過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
スマイル360°
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴルドラン
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ずぶ濡れ帰り道
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
どM
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
森のくま
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
座る
◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西山
kari ◆QkvgbqiYg2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
決断力MAX
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
KING
P日記 ◆ygjo14gj3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
松井
水 ◆volvic1PhU
[共有者]
(死 亡)
 
 
フリンジー
シーシェ ◆.c.c.6.1.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ターキー
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
COPPELION
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
沙耶
◆qG24p2TFug
[共有者]
(死 亡)
 
 
さむい
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハガネノ
ゆず
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 133887番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずぶ濡れ帰り道さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ずぶ濡れ帰り道さん「やはり苦しくは3択間違えて銃殺をだせなかったこと、真アピを要求されたけれど何一つ真アピをできなかったことですね。
説明力がやはり当面の課題です……!! 騙りをやるうえでもまず必要になってきますし。」
ゲームマスター「GMは失礼します。フランが猫村に来たら可愛がってください。フランのSAN値ピンチになる前に。」
ずぶ濡れ帰り道さん「途中で切れちゃいました^p^
4日目のどMさんパンダも、私狼ならまず囲いを入れるタイミングですから絶妙な●うちでした」
ずぶ濡れ帰り道さん「まぁそうですね。5日目に非狼に○なのに共有噛まれてたり、偶数確定してから狩人噛んでたりと狼さんの噛みは上手かったです。
4日目の」
COPPELIONさん「んー狩人噛みもそうだけど噛みが銃殺恐れてない噛みにも見えたし
それに占い両偽なら偶数にしてから〇狼灰灰でも問題ないと思ってあんま気にしてなかったなー」
ゲームマスター「すいません。」
ずぶ濡れ帰り道さん「いじめてないです!」
ゲームマスター「いじめたのはずぶ濡れ帰り道。」
ゲームマスター「イリスさん。おつかれ。おかげで狂人フランまで勝てました。」
ずぶ濡れ帰り道さん「6日目も言いましたが身内切りがあったかどうかはともかく、占い初日ならあの狩人は噛みますよ
フリンジーさん●で私視点は詰まないですし、以降は私が噛まれなくても違和感はそこまでないですから
●」
イリスさん「いじめられたの俺だよそれ!!」
ハガネノさん「いじめフォーメーション、そんなのもあったな」
イリスさん「それだとターキー噛んだとこで狩人噛みだな」
どMさん「まぁ、最終日発言弱かった自分の責任ですし、村陣営のみなさん、すみませんでした・・」
ゲームマスター「初日に偽占い2狼が狼に黒だしてつらせたいじめフォーメーションでかったケースもある。」
ハガネノさん「初手身内からの猫炙りはよくある光景」
どMさん「いや、身内切りおおいのはわかるけど、初日からは自分ならいかない」
ハガネノさん「思ったのでずぶ濡れ盲信で」
ハガネノさん「あの身内切りは何というかスマートじゃないんじゃないかと」
COPPELIONさん「猫村じゃ狼4だから普通村よりも身内切りは多い事は知っておくべき>どM」
どMさん「初日に身内切りするメリットは少なすぎると思う」
森のくまさん「KINGが丸っきりやばい奴かっていうと、推理は案外まともなことも言ってたし、捨てプレーしたかった誰かの捨て酉でFAでしょ」
COPPELIONさん「俺は正直、ずぶ濡れ狼の身内切りでくま狂人の占い初日で見てた
で、どMが占い初日を見ないでひたすらずぶ濡れ盲信
正直、フリンジーもそこまで村っぽさは無かったけど
どっちがまだ村陣営なのかって考えた結果がこうだよ
KINGは狼であの行為やったら凄すぎるので村決め撃ちました」
ゲームマスター「どういたしまして。」
どMさん「俺は勝負に出たけどなw」
イリスさん「ただKINGが本当に潜伏狂人の可能性もあったから最終日前日に勝負しなかったのは残った村の反省点だと思うよ」
森のくまさん「最終日完ステなのは途中まで俺様推理爆発させてたけど、最終日喋りまくって推理外してたら恥ずかしいから完ステで黙ってて、どM狼だったら俺の言った通りだっただろってドヤ顔できるし、違ってもスッと消えれるからだと思います」
フリンジーさん「村立て同村ありがとう。」
ターキーさん「◆KINGさんの独り言 「m9」
最後これだし、ゲームとして一所懸命やった結果の負けならまだしも、
お疲れ様の挨拶や反省や感想のコメントもないなら、
マナー違反も加算して蹴り対象にしていいんじゃないの?」
ハガネノさん「キング先輩はお疲れ様くらい言うべきじゃないかね。
そもそも完ステは非推奨ですぜ」
フリンジーさん「村がしっかりしてれば流して終わりって感じだけどマイナスもあるから推奨できない。単純にウザいというのもある。」
イリスさん「ミスリーならまだしも最終日からずっと発言なしだから危険かもね」
どMさん「KINGはもうどうでもいい、自分の意見が通らないとどうでもいいんだろ?」
ゲームマスター「KINGのプレーに関する感想戦やってよし。」
ずぶ濡れ帰り道さん「ただやっぱり潜伏狂人なのじゃ、狂人ブラフまいてる村なのか分からないけど、そういう人がいる場合は早めに勝負を決めたほうがいいという教訓にはなりました」
イリスさん「俺なんかよりKINGにコメント求めるべき」
ゴルドランさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
フリンジーさん「進行任せきりっでごめん >くま」
決断力MAXさん「村立てありがとう」
ハガネノさん「◆KINGさん 「ずぶ濡れ→どM吊りで村勝ち」」
COPPELIONさん「どMとずぶ濡れがあまりに繋がりすぎてた
また、身内切りして3日目にゴルドラン(狼)が吊られたから
霊噛みして仲間囲ったんじゃないか説と後は発言がドM村には見れない」
ターキーさん「いや、KING潜伏狂人は考えるのわかるから仕方ないよ。>ずぶ濡れさん
狼からも狩人からもそう見られてたしさ」
フリンジーさん「KING村人ってどうなってんだろ」
森のくまさん「絶望的でもあきらめなきゃどうとでもなります
GMさん村建てありがとでしたー」
松井さん「おつかれさまでした」
どMさん「KINGが意味わからな過ぎるし頑固だから最終日俺投票は避けられなかった」
座るさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
ハガネノさん「猫が謝る必要はそこまでないんじゃないかと思うが。どうしてこうなった」
どMさん「いや、あそこで引き分けにしときゃよかったんだよ>ずぶ濡れ」
ゴルドランさん「お疲れ様でした」
座るさん「おおお!お仲間すごすぎです!」
さむいさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「おつかれ。どうしてこうなった。フラン様が襲ってきそうだ。」
決断力MAXさん「イリス先生のコメント待ち」
COPPELIONさん「すみませんでした」
ずぶ濡れ帰り道さん「うん、素直に最終日前日吊られればよかったね、ごめん」
どMさん「信じられない」
ターキーさん「お疲れ様。言葉もない」
フリンジーさん「何でかったのか分からん」
どMさん「おつかれ・・」
決断力MAXさん「お疲れ様」
ハガネノさん「おつ」
森のくまさん「お疲れ様でしたー」
さむいさん「おつかれさまでしたー」
沙耶さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/15 22:34:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
KINGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KINGさんを狙います。 >>> フリンジー <<<
ゲームマスター「狼の勝ち。どうしてこうなった。」
ハガネノさん「笑えねーわ」
どMさん「最終日に急にあんだけ多弁になったのになぜ疑わないの?w」
フリンジーさんの遠吠え「やったぞおなかまwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
沙耶さん「昨日ぶれなきゃよかったか」
ターキーさん「はあ?」
フリンジーさんの遠吠え「まじかよwwwwwwwwwwwwww」
ずぶ濡れ帰り道さん「ありゃ」
KINGさんの独り言「m9」
9日目の夜となりました。(13/10/15 22:34:19)
どMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
COPPELIONさん0 票投票先 → どMさん
どMさん3 票投票先 → フリンジーさん
フリンジーさん1 票投票先 → どMさん
KINGさん0 票投票先 → どMさん
ハガネノさん「どうでもいいか」
ハガネノさん「完ステ非推奨だった気がする、この村」
沙耶さん「ツナギいいよ…腹冷えないよ…」
ゲームマスター「マリオ「!」」
ターキーさん「なぁKING昨日どM吊りとかほざいてなかった?
そんで今日、発言しないんだけど、何考えてんだ?」
森のくまさん「KING一転攻勢してフリンジー投票在りそうなんだよなあ」
さむいさん「配管工の方ですか」
沙耶さん「今ツナギだからいろいろ難易度高いな!?」
ゲームマスター「漏らしたら大人のお兄さんの餌食だぞ。」
フリンジーさん「舐めやがって」
COPPELIONさん「座るは●なのは間違いないですが、●当てた占いが真かどうかは別の話です」
フリンジーさん「だから身内切りだろつってんだろ」
ハガネノさん「まぁ最終日に完ステするような村よりは挨拶してる村の方がマシ」
フリンジーさん「こんなのに負けるのいやだー」
ずぶ濡れ帰り道さん「身内切りした場合はこんなかんじでいけば信用とれるのか……なるほど」
ターキーさん「確かにもう出ていいタイミングだったけど。
明確なルール違反やリア狂も怖いけど、明確じゃないから余計にイラつくって感じなんですよ!
まあ最終日だし黙って見てます、しつこくてすみません」
どMさん「ずぶ濡れが最初に●ひいて、座るつったじゃん、あれ狼が無駄にあがいた感じじゃん」
COPPELIONさん「KINGさん貴方も村確定じゃないですよ」
フリンジーさん「ずぶ濡れ視点で俺を昨日お吊り意味無いのに慌てて吊ろうとしてたじゃねーか」
さむいさん「つボトル」
沙耶さん「トイレ行きたくて仕方なくて夜明けが遠かったんだけど、夜が明けたら明けたでトイレ別にどうでもよくなってきた」
フリンジーさん「一方どMとずぶ濡れはベッタリ。昨日の様子を見りゃ分かるだろ。」
フリンジーさん「この流れで騙りとライン切るいみって何だよ?」
どMさん「それは狐の力量次第だ!!」
フリンジーさん「(おそらく)身内切りが成功して信用差付いたからこの余裕だぞ!」
COPPELIONさん「占い初日の場合もありますね 占い結果関係なく」
ゲームマスター「お疲れ。」
フリンジーさん「狐があんな狩人COするか?」
どMさん「村アピはない基本的にないw・・が占いどっちのほうが真ありそうかよく考えてみてくれ!!」
フリンジーさん「あとずぶ濡れ視点も大概だぞ?狐も狂人も不明じゃねーか」
ゲームマスター「フラン「SAN値ピンチ。SAN値ピンチ。」」
フリンジーさん「この流れで騙りとライン切るいいmって何だよ?」
座るさん「いや、初手●受けてCCOしてつられた私には負けても何も言えないよ>お仲間
むしろここまで頑張れてるし。」
フリンジーさん「ずぶ濡れ視点じゃくまと俺が狼らしいが俺とくまは黒出されるまでラインが切れていた。」
フリンジーさん「おはよー」
COPPELIONさん「それでは村アピお願いします 投票先は言わないように」
沙耶さん「お疲れ様でした、ってガチ狩人やったんか…」
森のくまさん「アカン引き分けやー」
決断力MAXさん「もともとグレーなら出るつもりだったし別にいいよ」
どMさん「おはよう・・」
9日目の朝となりました。(13/10/15 22:29:08)
沙耶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙耶さんを狙います。 >>> フリンジー <<<
森のくまさん「これしきの事でノイズリア狂って言ってるようじゃ本物と出くわしたときSAN値ぶっ飛ぶぞwwwww」
ターキーさん「狩人も、よく見てなかった落ち度はあるとはいえ、
紛らわしいことされて無駄に露出しちゃったしね」
決断力MAXさん「考えてるのは伝わってくるから恥ずかしいだなんて思わないけどな
結果がどうあれ、無気力ステプレイする人より100倍好感もてる」
座るさん「うむ(´=ω=`)」
ハガネノさん「共有が初心者で進行出来ない上に猫が不在とかなら考えてやらんでもないが」
ターキーさん「ああ、良い用語がある。ノイズってやつだよね」
フリンジーさんの遠吠え「まけちゃったらごめん >お仲間」
座るさん「黙ってる人よりかはましだと思うけどね。>強権プレイ」
フリンジーさんの遠吠え「頑張ってみるけど」
フリンジーさんの遠吠え「負けたら土下座じゃすまないなしなー」
フリンジーさんの遠吠え「狂人で」
座るさん「別に素村で指定しちゃいけないなんてことはない。
だけど、共有とかの迷惑にならないように色を変えたりとかはあまりしないほうがいいだろうね。」
フリンジーさんの遠吠え「KING噛んで」
ハガネノさん「しかも言い分が外れてる。これは恥ずかしい」
決断力MAXさん「素村で独裁プレーする人ってちょっとひくわ・・・」
フリンジーさんの遠吠え「でもなー」
ターキーさん「KING明日マジで誰吊るつもりなん?」
どMさんの独り言「負けるよりゃ引き分けのほうがいいとおもったのに」
フリンジーさんの遠吠え「 」
森のくまさん「素村で指揮権奪って独裁プレーとか怖すぎやろ…」
フリンジーさんの遠吠え「みたいなのも出来なくはないか」
どMさんの独り言「これもう共有は俺吊りでいいって決めたんだねw」
フリンジーさんの遠吠え「そういう噛みだろうが!」
KINGさんの独り言「グレー数見ればわかります」
フリンジーさんの遠吠え「あえてKING噛んで」
沙耶さんの会話「最悪狂で見てるので明日負けはないと思ったん」
さむいさん「もっとすごい人はいっぱいいるから(小声)」
フリンジーさんの遠吠え「狂アピしてるだけの素村に見えなくもない」
KINGさんの独り言「糞共有呼ばわりしてやろうかと思った」
どMさんの独り言「おいおいw」
ずぶ濡れ帰り道さん「3択間違えたかぁ……」
決断力MAXさん「こんな人が村に1人いるくらいが丁度いい」
ゲームマスター「ともにゃん。おつかれ。」
沙耶さんの会話「そのまま引き分けルートになりそうだったので
安定最終日っつーことでいいんじゃねっすかねの票変えでした」
8日目の夜となりました。(13/10/15 22:23:52)
ずぶ濡れ帰り道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
COPPELIONさん0 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
どMさん0 票投票先 → フリンジーさん
沙耶さん0 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
フリンジーさん2 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
KINGさん0 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
ずぶ濡れ帰り道さん4 票投票先 → フリンジーさん
ターキーさん「ルール違反ではないかもしれないが、複数の同村者から
そのプレイングが不快だ・進行の邪魔だ
と言われているのにドヤ顔で続けているのは、
充分に迷惑プレイヤーの域に入っていると思います。」
森のくまさん「流石に猫か共有が折れるだろ」
ゲームマスター「ひきわけかなー。」
ハガネノさん「別に負けたら袋叩きにすればいいだけじゃないかね」
松井さん「すまん なにがおかしいかわからない いらつくだけで」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
COPPELIONさん0 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
どMさん0 票投票先 → フリンジーさん
沙耶さん0 票投票先 → フリンジーさん
フリンジーさん3 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
KINGさん0 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
ずぶ濡れ帰り道さん3 票投票先 → フリンジーさん
西山さん「ちょっと強引じゃねぇ(こなみかん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
COPPELIONさん0 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
どMさん0 票投票先 → フリンジーさん
沙耶さん0 票投票先 → フリンジーさん
フリンジーさん3 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
KINGさん0 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
ずぶ濡れ帰り道さん3 票投票先 → フリンジーさん
森のくまさん「ルールには抵触してないね」
ゲームマスター「報告しないけれどKINGのやり方どうですか。」
森のくまさん「どMの気持ちになりきってKING噛んでほしいけど厳しいかなあ」
ずぶ濡れ帰り道さん「スマイルさん狼かもしれないけどね、昨日の投票的に」
どMさん「ずぶ濡れさんこれじゃ明日負けるから今日フリンジーとうひょうしようぜ」
COPPELIONさん「ずぶ濡れの真が揺るぐ場面と言えば霊噛みがあった辺りですかね」
フリンジーさん「◆どMさん 「今日フリンジー吊りを提案する!!」
完全に勝ち急いで尻尾出てるだろ」
KINGさん「明日どM吊り明日どM吊り明日どM吊り明日どM吊り」
ずぶ濡れ帰り道さん「欲を言うならなんか対抗狼でKINGさんが潜伏狂ありそうだからフリンジーさん言ってほしいなというのはある」
どMさん「たぶんもう狐いないっしょ←勘w」
COPPELIONさん「どMさんは何の根拠を見てそう言ってるのでしょうか」
ハガネノさん「潜伏狂人だな」
フリンジーさん「◆沙耶さん 「んじゃ終了か破綻かですかね」
俺吊って終わらなければ破綻するがずぶ濡れとどMで2wなら終わりだろうが」
ターキーさん「◆KINGさん 「ずぶ濡れ→どM吊りで村勝ち」
お、マジで潜伏狂人だw」
どMさん「今日フリンジー吊りを提案する!!」
森のくまさん「KING噛みで勝ち狙えるな」
ずぶ濡れ帰り道さん「真アピといってもなぁ」
KINGさんずぶ濡れ→どM吊りで村勝ち
ゲームマスター「おつかれ。」
沙耶さん「ずぶ濡れ→明日どMorフリンジランでもいいですけどどうせなら1手早いほうが好みです」
COPPELIONさん「ずぶ濡れ吊りますが、時間まで真アピしてくださいね
他のグレの同様に村アピしてください」
どMさん「ずぶ濡れ吊ってからフリンジー吊り」
ずぶ濡れ帰り道さん「私視点吊りが余ってるので私でもどMさん吊りでもどっちでもいいです」
ゲームマスター「フラン「くまさん。ありがとう。何も報告せず様子見します。」」
フリンジーさん狼:どM、座る、偽猫、
狐:(ハガネノ、イリス、スマイル)
狂人:行方不明
人外:ずぶ濡れ

占い初日以外ではこういう事になるので今日はずぶ濡れ吊り
決断力MAXさん「KINGは別にリア狂の類ではないと思う」
沙耶さん「んじゃ終了か破綻かですかね」
フリンジーさん「あからさますぎるだろ」
COPPELIONさん「おはよう」
KINGさんずぶ濡れ指定
フリンジーさん「おはよう」
決断力MAXさん「お疲れ様」
どMさん「??」
ずぶ濡れ帰り道さん「そういうことです」
どMさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/15 22:17:26)
決断力MAXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決断力MAXさんを狙います。 >>> フリンジー <<<
森のくまさん「いかねえよwwwwwフランちゃんwwwwwww」
ターキーさん「共有孤立www」
ゲームマスター「KINGリア狂っぽい。要注意トリップにまで行くかな。」
沙耶さんの会話「何で皆右に固まってんのん…」
森のくまさん「いや、罪じゃないか別に
その時に狩人噛まないといけないだけでいつ噛んでもいいなら、吊り増えないうちにさっさと噛んでおくだけのことか」
ターキーさん「◆決断力MAXさんの独り言 「かといってKINGは狂人ありえるし別に噛ませていいか」
www」
ターキーさん「そうか、共有護衛だろうしなぁ。
占いも噛めない、共有も噛めない、素村も噛めないか。」
決断力MAXさんの独り言「かといってKINGは狂人ありえるし別に噛ませていいか」
KINGさんの独り言「違ったどM忘れてた」
森のくまさん「KING噛みずぶ濡れ吊り共有護衛指示で詰みだから狩人噛み合わせるしかない」
決断力MAXさんの独り言「今日狐噛みを除けば一番する必要のない護衛なのに」
ターキーさん「◆フリンジーさんの遠吠え 「KING狂人なのかね」
ある意味正解」
森のくまさん「KING噛んで護衛指示されたら終わりだしね」
決断力MAXさんの独り言「何を俺は馬鹿正直に共有護衛してるんだろう」
KINGさんの独り言「狩人吊らないと狼勝てないんですよねーこれ 真いるなら」
フリンジーさんの遠吠え「そんでスマイル狐かな」
ターキーさん「え、狩人真にしちゃうの」
フリンジーさんの遠吠え「KING狂人なのかね」
沙耶さんを護衛します。 >>> 決断力MAX <<<
フリンジーさんの遠吠え「銃殺発生はなくなったけど」
森のくまさん「そっちが吊れたら狩人噛み合わせしかないかー」
ゲームマスター「狐お疲れ。健闘した。」
フリンジーさんの遠吠え「狩人噛みで」
決断力MAXさんを占います。 >>> ずぶ濡れ帰り道 <<<
フリンジーさんの遠吠え「狩人は真なので」
ターキーさん「まあ何COしても吊りきれるし無駄か・・・
占いと共有がしっかりしてて良かったです。
あと、対抗2いると見て出てきた霊能が真らしかったのも良かったです。」
7日目の夜となりました。(13/10/15 22:12:23)
スマイル360°さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
決断力MAXさん0 票投票先 → スマイル360°さん
COPPELIONさん0 票投票先 → スマイル360°さん
スマイル360°さん5 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
どMさん0 票投票先 → スマイル360°さん
沙耶さん0 票投票先 → スマイル360°さん
フリンジーさん0 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
KINGさん0 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
ずぶ濡れ帰り道さん3 票投票先 → スマイル360°さん
ターキーさん「狐さんはノー抵抗なのかな?」
KINGさんずぶ濡れ帰り道 吊り
COPPELIONさん「普通に共有護衛しなさい」
どMさん「スマイル吊りでいいとおもふ」
KINGさん「決断力狐とかっていうのは、狩人候補が初日とさむいだけですよ」
ゲームマスター「狐釣れるか。」
フリンジーさん「そんな気に触っちゃったのね >KING」
決断力MAXさん「共有護衛はずしてGJ狙うか共有護衛させるか選んで>猫又
俺が狐なら共有護衛させることで狼が俺を破綻させにくるかみられるけど」
沙耶さん「スマイルおやすみ。占いは狩人どうぞ」
COPPELIONさん「共有指定しないなら俺指定するけど共有はスマイル吊りで良いんだな」
KINGさん「ほんとフリンジーさんってしょうもないよね。突っ込むべきならそこじゃなくて
昨日の占い護衛主張のほうだよ。今日は普通狩人真ならまず死体なしだして偶数にするので」
ずぶ濡れ帰り道さん「スマイルさん吊ってくれたら明日私吊られてもいいです
仕事終わるんで」
フリンジーさん「そんで明日スマイルなり狩人なり吊って最終日に俺とどMで二択で問題ないはず」
どMさん「KING指定やめてw」
決断力MAXさん「本当は狐生存確認目的で偶数にしたくなかったんだよね」
どMさん「今日はグレー吊りで明日占いに狩人占ってもらうでよくね?」
KINGさん「ずぶ濡れの真は切ります。そういった意味での指定です」
スマイル360°さん「ないけども」
フリンジーさん「厳しい空気だがずぶ濡れ視点でもずぶ濡れ吊りで問題ないはず」
スマイル360°さん「狩人いたことにも気づかないタイプのクズ」
ずぶ濡れ帰り道さん「じゃあ狩人占いますか」
沙耶さん「一応聞きます。スマイルCOありますか」
どMさん「というか狩人狐だろ!!」
スマイル360°さん「おはよう」
フリンジーさん「何かこの狩人も胡散臭いな。」
KINGさん指定 ずぶ濡れ
ずぶ濡れ帰り道さん「予告ね」
どMさん「狐噛みの可能性もまだあるよね?」
ハガネノさん「共有護衛したのか」
COPPELIONさん「おはよう」
フリンジーさん「おはよー」
決断力MAXさん「さーや護衛」
ターキーさん「ん?」
どMさん「おはよう」
沙耶さん「おはようございます」
ずぶ濡れ帰り道さん「占いCO:KING○」
7日目の朝となりました。(13/10/15 22:07:06)
沙耶さんを狙います。 >>> フリンジー <<<
KINGさんの独り言「初日と寒いのみ」
KINGさんの独り言「護衛先がゴミなんですが」
沙耶さんの会話「LWも怖いけど共有も怖いです」
ターキーさん「素村が素村っぽくて、消去法でそこしか人外ないなって感じなんですよね。
KINGもああいうのウザいけど素村がやりがちなことですし。
今夜で呪殺出ますかね」
沙耶さんを護衛します。 >>> 決断力MAX <<<
フリンジーさんの遠吠え「貫通期待でKING護衛?」
フリンジーさんの遠吠え「狩人真で共有護衛してると思うけど」
フリンジーさんの遠吠え「しか死んでない」
フリンジーさんの遠吠え「狩人はさむいとターキー」
フリンジーさんの遠吠え「ハガネとイリスしか死んでない」
フリンジーさんの遠吠え「狐生きているだろ」
フリンジーさんの遠吠え「うか」
フリンジーさんの遠吠え「しよ」
決断力MAXさんの独り言「しないならしないで面白くないことになるから困るけど」
ターキーさん「まあ真占狩を噛まずにいく進行しかないですよね狼は。
初日狂人で初手●引かれは厳しいです、お疲れ様です・・・」
ゲームマスター「LW。うどんが近づいてまいりました。」
決断力MAXさんの独り言「偶数になったら無駄に狐疑惑でるだけだし」
フリンジーさんの遠吠え「どう」
フリンジーさんの遠吠え「これ」
フリンジーさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつかれ。」
決断力MAXさんの独り言「こういうとき共有護衛したくないんだよなあ」
フリンジーさんの遠吠え「 」
KINGさんの独り言「ずぶ濡れ吊り」
フリンジーさんの遠吠え「おつ」
森のくまさん「お疲れ様でしたー」
KINGさんを占います。 >>> ずぶ濡れ帰り道 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/15 22:02:04)
森のくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
決断力MAXさん0 票投票先 → 森のくまさん
COPPELIONさん0 票投票先 → 森のくまさん
スマイル360°さん0 票投票先 → 森のくまさん
どMさん0 票投票先 → 森のくまさん
森のくまさん6 票投票先 → フリンジーさん
沙耶さん0 票投票先 → 森のくまさん
フリンジーさん1 票投票先 → ずぶ濡れ帰り道さん
KINGさん1 票投票先 → 森のくまさん
ずぶ濡れ帰り道さん1 票投票先 → KINGさん
COPPELIONさん「というかくま偽占いCOしてるから吊りだよw」
ずぶ濡れ帰り道さん「両偽なら狩人噛みますよ 真かわかんないですけど」
フリンジーさん「どM最終日に吊れば問題無いのか。」
どMさん「森のくまのままでいいとおもうよ!!」
森のくまさん「フリンジーは村なので吊ってもらって結構です
フリンジーさんもわかってたら柱して下さいね」
KINGさん「両義があるので拒否する」
決断力MAXさん「ずぶ濡れ予告しといたら
もう護衛しないから」
フリンジーさん「よく見たらKINGに白出てる」
ゲームマスター「スマイルは手ごわい。狐を早めに銃殺するのだ。占い師。」
森のくまさん「私真でも吊りきれますが、吊り順間違えられるといやなので先にフリンジー吊ってもらって対抗か狩人占わせてください」
どMさん「森のくまは今日吊れるんだから聞かなくてよくね?w」
フリンジーさん「@4吊りで占い視点詰んでるので占ロラして完グレ吊ってだな。」
KINGさん「森のクマ真でも吊り切れるから吊り そんだけ」
森のくまさん「狼:座る・偽猫・どM
確定人外:ずぶ濡れ
狂人潜伏あるいはずぶ濡れ狂人でMAX狼しかないですね」
COPPELIONさん「クマ視点 座る・ずぶ濡れ・ゴルドラン・どM
決断力人外と見ても1人足りませんよね」
決断力MAXさん「森のくまはあって人外3残りなので死んであげてくださいね」
ターキーさん「初日狂人かぁ、狼陣営どんまいです。
スマイルさんもフリンジーさんも変だと思ったら狐狼でしたか。」
フリンジーさん「身内切りだろうなこれ。特攻ヒットでチャレすらなし噛まれないはずがない。」
どMさん「てか噛まれなかった狩人めっちゃ不安なんだが・・」
沙耶さん「おはようございます。占い決めうち日なんですが何かありますかね」
スマイル360°さん「おはよう」
COPPELIONさん「森のくま視点、人外何処行きましたか?」
どMさん「もう森のくま吊ろうぜ!!」
ゲームマスター「お疲れ。」
KINGさん指定 森のクマ
フリンジーさん「おはよー」
COPPELIONさん「おはよう」
ターキーさん「はい、お疲れ様です」
決断力MAXさん護衛先 ずぶ濡れ帰り道

狩人の俺がグレーだからずぶ濡れ真でかまれても完全に詰みなのだが
狐不明人狼不明で死なれると困るのでそのまま護衛
今日死体なし出しても偶数になってそれほどうまくないのも理由
ずぶ濡れ帰り道さんグレー4択 一番狐っぽいのが狩人で次点KINGって見てるけどここ占ったら怒るよね
スマイルさんは役職で発言控えてるというより単に喋らないだけな印象に見える
消去法でフリンジ―さん
森のくまさん「理由:ラスグレ占いします
◆KING 「フリンジーさんが1しか考えてないなら王は100考えてる
故にフリンジー邪魔」
まあ危なそうな人ですが問題ありません村でしょう」
どMさん「おはよう」
ハガネノさん「左端のビンゴでも狙う」
ずぶ濡れ帰り道さん「占いCO:フリンジ―●」
森のくまさん「占いCO:KING○」
6日目の朝となりました。(13/10/15 21:56:38)
ターキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターキーさんを狙います。 >>> 森のくま <<<
ゲームマスター「松井さん。どういたしまして。」
フリンジーさんを占います。 >>> ずぶ濡れ帰り道 <<<
松井さん「ぼくは灰に一匹しかいなかった人外に指定ぶっさせたので満足です、村建てありがとうございます」
ターキーさんの独り言「オペラ座って何ぞ」
ずぶ濡れ帰り道さんを護衛します。 >>> 決断力MAX <<<
ターキーさんの独り言「決断力さんの最初の護衛先チョイスがリアルw」
フリンジーさんの遠吠え「 」
さむいさん「(・ω・)!!?」
KINGさんの独り言「真いるんすかコレ」
フリンジーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さむいも寒いミスするするのか。ww。」
森のくまさんの遠吠え「 」
フリンジーさんの遠吠え「 」
決断力MAXさんの独り言「今日死体なし出してもそれほどうまくないしな」
フリンジーさんの遠吠え「 」
フリンジーさんの遠吠え「 」
ターキーさんの独り言「スマイルさんかフリンジーさん」
決断力MAXさんの独り言「狐不明人狼不明で死なれると困るのでそのまま今日だけ護衛しようか」
フリンジーさんの遠吠え「 」
フリンジーさんの遠吠え「ターキー噛みで決め打ちだねー」
ターキーさんの独り言「座るさんとゴルドランさんが狼だったとして」
ゲームマスター「おつかれ。」
森のくまさんの遠吠え「ターキー噛み100」
ターキーさんの独り言「ハガネノさん村っぽかったしなぁ」
決断力MAXさんの独り言「狩人の俺がグレーだからずぶ濡れかまれても完全に詰みなのだけど」
フリンジーさんの遠吠え「狐っぽい」
イリスさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/10/15 21:51:37)
イリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
決断力MAXさん0 票投票先 → イリスさん
COPPELIONさん0 票投票先 → イリスさん
ターキーさん0 票投票先 → KINGさん
スマイル360°さん1 票投票先 → イリスさん
イリスさん9 票投票先 → スマイル360°さん
どMさん0 票投票先 → イリスさん
森のくまさん0 票投票先 → イリスさん
沙耶さん0 票投票先 → イリスさん
フリンジーさん0 票投票先 → イリスさん
KINGさん1 票投票先 → イリスさん
ずぶ濡れ帰り道さん0 票投票先 → イリスさん
松井さん「狼の灰が少ないですね」
ハガネノさん「二列目ビンゴ」
さむいさん「残念、私だ^q^ 」
森のくまさん「え、私の銃殺に合わせて結果変えたけど死体1だったってこと
君予告してるのに変えてるし」
どMさん「森のくまは俺視点狂が一番あり得る」
ターキーさん「ルール違反でも何でもないだろうけど、
個人的に同村したくないタイプ>KING
指定把握、おやすみ」
KINGさん「フリンジーさんが1しか考えてないなら王は100考えてる
故にフリンジー邪魔」
イリスさん「ずぶ濡れ真で良いと思うから占い初日考えてなかったな>決断力
銃殺を考えたら明日確定○は噛めないはず
明日の噛みで答えが出るんじゃないかな」
COPPELIONさん「占い両偽の占い初日も少し考えて見ましょうか
その場合は、ほぼずぶ濡れ狼の身内切りでくま強靭で
ドMが村ってパターンですね あくまでも占い初日の場合ですけど」
ずぶ濡れ帰り道さん「◆森のくまさん 「決断力真狩だとしたら銃殺隠れであわてて結果変えたってのもなさそうか」
銃殺隠れとはどういうことでしょう?」
沙耶さん「おやすみ」
決断力MAXさん「森のくま狂人なんかねーと思ってたが信用勝負らしいんで少し考えたほうがいい気がしなくもない」
松井さん「オペラ座ってだれやねんwwwww」
どMさん「イリス吊っとくのは俺も賛成!!」
KINGさん「別に決断力MAXが真狩人でも大した存在になりません」
フリンジーさん「KING吊れよ残しても進行の邪魔」
イリスさんCOなし言ってるよ
イリスさん「別に悪くないだろう
完グレ3人でそこに狩人がいるなら出して良い場面だ。占い初日以外ではね」
森のくまさん「決断力真狩だとしたら銃殺隠れであわてて結果変えたってのもなさそうか」
決断力MAXさん「イリスは占い両方偽の可能性について遺言よろしく」
沙耶さんイリスCOありますか
フリンジーさん「マジデ何考えてるのか意味不明なんだが」
ターキーさん「こういうのあるから調子乗ったグレーの色変え大嫌い」
ゲームマスター「おつかれ。」
決断力MAXさん「たしかに最近馬鹿と言われてるなあ」
ずぶ濡れ帰り道さん「予告とは言ってないです。予告だと思って噛んでくれたらいいなぁとはおもっていましらが。」
KINGさん「対抗いたら出るように」
スマイル360°さん「いまいる占いの内訳ってどうなるんだっけ」
ターキーさん「ほら混乱させて余計なCO出させやがった。」
どMさん「狩人CO先にするの忘れてるよw」
イリスさん「ないよ」
座るさん「狩人に指定!と思ったら素村からの指定か」
沙耶さん「あーもー」
イリスさん「ターキーが村ならもうグレーに狼はいないな
森くま・オペラ座でFA」
森のくまさん「決断力馬鹿なの?」
沙耶さんイリスCOあります?
松井さん「大体は見立てどうりな内訳ですね、初日狂人くらいでしょうか」
COPPELIONさん「ずぶ濡れのイリス投票は予告じゃ無かったのか?」
決断力MAXさん護衛先 

イリス

ずぶ濡れ帰り道

ずぶ濡れ帰り道
沙耶さん「予告じゃなかったのねー」
KINGさん指定 決断力MAX
決断力MAXさん「おはよう」
ターキーさん「え、何。僕が溶けるとでも思ったのw」
どMさん「ターキー確定○ね〜〜」
フリンジーさん「仲の良い占いだなオイ」
COPPELIONさん「おはよう」
森のくまさん理由:
3日目
◆ターキー 「森のくまさんが言うように仮にずぶ濡れさんが身内切りしたんだとして、
狂はどこなんでしょうねぇ」
狂人は潜伏か誤爆だといってるのに無理やり信用下げに来ています
◆ターキー 「ふむ、増えた。そんで霊能は繋がるのですね。
座るさんは破綻に近いな」
わかりきったことで発言稼いでるぶんかなり狐臭い
だが4日目の
◆ターキー 「別にいいんだけど、こういうのどうなんだろうね。
グレーがわざわざ文字色変えて指定まがいのことすんの。
ゲームとしてさ。」
決行村っぽい発言もしてるのでわかりません
松井さん「おつかれさまです」
ずぶ濡れ帰り道さん◆ターキーさん「え、僕?
共有の指示ならCO有無言うよ?」
COを渋っているので役職だと思いました
狼狐なら別にかまわないし、狩人だったとしても自分視点明日は吊5灰6になるんで以降にここ噛みは起こりえない(真噛み路線の前提ならだけど)
フリンジーさん「おはよー」
どMさん「おはよう」
沙耶さん「相方乙」
ターキーさん「おはよーだよー!」
イリスさん「おはよう」
スマイル360°さん「おはよう」
森のくまさん「占いCO:ターキー○」
ずぶ濡れ帰り道さん「占いCO:ターキー○」
5日目の朝となりました。(13/10/15 21:45:34)
松井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松井さんを狙います。 >>> 森のくま <<<
ゲームマスター「運がなくて狼全滅になるなよ。」
沙耶さんの会話「あいゆ」
松井さんの会話「ではそこでどうぞ」
沙耶さんの会話「イリス-フリンジ気になるの。イリスグレのまんまだろうしそこかなあと思うけど」
松井さんの会話「あしたはそちらが指定してみてください」
ターキーさんを占います。 >>> ずぶ濡れ帰り道 <<<
フリンジーさんの遠吠え「すかしもあるし」
ターキーさんの独り言「何てそんなこと言ってる場合じゃない。
消去法で怪しいのがフリンジーさんくらいしかいないんだけどなぁ」
松井さんの会話「あした灰で吊りたいところはありますか」
森のくまさんの遠吠え「 」
森のくまさんの遠吠え「イリス予告してくれてるみたいだけどどうなんだろ」
ターキーさんの独り言「精彩欠いてるから吊られてもいいんだけどな、困ったな。
むしろ柱したかったんだけど、共有指定があった後でそれは、
狼視点で狩人候補が絞られるから、やめといた。
僕はゲーム性を重視する良プレイヤーだからね!(ドヤ顔」
フリンジーさんの遠吠え「 」
フリンジーさんの遠吠え「 」
森のくまさんの遠吠え「 」
フリンジーさんの遠吠え「 」
イリスさんの独り言「なのになんかひっかかるんだよなぁ」
フリンジーさんの遠吠え「 」
イリスさんの独り言「たしかに狂人ならどM●は冒険しすぎだし噛みも狼が騙ってるっぽい
森くまの発言も初日から通して狼のテンプレ発言ばかり」
フリンジーさんの遠吠え「 」
フリンジーさんの遠吠え「 」
沙耶さんの会話「フリンジ気になるんだけど囲いにしては微妙な気がするの」
フリンジーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ。」
フリンジーさんの遠吠え「はいりょうかい」
フリンジーさんの遠吠え「白がいねえ」
ずぶ濡れ帰り道さんを護衛します。 >>> 決断力MAX <<<
松井さんの会話「座る、ゴルドランで2人外、吊りは5あります
明日も村を吊れるます 占い決め打ち吊りは明後日ですね」
ターキーさんの独り言「当たってればまだしも、外れてるしね。
自信満々にああいう不快にさせること言うのって何なんだろう。」
イリスさんの独り言「なんだかんなぁ」
森のくまさんの遠吠え「共有噛み100」
ハガネノさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/15 21:40:58)
ハガネノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
決断力MAXさん0 票投票先 → ハガネノさん
COPPELIONさん0 票投票先 → ハガネノさん
ターキーさん0 票投票先 → ハガネノさん
松井さん0 票投票先 → ハガネノさん
スマイル360°さん0 票投票先 → ハガネノさん
イリスさん1 票投票先 → ハガネノさん
ハガネノさん11 票投票先 → 森のくまさん
どMさん0 票投票先 → ハガネノさん
森のくまさん1 票投票先 → ハガネノさん
沙耶さん0 票投票先 → ハガネノさん
フリンジーさん0 票投票先 → ハガネノさん
KINGさん0 票投票先 → ハガネノさん
ずぶ濡れ帰り道さん0 票投票先 → イリスさん
COPPELIONさん「グレーが指定してはいけないルールはない
ただ、共有がいる時等にやるのは混乱する一因になる
ただ単に、自分は強いんですアピールだろ」
決断力MAXさん「大文字のやつだったな…」
KINGさん「グレーが指定することがどうフリンジーさんにとって都合が悪いんですか?400時以内で書いてきなさい読まないから」
フリンジーさん「進行ぶれるから良くないよ >イリス」
イリスさん「別にいーんじゃね?
実際吊るわけじゃないんだし」
ハガネノさん「ハガネノ潜伏狼とか弱すぎるだろ」
ターキーさん「別にいいんだけど、こういうのどうなんだろうね。
グレーがわざわざ文字色変えて指定まがいのことすんの。
ゲームとしてさ。」
どMさん「まぁ、今はグレー吊っとくほうがいいのか・・」
森のくまさん「そんな怖いグレーゲームを壊しますね
私は強引なプレーが大嫌いです><」
ゲームマスター「おつかれ。」
イリスさん「「グレーの俺が指定するぞ」と言い進行を奪った素村が昔いたぜ」
ずぶ濡れ帰り道さん「狂人がドM●は結構冒険してる気がするから、もしかしたら狼なのかな?」
森のくまさん「聞くならハガネノに聞いた方が良いです
ハガネノ潜伏狼で初日のが狂誤爆だった場合、どMでLWになる可能性が高いですから猫噛みが怖いです
ハガネノ―ドMならわかってなさそう」
フリンジーさん「なんでグレーが指定するんだよ。」
ハガネノさん「別に狩人でも狐でも狼でもねーから吊っとけ」
ターキーさん「え、僕?
共有の指示ならCO有無言うよ?」
COPPELIONさん「既に2Wの可能性がある以上占い●手をつけずグレ削りだ」
KINGさん「ハガネノ指定も悪くないです」
森のくまさん「どうする気なんですかね…」
ハガネノさん「森のくまに投票しておくから」
森のくまさん「ターキー狼COあるか聞いて」
フリンジーさん「タイミング的に対抗見えてなかったでしょ >どM」
決断力MAXさん「いや別に森のくま偽なのは知ってるけどさ」
KINGさんターキーさん狼COありますか?
スマイル360°さん「このパンダはキープ」
ハガネノさん「おやすみ」
イリスさん「森くま吊りでどうぞ……と思ったけどこいつ吊ると最悪LWか」
ハガネノさん「COなし」
どMさん「森のくま偽ねw」
松井さん指定 ハガネノ
森のくまさん「丁度良く対抗囲ったみたいなのでキープでお願いします」
KINGさん「霊能噛みとパンダづくりで若干のくま信用アップ」
フリンジーさん「霊能噛んでパンダとか面倒臭いね。」
どMさん「◆イリスさん 「たぶんそいつ真だよ」
なぜ対抗猫もいたのに真だと思ったの? 何か見えてるの?」
ターキーさん「森のくまさんは真ならもう噛まれてそうなんだけどね」
どMさん「おはよう」
COPPELIONさん「おはよう」
沙耶さん「噛まれ真でしたっつーことでパンダですね」
決断力MAXさん「決断よくキープだ!」
ハガネノさん「グッバイ西山」
イリスさん「霊能噛んじゃったのねw」
ずぶ濡れ帰り道さん◆どMさん「やたら誘導してるチミもあやしくみえるよ>イリス」
◆どMさん「イリスはどんな根拠があって俺を狼と見たのかw」
対抗狂目なので、昨日の偽猫は狼っぽい
なんでキープ用の●をみつけたいです。もしくは○がいないんで素村の○
殴られたから殴り返す、そんなここは翌日指定が入りそうですよね
素村なら無駄吊りになりそうだけど、狼ならキープしておける
決断力MAXさん「おはよう」
森のくまさん理由:
◆どM 「イリスはどんな根拠があって俺を狼と見たのかw」
◆どM 「やたら誘導してるチミもあやしくみえるよ>イリス」
誘導掛けられて焦りまくってます
◆どM 「ゴルドランでいいだろw」
このレベルなのにどっち偽猫かわかりきってる発言してます
●引いたんでこれくらいでいいですかね
とりあえずキープでお願いします
沙耶さん「おは」
フリンジーさん「おはよー」
スマイル360°さん「おはよう」
ハガネノさん「おやすみ」
西山さん「るううううう以下略って言いたかった

霊能COゴルドラン●
ほんとに運のない狼陣営だな
発言的にイリスも怪しいんじゃないか」
イリスさん「おはよう」
ずぶ濡れ帰り道さん「占いCO:どM○」
ターキーさん「おはよーだよー!」
森のくまさん「占いCO:どM●」
4日目の朝となりました。(13/10/15 21:35:13)
西山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西山さんを狙います。 >>> 森のくま <<<
ターキーさんの独り言「フリンジーさんかな」
KINGさんの独り言「ターキー ハガネノ フリンジー」
どMさんを占います。 >>> ずぶ濡れ帰り道 <<<
イリスさんの独り言「決断は村だろう
狐の可能性はあるが」
沙耶さんの会話「んじゃそっちかなあ。申し訳ないんだけど全然見えない」
松井さんの会話「ハガネノを希望します」
イリスさんの独り言「まず間違いなくありえないけど森くま噛まれたら霊能吊りでずぶぬれ護衛指示だろうね」
フリンジーさんの遠吠え「じゃ抵抗するパターンで」
森のくまさんの遠吠え「 」
イリスさんの独り言「○の出し方見ると森くま狂人くせーんだけど狂人オーラないんだよなぁ」
沙耶さんの会話「人外とかおいといてステ処理しちゃいたいんだけど、潜ってる狩人有るかな」
ターキーさんの独り言「スマイルさんの位置って対応されやすいんじゃないの・・・?」
森のくまさんの遠吠え「素直に死んだら勝ち筋なくなるんですけどそれは」
ゴルドランさん「あー狂人初日なのか。かなり厳しいですね」
ゲームマスター「おつかれ。」
フリンジーさんの遠吠え「 」
イリスさんの独り言「猫がコレプ確定となるとスマイルが狼になるわけで
そうすると潜伏はあとスマイルだけか?
森くま狂人ならハガネノが狼だろうけども」
フリンジーさんの遠吠え「りょかい」
フリンジーさんの遠吠え「信用なら狩り日記書くけど黒食らったら素直に死のうか?」
森のくまさんの遠吠え「○いないんで霊能噛み100」
松井さんの会話「あしたの吊り先をどうぞ」
森のくまさんの遠吠え「 」
沙耶さんの会話「しかし猫占いで結局○なしか」
座るさん「お疲れ様です。」
ターキーさんの独り言「これは・・・」
イリスさんの独り言「ターキーはちげぇな」
沙耶さんの会話「るーでた方が面白かったのになあ などと」
フリンジーさんの遠吠え「おつー」
松井さんの会話「人外吊れました」
ゴルドランさん「お疲れ様でした」
森のくまさんの遠吠え「囲うんだったらそっちだったか」
ずぶ濡れ帰り道さんを護衛します。 >>> 決断力MAX <<<
森のくまさんの遠吠え「やっべ」
イリスさんの独り言「猫じゃねーならスマイル狼だわ」
3日目の夜となりました。(13/10/15 21:30:11)
ゴルドランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
決断力MAXさん0 票投票先 → ゴルドランさん
西山さん0 票投票先 → ゴルドランさん
COPPELIONさん1 票投票先 → ゴルドランさん
ターキーさん0 票投票先 → ゴルドランさん
松井さん0 票投票先 → ゴルドランさん
スマイル360°さん0 票投票先 → ゴルドランさん
イリスさん0 票投票先 → ゴルドランさん
ハガネノさん0 票投票先 → ゴルドランさん
どMさん0 票投票先 → ゴルドランさん
森のくまさん0 票投票先 → ゴルドランさん
沙耶さん0 票投票先 → ゴルドランさん
フリンジーさん0 票投票先 → ゴルドランさん
ゴルドランさん14 票投票先 → COPPELIONさん
KINGさん0 票投票先 → ゴルドランさん
ずぶ濡れ帰り道さん0 票投票先 → ゴルドランさん
ゲームマスター「狐強そう。うどん回避できるかな。」
ゴルドランさん「なんとまぁ」
西山さん「ちなみに更新の都合上、あれ撤回みえてなかった」
ターキーさん「はいよ」
決断力MAXさん「>占い引くの久しぶりなんで緊張してます
この棒読み感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
森のくまさん「狂人潜伏の内訳あるので怖いんですけど、どっち吊るか明言した方が良いです」
どMさん「ゴルドランでいいだろw」
松井さんゴルド吊りでお願いします
KINGさん「じゃーそのまま吊りで」
ターキーさん「森のくまさんが言うように仮にずぶ濡れさんが身内切りしたんだとして、
狂はどこなんでしょうねぇ」
ハガネノさん「ゴルドラン吊り」
イリスさん「お、おう…。まじか」
森のくまさん「じゃあどMでも吊りますか」
スマイル360°さん「俺おかしなこと言ってたっけ昨日」
松井さん「45まで対抗待ちます」
イリスさん「たぶんそいつ真だよ」
COPPELIONさん猫CO
ハガネノさん「森のくま昨日何で出なかったのかと」
西山さん「ふぁ!?」
フリンジーさん「身内切りなら猫炙ったりしそうなもんだけど占いCCOはなー」
どMさん「やたら誘導してるチミもあやしくみえるよ>イリス」
森のくまさん「フリンジーが何言ってるかわかりませんけど私真である以上それしかないんですが」
ゴルドランさんあ、猫でおます
COPPELIONさん「クマが狂人で今日の〇だしが非常に囲い狙いの占いに見える」
イリスさん「◆森のくま 「西山正直撤回見えてから言えたスピードですよね」
↑これ占い師の発言じゃないから」
ゴルドランさん「身内切りで占いCCOかぁ
最近そんなのあったかなぁ」
ずぶ濡れ帰り道さん「身内切りしてたなら今日は霊能噛みますよね
霊能が乗っ取りでない限りね」
スマイル360°さん「おはよう」
フリンジーさん「森のくま視点はずぶ濡れが身内切りか特攻ヒット主張ね。」
イリスさん「そこは村だろう」
西山さん「自分とずぶ濡れのラインは信用していいぜ」
どMさん「イリスはどんな根拠があって俺を狼と見たのかw」
松井さん指定 ゴルドラン
KINGさん「フリンジーで囲われているので森のクマは偽です」
イリスさん「スマイル吊りたい気持ちはわかる
下にあげた3人のうちどれかが外れてればそこにスマイルが入ると見ている」
ターキーさん「ふむ、増えた。そんで霊能は繋がるのですね。
座るさんは破綻に近いな」
ハガネノさん「占い増える増える村」
ゲームマスター「おつかれ。」
フリンジーさん「白ですかあ!ありがとうございます。」
決断力MAXさん「理由は昨日のうちから今日潜伏占い師が出る内訳だと知っていた可能性があるから」
ゴルドランさん「○ですなそこは」
森のくまさん「おそらく身内きりで狂人潜ってると見ます!」
どMさん「占い増えたねw」
座るさん「狐かこっちゃった(」
さむいさん「おつかれさまでしたー」
ターキーさん「護衛くださいって発言見てつい吊ってしまった。
占い追加あるのかな?」
決断力MAXさん「じゃあスマイル360吊りで」
フリンジーさん「おはよー」
沙耶さん「占い増える増える」
イリスさん「森のくま、ターキー、どM、こいつら狼だから」
森のくまさん理由:上占い
懐かしのコテを占います
占い引くの久しぶりなんで緊張してます
銃殺対応もされにくい位置なんで
真証明にも便利ですね

◆フリンジー 「霊能二人いるから座る吊って色見てロラとか」
霊能二人いるから吊るんではなくて
対抗狂人主張なので釣るのです
はっきり言って狼なら●貰って○返すメリットというのが
身内切りくらいしかありえません
身内切りの場合は占い吊ってもらってもデメリットがないはず
なので無理やりにでも占い吊る印象を付けてるここを占いました
ずぶ濡れ帰り道さん◆COPPELIONさん「こう遅いCCOで●出しに〇出すのって大抵
占い偽‐偽で座るが狂人ってパターンが多いんですけどね」
自分の偽を考えているのは強気な狼か視点の広い村人に見えます
真占いが他にいると考えているのはこことスマイルさん
スマイルさんは役職臭だしてて非狼なら狩狙いで噛まれそうなんでこっちを占います
イリスさん「おはよう」
決断力MAXさん「おはよう」
どMさん「おはよう」
COPPELIONさん「おはよう」
西山さん「なんか予想できるからあらかじめ書いておく
俺の信用落ち気味を狙って乗っ取りをしてくる奴、この座は渡さん!
霊能CO!座る●!」
ゴルドランさん「おはようございます」
森のくまさん「占いCO:スマイル360°○ フリンジ―○」
ハガネノさん「おやすみ」
沙耶さん「やだー空気読めてないじゃないですかーおはよう」
ずぶ濡れ帰り道さん「占いCO:COPPELION○」
ターキーさん「おはよーだよー!」
3日目の朝となりました。(13/10/15 21:25:33)
さむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむいさんを狙います。 >>> 森のくま <<<
ずぶ濡れ帰り道さんの独り言「銃殺じゃないよね」
沙耶さんの会話「よろしゅうに」
ターキーさんの独り言「絶望するしかないんだよ・・・」
座るさん「お疲れ様でした。」
COPPELIONさんを占います。 >>> ずぶ濡れ帰り道 <<<
ターキーさんの独り言「真の時に●喰らったことあるけど、護衛くださいなんて流石に言えない」
ターキーさんの独り言「護衛くださいって言われると吊りたくなってしまった。」
松井さんの会話「じゃああしたは僕が指定しますね」
沙耶さんの会話「なんか皆薄くてなんとも。指定したいところあった?」
森のくまさんの遠吠え「100」
イリスさんを護衛します。 >>> 決断力MAX <<<
ゴルドランさんの遠吠え「りょーかい。正直狩人わからんわ」
フリンジーさんの遠吠え「んじゃ任せた」
森のくまさんの遠吠え「さむい噛みます」
松井さんの会話「あしたは灰指定ですね、吊りたいところをお願いします」
フリンジーさんの遠吠え「こいつ噛む?」
フリンジーさんの遠吠え「座るさん 15 票 投票先 → スマイル360°さん」
座るさん「一番キツネ目に投票してしまいましたね…」
松井さんの会話「村全員が即吊り提案してるから、残しても信用はされないだろうし」
西山さんの独り言「何馬鹿やってんだ」
森のくまさんの遠吠え「真抜きコースとか相当薄いと思うけど」
西山さんの独り言「撤回も見れなかったぜ」
フリンジーさんの遠吠え「霊能は放置で狩人探して真抜きコースにしようか」
ゲームマスター「おつかれ。」
座るさん「狂人初日…これは厳しい。
お疲れ様でした。
2−1なら残してくれてもいいじゃないですか。」
松井さんの会話「それでいいと思いますよ」
沙耶さんの会話「やだー初っ端からアグレッシブ」
さむいさんの独り言「ていうか狼だと思う」
沙耶さんの会話「西山本当微妙。狂>真目でそうなるとずぶぬれ真目、というか座るが真に見えないんだけど」
フリンジーさんの遠吠え「お仲間おつ。」
さむいさんの独り言「ずぶ濡れ帰り道は狂特攻なんかしないと思う」
ゴルドランさんの遠吠え「お仲間オツカレー」
2日目の夜となりました。(13/10/15 21:20:36)
座るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
決断力MAXさん0 票投票先 → 座るさん
西山さん0 票投票先 → 座るさん
COPPELIONさん0 票投票先 → 座るさん
ターキーさん0 票投票先 → 座るさん
松井さん0 票投票先 → 座るさん
スマイル360°さん1 票投票先 → 座るさん
イリスさん0 票投票先 → 座るさん
ハガネノさん0 票投票先 → 座るさん
どMさん0 票投票先 → 座るさん
森のくまさん0 票投票先 → 座るさん
さむいさん0 票投票先 → 座るさん
沙耶さん0 票投票先 → KINGさん
フリンジーさん0 票投票先 → 座るさん
ゴルドランさん0 票投票先 → 座るさん
KINGさん1 票投票先 → 座るさん
座るさん15 票投票先 → スマイル360°さん
ずぶ濡れ帰り道さん0 票投票先 → 座るさん
ターキーさん「ほいよ、霊把握」
COPPELIONさん「即吊りする」
座るさんお願いします!護衛を1
西山さん「なんでこーなるの」
座るさん「予告投票します!」
森のくまさん「イリス頑張って背伸びしないで地の自分を出そうよ!」
沙耶さん「●→CCO→霊2→霊2とも撤回→霊1出てくる←イマココ」
どMさん「狐か狂が撤回見計らって出てきた気がする」
イリスさん「その発言するなら座る吊りで良いわ
ワンチャン狩人かと思ったけど」
ハガネノさん「おやすみ」
ゴルドランさん「んー。変な村になりそうだな」
ずぶ濡れ帰り道さん「◆イリスさん 「この展開でもし共有が霊能を騙っているなら思うところがある」
どうぞ」
決断力MAXさん「◆さむいさん 「狂特攻主張なら即吊りでいいです」
別に狂人特攻主張だから即釣りではないです。ここも決断よく吊りましょう」
さむいさん「西山は発言的に真あると思うので放置で●吊り」
イリスさん「森くま、ハガネは村でもいらない」
ターキーさん「残った霊能どこだ見えない」
座るさん信用が厳しいかと思いますが、確実に私即抜きコースだと思いますので、狩人さんは護衛をお願いします。
どMさん「この出方は西山も信用できない」
フリンジーさん「何か西山も信用できねーな」
西山さん「人外3露出爆わろ」
COPPELIONさん「西山は護衛しなくて良い」
森のくまさん「西山正直撤回見えてから言えたスピードですよね」
沙耶さん「西山微妙」
沙耶さん霊3?え?それ真でいいよ?って思ったら撤回してたわ。共有合ってるよ
西山さん「死んだと思ったに違いない」
ハガネノさん「西山おっそ」
西山さん「そいつら全部にせ
霊能CO」
森のくまさん「霊能どこに3人もいるの」
ゴルドランさん「ん?霊能3人いる?」
どMさん「●吊ってからの霊ロら」
フリンジーさん「霊能二人いるから座る吊って色見てロラとか」
松井さん撤回共有CO 相方 沙耶です
ターキーさん「かなり苦しいと思うけど吊るの?
僕はこういうの保留にしたいタイプなんだけど。
霊能は2いるのですね」
COPPELIONさん「こう遅いCCOで●出しに〇出すのって大抵
占い偽‐偽で座るが狂人ってパターンが多いんですけどね」
イリスさん「この展開でもし共有が霊能を騙っているなら思うところがある」
沙耶さん「2−2ねー。●凸きて2−2っつーことは対抗狂で占い狐か狼かね」
西山さん「(あ、今日の寝坊で信用落ちたな)」
座るさん「潜伏しようとしているときに限って、これですか…。
明日死体ですね…。」
スマイル360°さん「霊3で草 潜伏占いは潜ったままで座る吊り」
どMさん「座る吊りでいいんじゃね?」
イリスさん「共有FOするように」
フリンジーさん「◆座るさん 「おはようございます」
即吊りでも良くね?」
さむいさん「狂特攻主張なら即吊りでいいです」
ゴルドランさん「占いCCOか。対抗占ったと」
ターキーさん「挨拶してて対抗を狂人主張ですか、ふーむ」
松井さん霊能です
沙耶さんCCO確認霊CO
森のくまさん「ほほう… そのまま吊りですね」
座るさん潜伏予定でした。
COPPELIONさん「座るは何故挨拶してからのCOなのか」
決断力MAXさん「じゃあ決断よく座るを吊ります」
フリンジーさん「ずさがずさブービーに黒か。」
どMさん「遅いのが一人増えたか」
ハガネノさん「それじゃあ座る吊り」
西山さん「おあはやすー」
座るさん【潜伏理由】
潜伏のほうが勝率がいいから。
KINGさん「そのまま吊りましょう」
どMさん「占い1とは・・」
座るさん【理由】ズサ占い。
松井さん「おはよう」
座るさん「占いCO ずぶ濡れ帰り道さん○。」
スマイル360°さん「●吊りだよ だよ!」
ターキーさん「●が出てるぞ伏せろぉ!」
ずぶ濡れ帰り道さん隣は40分待ちらしいですね
自分がズサなので、その前のズサである座るさんを占います
ハガネノさん「おやすみ」
沙耶さん「座るCOはよ」
さむいさん「おはよう」
どMさん「おっは〜」
ゴルドランさん「おはようございます」
COPPELIONさん「おはよう」
フリンジーさん「おはよー」
決断力MAXさん「おはよう」
森のくまさん「おはよう」
イリスさん「おはよう」
座るさん「おはようございます」
沙耶さん「おは」
スマイル360°さん「おはよう」
ずぶ濡れ帰り道さん「占いCO:座る●」
ターキーさん「おはよーだよー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/15 21:14:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森のくま <<<
ハガネノさんの独り言「お腹が痛い」
座るさんを占います。 >>> ずぶ濡れ帰り道 <<<
西山さんの独り言「偽なしで潜伏
心に決めた」
ターキーさんの独り言「GMさんありがとうございます!」
森のくまさんの遠吠え「 」
森のくまさんの遠吠え「 」
森のくまさんの遠吠え「 」
森のくまさんの遠吠え「 」
西山さんの独り言「霊能COで信用とるの苦手なんだよなー

ニセ出るまで潜伏かなぁ」
松井さんの会話「わかりました」
森のくまさんの遠吠え「右で囲えるから囲うね」
座るさんの遠吠え「GMさん村建て感謝です。」
沙耶さんの会話「相方潜るも出るも騙るもご自由に」
ゴルドランさんの遠吠え「おっす頼んます」
座るさんの遠吠え「ではよろしくお願いします。」
フリンジーさんの遠吠え「任せた」
森のくまさんの遠吠え「分かった騙るわ 130」
ゲームマスター「大変お待たせしました。更新揃えられなくてお手数かけました。突然死のない快適な人狼をお楽しみください。」
松井さんの会話「いいですよ」
フリンジーさんの遠吠え「潜る」
ゴルドランさんの遠吠え「おとなりだけ対応するわー」
森のくまさんの遠吠え「あれ、どうする?」
沙耶さんの会話「とりあえず占いか霊能騙って適当に出ていいっすかね」
森のくまさんの遠吠え「じゃあ騙りますね」
沙耶さんの会話「グレラン死とかはないと思うけどグレ計算詰め計算まで頭回らんと思うので」
座るさんの遠吠え「ぶっちゃけ私は呪殺対応できる気がしません。」
フリンジーさんの遠吠え「じゃー適当に騙る。」
松井さんの会話「おたがいがんばりましょう」
ターキーさんの独り言「素村ァアアアー!!」
沙耶さんの会話「普段少人数ばっかいってて不慣れCO」
松井さんの会話「よろ」
さむいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ずぶ濡れ帰り道さんの独り言「村立てありがとです」
森のくまさんの遠吠え「よろしく」
座るさんの遠吠え「よろしく。潜伏か語りかやりたいことを言ってください。」
さむいさんの独り言「はい」
沙耶さんの会話「よろしゅう」
ずぶ濡れ帰り道さんの独り言「えー」
フリンジーさんの遠吠え「よろしくー」
沙耶さんの独り言「進行中の13終わるまでに開始するかなーとあっち見ながら待ってたんだけど
やっぱまとめてないとログ見ても何がなんだかだなー」
ゴルドランさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 21:10:09)
西山さん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゴルドランさん「よろしくお願いします」
ターキーさん「よろしくにゃー」
さむいさん「よろしくー」
フリンジーさん「わーい よろしくー」
沙耶さん「よろしくお願いします」
ハガネノさん「よろしく」
座るさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター全員の更新確認。ゲーム開始。
西山さん「まーたーかーよー」
沙耶さん「気温のことかと」
ゲームマスター「さむい。更新しないと蹴ります。」
kariさんがずぶ濡れ帰り道に名前を変更しました。
ゲームマスター21:08で揃えてね。
ゲームマスター「ずさ募集。3回目。」
西山さん「渇望していたのだよ。三人目のずさを」
ずぶ濡れ帰り道さん「ノ」
フリンジーさん「GMが謝ることではないっしょ」
西山さん「きたあああ」
沙耶さん「イケメンですね」
ターキーさん「救世主だ!」
沙耶さん「更新も順調みたいだし@1@1」
ターキーさん「大丈夫だ、あと一人だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:06:58)
ゲームマスター「更新が揃わなくてごめんなさい。」
座るさん「猫又は18人から。
凸死するくらいなら普通村になったほうがまし。」
沙耶さん「ま、まあ、とりあえず、次こそ、次こそは」
イリスさん「始まってから突然死はアレだけど初日に吊ってやるくらいのことはできるはず」
どMさん「どんだけ始めるのにてこずるんだw」
ゲームマスター「ないよ。」
座るさん「いや、自殺のほうがまだいいかと。」
沙耶さん「17って猫有りにしててもなしだっけ」
フリンジーさん「ああ、17人になっちゃう危険があるか」
イリスさん「自殺するとGMが気付かずスタートがありえる」
ターキーさん「この村は呪われておるのじゃ・・・」
イリスさん「自殺は駄目だ」
西山さん「嫌な流れだなぁ」
ハガネノさん「とりあえずかかしは自殺するように」
フリンジーさん「自殺しろよwwwwwwwww」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
座るさん「ストップ>GM」
フリンジーさん「すとーっっぷ」
ゲームマスター全員の更新確認。ゲーム開始。
PPPPさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ごめん参加できなさそう」
ゲームマスター「西山さん、フリンジーさん。更新ないと蹴ります。」
ゲームマスター21:02で揃えてね。
kariさんが座るに名前を変更しました。
座るさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 21:01:13)
ゲームマスター「いま全員21時更新あり。」
西山さん「自演なんじゃないかという不安」
沙耶さん「ずさきたら即点呼開始になりそ?」
ゲームマスター「ずサ募集。2回目。」
KINGさん「さ↓」
フリンジーさん「ず↑」
沙耶さん「本当に次の王になりやがったwww」
クイーンさんがKINGに名前を変更しました。
西山さん「ああ、ほら」
KINGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「KING更新ないので蹴ります。」
ゲームマスター「スマイルさん更新してね。」
西山さん「だよなー」
沙耶さん「kariはもういないですのぜ?」
西山さん「あれ、この流れさっきもあったぞ…」
ゲームマスター20:56で更新揃えてね。
西山さん「きた!」
kariさんが松井に名前を変更しました。
KINGさん「王が消えたら私が次の王になる」
松井さん「いないよ」
ゲームマスター「予告55分までに変えないと蹴ります。」
沙耶さん「いたか!」
松井さん「ないっぽいね」
KINGさん「こんばんは」
沙耶さん「自動更新じゃねーのって一抹の不安を煽っておくですぅ」
aさんがクイーンに名前を変更しました。
西山さん「ゆしゅうなずさ」
ゲームマスター「更新はある。」
aさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:54:37)
西山さん「灰仮更新もないの・」
ジェイムスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沙耶さん「灰色のほうは更新あんの?」
ターキーさん「ぶれないGM」
西山さん「ってんなあほな!」
ゲームマスター「ジェイムスさん更新してください。灰色かりは名前変えてください。けるかもしれません。」
フリンジーさん「ノ」
西山さん「はーい」
イリスさん「欠席してる人、手挙げて〜」
森のくまさん「更新ないのにここで言っても意味ない気がしますけど…」
ターキーさん「更新しました!」
ゲームマスター「ターキーさん、KINGさん。更新ないと蹴ります。」
kariさんがスマイル360°に名前を変更しました。
沙耶さん「kariまだ残ってんな」
ゲームマスター20:50で更新揃えてね。
kariさんがCOPPELIONに名前を変更しました。
kariさんがゴルドランに名前を変更しました。
kariさんが森のくまに名前を変更しました。
kariさんがイリスに名前を変更しました。
沙耶さん「優秀なズサですこと」
ゴルドランさん「こんばんは」
西山さん「kari名前変えてずさこい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:48:57)
かりさんがフリンジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね。」
ゲームマスターずさきたらすぐ点呼とります。
kariさんがジェイムスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤今のところいません。」
沙耶さん「なんか埋まってそうな気がしてたけどそうでもなかった」
ゲームマスター「よろしく。」
フリンジーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:44:23)
かりさんがPPPPに名前を変更しました。
沙耶さん「まだ余裕あるっぽいし離席するわー。2100前に赤でも蹴っていいよ///」
kariさんが沙耶に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがターキーに名前を変更しました。
森のくまさん「更新時間設けてる意味ナッシングwwwww」
kariさんがさむいに名前を変更しました。
ハガネノさん「赤より先に案山子を蹴るべきだったのではないだろうか」
沙耶さん「前回のやつ以降更新してないと信じてる」
かりさんがどMに名前を変更しました。
kariさんがKINGに名前を変更しました。
kariさんが決断力MAXに名前を変更しました。
kariさんがハガネノに名前を変更しました。
KINGさん「更新確認時間とは・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沙耶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:40:29)
ゲームマスター「ずさ募集。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが西山に名前を変更しました。
さむいさん「こんばんはー」
ジェイムスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:38:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:38:51)
ゲームマスター18人になったら赤を蹴ります。
森のくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:35:37)
どMさん「こんちわ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:35:16)
ハガネノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:33:21)
イリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:32:25)
西山さん「そろそろ…か?赤いるんだろうな」
スマイル360°さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:28:29)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター更新確認21:00.
KINGさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:24:55)
ゲームマスター「更新確認20:30。」
ゲームマスター「案山子さん。スタートまでまだ時間あるから18集まるまで待つからね。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子さん「参加できなくてすいません」
松井さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:14:22)
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/15 20:14:17)
ゲームマスター「いるかがいないからかな?」
西山さん「あつまらねぇなぁ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
かかしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:06:43)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ターキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 20:02:35)
ゲームマスター「こんばんわ。」
COPPELIONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:56:26)
ゲームマスター「更新確認20:15。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:49:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違えました、ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:39:31)
ゲームマスター更新確認20:00。
ゲームマスター「台風接近の中来てくれてありがとう。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
西山さん「こんにちわああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:37:55)
kariさん「よろしく 」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:34:05)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:29:58)
ゲームマスター更新確認19:45。
ゲームマスター「こんばんわ。」
決断力MAXさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:23:13)
ゲームマスター更新確認19:30。
ゲームマスター禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り(村役職の人外COも禁止です!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る