過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
忠犬ハチ
ペス ◆PESuXio.Ao
[村 人]
(生存中)
 
 
火山落下系勇者
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケチなお爺
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
偉い王様
◆DuGLSIvDhw
[共有者]
(生存中)
 
 
真面目な神父
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
Hなお姉さん
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
学者ジョン
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不思議ちゃん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(生存中)
 
 
酒場のマスター
◆67ZWab19Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
生意気なガキ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
優しいお婆さん
M ◆jfb7UTjylY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
意地汚い貴族
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
屈強な兵士
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆6BCWU4bePo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陰気なニート
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
腐女子
◆RRpkdTTDUE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名付け普通村 〜 133884番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了」
酒場のマスターさん「村たてありがとうございました」
生意気なガキさん「GM様村縦ありがとうございました。お仲間もありがとうございました」
不思議ちゃんさん「GM村立てどうもでしたー 狼おつです」
Hなお姉さんさん「つまらないゲームでしたね。次行きますねGMさんありがとう」
生意気なガキさん「狂人ちゃん引っ掻き回してくれてありがとうー >不思議ちゃん」
忠犬ハチさん「いや〜久々すぎていっぱいいっぱいでした。足手まといで申し訳ない」
酒場のマスターさん「ニートさんは対抗に票合わせるんじゃなくて自分の●に合わせたほうが良かったんでない?
なんでガキに票集めようとしたの?>ニートさん」
偉い王様さん「おつかれさまでした」
生意気なガキさん「GJでないところ噛めてましたね」
屈強な兵士さん「狩人ちょうど噛めてた」
優しいお婆さんさん「おつかれ」
偉い王様さん「確定○が一人いないくらいなんだというのだ。
狂露出、占内訳確定。決定的な選択ミスだとは思わないわ。」
ケチなお爺さん「わしはすでにいっておるからな
◆ケチなお爺さん 「わしを叩きたかったら好きなだけ叩けば良い
ただしそれではいつまでたっても強くなることはできないがの」」
さん「共有護衛をミスったわたしのせいですー
すみません」
生意気なガキさん「お疲れ様でした」
学者ジョンさん「お疲れ様でした」
屈強な兵士さん「お疲れ様です」
不思議ちゃんさん「お疲れ様でしたー 狼ありがと!」
酒場のマスターさん「おつかれさまー。」
さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/15 19:24:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
陰気なニートさん4 票投票先 → 生意気なガキさん
屈強な兵士さん0 票投票先 → 陰気なニートさん
偉い王様さん0 票投票先 → 生意気なガキさん
忠犬ハチさん0 票投票先 → 生意気なガキさん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 陰気なニートさん
生意気なガキさん3 票投票先 → 陰気なニートさん
学者ジョンさん0 票投票先 → 陰気なニートさん
ケチなお爺さん「このような状況だったらつれた方が村なんてわざわざ霊界表示見るまでもなく
わからないとだめじゃぞ 初心者COしてるようなものじゃ」
Hなお姉さんさん「ケチな爺さんは自分が吊られれば負けなのに、さっさと投了した人間の言うことじゃないわ」
屈強な兵士さん「ニートが働くから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
屈強な兵士さん「てか偏ったな票」
陰気なニートさん「初日銃殺はいつも村負ける」
生意気なガキさん「投票済み」
陰気なニートさん「負けました」
不思議ちゃんさん「そうですね FOしないのはダメですよね」
ケチなお爺さん「昨日の投票のバラけ方を見ればわかるじゃろう
このような状況になった時点ですでに負けておるのじゃ」
学者ジョンさん「まあそういうことです
さっさとFOしないのが悪いんですよ
完全に村の進行ミスです
あれほど言ったのにね」
生意気なガキさん狼陣営は陰気なニートちゃんに合わせてね!
酒場のマスターさん「吹いたwwwww」
陰気なニートさん「3w1kなので負けてます」
Hなお姉さんさん「占い初日+両偽で共狼とかそんなのか」
忠犬ハチさん「おはようだワン」
偉い王様さん「ガキに投票、沈黙じゃ・・・」
陰気なニートさん「ですよね。」
屈強な兵士さん「なんだと。」
陰気なニートさん「占いco:屈強な兵士●」
生意気なガキさん狼CO 狂人ちゃん!陰気なニートちゃん吊ろう!
屈強な兵士さん「またグレー噛み」
不思議ちゃんさん「おはよう!陰気吊り」
生意気なガキさん「おはよー」
学者ジョンさん「おはよう
●だったとしても出しやすいとこに出したとしか思いませんね>王様
臭いというよりいらないところです
占った瞬間に信用が下がる場所です」
偉い王様さん「おはよう」
屈強な兵士さん「おはよう」
さん「おつかれ」
酒場のマスターさん「あんた、誰と会話してんの?
てか狼なの?>ジジイ」
6日目の朝となりました。(13/10/15 19:20:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屈強な兵士さんを護衛します。 >>> 僕 <<<
不思議ちゃんさんの独り言「◆不思議ちゃんさん 「打たれてる方ではトラップ狙えないのでそのまま打ち合わせ通りでいきました>王様」
この発言に誰も引っかかってくれなくてよかった」
酒場のマスターさん「で?ジジイは狼なわけ?>ケチ」
生意気なガキさんの遠吠え「GJでたらwwwごめんwww」
ケチなお爺さん「わしを叩きたかったら好きなだけ叩けば良い
ただしそれではいつまでたっても強くなることはできないがの」
屈強な兵士さんを占います。 >>> 陰気なニート <<<
屈強な兵士さんの遠吠え「GJでたらワロス」
不思議ちゃんさんの独り言「今までに吊られてなきゃいいなー」
生意気なガキさんの遠吠え「村の進行ミスだね」
生意気なガキさんの遠吠え「狩人生きてるね」
忠犬ハチさんの独り言「思い違いしてたけど僕も完グレだったんだワン・・・」
さんを狙います。 >>> 生意気なガキ <<<
学者ジョンさんの遠吠え「しょうもない勝ちだよほんとに」
生意気なガキさんの遠吠え「僕を噛むね」
Hなお姉さんさん「ランとか言ってるのは村じゃない。組織票入れて下さいって言ってるのと同じ」
ケチなお爺さん「おつかれじゃ」
学者ジョンさんの遠吠え「マジでFOしときゃよかったのにさ」
酒場のマスターさん「占い初日じゃない限りハチの言ってることのほうがマシ。」
屈強な兵士さんの遠吠え「了解」
不思議ちゃんさんの独り言「勝ったのかな?これ」
学者ジョンさんの遠吠え「なんというかほんとにまあ」
屈強な兵士さんの遠吠え「勝ったか」
生意気なガキさんの遠吠え「じゃあグレ噛んで明日PP」
5日目の夜となりました。(13/10/15 19:18:48)
ケチなお爺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
陰気なニートさん1 票投票先 → 生意気なガキさん
ケチなお爺さん5 票投票先 → 学者ジョンさん
さん0 票投票先 → 陰気なニートさん
屈強な兵士さん0 票投票先 → ケチなお爺さん
偉い王様さん0 票投票先 → 学者ジョンさん
忠犬ハチさん0 票投票先 → ケチなお爺さん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → ケチなお爺さん
生意気なガキさん1 票投票先 → ケチなお爺さん
学者ジョンさん2 票投票先 → ケチなお爺さん
酒場のマスターさん「◆陰気なニートさん 「占いランで」
対抗狂人だったら乙るんだけど、こいつ狂人じゃないの?
王様狼で囲ってるように見えちゃうわ」
Hなお姉さんさん「忠犬ハチって村の動きじゃないよね」
屈強な兵士さん「●ランね。考えないとな」
陰気なニートさん占いランで
ケチなお爺さん「わざわざ不利な状況に追い込むだけの村の吊りにはもううんざりじゃ
負けて反省すれば良い 村人は全員わしにいれろ」
忠犬ハチさん●ランするんだワン
偉い王様さん「ふん、学者じゃ。」
陰気なニートさん「ひとつ言っておく
ニートは真実しか語らない」
忠犬ハチさん「今日の占い結果を見るんだワン>僕」
生意気なガキさん「占いと●で割れるといけないから、●に投票だよ!いいね!」
屈強な兵士さん「どうすんだ?占いラン、●ラン?」
不思議ちゃんさん「2人が意見合えば同じでしょ ケチ吊り>学者ジョンさん」
忠犬ハチさん「指定できる人なんていないんだワン!」
生意気なガキさん「指定する人がいないんだってば!」
さん「占いと共有のどっちか偽だから人外は2じゃないでちゅか?>ワンちゃん」
偉い王様さん「今日の結果で、決めうてたわい。」
学者ジョンさん「指定って誰がするんですか?
だからさっさとFOしろって言ったんですよ」
陰気なニートさん占い決め打ちでいい
屈強な兵士さん「これで共有真狼だったら怖いがもう気にしてる場合じゃないか」
陰気なニートさん「ケチなお爺の発言無視してください
ぼけが始まってるみたいなので」
生意気なガキさん今日は●ラン。というか占い決め打ってくれ。最悪狼全残りだから
偉い王様さん「予想外の事で昨日言えなかったことであるが、学者よ。
貴様、わしが○を撃たれたときに言ったな、わしを占うと信用が下がると。
わしを臭いと思うから行ったのだろう?であれば、結果が●であればむしろ信用が上がるはずじゃ。
貴様、わしが○だと知っておったのではないか?」
学者ジョンさん「今日ミスったらPPから即負けがあります」
不思議ちゃんさん「吊り4 PP怖いから昨日からロラするべきだったと思うよ
今日は●ラン もちろんちゃんと指定しよう」
忠犬ハチさん「今日ハチを吊るなんて選択はないはずだワン。占いと共有と占い結果の中に人外が3人いるんだワン>僕」
ケチなお爺さん「組織票があるからもはや無理な状態じゃわい
決め打ちはこういう場合は早いほうが良かったのじゃ」
さん「え? 何言ってるでちゅか?>お爺ちゃん」
酒場のマスターさん「◆生意気なガキさん 「なんで完グレをへらしてるのこれ?」
狼が呪殺出たの忘れて対応するためじゃないの?
てか、知らないわよ!
あたしだって噛まれたくないのよ!」
陰気なニートさん「やめてくれ。ほんとやめてくれ>ケチなお爺」
生意気なガキさん「これ3W残りだと、●ロラとかやってる場合じゃない。
共有のどっちかが狂人だろうから、明日PPある」
ケチなお爺さん「全員ケチなお爺に沈黙投票じゃ」
さん「なら今日は僕とワンちゃんのランでちゅか?
それとも●ラン?」
陰気なニートさん「吊り4で狂人生存
狼何匹生き残ってるかわからないから無茶いうけど俺盲信で学者吊ってほしい」
ケチなお爺さん「じゃあ自分吊れば明日PPで早く終われるんで自分吊りでいいぞい
時間は大切じゃからな」
忠犬ハチさん「完グレが1匹になっちゃったワン。狼は何考えてるんだワン」
不思議ちゃんさん「んー狩人保護で3日目指定したけど昨日グレランじゃこれからやっても無意味そうだね」
偉い王様さん「あぁ、ニートよ。
黒もでてないあのタイミングで相方がCOすれば、○に共有がいると言っているようなものだ。非共有ブラフをまいたにすぎぬのだ。>ニート」
酒場のマスターさん「◆意地汚い貴族さん 「お風呂洗ってきました・・・庶民ですわー」
あんた、夢のないこと言ってんじゃないわよ!」
ケチなお爺さん「おはよー」
生意気なガキさん「なんで完グレをへらしてるのこれ?」
学者ジョンさん「私に●?いい度胸してますよね」
屈強な兵士さん「おかしな噛みするな」
酒場のマスターさん「ちょっと!やっと面白くなってきたのになんなのよ!」
さん「完グレ噛むんでちゅね」
不思議ちゃんさん「おはよう!」
学者ジョンさん「おはよう」
生意気なガキさん占いをさっさと処分したいみたいな発言が多い。
あと対抗の○。本来ならもうチョイグレでもいいんだけどさぁ
共有がアレだから確定○作りもかねてのうらない
陰気なニートさん「理由: 早急に確定〇を作りたかったので学者ジョンを占う
学者ジョン 「どっちかっていうと今のとこニートさんのが真っぽいかな
信用勝負で王様は絶対に占いたくないはずっていう消極的な理由ですけど」
俺よりな発言もうれしいし発言もしっかりしてるので村なら心強い
●ですた。ファッ!?

俺の〇だけど狂人っぽく見えたから王様投票
偉い王様 「ふむ・・・比較的疑って負った位置が共有であったか。残念であるな。」
共有ならこの発言でてくるか?対抗疑ってたのかよ」
偉い王様さん「おはよう。」
屈強な兵士さん「おはよう」
酒場のマスターさん「やだ、ちょっと、これ占い真狼よね。
少なくとも共有二人出てるなら占い初日は考えなくていいわ。

ちょっと嬉しいんだけど!」
忠犬ハチさん「ご主人ー!朝だワン!」
さん「おはようございますですぅ」
生意気なガキさん「占いCO ケチなお爺●」
陰気なニートさん「占いco:学者ジョン●」
5日目の朝となりました。(13/10/15 19:11:35)
酒場のマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒場のマスターさんを狙います。 >>> 生意気なガキ <<<
酒場のマスターさんの独り言「やだ、ちょっと、これ占い真狼よね。
少なくとも共有二人出てるなら占い初日は考えなくていいわ。

ちょっと嬉しいんだけど!」
陰気なニートさんの独り言「占いco:学者ジョン●」
不思議ちゃんさんの独り言「確認ミスひどい」
陰気なニートさんの独り言「占いco:学者ジョン●」
生意気なガキさんの遠吠え「おじいに○でいいや」
生意気なガキさんの遠吠え「おじいに●打ち、噛みは・・・どうしよ」
学者ジョンさんの遠吠え「お爺狩もありそうなんですよね」
学者ジョンさんの遠吠え「狩っぽいのはマスターかなー」
生意気なガキさんの遠吠え「囲い0になっちゃうな」
ケチなお爺さんを護衛します。 >>> 僕 <<<
生意気なガキさんの遠吠え「というかおじいが対抗の○か」
学者ジョンさんを占います。 >>> 陰気なニート <<<
生意気なガキさんの遠吠え「対抗の○をパンダにしておきますね」
学者ジョンさんの遠吠え「そろそろ占わないとなんないでしょうね」
生意気なガキさんの遠吠え「共有を村がどう扱うのかはわからないけど
対抗の○占った方がいいかな」
不思議ちゃんさんの独り言「ちっ」
学者ジョンさんの遠吠え「本当にカオス」
屈強な兵士さんの遠吠え「さらに対抗出ても面白かった」
火山落下系勇者さん「俺か」
忠犬ハチさんの独り言「グレーだし発言少ないのになぜか生き残ってるんだワン・・・」
生意気なガキさんの遠吠え「ケチなおじい様に●予定」
屈強な兵士さんの遠吠え「いろいろとカオス」
4日目の夜となりました。(13/10/15 19:06:35)
火山落下系勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
陰気なニートさん0 票投票先 → 偉い王様さん
酒場のマスターさん0 票投票先 → さん
ケチなお爺さん2 票投票先 → 生意気なガキさん
火山落下系勇者さん3 票投票先 → 忠犬ハチさん
さん1 票投票先 → 火山落下系勇者さん
屈強な兵士さん0 票投票先 → 火山落下系勇者さん
偉い王様さん2 票投票先 → ケチなお爺さん
忠犬ハチさん1 票投票先 → 火山落下系勇者さん
不思議ちゃんさん1 票投票先 → 偉い王様さん
生意気なガキさん1 票投票先 → ケチなお爺さん
学者ジョンさん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
意地汚い貴族さん「お風呂洗ってきました・・・庶民ですわー」
不思議ちゃんさん「打たれてる方ではトラップ狙えないのでそのまま打ち合わせ通りでいきました>王様」
偉い王様さん「両方置物、指定はむし、ならロラしないのもありじゃガナ。」
陰気なニートさん「奇数だから共有ロラしよう」
ケチなお爺さん「組織票の割合が少ないうちに占い決め打ってしまったほうがいいと思うぞい
わしは生意気偽だと思っておるから生意気に投票するつもりじゃ」
酒場のマスターさん「トラップ外したかったんじゃないの、まあ、こうなる占い真狼が間違いなさそうね」
忠犬ハチさん「占い2で霊能噛まれで共有1は潜伏で・・・出てる共有が噛まれないと予想してたっておかしいワン>不思議ちゃん」
不思議ちゃんさん「ちなみにHなお姉さんは初日に役職発言が多かったので村とは思いにくいということで指定しました」
さん「偶数なら思い切り残せるのに奇数なんてあんまりですぅ」
偉い王様さん「撃たれた方がCOして、ふせてるほうまで○もらったらどうする。」
学者ジョンさん「霊噛み時点ではまだ誤認させるためにありえますが
共有まで噛んだらもうどう考えても真狼です
どんだけ狂を信頼してるんですか」
生意気なガキさん「トラップなんて幻想なんだから、初日呪殺なら共有はFOしておけばいいんだよ」
偉い王様さん「○打たれていない方の共有が出るべきじゃろう。>ニート」
火山落下系勇者さん「共有ランよりグレランの方がよくね?」
不思議ちゃんさん「この展開は予想してなかったですぅ 完璧トラップ狙いでした」
酒場のマスターさん「◆陰気なニートさん 「俺昨日王様占ったのに?>酒場のマスター」
すみませんでした、早急にまとめを改変いたします」
陰気なニートさん「俺に占われたのに出なかった理由は?>偉い王様」
忠犬ハチさん「王様は対抗見えてなかったのかワン?真じゃなければあまりにもお粗末だワン」
屈強な兵士さん「きめ打ちも怖いがだからとローラーは微妙だしな。」
偉い王様さん「ふん、昨日時点で真狼と決まってたわけじゃないわい。対抗が噛めそうにない、判断がつかぬとくれば、選択肢を増やすための真狂で霊噛みなぞ十分ある。」
酒場のマスターさん「共有ローラーしてもどうせ両方○よ。」
生意気なガキさん「対抗狂人で共有が真狼とかだったら笑っちゃうけど」
ケチなお爺さん「さすがに初日3発言で潜伏していた共有というのは無理があると思うのじゃ」
学者ジョンさん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
さん「真狼で共有に狂人混じりでちゅねー
これしか内訳思いつかないですぅ」
生意気なガキさん「奇数だから共有真狂で残すってのも微妙なんだよね」
忠犬ハチさん指定なんていらないワン。共有がいっぱいいるのに指定は不必要だワン
屈強な兵士さん「共有二人いるぞ」
学者ジョンさん「だから言ったじゃないですかマジで」
陰気なニートさん「ああ、共有ー狂人ですね
奇数なので吊りたいですね」
不思議ちゃんさん「◆偉い王様さん 「おはよう。ふむ。共有COじゃ。相方やられ負った。」
対抗吊り!対抗吊り!」
生意気なガキさん「あー、だからFOしときゃいいのに」
酒場のマスターさん「共有ふた組?」
ケチなお爺さん「占い真狼濃厚の状況で片方だけ出る共有がダメだったということじゃな」
生意気なガキさん「対抗は三日目占いでは囲ってなかったんだね」
偉い王様さん「とりあえず占真狼は確定じゃな。初日占は無くなった。」
忠犬ハチさん「共有ふえるふえる村だワン・・・」
学者ジョンさん「んんん?」
真面目な神父さん「おつかれさまでした」
不思議ちゃんさんでは指定続けますー→忠犬ハチさんCOドウゾ
ケチなお爺さん「おはよー」
さん「共有が3人になったですぅ!!!」
生意気なガキさん「王様が共有とかwww」
酒場のマスターさん「あんた、いい年ぶちこいて☆とかつけてんじゃないわよっ>不思議ちゃん」
陰気なニートさん「俺昨日王様占ったのに?>酒場のマスター」
さん「え?」
学者ジョンさん「王様はもうニートさんから○もらってますよ>マスターさん」
屈強な兵士さん「共有噛みとか信用勝負する気満々ですね。
真狂で保留で霊能噛みもあるかと思ってましたが」
火山落下系勇者さん「爺○なのか、やたら誘導激しかったのに」
偉い王様さんおはよう。ふむ。共有COじゃ。相方やられ負った。
酒場のマスターさん「何この占い、両方王様占ってないの?」
陰気なニートさん「理由: 信用をいどまれたのでまだ噛まれないと信じてもう少しグレ狭めてから対抗の囲いを占おう
ケチなお爺 「囲いしてないと思うので占いは真狂十分にありえそうじゃぞい」
これ視点漏れだと思うんだよね
なんで囲ってないと思ったの?
あと、俺真よりで見てくれてるから占う」
忠犬ハチさん「ご主人ー!朝餌食べたいワンーーー!!」
不思議ちゃんさん共有COですー☆
非共有アピは水の泡でした・・・うぇーん神父さーん
火山落下系勇者さん「おはよう」
学者ジョンさん「おはよう
昨日の占い先がどちらも微妙だったので
案外真狂もなくはないのかなと考えています」
生意気なガキさん発言が6→7とダントツで喋ってるよねここ。
呪殺時に頑張るところは狼の法則。ということでここを占うことにするよん
不思議ちゃんさん「おはよー!」
屈強な兵士さん「おはよう」
酒場のマスターさん「◆偉い王様 「ふむ・・・比較的疑って負った位置が共有であったか。残念であるな。」

ちょっとさあ、聞き捨てならないんですけど!
普通、村人なら怪しいと思ってた位置が確定白になったらラッキーじゃないの?
なんであんた逆なのよ?
人外が「ち、SGにしようと思ってたら共有かよ」みたいなのに聞こえるんですけど」
陰気なニートさん「占いco:ケチなお爺〇」
さん「おはようございますですぅ」
生意気なガキさん「占いCO 学者ジョン○」
4日目の朝となりました。(13/10/15 18:59:12)
真面目な神父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真面目な神父さんを狙います。 >>> 生意気なガキ <<<
偉い王様さんの会話「やつは、信用勝負というのが決めうち過ぎじゃ、判断がつかない、噛めそうにないから選択肢をふやすための霊かみはある。」
真面目な神父さんの会話「じゃあ不思議ちゃんつります」
ケチなお爺さんを占います。 >>> 陰気なニート <<<
偉い王様さんの会話「不思議あたりもかの。」
さんの独り言「共有噛まれるでしょ」
真面目な神父さんの会話「というか狩人初日かな」
酒場のマスターさんの独り言「◆偉い王様 「ふむ・・・比較的疑って負った位置が共有であったか。残念であるな。」

ちょっとさあ、聞き捨てならないんですけど!
普通、村人なら怪しいと思ってた位置が確定白になったらラッキーじゃないの?
なんであんた逆なのよ?
人外が「ち、SGにしようと思ってたら共有かよ」みたいなのに聞こえるんですけど」
生意気なガキさんの遠吠え「あと昨日名前間違えてたや」
不思議ちゃんさんの独り言「出来る事→共有CO 狩人CO 人柱CO」
さんの独り言「失敗した」
屈強な兵士さんの遠吠え「了解」
屈強な兵士さんの遠吠え「それに対抗噛む気があるならグレーから狩人さがさないといけないですし」
生意気なガキさんの遠吠え「狩人目とか探しておいてくださると助かります。130に噛みます」
偉い王様さんの会話「が、あまり指定で処理すべき場所でもないというのも分からぬではない」
生意気なガキさんの遠吠え「対抗は噛みません。囲ったので。」
屈強な兵士さんの遠吠え「囲ったなら信用でもいいと思うぜ。
GJ出ると面倒だし。」
生意気なガキさんの遠吠え「村人一人をだませれば勝てるはず。じゃあ共有噛みで囲うね」
学者ジョンさんの遠吠え「俺は構わないですよ」
忠犬ハチさんの独り言「この村唯一のお色気要員がいなくなったワン・・・
ここはハチが一肌脱ぐべきワン?(そのままの意味で)」
偉い王様さんの会話「学者。儂を○だと知っている節がある。」
学者ジョンさんの遠吠え「結構いけそうな感じですねえ」
生意気なガキさんの遠吠え「あと連囲いしようか悩んでるんですけど。あまり信用やらないのでどっちがいいかわからない」
真面目な神父さんの会話「吊って欲しいところいってください」
屈強な兵士さんの遠吠え「連囲いしてもいいね。任せるが」
屈強な兵士さんの遠吠え「OK。」
生意気なガキさんの遠吠え「共有噛みでいい?」
生意気なガキさんを護衛します。 >>> 僕 <<<
不思議ちゃんさんの独り言「だめだ 噛まれる未来しか見えない」
3日目の夜となりました。(13/10/15 18:54:40)
Hなお姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真面目な神父さん0 票投票先 → Hなお姉さんさん
陰気なニートさん0 票投票先 → Hなお姉さんさん
酒場のマスターさん0 票投票先 → Hなお姉さんさん
ケチなお爺さん0 票投票先 → 火山落下系勇者さん
火山落下系勇者さん1 票投票先 → Hなお姉さんさん
さん0 票投票先 → Hなお姉さんさん
屈強な兵士さん1 票投票先 → Hなお姉さんさん
偉い王様さん0 票投票先 → Hなお姉さんさん
忠犬ハチさん0 票投票先 → Hなお姉さんさん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → Hなお姉さんさん
生意気なガキさん0 票投票先 → Hなお姉さんさん
学者ジョンさん0 票投票先 → Hなお姉さんさん
Hなお姉さんさん11 票投票先 → 屈強な兵士さん
屈強な兵士さん「落下してるから世界救ってるとは言えないんじゃない>火山落下系勇者さん」
ケチなお爺さん「囲いしてないと思うので占いは真狂十分にありえそうじゃぞい」
不思議ちゃんさん「アリさんと遊んでたら間違えました>ますたさん」
酒場のマスターさん「ボルコンの可能性を捨てるなって言ってんのよ!わかる?>不思議ちゃん」
生意気なガキさん「まあいいや、潜伏共有を華麗に避けて占ってあげるからさ!」
火山落下系勇者さん「世界救ってるんだから税金免除だろ・・・・<マスター」
さん「結局指定なんでちゅねー
お任せした以上従うしかないですぅ」
酒場のマスターさん「不思議ちゃん、あんたアンカー位満足出せないわけ?」
屈強な兵士さん「すごいネタっぷりだな」
忠犬ハチさん「もう指定するワン?なんだかつまらないワンねぇ・・・」
ケチなお爺さん「◆忠犬ハチさん 「初日銃殺とはお見事だワン」
◆火山落下系勇者さん 「狐がログアウトしました」

この二人が狼でいいと思うのじゃがどうも賛同は得られなかったようじゃの」
不思議ちゃんさん「>さかばのますたーさんへ」
学者ジョンさん「そりゃあ、あなた占ったら信用が下がるって意味ですよ>王様」
不思議ちゃんさん「グレー減らしたくないって狩人探すしかないのに・・・
真狂じゃあ霊能なんて噛んでもうまみないじゃないですかー>
◆」
真面目な神父さん「潜りたいっていうから潜ればというだけで相方の自由にさせてるだけです>ALL」
酒場のマスターさん「◆火山落下系勇者さん 「貴族はもっと税金を払うべきだな」
相続税きっちり払ってもらうわよぉ」
さん「3日目から指定なんて嫌ですぅ
けど優しいお婆さんちゃん噛まれたからグレランで票見る意味も無くなったですぅ
ここは共有さんの裁量にお任せするですぅ」
Hなお姉さんさんばいちゃ
偉い王様さん「どういう意味だ貴様。>学者」
意地汚い貴族さん「お風呂洗ってきます、貴族だけどね」
Hなお姉さんさん初日朝一ゲットCO!
学者ジョンさん「昨日から言っていいますがさっさとFOしてください」
生意気なガキさん「こわいというか、ボクに無駄占いさせるつもりだったの? >神父」
真面目な神父さん指定 Hなお姉さん
ケチなお爺さん「生意気さんは偽にしか見えないのお 発言全てが」
酒場のマスターさん「ばっかじゃないの、あんたたち、占い真狂だったとして
昨日狼視点で真贋ついてるわけないじゃない!
灰減らしたくないだけって噛みも一応考慮しなさいよ!!」
偉い王様さん「ふむ・・・比較的疑って負った位置が共有であったか。残念であるな。」
忠犬ハチさん「この流れは初日がなにか役持ってた気がしてならないワン」
学者ジョンさん「どっちかっていうと今のとこニートさんのが真っぽいかな
信用勝負で王様は絶対に占いたくないはずっていう消極的な理由ですけど」
不思議ちゃんさん「怖いっていうか信用勝負なんだから両方でたらどう?>まじ神父さん」
屈強な兵士さん「逆じゃないかな。狼吊られてるなら霊能噛まないと終わると思うが>酒場のマスターさん」
生意気なガキさん「狐がもういないから、狼目狙いにいったつもりなんだけど」
火山落下系勇者さん「貴族はもっと税金を払うべきだな」
陰気なニートさん「ニートなのに狼が休ませてくれない
信用いどんでくるなんて、ニートなのでなめられてる気がする」
Hなお姉さんさん「引き続きグレランいきましょう。指定するなら共有さん出てきてね」
真面目な神父さん今日あたりこわいので共有COしときます 相方生存
偉い王様さん「霊能噛みであれば・・・真狼だろうな。実にてごわい」
不思議ちゃんさん「占いさんは真狼ですねっ そしてこの○に狼はいる!」
学者ジョンさん「と思ったらガキさんも微妙なとこ占いますね」
酒場のマスターさん「狼吊れてたら、霊能じゃなくて占い食われると思うんだよねぇ」
さん「信用勝負ですかー 厳しい戦いが始まるですぅ」
忠犬ハチさん「貴族に票が集まったのはただの貧乏人の嫉妬だと思うワン」
偉い王様さん「ふむ。あの老婆・・・子供たちに知恵を授けていた、この国の誇るべき国民の一人が・・・」
生意気なガキさん「ふん、ボクに信用勝負を挑むなんて命知らずだね!」
学者ジョンさん「霊噛みで大体真狼で考えます」
真面目な神父さん「これは占い真狼でしょう」
ケチなお爺さん「おはよー」
火山落下系勇者さん「おお霊能よ 死んでしまうとはなさけない」
屈強な兵士さん「悪かったな。>生意気なガキさん」
不思議ちゃんさん「いつも優しくしてくれたおばあちゃんが・・・うっ」
Hなお姉さんさん「ガチの信用勝負来ました!」
学者ジョンさん「陰気さんはまた微妙なとこ占いますね」
酒場のマスターさん「えー、霊能噛みとか、もう勘弁してよー。」
火山落下系勇者さん「おはよう」
陰気なニートさん「理由:偉い王様 「はははは!無様だな狐よ!」
銃殺出ると動揺するのが人外の特徴。発言3だけど占わしてくれ
偉い王様 「まあ、真狂であればすぐさま噛みが入るであろう。アピもあるだろうしいい方だと思うぞ。問題は真狼だな。」
何が問題か説明せずこういういい方は発言稼ぎがお上手です
てかみんなしゃべれ。ニートじゃないだろ?
宣言:Hなお姉さんは占いを真狼と主張して狂アピしてる狂人にしか見えないので占いません」
屈強な兵士さん「おはよう」
忠犬ハチさん「おはようワン」
生意気なガキさんどの視点からの発言かは知りませんがボクに文句を言うなんて100年早いよ!
なんというか上から目線が気にくわなry 冗談だよ、発言がいちいち引っ掛かるから占うよ。
不思議ちゃんさん「おはよう〜」
真面目な神父さん「おはよう」
学者ジョンさん「おはよう」
酒場のマスターさん「ちょっとぉ、票を買い占めすぎじゃないの?
あんたさあ、欲張ったって死んじゃったら人間何も持ってけないんだから、ちょっと考えなさいよね>貴族

あ、ちょっと、うちのツケきっちり請求しますからね!!!!」
Hなお姉さんさん「まあ真狼ですよ┌(┌ ^o^)┐」
陰気なニートさん「占いco:偉い王様〇」
さん「おはようございますですぅ」
生意気なガキさん「占いCO 屈強な戦士○」
3日目の朝となりました。(13/10/15 18:48:19)
優しいお婆さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しいお婆さんさんを狙います。 >>> 生意気なガキ <<<
忠犬ハチさんの独り言「ご主人!○○さんのお墓を漁ってみたら骨から村人の匂いがしたワン!」
偉い王様さんの会話「君が○もらうか、どちらかに●を撃たれるまでは。」
Hなお姉さんさんの独り言「まあ真狼ですよ┌(┌ ^o^)┐」
真面目な神父さんの会話「潜り続けるのかい?」
忠犬ハチさんの独り言「どうせ犬なら霊能者のがRPしやすかったワン」
忠犬ハチさんの独り言「おいらの飼い主は誰なんだワン?できればHなお姉さんがいいワン」
さんの独り言「銃殺で楽出来るかと思ったらそうでもなかった」
生意気なガキさんの遠吠え「130霊噛み」
屈強な兵士さんの遠吠え「了解」
偉い王様さんの会話「おうとも。王、がんばる。」
生意気なガキさんの遠吠え「霊能→対抗噛みでもありなので」
腐女子さん「名付けされただけで殺された私より羨ましいです」
屈強な兵士さんの遠吠え「どっちか囲ったほうがいいね。信用勝負なら」
偉い王様さんを占います。 >>> 陰気なニート <<<
学者ジョンさんの遠吠え「わお
やる気まんまんっすね
お任せします」
生意気なガキさんの遠吠え「お仲間どちらかに○だします」
屈強な兵士さんの遠吠え「任せる。」
真面目な神父さんの会話「占われそうでこわいなー」
生意気なガキさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みます。」
真面目な神父さんの会話「人のことは言えませんが」
屈強な兵士さんの遠吠え「即抜きしないなら信用でいいとおもうがね」
生意気なガキさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負します?」
忠犬ハチさんの独り言「語尾がワンなだけじゃ視聴者は納得しないのニャ!」
学者ジョンさんの遠吠え「ガキさんはどっちがいいですか」
意地汚い貴族さん「これがネタに走った結果ですか(笑」
学者ジョンさんの遠吠え「即抜きか狩狐探しつつ適当なタイミングで真チャレ」
酒場のマスターさんの独り言「あんたさあ、欲張ったって死んじゃったら人間何も持ってけないんだから、ちょっと考えなさいよね」
忠犬ハチさんの独り言「犬RPなにげに難しいワン・・・」
真面目な神父さんの会話「潜るのはいいですけど吊られないでくださいよ」
不思議ちゃんさんの独り言「どうしようもないー」
腐女子さん「貴族さんおつかれさまです」
偉い王様さんの会話「多くの下賤な者に、少ない貴族は無力だ。」
屈強な兵士さんの遠吠え「信用勝負でもなんでもやりやすいように
身内切りしてもらってもいいよ」
酒場のマスターさんの独り言「ちょっとぉ、票を買い占めすぎじゃないの?」
学者ジョンさんの遠吠え「ああいや狂人じゃないや」
生意気なガキさんの遠吠え「あと狂人初日?霊ロラにしてほしかった」
意地汚い貴族さん「お疲れ様です」
生意気なガキさんを護衛します。 >>> 僕 <<<
屈強な兵士さんの遠吠え「どうするんだい?」
学者ジョンさんの遠吠え「狂人ありがとう
ありがとう
ありがとう」
不思議ちゃんさんの独り言「出遅れました さすがに」
生意気なガキさんの遠吠え「さて、対応はしたので方針は潜伏のお二人にお任せします」
2日目の夜となりました。(13/10/15 18:43:48)
意地汚い貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真面目な神父さん0 票投票先 → 忠犬ハチさん
陰気なニートさん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
優しいお婆さんさん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
意地汚い貴族さん6 票投票先 → ケチなお爺さん
酒場のマスターさん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
ケチなお爺さん3 票投票先 → 忠犬ハチさん
火山落下系勇者さん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
さん0 票投票先 → 偉い王様さん
屈強な兵士さん1 票投票先 → 意地汚い貴族さん
偉い王様さん2 票投票先 → ケチなお爺さん
忠犬ハチさん2 票投票先 → 屈強な兵士さん
不思議ちゃんさん1 票投票先 → ケチなお爺さん
生意気なガキさん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
学者ジョンさん0 票投票先 → 偉い王様さん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 意地汚い貴族さん
Hなお姉さんさん「まあ真狼ですよ┌(┌ ^o^)┐」
ケチなお爺さん「ハチ公と勇者をつってみるのじゃ」
酒場のマスターさん「もう、ホントばか」
意地汚い貴族さん「グレランしかない!!」
学者ジョンさん「初日銃殺という厳しい状況で○もらいでもしたら激おこですよ」
不思議ちゃんさん「右占いかどうかなんてどうでもいいですぅ」
生意気なガキさん「生意気=ツンデレという発想しかなくてごめんなさい」
Hなお姉さんさん「占い真狂なら今日はあした非狼に●打って知らせるはず」
酒場のマスターさん「ばっかじゃないの。あんたたち、グレラン以外何があるってのよ」
生意気なガキさん「そういう風に期待されるともえちゃうんだからね!/// >学者ジョン」
真面目な神父さん「今日はグレランしかありません」
さん「冷静なツッコミありがとうですぅ>ニートお兄ちゃん
穴があったら入りたいですぅ」
忠犬ハチさん「今の時点でどっちが真ぽいかというと右占いのニートが一歩リード?まぁ犬なのでどうでもいいワン」
優しいお婆さんさん「共有者は●をもらいに行くための潜伏なのね。」
陰気なニートさん「残念なことに働いてしまった占い師です」
火山落下系勇者さん「なにをしますか?→グレラン」
屈強な兵士さん「生意気だな。だったら結果さらに出してみろよ>生意気なガキさん」
学者ジョンさん「共有はほっといていいですと言いたいとこですが
不思議ちゃんの言うとおり出るべきです
潜ってる意味ほとんどないです」
Hなお姉さんさん「◆僕さん 「ニートお兄ちゃんの「働きたくない」発言は
柱COと見ていいんでちゅか?」 そーそんな銃殺して即吊りされてしまう占い><」
偉い王様さん「まあ、真狂であればすぐさま噛みが入るであろう。アピもあるだろうしいい方だと思うぞ。問題は真狼だな。」
陰気なニートさん「ニートは占い師です>僕さん」
酒場のマスターさん「あんたは札びら切ってそこらの貧乏臭いのを服従させて票買い占めてたらいいのよ>貴族」
生意気なガキさん「呪殺したボクはすごいけど、対抗が綺麗に対応してるこの状況で呪殺を喜んでるところはなんなのさ!」
屈強な兵士さん「ネタは自分で作るものだ>意地汚い貴族さん」
優しいお婆さんさん「速度も理由張りも早いから、どっちも婦女子ちゃんを占うつもりだったんだろうね。」
真面目な神父さん「RPはこの辺でいいですか・・・村不利な展開で涙目です」
さん「ニートお兄ちゃんの「働きたくない」発言は
柱COと見ていいんでちゅか?」
不思議ちゃんさん「共有はでてほしいな!真占いはいるだろうからトラップより
信用勝負の方がいいし、そのためには無駄占いさけたい」
意地汚い貴族さん「もう、ネタがない」
酒場のマスターさん「そんなことどうだっていいのよ、あの人たち、あたしたちより年金的には恵まれてるんだし、婆捨て山とか作ればいいのよ>僕」
真面目な神父さん「もし世界が明日終わるのだとしても、私は今日りんごの木を植える。」
優しいお婆さんさん「ニート君がついに働いたそうでね。お母さんも喜んでるんですよ。」
陰気なニートさん「働きたくない」
ケチなお爺さん「わざと調節したからの さんが二個もつくとかもったいないじゃろて>僕さん」
火山落下系勇者さん「二人共甲乙つけがたい・・・」
忠犬ハチさん「とりあえずお散歩いきたいワン」
真面目な神父さん「私たちには今日も明日も困難が待ち受けているが、それでも私には夢がある。」
不思議ちゃんさん「占いさんは2人だね!真狂かしら〜
とにもかくにも狐さんはお星様になっちゃったね」
Hなお姉さんさん「そして朝一ゲットの私は非占い確定、非狼め、非狂人めですね」
偉い王様さん「速度に関しては微妙この上ないな。騙りが狂か狼かも判断がつかん。」
さん「優しいお婆さんちゃんはさんが付いてるのに
ケチなお爺ちゃんはさんが付いてないのは違和感ですぅ」
生意気なガキさん「対抗が右占いで対応してきたのね」
学者ジョンさん「しかも対応までされてます
喜ぶことではないです」
ケチなお爺さん「忠犬ハチさんに投票したぞい」
酒場のマスターさん「ばっかじゃないのー、狐から退治したら狼にとってあんたなんか用なしなんだから噛まれるわよ>ガキ」
屈強な兵士さん「そしてニートなのに働いているだと」
学者ジョンさん「見事じゃないですよ村不利ですから」
意地汚い貴族さん「腐女子・・・無様だなwww」
優しいお婆さんさん「人外が出てこないか少し間を開けてみたけどでなくて残念ですわ」
忠犬ハチさん「初日銃殺とはお見事だワン」
腐女子さん「占いCO 陰気なニート○
隣りの陰気なニート萌えホモォ...┌(┌ ^o^)┐

これ用意してたのにニートひどいホモォ...┌(┌ ^o^)┐ 」
屈強な兵士さん「腐女子は滅されるのか」
火山落下系勇者さん「狐がログアウトしました」
陰気なニートさん「何てことだ。ニートなのに仕事してしまった」
Hなお姉さんさん「占いは真と銃殺対応した狼ですね」
不思議ちゃんさん「わーい」
真面目な神父さん「人のために何かをすることで、誰もが素晴らしい人になれます。」
生意気なガキさん「初日から狐占っちゃった☆ さすがボク!」
酒場のマスターさん「あんたたち、おっそーい」
さん「初日銃殺はお見事ですぅ」
学者ジョンさん「ニートが就職してる」
ケチなお爺さん「おはよー」
優しいお婆さんさん霊CO
偉い王様さん「はははは!無様だな狐よ!」
腐女子さん「ひどいホモォ...┌(┌ ^o^)┐ 」
真面目な神父さん「おはようございます」
屈強な兵士さん「おはよう」
火山落下系勇者さん「やせいのおおかみが現れた!」
不思議ちゃんさん「おはよう!昨日、お星様と交信しました!」
生意気なガキさん腐ってるなら占うしかないと思いました。
陰気なニートさん「理由: 右占い。腐女子とか腐りきって
真っ黒なはずなのに〇とか認めない
銃殺とか期待しない。ニートは仕事してはいけないので」
腐女子さん「ホモォ...┌(┌ ^o^)┐ …」
学者ジョンさん「おはよう」
意地汚い貴族さん金ならいくらでもある!!
優しいお婆さんさん「おはよう」
忠犬ハチさん「ワンワン!ご主人散歩の時間だワン!」
陰気なニートさん「占いco:腐女子〇」
生意気なガキさん「占いCO 腐女子○」
酒場のマスターさん「おっはよう☆彡」
さん「おはようございますですぅ」
Hなお姉さんさん「エッチなお姉さん特集4 - YouTube ←Googleの一番上の結果」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/15 18:36:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 学者ジョン <<<
陰気なニートさんの独り言「占いco:腐女子〇」
陰気なニートさんの独り言「占いco:腐女子〇」
Hなお姉さんさんの独り言「┌(┌ ^o^)┐」
陰気なニートさんの独り言「占いco:腐女子〇」
偉い王様さんの会話「祈っておけばいいのだ」
屈強な兵士さんの遠吠え「了解」
学者ジョンさんの遠吠え「130」
真面目な神父さんの会話「神父さんと交流ないし・・・」
生意気なガキさんの遠吠え「あい。じゃあ霊能CCOしとく」
忠犬ハチさんの独り言「ちなみにさっき案山子さんが紹介してくれてたRP村のGMだったワン・・・
嬉しくてついつい入村しちゃったワン」
屈強な兵士さんの遠吠え「はいよ。噛み時間教えて」
腐女子さんを占います。 >>> 陰気なニート <<<
真面目な神父さんの会話「もう無理ぽ」
学者ジョンさんの遠吠え「霊CCOでもしといて」
生意気なガキさんの遠吠え「●もらったらそのまま沈みませんか。少なくとも僕はそのまま逝きます」
偉い王様さんの会話「はやい・・・(´・ω・`)」
偉い王様さんの会話「ふん!ケダモノのおる国だ、戦わずしてどうする!」
忠犬ハチさんの独り言「3年ぶりの参加なので流行のセオリーとかわからないワン」
屈強な兵士さんの遠吠え「●もらったらどうすればいい?」
真面目な神父さんの会話「RP終了」
生意気なガキさんの遠吠え「じゃあ騙りはお任せしまーす。お願いしますね」
真面目な神父さんの会話「王様、無駄な戦争はおやめください 全ての生きる者に愛を」
ゲームマスター「GMはDIOR
幼女RPが見たいし次もこういう村は建てる予定だ
尚、RPしやすいようなCNを募集もしている」
意地汚い貴族さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
屈強な兵士さんの遠吠え「了解。潜伏する」
屈強な兵士さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
酒場のマスターさんの独り言「なによ、オカマバーって、おネェって言って頂戴!」
学者ジョンさんの遠吠え「騙るよ」
忠犬ハチさんの独り言「無職の忠犬ハチだワン」
不思議ちゃんさんの独り言「完璧名前と一致してますやん、やだー」
腐女子さんの念話「ホモォ...┌(┌ ^o^)┐ 」
学者ジョンさんの遠吠え「よろしく」
屈強な兵士さんの遠吠え「狼です。よろしく」
生意気なガキさんの遠吠え「人外だー よろしくん」
学者ジョンさんの遠吠え「多いよもう」
偉い王様さんの会話「よろしくたのむぞ。」
Hなお姉さんさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
不思議ちゃんさんの独り言「笑笑笑」
学者ジョンさんの遠吠え「うええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 18:31:55)
屈強な兵士さん「負けぬ」
腐女子さん「ホモォ...┌(┌ ^o^)┐ 」
ゲームマスター「そこも踏まえての名付けだな」
偉い王様さん「完全にオカマバー」
陰気なニートさん「210なので仕事しない」
忠犬ハチさん「犬ってだけですげー不利な気がするワン。人外なのは否定できないワン」
陰気なニートさん「お姉さんのはつげんが、」
ゲームマスターお前の人生はお前の手で作れ>僕
酒場のマスターさん「もう、ほぉんと信じらんない!」
ゲームマスター「んじゃ30で揃ってるので30秒後」
さん「RPのしようがないねんw」
ゲームマスター「ツールに言え>マスター」
Hなお姉さんさん「┌(┌ ^o^)┐」
酒場のマスターさん「ちがうわよお、なぁんであたしに配んないのよ!?>GM」
陰気なニートさん「さて、ニートしますか」
偉い王様さん「名前つきの犬と学者に優遇をかんじる。あと、第一人称の僕。
この3人はGM陣営と見て間違いないな。」
腐女子さん「┌(┌ ^o^)┐」
ゲームマスター「学歴厨とか天才肌でも何でもいいのだ>ジョン」
104さんがケチなお爺に名前を変更しました。
2さんが真面目な神父に名前を変更しました。
55さんが優しいお婆さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるだろ>マスター」
学者ジョンさん「神父と被りそう」
13さんがに名前を変更しました。
酒場のマスターさん「ちょっとぉ、えっちなお姉さんはぁ?>GM」
27さんが生意気なガキに名前を変更しました。
学者ジョンさん「楽そうで助かります」
ゲームマスター「炙れた人達

幼女
正直な不良少年
可愛いお姫様
お母さん」
火山落下系勇者さん「オルテガか」
931さんが忠犬ハチに名前を変更しました。
123456さんが学者ジョンに名前を変更しました。
9さんが酒場のマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「悲報 幼女が非搭載」
11さんが火山落下系勇者に名前を変更しました。
8さんが意地汚い貴族に名前を変更しました。
777さんが腐女子に名前を変更しました。
3さんが陰気なニートに名前を変更しました。
156さんが不思議ちゃんに名前を変更しました。
22989さんが偉い王様に名前を変更しました。
15さんが屈強な兵士に名前を変更しました。
666666さんがHなお姉さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「配布」
ゲームマスター初日/真面目な神父/陰気なニート/優しいお婆さん/意地汚い貴族
酒場のマスター/ケチなお爺さん/火山落下系勇者/僕/屈強な兵士
偉い王様/忠犬ハチ/不思議ちゃん/生意気なガキ/学者ジョン
腐女子/Hなお姉さん
ゲームマスター「27で揃えてくれー」
ここさんが22989に名前を変更しました。
Hなお姉さんさん「改めてよろ」
意地汚い貴族さん「GMにとって迷惑な数字ばかりだなw」
ずささんが666666に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前数字にしてね
ずさも」
kariさんがずさに名前を変更しました。
Hなお姉さんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:25:02)
酒場のマスターさん「イロモノ頼む」
生意気なガキさん「これが焦らしプレイか」
意地汚い貴族さん「一番いいのを頼む>GM」
ゲームマスター「と思ったがちょっと不穏な上にテンプレも読んでないので蹴る」
aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター揃ってるので名前を配る
ゲームマスター「更新確認時間」
ゲームマスター「3列目Ok」
ゲームマスター「ごめんきかなかったことにして」
ゲームマスター「GMは別酉とかわからないからべっとり見てる」
ゲームマスター「はいよー」
aさん「こんばんは」
aさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:17:30)
忠犬ハチさん「そうですねー最後は3年前かと」
ゲームマスター「久しぶりの酉使用か?>931」
ゲームマスター「ここまで5分かかった」
ゲームマスター「2列目OK」
学者ジョンさん「難易度たけえよ」
酒場のマスターさん「了解です、ありがとうございました。」
酒場のマスターさん「内田裕也RPでいいと思ったw<クソジジイ

「ファッキンだ野郎ども!」
「○○指定だ、シェケナベイベ!!」みたいな」
ゲームマスター「参加問題なし」
ゲームマスター「9は割れてるから終了後酉変更おすすめ」
意地汚い貴族さん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「1列目」
ゲームマスター「クソジジィはGMの評判が悪くなるのでカッとした」
意地汚い貴族さん「おれ何列目だっけ」
酒場のマスターさん「はい。」
ゲームマスター「久しぶりかい?>9」
酒場のマスターさん「お爺さんRPとクソジジイRPはやっぱり違うんだろうか」
ゲームマスター「うん1列目OK」
ゲームマスター赤いなくなったんで更新良好なら少し早く開始できるかもしれないけどGMの酉チェックは6分くらいかかるから期待しないで
酒場のマスターさん「同じ人なのか。すごいね、どうしてもやりたいんだろうね。」
kariさんが104に名前を変更しました。
さん「IP変えなんてルーター再起動で余裕だしねー」
kariさんが777に名前を変更しました。
優しいお婆さんさん「こええぇwwwww」
ゲームマスター「酉チェック開始する」
ゲームマスター「もう入ってくんなよ」
さん「わざとやってんだな」
学者ジョンさん「こええええええ」
ゲームマスター「お、お前誰だよ」
腐女子さん「よろしく」
りんごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:08:14)
ゲームマスター「うわあああああああああ」
りんごさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:08:08)
ゲームマスター「HNもCNも一緒なはずがないよ
HN≠CNだし」
酒場のマスターさん「戦績ある酉がないんじゃないかな?」
kariさんが123456に名前を変更しました。
酒場のマスターさん「果たして同じ人なのかというのはまた別の話の気もするが」
学者ジョンさん「IP変えるという知恵は回るのになぜ酉をつけるという発想に至らないのか?」
ゲームマスター「むりむり」
ゲームマスター「しかも酉無し」
優しいお婆さんさん「IP変えて入村ってすげぇな」
学者ジョンさん「こんばんは」
りんごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:05:50)
ゲームマスターあのなぁ
IP変えた所でお前はいれねえよ
りんごさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:05:33)
ゲームマスター「終了後に文句言い合ったらそれでいいと思ってるし」
ゲームマスター「そういやコテスレでとある人物を何故BLに入れてないかって言われたんだけど
俺BL無いんだよね」
kariさんが156に名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが931に名前を変更しました。
案山子RPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが27に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当
誤キック防止のためだけ」
生意気なガキさん「こににちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:03:44)
忠犬ハチさん「数字は何番をつければいいのかな」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
忠犬ハチさん「こんばんは」
不思議ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:02:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:02:45)
偉い王様さん「ひさびさにいい名付けなのでこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 18:01:38)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まー人少なくてもこの村の縛りを下げるつもりないからね」
ゲームマスター「よく来た」
kariさんが15に名前を変更しました。
屈強な兵士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:59:44)
りんごさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:59:39)
kariさんが13に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ピーチ姫は悩んだ末に参加者の誤解を招くのでやめた
まあピーチ姫RPでいいんじゃないか(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:58:46)
ゲームマスター「そこにあるじゃないか」
酒場のマスターさん「おい・・・Hなお姉さんってピーチか?ピーチなのか?」
ゲームマスター「あるよ」
かりさん「ふええ 幼女はないのかなぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:57:08)
ゲームマスター名付け内容の一部を発表
お母さん/幼女/忠犬ハチ/屈強な兵士/Hなお姉さん
酒場のマスター/陰気なニート/生意気なガキ

等20を超える名前からシャッフルツールで配布
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:48:30)
ゲームマスター「やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このムラメイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この村を立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。」
ケチなお爺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:46:09)
ゲームマスター1820
酒場のマスターさん「ひらこー中毒ってなあに?」
ゲームマスター「僕とかつけようとしたけどやめた」
ゲームマスター「良いなこれ」
ゲームマスター「まあでもあくまで推奨だから」
ゲームマスター「サンキュー」
kariさんが9に名前を変更しました。
酒場のマスターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:42:41)
案山子RPさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/63978.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/64753.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/65388.html

ここらへんもどうぞ! 最近名付けRP村って滅多に見かけなくなりましたから!」
案山子RPさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/63614.html

これとか参考になりますかねGMさん」
ゲームマスター「残り6つか。」
ゲームマスター「口調でわかりやすい配役ってのも結構悩むもんだな」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんが8に名前を変更しました。
意地汚い貴族さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:31:23)
ゲームマスター「ちーす」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:22:28)
kariさんが55に名前を変更しました。
6さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:18:15)
kariさんが2に名前を変更しました。
案山子RPさん「先生、テンプレをちゃんと読んでる人が一人しかいません!」
優しいお婆さんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:15:35)
案山子RPさん「それとも今からお店に出勤でしょうか。台風なのに精の出ることです」
案山子RPさん「今日は重役出勤ですねピーチ姫さん」
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/15 17:12:55)
ゲームマスター1745
案山子RPさん「お爺さん(ウォルター) お婆さん(インテグラ) 神父(アンデルセン) 不良青年(ハインケル) 少女(由美江)と読めた僕はヒラコー中毒ですね」
ゲームマスター「よくきたん」
kariさんが3に名前を変更しました。
陰気なニートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:10:15)
ゲームマスター「お爺さん お婆さん 神父 不良青年 少女
何か某国みたいになってきたけどまあいっか」
案山子RPさん「初日犠牲者村とどう違うんだと言うツッコミは聞きません」
案山子RPさん「ぜひ案山子ロールを浸透させてもらいたいですね。僕の夢は一村まるごと案山子にすることです!」
ゲームマスター「よく来た」
案山子RPさん「前日で集客の為にトークを尽くす達人も居れば、入って即更新が途絶える初心者も居て、幅の広い役職です」
真面目な神父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:07:53)
ゲームマスター「案山子かー
案山子はRP難しそうだからやめとこ」
案山子RPさん「蹴られるまでが案山子です(キリッ」
kariさんが案山子RPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 17:05:23)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「面白いから非表示にしておこ」
ゲームマスター【入村後名前を数字に】
・名付け
・名付けられた名前のRP推奨
・あくまでも推奨

ex)お爺さん
占い師をCOするぞい。お婆さんは○じゃ。
戻る