過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Ninja
陽炎 ◆rthCQySdAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかう
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグレシアス
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラマーゾフ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
リン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ファフニール
◆FJsXJFXmoY
[人 狼]
(生存中)
 
 
楯無
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
輝夜
輝夜 ◆KAGUYAyswg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スケート派
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルテミス
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルック
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラマーズ法
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
マントマン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんかれあ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
トレスエスパニア
take n ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おつかれさん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負痛普通村 〜 133863番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
輝夜さん「ということでおつかれさまなんだにょー」
輝夜さん「んー狩人としては、リンさんを4日目に吊りっていう手もあるけど、なかなかそれ言えなかったのも問題かなーとおもいました
それ言うと目立つのがいやだったってのがでかい」
輝夜さん「いやーぐちぐち良いたくなるような村だからしゃーないとおもうにょー」
輝夜さん「あと五部とは思ってなかったらー」
イグレシアスさん「まぁぐちぐち言ってしまって悪いが、今回の展開ばかりは村しゃあねぇよ
全て村悪い要素にいっちまってるし狼が強かった
村陣営としてところどころ改善できる点はあるからそこは直していこうや」
輝夜さん「ただ囲いがないっていう情報はこっちはわかるけど、そういう要素抜きで今回考えた結果だからかぐやがわるいにょらー」
輝夜さん「別に○もらってるから護衛じゃなくってかぐやは真だとおもったほうを護衛したから、それはかぐやのセンスがないでOKなんだにょ」
さんかれあさん「信用が5部くらいなら自分に○貰っているか共有や霊能占った占い護衛するのも手だと思うぞー」
さんかれあさん「というより狩人が駄目だねー真占いから○貰っているのにスケート派護衛すること自体BJだと思うぞー。イグレシアスさんの通り次に噛まれて一気に人外有利になるから気をつけたほうがいいぞー」
輝夜さん「GMさん村建てありがとなんだにょー!かぐやは金平糖をさがしにいくんだにょー!」
イグレシアスさん「というわけでGM村立おつ。同村サンクス」
イグレシアスさん「初日霊能ってのはホントだめだ。ここが地獄か・・・」
イグレシアスさん「ちなみに勝負自体は霊乗っ取りが確認できて翌日死体なし見た瞬間どう足掻いても絶望だったし村は仕方なかったと思う。狼が上手かった。完璧に力で抑え込まれたしゃあない敗戦」
輝夜さん「出たタイミングはスケート派さんの偽もみたタイミングででたけど、そのあとの盲信の流れが微妙だったから反省ねー」
輝夜さん「いや、あれ正直いうと、かぐやのでるタイミング微妙だし、指定が云々よりも
霊能偽を見抜けなかったかどうかじゃないかとおもうんだにょ>ラマーズちゃん」
イグレシアスさん「が、こうして痛い目合うと不思議と次回以降似たような場面で同時告発が脳裏をよぎるのである意味良い経験だわな。久々に完敗したから俺も再認識だ」
イグレシアスさん「輝夜は別に終わってしまった護衛先をどうのこうの言うつもりはないが、盲信宣言は気をつけていた方がいい。あとこれもセオリーではないがブルックが噛まれた時次狙われるのは普通自分だ」
ラマーズ法さん「ではありがとうございました」
楯無さん「皆さまGMさま、ありがとうごじゃいました!」
ラマーズ法さん「指定がはかどらないのは共有のせいです」
楯無さん「負けちゃったけど、勉強になったわい。
あと、さんかれあさんを、序盤は非常に要注意で見てた〜
ラスト近くは村に見られたけど!」
さんかれあさんというかNinjaを狐だと勘違いしてたww
ラマーズ法さん「スケート偽見て5日目だっけかに吊れれば良かったけど、
その後の狩人日記も見て素直にGJで見ちゃった(結果的に真狩人もそこ護衛だったし)ので反省」
輝夜さん「どこいいわけしてるのら?普通に合わせられなかったし、盲信したのもよくないっていってるにょらよ」
イグレシアスさん「極端に信用がないわけじゃないから今回吊れなかったし、残った村人は盲信してこうなってるんだから言い訳すんな」
スケート派さん「GMさん村立ありがとうございました」
輝夜さん「たぶん、ブルックちゃんのいってるとーりだとおもうにょー」
スケート派さん「共有の霊能騙りも朝一COばかりでは見抜かれてしまうと思いますよ」
さんかれあさん「ではGMさん村建てお疲れだったぞー」
ラマーズ法さん「スケート吊れるなら5日目だったですね」
イグレシアスさん「スケートが狂誤爆とか考慮するならブルックの真を追う形で然るべきタイミングでスケートを吊らなきゃあかん」
輝夜さん「トレスちゃんが警戒して言っても狐が村側に見方する義理もないから(この場合は引き分けがねらえるけど)
トレスちゃんに云々いうのはなんか違う気がするにょ」
トレスエスパニアさん「村立てありがとうございました」
楯無さん「噛まれてない占いの●は、吊らない、と。うむうむ」
ラマーズ法さん「3日目の時点では極端に信用がないかと言われるとそうでもないですね」
スケート派さん「極端に信用ないと言われると悲しいです」
ブルックさん「2−1の霊を盲信って方向がすでにお粗末なんじゃないのかと。」
輝夜さん「2回GJがあったから噛まれてない占いが狂人の可能性があるにょ>さんかれあちゃん」
楯無さん「最後に発言した狼に投票、たまたまそうしたけど、
よく覚えておこう>さんかれあさん」
イグレシアスさん「時間がなかったのではなく、言う言わないの問題>かぐや」
ファフニールさん「リンが狂人アピしてる共有の可能性があったけどなかう●だしてくれたから
狂人確信できたから大丈夫そうだった」
さんかれあさん吊りを一つ無駄にするのと村人候補が削れてしまう。
いいとこなしだよー極端に信用の低い占いは早めに切っていいと思うぞー
マントマンさん「GM同村お疲れ」
さんかれあさんそれだったら噛まれてない占い吊ってその占いの●をキープしたほうがいいと思うねー
イグレシアスさん「さすがやな。そこまで準備していたか>ファフニール」
さんかれあさん後2−1で噛まれてない占いの●吊る進行は駄目だねー
おつかれさんさん「霊能アーマーがあだになったな。
噛まれるところまでよかったが」
トレスエスパニアさん「進行が狼の都合のいい方向に進んだ感じですな、私噛みお見事です」
楯無さん「霊能初日でしたか、ふむむ」
イグレシアスさん「本当はトレスエスバニアが警戒して言うべき場面だけどな」
輝夜さん「言う時間なかったとおもうにょ」
輝夜さん「かぐやは最初の方に発言したほうって思ってたからそうしたにょ、そこは人によってちがうにょー」
マントマンさん「お疲れ様」
ラマーズ法さん「ここが地獄か…」
ファフニールさん「それ系の発言が出たら作戦変更してLwCOにするところだったわ」
イグレシアスさん「それ昼間言えよwwwwwwwwww>さんかれあ」
輝夜さん「村側が揃えられないからこれはかぐやが盲信しすぎたのがわるかったにょ」
イグレシアスさん「ここが地獄か・・・」
さんかれあさん言っておくけど同時告発があったなら村は最後に発言した狼に投票ね。
ファフニールさん「意外にマンコマンが役職なしだったけん」
楯無さん「これは想定外」
スケート派さん「狐噛みのタイミングがラッキーでした」
イグレシアスさん「みかんさんか納得
同時告発対策できる村人を残さない的確な噛みだった」
楯無さん「あれーー おつでしたー」
輝夜さん「死体なしがでたところでちょっとごめんなさいなんだにょ!」
ブルックさん「お疲れ様でした。」
リンさん「ご主人様ごっつぁんでした」
ブルックさん「占い噛まれてんのに対抗も吊れないんだから負けて当然と言ったところでしょうか。」
トレスエスパニアさん「お疲れ様ー」
スケート派さん「リンさんうまいです
お仲間さんみなさんありがとうございました」
ラマーズ法さん「おつかれさま」
リンさん「ここが地獄か…」
イグレシアスさん「お疲れさん」
ファフニールさん「UUjは11月頭に帰ってきます^−^」
おつかれさんさん「お疲れ様です」
輝夜さん「おつかれさまなんだにょー」
ゲームマスター「おつかれさん。」
アルテミスさん「おつかれ」
スケート派さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/14 23:17:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
輝夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんかれあさんを護衛します。 >>> 輝夜 <<<
さんかれあさんの独り言「3wっぽいから負け」
スケート派さんの遠吠え「狂人が今日●出してくれたのがうまかったなぁすごい」
トレスエスパニアさん「霊能初日で真狼ー狂か」
スケート派さんの遠吠え「見事にばらけましたね」
リンさんの独り言「でも夜きてる!!」
スケート派さんの遠吠え「もう噛まれてた」
さんかれあさんの独り言「リンが狂人だったと」
ゲームマスター「トレスエスパニア乙」
ファフニールさんの遠吠え「おう」
スケート派さんの遠吠え「噛むよー」
イグレシアスさん「ブルック真追って同時告発対策もできないんじゃどっちみち同じや」
輝夜さんを狙います。 >>> ファフニール <<<
スケート派さんの遠吠え「ありがとうございました>アルテミスさん ファフニールさん リンさん」
トレスエスパニアさん「まー仕方ないね」
リンさんの独り言「狼うまいね」
スケート派さんの遠吠え「全員優秀すぎる」
スケート派さんの遠吠え「おっけ」
アルテミスさんの遠吠え「お見事」
ブルックさん「村側が投票そろえられないだろうなぁ。」
7日目の夜となりました。(13/10/14 23:16:18)
トレスエスパニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファフニールさん1 票投票先 → トレスエスパニアさん
楯無さん0 票投票先 → スケート派さん
リンさん0 票投票先 → トレスエスパニアさん
アルテミスさん0 票投票先 → トレスエスパニアさん
トレスエスパニアさん4 票投票先 → 輝夜さん
さんかれあさん0 票投票先 → スケート派さん
輝夜さん1 票投票先 → ファフニールさん
スケート派さん2 票投票先 → トレスエスパニアさん
スケート派さん「狼CO 狂人はトレスエスパニア投票」
ファフニールさん狼CO トレス狐 狂人はいれろ
楯無さん「ファフニールさん、LWCOじゃろか」
トレスエスパニアさん「スケート狂人誤爆ケアするにも輝夜占わせても意味ないし3吊りだからケアしきれない」
リンさん「きっちり詰めっか」
輝夜さん「月に代わってブイブイブーイしたにょら!」
スケート派さん「ファフニール吊ったらだめよLWなんだから
最後まできっちり詰めましょう」
ファフニールさん「俺は真狩人だから俺には投票すんなよ」
リンさん「お、おぅ」
輝夜さん「輝夜に全てを捧げるのだー!」
ファフニールさん「俺にだけはするんじゃねーぞ」
イグレシアスさん「ファフニールがサイン出してるな」
スケート派さん「いちおう村視点私狂人もあるんだよね?
だから○から柱出て輝夜占いが一番わかりやすいんだけどね」
さんかれあさん「占い偽考慮するなら私とか占いの○でケアして輝夜占いがベストだけどなー」
イグレシアスさん「輝夜の盲信ぶりがやばい
それはもう、ブルックなんてまるではなからいなかったように」
ファフニールさん「おい「狂人」のやつ もしいたらよく考えてから投票しろよ」
スケート派さん「んじゃ輝夜吊りおやすみな感じかほんで一応霊か私のケアもできるね」
輝夜さん「いや、狼ちゃんは、この際、確定銃殺はださないようにするにょら、どうせかぐやのこしてもかぐやだけかまれて占いにせだろーとか言われるかもしれないにょらよ」
リンさん「だから一応っていったんだ」
ファフニールさん「ギリギリで投票は考えさせてくれ 占い偽が露呈してしまった」
スケート派さん「いやLW候補吊ってどうすんですか」
トレスエスパニアさん「ここでのGJは薄いと思うので狐いそうだし輝夜→ファフニールで安定じゃないかな」
楯無さん「輝夜さん吊らせてくだせえ」
リンさん「フェラニールからって言ったら占い吊るつもりだったけど」
スケート派さん「ファフニールはキープですよ!」
アルテミスさん「狩人が真狼だろうが狐狼だろうが、LW吊らなけりゃいいだけ」
リンさん「それじゃ輝夜吊るかね」
スケート派さん「輝夜が狐の可能性もあるよねー
だから霊は信じてますので
確定銃殺を出すという意味ではトレスあたりに柱でてもらって輝夜占うでもいいんだけどね
霊は信じてますから」
楯無さん「おやおや?」
さんかれあさん「占い真なら輝夜→ファフニールで終わりだぞー」
ファフニールさんすいません 取り乱しました^−^
ファフニールさんこの雑魚が!>スケート
アルテミスさん「寝る」
リンさん「一応きくけど、スケートはどっちつりたいの?」
トレスエスパニアさん「さんかれあ暫定○だったのね、すまん間違えたわ」
ファフニールさん「かぐやに投票した」
スケート派さん「んじゃファフニールキープで輝夜吊ればいいづら」
さんかれあさん「おはよー」
ファフニールさん「護衛はりん」
輝夜さん「んじゃーかぐやつりの、ファフニールちゃん吊りでOKだにょ」
おつかれさんさん「死体なし」
楯無さん「おはよう」
スケート派さん銃殺が出るならここ!
トレスエスパニアさん「おはよう」
リンさん「霊能結果 なかう●」
スケート派さん「占いCO ファフニール●」
イグレシアスさん「おあつらえ向きに奇数か
PP受けるのは狐か」
輝夜さん「護衛;スケート派ちゃん
昨日は自由にするといったけど、ここは信用第一のかぐやはスケートちゃん護衛するにょ!!!にょ!!」
7日目の朝となりました。(13/10/14 23:09:08)
トレスエスパニアさんを狙います。 >>> スケート派 <<<
さんかれあさんの独り言「いちおー2−1だしね」
さんかれあさんの独り言「霊能初日もありえる」
スケート派さんの遠吠え「んじゃ狐っていうよ?」
おつかれさんさん「三残りならPPかね」
ファフニールさんの遠吠え「狐は噛んでね俺狐告発もやっぱありだな」
スケート派さんの遠吠え「ファフニール云々はやめておこう
勘違いされると困るので」
楯無さんの独り言「両方、なんてないか」
スケート派さんの遠吠え「ああ最後の文だけね」
楯無さんの独り言「狩のどっちかは、狼だよね」
スケート派さんの遠吠え「私は最後に
ファフニール●
輝夜吊り

狼CO 狂人はトレスエスパニア投票
これ投下するけどいい?」
ファフニールさんの遠吠え「というか俺が告発しようかな あとの二人はだまってていいよ」
アルテミスさんの遠吠え「んで、告発ですよね?」
アルテミスさんの遠吠え「今日、狐噛みですよね?」
スケート派さんの遠吠え「そうしましょう」
ファフニールさんの遠吠え「アルテミスは柱COでもしとけばいいよ
投票さえ動かせばなんとかなる まぁ俺を告発しなくてもいいけどさ」
ファフニールさんの遠吠え「一応リンが共有の可能性があるので その場合はしょうがないなので引き分け狙いで。」
スケート派さんの遠吠え「あんまややこしいことするとさ
狂人がわからないんじゃないかな」
アルテミスさんの遠吠え「じゃあ時間ギリギリで「狼CO。トレスエスパニア投票。狂人も合わせて」
って発言っすかね」
トレスエスパニアさんの念話「さーて狼の告発待ちだよー」
ファフニールさんの遠吠え「死体なしを出して、 スケートさんが俺狐を告発
俺がギリで トレス狐を告発 狂人がちゃんと空気を読んで
トレスにいれれば オレラのかち」
スケート派さんの遠吠え「こんな感じでいいですかね」
おつかれさんさん「噛みがおかしいね。狩人噛む気がないしな」
スケート派さんの遠吠え「ファフニール●
輝夜吊り

狼CO 狂人はトレスエスパニア投票」
スケート派さんの遠吠え「トレスエスパニア噛んで死体無しです
すいませんすいません」
スケート派さんを護衛します。 >>> 輝夜 <<<
なかうさん「占い偽だよねおつかれ」
おつかれさんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「なかう乙」
トレスエスパニアさんの念話「投票間違えたwww」
アルテミスさんの遠吠え「で、どこ狐でしたっけ」
6日目の夜となりました。(13/10/14 23:04:35)
なかうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファフニールさん0 票投票先 → なかうさん
楯無さん0 票投票先 → なかうさん
リンさん0 票投票先 → なかうさん
アルテミスさん0 票投票先 → なかうさん
トレスエスパニアさん0 票投票先 → さんかれあさん
さんかれあさん1 票投票先 → なかうさん
輝夜さん0 票投票先 → なかうさん
スケート派さん1 票投票先 → なかうさん
なかうさん7 票投票先 → スケート派さん
なかうさん「いちおうむらです」
トレスエスパニアさん「それじゃ意味ないだろ」
スケート派さん「てか余計なことしないで輝夜占ったほうがよかったのか」
アルテミスさん「なかう吊って狩人どっちか占いで詰み」
ファフニールさん「カングレ吊りだな」
リンさん「なかうがグレーだな」
輝夜さん「んじゃかぐやは自由に護衛するにょ!」
トレスエスパニアさん「俺も暫定○だよ>楯無」
リンさん「スケート視点詰みだから、真でもかまれねーか。」
イグレシアスさん「輝代が自分に○出ししている占いを護衛しなかったのが実に惜しいな
ブルックが噛まれたら次噛まれるのはお前だというのに」
楯無さん「確定白っていないんだよな」
スケート派さん「これ霊は信じていいですよね?」
トレスエスパニアさん「暫定○護衛よりはいいだろ」
輝夜さん「んじゃートレスちゃんの案採用するにょー!かぐやの護衛は絶対なにょらー!」
アルテミスさん「スケート護衛はいらんなぁ」
ファフニールさん「じゃあ俺は リン護衛ね はいはい」
さんかれあさん「スケート護衛はいらないと思うぞー」
楯無さん「分担護衛の方がよさげ」
リンさん「トレスの案でいい」
輝夜さん「対抗が狐の場合は多分、ファフニールちゃん噛みになるだろーから
対抗は狼だとおもうにょら!」
トレスエスパニアさんいや、2人でリンとスケート分担して護衛しろよ
例:ファフニール:リン
  輝夜:スケート派 
楯無さん「霊能さん、指定なさる?」
なかうさん「イグレは狂誤爆でトレス狼か」
ファフニールさんこれでスケート真なら ○が残る
スケート派さん「ありがとうございます
ありがとうございます」
おつかれさんさん「狩人増えた。」
アルテミスさん「どちらにしてもスケート派護衛で死体なし」
輝夜さん「日記にかいてるにょ>リンちゃん」
スケート派さん「輝夜狼もあると思いますけどね
ただそれなら私ずっと護衛は言わないか」
ファフニールさんじゃあ 護衛指示 俺 トレス
         輝き   サンカレア
リンさん「なんで昨日でなかった?>輝夜」
イグレシアスさん「これは共有の責任じゃねぇ
多分指揮とってるのがスケートだがこいつとリンが相当上手かった
リンはばくちに成功したってのが大きい」
楯無さん「ほほう」
スケート派さん「あれじゃあファフニール占えばいいんですか」
トレスエスパニアさん「どっちもスケートで死体なしか」
輝夜さん「<護衛理由>
【2日目】
かぐやには、○もらった占い護衛したいけど、スケートちゃんのほうがみんなの誘導先に対して、うれしいっていってたから占い先を考慮してるっぽく感じたのでそっち護衛するんだにょ!

【3日目】
霊能ちゃんはチャレはこないかなーと思うので、素直にべーぐるのがありえるので、もう一回スケート派ちゃんを護衛するんだにょ!

【4日目】
んー共有ちゃん騙ったままなんじゃないのー?とか思いつつライン繋がった占い護衛するにょ!

【5日目】
対抗でたんだけど、噛まれずにロラされた場合負ける可能性があるにょら!んじゃースケート派ちゃん護衛して、そのあと○もらったらでるにょー!あとスケート派ちゃん偽だった場合、狐噛みの可能性があるから、もうちょっと様子見させてほしいにょら」
なかうさん「おはようこ」
リンさん「スカートはファフ占いね」
さんかれあさん「なかう ファフニール 輝夜 くらいだぞー」
ファフニールさん「スケート真より、スケート狂で囲い済みが一番あるんだけどなー
その場合トレス狼だから護衛先としていまいち過ぎたなぁ
反省」
輝夜さん☆狩人日記なのだー!☆
【2日目】護衛:スケート派ちゃん 死体:ブルックちゃん
【3日目】護衛:スケート派ちゃん 死体:おつかれさん
【4日目】護衛:スケート派ちゃん 死体:なし
【5日目】護衛:スケート派ちゃん 死体:
輝夜さん「あ、まぁかぐやうらなわれてないし、共有噛みならでとくにょら」
スケート派さん「なかう 輝夜 ファフニール 霊」
トレスエスパニアさん「それはさすがに微妙だと思うの、役職守ったれや・・・」
アルテミスさん「にょー」
ラマーズ法さん「おつかれさまでした」
スケート派さん「輝夜さん噛まれてませんね^^共有噛みってことはすなわち」
楯無さん「おはよう」
リンさん「スケートグレーってあといくつよ」
ファフニールさん「くっそ、やるなぁ」
おつかれさんさん「相方お疲れ」
トレスエスパニアさん「おはよう」
ゲームマスター「ラマーズ法乙」
輝夜さん「おはようなんだにょー!」
スケート派さん輝夜を占わない理由→大体今日私が輝夜占うと狼は思うのではないだろうか
ならば輝夜非狼で銃殺可能性があるなら輝夜が噛まれるだろうし、
噛まれなければ狼と見ていいんでは?一石二鳥な感じ。
楯無がやたら狐の位置きにしてるのでこっちを占う。
◆楯無さん  「カラマーゾフさんの私への粘着投票は、何のまじないであるか
狂人アピとか?
その目立ち方は、非狐には感じる」
ファフニールさん「5日目 護衛トレスエスパニアさん
GJ狙い一本」
リンさん「霊能結果 カラマーゾフ○」
スケート派さん「占いCO 楯無○」
6日目の朝となりました。(13/10/14 22:58:12)
ラマーズ法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラマーズ法さんを狙います。 >>> スケート派 <<<
ファフニールさんの遠吠え「どっちでもいいですね」
スケート派さんの遠吠え「よんでくれるはず」
スケート派さんの遠吠え「●でもいいですか」
ファフニールさんの遠吠え「あとは狂人が空気よんでくれるかですよね」
スケート派さんの遠吠え「んじゃ楯無○にしましょうか
ほんでだいたい輝夜占うのが狼から読めるから輝夜を占わなくても噛まれるか噛まれないかで非狼かどうかわかるみたいなそんな感じで」
ファフニールさんの遠吠え「アルテミスさんは8人の日に柱COでもして票がばらけるようにしましょう
僕も狐COとかしますし」
ファフニールさんの遠吠え「占い結果はどこに●でもいいけどね」
スケート派さんを護衛します。 >>> 輝夜 <<<
ファフニールさんの遠吠え「適当に○をうって共有かみ 8人の日にギリでCOして最低引き分けでよいでしょう」
アルテミスさんの遠吠え「投票時間ギリギリで狼COして投票するアレですね」
スケート派さんの遠吠え「占い結果は輝夜●が一番いいのかしら」
スケート派さんの遠吠え「なんかすいませんね」
楯無さんの独り言「気に入られててたのかなー」
スケート派さんの遠吠え「やっぱ同時多発テロが一番ですね」
ゲームマスター「カラマーゾフ乙」
おつかれさんさん「お疲れ様です」
マントマンさん「がんばるね」
スケート派さんの遠吠え「どうしますか^^」
ファフニールさんの遠吠え「狩人いないことも確認したので、8人の日に狐を狂人と吊りましょう最低で
ひきわけです」
楯無さんの独り言「最後まで私に投票w」
スケート派さんの遠吠え「最近初手適当に○打つとこが大体狐なんですが」
トレスエスパニアさんの念話「終了のお知らせ」
カラマーゾフさん「お疲れ様でした」
トレスエスパニアさんの念話「見つかったねこれは」
5日目の夜となりました。(13/10/14 22:53:29)
カラマーゾフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファフニールさん0 票投票先 → カラマーゾフさん
楯無さん1 票投票先 → カラマーゾフさん
カラマーゾフさん10 票投票先 → 楯無さん
リンさん0 票投票先 → カラマーゾフさん
アルテミスさん0 票投票先 → カラマーゾフさん
トレスエスパニアさん0 票投票先 → カラマーゾフさん
さんかれあさん0 票投票先 → カラマーゾフさん
輝夜さん0 票投票先 → カラマーゾフさん
スケート派さん0 票投票先 → カラマーゾフさん
ラマーズ法さん0 票投票先 → カラマーゾフさん
なかうさん0 票投票先 → カラマーゾフさん
イグレシアスさん「リンは狐だったら残ってる占いとライン繋げる必要ないから狂人濃厚
久々に狂霊が役に立っているな」
スケート派さん「はい」
さんかれあさん「霊能結果から見て呪殺は出ないはずだが?」
なかうさん「終わらないよ」
ラマーズ法さん「スケート派はそう思うならテルヨ占っとけばいいよ
予告の有無は問わないけど最善を尽くしてください」
楯無さん「カラマーゾフさんは、COないの?」
輝夜さん「しかもかぐやは初日からイグちゃんにいれてるにょらー!」
イグレシアスさん「正直ブルック噛まれでスケート吊りを即断できなかった村がこの状況でスケートを吊るのは不可能に近い」
ファフニールさん「いやもんだいは俺がかまれるかどうかより スケートが真か
または、スケートが狂で誤爆してるか、なんだよ」
スケート派さん「いきなり漂白噛みしますかね
その間に私が銃殺出したら終わりですよ」
トレスエスパニアさん「3・4はいいと思う、好感が持てると個人的には思うわ」
さんかれあさん「なかうさん 「最初スケートGJじゃないのね」 」
アルテミスさん「あ、擁護か」
スケート派さん「どうだろ最初ブルックが死体になってるときは
噛めるほうから噛んだんだろと思ったけど」
ラマーズ法さん「自由護衛でいい、狼の心を読むのです」
アルテミスさん「護衛できないのは1日目です」
トレスエスパニアさん「2日目は擁護できません」
リンさん「なんでスケートは狂噛みの意味を考えないの?
スケート視点噛まれ狂だよな」
アルテミスさん「2日目の護衛をさ…見ようよ…」
ラマーズ法さん「カラマーゾフちゃん指定入れてるけど反応ない」
スケート派さん「グレー4に減ったな」
おつかれさんさん「占いで死体なし出るかねー。
逆に言えば狩人噛まれて役職噛まれれば偽と見れるともいえるが」
トレスエスパニアさん「共有護衛はブルック抜かれてるし相方割りたい狼の心理を考えれば悪く無いと思うで」
輝夜さん「んーっとスケート派ちゃんのグレって
なかうちゃん、カラマーゾフちゃん、たてなしちゃん、かぐやだっけ
吊りが11>9>7>5>3だねー」
アルテミスさん「変態狩人だ」
カラマーゾフさん「輝夜さんが狼でないと全く意味なさそうな狼の動きですね」
なかうさん「最初スケートGJじゃないのね」
ファフニールさん「ファフニールさんは常にGJを狙っているのです」
スケート派さん「3日目ラマーズ法護衛ってなんやねんふざけてんの^^」
カラマーゾフさん「おはよー」
トレスエスパニアさん「スケートでGJなら人外3以下濃厚だし悪くないな」
ラマーズ法さん「ok」
ファフニールさん「吊り5なら出てもかまわないだろう」
楯無さん「カラマーゾフさんの私への粘着投票は、何のまじないであるか
狂人アピとか?
その目立ち方は、非狐には感じる」
輝夜さん「ごーるでんきんたま?」
イグレシアスさん「死体なしw最悪wwwwこれは狼ゲーまっしぐらwww」
リンさん「おれしか言ってないからな」
おつかれさんさん「霊能狐ありそうだな」
さんかれあさん「そこ吊るなら今日はなかうあたりでいいとおもうぞー」
アルテミスさん「GJでいいじゃん」
ファフニールさん狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛リンさん
俺をいいやつといっている。あと真霊能がこっちだから

3日目 護衛ラマーズ法さん
共有護衛にシフト

4日目 護衛スケート派さん
さすがのファフニールさんもこの展開はよめない
よってスケート護衛
アルテミスさん「GKってのはいつ聞いても耳慣れない」
ラマーズ法さんカラマーゾフ
スケート派さん「ありがとうございます
ありがとうございます」
ファフニールさん「吊り増えたので出ようかな」
トレスエスパニアさん「吊り増えたーGJ」
輝夜さん「おぉう…かぐやうらなうとおもったにょ???」
おつかれさんさん「嫌な死体なしだな」
リンさん「狩人GK!!」
楯無さん「おはよう」
さんかれあさん「おはよー」
トレスエスパニアさん「おはよう」
スケート派さんここで占うべきはいつ噛み切りくらってもいいようにキープできる狼か
もしくはダイレクト銃殺。残りグレーの中から「潜伏」を必死にしている人を探した。
一番はアルテミスさんだった、のらりくらりとかわすような発言で煙に巻く
狩人もちょっとあるかなと思ったが自分の寿命が長くなさそうなので、ダイレクトに怪しいと思ったところを占う。
◆アルテミスさん  「カラマーゾフと一緒に死にたい気分だ」
◆アルテミスさん  「いや、もうトレスエスパニアはどうでもいいや」
なかうさん「おはようこ」
輝夜さん「おはようなんだにょー!」
マントマンさん「俺に役を見てるならそれはそれで。ただ殺しに来る票を入れる占いは信用しない」
リンさん「霊能結果 Ninja○」
スケート派さん「占いCO アルテミス○」
5日目の朝となりました。(13/10/14 22:47:17)
トレスエスパニアさんを狙います。 >>> スケート派 <<<
イグレシアスさん「ファフなんとかを吊っておくべきだったか」
イグレシアスさん「既にマントマンが吊れているんだよなぁ。NinjaもCO言わなかったしそこだけが気がかり」
おつかれさんさん「まぁそれなら噛みが変になるでしょうから狐さえ吊らなければ何とかなりますが」
輝夜さんの独り言「狩人候補が少なすぎるにょら!」
スケート派さんの遠吠え「アルテミスさん○出します」
輝夜さんの独り言「これ占われてもぐもぐされる可能性あるにょー!」
ファフニールさんの遠吠え「明日はカラマー噛もう指定してくれるかもしれん」
スケート派さんの遠吠え「わかった」
スケート派さんの遠吠え「さんかれあ噛みか楯カラマーゾフ3択」
さんかれあさんの独り言「2−1で潜伏1吊れているならそこ吊りでも問題無いかな?」
ファフニールさんの遠吠え「とりあえず トレスを噛んでみよう そこが狐だったら乙カレだし
○はさんかれあだけおいとこう」
イグレシアスさん「それだったら絶望だな。どっちみちこのかたちをとられたら余程狼がヘマしない限り村勝ちはない>おつかれ」
輝夜さんの独り言「どうせスケート派ちゃん噛まれないきがするんだにょー!」
スケート派さんの遠吠え「はい
ほんでトレスは狐に見えなくて
さんかれあは割とあるかなって
囲い候補で吊らせるためにさんかれあ○にしたんだけど」
スケート派さんを護衛します。 >>> 輝夜 <<<
トレスエスパニアさんの念話「真狂ー真濃厚。今日の霊能噛みの場面で狂狼ならグレーか私・輝夜を噛みに来ないと不自然」
ファフニールさんの遠吠え「正直○はどっちにでもいいし」
スケート派さんの遠吠え「噛み筋はファフニールさんに一任しますわ」
おつかれさんさん「一番怖いのは霊能初日で共有騙り見抜いた狼が霊能騙ってる場合だが」
ファフニールさんの遠吠え「今日は俺かアルテミス囲ってくれ 狐に○だけは絶対だめだから」
スケート派さんの遠吠え「どっちかに○出しましょうか?
それとも●のほうがよろしいかしら」
ファフニールさんの遠吠え「いや共有狙いでオツカレかんだんだけどね」
スケート派さんの遠吠え「狐候補@5」
イグレシアスさん「いや、狼視点狐の霊出もあるので日によっては噛み入れるかもしれないが」
トレスエスパニアさんの念話「真狂でガチでいい」
楯無さんの独り言「狂人アピとか?」
スケート派さんの遠吠え「おつかれ噛み提案した人天才ですね」
Ninjaさん「霊能CO イグレシアス○」
ファフニールさんの遠吠え「とりあえず狐だったら困るところかんでいきましょう
カラマーゾフとか盾とかですね」
トレスエスパニアさんの念話「まだ油断はできない」
スケート派さんの遠吠え「◆リンさん  「聞いてよ〜♪」
◆リンさん  「CO〜♪あるよ〜♪ 聞いて〜♪ほしいよ〜♪」

これ割とCO数色々見て占いか霊か決めるための狂人の発言に見えたけど」
アルテミスさんの遠吠え「お二人ですよね」
楯無さんの独り言「カラマーゾフさんの私への粘着投票は、何のまじないであるか」
おつかれさんさん「お疲れ様です」
ファフニールさんの遠吠え「誰か知らないですけどオツカレかみていあん したひとGJ」
ラマーズ法さんの会話「御疲れ様でした」
スケート派さんの遠吠え「霊初日なんかなラッキー」
イグレシアスさん「俺視点で霊初日のブルック真がほぼ確定した
リンは噛まれないしこの先グレー噛みが頻発するだろう」
ゲームマスター「Ninja乙」
4日目の夜となりました。(13/10/14 22:42:29)
Ninjaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファフニールさん0 票投票先 → Ninjaさん
楯無さん1 票投票先 → Ninjaさん
カラマーゾフさん0 票投票先 → 楯無さん
リンさん0 票投票先 → Ninjaさん
アルテミスさん0 票投票先 → Ninjaさん
トレスエスパニアさん0 票投票先 → Ninjaさん
さんかれあさん0 票投票先 → なかうさん
Ninjaさん9 票投票先 → なかうさん
輝夜さん0 票投票先 → Ninjaさん
スケート派さん0 票投票先 → Ninjaさん
ラマーズ法さん0 票投票先 → Ninjaさん
なかうさん2 票投票先 → Ninjaさん
イグレシアスさん「リンは結果騙りかもしれん・・・が、今日撤回しないのであれば
真でも村の足を引っ張ってるし、CO言ってないのが2人吊れるような状況じゃどっちみち無理」
さんかれあさん「二日目からトレスが漂白とかリスク的に考えて無理そうだから普通に村だと思うぞー」
トレスエスパニアさん「リン偽は現状見る気ないし、グレランか指定でいい指定でてるし今日はそこ吊りで問題無いと思う」
リンさん「スケートは占うべきところはわかってるよな」
ファフニールさん「カラマーゾフは絶対本心で喋ってませんよ
どんな兄弟なんでしょうね この人」
アルテミスさん「カラマーゾフと一緒に死にたい気分だ」
アルテミスさん「いや、もうトレスエスパニアはどうでもいいや」
さんかれあさん「楯無さん 「せーがって誰?>さんかれあさん」
かくせいがのことだぞー」
ブルックさん「誤爆かなー。」
なかうさん「そうだとして霊能噛みはリスキー>リン」
マントマンさん「あ、ごめんみす」
輝夜さん「共有騙り見えてるから2−1で真狂べーぐるの噛み切り懸念した狩人ちゃんGJねらうより、霊能狙った噛みの方がありそうなんだにょー。
あとは考えられるのは囲ったあと誤爆だから噛んでないという可能性だにょー。」
カラマーゾフさん「トレスエスパニアさんを吊って霊能を確かめてみましょう」
トレスエスパニアさん「スケートは真狂でいいと思うよ」
Ninjaさん「そう」
スケート派さん「噛ませるじゃない吊らせるね」
マントマンさん「z」
リンさん「スケート狼で、真噛み→逆囲いで吊られないと踏んだのかもわからんね」
アルテミスさん「それもそうか」
楯無さん「せーがって誰?>さんかれあさん」
イグレシアスさん「狩人がブルックを抜かせたこと、ただこれだけでこの村は終わってしまった」
ラマーズ法さん君に指定するけど>ninja
スケート派さん「いやどうせ私噛みで噛み切り失敗したらジリ貧ですよね
霊噛んで疑わせて銃殺出る前に噛ませるのが狙いじゃないんですか」
トレスエスパニアさん「スケートとリンでラインできるならブルック狂人もしくは誤爆・狼の身内切り
しかし霊能候補噛みに来てる以上身内切りは薄そう」
ファフニールさん「トレス吊りの矛を下げざるを得ません(グヌヌ)」
さんかれあさん「霊能アーマーする共有は強いってせーがが言ってた」
Ninjaさん「指定」
おつかれさんさん「身内切っていて霊能噛むってどういうことでしょうね」
なかうさん「普通占い護衛>アルテミス」
輝夜さん「スケート派ちゃんが狼ちゃんだとしたらこの噛みギャンブルだよなぁとおもうんだよねー!ぴよぴよ☆」
イグレシアスさん「村終わったな」
アルテミスさん「ここで霊を1/2の確率で噛むよりも、スケートにチャレンジするのではないだろうか」
スケート派さん「おつかれさんはナイス騙り
リンさんより先に結果出してたのがよかった」
ファフニールさん「霊能繋がったのに噛みが霊能候補 ずばり、スケートを吊らせるのを狙った噛みでしょう(ズバリ)」
リンさん「ち、、、ちがいますよ、、、?>メラゾーマ」
マントマンさん「ブルック真身内からの霊どっちでもいい抜き以外なら勝てるんじゃね」
輝夜さん「狂人誤爆とかあるかもしれないにょー?」
おつかれさんさん「はい、共有です」
カラマーゾフさん「リンさん狂人じゃないんですか?」
なかうさん「おはよう」
スケート派さん「このままずっと護衛してもらえれば余裕です^^」
楯無さん「共有がおつかれさん、把握」
さんかれあさん「な・い・すー」
トレスエスパニアさん「おー共有GJ。漂白噛みあるんかね」
リンさん「で、なんでスケート生きてんだ」
カラマーゾフさん「おはよー」
アルテミスさん「おつかれさん」
輝夜さん「共有ちゃんはさっさとおきるにょらー!」
ラマーズ法さん「相方死んだ」
ゲームマスター「偽者はどっちでしょう?」
おつかれさんさん「ばかな見抜かれた」
リンさん「残念、あたいが真霊能でした♪ キャハッ」
さんかれあさん「おはよー」
ファフニールさん「おつかれさんがおつかれされています」
トレスエスパニアさん「おはよう」
楯無さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさんおつかれさん」
ラマーズ法さん「おはよう」
スケート派さんベグリによって信用落ちるとなると(今日霊噛まれてなければいいですが)銃殺発生させるしかありません
昨日の最期30秒で一番気になったのがさんかれあ
発言に伸ばし棒入れるのは何か隠したい気持ちが表れてると思う
後自分さえ吊られなければいいみたいなオーラが出ている
◆さんかれあさん  「グレランとか流行らないよー共有無双しないとー」
◆さんかれあさん  「占いの漂白噛みがありえるのは初日占いくらいだから普通に考えて真ちゃれだとおもうぞー」
輝夜さん「おはようなんだにょー!」
おつかれさんさん「お疲れ様です」
リンさん「霊能結果 イグレシアス●
噛みきり警戒注意報!!!」
スケート派さん「占いCO さんかれあ○」
4日目の朝となりました。(13/10/14 22:35:53)
おつかれさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつかれさんさんを狙います。 >>> スケート派 <<<
ラマーズ法さんの会話「ライン切れるならトレスエスパニア吊るけど」
輝夜さんの独り言「んんんんふつーにトレスちゃん怪しいのはわかるクルックルッ」
ラマーズ法さんの会話「真残りなら噛み切りの方があるかね」
おつかれさんさんの会話「まぁ真残りも期待はなさそうですね。
微妙な感じか」
輝夜さんの独り言「いいとこ投票するんだにょー?」
スケート派さんの遠吠え「さんかれあ○出します」
ラマーズ法さんの会話「イグレシアスは非常に●撃ちやすいところに撃ってきたという感じしかしない」
さんかれあさんの独り言「それだったら噛まれてない占い吊ってその占いの●をキープしたほうがいいと思うね」
ファフニールさんの遠吠え「おつかれさんをオツカレしましょう
共有だったといわれても真霊能の可能性があるから注意しましょう」
スケート派さんの遠吠え「おつかれさん噛みってのは
GJ避けってことでいいですかね」
スケート派さんの遠吠え「囲うはず
囲わないはずって話が嫌いなので
明日吊られなかったらどっちか囲おうかしら」
おつかれさんさんの会話「多分本物噛まれるな」
イグレシアスさん「こうも早く撤退だと今回ばかりは村もきちぃか」
アルテミスさんの遠吠え「どうぞ」
おつかれさんさんの会話「噛んでくれやー」
さんかれあさんの独り言「噛まれてない占いの●をあっさり吊る進行は駄目だね。」
イグレシアスさん「マントマン吊り⇒ブルック噛み⇒イグレ●とは狼は最善手をつき通しているな」
スケート派さんの遠吠え「おつかれさんをおつかれさんします?」
輝夜さんの独り言「どっちが真霊能なんだにょー???にょにょにょにょ??」
ラマーズ法さんの会話「ういうい」
スケート派さんを護衛します。 >>> 輝夜 <<<
スケート派さんの遠吠え「狩人初日あるかもしれません
狐候補6 盾 カラマー トレス さんかれあ Ninja なかう」
おつかれさんさんの会話「とりあえず霊能CO イグレシアス○で」
ファフニールさんの遠吠え「まぁLw役は任せておけ(フラグ)」
トレスエスパニアさんの念話「占い候補死んだのに勝てる未来が全く見えない」
ラマーズ法さんの会話「どーだかなあ」
楯無さんの独り言「カラマーゾフさんに粘着されとる。敵かな?」
アルテミスさんの遠吠え「ここから潜伏占いで出るだなんて、そんな…」
ファフニールさんの遠吠え「共有でも問題ないからおつかれさんの方噛むかなぁ」
スケート派さんの遠吠え「ブルックさんはせっかく占い引いたのにすまんなぁ」
イグレシアスさん「お疲れさん」
おつかれさんさんの会話「もう飽和進行でいい気がする。
吊れてる可能性もあるが」
スケート派さんの遠吠え「私がついに信用勝負をあきらめた瞬間です
お仲間二人の潜伏力を生かすのはこっちのほうがよかったかなぁと
後初日囲い臭い占い方して後々吊らせるってのもやろうと思ってたことだったし」
ゲームマスター「イグレシアス乙」
3日目の夜となりました。(13/10/14 22:30:59)
イグレシアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファフニールさん0 票投票先 → イグレシアスさん
楯無さん1 票投票先 → イグレシアスさん
カラマーゾフさん0 票投票先 → 楯無さん
リンさん0 票投票先 → イグレシアスさん
アルテミスさん0 票投票先 → トレスエスパニアさん
おつかれさんさん0 票投票先 → イグレシアスさん
トレスエスパニアさん1 票投票先 → イグレシアスさん
さんかれあさん1 票投票先 → なかうさん
Ninjaさん0 票投票先 → イグレシアスさん
イグレシアスさん10 票投票先 → さんかれあさん
輝夜さん0 票投票先 → イグレシアスさん
スケート派さん0 票投票先 → イグレシアスさん
ラマーズ法さん0 票投票先 → イグレシアスさん
なかうさん1 票投票先 → イグレシアスさん
さんかれあさん「グレランとか流行らないよー共有無双しないとー」
輝夜さん「特にだれだとおもうにょ?それじゃ曖昧なんだにょー>イグちゃん」
ファフニールさん「お前ら・・・そんなに食いついて・・・
飢えてるのか?」
イグレシアスさん「まぁわりと初日多弁どころに狼いんじゃねーかと遺言しておく!
俺はさっさとリタイアだから後は共有に任せるぜ」
トレスエスパニアさん「スケート偽目に見るのは問題ないしグレランするかイグレシア吊るかで
共有が霊能騙ってるという状況も踏まえての●つりでいいと思うよ」
Ninjaさんレズとエスハニア→→→おつかれさん
おつかれさん レズでSまで把握
輝夜さん「イグちゃんは今日たくさんしゃべってていい感じなんだにょ!!!」
スケート派さん「正直イグレシアスが一番狐と思ったけど
死ぬ前に狐狙っていくわ
明日私噛み切り失敗くればそれが一番ありがたいのだけど」
アルテミスさん「真狂のベグりを考慮して、残り占いの●を吊る進行が正道
そこをトレスエスパニア吊り。これは玄人の手です」
ファフニールさん「まぁ人によるとしかいえん
護衛誘導入ったら、そこから護衛はずす、という考え方のやつも
いるだろうし>イグレシアス」
さんかれあさん「占いの漂白噛みがありえるのは初日占いくらいだから普通に考えて真ちゃれだとおもうぞー」
イグレシアスさん「まぁ、昼間あれだけグレーの発言把握も早く、発言もそこそこしていたブルックと昼間から一生懸命理由作ってそうなスケートどっち護るかっつったら迷わずブルックだけどな」
輝夜さん「まー確かにイグレちゃんもトレスちゃんも名前長いからねー…」
リンさん「ファフニールはいい奴」
スケート派さん「そら真狂の全潜伏ならどっちか噛んでおけば真にしろ狂にしろ銃殺起きなければ占いが機能しないからいいですよね
私を護衛してくださった狩人さんはセンスあります狼に負けないでください」
アルテミスさん「普通はイグレシアス吊りですね」
なかうさん「低能アピ要りません>ファフニ」
トレスエスパニアさん「俺吊ったほうが有益はさすがに嘘だろ」
楯無さん「イグレ君、向こうでも達者でな」
ラマーズ法さん「カタカナが多いです」
カラマーゾフさん「グレーに白い人が多いので
こうなると トレスエスパニア−楯無が狼 残り1が占いかグレーでしょう」
ファフニールさん「イグレ吊るならトレス吊った方が有益なんだけどなぁ」
イグレシアスさん「そんなんであれから護衛外す狩人いたら元々向いてねぇよ
人外に流されるだけだろうよ>ファフ」
アルテミスさん「マンコマンの遺言は私が果たします」
輝夜さん「イグちゃん吊りでいいにょー!」
スケート派さん「せっかく共有が霊騙ってくれてるんですからライン確認すれば私が真とわかるはずです
簡単に噛み切らせないでください」
ラマーズ法さん「はい」
アルテミスさん「トレスエスパニア吊り把握しました」
ブルックさん「霊界からはパンツが見えませんね。とても残念です。」
なかうさん「漂白を考えないんですねわかりました>スケート」
イグレシアスさんCOないぜ
さんかれあさん「なかう吊りでいいぞー」
ラマーズ法さんしょうがないからイグレシアス指定するけど何かありますか
ファフニールさん「いっちゃあ悪いけどあんたの発言で逆に印象悪くなったのでは?
気を悪くしたらすまん>イグレシアスさん」
リンさんパイパンだったぜ。。。
スケート派さん「ふーんじゃあよっぽど輝夜は非狼だと思います」
なかうさん「はい」
イグレシアスさん共有指示待ち
トレスエスパニアさん「これは真抜かれかねー私が言うのもなんだけど」
楯無さん「さんかれあさんの投票変更が、不思議な感じ」
Ninjaさん「マラーズ法」
ブルックさん「この展開ですら噛まれるんですね。残念です。」
アルテミスさん「マンコマンはパイパンでした」
輝夜さん「おはようだにょー!」
楯無さん「昨日の投票理由→カラマれたから」
イグレシアスさん「どこ護ってるんだっていう話」
さんかれあさん「おはよー」
ゲームマスター「ブルック乙」
ファフニールさん「マンコマンなんでしんでしまうん?」
楯無さん「おはよう」
ラマーズ法さん「おはよう」
トレスエスパニアさん「おはよう」
スケート派さん初日から護衛先を気にしてるあたり他の人から浮いて見えました。
また狩人だけは占いたくないです。この発言は狩人なら目立ちすぎ。つまり非狩であるとも思っています。
どちらかと言えば占いにすぐ死んでほしい狐に見えました
丁度吊りたい人も少ないみたいですので、ここ占いますね
◆イグレシアスさん  「印象的にはブルック真くせぇけどまぁ狩人は自分が真と思う占い護っておけや」
リンさん「霊能結果 マンコマン○」
イグレシアスさん「うーっす!」
おつかれさんさん「霊能CO マントマン○」
スケート派さん「占いCO イグレシアス●」
3日目の朝となりました。(13/10/14 22:24:03)
ブルックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんかれあさんを占います。 >>> ブルック <<<
ブルックさんを狙います。 >>> スケート派 <<<
輝夜さんの独り言「トレスなんたらちゃん吊りたいのはすごくわかるにょ!」
輝夜さんの独り言「とりあえず今日は占い護衛するにょ!」
おつかれさんさんの独り言「霊能CO マントマン○」
輝夜さんの独り言「共有噛みが来た場合は霊能護衛にシフトするにょ!」
イグレシアスさんの独り言「マントマンはチャットだとむちゃくちゃタイピング早そう」
スケート派さんを護衛します。 >>> 輝夜 <<<
ラマーズ法さんの会話「アルテミスはわざとやってるっぽいんで」
おつかれさんさんの会話「GJ来てほしいですね」
スケート派さんの遠吠え「即噛みします130」
スケート派さんの遠吠え「対抗噛んでみる?」
ファフニールさんの遠吠え「まぁ俺は俺で自由にやりますので 神児感だけ教えて^−^」
おつかれさんさんの会話「てかトレスエスパニア○もらってるの2票はいるのか。
確かに発言稼ぎだが」
スケート派さんの遠吠え「霊噛んだ後一人グレー噛めるよね
その時にカラマーゾフ噛もうかな」
ラマーズ法さんの会話「占い死んでそうだなってぐらいしかないです」
トレスエスパニアさんの念話「偽が一人分かったから素直に潜ったけどどうなんだろうね」
ラマーズ法さんの会話「よくわからないですよね」
ファフニールさんの遠吠え「まぁ対抗が真だろうから、対抗をとりあえず噛んでみてから考えるのも手だね」
スケート派さんの遠吠え「うーんイグレシアスに●打とうと思ってたけど」
トレスエスパニアさんの念話「きつい展開」
ゲームマスター「下品じゃねーし(震え声
ちょっと文字間違えて打っちゃっただけなんだからっ!」
スケート派さんの遠吠え「信用勝負に決まってますね
カラマーゾフはちょっとぶっ殺しておきたいですね^^」
おつかれさんさんの会話「遺言なんてないよ。なんか発言稼ぎくさいのが多いって思うだけだし」
ファフニールさんの遠吠え「リンが真霊だと俺も思う」
輝夜さんの独り言「共有噛みそうな気がするんだにょーこの形」
スケート派さんの遠吠え「さて信用勝負をやるか対抗を抜くか
対抗狂人ってことはなさそうです」
ファフニールさんの遠吠え「信用するならリンを噛むのがよろしい」
マントマンさん「GMが下品だから村も下品なのは仕方ないね」
スケート派さんの遠吠え「リンが真霊だと思いますどうでしょう」
イグレシアスさんの独り言「わけのわかんない投票してたマントマン吊りで問題ない(震え」
ファフニールさんの遠吠え「まだ2戦目ですけどね^−^」
楯無さんの独り言「おう、夜にしゃべっても、表示ないから見えないんやね」
ラマーズ法さんの会話「では相方が死ぬまで毎晩遺言を聞きます」
リンさんの独り言「スケート真だろうなぁ」
マントマンさん「◆ゲームマスター 「マンコ乙」
◆ゲームマスター 「GMは清廉なので下界が下ネタだらけで嘆かわしいですね」」
ラマーズ法さんの会話「どっち噛んでもまあ得はしますからね得は」
スケート派さんの遠吠え「お二人とも強いですね」
ファフニールさんの遠吠え「マンコマンなんで死んでしまうん?」
おつかれさんさんの会話「進行任せます」
スケート派さんの遠吠え「こんばんは」
マントマンさん「お疲れ様」
マントマンさん「俺を殺しにきた票があるな」
アルテミスさんの遠吠え「マンコマン…」
おつかれさんさんの会話「さっさと噛まれて退場したい」
トレスエスパニアさんの独り言「アルテミスロマンスじゃねーの」
ゲームマスター「マンコ乙」
2日目の夜となりました。(13/10/14 22:18:55)
マントマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルックさん0 票投票先 → マントマンさん
ファフニールさん0 票投票先 → マントマンさん
楯無さん2 票投票先 → カラマーゾフさん
カラマーゾフさん1 票投票先 → 楯無さん
リンさん0 票投票先 → なかうさん
アルテミスさん1 票投票先 → トレスエスパニアさん
おつかれさんさん0 票投票先 → Ninjaさん
トレスエスパニアさん2 票投票先 → アルテミスさん
さんかれあさん0 票投票先 → なかうさん
マントマンさん4 票投票先 → トレスエスパニアさん
Ninjaさん2 票投票先 → なかうさん
イグレシアスさん1 票投票先 → マントマンさん
輝夜さん0 票投票先 → イグレシアスさん
スケート派さん0 票投票先 → 楯無さん
ラマーズ法さん0 票投票先 → マントマンさん
なかうさん3 票投票先 → Ninjaさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブルックさん0 票投票先 → さんかれあさん
ファフニールさん0 票投票先 → マントマンさん
楯無さん3 票投票先 → カラマーゾフさん
カラマーゾフさん1 票投票先 → 楯無さん
リンさん0 票投票先 → なかうさん
アルテミスさん1 票投票先 → トレスエスパニアさん
おつかれさんさん0 票投票先 → Ninjaさん
トレスエスパニアさん2 票投票先 → アルテミスさん
さんかれあさん1 票投票先 → 楯無さん
マントマンさん3 票投票先 → トレスエスパニアさん
Ninjaさん2 票投票先 → なかうさん
イグレシアスさん1 票投票先 → マントマンさん
輝夜さん0 票投票先 → イグレシアスさん
スケート派さん0 票投票先 → 楯無さん
ラマーズ法さん0 票投票先 → マントマンさん
なかうさん2 票投票先 → Ninjaさん
ゲームマスター「GMは清廉なので下界が下ネタだらけで嘆かわしいですね」
スケート派さん「はいそうやって誘導しあってくれたほうがこっちとしてもわかりやすいんです」
ラマーズ法さん「下ネタは禁止します」
さんかれあさん「そしてNinjaの狐CO活かすために終盤までキープするぞー」
イグレシアスさん「Ninja・・・」
ブルックさん「痴言防止機能をわかめてに作る必要がありそうですねー。
私的には大歓迎ですけどねー。」
輝夜さん「根拠があって誘導するんじゃなくって、根拠をつくらせる誘導をするんだにょー!2日目はそういうもんだにょにょにょにょ!
つつけば埃がでる理論だピヨー!」
マントマンさん「フェラ・・・・・」
楯無さん「皆の者、品格を保てww」
Ninjaさん「イラマーチオ」
ファフニールさん「マンコ・・・お前・・・」
イグレシアスさん「マントマンとファフニールのセンスに脱帽」
なかうさん「いちゃもんをつけるゲームなのに根拠とはこれいかに」
リンさん「まんこまんPの事かぁ〜!!」
アルテミスさん「どうしても人外を吊りたいというのであればトレスエスパニアに投票しなさい」
マントマンさん「いいやつなら仕方がない」
カラマーゾフさん「根拠?もちろんありません」
リンさん「フェラニールはいい奴」
ラマーズ法さん「各役職は最善を尽くし、自由にやってください
ヨロシク!」
イグレシアスさん「さすがにブルック、スケートがこの出だしで明日朝一とれねぇとは思えねぇからよ!期待してるぜ」
カラマーゾフさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
楯無さん「何で?君は人外なの?>カラマーゾフさん」
マントマンさん「フェラニールさんも卑猥なので釣りますね」
輝夜さん「たてなしちゃんは自分の発言の割にけっこうまわりみてるのね〜!みゅんみゅん!」
トレスエスパニアさん「誘導激しいけど根拠あって言ってるんだろうなお前ら」
さんかれあさん「霊ロラとかいう村有利な展開じゃなくて残念だぞー」
スケート派さん「正直「おはようこ」云々の下りは不自由な2択でしかないから聞かなかった事にしてあげます」
ファフニールさん「こういうときはですね、卑猥な名前を吊る事を
おすすめしますよ マンコマンとかが合致しますね」
なかうさん「へえ。そうなんですか。>ブルック」
カラマーゾフさん「楯無さんに投票しました」
マントマンさん「イグレシアス」
ラマーズ法さん「ヒッ ヒッ フー」
カラマーゾフさん「おはよー」
ブルックさん「案外狐ネタ入れている方が実際狐だったりするんですよねー。」
イグレシアスさん「印象的にはブルック真くせぇけどまぁ狩人は自分が真と思う占い護っておけや」
楯無さん「ラマーズ法さん、発言稼いでるのかと思ったらw」
アルテミスさん「共有が霊能にいるようです 霊ロラしましょう」
トレスエスパニアさん「2-2-2(霊に1)、役欠けありそうね」
さんかれあさん「リンがきょーゆーなことくらいしってるぞー」
輝夜さん「あいさつみたらわかるにょ〜!>おつかれちゃん」
スケート派さん「それじゃーグレランと指定で狼排除してく感じで
私が狐探しますね」
Ninjaさん「◆なかうさん 「おはようこ」」
リンさん「メイン霊能きた!これで勝つる!」
なかうさん「ちなみに狐の時は
おはようこざいますって言う」
マントマンさん「両方正解か なるほど」
輝夜さん「忍者ちゃんがんばれがんばれなんだにょ〜!」
トレスエスパニアさん「はい」
おつかれさんさん「◆Ninjaさん 「なかう狐CO
なんですかこれ」
ブルックさん「アイコン一覧見ると目がチカチカするからめんどくさいんですよ。
あ、私チカチカする目、無いんですけどねー」
トレスエスパニアさん「2-2か、撤回ないならローラーでいいんじゃない」
ラマーズ法さん共有者をCO 相方が霊能にいます グレランしましょう///
ファフニールさん「忍者さすが汚い」
楯無さん「源氏のヤツを、武田が持ってった>マントマンさん」
スケート派さん「ひとまず撤回が入りそうですけどね霊能COには」
アルテミスさん「おはよう」
ラマーズ法さん「頭から被って死ぬ〜」
リンさん霊能CO〜♪
Ninjaさんなかう狐CO
トレスエスパニアさん「2-1+α?数は合うがリン次第だな」
輝夜さん「忍者ちゃんがなんかお仕事してるにょ〜!」
マントマンさん「盾無しは武田本家のよろいだっけか。八幡太郎だっけか」
ラマーズ法さん「ビンクスの酒を〜」
ブルックさん「まったく朝一ではありませんとツッコミをいれさせていただいてもよろしいでしょうか。」
さんかれあさん「私はFO以外認めないぞー」
リンさん「聞いてよ〜♪」
イグレシアスさん「ブルックお前・・せっかくアイコンがあるというのに使わなかったのか」
おつかれさんさん「全然朝一じゃねー」
輝夜さん「かぐやにそっとおしえるんだにょー!>リンちゃん」
ファフニールさん「聞いてやんねーよ ^−^」
Ninjaさん457
◆輝夜さん 「お星様を追いかけてたらこの村に来てたんだにょー☆」
450
◆リンさん 「CO〜♪あるよ〜♪ 聞いて〜♪ほしいよ〜♪」
マントマンさん「リンにきこうか」
楯無さん「オレってスペシャルな鎧なんだよね〜」
なかうさん「おはようこ」
おつかれさんさん「朝一霊能CO」
ブルックさんヨホホホホホホ、そこの御嬢さん、パンツ見せてもらえます?
女性はお二人いらっしゃいましたが、ローーングヘアーのほうが好みなのでこちらを占わせていただきました。
スケート派さん名前が一番長かったので占いました。
なんかぐぐったら変なの出てきましたけど!
境界線上のホライゾンてなんや!
トレスエスパニアさん「おはよう」
楯無さん「おはよう」
マントマンさん「おはよう」
ラマーズ法さん「おはよう」
ファフニールさん「おはよう」
イグレシアスさん「うーっす!イグレシアスだ
名前ややこしいからイグレって呼んでくれ!」
ブルックさん「占いCO、輝夜さんは○でした。」
さんかれあさん「おはよー」
スケート派さん「占いCO トレスエスパニア○」
リンさん「CO〜♪あるよ〜♪ 聞いて〜♪ほしいよ〜♪」
輝夜さん「お星様を追いかけてたらこの村に来てたんだにょー☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/14 22:08:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スケート派 <<<
おつかれさんさんの会話「何もないなら騙ったまま行きます」
ブルックさんの独り言「占いCO、輝夜さんは○でした。」
ラマーズ法さんの会話「では頑張りましょう」
輝夜さんを占います。 >>> ブルック <<<
トレスエスパニアさんの念話「占いCO カラマーゾフさん○」
ラマーズ法さんの会話「了解しました」
おつかれさんさんの会話「任せます。撤回したほうがいいならあなたから相方言ってくれて構いません」
ラマーズ法さんの会話「○進行の時は撤回します?そのままアーマーしますか?」
おつかれさんさんの会話「お願いします。」
スケート派さんの遠吠え「頑張りましょう^−^」
ラマーズ法さんの会話「わかりました」
ファフニールさんの遠吠え「頑張りましょう^−^」
おつかれさんさんの会話「自分朝一霊能COするんでもし●進行なら対抗霊能COしてくれませんか?」
スケート派さんの遠吠え「GMさんペロペロで気づくべきでした」
ファフニールさんの遠吠え「じゃあ僕も適当に対応は持っておきます」
スケート派さんの遠吠え「これはまさか・・・」
楯無さんの独り言「GMさま、村建て感謝感謝ー」
ラマーズ法さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
スケート派さんの遠吠え「むしろ初日囲いくれたほうが動きやすいって人いたら言ってください」
ファフニールさんの遠吠え「小心者はこのゲームに向いているそうですよ^−^」
イグレシアスさんの独り言「130」
スケート派さんの遠吠え「トレスエスパニア○で140くらいでいきますね」
ラマーズ法さんの会話「内容によりますね」
ファフニールさんの遠吠え「じゃあ頼もうかな>スケート派さん」
アルテミスさんの遠吠え「小心者です」
おつかれさんさんの会話「一度やりたいと思ってやれてない戦略があるんですが協力してくれませんか?」
スケート派さんの遠吠え「初心者ではないです」
アルテミスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「霊界騙りは自由です
再投票はPCトラブルの場合一回では戻ってこれないことが多いので2回までは実施します 気付いたらですけどね」
スケート派さんの遠吠え「占いを騙りましょうか?」
ファフニールさんの遠吠え「ところで初心者のひといる?」
ラマーズ法さんの会話「したいことがあるならどうぞ」
楯無さんの独り言「村人担当でっす」
トレスエスパニアさんの念話「狐かー」
ブルックさんの独り言「占い師、3つくらい前にもなったなー。」
イグレシアスさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
ファフニールさんの遠吠え「GMさんペロペロ」
ラマーズ法さんの会話「うん、共有だね」
スケート派さんの遠吠え「なんか似たような名前が多いですね」
輝夜さんの独り言「GMちゃん村建てありがとー!」
ラマーズ法さんの会話「よろしくね」
おつかれさんさんの会話「共有です」
ファフニールさんの遠吠え「よろしく」
おつかれさんさんの会話「よろしく」
輝夜さんの独り言「狩人なんだにょー!」
スケート派さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 22:04:30)
おつかれさんさん「よろしく」
輝夜さん「みゅんみゅん!」
スケート派さん「よろしくね」
なかうさん「よろしく」
ラマーズ法さん「よろしく」
さんかれあさん「よろしくー」
楯無さん「よろしく」
ゲームマスターんじゃ30秒後開始
kariさんがなかうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
なかうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 22:02:52)
ゲームマスター「揃ってるのでズサが名前変えたら始める」
ゲームマスター「5分遅れ蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
かりさんが楯無に名前を変更しました。
イベリニエスさんがイグレシアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがカラマーゾフに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがイベリニエスに名前を変更しました。
kariさんがトレスエスパニアに名前を変更しました。
kariさんがラマーズ法に名前を変更しました。
kariさんがおつかれさんに名前を変更しました。
kariさんがさんかれあに名前を変更しました。
kariさんがスケート派に名前を変更しました。
忍者さんがNinjaに名前を変更しました。
ゲームマスター「2200に更新確認を行う」
ラマーズ法さん「こんばんは」
kariさんがマントマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:57:47)
スケート派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:57:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルテミスに名前を変更しました。
輝夜さん「よろしくなんだにょ〜☆」
輝夜さん」が村へやってきました。(13/10/14 21:57:00)
kariさんがファフニールに名前を変更しました。
イグレシアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:56:44)
kariさんが忍者に名前を変更しました。
Ninjaさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:56:03)
マントマンさん「こんにちぽっぽ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんかれあさん「こんばんは」
トレスエスパニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:53:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:53:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おつかれさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:52:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:49:54)
ゲームマスター「2200まで自由」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:45:42)
ゲームマスター「45分まで自由」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンさん「こんばんは」
リンさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:28:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラマーゾフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:27:32)
楯無さん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:27:06)
kariさんがブルックに名前を変更しました。
ファフニールさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルックさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:23:01)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る