過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
コニチワー
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮内れんげ
 
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱんにゃーす
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャルは天使
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ナーミン
なんでも
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
淫書目録
イツパン!?
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
BQN!
大戦犯折紙
[妖 狐]
(生存中)
 
 
芭蕉
よしもー
[共有者]
(生存中)
 
 
電波女
フェイト・テスタロッサ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
貧乳隊長
むっつり嫁系男子
[占い師]
(死 亡)
 
 
繭様△
オニオニオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
カチューシャ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】にゃんぱすー売りスレ村 〜 133871番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
ぱんにゃーすさん「サンクス」
ぱんにゃーすさん「昼時間短いからどうしても攻めた方が有利だと思う
相手に反論させる時間与えないし」
シャルは天使さん「建てた」
繭様△さん「村人アピはしたほうがいいのかなー」
ぱんにゃーすさん「まああの状況で貧乳噛みにいけた狼の度胸勝ち
を狐が上手いことさらってったって村やな」
シャルは天使さん「んじゃたててくる」
芭蕉さん「もう一回やりたい」
貧乳隊長さん「お疲れさまーー精進しますーー」
BQN!さん「いくでー」
淫書目録さん「やるでー」
ユンオさん「うーん 誰が悪いとかは無かったと思うなぁ」
BQN!さん「神っとるよ」
電波女さん「占い4もでたら狼噛みにいかないだろw」
ぱんにゃーすさん「行くで」
繭様△さん「立つならやるでー」
電波女さん「やるならいくー」
宮内れんげさん「わさわさは 最初噛みそうだったのん」
ナーミンさん「やるなら行く」
わさわささん「もっと積極的に噛みに来いよ(震え声)」
ぱんにゃーすさん「変態護衛凄いけど真占い噛まれてるからトントンやな」
アーたんさん「どっちにしろはっきりとした材料はなかったけどね」
貧乳隊長さん「電波女さんは指定をもっと早めにーー 二回ともCO聞けるタイミングじゃなかったですよーー?」
シャルは天使さん「もう1回やります?」
淫書目録さん合図とか会話してないけど、俺もデスノ着たときは発言変えてる 俺も「ンゴッシャアアアww」ってなってる(8日目参照)
電波女さん「狩人の変態ガードを生かせなかった・・・すまぬ・・・すまぬ・・・」
芭蕉さん「生かされたのがユンオの逆アピールという妄想に取り憑かれてしまっていた」
宮内れんげさん「にゃんぱーす は挨拶普通に間違っただけのん」
貧乳隊長さん「狩人に私が真だともっとはやく気づいてもらえればーーー」
淫書目録さん「※共有CO前のアーたんを2回噛んだ模様」
カチューシャさん「宮内れんげ当たってた」
BQN!さん「というかカチューシャの推理あってんのか(驚愕)」
アーたんさん「シャルは天使に入れてたユンオ除外は指示するべきだったか」
繭様△さん「占いが悪い(適当)」
ぱんにゃーすさん「結局合図はどうだったの?」
ユンオさん「コニチワー村か」
貧乳隊長さん「わたしが狐を占えなかったことと狩人へのアピールを怠ったことが敗因ですねーー」
繭様△さん「共有無能すぎぃ!」
淫書目録さんつーかカチューシャ頭おかしいだろ(ホメ言葉)
カチューシャさん「お疲れ様」
宮内れんげさん「わさわさ猫又かよのん」
電波女さん「なんもかんもわさわさがわるいwwwwww」
ナーミンさん「狩人優秀でも厳しかったか」
ユンオさん「人外だらけじゃねーか」
繭様△さん「またかよおおおおおお」
淫書目録さんクッソデスノでBQN撃って最終日だったのに!!!
ぱんにゃーすさん「そら(指定しなきゃ)そうなるよ」
芭蕉さん「負けたああああああああああああああああ」
BQN!さん村ンゴwwwwwwwwオオカミンゴwwwwwwwwwww
シャルは天使さん「共有wwwwwwwwwww」
ユンオさん「わさわさ猫かー」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwwwww
遅刻少女さん「ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオWWWWWWWWWWWWW」
宮内れんげさん「にゃんぱすー ってええええええええええ」
貧乳隊長さん「お疲れさまでしたーーー」
ユンオさん「うわあああああああああああああああ」
シャルは天使さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
BQN!さん「(勝てると思わなかった)」
妖 狐」の勝利です!(13/10/14 23:18:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
宮内れんげさん1 票投票先 → ユンオさん
BQN!さん0 票投票先 → 淫書目録さん
淫書目録さん2 票投票先 → ユンオさん
カチューシャさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
芭蕉さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → 淫書目録さん
貧乳隊長さん「ただの偶然ーー」
電波女さん「末尾がW大文字とか。とかだったりデスノ合図あるよね」
シャルは天使さん「そんな決まり事初めて聞いた(驚愕」
ナーミンさん「共有指定なしか」
アーたんさん「BQN!はどう吊れば」
ユンオさん「にゃんぱすー だったね」
淫書目録さん「つーかデスノ村側ないなら最悪次で終わりじゃね?」
BQN!さん「デスノCOnないならどうせわかるから微妙やな」
遅刻少女さん「そんな決まりごと作ってたのか」
宮内れんげさん「昨日の挨拶覚えてないのん」
ぱんにゃーすさん「ログ見る限りそうっぽい」
繭様△さん「カチューシャすげえw」
BQN!さん「うーんありえないとも言い切れんが」
芭蕉さん「なるほど」
淫書目録さん「せやかて工藤!」
カチューシャさん「って 推理」
ユンオさん俺は淫書目録に入れるぞ
ナーミンさん「狩人頭おかしいけどそれでいい」
電波女さん「カチューシャどんぴしゃってね?」
BQN!さん「なんやて工藤!」
繭様△さん「^^」
カチューシャさん「これ 狼がデスノ拾った合図を 仲間にしたんじゃないかな」
淫書目録さん「ほう」
電波女さん「デスノ村じゃないと負け確定か」
貧乳隊長さん「わさわさ猫はすぐわかるのー」
宮内れんげさん「そうだっけ」
淫書目録さん「おいカチューシャのハードル上げやめいw」
BQN!さん「お、おう」
ユンオさん俺は序盤から電波女支持してる 信用して欲しい
カチューシャさん「宮内れんげ 昨日挨拶 にゃんぱーす だったでしょ」
アーたんさん「猫って
猫って」
芭蕉さん「カチュの話を聞こう」
ぱんにゃーすさん「だってユンオから見て他に候補いないもん」
淫書目録さん「お、カチューシャなんだ」
宮内れんげさん「デスノで霊脳うたれたのん」
電波女さん「本当にわさわさなんなの・・・・・・」
BQN!さん「お?」
アーたんさん「狐生きてるとか」
わさわささん「ふふふ◆(震え声)」
カチューシャさん「ねえ 凄い推理したんだけど」
アーたんさん「ですよねー」
貧乳隊長さん「ユンオ視点誰に誘導しても人外」
ユンオさん共有の指定進行がいいと思うな
BQN!さん「役職またねー」
シャルは天使さん「ユンオ有能」
芭蕉さん残された 共有無能 分かってる
BQN!さん「あーたんンゴwwwwwwwwww」
電波女さん「わさわさあああああああああああああああああああああ」
淫書目録さん「霊能と共有ンゴッシャアアアアwwwwwwwwwwww」
カチューシャさん「にゃんぱすー」
ユンオさん俺視点だと淫書とれんちょんが怪しい
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/10/14 23:14:00)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫書目録さんに「死神の手帳」を
電波女さんは翌日に死体で発見された・・・。
宮内れんげさんから「死神の手帳」を回収、電波女さんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> 淫書目録 <<<
遅刻少女さん「何回アーたん噛むんだwwwww」
芭蕉さんの会話「わかんね」
電波女さんの独り言「しかしキツネいないなら狩人腕良すぎだね」
芭蕉さんの会話「●2つで好きな方って指定だからなぁ
1日目で霊能生きてる可能性高いしアリバイ作りには丁度いいけど」
芭蕉さんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
淫書目録さんの遠吠え「アーたん噛んで、どうぞ」
宮内れんげさんの遠吠え「狩人探す余裕ないなー」
宮内れんげさんの遠吠え「あーたんが 狙ってる」
淫書目録さんの遠吠え「狩人探す?」
宮内れんげさんの遠吠え「アーたんさん 0 票 投票先 → 淫書目録さん」
芭蕉さんの会話「全然わかんないけど狩人有能っぽいから勝てるだろう」
淫書目録さんの遠吠え「任せるで」
宮内れんげさんの遠吠え「いや、やっぱりアーたん」
アーたんさんの会話「あのタイミングで身内に入れる可能性はどうなんだろうか」
電波女さんの独り言「ユンオかなー・・・?」
淫書目録さんの遠吠え「共有消すか」
電波女さんの独り言「ユンオか目録か」
ユンオさんの独り言「猫こねーな」
宮内れんげさんの遠吠え「芭蕉 噛みタイ」
わさわささん「猫占いにゃんわさ」
芭蕉さんの会話「じゃあ淫書があやしいか」
BQN!さんの念話「ここで生き残れたら神っとる」
淫書目録さんの遠吠え「いやおk」
淫書目録さんの遠吠え「どこ噛む?」
宮内れんげさんの遠吠え「ごめん 霊脳打った」
電波女さんの独り言「あと2かなー?デスノ狼だときつい」
淫書目録さんの遠吠え「ゴメン霊能に撃って」
アーたんさんの会話「ユンオとBQN!はシャルは天使に入れてるんだよな」
淫書目録さんの遠吠え「俺が霊能噛んで、カチューシャデスノで」
電波女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 宮内れんげ <<<
電波女さんの独り言「電波CO こまめちゃん● やっぱりかー怪しすぎだもんね」
ユンオさんの独り言「デスノ人外かなぁ」
宮内れんげさんの遠吠え「霊脳結果見られたくないな 霊脳打とう」
BQN!さんの念話「(さすがにそろそろ死ぬやろ)」
淫書目録さんの遠吠え「了解」
宮内れんげさんの遠吠え「霊脳打ったほうがいい?」
繭様△さん「わさわさの適当占いの的中率草」
淫書目録さんの遠吠え「どこに撃つべきやろ?」
こまめちゃんさん「狩人どういうことだってばよ・・・」
アーたんさんの会話「こまめちゃんか」
ユンオさんの独り言「電波女が狐・・・はねーよな」
宮内れんげさんの遠吠え「カチューシャ デスノで撃つよ」
BQN!さんの念話「今日のデスノさえ飛んでこなければ勝てるな」
淫書目録さんの遠吠え「デスノある?」
宮内れんげさんの遠吠え「デスノある」
淫書目録さんの遠吠え「アカン」
6日目の夜となりました。(13/10/14 23:10:35)
こまめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宮内れんげさん0 票投票先 → BQN!さん
BQN!さん2 票投票先 → こまめちゃんさん
淫書目録さん2 票投票先 → ユンオさん
電波女さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
カチューシャさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
芭蕉さん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → 淫書目録さん
こまめちゃんさん3 票投票先 → BQN!さん
ユンオさん2 票投票先 → 淫書目録さん
繭様△さん「狩人すげえな」
ぱんにゃーすさん「これまた昨日と同じで組織票パターンに」
貧乳隊長さん「狼3のグレランなら狐吊れそうー」
淫書目録さん「BQN+グレーでグレラン?」
ぱんにゃーすさん「4/5で人外吊れるな」
宮内れんげさん「カチューシャは吊っちゃだめのん」
繭様△さん「これもうあかんやろ」
電波女さん「こまめちゃん行きたいんだけどねー」
ユンオさん「今からグレランかぁ・・・」
電波女さん「貧乳真だとおもうからカチューシャ抜いてもいいか」
ユンオさん「淫書目録吊りたい ステルスっぽいからね」
芭蕉さん今日はグレランで
淫書目録さん「で、誰吊るの?」
電波女さん(噛)貧乳隊長: カチューシャ○
(デスノ)わさわさ: BQN!○

グレー: 宮内れんげ ユンオ 淫書目録 こまめちゃん
貧乳隊長さん「18猫+デスノはむずかしいから村がよほど優秀じゃないと…」
BQN!さん「わさわさ狩りならオオカミラストってことになるな」
電波女さん「多分グレー消せないから共有か霊能消そうと思ってやってるんだけど
狩人の腕が良すぎるんだと思う」
淫書目録さん「猫はいるんだっけ(ルール上)」
わさわささん「にゃーんわさ」
ユンオさん「わさわさが狩ならすっげーきつい」
電波女さん「わさわさが狼か狩人じゃなければキツネ残ってる可能性ないと思うんだけどな・・・」
ユンオさん「わさわさ人外なら余裕ある」
ユンオさん「BQNは村っぽい」
BQN!さん「オオカミラストか狩人3回か」
淫書目録さん「ま、そんなことないし狐の話題を出すほうがあやしいというアレ」
シャルは天使さん「狐勝ちそうだなあ」
アーたんさん「告発していいのよ」
BQN!さん「キツネいるなら告発してんじゃね」
カチューシャさん「また死体なし...」
繭様△さん「やっぱれんげじゃねえかああああああああ」
芭蕉さん「狐アピールの可能性もある?」
淫書目録さん「つーかこれ狐まだいるってこと?そんなわけないよね・・・」
わさわささん「狼ンゴwwwww」
電波女さん「デスノCOないのかな?」
ナーミンさん「デスノで村死にまくってるけど」
宮内れんげさん「狐いるのん?」
アーたんさん「お」
BQN!さん「ダイエット中のようだね」
こまめちゃんさん「狼ンゴwww」
淫書目録さん「牙無しすぎるンゴwwww狼無能ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwww」
カチューシャさん「にゃんぱすー」
電波女さん「狼さんwwwwwwww」
シャルは天使さん「狩人やば」
芭蕉さん「また狼ンゴwwwwww」
ナーミンさん「狩人すげえな」
電波女さん電波CO ぱんにゃーす○ 狼3いたら今日吊らないとやばいっぽい
コニチワーが狼だとうれしいが・・・
宮内れんげさん「にゃんぱーす」
BQN!さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(13/10/14 23:06:12)
宮内れんげさんに「死神の手帳」を
繭様△さんは翌日に死体で発見された・・・。
アーたんさんから「死神の手帳」を回収、繭様△さんを殺害します。
芭蕉さんを狙います。 >>> こまめちゃん <<<
BQN!さんの念話「どっちにしろ村側やな」
宮内れんげさんの遠吠え「芭蕉かむのん」
芭蕉さんの会話「カチューシャと役職以外は実質グレーか」
BQN!さんの念話「2回も狩人なら村側についたほうがええのか」
ユンオさんの独り言「れんちょんも消したい」
芭蕉さんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
電波女さんの独り言「あとユンオが追従しすぎでデスノきたら消したくなってくる」
こまめちゃんさんの遠吠え「芭蕉噛む」
ユンオさんの独り言「繭様とインなんとかさんが狼じゃないかなぁ」
淫書目録さんの遠吠え「あと、もし次3人残ってたら投票先決めるか」
電波女さんの独り言「こまめちゃん怪しいとおもうんだけどなー」
繭様△さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
BQN!さんの念話「どっちにしろ今日告発ないってことは平気そうやな」
アーたんさんの会話「書く」
芭蕉さんの会話「狐は多分もういないよね?」
BQN!さんの念話「オオカミさんがラストなのか
本当に噛まれてないのか」
ぱんにゃーすさん「昼短いと反論する時間がなくて辛い」
こまめちゃんさんの遠吠え「なんであーたん守ってんだろ?」
淫書目録さんの遠吠え「しゃんしゃんしたあとはガン不利」
電波女さんの独り言「8>5>2
デスノ&噛み最大だと明日狼吊らないときつい」
宮内れんげさんの遠吠え「どこ噛みたいのん?」
ユンオさんの独り言「共有二人残ってるし行けるんじゃねこれ」
淫書目録さんの遠吠え「共有か霊能じゃね」
芭蕉さんの会話「繭様は怪しい」
電波女さんの独り言「狩人まだいるだろうし、狼もデスノで死んでなければまだ3いるんだよね」
繭様△さんの独り言「れんちょんすまんな」
アーたんさんの会話「繭様△書く?」
シャルは天使さん「にゃんぱすじゃねえwwぱんにゃだw」
宮内れんげさんの遠吠え「ただし カチューシャは猫の可能性あり」
BQN!さんの念話「とおもったが一票もはいってないならいけるか…?」
芭蕉さんの会話「共有のどっちか噛まれそう」
電波女さんの独り言「電波CO ぱんにゃーす○ 狼どこだー?」
宮内れんげさんの遠吠え「芭蕉 あーたん 電波少女 カチューシャ からかむ」
淫書目録さんの遠吠え「これで共有COじゃなかったら詰んでたレベル」
ぱんにゃーすさん「やっぱこまめちゃんだったのん
そしてわさわさはなにかと思ったら猫」
繭様△さんの独り言「うりゅうううううううう」
BQN!さんの念話「明日吊られそうやわ」
淫書目録さんの遠吠え「狩人が天才すぎるってことか?」
こまめちゃんさんの遠吠え「狩人どうなってんだ・・・」
わさわささん「違うそこじゃないわさ」
宮内れんげさんの遠吠え「あーたん狐じゃないじゃん」
5日目の夜となりました。(13/10/14 23:02:50)
ぱんにゃーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宮内れんげさん1 票投票先 → ぱんにゃーすさん
ぱんにゃーすさん5 票投票先 → こまめちゃんさん
BQN!さん0 票投票先 → 繭様△さん
淫書目録さん0 票投票先 → ぱんにゃーすさん
電波女さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
繭様△さん2 票投票先 → 宮内れんげさん
カチューシャさん0 票投票先 → ぱんにゃーすさん
芭蕉さん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → ぱんにゃーすさん
こまめちゃんさん2 票投票先 → ぱんにゃーすさん
ユンオさん1 票投票先 → 繭様△さん
ナーミンさん「一匹しかいない狐が騙るより役持ちわさわさが騙ることの方が多い気がする」
シャルは天使さん「これはにゃんぱす」
貧乳隊長さん「自分から出て来たなら共有猫又っぽいと思うんだけどなあ…
霊能のデスノ指定が遅すぎてなんともーー」
繭様△さん「共有に任せるわ」
BQN!さん「どっちや」
宮内れんげさん「ぱんにゃーすは シャルとわさわさ から○だされのん」
電波女さん「ぱんにゃーすの◎が怖いがどうなんだろうか・・・まあグレー消しでいいと思う」
アーたんさん「じゃあわさわさの○で」
芭蕉さん「繭様がここまで生き残ってるなんてあやしい」
ユンオさん「共有指示たのむ」
遅刻少女さん「狩人かたくなに守る場所変えないな」
淫書目録さん「わさわさ○しかなかったか 囲ってる可能性はどうだろうか」
わさわささん「シャル●の方が狩人っぽくなっただろわさ
一回くらい見逃せわさ」
ぱんにゃーすさん「どこが怪しいと思う?>れんげ
囲いがあると思ってるの?」
こまめちゃんさん「わさわさの○からいくか」
電波女さん「グレー
宮内れんげ ユンオ 淫書目録 こまめちゃん」
BQN!さん「繭様△○ BQN!○ ぱんにゃーす○ がわさわさの占い」
淫書目録さん「狩人はいるのかいないのか…まあ出てきたら危ないだろうが」
宮内れんげさん「わさわさ→繭様△○BQN!○ぱんにゃーす○」
電波女さん「わさわさ: 繭様△○ BQN!○ ぱんにゃーす○」
電波女さん「多分自分か共有消しにきたんだと思う」
淫書目録さん「オーラバトルだけど、わさわさって占いどうだったっけ」
電波女さん「貧乳隊長が無残なので真かキツネの可能性・・・だけど誰も貧乳占ってないのでキツネの可能性はなし
つまり遅刻かわさわさがキツネ?・・・わさわさが狼か狩人で占いCOしてなければだけど」
BQN!さん「キツネ1で告発ないなら狩人かな」
繭様△さん「狩人は?」
電波女さん「狩人GJだと思うが・・・
わさわさか遅刻のどっちかがキツネだろうし」
ぱんにゃーすさん「今日からオーラバトルか」
芭蕉さん「デスノと吊りでグレー減らしていこう」
宮内れんげさん「ぱんにゃーすが怪しい位置のん」
BQN!さん「わからんが2回も狩人よりキツネ噛んでそうだが」
ユンオさん「電波女のデスノの使い方は狼ならリスキーすぎる」
芭蕉さんアーたん共有であってる
貧乳隊長さん「わさわさ狩人ってどういうこと??」
わさわささん「死んだわさー」
カチューシャさん「狐噛み?」
宮内れんげさん「あーたんスゲーのん」
BQN!さん「これはキツネ告発緊張」
繭様△さん「キルミーベイベーは死んだんだ」
電波女さん「狼ンゴwwwwwww」
アーたんさん「そして手帳拾った」
芭蕉さん「狼ンゴwwwww」
ナーミンさん「狩人優秀なのかよく分からん」
淫書目録さん「狼ンゴwwwwwwwww牙無し2回目ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
電波女さん電波CO シャルは天使● シャル●だったからわさわさデスノした
わさわさ狩人だったら怖いけど・・・
カチューシャさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん「狼ンゴwww」
ぱんにゃーすさん「狼ンゴwwwwwwww」
BQN!さん「オオカミさんンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさん◆電波女◆貧乳隊長 盲信で行く
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
アーたんさん共有CO
ぱんにゃーすさん「昨日なんか周囲と認識がずれてるなと思ったら占い1の村だったね
忘れてたわ」
5日目の朝となりました。(13/10/14 22:57:50)
アーたんさんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
電波女さんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> こまめちゃん <<<
電波女さんの独り言「遠吠え増やしすぎw」
芭蕉さんの会話「トラップ発動が見たかった」
淫書目録さんの遠吠え「デスノないやろ?」
こまめちゃんさんの遠吠え「やっぱあーたんで」
アーたんさんの会話「じゃあ様子見て出る」
こまめちゃんさんの遠吠え「共有噛みであーたんはデスノしよう」
淫書目録さんの遠吠え「あーたんもう一度やってみてほしい」
わさわささんの独り言「○ならデスノするだろわさ
論理的に考えて」
ぱんにゃーすさんの独り言「わさわさ真シャル狼貧乳狂人遅刻少女狐とか稀有なケースもあるかもだけどね」
宮内れんげさんの遠吠え「あーたん確かめたいけどなー」
芭蕉さんの会話「わさわさもデスノされちゃったら占いいなくなるし明日出る?」
淫書目録さんの遠吠え「霊能よりは共有かな 霊能噛んだら多分怪しまれる」
シャルは天使さん「占い噛めただけでもいいとしよう」
こまめちゃんさんの遠吠え「あーたんいったほうがいいか」
アーたんさんの会話「真がいないとなると後はオーラ眼か」
BQN!さんの念話「これは告発されておしまいですわ」
宮内れんげさんの遠吠え「あーたん噛めるか確かめるのん」
こまめちゃんさんの遠吠え「共有いくわ」
繭様△さんの独り言「さっぱりわからん」
アーたんさんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
ぱんにゃーすさんの独り言「そりゃわさわさ怪しくなるわさ」
芭蕉さんの会話「やっぱり電波真の気もしてきた
わからない」
宮内れんげさんの遠吠え「共有か霊脳かむのん もしくは あーたん」
淫書目録さんの遠吠え「もう一度アーたん噛んで確かめてみたい」
こまめちゃんさんの遠吠え「わさわさよくわからん」
BQN!さんの念話「でも昨日噛まれたっぽいんだよなー」
ぱんにゃーすさんの独り言「あっなんかおかしいと思ったら占い1だったね」
貧乳隊長さん「しかしわさわさ狐で見てる人の多さ))))ドユコト-」
淫書目録さんの遠吠え「誰噛む?共有?」
わさわささんの独り言「じゃあシャル●ならわさわさデスノする

他の占い候補2つ○で逝ってるんだから十中八九●だろわさあああああああああああああああああ」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 電波女 <<<
アーたんさんの会話「電波女偽なら黙って書いてるんじゃないかなと」
BQN!さんの念話「あとは潰しあってもらおうか」
ユンオさんの独り言「毎秒千億枚超えたンゴ」
電波女さんの独り言「電波CO シャルは天使● わさわさ狐かな?」
宮内れんげさんの遠吠え「あーたん 狐なのかなー」
BQN!さんの念話「よしよし運が向いてきた」
宮内れんげさんの遠吠え「わさわさ撃たれれば狐死亡かのん」
4日目の夜となりました。(13/10/14 22:54:29)
シャルは天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャルは天使さん11 票投票先 → わさわささん
宮内れんげさん1 票投票先 → シャルは天使さん
ぱんにゃーすさん0 票投票先 → シャルは天使さん
BQN!さん0 票投票先 → シャルは天使さん
わさわささん1 票投票先 → 宮内れんげさん
淫書目録さん0 票投票先 → シャルは天使さん
電波女さん0 票投票先 → シャルは天使さん
繭様△さん0 票投票先 → シャルは天使さん
カチューシャさん0 票投票先 → シャルは天使さん
芭蕉さん0 票投票先 → シャルは天使さん
アーたんさん0 票投票先 → シャルは天使さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → シャルは天使さん
ユンオさん0 票投票先 → シャルは天使さん
貧乳隊長さん「猫又デスノされちゃううううらめええええ」
シャルは天使さん「シャルは吊られない◆」
淫書目録さん「わさわさデスノでもええんちゃう?」
電波女さん「じゃあシャル●ならわさわさデスノする」
芭蕉さんシャル吊り
繭様△さん「シャルツルデー」
ユンオさん「シャル吊りしたい」
淫書目録さん「シャル吊りか 狐銃殺さえあればローラーしたいのに」
電波女さん「それでシャル●ならわさわさデスノするということも出来るし」
BQN!さん「シャル吊りで全部わかるし吊ろう」
ユンオさん「共有カモン」
こまめちゃんさん「わさわさどうすんだ」
電波女さん「シャルが●だと貧乳真確定できるだろうからシャル吊りたいんだけど」
わさわささん「今日はオーラ眼いまいちわさ」
ぱんにゃーすさん「電波女の自身がどこからくるのかよく分からない」
BQN!さん「おおかみさん2語りの可能性もある」
芭蕉さん「呪殺が欲しい」
シャルは天使さん「わさわさ吊るか◆」
繭様△さん「わさわさ○ばっかひくなわさ」
アーたんさん「吊って確かめたい」
ユンオさん「電波女がデスノ使ったの?」
カチューシャさん「シャル吊りで」
ぱんにゃーすさん「初日とか潜伏死がなければわさわさ真か」
遅刻少女さん「デスノ今回はずっと村側パターンだなこりゃ」
淫書目録さん「むしろシャルはデスノって選択肢もあるんじゃね」
電波女さん「どこデスノしようか?どうせならもうわさわさ消しちゃう?」
繭様△さん「シャルまたねー」
BQN!さん「わさわさはそうするとなんだ?」
こまめちゃんさん「シャルンゴwww」
宮内れんげさん「電波少女スゲーのん」
芭蕉さん「シャル吊っちゃおうか」
わさわささん「シャルンゴwwwwwww」
淫書目録さん「シャルどこだよ出て来いよ」
アーたんさん「貧乳隊長が真っぽいか」
宮内れんげさん「シャルは天使 吊るのん」
電波女さんあと二連続デスノCO!
ユンオさん「シャル破綻」
シャルは天使さん占いCO
コニチワー ○ とりあえず左上から
貧乳隊長 ● やはり人狼だったか
ぱんにゃーっす ○ 
BQN!さん「遅刻狂人なら真占い逝ってることになるな」
電波女さんシャルは天使噛まれたということでシャルは天使をつりましょう
淫書目録さん「占いと○だった人逝ったあああああああ」
カチューシャさん「にゃんぱすー」
貧乳隊長さん「占いですよ〜〜〜 淫書目録は人狼であった。」
こまめちゃんさん「占い逝ったあああああああ」
芭蕉さん「真っぽい占い逝ったああああああああああああああ」
ぱんにゃーすさん「シャル吊りか」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
繭様△さん「占いいあったああああああああああ」
遅刻少女さん「占い逝ったああああああああああああああぁああ」
貧乳隊長さん「おつつ〜」
わさわささん占いCOぱんにゃーす○わさ
BQN!さん「占い逝ったあああああああああ」
電波女さん霊能CO 遅刻少女○ 狂人かなー?流石に狐で初日●出しはないだろうし
4日目の朝となりました。(13/10/14 22:49:14)
貧乳隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波女さんに「死神の手帳」を
コニチワーさんは翌日に死体で発見された・・・。
電波女さんから「死神の手帳」を回収、コニチワーさんを殺害します。
貧乳隊長さんを狙います。 >>> こまめちゃん <<<
電波女さんの独り言「よーほえとるなー」
シャルは天使さんの遠吠え「占いどうしよ」
こまめちゃんさんの遠吠え「わかった」
淫書目録さんの遠吠え「ごめん隊長でお願いします」
BQN!さんの念話「(ぼっちは寂しい)」
淫書目録さんの遠吠え「俺が わさわさを 噛んでみる どっちにしろメンドイ」
芭蕉さんの会話「無残無しだったからコニチワー噛んで失敗して狐だと気づいたからデスノしたがったのかなって」
こまめちゃんさんの遠吠え「隊長噛んでみるか」
電波女さんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
貧乳隊長さんの独り言「占いですよ〜〜〜 淫書目録は人狼であった。」
宮内れんげさんの遠吠え「貧乳隊長かむのん?」
シャルは天使さんの遠吠え「わさわさいるからなあ」
ユンオさんの独り言「霊能初日なら諦める 貧乳盲信で」
淫書目録さんの遠吠え「狩人GJの線で見るべきか」
アーたんさんの会話「対抗出ないけど何か怪しい?」
電波女さんの独り言「しかし噛みミスってのがわけ分からんな
いきなり占い噛んだのか?」
宮内れんげさんの遠吠え「あーたん狐だと 占い師の中に狩人か共有か猫又がいることになるのん」
こまめちゃんさんの遠吠え「どこ噛む」
淫書目録さんの遠吠え「アーたんなら潜伏狐とかやっても全くおかしくはないが」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさ」
淫書目録さんを占います。 >>> 貧乳隊長 <<<
繭様△さんの独り言「流しましょう・・・」
宮内れんげさんの遠吠え「あーたんかんだなら 狩人があーたん護衛だのん」
電波女さんの独り言「霊能CO 遅刻少女○ 狂人かなー?流石に狐はないだろうし」
シャルは天使さんの遠吠え「んじゃアーたん狐かな?」
アーたんさんの会話「遅刻少女は狂人っぽい気が」
BQN!さんの念話「わさわさは自分の○でも容赦なく吊り誘導しそうだし怖い」
こまめちゃんさんの遠吠え「あーたん噛んだ」
芭蕉さんの会話「電波狼でコニチワー狐の気がしてきた」
シャルは天使さんの遠吠え「てか前日結局誰噛んだの?」
淫書目録さんの遠吠え「アーたんは狐なのか?」
電波女さんの独り言「わさわさは相変わらずわけわからんな」
こまめちゃんさんの遠吠え「あーたん護衛されたかな」
宮内れんげさんの遠吠え「誰かんだのん?」
コニチワーさんの独り言「役職がデスノされるよりはマシだろう
しかしデスノ撃ちたかった無念」
BQN!さんの念話「貧乳かシャルか」
コニチワーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 電波女 <<<
遅刻少女さん「わさわさ猫とか・・・www」
シャルは天使さんの遠吠え「デスノなし」
電波女さんの独り言「まだ夜じゃないのにコニチワー選んでしまった・・・」
淫書目録さんの遠吠え「電波本当にデスノ持ちだったのか?」
淫書目録さんの遠吠え「デスノ盛ってる人いるん?」
3日目の夜となりました。(13/10/14 22:45:52)
遅刻少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャルは天使さん1 票投票先 → 遅刻少女さん
遅刻少女さん10 票投票先 → 電波女さん
宮内れんげさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ぱんにゃーすさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
コニチワーさん2 票投票先 → わさわささん
BQN!さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
わさわささん1 票投票先 → 電波女さん
淫書目録さん0 票投票先 → コニチワーさん
電波女さん2 票投票先 → コニチワーさん
繭様△さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
カチューシャさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
芭蕉さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
アーたんさん0 票投票先 → シャルは天使さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ユンオさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
貧乳隊長さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
コニチワーさん「じゃあソーニャの霊を弔う意味でわさわさ吊るか」
宮内れんげさん「コンニチワーが猫か共有なら打たれる前にでるのん」
シャルは天使さん「コニチワー○だって」
貧乳隊長さん「わたしへの黒は今日噛んでないアピール・・・?意図が読めない」
こまめちゃんさん「初日霊能の可能性なんて低いしな」
ぱんにゃーすさん「暫定○デスノとかやめればいいのに」
電波女さん「とりあえず後々わけわからなくなりそうなコニチワーデスノしておくね」
カチューシャさん「電波少女信じた」
ぱんにゃーすさん「どう見てもナーミン吊られる状況で俺シャルに入れたわーは意味ないと思う
今日のシャルも対抗占いとか偽アピール臭い」
こまめちゃんさん「遅刻吊りでいいのか」
繭様△さん「これもうわかんねえな」
貧乳隊長さん「マジで愛してる」
遅刻少女さん「◆電波女さん 「コニチワーは偽っぽい二人の○だからグレーで」
本物の霊能ならぽいじゃなく偽と断言できる
電波は偽だ」
電波女さんちっ・・・霊能偽出たときのためにCOしなかったのに・・・

デスノCO!
コニチワーさん「デスノCOはどうなったの」
アーたんさん「遅刻少女はどうしよう」
わさわささん「遅刻またねー」
シャルは天使さん「偽霊能の可能性もあるが」
貧乳隊長さん「デスノ無いので明日死にます。さようなら…」
芭蕉さん「今日は遅刻吊りかな」
シャルは天使さん「遅刻は絶対偽ってことだな」
BQN!さん「まあ遅刻またねーでいいんじゃね」
ユンオさん「シャルに投票した人間はちょい信用獲得 俺もね」
遅刻少女さん「霊能初日だなこれ」
電波女さん「コニチワーは偽っぽい二人の○だからグレーで」
宮内れんげさん「遅刻少女吊るのん」
繭様△さん「つまどう」
ナーミンさん「狩人優秀」
こまめちゃんさん「霊能対抗は無し?」
貧乳隊長さん「コニチワーは占わない。ここ囲いだとちょっと露骨すぎる」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwww 遅刻吊りたい」
コニチワーさん圧倒的○・・・もう◎というべきか
共有超えた真っ白感
芭蕉さん「霊能一人?」
アーたんさん「霊能一人?」
BQN!さん「対抗占いとかみんな凶暴だな」
カチューシャさん「にゃんぱすー」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
ぱんにゃーすさん「遅刻少女吊りでいいんじゃない」
遅刻少女さん「電波偽だわ」
繭様△さん「オオカミさああああああああああああああああああnwwwwwwwwwwww」
シャルは天使さん占いCO
コニチワー ○ とりあえず左上から
貧乳隊長 ● やはり人狼だったか
わさわささん占いCOBQN!○わさ
淫書目録さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww牙無しンゴw」
BQN!さん「オオカミさんゴwwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「狼ンゴwww」
電波女さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
遅刻少女さん占いCO
ナーミン●コニチワー○
コニチワーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
芭蕉さん「狼ンゴwwwwwwww」
ぱんにゃーすさん「狼ンゴwwwww」
電波女さん霊能CO ナーミン○ とりあえず遅刻は偽
CCOで出てきたシャルが怪しいところだねー
貧乳隊長さん「占いですよ〜〜〜 カチューシャ人は村人であった。」
3日目の朝となりました。(13/10/14 22:40:57)
電波女さんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
アーたんさんを狙います。 >>> こまめちゃん <<<
ユンオさんの独り言「震えがとまらん」
アーたんさんの会話「わさわさは占いで出てる」
アーたんさんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
淫書目録さんの遠吠え「ありがと」
シャルは天使さんの遠吠え「芭蕉噛んで共有COするとか?」
こまめちゃんさんの遠吠え「あーたんでいいか」
繭様△さんの独り言「わさわさめ」
芭蕉さんの会話「わさわさは騙らないって事は村人かな?」
ナーミンさん「猫の占いCOは普通にありな気がする」
宮内れんげさんの遠吠え「遅刻少女 ナーミン●
シャルは天使コニチワー ○
貧乳隊長 シャルは天使は人狼
わさわさ 繭様△○」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
ナーミン●コニチワー○」
宮内れんげさんの遠吠え「芭蕉か あーたん 噛めばいいきがするのん」
電波女さんの独り言「偽霊能出してる余裕ないだろうなー」
淫書目録さんの遠吠え「占い候補誰だっけ?」
こまめちゃんさんの遠吠え「わさわさでいいの?」
カチューシャさんを占います。 >>> 貧乳隊長 <<<
こまめちゃんさんの遠吠え「戦力にならんから俺噛むわ」
宮内れんげさんの遠吠え「わさわさ狐だと噛めないのん…」
芭蕉さんの会話「封印か」
淫書目録さんの遠吠え「ごめん勘違い」
アーたんさんの会話「わさわさは何だろ」
淫書目録さんの遠吠え「メンドイからわさわさ噛もうぜw」
シャルは天使さんの遠吠え「わさわさ真の可能性もあるね」
ナーミンさん「最近序盤で死に過ぎで物足りない」
わさわささんの独り言「なんでもなーみんwwwwwwww」
繭様△さんの独り言「いつもオンサイト」
淫書目録さんの遠吠え「わさわさはいつもこーなんできにするだけムダ」
電波女さんの独り言「なら貧乳隊長が真?CCOのシャルはあやしいし」
宮内れんげさんの遠吠え「占いに狐混じってるん?」
アーたんさんの会話「手帳は封印」
BQN!さんの念話「騙りに行ったら即死やったな」
芭蕉さんの会話「わさわさw」
淫書目録さんの遠吠え「誰噛む?」
こまめちゃんさんの遠吠え「わさわさなんだろ」
コニチワーさんの独り言「デスノ欲しいなあ」
BQN!さんの念話「さてさて」
遅刻少女さんの独り言「逝ったああああああああああああああぁああああああああああ」
電波女さんの独り言「霊能CO ナーミン○
遅刻とりあえず偽か」
シャルは天使さんの遠吠え「あぶねえあぶねえ」
2日目の夜となりました。(13/10/14 22:37:36)
ナーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャルは天使さん5 票投票先 → ナーミンさん
遅刻少女さん0 票投票先 → ナーミンさん
宮内れんげさん0 票投票先 → ナーミンさん
ぱんにゃーすさん0 票投票先 → ナーミンさん
コニチワーさん0 票投票先 → ナーミンさん
BQN!さん1 票投票先 → シャルは天使さん
ナーミンさん11 票投票先 → シャルは天使さん
わさわささん0 票投票先 → BQN!さん
淫書目録さん0 票投票先 → ナーミンさん
電波女さん0 票投票先 → ナーミンさん
繭様△さん0 票投票先 → ナーミンさん
カチューシャさん0 票投票先 → ナーミンさん
芭蕉さん0 票投票先 → ナーミンさん
アーたんさん0 票投票先 → シャルは天使さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ナーミンさん
ユンオさん0 票投票先 → シャルは天使さん
貧乳隊長さん0 票投票先 → シャルは天使さん
貧乳隊長さん「私の黒吊って、対抗の黒撃って」
電波女さん「まあCOないナーミンでいいんじゃない?」
ナーミンさん「●特攻だし遅刻狂人だろうな」
繭様△さん「わさわさにはもう騙されないぞ」
淫書目録さん「先に出た占いと後に出た占い、そしてCCO 何を信じよう」
シャルは天使さん「占いだから吊らないでくれよ」
電波女さん「真狼狂狐?狼2の可能性もある?」
貧乳隊長さん「私護衛よ!?頼んだわよ!?」
ユンオさん「遅刻狂っぽい」
シャルは天使さん「共有把握」
淫書目録さん「共有も出たんか 」
わさわささん「信じろわさ◆」
芭蕉さん投票は それぞれが●の 好きな方に 字余り
宮内れんげさん「騙り3匹のん」
BQN!さん「わさわさの怪しさ」
アーたんさん「わさわさ狩人の可能性」
ぱんにゃーすさん「占い多すぎんよー」
ナーミンさん「わさわさ狩人だろww」
こまめちゃんさん「占い4かよwww」
電波女さん「シャルだけCCOかい」
ユンオさん「わさわさは相変わらずなのか」
淫書目録さん「え、占い4人!?」
繭様△さん「いきなり●かよ」
こまめちゃんさん「●2つか」
淫書目録さん「占い3人出て、狼判定2か どっちの●吊るんや?」
遅刻少女さん「4人wwwwwwwwwww」
BQN!さん「3人か」
電波女さん「占い4wwwwwwwwww」
芭蕉さん共有CO 相方生存
貧乳隊長さん「CCOしてきてる時点で私の信用が最高潮ですよ!!」
シャルは天使さん「貧乳隊長偽ですわこれ」
ナーミンさん「いきなり●かよもっと遊びたいのに」
宮内れんげさん「●に共有か猫いるん?」
わさわささん占いCO繭様△○わさ
ユンオさん「占い2かぁ 真占いいたらCOカモン」
電波女さん「占い3とかwwwww」
電波女さん「占い2でしかも両方●かい」
ぱんにゃーすさん「せっかく隣同士で並んでるのに」
シャルは天使さん占いCO
コニチワー ○ とりあえず左上から
アーたんさん「●来たか」
繭様△さん「アーたん」
BQN!さん「おっ初日から●か」
コニチワーさん「●きたあああああああああああああああああ」
貧乳隊長さん「まずFOしてくれーー」
ナーミンさん「なんか並列部が出張してきてる」
貧乳隊長さん占いですよ〜〜〜 シャルは天使は人狼であった。
遅刻少女さん占いCO
ナーミン●
淫書目録さん「何この発言の並列現象」
宮内れんげさん「デスノがあればなんとかなるのん」
BQN!さん「アーたん持ちか」
貧乳隊長さん「アーたん信じた」
シャルは天使さん「アーたんデスノ?」
電波女さん「アーたんデスノもちか」
こまめちゃんさん「デスノきたか」
淫書目録さん「アーたんデスノか」
ぱんにゃーすさん「アーたんデスノか」
ナーミンさん「アーたんデスノか」
カチューシャさん「アーたん信じてた」
ユンオさん「デスノきたー」
アーたんさん「手帳拾った」
淫書目録さん「にゃんぱすっすー」
コニチワーさん「にゃんぱすー」
BQN!さん「デスノでてコーヲィwwwwwwwww」
芭蕉さん「初日ンゴwwwwww」
繭様△さん「初日は死ぬ◆」
ぱんにゃーすさん「ヒソカはお死枚◆」
淫書目録さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャルは天使さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん「また属せなかった」
遅刻少女さん「ぱすにゃーん」
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ぱんにゃーすさん「うりゅーっす」
BQN!さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ナーミンさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwww」
カチューシャさん「にゃんぱすー」
電波女さん「初日ンゴwwwwwww」
貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/14 22:32:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 淫書目録 <<<
繭様△さんの独り言「アオォーーン・・・」
芭蕉さんの会話「おk」
アーたんさんの会話「じゃあお願い」
淫書目録さんの遠吠え「お願い」
シャルは天使さんの遠吠え「初日は出なくてもいいかな?」
淫書目録さんの遠吠え「デスノ拾えば勝つのん」
宮内れんげさんの遠吠え「どうぞ」
シャルは天使さんの遠吠え「誰もやらないならやります」
芭蕉さんの会話「潜んでてても暇そうだし出たいかな」
宮内れんげさんの遠吠え「デスノ拾ったら占い撃つ全員潜伏作戦のん」
BQN!さんの念話「オオカミさんに頑張ってもらおう」
貧乳隊長さんの独り言「占いですよ〜〜〜 シャルは天使は人狼であった。」
宮内れんげさんの遠吠え「霊脳なら でも霊脳騙りださないのん」
電波女さんの独り言「電波女の名前で村だと結構すぐ噛まれるんだよね・・・」
繭様△さんの独り言「神様は死なんのじゃ」
アーたんさんの会話「出たい?」
淫書目録さんの遠吠え「騙る人いる?」
淫書目録さんの遠吠え「18人で狼4占い1デスノ 勝ったな(確信)」
BQN!さんの念話「しかもデスノありやしなー」
カチューシャさんの独り言「カチューシャたん狩人初挑戦」
アーたんさんの会話「この人数で暗殺ありか」
ユンオさんの独り言「久しぶりやで緊張してきた」
芭蕉さんの会話「明日もう出ちゃう?」
コニチワーさんの独り言「村人おっけー
あとはデスノをゲットするのみ」
こまめちゃんさんの遠吠え「うーっす」
繭様△さんの独り言「むらーっす」
シャルは天使さんを占います。 >>> 貧乳隊長 <<<
宮内れんげさんの遠吠え「にゃんぱすー」
シャルは天使さんの遠吠え「狼ーっす」
淫書目録さんの遠吠え「狼ーっす」
BQN!さんの念話「ぼっちキツネほど辛いものはない」
わさわささんの独り言「にゃーんわさ」
芭蕉さんの会話「うーっす」
ナーミンさんの独り言「むらむら」
アーたんさんの会話「共有者」
BQN!さんの念話「キツネーっす」
電波女さんの独り言「霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 22:28:24)
電波女さん「占い1でデスノのカオス村か」
淫書目録さん「がんばるんだよ」
繭様△さん「もっ先先輩早寝」
シャルは天使さん「じゃあデスノ有りで始めます」
電波女さん「いつでもおk」
BQN!さん「きたか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
貧乳隊長さん「今回らないなら寝る」
遅刻少女さん「いけるかな20」
シャルは天使さん「きたああああああああああああああああ」
電波女さん「猫いれようー」
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:26:02)
繭様△さん「やっはろー」
ナーミンさん「あと一人来ないかな」
遅刻少女さん「おっ」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:23:17)
繭様△さん「おおいっそがし」
電波女さん「了解」
シャルは天使さん25分開始かな
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません誤爆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:19:32)
電波女さん「18くらいになるとぽんぽんぎりぎりではいるのが出てくるんだけどね」
シャルは天使さん「うーん無理っぽいかな」
電波女さん「せめて後二人来てくれないかな」
シャルは天使さん「ありがと」
繭様△さん「大事な笑顔守ろ」
遅刻少女さん「猫ありとデスノありはGMが選べるように出来てる」
繭様△さん「自殺とかあるのか」
宮内れんげさん「デスノは18人からのん」
シャルは天使さん「おk」
電波女さん「死神手帳ありにすると出来る」
シャルは天使さん「デスノって普通に始めれば現れるの?」
淫書目録さん「にゃんぱすー」
遅刻少女さん「デビトリめちゃくちゃになるからしゃ―ない」
電波女さん「デビルトリガーはデスノと併用するとわけわからなくなるからね」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:12:01)
淫書目録さん「しかし、まったく浸透しなかったデビルトリガー」
淫書目録さん「デスノありきってところが売りスレらしいともいえるけどな」
シャルは天使さんちょっと待ちます
繭様△さん「うりゅ!」
コニチワーさん「20人揃わなかったら抜けていいからとりあえず来てとかのほうがいいのかも」
アーたんさん「うーっすですわ」
BQN!さん「まーそれでも最近集まりいいほうだよね」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:10:00)
ぼくでんさんが芭蕉に名前を変更しました。
繭様△さん「しゃんしゃんしてきたああああああああああ」
遅刻少女さん「もうちょい待てば20いけるんじゃね?」
電波女さん「デスノできるとわかった途端20超えてくるんだから最初から入ればいいのに」
バナナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
遅刻少女さん「したらば重すぎる」
バナナさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:09:17)
芭蕉さん「うーっす」
淫書目録さん「おっ2011春の木曜深夜TBSの争いのようだね」
ぼくでんさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:09:03)
ソンミンさんが繭様△に名前を変更しました。
電波女さん「るーっす」
シャルは天使さん「にゃんぱすー」
神っとるさんが電波女に名前を変更しました。
カチューシャさん「にゃんぱすー」
カチューシャさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:07:54)
淫書目録さん「あ、売りスレ村か うーっす」
繭様△さん「うーっす」
ソンミンさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:06:15)
淫書目録さん「神っとるが2人いるこの村神っとるよ」
電波女さん「にゃんぱすー」
神っとるさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:05:45)
遅刻少女さん「もうちょい待てば20来そう」
淫書目録さん「こんばんわー」
淫書目録さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:05:01)
シャルは天使さんとりあえず10分開始予定で
シャルは天使さん「にゃんぱすー」
わさわささん「うーっすわさ」
正妻は折紙さんがBQN!に名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/14 22:03:17)
ナーミンさん「うーっす」
ナーミンさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:02:59)
BQN!さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:02:46)
シャルは天使さん「ンゴwwwwww」
コニチワーさん「うーっす 村間違えちゃって焦った」
コニチワーさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:01:53)
シャルは天使さん「にゃんぱすー」
ぱんにゃーすさん「うりゅうううううううううう」
kariさんがシャルは天使に名前を変更しました。
ぱんにゃーすさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:01:20)
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
宮内れんげさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:00:41)
シャルは天使さん「にゃんぱすー」
遅刻少女さん「うーっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/14 22:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:59:10)
戻る