過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
けいけい
けいけい
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんまり
あんまり
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴんく
あぴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
510
510
[共有者]
(生存中)
 
 
豚バラ革命
お吉(「´・Θ・)「
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろぎー
こーろぎ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きんかん
きんかん
[村 人]
(生存中)
 
 
夜明
夜明
[共有者]
(生存中)
 
 


[霊能者]
(生存中)
 
 
なる
なるちょん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シムカ
シムカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんだ
にゃんだ
[占い師]
(生存中)
 [壁]д・)ノ
 
昼行燈
昼行燈
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】超初心ブラジェン村 〜 133872番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なるさん「るるに戻るのかな?」
シムカさん「豚バラさん=お吉さん」
510さん「そしていまだに発言ないwww」
510さん「豚バラさんも初めてだと思います」
なるさん「豚バラさんも初めてだったんですか?」
510さん「占い師,人狼,狩人限定ですねw」
なるさん「あ、でもすぐにおはよう言わないように気をつけました♪」
510さん「ですね」
510さん「夜全然会話できなかったw」
昼行燈さん「これ、最後に押した役職ボタンで夜が明けるみたいだから、真っ先に書き込んだ=狼ではない可能性ありですね・・・」
なるさん「選んだ瞬間に夜が開けるなんて知らないもんっ」
夜明さん「すまんwwwwただ、共有者で510さんと話をしてたのに、突然朝になっちゃってねwwww一番最初に発現する奴が噛んだ奴の可能性あるなとw」
さん「wwwwww」
あんまりさん「もっかいやりたい」
510さん「でも確かに怪しかったw」
きんかんさん「◆夜明さん 「きんかんさん・・真っ先に挨拶・・・あやしいですよw」 →こんなんで疑うのはやめてwwwww」
なるさん「2回目選ぶ時は時間切れw」
昼行燈さん「ってか狩人のおいらが護衛ボタン押したとたんに朝が明けることが何度かあったw」
シムカさん「初めて遊ぶ2人が狼だとか神様いじわる!」
夜明さん「こーろぎさん、ただあそこで狩人COは両方吊る方向になるかとwむしろ俺昼さん狐だと思ってたからなw」
にゃんださん「夜明さん、ごめんねw 占い始めてで最初に犠牲者占ったから焦ってしまってたwww」
なるさん「豚バラさん殺されて、独り言言ったほうがいいのか、悩んだしw」
510さん「あと噛むの早すぎwww」
さん「寡黙という理由だけで2回なるさんに投票したよw」
きんかんさん「なるさんと豚ばらさん、寡黙すぎwwwwww」
510さん「だからアォーンが少なかったのかw」
昼行燈さん「あ、ごめんw」
さん「なるさんww」
ろぎーさん「吊られる方が怖かった。狩人対抗を出させて混沌もありかと」
なるさん「頼りにしようとした豚バラさん全く喋ってくれないし・・・。」
夜明さん「昼さん・・・の最後のコメントがまた混乱させられたwwww」
きんかんさん「にゃんださんの占い結果で、シムカさんが白でた当日に殺されてるからにゃんださんは白かなと思ってました。」
昼行燈さん「狩人宣言したら殺されるのにwww」
510さん「よくないよーwww」
夜明さん「疑わせすぎやねんwww」
なるさん「初めてで人狼振られるとは思わなかった・・・」
にゃんださん「そして、昼さん護ってくれてありがとぉぉぉおぉww」
昼行燈さん「こーろぎさん狐だったんだwww」
にゃんださん「こんなミスだらけの占いでよかったのかな?w」
夜明さん「ちょwwwwにゃんださん占い師かいwwww」
510さん「ろg−こーろぎさんが狐で助かったw」
さん「なるさんだったんだw途中までなるさんに入れてたのになw」
にゃんださん「勝ったw 危ないw」
シムカさん「おおお」
さん「終わったw」
ろぎーさん「ってか霊噛んでよ〜」
夜明さん「あっさりww」
きんかんさん「おわたw」
510さん「早いwww」
昼行燈さん「あ、勝ったw」
なるさん「。゚(゚´Д`゚)゚。」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 23:05:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
510さん0 票投票先 → 昼行燈さん
夜明さん0 票投票先 → 昼行燈さん
昼行燈さん2 票投票先 → なるさん
さん0 票投票先 → あんまりさん
にゃんださん2 票投票先 → なるさん
なるさん3 票投票先 → にゃんださん
きんかんさん0 票投票先 → なるさん
あんまりさん1 票投票先 → にゃんださん
豚バラ革命さん「なんとなくわかってきたぞ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
510さん0 票投票先 → きんかんさん
夜明さん0 票投票先 → 昼行燈さん
昼行燈さん2 票投票先 → なるさん
さん0 票投票先 → あんまりさん
にゃんださん2 票投票先 → 昼行燈さん
なるさん2 票投票先 → にゃんださん
きんかんさん1 票投票先 → なるさん
あんまりさん1 票投票先 → にゃんださん
にゃんださん「俺は、まだないだろw」
きんかんさん「なるさんは、やけに寡黙なんですよね。。」
510さん「吊るのは後でいいか」
あんまりさん「次、にゃんださんに投票します!」
昼行燈さん「狩人を特定するために狩人騙るタイミングをこの終了間際にするかなとおもって。おいらがコメント欠けなかったら狂人かオオカミが自分守るためだけのカミングアウトでしょ?」
510さん「とりあえず昼さん狂人確定かな?」
きんかんさん「あそこででる必要は無かったと思うのですが」
夜明さん「まあ、昼さんが噛まれなかった時点で反村はほぼ確定だと思う」
510さん「意味わかんなかったw」
510さん「俺も気になるw」
さん「昨日の最後のほうの発言ねw」
さん「あ、それは気になってたw」
夜明さん「昼さん、最後のここで狩人でてくるか?の発言の意味説明してw」
にゃんださん「いや、俺のミスが有るのに占い守るかなぁ。。。て思っただけ」
さん「にゃんださんww」
にゃんださん「怪しい俺より、月さん護って欲しい気もするw」
夜明さん「これ、確実に占いか霊能は反村ですな」
510さん「というかなんでろぎーさんに入れたんですか?」
昼行燈さん「今回もにゃんださんを守りました。」
きんかんさん「夜明さんw」
あんまりさん「ろぎーさんの正体は、どうだったんだろう・・?」
きんかんさん「ろぎさん、狂人ですかね・・?」
なるさん「おはよー」
夜明さん「きんかんさん・・真っ先に挨拶・・・あやしいですよw」
にゃんださん「昼さんとろぎーさんは、狩人か狂人 」
にゃんださん「占いの結果 昼さん ○ です。」
シムカさん「夜明さんいれたら???だで!」
さんろぎーさんは白でした!
きんかんさん「だね」
夜明さん「だから、明けるの早いよwww」
にゃんださん「おはー」
昼行燈さん「おはw生きてるw」
510さん「だから噛むの早いってw」
シムカさん「あぴちゃん、夜明さん共有COしてたから」
さん「おはよw」
きんかんさん「おは」
5日目の朝となりました。(13/10/14 22:57:24)
ぴんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴんくさんを狙います。 >>> なる <<<
シムカさん「にゃんさんいいぞ!w」
夜明さんの会話「昼さん、反村じゃないかと思ってたんだけどなwww」
510さんの会話「ぐだぐだですねw」
にゃんださんの独り言「間違えて月さん行ったけど、昨日占えてればなぁ・・・」
にゃんださんの独り言「なるさんが前日から怪しかったんだよね・・・」
にゃんださんを護衛します。 >>> 昼行燈 <<<
510さんの会話「ただ,した後に
ここで狩人出てくるかw
って発言が気になりましたがw」
夜明さんの会話「とりあえずピンクさん・・・わかってるのか、もう謎すぎるなw」
豚バラ革命さん「m(_ _)mスマン」
510さんの会話「してましたね」
ろぎーさん「真占い噛んでくれないしね〜」
夜明さんの会話「昼さんも狩人COしてた?」
510さんの会話「なんで狩人吊るんだよwww」
なるさんの遠吠え「一人でさみしいなぁ・・・」
シムカさん「狩人吊るの!」
昼行燈さんを占います。 >>> にゃんだ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/14 22:55:03)
ろぎーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
510さん0 票投票先 → きんかんさん
夜明さん1 票投票先 → ぴんくさん
昼行燈さん1 票投票先 → ろぎーさん
さん0 票投票先 → なるさん
にゃんださん1 票投票先 → ろぎーさん
なるさん2 票投票先 → にゃんださん
きんかんさん1 票投票先 → なるさん
あんまりさん0 票投票先 → ろぎーさん
ぴんくさん1 票投票先 → 夜明さん
ろぎーさん3 票投票先 → 昼行燈さん
豚バラ革命さん「むむむ!」
シムカさん「ほほうw」
昼行燈さん「このタイミングで狩人出てくるかww」
510さん「ここで狩人COは・・・」
さん「お、狩人w」
昼行燈さん狩人日記
初日 夜明さん 護衛ボタンなかったけどアクション起こせって怒られましたw第一犠牲者は守れませんでした。
2日目3日目 にゃんださん セオリー通り占い師を守りましたw
ぴんくさん「根拠なしですー。」
きんかんさん「あやまらなくてもいいですw」
ろぎーさん狩人です。グレランで吊られるの怖いんでCOしときますね。

一応狩人日記  2日目 護衛:夜明  犠牲者:なし
        3日目 護衛:夜明  犠牲者:シムカ
夜明さん「ぴんくさん、あと私に投票はなぜ?w」
510さん「また次もグレランですね^^;」
昼行燈さん「グレランだから仕方ないんじゃない?」
あんまりさん「全く根拠なしに投票してます、すみません^^;」
なるさん「えーっと、なんとなく・・・。すみません。きんかんさん。」
510さん「狼の人,噛むのは夜時間の終わり間際でよろしく」
ろぎーさん「白判定だと攻めれないか」
さん「増えないですね^^;」
にゃんださん「今、メモ取る。ごめん・・・」
きんかんさん「なるさんとあんまりさんは、何故私に投票?」
昼行燈さん「ヒントが増えないね・・・」
にゃんださん「ごめんなさい・・・」
夜明さん「さすがににゃんださん、怪しすぎます^^」
シムカさん「寡黙な人から吊るってセオリーがあるらしいよ」
夜明さん「にゃんださん・・・月さん霊能」
にゃんださん「霊能 を占っても意味ないかw」
510さん「にゃんださん,COしてない人占ってくださいw」
にゃんださん「あ。。。ヤバイ ミスったw」
昼行燈さん「あぁ、黒だったのかw」
シムカさん「しゃべらないと吊るされちゃうんだって」
ぴんくさん「おおお。黒か。」
シムカさん「死んじゃった!」
510さん「まさかの黒w」
夜明さん「夜終わるの早いんですけどwww」
にゃんださん「占い結果 月さん ○ でした。選んだ理由直感だけです
w 当たりを引けなくて申し訳ない」
きんかんさん「シムカさん噛まれたのか・・」
昼行燈さん「あれ?グレランじゃなかったの?」
さん豚バラさん黒でした!
510さん「夜時間短い?」
きんかんさん「おは」
なるさん「おはよう」
昼行燈さん「おはー」
510さん「おは」
さん「おはよー^^」
4日目の朝となりました。(13/10/14 22:47:28)
シムカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんださんを護衛します。 >>> 昼行燈 <<<
夜明さんの会話「とりあえず、これみにくいのもあって、まったくわかりませぬなww」
510さんの会話「初心者が人狼って言ってたんで自分のこと言ってるのかな?ってw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
510さんの会話「なんとなく?w」
シムカさんの独り言「狼さん吠えないなあ」
にゃんださんの独り言「うぉぉぉお 黒が引けない〜(ノ◇≦。) 」
夜明さんの会話「あんまりさん怪しかったですかね?」
豚バラ革命さん「あっという間だったwww」
さんの独り言「けいけいさん白
豚バラさん黒」
シムカさんを狙います。 >>> なる <<<
510さんの会話「よくわかってないのか?w」
さんを占います。 >>> にゃんだ <<<
夜明さんの会話「ピンクさんはなぜ私に投票をww」
シムカさんの独り言「ごめんねバラさん…」
3日目の夜となりました。(13/10/14 22:45:14)
豚バラ革命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シムカさん0 票投票先 → 豚バラ革命さん
510さん0 票投票先 → あんまりさん
夜明さん1 票投票先 → 豚バラ革命さん
昼行燈さん0 票投票先 → なるさん
さん1 票投票先 → なるさん
にゃんださん0 票投票先 → 豚バラ革命さん
なるさん3 票投票先 → きんかんさん
きんかんさん2 票投票先 → 豚バラ革命さん
あんまりさん1 票投票先 → きんかんさん
豚バラ革命さん4 票投票先 → さん
ぴんくさん0 票投票先 → 夜明さん
ろぎーさん0 票投票先 → なるさん
510さん「またグレランかw」
にゃんださん「だれ吊りますか?」
にゃんださん「うほぉ〜 霊能と占い どっちを護ってくれるのか。狩人さん、よろろw」
さん「てか、これCO!ないんだねw」
シムカさん「対抗霊能さんは??」
昼行燈さん「霊能の対抗はいる?」
きんかんさん「月さんwwwwwwwwww」
夜明さん「あまりにも情報が少なすぎてw」
ぴんくさん「おそかった。。」
さん「ごめw言っちゃったww」
昼行燈さん「黒出るまで待ってもいいのでは?霊能出てくるの。」
きんかんさん「510さんそうしましょうかね?」
豚バラ革命さんおはよー
ぴんくさん「まだでなくていいんじゃないかと。」
ろぎーさん「どっちw」
さんCO!霊能です。けいけいさん村人でした&#10084;
シムカさん「でも霊能さん吊っちゃったら怖くない?」
510さん「霊能さんはもう少し後でまとめて教えておしいかも・・・」
夜明さん「霊能さん、けいけいさんの判定教えてください」
ろぎーさん「シムカさん白了解」
あんまりさん「ってことは操作に慣れてない人が狼ということに。。」
シムカさん「ありがとうございます!」
きんかんさん「霊能さんだれだろ?」
なるさん「狐ってなんですか?」
昼行燈さん「占い師さん結果よろしく」
にゃんださん「占いは、 シムカ さん ○ でした。 理由は、私を選んだから。」
夜明さん「月さん、噛み忘れました?」
シムカさん「平和な朝ですって出てほしいね…」
きんかんさん「けいけいさんが人狼?」
シムカさん「あああ狐の可能性もあるのか!」
にゃんださん「おはよー」
さん「ですです」
シムカさん「ないねw」
昼行燈さん「狼さん噛むのは遅い目にお願いしますw」
510さん「守られたか狐噛んだか・・・」
ぴんくさん「誰も死んでないよね。」
さん「あれ・・・噛まれてない?」
ろぎーさん「平和??」
シムカさん「これ、誰も噛まれてないのかな?」
夜明さん「というか・・・夜終わるの早すぎたんですけどw」
ろぎーさん「 「グレラン抽選は寡黙吊りで行かせて頂きました。」」
きんかんさん「守られた?」
ぴんくさん「おはー」
昼行燈さん「おはー」
510さん「平和な朝?」
さん「おはよー^^」
シムカさん「おはよ☆」
510さん「おは」
夜明さん「おはよ」
きんかんさん「おは」
3日目の朝となりました。(13/10/14 22:39:02)
にゃんださんを護衛します。 >>> 昼行燈 <<<
ろぎーさんを狙います。 >>> 豚バラ革命 <<<
なるさんの遠吠え「どうしますか?」
なるさんの遠吠え「ε-(´∀`*)ホッ」
さんの独り言「けいけいさんは村人・・・と。」
きんかんさんの独り言「全然わからない、、、、」
夜明さんの会話「にゃんださんはとりあえず怪しいですけどねw」
ろぎーさんの独り言「グレラン抽選は寡黙吊りで行かせて頂きました。」
夜明さんの会話「けいけいさん・・・死んだのかw」
シムカさんを占います。 >>> にゃんだ <<<
510さんの会話「これじゃ推理しようもないなw」
豚バラ革命さんの遠吠え「( ´Д`)=3 フゥ
シムカさんの独り言「けいけいさんががが」
2日目の夜となりました。(13/10/14 22:36:50)
けいけいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シムカさん0 票投票先 → にゃんださん
510さん0 票投票先 → さん
夜明さん0 票投票先 → なるさん
昼行燈さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぴんくさん
にゃんださん1 票投票先 → 豚バラ革命さん
なるさん1 票投票先 → けいけいさん
きんかんさん0 票投票先 → けいけいさん
あんまりさん1 票投票先 → けいけいさん
けいけいさん4 票投票先 → あんまりさん
豚バラ革命さん3 票投票先 → けいけいさん
ぴんくさん1 票投票先 → 豚バラ革命さん
ろぎーさん0 票投票先 → 豚バラ革命さん
夜明さん「とりま、占い師はにゃんださんのみ・・・ にゃんださん狂人か人狼だと、第一犠牲者が占い師の線ものこりますね」
さん「どうだろう?」
シムカさん「それすらわからないという…」
シムカさん「投票時間あるのかな?」
昼行燈さん「投票って制限時間内にするの?」
にゃんださん「つらないで〜(T_T) むしろ、狩人さん護って下さいw」
さん「吊る人どうしよう??」
ろぎーさん「対抗なかったら二人に進行お願いしたいですね」
きんかんさん「にゃんださんを吊るのは早計ですね」
夜明さん「CO は探しましたがなかったです><」
510さん「これはグレランですねwww」
シムカさん「おおw」
夜明さん共有者です
シムカさん「にゃんさんが狂か黒の可能性もありなのも?」
にゃんださん「興味本位でやってしまいましたw」
さん「お、共有さん2人w」
夜明さん共有者です
510さん「CO!同じく夜明けさんの共有者です」
にゃんださん「ごめんなさいw 本当は、みんなの話だと夜明さんなんだろうけど・・・」
昼行燈さん「共有もう一人は?w」
あんまりさん「何をどうすればいいのか、さっぱりわからない^^;」
シムカさん「対抗占いさんもいないとなると」
夜明さん「CO! しないと名前で吊られるのは嫌なので、 共有者です」
510さん「無駄すぎるwww」
シムカさん「COってないのかにゃ?」
510さん「なんで犠牲者占ってんですかwww」
にゃんださん「村人 と表示された。 村人って書いて良いのかな?」
ろぎーさん「興味本位だめでしょw」
昼行燈さん「まさかのノーヒント初日www」
さん「にゃんださんですかw」
なるさん「前のとやり方けっこう違うんですか?」
きんかんさん「夜明さんが><」
さん「もしくは初日犠牲者さん?w」
にゃんださん「占いをしました。 なぜか初日犠牲者さんを占えたのでw 結果は 白 です。 興味本位ですいません。。。」
きんかんさん「このままじゃ。。。。」
510さん「まさかの潜伏?w」
けいけいさん「まじか。」
夜明さん「始まったのわかってないかもw」
きんかんさん「潜伏かw」
510さん「占い師が来ないw」
さん「占い師さん誰だろ?w」
昼行燈さん「なれないときつそうだね・・・」
シムカさん「見にくいかんじがするねw」
きんかんさん「とりあえず、占いさん行ってみようかw」
さん「そのままのほうがやりやすかったりw」
夜明さん「普通に話すりゃええかw」
ぴんくさん「おはよー」
ろぎーさん「意外と向こうで慣れてしまったのかも、やりずらいw」
シムカさん「占いさんカモン!」
けいけいさん「んだね。」
きんかんさん「名前そのままだったねwwwwwwww」
昼行燈さん「おはー」
ろぎーさん「おはよー」
にゃんださん「おはよぉー」
なるさん「おはよう」
510さん「おはー」
夜明さん「おはよー」
きんかんさん「おはよう」
さん「おはよー^^」
けいけいさん「おはよー」
シムカさん「おはよおおお☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/14 22:29:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なる <<<
シムカさんの独り言「狼さんの会話が少ない…るる鯖では会話が多いと占い狼の相談だっていってたっけ」
510さんの会話「頑張りますかw」
きんかんさんの独り言「沈黙ってなんだw」
なるさんの遠吠え「どうしよ。」
夜明さんの会話「名前かわらなそうだしwww」
510さんの会話「どこまでできるか・・・w」
夜明さんの会話「いきなりCOして噛まれたら寂しいけどw」
きんかんさんの独り言「つきーーーw」
初日犠牲者さんを占います。 >>> にゃんだ <<<
夜明さんの会話「推理がんばりましょ^^」
なるさんの遠吠え「夜だ」
510さんの会話「それでいいと思いますw」
夜明さんの会話「ですねwwwww」
シムカさんの独り言「まとめとかないのかな?」
夜明さんの会話「とりあえず、COしますかね?ww」
510さんの会話「さっきは夜明けさんと人狼でしたよねw」
510さんの会話「同じくw」
ろぎーさんの念話「やべ・・・またかよ」
夜明さんの会話「510さんよろしこ」
シムカさんの独り言「名前は変わらないようだ…」
シムカさんの独り言「村人なう☆」
夜明さんの会話「共有者でーすw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 22:25:51)
さん「はいw」
シムカさん「いくよー!」
シムカさん「とりあはじめてみます!」
さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ろぎーさん「黒おつ」
シムカさん「お月さまなのですね…」
夜明さん「生理なの」
シムカさん「夜明さんが赤い!」
ろぎーさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:22:59)
とくみっきーさんがけいけいに名前を変更しました。
シムカさん「25分まで待って始めるね」
ぴんくさん「こんにちは」
ぴんくさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:21:09)
豚バラ革命さん「やっと入れた&#10084;」
豚バラ革命さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:20:09)
シムカさん「誰が迷子かにゃ?」
シムカさん「あとは誰待ちだろう?」
510さん「おkw」
さん「りょですw」
とくみっきーさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:16:20)
シムカさん「メタ推理 (メタ情報, メタ発言)

ゲーム中、村の中で得られるであろう材料以外の、「枠外の」情報を用いた推理。
以下のようなものが代表的なメタ情報として挙げられる。ゲームの興を削ぐ行為であり、マナー違反とされている。気付いてしまうことは避けられなくとも、表の発言に決して出さないようにしよう。→参考:メタ推理

偶然どこかのサイトやチャットで今進行している村かも知れない情報を入手し、推理に使用する。
初参加COを行って、自分が村人であることを主張する。
口調やネタから、キャラの中の人を推測し、その人の役職希望傾向や思考法等を自分の推理に利用する。」
あんまりさん「さっきは、「行動」ボタンを押すことを知らなくて、突然死しました^^;」
510さん「メタ禁止ってなんだっけw」
シムカさん「変わらなくてもメタ禁止!w」
510さん「とりあえずやってみればわかるんじゃないかな?w」
シムカさん「名前かわらなかったら」
あんまりさん「よろしくです」
パチョレックさんがきんかんに名前を変更しました。
あんまりさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:14:10)
パチョレックさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:13:29)
なるさん「よろしくです。m(__)m」
にゃんださん「ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク」
シムカさん「わからん…」
シムカさん「むう」
なるさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:12:47)
昼行燈さん「よろしくっす┏○))ペコ」
にゃんださん」が村へやってきました。(13/10/14 22:12:26)
さん「よろしくーw」
さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:12:06)
昼行燈さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:11:57)
夜明さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:11:27)
シムカさん「名前ランダムにならないのかなあ」
510さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:10:07)
シムカさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:09:40)
戻る