過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
タコサラダ
KY ◆30HZIjbwZQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
太郎
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋色の研究
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
パスボール
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
相棒
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エラー
yuhi ◆Y8BKWyPq0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンデルセン
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
陶酔と臼井
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
琴葉
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ポッペル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダー
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1328回狐無し村 〜 133865番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
相棒さん「なるほどなあ。
お疲れさまでした」
相棒さん「あ、最終日噛まれるポディションに据えればいいのか」
相棒さん「漂白噛みすると俺噛まれないのがおかしいような。
どこ噛めばいいのかな?」
琴葉さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ポッペルさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
相棒さん「なんか戦術って言われると申し訳ないような・・・
ごめんね。なんか卑劣な方法で」
緋色の研究さん「GMさん村建てありがとうございました」
アンデルセンさん「相棒の逆ギレ戦術は狼の時に参考にさせて貰います。
GMさん皆さんありがとうございました」
緋色の研究さん「つか 3日目漂白噛みして通ってもちゃんと勝ち筋あったからなあ
次霊噛んで 5>か6>で相棒が俺指定 俺が狩CO 対抗出たら相棒真っ白
出なければ指定変更で村吊り」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ポッペルさん「4日目違和感に気付くべきだったんだなー…ううん 色々と申し訳ない」
アンデルセンさん「ポッペルと緋色の2択をミスったのが痛かった、くらい
あと相棒に指定任せたの」
アンダーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「まあ、絶望すぎますよね。ええ」
タコサラダさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした。
狼様が優秀でした」
パスボールさん「むりですた。」
パスボールさん「おつかれー」
相棒さん「狂人ナイスかこいー」
緋色の研究さん「あ 最後にぶち抜いたの狩か へえ」
タコサラダさん「緋色ぜってー村だと思ってたんだがなあ」
琴葉さん「言いたいことは最終日に全部言った。」
相棒さん「お疲れさまでした」
アンデルセンさん「お疲れ様でした」
エラーさん「お疲れ様です」
アンダーさん「お疲れ様でした」
タコサラダさん「お疲れ様でした。狼様の場所が想定外過ぎます」
ポッペルさん「おつかれさまでした」
陶酔と臼井さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
緋色の研究さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/14 22:31:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
タコサラダさん0 票投票先 → アンデルセンさん
相棒さん0 票投票先 → アンデルセンさん
アンデルセンさん3 票投票先 → 緋色の研究さん
緋色の研究さん2 票投票先 → アンデルセンさん
琴葉さん0 票投票先 → 緋色の研究さん
琴葉さん「相棒狼には気づけるよ>村 @4日目生存陣」
タコサラダさん「まあ、先に狼COした方信じるよねえ。
ここで狼吊っても、どうせ明日勝てるし」
陶酔と臼井さん「狼狼狂村村でも、狼を吊ったら狂人はそれがわかるのか」
琴葉さん「〇から占い噛みじゃなく、霊噛みに入ったこと
タコサラダが胡散臭くなったことから、気づけるチャンスはあったよ。」
相棒さん「投票済みね」
緋色の研究さん「初手真贋つかずでボルコン体制入ったら囲い来たので、霊噛んだが露骨すぎてばれるかひやひやした」
アンデルセンさん「いや、もういい 沈黙投票しろ 一応投票緋色あわせで」
相棒さん「ちょっと何も思い浮かばなかったから切れてみただけなの。」
タコサラダさん「あと、ごめん。ポッペル普通に狼あるんじゃねーかと思ってた。」
アンデルセンさん「途中までポッペル狼いっとったやん >琴葉」
琴葉さん「ポッペルさんは最低でも気づいてほしかったねぇ」
相棒さん「琴葉さん逆切れしてごめんね」
タコサラダさん「ああ、普通に寝過ごした>緋色
マージカーお前村だと思ってた。アンデル狼が本線だったのになー」
陶酔と臼井さん「アンデルセンの必死の抵抗も「相方」は既に実質村人CO」
緋色の研究さん>タコサラダ
いいこと教えてあげる 俺とアンデル両方吊ると確実に村人が1人吊れる
琴葉さん「相棒吊ろうや、昨日>村」
アンデルセンさん「まあ、無理か んー昨日が絶望的だったか」
相棒さん「相方強かったね」
ゲームマスター「2w状態の狼騙りは意味ないんですけどねー。」
タコサラダさん「ゑっ。だって、お前俺にツッコミ入れてたじゃん!!!!
まあ狂アピだったんだけどさ!!!!」
緋色の研究さん「微妙に結果騙り真とかいうレアケを警戒してみたが、結果貼りの遅さを見るにそれはないとみた」
タコサラダさん「エッ? お前狼? マジで?>緋色」
琴葉さん「緋色は気づけなかった。」
相棒さん「アンデルセン投票で」
アンデルセンさん狼CO 相方琴葉 投票緋色で
相棒さん「まあ露骨な噛みでした」
相棒さん「狼CO」
タコサラダさん「うん、引けなかった。圧殺だよ圧殺!!!」
緋色の研究さん狼CO 相方相棒 相方確認よろ
狂人はアンデルセン投票で合わせてね
琴葉さん「あのさ、狂人の事も考えてあげようよ狼。LWならさ。」
タコサラダさんCOなし所占うつもりは毛頭なかったんで問題ないな。つーことで、緋色とパスの2選択。

緋色の研究「◆タコサラダさん 「えー、グレー噛みしてから霊能抜くん? 噛み筋安定してねーなあ」
↑これなんだよ」
うん、言い回しが悪かったなーと思いつつ、こいつ狼だったらこれ狂アピと取ってスルーするだろ。
それなのに、わざわざ突っ込んでくるってことは、狼じゃないだろここ。
たーだー、2日目にポッペル村って言ってるのがなー。まあ、4日目には叶わんか。
つーことで、パスポールに決定。

琴葉・緋色に2wあるいは1w。緋色村だと思うから、琴葉で1wだと思うんだけどねー。
最後まで、引けねーか。くそったれ
エラーさん「おつかれさまー」
タコサラダさん「占いCO パスボール○」
琴葉さん「おはよう」
アンデルセンさん「おはよう」
緋色の研究さん「おはよう」
相棒さん「おやすみ」
パスボールさん「無理」
アンダーさん「おつおつ」
陶酔と臼井さん「狼に隙がないな。狂人は相棒一発囲いと、狼陣営はいずれも見事だった」
5日目の朝となりました。(13/10/14 22:27:37)
パスボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスボールさんを狙います。 >>> 緋色の研究 <<<
タコサラダさんの独り言「占いCO パスボール○

COなし所占うつもりは毛頭なかったんで問題ないな。つーことで、緋色とパスの2選択。

緋色の研究「◆タコサラダさん 「えー、グレー噛みしてから霊能抜くん? 噛み筋安定してねーなあ」
↑これなんだよ」
うん、言い回しが悪かったなーと思いつつ、こいつ狼だったらこれ狂アピと取ってスルーするだろ。
それなのに、わざわざ突っ込んでくるってことは、狼じゃないだろここ。
たーだー、2日目にポッペル村って言ってるのがなー。まあ、4日目には叶わんか。
つーことで、パスポールに決定。

琴葉・緋色に2wあるいは1w。緋色村だと思うから、琴葉で1wだと思うんだけどねー。
最後まで、引けねーか。くそったれ」
パスボールさんの独り言「■4日目
・護衛:タコサラダ
・理由:
 霊噛まれが違和感バリバリだが、これは狼吊れたということ、と解釈しよう。
 タコサラダが真でも狂でも護衛。
 あとは噛みを見て決める。
 なお、朝一でCOする模様。
・襲撃:」
タコサラダさんを護衛します。 >>> パスボール <<<
緋色の研究さんの遠吠え「きみはでなくていいはず」
緋色の研究さんの遠吠え「ことは、アンデルが狩なら互いを護衛してるだろ たぶん」
相棒さんの遠吠え「じゃあ狩人COするタイミングあればそっちで」
相棒さんの遠吠え「一応占い護衛日記書いてるけどこれ出す場面思いつかない」
緋色の研究さんの遠吠え「タコ→タコ→アンデル護衛の日記は一応用意してあるが、使いたくはねーな」
タコサラダさんの独り言「PPならば残してくれ。そうじゃないなら、食ってくれ。」
相棒さんの遠吠え「ことはこわいよねー」
相棒さんの遠吠え「どうぞ」
アンダーさん「パス噛みになっちゃう気がして><」
緋色の研究さんの遠吠え「パスボール噛みでいいかい?ことははワンチャンGJ出かねない位置だと思う」
琴葉さんの独り言「PPですねわかります」
陶酔と臼井さん「もはや漂白噛みさえ不要になりました
しかしこの狩人なら琴葉を護衛してGJを出せるはず」
相棒さんの遠吠え「適当に噛んでちょんまげ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
相棒さんの遠吠え「グレー噛んでGJなら鼻血出る」
緋色の研究さんの遠吠え「露骨な霊噛みでばれるかとひやひやしてたが」
アンダーさん「おつおつ」
アンダーさん「○ケアって話も出てなかった気がするなー ふぇぇ」
緋色の研究さんの遠吠え「噛み通れば勝ち」
ポッペルさん「おつかれさまです」
タコサラダさんの独り言「さて、露骨にアピって見たけど、伝わりましたかねーご主人様?」
4日目の夜となりました。(13/10/14 22:23:36)
ポッペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タコサラダさん0 票投票先 → ポッペルさん
相棒さん1 票投票先 → ポッペルさん
パスボールさん0 票投票先 → ポッペルさん
ポッペルさん5 票投票先 → 琴葉さん
アンデルセンさん0 票投票先 → ポッペルさん
緋色の研究さん0 票投票先 → ポッペルさん
琴葉さん1 票投票先 → 相棒さん
陶酔と臼井さん「占いケア吊りするぐらいだったら○ケア吊りの方がまだ」
パスボールさん「占い噛みは今夜がリミット。
つまり、一応今日まで噛まれてないのは意味不明ではない、とは。」
琴葉さん「相棒狼ジャンやっぱ」
タコサラダさん「ポッペルは吊りたかった。問題ない」
相棒さん「この噛みの目的は、占い偽で進めていくとか、占い抜けるようにするとかなんだけど
昨日俺を村で見てくれるやつが多かった中でそれをすんのもなあって思う」
陶酔と臼井さん「少なくとも2日目の時点ではタコサラダ狂人と読める要素は無かったなぁ
霊界に来て2日間の発言の全体を見渡してようやく違和感が出てきた程度」
アンデルセンさん◆緋色の研究さん 「ああ占いよ ことはは村決め打って俺かボールを占え 真なら>占い」
そのまま採用してくれ
琴葉さん「そのCOないが早いのは村っぽいぞ」
ポッペルさん「琴吊ろうよう琴。つっても自分グレが琴以外白くしか見えなくて
お荷物感あるから色々と申し訳なさ。あと狼吊れてないと明日PP」
琴葉さん「うぁ、ちょっとまて><」
アンダーさん「明日PPじゃん! 占いケア吊り派がいないわ!」
緋色の研究さん「ああ占いよ ことはは村決め打って俺かボールを占え 真なら>占い」
タコサラダさん「把握ミスはしてねーんだけどなー、初手で霊能食わずに、今更霊能抜く意味がわかんねーだろマジで」
琴葉さん「あと、明日、占い噛まれなかったら〇吊り(相棒吊)。」
アンデルセンさん「タコサラダが真か狂かは最早分からんが。相棒での囲いはないと見た
あと琴葉も多分村だと思った 以上」
パスボールさん「ポッペル吊り把握。」
ポッペルさん「COないよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アンデルセンさんないね?じゃあ指定:ポッペル
緋色の研究さん「占いが把握ミスしてるのはおかしくないか?」
相棒さん「グレーじゃなくて暫定○な」
琴葉さん「アンデルセンさんの指定でいいよ。」
タコサラダさん「ああ、ごめん。そういうことか。いや、霊能抜くんだったら、グレーつまり、役職所じゃなくて○だろ? そこ噛まずにまず霊能抜きにいくんじゃねーかと思ってたんだよ>緋色」
アンダーさん「◆琴葉さん 「ここで霊噛みに回るということは、相棒さんが囲いである可能性もある。
タコサラダさんのごめん言うのに真剣みが足りない。」

うーん 好き ぺろぺろ 真剣味が無い、はグサっと来るな」
ポッペルさん「うんにゃ、ニートは挨拶遅いものだと自分も思うよー>タコ
だって狼に噛まれたら無駄手になるわけだし。いるんだとしたら
何かしらアピをしてると思う。」
アンデルセンさん「俺が指定するのに文句あるなら占いがさっさと指定入れろ」
緋色の研究さん「◆タコサラダさん 「えー、グレー噛みしてから霊能抜くん? 噛み筋安定してねーなあ」
↑これなんだよ」
琴葉さん「ゆうても、ポッペルさんが狼だと思う。」
パスボールさんでまあグレが残り4。
今日の吊りで3。
明日、占いが生きてたらグレ@2。
相棒さん「というか、これなら俺が指揮権持たない方がいいな。
占いがいちばんいいと思うんだけど。
1−1で占い狼考えてるやつとかいるの?」
アンデルセンさん「で、指定していいんですか?」
タコサラダさん「把握してるから、狙いに行ってるんだろうが!!>緋色」
緋色の研究さん「狩人保護って観点以外では、ことはは吊るべきではない」
アンデルセンさん「挨拶の遅さに関しては一切言及してないぞ? >タコサラダ
ニートにも触れたつもりはない」
相棒さん「霊能結果○ならば、琴葉は非狼要素でおけた」
ポッペルさん「ううん、うーん?まあともあれ指定進行必須だけど指定役をまず統一させないと。
でもって自分が吊りたいのは琴です、だって他グレが白く見える。」
タコサラダさん「あのね、本当に怖いんだよ。わかるか? ○で安心していたらPPとか、すゲー怖いんだって>アンデル
あと、単純にニートが挨拶遅いってのはズレてるだろ」
琴葉さん「ここで霊噛みに回るということは、相棒さんが囲いである可能性もある。
タコサラダさんのごめん言うのに真剣みが足りない。」
緋色の研究さん「いや、初手○噛まれてね?自分のグレーの広さとか把握してないの?>占い」
相棒さん「んー、俺が噛まれるとばかり思ってたから分かんねえな
霊能結果次第で琴葉村置きでいいとは思ってたが」
パスボールさん「でまあ、見通しがすっきりしたところで、ガンガン行こうぜ。」
アンデルセンさん「ちょっと遅いかもしれないけど、一応返答しておく >タコサラダ
アンタ狼では見てないよ。ただし狂人だとしても指定させたくない」
タコサラダさん「えー、グレー噛みしてから霊能抜くん? 噛み筋安定してねーなあ」
ポッペルさん「ふえー、霊がしぬの?どういうこったい」
相棒さん「霊能かみねえ。」
緋色の研究さん「COなし言ってたことはは村でいいだろう」
パスボールさん「よし、占い真でいいや。俺と考え一緒だ一緒だ。」
アンデルセンさん「霊噛まれるんかい。」
エラーさん「おつでした。申し訳ない」
琴葉さん
●ポッペル<アンデルセン<パスボール<<緋色の研究〇

ポッペルさんかアンデルセンさんの2択だと思う。
陶酔〇ならパスボールさんまでが圏内。
緋色の研究さんは霊に進行を任せたということで村置き。
相棒は〇だけど胡散臭い。(潜伏狂の可能性)
タコサラダさん「ねーらいすぎてー失敗ーしてるきがするーマジごめん。あと、グレー抜いてから霊能食うの?」
アンデルセンさん◆タコサラダさん「占い指定怖いアンデルは、俺狼で見てんの?」
狼はないと思ってる。でももし狂人だとしたら少なくとも狼を吊ろうという気概が違うと思うんだ。ってことで指定させたくない。

引き続き言おう、グレーに狼っぽい場所がいない。
如いて言うなら緋色の研究か。あまりにも霊能を許容しすぎている。
昨日の出方と発言から見ても、真だとしても指定出来ないのは分かりそうなもんなのにさー。ちょっと、変な感じ。
ここ狼だとしたら霊能との2Wも十分ありえる。その場合はほぼ占い真だからなんとかしてくれ、って感じです。

パスボールは引き続き村目な感じ?
あんまりグレーに対する発言がないのは気になるが。進行を全力で推し進めてるのは好印象。こっちはこっちで霊能真目で見てるんだけどね…。

琴葉は相棒から指定入ったが、それほど狼っぽく見えん。
◆琴葉さん「ただのヘイトで吊るのは愚策>相棒」
指定喰らった狼ならこの捨て台詞は言えんだろう。ってことで村目。

ポッペルが空気なんだよねえ。
陶酔の言う通り、噛みが遅いってのに合致するのはここなんだけど。
ギリギリで書き上げたにしては挨拶が大分早い。切羽詰った狼には見えないような気がしてならない。
相棒さん「おはよう」
アンデルセンさん「おはよう」
琴葉さん「じゃあ、指定役はアンデルセンで。」
ポッペルさん【グレスケ】
緋色:◆緋色の研究「つか、○に進行任せるっていうのは無いと思うぜ、
 霊いるんだし>アンデル」
 だって初日に霊能出るの遅かったじゃないですか、やだー!
 と思ったけどここは霊にセーフ発言してんのか いやまあ自分も霊に
 させるかって言ったわけだけど。まあ大体村じゃね?ここ。占えください
パスボール:◆パスボール「相棒か占いが指定しちゃって。」
 進行についてきっちりしようとしている辺り、村目じゃないかなあ。
 あと個人的には指定させるなら占いのが良いかなって。1−1の占いなら
 あって狂までと思う、し。初日10吠えだったから狼占いてことも薄めだろう多分。
 まあ最終結論としては占いと○と霊が相談すれば良いかとも思いつつ 村目で見てる
アンデルセン:ここ大体村だろ。村で良いです。ここ狼なら自分には無理です。以上。
琴:既に◆琴葉「COない」と言っちゃっているところ。
 他のグレ三人が白く見えるのも相俟って、ここがなんともアレ。
 ◆琴葉「私と陶酔のランで。」と、言ってるのもううん、と。吊りたいです。

結論:緋色もパスもアンデルセンも村目に見えるので琴を吊りたい
パスボールさんふむ、霊能出来ない想定で進行役を見繕っていたんだが、出来ますってなら霊能がやればいいよ。
どーせどこもかしこも似たようなものなんだから。

うーん、とはいえ、太郎と陶酔吊ったらグレに狼いるような気がしないんだよなあ。
・・・普通に霊能乗っ取りとかありそうだな。

まあ乗っ取りは後回しにするとして。
アンデルセンあたりは占っていてくれたら嬉しいかね。
◆アンデルセン 「んー… 正直、霊能に指定任せたほうが無難なような気がするんだよな
相棒微妙に怖い位置だし」
歯切れが悪い。霊能に指定させるべきだろjk、くらい言い切ってもいいはずだが??
目立ちたくないんですかね、とかなんとか。
緋色の研究さん「おはよう」
タコサラダさんうん、指揮系統統一しような。これ絶対。とりあえず、COなし早い方に投票。
ポッペルは吊れるのかなーと思いつつ、けどここ占いのは僕絶対に嫌なんですよええ。なので回避。

アンデルセン「占いに指定させるのはどうしても怖い >琴葉
んで相棒の村要素取れたから相棒でいいやー」
俺狼見ない限り、指定させて問題ないはずなんだけどな? 例え俺を狂人で見ていても、狂人にゃあ狼の居場所なんてわかんねーんだぜ? それより、指定させておかしなところ吊ろうとしたらぶっ指す方が有効なんじゃねーの?
このズレが気になったんで、占おうか。あと、アンタさー、長文書いてるしまとめだしてるみたいだけど、それに基づいた誘導なくね? 相棒が村って程度だろ。琴葉にレスも何もなしかい? 書いてるだけで、村目と思われるんだったら大間違いですしおすし。
誘導かけて、ナンボだろ。
アンダーさん「霊能おつー」
琴葉さん「おはよう」
パスボールさん「おはよう。」
タコサラダさん「占いCO アンデルセン○」
ポッペルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/14 22:17:18)
エラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラーさんを狙います。 >>> 緋色の研究 <<<
タコサラダさんの独り言「おい」
タコサラダさんの独り言「真がいるのが一番怖い。だから、ニート考慮で訴える。伝わってくれーーー」
タコサラダさんの独り言「相棒は占わない。あと、ポッペル吊らせろと叫んでるし、こんなニート考慮しない」
タコサラダさんの独り言「狂アピは仕込んでる、ハズ」
タコサラダさんの独り言「うん、指揮系統統一しような。これ絶対。とりあえず、COなし早い方に投票。
ポッペルは吊れるのかなーと思いつつ、けどここ占いのは僕絶対に嫌なんですよええ。なので回避。

アンデルセン「占いに指定させるのはどうしても怖い >琴葉
んで相棒の村要素取れたから相棒でいいやー」
俺狼見ない限り、指定させて問題ないはずなんだけどな? 例え俺を狂人で見ていても、狂人にゃあ狼の居場所なんてわかんねーんだぜ? それより、指定させておかしなところ吊ろうとしたらぶっ指す方が有効なんじゃねーの?
このズレが気になったんで、占おうか。あと、アンタさー、長文書いてるしまとめだしてるみたいだけど、それに基づいた誘導なくね? 相棒が村って程度だろ。琴葉にレスも何もなしかい? 書いてるだけで、村目と思われるんだったら大間違いですしおすし。
誘導かけて、ナンボだろ。」
アンダーさん「夜って誰も会話しないんだね」
タコサラダさんの独り言「あー違う気がするうううううううううううう」
タコサラダさんの独り言「占いCO アンデルセン○」
緋色の研究さんの遠吠え「まあ 霊噛みで結果隠したと思わせるか」
相棒さんの遠吠え「それはある。」
陶酔と臼井さん「漂白噛みは明日かな」
緋色の研究さんの遠吠え「ただ、ことはにCO無しされたのが痛かったりする」
緋色の研究さんの遠吠え「まあ、そうなるわな 霊噛みが無難そう」
相棒さんの遠吠え「うーん、相方に任せよう」
エラーさんの独り言「霊CO 陶酔と臼井○」
緋色の研究さんの遠吠え「通ったら次霊噛みで5>で君が指定」
相棒さんの遠吠え「村がこっからノーミスでいけるとは思えない」
アンダーさん「囲えたんだからGJ出ても狂人を漂白噛みしちゃえばいいじゃん >狼たん」
相棒さんの遠吠え「いや、霊能で押し切った方が早いかな」
タコサラダさんを護衛します。 >>> パスボール <<<
緋色の研究さんの遠吠え「違和感出ない噛み?占いでも噛むかい?」
相棒さんの遠吠え「まー、そうなるか」
陶酔と臼井さん「これは無理ゲー」
相棒さんの遠吠え「違和感出ない噛み先が思いつかない」
緋色の研究さんの遠吠え「霊噛むか」
相棒さんの遠吠え「希望が見えてきましたね」
アンデルセンさんの独り言「これマジで霊乗っ取りあるんじゃないですか??」
アンダーさん「そっちが来るの!? お疲れさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
タコサラダさんの独り言「アンダーで囲えたと思ったんだがなあ。無理だったか。反応が持ってるっぽかったんだけど。」
3日目の夜となりました。(13/10/14 22:12:07)
陶酔と臼井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タコサラダさん0 票投票先 → 陶酔と臼井さん
相棒さん0 票投票先 → 陶酔と臼井さん
パスボールさん0 票投票先 → 陶酔と臼井さん
ポッペルさん0 票投票先 → 陶酔と臼井さん
アンデルセンさん0 票投票先 → 陶酔と臼井さん
緋色の研究さん0 票投票先 → 陶酔と臼井さん
琴葉さん1 票投票先 → 陶酔と臼井さん
エラーさん0 票投票先 → 陶酔と臼井さん
陶酔と臼井さん8 票投票先 → 琴葉さん
ゲームマスター「ポッペルさん、アンデルセンさん、陶酔と臼井さん、投票をお願いします。」
アンダーさん「狼から見れば琴葉たんが生きていると困るもんね、ふぇぇ」
緋色の研究さん「相棒微妙だし」
アンデルセンさん「正直、陶酔が狼にも見えなくなってきたんですが
生存欲低すぎわろた」
タコサラダさん「占い指定怖いアンデルは、俺狼で見てんの?」
相棒さん「霊能のに従え」
琴葉さん「私と陶酔のランで。」
ポッペルさん「うわあああ指揮系統統一しなきゃだめだろこれ ふえぇふえぇ」
陶酔と臼井さん「霊能の指示に従っとけばいいよ」
緋色の研究さん「霊の指定を優先な当然」
相棒さん「えーっと」
琴葉さん「ただのヘイトで吊るのは愚策>相棒」
アンデルセンさん「被るのかよ!」
パスボールさん「まあできるならできるでいいや。
都合よく使わせてもらう。」
タコサラダさん「ああああ待った。指揮権混乱させるのよくねーって! 統一しようぜ!!」
アンダーさん「見事に囲ったよね 初日占いだしこれは村不利っぽいv( ^p゚)v」
ポッペルさん「◆エラーさん「指定していいなら陶酔だけど」
結局大体みんな陶酔吊りたいっぽいし陶酔がCO有無言えば良いんじゃね」
相棒さん「人を殴って発言稼ぎとかマジ無理」
琴葉さん「COない」
緋色の研究さん「◆エラーさん 「何で噛まれないの俺」
↑こんなこと言う偽いるかボケ こいつに指定させたらダメなのか」
パスボールさん「指定できるんかい>エラー
それが驚きだわ。」
陶酔と臼井さんCO無し
明日ポッペル吊れ
アンデルセンさん「占いに指定させるのはどうしても怖い >琴葉
んで相棒の村要素取れたから相棒でいいやー」
相棒さんじゃあ指定琴葉
村なら反省しろ
琴葉さん「理由が不明、自分誘導してない人選んだ?>陶酔」
タコサラダさん「俺が指定していいんだったらポッペルー。ニートが挨拶遅いところにいるってのがわかんねーから、狂アピじゃね? とは。
狼探すのは当然だが、どーにも目についたんだよねー」
エラーさん「指定していいなら陶酔だけど」
ポッペルさん「とはいえ誰かしらが指定して狩人保護進行した方が安全と思うの>パスボール
3日目以降のグレランなんて基本人外喜ばす行為だと思うし」
アンデルセンさんいいだろう、相棒が指定していい。俺も手のひら返させて貰う
ここは村だ
パスボールさん相棒が拒否ったら占い指定、みたいな感じでいいや。
琴葉さん「占いでよくね?>アンデルセンさん」
陶酔と臼井さんエラーが指定するべき
アンダーさん「×なんか持っている感 ○久しぶりだから慣れていない感」
緋色の研究さん「つか、○に進行任せるっていうのは無いと思うぜ、霊いるんだし>アンデル」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
タコサラダさん「挨拶早いのに、出方遅い霊能を一度も疑わない理由がわかんねーよ>相棒」
パスボールさん相棒か占いが指定しちゃって。
アンデルセンさん「そう言えるのがとても村目です >相棒
とでも言えばいいのか^^」
相棒さん「じゃあ投票なんかすんなよマジありえねえ」
ポッペルさん「何はともあれ、自分が吊りたいのは陶酔。××出ろ系の、
促す発言ばかりで考察とか落としてなかったですしおすし 吊りたい」
エラーさん「んー・・・指定していいの俺?」
パスボールさん「この霊能に指定進行できなくねえか?>ポッペル」
陶酔と臼井さん「昨日は確か130で朝が来たな
ならば長いグレスケを書いている連中に狼のどちらかは確実にいる」
琴葉さん「だから、相棒さんの位置は手のひらクルッで^^」
相棒さん「そもそも1−1の霊能の狼乗っ取りを疑うのがそもそもずれてるんだよ
発言稼ぎたいんですか?そうなんですか?」
タコサラダさん「ぶっちゃけ、アンダー怖かったんだ。なんか持ってる感じひーしひししてたし。ブラフなのかガチなのかは知らんが」
アンデルセンさん「んー… 正直、霊能に指定任せたほうが無難なような気がするんだよな
相棒微妙に怖い位置だし」
緋色の研究さん「初手で霊能噛まれることって最近あんまり見ないけど>霊」
相棒さん「だから真だと思う根拠述べて断定口調になることのどこが悪いんだよ>アンデルセン」
ポッペルさん「まあうん、太郎村でも残しても……な位置なわけだし でもってアンダー
しんでるとかやだあ…アンダーが進行すれば良いんじゃねとか考えてたのに
ともあれ霊に指定進行させま…す?」
琴葉さん「私の中で1吊り浮いた。」
タコサラダさん「霊能なんてどうでもよくて、狩人抜きたいんだろ>陶酔」
パスボールさん「ふむ、相棒○なら相棒に任せる、という手も有力だね。
つーか、相棒○ならグレに任せる手はいらない、という。」
アンデルセンさん「ふむ、アンダー噛みねえ んで相棒に○」
アンダーさん「とりあえず○だからだろうなあ 素村で噛まれるのは光栄」
琴葉さん「ううん、いいよ、そこ〇はいい情報>タコサラダさん」
エラーさん「○噛みって」
緋色の研究さん「霊能に指定進行してもらおうか」
アンデルセンさんまとめ。相棒/琴葉辺り注視。陶酔は潜伏役じゃないなら吊ってもいいかも
相棒さん「琴葉に太郎無視して俺投票にマジ激おこなんだけど」
エラーさん「何で噛まれないの俺」
タコサラダさん「ごめん。ちょい狙い過ぎた」
琴葉さん「よって、陶酔と臼井吊ればいいと思う。」
陶酔と臼井さん「○噛みかい
この霊能は高確率で噛めたんじゃないの」
ポッペルさん【グレスケ】
緋色:◆緋色の研究「初手はテンプレが多くなりがちだが、
 自分が吊られないってだけでも価値はある筈だ>太郎」
 テンプレにならずとも別に喋れるもんじゃねー?と思いつつ。
 こういう風にどう見てもアレなところと絡んでばかりなのはなんとも。
 どうせ吊るんだから別のとことおはなししようぜ!ととても思う。
 なんというか、すっげー微妙。よくわかんね。保留して良い?
パスボール:進行大好き屋さんだっていうことはよくわかりました!
 ◆パスボール「霊能は完全放置でいいや。護衛は占い鉄板でよろしく。」
 護衛誘導してるけど、これは村にとって良い方の誘導と思う。
 ので、村目で見て良いんじゃないかなって。占えば良いんじゃね
相棒:10発言の最多発言所 占えば良いと思います
 ただー、発言多い割には密度がちょっとなあと思いつつ 占えばry
アンデルセン:密度的にはこっちのが相棒よりも上だよねー。
 ここ大体村だろうよ、挨拶も早い位置だし。村目放置
陶酔:◆陶酔と臼井「潜伏占い締め切り 潜伏狂人どうぞ」
 進行っていうか、××出ろと促す系発言オンリーなので吊りましょうそうしましょう
琴:◆琴葉「私は霊は真で見ていいと思うよ。即ごめん言えてるし。ただ
 パスボールさんの言うように、軸は占いでいいと思う。」
 うーんうーんうーん。挨拶はかなり遅い位置なんですよね。
 ごめん自分ここよくわかんない。わかんない。パスしちゃだめ?わからん。

結論:陶酔吊りたい

自分用も兼ねての挨拶順まとめ:
ポッペル(自分)→アンダー→陶酔→アンデルセン→パスボール
→エラー(霊能)→相棒→緋色→琴葉→タコサラダ(占い/12秒)
→太郎(ここがラスト)
緋色の研究さん「ああうん 太郎村だよなあ」
アンデルセンさん占いはとりあえず放置。
グレーをさらーっと見た印象は、「狼っぽい位置がいない」って感じ。
太郎かアンダーだったりするのか、強い狼がどっかで紛れてるのか。そんな感じの印象を覚えました。

アンダーは最後の発言から見て明らかに出来る位置。
その割に発言を抑えてるのは、○だから気が緩んでるのか否か。
少なくともあんまり指定を任せたい位置ではない。だったら霊にして貰ったほうがいい。

緋色の研究 <俺もそうだけど太郎に積極的に話しかけてた割に普通に吊りに走ってる場所。
       「グレーに狼っぽい場所がいなかったから」って理由なら同じ感性って事で村目かも。

パスボール <霊能は確かに胡散臭いが、アンダーに指定を任せられるとも思えないんだよねえ。
ただ、○に指定を任せるって発想が早めに出てるのは村目。

相棒 <怪しめの霊を「真だよ」と言いきってる位置。
    多弁なんだけどねえ、なんか影がありそうな感じがする。

陶酔と臼井 <潜伏役だとしっくり来ます。潜伏占い出て来いとか言うのが露骨。

琴葉 <相棒にロックかかり気味?
    今日次第でどっちにでも転びそうな印象。注視所か

ポッペル <間に合いませんでした。また次回
タコサラダさん「うん、ごめん。狙い過ぎた。多弁なんざ占うもんじゃねーなマジすまん。」
相棒さんというか琴葉は何なの?
一応真だと思う根拠も示したのに。

そもそも1−1の時点で狼騙りを疑うのがおかしいのはあってるよな?
で、昨日言った理由で狂人も薄そうだから真だと思ったってのも
いいよな?
お前マジなんなの?発言稼ぎたいだけなの?人外なの?
琴葉さん●陶酔と臼井<ポッペル<相棒<緋色の研究<アンデルセン<パスボール〇

相棒さんは占えばいいと思う。3日目の吊り場所ではない。
◆陶酔と臼井さん「12村で1−0になるはずはないだろう」
と言うのは相方か狂人に出てほしいと思った狼だと思う。
あとは、テンプレ発言のみで、考察も何もない。
霊能を真にしたくないような発言もあった。
タコサラダさん霊能を信用しちゃならんと頭に置きつつ、且つニート考慮……?
もう何も信じられねーじゃん勘弁しやがれ。んー、挨拶早い所避けるかあ?
ポッペルをすげー占いたいと思ったんですが、こーこニートありそうで嫌だなー。ニートは挨拶早い位置にいるだろむしろ。お前みたいなさ
吊ってもらおう、そうしよう。

んー、発言多いところ占うのは微妙なんだがー、放置してーけどちょっと無理。
相棒「でもみなさん1−1ですし、結構霊能真の可能性高いしそんな責めるのは」
1−1だからって、出方不穏の霊能盲信かい。いや、盲信って訳じゃねーけど、責めるって発言がほーぼ真で見てるよなーこれ。
真で見てなきゃ「責める」なんつー発言は出てこない。ここが狼なら、霊能は狼じゃないだろうねー。んで、狂人も考え難いから、まず真だろ。
つーことで、ここが狼なら霊能も信じられる要素が増えるっていうおまけ付きなんで、占おうか。
アンダーさん「お疲れ様でした」
パスボールさん進行役だけど、案はみっつ。
・タコサラダの○に任せる。
・グレだろうがなんだろうが、発言的に進行できそうなところに任せる。
・タコサラダによる独裁。
俺は3番目のタコサラダ独裁を推すぜ。
タコサラダは発言から真にしか見えないし、9発言で厚みもあってできるヤツだ。
もう完全に独裁させていいだろう、と。
アンデルセンさん「おはよう」
緋色の研究さん◆アンデルセン 「話す事はいくらでもある >太郎
今日の晩飯でも昨日やったことでもなんでもいいから喋っとけ」
↑お前おもろいな 狼だったらこんなこと言う心の余裕はないと思うんだが 村目

◆ポッペル 「ニートといえば。昨今は潜伏狂人がいるらしいからあんまり挨拶が
遅い位置で、尚且つ変な発言してるところは警戒しておきたいよねって。
まあ潜伏狂とか基本的にはお察しなんではよしねくださいってだけなんだけど」
↑潜伏狂への注意喚起できてるのは村目か
エラーさん「霊CO 太郎○」
琴葉さん「おはよう」
タコサラダさん「占いCO 相棒○」
相棒さん「おはよう」
陶酔と臼井さん「ここで霊能が抜かれるまでテンプレ」
ポッペルさん「おはようございます、とりま朝一で謝罪を。
×潜伏狂人がいるらしい→○流行っているらしい
昨日の発言訂正。肝心な部分が抜けてたごめんね。」
3日目の朝となりました。(13/10/14 22:05:27)
アンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンダーさんを狙います。 >>> 緋色の研究 <<<
タコサラダさんの独り言「占いCO 相棒○」
アンダーさんの独り言「パスが気になる」
タコサラダさんの独り言「占いCO 相棒○

霊能を信用しちゃならんと頭に置きつつ、且つニート考慮……?
もう何も信じられねーじゃん勘弁しやがれ。んー、挨拶早い所避けるかあ?
ポッペルをすげー占いたいと思ったんですが、こーこニートありそうで嫌だなー。挨拶早い位置にいるだろむしろ。
吊ってもらおう、そうしよう。

んー、発言多いところ占うのは微妙なんだがー。
相棒「でもみなさん1−1ですし、結構霊能真の可能性高いしそんな責めるのは」
1−1だからって、出方不穏の霊能盲信かい。いや、盲信って訳じゃねーけど、責めるって発言がほーぼ真で見てるよなーこれ。
真で見てなきゃ「責める」なんつー発言は出てこない。ここが狼なら、霊能は狼じゃないだろうねー。んで、狂人も考え難いから、まず真だろ。
つーことで、ここが狼なら霊能も信じられる要素が増えるっていうおまけ付きなんで、占おうか。」
緋色の研究さんの遠吠え「いつものように130な」
陶酔と臼井さんの独り言「ポッペル吊るしかないな」
緋色の研究さんの遠吠え「つか 朝貼る用に何人か怪しいとことか白いとことかまとめとけ」
相棒さんの遠吠え「噛みも何もかも任せる」
相棒さんの遠吠え「はい」
相棒さんの遠吠え「狩COは危険な気もするし、普通に死にますわ
指定だったら狩人COする」
緋色の研究さんの遠吠え「日記は占い護衛をすすめとく」
緋色の研究さんの遠吠え「ああ 占いCOといったのは初日だけだ
明日以降●出されたら CO無しでも狩COでもいい」
アンダーさんの独り言「明日霊能がいきなり●を出すような展開だったら霊能吊りでもいいと思えてしまう とりあえず占いは真狂で見るかー」
相棒さんの遠吠え「異議なし」
エラーさんの独り言「いやもうさ、ホントなんなのこのPC」
エラーさんの独り言「霊CO 太郎○」
緋色の研究さんの遠吠え「アンダー噛むか ○貰いの人」
パスボールさんの独り言「■2日目
・護衛:タコサラダ
・理由:
 霊能いりません。
 所信表明通り、占いに張り付きます。
・襲撃:」
タコサラダさんを護衛します。 >>> パスボール <<<
相棒さんの遠吠え「●打たれたらCO無しのほうがいい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/14 22:00:25)
太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タコサラダさん0 票投票先 → 太郎さん
相棒さん1 票投票先 → 太郎さん
アンダーさん0 票投票先 → 琴葉さん
パスボールさん0 票投票先 → 太郎さん
ポッペルさん2 票投票先 → 太郎さん
アンデルセンさん0 票投票先 → 太郎さん
緋色の研究さん0 票投票先 → 太郎さん
琴葉さん2 票投票先 → 相棒さん
エラーさん0 票投票先 → ポッペルさん
陶酔と臼井さん0 票投票先 → ポッペルさん
太郎さん6 票投票先 → 琴葉さん
ゲームマスター「陶酔と臼井さん、投票をお願いします。」
琴葉さん「真だよ、って特定するのも変だよ>相棒さん」
緋色の研究さん「アンデルセンが冗談言えてるのが村目、か 今日の印象は」
ポッペルさん「◆太郎さん「というか話すことあります?」
(寧ろ何故話すことがないと思うのか ちょっとよくわからない)」
相棒さん「狂人にしては占いにすら出ないのもアレだし
潜伏決め込むような狂人が霊能乗っ取りに動くとは思えんし」
アンデルセンさん「やっぱ松屋だよな。近所に沢山あるし >太郎」
パスボールさん「ふむ、とりあえず、太郎吊りからスタートして、明日は進行役決めないと。
つか、アンダーに頑張って貰うしかないのかね?」
琴葉さん「私は霊は真で見ていいと思うよ。即ごめん言えてるし。ただ
パスボールさんの言うように、軸は占いでいいと思う。」
タコサラダさん「あと、みんな言ってるけど万が一太郎が霊能ならCOしてね。そうじゃないならさようなら!」
緋色の研究さん「初手はテンプレが多くなりがちだが、自分が吊られないってだけでも価値はある筈だ>太郎」
アンダーさん「とりあえず放置でグレランでいいよ、霊能たんは明日以降
しっかり指定進行できれば狼さんがやっかいな霊能だと思って
ちゃーんと噛んでくれるんじゃあないの?」
太郎さん「きょうの夕飯は松屋の牛丼でした」
ポッペルさん「ニートといえば。昨今は潜伏狂人がいるらしいからあんまり挨拶が
遅い位置で、尚且つ変な発言してるところは警戒しておきたいよねって。
まあ潜伏狂とか基本的にはお察しなんではよしねくださいってだけなんだけど」
アンデルセンさん「あ、エラーは黙らずに信用獲得に勤しんで下さいね
1-1だからって完全に信用されると思ったら大間違いだ」
陶酔と臼井さん「潜伏占い締め切り
潜伏狂人どうぞ」
エラーさん「こんな霊ですまんねほんと。」
タコサラダさん「あー、PC固まったって謝罪が自然で嫌だ。マージで嫌だ。
なんか微妙にできるっぽさもあって、残念じゃなくて乗っ取り見えるのが本当に嫌だ。」
相棒さん「真だよ、そういってんやんけ」
琴葉さん「相棒さんはどっちだと思うん?」
相棒さん「そりゃあ1−1だし」
アンデルセンさん「話す事はいくらでもある >太郎
今日の晩飯でも昨日やったことでもなんでもいいから喋っとけ」
琴葉さん「相棒さんが霊能たたきをしつつ擁護に回ってるね。」
緋色の研究さん「つか 太郎よ 君が村ならステって吊られたら損なんだぞ
村ならなんかしゃべれ>太郎」
太郎さん「というか話すことあります?」
相棒さん「太郎さん起きてたんだね。
何故か太郎霊能もあるかもとか考えてたよ」
陶酔と臼井さんこの霊能が真になってしまうぞ
潜伏占いがいるなら今のうちに出て来なさい
タコサラダさん「というか、挨拶早くてCO遅いって乗っとり? それとも残念? どっちなんだこれ」
アンデルセンさん「むうう、しかも1-1なのが凄くいやなんだけど」
ポッペルさん「そんな早いかね?自分霊の挨拶早いは朝3までって思ってるんだけど>陶酔
ともあれ1−1なので今日はグレランですねはいさくさくいこう。」
太郎さん「1−1ですか」
琴葉さん「まあ、占い軸だね。
◆タコサラダさん 「霊能いねーのー? じゃあ、ニートいるじゃん。面倒くせーなあ」
この速度でこれが言えるなら真で見ていいと思う。」
エラーさん「いやもうホント悪かったって・・・」
相棒さん「でもみなさん1−1ですし、結構霊能真の可能性高いしそんな責めるのは」
パスボールさん霊能は完全放置でいいや。
護衛は占い鉄板でよろしく。
緋色の研究さん「太郎は挨拶してはいる
おはステはアカンぞ>太郎」
アンダーさん「1−1か 遅いけど、遅いけど」
タコサラダさん「勘弁しろよ。この村の真証明って、霊能とラインつなげることでしかできねーのにさあああ」
アンデルセンさん「違う、挨拶が早いからこそ不穏 >緋色
いっそ挨拶もCOも遅いほうが真っぽく見える。だから太郎のみ認めると言ったんdな」
エラーさん「占い見て出ようとしたPCがやばくなったの。ごめんね」
陶酔と臼井さん「エラー挨拶は早いのにな」
ポッペルさん「すっげー遅いんだけどさあ なんなの?ねえ>エラー
占いも占いで出てくるの12秒だしううん…ともあれ1−1 役欠け濃厚ですねやだー!」
パスボールさん「←すっげー遅い霊能が出てきたので、舌打ち。」
相棒さん「太郎おきてすらいないけどこれ大丈夫なのか。いろいろと」
タコサラダさん「エラーさん 「霊COです
なんで君そんなに遅いん?」
アンダーさん「そりゃあどうも 私がまだらの紐と緋色の研究を間違えるおバカさんでも占ってくれるんですね >タコサラダさん」
緋色の研究さん「まあ エラーは挨拶そこそこ早いしセーフかな」
アンデルセンさん「いやいやいや、遅いよ君 挨拶早いくせに >エラー」
エラーさん「すまぬ。PCが固まりかけた」
タコサラダさん「霊能いねーのー? じゃあ、ニートいるじゃん。面倒くせーなあ」
相棒さん「ここからの霊能は凡庸以下でお送りします」
アンデルセンさん太郎のみ霊能COを認めます
陶酔と臼井さん「12村で1−0になるはずはないだろう」
パスボールさん「これ、霊能初日だな。把握。」
エラーさん「霊COです」
ポッペルさん「吠えメタ禁止ェ 吠え推理ってそこまで過信するようなものじゃないし
こうじゃないかなあ的なアレじゃねえの?>陶酔」
緋色の研究さん「ではダメな霊(ry」
琴葉さん「でもできない>臼井^^」
タコサラダさん「一瞬締切にビビった。何を締め切ってるんだろうかと>陶酔」
相棒さん「占い1だから霊能いるはずなんだ。さっさと出るんだ」
陶酔と臼井さん「では凡庸な霊能どうぞ」
太郎さん「おはよ」
琴葉さん「嫌だ>臼井」
パスボールさん「優秀な霊能締め切り。
普通な霊能どうぞ。」
アンダーさん「吠えメタ禁止されてつれーわー つれーわー」
緋色の研究さん「占い1か 霊能もどうぞ」
アンデルセンさん「11秒程度の占い1まで確認しました」
ポッペルさん「12秒で占い1確認、霊能出てどうぞ」
相棒さん「吠えメタってそんなできるもんじゃないだろ。」
パスボールさん「優秀な霊能どうぞ。」
タコサラダさん前日に会話した仲ということで一つ占ってみる
タコサラダさん「占いCO アンダー○」
パスボールさん「占いどうぞ。」
琴葉さん「おはよう」
緋色の研究さん「おはよう」
相棒さん「おはよー」
エラーさん「おはようございます」
パスボールさん「おはよう。」
アンデルセンさん「おはよう」
陶酔と臼井さん-----------------------------以下吠えメタ禁止-----------------------------
アンダーさん「おはようございます」
ポッペルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/14 21:53:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緋色の研究 <<<
タコサラダさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
アンデルセンさんの独り言「アンダーと微妙に紛れそうな気がしてきた」
陶酔と臼井さんの独り言「赤ずきんチャチャはしいねちゃんが主役だと思うんだ
声優的にも」
ポッペルさんの独り言「2:53 49 40 26 22 1:26 10 0:52 43 20
計10吠え。2:22〜1:26までで約1分の空白。」
琴葉さんの独り言「おはよう」
琴葉さんの独り言「この名前は個人特定される予感」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
琴葉さんの独り言「夜桜四重奏見てます。」
緋色の研究さんの遠吠え「占いCCOして狂人の潜伏に任せろ」
緋色の研究さんの遠吠え「130くらいで人知れず夜が明けることでしょう」
パスボールさんの独り言「※狩人の1日3行日記
■1日目
・所信表明:
 占い護衛します。
 霊能いりません、くらいの勢いで噛ませますのでよろしく。」
タコサラダさんの独り言「占いCO アンダー○

前日に会話した仲ということで一つ占ってみようか

占いCO 緋色の研究○

ホームズシリーズの一番最初だってのは分かるんだが、内容覚えてねーなあ。
なんか悔しいので占ってみようか」
相棒さんの遠吠え「●打たれたらどうしよう」
相棒さんの遠吠え「じゃあ俺も」
緋色の研究さんの遠吠え「潜伏してるよ」
ポッペルさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
エラーさんの独り言「はい。戦犯CO。」
ゲームマスター「参加ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛<複数該当者」
タコサラダさんの独り言「ワーイ……」
琴葉さんの独り言「おはよう」
緋色の研究さんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
相棒さんの遠吠え「確かに」
緋色の研究さんの遠吠え「推理系2人で狼じゃん」
アンダーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ポッペルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
相棒さんの遠吠え「よろしく」
緋色の研究さんの遠吠え「あれ」
ポッペルさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「三枚の葉が好きです。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
アンダーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 21:49:24)
陶酔と臼井さん「赤ずきんチャチャ笑った」
エラーさん「よろしくおねがいしますー」
アンデルセンさん「ヘンゼルとグレーテル よろしく」
アンダーさん「それだわ 間違えた >まだらの紐」
緋色の研究さん「となりのトトロ」
ポッペルさん「美女と野獣とか好きー。よろしく」
太郎さん「よろしく」
エラーさん「しんでれら?」
タコサラダさん「よろしく。トッペンと時計とかそんなん」
アンダーさん「よろしく 不幸感の少ない美女と野獣が好きです」
琴葉さん「赤ずきんチャチャ」
パスボールさん「よろしくー」
相棒さん「ない」
タコサラダさん「それ斑の紐じゃない? 緋色の研究はヘビ関係なかったような……」
ゲームマスター揃いました。
好きな童話とかございますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
アンダーさん「そう 蛇オチだったはず? >緋色の〜」
タコサラダさん「(ホームズじゃないかと思いつつ>緋色の研究)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター把握しました。12村をお楽しみください<お二人とも
21:46に揃えてください<ALL
アンダーさん「蛇だっけ? >緋色の研究さん」
太郎さん「占われてない人の中からランダムで吊ること」
アンデルセンさん「人狼、狩人 突然死なしなら村人」
kariさんが緋色の研究に名前を変更しました。
ゲームマスター「狐なし村の3日目の朝、死体なしが出ました。生存していることが確定している役職を全て答えてください<アンデルセンさん

グレランの意味をお答えください<灰色かりさん」
かりさんが太郎に名前を変更しました。
太郎さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:42:34)
ゲームマスター「魔法の言葉ですね。ええ」
kariさんがエラーに名前を変更しました。
パスボールさん「よし、11人で始めようか!(旗」
kariさんが陶酔と臼井に名前を変更しました。
kariさんが琴葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
陶酔と臼井さん「こんばんは」
kariさんがタコサラダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:40:12)
kariさんがパスボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をそろそろ変えてくださいねー<ALL」
kariさんがポッペルに名前を変更しました。
kariさんが相棒に名前を変更しました。
エラーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンデルセンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:38:23)
琴葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:37:44)
kariさんがアンダーに名前を変更しました。
緋色の研究さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:36:17)
アンデルセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:36:09)
相棒さん「初日狩人の狼の勝率半端ないな」
ポッペルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:35:54)
パスボールさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:35:43)
アンダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:35:22)
相棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:35:09)
タコサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:35:01)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【6】
霊【1】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る