過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
にゃーっす
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狩 人]
(生存中)
 
 
部屋の片付け
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(生存中)
 
 
ししがみ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちそう
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソヴュール
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神擬き
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈まぬ太陽
◆paci9B9D66
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴっちぴち
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
逆転論破
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チャンス
◆ppppppppV2
[村 人]
(生存中)
 
 
可能性の毛玉
puki ◆wiki.kkkBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大都会交響楽
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 

せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンデレ
◆JXeRJ3lGCg
[共有者]
(生存中)
 
 
ケブラー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 133874番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
可能性の毛玉さん「破綻じゃねーな、部屋とライン切れて部屋視点の人外全露出か
まあどうでもいいや、なんせありえねえわ」
可能性の毛玉さん「なので、そこを判断基準にすること自体がアウトです」
可能性の毛玉さん「ソヴュール吊って○が出る可能性は、真なら0%、偽でも限りなく0%に近い何かです
というか、○出したら破綻ですよ」
沈まぬ太陽さん「それするくらいならチャンスがいってたとおりケブラー吊りのとこ
俺吊りだねっ」
沈まぬ太陽さん「それは芝●でなくてもソヴュール吊りからはいる進行かな多分
ならいいけどー」
沈まぬ太陽さん「よーわかんないけど
◆逆転論破さん 「沈まぬ太陽さんはソビュールさん吊って●が出なかったら吊るようにお願いしてました」」
可能性の毛玉さん「なら、合っている間違っているがどうでもいいとかいわないこったよ」
さん「私もまだ下手くそですから間違いなんかもあるわけですし」
沈まぬ太陽さん「よくわかんないけど」
さん「いいえ受け入れないなんて一言も言ってないですよん」
逆転論破さん「まぁ限りなく部屋の片付けさん真路線で見てましたからね
ただ吊り全然足りなくなるよりはケアしやすい形にできればというだけです>チャンスさん」
可能性の毛玉さん「だーらてめーが他人の意見受け入れる気ねーって主義なら、てめーもだまっとけ>芝」
さん「では眠たいので寝ます。言いたいことがあるならその次でお願いします。」
チャンスさん「まあいいや、寝ます」
ケブラーさん「皆さまGMさま、ありがとーございました〜
また台風が近づいてるようですから、ご注意くだされませねー」
さん「私が言いたいことはですね〜狩人は詰みだからでていいよ〜ってホイホイ出てくるんじゃなくてですね〜自分の判断で出てくるもんじゃないかなって?思うんですよ〜。」
チャンスさん「それだと吊りたりないよ、GJでたから足りてるわけだけど>逆転論破さん」
逆転論破さん「沈まぬ太陽さんはソビュールさん吊って●が出なかったら吊るようにお願いしてました」
さん「一番あり得る可能性考えてそれに基づいて詰めて置けばいいってことです」
可能性の毛玉さん「まおっつおつ」
チャンスさん「勿論真確定ならグレーざくざく減らしますけどね、ちなみにGJでない+ソヴェール真の場合、霊能狼だと村負けです」
可能性の毛玉さん「議論は、俺は口出します、貴方も口を出してください、そして互いにブラッシュアップしましょう、ってことだろ?>太陽沈まぬ
俺は口出すけど俺の考えに口出すなよ、ってんなら演説だよ演説」
沈まぬ太陽さん「正解なんてないもんっ おつかれ」
沈まぬ太陽さん「出て占いの信頼あげたつもりで死んで結果その護衛が狼有利な護衛で死ぬ狩人
だっていることだしなー」
可能性の毛玉さん「んー? 狂がああいう出方しなければローラーになる程度には、真確定じゃないね>チャンス」
沈まぬ太陽さん「まー議論あっていいじゃん。考え違うんだなーで終わる話」
沈まぬ太陽さん「うん」
可能性の毛玉さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこてぃんてぃん・ω`・」
チャンスさん「よーわからんけど、沈まぬ太陽が真確定ってわけじゃないと思うんですが」
ヤンデレさん「ではみなさんありがとうございました」
可能性の毛玉さん「俺は口出しますけど、俺に口出すな!!! あほか」
可能性の毛玉さん「だったらてめーがまず口出すな、って話だよ」
逆転論破さん「ソビュールさんは完全破綻したわけではないけど底辺の信用な占いって位置でした
で、今回みたいに対抗の○に●被せて来るなら部屋の片付けさん真度合いも高まりますしね」
さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
可能性の毛玉さん「それとも、俺はこう考えてるから口出すな、が免罪符とでもおもってんのか?」
さん「何で喧嘩腰なのかはわかりませんがそういうことです」
部屋の片付けさん「村たて乙でした おやすみなさい」
可能性の毛玉さん「本気であほくさい」
チャンスさん「だから万全期すなら霊能吊ってる方が無駄が無い、尚狼の2騙りでも当然霊能吊るべきで、グレーには狼いません」
可能性の毛玉さん「合っているからこうだ、間違っているからそうじゃないよ、と教えるのならまだしも、俺はこうだからお前らもこうしろとかあほくさい」
部屋の片付けさん「初めてまともに仕事できた気がする うれしい」
可能性の毛玉さん「てめーの考えなら他人におしつけんでいいじゃん」
さん「狩人は自分に指定が来ない限りCOしないってのが私の考えですんで合っている間違っているどうこうはどうでもいいです。」
可能性の毛玉さん「いちがいにどーだってもんじゃない」
にゃーっすさん「出たり出なかったりな狩人っすてへ」
チャンスさん「ソヴェール視点:対抗+霊+グレー+ガイル+銃殺」
可能性の毛玉さん「状況によっては、念には念を入れてしたいなしでも潜ったら、占いがつれました、なんてのもある」
ヤンデレさん「いやこんなのマシですよ
もっと酷いプレイヤーいますからね たとえ自分のせいで負けても深く考えてはいけません」
チャンスさん「ソヴェールの●吊るつもりなら霊能吊りでええんちゃうかって思った」
ケブラーさん「ま、いろんなスタイルがあるから面白いってことで、ねー」
さん「念には念をってのがありますけどね」
沈まぬ太陽さん「俺は詰んでなくても出る狩人で情報を村に落とす狩人だから・・・」
沈まぬ太陽さん「俺と芝とでは根本が違うからな」
ガイルさん「いや、やめないけどさwwwすまんすまんwww」
さん「本当に辞めるべきタイミングってのはこのゲームがつまらないって感じた時ですね。」
可能性の毛玉さん「やめんでいいよ>がいる」
ヤンデレさん「そうですね、そこを突かれると痛いです
ぴっちぴちさんは初日に吊るべき人なんですけど、あそこまできたら放置しようかなって・・・だからこそ狼だと怖いんですけど>ケブラーさん」
逆転論破さん「沈まぬ太陽さんは私への質問だったかな?
夜のログに残してますがソヴュールさんから●が出てなかったので占うところではなく指定で吊るところを指定しただけです
部屋の片付けごちそう噛み合わせでごちそう真占い神擬き狐あるかもと思ったからですね」
沈まぬ太陽さん「ずいぶん前、狼で狩人生存確定のとき、グレーから狩人COして
華麗に詰んだ村を思い出したよ>ガイル
今回は全然OK」
さん「辞めなくていいですよ > ガイルさん」
可能性の毛玉さん「もいもいの片付け視点、俺・ガイル・対抗・狐・●、5人勢ぞろい
そぶーる視点、霊・ガイル・対抗・狐・●、大都会吊っても残3吊りあるので詰み
唯一、潜伏真のケースだけフォローできないが、あと2GJだせとか寝言」
ケブラーさん「やめなくてもよいよー、いろいろやって強くなるのさ>ガイルさん」
可能性の毛玉さん「そもそも、今回、グレーに狩人いるから詰みじゃないし」
さん「偉いかどうかは別として詰みだからって出るのは良くないことです」
沈まぬ太陽さん「ガイルはな。はまれば最強だとおもったよw
一瞬 狼特攻 狐狂 こわっ っておもったもん」
ごちそうさん「おつかれさん」
ガイルさん「もう、人狼やめる」
沈まぬ太陽さん「うんごめん・・・そのひと偉くない・・・」
ガイルさん「霊界でいっぱい怒られてしゃがみガイル」
ししがみさん「GM同村乙」
ししがみさん「読了」
ケブラーさん「ぴっちぴちさんよりは、内容あると思ってたー。w」
沈まぬ太陽さん「芝・・・あのな・・・」
沈まぬ太陽さん「えっと芝」
ヤンデレさん「私も発言少ない・内容ないですけど、今日は信頼できる共有に任せてたというか・・・」
さん「グレーに狩人いたら詰みとかグレーにいなかったら○噛んでチャレでも狼には勝つチャンスがあるってことであんまりよくないって偉い人が言ってました。」
ケブラーさん「勘ですね!了解です!
うん、勘で指定は、私もあります!w」
沈まぬ太陽さん「だから俺はガイルさんの行動は好きだぜ」
チャンスさん「チャンスレベルだよ」
ぴっちぴちさん「計算してないです GM様村縦ありがとうございましたー」
ぴっちぴちさん「○噛みからの占い噛みでも無理だったはずだけど」
ヤンデレさん「そういわれると・・・うーん、発言少ない・内容ないのが4人ほどいたというか・・・その中からは勘でした」
ぴっちぴちさん「というか○かくしてない時点で何とも言えないけど」
沈まぬ太陽さん「狂狐共共ならゲキアツだったよな>ガイル」
可能性の毛玉さん「狩人出たからつまなくなりました、というケースは存在しない」
可能性の毛玉さん「芝がなにいってるかしらんけど、詰みだろ」
沈まぬ太陽さん「ほんとそれ>ケブラーさん
俺も聞きたいし今後の潜伏の参考にしたいから」
ヤンデレさん「私そんなに粘ってないですよ!!」
ケブラーさん「どの辺りが怪しかったでしょか?w>ヤンデレさん」
沈まぬ太陽さん「理解できないんだけどこれでなんでケブラー吊り?」
ぴっちぴちさん「あの日は」
沈まぬ太陽さん「◆逆転論破さん 「ごちそう真占い部屋の片付けソビュール2騙り神擬きを今日まで追います
なのでケブラーさん吊りで」」
さん「復旧じゃなくて普及だったww」
沈まぬ太陽さん「追います」
ゲームマスター「占共狩>投票粘ってたひと」
さんグレーに狩人いたら詰みの状況で出ることが復旧したらグレーに出なかったら詰んでないってことで○噛みからチャレされて村が滅びる可能性があるのででなくていいんです
部屋の片付けさん「すいません自分です 占い理由必死こいて考えてた>ケプラー」
可能性の毛玉さん「ガイルは奇策やるのはいいが、策の域までもってこよう
たぶん、君以外の全員が、内訳混乱してないからね?
むしろ君の出現によって、内訳がクリアになってしまったくらいだからね?」
ガイルさん「まあ、僕ですよね。すいません」
逆転論破さん「お疲れ様
相方同村ありがとう
GMさん村立て乙でした」
ヤンデレさん「ケブラーさんすみません 指定したの私です」
にゃーっすさん「ひぃ・・」
ししがみさん「おやすみ」
ゲームマスター「ま、狼陣営はいろいろ災難だったな」
部屋の片付けさん「ありえないくらい引きがよくてびっくりだわ…」
ヤンデレさん「やったー おつかれさまです 相方ありがとうございます」
沈まぬ太陽さん「なあ」
チャンスさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ケブラーさん「おつでしたー だあれ、投票粘ってたひとー」
にゃーっすさん「お疲れ様にゃーっす」
ソヴュールさん「お疲れ様でした、すいませんでした・・・orz」
ぴっちぴちさん「おつかれさまでした」
可能性の毛玉さん「おつちんぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
部屋の片付けさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/15 00:32:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぴっちぴちさん0 票投票先 → 大都会交響楽さん
にゃーっすさん0 票投票先 → 大都会交響楽さん
大都会交響楽さん8 票投票先 → 部屋の片付けさん
ししがみさん0 票投票先 → 大都会交響楽さん
チャンスさん0 票投票先 → 大都会交響楽さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 大都会交響楽さん
部屋の片付けさん1 票投票先 → 大都会交響楽さん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → 大都会交響楽さん
さん0 票投票先 → 大都会交響楽さん
大都会交響楽さん「次村いっていいですか?」
沈まぬ太陽さん「だめっぽい?」
可能性の毛玉さん「自分が内訳把握できてないのに、他人の内訳を騙そうとは片腹痛いよ?」
沈まぬ太陽さん「だめなの。」
ぴっちぴちさん「胸をかして差し上げます >太陽」
沈まぬ太陽さん「あれだけわかりやすく言ってもだめなの」
さんでなくていいんだよ
沈まぬ太陽さん「泣いていい?」
ぴっちぴちさん「斬新ですね」
ぴっちぴちさん「グレーに狩人いるのにでないって」
可能性の毛玉さん「俺が真霊なら、偽は●を出すよ?
俺が狼なら真霊は●を出すよ?
唯一俺が狐で対抗真なら○が出るが、それならお前が出る必要ないよ?」
沈まぬ太陽さん「色々泣いていい?」
沈まぬ太陽さん「グレーに狩人尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ケブラーさん「私も参考にしたい、私の指定理由〜」
沈まぬ太陽さん「wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狩人日記なんか貼る暇あったらさっさと投票しやがれ」
チャンスさん「ステだから狩人ないと思って指定したんじゃねーの。しらんけど。」
チャンスさん「ステだから狩人ないと思って指定したんじゃねーの。しらんけど。」
沈まぬ太陽さん「投票してるけど」
にゃーっすさんにゃんにゃん狩人日記にゃーっす
2日目 護衛 部屋の片付け 死体 神擬き ごちそう
霊結果を見れると共有の真偽確定できていいにゃーっす
でも、部屋の片づけさん真っぽいからこっち護衛の方が安定すると思ってるにゃー
霊生きててもただのグレランゲーにゃーっす
3日目 護衛 部屋の片付け 死体 なし
盲信しながら片付けさん護衛継続するにゃーっす
4日目 護衛 部屋の片付け 死体 逆転論破
GJ確定にゃー
当然の継続護衛にゃーっす
5日目 護衛 部屋の片付け 死体
継続にゃーっす
沈まぬ太陽さん「参考にしたい」
ししがみさん「投票まだ?」
沈まぬ太陽さん「ちげえよ4日目の指定がなんで感性としてもなんでかなって」
部屋の片付けさん「あ、にゃーす占わなくて良かった…」
チャンスさん「確実に時間がなくて思考が及んでないだけだって分かるだろう」
ぴっちぴちさん「いいから投票」
ぴっちぴちさん「はい」
ヤンデレさん「いえ、ケブラーさん指定したのは私です
軽く話し合いはしましたけど
候補はたくさんありましたが・・・」
にゃーっすさん死体なしは2回とも部屋の片付けさんにゃーっす
可能性の毛玉さん「別に、奇策は否定せんし、その行動力も否定はせん
が、奇策を打つなら、それでどうやって騙せるのか、どうやって勝ちにつなげるのか、それも考えような」
部屋の片付けさん「霊能真で見るならLW 自分真で見てもLW」
チャンスさん「部屋の片付けとソヴェールで2狼とかいってるやつに説明求めるなよ>沈まぬ太陽さん」
大都会交響楽さん「このゲームが普及しない要因の一つが一人遅い人がいるだけで
全員が遅くなることがあります」
さん「「メ」ですよ!」
沈まぬ太陽さん「9人だしどうでもいいです>部屋」
にゃーっすさん「おはようにゃーっす」
沈まぬ太陽さん「おわったらおせーて>逆転
しんでるけど」
ぴっちぴちさん「能力実行は早めにしないと」
部屋の片付けさん「なら自分吊り→大都会でいいよ 吊り足りるでしょ?>芝」
さん「誰ですか遅い子は」
沈まぬ太陽さん「なあ」
ぴっちぴちさん「もう投票してある」
沈まぬ太陽さん「わかんないけど偉そうだった」
さん「部屋の片付けさん 「占ったとたん朝とかほんとやめて…」
どうでもいいけどあんまり良くない」
可能性の毛玉さん「つりました、俺が村人でした、その結果が出ると思えるの?」
大都会交響楽さん「なんで能力実行が遅いのかわかりません」
ケブラーさん「終わったぽいですな」
沈まぬ太陽さん「読み返しても全くわかんない」
可能性の毛玉さん「おまえ自身が狂人だよ? 誰が特攻するの? 狼か狐だよ? しかも俺は霊COしてるんだよ?」
部屋の片付けさん「占ったとたん朝とかほんとやめて…」
沈まぬ太陽さん「なあ」
さん「投票済み」
沈まぬ太陽さん「なんでケブラー指定がわかんないんだけど」
ぴっちぴちさん「はい」
ヤンデレさん「おはようですー」
さん「沈黙」
部屋の片付けさん理由 ◆大都会交響楽 「ししがみさん吊りで終わらなければ私吊りでいいです
それくらい自信あります」
    こう言ってLWの狼勝ちになった村とかあったんですよね
    狩人ではないと言うので占っておきます
    ここが●ならししがみ白いよやったね!
ししがみさん「おやすみ」
沈まぬ太陽さん「なあ」
可能性の毛玉さん「お前が何を言ってるのかさっぱりわからない」
部屋の片付けさん「占いCO 大都会交響楽●」
沈まぬ太陽さん「●」
部屋の片付けさん「おおかみ!」
逆転論破さん「チャレ前に共有噛みは言って逆に違和感あったけどなぁ>噛み筋
でも狩り候補削らないと詰んじゃうからねぇ」
6日目の朝となりました。(13/10/15 00:27:19)
大都会交響楽さんを占います。 >>> 部屋の片付け <<<
ソヴュールさん「もう初日から駄目すぎてホントもうどうすりゃいいんだろうね私」
沈まぬ太陽さんの独り言「ケブラーの発言読み返しても」
部屋の片付けさんを護衛します。 >>> にゃーっす <<<
沈まぬ太陽さんの独り言「なあ・・・」
ヤンデレさんの会話「ぴっちぴち狼だったら泣きます
部屋さんが狼でも泣きます」
沈まぬ太陽さんの独り言「大都会ちゃうん」
ガイルさん「人外の●特攻で、狂人か狐が助けようとして、村人で残念でした。
・・・みたいな?」
可能性の毛玉さん「いやほんとに、それがわからん
お前は、あれで、誰の何を騙せると思ったの?
そして、騙したらどういう風な勝ち筋が生じると思ったの?」
さんの独り言「普通に考えれば今日チャレ」
ケブラーさん「ソヴュールさん、おつー」
大都会交響楽さんの遠吠え「【能力発動】アナタは部屋の片付けさんを殺る予定です。」
部屋の片付けさんを狙います。 >>> 大都会交響楽 <<<
沈まぬ太陽さんの独り言「まじめなはなし 
まーグレ狩人いないなら○に狩人だし
芝 ぴっちぴちしかいないし関係ないね」
さんの独り言「チャンス にゃーす ししがみ 大都会」
ソヴュールさん「いやもうほんとすまんかった」
沈まぬ太陽さんの独り言「大都会ちゃうん」
可能性の毛玉さん「いやだから、誰があれでだまされるの?
どう考えれば騙されるの?」
ゲームマスター「おつソヴュール」
大都会交響楽さんの遠吠え「えーっと共有とか噛まれても正直どうしようもないんですが」
5日目の夜となりました。(13/10/15 00:25:04)
ソヴュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴっちぴちさん0 票投票先 → ソヴュールさん
にゃーっすさん0 票投票先 → ソヴュールさん
大都会交響楽さん0 票投票先 → 部屋の片付けさん
ししがみさん0 票投票先 → ソヴュールさん
ソヴュールさん8 票投票先 → さん
チャンスさん0 票投票先 → ソヴュールさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ソヴュールさん
部屋の片付けさん1 票投票先 → ソヴュールさん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → ソヴュールさん
さん1 票投票先 → ソヴュールさん
ガイルさん「すまん、そこまで内訳がはっきりわかってしまうような愚作だったのか?
結構いい策だとはおもったんだが・・・」
可能性の毛玉さん「思うのなら、俺にはもう何も言葉は無い」
可能性の毛玉さん「奇行に走ってる奴をみても、人は「ああ馬鹿がいる」としか思わないよ?
それをみて、あいつがまともだ!! って君は思うの?」
さん「喜びなよソヴュール」
ししがみさん「にゃーすorチャンス」
ソヴュールさん「あーそれかそれならいいです
芝部屋で終わらなければ霊能にせでしょうし問題ないか」
可能性の毛玉さん「叩く以前にあほらしいよ>がいる

お前は、あの程度のことで、だまされるの?」
沈まぬ太陽さん「まーいいや俺死ぬし おつかれ」
沈まぬ太陽さん「だからグレーにいたらといってる条件付さね>にゃーす」
大都会交響楽さん「ソヴュールさんに投票するつもりが部屋の片付けさんに投票しました
決して潜伏狂人にみせた潜伏狩人アピではありませんので」
にゃーっすさん「チャンスさんわすれてにゃいすか?>太陽」
ししがみさん「ソビュールはガイル何でみてんの」
ヤンデレさん「違いますよ>ソビュールさん」
沈まぬ太陽さん「ソヴュール○なら芝 部屋 でいいってわかってるよね・・・」
ししがみさん「目星がチャンスなんだろって話。」
さん私●ならいい具合に部屋の片付け偽ケアできるじゃんwwww
ソヴュールさん「なんでですか、私残すってことは真一応見てくれてるってことじゃないんですかね」
沈まぬ太陽さん「霊護衛でどっち視点もいいってのわかってるよね
ソヴュール●なら
にゃーす ししがみ 大都会吊りでおわりなんだから」
逆転論破さん「相方50戦くらいしてるんだね
頑張れー!」
ぴっちぴちさん「チャンスは」
部屋の片付けさん「あ、はい その中からですね>太陽」
ヤンデレさん「芝さんは吊りませんよ」
沈まぬ太陽さん「にゃーす ししがみ 大都会 グレ3
わかってるよね?」
さん沈まぬ太陽さん 「グレ狩人いたらでていいよね」
そういうの言わなくていいから。
「余計」なことだからね。
部屋の片付けさん「って言ってもチャンスしか居ないのか」
ししがみさん「いやです」
大都会交響楽さん「ここで霊能○でたら大逆転ですね」
ガイルさん「なんか、俺叩かれてるすいません」
沈まぬ太陽さん「部屋視点」
ソヴュールさん「芝吊ってくださいよ」
にゃーっすさん「おはようにゃーっす」
沈まぬ太陽さん「進行できないの」
部屋の片付けさん「そろそろ対抗の○に手つけますかね」
大都会交響楽さん「共有噛みは実は真占い潜伏死だった くらいしか意味ないですよ」
沈まぬ太陽さん「グレ狩人いたらでていいよね」
ヤンデレさん「では、ソビュールさんでお願いします」
ししがみさん「おやすみ」
ぴっちぴちさん「共有かまれだから隠してもよかった」
可能性の毛玉さん「奇策打つならせめて、自分なら騙される策にしろよと言いたい」
さんそれじゃあソヴュール吊ろう()
沈まぬ太陽さん「いい?」
ケブラーさん「逆転論破さん、おつー」
大都会交響楽さん「じゃあソヴュールさん吊りで」
ヤンデレさん「おあひょうございます」
ソヴュールさん占いCO チャンス○芝●
チャンス
多弁から占い、発言はしっかりしてるし考え方も理路整然としてて頼りになりそう
裏返せば狼だと怖いので占う。

現状私真で見てる村が殆ど無い以上対抗の囲いはこの先ほとんど吊れる見込みが無いので
囲い候補占い
大都会交響楽さん「あれ?」
ゲームマスター「おつ逆転論破」
逆転論破さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
大都会交響楽さん「おはよー」
部屋の片付けさん理由 噛まれそうにないわ指定するほど邪魔でもないって言う困った発言の人
    正直噛まれててほしいんですけどね ここ狩人はないでしょって事で
沈まぬ太陽さん「○
グレ4 吊り4 グレに狩人いるならCO→俺護衛で
ソヴュール吊り俺護衛 ソヴュール●なら 
グレ3吊り3のゲームで1手間に合わない
そんなの関係ねーの部屋妄信ゲーなら今日対抗吊って
部屋護衛でいい」
ぴっちぴちさん「ぴちぴちー!」
ししがみさん「おはよう」
部屋の片付けさん「占いCO ぴっちぴち○」
ソヴュールさん占いCO チャンス○芝●
5日目の朝となりました。(13/10/15 00:17:53)
逆転論破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転論破さんを狙います。 >>> ソヴュール <<<
逆転論破さんの会話「うん、指定は4分で吊り指定しちゃってください」
沈まぬ太陽さんの独り言「いいのか」
沈まぬ太陽さんの独り言「あれ」
ヤンデレさんの会話「間違えたソビューさんのあとですね」
逆転論破さんの会話「明日はソビュール吊り」
逆転論破さんの会話「ソビュールの翌日です→沈まぬ太陽吊り」
ヤンデレさんの会話「ああ明日ですか」
さんの独り言「霊能真ってのは100%じゃないけど」
逆転論破さんの会話「ソビュール→霊結果●だと思うので沈まぬ太陽吊りです」
ヤンデレさんの会話「最後のつりでいいですよね」
さんの独り言「人外2吊れてるんだしさー」
チャンスさんの独り言「今日まで追います<追えてない」
逆転論破さんの会話「沈まぬ太陽は仕事終わって霊能COがあったんで吊って問題ないはずなのでしっかり指定お願いしますね」
チャンスさんの独り言「そもそもそれじゃ2騙りならぬ3騙りですね」
ヤンデレさんの会話「ぴっちぴちさん狼が個人的に痛いです」
ソヴュールさんの遠吠え「いやそれもむりだけど」
さんの独り言「部屋の片付けケアは結果が○だったり霊能噛みだった場合すればいいと思います」
大都会交響楽さんの遠吠え「占いチャレするんですか?
それでいけるとおもうならどうぞ」
ヤンデレさんの会話「ソビュールから●、●、太陽ですね」
大都会交響楽さんの遠吠え「芝さん噛むんじゃないですか?」
部屋の片付けさんの独り言「黒くなかったけど!」
部屋の片付けさんの独り言「今日は余裕もって占いました」
ソヴュールさんの遠吠え「まー芝●で行きますよ」
チャンスさんの独り言「ガイルだガイル」
チャンスさんの独り言「ケブラーは関係なかった」
逆転論破さんの会話「ししがみとか大都会交響楽はもちろんぴっちぴちとか残すのもなぁ
ぴっちぴちは狩ありそうだけど」
ソヴュールさんの遠吠え「すまぬ」
部屋の片付けさんの独り言「しろー」
ソヴュールさんの遠吠え「ここで身内切りですかーそれでもいいけど・・・」
ぴっちぴちさんを占います。 >>> 部屋の片付け <<<
ヤンデレさんの会話「わかりました」
さんの独り言「ソヴュールから先に吊った方がいいのではないでしょうか?」
チャンスさんの独り言「2騙りとか意味分からん可能性おうなら、尚更沈まぬ太陽狼で吊りでいいじゃんか ケブラー+銃殺狐+狼狼なら霊能者にどう考えても狼じゃん」
大都会交響楽さんの遠吠え「クソゲーなので」
大都会交響楽さんの遠吠え「まあサクサク行きましょう」
ぴっちぴちさんの独り言「4吊り 明日の朝で4グレ+対抗」
逆転論破さんの会話「4吊り2wなんでソビュール→●2出たら沈まぬ太陽吊りまで確定でお願いします」
ソヴュールさんの遠吠え「んー芝に●出すつもりでいたんだけど」
ケブラーさん「あ、大都会さんは狼だったかーっ」
沈まぬ太陽さんの独り言「グレ5 吊り4」
部屋の片付けさんを護衛します。 >>> にゃーっす <<<
大都会交響楽さんの遠吠え「私に●でもいいですよもう」
ヤンデレさんの会話「よかったんでしょうか
怪しいというならこの村は発言少ない人が多くて、みんな怪しいんですけど」
ゲームマスター「おつケブラー」
大都会交響楽さんの遠吠え「まあ芝さんかみますか」
さんの独り言「噛まれるー(棒)」
沈まぬ太陽さんの独り言「グレ6 吊り5」
大都会交響楽さんの遠吠え「占い再チャレするか芝さん噛むか」
ケブラーさん「おつっしたー」
4日目の夜となりました。(13/10/15 00:12:59)
ケブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴっちぴちさん0 票投票先 → ケブラーさん
にゃーっすさん0 票投票先 → ケブラーさん
逆転論破さん0 票投票先 → ケブラーさん
大都会交響楽さん0 票投票先 → ししがみさん
ししがみさん1 票投票先 → ケブラーさん
ソヴュールさん1 票投票先 → ケブラーさん
チャンスさん1 票投票先 → ソヴュールさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ケブラーさん
部屋の片付けさん0 票投票先 → ケブラーさん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → ケブラーさん
さん0 票投票先 → ケブラーさん
ケブラーさん9 票投票先 → チャンスさん
可能性の毛玉さん「いやどっちでもむだやろ」
ししがみさん「釣れるとこ俺しかないと思っての誘導なら納得なんだけどね」
逆転論破さん「結果は出していいですよ」
部屋の片付けさん「明日は死体なしでも結果出していいの?」
沈まぬ太陽さん「ああ」
ケブラーさん「大都会交響楽さんの意見は、いい感じと思ってます、村として」
ししがみさん「大体そういうのミスリーしてるだけだから。」
さん「CO無しならケブラー吊りで問題無いでしょう」
チャンスさん「ソヴェール吊らないなら霊能もつってやれよ特に今日」
逆転論破さんごちそう真占い部屋の片付けソビュール2騙り神擬きを今日まで追います
なのでケブラーさん吊りで
ししがみさん「大都会 もう考えることないよ?」
大都会交響楽さん「ししがみさん吊りで終わらなければ私吊りでいいです
それくらい自信あります」
沈まぬ太陽さん「なあ・・・」
にゃーっすさん「ソビュールさん吊りを急ぐ意味とかは特にないとは思うにゃーっす」
ケブラーさん「ソヴュールさん狼でキープなの?」
ぴっちぴちさん「ぴち? >沈まぬ太陽」
チャンスさん「残したいならギリギリまで結果出させてやるべきだし、そうしないならさくっとつっちまえ。かつ占い残すなら霊能は吊っちゃえ」
大都会交響楽さん「◆ししがみさん  「ソヴュールがあきらめているので真ないです。あ、みんな知ってた」
◆ししがみさん  「うん、片付け妄信かな」

昨日の3発言でこれですからね」
ケブラーさん「狼じゃないから、心配はしますです>ヤンデレさん」
チャンスさん「どういう理屈で明日まで残すの?ぎりぎりまで引っ張るなら全く明日の必要がないし、吊るつもりなら今日でいいじゃん>逆転論破さん」
部屋の片付けさん「ガイルが狂人なので対抗に1グレーに1ということでがんばります」
ケブラーさん「あれー指定されたなあ」
沈まぬ太陽さんなあ
ソヴュールさん「了解です」
ヤンデレさん「いちいち狼っぽいのが気になります」
沈まぬ太陽さん「どうみてたの>大都会」
ケブラーさんCOなし
さん隠すならソヴュール吊りだね()
沈まぬ太陽さん「そこだけなんだけどねえ初日に俺は
ガイルの出方があれすぎて 狂狐の線も推したわけだけど」
逆転論破さんソヴュールさんは明日までに●が出なければつりますので真占いなら頑張って狼探してくださいね
ししがみさん「大都会さんに誘導されました」
ケブラーさん「ソヴュールさん、白か黒かは出すもんじゃないの?」
にゃーっすさん「ソビュールさんが結果隠す意味がわかんないにゃーす」
部屋の片付けさん「申し訳ない>ししがみ」
ヤンデレさんケブラーさん投票でお願いします
沈まぬ太陽さん「真狂で見てたのか 狼狂共共でみてたのか>大都会」
大都会交響楽さん「消去法でししがみさん狼になるんですけどどうですか」
ヤンデレさん「わかりました」
ししがみさん「謝罪だけでいいし変な言い訳つけなくてもいいよ」
ソヴュールさん「とりあえず隠しとくよ」
ぴっちぴちさん「ぴーちぴーちぴっちぴちー」
チャンスさん「ちなみに両視点狙う為に霊能吊りでも俺は構わん」
沈まぬ太陽さん「結果騙りで翌日結果変えるとしてもいいけどさあ
って話はつまらないんでいいです」
逆転論破さん相方疑ってたとこ指定お願い
部屋の片付けさん「占ったとたん朝なったから慌てて隠すの忘れました…すみません」
さん「おはよう」
ぴっちぴちさん「失望しました」
沈まぬ太陽さん「まーいいけど」
にゃーっすさん「結果出しちゃったにゃーすか」
ケブラーさん「おはよ」
ヤンデレさん「おはようですー あら」
大都会交響楽さん「結果騙りなんですね
わかります」
部屋の片付けさん「あ!ごめん!
あわてた!!」
ししがみさん「おはよう」
沈まぬ太陽さん「これ
◆大都会交響楽 「ソヴュールさん真ならさっさとグレ狼1見つければ吊りますよ」」
大都会交響楽さん「◆部屋の片付けさん  「はい。>大都会」」
チャンスさん「さっさと指定いれろよ」
ぴっちぴちさん「隠さないの」
にゃーっすさん「おはよーにゃーっす」
ソヴュールさん「結果出す?」
沈まぬ太陽さん「大都会指定とかどう?」
チャンスさん「吊り先オススメはにゃーっすかケブラー」
部屋の片付けさん理由 ◆芝 「まとめ役が居なくなるので霊能鉄板でいいと思います。」
    2日目の時点で霊能鉄板?それはどっちを護れと?
    共有騙りが出たとはいえ護衛先に口出すのってちょっとどうかと思うんです
    自分の護衛はずしたかったんですかね
ぴっちぴちさん「ぴちぴちっ!」
沈まぬ太陽さん「○」
部屋の片付けさん「占いCO 芝○」
チャンスさん「おはー」
大都会交響楽さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/10/15 00:05:46)
さんを占います。 >>> 部屋の片付け <<<
ガイルさん「まあ、大抵はのってこないからそこから、

本当の相方は占いです。まで言って特攻完成なんだけどな」
逆転論破さんの会話「ただしソビュールは●出すでしょうから●にCO聞いて狩COなければ先にそっち吊っておきます
破綻したわけではないので両偽含めて追っていってもいいです
ごちそうさん真占い神擬きさん遺言銃殺で狼2騙り噛み合わせありえる」
沈まぬ太陽さんの独り言「狼狂共共 でみえるのか 真狂でみてるのかしらんけど
いやいや」
沈まぬ太陽さんの独り言「◆大都会交響楽 「ソヴュールさん真ならさっさとグレ狼1見つければ吊りますよ」」
ソヴュールさんの遠吠え「をとりあえず出しとく」
ぴっちぴちさんの独り言「わたしが狼なら噛みたいのは神。ごちそうは噛まない」
沈まぬ太陽さんの独り言「大都会狼以外あんのかな」
さんの独り言「どっちもありえる」
ソヴュールさんの遠吠え「占いCO ケブラー●」
さんの独り言「ガイル狂人→占い狼
ガイル狼→占い狂人」
大都会交響楽さんの遠吠え「【能力発動】アナタは部屋の片付けさんを殺る予定です。」
部屋の片付けさんを狙います。 >>> ソヴュール <<<
沈まぬ太陽さんの独り言「まあいいか信頼でまけることないとおもいたい」
ヤンデレさんの会話「逆転さんが死にませんように!!」
ソヴュールさんの遠吠え「おっけー」
大都会交響楽さんの遠吠え「サクサクかみましょう 時間かけて噛めなかったら時間の無駄なので」
沈まぬ太陽さんの独り言「4吊りと」
ヤンデレさんの会話「わかりました 」
沈まぬ太陽さんの独り言「10」
ごちそうさん「●出された狼視点、ガイルが狂人か共有か見分け付かないから安易には乗れなかっただろうね。」
沈まぬ太陽さんの独り言「12」
大都会交響楽さんの遠吠え「残ってる中だとししがみさんが一番狩人あるでしょう」
ソヴュールさんの遠吠え「ほんとにすまんのー」
逆転論破さんの会話「ソビュールは狼だと思うので明日吊って下さい」
ソヴュールさんの遠吠え「これ以上白も増やしたくない」
ヤンデレさんの会話「部屋さん―太陽さん盲信していいですかね?」
ソヴュールさんの遠吠え「狩人候補は2しか削れてないけどね・・・」
大都会交響楽さんの遠吠え「グレ噛みで狩人かめても生き残れる気がしないですね」
部屋の片付けさんを護衛します。 >>> にゃーっす <<<
ゲームマスター「おつガイル」
ガイルさん「あ、おつです。」
ケブラーさんの独り言「ガイルさん、おつー」
大都会交響楽さんの遠吠え「じゃ、それで」
ソヴュールさんの遠吠え「占い抜きに行きまーす」
大都会交響楽さんの遠吠え「ししがみ噛むか占いチャレするか」
部屋の片付けさんの独り言「ぎりぎりだけど理由ちゃんと書けて良かった…」
3日目の夜となりました。(13/10/15 00:02:03)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴっちぴちさん0 票投票先 → ガイルさん
にゃーっすさん0 票投票先 → ガイルさん
逆転論破さん1 票投票先 → ガイルさん
大都会交響楽さん0 票投票先 → ガイルさん
ししがみさん0 票投票先 → ガイルさん
ソヴュールさん0 票投票先 → ガイルさん
チャンスさん0 票投票先 → ガイルさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ガイルさん
部屋の片付けさん0 票投票先 → ガイルさん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → ガイルさん
さん0 票投票先 → ガイルさん
ケブラーさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん12 票投票先 → 逆転論破さん
沈まぬ太陽さん「ってことで」
ぴっちぴちさん「ぴーちwwww」
ソヴュールさん「呪殺なので告発はもう無いと思うの」
ヤンデレさん「私は狂人だと思います!!」
部屋の片付けさん「んー自分はグレー占いたい 噛まれたら残ったほう吊れば言いし」
ガイルさん「LWCO」
大都会交響楽さん「明日可能性さんから●→当然吊り
ソヴュールさんから●→ソヴュールさん吊り 翌日●吊り」
沈まぬ太陽さん「まーガイルの出方が狂人にみえるんだけどなあ
どうなんだろうなあ」
さん後同時告発があったら最後にCOした狼に投票ね
逆転論破さんここで狼が囲うとかどうでもいいし部屋の片付けサンのセンスにお任せするので占い先については特に指示しない
にゃーっすさん「対抗占いの意味とかまったくないにゃーっす>片付けさん」
ごちそうさん「即噛み試してみてたら呪殺隠れて面白かったかもしれない」
沈まぬ太陽さん「べつに真狂で無駄っておもうならグレー指示でいい」
部屋の片付けさん「はい。>大都会」
チャンスさん「温いことしてないでさっさと狼探せや>部屋の片付けさん」
ガイルさんとにかく、今日に俺を吊るのはありえない!!
グレランしてけれ!!
沈まぬ太陽さん「どう?>逆転
こういう進行」
大都会交響楽さんいまから確認しておきます
明日死体無しが出たら占いは結果を隠してください
ごちそうさん「うーん。部屋が偽なら灰噛みの場面じゃないよね」
沈まぬ太陽さん「部屋の1手○を与えないスタイルをとり
部屋はソヴュールの占い先をひたすら明後日からおっかける
どう?」
部屋の片付けさん共有がそれでいいってなら対抗占うわー
逆転論破さん「お前の狩人COが結果ご主人を苦しめるんだから狂人なら素直に撤回しとけ>ガイル」
ぴっちぴちさん「ぴーちぴーち」
部屋の片付けさん「もう狐は居ないのに?>太陽」
沈まぬ太陽さん「対抗●ならおわりだし
対抗○ならひたすらにおっかけて指定ゲーでいいよ」
大都会交響楽さん「その間に部屋さんから●がどっかで出るはずですし最後まで出ないなら疑いましょう」
可能性の毛玉さん「ただでさえ、ガイル出現でもうどうしようもなかったのに、これでダメ押しだ」
ガイルさん「落ち着けよ。狩人をこんな序盤につるほど吊り数たりなくはないだろ?」
チャンスさん「正直、偽共有に投票しない共有者2名が行動的な意味では到底真に見えないけどな」
ヤンデレさん「まあ普通に狩人探しですかね 私なら占い抜きますけど」
沈まぬ太陽さん「んじゃ部屋は明日対抗占って」
大都会交響楽さん「ソヴュールさん真ならさっさとグレ狼1見つければ吊りますよ」
にゃーっすさん「がいるさん吊るにゃー」
可能性の毛玉さん「太陽吊るとかないない」
沈まぬ太陽さん「まあいいかどっち占い真でも共有はもう確定でいいよね」
逆転論破さん「はい」
ししがみさん「ソヴュールがあきらめているので真ないです。あ、みんな知ってた」
沈まぬ太陽さん「逆転論破さん」
ごちそうさん「太陽吊りねー。まーガイル吊ったら太陽も吊るかなあ」
可能性の毛玉さん「狩人狙いというなの適当噛み」
沈まぬ太陽さん「あのさあ」
にゃーっすさん「でも霊能も占いも噛まないのは意味不明にゃーっす」
可能性の毛玉さん「だってもいもいだよ?」
ゲームマスター「おつ神擬き、おつごちそう」
ガイルさんなんとでも言えよ!!
ソヴュールさん「やっぱどうあがいても絶望じゃないですかー信用回復できる気がしない」
ヤンデレさん「ガイルさん・・・」
ケブラーさん「狐さん処理完了。こういう場合は、気をつけないと狼有利ですぜ」
ぴっちぴちさん「ぴっちーんぴっちーん」
チャンスさん「じゃ太陽吊る前にガイル吊り」
逆転論破さんガイル狂人っぽいけど人外COしてるので吊ります
他の村は殴り合ってください
ごちそうさん「もいもいってほんとログ読んでないなあ」
神擬きさん「狩人狙いでしょうか?」
部屋の片付けさん「部屋の前に人外を片付け切れそうで良かったです」
大都会交響楽さん「ソヴュールさん狼じゃなかったんですか?」
ガイルさん護衛先はソヴュールさん
可能性の毛玉さん「おわりやな
もいもいのくせに大活躍ではないか」
にゃーっすさん「片付けさん盲信したにゃーっす!」
沈まぬ太陽さん「じゃソヴュールは明日ガイル占って
と言おうとしたけど銃殺ならいいや」
ガイルさん昨日の共有語りの理由
●出され反応で人外かどうかを見極めたかった
狼なら共有としてのってくるとおもったので、
部屋の片付けさんはニセモノと判断できた。
ソヴュールさんガイル信じてるところから占った
ガイルさん狩人CO
ししがみさん「うん、片付け妄信かな」
ケブラーさん「おはー」
ヤンデレさん「いよっしゃああああ ですね!!
おはようございます」
さん「wwwwwwwww」
にゃーっすさん「おはよーにゃーっす」
逆転論破さん「部屋の片付けさん盲信でいいですね」
ぴっちぴちさん「ぴっちー♪」
ししがみさん「おはよう」
沈まぬ太陽さん「霊能CO 可能性●
ガイルをソヴュールが占いする
ソヴュールがガイル●するなら真狂ー霊ー共共霊霊でも真狼でもいい形
ガイル○にするなら真狼ー霊ー狼狼共共 の身内もみていい」
部屋の片付けさん理由 ◆ごちそう 「素晴らしい。なんか潜伏占いが居そう」
    ●1 共有語りに1 対抗占い1いてて更に人外追加とか本気ですか?
    内訳見えてる方でしょうか?それとも自分を偽にしたい方なのでしょうか?
ソヴュールさん「占いCO 神擬きさん○」
ぴっちぴちさん「ぴっちぴち!」
ごちそうさん「おつかれさん」
大都会交響楽さん「おはよー」
部屋の片付けさん「占いCO ごちそう○」
3日目の朝となりました。(13/10/14 23:54:38)
神擬きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神擬きさんを狙います。 >>> ソヴュール <<<
チャンスさんの独り言「ガイルで銃殺でもあると思ってんのかね」
部屋の片付けさんを護衛します。 >>> にゃーっす <<<
ヤンデレさんの会話「ですね」
逆転論破さんの会話「いいね、マークしとく」
チャンスさんの独り言「本当に共有者真か自信なくなってきた」
ヤンデレさんの会話「ケブラーさん」
沈まぬ太陽さんの独り言「まあいいか」
逆転論破さんの会話「死体なしが出るとしたらGJだろうから狐探さないといけない
もちろん潜伏狼もだけど」
ごちそうさんを占います。 >>> 部屋の片付け <<<
沈まぬ太陽さんの独り言「ソヴュールはガイル占いっていえばよかた」
ヤンデレさんの会話「ありがとうございます 」
逆転論破さんの会話「ガイルは狼救おうとした狂人と見て狐っぽいとこ指定していこう
どっか指定したいところある?」
ソヴュールさんの遠吠え「そうね悪くない」
チャンスさんの独り言「つーか共有二人が可能性の毛玉吊るとかやべえな」
可能性の毛玉さん「今日のりずもはセンサー悪し」
大都会交響楽さんの遠吠え「神擬きさんでもいっておきます?」
ソヴュールさんの遠吠え「とりあえず適当に●打ちます」
逆転論破さんの会話「【占い】
部屋の片付け:可能性の毛玉●
ソヴュール:逆転論破○

【霊能】
可能性の毛玉
沈まぬ太陽

【共有】
逆転論破-ヤンデレ、ガイル-可能性の毛玉
【狩人】

【吊り】
可能性の毛玉→→

【噛み】
→→」
大都会交響楽さんの遠吠え「特に気になるところはないのですが」
ソヴュールさんの遠吠え「占い噛み通るかなーそっちでグレラン村にして大都会さんに託すほうがチャンスありそうだけど」
大都会交響楽さんの遠吠え「狩人を一発で当てるしかありませんね」
ガイルさんの独り言「●が狼ではありませんように・・・」
ゲームマスター「おつ可能性の毛玉」
ぴっちぴちさんの独り言「共有は対抗共有でてたらサクサクFOしろよとか思いますけど」
ヤンデレさんの会話「出させちゃってすみません」
チャンスさんの独り言「確定人外吊って大体見えてる○の結果先に見て何も問題ないのに」
ソヴュールさんの遠吠え「さすがにひどすぎて自己嫌悪中」
ケブラーさんの独り言「可能性の毛玉さん、おつー
ホント、いい名前でしたよ」
大都会交響楽さんの遠吠え「5連敗中くらいなのでこうなるだろうとは思っていました
問題ありません」
神擬きさんの独り言「GMはしっかり見てんだろうな?村騙りあったら昼になってから廃村でいいよ。」
ソヴュールさんの遠吠え「 」
ソヴュールさんの遠吠え「 」
チャンスさんの独り言「案外アホが多い」
部屋の片付けさんの独り言「心臓に悪い」
可能性の毛玉さん「狂人がしょうもないことしたら霊つれないでしょー……」
ソヴュールさんの遠吠え「いやーすまん」
2日目の夜となりました。(13/10/14 23:49:39)
可能性の毛玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神擬きさん0 票投票先 → 可能性の毛玉さん
ぴっちぴちさん0 票投票先 → ガイルさん
ごちそうさん0 票投票先 → 可能性の毛玉さん
にゃーっすさん0 票投票先 → 沈まぬ太陽さん
逆転論破さん0 票投票先 → 可能性の毛玉さん
大都会交響楽さん0 票投票先 → ガイルさん
ししがみさん0 票投票先 → 可能性の毛玉さん
ソヴュールさん0 票投票先 → ガイルさん
チャンスさん0 票投票先 → ガイルさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 可能性の毛玉さん
部屋の片付けさん0 票投票先 → 可能性の毛玉さん
沈まぬ太陽さん1 票投票先 → 可能性の毛玉さん
さん0 票投票先 → 可能性の毛玉さん
ケブラーさん0 票投票先 → 可能性の毛玉さん
可能性の毛玉さん10 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん5 票投票先 → 可能性の毛玉さん
にゃーっすさん「グレランとか意味ないニャーっす
毛玉吊りにゃー」
チャンスさん「ガイル偽だよガイル吊り」
沈まぬ太陽さん「共共狼狼 として扱うのであるならいいが
今回はそうともかぎらない
霊→共 ではなく 狼狂共共 狐狂 もあるからな」
部屋の片付けさん「はいはい毛玉吊ろうねー」
ぴっちぴちさん「ピッチ―…ガイル吊り」
チャンスさん「だって相方嘘じゃん」
ごちそうさん「ということはガイル狂、沈まぬ真霊、部屋狼でよさそうだね。」
ヤンデレさん共有COですよ 相方逆転さん
チャンスさん「ガイルさんから吊ってみればいいんじゃないの?」」
ししがみさん「芝を引っこ抜きます」
神擬きさん「ガイルさん結局相方誰なん?」
ガイルさんすまん!!夜にちゃんと話し合って方針きめるから!!とりあえず、今日はグレランしてください!!
部屋の片付けさん「相方確認しないならそういうことだろ<毛玉」
可能性の毛玉さんじゃあ俺→ガイル→沈まぬ太陽まで3連鎖
これで2人外削れるんで、あと頑張れよ
チャンスさん「ガイルさんから吊ってみればいいんじゃないの?」
大都会交響楽さん「ガイルさんが狼を相方指名した狂人ですよ 簡単です」
逆転論破さん可能性の毛玉→ガイルマデ吊りは決定
身内切り誤爆も見て狩は頑張って
にゃーっすさん「毛玉さん吊りで間違いないにゃーっす」
ヤンデレさん「トラップってこうなってしまうのですね」
神擬きさん「ガイルさん相方指定よろしく。しないとしてもとりあえず可能性の毛玉さん吊り。」
さんまとめ役が居なくなるので霊能鉄板でいいと思います。
チャンスさん「ガイルさんから吊ってみればいいんじゃないの?」
沈まぬ太陽さん「しないなら俺が今方針いう」
部屋の片付けさん「村を混乱させるなよ…>共有たち」
ぴっちぴちさん「ぴちぴち」
にゃーっすさん「そういうことにゃーすか>逆転論破さん」
さん共有ロラから入りましょう
ごちそうさん「で?毛玉はどうなの?」
沈まぬ太陽さん「俺護衛してればいい」
大都会交響楽さん「ガイルさん共有ですらないんですか」
沈まぬ太陽さん「2−1−4だったねすまん」
ソヴュールさん「無駄占いだしどうあがいても絶望だった」
ヤンデレさん「共有CO 相方逆転論破さんであってます」
ごちそうさん「毛玉も確認して」
神擬きさん「共有の奇策か。んじゃ気を取り直して可能性の毛玉さん吊り。」
ししがみさん「全部ロラすればいいんじゃないかな」
ガイルさん●出され反応で人外かどうかを見極めたかった
ごちそうさん「ヤンデレは確認して」
ソヴュールさん「2-2-3ですか」
ケブラーさん「なんですかこれは」
沈まぬ太陽さん「2−2−4か」
ぴっちぴちさん「ぴちー」
逆転論破さん共有CO
相方ヤンデレ
ヤンデレさん「矛盾ですね」
大都会交響楽さん「正しい使用法は占い2がそれぞれ●出してる時に
どっちかを相方指定して占いや●の反応見るんです」
チャンスさん「え、ちゃうの?」
可能性の毛玉さん「これさー、共有がやってほしそうだから、そうです相方ですよ、って言ってやってもいいんだけどさ、それで片吊りとかなってのっとられたら馬鹿らしいから、やってあげない」
にゃーっすさん「逆転論破さんが何をもとにそんなこと言ってるのかわかんないにゃーす」
チャンスさん「ガイルが実際の相方いて嘘はいてるパターンでしょ」
ごちそうさん「?対抗共有ならはっきり言うように」
さん「共有の対向ないならそうなるよね」
ソヴュールさん「結果的には結果オーライか対抗破綻したっぽいし」
大都会交響楽さん「可能性さん共有ならとっくに言ってますって」
部屋の片付けさんなら毛玉相方確認しろよ
沈まぬ太陽さん「1−1だしいいじゃん>神」
ししがみさん「ごちそうぶっ飛ばそうかなー」
沈まぬ太陽さん「え」
ヤンデレさん「はあ・・・とんだ村に入ってしまった」
逆転論破さん可能性の毛玉吊り
部屋の片付けさん「真共有でないの?マジで?!」
にゃーっすさん「じゃあ破たん占い吊るにゃーっす」
神擬きさん「沈まぬ太陽さんなんか引っ張り出された感じだな。」
ごちそうさん「素晴らしい。なんか潜伏占いが居そう」
大都会交響楽さん「共有ホラップってそういう時に使うんじゃないですよ」
可能性の毛玉さん「良い名前すぎて特攻される気持ちが、お前にわかるか>ケブラー」
ししがみさん「くそわろた」
沈まぬ太陽さん「。」
ガイルさん「今日はグレランですね」
部屋の片付けさん「おいおいおいおいおい>ガイル」
神擬きさん「おっと。共有だったか。じゃあ部屋の片づけさん吊り。」
ぴっちぴちさん「ぴっちwwwぴちwwww」
ケブラーさん「ほおっ 共有!」
ソヴュールさん「くそー2回更新確認してからでたのにー」
ヤンデレさん「私の彼はこの村にいるんでしょ?わかってるんですよ?
皆さん隠してるんですよね?ひどいです」
ケブラーさん「可能性の毛玉、良い名前だと思ったのに、黒出されておる」
可能性の毛玉さん「ソヴュールはなんででた」
神擬きさん「可能性の毛玉さん吊り。」
部屋の片付けさん「ちょっとまてなんで●引いたのにCO増えるんだよ」
ガイルさん共有CO 相方可能性の毛玉です。
チャンスさん「おはよう」
神擬きさん「おはよう。」
沈まぬ太陽さん「霊能CO」
にゃーっすさん「おはようにゃーっす」
ソヴュールさん私の右端占い
逆転論破さん「待った!
それは違うよ!!」
ししがみさん「おやすみ」
ぴっちぴちさん「ぴっちー!」
ガイルさん「おはよ」
ししがみさん「ohayou」
可能性の毛玉さん霊能CO
ごちそうさん「ごちそうさまでした」
ヤンデレさん「おはようございます」
ケブラーさん「おは」
部屋の片付けさん理由 可能性が固まっているんですね!これは開けてみないと!
    でもほぐすの面倒になったら引き千切ってもいい?
大都会交響楽さん「おはよー」
ソヴュールさん「占いCO 逆転論破さん○」
さん「おはよう」
可能性の毛玉さん「おはようございます」
部屋の片付けさん「占いCO 可能性の毛玉●」
ぴっちぴちさん「ぴっちぴち!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/14 23:42:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソヴュール <<<
逆転論破さんの独り言「空吼えじゃなかったら中身のある会話してるとはとても思えねーな狼」
ヤンデレさんの会話「共有CO 相方生存」
ぴっちぴちさんの独り言「最近どの役職でも楽しいのー」
ソヴュールさんの遠吠え「1;40」
ヤンデレさんの会話「はい がんばります」
ソヴュールさんの遠吠え「じゃー久々に語るかー」
可能性の毛玉さんの遠吠え「まあおふたりにまかせます」
可能性の毛玉さんの遠吠え「やらねば得意になりませんし」
ソヴュールさんの遠吠え「んーそれでもいいけど」
逆転論破さんの会話「●が出たら●にCO聞いて○進行ならグレランで
指示は1:00までに出すようにお願いします」
ソヴュールさんの遠吠え「あ、じゃー頼みたいー」
ヤンデレさんの会話「私もそのほうが良いと思います そちらはお任せします」
可能性の毛玉さんの遠吠え「得意でないなら騙って信用勝負をやってみるのもいいでしょう」
ソヴュールさんの遠吠え「1:40」
大都会交響楽さんの遠吠え「誰もやらないなら騙りますが」
ソヴュールさんの遠吠え「なんもないならとりあえず私噛むよー」
部屋の片付けさんの独り言「狼いいいいいいいいいいいいいいい!!!」
可能性の毛玉さんを占います。 >>> 部屋の片付け <<<
ソヴュールさんの遠吠え「おーい」
ソヴュールさんの遠吠え「なんかありますかー」
逆転論破さんの会話「では練習がてら進行をお願いしようかな
ヤンデレさんはどんなことがあっても初日に共有COして欲しい」
ヤンデレさんの会話「はい 大体のことはお任せします 大体のことに従います」
大都会交響楽さんの遠吠え「よろしくー」
ソヴュールさんの遠吠え「狼あんまり得意じゃないんで身内切りに利用するも好きにしていいよー」
逆転論破さんの独り言「村立て感謝です」
ケブラーさんの独り言「GMサンクスだぜ」
ぴっちぴちさんの独り言「GM様村縦感謝です!久々の素村(∩´∀`)∩ワーイ」
部屋の片付けさんの独り言「部屋の前に狼を片付けないととか言いたいなーって思ってたらマジで占いだった」
逆転論破さんの会話「即死フラグは回避できたみたいで良かったね」
ヤンデレさんの会話「こんにちは はじめまして 本当はヤンデレじゃありません
初心者です」
ケブラーさんの独り言「本日のCNは、身体防護服系でお送りしています」
可能性の毛玉さんの遠吠え「よろしく」
ししがみさんの独り言「村おつ」
ぴっちぴちさんの独り言「むふふー」
ごちそうさんの念話「また狐だよ。ほんとお多いね。」
ケブラーさんの独り言「本日二度目の村の人〜」
ごちそうさんの念話「村建てありがとさん」
ソヴュールさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 23:37:55)
可能性の毛玉さん「よろしくなのです。」
ガイルさん「ソニックブーム」
逆転論破さん「どうぞよろしく」
ぴっちぴちさん「よろしくのう」
ケブラーさん「ほい。よろ」
部屋の片付けさん「よろしくー」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そいつが@1だ」
ケブラーさん「kariさんがいるぜ」
神擬きさん「明日平日だしな。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「しかも休日>この時間」
ヤンデレさん「待っててね・・・もうすぐ行くから」
ゲームマスター「更新確認」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにも家族がいるだろう・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「ズサー」
可能性の毛玉さん「この時間で1時間まちか」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:35:37)
ゲームマスター「3分待ってずさが来なかったら16で始めるか」
ゲームマスター「ああ、赤復帰した」
ゲームマスター「…なんか、一斉にどっと来たと思ったら、あと1人が来ないな」
kariさんが逆転論破に名前を変更しました。
日曜日よりさんがししがみに名前を変更しました。
ししがみさん「ちょっと験を担ぐか」
kariさんが沈まぬ太陽に名前を変更しました。
kariさんがぴっちぴちに名前を変更しました。
かりさんがケブラーに名前を変更しました。
かりさんがにゃーっすに名前を変更しました。
ヤンデレさん「私の彼がいるのはこの村ですか?
この村ですよね・・・うん・・・きっとそう・・・」
かりさんが部屋の片付けに名前を変更しました。
kariさんがチャンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
kariさんが可能性の毛玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
可能性の毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:29:50)
kakaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがソヴュールに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぐおっ!?」
ケブラーさん「ずささーん こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:28:34)
さん「こんばんは」
沈まぬ太陽さん「こんばんは」
kariさんが日曜日よりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:28:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:28:22)
部屋の片付けさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:27:57)
kariさんが大都会交響楽に名前を変更しました。
ヤンデレさん「こんばんは 」
ヤンデレさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:27:32)
チャンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ソヴュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:24:31)
ししがみさん「よっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:24:01)
かりさんがごちそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
kariさんがkakaに名前を変更しました。
kakaさん「別酉故案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大都会交響楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:58:55)
逆転論破さん「歴代の名だたる案山子が集まるのはこの村ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:58:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃーっすさん「こんばんわっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごちそうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴっちぴちさん「おこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:44:43)
ゲームマスター「それにしても、集まり悪いな。
進行中の村が1つ終わったの見て、受け皿がないから立てたつもりなのに」
ゲームマスター「まあな。戦績で縛って、霊界非表示にして、それでも抜け道はいくらでもあるし」
神擬きさん「気を付けて防げるなら2窓被害なんて出ないんだな。」
さんが神擬きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いい度胸だなあ、おい>◆si/BmwVip」
siVip案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
siVip案山子さん「二窓には気をつけて下さい」
kariさんがsiVip案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:30:56)
神擬きさんフルコンボ達成
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:25:56)
ゲームマスター「やっと次が来たと思ったらピーチかよ」
ピーチ姫さん「はぁ…ぁ…あう…そんなぐりぐりしたら……あん……あふ…やぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:18:21)
ゲームマスター「やれやれ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「荒らす」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:13:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る