過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ニーズヘッグ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ドゥエル
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
生の牛レバー
at home ◆7t22ieUVW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雑巾
cana ◆rOynD8O01.
[人 狼]
(生存中)
 
 
前夜祭
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌルハチ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
どんぴしゃ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
王子様
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
台風26号
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
つまようじ
◆embuLgHYTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
橋口
kari ◆QkvgbqiYg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳をすませば
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(生存中)
 
 
未来人
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
別腹
◆TcuobfKsUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロッケ
◆gqttaEziLA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
それみたことか
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 音信普通村 〜 133886番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
生の牛レバーさん「ではお疲れ様でした」
生の牛レバーさん「確か戦績なしだったはず」
生の牛レバーさん「あの時は殺意がメラメラと沸きました」
どんぴしゃさん「あー噛めたのか、じゃあ違いそう」
どんぴしゃさん「霊噛みだったか真噛みだったかちょっとあやふや」
生の牛レバーさん「霊噛めて、信頼勝負の●出し(共有潜伏)したら狐HITだったので」
生の牛レバーさん「いや、つかささんじゃない。というか状況が違う」
生の牛レバーさん「えっ」
生の牛レバーさん「自由陣営なんだし、何してもいいんだけど、勝ち目のない狼に対してのあてつけの狐COは
正直うぐぐ…って感じです」
どんぴしゃさん「ま、まさかあの時の狼?」
どんぴしゃさん「一度真噛み真護衛の死体ナシの朝●食らった狐やったことがあるんだけど
暴れたら自分噛み→●撃ちでなかったと知ってすごく申し訳ない気分になったことがあったような」
生の牛レバーさん「噛みで見つけたなら、グレ残しにして吊らせるか銃殺対応用意して対応するかだけど
3-1の3日目に霊噛んで●出し先が狐で狐COされて、翌日真が狐占って破綻したんすよ」
ドゥエルさん「ではでは」
ドゥエルさん「まぁゲームの設計上キツネが道化なのは真実ですね……でも不思議と狐引いたらまぁ楽しい。」
どんぴしゃさん「あ、ぼくのは狐への●打ちに対するコメントね」
どんぴしゃさん「狐にしてみたらそりゃ●ひとつ打ったくらいで消えてやると思うなよ!
ってのはあると思う、特に噛みで見つかったと思うときは
丁寧に丁寧にグレーに残して吊れば暴れられずに済むよ」
ドゥエルさん
◆ドゥエルさんの独り言 「まさか速攻抜かれるこたぁあるめぇ」
◆ドゥエルさんの独り言 「いやある・・・仮」
ドゥエルさんを狙います。 >>> 王子様 <<<
ド,ドゥエルー!」
ヌルハチさん「今回は●吊れてるので、狐吊りましたが、●吊れてない場合ならキープしてくれる人もいます」
王子様さん「狐は自由陣営で楽しいよね。」
ヌルハチさん「狩人CO 占い死亡にかけてもらって、引き分け狙いしますかね僕は」
生の牛レバーさん「んじゃ、おつかれ」
生の牛レバーさん「潜伏占いCOがダメなら潜伏霊能COしかないな
ロラされる
死ぬ」
生の牛レバーさん「マナーっつーか、狼の占い騙りで●を狐に打ったら狐COされて「狼負けろw」とか言われたのが
トラウマっつーか、あーいうのはやだなぁって感じ」
ニーズヘッグさん「GM村立てありがとうございました。精進します」
ヌルハチさん「信用底辺の占いCOでいいならいいんじゃないかな」
どんぴしゃさん「勝ちに行くならそれだね」
それみたことかさん「マナーなんて考えずに少しでも負けを避ける手段すればそれでいい気もします
ではお疲れ様でした」
生の牛レバーさん「そうか、つまりやるべきは狩人COではなく潜伏占いCOであったか」
ドゥエルさん「もちろん勝ち筋として行うのはすばらしいと思います。今度こそログ読みます。」
どんぴしゃさん「おう、ならもっと粘れよ。頑張ればいけるいける」
ドゥエルさん「関係はあるけど別に反論したくて言うわけではないですけど,
ゲームにおける役職というのがたとえゲームの設計上「別の陣営を盛り上げるため」であっても,
その役職についたものは自分の勝利のためだけにがんばるべきで,変な根回しはするべきじゃないと思いますよ。
勝利だけ考えてつまらないならその役職は不要という事ですから,ゲームの設計が悪いのです。」
どんぴしゃさん「狐の狩人COはなあ、勝てる条件が揃ってるときくらいしかやんねーや」
それみたことかさん「しかしこう内訳が丸分かりだと結果騙りでもした方が良かったとすら思えてくる」
生の牛レバーさん「そんな感じ。CO無しで吊られても面白いってのは狐不在でってのがあるのは分かるけど
狐が指定されたり●打たれたら悪あがきする方がゲームは盛り上がると思う」
ニーズヘッグさん「それみたことか真予想の段階で既に外してたんで逆思考でもしとけばよかったんですかね」
ヌルハチさん「狐の狩人COはミラクルがあります」
生の牛レバーさん「狐には村と狼の勝負に一味加える役目もあるのだしね」
どんぴしゃさん「COなしで吊られた方が村狼両視点でブラインド領域が増えるから
それはそれで面白くなると思う」
ドゥエルさん「負けるの決まってるレスラーがなるべく流血するようにがんばる感じですね?わかりました。>レバーさん」
生の牛レバーさん「COなしでそのまま吊られてもよかったけど(狩人COしてもどうせ勝ち目ない)
それじゃ面白くないだろうから…ってこと。
ゲームなんだから、盛り上げる意味でってことでマナー。」
ドゥエルさん理由:多弁どころ。2-1なら潜伏狼はグレランスキーな連中かな,と。
「対抗出るんか」「どうすんのこれ」発言
なんかめっちゃ臭いましたね。センサーにビンビンきました。

って用意はしてますが,基本勘です。理由は全部跡付けだもん
どんぴしゃさん「それみに目を付けてたけれど、牛偽って思って投票できたから
そんくらいかなあ、個人的なアレは」
つまようじさん「GM村建てありがとう、お疲れ様でした。」
雑巾さん「GM村建てありがとうございましたー」
つまようじさん「俺は狼っぽい所は村っぽい所を先に探して消去法で考えてる」
雑巾さん「あっぶねードゥエルさんに占われてんじゃん。ちなみに占い理由何でした?」
ニーズヘッグさん「台風はコロッケ真引っ張りすぎなんで生かしておけなかった」
王子様さん「当初村有利なのだから3日目の展開で美味しすぎてウマーでした
初日の投票って重要だよね(しみじみ)」
ドゥエルさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ドゥエルさん「マナーとして狩人COっつーのがよーわからんね。勝つためにやるってわけじゃないなら何もしてないのと大差ないのに。誰に対するマナーなんだろ?」
コロッケさん「GMさん村建てありがとうございましたー!」
それみたことかさん「個人的には雑巾さんのほうが吊りにくいなと思いましたまる」
ヌルハチさん「狐吊りは間違ってなかったですね。そこだけは気がかりでした」
橋口さん「乙デース
うまいなー」
耳をすませばさん「お疲れ様でしたぁ
村立て感謝です」
生の牛レバーさん「マナーとして狩人COしたけど、まぁ、村有利だったのがどっこいどっこいにはなったね」
どんぴしゃさん「おつかれさまでした」
耳をすませばさん「いやー誰も悪くないでしょー」
コロッケさん「狐が狩人COしてくれたのも助かりました」
生の牛レバーさん「最初の投票で狼狼ランだったね」
つまようじさん「やっぱり雑巾さんじゃないか!」
ドゥエルさん「おつかれさまでしたー。」
雑巾さん「お疲れ様でした。狂人と王子様ありがとうございました」
ニーズヘッグさん「どーもすいませんでした(棒)」
ヌルハチさん「全然外しまくってて笑います」
生の牛レバーさん「おつかれ」
コロッケさん「よかった無事に囲えてた」
耳をすませばさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
台風26号さん「おつかれ」
それみたことかさん「お疲れ様でした」
コロッケさん「お疲れ様でした」
王子様さん「狂人ありがとうー」
人 狼」の勝利です!(13/10/15 20:59:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
耳をすませばさん0 票投票先 → 台風26号さん
台風26号さん4 票投票先 → 王子様さん
ニーズヘッグさん0 票投票先 → 台風26号さん
雑巾さん0 票投票先 → 台風26号さん
王子様さん1 票投票先 → 台風26号さん
ドゥエルさん「同感です>つまようじさん」
ヌルハチさん「私なら噛まないっていう選択肢か霊能噛みっていう選択肢とりますかね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
つまようじさん「結構「怪しすぎて逆に狼は無い」と言う推理は外れない気がするんだ」
雑巾さん「まあ王子耳すまは初日別腹2連続で投票してるとこだしここ狼は無いでしょ。沈黙」
生の牛レバーさん「ああ、つまようじ狼なら狼がわざと狂噛みしたことになるか」
ニーズヘッグさん「真狂を基本線に考えてるんで正しければ終わるか明日がくる。真狼なら外してても明日はくるな、うん。真狂で私が読み違えてた場合だけは終了」
つまようじさん「だよね、逆に狼ないよね」
ヌルハチさん「明日いければいいですね」
それみたことかさん「はい」
王子様さん「指定進行まではなにを考えてもどうしようもない。
最終日が華」
それみたことかさん「確率はわからないけどリスクでいえば前者の方が低いんじゃないかな
>ヌルハチさん」
ドゥエルさん「台風さんは残念村だと思います。」
ニーズヘッグさん「つまようじ吊りが多分無駄だったと思ってるけどそれに乗っかった王子は村だ、とかは特に言わない」
どんぴしゃさん「うん、生存時の話。
この村みたいな非表示のときは絶好のトレーニングって僕は思う」
耳をすませばさん「コロッケ>つまようじ>台風
個人的に吊りたい順番になったけど。
なんだろ。パッしないこの感じ。
終わればいいなぁ」
前夜祭さん「ふつうに考えたら雑巾、台風は潜伏狂っぽい動きだけど。主張して引っ込みがつかなくなった村の可能性もある」
ヌルハチさん「ニーズベック囲っての真噛みと
つまようじ囲っての漂白噛みならどっちが可能性が高いのでしょうか」
どんぴしゃさん「そういややたら沈黙好きな人いるけど、そんなに考えたりログ見る時間を削りたいんかなあ」
ニーズヘッグさん「明日は知らん。負けた場合も知らん。理由ならもう言ってる」
台風26号さんCOない 沈黙おっけ
前夜祭さん「耳をすませばさん 2 票 投票先 → 別腹さん
前夜祭さん 0 票 投票先 → 別腹さん
王子様さん 1 票 投票先 → 別腹さん


耳をすませばさん 2 票 投票先 → 別腹さん
王子様さん 1 票 投票先 → 別腹さん

未来人さん 0 票 投票先 → 別腹さん
台風26号さん 1 票 投票先 → 別腹さん
ニーズヘッグさん 0 票 投票先 → 別腹さん
ヌルハチさん 0 票 投票先 → 別腹さん 」
台風26号さん「もう前夜祭さんが村ときめうったんなら何もいわない」
ニーズヘッグさん指定:台風26号
それみたことかさん「それは生存時の話?>どんぴしゃさん」
ゲームマスター「前夜祭さんお疲れ」
台風26号さん「おはよう、ニーズさんが指定」
耳をすませばさん「おはよう」
ドゥエルさん「オオカミ囲った狂人即噛みだから,王子様と比較すれば,ですね。>つまようじさん。
まあ僕なら吊るための身内票も全然するからっつー理論ですが。」
雑巾さん「おはよう」
王子様さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/10/15 20:54:25)
前夜祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前夜祭さんを狙います。 >>> 王子様 <<<
ヌルハチさん「初日から囲えてるのに、漂白噛みするかってところだと思います」
ニーズヘッグさんの独り言「初日なので上の人ってのは右とかでも出来るよねー」
ニーズヘッグさんの独り言「つまようじ吊り反対したもう一つの理由。コロッケの初手占いが対応の理由にしか見えなかったから」
つまようじさん「ん?村目で見る理由教えて>ドゥエルさん」
どんぴしゃさん「情報を整理して状況を可能な限り正確に把握しておくと
自力で真実にたどり着くまでに必要なステップ数が減るから楽だよ>それみたことかさん」
ヌルハチさん「なんというか、残った村のトリップみたいです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヌルハチさん「コロッケ狂なら初日から漂白噛み読みか」
生の牛レバーさん「狼初手吊られでグレ噛みってのは考えにくい」
コロッケさん「ナイス狩人!」
ドゥエルさん「だったらつまようじさんはだいぶ村目じゃないですか」
耳をすませばさんの独り言「それなら個人的吊りたい順完遂だがw」
ゲームマスター「死体なしのそれみたことか の履歴はコロッケです」
ニーズヘッグさんの独り言「台風が私認めないのは吊られたら負け近づくからだろ?分かってんだよ」
ドゥエルさん「あ,そーなんだ……ショック……」
それみたことかさん「コロッケさんでGJ、狐噛みでない限り」
耳をすませばさんの独り言「ニーズさん噛まれるなら台風吊り?」
ヌルハチさん「GJはコロッケです」
ドゥエルさん「あれ?違いましたっけ?」
ドゥエルさん「GJは霊でしょ。」
王子様さんの遠吠え「前夜祭さん噛みます」
ゲームマスター「つまようじさんお疲れ」
つまようじさん「お疲れさぁどうなるか」
それみたことかさん「なるほど」
ヌルハチさん「GJでた占いの真追わないのか。俺にはできないな正直」
ドゥエルさん「投票基盤にするなら雑巾さんまでは吊れますね。」
王子様さんの遠吠え「150かみ」
7日目の夜となりました。(13/10/15 20:50:20)
つまようじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
耳をすませばさん0 票投票先 → つまようじさん
前夜祭さん0 票投票先 → つまようじさん
つまようじさん4 票投票先 → 雑巾さん
台風26号さん2 票投票先 → つまようじさん
ニーズヘッグさん0 票投票先 → 台風26号さん
雑巾さん1 票投票先 → つまようじさん
王子様さん0 票投票先 → 台風26号さん
台風26号さん「噛まれてだ。失礼」
どんぴしゃさん「霊真なら残り狼(六日時点で)2匹
コロッケの灰がニーズ・耳すまの2名のみだったよ」
雑巾さん「前夜吊りって何が一体起こるんだよ」
耳をすませばさん「ふむ、しないってのも判断のひとつだしな了解」
台風26号さん「ニーズさんは絶対真ではないのに。」
ドゥエルさん「まぁ真偽ついてたとは言い切れませんから,投票基盤で考えるのも正道ですね。」
前夜祭さん「ニーズかオレどっちかはあした生きてるだろうから、明日は明日にまかせる」
台風26号さん「明日、前夜祭さんがつられて、狼2のこりなら票あわせられておわりだから」
王子様さん「あえていうなら。指定しててじゃなくて情報をあげよう。
まぁ自分を含めてだけどだー」
台風26号さん「そんなことはいいから、もうひとりしていしなってw」
橋口さん「霊能さんの初日朝一発言はなんだったの?ブラフ?」
前夜祭さんオレが言いたいのは別腹を票替えであえて吊った3人はもし狼ならものすごいアグレッシブな狼だということ
ドゥエルさん「僕なら王子様指定するなー」
どんぴしゃさん「あ、そうそう。ドゥエルが言うには雑巾●だってよ」
それみたことかさん「そうだっけ、ログ飛んでるから細かいのがわからない」
つまようじさん「指定じゃないのかw勘違いした」
台風26号さん「前夜祭さん、もうひとりしてい」
ニーズヘッグさん「つまようじは駄目。真狂でコロッケ噛みから入った場合内訳見えてなかった可能性あり」
つまようじさんまぁ前夜祭の指定なら納得できるな
分かってるとは思うけどCOは無いよ
耳をすませばさん「ほら、ほぼ確定○いるなら使わないと>にーずさん」
ドゥエルさん「◆台風26号さん 「俺でももちろんいい。俺が狼だとおもうなら指定しとけ」」
ニーズヘッグさん「耳をすませばも大丈夫か。コロッケみたいな視点行方不明自称占いが真あると思うのか」
台風26号さん「俺でももちろんいい。俺が狼だとおもうなら指定しとけ」
台風26号さん「明日もきめて」
台風26号さん「ニーズさんは村ならあさって噛まれるよ」
前夜祭さんつまようじを吊りたい。1日目に票がえで別腹に入れたところが多いからまずは、身内投票を確定させたい
ニーズヘッグさん「前日のあの有様でコロッケ真追いかける人に用はないです」
どんぴしゃさん「◆それみたことかさん 「確定ではないんじゃ、限りなく低いけど
コロッケ真の仮定で、霊能潜伏死(あるいは霊以外をCO済み)の未来人偽しか
ニーズ○の結果は出ないよ」
王子様さん「ニーズ認めないのはドゥエル真みないことなので。ニーズでもいっしょなんだけど」
耳をすませばさん「君は残念ながらグレなんだ、、>ニーズヘッグさん
いや、ほぼコロッケ偽で見てるから個人的には○でもいいけど
まぁ○いるんだし、ここは前夜祭さんに指定権あげようや」
つまようじさん「さっそく 台風26号さんはコロッケさん真を見すぎて逆に狼は無い
コロッケの囲いなら雑巾さんあたりだと思ってる」
ニーズヘッグさん「大体台風26号で囲い見えたからコロッケは処理しなかったでいいです」
雑巾さん「流石にニーズヘッグより前夜祭ちゃうの?まあもうニーズヘッグもほぼ確白だと思うが」
台風26号さん「ニーズは認めない。前夜祭だけ」
ニーズヘッグさん「指定:台風26号」
台風26号さん明日まで指定ね。二人分
未来人さん「おつかれさま」
耳をすませばさん「よし、前夜祭!
オレが許す!今日と明日の分の指定していけ」
台風26号さん「おはよう、前夜祭さんが指定」
王子様さん「残り3吊。ドュエル真で5グレー
雑巾 (対抗囲いあり) 王子様(対抗囲いあり)台風26号(対抗囲いあり)つまようじ(対抗囲いあり)耳をすませば」
つまようじさん「おはよう」
ニーズヘッグさん「これも知ってた」
コロッケさん「霊能さん乙です」
雑巾さん「ドゥエル妄信なら灰は俺 台風 王寺 耳すま つまようじ?」
ヌルハチさん「コロッケ吊りとなると、〇がグレーに戻されるので
耳すま吊れるかどうかわかりませんよ」
雑巾さん「おはよー」
ゲームマスター「未来人さんお疲れ」
耳をすませばさん「おはよう」
王子様さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/15 20:44:44)
未来人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来人さんを狙います。 >>> 王子様 <<<
どんぴしゃさん「コロッケ偽としても前夜祭○が目指すものの違いからだろうけどしっくり来ねえなあ
コロッケ偽なら前夜祭●にして視点狼未確定にした方が〜
と思ったけど狂人なら自分で吊り使えばそれでいっか」
ニーズヘッグさんの独り言「真狂で噛めるほうから噛んだ可能性考えるとつまようじは薄い」
つまようじさんの独り言「そして間違えてログ消してしまった俺無能乙」
ドゥエルさん「まー大した意味は無いかもしれませんけどね。どっちみちコロッケさんは吊るし,耳すまさんは吊るんでしょうから。」
生の牛レバーさん「早噛みはしない狼なんやね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コロッケさん「ニーズヘッグさんか耳すまさん吊ってから僕を吊って欲しかったなー」
つまようじさんの独り言「台風26号さんはコロッケ真をみすぎて逆に狼に見れんな
囲いなら雑巾さんあたりか」
ドゥエルさん「ニーズさん狼なら対抗真なんで勝ってます。」
ヌルハチさん「いや確定で●です。」
ニーズヘッグさんの独り言「確定○なんて噛ませればいいだけだから○だろうが●だろうがどうでもいい」
コロッケさん「お疲れ様です」
それみたことかさん「確定ではないんじゃ、限りなく低いけど
ところでこれニーズヘッグ狼だったら・・・」
コロッケさん「あー霊界表示なしだー」
ニーズヘッグさんの独り言「台風26号で囲い見えたからコロッケ狂と確信して噛まなかった、でいいや」
ドゥエルさん「進行としては耳すまさんがどっちみちベストでしょうね」
王子様さんの遠吠え「150で霊能かみ。昨日よりコロッケさんつる霊能かみたいとちょっと考えた」
ゲームマスター「コロッケさんお疲れ」
ヌルハチさん「霊能真なら コロッケ視点ニーズと耳すまが狼確定なので。」
6日目の夜となりました。(13/10/15 20:41:03)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
耳をすませばさん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん7 票投票先 → ニーズヘッグさん
前夜祭さん0 票投票先 → コロッケさん
つまようじさん1 票投票先 → コロッケさん
台風26号さん0 票投票先 → つまようじさん
ニーズヘッグさん1 票投票先 → コロッケさん
雑巾さん0 票投票先 → コロッケさん
王子様さん0 票投票先 → コロッケさん
未来人さん0 票投票先 → コロッケさん
ドゥエルさん「前夜祭さん指定しないか。いやコロッケさん指定なのか。」
ヌルハチさん「それみたことかさん 「グレ指定してコロッケさんにニーズヘッグさん占ってもらうという手もあるか
●なら困るけど○なら儲けものだし」

●しかでません。」
どんぴしゃさん「えーとドゥエル真と仮定すっと、雑巾、王子、26、つま、耳すまで5人から3人か」
橋口さん「俺も主張すくなくてごめんなさい」
雑巾さん「ああ、二人を吊ったらって事か。どのみち仕事終わってるし吊ってええんちゃう。流石に偽」
台風26号さん「コロッケさんが狂ならなぜ前夜祭さんを○にしたのか。また、明日、ニーズさんも○にするようなら村も楽になるとおもって」
ヌルハチさん「耳すま吊り→コロッケ吊り 残り2回で狼吊ってねという進行にしようと思いましたが、うまくいかないものです」
耳をすませばさん「基本的に昨日確定○つくりしなかったコロッケさんに真はない」
未来人さん「コロッケ狼で初手狐噛みもあるぞ?」
コロッケさん「狼が1しか吊れてなくて僕のグレーがその2人で霊能は真だと思ってるので残りのグレーを吊ったら
勝ちです>雑巾さん」
ニーズヘッグさん「コロッケ視点レバー狐しかありえないのに何言ってんのってわけなんだが」
それみたことかさん「グレ指定してコロッケさんにニーズヘッグさん占ってもらうという手もあるか
●なら困るけど○なら儲けものだし」
生の牛レバーさん「いいなー。それ。霊能噛まれるだろうけどいいなー」
台風26号さん「コロッケさん護衛の狩人がいるから、コロッケさんは狂か真 
狂なら前夜祭さん●にしたほうがよくないか?」
雑巾さん「コロッケ視点まだ今日吊っても終わらんでしょ」
前夜祭さん「詰んでも噛まれない占いに用はない」
ニーズヘッグさん「いや、私が貼ってるの見ろって全員。狐じゃなければ…とか昨日言っちゃうような占いだぞこいつ」
生の牛レバーさん「狂を吊って、3吊りで2W吊るかどうかのゲームか」
ヌルハチさん「耳すま吊るのがいいと思います
ただし霊能噛まれますが」
雑巾さん「そこ吊ったら終わりってどゆことよ」
台風26号さん「可能性はあるとおもっている。にーずさん」
どんぴしゃさん「まあ霊結果とは一致すっから少なくとも可能性の上ではありうる
ってくらいだわな>牛(狂)の場合」
ニーズヘッグさん「台風26号はコロッケ真でも見てんの?」
コロッケさん「残りが耳をすませばさんとニーズヘッグさんなんで
そこ吊ったら終わりなんで今日はどっちか吊って欲しいです」
耳をすませばさん「で、明日パンダならまた迷うんでしょ?
もし偽残りなら一緒じゃん?>台風」
台風26号さん「コロッケさんが狂なら、前夜祭さん●だすとおもうんだよねー」
ドゥエルさん「まぁ7人まではコロッケさん放置しても良いんだけどね。」
王子様さん「とりあえず占い切る可能性あるとしたら最低7。5までは引っ張れない。
というか今すぐキレるとこだけどね」
台風26号さん「明日まで、グレーつるか、コロッケの○つって、ニーズさん占わせたほうがいいとおもうけどなあー」
つまようじさん「この発言は狼なら言えないと思うの」
生の牛レバーさん「コロッケは真だろうが狂だろうが、霊能さえ消せば真偽判別は村には無理だもんなぁ」
つまようじさん「◆つまようじさん
 「奇数進行だから狂でも放置できない>雑巾さん」 」
どんぴしゃさん「コロッケ視点でニーズ・耳すま狼なあ」
未来人さん「コロッケを吊ろう」
つまようじさん「おはよう 明日から殴りあいになると思うので今のうちに村アピ」
雑巾さん「や、対抗占いで前夜だけ押されてる理由がイマイチわかんなかっただけ >ニーズヘッグ」
それみたことかさん「あれ、占いも霊能も噛まずに共有とな」
コロッケさん「◆未来人さん 「橋口○」
橋口さん◯なのかー
じゃああとグレー潰してもらうしかないな」
台風26号さん「コロッケさんがニーズさんを○にしたらだいぶいいぞ」
耳をすませばさん「9>7>5>3>
そろそろ焦ろうね」
生の牛レバーさん「俺が狂人になるなぁ。それ」
ヌルハチさん「橋口と耳すまの吊順間違えました」
ニーズヘッグさん「狼じゃないとかどうこう以前に自分視点把握出来ない占いに用はないな>雑巾」
台風26号さん「あせらなくてもいいとおもうけど。」
王子様さん「占いも霊能噛まないで共有噛む意味を考えると。」
それみたことかさん「そういうことです、手段としてはあるという話で最善だとはいえませんけど」
ヌルハチさん「お疲れ様でした」
耳をすませばさん「個人的に吊りたい順番
コロッケ>つまようじ>台風26号
こんな感じ。」
台風26号さん「コロッケさんはニーズさん占いでしょう」
前夜祭さん「コロッケ吊り希望」
どんぴしゃさん「訂正:コロッケ真狂→コロッケ真狂に加えて狐もあんね」
耳をすませばさん「んじゃコロッケさんさよなら希望」
台風26号さん「ここで○かー。霊脳の指定」
ゲームマスター「ヌルハチさんお疲れ」
雑巾さん「あー3日目コロッケ噛みだから、コロッケ偽で狂なら狼が区別ついてなかった=ニーズヘッグ狼じゃないって事か?」
雑巾さん「おは」
耳をすませばさん「おはよう」
つまようじさん「おはよう」
未来人さん「橋口○」
ニーズヘッグさん◆コロッケさん 「じゃあ明日死ぬかも知れないので前夜祭さん占います
前夜祭さん死んでなかったら狐はないってことで」
これはひどい。見てからコロッケ投票に変えればよかったと後悔したレベル
共有初日なので霊潜伏死してない限りは確実に霊能真
狩候補二人のうち一人噛まれ、一人狐COで霊結果○なので狩は真狐
そして対抗占い噛まれでコロッケ視点狂、お前視点の狐もう分かりきってるだろ
自分視点の内訳を分かってない自称占い師には用はない
よってコロッケが生きていて前夜祭に●が出ようとも絶対に吊らないことを決めた
コロッケさん「占いCO つまようじ◯王子様◯台風26号◯雑巾◯前夜祭◯」
前夜祭さん「●こいよw」
コロッケさん「あれ 死んでない」
王子様さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/15 20:35:28)
ヌルハチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌルハチさんを狙います。 >>> 王子様 <<<
生の牛レバーさん「俺狐を決め打って、狼に告発させるってことか。じゃあ6人死体無しまでずっと柱進行やな」
どんぴしゃさん「それみ真なら狐噛みの場合を除いてコロッケ真狂となるはずだけど」
ドゥエルさん「コロッケさん狼の可能性が絶対無いと言い切れない以上吊るしかないのでは。」
それみたことかさん「はい、狼の位置は全く分かりません
だから逃げ」
どんぴしゃさん「四日コロッケ吊りかあ、どこらへんをどう決め打ってのコロッケ吊り?」
生の牛レバーさん「どっちの狩人も霊護衛しとらんよ」
生の牛レバーさん「最初の死体無し、それみたことか真ならコロッケでGJやん」
コロッケさんの独り言「でも囲ってなかったら終わりだよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
どんぴしゃさん「あー今さっきの話じゃなくて4日目の牛吊りのときの話してんのか
それにしたってあまりにあまりじゃね?生存狼の位置を同定できてねーんだから>それみさん」
生の牛レバーさん「あの場面でコロッケ吊りってのは…無いんじゃないか
コロッケとドゥエルのグレ吊って、コロッケにレバー占いさせるぐらいじゃないか」
コロッケさんの独り言「じゃなかったらもう僕を噛んで漂白しかない」
ドゥエルさん「いや,狩人が真狐でも真狂でも,スライド噛みはありえんでしょ。始めの死体無しが霊護衛だった以上はね。」
耳をすませばさんの独り言「霊脳噛みも十分ありえるね
キツネシボウしてるはずだし」
前夜祭さんの独り言「ほえねぇ」
それみたことかさん「説明不足だった
狐吊らずにコロッケ吊ったら、という前提」
耳をすませばさんの独り言「個人的に吊りたい順番
コロッケ>つまようじ>台風26号
こんな感じ。」
橋口さん「おつー
役立つ発言しないのに長生きしちゃう子です」
ニーズヘッグさんの独り言「これ見た瞬間コロッケ投票に変えればよかったと後悔した」
生の牛レバーさん「前夜祭は、逆に別腹から吊り逃ししてるんだよな。でもそれなら霊噛みか」
コロッケさんの独り言「霊能噛んでよwwwwwwwww」
王子様さんの遠吠え「100ね」
どんぴしゃさん「うん、そう思う<先に噛まれた方が」
それみたことかさん「占いが真狂、霊真で1wでてるから残り2w、占いつりで2w0m
牛レバーはまず狐なので5人のときまで残せば最終日狼村村できるということ・・・
>どんぴしゃさん」
ニーズヘッグさんの独り言「◆コロッケさん 「じゃあ明日死ぬかも知れないので前夜祭さん占います
前夜祭さん死んでなかったら狐はないってことで」
これはひどい」
王子様さんの遠吠え「狂人が残っていく展開。狂人は●だしてくれるから噛まないで、霊能噛み」
ドゥエルさん「前夜祭さんは別腹さん投票から台風さん投票に変えてましたが,そこは村ならではの「やっぱこっち怪しいわ」というだけで,霊結果が●だったからざわついてはいますがニーズさんとかと大差はないでしょうね」
生の牛レバーさん「トドメ刺したニーズは○いか」
ゲームマスター「橋口さんお疲れ」
5日目の夜となりました。(13/10/15 20:30:46)
橋口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
耳をすませばさん0 票投票先 → 橋口さん
コロッケさん0 票投票先 → 橋口さん
ヌルハチさん0 票投票先 → 橋口さん
前夜祭さん0 票投票先 → 橋口さん
つまようじさん0 票投票先 → 橋口さん
台風26号さん0 票投票先 → 橋口さん
ニーズヘッグさん1 票投票先 → 橋口さん
雑巾さん0 票投票先 → 橋口さん
王子様さん0 票投票先 → 橋口さん
未来人さん0 票投票先 → 橋口さん
橋口さん10 票投票先 → ニーズヘッグさん
生の牛レバーさん「狼初手吊れで霊噛みではなく、占いチャレンジした時点で身内は考慮すべき」
どんぴしゃさん「前夜・ニーズとも別腹投票かあ」
橋口さん「おれうらないとかな!」
生の牛レバーさん「先に噛まれた方が、必ずしも真であるとは限らないんだがなぁ
噛みをスライドした時点で噛めるとこ噛んだってことだろうし」
ヌルハチさん「ニーズヘッグさん 「私はもう確定○みたいなもんだから前夜祭一択だよ」

冗談も休み休みいってください」
ドゥエルさん「台風さんはもうこれ村認定して良いレベルだな……」
ゲームマスター「◆未来人さん 「牛○」
それみたことかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これで狐盾ってどゆこと」
雑巾さん「どうでもいいけど何で前夜占いなの?ニーズヘッグでもいいと思うんだけど」
ニーズヘッグさん「私はもう確定○みたいなもんだから前夜祭一択だよ」
台風26号さん「ころっけさんが生きていても前夜祭さん○にするなら、真っぽくなる」
前夜祭さん「狐もいないことだし、占い真なら確実に噛んでくるし、狂なら吊らせる&PP視野に残すかもしれないね」
橋口さん「COはないぜ、投票しな」
ニーズヘッグさん「真なら死んでるね。でも今日が囲い見つけてかつ確実に知らせれる最大のチャンスなのに占わなかったコロッケ、お前が悪い」
ヌルハチさん橋口さん指定です
コロッケさん「じゃあ明日死ぬかも知れないので前夜祭さん占います
前夜祭さん死んでなかったら狐はないってことで」
耳をすませばさん「まかせる、好きな場所どうぞ
対抗の○1名じゃないので>コロッケさん」
つまようじさん「奇数進行だから狂でも放置できない>雑巾さん」
どんぴしゃさん「◆それみたことかさん 「コロッケ吊ればほぼ残り2w0m、狐盾で確実に最終日いけるという逃げ」
ごめん、これさっぱりわかんね」
未来人さん「確定○が全滅しそうになったらコロッケ吊ろう」
橋口さん「誰つるんだよ俺か?」
台風26号さん「前夜祭さん占いは絶対でしょー。」
コロッケさん「じゃあ前夜祭さん占っていい?
と思ったけどそうか 明日死んでるか…>耳をすませばさん」
王子様さん「ちなみに奇数なので狂人だとして残ってるとPPあるので
どっかで決断しないといかんですよ」
雑巾さん「真でももう噛まれない気するけどね。どうせ明日は霊能でしょ」
それみたことかさん「流石に霊噛みでコロッケ吊る方針じゃないかな・・・」
ニーズヘッグさん「前夜祭も別腹投票してないだろ。言い訳お疲れ」
耳をすませばさん「ついでにいえば、オレが狼なら
コロッケ狂でも明日噛む」
前夜祭さん「おう、占ってくれ」
橋口さん「それは思った
失言はしたけど
あの投票は」
ヌルハチさん「指定します。共有村なんで。」
台風26号さん「コロッケさんは前夜祭さん占うべき」
耳をすませばさん「いやいやいや
君、真なら。狩人いないから明日死んでるってw>コロッケさん」
雑巾さん「どうせ真狂だろうし放置でいいんじゃねえのこれ」
台風26号さん「だって、前夜祭さんの投票が変なんだもん」
つまようじさん「一応潜伏狂人って可能性も有る
そのばあいコロッケさんは狼だけど>雑巾さん」
耳をすませばさん「頭痛いわ。
指定でいい。ココで占い吊りは反対しておく」
どんぴしゃさん「>牛が狐って見えてるような発言が気になって
面白いな」
台風26号さん「ようは真狂の可能性が高い」
橋口さん「これ結構まずくね」
それみたことかさん「コロッケ吊ればほぼ残り2w0m、狐盾で確実に最終日いけるという逃げ」
コロッケさん「◆耳をすませばさん 「なんで確定○つくりをしないのか」
すいませんじゃあ明日から確定◯作り占いします
別腹さんが狼だったのでそこに投票してない人占った方が狼見つけられると思って…」
ニーズヘッグさん「じゃあコロッケ明日生きてたら吊るすか今吊るすか決めようか。この占い方で真は9割9分切ったけど」
前夜祭さん「◆台風26号さん 「じゃあ、コロッケさんは真で、前夜祭さん囲いで狂噛みはありそう」 まだ言ってるよ」
ドゥエルさん「逆も言えます>台風」
台風26号さん「じゃあ、コロッケさんは真で、前夜祭さん囲いで狂噛みはありそう」
耳をすませばさん「コロッケさん真なら明日ほぼシボウ確定なのに
その場合、村は真狂不明で全員グレになるってわかってないのか」
ヌルハチさん「コロッケは狂人でみますかね」
雑巾さん「なら占わせてよかったと思うんだけど何でおれ。」
前夜祭さん「狐、狩人死亡」
王子様さん「残り5吊。ドュエル真なら6グレー(1対抗)
コロッケ真ならつんでるのでそれはない」
ニーズヘッグさん「どこ噛むにしても真狩生かす理由ないからな」
コロッケさん「あっ それみたことかさん噛まれた」
雑巾さん「あ、やっぱ牛狐で狩人か」
どんぴしゃさん「おー吊るかあ、まあ狼1吊れてて先に吊り増えてるからまあそれなりに
なんとかなんじゃなーいの?」
耳をすませばさん「なんで確定○つくりをしないのか」
コロッケさん◆雑巾さん
「牛ほぼ狐なら1回コロッケに占わせてからでもいいんじゃないの?ベグリかもしれんし」
牛が狐って見えてるような発言が気になって占ってみました。
狼見つけられません、すみません…。
ヌルハチさん「おはよう」
未来人さん「牛○」
橋口さん「おはよう」
雑巾さん「おはよう」
ゲームマスター「それみたことかさんお疲れ」
ニーズヘッグさん「知ってた」
耳をすませばさん「おはよう」
コロッケさん「占いCO つまようじ◯王子様◯台風26号◯雑巾◯」
つまようじさん「おはよう」
王子様さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/15 20:25:02)
それみたことかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それみたことかさんを狙います。 >>> 王子様 <<<
ドゥエルさん「まぁ残った占いは吊らせる方針なんでしょう。」
ヌルハチさんの会話「どんぴしゃ狩人か」
ヌルハチさんの会話「俺噛まれそうやな」
耳をすませばさんの独り言「あせってコロッケさん噛むようなら、、ニーズさん吊ってみたいな」
どんぴしゃさん「もう1匹吊れてるんだよなあ。前夜祭orニーズ+レバーで2狼の全潜伏だったらば
レバーの狐COはコロッケに占われて●とそのうちコロッケも吊れて前夜祭が安全圏
ってんで怖いだろうけど、その場合はこのあと狐探す感じで
まずニーズor前夜噛みが入るんじゃねーかなって思うけど
ドゥエル真でも狩人のあと○噛みだから変わらないか」
コロッケさんの独り言「これはもう◯出し続けるしかないなあ
狩人のどっちかが狼ってことで」
橋口さんの独り言「別に騙ろうとしてるわけじゃなくて
失言連発で焦ってるだけです」
ニーズヘッグさんの独り言「それみたことかが真だったのは驚き」
橋口さんの独り言「狂人潜伏してないんだったら
狼が勘違いすることもないしつってくれていいよな
タイミング見て人柱COするか」
ヌルハチさんの会話「5吊、最大人外が3」
生の牛レバーさん「ドゥエルとコロッケのグレ吊って、コロッケが私占いってアリだと思うけど
誰もそれを挙げなかったね」
耳をすませばさんの独り言「それみたことかさん>コロッケさん
と噛むのが本筋だろうな」
雑巾さんの遠吠え「はーい」
王子様さんの遠吠え「死んだら150」
耳をすませばさんの独り言「2−1で狼吊れからGJ
ココまでは村有利だったはずなんだけどなぁw」
王子様さんの遠吠え「狂人が生きてるうちは100」
生の牛レバーさん「マナーとして狩人COしたけど、まあ生き残れないよね」
雑巾さんの遠吠え「了解」
橋口さんの独り言「無駄に生き延びてる気がする」
それみたことかさんの独り言「【4日目】 護衛:未来人 死体:
サラバダー」
雑巾さんの遠吠え「うっす。時間いつです?」
王子様さんの遠吠え「100」
王子様さんの遠吠え「狩人噛み」
ヌルハチさんの会話「狐で進めたけど、あれ、狼もあるじゃん」
つまようじさんの独り言「ログ取り忘れたー!」
未来人さんを護衛します。 >>> それみたことか <<<
王子様さんの遠吠え「狂人さんの○の出し方が絶妙」
生の牛レバーさん「おつかれ」
ゲームマスター「生の牛レバーさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/15 20:20:02)
生の牛レバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
耳をすませばさん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
コロッケさん1 票投票先 → 生の牛レバーさん
ヌルハチさん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
前夜祭さん0 票投票先 → 橋口さん
つまようじさん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
台風26号さん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
ニーズヘッグさん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
雑巾さん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
王子様さん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
未来人さん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
生の牛レバーさん11 票投票先 → コロッケさん
それみたことかさん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
橋口さん1 票投票先 → 生の牛レバーさん
どんぴしゃさん「雑巾はまあそこそこ吊れると思うけどどーだろかな」
どんぴしゃさん「占い結果の正否は置いといて、狐噛みでも護衛成功でも生の牛レバーが偽だと
狼視点で見えてたはずだから、ドゥエル噛みは単に偽狩人の護衛先を噛んだ
とだけ」
生の牛レバーさん「まぁ、狼がんばれ。おつかれ」
未来人さん「今夜はご馳走だな!」
雑巾さん「んーとりあえず指定確認」
耳をすませばさん「狩人1名偽coしてるんだし
どうせ真なら明日噛まれてるはず」
ニーズヘッグさん「コロッケ即吊りは不要。占い真狂っぽいし尚更」
台風26号さん「GJになっても偶数だし」
コロッケさん「そこ狼でもいいしってのはまだ吊りに余裕があるから占って狼でもまだ間に合うって意味ね」
それみたことかさん「オーケー、それで頑張ろう」
橋口さん「すまんきにしないで、
共有了解」
生の牛レバーさん「…そんな護衛指示出したらコロッケ噛まれると思うんだけどねぇ
真か狂か分からないにしろ」
台風26号さん「偶数で無茶護衛しなくていいw。霊護衛でいいよ」
つまようじさん「人外確定しちゃったし牛レバー吊りで問題ないよね?
一応コロッケさんは真あるけど本当に狐だったら真証明出来ないことに」
雑巾さん「コロッケ真もう切るん?早すぎる気もすんだけど」
コロッケさん「牛が狐だったら呪殺で真証明出来るんだけど
そこ狼でもいいし
僕のグレー吊って牛占いでもいいよ」
それみたことかさん「どういうこと?
>橋口」
生の牛レバーさん「コロッケ即吊りってのはないねぇ」
ヌルハチさん牛さん吊り。それみたことかは俺か霊能護衛。
橋口さん「コロッケ今鶴必要もないけどあと延ばしする必要もないんじゃね」
生の牛レバーさん「ここで問題となるのは、現時点で狼視点で真狂の真偽がついているのか」
ドゥエルさん「出てきた人外が2人。吊れてる候補は2人。今日結果貼れたらだいぶちがったなぁ」
それみたことかさん「そんなにない、確実に最終日いきたいならっていうことね」
ヌルハチさん「奇数ですしおすし」
耳をすませばさん「偽coは狼と見るなら放置
キツネか狂?と見るなら吊ればいい」
生の牛レバーさん「昨日、コロッケでGJ出たとして、今日ドゥエルが噛まれるなら占い真狂」
ヌルハチさん「牛吊りますか。じゃあ。」
台風26号さん「牛さんが狐なら、ちなみに、それみたことかさん噛めばいいだけじゃない?」
どんぴしゃさん「◆王子様さん 「それみたことかさん、でもそれだと真抜かれてる計算に85%くらいなるんですけどね」
これよくわかんねえな」
王子様さん「それみたことかさん、君視点真の可能性も15%くらいあるのに吊にはしるんか・・・」
橋口さん「すまん俺のミスだった>指定」
ニーズヘッグさん「残った占いが真の可能性なんてたいしてないのに占わせても無駄なんで大人しく人外CO者を吊りましょう」
前夜祭さん「それみたことかさんが真狩りだとすると、狐噛み死体なしだったわけね」
それみたことかさん「でも一応コロッケ真もあることだし、なんかねえ」
耳をすませばさん「コロッケいま吊る必要あるか?>それみたことかさん」
雑巾さん「牛ほぼ狐なら1回コロッケに占わせてからでもいいんじゃないの?ベグリかもしれんし」
ヌルハチさん「それみたことかさん 「牛ほぼ狐だし、一応コロッケ吊って霊護衛、色を見るという手はある」

GJでたコロッケなんで吊るんですか?」
未来人さん「牛吊ってしまわんか」
台風26号さん「いらない。生の牛レバーさんつりでいい。それみたことかさんが霊護衛」
ドゥエルさん「雑巾さんー王子様さんーレバーさん吊れば終わりますよきっと。」
ヌルハチさん「どうしたいですか?みなさん」
それみたことかさん「牛ほぼ狐だし、一応コロッケ吊って霊護衛、色を見るという手はある」
コロッケさん「あっ 昨日終わり付近に吊り指定があったのって霊能さんの指定で
共有指定じゃなかった」
耳をすませばさん「いや〜キツネco信じたら吊り1択なんだけど」
雑巾さん「コロッケに牛占わせる?」
王子様さん「狼なら自分の護衛先かまないでしょでしょ」
前夜祭さん「狩人追加なしと考えていいのか、もう1GJ狙ってるのか」
台風26号さん「それみたことかさんは、霊護衛して、にせ狩人つればいい」
それみたことかさん「がっくし」
どんぴしゃさん「狐COなあ」
コロッケさん「あれ?昨日共有さんが占い先指定してた?」
ドゥエルさん「いろいろ言いたいがせっかく役職見えないんで言わないでおこう……」
王子様さん「それみたことかさん、でもそれだと真抜かれてる計算に85%くらいなるんですけどね」
雑巾さん「あ、昨日共有の指示見逃してて霊にのっちゃった。すまんこ」
耳をすませばさん「おはよう」
ニーズヘッグさん「ああ、そういうこと」
生の牛レバーさん「狐COですけどどうせ信じないでしょう。コロッケに投票しておやすみ」
橋口さん「昨日指定無視したグレーは人外アピなの?
なぜ人外アピするの?潜伏真狩なの?」
未来人さん「どんぴしゃ○」
それみたことかさん「というわけで私が真狩人ということで、それみたことか」
雑巾さん「ん?それ狐CO?」
ゲームマスター「ドゥエルさんお疲れ」
未来人さん「おはよう」
橋口さん「おは」
生の牛レバーさん「真狂-真-真狐でした。おやすみ」
コロッケさん占い理由  ◆台風26号さん
「問題は自分に投票してもどうせつれなかったのに、あえて変更したことかなー。前夜さんが」

狼の別腹さんに投票してない所の中からと、
上の発言が誘導っぽいので占ってみました。
台風26号さん「おい」
ヌルハチさん「まあそうですよね」
ドゥエルさん「しんだ。」
コロッケさん「占いCO つまようじ◯王子様◯台風26号◯」
どんぴしゃさん「レバー狐よりも狼のがありそう、狼>狐>真って感じ
それみの中身が特定された場合は順番が変わってきそう
それみ狼の場合はレバー真がありそう」
雑巾さん「おっはー」
ニーズヘッグさん「おい」
つまようじさん「おはよう」
生の牛レバーさん「護衛:狐なので護衛なんてできない」
ドゥエルさん「占いCO:雑巾さん●」
それみたことかさん「【3日目】 護衛:コロッケ 死体:
占い噛みはまずない形だし霊護衛も考えた、
しかし仮にGJ出てもそこまで美味しくないので張り付きでいいです」
王子様さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/15 20:13:43)
ドゥエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドゥエルさんを狙います。 >>> 王子様 <<<
ドゥエルさんの独り言「いやある・・・仮」
ドゥエルさんの独り言「まさか速攻抜かれるこたぁあるめぇ」
生の牛レバーさんの念話「真狂-真-真狐か」
どんぴしゃさん「必ずしもそれみたことかが真だって思ったわけじゃねーけども、レバー狼・それみ真狐ってとこかなって思う。それみ狐なら耳すま以外で、台風・ニーズあたりに狩人ってとこかな。」
ニーズヘッグさんの独り言「大体それみたことか偽だと思います」
雑巾さんの遠吠え「うい。頼りなくてごめんね」
王子様さんの遠吠え「狂人つられなければどっかで噛んでもいいけど霊能かんでから」
コロッケさんを護衛します。 >>> それみたことか <<<
ドゥエルさんの独り言「いえーい1匹」
王子様さんの遠吠え「真かんで狩人かんで霊能かんで共有かみ」
雑巾さんを占います。 >>> ドゥエル <<<
ドゥエルさんの独り言「霊GJなら信頼勝負,僕GJならべぐりですかねー。対抗が狼で囲いのつまようじさんもアリはありだけど」
雑巾さんの遠吠え「あ、ごめん。指定見てなかったわ。真噛めるのか今」
つまようじさんの独り言「言ってもどうしようもないけど」
つまようじさんの独り言「んー狐噛みだったかもしれんなー」
それみたことかさんの独り言「一応霊護衛という考えもある」
王子様さんの遠吠え「100ね」
ニーズヘッグさんの独り言「狩人両方の護衛先がどっちも占いという素敵な結果」
どんぴしゃさん「勘だけど生の牛レバー偽なんじゃねーかなあって気がした」
ドゥエルさんの独り言「対抗増えたと思ったら増えてなかったですね。2個○出してたから勘違いしたわ。」
王子様さんの遠吠え「じゃあ真占いそのままかもうか」
雑巾さんの遠吠え「クソワロですわ。狩人噛んで狐吊ってもらう?」
コロッケさんの独り言「別腹投票者多数で狼庇うのむずかしいんですけど」
生の牛レバーさんの念話「アオォーーン・・・」
耳をすませばさんの独り言「これ2匹目吊れただろ」
王子様さんの遠吠え「真占い狂人狐狩人が全判明したのだけど」
雑巾さんの遠吠え「すまん狂人......サンキュー狩人」
ドゥエルさんの独り言「あ,占いたかったのに。まぁ良いや。」
どんぴしゃさん「おーおー荒れるねえ」
ゲームマスター「どんぴしゃさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(13/10/15 20:08:42)
どんぴしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドゥエルさん0 票投票先 → 橋口さん
耳をすませばさん0 票投票先 → つまようじさん
コロッケさん0 票投票先 → どんぴしゃさん
ヌルハチさん0 票投票先 → 台風26号さん
前夜祭さん1 票投票先 → 橋口さん
つまようじさん1 票投票先 → どんぴしゃさん
どんぴしゃさん7 票投票先 → 生の牛レバーさん
台風26号さん1 票投票先 → 前夜祭さん
ニーズヘッグさん0 票投票先 → 橋口さん
雑巾さん1 票投票先 → どんぴしゃさん
王子様さん0 票投票先 → どんぴしゃさん
未来人さん0 票投票先 → どんぴしゃさん
生の牛レバーさん1 票投票先 → 雑巾さん
それみたことかさん0 票投票先 → どんぴしゃさん
橋口さん3 票投票先 → どんぴしゃさん
どんぴしゃさん「安心しな、もうちょい長生きできるみてえだぞ」
ヌルハチさん「GJでた占いで護衛でお願いしまs」
生の牛レバーさん「もっかい指定すりゃもう一匹狩人COするんじゃなかろうか」
耳をすませばさん「ランでよくね?」
未来人さん指定 どんぴしゃ
前夜祭さん狩人は引き続きその占い護衛な
雑巾さん「どうすんのこれ」
台風26号さん両方とも護衛継続で、ほかに潜伏狩人がいたら、霊脳護衛
つまようじさん「指定したところが狩人とかあるあるすぎて困る」
ニーズヘッグさん「これはひどい」
ドゥエルさん「なんだこれ」
生の牛レバーさん「共有のセンサーすげーなぁ」
橋口さん「はぁ?」
耳をすませばさん「希望通りになっちゃった」
ヌルハチさん「じゃあ●投票者以外でグレランで」
雑巾さん「対抗出るんか」
どんぴしゃさん「それみたことか」
それみたことかさん〜私に任せりゃ勝てるぜ日記〜
【2日目】 護衛:コロッケ 死体:ナシ
霊偽がないと喜んでいたのが高評価でした、よってここ護衛します
前夜祭さん「狩人増える増える」
ドゥエルさん「おっ!?僕護衛ですか。つーとあと1個しか結果出せそうにないぞこれ……」
耳をすませばさん「それみたことか!
ってなる展開を希望」
どんぴしゃさん「つまんねーことすんだな、せっかく面白くなってんのに」
それみたことかさんバカ!狩人CO
生の牛レバーさん「霊能GJではなかったよ」
ヌルハチさんそれみたことか指定
ドゥエルさん「かつ,昼間の様子から考えても身内票できる位置とは言い難いですからね。よって前夜祭さんは占い結果うんぬんおいといても,票替え有ってもまだだいぶ村目ではないですか。」
ニーズヘッグさん「●吊れて死体なしだからまあ楽だよ」
未来人さん「どどんまい」
コロッケさん「あー狩人が」
ヌルハチさん「日記だしてください」
どんぴしゃさん「へー」
それみたことかさん「指定変更どうぞ」
耳をすませばさん「おう、のう」
生の牛レバーさんレバ刺しを食べたい狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:ドゥエル→死体:
3日目 護衛先:→死体:
4日目 護衛先:→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.レバ刺し、今まで一回も食べたことがないんだよ…
食中毒とかいうニュースでも食べたくなるんだよ…(楽天を見ながら)

2.未来人護衛かドゥエル護衛のどちらか
コロッケは発言的に真が薄い、というかドゥエルの余裕が真っぽい
2-1で真狂ならドゥエル護衛なんだよな…真狼には見えない。ドゥエル護衛
王子様さん「◆未来人さん 「あんま投票はアテにするのはやめよう」
それは言えるね、どこで死体なしなのかで投票結果なんて参考にならない」
生の牛レバーさん「狩人CO」
それみたことかさん「耳をすませばのほうがそれっぽいかな、王子は・・・うん」
台風26号さん「問題は自分に投票してもどうせつれなかったのに、あえて変更したことかなー。前夜さんが」
生の牛レバーさん「別腹狼とか、雑巾に投票したまま「プー狼から別腹に票変えしたぞ意思弱いな」
とか思ってた俺がバカみたいじゃないですか」
前夜祭さん「偽占いさんよー、オレは怪しい位置だぞー、」
ヌルハチさん生の牛レバーさん 指定です
どんぴしゃさん「最初からというか前夜は最初だけやな>雑巾さん」
耳をすませばさん「投票を見てる人はどうせ最終日には忘れてるさ
参考にする人は黙って推理してるきっと」
ニーズヘッグさん「まあ雑巾に入れるもの好きが私以外に二人もいると思わなかっただけなんだけどね」
橋口さん「初日対抗せず結果待とうとして
別腹霊能みたいなー

ないか」
ドゥエルさん「前夜祭さんが村人なのは確定的に明らかなので問題ないです。」
雑巾さん「前夜・耳すま・王子が最初からか」
台風26号さん「前夜祭さんの動きは、仲間狼に投票したらつられそうなので変更したにみえる」
未来人さん「あんま投票はアテにするのはやめよう」
どんぴしゃさん「26号のどのへんが気になった?>前夜祭さん」
ドゥエルさん「3-1の共有初日で盲信せずに全パターン考えるほどキャパシティ無いっすわ……>橋口さん」
それみたことかさん「最初から別腹に入れてた人のほうが非狼度高いと思うけどね」
前夜祭さん「でも●吊れて余裕あるので気分がラクである」
生の牛レバーさん「◆ニーズヘッグさん 「別腹●なら票変えで入れた面子は潔白でいいですね」
ニーズヘッグさん 0 票 投票先 → 別腹さん
ニーズヘッグさん 0 票 投票先 → 雑巾さん
ソウデスネ」
コロッケさん「いや共有初日なんだから霊能盲信でいいでしょ>橋口さん」
雑巾さん「流石に潜伏霊能なんていないだろ。いないだろ」
つまようじさん「投票のニーズヘッグさん 0 票 投票先 → 雑巾さん
ニーズヘッグさん 0 票 投票先 → 別腹さん
よりニーズヘックさん村よりで見させてもらうね
わざわざ狼に票変えしたことになるし」
前夜祭さん別腹吊り逃しの票がえしたわ、それは認める。
橋口さん「え、霊能盲信なの?
まぁ共有初日だからわからなくもないが」
耳をすませばさん「個人的には真狼ー真の霊脳噛みGJと見てます
狂?潜伏でもしてるんでしょう」
王子様さん「死体なしは、指定でおkですよ」
どんぴしゃさん「へーいいね」
ニーズヘッグさん「別腹●なら票変えで入れた面子は潔白でいいですね」
生の牛レバーさん「霊能の結果騙りにアブドゥルの命を賭ける」
ドゥエルさん「●吊れて死体無しだと霊護衛っぽいか?ちょいがっかり。でも吊れた分には良い。」
どんぴしゃさん「だいたい自分の中で8割以上、確信に近い部分以外のものは全部片隅に押し込めとくたちなんだ。やわな処理容量してねえから安心しな>ニーズヘッグさん」
ヌルハチさん「指定いれますね」
台風26号さん「風がふーいているー♪」
それみたことかさん「ぬ、王子○ねえ・・・占って欲しくなかったな」
雑巾さん「風......拭いてきてる(ry」
コロッケさん「あっ 狼一匹吊れた!」
耳をすませばさん「GJとみておきますね」
王子様さん「おっと別腹●」
橋口さん「おはよう、昨日の最後の「王子様は村っぽい」みたいな発言の理由を聞きたい」
ニーズヘッグさん「狼牙ついてんですか」
台風26号さん「ふふふ、これが台風の力だ」
それみたことかさん「幸先良すぎます」
生の牛レバーさん「別腹●とか、嘘でしょう」
ドゥエルさん「死体無し。潜伏出てますがここ護衛では無いでしょうねこれは。」
耳をすませばさん「やぁおはよう」
コロッケさん占い理由  ◆王子様さん「ということは潜伏占いorニート人外がいますね」

潜伏占い発言が気になったので占ってみました
ニーズヘッグさん「おはよう」
生の牛レバーさん「はい」
王子様さん「死体なし来たよー」
雑巾さん「お」
未来人さん「別腹 ●」
ドゥエルさん理由:中庸,霊偽意見など目立った発言ができるのは村目であり,
投票も0票でした。よって人外なら手強く,村なら安心の位置です。
別腹さん投票を台風さん投票に変えてたのもチェック。
前夜祭さん「死体なし!」
雑巾さん「おはよー」
どんぴしゃさん「おは」
つまようじさん「おはよう」
コロッケさん「占いCO つまようじ◯王子様◯」
それみたことかさん「おはよう」
ドゥエルさん「占いCO:前夜祭さん○」
王子様さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/15 20:01:08)
コロッケさんを狙います。 >>> 王子様 <<<
前夜祭さんの独り言「特に共有がう○こ」
ドゥエルさんの独り言「対抗狼っぽいなーとも思う。」
ドゥエルさんの独り言「なんか半端な時間に明けさせる狼っぽいから怖い。」
王子様さんの遠吠え「狩人日記でもつくっておこう」
どんぴしゃさんの独り言「あーなるほど、発言がすくねえのな橋口
でもこれ別腹が言えた義理じゃねーだろうしまー妥当な落とし所か」
雑巾さんの遠吠え「じゃあよろしく」
前夜祭さんの独り言「さっさと銃殺だして●吊りまくって勝って終わりたいねー」
王子様さんの遠吠え「噛みメタ勢はいる」
王子様さんの遠吠え「100にしよう」
雑巾さんの遠吠え「あ、了解。王子さんに任せる」
雑巾さんの遠吠え「んーじゃあコロッケ噛むわ。130で」
王子様さんの遠吠え「コロッケさん100で噛みます」
前夜祭さんの独り言「しつこいけどさっきの村はう○こだったわー」
つまようじさんの独り言「普通に真狂ー真だとおもいたいけど狂潜伏あるんだよな」
王子様さんの遠吠え「どっちでもええよー」
どんぴしゃさんの独り言「別腹はさして目に止まらんかったがなあ」
雑巾さんの遠吠え「噛むならコロッケかなー勘だけど」
王子様さんの遠吠え「ごめんね身内票。狼3人とも票いっぱいもらったしまぁしゃーない」
どんぴしゃさんの独り言「別腹橋口か」
前夜祭さんを占います。 >>> ドゥエル <<<
コロッケさんを護衛します。 >>> それみたことか <<<
雑巾さんの遠吠え「さて狩人どこかな」
王子様さんの遠吠え「2−1なら真狂ぬくしかないねん」
雑巾さんの遠吠え「お疲れ様でした」
コロッケさんの独り言「あー別腹さんてすごく狼臭かったとこだ」
ゲームマスター「別腹さんお疲れ」
王子様さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/15 19:56:06)
別腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドゥエルさん0 票投票先 → 生の牛レバーさん
耳をすませばさん2 票投票先 → 別腹さん
別腹さん6 票投票先 → 橋口さん
コロッケさん0 票投票先 → 耳をすませばさん
ヌルハチさん0 票投票先 → 別腹さん
前夜祭さん0 票投票先 → 台風26号さん
つまようじさん0 票投票先 → 橋口さん
どんぴしゃさん0 票投票先 → それみたことかさん
台風26号さん1 票投票先 → 別腹さん
ニーズヘッグさん0 票投票先 → 別腹さん
雑巾さん1 票投票先 → 耳をすませばさん
王子様さん1 票投票先 → 別腹さん
未来人さん0 票投票先 → 別腹さん
生の牛レバーさん1 票投票先 → 雑巾さん
それみたことかさん2 票投票先 → 王子様さん
橋口さん2 票投票先 → それみたことかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドゥエルさん1 票投票先 → 生の牛レバーさん
耳をすませばさん2 票投票先 → 別腹さん
別腹さん3 票投票先 → 橋口さん
コロッケさん0 票投票先 → 耳をすませばさん
ヌルハチさん0 票投票先 → 王子様さん
前夜祭さん0 票投票先 → 別腹さん
つまようじさん0 票投票先 → 橋口さん
どんぴしゃさん0 票投票先 → それみたことかさん
台風26号さん0 票投票先 → ドゥエルさん
ニーズヘッグさん0 票投票先 → 雑巾さん
雑巾さん3 票投票先 → 耳をすませばさん
王子様さん2 票投票先 → 別腹さん
未来人さん0 票投票先 → 雑巾さん
生の牛レバーさん1 票投票先 → 雑巾さん
それみたことかさん2 票投票先 → 王子様さん
橋口さん2 票投票先 → それみたことかさん
台風26号さん「王子さまはたぶん村とみた」
ドゥエルさん「そうでないなら考察落としまくればなんらかの反応がもらえるもんです。」
ニーズヘッグさん「あ、この霊能うざいな」
それみたことかさん「それいうと真でも偽でも変なことするのが多くなるから納得するわけにはいきません」
つまようじさん「今回みたいに共有初日な可能性もあるのに霊能偽と言うのはちょっと…」
雑巾さん「とりあえずグレランしよか」
別腹さん「根拠無いオカルトじゃん<台風」
ドゥエルさん「僕のおすすめは好きな子の名前を叫ぶ。これしかないよホント。僕なんて引っ越しでタンス持ち上げた時叫んじゃったからね。」
未来人さん「誰が狼かは把握してますが禁則事項なので言えませんっ!」
コロッケさん「とりあえず霊能乗っ取りがないとわかっただけでも安心だわ」
ニーズヘッグさん「あれだけ遅くて乗っ取りの可能性考えない楽観論者いたらむしろそっち疑いますけどね。基本は霊真と見るけど盲信はしない。みたいなスタンスなら別だけど>どんぴしゃ」
ドゥエルさん「みなさんグレランがんばってくださいね。気合いです気合い。」
王子様さん「ニート人外っていっただろ>ぼろ雑巾」
台風26号さん「大体、変なことするひとが真の場合が多いんですよ」
耳をすませばさん「共有初日のせいで理由なんてどうでもよくなったなw
ちなみに理由は
霊脳だからこそあんな変な内訳とか出せたって事だ
村だと、後々、色々言われる可能性もあるからな。」
橋口さん「共有初日っていいことねえな」
それみたことかさん「不安になるのは当たり前だろうに、君は何か見えてるのか
>つまようじ」
前夜祭さん「いやオレはあえて霊能偽を追う。追うと言ったら追う」
雑巾さん「3潜伏みないの? ≫王子」
生の牛レバーさん「今いる占い師がどっちも霊能偽だよこれって言ってて苦笑しました」
どんぴしゃさん「とりあえず狭量で偏屈なやつら吊ってそのあとでどう戦うか考えたらいんじゃね?」
未来人さん「◆ニーズヘッグさん 「しょうもないネタを早めに書いておいて遅い霊能COとか乗っ取り見ます。一応残すけど真なら噛まれて死ねばいいと思いました、まる」
◆雑巾さん 「リアルに初日霊能でいいんじゃねえのこれ。リア狂すぎ」
◆別腹さん 「未来人狂アピか?」
◆前夜祭さん 「1分で出ない霊能なんか偽でいい」 」
ニーズヘッグさん「うん、これはいい撤回だ。共有初日自体はいいことと思わないけどね」
雑巾さん「意味あるリア狂発言ってなんぞ」
コロッケさん「あ、共有相方初日で霊能生存把握しました」
つまようじさん「霊能偽って言ったところ怪しいぞー」
王子様さん「ということは潜伏占いorニート人外がいますね」
別腹さん「まあ噛まれ真でみようか」
ドゥエルさん「共有欠け2-1なら真実しか言えない僕の信用勝ちで楽勝ゲーですよ。」
前夜祭さん「霊能の信用がないので潜ってる占いいたら出て来いよ」
それみたことかさん「マジ?これは嬉しい知らせ」
台風26号さん「雑巾さんは無意味にりあ狂っていいすぎ」
ヌルハチさん今日はグレランしてください
雑巾さん「あ、そうなん。了解」
コロッケさん「うーんこれ霊能初日と思った方がいいのかな」
それみたことかさん「そういうことで霊能はほっときグレーを観察しますね」
生の牛レバーさん「この世の中には霊能COを縦読みで書いたり長文でCOする人もいるのです」
ニーズヘッグさん「しょうもないネタを早めに書いておいて遅い霊能COとか乗っ取り見ます。一応残すけど真なら噛まれて死ねばいいと思いました、まる」
耳をすませばさん「逆にみて真だよこれ
理由はいえない。
言わないのじゃなくて、言えない。
ボクが言えるのはココまでだ(ヒソカ風」
ヌルハチさん撤回します。相方初日
霊能は真でお願いします
前夜祭さんオレは3日目の朝に本気出す
どんぴしゃさん「カップラーメンなら仕方ない」
雑巾さん「リアルに初日霊能でいいんじゃねえのこれ。リア狂すぎ」
台風26号さん「みんなのところにいくよ」
つまようじさん「別に今日中にさえ出てくれればいいよ」
橋口さん「未来sはてきとうか?」
どんぴしゃさん「やめて!こないで!>26号さん」
王子様さん「未来人さん霊能なのに、そんなの朝から作って張ったのか理解不能」
未来人さん「この時代のカップラーメンは実においしい
つい食べるのに夢中でCOが遅れてしまった」
別腹さん「未来人狂アピか?」
生の牛レバーさん「未来人はほぼ朝一挨拶からの霊能COですね」
耳をすませばさん「あれ、これ。未来人さん真ぽいな出るの遅いけど」
それみたことかさん「では噛まれてくださいね」
ドゥエルさん「あやすぃー……」
雑巾さん「なんぞこの霊能」
前夜祭さん「1分で出ない霊能なんか偽でいい」
橋口さん「共有がんばれ」
ニーズヘッグさん「未来に生きてる人はそのまま未来に生きてればいいと思います」
台風26号さん明日の朝、本気を出す
未来人さん「れいのうCO」
それみたことかさん「では霊能初日ということで」
雑巾さん「霊能はよ」
未来人さん「狩人さんは占いにでちゃだめです」
別腹さん「霊能いないの?」
ヌルハチさん「相方については出るか云々は任せます」
つまようじさん「霊脳どぞ」
どんぴしゃさん「占い師潜伏してんな!>未来人さん」
雑巾さん「4どころか2で止まる」
耳をすませばさん「ふむ。つまり未来人さんを処刑すれば丸く収まると」
生の牛レバーさん「狼へ:焼いてからお食べください」
ヌルハチさん共有COします 相方生存してます
ドゥエルさん「10秒だけ見ました様子。」
それみたことかさん「そんじゃ霊能共有も出なさい」
橋口さん「おはああ」
前夜祭さん「ときには占い4の村も見てみたい」
ニーズヘッグさん「おはよう」
別腹さん「おはよう」
コロッケさん占い理由  初日なので上の人を占いました。
ドゥエルさんうーらーなーいーしー
理由:右の人はなんとなく初日死んでる気がするので左にしてみます。
どんぴしゃさん「おは」
ヌルハチさん「おはよう」
それみたことかさん「おはよう」
ドゥエルさん「占いCO:ニーズヘッグさん○」
耳をすませばさん「おはよう」
雑巾さん「おっは」
コロッケさん「占いCO つまようじ◯」
つまようじさん「おはよう」
前夜祭さん「おす!」
未来人さん「狼・・・雑巾さん、ニーズヘッグさん、耳をすませさん、
狐・・・つまようじさん
狩・・・コロッケさん

狂人は初日でした」
王子様さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/15 19:45:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王子様 <<<
前夜祭さんの独り言「忘れてがんばろー」
前夜祭さんの独り言「さっきのゲームはう○こなゲームでした。出遅れる共有も、勝手に投了する村も、○に組織票入れて下さいって言ってる占いも」
ドゥエルさんの独り言「狼は前夜祭さんー耳をすませばさんー未来人さんで
狐はどんぴしゃさんですねきっと」
どんぴしゃさんの独り言「参加頻度高くてキレキレに冴えてた7万番ごろは狼が来そうな予感がしたときは大抵狼引いてたような気がする」
ドゥエルさんの独り言「3-1予想。」
雑巾さんの遠吠え「おk」
雑巾さんの遠吠え「とりあえず今日は噛み任せます」
王子様さんの遠吠え「140に噛むとだけ伝える」
ドゥエルさんの独り言「うーらーなーいーしー」
雑巾さんの遠吠え「個々人の最大限の努力で勝とう」
雑巾さんの遠吠え「3潜伏します?」
王子様さんの遠吠え「騙りもだれもいない。うん自由行動?」
ニーズヘッグさんを占います。 >>> ドゥエル <<<
ゲームマスター「再投票は1度だとPCトラブルの場合復帰できない気がするので2回まで。
ただし気付いたらです 
霊界騙りはご自由に byだぜどお」
ニーズヘッグさんの独り言「うーん、この役職」
雑巾さんの遠吠え「よろしくー騙りどうします?」
王子様さんの遠吠え「よろー」
つまようじさんの独り言「素村ーまぁ普通に行きますか」
それみたことかさんの独り言「()」
別腹さんの遠吠え「よろです」
雑巾さんの遠吠え「わお」
どんぴしゃさんの独り言「普通に村人だった」
どんぴしゃさんの独り言「狼かよ、あんま騙らないんだけどお仲間はどう?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 19:41:33)
コロッケさん「よろしく」
耳をすませばさん「よろしくー」
ニーズヘッグさん「よろしくお願いします」
ドゥエルさん「よろしくウオオ」
雑巾さん「よと」
橋口さん「よろ」
つまようじさん「改めてよろしく」
それみたことかさん「よろしく」
ゲームマスター約30秒後開始
橋口さん「こんちわ」
kariさんが橋口に名前を変更しました。
耳をすませばさん「想像してください。
アナタはいま、木造の古い家にいます。
夜中のひっそりとした部屋に一人でいると。。遠吠えが・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:39:57)
雑巾さん「もう狼6人も食って腹いっぱいだろ」
ニーズヘッグさん「前日に変なフラグ立てるとロクなことにならないから静かにしていく立ち回り」
ゲームマスター「ズサが名前を変えたら開始しよう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つまようじさん「それで狐とかきたりしてなw」
どんぴしゃさん「そんときゃそれみたことか!って言ってやるよ」
雑巾さん「予言します!今夜は初日犠牲者が噛まれる」
ゲームマスター「5分遅れで蹴る」
ゲームマスター「@1」
それみたことかさん「初日銃殺がくる予感!」
耳をすませばさん「耳をすませば・・・遠吠えが聞こえる。。」
どんぴしゃさん「今日は霊能か共有が来るかな、そんな気がする」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんがそれみたことかに名前を変更しました。
ゲームマスター「37分で確認」
それみたことかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:36:54)
kariさんが生の牛レバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生の牛レバーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:36:34)
さんが未来人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未来人さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 19:35:28)
雑巾さん「朶思とか読み方が解らない名前じゃなければどうでもいいです」
kariさんが王子様に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
王子様さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:34:12)
kariさんが別腹に名前を変更しました。
ニーズヘッグさん「名前なんかのノリとか適当でいいのさ」
kariさんがニーズヘッグに名前を変更しました。
kariさんが雑巾に名前を変更しました。
かりさんがどんぴしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑巾さん「おっすおっす」
つまようじさん「名前に悩むけどわっふるすると負けた気がする俺w」
アンスポさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがドゥエルに名前を変更しました。
ニーズヘッグさん「こんばんは」
ポケモンXYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:31:53)
kariさんが耳をすませばに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがつまようじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:30:19)
kariさんが台風26号に名前を変更しました。
アンナカさんがヌルハチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが前夜祭に名前を変更しました。
台風26号さん「こんばんは」
どんぴしゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:28:10)
つまようじさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:27:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:27:48)
前夜祭さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:26:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンナカに名前を変更しました。
ヌルハチさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンスポさん「よろしくです」
アンスポさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:18:24)
ゲームマスター「次回更新確認1925」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:08:53)
別腹さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 19:07:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:51:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:50:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
耳をすませばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:49:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:48:12)
ゲームマスター「次回更新確認1910」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケモンXYさん「よろしく」
ポケモンXYさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:41:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドゥエルさん「ほんとに音信不通な感じで笑いました」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:39:33)
ゲームマスター「更新確認 1850」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る