過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
いいよこいよ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビシソワーズ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キューピッド
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリンク
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コストコ
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
卵黄
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 133876番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キューピッドさん「カリ田占いはぶっちゃけ透けてた」
ブリンクさん「このゲーム内で得られる情報はメタではないな」
キューピッドさん「これにめげずに背狂村オナシャス>七十七兄さん」
いいよこいよさん「GMさん村たてお疲れ様でした。」
コストコさん「おつ」
コストコさん「ピスタチオ食いすぎた10g以内にしようと思ったのに」
キューピッドさん「メタはよくない(震え声)」
卵黄さん「村ありー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつー!みんなもおつー!」
ヴィオラさん「なんとなく初日の夜明けはカリ田の占い実行で迎えた気はした
吠え気付いてなかったし」
ゲームマスター「今度はもっと早い時間に背狂たてるんでそんときはよろしく!」
いいよこいよさん「ミスったなあ、カリ田さん狼の卵黄さん村で見てたから逆に誘導してしまった。」
ビシソワーズさん「GMさん乙&ありでしたー」
カリ田怜恩さんMVP:コストコ
いいよこいよさん「お疲れ様でした。」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ブリンクさん「お疲れ様」
卵黄さん「お疲れ」
ビシソワーズさん「ピスタチオが村を救った」
ゲームマスター「結構票ばらけたなぁ」
キューピッドさん「グレラン王www」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「おつかれ」
カリ田怜恩さん「勝ったwwwwwwwwwwwww」
ビシソワーズさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさん!」
「村 人」の勝利です!(13/10/15 01:12:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ブリンクさん2 票投票先 → キューピッドさん
コストコさん0 票投票先 → オートマトンさん
キューピッドさん1 票投票先 → ブリンクさん
オートマトンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ブリンクさん
キューピッドさん「コストコつれないからブリンクってどういう理論だよマジ」
オートマトンさん「好きなところに投票すればいいじゃん」
ブリンクさん「ピスタチオが見れないならもう未練はないです」
オートマトンさん「プリンク吊り誘導激しいからおれは逆にキューピッドに投票する」
コストコさん「ピスタチオが何したっていうんだね」
カリ田怜恩さん「コストコ観察日記は俺が付けとくからおつかれ!」
ゲームマスター「占い師が誘導しはじめて、それに村があわせるのは仕方ないか 占い狙って噛むって難易度たか!」
カリ田怜恩さん「◆ブリンクさん 「俺はコストコのピスタチオ戦記を付ける義務があるからダメ(今考えた)」
ほらこいつ吊り逃れしようとしてんだろ?
てことでブリンク吊り」
キューピッドさん「どーいう理屈だオラァ!!!」
ブリンクさん「おいコストコお前なんで急に真面目になってんだよ!!
自分を思いだせよ!!!!」
カリ田怜恩さん「コストコが吊れねえってことは今日はブリンク吊りしかねえんだよ」
キューピッドさん「あーはいはいブリンクねー」
オートマトンさん「役職CO禁止村だからな>キュービッド」
コストコさん「卵黄かビシソワーズでつれてそうなんでどっちにもいれてる俺は無罪」
カリ田怜恩さんつまり今日はブリンク吊ろう
キューピッドさん「え、そうなの?占い師だけじゃなくて?」
ブリンクさん「俺はコストコのピスタチオ戦記を付ける義務があるからダメ(今考えた)」
カリ田怜恩さんいいよこいよが昨日すげえ役職臭がプンプンしてたから噛まれたのはわかる
でも俺はあえて言わなかった
ゲームマスター「グレラン村で真面目に狂さがしたりは難しいし、狂がなにかうごけるわけでもないしなw しゃーない」
オートマトンさん「狂人CO禁止なんだから」
オートマトンさん「PP禁止だろ」
コストコさん「よし考えるか」
キューピッドさん「ところでPPある?」
オートマトンさん「いいよこいよさん 0 票 投票先 → キューピッドさん
いいよこいよさん 2 票 投票先 → ビシソワーズさん 」
いいよこいよさん「村っぽい場所に投票したのでよしとします」
ブリンクさん「おはよう」
カリ田怜恩さんよっしゃ今日はアイコン黒いブリンク吊ろうぜ!
ゲームマスター「おつかれさん」
いいよこいよさん「お疲れ様でした。うへー噛まれちゃいましたかすみません」
キューピッドさん「え、そこ噛むのwww」
ビシソワーズさん「こういう時だけ人外あたってるっていうね」
4日目の朝となりました。(13/10/15 01:08:57)
いいよこいよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいよこいよさんを狙います。 >>> ブリンク <<<
カリ田怜恩さんの独り言「よっしゃーーーーーーーー」
いいよこいよさんの独り言「よしつられそう」
ビシソワーズさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさん」
いいよこいよさんの独り言「どこだろ」
ブリンクさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/15 01:08:33)
ビシソワーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いいよこいよさん2 票投票先 → ビシソワーズさん
ブリンクさん0 票投票先 → キューピッドさん
コストコさん1 票投票先 → ビシソワーズさん
キューピッドさん1 票投票先 → いいよこいよさん
ビシソワーズさん3 票投票先 → いいよこいよさん
オートマトンさん0 票投票先 → ビシソワーズさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → コストコさん
キューピッドさん「いいよこいよが人外>考察」
いいよこいよさん「雑談村じゃないんだよ」
ブリンクさん「こいつ最後まで残して見たい
俺が死んだら殺してもいい」
いいよこいよさん「真面目に考察しようぜ」
ビシソワーズさん「違うよwwwww銀杏とは違うよwwwwww」
いいよこいよさん「関係ない話してるとこが人外」
コストコさん「タチウオに見えたもうあかん」
カリ田怜恩さん「あれ?銀杏だよな?」
カリ田怜恩さん「ピスタチオの殻とか歯で噛めば余裕だろ」
ブリンクさん「酒ないならしまっとけよwwwww」
オートマトンさん「ピスタチオアピールやめぇや」
キューピッドさんピスタチオって銀杏なの!?
いいよこいよさん「俺も村認定してくれ」
いいよこいよさん「そういやー噛みは今日早かったよねー」
ブリンクさん「もう吊らなくていいよマジでピスタチオと戦ってそうだし」
ビシソワーズさん「えっ(´・ω・`)?」
キューピッドさん「コストコはむしろ村認定してしまいたい」
コストコさん「もう酒もないのにピスタチオと戯れてる辛い」
ビシソワーズさん「ピスタチオの殻が剥けないのは重要問題だろ!!!」
カリ田怜恩さんだいたいピスタチオとかさー
銀杏って言えよな!
いいよこいよさん「いや卵黄狼っぽかったでしょ?w」
いいよこいよさん「どうでもいいよww」
オートマトンさん「卵黄投票者噛みとかまったく関係ないと思うが
霊能結果ないんだし」
ブリンクさん「さっきからコストコ何してんのwwww」
カリ田怜恩さんコストコとかピスタチオの殻が割れなくて
ピスタチオ食うのに夢中だから吊っていいと思うけどどう思う?
ビシソワーズさん「そして殻だけを食う>コストコ」
いいよこいよさん「相互投票だからな」
いいよこいよさん「で卵黄狼で見てカリ田怜恩は村認定」
ブリンクさん「変なとこつるね」
キューピッドさん「卵黄投票者噛まれだし吊れたかもね」
コストコさん「割と余裕でピスタチオ砕けた」
オートマトンさん「戦力強いんだ知らないけど」
ビシソワーズさん「やっぱりいいよこいよ吊ろう。あとはブリンク」
いいよこいよさん「ヴィオラさん 0 票 投票先 → 卵黄さん

これ多分卵黄が狼 で投票者噛んだんじゃね」
ヴィオラさん「初日占わなきゃいけないんだっけ?発言便利だね」
カリ田怜恩さん「じゃあ次どこ吊るか決めようぜ」
ブリンクさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
オートマトンさん「昨日の吊りがあたりかはずれかもわからないんだよなぁ・・・」
キューピッドさん「いいねいいねー」
コストコさん「あはい」
いいよこいよさん「戦力噛みおっつー」
ビシソワーズさん「おっすおっす」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれさん」
ヴィオラさん「おつかれ」
3日目の朝となりました。(13/10/15 01:05:01)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいよこいよさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ヴィオラさんを狙います。 >>> ブリンク <<<
卵黄さん「お疲れ」
ビシソワーズさんの独り言「わろたw」
2日目の夜となりました。(13/10/15 01:04:48)
卵黄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → 卵黄さん
いいよこいよさん0 票投票先 → キューピッドさん
ブリンクさん0 票投票先 → コストコさん
コストコさん1 票投票先 → 卵黄さん
キューピッドさん2 票投票先 → 卵黄さん
ビシソワーズさん1 票投票先 → キューピッドさん
オートマトンさん0 票投票先 → ビシソワーズさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 卵黄さん
卵黄さん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
いいよこいよさん「おれくさいかな?」
いいよこいよさん「あーさっぱりわかんねー」
カリ田怜恩さん「臭いとこから吊ってけば勝てる(至言」
ブリンクさん「4番ピッチャーとかキャプテンなれるな」
卵黄さん「理論上怪しいところを全吊りすれば勝てる」
ヴィオラさん「あれ?初日先生占わなきゃいけないんだっけ?」
いいよこいよさん「当たり前だろww自分が吊り逃れすりゃ良いゲームじゃないかww普段の18猫みたいに狩人保護狐保護とか必要ねえ!!」
ビシソワーズさん「勘だよ勘!>オートマトン」
カリ田怜恩さん「◆卵黄さん 「◆カリ田怜恩さん 「あれ吠えあった?」
非狼アピ露骨すぎる吊り」
卵白の焦りが見えたッ!!」
オートマトンさん「占いも初日占ってるはずだから、正直今日誘導できるのは狼しかいないんだよなぁ・・・」
キューピッドさん「いいよこいととブリンクで迷う」
ヴィオラさん「卵黄が狼でいいよこいよは村だね
カリ田はそこそこ村っぽい」
ビシソワーズさん「いいよこいよが必死すぎるので、投票先変えようかな」
いいよこいよさん「◆キューピッドさん 「4番目に挨拶した奴吊ればいいって聞いた」
4番ピッチャー ブリンク君」
卵黄さん「◆カリ田怜恩さん 「あれ吠えあった?」
非狼アピ露骨すぎる吊り」
コストコさん「やってみるわ」
カリ田怜恩さんよっしゃーじゃあ初心に返って位置吊ろうぜ!
いいよこいよさん「◆ヴィオラさん 「手慣れた狼が初心者狼に見せようとしてるんだろう」
出たー誘導がはじまったーw
ウィオラと初心者狼で2wのパターンあるでー」
キューピッドさん「4番目に挨拶した奴吊ればいいって聞いた」
ビシソワーズさん「殻ごと噛み砕けばOK>コストコ」
オートマトンさん「狂人もCOしちゃだめだからな」
いいよこいよさん「とりあえずお前らもっと喋れよもっと熱くなれよ!!」
卵黄さん「グレラン慣れてなさそうなのが狼でしょ」
コストコさん「ピスタチオあかないんだけれども」
ブリンクさん「挨拶一番遅かったコストコ釣ろうぜ」
ヴィオラさん「手慣れた狼が初心者狼に見せようとしてるんだろう」
ゲームマスター「って よく見たら狼1〜2じゃなかったなw」
いいよこいよさん「やべー見てなかったーやべー(白々しい)」
いいよこいよさん「あっ(察し)>ブリンク」
カリ田怜恩さん「まあ狐いないし適当に吊っても勝てる悪寒」
キューピッドさん「狼2って書いてんじゃんwww
あれ狂人もいるのね」
卵黄さん「役職内訳で2w確定してるんですがそれは・・・>いいよこいよ」
オートマトンさん「2W確定なんだよなぁ・・・」
いいよこいよさん「6回か7回くらい見えたぞww」
ブリンクさん「1wあるのは8人だけだぞ」
ゲームマスター「◆いいよこいよさん 「大体2wであることが吠えにより推測されました」
さすが」
コストコさん「おはよう」
ビシソワーズさん「じゃあ、非狼アピってるいいよこいよ吊ろう」
オートマトンさん「おはよう」
いいよこいよさん「大体2wであることが吠えにより推測されました」
カリ田怜恩さん「あれ吠えあった?」
ビシソワーズさん「おっはー」
ゲームマスター「狂人いりかぁ」
キューピッドさん「初日先生が占いだと夜明けが遅くなる
嫌な使用だな」
ヴィオラさん「おはよう」
いいよこいよさん「吠えすぎだろwwwwはよかめよwwww」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ブリンクさん「おはよう」
卵黄さん「おはよう」
キューピッドさん「アタシいま体温何度あるのかなーッ!?」
いいよこいよさん「114514」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/15 01:01:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
卵黄さんの遠吠え「 」
いいよこいよさんの独り言「吊られに行くか」
卵黄さんの遠吠え「 」
卵黄さんの遠吠え「 」
卵黄さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「そして占いワロタwwwwwwwwwwwww
意味ねえwwwwwwwwwww」
卵黄さんの遠吠え「 」
ブリンクさんの遠吠え「占い生存っと」
卵黄さんの遠吠え「よろしく」
ビシソワーズさんの独り言「こういう時に限って役職者」
ブリンクさんの遠吠え「よろしく」
キューピッドさんの独り言「アタシいま体温何度あるのかなーッ!?」
いいよこいよさんの独り言「なんとww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卵黄 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/15 01:00:36)
いいよこいよさん「114514」
ゲームマスター「霊能結果ナシ」
ビシソワーズさん「よろしくー」
ゲームマスター「はじめるよー」
かりさんが卵黄に名前を変更しました。
ブリンクさん「GMの霊結果アリかナシか」
ゲームマスター「占い師は初日犠牲者占い推奨 2日目移行は好きにしていい」
卵黄さん「そう」
いいよこいよさん「占いは初日犠牲者を占った方がいいのかね」
卵黄さん「役職CO禁止
狼は即噛み、占いは即占い」
ゲームマスター「狼は夜になったら相談せずに即実行 初日夜もそれ移行も」
キューピッドさん「能力者CO禁止、即噛み絶対」
カリ田怜恩さん「なるほどおk」
ゲームマスター「ルールは役職のCO禁止」
カリ田怜恩さん「グレラン村ってどういうルール?」
ゲームマスター「俺が8人分になる・・・」
ヴィオラさん「↑怒涛の8人連続入村」
ゲームマスター「んじゃ1時の人数で始めます」
ビシソワーズさん「おkデスヨー」
いいよこいよさん「いいよ 必要なら残るし邪魔なら抜けるさ」
アルカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アルカさん「グレランなら抜ける」
ゲームマスター「よくきたな おっすおっす」
卵黄さん「グレラン村なら参加します」
ゲームマスター「10人だけど 今いる人はグレラン村いいですか? 2人なら抜けちゃっても大丈夫です」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:57:47)
ゲームマスター「狐なし」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キューピッドさん「グレラン村というか狐あり村?」
ゲームマスター「今9人かな」
ゲームマスター「集まってもらったのに悪いな 村立てて集まるかどうかは、やってみないとわからないし、イケルと思ったが、仕方ないことだ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんやっぱダメだ抜ける」
ゲームマスター「そんなときはグレランにしてパッと終わらせるよ 1時まで待つ」
オートマトンさん「これはもう駄目かもしれんな」
ガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ガイルさん「すまん、ベガがあらわれたから抜けるわ」
ガイルさん「ガイルは変なルールの村が好きだからなw
通常ルールだと、説教されるんだんもんwww」
アルカさん「てきとーに席外したりしてるんで開始時にいなかったら蹴ってくれ」
エリシュノーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
エリシュノーンさん「うむ、すまんな 抜けるで」
カリ田怜恩さん「ガイルもいるwwwww」
さんがいいよこいよに名前を変更しました。
セックスセンスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「@赤3 とりあえず1時までにはいける(確信」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ゲームマスター「いいよ!来いよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「来ちゃったwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「ちょりーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/15 00:44:10)
ゲームマスター「おいっす 普通の18猫村です」
ビシソワーズさん「はーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤かかしが5なので18猫に移行します さーせん」
アルカさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:43:27)
エリシュノーンさん「ありがとな」
さんがエリシュノーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「エリシュノーン>わっふる」
ターレットカードさんがコストコに名前を変更しました。
エリシュノーンさん「わっふるくだふぁい」
さんがターレットカードに名前を変更しました。
さんがブリンクに名前を変更しました。
さんがセックスセンスに名前を変更しました。
さんがオートマトンに名前を変更しました。
さんがヴィオラに名前を変更しました。
さんがガイルに名前を変更しました。
さんがビシソワーズに名前を変更しました。
さんがキューピッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしているひとは確認OKなので村で使う名前に変更どうぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
セックスセンスさんがに名前を変更しました。
セックスセンスさん「ん、まだノのままがいい?」
ゲームマスター「金?暴力?SEX?」
kariさんがに名前を変更しました。
セックスセンスさん「これは性別感覚という意味であってエロい意味はない」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがセックスセンスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加OKですよ>オートマトンさん」
キューピッドさん「ノ」
オートマトンさん「ありがとう」
オートマトンさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
kariさんがに名前を変更しました。
ガイルさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「参加いいですか?だめならぬけます」
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにオナシャス」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:27:14)
ゲームマスター「おいっす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビシソワーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:26:45)
キューピッドさん「宣伝よろしく>GM」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:21:08)
ゲームマスター「やったぜ」
kariさん「やっぱ久々だから1時までに開始するならやりたい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解っす 」
kariさん「できそうにないな。すまん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「眠くなってきた。ごめんね」
いいよこいよさん「フラグ(ボソッ」
ゲームマスター「雰囲気的にいけそうだな(確信」
ゲームマスター「おいっす」
ガイルさん「おはよ」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/15 00:07:48)
コストコさん「買いだめしたライムジュース切れそうだからアカン
ピスタチオならどうぞ」
ブリンクさん「風呂行きます」
セックスセンスさん「俺にもよこせ」
コストコさん「ダイキリにピスタチオ安定すぎる」
ゲームマスター「このペースならいけそうだなぁ やればできるじゃないか(満悦」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:54:08)
ゲームマスター「おいっす」
Kariさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:52:29)
ゲームマスター「12時半の時点で数見て18猫に移行するか考えるんで 観戦者ははいってどうぞ」
ゲームマスター「おいっす」
キューピッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:48:08)
ゲームマスター「なってるよ おいす」
セックスセンスさん「133863」
セックスセンスさん「Nから始まる酉になってる?>GM」
セックスセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:36:22)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:29:10)
ゲームマスター「おいっす」
コストコさん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:08:38)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「楽しい」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:08:07)
ゲームマスター「おいす」
エリシュノーンさん「ほほっひ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:57:38)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:49:51)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「適宜蹴って下さい。」
ゲームマスター「そうですね 」
ブリンクさん「やぁ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:47:02)
案山子さん「了解です。案山子にしといたほうがいいですか?」
ゲームマスター「おいす」
ゲームマスター「いまきた水色kariはわかメモの検索に戦歴検索に出てこなかったので、今回は参加を遠慮していただきます。 戦歴1以上の酉必須村なので」
いいよこいよさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:44:53)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:42:54)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「村あれば、入ってしまおうホトトギス」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:41:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:41:26)
ゲームマスター「おいっす」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:38:30)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る