過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 14人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
友人A
花田先生
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シゴトアルネン
奔獣
[村 人]
(生存中)
 
 
コニチワー
ちわんご
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[猫 又]
(生存中)
 
 
イツモン
イツモン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナーミン
なんでも
[村 人]
(生存中)
 
 
遅刻少女
あああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
カチューシャ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮内れんげ
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱんぱかぱーん
フェイト・テスタロッサ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芭蕉
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姉御
姉御
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】にゃんぱすー売りスレ村 〜 133877番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凛猫さん「またねー」
繭様△さん「やるならやるで」
アーたんさん「またねー」
友人Aさん「またねー」
天使さん「機巧少女の後にもう1回できるか?」
凛猫さん「またねー」
わさわささん「騙りもせずデスノも撃てずに死んでいくとか最高につまらないので次からは積極的に騙っていこうと思いました
わさ」
正妻は折紙さん「俺修羅2期また」
芭蕉さん「またねー」
ミスト=イッグチさん「またねー」
繭様△さん「占い優秀でしたわすまんな」
なのですさん「またねー」
姉御さん「機巧少女見てくる、またねー」
ナーミンさん「占い強すぎてただ●を吊ってく作業だった」
天使さん「(投票ミスすまん)」
ミスト=イッグチさんまーたデスノ持ってるのに撃てなかった…
天使さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
シゴトアルネンさん「占い強すぎィ!」
ミスト=イッグチさん「カッタデー 占い有能ですわ」
姉御さん「リトルバスターズRefrain、みんな見ようねー」
ユンオさん「お疲れー」
繭様△さん「にゃんぱすー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwww」
芭蕉さん「まけたでー」
なのですさん「占い優秀なのです」
アーたんさん「大勝利!」
姉御さん「勝ったでー」
カチューシャさん「お疲れ様」
凛猫さん「占い有能だったにゃーーーん」
友人Aさん「きたあああああああああああああ」
ナーミンさん「かったでー」
正妻は折紙さん「マケタデー」
猫 又」の勝利です!(13/10/15 00:31:20)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
シゴトアルネンさん1 票投票先 → 芭蕉さん
ナーミンさん1 票投票先 → 芭蕉さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 芭蕉さん
繭様△さん0 票投票先 → 芭蕉さん
姉御さん0 票投票先 → 芭蕉さん
芭蕉さん7 票投票先 → ナーミンさん
なのですさん0 票投票先 → シゴトアルネンさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 芭蕉さん
アーたんさん0 票投票先 → 芭蕉さん
こまめちゃんさん「マシンドール始まるなら仕方ないな」
姉御さん「狐いないかもしれないのに狐潰しグダグダやるのもあれだしな」
繭様△さん「芭蕉さあああああああああああん」
ミスト=イッグチさん「デスノは誰に撃つべきか」
シゴトアルネンさん「じゃあ芭蕉吊って終わらなきゃ俺デスノでもし朝が来たら姉御吊りか」
正妻は折紙さん「俺修羅2期緊張」
姉御さん「機巧少女始まるから芭蕉吊って終わらせるか
狐残ってたらごめんなさいで」
アーたんさん「グレー?」
繭様△さん「姉御を信じて大丈夫なのか
でも折紙は昨日COしてないしなあ」
芭蕉さん「凛猫真だから狼残り2以下は確実だよね」
こまめちゃんさん「グレー減らすか」
天使さん「(すまん)」
ナーミンさん「狐をぐだぐだと探すかもう芭蕉吊って終わらせるか」
ユンオさん「詰んでるな」
ミスト=イッグチさんあ、デスノCOっす
正妻は折紙さん「突然死した天使以外全部役職やな」
シゴトアルネンさん「素直にナーミン占っといた方が信用出来たのに」
なのですさん「姉御を真だと思うならグレーつぶしですね」
ナーミンさん「占わないのかよ」
ミスト=イッグチさん「狩人逝ったあああああ」
友人Aさん「何も問題なかったようだね」
こまめちゃんさん「狩人逝ったあああああ」
繭様△さん「さらば有能狩人」
姉御さん占いCO アーたん○ わさわさ● 芭蕉● イツモン○ 折紙●
なのです○
狼は全部出てるから遅刻少女は狼じゃないの確定
だから遅刻少女の遺言は無視して狼の○に狐がいないか調べた
なのですさん「狩人お疲れ様なのです」
シゴトアルネンさん「狩人逝ったああああああああああああ」
ナーミンさん「狩人逝ったか」
芭蕉さん「狩人逝ったああああああああああ」
7日目の朝となりました。(13/10/15 00:27:17)
友人Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんに「死神の手帳」を
繭様△さんから「死神の手帳」を回収。
友人Aさんを狙います。 >>> 芭蕉 <<<
正妻は折紙さん「(そこはガチでミスっただけ)」
天使さん「芭蕉ンゴwwwwwwwwwwwww」
友人Aさんの独り言「◆正妻は折紙さん(31) 「占いCO 友人A ○ 滑り台じゃなかった」
正妻は折紙さん 5 票 投票先 → 友人Aさん

なぜなのか」
芭蕉さんの遠吠え「友人Aでも噛むか」
ナーミンさんの独り言「噛み合わせしてくるかな」
ユンオさん「夕立逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
こまめちゃんさんの会話「まあ後はなんとかなるだろ」
芭蕉さんの遠吠え「4-4で潜水艦退治中の出来事」
正妻は折紙さん「ンゴッシャアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
シゴトアルネンさんの独り言「おう誰でもいいから暗殺しようぜ」
姉御さんの独り言「○しか出ないけどなのです○」
芭蕉さんの遠吠え「レベル70の夕立改二沈んだ」
シゴトアルネンさんの独り言「わさ…わさ…」
繭様△さんの独り言「友人Aは有能だった
風呂までこぎつけただけある」
芭蕉さんの遠吠え「本音」
正妻は折紙さん「わさわさが静かだったのが悪い(白目)」
なのですさんを占います。 >>> 姉御 <<<
こまめちゃんさんを護衛します。 >>> 友人A <<<
姉御さんの独り言「こっちの視点からすればれんげとぱんぱかで2匹、自分の占いで見つけた狼が3匹
遅刻は狂人確定だから遅刻の遺言を聞く意味が無いな」
芭蕉さんの遠吠え「知ってた」
シゴトアルネンさんの独り言「この遠吠えのなさ…折紙オオカミだな(メメタァ」
繭様△さんの独り言「静かな夜だ」
芭蕉さんの遠吠え「もうだめ」
ユンオさん「狩人行くかな」
ナーミンさんの独り言「もう消化試合っぽいし狐残っててもさっさと終わりたい」
友人Aさんの独り言「芭蕉吊れば完全に詰められるのに」
アーたんさんの独り言「明日の朝は来るのか」
繭様△さんの独り言「霊能いないのきついよお」
正妻は折紙さん「仕方ないね」
姉御さんの独り言「よく考えたらナーミン占い理由がない」
6日目の夜となりました。(13/10/15 00:23:51)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
友人Aさん1 票投票先 → 芭蕉さん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → 芭蕉さん
ナーミンさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ナーミンさん
繭様△さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
姉御さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん5 票投票先 → 友人Aさん
芭蕉さん3 票投票先 → 姉御さん
なのですさん0 票投票先 → 芭蕉さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ユンオさん「狩人何いってんだ」
友人Aさん「告発が真ならイツモン狐で姉御真
偽なら折紙護衛成功の可能性が高いわ」
なのですさん「まあ●吊るしておくですか」
姉御さん「狼の狐予告通りに最初は動いた
二回目も予告通りに動いたら利用されそうな気がしたから」
繭様△さん「ああ狐がいるのか」
シゴトアルネンさん「共有の指示に従う(丸投げ」
ナーミンさん「おうよろしく」
姉御さん「ナーミンは今日の夜占っておく」
正妻は折紙さん「狩人さんきたか」
芭蕉さん「どうして姉御ナーミンは占わないの
昨日はイツモン占ったのに」
ミスト=イッグチさん「俺がグレーだたがどうなるんやろ」
友人Aさん狩人CO
正妻は折紙さん「デスノCOはなしか?」
なのですさん「姉御真なら一応ナーミン吊るす余裕もあるのです」
友人Aさん来週さんを待ち続ける狩人日記
1日目 ヒソカは属さない◆一生独身だからだ◆
2日目 護衛対象:正妻は折紙 死体:なし
●出した2人はどちらも噛んでもリスクが大きいから噛みにくいと思う
自分○で偽要素が今のところ存在し得ない折紙を護衛
3日目 護衛対象:姉御 死体:ユンオ、コニチワー(呪殺)
折紙と迷ったけどこっち
昨日は護衛成功だと嬉しい
4日目 護衛対象:カチューシャ 死体:
取り敢えず真確定を安定護衛
ぱんぱかぱーんの告発はどうなんでしょう
5日目 護衛対象:正妻は折紙 死体:
姉御真なら全人外見つかってるはずなのでこっち安定
繭様△さん「狩人いないだろうなあ」
姉御さん「こまめちゃん、遅刻少女が狂人なら数は間違ってないと思うが」
こまめちゃんさん「ああそうか遅刻狂人かもしれないか」
ミスト=イッグチさん「ナーミン狐とか何とか言ってたが、狩人まだいるのか?」
正妻は折紙さん「おっ?」
姉御さん「ここで対抗を占うというか、もう残ってない
イツモンが村で狐生き残ってるという可能性はあまり考えたくない」
こまめちゃんさん「姉御真だと芭蕉LWにならね?」
シゴトアルネンさん「折紙狂人だと思ってたんだけどなー」
ナーミンさん「姉御信じると遅刻は狂人か」
友人Aさん「まあ姉御視点全人外露出だからねえ」
姉御さん「折紙と芭蕉を吊って終わりだ」
アーたんさん「ナーミン」
なのですさん「凛猫さんおつかれなのです」
こまめちゃんさん「え?折紙●?」
友人Aさん「凛ちゃん逝っちゃったにゃー」
正妻は折紙さん「ここで対抗占うかー」
天使さん「これ村人の勝ちですわ」
シゴトアルネンさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん「デスノ発動せずか」
繭様△さん「霊能がああああああ」
凛猫さん「にゃーん」
ナーミンさん「霊能逝ったああああああああ」
正妻は折紙さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwww」
芭蕉さん「霊能逝ったあああああああああああ」
姉御さん占いCO アーたん○ わさわさ● 芭蕉● イツモン○
折紙●
最後のお仕事終了だ
正妻は折紙さん占いCO ミスト=イッグチ○ イグウウウウウウウウウウウ
6日目の朝となりました。(13/10/15 00:18:16)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんに「死神の手帳」を
イツモンさんから「死神の手帳」を回収。
凛猫さんを狙います。 >>> 芭蕉 <<<
ユンオさん「こまめちゃん頑張れ」
芭蕉さんの遠吠え「う」
芭蕉さんの遠吠え「よ」
芭蕉さんの遠吠え「し」
芭蕉さんの遠吠え「う」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 友人A <<<
芭蕉さんの遠吠え「そ」
正妻は折紙さんの遠吠え「凛猫いってみるか」
こまめちゃんさんの会話「狐わかんねーなどうすっか」
芭蕉さんの遠吠え「共有暴走して姉御疑って吊る流れにならないかなぁ」
凛猫さんの独り言「狐か狂人か〜」
繭様△さんの独り言「狼減ってるなよしよす」
ナーミンさんの独り言「まあ姉御真だろうし普通に勝てるな」
芭蕉さんの遠吠え「噛むとしたら凛猫くらい?」
繭様△さんの独り言「天使ちゃんなにしてだ」
友人Aさんの独り言「まあ信用してるのは姉御だけどバランスを取るなら折紙かな」
姉御さんの独り言「最後の足掻きだな」
なのですさんの独り言「姉御が真なら楽なんですが」
凛猫さんの独り言「遅刻少女○」
アーたんさんの独り言「ナーミン占ってるかな」
シゴトアルネンさんの独り言「あ、いいいいいいいいいじゃなくああああああああだった」
正妻は折紙さんの遠吠え「つーか本当にどうしようもないわ」
こまめちゃんさんの会話「芭蕉LWでいいのかこれ」
姉御さんの独り言「折紙がナーミンに○出してナーミン噛むのか」
シゴトアルネンさんの独り言「天使ンゴwwwwwwww
と思ったけどGJ部ちゃんだっけ?
天使いいいいいいいいいいいいいいいいい」
アーたんさんの独り言「天使ちゃんは天に召された」
正妻は折紙さんの遠吠え「デスノこねーな」
遅刻少女さん「ふう・・・狼さん勝ち目ないみたいだね」
カチューシャさん「あんまり関係ない場所死んだ」
天使さん「あれ投票したと思ったんだが」
姉御さんの独り言「折紙●
霊能は真と狂だったか」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあどっちでもいいや」
正妻は折紙さんの遠吠え「姉御か宣言して他の」
ユンオさん「おいおい」
正妻は折紙さんを占います。 >>> 姉御 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/15 00:14:55)
遅刻少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
友人Aさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ナーミンさん2 票投票先 → 芭蕉さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
繭様△さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
姉御さん0 票投票先 → 芭蕉さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
凛猫さん0 票投票先 → ナーミンさん
芭蕉さん2 票投票先 → 遅刻少女さん
なのですさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
遅刻少女さん9 票投票先 → ナーミンさん
アーたんさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
天使さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ユンオさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
これかなぁ」
わさわささん「ツールに頼らず己のオーラ眼を頼れわさ」
ぱんぱかぱーんさん「普通にタブで保存じゃないの?」
カチューシャさん「友人Aってなんかツール使って発言記録してるの」
ぱんぱかぱーんさん「ああ・・・芭蕉占ったの姉御か」
繭様△さん「遅刻の霊能まだだ」
遅刻少女さん狼CO
ナーミンが残りの狐
姉御さん「無残一つなのはあえて狐噛めばそれで無残一つにできる」
正妻は折紙さん「んー最後にイツモン占うわって発言してたが」
シゴトアルネンさん「狐はもういないから確定オオカミの遅刻残す意味ないやろ
芭蕉と俺で明日オーラバトルすればいい」
ミスト=イッグチさん「遅刻吊りたいよ何だよあのデスノ告白」
芭蕉さん「●のぱんぱかぱーんが狐って言っても占ったの姉御一人だし無残一つだし」
天使さん「人狼3人やってるんだし●にいくのはないだろ」
友人Aさん「◆カチューシャさん(47)  「正妻は折紙さんはわさわさに投票してないから 狼かも」
◆カチューシャさん(36)  「ぱんぱかぱーんはカチューシャに●だから偽物だよ」
◆カチューシャさん(19)  「狐占ったかんじ」
◆カチューシャさん(1)  「占いCOコンチワー○ぱんぱかぱーんがわさわさ投票じゃないからわさわさ狼で わさわさに投票してない人から」

これが昨日のカチューシャの全発言じゃないの?」
ぱんぱかぱーんさん「芭蕉吊れば霊能が●だして折紙真目に見られる?」
ユンオさん「芭蕉吊りのほうがいいな」
天使さん「姉御と折紙分かんねえんだよなあ」
ナーミンさん芭蕉吊りの方が良くね
正妻は折紙さん「いやいや残ってるで」
姉御さん「今日遅刻吊りなら明日は芭蕉だ、それで終わるはず」
正妻は折紙さん「えっ」
ナーミンさん「これはどうなんかなー」
友人Aさん「ログ見る限りそんな記録残ってないけど>折紙」
こまめちゃんさん「遅刻吊りで」
天使さん「遅刻少女またねー」
姉御さん「噛み失敗のあとに偽占いのぱんぱかが●出して、最後に狐告発した
なら占うしかないだろう」
芭蕉さん「遅刻吊ろうか」
シゴトアルネンさん「もう芭蕉遅刻吊れば終わりやろ
終わらなきゃ狂人折紙の占い通り俺吊ればいいんじゃね」
ナーミンさん「もし姉御真なら狼は遅刻と芭蕉で終わりだな」
なのですさん「姉御は狐告発されたイツモン占うって言ったのです」
正妻は折紙さんカチューシャが宣言してたし放置でいいとこやろ
繭様△さん「ひゃあああ」
ぱんぱかぱーんさん「さてどう見るか」
こまめちゃんさん「どうなんだろこれ」
遅刻少女さんうわああああああああああああ
手が滑ってデスノで占いを殺してしまったああああああああああああああああ
ミスト=イッグチさん「姉御噛みミス主張か」
正妻は折紙さん姉御はなんでイツモン占った?
ナーミンさん「これはどうなんかなー」
カチューシャさん「死んでた」
イツモンさん「逝ったあああああ」
凛猫さん霊能CO ぱんぱかぱーん● 狼さん凄い勢いで減ってく
友人Aさん「んーこれは呪殺なのかしら」
ミスト=イッグチさん「占い逝ったあああああああああ」
正妻は折紙さん占いCO シゴトアルネン● 貧乳は釣るべき
凛猫さん霊能CO ぱんぱかぱーん● 狼さん凄い勢いで減ってく
なのですさん「ふーんって思ったのです」
天使さん「占い逝ったかー」
芭蕉さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
カチューシャさん「占いCOミスト=イッグチ○ グレー2択で発言してる方」
ナーミンさん「占い逝ったあああああああああああ」
姉御さん占いCO アーたん○ わさわさ● 芭蕉●
イツモン○
イツモンが本当に狐ならこれで狐全滅
5日目の朝となりました。(13/10/15 00:08:25)
イツモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツモンさんに「死神の手帳」を
カチューシャさんは翌日に死体で発見された・・・。
遅刻少女さんから「死神の手帳」を回収、カチューシャさんを殺害します。
イツモンさんを狙います。 >>> 芭蕉 <<<
天使さんの独り言「逆にわさわさ売った可能性も・・・?」
正妻は折紙さんの遠吠え「ほとんど詰んでるしどうしよ」
カチューシャさんを護衛します。 >>> 友人A <<<
ぱんぱかぱーんさん「天使疑われる流れにしたかったが無理かね?」
天使さんの独り言「真占いはカチューシャと姉御かなー?」
こまめちゃんさんの会話「カチューシャはきまりで姉御が真ぽい
折紙人外」
正妻は折紙さんの遠吠え「イツモンかカチューシャか」
ミスト=イッグチさんを占います。 >>> カチューシャ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「姉御は偽っぽくしときたいから放置として」
天使さんの独り言「ぱんぱかぱーん俺に○出してんのかー
まあ次は遅刻少女吊りだろう」
シゴトアルネンさんの独り言「折紙の占いの存在感
狂人とはなんだったのか」
芭蕉さんの遠吠え「どのみちもう駄目そうだけど」
ユンオさん「イツモン呪殺きたか」
ナーミンさんの独り言「折紙さんは狂人かなー」
こまめちゃんさんの会話「とりあえず遅刻吊りでいいか」
カチューシャさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遅刻少女 <<<
芭蕉さんの遠吠え「姉御真ってなったらもう詰んじゃうし」
姉御さんの独り言「もろたで工藤」
正妻は折紙さんの遠吠え「俺がどこにも●だせん感じになってきた」
友人Aさんの独り言「まあ今日以降はカチューシャ護衛かな
デスノCOないし死にそうだけど」
姉御さんの独り言「イツモンが狐だったら狐全滅、狼はれんげ、わさわさ、ぱんぱか、芭蕉で4匹」
シゴトアルネンさんの独り言「もう終わったやろ
遅刻芭蕉がオオカミでイツモン狐

村最強伝説」
ユンオさん「デスノ遅刻少女か」
こまめちゃんさんの会話「やべえなどうすっか」
正妻は折紙さんの遠吠え「それもいいけど」
繭様△さんの独り言「あばいぜんぜんわかんない」
ナーミンさんの独り言「なんか余裕っぽい」
正妻は折紙さんの遠吠え「カチューシャかみたいが」
凛猫さんの独り言「狼吊るし村や」
なのですさんの独り言「沈んだぱんぱかも出来れば助けたいのです」
芭蕉さんの遠吠え「イツモン噛んで無残1つにする?」
ナーミンさんの独り言「人外山盛りだな」
遅刻少女さんの独り言「よっしゃ生き延びた
最後にデスノで占いを抹殺する」
イツモンさんを占います。 >>> 姉御 <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「こんなん無理や」
ぱんぱかぱーんさん「狐全滅するのに丁度いいから占い矛盾させたけど
狼2狂人死亡だときついときずいた」
4日目の夜となりました。(13/10/15 00:04:54)
ぱんぱかぱーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
友人Aさん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ナーミンさん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
繭様△さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
姉御さん0 票投票先 → イツモンさん
ぱんぱかぱーんさん9 票投票先 → カチューシャさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
凛猫さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
芭蕉さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
なのですさん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
遅刻少女さん6 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
カチューシャさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
イツモンさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
アーたんさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ユンオさん「デスノどこだろ」
わさわささん「どつぼわさ
詰んどるわさ」
芭蕉さん「カチューシャは繭様に○だった気がする」
姉御さん「占ってみるイツモン」
凛猫さん「天使ありがとー」
コニチワーさん「機巧少女に移行するか・・
またねー」
友人Aさん「カチューシャー凛猫ラインね」
天使さん占い
カチューシャ 宮内れんげ● 繭様○ コニチワー○
折紙 友人A○ 姉御○ なのです ○
ぱんぱかぱーん カチューシャ● 天使○ イツモン●
姉御 アーたん○ わさわさ● 芭蕉●
ぱんぱかぱーんさんあーーーーーもう
イツモン狐だよいいかげんきずけよ
正妻は折紙さん「でどっちや」
イツモンさん「カチューシャと切れてる霊能はもういらない」
正妻は折紙さん「さすがにもう潜伏はないだろ」
カチューシャさん「正妻は折紙さんはわさわさに投票してないから 狼かも」
姉御さん「噛まれた一人が共有だから猫噛みはありえない
潜伏占いが出てこなければカチューシャ真確定だ」
凛猫さん「カチューシャ占いの2人目誰だった?メモしてなかった」
ミスト=イッグチさん「ぱんぱかと遅刻少女葬ろうぜ」
ナーミンさん「デスノもないし潜伏してない限りは偽確定だな」
友人Aさん「呪殺出した占いに●出してるけど
誰かが潜伏呪殺したってこと?そうじゃなきゃあり得ない」
ユンオさん「遅刻少女は狂か」
正妻は折紙さん「さすがにカチューシャは真だろ」
シゴトアルネンさん「遅刻とぱんぱかどっち吊るか共有の指示に従う(キリッ」
繭様△さん「ぱんぱかもっかいいれるかな」
姉御さん「吊るのは偽確定のぱんぱかでもいいが」
遅刻少女さん「俺が偽なら狩人とか言わないって」
カチューシャさん「ぱんぱかぱーんはカチューシャに●だから偽物だよ」
ぱんぱかぱーんさん「いや自分偽なら呪殺あわせるわ」
こまめちゃんさん「遅刻吊りでいいよね」
ミスト=イッグチさん「カチューシャ盲信でいく」
正妻は折紙さん「遅刻またねー」
姉御さん今日は芭蕉を吊ってくれ
明日からは狐探しと確定○を増やす
ナーミンさん「ぱんぱか吊っていいよなこれ」
友人Aさん「というわけでぱんぱかぱーんはさようなら」
宮内れんげさん「きついなのん」
なのですさん「愛宕轟沈させるのです」
イツモンさん「じゃぁ遅刻少女またねー」
繭様△さん「わさわさ●か、占い 優秀」
シゴトアルネンさん「ぱんぱかと遅刻がオオカミだな」
ぱんぱかぱーんさん「おい潜伏占いでてきていいよ」
姉御さん「潜伏占いがいない限り、もうひとりの真占いはカチューシャだな」
正妻は折紙さん「んー?」
こまめちゃんさん「共有かまれたので呪殺」
天使さん「呪殺きたか」
カチューシャさん「狐占ったかんじ」
友人Aさん「カチューシャ真確定でいいわね」
イツモンさん「呪殺ンゴwwwwwwwwwww」
ナーミンさん「共有だから狐で確定か」
なのですさん「面白くなってきたのです」
芭蕉さん「あ、違う共有だから狐か」
コニチワーさん「わさわさ狼かよww」
正妻は折紙さん「カチューシャ盲信していく」
こまめちゃんさん「呪殺きたあああああ」
シゴトアルネンさん「呪殺きたああああああああああああああ」
芭蕉さん「猫?狐?」
ぱんぱかぱーんさん占いCO イツモン● 一応イツモンからはどっちが占いかわからないはずなのにこの発言が気になった
イツモンさん 「吊って本物やったらカチューシャ撃てばええ」
狐か狼と思って
遅刻少女さん霊能CO
宮内れんげ○ わさわさ●
ミスト=イッグチさん「一杯逝ったああああああああああああああああああ」
友人Aさん「呪殺」
ナーミンさん「いっぱい逝ったあああああああああ」
正妻は折紙さん占いCO なのです ○!すでのな
凛猫さん霊能CO わさわさ●
姉御さん占いCO アーたん○ わさわさ●
芭蕉●
無難なことしか言わずにボロを出さないようにしてるのが見え見えだったな
カチューシャさん「占いCOコンチワー○ぱんぱかぱーんがわさわさ投票じゃないからわさわさ狼で わさわさに投票してない人から」
4日目の朝となりました。(13/10/14 23:59:00)
コニチワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻少女さんに「死神の手帳」を
わさわささんから「死神の手帳」を回収。
ユンオさんを狙います。 >>> 芭蕉 <<<
ナーミンさんの独り言「ちょっとぱんぱか信じてみたくなってきた」
コニチワーさんを占います。 >>> カチューシャ <<<
ユンオさんの会話「んーまだ分かんないな 凛猫寄りで見てるけど」
姉御さんを護衛します。 >>> 友人A <<<
ナーミンさんの独り言「わざわざ霊能が○で出ること考えるとうーん」
繭様△さんの独り言「対抗削りに行ってる凛猫臭いな」
こまめちゃんさんの会話「姉御とカチューシャかな?」
正妻は折紙さんの遠吠え「かみは任せる」
正妻は折紙さんの遠吠え「芭蕉が最後まで残ると思うで」
こまめちゃんさんの会話「霊能は凛猫が真ぽい?」
ナーミンさんの独り言「れんげちゃん狐の可能性もあるよな」
正妻は折紙さんの遠吠え「●だしたいがどこにしよ」
芭蕉さんの遠吠え「吊られそうになったら暴露しようか」
ユンオさんの会話「姉御が結構真っぽいんだとなぁ」
正妻は折紙さんの遠吠え「まかせる」
友人Aさんの独り言「姉御かな?
ここ噛むのは折紙が偽でも矛盾は出ないし、わさわさのCCOで信頼アップ」
芭蕉さんの遠吠え「わさわさが生きてたらデスノ出来たな」
姉御さんの独り言「芭蕉●
やはり無難発言は狼だな」
正妻は折紙さんの遠吠え「死ぬ場合道連れにすっか」
繭様△さんの独り言「わさわさ逝ったわさ」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「じゃあイツモンに●だすか」
シゴトアルネンさんの独り言「狩人なら狩人って言って噛ませればいいんだよな
身内切りなら真霊能が判定してくれるから騙りの霊能出す必要特になし
つまり遅刻とぱんぱかでとあと一人でオオカミ全滅

もろたで工藤」
ユンオさんの会話「どうだろ・・・ 狐のがまだありそうなんだけど」
ナーミンさんの独り言「狐も2匹いること考えないとあかんからなー」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「じゃあイツモンが狐か?」
芭蕉さんを占います。 >>> 姉御 <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「イツモン狐かね」
ミスト=イッグチさんの独り言「たまにはこういうのもいいよね!!」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「姉御とカチューシャが真
さてどうするか」
こまめちゃんさんの会話「れんげが狩人ってあるのかな」
ミスト=イッグチさんの独り言「わさわさをゲームから早期退場させた、これだけで満足です」
芭蕉さんの遠吠え「昨日イツモン噛んだけど他に噛んだ人いる?」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「わさわさが噛んだならこれはきついな・・・」
凛猫さんの独り言「共有指示とはなんなのか!」
姉御さんの独り言「デスノCOで村人のフリをしようとするなど甘い考えだったな」
アーたんさんの独り言「だが吊る」
友人Aさんの独り言「昨日は護衛成功だといいなあ」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「だれかんだ?」
なのですさんの独り言「狼さん狐噛んだのです?」
コニチワーさんの念話「わさわさンゴwwwwwww」
わさわささん「騙りの方が良かったわさ」
アーたんさんの独り言「騙らないわさわさはただの村人だ」
宮内れんげさん「わさわさつるのかのん」
正妻は折紙さんの遠吠え「昨日どこかんだ?」
3日目の夜となりました。(13/10/14 23:55:29)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → わさわささん
友人Aさん0 票投票先 → わさわささん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
ナーミンさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん12 票投票先 → 姉御さん
繭様△さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
姉御さん1 票投票先 → わさわささん
ぱんぱかぱーんさん1 票投票先 → カチューシャさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
凛猫さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
芭蕉さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
こまめちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
遅刻少女さん5 票投票先 → わさわささん
コニチワーさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
カチューシャさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
イツモンさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
こまめちゃんさん「おう?」
友人Aさん「やわ糞」
カチューシャさん「遅刻少女吊って」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
なのですさん「わさわさまたねー」
ぱんぱかぱーんさん「まあカチューシャ偽だから自分死んだ時はよろしくね
あの茶番擁護するのも臭いが」
ミスト=イッグチさんでもわさわさ吊らなきゃ(使命感)
遅刻少女さん「猫狩人COは狩人デスって言ってるようなもの」
わさわささん「狩人COわさ」
正妻は折紙さん「どうなってんだこれは」
ナーミンさん「騙らないわさわさが狼かー」
カチューシャさん「わさわさ吊るの?」
コニチワーさん「わさわさと姉御の2択」
姉御さん「お姉さんを信じろ」
わさわささん「なんでだよ!」
イツモンさん「わさわさ吊って結果見るンゴwww」
ぱんぱかぱーんさん「デスノに●かー」
遅刻少女さん「狐でもいいけど狩人のパターンが多いから
まぁ狩人が猫騙るのは終盤が多いけど」
正妻は折紙さん「わさわさのデスノに理由はいらない
たとえ村で真確定だろうとヤツは殺る」
シゴトアルネンさん「おいおいオオカミ判定がデスノ持ちってコレはどうするべきなんだ」
こまめちゃんさん「うーんわかんね」
ミスト=イッグチさん「姉御、デスノに怯えてるな!」
アーたんさん「わさわさ●…だと…」
姉御さん「昨日占っておいて良かったよ」
なのですさん「占い出たならわさわさ吊るすのです」
繭様△さん「れんげが狩人なら狐噛んだのか」
友人Aさん「デスノに●?
なんか面倒くさい展開に」
ユンオさん「れんちょんが確定で吊られる流れじゃなかったのに狩が猫で出るか?」
イツモンさん「●がデスノCOンゴwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「わさわさデスノか、楽しくなってきたな!!」
ぱんぱかぱーんさん「いや猫COして占い真っぽく見せる方が良くあるでしょ
狩人なら猫狩人COだよ」
姉御さんわさわさを今すぐ吊れ
なのですさん「グレランでいいんじゃないですかね」
芭蕉さん「わさわさデスノか暗殺怖い」
友人Aさん「遅刻少女はなんで狩人が先に考えに来たのかしら
偽占いに●出された狐とかそっちの線は?」
姉御さん占いCO アーたん○
初日はとりあえず左上占いだ
わさわさ●
妙に口数が少なかった、目立たないように頑張ってる人外の臭いだ
わさわささん持ってるわさ
シゴトアルネンさん「身内切りなら霊能騙りに出てこないと思うンダナ」
宮内れんげさん「だれもこない」
正妻は折紙さん「んー遅刻狂人かな?」
天使さん「宮内れんげ○だと思うわ」
コニチワーさん「わさわさにデスノが・・これは荒れる」
イツモンさん「霊能決め撃つんか?」
ぱんぱかぱーんさん「デスノCOないの?」
姉御さん「わさわさデスノ持ってるの?」
ミスト=イッグチさん「狼ンゴwwwww まーた噛めないのか」
遅刻少女さん「いや、狩人が●出されたときに役職COせずに吊り逃れるために猫COはよくあるだろ」
ユンオさん遅刻少女の主張はかなりのレアケース よって遅刻少女吊り
わさわささんデスノの時間だわさああああああああああああああああああああああああああああああああああ
繭様△さん「霊能わいてんよー」
天使さん「霊能2人いるときついなあ」
ナーミンさん「霊能二人か」
イツモンさん「霊能結果割れるか」
ぱんぱかぱーんさん「わざわざすぐばれる猫で出るとかいかにも臭かったでしょ
アレ完全に演技だよ」
カチューシャさん「死体がない カチューシャみたいに精進しなさい」
芭蕉さん「霊能二人か」
友人Aさん「???」
正妻は折紙さん「霊能ローラーの時間だああああああ」
姉御さん「折紙はなかなかわかってるな」
コニチワーさん「狩人が猫COとかしないだろ・・」
繭様△さん「狩人夕のうすなあ」
ナーミンさん「真っぽいカチューシャに●出してるぱんぱかは臭い」
遅刻少女さん「狼ンゴっシュwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「おっ?」
イツモンさん「狼ンゴwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
こまめちゃんさん「狼ンゴwww」
友人Aさん「狼ンゴしてあげるわ」
正妻は折紙さん「おおかみさんンゴwwwwwwwww」
ぱんぱかぱーんさん「狼ンゴwwwwwwww」
なのですさん「狼さん夜戦は苦手のようです」
シゴトアルネンさん「お、オオカミンゴwwwwwwwwwwwww」
コニチワーさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん霊能CO
宮内れんげ○

多分狩人だわ
芭蕉さん「狼ンゴwwwwww」
姉御さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ナーミンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん霊能COにゃ 宮内れんげ●
カチューシャさん「占いCO繭様△ ○ カチューシャに投票してきた」
正妻は折紙さん占いCO 姉御○ 前回の放送でファンになりました
アーたんさん「お」
ぱんぱかぱーんさん占いCO 天使○ デスノCO気にするのは人外か役職だと思ったので
天使さん 「COこいやー」
3日目の朝となりました。(13/10/14 23:49:39)
わさわささんに「死神の手帳」を
こまめちゃんさんから「死神の手帳」を回収。
イツモンさんを狙います。 >>> 芭蕉 <<<
天使さんの独り言「愛宕さん真と予想」
ユンオさんの会話「霊能に当たると怖いけどね」
シゴトアルネンさんの独り言「(普通にカチューシャ真もあるのか)」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「噛みまかせたー」
ユンオさんの会話「グレーなら人外の確率のが高い」
正妻は折紙さんの遠吠え「どこだ」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 友人A <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「つーか狂人だこだ」
こまめちゃんさんの会話「封印する」
ユンオさんの会話「撃ちたいなら打っていいと思う」
友人Aさんの独り言「これ折紙護衛が正解なんじゃない?」
芭蕉さんの遠吠え「どこ噛む?」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあ姉御に出す」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能さんに期待しましょそうしましょ」
正妻は折紙さんの遠吠え「適当に○だすか」
ユンオさんの会話「うーん 役職出揃ってないから封印が安定だと思うけど」
友人Aさんの独り言「愛宕噛まれる→カチューシャ偽の可能性高い」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「天使に○だすー」
ミスト=イッグチさんの独り言「もちろん狂人ゴバークな場合もあるけど」
シゴトアルネンさんの独り言「共有の指示が遅いせい
アデーレは悪くない」
コニチワーさんの念話「これどっちか占われて死ぬパターンだわ・・
にゃんぱすに投票しておけばよかった」
繭様△さんを占います。 >>> カチューシャ <<<
芭蕉さんの遠吠え「芭蕉はね 潜んでおくから 放置して」
正妻は折紙さんの遠吠え「わかった」
遅刻少女さんの独り言「出遅れた
どうしよ」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「自分はもう特攻するので吊るす流れになったらかばっちゃだめだよ?」
凛猫さんの独り言「共有無視村なん」
友人Aさんの独り言「カチューシャ噛まれる→愛宕偽」
シゴトアルネンさんの独り言「身内切りを見抜かれた上に騙り狼も発見した系?
それとも狂人の誤爆を狼が身内切りに見せかける系?」
姉御さんの独り言「わさわさ●
口数少なかったらどうせ人外だろうと思ったらビンゴ」
こまめちゃんさんの会話「デスノどうする?」
正妻は折紙さんの遠吠え「ぱんぱかぱーんどこだす?」
なのですさんの独り言「ぱんぱか真で見る…?」
イツモンさんの念話「占い多く出たしデスノきたらCOせず打ったほうがよさそう」
ナーミンさんの独り言「偽猫またねーついでにぱんぱかぱーんも臭くなった」
ユンオさんの会話「おおおお ラッキー」
正妻は折紙さんの遠吠え「ここで囲うとあやしまれそうだなぁ」
繭様△さんの独り言「猫殺すのかよー」
アーたんさんの独り言「また一つ猫吊りの正しさが証明された」
わさわささんを占います。 >>> 姉御 <<<
芭蕉さんの遠吠え「れんげちゃんごめんね」
こまめちゃんさんの会話「猫じゃなかった」
わさわささんの遠吠え「混沌としてきたわさ」
友人Aさんの独り言「身内切りの可能性ねえ」
コニチワーさんの念話「この狐の連帯感wwwww」
姉御さんの独り言「偽猫だけど身内切りっぽいな」
ミスト=イッグチさんの独り言「カチューシャ盲信やね(ニッコリ」
なのですさんの独り言「身内切りくさいのです」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうすっかな」
宮内れんげさん「初日●はひどいのん」
アーたんさんの独り言「偽猫またねー」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「ぬはははははは・・・カオスって見たかったので出ちゃった」
友人Aさんの独り言「知ってた」
2日目の夜となりました。(13/10/14 23:45:39)
宮内れんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
友人Aさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
ナーミンさん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 宮内れんげさん
わさわささん1 票投票先 → 宮内れんげさん
繭様△さん1 票投票先 → カチューシャさん
姉御さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ぱんぱかぱーんさん1 票投票先 → カチューシャさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
凛猫さん0 票投票先 → 繭様△さん
芭蕉さん2 票投票先 → 宮内れんげさん
なのですさん1 票投票先 → 宮内れんげさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → イツモンさん
遅刻少女さん0 票投票先 → なのですさん
コニチワーさん0 票投票先 → 芭蕉さん
宮内れんげさん10 票投票先 → カチューシャさん
カチューシャさん3 票投票先 → 宮内れんげさん
イツモンさん1 票投票先 → 芭蕉さん
アーたんさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
友人Aさん「それ、貴方にも言えるわよね」
宮内れんげさん「ぱんぱかぱーんも人外だのん」
芭蕉さん「もう投票しちゃったよ」
天使さん「すまん占いでこまめちゃん●出てたと勘違いした
デスノだったわ」
ナーミンさん「●なのに遅い」
カチューシャさん「ぱんぱかぱーんは仲間?」
なのですさん「猫じゃなかったら共有が相談してデスノするのです」
ぱんぱかぱーんさん「どうしようか悩んだけど身内切りっぽいから
一応潜伏死はまずいので出た」
シゴトアルネンさん「猫じゃないなら共有が持ってるから2人で決めればいいんじゃね」
イツモンさん「共有はデスノの指示もしたほうがいい」
友人Aさん「出る必要がない占いに出られても困るんだけど」
天使さん「共有把握」
ミスト=イッグチさん占いをンゴる要素あった…?)
ユンオさん猫吊りはもったいないからなし グレランで
コニチワーさん「それはしゃーなしやな
こうなっては猫HITするかもしれんし・・」
繭様△さん「共有頼むデー」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
アーたんさん「猫吊りの時間」
なのですさん「しゃんしゃんしてきたー」
イツモンさん「猫じゃなかったらデスノどうするんや」
ぱんぱかぱーんさん占いCO カチューシャ● さっき鋭かったから
あー・・・これ多分身内切りだわ
わさわささん「人外を道連れに出来ない猫は偽物わさ」
姉御さん「猫吊ってみるか、猫じゃなかったら真確定
猫だったら占いデスノで」
正妻は折紙さん「(名前吊りがこわかった ●確認前にでちゃったし)」
宮内れんげさん「確定村陣営猫吊りもったいないのん」
凛猫さん「共有わかた」
友人Aさん「これで道連れが出たらデスノを使えばいいわ」
ミスト=イッグチさん「れんげちゃんまたねー」
繭様△さん「猫吊るか◆」
ナーミンさん本物の猫なら人外を殺してくれるはず
こまめちゃんさん共有相方ユンオであってる
天使さん「占いンゴwwwwwwwwwwww」
イツモンさん「吊って本物やったらカチューシャ撃てばええ」
カチューシャさん「デスノあるようなので出ました 宮内れんげさっき狼だし」
正妻は折紙さん「まあ吊ればわかるか」
コニチワーさん「折紙は出る必要なかったのでは・・?」
シゴトアルネンさん「猫吊りの時間だあああああああああああああ
道連れきたらデスノをカチューシャに当てればいいんじゃね」
凛猫さん「しゃんしゃんタイム◆」
なのですさん「猫又吊るすのです」
ユンオさん共有CO 相方こまめちゃん
繭様△さん「sトップ迂闊なデスノ」
わさわささん「猫吊りの時間だわさああああああああああああああああああああ」
友人Aさん「これは吊った方がいいパターンね」
姉御さん「いきなり●と猫COか
猫吊ってみれば偽がわかるがどうするか」
芭蕉さん「猫COかこれはどうだろう」
宮内れんげさん「カチューシャばいばいのん」
正妻は折紙さん「猫CCOかよ!」
アーたんさん「●キタ!」
シゴトアルネンさん「いきなり●きたああああああああ」
イツモンさん「吊って確認するンゴwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「にゃんぱすンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナーミンさん「いきなり●きたー」
コニチワーさん「まーたいきなり●きたあああああああああああああああああああああ」
なのですさん「デスノと●把握なのです」
天使さん「●きたあああああああああああ」
正妻は折紙さん占いCO 友人A ○ 滑り台じゃなかった
宮内れんげさんにゃんにゃんCOにゃんぱすー 猫又CO
ユンオさん「きたあああああああああああああああ」
天使さん「デスノ把握」
正妻は折紙さん「デスノおるかー?」
姉御さん「死神クイズに解答者はいらない◆」
カチューシャさん占いCO宮内れんげ●
アーたんさん「また属せなかった」
友人Aさん「うりゅーっす
ヒソカは属せない◆」
ユンオさん「デスノCOカモーン」
天使さん「COこいやー」
コニチワーさん「初日ンゴwwwww」
こまめちゃんさんデスノCO
ぱんぱかぱーんさん「デスノはまだですの?」
カチューシャさん「にゃんぱすー」
天使さん「ヒソカは狩られる◆」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
イツモンさん「初日ンゴwww」
なのですさん「初日ンゴ◆」
ナーミンさん「お死枚◆」
凛猫さん「初日ンゴ◆」
シゴトアルネンさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
姉御さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「初日いったああああああああああああああああああああああ」
芭蕉さん「初日ンゴwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ぱんぱかぱーんさん「初日ンゴwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/14 23:39:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまめちゃんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱんぱかぱーん <<<
ユンオさんの会話「自分が先に出るから確認してね」
正妻は折紙さんの遠吠え「友人Aに○だす」
ユンオさんの会話「呪殺が出れば真占いも確定しやすいしね」
正妻は折紙さんの遠吠え「用意だけはしとく」
わさわささんの遠吠え「たまには凶暴な村人路線でいくわさ」
こまめちゃんさんの会話「了解」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうせ名前吊りされそうやし」
ユンオさんの会話「やっぱ狐が怖いよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさ騙らないならやるで」
ユンオさんの会話「うん 占いCOの後にね」
宮内れんげさんの遠吠え「楽しめばいいのん」
ユンオさんの会話「自分もたいがい無能やで・・・」
こまめちゃんさんの会話「初日に二人で出るってこと?」
ナーミンさんの独り言「気楽なのはいいけど長生きしたい」
宮内れんげさんを占います。 >>> カチューシャ <<<
わさわささんの遠吠え「うむ、しかし村に見せかけるのも捨てがたいわさ」
繭様△さんの独り言「狼多いなあ」
コニチワーさんの念話「はーい」
宮内れんげさんの遠吠え「ウチは潜伏のん」
ユンオさんの会話「共有二人共出たいんやけど どうかな」
正妻は折紙さんの遠吠え「地味子がいないだけマシ(白目)」
わさわささんの遠吠え「積極的に騙っていくわさ」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「さっきわさわさ猫だったから警戒して殺しにくいかもねw」
宮内れんげさんの遠吠え「わさわさが騙りしなければむしろ村にみられるのん」
こまめちゃんさんの会話「無能だからユンオに任せるわ」
天使さんの独り言「あとなのです吊りたい◆偽物だからだ◆」
イツモンさんの念話「デスノきたらCOしていく方針で行こう」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさ騙る?」
繭様△さんの独り言「柱になるんや」
天使さんの独り言「デスノ拾ったことないから拾いたい」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「狼ーっす・・・・名前で吊られるのばっかりじゃないか(驚愕」
コニチワーさんの念話「狐ーっす」
こまめちゃんさんの会話「やばい共有になってしまった」
姉御さんの独り言「おっ、占いか」
ユンオさんの会話「戦犯待ったなし」
宮内れんげさんの遠吠え「にゃんぱすー」
シゴトアルネンさんの独り言「村人きたああああああああああああああ
デスノ村で一番おいしい役職 村人」
芭蕉さんの遠吠え「うーっす」
イツモンさんの念話「うーっす」
繭様△さんの独り言「また村ーっす」
ユンオさんの会話「共有ーっす」
なのですさんの独り言「にゃんぱすー」
ナーミンさんの独り言「また村かせめてデスノ来ないかな」
正妻は折紙さんの遠吠え「うーっす」
遅刻少女さんの独り言「まーた狂人かよ
3連続だ

苦手なのに」
凛猫さんの独り言「能力者にゃ」
アーたんさんを占います。 >>> 姉御 <<<
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
天使さんの独り言「久々の村人だああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 23:35:54)
姉御さん「デスノは持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない
強力な兵器なんですよ」
ぱんぱかぱーんさん「トラックに折紙って提督いるのかなー?」
ユンオさん「デスノは売りスレ村の華」
天使さん「始めます」
正妻は折紙さん(メリットを考えてたら売りスレでやらないです)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:35:00)
イツモンさん村人のデスノ乱射は村側にメリットなにもないからやめよう(提案)
ミスト=イッグチさん「本当になんでトラックだったのか…ゲームやっててびっくりしましたわ ついでにトロフィー獲得で草」
なのですさん「出撃です」
シゴトアルネンさん「共有になったら夜はめい推理を披露するべき」
宮内れんげさん「のんのん監督の川面真也のウィキペってないんだのん」
天使さん時間通り35分になったら始めます
ミスト=イッグチさん「折紙=トラックの図式を確立させた折アンの罪は…」
ユンオさん「共有は戦犯を恐れてはいけない」
正妻は折紙さん「なんでトラックなんだろうな…爆死とかでもええやん」
繭様△さん「ファー・・・」
ナーミンさん「一般人に危害を加える折紙さんは暗殺しよう」
ぱんぱかぱーんさん「(折紙さんですよね?)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
正妻は折紙さん「トラックに轢かれるのは誰かな ニッコリ」
ミスト=イッグチさん「デスノの時間だあああああああああ」
なのですさん「デスノに書かれた人も出来れば助けたいのです」
シゴトアルネンさん「暗殺の時間だああああああああああああ」
イツモンさん「うーっす」
遅刻少女さん「猫デスノ入れよう」
ぱんぱかぱーんさん「キマシタワーーーーーーーーー」
イツモンさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:31:44)
カチューシャさん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん「デスノの時間だあああああああああ」
カチューシャさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:31:30)
ぱんぱかぱーんさん「あっとひっとり♪」
ミスト=イッグチさん「集まりいいなオイ」
天使さん「20いけそうね」
繭様△さん「つっとことん」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
宮内れんげさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:30:40)
正妻は折紙さん「折アンは根絶やしにする」
天使さん35分で
シゴトイソガシイネンさんがシゴトアルネンに名前を変更しました。
ぱんぱかぱーんさん「開始何分からなのん?」
ぱんぱかぱーんさん「あっとふったり♪」
ナーミンさん「さっきより集まりそうだな」
ぱんぱかぱーんさん「あっとさんにん♪」
コニチワーさん「うーっす」
コニチワーさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:28:48)
天使さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さんやっはろー
なのですさん「うーっすなのです」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
遅刻少女さん「にゃんぱっすー」
ぱんにゃーすさんが友人Aに名前を変更しました。
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:28:08)
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:28:07)
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:28:00)
ユンオさん「サンキュー 間に合うか」
繭様△さん「26:35や8白目9」
正妻は折紙さん「寝そう」
凛猫さん「ぱすー」
芭蕉さん「にゃんぱすー」
天使さんのんのんびよりは2時35分から
ぱんぱかぱーんさん「2:35からなのん」
芭蕉さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:27:23)
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:27:19)
正妻は折紙さん「うーっす」
繭様△さん「ぱんぱーす」
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーん」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:27:01)
ぱんぱかぱーんさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:27:01)
ユンオさん「のんのん何時からだっけ」
姉御さん「にゃんぱすー」
姉御さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:26:50)
わさわささん「うーっすわさ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:26:34)
kariさんが天使に名前を変更しました。
ナーミンさん「にゃんぱすー」
ミスト=イッグチさん「売りスレ村についたぞ!」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/14 23:26:28)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:26:15)
シゴトアルネンさん「うーっす」
ナーミンさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:26:09)
友人Aさん「うりゅーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:26:01)
シゴトイソガシイネンさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:26:00)
ぱんにゃーすさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:25:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:24:36)
戻る