過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
マグカップ
kari ◆QkvgbqiYg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なお
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(生存中)
 
 
ミミピカ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
さくら
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あらかると
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(生存中)
 
 
タトゥーン
◆Final.v.mA
[村 人]
(死 亡)
 
 
卓上時計
◆OH1ELYTtVA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
縞模様
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(生存中)
 
 
歓びの阿波踊り
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒漆大刀
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
美少女クラブ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
変幻自在
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱっしん
◆FenFiPleew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
囲炉裏
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[共有者]
(生存中)
 
 
みかん
Fピグ ◆33FPiguNCI
[村 人]
(生存中)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133858番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「タッテタ」
ゲームマスター「もういっかいたてるかなあ」
ミミピカさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
黒漆大刀さん「計画失敗だったわー>ぱっしん」
ゲームマスター「うぇーん」
さん「お疲れ様。対抗噛み焦ってごめんね。」
なおさん「占いGJでした」
ぱっしんさん「私吊って狩人乗っ取ろうとしてたなっ>黒漆大刀さん」
囲炉裏さん「ぱしさん村立てありがとうございました。同村さんおつかれさまでした。またよろしくお願いします。」
黒漆大刀さん「GMありがとう」
黒漆大刀さん「相方ありがとう」
縞模様さん「村縦ありがとうございました」
囲炉裏さん「何もしてない」
なおさん「むらたてありがとうございました」
黒漆大刀さん「俺の指定したくない先→卓上時計
指定したいところ→ぱっしん」
ぱっしんさん「こら偽者狩人め」
黒漆大刀さん「100戦目を勝利で飾れたので気持ち良く死ねる」
黒漆大刀さん「お疲れ様」
歓びの阿波踊りさん「ごめんー」
黒漆大刀さん「狩人日記
【簡易】
2日目:銀
3日目:美少女クラブ
4日目:美少女クラブ
5日目:囲炉裏
6日目:
7日目:

【考察】
ちょっと変幻自在は守れない。
1.結果隠しが狂アピに見える
2.死体無しの場合俺が狩人だということが透け・・・ねーか。

美少女クラブ視点が一番クリア。
歓び真でも遅さがネック。
ここは美少女クラブ護衛以外あり得ない。

美少女クラブ確定真。
連チャレ来るかな。確定○護衛しておこうかな?
占い先タイプだから美少女クラブ護衛。

もう詰んでるから共有護衛」
縞模様さん「おつかれさまでした」
歓びの阿波踊りさん「お疲れさまでしたぁ」
タトゥーンさん「おつでした」
ゲームマスター「参加したかったメンツだっただけに展開が」
なおさん「おつかれさまでした」
ぱっしんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「otu」
ミミピカさん「お疲れ様」
あらかるとさん「おつかれ」
卓上時計さん「おつかれさまでした」
囲炉裏さん「おつかれさまでした。」
美少女クラブさん「おつ」
ミミピカさん「おやすみ」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 21:40:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
なおさん1 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
あらかるとさん0 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
歓びの阿波踊りさん7 票投票先 → なおさん
美少女クラブさん0 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
縞模様さん0 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
ミミピカさん0 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
みかんさん0 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
囲炉裏さん0 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
ミミピカさん「あらかると生きてるか」
あらかるとさん「おやすみ」
みかんさん「投票しました」
囲炉裏さん「狩人はぱっしんさんだったのでしょう。」
なおさん「なんだそこ共有なら狩人出ろよw」
ゲームマスター「おつ」
囲炉裏さん「歓びの阿波踊りさん吊りで」
美少女クラブさん「占いCO 歓びの阿波踊り●」
美少女クラブさん「あ、朝ですか」
ミミピカさん「噛まれたいんだろと思ったらそういうことよな」
歓びの阿波踊りさん「まぁ大丈夫だよね」
囲炉裏さんお察しの通り相方死んだよ。
縞模様さん「おはよう」
歓びの阿波踊りさん「理由:お耳がぴかぴか」
囲炉裏さん「おはよー」
なおさん「おはよー」
歓びの阿波踊りさん「占いCOミミピカ○」
6日目の朝となりました。(13/10/14 21:38:29)
黒漆大刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒漆大刀さんを狙います。 >>> 歓びの阿波踊り <<<
囲炉裏さんの会話「ぱっしんさん狩人だったらしいですね。」
歓びの阿波踊りさんの遠吠え「お疲れさまですー」
囲炉裏さんの会話「余計な事ばっか言って」
ぱっしんさん「おわらないじゃないですか」
黒漆大刀さんの会話「社会の縮図」
美少女クラブさんの独り言「占いCO 歓びの阿波踊り●」
卓上時計さん「おつかれさまでしたすげーつらい」
ゲームマスター「おつ」
囲炉裏さんの会話「あらかるとさんみたいな人が村人ってなんなんだろ。」
黒漆大刀さんの会話「卓上時計狩人もあるかなって思ったら●貰って行った」
歓びの阿波踊りさんを占います。 >>> 美少女クラブ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/14 21:36:56)
卓上時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒漆大刀さん0 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
なおさん2 票投票先 → 卓上時計さん
卓上時計さん7 票投票先 → なおさん
あらかるとさん0 票投票先 → 卓上時計さん
歓びの阿波踊りさん1 票投票先 → なおさん
美少女クラブさん0 票投票先 → 卓上時計さん
縞模様さん0 票投票先 → 卓上時計さん
ミミピカさん0 票投票先 → 卓上時計さん
みかんさん0 票投票先 → 卓上時計さん
囲炉裏さん0 票投票先 → 卓上時計さん
黒漆大刀さん「ロラでどちらにせよ終わる」
美少女クラブさん「もう一度言うが、俺-対抗視点で全外全露出だからな。」
あらかるとさん「お遊びで狩人COしたんじゃないの?」
歓びの阿波踊りさん「狐死亡で変幻死体なので真狩人なら人外なんだよね<囲炉裏」
黒漆大刀さん「お疲れ」
囲炉裏さん「卓上時計さんから吊り」
あらかるとさん「霊能の騙りだと思ったけど」
ミミピカさん「偽でもここで霊のっとりからCOする必要はない。 信じる信じないではないな。」
ぱっしんさん「狩人は占いスライド霊能を騙れば生き残れるのですか」
みかんさん「どうでもいいのでロラしましょう。」
美少女クラブさん「>あらかると
んじゃ、そこ中身何なの?占い両視点人外全露出」
黒漆大刀さん【考察】
何故か霊能を乗っ取れたから危険だけど守るか
変幻は守れないよな

美少女クラブ視点の内訳しっくりきすぎ。
ここ真だわ

占い方が俺のタイプ
護衛継続。確定真
囲炉裏さん「◆歓びの阿波踊りさん 「こんなところに人外が!?」
何言ってんの貴方?」
あらかるとさん「え、この狩人CO信じるの」
なおさん「そこ共有は考えてたけど狩人は考えてもなかった」
歓びの阿波踊りさん「こんなところに人外が!?」
美少女クラブさん「霊能初日かよwwwwwwwwwwwww」
ミミピカさん「いいよ」
ゲームマスター「w」
美少女クラブさん「は???」
囲炉裏さん「!?」
ミミピカさん「あーなるほど」
黒漆大刀さん【簡易】
2日目:銀
3日目:美少女クラブ
4日目:美少女クラブ
黒漆大刀さん狩人CO
囲炉裏さん「偶数だからドウタラとか言っちゃう人?」
なおさん「抵抗するいうてもとりあえず阿波踊り吊り卓上吊りして終わんないなら考えるという感じでしょう」
ゲームマスター「この●ロラ→占いロラで狼が勝つ内訳は変幻真 さくら真」
あらかるとさん「狩人を出す意味はない」
歓びの阿波踊りさん「狩人もCOしていいよー」
囲炉裏さん「狩人出て良いですよ。」
あらかるとさん「おわり」
ミミピカさん「◆なおさん 「じゃあまあ残ったのに真がいるパターンで考えるなら詰み COありません」
そこまで考えるならもっと抵抗すべき」
囲炉裏さん「占いと黒全部吊りオシマイ。」
美少女クラブさん「お好きな吊り順で。
時間短縮したい場合は、対抗⇒卓上で終わる」
ゲームマスター「よくわかんないけどおわった」
卓上時計さん「LW候補に自分が掲げられたこの感覚」
ゲームマスター「あれ」
歓びの阿波踊りさん「よくわからないけど勝った」
黒漆大刀さん「狼は●打てないって言ったら撃ってきた
煽り耐性ないなー」
なおさん「じゃあまあ残ったのに真がいるパターンで考えるなら詰み COありません」
縞模様さん「阿波踊り真はないから。」
囲炉裏さん「終わりですね。」
ぱっしんさん「おつかれさまでした。おわったw」
美少女クラブさん四日目:
二日目の投票に立ち返ってみる。グレランの票は嘘をつかない。発言うっすいのに得票数1。怪しさMAX。
ミミピカさん「おはよう」
黒漆大刀さん「4吊りなので吊りきり終了」
卓上時計さん「おはようございます」
なおさん「おはよー」
囲炉裏さん「おはよう」
縞模様さん「おはよう」
美少女クラブさん「お仕事終了」
歓びの阿波踊りさん「理由: 「美少女さんは偽だったとしても、明らかに占いCO予定だったとこ。
なら阿波踊りさん真の場合、占い噛んで2騙り予定という意味のわからないことになる。」
その理由は逆に美少女真の場合でも同じじゃないですかぁ」
美少女クラブさん「占いCO 卓上時計●」
歓びの阿波踊りさん「占いCOなお●」
5日目の朝となりました。(13/10/14 21:31:20)
ぱっしんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱっしんさんを狙います。 >>> 歓びの阿波踊り <<<
美少女クラブさんを護衛します。 >>> ぱっしん <<<
囲炉裏さんの会話「じゃあぱっしんさんで。」
黒漆大刀さんの会話「グレに狩人いりゃいいが」
黒漆大刀さんの会話「うん」
黒漆大刀さんの会話「ぱっしん指定したい」
囲炉裏さんの会話「白引きでも狩人グレーならCOで決め打ち終了」
黒漆大刀さんの会話「なおが美少女護衛の狩人
あらかるとが美少女護衛の狩人」
囲炉裏さんの会話「黒引きならオシマイ」
美少女クラブさんの独り言「占いCO 卓上時計●」
卓上時計さんの遠吠え「一杯一杯なので、噛みその他諸々は、全てお任せします……申し訳ない」
卓上時計さんを占います。 >>> 美少女クラブ <<<
黒漆大刀さんの会話「明日狩人抜かれるかな」
黒漆大刀さんの会話「狩人が占い候補護衛なら確定真だなー」
歓びの阿波踊りさんの遠吠え「ぱっしん噛みなお●かなコマッタナァ」
囲炉裏さんの会話「イケメンですね。」
黒漆大刀さんの会話「美少女クラブの占い方が非常にタイプ
濡れそう」
ゲームマスター「おつ」
タトゥーンさん「おつでした」
4日目の夜となりました。(13/10/14 21:26:49)
タトゥーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒漆大刀さん0 票投票先 → ぱっしんさん
なおさん1 票投票先 → タトゥーンさん
卓上時計さん0 票投票先 → タトゥーンさん
あらかるとさん1 票投票先 → タトゥーンさん
歓びの阿波踊りさん0 票投票先 → なおさん
ぱっしんさん1 票投票先 → タトゥーンさん
美少女クラブさん0 票投票先 → タトゥーンさん
タトゥーンさん9 票投票先 → あらかるとさん
縞模様さん0 票投票先 → タトゥーンさん
ミミピカさん0 票投票先 → タトゥーンさん
みかんさん0 票投票先 → タトゥーンさん
囲炉裏さん0 票投票先 → タトゥーンさん
黒漆大刀さん「安心」
黒漆大刀さん「狼騙りは●出さないから」
黒漆大刀さん「じゃあタトォーン吊ろう
狩人は引き続きアレ護衛でおねがい 」
タトゥーンさん「LWCOされたら吊るだけの状況になってるのにえらそーに」
ゲームマスター「と突っ込みいれたくなる」
ぱっしんさん「そうやん。共有は出ておくべきやん」
ぱっしんさん「ぎりぎりCOなら吊ればいいと思います」
タトゥーンさん「ここまできて潜伏する共有が意味わからんけど、○も増えたし。とりあえず僕吊りで問題ない。」
美少女クラブさん「というか、狐確定で死んでる以上LWCOを吊らない理由がないんだよなあ・・・」
ゲームマスター「なんかよくわかんないけど人外COは吊りでいいんじゃ・・・」
囲炉裏さん「◆黒漆大刀さん 「ちなみに俺を噛んだ後のLWCOは信じなくていいから」
確定銃殺発生しているのにLWCOはないでしょ」
なおさん「LWCOあったとしたらそりゃまあ吊るだけなんだけど」
黒漆大刀さん「タトゥーンCO言えよ」
なおさん「あわわわわ」
黒漆大刀さん「ちなみに俺を噛んだ後のLWCOは信じなくていいから」
歓びの阿波踊りさん「あわわ、あわわわわわ」
黒漆大刀さん「素晴しい」
美少女クラブさん「◆歓びの阿波踊りさん 「狩人がいるから大丈夫大丈夫」 (震え声)」
ぱっしんさん「狩人狙いの噛みで狩人がグレー神護衛。きっとこれだ」
黒漆大刀さん「指定された狩人は必ずCOすること」
歓びの阿波踊りさん「狩人がいるから大丈夫大丈夫」
タトゥーンさん「おつかな?どうかな?霊判定が○なら俺吊りじゃないけど●なら僕かな?」
なおさん「美少女さんは偽だったとしても、明らかに占いCO予定だったとこ。
なら阿波踊りさん真の場合、占い噛んで2騙り予定という意味のわからないことになる。」
美少女クラブさん「まあ狩人生存確定で簡単ゲーですね」
ぱっしんさん「霊能て誰だっけ的な」
黒漆大刀さん「狼が吊れたと思うなら吊れたんじゃない?
マグカップ吊りが狼狙いだったら霊結果必要だと思うが」
みかんさん「タトゥーンが狩人COして実は共有まで把握しました」
歓びの阿波踊りさん「ずいぶんアグレッシブな狼さんですね<なおさん」
ミミピカさん「霊噛みの可能性もあるかなと考えたけどうっすいか。」
卓上時計さん「昨日のログ見てたら、霊結果ないのに気づいた」
なおさん「阿波踊りさん切っていいよー」
美少女クラブさん「いやいや、流石にここでチャレはきついだろうに」
歓びの阿波踊りさん「なおさんの方だったかなぁ」
ぱっしんさん「あああ占い結果出さなくていいのに、美少女さん」
あらかるとさん「狩人生存ゲーとなりました」
マグカップさん「まぁとっても大した考察できないけどな!」
縞模様さん「おはよう」
黒漆大刀さん「美少女クラブは非常にいい占い方。
俺の求める物に合致してる」
なおさん「↑霊能判定出てないことにつっこむひと」
ゲームマスター「はてさて」
ぱっしんさん「おはぱっしん」
囲炉裏さん指定:タトゥーン
美少女クラブさん三日目:
◆縞模様さん 「変幻さんは村に優しくない。スタンドプレー気質なのかな。できれば明日以降はもっと村に優しく頼む。」
◆縞模様さん 「変幻さんは真ないな。」
初日のこの辺。変幻噛んだってことは変幻真で見て噛んだんだろうし、護衛ぶらし等のためにこれらの発言をした可能性がある。
歓びの阿波踊りさん「理由:卓上時計さん 0 票 投票先 → 歓びの阿波踊りさん」
卓上時計さん「おはようございます」
なおさん「おはよー」
歓びの阿波踊りさん「占いCO卓上時計○」
ミミピカさん「おはよ」
美少女クラブさん「占いCO 縞模様○」
4日目の朝となりました。(13/10/14 21:19:50)
美少女クラブさんを狙います。 >>> 歓びの阿波踊り <<<
マグカップさん「あ、3昼のログとってねぇ」
美少女クラブさんを護衛します。 >>> ぱっしん <<<
黒漆大刀さんの会話「うん」
囲炉裏さんの会話「ロマンスさんでしたっけ?」
ゲームマスター「で霊○だと美少女破綻」
黒漆大刀さんの会話「大目に見ることにしている」
ゲームマスター「大刀護衛」
黒漆大刀さんの会話「しかもわざと」
黒漆大刀さんの会話「俺が共有の時霊能占いしやがった真とかもいて」
黒漆大刀さんの会話「まーな。
心情的には歓び吊っていいけど」
卓上時計さんの遠吠え「村の会話速度におっつけない」
歓びの阿波踊りさんの遠吠え「真噛みしていい?」
卓上時計さんの遠吠え「頭真っ白」
囲炉裏さんの会話「狩人がグレラン下手だと面倒くさいですし。」
黒漆大刀さんの会話「うん
まーグレランでもいいけど」
美少女クラブさんの独り言「占いCO 縞模様○」
歓びの阿波踊りさんの遠吠え「お疲れさまです」
ゲームマスター「そう?」
囲炉裏さんの会話「残しますか?じゃあタトゥーンさん吊りで行きますか。」
歓びの阿波踊りさんの遠吠え「あわわわわ、あわわわわわ」
囲炉裏さんの会話「変幻さんは狂人で良いと思いますよ。」
黒漆大刀さんの会話「歓びまだ切りたくないんだけどね、ぶっちゃけ」
マグカップさん「そだよねー大丈夫かなぁ」
黒漆大刀さんの会話「おっかけうらないしてほしーなー」
ゲームマスター「さすがですね>独り言」
さん「うーん。急いで吊る必要ないのになぁ。お疲れ様でした。霊が生き残ればまだ分からんけど、霊死んだら蹂躙村になるな。」
黒漆大刀さんの会話「あれやる奴いるよね」
縞模様さんを占います。 >>> 美少女クラブ <<<
黒漆大刀さんの会話「霊結果出さないよ?」
囲炉裏さんの会話「歓びの阿波踊りさんの理由も滅茶苦茶なので吊りましょう。」
さくらさん「変幻さん真で見てる人少ないですよね」
なおさんの独り言「共有?」
黒漆大刀さんの会話「占い候補3の中に真混じってないことが考えにくいし」
囲炉裏さんの会話「霊結果出してないことにツッコミがないという」
なおさんの独り言「れいのう」
黒漆大刀さんの会話「というか変幻狂人にしっくりきすぎる」
黒漆大刀さんの会話「一番内訳しっくりくるのは美少女クラブだけど」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(13/10/14 21:14:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒漆大刀さん0 票投票先 → さん
なおさん1 票投票先 → さん
卓上時計さん0 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
あらかるとさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → なおさん
歓びの阿波踊りさん1 票投票先 → さん
ぱっしんさん0 票投票先 → さん
美少女クラブさん0 票投票先 → さん
タトゥーンさん0 票投票先 → さん
縞模様さん0 票投票先 → さん
ミミピカさん0 票投票先 → さん
みかんさん0 票投票先 → さん
囲炉裏さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「そういや非表示だったな」
ゲームマスター「変幻真の
狂狼狼ー霊
あるとおもr」
マグカップさん「それすごいなー(∵`)」
ゲームマスター「さて4−1か 進行が見もの」
歓びの阿波踊りさん「美少女クラブさんの○はかむための狂人○かぁうまいね」
黒漆大刀さん「片方は噛み先対応だろうし」
ぱっしんさん「恥ずかしい><」
さくらさん「私が潜伏占いで変幻自在さんが狐だと思うならそうでしょう>マグカップ」
ぱっしんさん「ほんまや。なら呪殺対応したことになるやんなあ」
美少女クラブさん「>ばっしん
矛盾してないか?その理屈だと噛まれたの変幻なのにどうやって呪殺すんの?」
なおさん「一行で矛盾>ぱっしん」
黒漆大刀さん「狂狼からの真狼追加か
真狂からの狼狼追加か」
あらかるとさん「◆ぱっしんさん 「変幻さん遺言呪殺の狼が噛み先○ででたってのは全くないの?」
噛み先○なら変幻○じゃねーか」
さん「グレランしましょう。余裕は十分にあります。」
ぱっしんさん「噛み先じゃないわ。変幻噛みならそれはなかった」
囲炉裏さん「◆ぱっしんさん 「変幻さん遺言呪殺の狼が噛み先○ででたってのは全くないの?」
変幻さんが真なら噛み先は変幻さんですよ。」
ミミピカさん「投票はアラカルト 発言は自分の出方のみ>変幻>ぱっしん」
ゲームマスター「さ・・さくら真で 狼狼狼ー霊
あるとおもいます」
ぱっしんさん「変幻さん遺言呪殺の狼が噛み先○ででたってのは全くないの?」
マグカップさん「さくらさん狐で間違いないの?」
ゲームマスター「なにに変化するんでしょうね」
みかんさん「いいから共有デロヨ。」
タトゥーンさん「全吊りなんてするわけない。両占いが黒ひきゃいいの」
みかんさん銀から吊り
あらかるとさん「全吊り?しないよ?」
囲炉裏さん「相方は自由な風の人なので」
美少女クラブさん「対抗 狼狼なので、1wをグレーから見つける簡単なお仕事」
さくらさん「◆美少女クラブさん 「潜伏占いCO 変化自在○ さくら○」
変幻自在さんの名前間違えてる」
ぱっしんさん「これ占い全吊りで人外残り1までいけるね」
卓上時計さん「占いに今まで4人出てきたわけになるんだけど」
タトゥーンさん「今残ってる占いが真狼狼として、グレーからひけば詰むので共有潜伏に意味なし」
なおさん「ないんだ すげー」
あらかるとさん「美少女クラブをキープして占い吊り」
さん「霊が居るのに切る必要ないじゃないですか。潜伏用意してた狼が占い先が呪殺と被ったっぽいので、速さで負けたのはしょうがないですし。」
歓びの阿波踊りさん「さっさと●を見つけ出してみせるです」
ゲームマスター「相変わらずおっそろしいな」
みかんさん「変幻が真の場合のこり狼狼狂」
変幻自在さん「霊界なのでわかりにくいですが朝一で貼れたはず」
タトゥーンさんで、残り占い両方がグレーからラスト●引けば詰みって感じだから共有でましょう
ぱっしんさん「あれで狂人なの?変幻さんって」
ミミピカさん「変幻が桜を占った可能性は考えなくてもよいか」
囲炉裏さん銀さん切ります
みかんさん全占い視点 残りの占い 狼狼真
さくらさん「おつかれさまでした」
タトゥーンさん「とりあえず銀つり」
卓上時計さん「あれ、占い出てきたの、なにこれ」
あらかるとさん「追加2か」
縞模様さん「占いランで人外@何匹になるかな」
なおさん「撤回あるかなー」
歓びの阿波踊りさん「銃殺が出るとは思ってなかったのです…」
さん◆さくらさん 「歓びの阿波踊りさんは非共有っぽいのでそこ吊っていいみたいです」
非共有だからと言って、吊っていいとは限らないと思うんだけど。
適当に吊り先作ってる感じがしたので占い。
黒漆大刀さん「4-1で銃殺出たねー」
美少女クラブさん狂人噛んでくれてマジ感謝
囲炉裏さん「人外4露出」
ゲームマスター「4-1 狐死亡」
なおさん「変幻噛み確定」
ゲームマスター「おつ」
ミミピカさん「追加2」
ぱっしんさん「おはよう」
マグカップさん「おつでーす」
変幻自在さん「噛まれてしまいました」
みかんさん「おっけい美少女真」
卓上時計さん「銃殺じゃんやった」
縞模様さん「おはよう」
歓びの阿波踊りさん理由:あわわ・・・あわわわわわ・・・しましま〜
理由:共有者を狙って占います。こやつめ、きっとおおかみじゃー、あわわわ
美少女クラブさん理由
初日:
へ・・・変幻自在ってことは何にでも変われるんですよね!?お・・・女の子とか・・・・。おっちゃんにもっとよく見せてごらん。ぐへへ・・・

二日目:
おふざけやめた。二日目の発言を見直してみて、あまり内容のある発言してないのに得票数0のさくらさんを占ってみる。グレランで狼⇒狼投票の例がないわけじゃないけど、リスキーだからしにくいでしょ?そういうこと。
ゲームマスター「大万体」
変幻自在さん「理由 
◆さくらさん  「これは両偽ですよ間違いありません」
◆さくらさん  「見える・・・見えるぞ・・・・初日犠牲者が占い師であることが見える・・・・」

素直に両方偽って言ってる人が狐でいいのかな?」
歓びの阿波踊りさん「占いCO縞模様○さくら○」
卓上時計さん「おはようございます」
さん「占いCO、さくらさんは○でした。」
囲炉裏さん「あらま」
なおさん「おおー」
ミミピカさん「おはよう」
変幻自在さん「占いCO さくらさん○」
美少女クラブさん「潜伏占いCO 変化自在○ さくら○」
3日目の朝となりました。(13/10/14 21:07:34)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変幻自在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変幻自在さんを狙います。 >>> 銀 <<<
さんを護衛します。 >>> ぱっしん <<<
囲炉裏さんの会話「じゃ、死体無しならたとぅーんさんで。」
マグカップさん「そうそう!人柱として役に立てたなら大万体だよう」
黒漆大刀さんの会話「あらかるとよりかはたとぅーんというところ」
ゲームマスター「いらない吊りなんかない」
囲炉裏さんの会話「指定進行ならアラカルトさんタトゥーンさん辺りかな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マグカップさん「まぁ状況見えてなかったししかたねか」
囲炉裏さんの会話「真狂をベースにして良いんじゃないですかね。」
なおさんの独り言「吠えない」
黒漆大刀さんの会話「いいよ」
黒漆大刀さんの会話「卓上時計は指定したくない」
囲炉裏さんの会話「明日も特になければグレランで行きたいいですが。」
さくらさんを占います。 >>> 美少女クラブ <<<
変幻自在さんの独り言「霊能が余計なことしやがりましたね」
囲炉裏さんの会話「んー」
なおさんの独り言「まちがいなあい!!!」
黒漆大刀さんの会話「にしては占いも少ないし」
マグカップさん「即刻いらないと判断されたか」
さんの遠吠え「卓上時計さん占い。変幻自在さん噛み。」
黒漆大刀さんの会話「まーそれもあるんだけど」
なおさんの独り言「ぱっしん人外!!!」
黒漆大刀さんの会話「霊初日か〜?」
囲炉裏さんの会話「共有騙り読んで潜伏してるかもしれないですね。」
マグカップさん「おうふ」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(13/10/14 21:03:11)
マグカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒漆大刀さん0 票投票先 → マグカップさん
なおさん0 票投票先 → 卓上時計さん
変幻自在さん0 票投票先 → マグカップさん
卓上時計さん1 票投票先 → タトゥーンさん
あらかるとさん1 票投票先 → 縞模様さん
さん0 票投票先 → マグカップさん
歓びの阿波踊りさん2 票投票先 → みかんさん
ぱっしんさん0 票投票先 → マグカップさん
美少女クラブさん2 票投票先 → あらかるとさん
タトゥーンさん1 票投票先 → マグカップさん
さくらさん0 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
縞模様さん1 票投票先 → マグカップさん
ミミピカさん0 票投票先 → 美少女クラブさん
マグカップさん7 票投票先 → 歓びの阿波踊りさん
みかんさん1 票投票先 → 美少女クラブさん
囲炉裏さん0 票投票先 → マグカップさん
黒漆大刀さん「護衛は占い優先してね。
候補2なら」
あらかるとさん「わざと○を被せたにしては理由が「最初からいた」ってのは用意周到すぎるだろうに」
変幻自在さん「囲いがない事を評価して欲しいけどね」
美少女クラブさん「あ・・あらかるとさんはずいぶんとへんげんさんをかばうんだな・・」
歓びの阿波踊りさん「えへへ」
ミミピカさん「作為性を感じるからマイナスなんだろ 偶然だとすると不運」
縞模様さん「変幻さんは村に優しくない。スタンドプレー気質なのかな。できれば明日以降はもっと村に優しく頼む。」
ぱっしんさん「見えてない人おおすぎ」
さくらさん「歓びの阿波踊りさんは非共有っぽいのでそこ吊っていいみたいです」
あらかるとさん「◆縞模様さん 「変幻さんのCOはわかりにくい。しかも占い先が対抗(のちに霊脳) これはマイナスですわ。」
初日の占い先でマイナスとか言う人初めて見た」
ミミピカさん「メリットもあるが○先が役職では都合が良すぎる」
タトゥーンさん「確かに黒漆が一番最初だわ」
ぱっしんさん「共有さっさとでてるよ>さくらさん」
マグカップさん「状況がいまいちつかめないぞ」
歓びの阿波踊りさん「さくらさんが共有ですよ間違いありません」
タトゥーンさん「理由の、最初からいたので、がノータイムででてるからかぶせってわけではないのか」
なおさん「???COだから時間もクソもないし、対抗狼騙りに○できた場合に判別つく>ぱっしん」
みかんさん「偽占い師でも真占い師でも信じてもらいたいと思うのはあたりまえ
この変幻自在は信じてもらおうという動きではないのであたりまえのものさしで図っては何もわからない」
ぱっしんさん「うん。なんのために初日から結果隠すかわかんないね。信用絶対とれるとでも?」
美少女クラブさん「に・・・にーいちだとしょにちかせんぷくがにおうんだな・・・」
変幻自在さん「占いが自分一人でも○噛みボルコンされると全然村有利じゃないので
占い1なら○結果隠してたほうが有利」
縞模様さん「変幻さんのCOはわかりにくい。しかも占い先が対抗(のちに霊脳) これはマイナスですわ。」
さくらさん「というか共有グレーにいるならひっぱりだしたほうがいいぞ
最近は発言しっかりしてても吊られることが多々ある」
歓びの阿波踊りさん「黒漆さんが明日撤回占いCOをします」
黒漆大刀さん「が、お前は吊りたくねえな」
黒漆大刀さん「卓上時計それは苦しい」
卓上時計さん「まだ、役の真偽はつけらんねえ」
ぱっしんさん「◆なおさん 「変幻自在さん狂人で対抗○しにかかったーとかー」
そこまでの時間があっただろうか。あのタイミング。ていうか狂人て対抗に○打ちたいものなの?」
さくらさん「これは両偽ですよ間違いありません」
卓上時計さん「COの中に妖しい人おらんし、グレでええんちゃう」
美少女クラブさん「へ・・へんげんさん真はないと思うんだな・・」
さん「黒漆さんがさらに撤回して共有とかいう絵柄が見える気がするんですけど、そうじゃないんですね。」
変幻自在さん「以前結果隠しで初日犠牲者○にしたら吊られたので今回はもう少し工夫しました」
みかんさん「なんのための結果隠しかわからないけど
理解できないものを悪と決め付けるのは愚の骨頂」
あらかるとさん「変幻自在が真ですわ」
なおさん「理由はまあしっかりしてる」
歓びの阿波踊りさん「狩人が頑張ればいいのです」
縞模様さん「変幻さんは真ないな。」
黒漆大刀さん「変幻自在が真であるなら、不運は俺占いだったことだ」
ぱっしんさん「銀さんくらいまで様子見してもいいと思うんだけど占い候補は」
なおさん「でもー」
タトゥーンさん「変幻さん視点、まだ対抗で霊でてくる可能性あると思うんだけどな」
美少女クラブさん「へ・・・変幻自在さんがよくわからないんだな・・・・」
縞模様さん「ああ。占い2ね。」
なおさん「みえるけどー」
さくらさん「見える・・・見えるぞ・・・・初日犠牲者が占い師であることが見える・・・・」
歓びの阿波踊りさん「あわわあわわわわわわ」
なおさん「変幻自在さん狂人で対抗○しにかかったーとかー」
縞模様さん「結果占い1 霊脳1 共有1(相方生存)ってことか」
タトゥーンさん「まだ狂人の可能性あるよね、っていう」
ミミピカさん「変幻ぶっとばして明日」
さん「霊対抗とか居ないんですか?」
さくらさん「2−1」
美少女クラブさん「結局にーいちなんだな。おもしろくないんだな」
変幻自在さん「狂人を占ったと思ったら霊能を占いました
いずれにせよダメダメですね」
なおさん「これはー」
囲炉裏さん「2-1でしょ」
卓上時計さん「2-1っすか 了解」
ぱっしんさん「なんだ言うのか。つまんない」
美少女クラブさん「さ・・・さんいちなんだな?」
卓上時計さん「占い3なの」
みかんさん「おはよう」
タトゥーンさん「朝市張った占いに○だそうです」
変幻自在さん「対抗確認したので結果出します」
歓びの阿波踊りさん「おはよー」
黒漆大刀さん撤回霊能CO
マグカップさん「なのです!」
変幻自在さん理由 最初からいたので(誰かのパクリ)
ぱっしんさん「占い先言わないわけね>変幻さん」
変幻自在さん占いCO 黒漆大刀さん○
囲炉裏さん共有CO 相方生きてる
卓上時計さん「??? >変幻自在さん」
なおさん「おもしろいことしてる」
さん占い理由:すごく語感に惹かれました。ミミピカ、ミミピカ。なんか宇宙人ぽくないですか?
美少女クラブさん「お・・おはようなんだな・・・」
変幻自在さん理由
対抗1なら自分護衛されるので結果を隠します
対抗いれば結果を出します
タトゥーンさん「たとぅーん」
さん「占いCO、ミミピカさんは○でした。」
黒漆大刀さん「理由
1文字占い」
ミミピカさん「おはよう」
卓上時計さん「おはようございます」
ぱっしんさん「おはぱっしん」
なおさん「おはよー」
さくらさん「おはよう」
変幻自在さん「占いCO ???さん○」
縞模様さん「おはよう」
黒漆大刀さん「占いCO 銀○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/14 20:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀 <<<
黒漆大刀さんの会話「したことほとんどない」
黒漆大刀さんの会話「そうなのかな」
囲炉裏さんの会話「膝枕ってする方は意外と足がしびれますよね。」
さんの遠吠え「占いCO、ミミピカさんは○でした。」
美少女クラブさんの独り言「占いCO 変幻自在○」
歓びの阿波踊りさんの遠吠え「あわわあわわわわ」
歓びの阿波踊りさんの遠吠え「おはよう」
卓上時計さんの遠吠え「お願いします >銀さん占い騙り」
囲炉裏さんの会話「エンジョイスローライフ」
黒漆大刀さんの会話「膝貸すわ」
卓上時計さんの遠吠え「(歓びさん、始まる前ちょっと不穏だったから心配)」
さんの遠吠え「騙る人が居なさそうなので占いで出ます。」
マグカップさんの独り言「GMさんよろそー」
囲炉裏さんの会話「昼寝でもしてます」
黒漆大刀さんの会話「くっ・・・まさか俺の名前を・・・」
さんの遠吠え「歓びさんがいない。」
ゲームマスター「霊界騙りはご自由に」
なおさんの独り言「2ヵ月半ぶりだ」
黒漆大刀さんの会話「ありがとう」
卓上時計さんの遠吠え「騙り出たい方挙手を」
囲炉裏さんの会話「わたしはバーバリーファン」
黒漆大刀さんの会話「勝つから全部任せてほしい」
さんの遠吠え「騙る人がいれば任せます。」
囲炉裏さんの会話「廃人の仲間入りおめでとうございます。」
黒漆大刀さんの会話「あれだな
この酉は共有人狼村人狂人の引きがかなりいい」
タトゥーンさんの独り言「ok」
さんの遠吠え「よろしくー」
囲炉裏さんの会話「あらま」
ミミピカさんの独り言「むらおつ」
変幻自在さんを占います。 >>> 美少女クラブ <<<
囲炉裏さんの独り言「ぱしさん村立てありがとうございます。」
なおさんの独り言「村建てありがとうございます」
黒漆大刀さんの会話「よろー」
ゲームマスター「再投票通告なし」
黒漆大刀さんの会話「100戦目は共有者」
囲炉裏さんの会話「相方さんよろしくー」
卓上時計さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 20:50:55)
歓びの阿波踊りさん「そういう現象なのだ」
ゲームマスター「はいかいし」
黒漆大刀さん「ちんちして」
ゲームマスター「このむらは団結力がない!人狼チャンスだ」
卓上時計さん「おっぱいのんで」
あらかるとさん「カチカチカチカチカチ」
囲炉裏さん「たぬきさん」
ゲームマスター「あらかると 歓び 2名まち」
卓上時計さん「かちかち山の」
マグカップさん「かちかち」
ゲームマスター「なんで3分遅れがちまちまでてくるん!」
ゲームマスター「カチカチしろよおおおおおおおおおお」
縞模様さん「よろしく」
ゲームマスター「復帰したのでれでぃーごー」
マグカップさん「おk」
ゲームマスター「さくらまち」
ゲームマスター「ではカチカチ。そのうちはじまります」
ゲームマスター「テンプレ確認OKで名前変更で開始」
かりさんが囲炉裏に名前を変更しました。
囲炉裏さん「こんばんは。」
ゲームマスター「うん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:47:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分でとまってるひとも47でけります」
ゲームマスター「他は大体揃ってます」
ゲームマスター「20:29 が一人 47までまちます」
kariさんがなおに名前を変更しました。
kariさんがぱっしんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
みかんさん「こんにちは」
マグカップさん「お断りされるか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:43:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:42:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません。抜けます」
卓上時計さん「結局20:45に、ここにおればよいのでしょーか」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
kariさんがミミピカに名前を変更しました。
kariさんが卓上時計に名前を変更しました。
kariさんがあらかるとに名前を変更しました。
kariさんが縞模様に名前を変更しました。
ミミピカさん「ossu」
ゲームマスター「うん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:38:34)
タトゥーンさん「なるほど」
ゲームマスター「だれもおしえてくれないんだもん世間は冷たいよね」
ゲームマスター「そのへんは20:45と脳内で」
タトゥーンさん「ゲームマスター 「更新時間設けるよ 21:45」」
タトゥーンさん「1時間10分待ち?」
kariさんが歓びの阿波踊りに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設けてるんで多少お待たせするかと
思われます」
縞模様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:35:20)
kariさんがタトゥーンに名前を変更しました。
kariさんが美少女クラブに名前を変更しました。
さくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:34:17)
ゲームマスター「うん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「え」
タトゥーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間設けたら人がちょくちょくくるこの現象に
どなたかネームを」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:33:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:33:19)
美少女クラブさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:33:00)
ゲームマスター「うん」
ぱっしんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:31:47)
歓びの阿波踊りさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:31:22)
kariさんが黒漆大刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:29:04)
ゲームマスター「姫☆神」
kariさん「あらやだ、ピーチと神にはさまれた!」
ゲームマスター「何を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「21:23以降更新から」
さん「取り戻す!」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/14 20:27:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:27:14)
ゲームマスター「更新時間設けるよ 21:45」
ゲームマスター「おそい」
ピーチ姫さん「ああん…もう…あっ…そんなの…んあぁ…ああん、そんなのヤダよ、ダメ、ああっ、あっ、ああああ、ひどいよ、あああん、あん、あっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/14 20:24:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あらかるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:19:38)
ゲームマスター「うん」
卓上時計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:16:48)
ゲームマスター「うん」
変幻自在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:14:51)
なおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:13:43)
ゲームマスター「うん」
黒漆大刀さん「こんばん」
黒漆大刀さん参上
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:08:52)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る