん…<トゥートゥーアイコン」
もぶぶさん「トゥートゥーはエスパータイプだから,きっと占いか霊能だな!」
ブイコレさん「もどり」
トゥートゥーさん「GMさんわっふるありがとぅーとぅー」
トゥートゥーさん「トゥートゥーのアイコンってあるのかな?」
kariさんが宵闇鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「やめてくださいしんでしまいます!赤ヨマワルちゃんが欲しいんです!!!」
唯一王さん「GMちゃんサンキュー!」
シュラーさん「WCCO」
ゲームマスター「赤無し@1 ずささん待ち。適度にカチカチしていて貰えると助かります。
飲み物確保や花摘みなど、用事のある方は今の内にどうぞー」
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
ブイコレさん「あとGMにポケトレが39連鎖でぽわぐちょさんに途切れる呪いかけときますね」
唯一王さん「フレアドライブ与えられなさそう」
ぽわぐちょさん「なんか水でふやけたわっふるをいただいた気がする。元ネタあるならすまぬ
感謝>GM師」
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kariさんが唯一王に名前を変更しました。
ゲームマスター「行ってらっしゃいませー>象牙kariさん」
kariさんがトゥートゥーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブイコレさん「ちょっとトイレCO」
ゲームマスター唯一王>オレンジkariさん
炊飯器さん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:03:54)
唯一王さん「せっかくなのでうちもわっふるお願いしますー」
わっふる希望さんがぽわぐちょに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるわっふる!
ぽわぐちょ>茶わっふる希望さん
トゥートゥー>黄緑kariさん
kariさんが羽入に名前を変更しました。
kariさんが蜻蛉草に名前を変更しました。
羽入さん「ごめんなさい。誤爆です。」
ゲームマスター「そしてわっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「かかしさん蹴り。ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羽入さん「0189」
トゥートゥーさん「わっふるください」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
ぽわぐちょさん「あ、わっふるいただけますかね>GM師」
kariさんがボンゴレパスタに名前を変更しました。
蜻蛉草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:01:31)
羽入さん「こんこんお」
トゥートゥーさん「こんばんはー」
羽入さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:00:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:00:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もぶぶさん「(「・ω・)「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:59:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボンゴレパスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブイコレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:55:18)
ゲームマスター更新時間伸ばします 次回確認20:05
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:52:37)
唯一王さん「よろしくこんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:46:09)
ゲームマスター「そしてかかしさん支援ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
かかしさん「_・ω・)_ しえんなのーこんこんお!」
宵闇鳥さん「よろしく」
ぽわぐちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:44:59)
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:44:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こんばんはさんがkariに名前を変更しました。
こんばんはさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:44:11)
ゲームマスターさて、のんびりだと思うので更新時間設けておきますね。次回19:55
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュラーさん「こんこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:40:29)
ゲームマスター「ないたて13村。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る