過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
スーパーキノコ
キノ ◆4OkSzTyQhY
[占い師]
(生存中)
 
 
ベニテングタケ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッシュルーム
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
芋けんぴ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じぇねれーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ味
◆T2Loqp5tCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まつたけ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
美味
◆TcuobfKsUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奈須
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクササコ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
1UP
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(生存中)
 
 
松露
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
240分待ち
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬虫夏草
◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリンギ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】 今日はきのこの日のこの普通村 〜 133883番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
マッシュルームさん240分待ち狩人さんと、松露さんに 本当に感謝します
ドクササコさん「GMさん村建てありがとうございました」
スーパーキノコさん「ありがとうございます。がんばります>奈須さん」
松露さん「相方も最後までお疲れ様でした」
奈須さん「でも状況真でなければ酷かったから理由はがんばれ」
たけのこ味さん「村たて同村ありがとうございました」
松露さん「GMさん村建てありがとうございました」
奈須さん「キノコが240分を避けて占ったからここまで完璧な勝ちになった」
ゲームマスター「ともあれ、一番手のたけのこ味さんからズサの240分待ちさんまで、ご参加有り難うございました。
台風接近中の折、戸締りその他にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
マッシュルームさん「相方さんどうもおつかれさまでした。」
240分待ちさん「狩人を占わなかった占い師さんGJです」
松露さん「狩人の2GJに助けられましたね、ありがとう」
たけのこ味さん「知ってます、すみません>芋けんぴさん」
マッシュルームさん「村たて同村ありがとうございました。」
スーパーキノコさん「同村の皆さんGmさんありがとうございました。」
スーパーキノコさん「頼りない占いですいません。村が終始安定していました。
助かりました。」
じぇねれーとさん「GM村立てどうもでしたー」
芋けんぴさん「狩人生きていた時点で勝ち筋ほぼなかったのですが… >たけのこ」
1UPさん「村建てありがと」
まつたけさん「240分待ちさんに最初に●ぶち込めばよかったわ」
芋けんぴさん「GMさんありがとうございましたー。狼陣営の皆さんもありがとう」
たけのこ味さん「芋けんぴ視点は自分吊られたら終わるんだからあがけばよかったのに
とは思うが最初に吊られた僕が言える立場でもない。
1人残しちゃってごめんなさい。」
ベニテングタケさん「GMさん村立てありがとうございました」
スーパーキノコさん「感謝>240分待ち」
ゲームマスター「最終日(?)にちょっとだけミラクルがあるかと思いましたが、何とかセーフ。
日中に投票がほぼ終わりかけてました。投票はやっぱり投票時間に落ち着いて入れましょう(小並感

↑それで負けたこともあるGM語る」
エリンギさん「GM村立てありがとうございます」
スーパーキノコさん「自分もそれでもOkすって・・・(-_-;)」
240分待ちさん「狩人に感謝の言葉を投げる人がいても構いませんよ」
芋けんぴさん「噛み提案が弱かったです。ごめんね。連噛み提案とかしておくべきでした」
1UPさん「◆奈須さん 「村票そろえないと負けるんだけど
1UPここでキノコ投票とかしたら張り倒すぞ」

するわけねーだろwww」
スーパーキノコさん「あぶね!!!たいへん失礼!自分吊られたらあかんし!」
芋けんぴさん「1UPさんが変なこと言っていたので期待しちゃいました」
エリンギさん「お疲れ様です、お仲間すぐに吊られてすまない」
まつたけさん「対抗○噛みすぎです」
ベニテングタケさん「狂人残ってるからPPあるからな?」
ベニテングタケさん「とりあえず1UPは計算できないなら黙って様な」
スーパーキノコさん「OKなわけない!!!」
マッシュルームさん「おつかれさまでした。」
1UPさん「まあ分かりやすい狼ですね」
ドクササコさん「お疲れ様でした」
たけのこ味さん「お疲れ様でした。」
240分待ちさん「なんだ初日霊能か…」
ゲームマスター「真→狼→狂→狐と言う珍しい占いを見せて頂きました。
霊能初日だっただけに、霊CCOしてたらどうなったかと言うのはタラレバ。
●引かれ霊能不在スタートだったので、開き直って共有噛みや狂噛みでひたすらに疑心暗鬼誘発コースでも良かったかも知れません。
村おめでとう、狐と狼はドンマイです」
松露さん「お疲れ様でした」
奈須さん「ひやひやしたわマジ」
まつたけさん「お疲れ様です」
1UPさん「おつかれ」
じぇねれーとさん「お疲れ様でしたー」
ベニテングタケさん「お疲れ様でした」
芋けんぴさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/15 17:53:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
芋けんぴさん3 票投票先 → スーパーキノコさん
まつたけさん0 票投票先 → スーパーキノコさん
1UPさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
スーパーキノコさん2 票投票先 → 芋けんぴさん
マッシュルームさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
芋けんぴさん「というわけでおやすみなさい。頑張って」
奈須さん「村票そろえないと負けるんだけど
1UPここでキノコ投票とかしたら張り倒すぞ」
たけのこ味さん「1UP騙してスーパー吊ろう」
1UPさん「沈投済み」
芋けんぴさん「狐なのでたけのこ真、引き分け目指して残せといってもこの村だと吊りそうですね」
ベニテングタケさん「もしこれで負けたらアホすぎる」
ベニテングタケさん「なんていうかなぁ」
1UPさん「吊り増やした時点で狼の負け」
奈須さん「大丈夫かこの村…」
マッシュルームさん「ごめんなさい。」
エリンギさん「◆芋けんぴさん 「指定を拒否します」
◆マッシュルームさん 「すみません もう投票しちゃいました。」
なにこの漫才」
スーパーキノコさん「ぼ、僕も投票します・・・」
芋けんぴさん「昼議論時間に投票完了しちゃう男の人って…」
1UPさん「両視点LWだからどうでも間に合うよwww>芋けんぴ」
たけのこ味さん「◆スーパーキノコさん 「それでもOKです。」
うそwwwwww」
マッシュルームさん「すみません もう投票しちゃいました。」
芋けんぴさん「指定を拒否します」
奈須さん「間に合わないよPPだよそれ1UP」
たけのこ味さん「◆1UPさん 「ケア的にはスーパーキノコ→芋けんぴで充分間に合います」
こいつ本気か」
240分待ちさん「初日が霊能じゃない気がしてわくわくしてます」
まつたけさん「対抗吊ってほしいが」
1UPさん「逆でも一緒か…」
スーパーキノコさん「それでもOKです。」
1UPさん「ケア的にはスーパーキノコ→芋けんぴで充分間に合います」
ゲームマスター「240分待ちさん、松露さんお疲れ様でした」
マッシュルームさん指定は 芋けんぴさん
スーパーキノコさん「めちゃくちゃ早いす。」
マッシュルームさん「なんか朝が早かったような・・・」
まつたけさん「これ身内切りあったりするんですかね?」
スーパーキノコさん「僕視点 芋けんぴ吊りで終了す。」
松露さん「お疲れ様でした」
芋けんぴさん「おはよう」
マッシュルームさん「おはようです。」
ベニテングタケさん「お疲れ様」
まつたけさん「占いCO スーパーキノコ●」
スーパーキノコさん「まつたけ ○」
8日目の朝となりました。(13/10/15 17:50:05)
松露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松露さんを狙います。 >>> 芋けんぴ <<<
芋けんぴさんの遠吠え「決め打ちで狂人が勝てばPPですね(棒)」
スーパーキノコさんの独り言「まぁそうですよね。」
奈須さん「まつたけで●だとめんどくさいな
ないと思うけど」
エリンギさん「吠え数ぇ。。。」
スーパーキノコさんの独り言「まつたけ ○」
マッシュルームさんの会話「明日は芋けんぴさん吊りでいいんですね?」
240分待ちさん「おつかれさまでーす」
まつたけさんを占います。 >>> スーパーキノコ <<<
芋けんぴさんの遠吠え「はい」
ベニテングタケさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/10/15 17:49:12)
240分待ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
芋けんぴさん1 票投票先 → スーパーキノコさん
まつたけさん0 票投票先 → 240分待ちさん
1UPさん0 票投票先 → 240分待ちさん
スーパーキノコさん1 票投票先 → 240分待ちさん
松露さん0 票投票先 → 240分待ちさん
マッシュルームさん0 票投票先 → 240分待ちさん
240分待ちさん5 票投票先 → 芋けんぴさん
1UPさん「そらそーだ>240分待ち」
芋けんぴさん「まつたけ視点狐と1Wが指定かグレランで吊れてる」
240分待ちさん「私はどちらの占い師派かというと断然スーパーキノコさん派です!」
まつたけさん「対抗占うよ」
マッシュルームさん「指定把握しました。」
240分待ちさん「はーい。みんながんばってね!」
スーパーキノコさん「了解ですーまつたけさん占いますー」
ベニテングタケさん「吊り数は足りてるぞ?」
奈須さん「ああいや3吊りか」
松露さんでは狩人の意見どおり、今日は240分待ちさん吊ります
240分待ちさん「私が噛まれないのを不自然に感じるとか初心者じゃないですかーやだー」
奈須さん「吊り計算しろ>240」
ゲームマスター「美味さんお疲れ様でした」
芋けんぴさん「噛みあわせ」
240分待ちさん「今日:私吊り スーパーキノコさんがまつたけさん占い
明日:芋けんぴさん吊り
明後日:まつたけさんorスーパーキノコさん吊り
でどうでしょう。明日で終わる気がしますけれども」
エリンギさん「呪殺あるで(希望的観測)」
スーパーキノコさん「ってそりゃそうなります??」
まつたけさん「マジでどこ行った?」
1UPさん「狩人噛まれませんね」
スーパーキノコさんまつたけか、美味の二択。…対抗占いもあるけど狂人だと思ってるので。。。
まぁ最悪でもほぼ○になりますし・・・・ね?
奈須さん「狐か」
マッシュルームさん「おはようです。」
芋けんぴさん「おはよう」
奈須さん「美味噛み?」
スーパーキノコさん「美味 ○」
美味さん「おつ」
ベニテングタケさん「お疲れ様」
240分待ちさん「スーパーキノコさん守りましたー。私が疑われること考えると守ったほうがよさそうだったのでー」
ベニテングタケさん「スーパーキノコ噛んで240を狐に仕立て上げる
まぁそれでもきついけど」
1UPさん「おはよう」
まつたけさん「占いCO 芋けんぴ○」
松露さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/15 17:43:44)
美味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーキノコさんを護衛します。 >>> 240分待ち <<<
まつたけさんの独り言「俺狐とか思ってんのか?」
松露さんの会話「うん、だったら、まつたけさん→狩人→芋けんぴさんでいいです」
まつたけさんの独り言「対抗の○噛みすぎだって」
マッシュルームさんの会話「そうですね。」
松露さんの会話「美味○なら、まつたけさん→芋けんぴさんで吊りましょう」
マッシュルームさんの会話「240分待ちさん まだキノコさんに占なわれてないですよね」
まつたけさんの独り言「完全に俺捨ててるだろ」
奈須さん「共有噛んで混乱させるくらいしかできないな
してもきついけど」
ゲームマスター「じぇねれーとさんお疲れ様でした」
松露さんの会話「まつたけさん視点でも狩人は真」
240分待ちさんの独り言「占わなくていいよは言わないほうがよかったかも。狐疑われる」
マッシュルームさんの会話「わかりました。」
スーパーキノコさんを狙います。 >>> 芋けんぴ <<<
芋けんぴさんの遠吠え「んー」
スーパーキノコさんの独り言「美味 ○」
松露さんの会話「狩人真でももう噛まれないでしょうね」
芋けんぴさんの遠吠え「詰んでるよなぁこれ」
松露さんの会話「昨日グレ噛みはありえない。占いに狐混じってないなら占いGJ
狩人1人しか出ない→スーパーさん真」
マッシュルームさんの会話「狩人さん本物ですか」
美味さんを占います。 >>> スーパーキノコ <<<
スーパーキノコさんの独り言「さて美味かまつたけか。まぁ美味ですか。」
ベニテングタケさん「お疲れ様」
美味さんの念話「おつかれ」
美味さんの念話「死んだわ」
まつたけさんの独り言「グレーいないよもう」
1UPさんの独り言「いつも投票遅いの誰やねん むかつくわー」
芋けんぴさんの遠吠え「狐さんがどこかわかりませんけどごめんなさいしておかないと」
スーパーキノコさんの独り言「さっき自分芋けんぴ候補にいれてなかった・・・?(しろめ
気のせいですよね、霊界サービスが過ぎますね。」
じぇねれーとさん「おつかれー」
まつたけさんの独り言「ご主人頼むよ」
6日目の夜となりました。(13/10/15 17:39:46)
じぇねれーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美味さん1 票投票先 → じぇねれーとさん
芋けんぴさん0 票投票先 → スーパーキノコさん
じぇねれーとさん7 票投票先 → 美味さん
まつたけさん0 票投票先 → じぇねれーとさん
1UPさん0 票投票先 → じぇねれーとさん
スーパーキノコさん1 票投票先 → じぇねれーとさん
松露さん0 票投票先 → じぇねれーとさん
マッシュルームさん0 票投票先 → じぇねれーとさん
240分待ちさん0 票投票先 → じぇねれーとさん
たけのこ味さん「GJ出した占いの灰にいるならなんででないのかは理解できん」
奈須さん「じゃあもう村勝ち終了レベルだな」
エリンギさん「残念、240分待ちでした!」
たけのこ味さん「グレー>奈須」
奈須さん「240分てスーパーキノコのグレーだっけ?」
スーパーキノコさん「なんと。あぶなかった。」
240分待ちさん「噛まれる前に出ました!」
240分待ちさん「そーですねー出ましょ−
私占わなくていいよ>スーパーキノコさん

狩人日記
2日目 護衛:スーパーキノコさん 死体:死体なしさん
たけのこさんがCCOだからってだけじゃなくて発言の端々からとりあえず即吊りだけは避けたよって雰囲気が漂っているので、たけのこさんが人狼なのは確定です!
で!スーパーキノコさんとまつたけさんのどっちが真なのかは分かりませんけれどたけのこさんが狼ならとりあえず狼視点ではスーパーキノコさん真に見えるんじゃないですかね!

3日目 護衛:まつたけさん 死体:奈須さん
まつたけさんから●出たし狼にはほぼ確実に真が見えてきたところでしょう!
その上で下記の理由でまつたけさん護衛です!
・スーパーキノコさんの占い理由ひどい。発言もやる気感じられない!
・ドクササコさんの発言が2〜3日目どちらも白くない
・昨日スーパーキノコさん護衛死体なしだし連噛みよりスライド噛みありそう!

4日目 護衛:スーパーキノコさん 死体:ベニテングタケさん
あ、昨日まつたけさんを噛みに来ないで茄子さん噛みならスーパーキノコさんが真ですね!
あとはもう張り付きますよ!

5日目 護衛:スーパーキノコさん 死体:死体なしさん
べったべたー!べったべたー!はりつくぜぇ〜」
たけのこ味さん「1UPが狩人の場合でも護衛先が共有なら情報出すために出たほうがいいと思うけどな、噛まれるでしょ」
1UPさん「確定○になったので今晩噛まれます
さーよおーなーらー」
マッシュルームさん「指定りょーかいです。」
松露さんあと、狩人はいたらCOして良いよ
松露さんではそのままで。
たけのこ味さん「1UPが狩人なんじゃないの?
人外がCOすんのまってるとか。少なくとも灰にいないでしょ」
240分待ちさん「特に情報なくないです?手数増えたってありがたみはありますけど」
じぇねれーとさんなしです!
じぇねれーとさん「完グレです 変わらずまつたけ吊り推します
●吊ってからの噛みが騙り狼と潜伏狼1の噛みに見えないです」
エリンギさん「共有が確実な動きしてくれて嬉しい」
奈須さん「狩人出ないのか?」
240分待ちさん「死体無しってことはえーと」
芋けんぴさん「なんというか」
松露さん吊り増えたので今日はじぇねれーとさん指定。COありますか?
たけのこ味さん「下界視点占い初日以外は1UP確定○」
まつたけさん「マジで狼どこ行ったんだ?」
スーパーキノコさん「早噛みです…よね?ちょっとビビったんですが…」
スーパーキノコさん「240分待ちさんとどっちがいいか悩んだけど。1UPさんに」
エリンギさん「1UPがほぼ確定○...だと?」
240分待ちさん「これは早かったやつですね!私の貴重な昼時間を!」
1UPさん「おはよう」
じぇねれーとさん「じゃあ2狼っぽいですね」
奈須さん「どう見ても真チャレで失敗してる」
芋けんぴさん「また死体なしですね」
マッシュルームさん「狩人GJ? きつね?」
松露さん「おはようございます」
240分待ちさん「おはよーございまーす」
松露さん「GJですね」
奈須さん「狩COはよ」
マッシュルームさん「おはようです。」
まつたけさん●打たれているところを除いて二択。
完グレよりは占われてるほうが怪しいと思うので占う
美味さん「GJかな?」
芋けんぴさん「おはよう」
まつたけさん「占いCO 1UP○」
スーパーキノコさん「1UP ○」
美味さん「おはよう」
ゲームマスター「死体無し。吊り増加」
じぇねれーとさん「おはよう!GJ」
6日目の朝となりました。(13/10/15 17:32:52)
1UPさんを占います。 >>> スーパーキノコ <<<
芋けんぴさんの遠吠え「噛めなかったら死ぬしかないですね」
マッシュルームさんの会話「はい。」
芋けんぴさんの遠吠え「噛めなかったら引き分け筋もなさそう」
エリンギさん「霊能潜伏とか奇策じゃなくて奇行だからないんじゃないかな?」
スーパーキノコさんの独り言「あ、ちがった、240だ、、、」
奈須さん「いたとしてももう潜ったままでいい
絶対にCOしちゃいけない」
マッシュルームさんの会話「だれだれ指定いけばいいですか まつたけ妄信で○をつらないこと?」
スーパーキノコさんを護衛します。 >>> 240分待ち <<<
スーパーキノコさんの独り言「なんかいかにもかまれそうなのよねー・・・・」
スーパーキノコさんを狙います。 >>> 芋けんぴ <<<
芋けんぴさんの遠吠え「初手狂人噛みの方が勝ち筋あったのかとか思いましたが。そういうわけでもなさそう」
スーパーキノコさんの独り言「1UPでいいかなぁー…」
松露さんの会話「明日スーパーさん吊るか、占い真狂決めうちでまつたけさんのグレ吊りきるか」
たけのこ味さん「霊能、本当にいなかったのかな。」
ゲームマスター「冬虫夏草さんお疲れ様でした。またどうぞ」
芋けんぴさんの遠吠え「早噛み禁止は初日のみ」
マッシュルームさんの会話「明日あたり相方さんがいなくなったらどうすればいいですか後。」
ゲームマスター「たけのこ味さんお疲れ様でした」
冬虫夏草さん「そろそろ夕飯なので続きはスマフォで見ます。
GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
たけのこ味さん「おつかれさま」
芋けんぴさんの遠吠え「引き分け目指すなら真占い噛まないとな」
エリンギさん「お疲れ様」
芋けんぴさんの遠吠え「グレから占うタイプでしたね」
芋けんぴさんの遠吠え「たけのこさんお疲れ様」
ベニテングタケさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/10/15 17:30:18)
たけのこ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たけのこ味さん8 票投票先 → スーパーキノコさん
美味さん0 票投票先 → たけのこ味さん
芋けんぴさん0 票投票先 → スーパーキノコさん
じぇねれーとさん0 票投票先 → たけのこ味さん
まつたけさん0 票投票先 → たけのこ味さん
1UPさん0 票投票先 → たけのこ味さん
スーパーキノコさん2 票投票先 → たけのこ味さん
松露さん0 票投票先 → たけのこ味さん
マッシュルームさん0 票投票先 → たけのこ味さん
240分待ちさん0 票投票先 → たけのこ味さん
冬虫夏草さん「どう見ても速攻チャレンジした感じじゃないかな。それかキツネ噛み。」
奈須さん「やっぱりまつたけの動きが狂に見えるかな」
冬虫夏草さん「彼は…たけのこ派なんでしょう…」
たけのこ味さん「へんな改行入れてるの、前からだったような>240」
エリンギさん「そういえば何故たけのこなのにアイコンはなめこなんだ?」
240分待ちさん「理論的に見てスーパーキノコさん真だと思うけどスーパーキノコさんの占いCO文が変化してきているところに意味があるのかが気になっています>たけのこ味さん」
芋けんぴさん「◆240分待ちさん 「スーパーキノコさんの○が噛まれまくりなんだからスーパーキノコさんが真です!」
自身の○を占われた際の呪殺対策、また囲い確認、囲いなしアピール」
ベニテングタケさん「さすがに仲間のフォローなしで狼特攻はないだろ(震え声)」
スーパーキノコさん「狐センサーがマジでないす。どこすか。。。」
マッシュルームさん「指定把握です。」
ベニテングタケさん「今日たけのこ吊りだし飽和はない」
ゲームマスター「下界のキノコ類から最後の色物が摘み取られて、生きてる?キノコはみな食用orノーマルなものばかりになりました」
たけのこ味さん「言わんとことかいうくらいなら全部言っちまえ」
まつたけさん「誤爆った。後狼どこだろうか。」
奈須さん「たけのこ真じゃなければ大丈夫
んでまず真はない」
240分待ちさん「スーパーキノコさんの○が噛まれまくりなんだからスーパーキノコさんが真です!」
じぇねれーとさん「スパキノコもう1つ●でしたか!たけのこは囲ってなかったんですねー」
たけのこ味さん「言えよ、お前俺の○なんだから>240」
まつたけさん「後狼だろうか。」
エリンギさん「てかおうどんが怖いな、最大3W1Fあるし」
芋けんぴさん「こうなるとまつたけ真ですか。たけのこさん真だったら諦めます」
たけのこ味さん「えー、それ勝てるんですか?>共有」
240分待ちさん「気になることが一点あるけど言わんとこ」
1UPさん「たけのこ味に投票しました」
松露さん占い切ります、今日はタケノコ味さん吊り
たけのこ味さん「ベニテング占わなくて正解だった。」
芋けんぴさん「あらら」
スーパーキノコさん「2Wめ発見です。ただ狐見つける占い先ではなかったかもです・・・
狐センサーなんてものがついてなくて・・・・」
冬虫夏草さん「1UPさんは狩狐だねぇ。私も」
エリンギさん「あ、これスーパーキノコ真だ」
じぇねれーとさん「じゃあまつたけさんを・・・」
240分待ちさん「昨日まつたけさんを一番信用している的なことを言いましたが!
ありゃあ嘘だった!」
奈須さん「キーが隣なんだよ!」
冬虫夏草さん「ほらね。」
マッシュルームさん「おはようです。」
たけのこ味さん「占い理由
予告したとおり」
1UPさん「おはよう」
エリンギさん「狼予想は芋けんび-たけのこ-じぇねれーと、狐に1UPかな」
240分待ちさん「おはよーございまーす」
冬虫夏草さん「CP…」
まつたけさん対抗の○占いと行きますか。
グレーは三人ですが二人がバラバラに占ったとして一人完グレーが残る計算。
なら確定○作りが無難なところだろうか。
なのでたけのこの○占いと行きます。
美味さん「おはよう」
ゲームマスター「ベニテングダケさんお疲れ様でした」
松露さん「おはようございます」
芋けんぴさん「おはよう」
ベニテングタケさん「お疲れ様でした」
たけのこ味さん「占いCO 1UP○」
まつたけさん「占いCO 240分待ち○」
じぇねれーとさん「おはよう!」
スーパーキノコさん
芋けんぴ ●」
5日目の朝となりました。(13/10/15 17:23:19)
ベニテングタケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベニテングタケさんを狙います。 >>> たけのこ味 <<<
奈須さん「今日辺りまたチャレ来るんじゃないの
エリンギがCP言わずに死んでいったし」
ベニテングタケさんの独り言「これ狼吊れたんじゃないかねェ」
冬虫夏草さん「スーパーキノコさん真でいいでしょ」
松露さんの会話「じぇねれーとさんあたり?狩人もありそうだけど」
奈須さん「ドクササコ●がすげー狂人が出しそうな●だからあんまりまつたけは信用してない
素直にスーパー真たけのこ狼まつたけ狂じゃないかと」
マッシュルームさんの会話「わかりました。」
マッシュルームさんの会話「他に怪しい人だれかいますか?」
たけのこ味さんの遠吠え「占いCO 1UP○」
松露さんの会話「まつたけさん真決めうちの方向で」
マッシュルームさんの会話「はい。」
芋けんぴさんの遠吠え「占われていたらごめんね」
マッシュルームさんの会話「占いきるとしてら誰切りますか」
スーパーキノコさんの独り言「自分狐探すきあんのかなぁ。。。」
エリンギさん「んで予想合ってるのかな?多分まつたけ真だと思うけど」
芋けんぴさんの遠吠え「○でいいですね。囲い候補増やしておきましょう」
スーパーキノコさんを護衛します。 >>> 240分待ち <<<
スーパーキノコさんの独り言「芋けんぴ ●」
芋けんぴさんの遠吠え「いや無駄か」
松露さんの会話「明日はタケノコさん吊りましょう」
たけのこ味さんの遠吠え「特に意見ないなら○出す」
マッシュルームさんの会話「なるほど・」
芋けんぴさんの遠吠え「どちらでもいいですよ。真が私に●だしていなければ私に●でも面白いかも」
たけのこ味さんの遠吠え「 」
ベニテングタケさんの独り言「美味も臭いっちゃ臭い」
松露さんの会話「村の流れではタケノコさん吊りでしたから」
スーパーキノコさんの独り言「また投票やっちまったーーーーーーーーーーーーー」
たけのこ味さんの遠吠え「うい」
たけのこ味さんの遠吠え「1up○と●どっちがいいかな」
芋けんぴさんを占います。 >>> スーパーキノコ <<<
松露さんの会話「それは自分の主張を通しただけでしょう」
ベニテングタケさんの独り言「明日はたけのこ吊って明後日決めうちかな」
芋けんぴさんの遠吠え「今日はベニテング噛んで明日真にチャレしましょうか」
エリンギさん「お疲れ様、配達員という悪魔のせいでCO言えなかった、実際CO無しだったけどさぁ」
マッシュルームさんの会話「これはどういうことなのでしよ・・・

スーパーキノコさん 0 票 投票先 → たけのこ味さん
エリンギさん 8 票 投票先 → たけのこ味さん
240分待ちさん 0 票 投票先 → たけのこ味さん 」
たけのこ味さんの遠吠え「何処かみますか?
ベニテング噛めばいいの?」
芋けんぴさんの遠吠え「指定だったので吊りのがれしてもしなくてもどちらでも」
松露さんの会話「ひよってしまった、明日からは本当に占いきります」
芋けんぴさんの遠吠え「エリンギさんお疲れ様です。ちょっと勝ち筋が見えません」
たけのこ味さんの遠吠え「CO言わなかったけどあれでよかったの?」
ゲームマスター「エリンギさんお疲れ様でした」
冬虫夏草さん「指定が決まらないならたけのこさん吊りでいい。」
ゲームマスター「遅いのもさることながら、弱文字が並んで気づかないのかスルーしてるのか間に合わなかったのかと言う感じ」
4日目の夜となりました。(13/10/15 17:18:33)
エリンギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけのこ味さん3 票投票先 → 1UPさん
美味さん0 票投票先 → エリンギさん
芋けんぴさん0 票投票先 → エリンギさん
じぇねれーとさん0 票投票先 → エリンギさん
まつたけさん0 票投票先 → エリンギさん
1UPさん1 票投票先 → エリンギさん
スーパーキノコさん0 票投票先 → たけのこ味さん
松露さん0 票投票先 → エリンギさん
マッシュルームさん0 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん8 票投票先 → たけのこ味さん
ベニテングタケさん0 票投票先 → エリンギさん
240分待ちさん0 票投票先 → たけのこ味さん
奈須さん「狩人情報が超重要なのにこの遅い指定はあかんで」
冬虫夏草さん「1UPさん狼ならCCOに対してもっと反応が早い。」
冬虫夏草さん「そうかな?1UPさんは狐か村だと思う。
芋けんぴさんのほうが残せない。」
たけのこ味さん「味がたけのこの菓子ってないだろ>240」
じぇねれーとさん「銃殺がんばって!>スパキノコ」
240分待ちさん「あ、エリンギさん私も同じ意見!」
たけのこ味さん「なんでまつたけ>スーパーなの?
普通逆じゃない?>エリンギ」
240分待ちさん「だいたいね、最初からたけのこ味さんのことは好きじゃなかったんですよ。
チョコの形が持ちにくくて手が汚れるじゃないですか」
芋けんぴさん「たけのこを切る場合、死体なしの日にたけのこ護衛の狩人がいたら出るべきでしょう>1UP」
奈須さん「明日でいいよ決めうちとか」
スーパーキノコさん「僕が言うのもなんですが、
僕視点まだ1W吊れてるかどうかも怪しいのし、
たけのこさんは僕の●なのでつってほしいです。」
エリンギさん「自分はまつたけ>スーパー>たけのこで見てる
初日の●は狂誤爆あるんじゃないかと思ってる」
1UPさん◆芋けんぴさん 「おすすめはたけのこ吊りです。たけのこ護衛の狩人がいたのなら今すぐ出るべきですが」

たけのこ味の信用が最も低く、かつまだ4日目なのに狩人露出させて何がしたいのでしょうか?
松露さん今日までグレ吊らせてもらいます、エリンギさんCOありますか?
芋けんぴさん「一手グレ減らすのも有りです。占い決めうつ前提で」
ベニテングタケさん「たけのこ吊りは当然だけどね」
じぇねれーとさん「たけのこ推しが多いだと。。。そうか、きのこ派か」
まつたけさん「いや俺が気になったのは狐噛みのところというよりそれによってたけのこ真で見るって所だな>ベニテングタケさん」
ベニテングタケさん「たけのこ急いで吊る必要もないんじゃない」
240分待ちさん「美味さん、今出ている占い師候補3人に対してのそれぞれの印象を教えてください!」
エリンギさん「占い切るん?明日でもいいと思うけど
本当に占い吊るならまぁたけのこ押し」
1UPさん「たけのこの奈須占いは信用取る気皆無を表明したも同義なので
吊りに何の問題もございません」
芋けんぴさん「おすすめはたけのこ吊りです。たけのこ護衛の狩人がいたのなら今すぐ出るべきですが」
奈須さん「1UPが完全に人外より吊りどころを探してて残せないな
こういう村もいるけど」
たけのこ味さん「ミニスカとアンダースコートがなきゃ断ります>240」
美味さん「たけのこさんの占い先が・・・?」
ベニテングタケさん「狐噛みとか俺が言ったんじゃなくて1UPの発言へのレスポンスだけどな」
じぇねれーとさん「スパキノコの○噛みだね まつたけ護衛の狩人いなきゃ切ってもいいと思う」
芋けんぴさん「残り5吊りなので占い一人切りましょう」
240分待ちさん「たけのこ味さん!やる気ありますか!大丈夫ですか!ボンボン持って応援してあげましょうか!」
1UPさん「今日占い切るならたけのこでいいです」
エリンギさん「○噛みか、てかたけのこさんのが噛み合わせにしか見えない」
たけのこ味さん「占い理由
自分視点狼と目する占いの追っかけ占い
ここで呪殺出れば大きいので」
美味さん「おはよう」
奈須さん「ごはんたべます」
ゲームマスター「奈須さんお疲れ様でした」
まつたけさん◆ベニテングタケ 「もし灰で狐噛みならたけのこ真も見る」
狐噛みの可能性を言っているところ。
だがそうだとしてたけのこ真なら噛まれませんかね。
たけのこをかばっている人外に見えたので占いますね。
スーパーキノコさんグレーが狭まってきていて占いところに困った。対抗の○占いも考えたけどまだ早い印象。狐がありそうな所を占ったよ。
ベニテングタケさん「俺人気やな」
マッシュルームさん「おはようです。」
240分待ちさん「おはよーございまーす」
エリンギさん「おはよう」
芋けんぴさん「おはよう」
たけのこ味さん「占いCO 奈須○」
まつたけさん「占いCO ベニテングタケ○」
松露さん「おはようございます」
ベニテングタケさん「んふんふ」
1UPさん「おはよう」
スーパーキノコさん
ベニテングタケ ○」
じぇねれーとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/10/15 17:12:12)
奈須さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奈須さんを狙います。 >>> たけのこ味 <<<
松露さんの会話「はい」
マッシュルームさんの会話「ごめんなさいわからないので相方さんに従います。」
松露さんの会話「たけのこさんかなぁ」
まつたけさんを護衛します。 >>> 240分待ち <<<
マッシュルームさんの会話「うーーん」
マッシュルームさんの会話「たけのこさんとまつたけさんなら どっちが真っぽいですか」
ゲームマスター「今のところ、霊界に居るキノコは色物系ですね」
エリンギさんの遠吠え「把握」
松露さんの会話「人外5残りもありえるので明日から占い切っていきたいのですが誰から切りたいです?」
ベニテングタケさんを占います。 >>> スーパーキノコ <<<
マッシュルームさんの会話「ほんとの間違いかも知れないですけど・・・、。」
エリンギさんの遠吠え「強制信用勝負だし、もう狩人探しは必要ないよ」
たけのこ味さんの遠吠え「うい。奈須噛み合わせ」
芋けんぴさんの遠吠え「共有噛みはリスクが高い割にメリットが低いんですよね。
ただマッシュルームさんが不慣れそうだと感じたので」
松露さんの会話「狂アピかなんかでしょうか」
エリンギさんの遠吠え「共有噛みはだめだろ、真の○を噛みたいな、自分は」
たけのこ味さんの遠吠え「しかし、霊能出てきたり呪殺が起こると一気に負けます」
ベニテングタケさんの独り言「まつたけ狐、あるかねぇ」
ドクササコさん「毒キノコは駆除される運命かw」
マッシュルームさんの会話「間違いとはいえボクに投票しましたね初日。」
芋けんぴさんの遠吠え「もしくは真の○をひたすら噛んで行ってからチャレ」
マッシュルームさんの会話「霊能さんいないのはつらいですね。」
たけのこ味さんの遠吠え「いいよ、共有噛むか」
芋けんぴさんの遠吠え「松露(共有)噛んで信用勝負とか。難しいか」
ドクササコさん「お疲れ様です」
ベニテングタケさんの独り言「さーて噛みはどうなるかな」
松露さんの会話「スーパーさん真ないかもしれない、理由が酷すぎる」
マッシュルームさんの会話「むずかしいです。」
たけのこ味さんの遠吠え「噛み先希望カモン」
たけのこ味さんの遠吠え「16人だから吊り増えてない。」
芋けんぴさんの遠吠え「真護衛でしたけど偶数」
ゲームマスター「ドクササコさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/15 17:07:11)
ドクササコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけのこ味さん0 票投票先 → 奈須さん
美味さん0 票投票先 → ドクササコさん
芋けんぴさん0 票投票先 → ドクササコさん
じぇねれーとさん1 票投票先 → ドクササコさん
まつたけさん1 票投票先 → ドクササコさん
1UPさん0 票投票先 → じぇねれーとさん
ドクササコさん11 票投票先 → まつたけさん
奈須さん1 票投票先 → ドクササコさん
スーパーキノコさん0 票投票先 → ドクササコさん
松露さん0 票投票先 → ドクササコさん
マッシュルームさん0 票投票先 → ドクササコさん
エリンギさん0 票投票先 → ドクササコさん
ベニテングタケさん0 票投票先 → ドクササコさん
240分待ちさん0 票投票先 → ドクササコさん
ゲームマスター「下に名付け普通村が立ちました(宣伝」
じぇねれーとさん「初日●展開で信用勝負?」
ドクササコさん「この感じもう囲いあるのかもな」
240分待ちさん「それもそうですね!確かに潜っててもいいです!>たけのこ味さん」
たけのこ味さん「出るなら明日じゃね?」
ベニテングタケさん「もし灰で狐噛みならたけのこ真も見る」
ドクササコさん「俺村だし>まつたけさん」
240分待ちさん「発言稼ぎは嫌われてるんじゃないと思いますよ!
人外の隠れ蓑として発言稼ぎが常套手段だから狙われているんだと思いますよ!」
たけのこ味さん「昨日潜った霊能が今日●見て潜伏解除する理由があるか?>240」
奈須さん「今霊出られても吊り候補
潜ってるなら一生潜っとけ」
ベニテングタケさん「16人だから増えてないぞ」
1UPさん「3-0の信用勝負としてグレー狐噛みの可能性を誰も言わないのはどうしてだろう?」
芋けんぴさん「勘違いしている方がいますが、吊り増えていません。16人村なので」
240分待ちさん「霊能さん潜ってるんだと思ってましたけど本当に初日先生が持って行っちゃったんですかね!
もしも今も潜ってるなら2日目にCCO者吊りにならなかった時点で無意味なので出ていいですよ!」
まつたけさん「狼からそれ言われてもなー。>ドクササコさん」
ベニテングタケさん「まぁこれで狼視点はスーパーキノコが狂誤爆か真か完璧に分かったんだろうな
さすがに真と狂誤爆被りなんてないよな?」
たけのこ味さん「吊り増えたのはいいことだ。」
じぇねれーとさん「発言稼ぎを嫌う理由がよく分からない」
エリンギさん「はい?後芋けんぴ吊りを言ったのは自分が初めてだと思ってるけど、他にいたっけ?>1UP」
ドクササコさん「霊能いないからって●だしなんて狂人くさいな」
マッシュルームさん「指定把握しました。」
240分待ちさん「本題じゃない話題なんですけどたけのこ味さんとまつたけさんの名前がごっちゃになりそうで怖い!まつたけ味!」
松露さんでは、吊りでお願いします
芋けんぴさん「グレ噛み狐即把握というのはあまり考えられませんので、ここはGJと見ていいでしょうね」
1UPさん「理由は至極簡単です>エリンギ

「 発 言 稼 ぎ に し か 見 え な い 」

以上」
ドクササコさん「ないないでーす」
奈須さんついでに今日占い云々を言うのはやめておけ
たけのこ味さん「いや、2分と240分はちげーしwwww>240」
松露さんドクササコさんCOありますか?
ベニテングタケさん「まぁドクササコ吊りでいいよ、今日は」
じぇねれーとさん「霊能いなくて占い噛みにいったと仮定するなら○には狼いなさそうですね」
ドクササコさん「COなし。」
まつたけさん「占いたかった場所吊れてしまったが●だったぜ」
奈須さん「狼からは内訳ほぼ見えてるはず
グレーで狐噛みとかまずありえない
指定進行推奨」
240分待ちさん「その占い理由何言ってるんですか!!私も更新揃うまで2分くらい待ちましたし!>たけのこ味さん」
エリンギさん「お死体無しか、狩人GJぽいな」
スーパーキノコさんちなみに前日の投票は完全に勘違いし間違えました。申し訳ありません
ドクササコさん「死体なし」
芋けんぴさん「死体なしですね。そして霊能初日はもう確定事項でいいでしょう」
ゲームマスター「死体無しですが、16人スタートなので吊りは増えず」
冬虫夏草さん「ふむふむ。普通の展開と考えるならいい傾向かな。」
マッシュルームさん「おはようです。」
美味さん「死体なし」
たけのこ味さん占い理由
呪殺出さないといけないのでここうらなっとく。
村視点、俺狼でも即吊るとこじゃないはずだ。
そして240分、お前待ってないだろwwwwww
エリンギさん「おはよう」
スーパーキノコさん理由 前日から発言がしっかりしている印象。
   村なら心強いし。人外なら怖いところ。
美味さん「おはよー」
まつたけさんまさかの予告した場所が吊れてしまった。
仕方ないので選び直し。
ここは発言が感想的な発言してないですね。
目立ちたくない感じがします。票も1票しかもらってないので占います
エリンギさん「◆1UPさん 「◆エリンギさん 「占い2か、んでスーパーが対抗●出しか」
もっともらしい状況解説ありがとう
なので今日はココ吊りましょう」
◆1UPさん 「◆エリンギさん 「おう、3か、てかなんだこの対抗占いの数は」
更にダメ押し発言です
益々感謝の意を申し伝えたい」
いやいや、発言だけ出してそれで誘導はおかしい
自分の発言のどこがおかしいか言えよ」
芋けんぴさん「おはよう」
240分待ちさん「共有さんの指示は見えてましたけど、元々3-0ならCCO者吊り派&たけのこさんがどうみても真じゃないので占い師候補に投票しました!」
ドクササコさん「おはよう毒キノコ」
1UPさんじぇねれーとさん 2 票 投票先 → 美味さん

グレランって言葉の意味知らない人は村には不要です
吊りましょう


◆エリンギさん 「霊潜伏は意味ないし、初日だろうね
今日はグレランで、芋けんびさんでも吊ればいいんじゃないの?」

状況把握解説3連続に加え乗っかり誘導してきたのは称賛に値します
なので吊りましょう


以上2人が吊れれば「とりあえずは」満足です
240分待ちさん「おはよーございまーす」
松露さん「死体なしですね」
スーパーキノコさん「占いCo 奈須 ○」
たけのこ味さん「占いCO 240分待ち○」
奈須さん「おはよう」
じぇねれーとさん「おはよう!GJ」
まつたけさん「占いCO ドクササコ●」
ベニテングタケさん「んふんふ」
1UPさん「おはよう」
松露さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/15 17:00:05)
スーパーキノコさんを狙います。 >>> たけのこ味 <<<
マッシュルームさんの会話「わかりました。」
ベニテングタケさんの独り言「たけのこ味真とかまずないだろうよ」
じぇねれーとさんの独り言「適当にまつたけ噛まれる感じの発言したけど、護衛スパキノコでぶれてないといいな」
スーパーキノコさんを護衛します。 >>> 240分待ち <<<
松露さんの会話「占い噛まれてたら●吊ってもいいでしょうけど
一応、占いで出てるので11人までは放置ですかね」
ベニテングタケさんの独り言「スーパーキノコ噛まれにくいとか言ってるけど、んなこたぁない」
芋けんぴさんの遠吠え「護衛がぶれるなら今日だと思う。僕が狩人ならまつたけ護衛する」
たけのこ味さんの遠吠え「スーパー噛んで吊り増やす」
マッシュルームさんの会話「はい。メモしときます。」
スーパーキノコさんの独り言「占い Co 奈須 ○」
松露さんの会話「まつたけさんは占われたって発言が真らしくない
○もらったので、とかなら分かりますが」
芋けんぴさんの遠吠え「チャレしないのならグレか○噛んで信用勝負か、狩人狙ってからの真噛みですか」
マッシュルームさんの会話「明日●吊りしてみるのですか」
エリンギさんの遠吠え「スーパー噛みしていいよ、多分護衛はまつたけに入ると思う」
たけのこ味さんの遠吠え「スーパーキノコ噛めばいいの?
霊能初日だからまず噛めないと思いますがいいんですか?」
松露さんの会話「グレであと気になったのは奈須さんとエリンギさん」
奈須さんを占います。 >>> スーパーキノコ <<<
マッシュルームさんの会話「なるほど。」
マッシュルームさんの会話「占いは誰が真目にみえるでしょうか?」
スーパーキノコさんの独り言「投票まちがえたああああああああああああああああああああああああ」
芋けんぴさんの遠吠え「誤爆狂人だったら特攻する狂人のせいに。狐特攻は知りません」
松露さんの会話「いえいえ大丈夫ですよ」
松露さんの会話「一番ありそうなのが真の●引きかな」
冬虫夏草さん「お疲れ様でした。」
たけのこ味さんの遠吠え「どっちが真かわかんないんですけど」
マッシュルームさんの会話「なんかでそびれてしまってすいません。」
エリンギさんの遠吠え「即チャレ把握」
じぇねれーとさんの独り言「みすた」
たけのこ味さんの遠吠え「じゃ240ふんに○出す」
芋けんぴさんの遠吠え「即チャレでもいいですけど」
冬虫夏草さん「あららwまあ、真確定路線だったしいいでしょう。」
ゲームマスター「冬虫夏草さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/15 16:55:05)
冬虫夏草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけのこ味さん1 票投票先 → 240分待ちさん
美味さん1 票投票先 → じぇねれーとさん
芋けんぴさん2 票投票先 → ドクササコさん
じぇねれーとさん2 票投票先 → 美味さん
まつたけさん0 票投票先 → 冬虫夏草さん
1UPさん0 票投票先 → エリンギさん
ドクササコさん1 票投票先 → 冬虫夏草さん
冬虫夏草さん4 票投票先 → 芋けんぴさん
奈須さん0 票投票先 → 冬虫夏草さん
スーパーキノコさん0 票投票先 → マッシュルームさん
松露さん0 票投票先 → 冬虫夏草さん
マッシュルームさん1 票投票先 → ベニテングタケさん
エリンギさん1 票投票先 → 芋けんぴさん
ベニテングタケさん1 票投票先 → じぇねれーとさん
240分待ちさん1 票投票先 → たけのこ味さん
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「GMさん村立てありがとうございました」
◆○○さんの呟き「GM村建て感謝」

お気遣い有り難うございます。頑張って下さい」
240分待ちさん「いいましたね!結果出してくださいね!先生とのやくそくですよ!>まつたけさん」
スーパーキノコさん「予告入らないすか?じゃぁ普通にグレランに参加しますねー」
ドクササコさん「共有把握です。グレランだー」
マッシュルームさん「おくれてすいませんでした。」
まつたけさん「噛まれる位置でもあるので予告占い行きます。
投票した場所占うので」
冬虫夏草さん「じゃあ、芋けんぴさんでいいや。」
240分待ちさん「たけのこさんが元々占い騙る気もなくて、●撃たれたからとりあえず隣に○うってその場で理由も書いた姿が見えました!」
スーパーキノコさん「O」
マッシュルームさん共有CO 相方は松露さん。
奈須さん「スーパーキノコは予告いらない」
松露さん心配なので相方出す、相方マッシュルーム
エリンギさん「霊潜伏は意味ないし、初日だろうね
今日はグレランで、芋けんびさんでも吊ればいいんじゃないの?」
ベニテングタケさん「予告なんてしたけりゃすればいい」
1UPさん「◆エリンギさん 「おう、3か、てかなんだこの対抗占いの数は」
更にダメ押し発言です
益々感謝の意を申し伝えたい」
たけのこ味さん「◆奈須さん 「スーパーキノコはものすごく噛まれにくい位置に入ったな」
どっちかっていうと、俺の方が噛まれにくくない?
狼視点俺吊りたいだろうし」
じぇねれーとさん「どうせ予告するならまつたけさんもご一緒に」
芋けんぴさん「1UPさん柱するのはやめてください」
奈須さん「村に聞くな>たけのこ
必要だと思うなら誰を占うかまで言われずとも宣言しろ」
スーパーキノコさん「占い同士でつながり合ってるのです。

3人になってしまったけど。予告は必要ですかい?」
冬虫夏草さん「1UPさんは様子見してたんじゃなくておはすてで済むと思ってたのか。」
1UPさん◆エリンギさん 「占い2か、んでスーパーが対抗●出しか」
もっともらしい状況解説ありがとう
なので今日はココ吊りましょう
松露さん今日はグレランなー
まつたけさん「結果出すから関係ないね>240分待ちさん」
松露さん「霊能は初日ってことでいいな」
たけのこ味さん「どうしようかな、俺に護衛つかないだろうから予告したほうがいいよね」
240分待ちさん「霊能出ないでたけのこ味さん吊りもありだと思いますよ!
霊能出たら吊りません!」
ドクササコさん「霊能出ないのか初日ですかね」
エリンギさん「おう、3か、てかなんだこの対抗占いの数は」
松露さん共有CO 相方生存
じぇねれーとさん「まつたけさん○もらいとか不運〜w
明日の噛み先が大体読めました(絶望)」
奈須さん「スーパーキノコはものすごく噛まれにくい位置に入ったな」
240分待ちさん「まつたけちゃんの言動は悪くないんだけどなんとなく信じたくないうさんくささ!」
芋けんぴさん「占い増えましたか。霊能もでましょう。共有はどっちでもいいです」
松露さん「霊能初日っぽいな」
エリンギさん「占い2か、んでスーパーが対抗●出しか」
ベニテングタケさん「霊能遅い、これは初日霊能あるで」
冬虫夏草さん「じゃあ、1UPさんあたりつって今日はお休みでいいや。」
たけのこ味さん「ち、狂人占ったのか」
松露さん「霊能も出ていいよ」
ドクササコさん「そして占い増えたーー」
マッシュルームさん「まちがえた」
まつたけさんほんとにうまいかどうか中身を見てみますか
1UPさん「おはステで済むと思ったのも束の間」
たけのこ味さん「理由はとなり占い」
まつたけさん「CCOかつ占われたんで出ます
占いCO 美味○」
マッシュルームさん「パンダですか」
冬虫夏草さん「なんだ。単なる安定進行か。」
美味さん「朝一で●かー」
奈須さん「あれCCOか入れないじゃん」
240分待ちさん「更新連打してたのに8番目ってみなさん挨拶早すぎじゃないですかーやだー」
芋けんぴさん「じゃあグレランしよっか」
じぇねれーとさん「じゃあ潜伏した占いは出ないで他はFOしましょう」
たけのこ味さん「レスポンスレベルってなんだww」
ドクササコさん「おっと華麗なCCOだーー」
松露さん「華麗にCCOだー」
奈須さん「寒いから布団入る」
ベニテングタケさん「凄いCCO臭いけど一応放置かな」
マッシュルームさん「おはようございます。」
冬虫夏草さん「スヤァ」
松露さん「●のCO聞いてみましょう」
まつたけさん「●でたね」
スーパーキノコさん理由 初日に理由もないけど。。。
   前日のレスポンスレベルも高いしちょうど下だったからね。
美味さん「おはよう」
エリンギさん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
たけのこ味さん「占いCO まつたけ○」
まつたけさん「おはよう」
じぇねれーとさん「おはよう!」
240分待ちさん「おはよーございまーす
タッチしてスライドしたらいっぱいキノコが抜けそうな村ですね!」
芋けんぴさん「おはよう」
1UPさん「おはよう」
ドクササコさん「おはよう毒キノコ」
奈須さん「おはよう
寒い」
松露さん「おはようございます」
ベニテングタケさん「んふんふ」
スーパーキノコさん「占いCO たけのこ味 ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/15 16:47:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけのこ味 <<<
ゲームマスター「見渡す限りの茸畑。ホビットにとってのパラダイス」
ベニテングタケさんの独り言「噛み遅めだな」
マッシュルームさんの会話「わかりました。」
松露さんの会話「○貰ってたら伏せても良いです」
冬虫夏草さんの独り言「GM村建て感謝」
松露さんの会話「初日○進行で○貰ってなかったら出て良いですよ」
たけのこ味さんの遠吠え「ういうい」
エリンギさんの遠吠え「0k,1:00で噛んで」
マッシュルームさんの会話「いつごろでていいでしょうか」
芋けんぴさんの遠吠え「初日の対応だけしておくね」
マッシュルームさんの会話「共有CO 相方さん生存しています。」
たけのこ味さんの遠吠え「まつたけに○出すよ」
スーパーキノコさんの独り言「占いCO たけのこ味 ●」
エリンギさんの遠吠え「んじゃたけのこさんが騙りか
自分囲いは不要だからね、てかしないで」
芋けんぴさんの遠吠え「じゃあ即噛みする感じかな?騙りお願いします」
スーパーキノコさんの独り言「しかも下占いにしたらこれだよ…
朝一苦手なのよねぇ…」
たけのこ味さんの遠吠え「囲わないし、信用勝負しないよ」
エリンギさんの遠吠え「お仲間達?いる?」
松露さんの会話「私もセンサー腐ってるので当てにはしないでくださいね」
たけのこ味さんの遠吠え「んじゃ、俺やるか」
芋けんぴさんの遠吠え「よろしくね」
たけのこ味さんの遠吠え「騙りどうする?」
エリンギさんの遠吠え「騙りとか噛みとかはお仲間に任せるよ」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
奈須さんの独り言「寒い」
マッシュルームさんの会話「お任せします。怪しい人とか夜に教えていただけたら嬉しいです。」
たけのこ味さんの遠吠え「よろしく」
ドクササコさんの独り言「村か」
たけのこ味さんを占います。 >>> スーパーキノコ <<<
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。
罠回避スレに書き込み済み。

再投票はたけのこの里を買って来たらやります。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
エリンギさんの遠吠え「よろしく、潜伏専門(プロじゃない)」
スーパーキノコさんの独り言「いやぁあああああああああああああ
占い師ー!!!」
マッシュルームさんの会話「初心者です。よろしく。」
松露さんの会話「よろしく」
まつたけさんの独り言「狂人です」
ベニテングタケさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 16:43:00)
ゲームマスター「スタートします」
マッシュルームさん「よろしくお願いします。」
松露さん「よろしくお願いします」
奈須さん「よろしく」
スーパーキノコさん「よろしくですー。」
冬虫夏草さん「よろしく」
エリンギさん「よろしくお願いします」
ドクササコさん「よろしくお願いします」
ベニテングタケさん「よろしく」
たけのこ味さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
スーパーキノコさん「まぁ平日ですしね……」
ゲームマスター「GMの最長記録は12時前に村立てで17時過ぎスタートなので、今日は早い方(自虐」
エリンギさん「たくさん待ったんだね」
マッシュルームさん「よろしくお願いします。」
エリンギさん「 「kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 12:26:48)」
ゲームマスター1641で揃え
さんが240分待ちに名前を変更しました。
たけのこ味さん「そんとき入ってきてwwwww>灰仮」
ゲームマスター「赤は居ません。ズサさんの改名後に更新揃え」
240分待ちさん「昼過ぎに村チェックした時にこの村あった気がするんですけれど!GMさん頑張ってますね!」
ゲームマスター「濃灰仮さんいらっしゃいませ」
スーパーキノコさん「GMけり?」
エリンギさん「やめなはれ>たけのこ味」
たけのこ味さん「てかGMいない・・・?」
スーパーキノコさん「イケメンずさ登場!」
たけのこ味さん「で、今度誰が赤いの?」
240分待ちさん「おはよーございまーす」
さん」が村へやってきました。(13/10/15 16:39:15)
冬虫夏草さん「スヤァ」
ゲームマスター「閲覧数が5名を超えないのは流石に連休明けと言ったところです。慣れてるのでまったり待機中」
芋けんぴさん「んふんふ」
エリンギさん「ブサメンズサ↑」
ゲームマスター「現時点での入村者同士の更新最大差1分
スーパーキノコさん「赤ぇ・・・」
エリンギさん「赤ァ」
ゲームマスター「更新揃え解除。再度ズサ待ち」
ゲームマスター「タラコさんまたどうぞ」
冬虫夏草さん「「」」
タラコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1UPさん「 」
ゲームマスター「1633で赤蹴り」
エリンギさん「それそれ」
ゲームマスター「ちなみにGMは違う方です。当村はリスペクトからry」
ゲームマスター「たけのこのこのこふつうのきのこのこの村 〜 132316番地」
冬虫夏草さん「では16人で始めましょう(`・ω・´)キリッ」
エリンギさん「似た村に少し昔参加したような気がする」
たけのこ味さん「よろしくお願いします」
マッシュルームさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター再度更新揃え。1631
ゲームマスター「ベニテングダケさんいらっしゃいませ」
kariさんがベニテングタケに名前を変更しました。
マッシュルームさん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「エリンギさんいらっしゃいませ」
ベニテングタケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 16:29:42)
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
エリンギさん「こんにみは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 16:28:13)
ゲームマスター「もふもふさんまたどうぞ」
もふもふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
冬虫夏草さん「zzzZZZ」
もふもふさん「もふもふっ」
ゲームマスター「1621になりました。定員枠を16に変更。ズサ待ち」
ゲームマスター「宣言変わらず。1621まで埋まらない場合、16〆」
ゲームマスター「えのきさんまたどうぞ」
えのきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「1621まで埋まらない場合、16で〆ます」
ゲームマスター「更新揃え解除。1621までズサ待ち」
ゲームマスター「3分遅れ蹴り。またどうぞ」
マッシュルームさん「よろしくお願いします。」
1UPさん「赤ではない」
継続さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけのこ味さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「入村者同士で2分遅れを警告無く蹴ります。ご注意下さい」
ゲームマスター1617で揃え
なめこさんがマッシュルームに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました。それでは更新確認に移ります」
マッシュルームさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「なめこさんいらっしゃいませ」
スーパーキノコさん「なんですとw」
キクラゲさんが1UPに名前を変更しました。
マッシュルームさんがなめこに名前を変更しました。
マッシュルームさん「こんばんは。」
マッシュルームさん」が村へやってきました。(13/10/15 16:15:06)
芋けんぴさん「んふんふ」
スーパーキノコさん「んふんふ・・・って誰ひとりなめこがいない。」
ゲームマスター「自分で指定しておいて何ですが、このアイコンが並ぶ様はやっぱりシュール」
冬虫夏草さん「これだから中国産は。」
もふもふさん「もふもふっ」
ゲームマスター「赤無し。入村者同士の更新最大差2分」
ゲームマスター「挨拶無し蹴り。またどうぞ」
松茸(中国産)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菌類さんがたけのこ味に名前を変更しました。
ゲームマスター「現・17番め黒kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが松露に名前を変更しました。
松露さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 16:10:03)
ゲームマスター「以降は逐次確認を取ります。離席の際はご注意下さい」
ゲームマスター1618まで定員枠が埋まらない場合、定員を16人で〆て16人開始も検討します
冬虫夏草さん「了解しました。」
ゲームマスター「はい、NGです<PP回避目的の村騙り」
たけのこ味さん「あまり芳しくないって・・・
えっちなサイトに飛ぶのかな・・・どきどき」
冬虫夏草さん「村人騙りは最終日PP回避もNGですか?」
スーパーキノコさん「うわぁ…忠告ありがとうございます。。。
新しいのを作るのを検討します。」
ゲームマスター「赤0、蹴り対象者1」
ゲームマスター「最後の赤蹴り。濃灰かりさんまたどうぞ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒kariさん、そのトリは一般検索で4桁、それもあまり芳しくないところへもヒットします。
キーが漏れてる可能性もあるので、変更の検討もお勧めします。
今回の参加には問題ありません」
kariさんがスーパーキノコに名前を変更しました。
かりさんが継続に名前を変更しました。
kariさんが奈須に名前を変更しました。
スーパーキノコさん「こんにちは。」
ゲームマスター「青kariさんまたどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 16:04:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冬虫夏草に名前を変更しました。
ゲームマスター「現・17番め黄kariさんいらっしゃいませ」
ゆるゆりさんがキクラゲに名前を変更しました。
奈須さん「こんにちは」
ゲームマスター「ピンクkariさんまたどうぞ」
かりさんが松茸(中国産)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 16:02:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが芋けんぴに名前を変更しました。
ゲームマスター「17番め黄kariさんいらっしゃいませ」
kariさんがゆるゆりに名前を変更しました。
kariさんがじぇねれーとに名前を変更しました。
冬虫夏草さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 16:02:00)
kariさんがドクササコに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんまたどうぞ」
かりさんがタラコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤6、蹴り対象者1。
参加意思のある方はゆるゆると改名をお願いします」
kariさんがまつたけに名前を変更しました。
kariさんが菌類に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番古い赤が1320、最も近いのは1546」
kariさんがえのきに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思いましたが、一応1601まで待機」
たけのこ味さん「16時まで待とうや・・・>GM」
たけのこ味さん「左の列がグラデーションキレイ」
ゲームマスター「案山子摘み取り終わり。では時間の古い赤の順に蹴ります」
ゲームマスター「薄緑かりさんいらっしゃいませ」
たけのこ味さん「んふんふ(騙したわけじゃないのよ・・・)」
継続さん「こんにちは」
ゲームマスター「バスケさんお疲れ様でした。またどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 15:57:52)
バスケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃいませ」
ドクササコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 15:56:40)
松茸(中国産)さん「下でも騙されてる奴いてワラタ」
ゲームマスター「真紅案山子さんご協力有り難うございました。またどうぞ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松茸(中国産)さん「2832か。2823入れてしまった」
松茸(中国産)さん「あれ?アイコン番号何番?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 15:54:17)
ゲームマスター「象牙色kariさんいらっしゃいませ」
1UPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 15:47:04)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんが美味に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃいませ」
案山子 さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
もふもふさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 15:35:14)
ゲームマスター「現時点で初日先生を除く蹴り対象3。以降は17人めが埋まる毎に案山子→時間の古い赤の順に蹴っていきます」
ゲームマスター「了解しました」
まるきゅうさんが案山子 に名前を変更しました。
案山子 さん「大丈夫です」
ゲームマスターまるきゅうさん、トリップが有りません。案山子として扱うので、何か質問があればお早めにどうぞ
案山子 さん「よろしくお願いします」
まるきゅうさん」が村へやってきました。(13/10/15 15:29:50)
0019さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが0019に名前を変更しました。
まつたけさん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「指定アイコンは2832になります>水色kariさん」
まつたけさん「アイコン何番これ?」
ゲームマスター「14番め水色kariさんいらっしゃいませ」
まつたけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 15:20:37)
ゲームマスター「オレンジkariさんいらっしゃいませ」
じぇねれーとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 15:18:41)
ゲームマスター1515経過しました。次回1600です
ゲームマスター「黄kariさんいらっしゃいませ」
えのきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 15:05:32)
ゲームマスター「赤kariさんまたどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まさきさんがバスケに名前を変更しました。
ゲームマスター1430経過しました。次回1515です
ゲームマスター「ただいま戻りました」
ゲームマスターGM、10分ほど離席します。
現時点で初日及び案山子対象を除く赤3、古い赤が1320、最も近い赤が1356。その他更新順調、入村者同士の最大差2分。
次回の更新時刻は1430です
ゲームマスター「確認しました。番地の提示時点でもそうですが、スレによって中身バレしてる時点で不可です>真紅kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「酉変更スレ>GM」
案山子さん「まだ始まらないのか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ダメだ、飽きた」
kariさん「ぐーてんたけのこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 13:59:01)
たけのこ味さん「R100、時間見つけて見に行こうと思ってたのに打ち切り続出なのな」
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ」
kariさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 13:36:31)
ゲームマスター「濃灰かりさんいらっしゃいませ」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 13:31:37)
ゲームマスター「1330経過しました。次回1430とします。
GMも内職しながら窓を確認したりトリをチェックしたりしますので、反応が遅れてもご容赦下さい」
たけのこ味さん「@3mだ。」
たけのこ味さん「◆かりさん 「あったあった。誰だよ2823とか言った奴!」
んふんふ〜>灰かり」
ゲームマスター「灰かりさんいらっしゃいませ」
タラコさん「あったあった。誰だよ2823とか言った奴!」
タラコさん「こんにちは、あれ?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 13:21:02)
ゲームマスター「9番めピンクkariさん、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「メモが利用され始めた頃は昼過ぎには前日分が集計されてたのですが、最近は朝一村が終わる頃か、最大で一日遅れで集計されるようです。namazuはもっと不定期ですね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 13:12:29)
芋けんぴさん「この時間だと昨日の分は反映されてなさそうだよね」
ゲームマスター「黄緑kariさん、ピンクkariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「当村はPRにもある通り、メモかnamazuの検索によって可否を判断してます。先のチェック時にトリ変更スレッド、一般検索も行いましたが、ヒットしませんでした。ご了承下さい>真紅kariさん」
芋けんぴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 13:05:52)
案山子さん「133584とかにも」
kariさん「こんちちちち」
案山子さん「133820
133774
133749
133527
133183」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 13:04:25)
ゲームマスター下記の通り、次回更新は1330です。のんびりお寛ぎ下さい
ゲームマスター「たまに戦績縛りで立ててる時もあります<18猫村
リア狂出没時などはどこも警戒しますから。結局、その村を立てるGM次第です」
たけのこ味さん「18猫って戦績縛りないのか!覚えておこう。」
ゲームマスター「実際に歓迎かどうかはさておき、初心者向けの村でしたら毎夜立っていますよ。
あと戦績縛りで無い普通村、18猫村は基本的に誰でも参加できます。
もちろんwikiを読み終えて理解してることがどれも前提になります」
たけのこ味さん「初心者村はたまに建つけど土日が多いかな、VIPは毎晩建ってるけど概ね夜しか見ないかな。」
バスケさん「そうなんですか」
ゲームマスター「真紅kariさん、メモでもnamazuでもトリがヒットしません。案山子として扱うので何かあればお早めにどうぞ」
案山子さん「こんにちは」
たけのこ味さん「昨夜まさきさんが参加したVIPなんかは戦績縛りがないのでいつでも参加できる。
ただVIPは昼時間が短いので難易度高いと思うよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 12:48:16)
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃいませ」
kariさん「こん」
たけのこ味さん「【5↑】 
こうゆうのが付いてる村は戦績縛りの村で、ここは5戦以上の戦歴があるトリップがないとダメですよって意味。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 12:46:43)
バスケさん「なるほど」
ゲームマスター「案山子の説明補足。何らかの理由で参加資格が無いので、定員枠が埋まった際に蹴られる対象の方をそう呼びます」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃいませ」
美味さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 12:42:09)
ゲームマスター「通常、アイコンやカラーについて制限のある村は少ないですが、当村はアイコンのみ指定先のものにしてくれるようお願いしています。

アイコンやカラーはゲームの進行に直接関係しませんので、何を選んでも自由です。ただし慣れてない内は固定にせず、毎回変えるか、もしくは全く変えない方が良いでしょう<アイコン」
バスケさん「ナメコになった」
たけのこ味さん「ごめんwwww2832だったwwww」
たけのこ味さん「ここを 追加アイコンの変更 にして
発言内容 を 2823 ってやると」
たけのこ味さん「今、行動内容のとこ、発言ってなってますよね?」
ゲームマスター「ゲームに参加する前に、マニュアルに相当するwikiをご覧になると良いでしょう。
左フレームの上方にある「pukiwiki」を一通り読むと良いです>まさきさん」
たけのこ味さん「ここでは意味ないけどほかに行った時に役に立つかなって思っただけ」
バスケさん「わからないです」
ゲームマスター「まさきさんはトリップ無し・戦績不足の為に参加資格が無いので、アイコン変更の仕方を教えても意味が無いものと判断してます>水色kariさん」
たけのこ味さん「アイコンの変え方わかる?>まさきさん」
たけのこ味さん「まあ、もういない可能性高いけれども」
バスケさん「ありがとうございます」
たけのこ味さん「トリップはここではもうつけようがないので」
たけのこ味さん「アイコンの変え方だけ教えてあげれば?」
ゲームマスター≪tip≫
トリップ……

入村登録時のHN記入欄に「○○ #****」など、

「HN + スペース + 半角シャープ」

の後に特定・不特定の文字(=パスワード相当)を一定数入力する事で、
個人識別用のランダムな文字配列が生成されます。これがトリップです。
(HNが無くても、半角シャープと文字入力のみでトリップは作成可能です)
トリップは個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使用します。

このパスワード(=トリップ・キー)が平易なものだと、検索する事で
配列が簡単に暴露されます。これが「割れキー」「漏れトリ」です。
割れキーでのトリップ入村者は、GMによっては開始前に蹴られる事があります。

キーは英数・ひらがな・カタカナ・漢字などを織り交ぜて使用しましょう。
バスケさん「トリップてなんですか」
ゲームマスターまさきさん、トリップが有りません。案山子として扱うので、何か質問があればお早めにどうぞ
バスケさん「おはようございます」
まさきさん」が村へやってきました。(13/10/15 12:30:27)
ゲームマスター連休明けの朝一?村ですので、気長にお待ち下さい。
更新時間を1330とします。それまでは揃っても(蹴り対象以外)蹴りませんのでごゆっくりどうぞ
たけのこ味さん「んふんふ〜」
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃいませ」
たけのこ味さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 12:26:48)
ゲームマスター「罠回避スレに書き込み済み」
ゲームマスター「※入村前or後にアイコンのみ、2832に変更をお願いします※
※カラーや、CNはフリーです※」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
戻る