過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ランペッグ
◆WwvsmMVAX2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衣笠の中破絵
kari ◆QkvgbqiYg2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
記憶の海
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金髪
金髪 ◆fknVYz/FIY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルゴン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
しもやなぎ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
目ヂカラ
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アリス
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
BKC
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
親和性
◆N5MPIvHYsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅酒の梅
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(生存中)
 
 
紅蓮
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーカス
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
絵空事の世界
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
ユーガッタチャンス
◆8fG0jDBpAk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 133859番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
親和性さん「精進します。
同村のみなさん、ありがとうございました。」
親和性さん「ありがとうございます。
狩人はないって思ったのってやっぱり会話の内容が薄いからですかね。」
衣笠の中破絵さん「へー参考になりました
けっこうつまんなかったですけどねw」
アルゴンさん「てか、理由で村人が僕に「アナタは信用を得ようとしていない」とか言っていたけど、「信用されたくなければ僕は占い理由なんて書かないです」と言いたいくらいです。」
絵空事の世界さん「初日銃殺は占い鉄板でOKよ」
絵空事の世界さん「親和性占った理由はBKC村って発言が人外の村すり寄りに見えたってのと狩人がまずないと思ったからかな」
衣笠の中破絵さん「こうゆう占い出きってる時って
ワンチャンgj狙ったほうがいいんですか?」
絵空事の世界さん「狩人護衛さんきゅーね」
BKCさん「なん…だって…この時間からの村とは!猛者ですね!」
アルゴンさん「確かに、さっき僕が狼だったとき占いCCOして(しかも理由も悪すぎると村に指摘されたし)、全員信じてもらえなくてもひたすら、真占いを狂人、自分を真と主張し続けてたしね。」
アリスさん「次村あるぞー(ステマ)」
親和性さん「村たて同村ありがとうございました」
金髪さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「わかってっても猫噛みってすると仲間に申し訳ないってのもちょっと思う所
確かにゲームを早く終わらせるって考慮もあるけど
上の方が僕的には大きいかな>アルゴンさん」
アリスさん「村立てあざっす」
アルゴンさん「村立てありがとうです!」
記憶の海さん「GMさん村建てありがとでしたー」
BKCさん「GMさん村たてありがとうございました。」
梅酒の梅さん「あっさり風味でしたー
GMさん、村たてありがとーございます」
アルゴンさん「なるほど。諦めないのも確かに大事ですね。>GMさん」
衣笠の中破絵さん「おつです」
BKCさん「占いがやけに優秀な動き・発言だと思ったらクロモドさんだったんですか…(実はわからなかった)」
記憶の海さん「おつかれさまでしたー」
マーカスさん「お疲れ様でした」
絵空事の世界さん「GM村立てありおー」
アルゴンさん「乙です。」
親和性さん「おつかれさまでした」
しもやなぎさん「おつかれさま」
紅蓮さん「おつかれさま」
ランペッグさん「まあ無理だな」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
梅酒の梅さん「お疲れ様でした」
アリスさん「おつかれさまでした」
目ヂカラさん「お疲れ様でした」
BKCさん「お疲れ様でした。」
絵空事の世界さん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/10/14 22:34:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
しもやなぎさん0 票投票先 → ランペッグさん
梅酒の梅さん0 票投票先 → ランペッグさん
BKCさん0 票投票先 → ランペッグさん
絵空事の世界さん1 票投票先 → ランペッグさん
ランペッグさん5 票投票先 → 絵空事の世界さん
アリスさん0 票投票先 → ランペッグさん
絵空事の世界さん「親和性噛み合わされたのはちょっと悔しかった
狩人ないとは思ってたけど」
ゲームマスター「あきらめない姿勢って点を考慮してあげよう」
しもやなぎさん「横綱相撲というか」
絵空事の世界さん「初日に銃殺出ちゃうとアレだよね…」
ゲームマスター「まぁ最期まで戦うってのも狼にとってみれば歌舞伎どころだし>アルゴンさん」
ランペッグさん「じゃあおつかれさま」
梅酒の梅さん「ランペッグさんに入れます」
BKCさん「世界さん視点 万が一霊能がユーガッタさん真、目ヂカラさん狼なら
私視点だとしもやなぎさんが潜伏狂人の場合完詰みではないので
普通にランペッグさん吊りで良いです」
BKCさん「普通にランペッグさん投票で良いと思います」
アリスさん「投票しましょう!」
ゲームマスター「今回の場合占う所で『狩りを入れないで』ってのに気を付けたのかもしれないです。狩りの代わりにって思えば微弱ながら貢献したのかも>親和性さん」
ランペッグさん「猫と共有がすでに決め打ちしてるならとっとと僕吊ってくれて構わないけど」
梅酒の梅さん「狩を噛んでしまうと役職が噛まれない事に違和感を感じてしまうから
…今回にそれは当てはまります?」
絵空事の世界さん「紅蓮・ほうじ茶・ランぺで狼じゃないかな>BKC
ほうじ茶は昨日になって露骨に占い初日言い始めたし」
アルゴンさん「てか、猫感じまえよ。 狼は負けなんだから。」
ランペッグさん「占い吊って、最終日に初日かどうかの話し合いやな」
衣笠の中破絵さん「おつですう」
絵空事の世界さん「昨日チャレ来なかったから詰んでたんだろうなとは思った」
BKCさん「世界さん視点だと紅蓮さんあたりが狼でCOなしで死んでる感じですかね?」
しもやなぎさん「占い理由の生々しさが狩人っぽかった(こなみかん)」
アリスさん「おつかれさまでした」
アルゴンさん「乙です。」
ランペッグさん「なぜいちにち噛まれるのが遅いのか」
梅酒の梅さん「あら、ほんとに狩でしたか」
絵空事の世界さん「占いCO ランペッグ●」
しもやなぎさん「ないわー」
BKCさん「おはよう」
梅酒の梅さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ランペッグさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/14 22:31:16)
衣笠の中破絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衣笠の中破絵さんを狙います。 >>> ランペッグ <<<
衣笠の中破絵さんの独り言「六日目夜
護衛;梅酒の梅→翌朝死亡;

護衛動機;へー、グレーだと狩人COしても
すぐに噛まれるというわけではないんだなー
次は占い食われるんじゃにか?でも指示通りの護衛」
親和性さん「占い視点での人外っぽい発言と、ほかの村人から見た人外っぽい発言はちょっと違うのかもね」
しもやなぎさんの独り言「なんとなく」
しもやなぎさんの独り言「ほうじ茶は狼だと思ったんだけどなぁ」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした」
梅酒の梅さんを護衛します。 >>> 衣笠の中破絵 <<<
梅酒の梅さんの会話「指示役が今回は多いので、気をつけねばならなかったですね」
BKCさんの独り言「でもその懸念はもう終わり、と」
ランペッグさんの遠吠え「目ジカラの結果で狂噛み主張は無理なんだよなぁ」
BKCさんの独り言「占いチャレが通れば狩人偽の場合結果無関係でつみじゃないんですよね」
BKCさんの独り言「占いチャレで●引きなら罪じゃないとか何を言っているのでしょう私は」
ランペッグさんの遠吠え「さてどうしますか」
アルゴンさん「乙です。」
アルゴンさん「猫噛みダイブだろうなww」
絵空事の世界さんの独り言「ランペッグ急に人外臭い発言始めたからどっち占っても●だったかもね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ランペッグさんを占います。 >>> 絵空事の世界 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/14 22:26:43)
ほうじ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しもやなぎさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
梅酒の梅さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
BKCさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
絵空事の世界さん1 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん5 票投票先 → 衣笠の中破絵さん
衣笠の中破絵さん1 票投票先 → ほうじ茶さん
ランペッグさん1 票投票先 → 絵空事の世界さん
アリスさん0 票投票先 → ランペッグさん
ゲームマスター「後狼を考える時の参考として村では狼の発言とか、もし狼になってこんな状況だった時のために狩りの発言を参考にするといいかもです>親和性さん」
BKCさん「万が一のためにちゃんと合わせておきましょう」
BKCさん◆絵空事の世界さん 「ほうじ茶吊り、ランペッグ占い、狩人は共有護衛で」
◆梅酒の梅さん 「ああ、占いさんの指示で」
梅酒の梅さん「占いの指示が先でしたからね。すいません」
ランペッグさん「とりあえず狩人投票しておきますね」
BKCさん「◆絵空事の世界さん 「この噛み的に狩人真な気がするけどね
こいつ狼なら今日占いチャレで間に合うはず」
これですね、ここ偽なら占いチャレで●引きならつみじゃないので」
親和性さん「悔しいので占い理由あとで聞こう。」
ほうじ茶さん「指示役が多いと困るよ
COなし」
絵空事の世界さん「この噛み的に狩人真な気がするけどね
こいつ狼なら今日占いチャレで間に合うはず」
梅酒の梅さん「すいません」
梅酒の梅さんああ、占いさんの指示で
絵空事の世界さん「ランペッグのが○引きやすいと思ったんだけどな」
しもやなぎさん「うん、真霊能っぽい目ヂカラともラインつながって、身内きりでもなさそうな印象。絵空事真として進行して終われるとおもうわ。」
衣笠の中破絵さん「へー(∵`)>BKC」
アルゴンさん「乙です。」
ランペッグさん「COないよ、」
ゲームマスター「お疲れ様です」
梅酒の梅さんじゃあランペッグさん指定
ランペッグさん「紅蓮狼は確定か」
マーカスさん「お疲れ様でした」
ほうじ茶さん「共有噛みねえ
占い偽主張とかそういうことなんですかね」
BKCさん「衣笠さんを噛むと猫―占い両方真の場合狼は詰みなので、貴方は真でも偽でも噛まれないと思います>衣笠」
絵空事の世界さん「ほうじ茶吊り、ランペッグ占い、狩人は共有護衛で」
しもやなぎさん「ああ、占いさんきゅー」
アリスさん「おつかれさまでした」
しもやなぎさん「ほう」
梅酒の梅さん「おや、相方死ぬんですね」
BKCさん「世界視点、ランペッグ、ほうじ茶、衣笠が人外と言うことでよろしいのか」
ほうじ茶さん「おはよう」
衣笠の中破絵さん「なぜ俺が生きている!?」
梅酒の梅さん「おはよう」
ランペッグさん「おはよう」
BKCさん「猫―占いが真ならほぼ詰み(狩人偽で今日チャレが通ってしまった場合は除く)なんですが
正直昨日グレのアルゴンさんを噛んだのは何故だって話になるんですよね」
絵空事の世界さん「占いCO しもやなぎ○」
6日目の朝となりました。(13/10/14 22:22:07)
マーカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーカスさんを狙います。 >>> ランペッグ <<<
ゲームマスター「しもやなぎ、ほうじ茶、ランペッグ
が今のグレー」
絵空事の世界さんの独り言「俺噛まれても衣笠→ほうじ茶で終わりそうだけども」
梅酒の梅さんの会話「いえっさー…」
衣笠の中破絵さんの独り言「五日目夜
護衛;絵空事の世界→翌朝死亡;

護衛動機;逆にここやんなかったら怒られる
これが俺の遺言になるわけだ
すまぬみんな!先に天国に逝くぜ!艦これ最高!」
マーカスさんの会話「まぁ占い死亡で偽狩吊りのLW探すゲームなので気軽にいきましょう」
紅蓮さん「しもやなぎもいますが3吊りなので吊り切れます」
ランペッグさんの遠吠え「200でマーカス」
親和性さん「しもやなぎさんもグレーですよね??」
BKCさんの独り言「この吠えはどっちかというと焦りでしょうか
しかしこの完グレ3連噛みは異様に感じます」
絵空事の世界さんの独り言「ここまで狩人が噛まれた手応えがないのだけども(初日先生以外)」
ほうじ茶さんの遠吠え「はいー」
アルゴンさん「グレはもうランペッグとほうじ茶のみだし。」
絵空事の世界さんの独り言「狩人が真ならこの○引きで対抗猫COしても村勝ちなんだよねぇ」
ランペッグさんの遠吠え「共有噛みますね」
ほうじ茶さんの遠吠え「まあそうする以外になしですね」
BKCさんの独り言「流石に占い初日とかはないと思うけどなあ 真でしょう」
BKCさんの独り言「吠えに元気が出てきましたね、うーん」
梅酒の梅さんの会話「占われない、本物なら良い猫狩です。」
アルゴンさん「乙です。 もう詰んでるわ。 だから猫又出たんだ。」
絵空事の世界さんの独り言「衣笠の中破絵はグレー数を数えてない狩人か状況判断の出来ない狼か
どっちにしろ残念なんだが」
ランペッグさんの遠吠え「占い偽主張っすか」
ほうじ茶さんの遠吠え「詰んでますね」
BKCさんの独り言「猫が真なら
占いが真―狩人偽―チャレ通って●引き 以外のパターンで詰みですね」
ランペッグさんの遠吠え「詰んでるね」
マーカスさんの会話「狩人含めてグレ4 占い噛みで吊り3」
親和性さん「つまり、占われたくないから出たんじゃないですか<猫」
絵空事の世界さんを護衛します。 >>> 衣笠の中破絵 <<<
絵空事の世界さんの独り言「当然のごとく○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紅蓮さん「猫にCOさせないほうがいいと思ってCOなし言ったけど、猫CO出ちゃったか」
ほうじ茶さんの遠吠え「狩いきてたかあ」
しもやなぎさんを占います。 >>> 絵空事の世界 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/14 22:18:06)
紅蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しもやなぎさん0 票投票先 → 紅蓮さん
マーカスさん0 票投票先 → 紅蓮さん
梅酒の梅さん0 票投票先 → 紅蓮さん
BKCさん0 票投票先 → 紅蓮さん
絵空事の世界さん0 票投票先 → 紅蓮さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 紅蓮さん
衣笠の中破絵さん0 票投票先 → 紅蓮さん
ランペッグさん1 票投票先 → 紅蓮さん
紅蓮さん9 票投票先 → ランペッグさん
アリスさん0 票投票先 → 紅蓮さん
親和性さん「狩人灰から出てるし猫灰から出たら詰むんじゃない?」
アルゴンさん「猫COはしなくていいだろうに、指定されてないんだから。。。」
しもやなぎさん「GJ>ねこ」
絵空事の世界さん「良い判断だ>猫」
アルゴンさん「まあ、狩人出ちゃったら指定弾いても意味ないもんね。」
アリスさん猫CO
アルゴンさん「指定GJ!!」
マーカスさん「あぁ 占いと気が合うな」
ほうじ茶さん「指定変更おながいしますの」
紅蓮さん「COなし」
しもやなぎさん「いい指定。」
BKCさん「今日が8人なら発言的に即吊りで良い場面ですが10人なので放置でいいです」
マーカスさん「占い護衛してくださいね」
絵空事の世界さん指定 紅蓮
紅蓮さん「ほうじ茶が同じような理由で乗っかってきた。○もらいのBKCが村にしか見えないとか何言ってんの?」
衣笠の中破絵さん「衣笠の中破絵 カリウド日記

二日目夜
護衛;絵空事の世界→翌朝死亡;メロン

護衛動機;え、なんかほぼ確定真占だし
ここチャレしてくる狼もいないっだろうと思うけど
もし抜かれたらめちゃくちゃ叩かれるし、ああもう死にたい

三日目夜
護衛;絵空事の世界→翌朝死亡;親和性

護衛動機;やっぱチャレはしてこないですよねー、
でもびくついてるんで占い護衛です。
明日からなんだよなー狼も霊能護衛勘ぐって
チャレってくるかもしれないし。ああもう死にたい

四日目夜
護衛;絵空事の世界→翌朝死亡;

護衛動機;占い先隠してくれーーー
しかも投票先ミスったしー目立ちたくねぇなぁ、
これが狂アピになって狼が噛むのを避けてくれればいいなぁ
死にてぇ

五日目夜
護衛;絵空事の世界→翌朝死亡;

護衛先;」
しもやなぎさん「>BKC
初日に霊能が出なくても、グレランはありえないとおもうわ。おわり。」
BKCさん「放置で次指定で良いです、最大人外数3なので問題ないです」
絵空事の世界さん「衣笠吊りで良いよ
そこ狩人なら喜んでCOする場面、CO渋る場面じゃない」
金髪さん「グレー数えてないけど狩人かむと詰み?」
衣笠の中破絵さん「狩人CO」
親和性さん「俺、占われるような変な発言してました?」
ほうじ茶さん「アリス:ステルスすぎて吊るに吊れないけど残したくはない
しもやなぎ:狼っぽい感じがするけど感覚的なものなので理屈はない」
BKCさん「えっと、怪しんでるってことですね!2日目については途中までは霊ロラじゃなくてグレランの流れだったので発言を稼ぎ、3,4日目は吊り先が決まってるのでおとなしくしてた印象です>しもやなぎさん」
アルゴンさん「そういえば、あの出方するより普通に出たほうがいいと思うけどね。
ローラーされない方がいいと思う。」
マーカスさん「COあるなら直ぐに言って下さい」
目ヂカラさん「下界も同じとこ疑っててわろた」
ランペッグさん「そこ占うならアリスでいいよと思いました、BRCが狼に見えるわけでも狩にも見えるわけじゃないだろうしな ええ村だと思ってました多弁でしたし」
マーカスさん「1分30秒まで待つ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
衣笠の中破絵さん「昨日の投票先はミスなんです吊らないでや」
ほうじ茶さん「ランペッグ:必死さはない。余裕がある感じ。狼もしくはなるようになれの素村な印象
衣笠の中破絵:↑とおんなじような印象、考えてること考えてはいそうだけど黙して語らずしている様子
BKC:必死過ぎて村にしかみえない」
BKCさん「その判断を咄嗟に出来る世界さんが凄いです、因みに占い先が生きてたら結果隠してました?」
しもやなぎさん「それでどうしてほしいの?>BKC
推理してくれるのはありがたいけど、まとめてほしい」
アリスさん「あら、おはよう」
絵空事の世界さん「衣笠の中破絵指定…と思ったら既に指定入ってたね」
目ヂカラさん「アルゴンさんが良い村人だったってことにしてあげます」
ほうじ茶さん「ああ、結果隠しっていうか占い先が死んでたんだね」
BKCさん「アリスさんは経費吊りする場所だと思いますがあまり狼には見えません」
マーカスさん指定 衣笠の中破絵
BKCさん「で、しもやなぎさんは日によって発言の立ち回りが違いすぎるんですよ
2日目多弁、3日目寡黙、4日目は発言数は少なめだけど文章は長め」
BKCさん「ああなるほど、それなら隠して正解ですね…」
アルゴンさん「死んでたww」
ほうじ茶さん「おはよう」
ランペッグさん「おはよう」
紅蓮さん「◆ランペッグさん 「隠したい奴は隠せばいいし、それでどうなるかは知らん すべては神のみぞ知るってな」
どちらがいいか考えて本気で考えていない狼の思考だと思います。」
衣笠の中破絵さん「おはよう」
紅蓮さん「おはよう」
梅酒の梅さん「おはよう」
BKCさん「結果隠し云々について狼ならどう立ち回るかって考えてたんですが
多分「任せる」っていうと思うんですよね、目を付けられないために
その理論で行くとランペッグさんは個人的な好感度が少しダウンなんです」
絵空事の世界さん「占いCO 親和性○ BKC○」
しもやなぎさん「狩人アピールかな。」
5日目の朝となりました。(13/10/14 22:13:05)
アルゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルゴンさんを狙います。 >>> ランペッグ <<<
BKCさんの独り言「え?」
親和性さん「大丈夫なの?」
BKCさんの独り言「あれ」
アルゴンさんの独り言「超遅」
アルゴンさんの独り言「今度は遅いのか?」
梅酒の梅さんの会話「衣笠さんかしもやなぎさんが今のところ吊りたいとだけ。
とりあえず言っておきます」
絵空事の世界さんの独り言「まーチャレだな
しもやなぎは狩人臭わせてる猫だろう」
絵空事の世界さんの独り言「グレーの猫噛んだ場合、俺の○がダブルで生きてるor狩人がグレーにいる、で詰みか」
衣笠の中破絵さんの独り言「四日目夜
護衛;絵空事の世界→翌朝死亡;

護衛動機;占い先隠してくれーーー
しかも投票先ミスったしー目立ちたくねぇなぁ、
これが狂アピになって狼が噛むのを避けてくれればいいなぁ
死にてぇ」
BKCさんの独り言「1人もかすってなかったら笑えるww」
BKCさんの独り言「アルゴン―しもやなぎ―ランペッグ センサーの無い私の予想」
梅酒の梅さんの会話「こわいですー」
ゲームマスター「目ヂカラさん 「怪しいと思ったら狩でした」
良くあるよ」
アルゴンさんの独り言「狩人ゲーなら人柱CO出ようかな?」
ほうじ茶さんの遠吠え「グレ噛みます?
自分はちょっと狩人っぽいとこわからなくなってきたんで灰噛むならかみさkまかせたい」
マーカスさんの会話「私狼なら今日チャレしますね」
ランペッグさんの遠吠え「僕は猫騙らないって言っとくよ」
マーカスさんの会話「7分の4の確率で狩生存」
アルゴンさんの独り言「狐死んでたから、狩人探しだけだった。」
絵空事の世界さんの独り言「結果出してガチ狩人探しをされるくらいなら黙ったまま死んだほうが良いと思うんだけどもどうだろう」
紅蓮さんの遠吠え「奇数だと猫ルーに持ち込んで猫吊れてようやく勝率50%です」
梅酒の梅さんの会話「狩候補3人?でしたっけ…個人的には多いですー」
アルゴンさんの独り言「狼は噛み先的に狩人か狐探ししていそうだね。」
マーカスさんの会話「死体なしなら結果出さないで占いに全て投げて
グレで無残出るなら結果出してもらって指定」
ランペッグさんの遠吠え「ならいけるか」
ほうじ茶さんの遠吠え「どうにもならないか。
チャレするか、グレ噛むか。」
絵空事の世界さんの独り言「猫の場所が見えない以上どうせチャレには変わらないだろう」
BKCさんの独り言「○を見せることによりあえてボルコンさせ
明日○引きならその次の日からグレ5吊3の3w勝負…うーんどのみちきついか」
ほうじ茶さんの遠吠え「その場合猫ランに持ちこめばなんとかならないかな」
マーカスさんの会話「占い死んでなければ良いですね(棒)」
目ヂカラさん「怪しいと思ったら狩でした」
梅酒の梅さんの会話「あ、でも明日結果出すかな」
絵空事の世界さんを護衛します。 >>> 衣笠の中破絵 <<<
BKCさんを占います。 >>> 絵空事の世界 <<<
紅蓮さんの遠吠え「村っぽい発言できないなあ」
梅酒の梅さんの会話「結果隠しなら明日の指定は占いさんがやる事になりますね」
ランペッグさんの遠吠え「明日も○引き、灰に猫、噛みで灰が死んだ場合は吊り切れ負け」
BKCさんの独り言「うーん、隠さなくて良かったと思うんだけどなあ
ここで抜かれたらグレ7吊り4の3w勝負ってほぼ無理ゲーじゃないですか」
絵空事の世界さんの独り言「親和性は狩人ないと思うんだがねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/14 22:07:27)
目ヂカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しもやなぎさん0 票投票先 → 目ヂカラさん
マーカスさん0 票投票先 → 目ヂカラさん
梅酒の梅さん0 票投票先 → 目ヂカラさん
BKCさん0 票投票先 → 目ヂカラさん
絵空事の世界さん0 票投票先 → 目ヂカラさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 目ヂカラさん
アルゴンさん0 票投票先 → 目ヂカラさん
衣笠の中破絵さん1 票投票先 → 紅蓮さん
ランペッグさん0 票投票先 → 目ヂカラさん
紅蓮さん1 票投票先 → 目ヂカラさん
アリスさん0 票投票先 → 目ヂカラさん
目ヂカラさん10 票投票先 → 衣笠の中破絵さん
親和性さん「初日呪殺の時って狂人は霊能騙るもんなの?」
梅酒の梅さん「じゃあ隠しでいいですね」
ランペッグさん「隠したい奴は隠せばいいし、それでどうなるかは知らん すべては神のみぞ知るってな」
BKCさん「あ、はい了解です あくまでも可能性として話しただけと言う解釈で良いんですね>ほうじ茶」
しもやなぎさん「GJ出たら吊り増えるし、うかつに狼噛んでこないでしょ?
結果かくしいいとおもうよ」
絵空事の世界さん「いや、噛まれても結局噛みでグレー狭まるからグレー数変わんないはず」
アルゴンさん「でも、狂人が霊能乗っ取ろうとするとか考えにくいよな。」
衣笠の中破絵さん「狩人生きてっかしらねえけど」
ゲームマスター「金髪さん 「こういう場面で共有かみしたら 占いが○引きの場合結果隠しそうだのん」」
BKCさん「まあ一端のグレーの私が口出しできる問題じゃないのでそこは任せます」
ほうじ茶さん「仮に占いが明日噛まれてたら
○1個あるのとないのとじゃだいぶちがうよ」
梅酒の梅さん「それだと明日かまれた場合、昨日噛まれたのと一緒だったという事になるのでは…うーん」
アリスさん「お粗末さまでした(ペコリ)」
BKCさん「世界さん視点現時点で○引き除いてグレ6でいいですよね
ここで隠すとチャレ日が1日早まって、万が一抜かれた場合悲惨になりませんか?」
アルゴンさん「吊り先決まってるから、●じゃなければでなくてもいいか。>絵空時の世界さん」
親和性さん「これは・・・俺にゆっくり菓子食えっていう狼の粋なはからいだな!」
衣笠の中破絵さん「俺も隠しでいいと思う護衛先増やすのも不安要素だし」
ほうじ茶さん「誰か言ってたから書いただけであんまそこの心配はしてない >BKC」
しもやなぎさん「吊り推しは紅蓮かな。昨日の●を先に吊ろう提案は割とどうでもいいのに、その絡みの数発言だけに終始していて、言葉を選んでる感じを受ける。」
マーカスさん「村6と狩1で7人で狩候補3人死亡してるけど
結果隠すか隠さないかどうかは占いに任せます」
絵空事の世界さん「明日俺噛まれてても共有噛み切った後グレー噛まなきゃいけない>BKC
隠しで良いと思うんだけども」
アルゴンさん「とりあえず、今日は目ヂカラ吊りでいいよね。」
BKCさん「初日、メロン、親和性で候補が3人死んでるので結果隠さない方が良いと思います」
ランペッグさん「とりあえず○をひいたことはわかりました」
目ヂカラさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紅蓮さん「そちらが途中で一回文章切ったから勘違しました」
目ヂカラさん「霊能CO 金髪●
ただの狩人ゲーでした。」
BKCさん「ほうじ茶さんは占い初日を懸念されてるようですが
ぶっちゃけ占い偽なら猫も出てない状態で●なんて3日目に出しませんよ多分」
ほうじ茶さん「●あったら●吊りで○なら霊能吊るだけの日」
マーカスさん霊ロラ続行
アルゴンさん「目ヂカラさん結果は?」
しもやなぎさん「いいよー」
衣笠の中破絵さん「おは」
BKCさん「親和性さんには昨日私を村認定した理由についてお聞きしたかったのですが・・」
絵空事の世界さん「結果隠すかな」
絵空事の世界さん「んー」
アリスさん「あら、おはよう」
紅蓮さん「ロラするか●吊りかじゃなくて、どちらの霊を先に吊るかの発言だったのね。
目ヂカラは真狂だろうし、俺は色見たい方ってことでユーガッタチャンスに投票してたわ。>BKC」
ほうじ茶さん「おはよう」
しもやなぎさん「そこかー」
ランペッグさん「おはよう」
梅酒の梅さん「おはよう」
アルゴンさん「おはよう!!」
BKCさん「しもやなぎさんが2日目多弁だったのに昨日口数が減ったのが気になりますね
あと、紅蓮さんは私の文章ちゃんと読んでますか?
誰も●より先に霊能吊れなんて一言も言ってません!よく見てください!」
紅蓮さん「おはよう」
金髪さん「こういう場面で共有かみしたら 占いが○引きの場合結果隠しそうだのん」
4日目の朝となりました。(13/10/14 22:02:24)
親和性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親和性さんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
BKCさんの独り言「神話かなぁ」
梅酒の梅さんの会話「悲しい運命です」
アルゴンさんの独り言「今度は噛み遅いな。」
マーカスさんの会話「初日銃殺時の霊能は仕事無いですし」
梅酒の梅さんの会話「だから真っぽいけど、しょうがないですね」
絵空事の世界さんの独り言「メロン噛む狼だからなぁ
ちょっと噛み先の予想がつかないけども」
梅酒の梅さんの会話「霊能さん、人外のCO待ち構えていたように見えますね。」
アルゴンさんの独り言「あんな出方僕はしない。○進行なら普通にでるわ」
絵空事の世界さんの独り言「この○噛まれてたら結果隠そう」
衣笠の中破絵さんの独り言「三日目夜
護衛;絵空事の世界→翌朝死亡;

護衛動機;やっぱチャレはしてこないですよねー、
でもびくついてるんで占い護衛です。
明日からなんだよなー狼も霊能護衛勘ぐって
チャレってくるかもしれないし。ああもう死にたい」
ほうじ茶さんの遠吠え「しもやなぎ狩人死んでないか気にしてるけどここブラフの狩人ってあるのかな」
梅酒の梅さんの会話「ロラだと役職はステ気味になりますねー」
紅蓮さんの遠吠え「BKCは後で吊るのは難しいですね」
絵空事の世界さんの独り言「狩人はまずないだろうから気にしないけど」
BKCさんの独り言「しもやなぎさんの発言が一気に減ったねぇ」
絵空事の世界さんの独り言「ここ○かぁ」
マーカスさんの会話「霊能は限りなく真だと思いますが、明日吊ります」
紅蓮さんの遠吠え「アリスおつかれ。俺はカレン派です。ごめんね。」
ほうじ茶さんの遠吠え「BKCは素村ぽい気がしてきた」
ランペッグさんの遠吠え「ステはちょっと・・・ 昨日途中まではグレランの流れだったし」
親和性さんを占います。 >>> 絵空事の世界 <<<
金髪さん「普通に衣笠が狩人かー」
金髪さん「にゃんぱすー」
マーカスさんの会話「普通にあんま喋ってないとこ狼じゃないですかね」
ほうじ茶さんの遠吠え「アリスちゃん狩ありますかねー」
紅蓮さんの遠吠え「金髪占いとか占い師の思考が読めない」
梅酒の梅さんの会話「占い無双…きましたかね」
ほうじ茶さんの遠吠え「乙カレー様」
アルゴンさんの独り言「どうせ両吊りなんだし。 でも、どうせ目ヂカラ吊りでしょ?」
絵空事の世界さんの独り言「BKC少し人外臭出てきたな
しもやなぎは村で良いだろうさすがに」
アルゴンさんの独り言「吠え数減ったな。 てか、遅い方から投票したくなるんだけどな僕的には。」
BKCさんの独り言「誰もそんな主張してませんェ…」
絵空事の世界さんを護衛します。 >>> 衣笠の中破絵 <<<
BKCさんの独り言「◆紅蓮さん 「初日占いの可能性ケアするなら片方吊ったとはいえ霊脳残す意味あるし、金髪狼なら猫噛み逃げされるのはもったいない
だから霊は後回しの方がいいんだぜ>BMC」
この人私の発言見てますかwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です 金髪さん」
ランペッグさんの遠吠え「もういちど灰噛み」
3日目の夜となりました。(13/10/14 21:57:23)
金髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しもやなぎさん0 票投票先 → 金髪さん
マーカスさん0 票投票先 → 金髪さん
梅酒の梅さん0 票投票先 → 金髪さん
金髪さん13 票投票先 → 絵空事の世界さん
BKCさん0 票投票先 → 金髪さん
絵空事の世界さん1 票投票先 → 金髪さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 金髪さん
親和性さん0 票投票先 → 金髪さん
アルゴンさん0 票投票先 → 金髪さん
衣笠の中破絵さん0 票投票先 → 金髪さん
ランペッグさん0 票投票先 → 金髪さん
紅蓮さん0 票投票先 → 金髪さん
アリスさん0 票投票先 → 金髪さん
目ヂカラさん0 票投票先 → 金髪さん
衣笠の中破絵さん「●吊りで霊能もライン確認トレんだし」
親和性さん「BKCが必死すぎる、ここ村だな」
ほうじ茶さん「考えなきゃいけないのなんて占いが初日あるかどうか
そんなもの噛みが変だったらあとで考えればいいわけで
もっぱらローラー終わった後にグレーの怪しいところをどこ釣りたいか考えとくぐらいしかすることもない」
紅蓮さん「初日占いの可能性ケアするなら片方吊ったとはいえ霊脳残す意味あるし、金髪狼なら猫噛み逃げされるのはもったいない
だから霊は後回しの方がいいんだぜ>BMC」
BKCさん「なので昨日の時点でどっちに投票しても良いとか言ってる人は甘すぎます」
BKCさん「どうでも良いとか言ってる人は霊能が真狂じゃなくて真狼だったらどうするんです?
先に真吊ったら噛み役が確保されてしまうんですよ?」
親和性さん「ほうじ茶がドライすぎる」
ゲームマスター「多分盲信モード突入 狩り噛めないとどうしようもない って狼側も思ってるかも > メロンさん」
衣笠の中破絵さん「たかが霊能ねー」
アルゴンさん「ローラーだからどっちに投票したっていいと思って遅い方投票しただけなんだけどな。>BKC」
ほうじ茶さん「どうせ霊能ローラするんだから霊能の真偽とかどうでもいい」
目ヂカラさん「まだ投票していない人いるんですか」
親和性さん「投票した。お菓子食ってる」
BKCさん「金髪は吠え数の少なさとステ具合が物凄く一致するので納得するとして、後がどこにいるかだよなぁ
衣笠の中破絵 ここもステ気味で内容もなく狼でも違和感がない位置ですね
ランペッグは発言少ないですがあまり狼っぽくない感じがします」
ランペッグさん「霊能が真とかうんとかどうでもいいよ、所詮たかが霊です」
アリスさん「金髪は本当のアリスにはなれなかったようね・・・ククク」
しもやなぎさん「●吊り先だね。めぢから真っぽいし、一応初日呪殺のセンを切ろう。」
BKCさん「あら、ユーガッタ○ならあまり関係ないですね下記の考察は
じゃあ霊ロラより先に●吊りですね、で明日一応ロラ完遂で」
目ヂカラさん「対抗狂人だったので占いは偽だとしても狼ね。
真だろうけど」
アルゴンさん「COなし把握」
絵空事の世界さん「素村狙ったら●引いたでござる」
紅蓮さん「先に●吊らない?」
衣笠の中破絵さん「BKCs、了解です」
アルゴンさん「金髪COは?」
メロンさん「おつかれ、共噛みじゃないのね」
金髪さん「COなし」
ランペッグさん「ロラ停止ですよ●吊りが先です」
しもやなぎさん「いい占いだなぁ」
ほうじ茶さん「じゃあ霊能放置で●吊りましょう」
BKCさん「メロンさん 0 票 投票先 → 目ヂカラさん
アルゴンさん 0 票 投票先 → 目ヂカラさん

ユーガッタが○ならともかく、●ならこの2人は狂アピの潜伏狂人があり得る位置です
正直目ヂカラ盲信してますので」
梅酒の梅さん「おはよう」
アリスさん「あら、おはよう」
目ヂカラさん霊能CO ユーガッタチャンス 狂人
狂人でした。占い初日か狼の神対応か考えながら
グレの考察をして狩人を保護するゲェイム
アルゴンさん「今回早い噛みですね。」
マーカスさん金髪吊ります
金髪さん「にゃんぱすー」
しもやなぎさん「そこ噛んでくれるのは嬉しいようなそうでもないような。狩人ではないだろうが。」
ゲームマスター「お疲れ様です メロンさん」
BKCさん「この噛みは意外ですね」
親和性さん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよう」
絵空事の世界さん「占いCO 金髪●」
衣笠の中破絵さん「おは」
アルゴンさん「おはよう!!」
BKCさん「1つ言っておきます
霊ロラで吊り先が決まってるからって発言を落とすのは村陣営のやる事じゃないです
どんな時でも全力で推理して考えを落としてください」
紅蓮さん「おはよう」
しもやなぎさん「おはよー」
ランペッグさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/14 21:52:37)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> ランペッグ <<<
絵空事の世界さんの独り言「狩人っぽくはなかったけど別に白くはなかったかなぁ?」
BKCさんの独り言「記憶の海さんが狐だと村がカオスになりそう(メタ)だけど大丈夫かなアw」
梅酒の梅さんの会話「そうですね!
狩人さんには頑張ってもらわねば…!」
マーカスさんの会話「まぁ占い死んだ場合を考えるとあんま喋らないところは残しておけないわけで」
BKCさんの独り言「ユーガッタ●なら目ヂカラ投票は狂アピだよね」
絵空事の世界さんの独り言「まじか…」
絵空事の世界さんの独り言「まじか」
金髪さんを占います。 >>> 絵空事の世界 <<<
絵空事の世界さんの独り言「狩人が見えないし素村狙うか」
マーカスさんの会話「占い無双の共有ニートが今のところの望みですw」
アルゴンさんの独り言「僕なら普通に出るわ。」
ほうじ茶さんの遠吠え「おkです」
アルゴンさんの独り言「霊能初日と思ったら、まさかの潜伏かよ。」
ランペッグさんの遠吠え「メロン噛み 200でいいですか」
衣笠の中破絵さんの独り言「二日目夜
護衛;絵空事の世界→翌朝死亡;

護衛動機;え、なんかほぼ確定真占だし
ここチャレしてくる狼もいないっだろうと思うけど
もし抜かれたらめちゃくちゃ叩かれるし、ああもう死にたい」
ゲームマスター「そういう時って何故か口にはできない予感がして、次の日になるとやっぱりってなります。>記憶の海さん」
梅酒の梅さんの会話「すみませんー
他に引っかかるところがあったらそこでも良いですよ。
指定を任せてしまうわけですし」
紅蓮さんの遠吠え「発言で占われそうなのがアルゴンくらいですね」
マーカスさんの会話「自分の中では衣笠の中破絵が最有力候補なんだけど」
絵空事の世界さんの独り言「明日は結果隠そ
隠したまま噛まれてもどうせ後々グレー噛み入るし」
ランペッグさんの遠吠え「ではメロンさん噛みます」
ランペッグさんの遠吠え「アルゴンかねぇ」
ほうじ茶さんの遠吠え「BKC、親和性あたりですかね
めろんもなにかもってそうですね」
マーカスさんの会話「じゃあ指定ならそこ吊りましょうか」
梅酒の梅さんの会話「衣笠さん、アリスさんは吊りたいけど狼っぽいかはわかんないです」
目ヂカラさんの独り言「霊能CO ユーガッタチャンス 狂人
どうでもいいけど狂人でした。」
金髪さんの遠吠え「めろん から狩人のにおい」
絵空事の世界さんの独り言「BKCは村かな」
ランペッグさんの遠吠え「灰噛みかですね、噛みたいところあげましょう」
金髪さんの遠吠え「ぼるこんだいすきのん でも共有かむと伏せられそうのん」
ほうじ茶さんの遠吠え「対応できずすみません
狩人殺して占い抜くゲですね」
絵空事の世界さんの独り言「霊能は当然ユーガッタ狼」
BKCさんの独り言「乗っ取り狙いなら狂人よりは狼かなあ」
絵空事の世界さんを護衛します。 >>> 衣笠の中破絵 <<<
絵空事の世界さんの独り言「猫狩…ランペッグ
狩人…ほうじ茶
村寄り…しもやなぎ
素村…アリス
狼…メロン、衣笠の中破絵
人外…アルゴン(狂人?)
?…紅蓮」
梅酒の梅さんの会話「ほうじ茶、紅蓮さんあたりかなーと思いました」
ゲームマスター「お疲れ様です ユーガッタチャンスさん」
2日目の夜となりました。(13/10/14 21:48:34)
ユーガッタチャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しもやなぎさん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
メロンさん0 票投票先 → 目ヂカラさん
マーカスさん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
梅酒の梅さん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
金髪さん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
BKCさん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
絵空事の世界さん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
親和性さん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
アルゴンさん0 票投票先 → 目ヂカラさん
衣笠の中破絵さん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
ユーガッタチャンスさん13 票投票先 → ランペッグさん
ランペッグさん1 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
紅蓮さん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
アリスさん0 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
目ヂカラさん2 票投票先 → ユーガッタチャンスさん
しもやなぎさん「メロンは役持ち?ドンマイいいすぎでなんか違和感。
村サイド楽勝ゲーではないよ?」
記憶の海さん「なんか早々に死ぬ予感はしてました!」
アルゴンさん「◆目ヂカラさん 「霊能は潜伏とかいいので早く出てください」
と言っといて、長い潜伏してどうするの?」
BKCさん「まあ、グレーの発言見て人外探す練習と思って頑張るかなあ」
メロンさん「狼どんまいww
保護簡単すぎ」
衣笠の中破絵さん「霊能ろらか」
親和性さん「投票した。お菓子とってこよう」
目ヂカラさん「俺は俺の仕事をしたからロラで何にも問題がない」
アルゴンさん「じゃあ、霊能ローラーですね。」
BKCさん「ロラでおっけーです、どう見ても目ヂカラ真っぽい出方ですが狩人保護もありますしロラは完遂しますね」
紅蓮さん「吊られない自信があっても無駄占いさせないために猫は出るべきです」
しもやなぎさん「すごくめぢから真っぽいけどロラる。」
ゲームマスター「仕方が無いけど、GMやって初日狐占いが2回連続で続くとビックリします」
親和性さん「ふいたwwww>メヂカラ」
マーカスさん霊ロラ
メロンさん「猫はいいんじゃない?○もらってるほうがいいでしょ
どうせベグルんだろうし」
金髪さん「保護保護ローラーのん」
目ヂカラさん「じゃあ人外一匹処分できるのでとっととロラしましょう」
衣笠の中破絵さん「おっ、動いたな」
ランペッグさん「いま出た霊なら、いまなら狩り保護のために吊ってあげるぜよ!!」
マーカスさんグレラン 猫はグレラン不安ならCOして良いよただし残り45秒まで
しもやなぎさん「すばらしい」
絵空事の世界さん「対抗霊能COしません」
ほうじ茶さん「ゆがちゃんおはよう」
BKCさん「ユーガッタチャンスが挨拶すらしてない件について」
アルゴンさん「霊能初日で良くないですか?>目ヂカラ」
目ヂカラさん対抗霊能CO
ユーガッタチャンスさん霊能CO
紅蓮さん「猫もさっさと出ろ」
メロンさん「出ても霊はいらないんだな
LWだろうが関係ないしなw」
しもやなぎさん「>親和性
ここでの霊能は吊られるのが仕事なんだけどな。
そうでなかったら人柱進行にするだけだし。」
親和性さん「24号みたく消滅してくれんかな」
目ヂカラさん霊能は潜伏とかいいので早く出てください
ほうじ茶さん「な、なんだってー(棒)」
BKCさん「でも個人的には占いの言動や結果、噛み筋とかから推理するのが好きなタイプなので
初日銃殺展開は1番好きではないです」
ランペッグさん「呪殺はなにも面白くない、楽しくもない、占い師さん空気をよんんでくださいな」
マーカスさん梅酒の梅さん相方で間違いありません
アルゴンさん「対抗いないってことは絵空事の世界が真でいいのかな?」
アリスさん「あ、絵空事の世界。またサボり?」
目ヂカラさん「これはまぢ。ほんとしんじて>しもやなぎ」
紅蓮さん「呪殺の日に遅い霊脳なんて認めない」
金髪さん「霊脳欠けなら狩人生存のん」
親和性さん「◆しもやなぎさん 「霊能出てね。ロラるから」
こうゆうの見ると潜伏霊能の気持ちがわかるな」
BKCさん「えーテンプレになりますが、吠え数的に寡黙系に狼偏ってそうですね
数十村に1村レベルの吠えの少なさですよww」
しもやなぎさん「えっまじで?>めぢから」
ほうじ茶さん「Ibっぽい名前つながりですね」
梅酒の梅さん共有CO、相方マーカスさん
BKCさん「◆親和性さん 「また台風くんのかよ・・。」
大体16日の朝関東を直撃します」
メロンさん「はい、狐どんまい、狼有利だからきを付けよう」
アルゴンさん「狩人ゲー来たんじゃねぇ?」
目ヂカラさんみなさんに言っておくことがあります
記憶の海が狐です
記憶の海さん「おつかれさまでしたー」
BKCさん「この速さで隣でもないですし盲信で問題ないです!理由もしっかりしてますね!」
親和性さん「また台風くんのかよ・・。」
絵空事の世界さん「久々に潜伏占いやろうと思ってたらこれだよ」
しもやなぎさん「霊能出てね。ロラるから」
紅蓮さん「対抗占いしどんどん出てくださいねw」
アルゴンさん「いきなり呪殺発生かい!!」
マーカスさん共有です
ランペッグさん「おはよう」
アリスさん「あら おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
衣笠の中破絵さん「おはよううう」
しもやなぎさん「絵空事真おっけー」
ほうじ茶さん「おはよう」
梅酒の梅さん「おはよう」
記憶の海さん「はい」
絵空事の世界さん「理由
右上の右上の上。
ゲルテナの作品にありそうでない名前。」
アルゴンさん「おはよう!!」
金髪さん「にゃんぱすー」
BKCさん「初日銃殺を確認!狐さんどんまい!」
親和性さん「おはよう!」
紅蓮さん「おはよう」
メロンさん「おはよう」
しもやなぎさん「おはよー」
絵空事の世界さん「占いCO 記憶の海○」
BKCさん「わー台風26号が襲ってくるぞー超強力だ逃げろー!」
目ヂカラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/14 21:42:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
記憶の海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
BKCさんの独り言「吠え少ないなぁ」
アルゴンさんの独り言「白く見られたいな。」
ゲームマスター「新しい最初のテンプレ考えておこうか…
マンネリになってる」
マーカスさんの会話「はい」
アルゴンさんの独り言「10吠えかそこそこかな?」
梅酒の梅さんの会話「どっちが司令塔になるか決めないとグダグダしますからー
じゃあ、お願いして良いですか?」
紅蓮さんの遠吠え「囲いはいらないです」
マーカスさんの会話「進行やりたいなら相方に任せますし
投げたいなら自分がやりますよ」
ほうじ茶さんの遠吠え「じゃあ1:00噛みで騙ります
囲って欲しい人いれば囲います」
梅酒の梅さんの会話「進行はそちらがやります?」
紅蓮さんの遠吠え「噛み時間おしえてくだしゃい」
記憶の海さんを占います。 >>> 絵空事の世界 <<<
ランペッグさんの遠吠え「ではお願いします」
マーカスさんの会話「自分は初日グレならCOするので
霊能アーマーなりお好きにどうぞ 指示出します」
金髪さんの遠吠え「せんぷくしてかつのん」
記憶の海さんの念話「間違えて前日からりおらCOしてるしどうすれば・・」
梅酒の梅さんの会話「なんもなければ普通に出ます」
衣笠の中破絵さんの独り言「すでに胃が…
仲間のいる役職が良かったよー」
マーカスさんの会話「よろしく」
ほうじ茶さんの遠吠え「騙りどうします
誰も行かないなら出ますが」
BKCさんの独り言「装備してる役職 ありません すっぴんです」
ランペッグさんの遠吠え「よろしく」
梅酒の梅さんの会話「よろしくですー」
アルゴンさんの独り言「少人数村以外では素村初めてだ♪」
金髪さんの遠吠え「にゃんぱすー」
BKCさんの独り言「りおらさん、昨日村に入ったCNのままにしてると開始前からばれますよww」
記憶の海さんの念話「帰りたい」
ほうじ茶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
紅蓮さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
これから皆さんを村に送ります。
村人陣営・狼陣営・狐陣営による混合戦です。頑張ってください!!
装備している役職を確認してください。
さぁ出撃準備OK?突然死は避けて勝利目指して出発進行!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 21:37:23)
衣笠の中破絵さん「よろ」
記憶の海さん「よろしくお願いします」
メロンさん「よろしく」
BKCさん「よろー」
しもやなぎさん「やったぜ」
金髪さん「にゃんぱすー」
アルゴンさん「よろです」
ほうじ茶さん「よろしく」
紅蓮さん「よろしく」
親和性さん「よろしくお願いします」
絵空事の世界さん「よろしく」
ゲームマスター「OK揃った 30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「35更新確認」
ゲームマスター「こんにちは(あれぇぇ?)」
衣笠の中破絵さん「揃えよう!かちかち…」
目ヂカラさん「こんにちは」
アルゴンさん「揃ったね。」
ゲームマスター「そうそう」
kariさんが目ヂカラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:33:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルゴンさん「波乗りピカチュウって懐かしいですね。
確かポケットモンスター黄色ではゲームができるんだよね。」
ゲームマスター「赤蹴りっす」
衣笠の中破絵さん「もう優勝だからいいんですけどねぇ」
アルゴンさん「チキンレースですかww」
ゲームマスター「ポケモンジェット(過去の産物)」
親和性さん「kariはなあ、チキンレースやってんだよ、相手が先に脱kariすんの待ってんだ・・・。」
kariさんがランペッグに名前を変更しました。
衣笠の中破絵さん「波乗りと空を飛ぶ覚えたピカチューいたなぁ」
蒼天さんが紅蓮に名前を変更しました。
アルゴンさん「kaliはあと二人ですね。」
アルゴンさん「そうなんだww 波乗りピカチュウですかww」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかも波乗覚えてるよ♪>アルゴンさん」
kariさんがマーカスに名前を変更しました。
衣笠の中破絵さん「kariの多い世の中だ」
kariさんが絵空事の世界に名前を変更しました。
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんが蒼天に名前を変更しました。
アルゴンさん「初日犠牲者ピカチュウですかwww」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがBKCに名前を変更しました。
巨乳さんが親和性に名前を変更しました。
かりさんがしもやなぎに名前を変更しました。
kariさんがユーガッタチャンスに名前を変更しました。
なやみさんが記憶の海に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが梅酒の梅に名前を変更しました。
記憶の海さん「こんばんは」
なやみさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:26:22)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
衣笠の中破絵さん「まだってことは買ったんすか
どうですかストーリーとか」
ゲームマスター「神よ…感謝します!!」
kariさんがアルゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが衣笠の中破絵に名前を変更しました。
アリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いや、まだだよ。>黒kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:25:00)
紅蓮さん「こんばんは」
衣笠の中破絵さん「XY殿堂入りとかしてる人っすか?」
kariさんが巨乳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:24:52)
ゲームマスター「バトルしようぜ!!>黒kariさん」
ゲームマスター「ほい」
衣笠の中破絵さん「ポケモンは何処でも熱いなぁ」
ランペッグさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:23:32)
ゲームマスター「いらっす(2人分)」
ユーガッタチャンスさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:22:45)
衣笠の中破絵さん「こんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:20:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
親和性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:19:24)
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:19:16)
ゲームマスター更新延長21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 21:13:07)
ゲームマスター更新延長 21:15
ミルミルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ミルミルさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絵空事の世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:56:25)
ゲームマスター「らしゃい〜」
BKCさん「ばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:51:38)
ゲームマスター「あわわぁ猫きたでチュー」
金髪さん「にゃんぱすー」
金髪さん」が村へやってきました。(13/10/14 20:48:24)
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター「こんばん は×3倍」
梅酒の梅さん「こんばんははは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:43:24)
ゲームマスター「神はたたずむものである
皆に信用されちゃいなよYOU」
さん「よし、頑張るぞ!」
さん」が村へやってきました。(13/10/14 20:42:20)
ゲームマスター「こんばんは」
マーカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:35:05)
ゲームマスター「こんにちは…(え?)」
ゲームマスター「おう!!その意気込みだ」
メロンさん「こんちは」
しもやなぎさん「がんばります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:31:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:31:43)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る