過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
同人作家
アリア ◆cliakH7a8c
[狂 人]
(生存中)
 
 
プログラマー
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
模擬刀
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
野球選手
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸運
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[狩 人]
(生存中)
 
 
暴走族
okok ◆GHTwoYFyp.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風紀委員
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
御曹司
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
???
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイマー
◆J1hX1FrNk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
文学少女
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】人外探しの学級裁判 13人狐共有村 〜 133857番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「予告+遺言に、プログラマーさん吊りたくない人の票が単純に入っただけで、風紀委員さんは特に間違った指示を出してたわけじゃないと思いますよー
ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>風紀委員」
???さん「共有は悪くないですよ。指定個所は妥当だと思います。
村が不用意に投票しただけです。」
風紀委員さん「???さんは明日どっちかには占われるから放置でいいと思ってたんですけど・・・。そこCO聞く気もなかったし・・・。何でつれたし・・・え?え?何・・?」
???さん「一応狩人日記の準備はしてましたので、狩人ランかプログラマー吊りになったんじゃないかと…。」
風紀委員さん「結局私は何か間違ってたのか・・・?指定場所悪かったってこと?」
同人作家さん「護衛を取れてなかったのが悔やまれる… 狼お二人お疲れ様です」
文学少女さん「まだまだ勉強不足だわー・・。皆様お疲れ様でした。」
???さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方・狂人もありがとうございましたー。」
???さん「まぁ、狩人生きてるし、どの道勝ちの目は薄かったかな…。
いや、占いチャレするつもりだったから銃殺GJでたかもしれないけど…」
プログラマーさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
プログラマーさん「だから俺吊っておうどんの可能性は低い。それに俺狼ならあんなすぐさまCOなしや吊っていいなんて言わないよww」
ギャンブラーさん「乙でした>相方
狂人噛んでみるのも面白かったかも初手」
プログラマーさん「村はよっぽど変な指定じゃない限り共有に従おうな
スイマー狼なら対抗狂人にして占いに人外いるって印象残した方がいいので●だしの可能性は低いと思うんだよ」
同人作家さん「皆さんGMさんありがとうございました 狂人のお勉強して出直します」
???さん「相方・狂人は力不足ですみません。やっぱり初手チャレはリスク高いなぁ。」
御曹司さん「???吊りでのおうどんよりプログラマー吊りでのおうどんのが怖かっただけです
GMさん皆さんありがとうございました 村陣営ごめんなさい。」
風紀委員さん「兄弟すまなかった。勝てなかったよ」
文学少女さん「明日は模擬刀占い待ったなしだったのに・・惜しいわ。」
スイマーさん「最近まともな進行出来ない村ばっかりだな」
暴走族さん「GM様、同村、おつかれさまでした。兄弟またな!!!」
プログラマーさん「けど模擬刀狐は読めなかったなぁ。。。」
幸運さん「発言で人外アピしまくるから、つい投票しちゃいました。ごめんなさい>???」
???さん「いえ、ここで完グレに残ってしまった私も悪いです。
上手く潜伏できずに申し訳ない>同人作家」
暴走族さん「御曹司と幸運の投票が、、、」
模擬刀さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様」
風紀委員さん「ごめん、まだ状況がつかめてないんだ。GM村たてありでした。ログ読み行って来ます。」
同人作家さん「ただご主人をつってしまったことには変わりない 申し訳ない>???」
???さん「予告2票と遺言1票はまぁいいや。他の2名は屋上^^」
御曹司さん「それそれ >プログラマー」
プログラマーさん「あ、御曹司は最後に言ってたスイマー俺で飽和するってどういう意味よ?
おうどんが言いたかったの?」
模擬刀さん「???吊りとは驚いたわ 普通にプログラマー吊り安定だと思ってたんで」
スイマーさん「お疲れ様です」
暴走族さん占いどっちが真でもプログラマー吊れば続いたのに!占い結果みればわかるだろ!なんだこの???投票!
同人作家さん「予告+予告+遺言 あとはなぜ」
風紀委員さん「遺言と予告は問題ない」
ゲームマスター「まさかLWが吊れるとは思わなかった(こなみ)」
文学少女さん「ワタシの???投票は予告だけれど。」
プログラマーさん「俺は単純に遺言表しただけなのにそこ吊れるとか。。。」
同人作家さん「というよりなぜ???吊よ 予告投票したら第三次じゃないですか」
幸運さん「???が怪しすぎてやばかった」
???さん「文学少女はいい。予告票だろうし、他はなんで私に投票した…。」
風紀委員さん「うち悪くないよね?」
模擬刀さん「必死に狩人日記書いてたら勝ってました>GMさん」
文学少女さん「昨夜の2択が!!!・・・・2択が!!!!あああ御曹司様ごめんなさいいいいい」
ギャンブラーさん「お疲れ様でした」
ギャンブラーさん「え、なんでだ??」
暴走族さん「なんで???投票なんだよwww」
同人作家さん「2択ミスったな 野球選手の方が狐ぽかったのに」
幸運さん「お疲れ様でした」
プログラマーさん「なんで俺吊ってないんだよ!」
御曹司さん「あ、サーセン お疲れ様でした」
???さん「おつかれさまですー。そこでCO聞いてないのに私吊りするなよ…。」
風紀委員さん「え〜」
プログラマーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
模擬刀さん「お疲れ様です」
文学少女さん「OH・・・」
同人作家さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(13/10/14 20:48:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
プログラマーさん3 票投票先 → ???さん
暴走族さん0 票投票先 → プログラマーさん
同人作家さん1 票投票先 → ???さん
模擬刀さん0 票投票先 → プログラマーさん
風紀委員さん0 票投票先 → プログラマーさん
???さん5 票投票先 → 同人作家さん
文学少女さん0 票投票先 → ???さん
御曹司さん0 票投票先 → ???さん
幸運さん0 票投票先 → ???さん
ゲームマスター「同人作家さん、???さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>野球選手」
野球選手さん「抜けます。GMありがとうございました。お疲れ様でした。」
ギャンブラーさん「あ、そっか俺が狼かどうかわからないからライン切りもクソもないのか
>野球選手さん」
野球選手さん「下界視点どこが狼だったか結局わかんないし、あんまり村アピにはならないように思いますが>ギャンブラー」
御曹司さん「スイマープログラマーの可能性もあるぞ? >プログラマー」
???さん「同人作家の真切るなら同人作家吊っては?
霊能が真狼なら占いまで狼はいないでしょう」
模擬刀さん「まあ真狂-真狼とか考えにくいかもしれんけど仮に真狂-真狼ならスイマー真の同人偽もありえるよね」
文学少女さん「夫婦のどちらかでいいと思うけど?」
プログラマーさん「LWだと考えるなら飽和はないよ>御曹司」
幸運さん「プログラマーっちLwCOなければ吊っていいべ」
ギャンブラーさん「まそういうことになりますねwww>野球選手さん

それに、初日の霊ロラ、相方は俺に投票してます。これはかなりでかいです」
プログラマーさん「どうぞ吊ってくれ。確実に明日くるから」
御曹司さん「だーかーらーさー。プログラマー吊ったら飽和する可能性十二分にある」
風紀委員さん「LWならCOしてくれ」
文学少女さん「今日はグレー指定じゃなくて?」
???さん「同人作家視点のLWになりますけど>風紀委員」
同人作家さん「ここまで僕噛みに来ない以上対抗が狼だと感じるのですが 吠え考察はあまりよくありませんな」
模擬刀さん「わかんないけどLW濃厚だったらそこつっちゃまずくないか?」
御曹司さん「初日で10以上吠えてるのに2Wで吠え抑え出来るとは思えないな >幸運
明らかに意思疎通が取れてないレベルだったよ」
暴走族さん「となると真狂ー真狼or真狐ー真狼」
プログラマーさん「LWとみるなら同人作家狂で狐潜伏。野球選手での銃殺狐噛みはありえなくはない」
風紀委員さん「指定:プログラマーでいいか?」
野球選手さん「ふーむギャンブラーはギャンブルにでたんやなあ」
模擬刀さん「LWだからプログラマー狼の可能性あるとして残しでもいいのか?」
幸運さん「吠え抑えくらいできるし
Lwだったらばれないように吠え稼ぐとおもうべ>御曹司」
御曹司さん「まあ、要するにプログラマーはギリギリまで吊りません。
狐をさっさと処理するゲームです」
???さん「そして文学少女の占い先が死体ですか。野球選手噛み…?噛むところでしょうか?」
御曹司さん吠え2、かつ早めの噛み LWで見て間違いないと思われる
ギャンブラーさん「少なくとも占い師は真確定しませんからね。呪殺でない限りは。>スイマーさん
乗っ取りを狙ったわけでもないです。」
野球選手さん「おつです」
御曹司さん票間違えましたサーセン。ギャンブラーとごっちゃになって霊と誤認しただけです他意はないです

もう面倒くさいから占いは銃殺待ちでいいですかね?
◆文学少女さん「対抗狐もありうる?・・。対抗占いもするべきかしら・・・・。」
どちらかというとツッコむべきはこっちだったか。確かにスイマー○ではあるが、対抗狐を見るならそもそもスイマーが真という確証もない。

吠え2。普通に考えたら吊れてる。
どっちが狼かは定かじゃないけど、霊に狼混じりだとは思っていいかと。
模擬刀さん「朝早かったな ちょっと焦ったわ これもしかしてLWあるのか?」
文学少女さん「ワタシ朝弱いのよ・・・・ふぁ〜〜〜〜・・・・」
プログラマーさん「文学少女のCO遅いけど噛み早かったからな。両偽は考えたくないから文学少女真だと思いたい」
御曹司さん「おはよう 噛み早い?」
野球選手さん「む、文学少女が真だったか」
ゲームマスター「一回グレ噛んでから占い抜きかな、って言ってたので恐らく狐噛みじゃないかなーと」
同人作家さん「少し焦りましたぞ 噛みの時間おかしくないですか」
模擬刀さん個人的占いから白もらいのばあい狼が霊能にでてくるとは考えにくいから
すいまーは狂でギャンブラーに黒だしたんじゃないって思う
だから別に同人の真は全然切れないし若干同人>文学でみてる
御曹司は村目かな ???がよく分からなくて釣りたいかもしれん
まあ同人真目よりだし狼まだ吊れてなさそうだし今日はプログラマーつりたいかも
野球選手さん「おはよう

文学少女の視点に違和感。
◆文学少女 「対抗狐もありうる?・・。対抗占いもするべきかしら・・・・。」
◆文学少女 「霊能結果●・・・?」

あなた視点で、狂人占っている可能性が大いにあるのに、なぜそれを考えない?
対抗狼の霊能真狂が一番自然だと思うけれどね。

まあ、まだ同人作家も真決め打てるほどではないので、呪殺だしてくれりゃ
掌返すけどよ。と思ったら俺占うのか。
じゃあ、呪殺はでねえわ。●出してきたら俺視点わかりやすくなるけどな。

同人は模造刀予告ねぇ。盛大に把握ミスしてるけれど、
狼ならあまりなさそうなミスだな。人外だとしたら狐目かね。
溶けてりゃわかりやすいけれど。」
???さん「噛み早かったような…気が付いたら夜が明けててびっくりしましたわ…」
文学少女さん理由
狐の居場所への言及が気になって模擬刀と野球選手で迷ったわ。
野球選手にした理由は●出たら吊る発言が若干気になったからね。
同人作家さん理由:グレーが広いため対抗の○占いよりグレー狭めといきましょう
             正直幸運殿と???殿は占いたくない位置です
             吊るような場所のように感じますからな
             模擬刀殿と野球選手殿の2択ですな
             発言全体としてあまり目立ちたくないように感じましたから
             模擬刀殿を占いました
風紀委員さん「噛みはやくないか?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
文学少女さん「占いCO 野球選手◯」
模擬刀さん「おはよう」
スイマーさん「模擬刀なら狩人狙いで抜きあるな。どこ噛みだったんだろうか」
???さん「おはようございます。」
プログラマーさん「おはよう」
同人作家さん
占いCO模擬刀殿○」
暴走族さん「おはよう」
風紀委員さん「おはようだ」
4日目の朝となりました。(13/10/14 20:42:30)
野球選手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球選手さんを狙います。 >>> ??? <<<
風紀委員さんの会話「グレからかんでくれるならそれはそれで狭まるから問題ないんじゃないかn?」
御曹司さんの独り言「真っ当に考えりゃ、吊れてるな」
暴走族さんの会話「そうなんだけど、吊り順間違えると狐勝ちがぁ。運ゲーになりますがw」
スイマーさん「>ギャンブラー ミス」
スイマーさん「はいそうです>スイマー」
風紀委員さんの会話「あれ狐じゃないかな?」
風紀委員さんの会話「占い狂真なら霊で狐か狼が連れてるってころだから1w1fか2wが確定するから。どうせ吊るんだから即つりでいい」
???さんの遠吠え「あおーん」
暴走族さんの会話「昨日のGJから狩人探しにくると思うますよ!」
暴走族さんの会話「そうですね。狂真で両切が最悪の場合ですが。」
風紀委員さんの会話「もしまた死体なしでたら相互占いも考慮したいところかな」
ギャンブラーさん「ん、俺ですか?>スイマーさん」
???さんの遠吠え「あーおーん」
風紀委員さんの会話「方針としては占い噛まれたらもう一方吊りましょう。」
暴走族さんの会話「よくわかんねw」
スイマーさん「お疲れ様でした。何がやりたかったのかさっぱりですね」
模擬刀さんの念話「死にたくないよ−!!!」
御曹司さんを護衛します。 >>> 幸運 <<<
模擬刀さんの念話「同人偽でありますようにとしか言えない けど同人の方が真っぽい」
野球選手さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
風紀委員さんの会話「御曹司さん 0 票 投票先 → プログラマーさん
幸運さん 0 票 投票先 → ???さん
こいつらわ・・・」
暴走族さんの会話「ふむ」
同人作家さんの独り言「占い噛んでGJだったんかね これはまずい展開」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
御曹司さんの独り言「ミスったったったー」
3日目の夜となりました。(13/10/14 20:38:56)
スイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プログラマーさん1 票投票先 → スイマーさん
暴走族さん0 票投票先 → スイマーさん
野球選手さん1 票投票先 → スイマーさん
同人作家さん1 票投票先 → 模擬刀さん
模擬刀さん1 票投票先 → スイマーさん
風紀委員さん0 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん6 票投票先 → 同人作家さん
???さん1 票投票先 → スイマーさん
文学少女さん0 票投票先 → 野球選手さん
御曹司さん0 票投票先 → プログラマーさん
幸運さん0 票投票先 → ???さん
ゲームマスター「???さん、幸運さん、投票をお願いします。」
ギャンブラーさん「それもよかったかと思いますね〜」
ゲームマスター「少なくとも文学少女さんの信用は限りなく落ちたと思います」
暴走族さん「完遂せよ」
文学少女さん「予告了解よ」
幸運さん吊りミス一回しかできないから確定人外じゃなくてグレ占って干しいべ>占い」
風紀委員さん「よこくは継続して」
野球選手さん「スイマー視点、対抗狼なので同人作家は破たんしている。まあ、霊ロラ完遂でいいんだよ今日は。
狩人生存濃厚だし。」
同人作家さん「予告は継続でよろしいのか共有?」
幸運さん「投票については霊ロラなんだからどっちつれてもいいからな
怪しいと思うところに入れて自己主張したんだべ>風紀委員」
御曹司さん「ふむ、じゃあ○貰いだから出てるー、とかほぼアテにならん訳か
いいやとりあえず霊ロラしてがんばれ」
文学少女さん「対抗狐もありうる?・・。対抗占いもするべきかしら・・・・。」
スイマーさん霊結果:ギャンブラー●
見にくかった?すみませんね●
ゲームマスター「うーん、同人作家さん噛んでたらスイマーさん狂寄りの真狼-真狂に見えたんじゃないでしょうか」
プログラマーさん「SG候補として残されるのは嫌なので、吊り先困ったら吊ってもらっても構わないんだけど、真霊能吊りで無駄吊りがでてしまうから吊り余裕はないのかな
占いが銃殺出すことに期待」
模擬刀さん「霊ロラ完遂でいいんじゃない 狂人だったらここで黒うって狂アピするかもしれんし」
???さん「スイマー真ならLWで真狂-真狼か真狐-真狼になるのかしら。
狼が霊能に出るとはにわかに信じがたいし、ギャンブラーの挨拶の遅さからあって狂人と思っていたのだけど。」
スイマーさんよく考えろ。GJ出てるってことは要するに占い
後は分かるでしょう。真狩人がいるならきっと文学少女噛み以外ありえない
そこ継続しろ>狩人
幸運さん「霊能ロラの時に霊能の真偽とか霊能の出した情報とかどうでもいいべ」
御曹司さん「ん、いやちげえ あれどっちも○貰い?
ちょっと待ってまって」
野球選手さん霊能ロラ完遂だったわ。朝一発言間違いテヘペロ
風紀委員さん「ごめん意味が解らない>幸運さん」
御曹司さん「別に対抗とラインが繋がってるわけじゃないと思うが… >同人作家
対抗が○じゃないほうが●だったってだけじゃん」
同人作家さん「そして死体なしですか 僕GJだとうれしいのですがね」
模擬刀さん「霊結果黒なんだ ってことはスイマー視点同人は偽ってことか」
文学少女さん「霊能結果●・・・?」
スイマーさん「GJ出てるのだからなおそら狩人保護で私吊り
村は適当に情報出して占い圧殺の手助け頼みます」
野球選手さん「真狼ならグレ噛みに行く可能性もあるぞ。まあ、共有行くほうが真狼っぽいが>御曹司」
ギャンブラーさん「昨日のもし同人作家噛んでたらどう見えますかね」
幸運さん模擬刀の先制攻撃だべッ!>暴走族
スイマーさんまあ私吊って同人の●にCO聞いて吊ればOK
偽からの●だから妥当に終わりはしない
同人作家さん「スイマー殿偽CO乙ですぞ 対抗とラインがつながったということはスイマー殿が狂人ということなのでしょうな」
御曹司さん「じゃ、霊ロラ完遂。プログラマーはギリギリまで放置ね
ギャンブラー狼は普通にあると思いますハイ」
風紀委員さん「今日は霊ロラ完遂します」
暴走族さん幸運さんの昨日の投票先はどういうことかな?  →御曹司
???さん「霊ロラ始めたところで●が出るのか…てか、ロラ完遂が先なんだからCOなし行ってはダメよ。>プログラマー」
風紀委員さん「グレスケにかぶって解りにくくなってるのでもう一度」
模擬刀さん「死体なしか これは占い抜いてきたかもと思ったが占い真狼濃厚なのに占い抜いてくるかな?共思うのでもしかしたら狐噛みもあるかもと思った」
プログラマーさん「あぁ、そっか。ロラだからCO言わなくてもよかったんだ。すまん」
野球選手さん「へぇ占い噛みにいったんじゃないのかこれ。
で、GJ。
あるいは野にいる狐を噛んだかね。」
御曹司さん同人作家さん 0 票 投票先 → プログラマーさん
文学少女さん 0 票 投票先 → 御曹司さん
予告は以下の通り。
前もって「被ったら場所変える」と宣告してる文学少女がやや好印象。
同人作家は「霊能に○」とか「真狼ー真狂でしょう」とかなんとなく決めうち気味の発言多め。

霊能に関してはどちらにしてもロラる運命だとは思うが。
ギャンブラーも言ってた通り○貰った狼狐が霊能COするとは思えない。
って事でスイマーはあって狂人だと思われ。
御曹司さん「GJ。真狼と見るならそのまま護衛続けていればいい
グレー噛んでくるとはいまいち思えない」
プログラマーさん簡易グレスケ
○ 野球選手>模擬刀>御曹司>???>幸運 ●
幸運が薄くてよくわからない。野球選手、模擬刀あたりが占いどころか


占い雑感
真 文学少女>同人作家 偽
予告被ったら変える発言は好印象
風紀委員さん今日は霊能結果如何に関わらず粛々と霊ロラ完遂です
プログラマーさんCOなし
同人作家さん理由:全体的に突っ込んだ発言もなく
                無難な発言ばかりなのが気になりましたぞ
                内訳予想よりも共有に突っ込んで村目と見られたいという印象を
                受けました                
                 プログラマーさん
                 「占いは真狂>真狼かな
                 霊能はわからん。狼が騙ると思った狂か
                  乗っ取り狙った狐の可能性が高いかな」
 「                でるのが最後なら騙りあまり意味ないよ>暴走族」
ゲームマスター「おっと死体なし…狐噛みでしょうか」
模擬刀さん撤回文字が2つ見えたから霊能1と思ったけど撤回1人で霊能2だったね
把握ミスごめん
そしたら占い真狼目だし予告あんまりいらないかも
占いから両方共白もらってるし霊能真狂濃厚なんじゃない
占い狼なら噛み合わせされそうだし呪殺対応割とできちゃう気がするんだよね
投票はちょっと挨拶遅めのギャンブラーさんにした
スイマーさん「お疲れGJ」
文学少女さん理由
・・・・・性欲がヤバイと思ったけど我慢できなかったわ!といのは半分文学ジョークで
発言数の多い野球選手は半分くらいネタだったので結局、御曹司様にしただけなのよね。
何となく推理に参加してない雰囲気があって他人ごと的視点が狐に見えたわ。
野球選手さん「おはよう

占い印象みてくか。
霊に狂が言ったとすると真狼が割とこいな。
まー噛み見てけばわかるかね。もし狐混じりなら占い早晩噛まれるだろ。

同人作家⇒プログラマー予告
文学少女⇒御曹司予告
まあ、どちらも占いどころといえばそうか。

ただ、プログラマーはどっちかというと稼ぎっぽいし吊りたい位置なんだよな。

明日はグレ指定なら無難なとこは幸運。RP間違ってるしうすすぎ。
まあ、生存欲なさすぎて村な気がするけどな。

だから、微妙に生存欲があるが目立ちたくなさそうな???吊りたい。
まあ●でたらそっち吊るけどな。」
プログラマーさん「おはよう」
模擬刀さん「おはよう」
御曹司さん「おはよう」
スイマーさん「霊結果:ギャンブラー●
ギャンブラー狼の結果で、自動的に同人作家偽
優秀な狂人で良いんじゃないですかね。キツネは恐らく潜伏

真占い抜かれる可能性が高い。もし抜かれてたら私吊りのメリット皆無ってことは分かるでしょう
残ってたら私吊って文学少女鉄板

以下、優秀な投票者
プログラマーさん 1 票 投票先 → ギャンブラーさん
模擬刀さん 0 票 投票先 → ギャンブラーさん
???さん 0 票 投票先 → ギャンブラーさん
御曹司さん 2 票 投票先 → ギャンブラーさん」
暴走族さん「おはよう」
同人作家さん「占いCOプログラマー殿●」
???さん「おはようございます。」
風紀委員さん「一人減ってしまったが、さぁ、気持ちいい朝だ!」
文学少女さん「占いCO 愛しの御曹司様◯よ!◯なのよ!」
3日目の朝となりました。(13/10/14 20:32:13)
文学少女さんを狙います。 >>> ??? <<<
暴走族さんの会話「完遂だぁあああ」
プログラマーさんの独り言「簡易グレスケ
○ 野球選手>模擬刀>御曹司>???>幸運 ●
幸運が薄くてよくわからない。野球選手、模擬刀あたりが占いどころか


占い雑感
真 文学少女>同人作家 偽
予告被ったら変える発言は好印象」
風紀委員さんの会話「まぁ明日本人に聞くとしよう。あと今日は結果如何に関わらず霊ロラ粛々としましょう」
暴走族さんの会話「ですよねw」
風紀委員さんの会話「幸運さん 0 票 投票先 → 御曹司さん
こいつが意味不明」
???さんの遠吠え「あおーん」
暴走族さんの会話「幸運の投票先。これはなんでしょうか」
風紀委員さんの会話「ある程度したら相互でもいいかも」
???さんの遠吠え「あおーん」
文学少女さんを護衛します。 >>> 幸運 <<<
???さんの遠吠え「うーん、まだ銃殺は出ないだろうけど…今日は狩人候補抜いて明日占い噛むか…?」
模擬刀さんの念話「把握ミスアブね」
風紀委員さんの会話「真狐>真狼ー真狂かな」
同人作家さんの独り言「●出すべきか… なんかギャンブラーで真贋ついてるような気がしないでもない…」
暴走族さんの会話「真狼―真狂
真狂―真狼
真狐―真狼
真狐―真狂

今日はどーれだ」
ギャンブラーさん「いやこれは霊能こっち黒でてもだいぶライン切れますよ
良い投票だったと思います>???さん」
スイマーさんの独り言「つまんねえことするなよ。相方泣かせだろ馬鹿」
???さんの遠吠え「あおーん」
風紀委員さんの会話「各占いがそれぞれ霊能占ってるからグレが少ない・・・」
???さんの遠吠え「文学少女抜けるかなぁ…即抜きチャレってみる…?」
暴走族さんの会話「いえす!2露呈ですかー」
同人作家さんの独り言「???予告しようかと思ったらそんなにしゃべってない… 寡黙占うと信用がやばいので」
御曹司さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
暴走族さんの会話「さてさて」
風紀委員さんの会話「まぁ兄弟の霊COは意味無かったな」
ギャンブラーさん「おつでーす」
???さんの遠吠え「あら、意外と僅差だったか、相方投票してすまない;」
ゲームマスター「割れましたねえ 狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/14 20:27:40)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プログラマーさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
暴走族さん0 票投票先 → スイマーさん
野球選手さん0 票投票先 → スイマーさん
同人作家さん0 票投票先 → プログラマーさん
模擬刀さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
風紀委員さん0 票投票先 → スイマーさん
ギャンブラーさん5 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん4 票投票先 → ギャンブラーさん
???さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
文学少女さん0 票投票先 → 御曹司さん
御曹司さん2 票投票先 → ギャンブラーさん
幸運さん0 票投票先 → 御曹司さん
ゲームマスター「同人作家さん、模擬刀さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
暴走族さん「7割ハズレじゃねえか、こらぁぁぁ!」
プログラマーさん「悪いけどキャラ名だとわからないからCNで言ってくれ>幸運」
御曹司さん「霊能に狼が出るメリットも薄いが、狂人が出るメリットも薄いと思うんだよねえ
でもどちらにせよ狐は薄いと見る」
模擬刀さん「予告は2出てる以上ほしいね 真狂濃厚だろうし」
スイマーさん「●なら何したいん?でFA」
???さん「後だしCOなら万が一霊能アーマーになったときに真霊目に見られるから後からでも一応出る意味はありますわ…今回は先に2COあったから意味ないですけど>御曹司」
スイマーさん「占い2出てて、真狐なら時間ぴったりってことで違和感
真狂だからこそ時間ぴったしって考えてる>野球選手」
幸運さん「十神っちは人外だべ
なぜなら俺の占いは3割当たる!」
模擬刀さん「今日はグレー吊ってガンガン話してるとこから占っていけばいいんじゃないかな」
ゲームマスター「しかも占いさんそれぞれの○が霊COしてるんですねえ…あんまり見ない展開」
文学少女さん「投票で予告するわね。被ったら私が変えるわ。」
同人作家さん「予告了解ですぞ>共有」
ギャンブラーさん「真面目な話しますと、
白もらわれた狼がわざわざ霊能COしないと思いますの。
おそらくスイマーさんは狂人ですわね」
野球選手さん「予告発言でするか、投票でするかはっきりしたがいいぜ。俺は投票させた方がいいと思うが」
同人作家さん「真狼ー真狂でしょうな 2でた以上ロラしかありませぬ ギャンブラー殿が真確定できるわけでもありませんからな」
御曹司さん「狐だとしても、アンタにそれを確かめる術はないと思うが >スイマー」
スイマーさん「○ならってことですよ>野球選手」
プログラマーさん「占いは真狂>真狼かな
霊能はわからん。狼が騙ると思った狂か乗っ取り狙った狐の可能性が高いかな」
野球選手さん「キツネ濃厚??どこがだ?>スイマー」
風紀委員さん今日は霊ロラだ。占いは予告してくれると助かるな
文学少女さん「うふふ・・・義兄弟共有なんてすてきじゃない!」
暴走族さん「はっはっは!兄弟愛はすばいしいぜぇええ!」
模擬刀さん「結局2-1ね 狼狐全潜伏濃厚かな」
御曹司さん「あーもー分かりづらいな!しかも騙り最後なら霊COの意味ないじゃん!
2-2で結局霊ロラって事でいいんだな、頑張れ」
ギャンブラーさん「共有さんあまり意味ありませんでしたわねwww
対抗は出方狂人くさいですかね?わかりませんが」
野球選手さん「兄弟マジで二人で共有かよwよかったなw」
スイマーさん「じゃ対抗の中身を確認させてもらうか
一番面白いのが○。キツネ濃厚かねえと」
風紀委員さん「相方は暴走族であってるぞ」
文学少女さん「撤回から何をするの?ローラー?もしかしてグレランで察しろ?」
プログラマーさん「でるのが最後なら騙りあまり意味ないよ>暴走族」
暴走族さん「相方 風紀委員であってます」
同人作家さん「ギャンブラー殿が霊能ですか まあロラしかありませんな
よくみたら対抗も霊能に○」
幸運さん「じゃあ真狼ー真狂でいいべ」
野球選手さん暴走族なんか意味あったのかね?まあいいや、霊ロラだわ
御曹司さん「相方確認頼む 両方とも共有って事でおk?」
模擬刀さん「2-2ってことは真狼の真狂か?まだわからんし噛みと占い先みて考えてく」
風紀委員さんあ?2−3だって 兄弟出て来い霊ロラしよう
???さん「2-3なら霊ロラでしょうね。
共有が混ざってるなら撤回していただきたいですわ。」
スイマーさん「ロラでOK。全員消えろ」
暴走族さん霊能撤回共有CO 相方生存
プログラマーさん「あれ?霊能3まででてるや。これはロラだね」
御曹司さん「あ、仮に騙りなしなら適当にCOして霊ロラに入ってね☆」
野球選手さん「霊能3人目でたのでロラまったなし 共有いるなら撤回しろ」
ギャンブラーさん「しかもお互い白もらわれてますわwwwww」
同人作家さん「霊能3ですね 共有何かあるなら指示を」
風紀委員さん2−2確認してからの共有CO 相方生存だ
文学少女さん「どうせ撤回があるのよ・・そう決まってるわ・・・!」
ゲームマスター「おっと真狂-真狼共…?」
模擬刀さん「霊能3?共有撤回していいよ」
プログラマーさん「2−2ね。撤回ないならロラでいいんじゃない?共有はHOでいいからでて指示してくれ」
御曹司さん「2-3?どうせどれかは共有だろうけど、それでも2-2か」
スイマーさん「ギャンブラー共有ならそのままグレラン
人外ならロラ。伏せてる方が指示」
???さん「っと、暴走族さんで3人目?」
幸運さん「霊能が3人とかどういうことだべ・・・」
野球選手さん「朝一挨拶に俺のロンパ知識総動員させたからもうロンパネタはいいよね」
ギャンブラーさん「ふぁー対抗でてきてしまいましたわね
簡単にはいきませんわね」
???さん「あら、2-2で霊能が2人とも○もらいですか?」
模擬刀さん「2-2か 霊能から撤回ないようなら霊ロラからでいいと思う」
御曹司さん「特に気を使ったわけでもない占い結果把握しました」
暴走族さん「霊能CO」
同人作家さん理由:この僕が占い師ですか まずは安…
                ギャンブラー殿を占いましょう
                どの陣営でも厄介な存在になりそうですので
風紀委員さん「占い2確認れいもでてるよね」
プログラマーさん「占い2まで確認。霊能もどうぞ」
野球選手さん「文学少女吊れない訴訟」
スイマーさん「文学真なら謝ります」
文学少女さん理由
御曹司様は占わなくても(主に私だけの)味方よね!信じてる・・・・信じてるのわッ!!
なので不本意ながら左占いよ。いかがわしい谷間で誘惑しようとしてるのが怪しいわ!!
ギャンブラーさん「霊能CO」
スイマーさん○進行確認。霊能CO
???さん「おはようございます。」
野球選手さん「10」
文学少女さん「占いCO スイマー◯」
同人作家さん「占いCOギャンブラー殿○」
暴走族さん「おはよう」
幸運さん模擬刀の先制攻撃だべッ!
御曹司さん「おはよう」
ギャンブラーさん「おはよう」
野球選手さん「おはよう。
文学少女吊ろうぜ超高校級の殺人鬼なんだろ?
殺人鬼ってことは狼か人間でも狂人だぜ。
あと俺RPできないしここRPするみたいだから
まわりRP勢ばっかりになると辛い。」
風紀委員さん「さぁ、気持ちいい朝だ!」
プログラマーさん「おはよう」
スイマーさん「おはよう」
模擬刀さん「おはよう!挨拶の先制攻撃だべ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/14 20:21:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャンブラー <<<
暴走族さんの会話「まだバターにはなりたくないなぁ」
御曹司さんの独り言「名付け村だと時々自分がどれか分からなくなるから困る」
風紀委員さんの会話「メインヒロイン忘れるなんてなんて体たらく・・・」
暴走族さんの会話「ういっす!!」
御曹司さんの独り言「 」
風紀委員さんの会話「霊ロラになったらグレランにこっちで軌道修正するから
そのとき撤回するならするでもいいとおもう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
プログラマーさんの独り言「12吠え。少し多目」
ギャンブラーさんの遠吠え「俺が」
ギャンブラーさんの遠吠え「噛みは130で」
風紀委員さんの会話「あんまり自信はないががんばってみよう」
暴走族さんの会話「グレランになったば場合ってでたほうがいいの?」
文学少女さんの独り言「占いCO スイマー◯」
文学少女さんの独り言「ってまー隣占いでいいわよねー」
ゲームマスター「いないのは舞園さんと江ノ島ちゃんとさくらちゃんですかね>該当」
???さんの遠吠え「了解です。」
野球選手さんの独り言「ギャルもいねぇな」
???さんの遠吠え「あ、そういうものなのですか…論破キャラさっぱりで…;」
ギャンブラーさんの遠吠え「白進行の場合だけ」
同人作家さんの独り言「さて狐に○は出さずできれば真占い即噛みさせたいわけだから信用を少しでもとろうとしつつ狂アピ?なんかよくわからなくなってきた」
暴走族さんの会話「途中まで進行まかせたぜぇ!」
ギャンブラーさんの遠吠え「俺霊能ででてもいいですか?」
野球選手さんの独り言「アイドルがいないのかな?」
ギャンブラーさんの遠吠え「大丈夫です、そのキャラそういう名前なんで
たぶん占われないかと」
風紀委員さんの会話「解ったぞ兄弟」
プログラマーさんの独り言「キャラの名前で呼ぶ人がいると誰のことかわからないからそういう人がいないといいな」
暴走族さんの会話「●なら潜りだぁ!」
風紀委員さんの会話「アイドルとギャルと軍人がいないのか」
???さんの遠吠え「では、●打たれなければ潜伏します。」
ゲームマスター「兄弟ラインで共有とかなにこのスクリプト先生こわい」
暴走族さんの会話「霊能でるぜぇ!それまで潜るわー!」
???さんの遠吠え「ん、潜伏しますか?●打たれたときの占いCCOだけは準備しますね。
この名前だと占われやすいかなぁと思いましたので。」
同人作家さんの独り言「村ならRP少ししようかと思ったけど仕事しなきゃいけないならやめとこうかな」
ゲームマスター「あ、ネタバレはアニメ終わってるのである程度はいいかなと思っております」
模擬刀さんの念話「1 挨拶の先制攻撃だべ!をする
2 占い師として出る
3 初日呪殺」
スイマーさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
ギャンブラーさんの遠吠え「マジですか 希望があればそれでどうぞ」
同人作家さんの独り言「全ての始まりにして終わりなるものたる僕が人外を勝利へと導きましょう(イケボ)」
暴走族さんの会話「おー兄弟よ!またサウナにいこうかあああ!!!」
風紀委員さんの会話「これは暑いw」
文学少女さんの独り言「な、なによ。御曹司様が・・・!」
幸運さんの独り言「よろしくだべ
そしてGMっちは村建て感謝だべ
人外なら絶対模擬刀●にしてたのに悔しいべ・・・」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは最近ロンパRP村に行こうとしてズサし損ねてばかりの犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
???さんの遠吠え「宜しくお願いしますね。多分占われると思いますので占い騙りしようかと思います。」
風紀委員さんの会話「きょうだ〜〜〜い!!!!」
模擬刀さんの念話「これは占いにでろっていうお告げでしょうか」
野球選手さんの独り言「人外ひきたかったぜ^^」
プログラマーさんの独り言「すむらか」
暴走族さんの会話「よろしくです」
ギャンブラーさんの遠吠え「よろしくー」
野球選手さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 20:16:43)
風紀委員さん「それ違うよ>幸運」
ゲームマスターそれでは開始します!
野球選手さん「ネタバレはしてもいいのかな?」
幸運さん「よろしくたのむべ
せっかくだからRPはさせてもらうべ」
風紀委員さん「うまくRPはできないからな!」
スイマーさん「よろしく」
文学少女さん「御曹司様のためなら死ねる!」
暴走族さん「おらおらおあらぁぁぁよろしくぅ」
プログラマーさん「よろしくお願いします」
同人作家さん「よろしく」
ギャンブラーさん「よろしくお願いしますわ」
野球選手さん「よろしく頼むぜ」
模擬刀さん「よろしくだべ!」
御曹司さん「よろしく」
???さん「皆さま、お手柔らかにお願いしますね。因みにRPは出来ません。」
文学少女さん「まあ、そこら辺は適当で」
幸運さん「腐川っちの目が大変なことになってるべ・・・」
ギャンブラーさん「せっかくだから私はなりきりますの」
ゲームマスターRPはしてもしなくても構いませんのでご自由にどうぞ、ということで
それでは更新揃ってますので、これ以降全員の名前を確認次第開始します
一言どうぞ!
暴走族さん「おー兄弟よ!よろしくなぁ!」
プログラマーさん「RPはしない。わからないから」
同人作家さん「別にRPはしなくていいんじゃないの?」
風紀委員さんみんな、よろしくたのむぞ!
野球選手さん「悪いけどRPする気はないぜ。つーかロンパよくしらない」
文学少女さんハアハアハアハハ・・・・・お隣に・・・・お隣にぃ・・・!!
ギャンブラーさん「あら、ここらへん臭いですわよ」
4さんが御曹司に名前を変更しました。
幸運さん「みんなよろしくたのむべ」
暴走族さん「おいこらぁ、なんだぁこりゃぁ」
???さん「この名前は…」
9さんが幸運に名前を変更しました。
同人作家さん「なるほど テーマはそういうことか」
11さんが文学少女に名前を変更しました。
1さんがギャンブラーに名前を変更しました。
幸運さん先制攻撃だべッ!
3さんがスイマーに名前を変更しました。
8さんが同人作家に名前を変更しました。
6さんが暴走族に名前を変更しました。
2さんが模擬刀に名前を変更しました。
12さんが野球選手に名前を変更しました。
15さんがプログラマーに名前を変更しました。
10さんが???に名前を変更しました。
13さんが風紀委員に名前を変更しました。
ゲームマスター1=ギャンブラー 2183
2=模擬刀 2180
3=スイマー 2187
4=御曹司 2176
6=暴走族 2177
8=同人作家 2179
9=幸運 2174
10=??? 2182
11=文学少女 2184
12=野球選手 2178
13=風紀委員 2175
15=プログラマー 2189
ゲームマスター「その発想はなかった>XY
Bで承りました、それではお名前配りますねー」
幸運さん「ぽけもん・・・」
文学少女さん「(XとYじゃないんだ・・・)」
ギャンブラーさん「おい!」
幸運さん「すみませんうそですBで」
幸運さん「Cで」
ゲームマスターお待たせしました、名付け準備と酉チェック完了しました
それでは最後にズサってこられた9さんへ、本日2種類の名付けを用意しております
AとBからお好きな方をお選び下さい
???さん「戻りましたー」
野球選手さん「もどり」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃ、またのお越しをお待ちしております
そしていらっしゃいませー」
幸運さん「(∪^ω^) こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:06:32)
14さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
14さん「あ、すみません滅茶苦茶身内から威圧されてるんで抜けますすみません」
???さん「WCCOー」
ゲームマスター「酉チェックと名付けの準備しておりますのでもう少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
文学少女さん「GM様の慈愛に涙・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが4に名前を変更しました。
御曹司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:04:08)
野球選手さん「ちょいと離席」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>11さん」
文学少女さん「最近とにかく自分だけ不甲斐なくて負けることが多くて・・・でもメゲナイ。」
ゲームマスター「まだ名付け準備中なのでズサさん待ちも兼ねてもう少々お待ち下さいませ」
風紀委員さん「戦わなくては生き残れない! でもあれは13人」
文学少女さん「神様ーありがとー」
文学少女さん「戦わなくては強くなれない・・・かな。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様ありがとうございましたっ」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
14さん「ズサ」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 20:00:03)
文学少女さん「よろしくー」
暴走族さん「(^O^)/」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:59:35)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、今日はアイコン付きなのでお名前と一緒に配りますよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
???さん「こんばんはー」
暴走族さん「アイコンは自由かな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:58:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
7さんが8に名前を変更しました。
スイマーさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:57:03)
プログラマーさん「残り2,3,4,5,7,8,9,10,11,14かな」
7さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー
8番目の深緑kariさんは酉付け失敗してるのですみませんが今回は蹴らせていただきますね(´・ω・`)
酉は@じゃなくて#で付けられますよー」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
風紀委員さん「(U^ω^)わんわんお!」
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
7さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:54:34)
模擬刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:54:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:54:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:54:21)
プログラマーさん「今日はアイコン付きの名付け村?」
ゲームマスター「神様いらっしゃいませー 案山子でもありがたいのです(`・ω・´)」
さん「すみません、案山子になります」
さん」が村へやってきました。(13/10/14 19:53:10)
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ! 抜くの忘れてた申し訳ない」
野球選手さん「わんおわんお」
野球選手さん「ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
名づけならこの文はいらなかったですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
同人作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:51:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
野球選手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:51:06)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2005で
暴走族さん「こんばんは^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プログラマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:50:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:50:17)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜15の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る