過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
つくば
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバナイスデイ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
テパ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[霊能者]
(生存中)
 
 
四重奏
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ウェイトレス
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロン
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
たこ
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷわわー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連休台風
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(生存中)
 
 
原色ミドリ
Fピグ ◆33FPiguNCI
[狩 人]
(生存中)
 
 
箱崎
◆PfIbGMfJ7o
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1327回狐無し村 〜 133861番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連休台風さん「同じ味が好きな人を占っても狼だった」
サバナイスデイさん「読み終わり。GM村立て感謝ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
四重奏さん「ミスリーごめんぽ>真」
連休台風さん「GM村立てありがとうございました」
連休台風さん「2連続●とかかっこよすぎるからつい狙ってしまった>マロンさん」
四重奏さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
箱崎さん「GMさんありがとうございました 狼軍のみなさんすみませんでした」
ぷわわーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
つくばさん「GMさんはじめ、参加者の皆様、お疲れ様でした」
ウェイトレスさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サバナイスデイさん「はまれば逆転ですからね。」
ぷわわーさん「乗っ取りしか生き残る術が思いつかなかった>マロン
初日発言がアレ過ぎてどの道そのうち占われるだろうし占いほぼ連休真視だし」
マロンさん「●ならともかく、○は危なかったな。それでも、対抗があれだったし、続いても大丈夫だと思うぜー>連休」
箱崎さん「すみませんでした 半日ROMります」
ゲームマスター「ジェノサイドは乗っ取り狙いたくなるのもわかりますねぇ」
たこさん「GM村立て感謝です」
ウェイトレスさん「いやいや、初手●でも狂人出てもLWが占い回避すればどうにかこうにか…」
テパさん「おつでした><」
マロンさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
連休台風さん「ごめんねサバ占い結構まずかったよね」
マロンさん「霊能に出なくて良かったと思うぞ>狼」
サバナイスデイさん「おつかれさまでしたー。初手●だとほんとどうしようもない感じですね?」
ぷわわーさん「真占いの位置鬼畜過ぎてわろえない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
原色ミドリさん「お疲れ様でした」
たこさん「投票どっちかわからんでしたサーセン」
ウェイトレスさん「お疲れ様でしたー」
マロンさん「お疲れさん」
ぷわわーさん「おつかれさまでした」
つくばさん「という夢を見たんだ・・・」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 21:22:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
連休台風さん1 票投票先 → ぷわわーさん
マロンさん0 票投票先 → ぷわわーさん
原色ミドリさん0 票投票先 → 箱崎さん
たこさん0 票投票先 → テパさん
ぷわわーさん5 票投票先 → 連休台風さん
箱崎さん1 票投票先 → 四重奏さん
四重奏さん1 票投票先 → ぷわわーさん
サバナイスデイさん0 票投票先 → ぷわわーさん
テパさん1 票投票先 → ぷわわーさん
つくばさん「ん?」
ウェイトレスさん「ji」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
連休台風さん「同じく」
マロンさん「沈黙投票済み」
四重奏さん「貴方は殺しません^^
>箱崎さん」
ぷわわーさん「投票済み。」
マロンさん「君より先に狼死ぬから問題ないよ>箱崎
とっとと沈黙投票しようか。」
連休台風さん「お疲れさまでした」
箱崎さん「ごめんなさい、死んで詫びます」
サバナイスデイさん「この場合はさすがにしょーがないね。潔いのも良いと思います」
マロンさん「ぷわわーさん 「あっ(察し)投了します。初手ジェノからの狂人伏せてくれないなら無理ィ…」
君が狼さんの方か」
ゲームマスター「3−2wwwww」
連休台風さん「サバ○だったからどうしようかと」
ぷわわーさん「霊能出るならもっと早く出てよそしたら伏せたのに!!!」
つくばさん「イミフwww」
ぷわわーさん「あっ(察し)投了します。初手ジェノからの狂人伏せてくれないなら無理ィ…」
マロンさん「狩人騙ってんなら、全部そいつのせいにすればいいと思うよ!!!」
四重奏さんつんだね。
狩人出ていいよ。
連休台風さん「終わったねー」
サバナイスデイさん「霊乗っ取りに賭けたのか・・・気持ちはわかるよ」
たこさん「霊能2たりだww占いロラの霊能ロラで終わり?」
マロンさん役職吊り切ってしゅーりょー
箱崎さん「理由:疑われたから」
連休台風さん「3−2、人外3露出」
四重奏さん「wwwww」
ウェイトレスさん「霊能に出ちゃうのかよ これで完結」
マロンさん「【グレまとめ】
怪しい→サバ (ぷわわー) 村目→四重奏
残りは発言増えないとわっからん。」
連休台風さん「ええっと。終わり?」
サバナイスデイさん「ん?霊2」
マロンさん連休台風が真じゃなかったらー、吊り切ってグレラン大会しようかー、なレベル。
●確認できない占い師も、●もらってるのに出ない占い師も知らんがな。

四重奏
サバナイスデイさん 「おそいっすね。箱崎さん何見てんすか?」
これがね、狂人への愚痴に見えて、(略)
この発言誤読ってたわ。狂人が、狼への愚痴に見えてた。んー、納得できる部分もあるけど、村でもツッコミ入れる部分かなーと思ったんだが、サバの発言みたら、狼の愚痴のがあるかもねー。
この段階でこの誘導できんだったら、村置きでいいんでね?

サバナイスデイ なんかよっぽどのことがない限り吊る

ぷわわー んー、んー、なんか持ってそうだよねー。村役職それなのか、狼のそれなのか判別ついてないが、狼の方かねー。
テパさん「詰んだ」
マロンさん「ああ、なんか持ってると思った>ぷわわー」
箱崎さん「四重奏○」
四重奏さん「へー、そこ〇なのか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
連休台風さん「理由
とりあえず霊能占いたくないし、人外引きたいしで挨拶の遅い所から。
挨拶遅い人のうち、ウエイトレスさんは、狼のつくばさんが
咄嗟に○出しして、しかも理由を作れていなかったので違うかなと
そんで、サバナイスデイさんが、ローラーで自分吊りまで
含めようとしてるわりにその発言の根拠が無いし
テンション下がってるように見えたので
ぶっちゃけ結構狼引きたいんで」
原色ミドリさん「おやすみ」
ウェイトレスさん「お疲れ様でした やったー噛まれた」
サバナイスデイさん「朝遅かったですね。
オオカミさん占い騙り狼生存アピールおつかれさまです」
テパさん霊能CO つくばさん●
たこさん「おはよ」
四重奏さん「おはよう」
ぷわわーさん「【霊能CO】
つくば●でした。残った占い真狂ですね。
占い放置でグレ指定していけば良いかと。」
ゲームマスター「猫箱ですからね。」
マロンさん「おはよう」
連休台風さん「占いCOサバナイスデイ○」
3日目の朝となりました。(13/10/14 21:18:34)
ウェイトレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェイトレスさんを狙います。 >>> ぷわわー <<<
マロンさんの独り言「穿すぎかね」
マロンさんの独り言「あー、箱の中身がわかんねーわそれ」
マロンさんの独り言「特攻じゃねーかなあ」
連休台風さんの独り言「しかしここ占って○出ちゃうとまずいなー」
連休台風さんの独り言「二連●ならず・・!」
ウェイトレスさんの独り言「これってとりあえず連休護衛したらいいのかなあ」
たこさんの独り言「霊能たのむぜ!」
マロンさんの独り言「箱崎は真ないだろう。多分」
つくばさん「相方がんばってねー」
マロンさんの独り言「真でも吊るけど。真なら霊界で教えてもらいなさいな」
サバナイスデイさんの独り言「霊が生きてて結果●出して真が●出したら脅威のスピード完封ゲーム」
マロンさんの独り言「真っぽいんだよなあ、あれ。」
テパさんの独り言「霊能CO つくばさん●」
サバナイスデイさんを占います。 >>> 連休台風 <<<
ぷわわーさんの遠吠え「 」
ぷわわーさんの遠吠え「 」
ぷわわーさんの遠吠え「つらい」
ウェイトレスさんの独り言「◆たこ 「初日霊能でないことを祈る」 ←霊能ブラフのただの村人
◆原色ミドリ 「おやすみ」 ←○もらいおはステ、意外と霊能?

◆四重奏 「◆サバナイスデイさん 「おそいっすね。箱崎さん何見てんすか?」
これがね、狂人への愚痴に見えて、
◆サバナイスデイさん 「もうおやすみ。」
これが、あきらめ発言に見えるんですよ。」

↑四重奏かサバを占って欲しい で、○もらってない方を吊る。●出るならそれでOK」
ゲームマスター「天誅怖いですね」
ぷわわーさんの遠吠え「日記は書いたけどー どうすっかなあ。霊初日であってくんねえかなあ」
たこさんの独り言「てか占いCOしたやつ以外連休台風かよww(連休台風除く)」
ぷわわーさんの遠吠え「(たぶんならない)」
連休台風さんを護衛します。 >>> 原色ミドリ <<<
ぷわわーさんの遠吠え「グレスケなんてなくたって!きっとなんとかなるさ!!」
ぷわわーさんの遠吠え「グレスケ?書かない」
ぷわわーさんの遠吠え「 」
ぷわわーさんの遠吠え「まあ箱噛んでも良いんだけども。霊出てきたらしぬし」
箱崎さんの独り言「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ぷわわーさんの遠吠え「箱崎狂で決め打つ 狩人初日にかけて占いを噛むか
全露出覚悟で霊騙りに出るか」
箱崎さんの独り言「・・・」
ぷわわーさんの遠吠え「自分はLW苦手なんだよおおおおおお」
たこさんの独り言「初日生きた
もう十分だ(まだ頑張ろう」
つくばさん「天誅を喰らいました」
ぷわわーさんの遠吠え「これ無理ゲーじゃねえかなあ」
ぷわわーさんの遠吠え「相方おつかれ…」
つくばさん「かなしす」
2日目の夜となりました。(13/10/14 21:13:32)
つくばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つくばさん9 票投票先 → 連休台風さん
連休台風さん2 票投票先 → つくばさん
マロンさん0 票投票先 → つくばさん
原色ミドリさん0 票投票先 → つくばさん
ウェイトレスさん0 票投票先 → つくばさん
たこさん0 票投票先 → つくばさん
ぷわわーさん0 票投票先 → つくばさん
箱崎さん0 票投票先 → 連休台風さん
四重奏さん0 票投票先 → つくばさん
サバナイスデイさん0 票投票先 → つくばさん
テパさん0 票投票先 → つくばさん
ゲームマスター「四重奏さん、投票をお願いします。」
四重奏さん「あと、最初に
◆箱崎さん 「朝の画面1発目で発言出てなかったから出てしまったわ」
この発言が出るなら真切っていい」
つくばさん「そういうことじゃなくて、でもウェイトレスさんは○だよ>マロンさん」
箱崎さん「すまんね」
連休台風さん「明日●引けばそれだけで勝つゲームなんだよね。」
ウェイトレスさん「四重奏さんなかなかするどいねえ 感心」
四重奏さん「よって、サバナイスデイさんが狼だと思う。」
ぷわわーさん「黒出されてる君がもし真なら速攻CCOしなきゃいけないんだけど>つくば
まあこれ大体真の黒引き狼HITに、箱崎が狂人だろ。」
マロンさん「そこが狂人なら、真狼狼やで>四重奏」
サバナイスデイさん「だから?>四十奏」
ウェイトレスさん「初日霊能だと思った狼が騙りに出る→実は霊能がちゃんといました!ロラで完結!
ってのが一番いいです >たこさん」
マロンさん「つくばさん 「●出たからCOするかとまどった。けど、10秒ちょいのCOじゃなかった?」
ふーん、COするか迷ったってことは、そのまま死ぬつまりだったん?
君が真占い師なら、あるまじき発言だねえ」
サバナイスデイさん「もうちょいかかってたね>つくば」
四重奏さん「◆サバナイスデイさん 「おそいっすね。箱崎さん何見てんすか?」
これがね、狂人への愚痴に見えて、
◆サバナイスデイさん 「もうおやすみ。」
これが、あきらめ発言に見えるんですよ。」
箱崎さん「朝の画面1発目で発言出てなかったから出てしまったわ」
たこさん「初日霊能でないことを祈る」
サバナイスデイさん「何がどんな形であれ最悪でも3吊り使って狼処分にはなるわけで。」
マロンさん「と、思ってたんだけどー、連休の発言なんかおかしいと思ったんだけどー、残り2人が黙ってんなら、これ連休真でFA」
ウェイトレスさん「あと1分どうやって狩りブラフや霊能ブラフを巻くかが問題だよね チラチラ」
連休台風さん「いつも初手●貰ってばっかりだから、こういう時狼がどう動くか気になるんだよね」
つくばさん「●出たからCOするかとまどった。けど、10秒ちょいのCOじゃなかった?」
ウェイトレスさん「わかるよ めっちゃ分かる >真占いの連休様」
マロンさん「つくばと箱崎が真であるならば、足掻くといいよ。」
連休台風さん「性格があれなのは仕様です」
ぷわわーさん「まあ占いロラという名の黒吊りでFAか。とはいえおやすみはするなよ…」
四重奏さん「箱崎さん、真ならまず村に言うことがあるだろ。
黙ってるんじゃないよ」
サバナイスデイさん「もうおやすみ。」
連休台風さん「この結果貼りの遅さと結果出してから理由を出すまでの遅さを
見てくれれば、つくばさん狼って分かるはず」
四重奏さん「理由までちょろいです^^
>つくばさん」
ぷわわーさん「しかも結果に理由一緒貼りェ…いや禁止されてるわけじゃないから良いんだけどさ。
明日以降は分けた方が良いよとだけ あと占いどもは捨て票必須な」
たこさん「真狂狼か」
マロンさん「連休台風さん 「初手●引きからどうやって狼が勝ちに来るか気になる
君達の希望を僕に見せてくれよ!!!」
うん、この状況でこのセリフを言うお前も相当あれだわ。」
四重奏さん「連休ー箱崎で真狂把握」
ウェイトレスさん「やったー! ●もらいの占い師に○もらったー!(棒)」
テパさん「連休台風さん真、箱崎さん狂人、つくばさん狼で決め打つ」
サバナイスデイさん「悲しいほどに楽勝ムードなんだね。」
マロンさん「とりあえず、ロラしようぜ!!!」
連休台風さん「初手●引きからどうやって狼が勝ちに来るか気になる
君達の希望を僕に見せてくれよ!!!」
つくばさん理由:隣が初日先生だから↓占い
マロンさん「箱崎さん 「占いCO:原色ミドリ○  理由:上」
君はなんで出ちゃったの? んで、つくばはどうしてそんな遅いの?」
ぷわわーさん「箱崎は何故出たおい でもって黒からのCCO確認 占い3やな?ロラ」
四重奏さん「箱崎さんわろすわろす」
連休台風さん「箱崎さん、すっごい狂人だってはっきり分かるんだね」
ウェイトレスさんロラでOK 霊能はどっちでもいいよ
サバナイスデイさん「おそいっすね。箱崎さん何見てんすか?」
たこさん「おっ速攻●だ」
四重奏さん「ふせろーあぅ><」
サバナイスデイさん「●でてるね。COきいていこうか」
マロンさん「朝一●素晴らしいな。CO聞こうぜ」
つくばさん「占いCO ウェイトレス○」
テパさん「おやです」
ぷわわーさん「黒だ伏せろー!!」
連休台風さん理由
同じ味のアイスが好きな人占おうと思ってたんだけど誰だか忘れちゃったんだよね。
だからなんか初日犠牲者と壁に挟まれて余裕ぶっこいてそうな
つくばさんを占う
四重奏さん「おはよう」
箱崎さん「占いCO:原色ミドリ○  理由:上」
サバナイスデイさん「おはよう」
ウェイトレスさん「ふせてー!」
テパさん「おはです」
原色ミドリさん「おやすみ」
たこさん「おは」
ぷわわーさん「( ・x・)<ぷわわー!フワンテ色違いはよ(意訳:おはよう)」
マロンさん「おはよう」
ウェイトレスさん「おはようございます」
連休台風さん「占いCOつくば●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/14 21:07:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つくば <<<
マロンさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
マロンさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
マロンさんの独り言「吠え多いな」
四重奏さんの独り言「おはよう」
連休台風さんの独り言「どうやって勝ちに来るのか。」
マロンさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
連休台風さんの独り言「占いCOつくば●」
原色ミドリさんの独り言「球磨川さんとか言う人と昔いたRontとか言う人がよくHN呼びするよねって感じ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぷわわーさんの遠吠え「了解。がんばりましょー!」
四重奏さんの独り言「恐れ多くてできません^^
>セサ」
ぷわわーさんの遠吠え「おk、占いCCOにしておきます。まあ朝一黒がなければ挨拶しちゃいますね」
つくばさんの遠吠え「そっか。噛みはボクが130でやるよ!」
連休台風さんの独り言「初手●引きか」
ぷわわーさんの遠吠え「自分もグレランは平気です。ただ若干占いホイホイかな…と…」
つくばさんの遠吠え「占いCCOでもOK」
つくばさんを占います。 >>> 連休台風 <<<
ゲームマスター「別に、「セサ」と呼び捨てでも構いませんよ?<該当者」
ぷわわーさんの遠吠え「ふえー、それじゃ潜伏した方が良いなら潜伏します。
黒きたら占いCCOのが良くないですか?」
つくばさんの遠吠え「吠え数とか、ボクはあんまり考慮しないなぁ」
サバナイスデイさんの独り言「ハーゲンダッツとか言ってるリッチ吊りで良いんじゃないですか?」
四重奏さんの独り言「いちごで好きなのは
たらみのナタデココヨーグルトデザートのいちご味が好きです。」
つくばさんの遠吠え「ぷわわーさんは?」
つくばさんの遠吠え「グレランは大丈夫だよ」
原色ミドリさんの独り言「・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」

どうしてもHNで呼ばせたくないらしいw」
ゲームマスター「梨味は興味ありますね<四重奏さん」
四重奏さんの独り言「ハーゲンダッツではバニラです。普通すぎます。」
つくばさんの遠吠え「特に無いなら2潜伏で頑張ろう。初手●出たら、霊COでも用意しておこう」
四重奏さんの独り言「31のキャラメルリボン、ガリガリ君梨味が好きです>GMさん」
たこさんの独り言「素材だ
人狼ひさしぶりだからな
いつもどおり初日は生きる事を目標にしようか」
マロンさんの独り言「ワーイ村」
ぷわわーさんの遠吠え「吠え抑えて霊騙って2−2にしようぜ!が個人的には好き。
占い1なら潜るけども。ときに相方グレランとかへーきです?」
つくばさんの遠吠え「基本、2潜伏ですが、なにか策はありますか?」
連休台風さんの独り言「はえー」
ゲームマスター「あ、ハーゲンダッツはイチゴが好きです。ええ」
ぷわわーさんの遠吠え「うげ、狼か… 相方よろしくー。騙りと潜伏どうしますー?」
つくばさんの遠吠え「相方さん、よろしくね」
ウェイトレスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
つくばさんの遠吠え「うひゃぁ」
ゲームマスター「クッキークリームとラムレーズンが好きです。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 21:02:41)
箱崎さん「高くてうまそう」
たこさん「そんなんあんの?」
四重奏さん「キャラメルリボン」
たこさん「ハーゲンダッツ味ってなんだww」
原色ミドリさん「よろしくバニラ」
つくばさん「ハーゲンダッツ味」
連休台風さん「抹茶」
マロンさん「よろしく。柑橘系」
ぷわわーさん「よろしくー 抹茶」
テパさん「メロン」
箱崎さん「ブルーハワイ(適当)」
たこさん「がりがりくんソーダ」
ウェイトレスさん「よろしく チョコ」
サバナイスデイさん「バニラ」
ゲームマスターうし、揃いました。
皆さんは、アイスの何味がお好きですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ウェイトレスさん「戻りました 失礼しました」
kariさんが原色ミドリに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3
かつ、トイレ待ちです。」
ゲームマスター「了解しました。<ウェイトレスさん」
ウェイトレスさん「トイレCO すみませんすぐ戻ります」
kariさんがたこに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは名前を変更しつつ、20:59に揃えてください<ALL
kariさんが連休台風に名前を変更しました。
ぶたさんがつくばに名前を変更しました。
kariさんがサバナイスデイに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<箱崎さん&四重奏さん」
kariさんがぷわわーに名前を変更しました。
kariさんがテパに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石三連休最終日ですね<朱色kariさん」
四重奏さん「特定の役職CO,〇および●を全吊すること>GMさん」
かりさんがぶたに名前を変更しました。
箱崎さん「占いCO:GMさん●」
kariさんがマロンに名前を変更しました。
kariさんがウェイトレスに名前を変更しました。
たこさん「そろうのはやいね今日」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ローラーについて説明してださい>四重奏さん

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>箱崎さん」
テパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:56:51)
ぷわわーさん「戻りました」
kariさんが四重奏に名前を変更しました。
箱崎さん「こんばんは」
サバナイスデイさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
四重奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:56:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:55:59)
箱崎さん」が村へやってきました。(13/10/14 20:55:40)
ゲームマスター「一気に来ましたね」
ゲームマスター「おおっいらっしゃい」
ぷわわーさん「ちょっとだけ離席 すぐに戻ります」
ぷわわーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:55:09)
たこさん「こんばんは」
ウェイトレスさん「こんばんは」
つくばさん「ゴクリ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:54:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:54:45)
原色ミドリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:54:33)
ゲームマスター「うーん。潜伏占いとかですかね?<天誅くらう役職」
つくばさん「天誅を喰らう役職ください」
マロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:52:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テン中おめでとう。いらっしゃい」
連休台風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:51:58)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
つくばさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:51:49)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【6】
霊【1】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る