過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
どうしても
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
リンス
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
人妻喫茶開店
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃーがす
◆0X6uuCZ2NI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ援助
◆ppppppppV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KLO
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりんクルン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
一休み
◆tj5JPULRzE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
連立方程式
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秘剣燕返し
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
モナムール東京
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
感想文
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ソフィーヤ
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセット
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆり
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(生存中)
 
 
威風
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133878番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とりんクルンさん「読了です
同村お疲れ様でした
GMさん管理わっふるありがとう
お疲れ様でした」
まゆりさん「囲い候補筆頭でそのうち吊られるんだろうなぁと思ってたんですが、意外でした。それではお疲れ様でした〜」
ソフィーヤさん「GM様同村の皆様ありがとうございました
お仲間様も本当にありがとうございました
次があれば、一緒に勝利を掴むことが出来ればと思います
それでは・・・」
ゲームマスター「では管理終了しますね。みなさんまたよろしくお願いします。」
秘剣燕返しさん「GMさん村立ありがとうございました」
どうしてもさん「それでは、もう一度ログを最初から読み込んで猛反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
にゃーがすさん「狼陣営すいませんでした・・・!!くぅっ
GMさんありがとう」
モナムール東京さん「お疲れ様でした」
リセットさん「村建てありがとうございました
同村おつかれさまでした」
威風さん「GM同村お疲れ様でした」
威風さん「読了 狼見事でしたー 村ありがとう お疲れ様ー」
ソフィーヤさん「終戦後の雰囲気がいい村は
いいものですよね」
ゲームマスター「腰の低い人が多くて良い村ですね。」
にゃーがすさん「あそこで素直にまずリンスさん吊りしておくべきでしたね」
ゲームマスター「今日は荒れ場が多い中」
ゲームマスター「個人的な感想としては」
にゃーがすさん「GJ嫌って狩人COさせて噛みたかったんですよね
GJでも偶数なのに、それとリンスさん真で進めさせないつもりだったので
見通しが甘かったです>感想文さん」
リンスさん「一休みを占えなかったのはイマイチだった」
連立方程式さん「GMさん村建てありがとでしたー」
感想文さん「あれは何の意図があったの?>にゃーがすさん」
連立方程式さん「どうしても…
かわええ。。」
ズサ援助さん「惜しかった、いいこといってたし次は勝てるよ>ソフィーヤさん」
どうしてもさん…という訳で誠に申し訳ございませんでした。>村一同
感想文さん「自分に言ってどうするんだよ>どうしてもさん」
にゃーがすさん「俺が悪いから謝らないでくれ!最後までホントお疲れ様でした>ソフィー」
連立方程式さん「俺は…
噛んで正解。。」
どうしてもさん今度から相方が何を言おうと、自分が下手だって自覚があるんなら
潜伏なんて絶対にやめろ。本来だったら吊れる筈の場所も吊れなくなるんだからな。>どうしても
リンスさん「まゆりの最後の発言よかったね」
リンスさん「おつかれさん」
ソフィーヤさん「お疲れさまでしたー
お仲間申し訳ないです」
リセットさん「おつかれさまでした」
連立方程式さん「惜しいねー。村おめっとさん」
感想文さん「やっぱりスライド噛みか」
秘剣燕返しさん「初手共有吊っても指定なしでちゃんと全部吊れてるやん
やるぅー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
まゆりさん「お疲れ様ですよ〜」
にゃーがすさん「狼陣営は申し訳ない・・・俺のせいで負けにしてしまった
狂人も噛んでおいて本当にすまない。反省します
ソフィーヤは最後までご苦労様。ごめんな、俺が欲かいたばっかりに。すまない」
連立方程式さん「お疲れ様」
どうしてもさん「お疲れ様でした。」
KLOさん「おつかれさま」
とりんクルンさん「お疲れ様」
秘剣燕返しさん「お疲れ様でした」
人妻喫茶開店さん「おつかれさまです」
威風さん「お疲れー」
ズサ援助さん「おつかれー」
感想文さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/10/15 02:26:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
感想文さん1 票投票先 → ソフィーヤさん
ソフィーヤさん2 票投票先 → 感想文さん
まゆりさん0 票投票先 → ソフィーヤさん
連立方程式さん「まゆり、最後の一撃が痛い…」
まゆりさん「逆ににゃーがすの動きは3残りあるといっていて、捨て票なんかありえません」
ソフィーヤさん「結局リンス様とご自分が吊られてもこの最終日に
お仲間が残れるので大丈夫
と踏んでの提案だったようにおもえます・・・」
ズサ援助さん「しかし7人の段階で感想文から投票うけててかなり苦しい気がする」
まゆりさん「まゆしぃ狼なら感謝文噛みじゃないとおかしいと思いますよ。そこ狐候補なんですから」
連立方程式さん「しかし、まゆりには効果がなかった。
感想文まるめこんでまゆり吊りだな。」
感想文さん「それなら何で吊られたん?」
ソフィーヤさん「ただにゃーがす様が白であったかは微妙だと思います・・・
狼3残りを主張してのリンス様吊りは流石に無理があるとおもいました・・・
お仲間が吊られない位置にいたので、余裕をもってご自分とリンス様のランをされたのではないでしょうか・・・」
ズサ援助さん「あーしかし、まゆりの発言見る限り確実に1票きそうだ」
感想文さん「まゆりがステすぎるんだけど。
マジでわかんねー」
まゆりさん「リンス真ならいずれ見つかるんだから、あらかじめそういう打ち合わせをしてたんでしょ〜」
ズサ援助さん「結構いいこと言ってて頼もしい」
感想文さん「リンスと俺が狼なら真っ先ににゃーがすに票替えするよ」
連立方程式さん「お、ソフィーヤ用意の村アピ」
どうしてもさん「最終日を迎えられる事が出来て、
感謝の限りでございます。」
ソフィーヤさん「村アピ・・・
そうですね・・・まず私視点は当然ですが
連立様真です・・・
五日目ににゃーがす様から私は誘導を受けていますが
リンス様真で私とにゃーがす様が狼ならば、霊能のいないあの時点で
グレー同士殴り合うメリットが無いように思えます・・・」
連立方程式さん「まゆりワロタ」
感想文さん「村アピはおとといの投票ぐらい。
俺が票変えればよかったところを変えなかったところかな」
ズサ援助さん「感想文吊り狙いなのかなあやっぱり」
リンスさん「リンス狂狼ならにゃーがす吊って3人最終日というのがまずお目にかかれない」
とりんクルンさん「お疲れさま」
どうしてもさん「村人さん、お疲れ様です。」
にゃーがすさん「ソフィーヤすまん!たのむ!ちょーがんばれ!!」
ソフィーヤさん「すいませんまだ書いてる途中で・・・」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
ゲームマスター「とりんクルンさんおつんクルン」
威風さん「村かって欲しいけどリンスつりの流れまで見事だったしどっち勝っても面白かった」
感想文さん「あー狐いないのか」
ソフィーヤさん「おはようございます・・・」
9日目の朝となりました。(13/10/15 02:20:18)
とりんクルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりんクルンさんを狙います。 >>> ソフィーヤ <<<
感想文さんの独り言「まゆり狐のソフィーヤ狼だったりしない?」
感想文さんの独り言「結局のところリンス信じるかどうかだよな」
威風さん「ソフィーヤは原作運以外最強の黒魔道士だった気がするから大丈夫」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ズサ援助さん「ソフィーヤとりんクルン噛めるかなー」
感想文さんの独り言「俺噛んでくれー」
ズサ援助さん「7人の段階で村陣営投票で引き込んでるし、後は運だと思うよ
充分すぎるぐらい初日の説明で流れ作ってくれたしね>にゃーがす」
とりんクルンさんの独り言「俺間でまゆり感想文狐の狐勝ちか
狐把握して引き分けか狐処理済で勝負か」
どうしてもさん「占い師さん、お疲れ様です。」
感想文さんの独り言「後の二人がステすぎる」
感想文さんの独り言「とりんクルン村でいいや」
ゲームマスター「リンスさんおつかれさまでした。」
リンスさん「おつかれさん」
とりんクルンさんの独り言「これで死体なし出たら草不可避」
にゃーがすさん「GJでも偶数になるだけなの忘れてた。あのままリンス吊ってればね
ほんとうに申し訳ない>ズサ」
8日目の夜となりました。(13/10/15 02:16:54)
リンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リンスさん4 票投票先 → ソフィーヤさん
感想文さん0 票投票先 → リンスさん
とりんクルンさん0 票投票先 → リンスさん
ソフィーヤさん1 票投票先 → リンスさん
まゆりさん0 票投票先 → リンスさん
ゲームマスター「リンスさん狂人で2wならコール入るのでは。」
とりんクルンさんとにかく今日はリンス吊り
今夜村アピ用意すること
モナムール東京さん「初手共有吊りなんてハンデですから」
リンスさん「そういうこと>感想文」
とりんクルンさん「リンス視点ソフィーヤLW
連立真ならリンス狼の2wあるかもなので今日は絶対リンス吊り」
感想文さん「狐が吊られに行くのもおかしいだろ」
にゃーがすさん「ごめん。負けたら俺のせい。ほんとごめん>ズサ」
ズサ援助さん「そっちの方がよかった気はする<リンス先吊り狙い」
モナムール東京さん「私のほうが本来なら謝るべきだと思うのに謝らせてしまってすいません」
リンスさん「にゃーがす狐ならグレラン提案なんてなくて、もっと占い吊り推してますよ」
にゃーがすさん「狩人出させないでリンス吊りして共有噛みでGJ食らえばよかったな」
ズサ援助さん「形にはなってるからどうしようもないんじゃないの」
とりんクルンさんで、リンス視点仕事終わったんで今日はリンス吊り
リンスさん「にゃーがすの強引さ、ソフィーヤとにゃーがすのリセット投票。
完全に狼の行動に合致してます。」
ソフィーヤさん「狐把握だとして、どこ噛んだんでしょう・・・と思いますが」
感想文さん「狐が生きてれば話は変わるが、狐把握できたところはないだろ。
あるとすれば初日が狐噛みだが」
どうしてもさん「相方さん、お疲れ様です。
霊能ローラー展開の場合もそのままおはステして
占われないようにさせて頂こうと言う魂胆でございました。
策に合わせられず、申し訳ございませんでした。」
とりんクルンさん「あと威風の護衛先な
リンス護衛でリンス狼なら初日で狐把握してるって事になる」
にゃーがすさん「しくったーしくったー押し切るんべきだったー」
秘剣燕返しさん「んー今日リンス吊るとしても残った村からすればやはりソフィーヤさんが吊れてしまうように見えます」
リンスさん投票から狐がないのは見え見えなので占っても問題ないと判断しました。

狐候補は一休みとリセットしか死んでませんよ。
リンスの○が5日目と6日目の投票にどう絡んでるかよく見ましょうね。

さらにさらに、にゃーがす狐だったとしたら狼2以下で狐吊ったことになるんですよ。
リンスさん「占いCO とりんクルン○」
感想文さん「さすがに狼ってことはないと思うが。村だろう」
とりんクルンさん「感想文は思考停止すんなよ
昨日のにゃーがすの捨て票が狐生存の狼柱と見るか素村の怒りと見るか」
ソフィーヤさん「にゃーがす様は最後吊られにいったのでしょうか・・・」
モナムール東京さん「お疲れ様でした」
とりんクルンさん「3wはない」
ゲームマスター「モナムール東京さんおつかれさまでした。」
感想文さん「どういうことだよ」
ソフィーヤさん「おはようございます・・・」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
感想文さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/15 02:12:05)
モナムール東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナムール東京さんを狙います。 >>> ソフィーヤ <<<
にゃーがすさん「狩人を噛んじまいたいって欲を見せたのが失敗だったな
あのままリンス吊っちまえばよかった
完全に負けたら俺のせい」
モナムール東京さんの会話「信用勝負余裕でできるはずなので」
威風さん「リンス狂人の場合2残りの場合負けだよ>とりんクルン」
モナムール東京さんの会話「初手狐把握で対抗噛みするとも思えないんですけどね」
どうしてもさん「◆モナムール東京さんの会話 「にゃーがすさんはきっききさんだと思うのですがあってますかね?」
…それであの、谷亮子発言でございましたか…。」
ソフィーヤさんの遠吠え「必要でしょうか・・・」
モナムール東京さんの会話「最近あまりみないので自信ないです」
威風さん「なるほど」
とりんクルンさんの独り言「ただリンスあくまで狂で見てる
威風の護衛がGJだったか狐噛みだったかだけど狐把握に見えるんだよなぁ」
モナムール東京さんの会話「にゃーがすさんはきっききさんだと思うのですがあってますかね?」
ソフィーヤさんの遠吠え「発言稼ぎ・・・」
どうしてもさん「これから村の進行がガタつけば、まだ勝機はあるかと
存じます。>にゃーがすさん」
にゃーがすさん「突っぱねないで俺が吊られてリンス偽物だ
にしたほうが勝てると踏んだよ>威風」
とりんクルンさんの独り言「にゃーがす投票理由はリンス狼なら狐に●打つだろうから
で、票集めろって言うにゃーがすよりソフィーヤの方が狐あるっぽい」
とりんクルンさんの独り言「捨て票するなら素村か」
ゲームマスター「にゃーがすさんおつかれさまでした。」
秘剣燕返しさん「どうだろ、村でも捨て票できない状況じゃなかったかな」
モナムール東京さんの会話「なんかおどろくべきことにリンス真に見えてきましたよね
終わらないなら」
連立方程式さん「共有残したい感」
ズサ援助さん「これソフィーヤが上手に噛めるかね」
威風さん「投票ミス?突っぱねてもよかったよね?」
にゃーがすさん「村がリンス真まで追ってソフィー叩いてる俺に左右されないとは思わなかった」
ソフィーヤさんの遠吠え「任された・・・という事でしょうか・・・」
どうしてもさん「狼さん、お疲れ様です…。捨て票とは…。」
ソフィーヤさんの遠吠え「これは・・・」
モナムール東京さんの会話「とりんクルンさん 0 票 投票先 → にゃーがすさん

投票的に狐はないのでリンスツリでよかったんですが」
威風さん「きたわー」
感想文さんの独り言「え、なんで?」
とりんクルンさんを占います。 >>> リンス <<<
にゃーがすさん「ゴメン。俺のせいで負けた」
7日目の夜となりました。(13/10/15 02:08:34)
にゃーがすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リンスさん2 票投票先 → にゃーがすさん
感想文さん0 票投票先 → ソフィーヤさん
とりんクルンさん0 票投票先 → にゃーがすさん
モナムール東京さん1 票投票先 → リンスさん
ソフィーヤさん1 票投票先 → リンスさん
まゆりさん0 票投票先 → にゃーがすさん
にゃーがすさん3 票投票先 → モナムール東京さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リンスさん3 票投票先 → にゃーがすさん
感想文さん0 票投票先 → ソフィーヤさん
とりんクルンさん0 票投票先 → にゃーがすさん
モナムール東京さん0 票投票先 → リンスさん
ソフィーヤさん1 票投票先 → リンスさん
まゆりさん0 票投票先 → にゃーがすさん
にゃーがすさん3 票投票先 → リンスさん
ズサ援助さん「おーこれは負けたかな」
秘剣燕返しさん「お、村勝てそうやん」
威風さん「感想文が勝負を握っている」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リンスさん3 票投票先 → にゃーがすさん
感想文さん0 票投票先 → ソフィーヤさん
とりんクルンさん0 票投票先 → にゃーがすさん
モナムール東京さん0 票投票先 → リンスさん
ソフィーヤさん1 票投票先 → リンスさん
まゆりさん0 票投票先 → にゃーがすさん
にゃーがすさん3 票投票先 → リンスさん
威風さん「状況的にスライドを見ていれば非狼要素が濃いから切っていける筈なんだがリンス狂であった場合でも結局PPだし難しい」
威風さん「◆にゃーがすさん 「狼3残りがリンス含めてあるからそれはダメ>とりん」
これなー」
にゃーがすさん「狼3残りがリンス含めてあるからそれはダメ>とりん」
モナムール東京さん「にゃーがすさんの指示に従ってください」
感想文さん「というけどさ、占い真で見ないとどう見ても吊られるんだがな」
リンスさん「もちろんとりんクルンは占わないけどね」
ソフィーヤさん「その場合、死体無しがどこで出たのか微妙ではないでしょうか・・・」
とりんクルンさん「狐探さないだろうしにゃーがす→リンスまで吊り決めていいんじゃ?」
リンスさん「とりんクルンが狐だったらいいなあ」
にゃーがすさん共有が方針を示さないので提案しておきます

占い偽物だと思う人は占い投票 占い真だと思う人は俺投票
これでいいでしょ
票まとめないとダメだからな。●は俺に集めろよ
モナムール東京さん「谷亮子さんどうするんですか?」
ゲームマスター「リンスさん襲撃で「ソフィーヤさんを吊りたい襲撃やー」とかも面白そうではありました。」
リンスさん「呪殺が出なきゃ真で見れない憐れな村人たちのために○吊るべきだったんだよ。
それを灰吊りでねじ曲げたのがお前だ」
連立方程式さん「狼3残りは存在するぜー」
にゃーがすさん「真狼ー真狂
でもなんでもあんだろ>ソフィー」
感想文さん「はいどう見ても占い吊りから俺吊りで負けですね。
ほんとにありがとうございました」
にゃーがすさん「◆リンスさん 「灰吊りとか本気で真見る気ないでしょう?
あるんだったら●吊りましょうね。」
グレー吊ってもおまえ真なら間に合うのになんでそんなに昨日●吊りしたがるの?」
とりんクルンさん「もう共有→俺まで噛み先決まってる」
ソフィーヤさん「狼3残り・・・
内訳はどうなるのでしょう?
>にゃーがす様」
モナムール東京さん「にゃーがすさんどうします?リンスさん吊ります?」
連立方程式さん「狩人真確定させちゃうのか。明日で良いのに。」
ゲームマスター「威風さんおつかれさまでした。」
にゃーがすさん「占い決め打ち。狼3残りもあるから決め打ち必須」
リンスさん「灰吊りとか本気で真見る気ないでしょう?
あるんだったら●吊りましょうね。」
モナムール東京さん「おはよー」
感想文さん「そこ●とかもう無理だ」
威風さん「リンス真なら踏ん張って欲しい」
にゃーがすさん「リンスが偽物で狐してるかどうかってとこか」
とりんクルンさん「リンスお疲れ、仕事終わって俺は確定○になったと」
ソフィーヤさん「ああ、狩人様・・・」
どうしてもさん「狩人さん、お疲れ様です。」
威風さん「お疲れ様」
感想文さん「おはよう」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
どうしてもさん「噛むと詰みますので、残りグレー1名+ソフィーヤさん・吊り縄3本となりますので、占い噛みだけは無いでしょうね。>とりんクルンさん」
リンスさん◆リンス 「リンスの○吊り、灰占いを言えなかったのが悪いんでしょう。」
◆リンス 「共有なりソフィーヤが○を指定吊りすりゃいいんじゃないの」
 ↓
◆にゃーがすさん 「グレー吊りな
ソフィーヤ吊ってLWもあるからな。狩人は自由護衛」

呪殺を求めるなら、○吊りなわけで言ってることが狼そのものです。
リセットを占えなくなったので占います。

ちなみにとりんクルンは発言からみて狐なさそうなんで放っておきます。
万が一、狐だった時には告発が必要になるので。
ソフィーヤさん「おはようございます・・・」
にゃーがすさん「おはよう」
リンスさん「占いCO にゃーがす●」
7日目の朝となりました。(13/10/15 02:00:33)
威風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
威風さんを狙います。 >>> にゃーがす <<<
威風さんの独り言「のみじゃないか、現状かなりきびしいか」
KLOさん「リンス吊りで狼勝ち吊れなければ村勝ち
わかりやすい勝負ですね」
威風さんの独り言「→の内訳で初手狐噛みの場合のみ厳しいね。」
ソフィーヤさんの遠吠え「お任せします 申し訳ないです」
にゃーがすさんの遠吠え「ごめん。今日は狩人か共有噛むよ
少し考えさせて」
威風さんの独り言「真狂ー真狼 真狼ー真狂」
連立方程式さん「共有でも噛めば良いかな」
とりんクルンさんの独り言「威風は護衛してたのにリンス真追うのかとか言ってるしよくわからんな」
ソフィーヤさんの遠吠え「そうなると、共有噛みでしょうか」
ズサ援助さん「下界視点狐死んでるか分からないのが噛み的にネックなんだろうな」
にゃーがすさんの遠吠え「リンスは偽物でいけるんだよ。銃殺ないから
要はリンス偽物と村が思うかどうかだけど」
連立方程式さん「リンスは吊るしか無い」
ソフィーヤさんの遠吠え「そうですね・・・かなり厳しいかと思います
でも構わないわけにも」
感想文さんの独り言「推理も何もないもんな」
にゃーがすさんの遠吠え「狩人噛みしてリンス真追われると厄介なんだよね
吊りが3で明日ソフィーか俺吊りでリンス挟んで最終日」
モナムール東京さんを護衛します。 >>> 威風 <<<
ソフィーヤさんの遠吠え「ああ 狐もありうるのでしょうか」
とりんクルンさんの独り言「狐吊ったと思うのは俺だけなのか?
リンス真でももう2死体出ないと思うけど
これならここでリンス噛みチャレしてもいいか」
ソフィーヤさんの遠吠え「でもこれはリンス真でしょうから
間に合わないですね・・・」
にゃーがすさんの遠吠え「微妙だねぇ」
感想文さんの独り言「あの共有に説得とか無理無理」
にゃーがすさんを占います。 >>> リンス <<<
リセットさん「おつかれさまでした」
ソフィーヤさんの遠吠え「狩人は出てきてくれましたね」
感想文さんの独り言「もうなんでもいいや。
占い真で見ないと俺吊れて負けだし」
どうしてもさん「村人さん、お疲れ様です。誠に申し訳ございませんでした。」
ズサ援助さん「やるじゃん」
KLOさん「共有叩きは吊られにくくなるので」
ゲームマスター「リセットさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/10/15 01:56:10)
リセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リンスさん1 票投票先 → にゃーがすさん
感想文さん2 票投票先 → リセットさん
とりんクルンさん0 票投票先 → 感想文さん
モナムール東京さん0 票投票先 → 感想文さん
ソフィーヤさん0 票投票先 → リセットさん
リセットさん4 票投票先 → にゃーがすさん
まゆりさん0 票投票先 → リンスさん
にゃーがすさん2 票投票先 → リセットさん
威風さん0 票投票先 → リセットさん
どうしてもさん「にゃーがすさんは必死で村アピールされていらっしゃいます。
リセットさんから吊られるでしょうね。」
ズサ援助さん「随分分の悪いアレにでたもんだ」
ズサ援助さん「これにゃーがすさんとリセットさんのランじゃないの」
にゃーがすさんグレー吊りな
ソフィーヤ吊ってLWもあるからな。狩人は自由護衛
威風さん「偽なら指定されるまで待っても良いだろ俺の位置なら。」
リンスさん「じゃあきっと明日は狩人の死体と並べて見せますよ」
リセットさん「じゃあ威風さん真でいいのでいいです」
感想文さん「出てきたね。日記は真ポイが」
にゃーがすさん「ねーよ。指定しろ>東京」
威風さん「ずっとリンス護衛してた。今日も護衛したのはリンス視点○なら詰むから。あと共有は守りたくなかった」
リンスさん「共有なりソフィーヤが○を指定吊りすりゃいいんじゃないの」
にゃーがすさん「◆リンスさん 「なんでここで狩人出すの」
おめーが真も考慮してやってんだよ。わかれよそんくらい」
ソフィーヤさん「しかしリンス様視点、狼が全然吊れていません
もっと私吊りを説得するべきではないのでしょうか・・・?」
モナムール東京さん「じゃあにゃーがすさんが仕切ってくれていいですよ」
威風さん狩人日記
2日目 護衛 リンス 犠牲初日
3発言で最後の発言からやる気を見せる連立、出方から発言までやる気の無いリンス。
リンスの○が作為性を感じさせる役職に対する○なのだが、ここはリンス護衛。理由として自分を護衛してろなんていう占いは信用しないことにしててな。出方上真狂なんてのは一つの要素だけども、一面的な見方よなー。とも思いつつリンス護衛。

3日目 護衛 リンス 犠牲なし
死体無し。護衛続行。護衛場所非狼濃厚になったというだけ。2−2の中で共有騙り無しの場合 真狼ー真狂?その場合は真護衛が確定的。
真狂ー真狼の場合でも占い噛み、やはり護衛先非狼濃厚。狂が狐に入れ替わってもそれは変わらない。ここまで狐噛みを除く考え方。
真狼で狐噛みの場合狼を護衛している可能性がある。ソレのみが懸念材料だが印象逆転特に無し、リンス護衛。

4日目 護衛 リンス 犠牲 連立
俺占いかー?どうだろうなー 占い噛まれるとしたら真狼の狼護衛真抜かれ。(狐噛み死体無し) 真狂(スライド噛み) 真狐(狐過保護真)
噛み切りが怖いのでリンス護衛。

5日目 護衛 リンス 犠牲 秘剣燕返し
噛みきりしてこないのはなんでだろ。占い噛むには絶好の機会。しかしグレー噛み。燕返しは内訳結構鋭い推理を残してたところだと思う。うーん。真狂スライド噛み提唱。
初日護衛をずらさないだろう発言。この辺か?あとはスライドを前提に話していたあたり。
もうGJでないと考えるけどリンスかまれが一番いやかなー。リンス視点では明日詰むので。とりあえずは。共有は守りたくない・・・
リセットさん「追える真は追う方がいいのならばそうしたほうがいいでしょうね」
威風さん「どの道リンス偽でも狐はあくっぽいから出るわ」
にゃーがすさん「共有は指定しないならしないで構わないけどさぁ
方針とまとめはやれよしっかり」
リンスさん「なんでここで狩人出すの」
KLOさん「どうでもいいですけどディスる文章の最後に>○○
って書いてある発言って萌えますよね」
モナムール東京さん「いい感じにカオスっているじゃないですか」
リンスさん「とりんクルンの方が●だったんじゃないですかね。よくわからんけどそこ狐だったら狼は告発しかないわけで、ソフィーヤはもう告発には向かないので他の狼が告発することになります。」
威風さん「リンス真ここまで来て追うか?」
にゃーがすさん「なんなのマジでこの村」
にゃーがすさんリンス護衛の狩人いたら出ろよ
リンス真追えるからなまだ。人妻が真なら狼1吊れてる
モナムール東京さん「ちなみに感想文さんとまゆりさんが狼なので」
とりんクルンさん「まゆりさんまゆりさん
どこが怪しいと思ってるか、根拠込みで教えてもらえるかな?」
にゃーがすさん「やってらんねーわこいつ。うぜーんだよ>東京」
まゆりさん「ではリンスさん吊りましょ〜」
ソフィーヤさん「黒貰いの私が指定などありえません・・・
>共有様」
感想文さん「もはやいうことないね」
モナムール東京さん「じゃあソフィーヤさんが指定するというのはどうでしょう」
リンスさん「リンスの○吊り、灰占いを言えなかったのが悪いんでしょう。」
とりんクルンさん「吊る必要あるのかこれ
4吊りだけど」
KLOさん「おつかれさま」
にゃーがすさん「リンス真も考慮するから指定必須。共有はやる気あるなら指定しな
なさそうだけど」
リセットさん「リンスさんをリンスせざるをえません」
ソフィーヤさん「ああ、なんてこと・・・
リンス様が偽占いだったのですね・・・」
ゲームマスター「KLOさんおつかれさまでした。」
威風さん「リンスが詰まないねソレ」
どうしてもさん「村人さん、お疲れ様です。」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
モナムール東京さん「おはよー」
リンスさん「だめみたいですね」
感想文さん「おはよう」
リンスさん◆ソフィーヤ 「今日は指定がいいのではないでしょうか・・・」
2日目は遅れた理由を求め、3-4日目は霊ロラ、5日目は指定を求めるのであまり占いたくなかったけど、他のグレーでめぼしいところがないので占います。
リセットさん「おはよう」
威風さん「おはよう」
ソフィーヤさん「おはようございます・・・」
にゃーがすさん「おはよう」
リンスさん「占いCO ソフィーヤ●」
6日目の朝となりました。(13/10/15 01:49:17)
KLOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフィーヤさんを占います。 >>> リンス <<<
感想文さんの独り言「多分中身あの人だろ」
にゃーがすさんの遠吠え「リンス真で銃殺出たらごめんねw」
ゲームマスター「投票忘れるとか怖いからやめて下さい。」
ズサ援助さん「おーなんかこれはいいぱたーんだ」
ソフィーヤさんの遠吠え「わかりましたヽ(´▽`)ノ」
にゃーがすさんの遠吠え「スタイル違うだろうし、残るほうがやりやすい方でいこう!」
どうしてもさん「狐さん、お疲れ様です。」
一休みさん「護衛日記せっかく作ったのにな」
とりんクルンさんの独り言「まゆりで囲ったようにも見えるんだけどなぁ
だとすると秘剣噛みがおかしい」
にゃーがすさんの遠吠え「狐は残ったほうが決めようか。考慮するかしないかは」
ソフィーヤさんの遠吠え「はい、材料をみつけておきます
狐は考慮が必要でしょうか」
にゃーがすさんの遠吠え「これでももしどっちか●だったら●吊りあると思うから
そん時は明日にでもリンス噛みで真ぽくみせればどっちか残れるかな」
リンスさんの独り言「つい投票を忘れてしまう」
感想文さんの独り言「共有だめそうだな。
俺が言えることじゃないが」
にゃーがすさんの遠吠え「ソフィーヤを叩くけどどっちか残ろうな
ソフィーヤは俺をなんでもいいから叩いてくれ」
ゲームマスター「占い受難の世界ですね。」
一休みさん「流れがよくわからなかったです・・」
連立方程式さん「呪殺もなくなってラッキー」
一休みさん「おつかれさまでした」
ソフィーヤさんの遠吠え「黒出しに備えて殴っていただいたのですね
ありがとうございました」
にゃーがすさんの遠吠え「狩人か占いが生存確定」
ゲームマスター「一休みさんおつかれさまでした。」
ソフィーヤさんの遠吠え「了解です!」
リンスさんを護衛します。 >>> 威風 <<<
KLOさんを狙います。 >>> にゃーがす <<<
にゃーがすさんの遠吠え「早噛み。KLOこれでリンスを切らせる」
5日目の夜となりました。(13/10/15 01:44:52)
一休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンスさん0 票投票先 → KLOさん
KLOさん1 票投票先 → 一休みさん
感想文さん1 票投票先 → リセットさん
とりんクルンさん1 票投票先 → まゆりさん
モナムール東京さん0 票投票先 → 感想文さん
ソフィーヤさん0 票投票先 → 一休みさん
リセットさん1 票投票先 → 一休みさん
まゆりさん1 票投票先 → にゃーがすさん
にゃーがすさん2 票投票先 → 一休みさん
威風さん0 票投票先 → にゃーがすさん
一休みさん4 票投票先 → とりんクルンさん
ゲームマスター「再投票になりました。」
再投票してください。
秘剣燕返しさん「にゃーがすさんは吊れなさそうやなぁ」
にゃーがすさん「村で起こってる事に対して自分の考えや意見がまるでない
指定もしてほしいのに明確な理由もないとかさ
発言稼ぎにしか見えない」
KLOさん「どこでもいいからリンス以外を吊りなさい」
とりんクルンさん「共有はナニガしたいの?」
ソフィーヤさん「狩人様がいらっしゃるかと思うからです
>にゃーがす様」
リンスさん「連立の○に狐がいたらざまーみろと言ってやれるじゃないですか」
にゃーがすさん「◆ソフィーヤさん 「今日は指定がいいのではないでしょうか・・・」
どうでもいい発言ばっかりてっけどさ
どうして指定がいいか理由言ってみろよおまえ>ソフィーヤ」
一休みさん「グレー噛み・・狩人か狐探しだろうね。ど」
リンスさん「共霊狼と吊ってるんで狐はいるはずですよ」
とりんクルンさん「リンスさんはKLOさんや私占って確定○作るのに協力してくださらないんですね。
グレから占うとか実にクズい占い先といえるでしょう」
リセットさん「真狂スライド噛み推しのみなさんは皆リンス噛みGJで見てると思うんですが違うんでしょうか」
ソフィーヤさん「今日は指定がいいのではないでしょうか・・・」
秘剣燕返しさん「頼むから素村が自分で自分を吊るところとか言うのやめてもらえませんかね」
リンスさん「どうせ連立の○(とりんクルン)噛まれるだろうと思ったけど違うんですね」
ズサ援助さん「まー共有が一番曲者な感じだね、この作戦だと」
一休みさん「おはよう」
KLOさん「リンスが●だそうと吊りです」
連立方程式さん「グレ噛みー?」
感想文さん「俺吊るとこだろ。共有から投票されてるんだから」
とりんクルンさん「リンスさんが噛まれない理由
@人妻喫茶開店-まゆりで囲いがあったから
Aそもそも狼だから
B噛み切り狙ってここから狩り候補削るから
C実は霊能真狂の占い狐だから」
にゃーがすさん「◆秘剣燕返しさん 「というか最初にリンスのほう噛むんだ
こんなこと言ってりゃ噛まれるだろ。言い切ってるのが失言なら狼か狩人くらいなもん」
リセットさん「秘剣燕返しさんが噛まれた意味をちょっと考えましょう」
KLOさん「リンス吊りは明日です」
リンスさん「なんでと言われましてもね」
秘剣燕返しさん「真占い二人状態じゃないですかラッキー」
威風さん「んー?謎」
ソフィーヤさん「おはようございます・・・」
にゃーがすさん「おはよう」
モナムール東京さん「おはよー」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
人妻喫茶開店さん「とある役職だらけの霊界目録」
リセットさん「おはよう」
秘剣燕返しさん「ソフィーヤまんまかぁ
はいすいませんでした」
どうしてもさん「村人さん、お疲れ様です。
どう考えても私が悪いのです。」
KLOさん「おはよー」
感想文さん「なんで俺占うんだよ」
秘剣燕返しさん「お疲れ様でした」
リンスさん◆感想文 「はぁめんどくなった」

この発言から占い吊りたい感情が読み取れるので占います。
ゲームマスター「秘剣燕返しさんおつかれさまでした。」
秘剣燕返しさん「ひぇーー」
感想文さん「そこが噛まれるのかよ」
リンスさん「占いCO 感想文○」
感想文さん「おはよう」
威風さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/15 01:36:34)
秘剣燕返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンスさんを護衛します。 >>> 威風 <<<
にゃーがすさんの遠吠え「狩人か占いが生存確定」
秘剣燕返しさんの独り言「まー後占い情報ないとこからどーすっかやな
真狐ー真狂とかやったら絶望やわ」
人妻喫茶開店さん「縄を体に結びつけて。吊り気持ちイイ…っ」
一休みさんの念話「恣意ってどうゆうこと・・・言葉難しすぎてわからん」
秘剣燕返しさんの独り言「ズサ援助が占いの前に霊COしたってことは
割と騙り決め込んでた狼ってのはありそうだな
だから●ってのは信じられる」
リンスさんの独り言「投票前だった。あぶないあぶない」
どうしてもさん「霊能者さん、お疲れ様です。
責任は私にございます。」
ソフィーヤさんの遠吠え「はい」
一休みさんの念話「なんで生きてるか不思議だよ」
感想文さんを占います。 >>> リンス <<<
ゲームマスター「人妻喫茶開店さんおつかれさまでした。」
秘剣燕返しさんを狙います。 >>> にゃーがす <<<
にゃーがすさんの遠吠え「早噛みします。燕返し噛み」
4日目の夜となりました。(13/10/15 01:35:03)
人妻喫茶開店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンスさん0 票投票先 → KLOさん
人妻喫茶開店さん6 票投票先 → 一休みさん
KLOさん1 票投票先 → 感想文さん
感想文さん2 票投票先 → 秘剣燕返しさん
とりんクルンさん0 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
モナムール東京さん0 票投票先 → 感想文さん
ソフィーヤさん0 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
リセットさん0 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
まゆりさん0 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
秘剣燕返しさん1 票投票先 → 威風さん
にゃーがすさん0 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
威風さん1 票投票先 → 一休みさん
一休みさん2 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
ズサ援助さん「言葉を突いた揚げ足取りなら勘弁してください」
とりんクルンさん「占い真狂です>リンス」
ソフィーヤさん「ロラ完遂ではないのでしょうか・・・?」
威風さん「んー?初日リンスかまれかどうか分からないのに前提がそこな推理はどうなんだろうねとスライドも考えた俺が今おもった」
秘剣燕返しさん「共有攻める暇あったらこっからどうするか考えましょう」
KLOさん「そんな暇があるなら人外見つける努力したらどうですか
私みたいに」
とりんクルンさん「とりあえずリンスさん真ならすべきことはわかりますよね?
ということで今日はグレランでいいと思います」
リセットさん「めんどくさいから感想文か一休み吊れば何か成果が得られるんじゃないですか」
秘剣燕返しさん「真狂だとしたら占い先に狼の恣意は入ってないってことですね」
KLOさん「共有を糾弾することしかしてなかったでしょうしょうもない」
KLOさん「私は昨日進行について提示していたのにその間あなた方は何をしてたんですか?」
秘剣燕返しさん「ああとりんクルンさん昨日読みましたよわかりました」
リンスさん「とりんクルンの言ってる意味がいまいちよくわからないんだけど、占いが真狂と言ってるのか霊能が真狂と言っているのか、どちらで見てるの?」
ソフィーヤさん「おろおろ・・・」
ズサ援助さん「じゃあ一発目グレーで狐噛んで、次に占いGJとかそういう可能性高いと思う?」
感想文さん「俺も求めてない」
どうしてもさん「◆一休みさん 「一応確認してもいい?共有は相方初日ってことでOK?」
相方初日の方が何千百倍マシだった事だろうね。」
秘剣燕返しさん「というか狩と狐に頼りっきりの人はもっとグレーに目を向けて人外探してください」
一休みさん「ん?あ、そうか昨日の二日前だからどうしてもさんか・・・>ソフィーヤさん」
KLOさん「あのですね」
KLOさん「いや感想文さんには発言を求めてません」
とりんクルンさん「悪手を取っていると愚痴るのではなく村ならここからどう勝つかを考える
それをしないならもう完ステしてくださってかまいませんよ>KLOさん」
リセットさん「リンスさんが狂人で遅れてCOしてくることはなんか微妙な気もしますね」
連立方程式さん「確定ではないでしょう。。。」
感想文さん「悪手も何も共有吊ってる時点でもういってもしょうがないだろ>KLOさん」
KLOさん「一休みさんは積み木でもしててください」
秘剣燕返しさん「というか最初にリンスのほう噛むんだ
私は連立が真ぽく見えてたんだけど
なら占い真狂で護衛入ってなさそうなとこからーって感じやねんで霊結果盲信するわけじゃないけど●でてますね」
ソフィーヤさん「共有相方は二日目吊られではないでしょうか・・・?
>一休み様」
一休みさん「一応確認してもいい?共有は相方初日ってことでOK?」
KLOさん「完全に悪手をとってるんですが」
にゃーがすさん「怖くないどころか良いモノだ>人妻」
秘剣燕返しさん「例えば真狼で占いGJだったとして
狩人がスライド護衛するでしょうかしないと思いますけど」
リンスさん「KLOが●なんだろうなというのはわかるのでそこが狐だったらお手上げですね」
感想文さん「はぁめんどくなった」
KLOさん「で、霊能吊ってしまってどうするつもりなんですか?」
人妻喫茶開店さん「巨乳は怖くないのよ」
威風さん「スライド噛みの時点で囲われがあるかどうか」
リセットさん「スライド噛みに1票を投じておきます」
とりんクルンさん「秘剣燕返しさん分かっていただけましたか?」
ズサ援助さん「ちなみにこれ、狩人には真狂なのが確定で見えちゃうから、非常に勿体無い>ソフィーヤさん」
モナムール東京さん「おはよー」
一休みさん「占い候補噛みの霊能結果●か。 人妻さん支店は狼ということですね」
KLOさん「おはよー」
まゆりさん「昨日の死体なしどういうことなんでしょうかね〜」
連立方程式さん「お疲れ様」
人妻喫茶開店さん「これはどうみてもロリ派の陰謀ですね」
リンスさん「つまり、猶予は明後日まで?」
秘剣燕返しさん「ふーん真狂でスライド噛みとかありそうですね」
とりんクルンさん「ほら?ね?」
感想文さん「占い噛まれるのかよ。
スライド噛みあるのかこれ」
ソフィーヤさん「占い様が・・・死んでいます・・・」
人妻喫茶開店さん「1-1→1-2にした、○貰い。で5票とか」
連立方程式さん「誤爆寸前。。。」
どうしてもさん「狂人さん、お疲れ様です。」
とりんクルンさん「ほら、真狂でしょ?」
リセットさん「おはよう」
リンスさん◆威風 「完璧に囲ったようにしかみえないとるンクルン○」
だいぶ決め打ちが強いようなので、狐なんじゃないかと思います。
一休みさん「おはよう」
ゲームマスター「連立方程式さんおつかれさまでした。」
秘剣燕返しさん「おはよー」
にゃーがすさん「おはよう」
感想文さん「おはよう」
威風さん「おはよう」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
ソフィーヤさん「おはようございます・・・」
人妻喫茶開店さん「霊能CO ズサ援助●」
リンスさん「占いCO 威風○」
4日目の朝となりました。(13/10/15 01:27:49)
連立方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連立方程式さんを狙います。 >>> にゃーがす <<<
威風さんを占います。 >>> リンス <<<
ズサ援助さん「噛み通ると思うよ、昨日真GJだし」
一休みさんの念話「狩人日記なるものは用意してはみたけど」
ゲームマスター「おっと、誤爆ですね。」
ゲームマスター「ズサ援助さんおつかれさまでした。」
とりんクルンさんの独り言「初日の死体なしとか狐把握されてたらヤバいんだけどなぁ」
連立方程式さんの独り言「占いCO にゃーがすさん●」
一休みさんの念話「●当てられたらどうしよう。 発見はされてるしな」
人妻喫茶開店さんの独り言「作戦ナシなら残された仲間ドンマイっすなぁ」
人妻喫茶開店さんの独り言「きちんと相談済での結果ならドンマイっすなぁ」
ソフィーヤさんの遠吠え「どうせズサ様が吊られるのは免れないと思いました
それなら一応○貰いのほうへの投票を避けようかと」
にゃーがすさんの遠吠え「共有がブラフを言っていて人妻さんが共有の可能性もあるんです
なくても真が濃厚。だったら狼は共有か真であるほうに投票しておくほうがいいですよね」
人妻喫茶開店さんの独り言「ログ見るまで何ともいえないが、共狼は夜会話成立してるのかな」
にゃーがすさんの遠吠え「こういう場合は対抗から投票しましょうね
仲間に投票する利点はないですよ」
とりんクルンさんの独り言「何でリンスの○の霊能から吊らないのか?」
リンスさんを護衛します。 >>> 威風 <<<
感想文さんの独り言「はぁ意味がわからねー」
にゃーがすさんの遠吠え「 」
ソフィーヤさんの遠吠え「了解です
ズサ様は申し訳ありません・・・」
ズサ援助さん「お疲れ様」
人妻喫茶開店さんの独り言「たまげたなぁ」
にゃーがすさんの遠吠え「連立さんを噛みます。操作やります1:30」
一休みさんの念話「つまり共有相方初日??ついていけん」
どうしてもさん「狼さん、お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/10/15 01:23:17)
ズサ援助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンスさん0 票投票先 → ズサ援助さん
人妻喫茶開店さん5 票投票先 → ズサ援助さん
KLOさん0 票投票先 → 感想文さん
連立方程式さん0 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
感想文さん2 票投票先 → 秘剣燕返しさん
とりんクルンさん0 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
モナムール東京さん0 票投票先 → 感想文さん
ソフィーヤさん0 票投票先 → ズサ援助さん
リセットさん0 票投票先 → ズサ援助さん
まゆりさん0 票投票先 → ズサ援助さん
秘剣燕返しさん1 票投票先 → 威風さん
にゃーがすさん0 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
威風さん1 票投票先 → ズサ援助さん
一休みさん0 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
ズサ援助さん6 票投票先 → 人妻喫茶開店さん
どうしてもさん「こういう無駄吊り・無駄占いを恐れて毎回毎回FOしてきた。
だがどうだ?少しでも正道を外れた途端にすぐこれだ。
xxxxって、何回でも罵ってやるからな。覚悟してろ。>どうしても」
連立方程式さん「占い先おかしいならわかるけど不満」
感想文さん「だったらロラするなよ。意味が分からん」
とりんクルンさん「どうしてもさんに投票しちゃったも反省すべきですしあい方出さなかったモナムール東京さんはもっと反省してください」
KLOさん「共有吊られとかどうでもいいことなのですがなんで1日潰してるんですか君達は」
にゃーがすさん「◆秘剣燕返しさん 「もういっそこのまま霊吊らずに決め打ちにしませんか(霊に狼が出てる時の潜伏狼のような発言)」
霊能吊らないなら狩人でもないんでしょうからあなたを吊りますが」
連立方程式さん「ロラしないから嘘ついたんじゃねーの?」
リンスさん「対抗の信用が勝手に下がってる感じがするので自由にのびのび占います」
ズサ援助さん「アホ」
感想文さん「ロラしないなら何のために昨日嘘ついたんだよ」
秘剣燕返しさん「もういっそこのまま霊吊らずに決め打ちにしませんか(霊に狼が出てる時の潜伏狼のような発言)」
人妻喫茶開店さん「ええんやで精神」
にゃーがすさん「霊能吊りますよ?
霊能吊りで安泰の場面ですから。いいんですね?>東京さん」
一休みさん「潜伏じゃなっくて共有の騙り」
連立方程式さん「共有吊られとか萎える。。」
モナムール東京さん「狩人保護で共有を吊ったんですよ 2日ほど早く」
KLOさん「ああつまり感想文吊ったらいいんですね今日」
リセットさん「なんと狼に指定をすれば狩人が保護できます
なお狩人に指定を入れてしまった場合は」
威風さん「あ、良いことはいったつもりです。善いことではないですが。」
感想文さん「だったら最初から霊ロラでよかったじゃん」
秘剣燕返しさん「まぁ過ぎた事は気にせずいきますが、ブラフかなんかよくわかりません
正確な情報をお願いしますね>共有

今日の占い結果
とりんクルン占いたくなる気持ちはわかりますが○ってのが信じられません」
一休みさん「え?霊能の潜伏してたんじゃ??だったらなぜ霊ロラ?」
KLOさん「ちなみに感想文は確定狼ですよ」
リセットさん「威風さんが良い事言った気になってますね」
にゃーがすさん「霊能ローラーでいいですよね?
吊り増えて狩人保護できるのだから>モナムールさん」
ソフィーヤさん「普通に内訳がわからない2−2なら
霊ロラが安全だと思います・・・」
威風さん「家で解決しろ」
まゆりさん「確定○が足ひっぱってどうするんですか〜」
感想文さん「共有なのかよ。しかも騙ってないとか意味ねー」
とりんクルンさん「リンスさんが追加で出てくるなら真狂だと思った理由を優しい私が説明するとですね
狼が追加で出るなら信用取れない理由で出ない
霊能COしたところを占い先で使わない
以上の理由から占い内訳真狂と予想しました」
リンスさん「へぼい潜伏でしたね」
KLOさん「君達のそのなんの根拠もないローラー発言にはいい加減飽きました」
威風さん「お前の家庭の問題を村で共有させるなよ」
にゃーがすさん「霊能ローラーして狩人保護しましょう」
連立方程式さん「狙って占っても出た結果しか出せねーよ。
ひでー言われようだ」
モナムール東京さん「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす
と言うでしょう?」
KLOさん「グレランしましょう」
秘剣燕返しさん「じゃあライン戦しようとして共有吊ったんですか
ライン戦自体はしてみたかったんですけどね」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
KLOさん「つまり霊能吊る必要ありません」
感想文さん「グレランするメリットがないからな」
にゃーがすさん「それで霊能ローラーしないと言うなら嘘がバレるだけですけど
どうなんでしょうかね」
モナムール東京さん「どうしてもさんにグレランの荒波に揉まれて欲しかったので」
リセットさん「別に吊れないところにいるならいいですけど吊っちゃったこの気持ちを考えてみてもくださいよ」
連立方程式さん「囲ったとか言われてもな。。」
ソフィーヤさん「共有様が・・・吊られてしまったという事でしょうか・・・」
人妻喫茶開店さん「たまげたなぁ」
KLOさん「わかりやすくなりましたね
真狐ー真狂ですよ」
威風さん「リンス狐にどう結びつく内訳?KLO」
ズサ援助さん「何やってんだよ…」
秘剣燕返しさん「噛みは占いか暫定○のKLOくらいしかないような気がしますが」
まゆりさん「なにがやりたかったのホントに」
ズサ援助さん「はあ?」
ゲームマスター「かなり凹む展開ではありますね(´・・`)」
モナムール東京さん「よって霊能ローラーでいきましょう」
KLOさん「はい」
リセットさん「眠気もふっとびましたね」
まゆりさん「はい?」
感想文さん「狩人保護で指定がいいと思うぜ」
にゃーがすさん「おはよう」
威風さん「完璧に囲ったようにしかみえないとるンクルン○」
秘剣燕返しさん「連立方程式さんとりんクルンさん囲ったんですか」
KLOさん「おそらくリンスさんが狐なんでしょう」
一休みさん「そして死体なしですか」
モナムール東京さん霊能に相方がいるというのは嘘でした
相方はどうしてもさんでした
秘剣燕返しさんよくよくみるととりんクルンが発言おかしいです
普通村からしたら狼が騙りに出ないなんてあんまないよなー
真いるなら真狼かなーと思うのが普通だと思います!!!
◆とりんクルンさん  「占いは真狂の全潜伏濃厚なので明日占い追加予想
人外吊るなら今日でしょ!」
ソフィーヤさん「死体なしですね・・・いいことだとおもいます・・・」
感想文さん「死体なし」
連立方程式さん占い理由:
◆とりんクルンさん 「占いは真狂の全潜伏濃厚なので明日占い追加予想
人外吊るなら今日でしょ!」
対抗狂なの?内訳の印象操作したい懸念もあって発言気になったので占う
リンスさん3発言の最後だけ長文にしてくるなんて発言調整してるのが見え見えなんで占います。
リセットさん「おはよう」
モナムール東京さん「おはよー」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
一休みさん「昨日の投票はミスです。本命は感想文投票;」
KLOさん「おはよー」
感想文さん「おはよう」
威風さん「おはよう」
秘剣燕返しさん「おはよー」
人妻喫茶開店さん「霊能CO どうしても○」
連立方程式さん「占いCO とりんクルンさん○」
リンスさん「占いCO まゆり○」
ソフィーヤさん「おはようございます・・・」
ズサ援助さん「○」
3日目の朝となりました。(13/10/15 01:16:13)
リンスさんを狙います。 >>> ズサ援助 <<<
どうしてもさん「説教されるべきは私だ。他に無い。>GM様」
人妻喫茶開店さんの独り言「より効果的だと思う」
人妻喫茶開店さんの独り言「俺が共有に合わせるべきだったのだろうか 霊騙りなら、真霊と発言数・内容合わせると」
どうしてもさん「ちょっと奇策しようとしたらすぐこれなんだよ。
これでお前がカスだって事は十分証明されたな。
指くわえて最後まで村を見ていろ。逃げる事だけは絶対に許さない。>どうしても」
ゲームマスター「霊界で待機して、この四人が霊界に来る度に説教しやると良いですよ。」
ゲームマスター「人妻喫茶開店さん 0 票 投票先 → どうしてもさん
リセットさん 2 票 投票先 → どうしてもさん
まゆりさん 1 票 投票先 → どうしてもさん
秘剣燕返しさん 1 票 投票先 → どうしてもさん」
まゆりさんを占います。 >>> リンス <<<
にゃーがすさんの遠吠え「ズサさんを残せるようにすればいいかと」
とりんクルンさんの独り言「人外なんて吊れてないんじゃないんですか?ねえ?どうなんですか?」
ゲームマスター「吊られるかどうか半々って感じでしたしねー」
にゃーがすさんの遠吠え「2-1だと霊能真かどうか微妙なところなので身内票はしない方向でいきますね」
リンスさんを護衛します。 >>> 威風 <<<
ズサ援助さんの遠吠え「俺が最終的に残ってりゃ勝つから安心しろ」
にゃーがすさんの遠吠え「俺は吊り逃れれば勝ちってとこ以外では基本的に吊られます」
ズサ援助さんの遠吠え「1分半リンス噛み、後狩人と狐っぽいとこ全力で探して」
ソフィーヤさんの遠吠え「はい、あまりいい位置ではないですね
頑張りますが
場合によっては切ることで村認定もらいにいってくれてもいいです」
一休みさんの念話「感想文投票したかったって言っておこう。村なら絶対言わない嘘」
ズサ援助さんの遠吠え「ただ明日は少なくとも指定受けても黙って死ぬこと」
どうしてもさん「…申し訳ございません。相方さんの作戦に合わせようと
したら、見事にこれでございました。」
ソフィーヤさんの遠吠え「一応狩人日記はつけ始めておきますね」
秘剣燕返しさんの独り言「しまったどうしてもよりもとりんクルンを吊らなければいけなかったしまったああああああああああ」
ズサ援助さんの遠吠え「もし指定とか受けた場合は基本死んでOK、狩人日記だけ作成頼んだ」
にゃーがすさんの遠吠え「ソフィーヤさんはもう少し自分の考えや考察を発信してかないと
吊られてしまうと思うよ」
ソフィーヤさんの遠吠え「対抗共有が本当ならうれしいです・・・」
ズサ援助さんの遠吠え「リンス噛み」
一休みさんの念話「モナ共有じゃんw」
ゲームマスター「お…おつかれさまでした。」
モナムール東京さんの会話「霊能に●を出させるトラップですね」
にゃーがすさんの遠吠え「お、生きてる生きてる」
ズサ援助さんの遠吠え「のっとれちゃったよ」
ソフィーヤさんの遠吠え「とりあえずは一安心ですね・・・」
威風さんの独り言「はずかしい」
どうしてもさん「お疲れ様です。」
ズサ援助さんの遠吠え「さて」
一休みさんの念話「ははは まちがえた」
にゃーがすさんの遠吠え「てすと」
2日目の夜となりました。(13/10/15 01:11:42)
どうしてもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンスさん0 票投票先 → リセットさん
人妻喫茶開店さん0 票投票先 → どうしてもさん
KLOさん0 票投票先 → 一休みさん
連立方程式さん0 票投票先 → にゃーがすさん
感想文さん1 票投票先 → リセットさん
とりんクルンさん1 票投票先 → 感想文さん
モナムール東京さん1 票投票先 → にゃーがすさん
ソフィーヤさん1 票投票先 → まゆりさん
リセットさん2 票投票先 → どうしてもさん
まゆりさん1 票投票先 → どうしてもさん
秘剣燕返しさん1 票投票先 → どうしてもさん
どうしてもさん4 票投票先 → ソフィーヤさん
にゃーがすさん2 票投票先 → 秘剣燕返しさん
威風さん0 票投票先 → とりんクルンさん
一休みさん2 票投票先 → モナムール東京さん
ズサ援助さん0 票投票先 → 一休みさん
ゲームマスター「これでエリックさん吊れたら…」
とりんクルンさん「占いは真狂の全潜伏濃厚なので明日占い追加予想
人外吊るなら今日でしょ!」
感想文さん「まぁ真いるならどうでもいいけどな」
KLOさん「反応が遅いので一休み吊り」
リセットさん「ねむそうな人を吊りましょう」
ソフィーヤさん「初日からすごい殴り合いですね・・・」
一休みさん「ちがうよ」
にゃーがすさん「威風さんが色々と必死なのはわかった」
KLOさん「一休みさん狼ですよね?」
秘剣燕返しさん「これが全方位誘導です」
秘剣燕返しさん「じゃあどうしてもさんはグレー見てないってことで今日吊られてもいいんですか?」
威風さん「んー?実際寝ぼけててこの追加ならもう潜伏でもいいし、○先は役職だぞ>>一休み」
まゆりさん「様子見に2分必要かどうかはおいといて、2−1で共有の霊護衛もあるし、占いの生存率は高くなりそうだからはやめに結果でると嬉しいね〜」
リセットさん「ねむいです」
とりんクルンさん「だから私みたいに他の人とカブらない色を選択した方がいいのですよ」
どうしてもさん「把握発言+役欠け不安をあおるだけの発言。」
KLOさん「結果的に占い2になっただけで」
感想文さん「二分も様子見のメリットてあるのか」
秘剣燕返しさん「どうしてもさんは嫌な占い結果とおっしゃいますが
霊○の結果を持った占いから何を考察しますか?」
KLOさん「そもそも1−2で霊能に共有が騙り続ける理由もありませんけどね」
一休みさん「対抗が●出すかどうかをみたってこと?>威風」
連立方程式さん「狼全潜伏、狂欠け、霊初日まで何気にある。
とりあえず俺護衛してりゃ勝たせてやるよ」
威風さん「そのつもりでお願いしますねリンス」
どうしてもさん「ソフィーヤさんは今日中に吊らないと駄目だね。」
リンスさん「明日生きてたら超速でCOしますね」
威風さん「色で名前を混同した」
にゃーがすさん「潜伏してる人なんていないのに潜伏理由とはこれいかに」
とりんクルンさん「リンスさんの出方を潜伏とか言っちゃう威風さんは面白い感性ですね」
威風さん「寝坊だった 挨拶間違えた」
リセットさん「わざわざ霊能に○持って偽が出てくるんでしょうか」
秘剣燕返しさん「これが全方位誘導です」
秘剣燕返しさん「もう一人上げるとしたらCO数気にしてる感想文も潜伏狼に見えました」
KLOさん「1−2で霊能ローラーって言っちゃう男の人って・・・」
威風さん「寝坊じゃない挨拶みな」
どうしてもさん「嫌な占い結果。」
リンスさん「2分様子見しました。」
ソフィーヤさん「リンス様は随分遅いCOですが
何か理由があるのでしょうか・・・」
一休みさん「あ、なるほど。了解です」
人妻喫茶開店さん「本日グレラン感謝祭」
感想文さん「占い増えた寝坊か?」
リセットさん「はい」
威風さん「潜伏理由ください」
とりんクルンさん「ソフィーヤさん村認定しました」
一休みさん「って2−2になったどゆこと」
リンスさん右占いです。
威風さん「とりんクルンに何もなければ釣り」
感想文さん「共有騙ってないなら霊ロラでいいね」
モナムール東京さん共有CO 相方霊能騙っているのでグレランで
秘剣燕返しさん「きゃいん^^」
一休みさん「1−2だね。ズサさんは出前 人妻さんは占いの後だね」
KLOさん「はい」
リセットさん「全潜伏はねむい」
ソフィーヤさん「不穏な立ち上がりですね・・・」
リンスさん占いCO 人妻喫茶開店○
まゆりさん「深夜恒例の全潜伏でしょうかね」
秘剣燕返しさん「ソフィーヤさんがすでに発言稼ぎを始めてるので吊ればいいと思います」
とりんクルンさん「おはよう、不穏な立ち上がりとか言っちゃう人外↑」
ソフィーヤさん「1−2・・・ですね・・・」
感想文さん「CO少ないな」
KLOさん「おはよー」
にゃーがすさん「おはよう」
一休みさん「出前霊能?」
モナムール東京さん「おはよー」
連立方程式さん占い理由:
クズロリおっさん。でしょ?
人妻喫茶開店さん霊能CO
威風さん「おはよう」
人妻喫茶開店さん「おはよう」
連立方程式さん「占いCO KLOさん○」
どうしてもさん「おはよう。」
ズサ援助さん「霊能CO」
ソフィーヤさん「おはようございます・・・」
一休みさん「おはよう」
感想文さん「おはよう」
リセットさん「おはよう」
秘剣燕返しさん「おはよん」
まゆりさん「トゥットゥルー♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/15 01:04:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ援助 <<<
まゆりさんの独り言「トゥットゥルー♪」
人妻喫茶開店さんを占います。 >>> リンス <<<
どうしてもさんの独り言「共有者をありがとうございます。
GM様、村立てをありがとうございます。」
ズサ援助さんの遠吠え「じゃ1分半にかむよーーー」
リンスさんの独り言「村建てありがとさん」
とりんクルンさんの独り言「●ぶつけたっていいんやで・・・
こっちも秘密兵器を用意しておくか」
ズサ援助さんの遠吠え「作戦分かったな?」
ソフィーヤさんの遠吠え「特に波乱がなければ全潜伏で狂人任せということで
いいのでしょうか」
ズサ援助さんの遠吠え「狂人でGJでたら勿論真かむだけでOK」
モナムール東京さんの会話「はい」
にゃーがすさんの遠吠え「俺はカウンターはしません」
ズサ援助さんの遠吠え「まあ狂人に騙って貰って狂人→真占い師とかんでグレランで生き残る作戦でいきます」
ソフィーヤさんの遠吠え「お任せします・・・」
ズサ援助さんの遠吠え「1分半に噛みます」
にゃーがすさんの遠吠え「全部おねがいした」
ソフィーヤさんの遠吠え「危ないのは私でしょうか・・・
CCOの準備だけはしておきますね」
どうしてもさんの会話「初手●が出てしまった場合、おはステして占われ回避しようかと考えております。」
ズサ援助さんの遠吠え「銃殺対応はてきとーにやりますよろしこ。」
にゃーがすさんの遠吠え「よろしく」
一休みさんの念話「呪殺されそうで怖い」
KLOさんの独り言「 」
ズサ援助さんの遠吠え「霊能騙ります」
ズサ援助さんの遠吠え「とりあえず俺は隣占い●は食らわないようだ」
どうしてもさんの会話「○進行の場合、さくっとフルオープン希望でございます。」
ソフィーヤさんの遠吠え「よろしく」
とりんクルンさんの独り言「村立て感謝
素村をありがとうございます」
ズサ援助さんの遠吠え「今晩は」
モナムール東京さんの会話「よろしくー」
どうしてもさんの会話「よろしくお願い致します。」
威風さんの独り言「GMむらおつ」
リセットさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
一休みさんの念話「狐ww」
秘剣燕返しさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
感想文さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 01:00:12)
人妻喫茶開店さん「よろしく」
リセットさん「よろしく」
とりんクルンさん「よろリン☆」
ソフィーヤさん「よろしくお願いします・・・」
どうしてもさん「よろしく」
まゆりさん「よろしくなんだよ〜」
連立方程式さん「よろしく」
感想文さん「よろしく」
一休みさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では更新揃え直します。」
一休みさん「大丈夫です。問題ありません>GMさん」
ゲームマスター「参加するって事でヨロシイのですか?」
ゲームマスター「?」
一休みさん「と思ったら、寝言だったw」
ゲームマスター「もう来てました!こんばんは。」
一休みさん「すいませんラスボス(親)が起きたようです・・・」
ゲームマスター「もう16人で」
kariさんがズサ援助に名前を変更しました。
ズサ援助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:56:59)
連立方程式さん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「戦績足りません…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とりんクルンさん「1:00までにはじま・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:55:28)
ゲームマスター「><」
地上波さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分差でキックします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃えます。」
ゲームマスター「ちょっと待って下さいね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが一休みに名前を変更しました。
一休みさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:49:07)
kariさんが人妻喫茶開店に名前を変更しました。
とりんクルンさん「ありがとうございます」
kariさんがとりんクルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨です。」
kariさんが威風に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分につき赤キック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりんクルン >わふっふる」
kariさんがリセットに名前を変更しました。
kariさんがモナムール東京に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです。」
とりんクルンさん「わっふる下さい>GMさん」
威風さん「よろしく」
アルファ波さんがKLOに名前を変更しました。
kariさんが感想文に名前を変更しました。
kariさんがにゃーがすに名前を変更しました。
kariさんが秘剣燕返しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:46:04)
超案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「水色さんよろしく。」
ゲームマスター「いえ、読んでますね。何かごめんなさい。」
にゃーがすさん「よろしく」
ゲームマスター「灰色さんテンプレ読んでないですね。」
kariさんがどうしてもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:45:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん「やっぱり出すのやめます」
どうしてもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:44:41)
kariさんがソフィーヤに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「じゃーね♪」
kariさん「参加ログ出します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:44:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「聞くところによると、神の中の人って強いらしいよ!」
秘剣燕返しさん「こんばんは」
リセットさん「ほうほう、勉強になりますねぇ>地上波さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:41:34)
とりんクルンさん「この神がうわさに聞くリア神ですか」
kariさんが地上波に名前を変更しました。
ゲームマスター「ならばやっていきましょう。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがリンスに名前を変更しました。
さん「今なら、GJ連発できる気がする!」
地上波さん「テレビ局?それぞれの担当番組次第で起きてる時間寝てる時間がまちまちだから。>茶kariさん」
ゲームマスター「よろしくですねー」
kariさんがまゆりに名前を変更しました。
さん「やっべ、今超人狼なりややりたい気分だ。」
まゆりさん「よろしくなんだよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:39:28)
かりさんがアルファ波に名前を変更しました。
リセットさん「その日初めて会った人にはおはようございます、ってどこの文化なんだろう」
ゲームマスター「良い朝ですね。」
リセットさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:37:51)
ゲームマスター「上村想像より早く終了しましたね。」
ゲームマスター「ばんわん」
地上波さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:35:57)
ゲームマスター「チャオ」
kariさんが連立方程式に名前を変更しました。
ソフィーヤさん「ちゃおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:34:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「浅葱色さんは戦績不足で割れ酉なのでキックしますね。酉キーの変更を推奨します。」
ゲームマスター「三名様余裕のこんばんは。」
さん「人狼なんて簡単だ。
自分が楽しめばそれでいい。」
モナムール東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:33:06)
とりんクルンさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:32:34)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:31:46)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:45確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「案山子さん又の機会にー」
kariさんが超案山子に名前を変更しました。
超案山子さん「うーん、ちょっときついか」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
感想文さん「こんばんは」
連立方程式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:24:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:24:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:22:55)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「こんばんは。」
KLOさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:12:35)
ゲームマスター「連休最終日は平日より集まりが悪いとかそういう感じなのでしょうか。」
ゲームマスター「たまには見せていって下さい。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
さん「私の人狼力を見せてやるときが来たようだな・・・」
人妻喫茶開店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:08:00)
さん」が村へやってきました。(13/10/15 00:07:49)
ゲームマスター「待ってました。」
案山子さん「待たせたな」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/15 00:02:02)
ゲームマスター「こんばんは。」
リンスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:00:07)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:15確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「人がいませんね。」
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:55:46)
超案山子さん「もう時間も遅いんで案山子になるかもしれんけどとりあえず入りました」
ゲームマスター「こんばんは。」
超案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:51:53)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター385 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/10/14(月) 23:45:40 ID:87fdbefad

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133878番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.4
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止です
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る