過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポジ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タンス
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
かかと
かり
[共有者]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(生存中)
 
 
みそっかす
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうきくん
ゆうき
[占い師]
(死 亡)
 
 
Δ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさき
まさき
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノがしたい初心者歓迎VIP村 〜 133873番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オートマトンさん「もやもやするから19人むらいくわ」
カリ田怜恩さん「初心者歓迎だからとりあえず参加してみるのありよ>ゆうきくん
あとわかんないとこあったらトップから行けるwiki見れば色々書いてあるから」
ゆうきくんさん「観戦とか重ねてから参加すれば良かったと激しく反省(´・ω・`)」
みそっかすさん「村ありー」
みそっかすさん「ああ、PR文で初心者COしてたのか
なら開始前に質問してくれればいくらでも答えたのに」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さん「マトン村建ておつー!」
ゆうきくんさん「了解です!色々振り返って反省してみます。」
たんたんさん「おつかれさまー」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたっ」
カリ田怜恩さん「占いCO オートマトン◯カリ田怜恩◯とある天使◯ポジ◯はくびょーり●
↑こんなふうに発言するといいよ>ゆうき」
Δさん「お疲れサマンサ」
はくびょーりさん〜 デスノがしたい初心者歓迎VIP村 〜 だいたい私たちが悪い
ゆうきくんさん「マトンさんありがとうございました」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゆうきくんさん「色々ありがとうございます」
たんたんさん「そこは大丈夫だったのか」
とある天使さん「まぁ最初は誰でもわかってないからそんな気にしなくて大丈夫だよ<ゆうき」
たんたんさん「負けと引き換えに村進行の平和は守られた・・・?」
カリ田怜恩さん「ちゃんと結果メモってたのか
じゃあ村人に知らせないとだめじゃん>ゆうきくん」
ゆうきくんさん「はい。。。ご迷惑おかけしました」
ゆうきくんさん「もちろんそれは大丈夫です!フォーマットコピペはあかんのは承知してました。」
オートマトンさんよし、ゆうきくんは普通村で10戦してから
またVIP村にきなさい
とある天使さん「オートマトン◯ とかにいいかえないと」
ゆうきくんさん「><」
とある天使さん「分かってると思うけど それゲーム中にはったらだめだからねそのままだと<ゆうき」
はくびょーりさん「これは…がち初心者ですよっ」
Δさん出なくて良かったよ君
オートマトンさん「こんなん村無理ゲーですやん」
ポジさん「>R
めっちゃ焦りましたが、夜混乱してました」
ゆうきくんさん「【能力発動】占いの結果、オートマトンさんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、カリ田怜恩さんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、とある天使さんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、ポジさんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、はくびょーりさんは「人 狼」でした。」
みそっかすさん「ポジの結果騙りでしょ(震え声)」
たんたんさん「夜に呟いたRマトン狼が当たってたのかとちょっとわくわくしてたらこれだよ!」
Δさん「ゆうきくんの占い結果が見たいでござる」
Rさん「ポジさんへ
呪殺対応、ありがとうなのです。」
カリ田怜恩さん「◆ポジさん 「初日占いで銃殺出るわけないだろ!いい加減にしろ!」
そうだった(真顔)」
ゆうきくんさん「もうしわけない。。。」
ゆうきくんさん「ふむ、」
オートマトンさん「ゆうきくんのオナニーにみんなつきあわされた村」
ポジさん初日占いで銃殺出るわけないだろ!いい加減にしろ!
とある天使さん「占い4は殆ど無いよこの人数<ゆうき」
はくびょーりさん「お疲れ様でした…」
カリ田怜恩さん初日占いだったんだよ!!
ゆうきくんさん「占い4人とかざらなんですかね?」
カリ田怜恩さん「まーこれはしゃーないお疲れ」
オートマトンさんこれは無理
Δさん「我が屍鬼止まることを知らず」
まさきさん「お疲れさまです」
かかとさん「どうすればよかったの」
みそっかすさん「これを推理するのは無理」
ゆうきくんさん「(´・ω・`)」
ポジさんはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろ
ゆうきくんさん「おつかれさまでした」
とある天使さん「おつかれさまでした
まさか真潜伏とはね((」
タンスさん「ハイお疲れー」
たんたんさん「わーお」
Rさん「おつかれさまです。」
みそっかすさん「お疲れ」
はくびょーりさん「はい。」
ポジさん「おつかれさま!」
人 狼」の勝利です!(13/10/15 00:17:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> はくびょーり <<<
ポジさん「ずらせwww」
6日目の夜となりました。(13/10/15 00:17:22)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オートマトンさん3 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → オートマトンさん
はくびょーりさん0 票投票先 → オートマトンさん
かかとさん0 票投票先 → オートマトンさん
Δさん「引き分けありますよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → オートマトンさん
はくびょーりさん0 票投票先 → たんたんさん
かかとさん0 票投票先 → オートマトンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → オートマトンさん
はくびょーりさん0 票投票先 → たんたんさん
かかとさん0 票投票先 → オートマトンさん
みそっかすさん「でもこれはくびょーり噛まれない違和感で吊れ・・ないか」
ポジさん「まあはくびょーり視点、真占い潜伏濃厚だったしな。
怖いのはわかるがwww」
Δさん「あスゲーきたわ」
ゆうきくんさん「なんか人多すぎてCOすべきかもわからんかったのです、、、」
みそっかすさん「たんたん狼でもマトン狼でもそこ噛むわけないんだけどポジ狂で潜伏占いは推理の域超えてる」
かかとさん「ちうか霊能狂人期待、はくびょーり狂人期待含めて私噛むのが最善手だと思う<たんたん狼」
ゆうきくんさん「てへぺろ」
ポジさん「むらはこんらんしている」
カリ田怜恩さん「ゆうきくん
占い師になったら俺占い師ーって会話で宣言して
占いの結果を村人に知らせてやるといいぜ」
オートマトンさん「ってか俺が狼だとしてもおなじだろそれ>かかと」
たんたんさん「あんま村アピできる要素とかないしなあ怪しい勘違いしてたし」
かかとさん「たんたん狼ではくびょーり噛まないわけないと思うけど」
タンスさん「たんたんがそこ噛むわけないけど、村視点、占い潜伏は普通気付かないよなw」
オートマトンさん「◆たんたんさん 「じゃあマトン狼なの?」
その主張きびしくね?」
とある天使さん「占い師潰したい噛みが露骨すぎるwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「ゆうきくんwwwwww噛まれたwwwwwww」
みそっかすさん「もうこれわかんねぇな」
たんたんさん「じゃあマトン狼なの?」
かかとさん「霊能VSたんたんファイっ」
ゆうきくんさん「もうしわけ、、、よく分からず」
Δさん「はくびょーりたそ思考が逃げ場を失ってる」
オートマトンさん「なんでゆうきくん噛んだの?」
みそっかすさん「んん?」
たんたんさん「おっ?」
ゆうきくんさん「ぐわ」
かかとさん「え?」
オートマトンさん「そっちかむの?」
たんたんさん「おはよー」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
ポジさん「なんでそこ噛んだしwwwwwwwww」
オートマトンさん「え?」
6日目の朝となりました。(13/10/15 00:13:11)
ゆうきくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうきくんさんを狙います。 >>> はくびょーり <<<
Δさん「何かしでかしそうな悪寒」
かかとさんの会話「霊能狂人ならR○出す」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さん「◆ゆうきくんさんの独り言 「占いCO,わかった、はくびょーりこそが人狼だ!!!」
くっそワロタwwwwwwwwwwwww」
ポジさん「◆ゆうきくんさんの独り言 「占いCO,わかった、はくびょーりこそが人狼だ!!!」

wwwwwwwwwwwwwwwww」
みそっかすさん「何で占い出ないの」
ゆうきくんさんの独り言「占いCO,わかった、はくびょーりこそが人狼だ!!!」
Δさん「共有死ぬから後はマトンの独壇場だね(トリップ」
たんたんさんの独り言「じゃあゆうきくんかなあ」
カリ田怜恩さん「ゆうきがまだ生きてるミラクルwwwwwwwwww」
みそっかすさん「お疲れ」
かかとさんの会話「潜伏狂人がいたら引き分けまでしかない」
はくびょーりさんを占います。 >>> ゆうきくん <<<
とある天使さん「ゆうきはでなきゃアカンだろw
でなきゃはくびょーりたそ鉄壁すぎる」
みそっかすさん「え?」
ポジさん「そこじゃねえええええええええええええええええ」
はくびょーりさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
5日目の夜となりました。(13/10/15 00:10:47)
みそっかすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → ゆうきくんさん
みそっかすさん3 票投票先 → ゆうきくんさん
たんたんさん1 票投票先 → みそっかすさん
はくびょーりさん0 票投票先 → たんたんさん
ゆうきくんさん2 票投票先 → みそっかすさん
かかとさん0 票投票先 → みそっかすさん
ポジさん「ゆうき吊れよ?吊れれば完璧だ」
たんたんさん「単純に夜の推理があたまに残ってて間違えちゃったのー」
かかとさん「どっちでもいい>はくびょーり」
かかとさん「などと思ってしまった」
はくびょーりさん「たんたん様LWって言いたいわけですね」
とある天使さん「真潜伏で占い3はきつい
こんなん真占い視点狼が2騙ってなければ狐騙ってるの確定だからなぁ呪殺されるわ」
かかとさん「狼視点はとある天使さんが狂人に見えてたってのはあるよね」
かかとさん「狩人いないしそのつもり>霊能さん」
ポジさん「あっはい。とあ天呪殺はめっちゃ適当に作りました」
オートマトンさん「グレランでもいいよ、もう狼1しかいないしな」
みそっかすさん「たんたん狼もねーと思うですよ」
かかとさん「ポジのグレー吊っていこう」
オートマトンさん「3分の1」
ゆうきくんさん「おはようございます」
かかとさん「おはよう」
ポジさん「本当に潜伏いやがったあああああああああああああああああああ」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
はくびょーりさん「狩人さまはお亡くなりに―――」
たんたんさん「とあ天狐って書いたつもりが狂って書いてた恥ずかしい」
オートマトンさん「R●」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/10/15 00:06:50)
ポジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポジさんを狙います。 >>> はくびょーり <<<
とある天使さん「ポジも理由なんてとっさに書いたLVだろあんなんw
相対的に見て理由があった程度だよ」
タンスさん「明日、ゆうきがはくびょーり占ってればはくびょーり、ゆうきの2吊りで終わるか」
Rさん「とある天使さんへ
対抗の占いさんの文章は用意していなかったのです。」
たんたんさんの独り言「はずかしいいい」
みそっかすさんの独り言「はくびょーかまさき辺りが狩人ですかね」
はくびょーりさんの遠吠え「潜伏がいるなんてことは・・・ないです・・・よね?」
ポジさんの独り言「霊能○なら、R狂人ってことで丸く収まるんだけど」
オートマトンさんの独り言「明日GJでれば勝ち確」
はくびょーりさんの遠吠え「ポジ噛みですかねーー」
みそっかすさんの独り言「たんたん狼の線もないな」
ポジさんの独り言「明日、霊能●出たらどうしたらいいんだ俺・・・」
たんたんさんの独り言「狐だよ!」
かかとさんの会話「まさきさん狩人だと嫌だなあ」
たんたんさんの独り言「あ、とあ天狂って書いてる!!」
カリ田怜恩さん「たんたんは共有と一緒に死んでるとあ天を狂人だって言ってましたー!」
とある天使さん「Rなんで諦めたの? あれくらい対応できただろ」
ポジさんの独り言「ってことはまだ潜伏いんの?ねえよなあ・・・」
ポジさんの独り言「いや、Rのあれは人外だろ」
たんたんさんの独り言「頭たりないから分からないー」
ポジさんの独り言「もしくは潜伏??
え・・マジで?」
ポジさんを占います。 >>> ゆうきくん <<<
カリ田怜恩さん「でもこれポジ食ったらはくびょーり残るよな」
ポジさんの独り言「え?これR真占いだろ?何やってんのwwwww」
たんたんさんの独り言「◆はくびょーり 「たんたん様・・・」
あれなんか変なこといったかな?」
はくびょーりさんの遠吠え「結果騙りの占い師様ですかーー」
4日目の夜となりました。(13/10/15 00:03:09)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → Rさん
みそっかすさん0 票投票先 → Rさん
Rさん7 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → Rさん
ポジさん0 票投票先 → Rさん
はくびょーりさん0 票投票先 → Rさん
ゆうきくんさん0 票投票先 → Rさん
かかとさん0 票投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん「安定のマトン」
はくびょーりさん「たんたん様・・・」
みそっかすさん「夜明け時間メタ的にRとゆうきで2wだと思うですよ」
ポジさんあ、でもRでいいや。
ゆうきくんさん「(´・ω・`)」
オートマトンさん「R確定人外なんだからRからでいいんだよwwwww」
たんたんさん「ポジ真 とあ天狂 R狼と思ってる」
オートマトンさん「なんだよwww」
かかとさん「狼は2だよ>ポジ」
ポジさんあ、でもゆうき先でよくね?
Rさん「麻雀4の456で待っているのです。」
オートマトンさん「狩人は絶対にポジ護衛
ポジは予告しないこと」
ゆうきくんさん「Rさん了解です」
オートマトンさん「R釣られたくないみそっかすが尻尾みえてるけどな」
はくびょーりさん「マトン様は疑わなくていいと思いますのでー
囲い候補を煮詰める作業ですかねー」
みそっかすさん「R狂人でも明日6だから大丈夫か」
ポジさん「R吊り把握」
たんたんさん「R吊り安定でしょ」
かかとさん「人外COしてる人釣ればいいのでは?」
オートマトンさん「R吊りで余裕だよ」
ポジさん「おっけー」
オートマトンさん「狼あと2」
ゆうきくんさん「あれ、これ釣られるパターン?」
オートマトンさん「◆みそっかすさん 「ゆうき→Rの順に吊るですよ
ポジはたんたん占い、Rはみそっかす占い」
は?なにいってんの??」
みそっかすさん「2>ポジ」
ポジさん「あれ?今回狼何匹だっけ?」
オートマトンさん狩人はポジ護衛鉄板
みそっかすさん「ゆうき→Rの順に吊るですよ
ポジはたんたん占い、Rはみそっかす占い」
Δさん「さあゆうき出るんだよおうあくしないと死ぬぞ」
かかとさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あっ
これでポジが真占扱いに
てか潜伏占い無駄だわこれwwwwwww」
はくびょーりさん「Rさん吊ですねー」
たんたんさん「諦めたー!」
オートマトンさん「じゃけんR吊りましょうね」
とある天使さん「真潜伏かよぉ・・・
おつかれさまでした」
ゆうきくんさん「おはようございます、」
Rさん「素直に負けを認めるのです。」
Rさん「負けちゃったのです。」
ポジさん対抗占っておけばいいんじゃね?
はくびょーりさん「おーこれは」
Δさん「グッド」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
ポジさん「占いCO とある天使○」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
たんたんさん「おはよー」
オートマトンさん「霊能結果
まさき○」
4日目の朝となりました。(13/10/14 23:58:10)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンスさんを狙います。 >>> R <<<
たんたんさんの独り言「吊れてなさそう」
カリ田怜恩さん「◆ポジさんの独り言 「噛み時間も考えると、R狼なんじゃねえのか・・・?」
俺も同じ事思ったわw
でも占いが遅れてるのかも知れないしそこはなんともだな」
Rさんの遠吠え「タンスさん150で噛むのです。」
Δさん「無理ゲー」
みそっかすさんの独り言「とある真ならポジ狐のパターンが一番厄介だと思うですよ」
はくびょーりさんの遠吠え「ですかねーー」
タンスさんの会話「うーん怪しいね」
Rさんの遠吠え「共有さん噛みたいのです。」
ポジさんの独り言「噛み時間も考えると、R狼なんじゃねえのか・・・?」
かかとさんの会話「予告をしないポジ」
とある天使さんの念話「他のとこ占えばいい話なんだが・・・」
ポジさんの独り言「おいおい・・狼吠え少なすぎィ!!」
カリ田怜恩さん「ゆうき今までの結果メモってなさそうだな」
とある天使さんの念話「はくびょーり●は信頼的にきつい
はくびょーり◯は確定白ができあがって展開的にきつい」
はくびょーりさんの遠吠え「昨日の噛みは霊能が正解でしたか・・・カリ様狩人ならその限りではありませんが、、、」
たんたんさんの独り言「いやないか・・・」
みそっかすさんの独り言「と思うですよ
根拠は夜明け時間メタくらいしかないですが」
まさきさん「お疲れさまです」
みそっかすさんの独り言「十中八九ゆうきで囲ってる」
はくびょーりさんの遠吠え「んーーポジ狂でいいのでしょうかー」
たんたんさんの独り言「R狼 とあ天狂 ポジ真 マトン狼 初日霊能!」
みそっかすさんの独り言「R狼としてはくびょーりは囲われないとやばいような位置でもない
はくびょーり●を出すようならとあるは狂狐」
Rさんの遠吠え「ごめんなさい、わからないです。」
かかとさんの会話「自分の○に投票するとある天使」
とある天使さんの念話「お願いします霊能噛んで下さい((」
カリ田怜恩さん「狩人おつー」
Δさん「かかと初心者COしたっぽい
ゆうきも初心者っぽい
アカン」
とある天使さんを占います。 >>> ゆうきくん <<<
3日目の夜となりました。(13/10/14 23:53:56)
まさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → まさきさん
みそっかすさん2 票投票先 → まさきさん
Rさん0 票投票先 → みそっかすさん
たんたんさん0 票投票先 → まさきさん
ポジさん0 票投票先 → まさきさん
とある天使さん1 票投票先 → みそっかすさん
はくびょーりさん0 票投票先 → まさきさん
タンスさん0 票投票先 → まさきさん
ゆうきくんさん0 票投票先 → とある天使さん
まさきさん7 票投票先 → オートマトンさん
かかとさん0 票投票先 → まさきさん
カリ田怜恩さん「一応挨拶はしてたか」
Δさん「そうそう生きてなきゃ屍鬼発揮できないからね」
カリ田怜恩さん「てか占いが完全ステって一体」
カリ田怜恩さん「俺も屍鬼を発揮する前に死んで残念だわー(棒」
Δさん「これ村うんこすぎだろ」
Rさん「とある天使さんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
オートマトンさん「狩人は占い守らないこと」
とある天使さん「お前それ理由になってるとマジでおもってんのかwwwww<R」
ポジさんはくびょーりたそが人外のわけないだろ!いい加減にしろ!
Δさん「いやだってさあ屍鬼発揮する前だからね
今日生きてたら占い良偽という真実にたどり着いてた」
かかとさん「まさきさん、COある?」
はくびょーりさん「え?とあるさん視点私人外です?」
オートマトンさん「ならまさきつりでいいよ全然大丈夫」
Rさん「とある天使さんへ
グレーの位置が初日の隣が多かったのです。」
かかとさん「グレーまさきしかいないのか」
とある天使さん「◆はくびょーりさん 「とある天使切りましょうっ」

◯ふたつもらってて私からもらってないから私に占われると困るんだろ?」
オートマトンさん「ただいえるのは、もう狩人は占い護衛しないでいいってこと
護衛するのは共有か俺のどっちか」
タンスさん「グレランでいいんじゃないかなー。かかとさんが指定あるなら任せるけど」
ポジさん「カリ田噛むとか、わかってない狼だな。
ここはどうせ吊れるところだろ(ゲス顔)」
みそっかすさん「ゆうき吊りでいいと思うけど一応○吊るの嫌ならまさき吊ればいいと思うですよ」
Δさん「てか俺△じゃねーから!!Δだから!!
みずのえじゃあるまいし」
かかとさん「グレー詰めていけばいいと思うけど」
とある天使さん「初日ならまだしも次の日以降初日犠牲者の下とかもはや占い理由じゃないよ」
Rさん「共有さんに任せるのです。」
はくびょーりさん「とある天使切りましょうっ」
オートマトンさん「共有が指定しなさい」
カリ田怜恩さん「なんだよその基準wwwwwwww>フサフサ」
たんたんさん「グレー吊るしかない?」
みそっかすさん「ああこれR吊って良いわ」
カリ田怜恩さん「出てる占いが狐狂ってどういうことなの…」
Δさん「これはねえ
俺の勝ちだろ、散り様の潔さ的に」
はくびょーりさん「んーー」
Rさん「予告投票だと思いました?狼さん残念でした。」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
とある天使さん理由

◆たんたんさん
 「FOだねー、グレランか指定進行か」
この人数だとFOは普通なのに
わざわざ口に出してたから
ポジさん理由:
囲い狙い・・・とか言いつつ本音は、はくびょーりたその中身が気になったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆうきくんさん「おはようございますー、勝手がわからん、、、」
かかとさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あっ 死に申した」
とある天使さん占いCO みそっかす◯たんたん◯
タンスさん「おはよ」
ポジさん占いCO はくびょーりたそ○
たんたんさん「おはよー」
Rさん「占いCOをするのです!
ゆうきくんさんは○だったのです! 初日犠牲者さんの下隣を占ったのです!」
オートマトンさん「霊能結果△○」
はくびょーりさん「おはようございますっ なのですよー」
3日目の朝となりました。(13/10/14 23:48:11)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> R <<<
カリ田怜恩さんの独り言「夜なげえ」
かかとさんの会話「わかんない」
ゆうきくんさんの独り言「こ、こわい。。。」
みそっかすさんの独り言「ポジも非狼」
はくびょーりさんの遠吠え「まあまかせるのですよ」
タンスさんの会話「初心者でも指定していいんじゃないの?」
Δさん「これ共有アカン気がするぜ」
Rさんの遠吠え「ゆうきさんに○を出すのです。あぶなかったです。」
たんたんさんの独り言「とあ天は騙りな気がする」
とある天使さんの念話「狼に占いぬかれるときついなー」
はくびょーりさんの遠吠え「とあるさん噛みあわせに今敏感ですからあからさまなとこ占わないかもー」
Rさんの遠吠え「150で噛むのです。」
はくびょーりさんの遠吠え「そこは占われる。。。けど」
はくびょーりさんの遠吠え「いいですよーー」
かかとさんの会話「初心者だって言ったと思いますが」
Rさんの遠吠え「カリ田怜恩さん噛んで、たんたんさんに○を出したいのです。」
ポジさんを護衛します。 >>> まさき <<<
Δさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「俺の屍鬼が勝ったwwwwwwwwwwwww」
これは不測の事態だろ」
たんたんさんの独り言「R真狼」
みそっかすさんの独り言「とあるは非狼」
はくびょーりさんの遠吠え「といってもポジ狐はありうるとこだと思うのですがねーー」
タンスさんの会話「指定したいならどーぞ」
たんたんさんの独り言「ポジは真狂かなー」
はくびょーりさんの遠吠え「霊能噛むか。噛みあわせるのですっ」
とある天使さんの念話「あぶねー あやうくはくびょーりたそ〜◯かぶるとこだった
とっさにみそっかすにかえた」
はくびょーりさんの遠吠え「いいのですよっ」
カリ田怜恩さんの独り言「フサフサ見てるぅー?」
Δさん「マトンがまた撤回共有かあ疲れるなあとか思ってました」
Rさんの遠吠え「噛むのが遅くなったのです。ごめんなさい。」
カリ田怜恩さんの独り言「俺の屍鬼が勝ったwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ゆうきくん <<<
2日目の夜となりました。(13/10/14 23:44:01)
Δさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → Rさん
みそっかすさん0 票投票先 → ゆうきくんさん
Rさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん1 票投票先 → Δさん
ポジさん1 票投票先 → Δさん
とある天使さん0 票投票先 → Δさん
Δさん5 票投票先 → オートマトンさん
はくびょーりさん0 票投票先 → ポジさん
タンスさん0 票投票先 → たんたんさん
ゆうきくんさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → Δさん
まさきさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
かかとさん0 票投票先 → Δさん
かかとさん「3-1なの」
みそっかすさん「まさき ゆうきくん
とりあえずここロラするですよ」
はくびょーりさん「はわわ・・!?」
カリ田怜恩さん「かかととタンス 三文字が共有
つまりそれ以外が人外だ!」
ポジさんあー・・もういいやグレラン自信ないから出とく。
占いCO タンス○
Δさんちょうどいい機械だ
俺とお前、どちらの屍鬼が上か決めよう
カリ田怜恩さん「よーく覚えとけよ!」
かかとさん「グレランでいいと思います」
カリ田怜恩さん◆ポジさん 「あ、これはカリ田人外だわ。見えた」
◆Δさん 「かりた、遺言はあるか?」

お前らの目はFUSHIANAだ
たんたんさん「FOだねー、グレランか指定進行か」
とある天使さん「なんでもいいよ ふつうにやれば勝てるよ14なんだから」
みそっかすさん「おやすむ」
はくびょーりさん「グレー削りましょうーー」
タンスさん相方かかと確認
まさきさん「了解です」
ポジさんあ、これはカリ田人外だわ。見えた
カリ田怜恩さんあれえタンスさん?
Δさんかりた、遺言はあるか?
かかとさん「共有CO 相方タンスさんです」
カリ田怜恩さん「わかった
霊能ロラなんて思考停止な事はしたくないが
霊ロラでいいわ」
ポジさん「あっはい」
はくびょーりさん「はいはいっ」
Rさん「共有さんが霊能さんを騙っているのかな?」
ポジさん「人外4で2-2とかマジすか?wwwww」
タンスさん霊脳CO撤回、共有CO
オートマトンさん「霊能撤回ないなら霊能ロラでいい」
ゆうきくんさん「流れ早いなー、」
とある天使さん「●特攻あるかないかみてた
●でてたら出る意味ない」
かかとさん「おはよう」
Δさん霊ロラしよう
はくびょーりさん「共有さんかたってますー?」
たんたんさん「2−2になった」
ポジさん増えたwwwクソワロwww
カリ田怜恩さん「くっそくっそにゃんぱすー」
とある天使さん理由

グレランキング(中身が)
オートマトンさん対抗霊能CO
とある天使さん占いCO みそっかす◯
ポジさん「1-1か。初日だな。間違いない」
オートマトンさんにゃんぱす村がデスノできてこっちができない起訴
はくびょーりさん「挨拶占いですか!?」
Δさん初日狂占狩まで見えた
まさきさん「おはようございます」
ゆうきくんさん「おはよーございますー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
タンスさん霊脳CO
Rさん「占いCOをするのです!
はくびょーりさんは○だったのです! 初日犠牲者さんの右隣を占ったのです!」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
はくびょーりさん「おはようっ なのですー」
Rさん「おはようなのです。」
ポジさんはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろはくびょーりたそぺろぺろ
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/14 23:38:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
ポジさんの独り言「遅い」
オートマトンさんを占います。 >>> ゆうきくん <<<
Δさんの独り言「仕草がね、エロい」
とある天使さんの念話「理想は真・狂・狐 の狼視点真不明コースかね
これだと狼からは狐でてるのばればれだけどね」
はくびょーりさんの遠吠え「よろろー」
タンスさんの会話「かかとさんなら出来る」
Δさんの独り言「愛宕とお仕事
見てるだけで蕩けるんじゃあ〜^」
Rさんの遠吠え「200で噛むのです。」
タンスさんの会話「大丈夫」
Rさんの遠吠え「左隣は初日犠牲者さんでした、ごめんなさい。」
かかとさんの会話「初日にCOしますか」
タンスさんの会話「全ては任せた」
Rさんの遠吠え「はくびょーりさんへ
【呪殺】の上下左右はお願いします。」
タンスさんの会話「僕も初心者」
はくびょーりさんの遠吠え「呪殺は噛みあわせればいいんですよっ!!」
タンスさんの会話「僕も分からんよ」
かかとさんの会話「初心者です。」
はくびょーりさんの遠吠え「そうしましょうっ!!」
Rさんの遠吠え「呪殺対応には自身がないのです。」
かかとさんの会話「進行とかわかりません。お任せしていいですか?」
Δさんの独り言「14は人外涙目ゲーだったな!!」
たんたんさんの独り言「最近村人多いなー」
はくびょーりさんの遠吠え「そうします?」
とある天使さんの念話「そうしないと
13付近はジリ貧」
Δさんの独り言「陸奥さんとお茶
大人の色気というか素晴らしいの一言」
Rさんの遠吠え「はくびょーりさんへ
私がはくびょーりさんに○を出します?」
はくびょーりさんの遠吠え「YES!! よろしくっ なのですよ」
かかとさんの会話「14人ですね」
タンスさんの会話「よろしく」
とある天使さんの念話「私は狼の為にも自分の為にも騙るよ」
はくびょーりさんの遠吠え「Rさんへ
こんどは狐もやってみたい。」
カリ田怜恩さんの独り言「むらびと」
かかとさんの会話「よろしくお願いします」
Rさんの遠吠え「よろしくなのです。」
Δさんの独り言「でーででー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 23:34:35)
カリ田怜恩さん「そういうことか」
はくびょーりさん「(売りスレがデスノ突破したからって…)」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「おいい」
マーショネスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マーショネスさん「ごめん抜けるわ!」
ポジさん「きらりん☆」
とある天使さん「はくびょーりたそ〜」
まさきさん「よろしくお願いします」
はくびょーりさん「YES!! いつでもこいっ なのですよ」
オートマトンさん1分まってせやかてがもどらなかったら蹴って開始
とある天使さん「せやかてぬけないの?」
ゆうきくんさん「おねがいしまーす」
オートマトンさん「あ、せやかてが遅れてるわ」
とある天使さん「よろ」
Δさんてんせんニキの癒され顔文字が見たいんじゃあ〜^
オートマトンさん開始
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
社畜マさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「騙されたわ……………………>とあ天」
はくびょーりさん「説明する必要あったのですか。。。これは・・・」
DS持ってないさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ポジさんなんでわかったし!
ゆうきくんさん「ほうほう」
オートマトンさんじゃ赤蹴ってかいし
カリ田怜恩さん「村人側でデスノート拾ったら朝一でデスノCOって言うといい
人外側だったらデスノ拾ったの黙ってて夜中にこっそり誰かを殺る」
とある天使さん「中身はALだな」
ポジさん「はくびょーりたそぺろぺろ」
オートマトンさん死神手帳は
朝に
あなたの目の前に死神手帳が・・・
という一文が村人から1名ランダムで選ばれます
選ばれた人はデスノ持ちです。
デスノは夜に使用することで、自分の好きな人を殺すことができます
とある天使さん「◆ポジさん 「マトンが仮GM建てか」
初心者じゃないだろ((」
Rさん「【デスノがやりたいのです!】」
ポジさん「はーい^-^」
カリ田怜恩さん「デスノートって言って夜中に名前を書くと人が殺せるノートがある>れいむ」
オートマトンさん「普通村と違うのは死神手帳(デスノ)のルールが追加されているところです
それ以外は普通村とほぼおなじです」
はくびょーりさん「この饅頭可愛いですね」
オートマトンさん更新確認
ポジさん「あの〜〜〜。初心者歓迎って書いてあったんですけどお・・・
の普通の村と違うことってありますかあ?~-~」
オートマトンさん「まーどうせあと1分だしいいけどさぁ・・・」
まさきさん「www」
Δさん「wwwww」
はくびょーりさん「かかしになるくらいならってやつですかっ」
カリ田怜恩さん「はええええええええええええええええ」
ポジさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
宮内れんげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
オートマトンさん「自殺しないでいいよ、こっちでけるんで」
オートマトンさん「身内村と語入村している可能性があるけど
まちがっていたなら蹴らないでいいよ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
宮内れんげさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:27:56)
オートマトンさん「外で様子見してる人が全員はいればデスノできるのになぁ・・・」
kariさんがマーショネスに名前を変更しました。
kariさんがかかとに名前を変更しました。
オートマトンさん「kariは名前変えておいてね」
カリ田怜恩さん「やるじゃん」
かかとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:20:38)
カリ田怜恩さんデスノしたいから来いよ!
オートマトンさん「明日が休日ならもっと延長したいけど、さすがに明日平日だからな
次が最終更新にする」
とある天使さん「のんのんびよりはじまるまでに開始すればいいよ私は」
ポジさん「減ったンゴwwww」
オートマトンさん「15人」
マーショネスさん「今更新ある人何人?」
坂井さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
坂井さん「あそ」
オートマトンさん30分最終更新にしますその時点の人数で
オートマトンさん「うーん」
案山子兄貴さんがポジに名前を変更しました。
マーショネスさん「デスノがしたかろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:12:52)
ゆうきくんさん「こんばんわー」
Δさん「せやかてが来た
これでデスノができるな」
まさきさん「こんばんは」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
みそっかすさん「アチャモ・・・」
とある天使さん「1月半ばまでだったはず」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:08:42)
とある天使さん「まだ全然期間あるけど
限定アチャモわすれないうちにふしぎなおくりものでもらっといたほうがいいよ」
カリ田怜恩さん「ばんわー」
まさきさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:08:03)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/14 23:07:56)
たんたんさん「いま6つー」
とある天使さん「伝説厳選するのかー がんばってね 乱数ないと伝説はかなりしんどそう」
Rさん「とある天使さんへ
私はバッジ1つでのんびりです。」
案山子さん「◆とある天使さん 「今バッジ7つだわ」
一緒ですね
今から伝説ポケモンの厳選です」
とある天使さん「今バッジ7つだわ」
案山子さん「ポケモンで忙しいので(震え声)」
とある天使さん「単純に新しい人が増えにくいってのもあんじゃね」
ミルミルさんが案山子に名前を変更しました。
オートマトンさん「やってってよー」
案山子さん「案山子です」
ミルミルさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:04:54)
オートマトンさん「この過疎はやっぱりポケモンのせいなのか?」
案山子さんがΔに名前を変更しました。
ゆうきくんさん「どーもー」
ゆうきくんさん」が村へやってきました。(13/10/14 23:02:32)
タンスさん「よろしく」
タンスさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:57:06)
オートマトンさん「15分延長」
オートマトンさん「これ延長だな」
はくびょーりさん「こんばんはっ」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:52:46)
社畜マさん「うぷぷぷ…」
社畜マさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:47:46)
Δさん「風呂はいるから」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:36:08)
とある天使さん「よろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:34:22)
坂井さん「よろしく」
坂井さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:31:48)
オートマトンさん「コンビニいってくる23時には帰ってくる」
オートマトンさん「名前で釣ろう(ゲス顔)」
ポジさん「マトンが仮GM建てか」
案山子兄貴さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:17:34)
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:15:01)
Rさん「オートマトンさんへ
私は村を立てることができないです。」
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:13:34)
DS持ってないさん「正直デスノの可能性が高い売りスレのほうに行こうか迷ってた」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
みそっかすさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:12:35)
DS持ってないさん「こんばんは」
DS持ってないさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:12:07)
オートマトンさん「23時更新確認ちょっと離籍」
オートマトンさん誰かたてろよ
オートマトンさん【VIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:10:54)
戻る