過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
kari
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺかちゅー
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにかに
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネドベド
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
髭の配管工
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザル
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 
 
たこ焼き
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーたすK
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
あみの
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三角錐の体積
◆MArvnA.eWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
さとみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちょんまげ
◆N5MPIvHYsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の翼
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
猫天使
◆723rxUx7YI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふぉんとえふ
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ふつうの村 〜 133856番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぺかちゅーさん「順当な結末ですわ 狼おめでとう」
三角錐の体積さん「一応可能性というか実際に経験した村の顛末を参考にしつつ話すと、
7人で狼2狐1の日、●を打たれた村を吊って夜(6人)、翌朝呪殺+確定○噛みの死体2が発生で、狼2村2で狼勝利という展開もあったりするわけなので、今回の共有の進行があながち大間違いというわけじゃないとだけ付け加えておこう。とーたすKが真の場合、そのケースはありえたわけですから。

あとあみのが霊能結果ふぉんとえふ○を出した時点で、両占い視点で霊能真狂が確定してる。すなわち占い視点は対抗は狼か狐しかいないので、5日目の真の占い理由はもう少し工夫しないと、今の状況で占い内訳真狼以外の可能性を考える方が不自然かと思いますが?という形で足元を掬われかねない」
ザルさん「わかった。こいつら結末しか見てないんだろ。
そりゃ狂人残せば引き分けもあるさ。
でもその分吊りを1省けてるってことを考えてないんだよな。
つまり実質1吊り足らずの負けが引き分けになってるんだよ

なんでこんな簡単なこともわからんのかなぁー……」
ザルさん「◆ネドベド 「無能でしょ。片方残してあみのさんが狂だったらどうすんの?」
どうするのって、吊り1日繰り上がるだけなんだが。

こんなことも理解できない無能は消えて欲しい」
ザルさん「まぁ結果だけしか見ない奴は気付かないだろうが、
一般論で言えばこの発言した時点でこいつ大恥晒してんだよな。
でかい顔して「進行できねー奴は黙ってろ」って言ってたけど

じゃあお前が金輪際黙っててねゴミ」
ザルさん「運よく狐が死んでて良かったねぇーwwwwwwwwwwwwwww
狐が生きてたら大恥かいてたぞお前」
ザルさん「◆ネドベドさん 「ここで残る●吊らないんですね。すごいですね」

なぜか狐死亡盲信してるお前の方がすごいよ。
狐死亡なら決め撃ちを先延ばししても変わらない
狐生存ならローラーしたらどっちが真でも負けるわけで、

ローラーしてからの決め撃ちはしょっぱな決め撃ちの完全下位互換なわけだが

それすら理解できないクソ池沼雑魚ハゲに進行について文句を言われる筋合いは無いです」
ザルさん「◆ネドベドさん 「進行が出来ない人は文句言われて当然ですよ
出来ないなら普通にやれば文句も出ないですからね>ちょんまげさん」

これが普通です。
それともセオリーに馬鹿正直に従って効率を下げるのが普通とでも言うのかね」
ザルさん「こいつらツッコミどころ多すぎ。
あるセオリーに対して、どうしてそのセオリーがあるのかを考えて運用しろよ。
たこ焼きはまぁただ考えが足りないだけみたいだけど、
それを批判に利用しようとするネドベドはほんと頭沸いてる」
ザルさん「◆たこ焼きさん 「奇数になったら吊るのなら先にロラ完遂のが役保護になるはずー。
ちょんまげさんが狩人だったとしても3日目じゃCO出来ないと思いますし。」

そりゃ死体無しが出ないなら序盤の方が狩人生存確率高いんだから
序盤にローラーしないでその後ローラーするのは馬鹿さ。

だが死体無しが出た時点で(狐噛みもあるとはいえ)狩人の生存確率が
グッと戻ってきたんだよ。そこでさらに奇数とあらば霊能吊らない手は無いだろ」
ザルさん「◆ネドベドさん 「批判されるのが嫌なら指示出すなっての。迷惑です」
◆ネドベドさん 「◆ザルさん 「俺あまり批判されると焦りとイライラで判断力がさらに鈍るのでそこんとこもヨロシク」
だったら普通に霊能ローラーしとけよ」

お前みたいな馬鹿が黙れば良いだけ。指示は必要ってことぐらい理解しようねクソハゲ低脳」
ザルさん「どうせ奇数になったら吊るんだから、って?
お前未来予知者なの? 奇数になるってわかってたの?
吊りきって偶数のままだったらとか考えないの?

相手を批判するのに都合の良い未来しか見えないの?」
ザルさん「両残しか吊り切りのどっちかにするべき、
とか明らかに誰かの受け売りをその理由を考えずに繰り返してるだけだよね。

吊り切りってのは真狂という確信が持てないからだし
両残しは真狂決め撃てば、最終日の吊りをマイナスしたとしても
吊りが2浮くからプラスになるという理屈。
今回のように片方だけが真狂確定なら、その片方だけを残せば
人外混じりのリスクを無くしつつ吊りを0.5浮かせられるんだから選択肢に入るんだよ。
いやどんな場合でも吊り切りだとか、どんな場合でも両残しだとか(こっちはほぼ見たことない)
そういう拘りを持っているならともかく、
両残し吊り切りどっちでも良いけど片方残しはダメって、
単に通ぶりたいだけだろ。なんで片方残しがダメなのか理解してない証拠」
ザルさん「◆ネドベドさん 「狩人保護なんて信用勝負では無用ですよ
霊能吊らせる方便でいいましたけど」
今気付いたけどこいつ狩人保護すらする気無かったのにローラー推したんだwwwww
やっぱ馬鹿だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザルさん「あーもうほんと腹立つ。
こんなときにはにぼうでも居てくれたら、
こういうどうしようもない池沼を黙らせてくれるのに。
まぁこいつらじゃあはにぼうの話すら無視しそうだが」
ザルさん「狩人が生きてるかわからない3日目時点でローラー押して
死体無しで狩人生存がより濃厚になった日
(しかも候補者減ってて狩人命中のリスクが高い)
に霊能残し主張とか、
一貫性が無いっつーならこいつのことを言うだろ普通。

結論としてGMもネドベドもいちゃもんつけたかっただけだろ。
いい加減にしろよ。馬鹿は口開くな。間違えを指摘されたら素直に謝れ。
猫天使も自分視点の話だけして文句ばっか言った挙句、
パンダ吊りよりあみのさとみ吊りなどというあからさまないちゃもんつけるし
(理由を求めたのに言わないことから、間違いない)」
ザルさん「別に馬鹿が悪い事だとは思わないけど、
それを自覚もせず、挙句に他者にそれを押し付けるのなら即刻死ぬべき。
どっちが正しいかわからないならともかく、こいつ明らかに自己矛盾してんじゃん。
それなのに自覚できないってどんだけ頭沸いてんの?」
ザルさん「買えるんだよなぁ? ああ?」
ザルさん「でさぁ、お前さっさとギリシャの国債買ってこいよマジで。
1000万円分な」
ザルさん「俺の行動はお前の主張であるはずの
>この情報を有益と見るかどうかは個人の自由なんで好きにしたらいいですけど
にガッチリ合ってるんだけど、なんで不満が出てくるのかなぁ^^」
ザルさん「本当にそう思ってるなら、なんでしつこく文句言うの? うん?」
ザルさん「でさぁ、
>この情報を有益と見るかどうかは個人の自由なんで好きにしたらいいですけど
これはどうしたの?」
ザルさん「まぁ両方残したいならそれでもいいけど、
片方が確定○になったぐらいで両方残すなら、
じゃあ普段2-2で迷わず霊能ローラーしてることと、そんなに差があるのかって話。
たまたま都合良くその中間にボーダーラインがあったのか?」
ザルさん「あみのは真狂だけどふぉんとは違うからwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザルさん「>霊能吊るより情報増えますよ。真贋不明でもラインが見れる

だから意味ねぇつってんだろ

>あわよくば狼に噛ませられる

その意味ねぇ結果をわざわざ隠すために噛むわきゃねぇだろ。
仮にあったとしても銃殺の方がまだ確率高いわ」
ネドベドさん「僕はパンダ吊り 霊能吊り パンダ吊り
これで決め打ちが最善の進行だと思いました
あみのさんを残したのが真狂かもってだけなら残す必要なかったですよ
だったら霊能両方残しておいたほうがまだマシかと」
ザルさん「霊能結果を脳のメモリにしまってそのあとどうするかを尋ねたのに
同じこと繰り返してるだけじゃねぇかよ。
お前総理大臣向いてるわ」
ネドベドさん「◆ネドベドさん 「ラインが見れる、占い真狼ならパンダ吊りで決め打ちをミスしなければいい
霊能吊るより情報増えますよ。真贋不明でもラインが見れる
あわよくば狼に噛ませられる

吊るよりもこれだけメリットありますね」
その前にもちゃんと答えてるんですけどね。怒りで見えないんですか?」
ザルさん「おっけー覚えておくよー。


で? 吊りのほうはどうするの?
それとも脳の内部状況さえ違えば吊りが同じでも結果が違うとでも言うの?」
ザルさん「◆ネドベドさん 「◆ネドベドさん 「へーラインはこっちと繋がるんだー
おっけー覚えておくよー。はいこんなとこですかね>ざる」
答えてますよ僕」

あまりに回答になってなさすぎて理解できないからスルーしてたわゴメン」
ザルさん「お前詐欺師の才能あるよ。
こういう適当なことを恥ずかしげも無く言えるところも」
ザルさん「>この情報を有益と見るかどうかは個人の自由なんで好きにしたらいいですけど

霊能吊りのアドバンテージを全部論破されちゃったから
しれっと「どっちでも良い」にすり替えですかwwwwwwwwwwwww」
ザルさん「こういうミスがゲーム中に起こって不利益を起こすことはちょくちょくあるから、それは認めるよ。

でも今はそういう話じゃないよねぇ?
あんた的には霊能吊り一択だったんだよねぇ?
だからあんなに俺を馬鹿にしたんだよねぇ?

あるえええええええええええええええええ??????????????
どうしちゃったのかなぁあああああああああああ??????」
ザルさん「ぶっちゃけ過去のことなんて覚えてねぇよ!
霊能吊りかパンダ吊りかの日がいつだったかを間違えちゃいましたすみませんでしたぁー。
で?
それぐらいしかいちゃもんつけるところ見つからなくなっちゃったんですかぁー?」
ザルさん「で?」
ザルさん「俺は無益だと思いました、ハイ終わり」
ザルさん「>この情報を有益と見るかどうかは個人の自由なんで好きにしたらいいですけど

じゃあ何で俺叩いたんだよ」
ザルさん「いや9人の時の話だと思ってたし、

話題逸らすな三下」
夢の翼さん「あら、いたのですね。
こんなに熱いお二方とまたご一緒出来たら嬉しく思います
初心者ゆえ戦術論に関しては未熟なので、お2人の発言じっくり読み返します
ではでは、ありがとうございました!」
ネドベドさん「この情報を有益と見るかどうかは個人の自由なんで好きにしたらいいですけど
11人でパンダ吊りしてPPあるだろとか言ってるのはどうかと
基本的なことが理解できてないんだろうなと思いました」
ネドベドさん「◆ネドベドさん 「へーラインはこっちと繋がるんだー
おっけー覚えておくよー。はいこんなとこですかね>ざる」
答えてますよ僕」
夢の翼さん「さて、私も本当に去ります
GMさん、同村の皆様、ありがとうございました」
夢の翼さん「そういう言い方が少し気になってしまうのですよ、私は。
個人の好みかもしれないですけどねw」
ザルさん「パンダ吊って情報見ろよ→その情報を何に使うの?→自分で考えろ^^

こんな理屈が成り立つなら

ギリシャ国債買えよ→そのギリシャ国際を何に使うの?→自分で考えろ^^

まで正論になってしまうわけだ。どうだ? おかしいってわかんだろ?
わかったらさっさとカバンに荷物をまとめて比叡山にでも行け」
ゲームマスター「きみたちを信じて管理を終了するんだからねっ!またよろしく!」
ザルさん「誤解しちゃいけないのは、
俺とネドベドの主張は立場が全然違うからな。
圧倒的に俺の方が論理的に正しい。
別にあいつが間違ってるから全部あいつが悪いとまでは言わんが、
主張の矛盾を突かれてもなお相手を煽るとは、無様としか言いようがない」
夢の翼さん「すみません、気になったものでこんな時間まで居座ってしまいました」
夢の翼さん「最後に少しだけ言わせてください
思ったことを言うのはいいけど、言い方があると思いますよ>ザルさん、ネドベドさん
言葉尻がきつかったらまずムッとしてしまうと思います
同じ人間とはいえ皆が皆ひとつのことに納得や理解が出来るとは限りませんし、
それを踏まえた議論が醍醐味のゲームですよね?
こういう考えでこういう進行をしようと思う人がいるんだなー、
ってひとつの材料として今回を生かして行けばいいと私は思います」
ザルさん「自覚してない馬鹿ほど腹立たしいものは無いんだが、
こいつに馬鹿を自覚させる方法って無いのか?
まぁ自覚しないから馬鹿なんだけど」
ザルさん「馬鹿は論破できないとはよく言ったものだな。
何だよこの論理破綻っぷり。
同じ人間とは思えねぇわ。
背理法ぐらい、その言葉はしらなくても、小学生でも感覚的に理解できるぞ」
ネドベドさん「あはははwwwごめんなさい。もう去ります>GMさん」
ザルさん「銃殺の可能性との比較だろうが。
自分に都合の悪い要素は無視すんな。
片方のメリットをガン無視したらもう片方が良いに決まってんだろ池沼」
ネドベドさん「へーラインはこっちと繋がるんだー
おっけー覚えておくよー。はいこんなとこですかね>ざる」
ゲームマスター「もー!22時5分までは勝手にしなさいよね!
村終了して1時間経つんだからそれ以降は自重しなさいよね!」
ネドベドさん「◆ザルさん 「真か偽かわからない霊能から○が出たー
なんてそれこそ霊能を吊ったー
っていう情報とほとんどかわんねぇだろ」
ほとんど変わらないと自分で言ってますけど、少しでも変わるなら
僕は情報を得る進行をします
情報は多いにこしたことはないかと」
かにかにさん「ボクっ子GM可愛い」
ザルさん「いや、主張してるならお前が答えろよ、その内容については。
答えられないなら自己矛盾。
背理法という論理学のごく基本なんだが」
ネドベドさん「相手にどうなの?じゃなくて
相手が言っていることを理解しようという姿勢が0ですよねあなた
僕だけじゃない人も霊能先吊りに?なんですからどうして?って思われるかを理解されたほうがよろしいかと>ざる」
ザルさん「真か偽かわからない霊能から○が出たー
なんてそれこそ霊能を吊ったー
っていう情報とほとんどかわんねぇだろ」
ザルさん「で、どういう情報に対して何をするのか言えないなら
そんな情報に価値は無い。
まさかそんな簡単なこともわからないわけじゃないよね?」
ネドベドさん「具体的にどうもしないですよ。どっちとラインが繋がるか見るだけです
もしかしたら誰かさん(ざるとかいう人)が言ってた銃殺が出てライン事決め打ちできたかもしれないですね^^」
ザルさん「そりゃ狂人でも外すことはあるから、
霊能盲信してりゃ単純計算で75%は当たるよ。
それに期待しろってこと?

それよりゃ、銃殺に備えてパンダは先送りするべきだと思ったね」
ネドベドさん「下に説明しましたよ。霊能吊りしちゃったら
霊能を吊ったという事実しか残らず、情報は増えませんよね?
どうせ吊るなら情報増えるほうがいいですよ>ざる」
ザルさん「霊能結果を見るって、
霊能結果○が出たら具体的にどうするの?
霊能結果●が出たら具体的にどうするの?」
ゲームマスター「普段は人がいても大丈夫そうだったら管理終了するんだけど、大丈夫じゃなさそうだから管理を終了できないのだよ僕は」
ザルさん「いやほんと、霊能が機能停止してるときにパンダを急いで吊るメリットって何?」
ネドベドさん「僕は愛を持っては無理ですね。だって出来ないのに変な進行して
自分のミスを絶対認めないような人なので>三角錐さん」
ネドベドさん「了解です。ご苦労様でした>GMさん」
三角錐の体積さん「アドバイスする方も愛情を持って、アドバイスしてあげたらどうだろう。根底に愛情が無ければ、それはただのアレですよ」
ネドベドさん「ラインが見れる、占い真狼ならパンダ吊りで決め打ちをミスしなければいい
霊能吊るより情報増えますよ。真贋不明でもラインが見れる
あわよくば狼に噛ませられる

吊るよりもこれだけメリットありますね」
ザルさん「勝手に終了しときゃ良いだろ>GM」
ゲームマスター「管理を終了するよ?」
三角錐の体積さん「村はローラーでリスクを確実に平均化したかった。共有は決め打ちのタイミングだと考えて最善を選択した。それが誤ってたとして、そんなに責めることじゃないだろうに、と私は思う」
ゲームマスター「いちゃもんだと思うんなら、適当にハイハイで流しておけばいいよ。
人を大声で言い負かすゲームじゃないよ。次に同村した時にプレイでぐうの音も出ないようにすればいい。」
ネドベドさん「◆ザルさん 「パンダを先に吊ったらPPだったわけだが」
これをどうしてこう思ってたのか答えてよー
PPにどうやったらなると思ってたの?」
ザルさん「ああ、11人の時の話してたんだ。
で、11人の時にパンダ吊るメリットって何?>ネドベド」
ネドベドさん「でもそこまでの進行が理解できないから言うよ思うことを
霊能残すなら両方残せばいいと思うし、吊り順も理解できてないようだし
PPとかいうけどパンダ吊りから入ってもPPは絶対にない状況だった」
ネドベドさん「ざるの決め打ちがミスってたのに文句を言ってるわけではない
勝ち負けはしょうがない。残った人の判断で決まるから文句言わない」
三角錐の体積さん「てんぱることだってあるさ。人間だもの」
ザルさん「汲みようがねぇだろ。
吊り9で人外全生存あるところで確定人外じゃないパンダ先に吊れなんて、
どこに正しいかもしれない要素があんだよ。
考え方の違いで済むようなレベルじゃないんだよ。
俺の反論全部無視するし、
こういうのをいちゃもんってんだよ>三角錐」
夢の翼さん「GMさんお疲れ様です、村立てありがとうございました」
ネドベドさん「はやく答えてよー。9人で霊能吊りできるのに7人でPPにどうしてなるの?>ざる」
三角錐の体積さん「頑張ってるな。次、もっと頑張ってね、と見てる奴はちゃんと見てるだろうから、落ち着けって。それじゃな」
ネドベドさん「どうやったら9人で霊能吊りして次の日PPくるんですか?>ザル」
ザルさん「見てただろ?
最初は普通に言ってたさ。
でもこいつら全然聞かないだろ>GM」
三角錐の体積さん「死ねとか言わないで、落ち着いて相手の言わんとするところを汲もうよ。ザルはザルで頑張って、そう判断したってことだろ。それなら最善だったとは言えなくても、最悪ではないよ」
猫天使さん「おつかれにゃー」
ゲームマスター「終了後30分経過するね、そろそろ。ログが伸びるのは不本意なので、この辺にしましょう。
GMも不手際や失言が多くて不快な思いをさせました。ごめんなさい。
またどこかでお会いしましょう。」
猫天使さん「えーそんなキチガイっていわれるようなことはいってないとおもうにゃあ」
あみのさん「おもしろいからもっとやれ
こうやって言い合いできる村なんてなかなかないぞ」
ネドベドさん「5日目に霊能吊ってますよね?その日は11人なのでパンダ吊りで9人です
9人で霊能吊れば狐が騙っていない限り翌日PPはないです
数すら把握できてなかったようですね>ざる」
ザルさん「別に、普通に負けただけならぐぎぎで済むわ。
単に俺のセンサーが悪かっただけだし。
でもこれそういう問題じゃないし。

このクサレキチガイどもを代わりにどうにかしてくれるんなら問題無いんだけど>三角錐」
猫天使さん「バカにはもちろんしてないにゃあ。自分もよく間違えるし。」
ザルさん「さとみ吊りもパンダ吊りも変わらん。
さとみ吊りの方がより優れてるというのならその理由を教えて。
言えないなら適当なこと言って批判したいだけだろ死ね>猫」
ネドベドさん「霊能がいない状況で7人迎えればいいんですけど
5日目に11人なので吊り5。パンダ吊りで次の日9人。霊能吊りで次の日7人
残るパンダ吊りで間に合いますよ」
三角錐の体積さん「とにかくそんなに熱くならずに、ぐぎぎって思いを噛み締めて次を頑張ろう。私が言っても説得力に乏しいが仕方がない」
ゲームマスター「誰もあなたの事を馬鹿にはしてないよ。
こうしたほうが良かったかもしれないね、という問題提起であって。
言い方に問題があるかもしれないから、言う側もすこし抑えて欲しい。」
ザルさん「まさか霊能噛んでくれるとか、
狂人が狼を把握しないまま最終日まで行って村に騙されてくれるとか期待してるの?」
猫天使さん「それなら、あの日、きめうちでさとみさん吊りだったかもにゃあ。」
ザルさん「暴言ってのは、何も悪くない人間を馬鹿にすることだと思うんだが>GM」
ザルさん「いや、9人の段階でハズレのパンダ吊ったら7人で3狼1狂のPPなわけだが」
ネドベドさん「吊り増えたんでしょ?狩人さんんおおかげでさ
パンダ吊り 霊能吊り 次の●吊り これで充分間に合いましたよ^^」
ゲームマスター「×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為」
猫天使さん「猫天使のせいじゃないにゃあ」
ザルさん「短気は損気だが、それが間違いだってことにはならねぇ。
実際大分損してるけど、少なくとも今回はお前らのせいだしな」
ネドベドさん「どうしてパンダ吊りすると霊能吊りしないが直結なんですか?
本当に馬鹿なの?」
ネドベドさん「パンダを吊らなかった自分が悪い事を自覚しましょう
たんきはそんき この言葉知ってます??」
三角錐の体積さん「逆に狼は占いが手馴れた感じがしたから、信用勝負するならどっちの占いがしそうだと思う?なんて誘導してたわけで、責めるなら共有や村人同士でではなく、狼に対して負けて悔しいって言う方がすっきりするんじゃないかな」
ザルさん「パンダを先に吊ったらPPだったわけだが」
ネドベドさん「パンダを先に吊っておけば今日決め打ちしなくてもよかったですよね^^」
ネドベドさん「多数がパンダ先吊りがいいよという意見があるのに
わけわからん数字だして自己弁護ですか?
霊能吊りはやってもいいよ。でもパンダ先吊りがいいですよって話なんですけど

意見を受け入れられないなら進歩はしないですね^^>ざる」
ザルさん吊り3で最高人外3(しかも結構確率高め)でまだ決めうち日じゃないとか
どういう精神障害起こしたらそういう妄言吐けんだよ
ああああああああああああ?????????????
ゲームマスター「一貫性が無い、は撤回するよ。酷い事を言った。すまない。
実際自分が共有だったらもっとてんぱってると思うから。」
ザルさん「結果論番長に囲まれてギャーギャー騒がれてヒステリー起こすなっつーほうが無理だろうがよ」
三角錐の体積さん「三角錐吊って、その後のことはどうせわかんないし、もういいんじゃないかな。吊っても、最後の決め打ちで狼の方の信用が高かったら結果は変わってないと思うし」
ザルさん「で、引き分けに0.5の価値があるとすると
偶数で真狂しかないとこ吊ったら吊りが期待値として0.75回減るじゃボケ。
奇数でも0.5回減るわけだが、まぁ死体無しが出たし、吊るのが妥当」
猫天使さん「それから、これはだめだったけど、翌日にとーたすさんが○をだしたとき、三角錐さんをザルさんがつるなら、逆にしてもよかったかなーと。
もう。あの時点でとーたすさん真を決め打っていたのなら、それはしょうがないにゃあ」
夢の翼さん「ただ、ザルさんは相談できる相方がいない中ですごく大変だったと思うし、
毎朝村の人に意見は仰いでたからそういう姿勢には好感が持てます」
ネドベドさん「またヒステリー起こしてんのかこの人。普通村こなきゃいいのに」
猫天使さん「先にパンダをつるメリットは、狼があみのさん真と思って、霊噛む可能性と
あそこで指定して、狩人COを三角さんがしてくれたら、自分が対抗狩人COできるとか。」
三角錐の体積さん「残すなら両方残してライン戦だけど、ライン戦みたいな高度な戦い、自分が村なら遠慮したいというのが本音」
ザルさん悪口じゃねぇってんならどういうつもりでいったんだよクソボケがよぉ
夢の翼さん「私は早くに死んだ狐だったのでボーっと眺めてただけって感じですが、
村だったら霊能の扱いに不信感を抱いただろうな、とだけは思いました>ザルさん」
ザルさんそれに気付いたのは髭吊ったあとだったがよぉ、
俺なりにより怪しい方を選んだんだから、
それを決め撃ちとして進めたってだけだろうがよ。
時間無い事に気付いたのが遅いって叩かれんならともかく、
おどれら適当ほざいてんじゃねぇぞハゲ
ゲームマスター「一貫性が無いって別に悪口のつもりで言ったわけじゃないんだけど、
噛みによって夜中の想定と進行が変わるから共有は大変だったわよね、
GMが一番霊界視点だしね。ごめんね。」
ネドベドさん「◆ザルさん 「●狩人の可能性もあったし、
あみの吊りの間に銃殺が出たらその●は村認定できる。
パンダを先に吊るメリットは1%たりともない>ネドベド」
出るかわからない銃殺を狙うよりも、パンダ吊りして真だったら困る狼に噛ませることもできたかもしれないですね^^
いずれにせよ、パンダ吊って情報増やす。銃殺出たら対応で真決め打ちでいいんですよ
●村認定しないでも占い真決め打ち成功で勝てますから^^」
三角錐の体積さん「まぁ、ぶっちゃけて云うと俺は狼だからローラーしなくてもいいんじゃね?って発言してるけど、村だったらローラー推してるw 死体無し出て柱が必要なら俺を吊ってもいいからっていう交換条件付きで」
ザルさん●全部吊る時間ねぇだろうがダラズがよ
ネドベドさん「占いが真狼で信用勝負なら●全部吊って決め打ちを目指す
そのうえで一応残した霊能とのラインみて情報を増やす
これをすべきでしたね」
ザルさん「で、先にパンダを吊るメリットを言ってみようか」
ザルさん「●狩人の可能性もあったし、
あみの吊りの間に銃殺が出たらその●は村認定できる。
パンダを先に吊るメリットは1%たりともない>ネドベド」
三角錐の体積さん「あみの本当に狂人だったんだw」
ネドベドさん「霊能吊り切りは大いに結構。でも先にパンダ吊りが正しいのがわからないレベルなら
普通に最初からローラーしましょうねぼくちゃん^^」
ネドベドさん「あみのさんより先になんでパンダ吊らなかったの?
これは明らかにおかしいでしょ>ざるさん」
ザルさん一貫性が無いだぁ?
奇数になったから霊能吊りきる方針に変更しただけでそんな事言われるなら
こんなクソゲーやってられっかよ。
最初から吊り順全部決めてから開始しろよ
夢の翼さん「それなら良かったです;>GMさん」
ネドベドさん「あみさのさん吊るより先にパンダ吊りでしょ。残した意味がまるっきりない
つまりグレーが狼狐村なわけだが、
ここで村が吊れちゃったらどうなるの?
狼が絶対狐噛んでくれるの?
こんな心配する段階じゃねーんだよ。狼3残りの心配を先にしろっての
それで狐残るなら狐が真の占いかわしてて上手いって話」
ザルさんうん、あのさ、結果だけ見て番長しないでくれるかな?
下界にあった情報と、当時ありえた可能性を全部考えてから語れ。
お前らは、たまたま正解だったひとつの可能性を、それしかないと騒いでるだけだ。
他の可能性が無かったのか考えろ。そしてそれを当時の情報だけで全部否定してから叩け
ゲームマスター「決め打ちミスは別に共有だけのせいじゃないからね
進行の云々は共有がちょっと一貫性無かった感じがしたけど」
三角錐の体積さん「これが最後の夜の、私の頭の中のシナリオでした」
さとみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
かにかにさん「ですねー。言われてからそっちもありだと気づきました。いつもワンパターンいなっちゃうので参考にします。ありがとうございます>三角錐さん」
kariさん「遺言呪殺からのとーたす吊りで
グレラン大会
さとみ信頼低目の状態ではこっちのが勝ち目あったんじゃねーかなあw」
さとみさん「じゃあ仕方ないんじゃないですか。決め打ちミスった共有が悪いってことで」
kariさん「早目に狩人だして護衛聞いてもよかったかもなー
真狼濃厚だったし」
さとみさん「遺言呪殺よりは全然マシです>kari」
ネドベドさん「少なくとも先にパンダ吊ってあみのさんとのライン見るべきだったと思うし」
三角錐の体積さん「一応ぺかちゅー噛みで呪殺演出なくてもいいんですよ。幼☆馴染さん噛む段階で狐がいたとしてもグレーの幅はどうせ狭いので、呪殺対応は狼視点楽々。しかも死体無しが狐把握だったんだとしたら、幼馴染噛んでも不思議じゃない。かにかにさんが狩人を騙る予定だったみたいなので、そこで確定○護衛GJと重なったと主張は出来るんですけどね。ただその手だとグレーを減らしすぎて●の打ち所が難しくなるんで、少し余裕を持たせたかったのです」
ザルさん「考えた結果がこれ>さとみ」
猫天使さん「真占いがどっちか見切ったのにしょうがないにゃあ」
猫天使さん「ひどいにゃー」
さとみさん「髭占っちゃったのは失敗だとは思いましたけど、噛まれた人が何故噛まれたかぐらい考えたほうがいいと思いますよ」
ザルさん「奇数になったからなんだけど、何かおかしい?>ネドペド」
kariさん「むしろGJのせいで呪殺がわかりにくかったというw
>猫天使」
ザルさん「俺の数え間違いでなければグレー3だったよね?
つまりグレーが狼狐村なわけだが、
ここで村が吊れちゃったらどうなるの?
狼が絶対狐噛んでくれるの?」
ネドベドさん「ざるさん出来ない進行しないで素直にやったほうがいいよ
結局あみのさん吊ったわけだし」
ゲームマスター「kariさんも気づかなくてごめんなさい」
ゲームマスター「あーいや全然オッケーだよ、気を遣わせてごめん>夢の翼さん」
夢の翼さん「ひとまずログ読みしてきます」
ちょんまげさん「村たて同村ありがとうございました」
ネドベドさん「GMさんありがとう」
夢の翼さん「霊界非表示だったのに最初の方で失言したことを謝罪しておきます
すみませんでした」
ザルさん「あと
◆髭の配管工 「自分GJで決めつけてるのが真に見えない
狐噛みとかあるだろうし、」
噛み被りの言い間違えだろうけど、かなり怪しいと思った」
猫天使さん「自分は仕事したもん」
ゲームマスター「ま、ぎりぎりでいいよねぇ。GMは霊界視点なので両視点追えてなかったからだまっとこ」
猫天使さん「まあ、2回GJだしているみたいだから、許してにゃん」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
ネドベドさん「Lってなに??」
かにかにさん「とーたす真なら狼は狐把握。さらにとーたす残せば呪殺がほぼ出ますので負けません>ザルさん」
ネドベドさん「◆ザルさん 「さとみLWって事は無いだろうしさとみ吊ろうかなぁ。
グレー3人居るから最悪外して飽和あるし」
この発言とか意味わかんないですしね
さとみさんLWじゃないのを考えて、さとみさん視点で狼3残り考えられないとか

く る っ て る」
猫天使さん「いや、自分ならそうするかなーっておもって。三角錐さんつりたがりの完全グレーが噛まれたら。 さとみさん真派ってことだからね。パンダだから」
ザルさんとーたす視点2W1Lの可能性が高いから決め撃ち期限だったんだけど?
夢の翼さん「真占いは私の発言から人外見抜いたので素直にすごいと思いました」
かにかにさん「GM様村縦ありがとうございましたー。お仲間の皆様ありがとー」
ザルさん「じゃあ単にとーたすの○だから噛まれたという可能性は無いの?
それが狼にとって損か得かじゃなくて、そういう狼が居ないと思うの?」
ネドベドさん「決め打ちするのもぎりぎりでいいと思いますけど僕は>GMさん」
かにかにさん「決め打ちが一日早まった形でしたけど、翌日さとみさん吊りの意思を固めてたならうーん」
三角錐の体積さん「あと見つかっても決して挫けない。見つかってからが狼は本当の勝負なのだ」
ネドベドさん「◆ザルさん 「なんだ、そんなもんか。
偶然の可能性なんていくらでもあるので考慮に値しない」
数字のロジックは絶対なんで考慮した内容とこの吊りの意味を教えてください>ざる」
ゲームマスター「例え三角錐さん吊ってたとしても決め打ちでさとみさん吊るんなら(1日で印象が変わらないのなら)それはもうしょうがないんではないかな」
ちょんまげさん「髭さん吊ったんだし三角錐さん吊ればよかったんじゃないのって思うけど。」
ザルさん「なんで? 狼はロボットか何かだと思うの?>猫」
さとみさん「完グレから噛まれて偶然とか思考停止ですね」
猫天使さん「自分を偶然狼が噛むとは思えないけど。」
髭の配管工さん「GM村立てありがとうございました」
かにかにさん「トータスさんいい騙りでした。ありがとうございます」
ゲームマスター「狼陣営がお上手だった、で宜しいのではないでしょうか、という村でした」
ネドベドさん「さとみさん視点で三角錐さん吊りでいいはずだけど」
あみのさん「お疲れ様でした」
三角錐の体積さん「新しい境地に立てたね、トータスKさん。狐さえいなくなったら、噛み操作で何なりとできますから、もっと自信持っていいですよ」
猫天使さん「三角錐さん投票者。」
ネドベドさん「狼3を取りあえず消すことが出来ないんですか?>ざるさん」
ザルさん「なんだ、そんなもんか。
偶然の可能性なんていくらでもあるので考慮に値しない」
髭の配管工さん「色々と予想外な内訳」
とーたすKさん「お仲間ありがとう>< てんぱってて混乱してたよ」
さとみさん「猫さんの発言見なおせばいいんじゃないですか」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
かにかにさん「猫さんは狩人っぽかった」
ゲームマスター「進行についてはログに意見が投下されているので是非ご一読ください」
ネドベドさん「何したかったの?>ざるさん」
髭の配管工さん「お疲れ様です」
ザルさん「猫が噛まれると何かあるの?>猫」
猫天使さん「三角錐さんつりたがっていた自分かみ」
ネドベドさん「なんなんでしょうねこの共有
吊り数も状況も把握できないんでしょうか?」
たこ焼きさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
kariさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ここが地獄か」
たこ焼きさん「お疲れさまでしたー」
猫天使さん「共有さん、自分がかまれたから気づいてほしかった」
さとみさん「全部知ってた。お疲れ様」
夢の翼さん「お疲れ様でした」
とーたすKさん「ここが地獄か…」
kariさん「わお・・・」
かにかにさん「お疲れ様でした。」
ザルさん「うーんすまん」
三角錐の体積さん「おつかれっしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/14 21:05:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
かにかにさん0 票投票先 → さとみさん
とーたすKさん0 票投票先 → さとみさん
三角錐の体積さん2 票投票先 → さとみさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → さとみさん
さとみさん5 票投票先 → 三角錐の体積さん
ザルさん0 票投票先 → さとみさん
kariさん0 票投票先 → 三角錐の体積さん
髭の配管工さん「真狼ー真狂は分かるけど、占いの真がよく分からん、自分視点さとみだけど、発言が真に見えない」
猫天使さん「たぶん負けたかなー」
さとみさん「初日だって言ってるでしょ」
ネドベドさん「ありがとう>GMとちゃんまげさん」
ザルさん「ごめん、さとみ吊りでよろしく」
さとみさん「事実しか言ってないよ?」
ザルさん「信用勝負にシフトしたならどこで死体無しが出た?」
三角錐の体積さん「とーたすさん確定○作りでよろしくね」
とーたすKさん「信頼とろうと「これは呪札だ」
噛まれたところを「あの人は私真でみていた」
などと信頼とるき満々でしたね。」
ネドベドさん「ここで残る●吊らないんですね。すごいですね」
ちょんまげさん「三角がパンダ>ネドベド」
さとみさん「違うでしょ?私から護衛奪えなかったから渋々信用勝負したんでしょ?狐いないのをいいことに」
ゲームマスター「三角錐」
夢の翼さん「私はさとみさん真だと思うよん・・・」
ちょんまげさん「三角さん吊りじゃないのwwwww」
とーたすKさん「信頼勝負というなら信用とろうとしてるのはどちらでしたか?
真なら発言して信頼取るのがつとめと言われるかもしれませんが
私は結果を張り判断するのは村に委ねるプレイスタンスです。
ほぼ結果意外はしゃべりませんでした」
ネドベドさん「●の人って誰でしたっけ?」
かにかにさん「なるほど」
ザルさん「さとみLWって事は無いだろうしさとみ吊ろうかなぁ。
グレー3人居るから最悪外して飽和あるし」
さとみさん「私視点あみの真なら3w残りなので狐非生存です」
三角錐の体積さん「さとみLWはないと思うし、kariかかにかにが狼っしょ」
さとみさん「いないなら猫さんでしょうね」
ネドベドさん「●吊って明日決め打ちですね」
さとみさん「違いますね。初日は自分が護衛とって対抗噛むものですよ?即噛みの意味から理解しなおしてください>ザルさん」
とーたすKさん「確定○はいわれなくてもするつもりでした、あしからず」
幼☆馴染さん「狐噛みだったの?>さとみさん」
kariさん「信用下げたなんてとんでもない
最初の信用が
とーたす>>>>>>>>さとみから
最近の信用が
とーたす>>>>さとみ
位にはなってたかなと思ってたくらいだわ
>さとみ」
三角錐の体積さん「決め打つんならさとみ吊って、トータスに確定○作りさせるのはどうでしょ」
さとみさん私護衛の狩人が生きてるなら出てください
とーたすKさん「この状況で噛み合わせするほうが不自然です」
ザルさんていうか初日のあれが銃殺GJだとしたら、
死体無しまでに1人しか狩人候補死んでないから、
かなり不自然なんだよね。チャレ早すぎ
かにかにさん「というか両視点そうか」
三角錐の体積さん「ほい。おいら吊りでどっぞーでいいのかな?吊りは大丈夫だよな」
かにかにさん「さとみさん視点、狼が途中で死んでる可能性があるので一応私視点の真はまだありますね」
kariさん「あーうん 都合よすぎるタイミングだけど
ぺかとか噛まないよなあ・・・」
さとみさん「だめ」
ちょんまげさん「7人か、狼3なら狐不在だね」
さとみさん「あみの真ならかにかに狼確定だわ」
ザルさん「ということでトータス真決め撃って良い?
もし外れてたら進行ミスじゃなくて決め撃ち失敗として扱って欲しいんだけど」
三角錐の体積さん「◆さとみさん 「占い理由
髭さんがうざすぎてやんなっちゃう
残ってる人外は3wで、露出してないのは1wだけかなって感じ
猫天使さんは私真で見てくれてそうだから占いたいんだけど○がでたところでパンダにされそう
幼馴染さんで囲ってる気はしないけど確定白作りした方がよさげ
髭が単独で確定白にされると負けそうだからね。対抗はそこに●打ってこないでしょうし
幼馴染さん占い」

これってまとめると確定○作りだよね。それ云うためだけにこの長文。」
幼☆馴染さん「じゃあ三角錐さん吊りだねっ」
ぺかちゅーさん「ちょんまげ・髭しか狐候補がいないけど、それでも狐が連れてると思うならおめでたいなぁ
と、思いました。
それともさとみ真だと思ってるのか。」
ザルさん「三角はパンダだから狐は無いかw」
かにかにさん「おっはよー!」
ネドベドさん「セーフ」
kariさん「とーたすK真目でみてっけど
とーたす視点銃殺起こってないんだよね
で吊られた中にも狐ぽいのはいないように見える」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
さとみさん占い理由
髭に●打ってくれんのねー
今日狩人生きてるなら出すべきだった、というか猫さん狩人な気がする
完グレ3人なわけですが、かにかには狼が狐把握という発言から対抗真で見てそうなので除外
同じくぺかちゅーも3w1fだと絶望という発言から除外
消去法でkari占い。昨日やんわり私の信用下げてきてたしね
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「おつかれさま、ぺかちゅーさん」
ザルさんトータス視点、仮に2W1F残りで三角を吊ったら
三角狐or今夜狐噛みが無い限り負けるわけだが
とーたすKさん理由:
RPでかなり発言から判定しづらいから占う。
発言はほとんど「ぺかちゅー。」

それとこの発言はもっともらしいこと言ってるけど、状況を発言してるだけで推理の発言ではない。
どこにもつかない擦寄らない。
◆ぺかちゅーさん 「1.狐がグレーにいることを死体なしで把握した。
2.さとみが呪殺したのでわかっている。
のどっちか。3W1F生存だと思うともう絶望だと思うんだけどね」
さとみさん「占いCO kariさん○」
三角錐の体積さん「おはよう」
kariさん「おはよう」
とーたすKさん「占い結果 ぺかちゅー○」
7日目の朝となりました。(13/10/14 21:00:00)
ぺかちゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺかちゅーさんを狙います。 >>> とーたすK <<<
ぺかちゅーさんの独り言「ぺかちゅー」
幼☆馴染さんの独り言「とーたすさん真だよねっ」
たこ焼きさん「あ、今のは配管工さんへです!」
ちょんまげさん「下界で言えば?」
ゲームマスター「べつに柱ってゲーム放棄じゃないからいいと思うけど」
たこ焼きさん「あみのさんが真か狂かは不明ですが、噛み筋的に真狼−真狂で良いとは思いますよ。」
猫天使さん「いろんな考えがあるよね。ペドロリさんの意見もわかる」
ザルさんの会話「俺の範囲指定見てなかったってのは、ログを漁る占いとしてはおかしいなとも思ったが、
狼だとしてもログぐらい見る気がするし、
夜に話題に上がって気付く可能性もあるから、
あんま関係ないかな」
ネドベドさん「吊り数の計算や即負けになるかどうかの把握なんて基本レベルでしょ
その基本が指摘されないとわからないようなら、多くの村で見られる進行をするほうがいい
こういう意見は言ったらダメなんでしょうか」
さとみさんの独り言「3w1fなら負けるけど狐いないだろうし大丈夫よね」
三角錐の体積さんの遠吠え「kari」
さとみさんの独り言「なんか負けそう」
三角錐の体積さんの遠吠え「でもかにに●はどうかなぁ。狩人臭いかも」
kariさんを占います。 >>> さとみ <<<
ザルさんの会話「トータス真決め撃ったということで」
とーたすKさんの遠吠え「OKです」
ネドベドさん「進行が出来ない人は文句言われて当然ですよ
出来ないなら普通にやれば文句も出ないですからね>ちょんまげさん」
とーたすKさんの遠吠え「えぇ、どっち」
三角錐の体積さんの遠吠え「あ、訂正。それでいいです」
ザルさんの会話「猫が死んでくれたし、
やはりさとみ銃殺GJだとすると狩人候補1しか死んでないのに再チャレンジってのはおかしい
(狐噛みでもやはり初日の銃殺が否定される)
し、髭はあの発言が気になったし」
かにかにさんの遠吠え「あ、幼馴染いたわ」
三角錐の体積さんの遠吠え「幼馴染噛みでいいと思います」
とーたすKさんの遠吠え「OKです」
かにかにさんの遠吠え「そう、呪殺演出」
かにかにさんの遠吠え「ぺかちゅーに○、ぺかちゅー噛み これかな」
とーたすKさんの遠吠え「噛み合わせってこと?>○打って○噛み」
ちょんまげさん「だからって人柱しといて吊りたんない的な文句言うの間違ってると思うわ」
かにかにさんの遠吠え「うん、私は狩人日記用意しとくわ。」
三角錐の体積さんの遠吠え「信用勝負だし、俺は狩人騙らずに吊られるね」
ネドベドさん「占いを真狼で見るなら狩人が占いでGJ出したら勝ちやすいから
霊能ローラーのほうがやっぱりいいかな
そうじゃないならライン戦」
ザルさんの会話「人外全生存で偽●が吊れちゃって狐噛みが無かったら負けなんだけど、
まぁ実質今日が決め撃ち日だったということで。
髭を選んだ俺のセンサーの無さを許してチョってことで」
髭の配管工さん「お疲れ様、内訳がよく分かんない」
ゲームマスター「共有初日で霊ロラ完遂しない進行が稀と言えば稀なので色々話しがいがあっていいですね」
かにかにさんの遠吠え「吠え抑え。○打って○噛みかなー」
ちょんまげさん「あみのさん狂だったとしても多分今まで真結果なんだろうから狼にはわからないかもね」
とーたすKさんの遠吠え「指示を、、、下さい」
とーたすKさんの遠吠え「もう限界に近い、かなりてんぱってる」
ゲームマスター「おつかれさま、髭の配管工さん」
たこ焼きさん「ネドベドさんは生存中にも霊能ロラは完遂すべきと訴えてましたね。
私はもう初日に言った通りだったので、あとは臨機応変にやるしかないなーくらいにアレでしたけども。」
6日目の夜となりました。(13/10/14 20:55:05)
髭の配管工さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かにかにさん0 票投票先 → 髭の配管工さん
とーたすKさん1 票投票先 → 髭の配管工さん
三角錐の体積さん1 票投票先 → 髭の配管工さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 髭の配管工さん
ぺかちゅーさん0 票投票先 → 髭の配管工さん
さとみさん0 票投票先 → 三角錐の体積さん
ザルさん0 票投票先 → 髭の配管工さん
髭の配管工さん7 票投票先 → とーたすKさん
kariさん0 票投票先 → 髭の配管工さん
ネドベドさん「狼3残り今日の●が村。銃殺発生で負けもある
こうなると予想できないならやっぱり霊能を先に吊って●を素直に吊れる状況をおススメします」
猫天使さん「ちなみに、あみのさんは狂だとおもっているにゃ。」
たこ焼きさん「霊界非表示も会話があると良いですね(・ω・)
吊り手順とか詰め手順とか楽しいです、今回は相方初日なので解り易いですし。」
ネドベドさん「下界で言ってもききいれない人が共有なら無駄でしょ残ってても
進行できるから指示だしてるんだと思ってるし>ちょんまげさん」
猫天使さん「三角錐さん投票の自分が噛まれたんだから、三角錐さんからがいいとおもうけどにゃあ。」
ネドベドさん「銃殺出たら吊りが減る今日外してたら負けもある
なので昨日は●吊りが正解」
とーたすKさん「朝から奇数でしたよ>ひげ」
ちょんまげさん「ここで文句言うなら人柱とかしないで下界で文句言ったほうが勝てるんじゃないのって思うんだけど」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ザルさん「まぁ、死んでるといいなってことで」
髭の配管工さん「いやあれは奇数になったから>とーたす」
かにかにさん「呪殺出る前提での決め打ちだから大丈夫でしょ >ザル
外してたらどっちにせよダメだけど」
ゲームマスター「しょうがないにゃあ…」
猫天使さん「さとみさん真だとおもってた。」
ザルさん「あー狐生きてたら間に合わないね、ローラー」
とーたすKさん「髭の配管工さんは霊吊りは最初に押してませんでした、狩人候補を削りたいから●吊りを押していました。
その後共有からの霊吊り指示があったあと、自分は霊吊り推しだけどなとあざとい発言があるんです。
白い発言に見せる為です」
さとみさん「猫さん死ぬのは結構痛いなぁ。私真で見てくれてそうだったのに」
三角錐の体積さん「●ローラーの決め打ち、幼☆馴染さんのいう手順でいいと思うよ。あとは村が狼が信用勝負してくるなら、どっちの占いか考えれば正解に辿り着ける」
kariさん「COは一人づつ指定されてからしてほしいもんだ」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ザルさん「じゃあ髭吊り」
髭の配管工さん「いい忘れてた」
ザルさんじゃあいいや。髭、COある?
髭の配管工さんCO無し
猫天使さん「しょうがないにゃあ。狼に恐れられるのも私の理論が正しいから」
ザルさん「ああ、あるか」
さとみさん「お前が真見れないとかしらねーよww共有欠けの占い両偽推したいなら推しとけww」
とーたすKさん「●の反応と発言見てください」
たこ焼きさん「どっちが真でも勝てない吊りになり兼ねないですものね<グレー吊り」
かにかにさん「さとみ真なら呪殺GJ、とーたすK真なら昨日狐把握したってとこじゃないの >三角錐」
ザルさん「あれ、●両吊りする時間あるっけ?」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ネドベドさん「●全吊りして占い決め打ちしとけっての
普通にできないの?」
髭の配管工さん「◆さとみさん 「そこ●打ってくれんのww確定白にしとけば私吊ってくれそうだったのに」
この発言で真見れないぞ、どうなってんだ」
ぺかちゅーさん「1.狐がグレーにいることを死体なしで把握した。
2.さとみが呪殺したのでわかっている。
のどっちか。3W1F生存だと思うともう絶望だと思うんだけどね」
ゲームマスター「そうなのです。ふふふ。」
かにかにさん「でいいんじゃない。●にCOあるなら聞いてから」
三角錐の体積さん「昨日の死体無しは狐把握なの?>かにかにさん」
kariさん「グレーつって間に合うのん?」
さとみさん「グレー吊りは両視点でありえない」
かにかにさん「●→●→決め打ち」
ネドベドさん「ぐれー吊りとか一番ないんだけど」
幼☆馴染さん「あと4吊りだから、●ローラーで決め打ちだねっ」
ザルさん「今日も髭●残してグレー指定したいんだけど意見求む」
猫天使さん「狼が私を残すのをいやがったんですね。ふふふ」
さとみさん「狐把握じゃなくて狐はもういないからですね」
髭の配管工さん「自分●?さとみ真ってか?」
ゲームマスター「おつかれさま、猫天使さん」
かにかにさん「信用勝負だねぇ。こうなると狼は狐を把握してるね」
三角錐の体積さん「どう見ても信用勝負だね」
さとみさん「そこ●打ってくれんのww確定白にしとけば私吊ってくれそうだったのに」
kariさん「うってきてますなあ」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ちょんまげさん「ライン戦の話の時点でこの村の話じゃないじゃん。
だから適当に想定した。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
猫天使さん「おつだにゃー」
ネドベドさん「噛まれた占いの○だから取っておくというのもおかしいんですけどね・・・
もういいや」
とーたすKさん理由:
対抗○占い
@村でも共有噛まれた場合の進行役になれる。
A狐なら共有と死体並べば真確定。

この発言があざといから狼っぽい印象もある、できればパンダにはしたくないけど、上記の理由で占う。

まずは●吊り発言。
◆髭の配管工さん 「死体無し?今日は●吊りでいいよ
自分はさとみ真見てないけど」

その後共有からの霊指示あった後この発言。
◆髭の配管工さん 「共有明確な指示が欲しい、自分は霊吊り押し」
三角錐の体積さん「おはよう」
髭の配管工さん「おはよう」
さとみさん占い理由
髭さんがうざすぎてやんなっちゃう
残ってる人外は3wで、露出してないのは1wだけかなって感じ
猫天使さんは私真で見てくれてそうだから占いたいんだけど○がでたところでパンダにされそう
幼馴染さんで囲ってる気はしないけど確定白作りした方がよさげ
髭が単独で確定白にされると負けそうだからね。対抗はそこに●打ってこないでしょうし
幼馴染さん占い
かにかにさん「おっはよー!」
kariさん「おはようござーます」
さとみさん「占いCO 幼☆馴染さん○」
とーたすKさん
占い結果 髭の配管工●」
6日目の朝となりました。(13/10/14 20:47:34)
猫天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫天使さんを狙います。 >>> とーたすK <<<
髭の配管工さんの独り言「噛みが相変わらず遅いなぁ」
ネドベドさん「この村以外の話なんていつしたんでしょうか・・・」
kariさんの独り言「おせえ」
さとみさんの独り言「おそいー」
ザルさんの会話「でも一応意見求めてみよう」
ザルさんの会話「じゃあ狐生存に備えて●吊り推すんだろうなぁ」
ザルさんの会話「あ、対抗まだ生きてるから無駄吊り1回か」
ちょんまげさん「あ、この村の話なの?
それはそうじゃない?占い噛まれた時点での吊り数にもよるけど噛まれた占いの○ならとっとくでしょ。>ネドベド」
ネドベドさん「あみのさん残してきたんだから
出る●全吊りで決め打ちするほうがいいのに」
ザルさんの会話「だとしたらさとみ狼が濃くなるから、なおさら髭は吊れない」
髭の配管工さんの独り言「さて自分はさとみ偽決めうちするかぁ」
ザルさんの会話「しかし初日のあれが銃殺GJならチャレンジ早すぎだな」
ネドベドさん「あみのさんを真狂で見てて占い一人噛まれるなら
あみのさんはそれこそ絶対に吊らない位置だと思いますけど
どうして3人全部吊るの?」
ザルさんの会話「さとみ真で銃殺済みなら2回無駄吊りできる」
かにかにさんの遠吠え「猫天使でもいい」
とーたすKさんの遠吠え「わかりました、、、」
三角錐の体積さんの遠吠え「占いGJじゃないから狩人探して噛まなきゃいけないってことはないのがせめてもの救いですね」
ネドベドさん「◆ちょんまげさん 「霊能に狼か占いに狼かはわからないから結局ラインできてりゃ別だけどできてなきゃ結局3人吊る結果にならないかね?>ネドベド」
100歩譲ってもあみのさんは吊らないでおくべきなのもわからない?」
かにかにさんの遠吠え「ぺかちゅーあたり噛んでおけばいいかな」
ザルさんの会話「だが猫天使狼とも限らんし、あと1日はグレー指定するか」
髭の配管工さんの独り言「もう噛まれる訳ないよなぁ、SG位置だし」
かにかにさんの遠吠え「パンダ作っていいよ。対抗噛んだらほぼ負けだからグレ噛み」
とーたすKさんの遠吠え「そろそろ本格的にてんぱってます、本当に騙りダメなんです。
対抗かみたい」
ちょんまげさん「んー、でも俺2日目から軽く人柱っぽい発言してたよ>たこ焼き」
幼☆馴染さんを占います。 >>> さとみ <<<
髭の配管工さんの独り言「これであさみ真ならごめんなさいでいいよ」
かにかにさんの遠吠え「狩人生きてるし。信用勝負続行でいくしかないかな」
とーたすKさんの遠吠え「パンダを作っていいでしょうか」
かにかにさんの遠吠え「対抗噛んでもいいけど。そうすると2吊りを私が…うーん」
三角錐の体積さんの遠吠え「わざわざGJくらい易いところを外してのアドバイスだったのに残念です」
とーたすKさんの遠吠え「結果は即打ちして変換ミス><」
ザルさんを護衛します。 >>> 猫天使 <<<
かにかにさんの遠吠え「残り時間5秒とかになったら私たちが噛めるので大丈夫よ」
ザルさんの会話「仮にここが狼だったら、さとみ視点グレーに狼が居ない上に
狐も狂人もほぼ死んでるからグレー吊るうまみは無いなぁ」
とーたすKさんの遠吠え「ごめん、理由かいてたら残り時間わずかでぱにくってた。
僕やっぱり無理だよ><」
ちょんまげさん「猫天使は俺とは別の人格。
一緒にされても困りますが。」
ゲームマスター「おつかれさま、アミノ酸」
三角錐の体積さんの遠吠え「私の指示を聞いてましたか?グレ噛みのグレに●ってアドバイスしてあげたのに」
かにかにさんの遠吠え「共有ね」
たこ焼きさん「奇数になったら吊るのなら先にロラ完遂のが役保護になるはずー。
ちょんまげさんが狩人だったとしても3日目じゃCO出来ないと思いますし。」
髭の配管工さんの独り言「流石にさとみ真は見れない」
あみのさん「お疲れ様でした」
かにかにさんの遠吠え「対抗噛み?グレGJ?」
三角錐の体積さんの遠吠え「どこを噛んだか一応聞いておきましょうか」
とーたすKさんの遠吠え「共有GJくらいました」
ザルさんの会話「死体無し出てなくてグレー指定反対が無ければ猫天使指定する予定だったんだわ(怒)」
5日目の夜となりました。(13/10/14 20:41:59)
あみのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かにかにさん0 票投票先 → あみのさん
とーたすKさん0 票投票先 → あみのさん
三角錐の体積さん2 票投票先 → あみのさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → あみのさん
ぺかちゅーさん0 票投票先 → あみのさん
さとみさん0 票投票先 → あみのさん
ザルさん0 票投票先 → あみのさん
髭の配管工さん0 票投票先 → あみのさん
猫天使さん0 票投票先 → 三角錐の体積さん
あみのさん9 票投票先 → 三角錐の体積さん
kariさん0 票投票先 → あみのさん
ちょんまげさん「違うでしょ?あみのさんが真か狂ってみてただけでしょ?
別に霊能真狂って見てたわけでもないんじゃない?」
ネドベドさん「◆猫天使さん 「あみのさんが狂でもそのまえに狼と狐を全滅させればいい」
こういう事を言う人がいる以上、霊能は真狂で見てたんだから
占いがもし片方噛まれたらそれこそこの進行を目指すべきであって
残る役職3を全部吊りとかありえないのわかりませんか?>ちょんまげさん」
たこ焼きさん「吊り増えましたけど、ここで霊能ロラ完遂するのならあみのさん真の場合無駄吊り猶予0ですね」
ネドベドさん「霊能を真狂で見て残してたんですよね?
だったら占い噛まれた時点で残る占いは狼で見るってことですよね?
ここまでわかりますか?>ちょんまげさん」
ちょんまげさん「まあ吊り増えたら霊能吊るんだろってみんな思ってたんだろうし」
ネドベドさん「批判されるのが嫌なら指示出すなっての。迷惑です」
ネドベドさん「◆ザルさん 「俺あまり批判されると焦りとイライラで判断力がさらに鈍るのでそこんとこもヨロシク」
だったら普通に霊能ローラーしとけよ」
ザルさん「だからさっきから霊能吊りって明確に言ってんだろ>髭」
さとみさん「いや、そんなことないと思うけど>kari」
かにかにさん「もうなんかなー」
猫天使さん「あみの 三角つり やるぐらいなら
三角 あみのつりにすればいい」
ザルさん「俺あまり批判されると焦りとイライラで判断力がさらに鈍るのでそこんとこもヨロシク」
さとみさん「そこまでして私真を見たくないわけね。確定白にされそうで嫌ね>髭」
髭の配管工さん「共有明確な指示が欲しい、自分は霊吊り押し」
kariさん「さとみは序盤信頼取る気見えなさ過ぎたな
ここにきて頑張りだしたけど」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
猫天使さん「それなら、あす、三角つりまーすとかいったら意味がないきがするけど」
ちょんまげさん「霊能に狼か占いに狼かはわからないから結局ラインできてりゃ別だけどできてなきゃ結局3人吊る結果にならないかね?>ネドベド」
ネドベドさん「この共有さんは何がしたいの?」
とーたすKさん「奇数と偶数では話が違う、それでいい>共有」
三角錐の体積さん「霊能結果見て考えるんなら、2−2のままで進行してライン戦じゃないと意味ないですよ。村視点で残った霊能が真か狂か分からないわけですから、推理の足しにはならない。わかるのは真か狂かってことだけです」
髭の配管工さん「◆さとみさん 「髭さん髭さん私の真見ないって言ってるけどさあなた視点私囲い0なんだよねって教えといてあげる>髭」
露骨なアピールだけど、囲いしない騙りとかよくいるから」
猫天使さん「どうせ、三角さんつるんなら、いまのうちにつったほうがいいとおもうけど」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
たこ焼きさん「パンダ吊るのでなく、あみのさん吊るのですか。
ちょっとちょんまげさんは泣いて良い感じの展開です。」
かにかにさん「昨日からじゃなくて初日から気にしてますけど何か? >配管工」
あみのさん「●吊って占い食われたとしても私残せるんじゃなきゃ
●より霊吊りだよ」
さとみさん「●吊り先で霊吊りでもいいけど、村は従ってくれないでしょ」
ザルさん「ということで狩人保護にあみの吊りまーす。
今更吊るなら最初から吊れよとか文句言われる気もするけど」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ネドベドさん「真狼ー真狂で見てて占い噛まれたら残った占い即吊り
霊能に狂人いても狼吊って勝つってならわかるけど」
髭の配管工さん「かにかには昨日から霊気にしすぎだろ
引き分けうんぬんも多いし、狐あるぞここは」
ぺかちゅーさん「霊残して●か共有の言うグレーを吊り>ザル」
猫天使さん「狩人情報大事だから指定 というか三角さんつり」
ぺかちゅーさん「霊結果確認しても真とは限らないんですが」
夢の翼さん「うーん 共有の考えてることがよく分からない・・・」
さとみさん「髭さん髭さん私の真見ないって言ってるけどさあなた視点私囲い0なんだよねって教えといてあげる>髭」
かにかにさん「霊能確認ってなに言ってるの。霊能狂人だったら意味ないでしょ」
ネドベドさん「◆ちょんまげさん 「ライン戦を村が選択したとして、狼はあっさり対抗占い食うんでないの?」
そうなったら霊能残しておけばいいでしょ。残った占い狼なんだから
霊能真狂で見て進めるってそういうことじゃないの?」
ザルさん「半分は偽の霊能確認する価値なんて無いでしょ」
あみのさん「体積狩人もあるでしょ」
たこ焼きさん「パンダ吊らないなら霊能ロラ完遂のが良いのでは。」
三角錐の体積さん「今日の死体無しは、狼はどこ噛んだんだろうね」
髭の配管工さん「て奇数か、なら狂ある霊吊るか?」
ちょんまげさん「体積ってパンダじゃねーの?」
かにかにさん「吊りが増えたからいいけど、吊りが増えなかったときに引き分けを取る進行はしたくない>配管工」
猫天使さん「三角さんつって、霊確認じゃないの。狩人がほぼ生存中 」
さとみさん「狩人生存ですね。ありがとうございます」
あみのさん「GJだろうから霊吊りでいいね」
幼☆馴染さん「ついでだから残せばいいと思うのっ」
たこ焼きさん「奇数になりましたが、ここでパンダ吊らずにあみのさん吊る様だと何の為に残して来たのかという話になりそう」
ネドベドさん「◆ザルさん 「今日出る●放置してグレー指定したいんだけど意見求む」
信用勝負なので●全吊りですよ」
kariさん「狼の噛まない理由なんて
狼にしかわからないという言い回しに
狼の名前を出さずにどうしろというのか
>髭」
髭の配管工さん「死体無し?今日は●吊りでいいよ
自分はさとみ真見てないけど」
猫天使さん「そしてGJっぽいのがでた」
さとみさん「霊吊っていいよ」
三角錐の体積さん「●打たれました。ありがとうございます」
ちょんまげさん「死体なし出たぞ?」
かにかにさん「吊り増えたから霊能吊り >共有」
ザルさん「あ、奇数になったんであみの吊るか」
kariさん「 おはようさーん」
髭の配管工さん「おはよう」
猫天使さん「おそい」
とーたすKさん理由:
柱吊りとわかったとたん発言なし
挨拶ふくめてこれだけ
◆幼☆馴染さん 「柱除いてグレランでいいと思うのっ」
さとみさん占い理由
なんでこんなに信用下げられてるんだろうね
対抗狼で真即噛みにきたんだと思ってるんですよね
でもたこ焼きさんまで囲いはなしと、つまり今日囲ってる可能性は高い
三角錐の体積占いますね
真狼でも噛む時は噛むってのも狼が真狼だよーって言ってるように見えるしね
かにかにさん「おっはよー!」
髭の配管工さん「◆kariさん 「そりゃそうだよ
でも確定情報ないゲームでそれいっちゃキリないって
ぶっちゃけ狼でもないと理由わかんねーもん
>三角錐」
それわざわざ狼の名前出さなくて良くない?村なら普通にわからないだいいじゃん、ここは占い場所
◆かにかにさん 「で、今の吊り縄数は5 霊能吊ろうよ」
霊能は最悪狂人だし吊り急ぐ必要ないだろ
吊り稼ぎたい人外にしか見えんよ、」
三角錐の体積さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
とーたすKさん「占い結果 幼☆馴染○」
kariさん「 」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
あみのさん「ネドベド〇」
さとみさん「占いCO 三角錐の体積さん●」
ザルさん「今日出る●放置してグレー指定したいんだけど意見求む」
5日目の朝となりました。(13/10/14 20:34:33)
ザルさんを狙います。 >>> とーたすK <<<
ちょんまげさん「ライン戦を村が選択したとして、狼はあっさり対抗占い食うんでないの?」
髭の配管工さんの独り言「相変わらず遅い」
ネドベドさん「僕は人外でも村でもおかしいと思う事は言い続けますよ
それと割とどうでもいい事ではないと思います>ちょんまげさん」
髭の配管工さんの独り言「ここで自分噛みならさとみ偽だな」
ネドベドさん「僕は霊能真狂で見て進めるなら、いっそライン戦のほうが勝てると思うけど
ライン戦こそ真ラインに非常に有利」
ぺかちゅーさんの独り言「ぺかちゅー」
ちょんまげさん「霊界にまでこんな話題持ってくるならネドベド無職だな」
髭の配管工さんの独り言「てかSGにされる位置だぞ、これは」
ザルさんの会話「●放置で完グレの方がまだ確率高い気がする」
髭の配管工さんの独り言「噛まれないんかなぁ」
さとみさんの独り言「髭に●打ってくれないかな」
ネドベドさん「どうせ吊り増えたらあみのさん吊るんでしょうし
どっちかにしないと、残したほうが偽物の場合困るよね>夢さん」
かにかにさんの遠吠え「信用勝負続行の方が勝負にはなりそうね。
対抗噛めるか噛めないかはちょいギャンブルだし」
髭の配管工さんの独り言「吊りたいのは、霊吊りは明後日だな」
さとみさんの独り言「共有生きてたら吊ってくれるんちゃうかな」
三角錐の体積さんの遠吠え「グレーならお好きにどうぞ」
ザルさんの会話「さて、最終日除いた残り吊り数4なわけだが」
髭の配管工さんの独り言「kariとかにかに辺りかなぁ」
とーたすKさんの遠吠え「どこか●打ちたいところある?」
さとみさんの独り言「ですよねー」
ザルさんの会話「やっぱさとみ真気味で見ておくか」
三角錐の体積さんを占います。 >>> さとみ <<<
三角錐の体積さんの遠吠え「噛めずに吊りが増える方が辛い展開で後手に回るよ。不細工で美しくないし」
ネドベドさん「あみのさんで吊り減ったから負けるって占い決め打ちミスしなきゃ負けないよね」
夢の翼さん「私もそう思います>ネドベドさん
吊りきりか、両方残すかにしたいですよね」
ザルさんの会話「◆髭の配管工 「自分GJで決めつけてるのが真に見えない
狐噛みとかあるだろうし、」

噛み被りの間違いなんだろうが、若干気になる」
かにかにさんの遠吠え「折角いい形だから信用勝負続けていいと思うよー。狐いないし」
ネドベドさん「狩人保護なんて信用勝負では無用ですよ
霊能吊らせる方便でいいましたけど」
とーたすKさんの遠吠え「本当に僕雑魚なんだよ、、、。」
三角錐の体積さんの遠吠え「新しい境地に、君よ立て」
ゲームマスター「おつかれさま、ネドベドさん」
かにかにさんの遠吠え「ここで真噛めないと一気に詰みそう 狐把握に見せることもできなくはないけど」
三角錐の体積さんの遠吠え「信用勝負の形にはなってるから自信持って」
ネドベドさん「お疲れ様でした
霊能は残すなら両方残すべきなんじゃないでしょうか」
ザルさんを護衛します。 >>> 猫天使 <<<
ちょんまげさん「おつかれ」
三角錐の体積さんの遠吠え「グレ噛みでグレーに●打ちでいいと思います」
髭の配管工さんの独り言「さとみ偽にしか見えない病です」
ザルさんの会話「たこ焼き噛みって銃殺全く恐れてないんだけど、
さとみ真で銃殺済みか、さとみ狼ってことかね。
すぐに使える情報は無いなぁ」
とーたすKさんの遠吠え「真噛みいっちゃダメだろうか」
kariさんの独り言「さて」
4日目の夜となりました。(13/10/14 20:28:57)
ネドベドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かにかにさん0 票投票先 → あみのさん
とーたすKさん0 票投票先 → ネドベドさん
三角錐の体積さん0 票投票先 → ネドベドさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ネドベドさん
ぺかちゅーさん0 票投票先 → ネドベドさん
さとみさん0 票投票先 → ネドベドさん
ザルさん0 票投票先 → ネドベドさん
髭の配管工さん0 票投票先 → ネドベドさん
ネドベドさん10 票投票先 → あみのさん
猫天使さん0 票投票先 → ネドベドさん
あみのさん2 票投票先 → ネドベドさん
kariさん0 票投票先 → ネドベドさん
夢の翼さん「占いになった時にさとみさんくらい喋れるようになりたいものだ」
ザルさん「とにかく占い先については指定ないのでご自由に」
ネドベドさん「狩人保護なんて二の次ですよ>ぺかちゅーさん」
ちょんまげさん「ちうか噛まれてる連中いるから狩人保護もなにも」
猫天使さん「柱から生き残りを狙う人外は多いから、ペドロリさんは吊る」
さとみさん「ねーよ。夢の翼が噛まれないと思ってるからそう言ってんだ」
ザルさん「あみの吊ったらそれで吊りが1減るだから、"負けが"引き分けになるだけだよ」
髭の配管工さん「自分GJで決めつけてるのが真に見えない
狐噛みとかあるだろうし、」
あみのさん「さとみ狼で配管工囲いわかりやすいけどこれでいいんじゃない?」
ぺかちゅーさん「ネドベドの狩人保護厨っぷりには飽き飽きしました。」
とーたすKさん「了解した」
ネドベドさん「それをしない以上村が残る必要もないし、柱に出るなと言われる筋合いもない」
かにかにさん「で、今の吊り縄数は5 霊能吊ろうよ」
ネドベドさん「だったら決め打ちを正解するのを前提で霊能吊って狩人保護
これをしていったほうがマシです」
三角錐の体積さん「範囲指定するなら継続しないと意味ないと思うよ>共有」
ザルさん「柱吊りでーす」
かにかにさん「最大人外数は未だ5のままなんだけど」
kariさん「そりゃそうだよ
でも確定情報ないゲームでそれいっちゃキリないって
ぶっちゃけ狼でもないと理由わかんねーもん
>三角錐」
ネドベドさん「もう一度いっておきますね
占いの決め打ちを正解してもあみのさんが狂人なら勝ちが引き分けになる
こういった状況もあるんですよ」
さとみさん「真狼で即噛み私GJで呪殺隠れだと思ってるけど」
髭の配管工さん「柱吊りでいいよ、自分占いするな言ってるし、怪しさぷんぷん丸ですし
それが嫌でもグレランはだめ、指定して」
猫天使さん「ペドロリさんが吊られない位置からの柱COなら残すことも考えるけど、吊られそうな人が柱してもだめ」
とーたすKさん「今日も範囲指定ある?」
ザルさん今夜からは占い先については何もありませんので思い通りに占ってくだサイナ
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ネドベドさん「占いの真贋見極めだけ外さなければいいんですよ
ただ正解しても残した霊能が狂人なら負けか引き分けもありますけどね」
ザルさん「今夜からは占い先については何もありませんので思い通りに占ってくだサイナ」
三角錐の体積さん「いや、真狼なら噛みに来ないなんて誰が決めたの?>kariさん
真狼でも噛みに来る時は来る」
さとみさん「吊るとこだと思ってたのに噛まれると思ってんのねぇ。占わなきゃよかったわ」
かにかにさん「最後まで残し切るつもりなのか、吊りが増えた時に吊る三段かはわからないけどさー」
ザルさん「だよね。柱吊りで」
さとみさん「指定進行なのに吊るとこもなにも」
幼☆馴染さん「柱除いてグレランでいいと思うのっ」
髭の配管工さん「自分はとーたす>さとみだね信用差は
さとみの昨日のはどう見ても噛み合わせ、夢が狐には見えない」
kariさん「真狼なんでしょ
>三角錐」
ぺかちゅーさん「ぺっぺかちゅー」
猫天使さん「柱吊りでいい。というのもこの柱は、柱で生き残りをかけた人外の可能性があるから」
三角錐の体積さん「占い噛みに来ないのかね」
夢の翼さん「霊ロラって言ったんなら例は吊りきるべきだと思うんだけどなぁ
例え真でも。」
ぺかちゅーさん「ゲロベド吊ってまで狩人保護をする意味は分かりませんが、柱したからには吊るしかないと思います>ザル」
さとみさん「下手に確定白作ろうとしなくてよかったですね」
ネドベドさん「無意味な柱ではないですよ。信用勝負で村がやることはないです」
猫天使さん「おはよう。とーたすさんの○か」
kariさん「柱ぽーい」
かにかにさん「共有は霊片残ししてどういう構想なんですか」
ゲームマスター「おつかれさま、たこ焼きさん」
あみのさん「髭の配管工は吊るとこだろう」
ザルさん「今日は人柱(ネドベド)を吊ろうと思うのですが、意見求む」
ぺかちゅーさん「無意味な柱して村を負けに近づけて、ゲロベドはさぞかし満足でしょう」
たこ焼きさん「ここで追っかけ占いしないさとみさんって、相方初日なのに(;ω;)」
ネドベドさんでは僕を吊ってください
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
とーたすKさん理由:
もっともな意見、霊つりにいかないで最悪狂、尚且つ偶数進行でこの発言はかなり村っぽい。
それゆえに人外だと強い存在。下半分の中では占うに値するところ。

◆三角錐の体積
「霊能は最悪で狂人だしな。柱が必要になった時の吊り要員でも残しておいても構わないんじゃないかとは思うんだけど>共有」
さとみさん占い理由
私GJで呪殺でしょうね
占いはどっちもどっちだけどさとみの信用は下げる!みたいな発言してたとこ
吊り位置だからなんですか?人外だと思ったとこを占うまでです
それに吊り位置なら噛まれないので私の信用あがりますね
狼視点私護衛の狩人いるのは見えてると思うので信用落としにくるでしょう
髭の配管工占います
三角錐の体積さん「おはよう」
髭の配管工さん「おはよう」
ネドベドさん「おはよう」
kariさん「おっはいいいい」
たこ焼きさん「お疲れさまなのでした」
かにかにさん「おっはよー!」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
夢の翼さん「噛み遅い?」
あみのさん「ちょんまげ〇」
さとみさん「占いCO 髭の配管工さん○」
とーたすKさん「占い結果 三角錐の体積○」
4日目の朝となりました。(13/10/14 20:21:33)
たこ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを狙います。 >>> とーたすK <<<
髭の配管工さんの独り言「おい?」
夢の翼さん「出たんだと思います>ちょんまげさん」
ゲームマスター「どーだろね」
ちょんまげさん「下の段人数少ないな」
ザルさんの会話「銃殺に備えた噛み合わせってこともあると思う」
ちょんまげさん「で、本当に呪殺出てたの?」
髭の配管工さんの独り言「とりあえず占いは真狼で認定していいな」
夢の翼さん「あとからログ見返すのが楽しみだな」
髭の配管工さんの独り言「そろそろ●が出てくれると有難いんだが」
三角錐の体積さんの遠吠え「ふてぶてしく行け。あやしいからとか」
とーたすKさんの遠吠え「1:00」
かにかにさんの遠吠え「昨日の三角錐さんの発言」
かにかにさんの遠吠え「◆三角錐の体積
「それこそ占いが●見つけて吊った時のライン次第で、内訳が確定させれる手掛かりになるんじゃないっすか?」

◆三角錐の体積
「霊能は最悪で狂人だしな。柱が必要になった時の吊り要員でも残しておいても構わないんじゃないかとは思うんだけど>共有」

◆三角錐の体積
「おはよう」」
さとみさんの独り言「夢の翼で溶けた気しかしない」
三角錐の体積さんの遠吠え「次ぎ噛めなかったら吊り増えるんだし」
かにかにさんの遠吠え「加工なら三角錐さんだね」
髭の配管工さんの独り言「ただ範囲占い指示なんだよなぁ、噛み合わせぽいんだけど」
とーたすKさんの遠吠え「幼馴染占い予定だったんで、お仲間のログがないのだ・・・囲うにしても」
三角錐の体積さんの遠吠え「狐はいないんだし、無理に狩人のGJが高いところ噛まなくていいと思うよ」
ザルさんを護衛します。 >>> 猫天使 <<<
ザルさんの会話「吊りを0.5回消費してまで、狩人吊りの脅威(1日2回ある)を1回だけ防ぐ意味があるのかと」
さとみさんの独り言「○なんだ」
髭の配管工さんを占います。 >>> さとみ <<<
三角錐の体積さんの遠吠え「たこ焼き噛みで、囲い1入れてみてはどうだろう」
ちょんまげさん「ネドベドは村に見えるな、あんなんどっちだっていいだろうに必死になってるあたりが」
髭の配管工さんの独り言「トータス真だろうな、霊は吊りに困った時に吊ろう」
とーたすKさんの遠吠え「いや、ほんと下手なんで信頼勝負ができないんだ><
狩人探して真噛みor連続噛み のどっちかでいきたいけど」
かにかにさんの遠吠え「信用勝負でもいいし とーたすさん信用高めだから」
夢の翼さん「私迂闊な事喋ってしまいました・・・」
かにかにさんの遠吠え「呪殺隠れたねー。連噛みでもいけそ」
ザルさんの会話「狩人指定を防いだところで噛みの脅威もあるわけで」
ゲームマスター「おつかれさま、ちょんまげさん」
髭の配管工さんの独り言「さとみさん噛み合わせだろ、絶対」
三角錐の体積さんの遠吠え「ラッキーじゃん。信用勝負できるね」
ちょんまげさん「おい・・・なんだよ、霊界番長できないじゃないか」
とーたすKさんの遠吠え「対抗鉄板にしてると思う?」
とーたすKさんの遠吠え「真は噛めなかったけど、呪札隠れた、狩人GJ」
3日目の夜となりました。(13/10/14 20:16:03)
ちょんまげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにかにさん0 票投票先 → ちょんまげさん
とーたすKさん0 票投票先 → ちょんまげさん
三角錐の体積さん0 票投票先 → ちょんまげさん
ちょんまげさん11 票投票先 → ザルさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → あみのさん
ぺかちゅーさん0 票投票先 → ちょんまげさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ちょんまげさん
さとみさん0 票投票先 → ちょんまげさん
ザルさん1 票投票先 → ちょんまげさん
髭の配管工さん0 票投票先 → ちょんまげさん
ネドベドさん0 票投票先 → 猫天使さん
猫天使さん1 票投票先 → ちょんまげさん
あみのさん1 票投票先 → ちょんまげさん
kariさん0 票投票先 → ちょんまげさん
髭の配管工さん「まあ狩人は霊能護衛不要、ここは噛まれるとこじゃない」
kariさん「柱って・・・」
ネドベドさん「狩人保護して霊能も残るしこれでいいんですよね」
たこ焼きさん「ぺっぺかちゅー!」
kariさん「吊り位置だっつーなら噛まれるのも微妙だよね
>髭」
ネドベドさんでは明日は僕柱になるので占い禁止します
さとみさん「吊り位置?ならなおさら噛まれないのでほぼ呪殺ですね>髭」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ザルさん「まぁ銃殺GJだったらそれに越したこたぁないんだがな」
たこ焼きさん「昨日時点で噛む場所じゃないところがどこかなんて言われても?
ロラ始めたのにあみのさんが噛まれてるっての以外別にどこが噛まれても不思議に思わないですよ。」
ネドベドさん「ラッキー狙いなら狩人に真護衛してもらうほうがマシです」
猫天使さん「真だったららっきーじゃん。ネドベドさん」
ちょんまげさん「だから、狩人じゃないから問題ない>あみの」
さとみさん「今度は上半分ですね。今日呪殺でてると思うのであまり意味ないとは思いますが」
髭の配管工さん「占いなら理由的にはトータス、発言はさとみ、どちらが信用高いかならトータス
てかさとみの占い先、そこ吊り位置だろ」
とーたすKさん「昨日範囲指定なんてあったの気付かなかったけど、了解した」
ザルさん「真だったらラッキーじゃん。
最終日にもう1回遊べるよ?>ペド」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
あみのさん「指定ならグレランのがよかったね
指定先がさとみ護衛の狩人だったら致命傷になる」
ネドベドさん「狂だと思って動くくらないなら狂だと思って吊ればいい
これがわからないんですね」
ゲームマスター「いいぞ、そういう霊界サービスは大歓迎だ」
ザルさんあと今日は、
とーたすは、あみの〜ふぉんとえふまでの間で占ってください
さとみは、kari〜たこ焼きまでの間で占ってください
昨日と逆なので気をつけてね
かにかにさん「なーんかなー」
ちょんまげさん「当たらなかったからいいんじゃないかな>ネドベド」
三角錐の体積さん「それこそ占いが●見つけて吊った時のライン次第で、内訳が確定させれる手掛かりになるんじゃないっすか?」
kariさん「許してちょんまげ」
ネドベドさん「指定したって狩人に当たれば終わりです>ちょんまげさん」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
たこ焼きさん「霊能ロラでも良いしグレランでも良いかなって思いました、あみのさんが霊狂確定してる2−2だったので。ただまあ占い理由はごもっともですね。>とーたすさん」
さとみさん「ラインするために残すんじゃなくて真狂だから急いで吊る必要ないから残すんですよ」
ちょんまげさんないよ
猫天使さん「狂人には狼が誰かわからないです。狂だとおもって、動けばいい」
ちょんまげさん「いや、だから今日は指定吊りにしたらいいじゃないですか>ネドベド」
あみのさん「ぺかちゅーも優秀」
ネドベドさん「片方の霊能吊って片方残すとかアホすぎですよ」
かにかにさん「あみの残すならそれこそロラしないでライン戦ヤレバよかったのに」
ザルさんちょんまげCOある?
さとみさん「夢の翼とか噛む場所じゃないことを理解してほしいですね。多分私護衛の狩人いるんで大丈夫です」
ザルさん「じゃあグレー指定するね」
ネドベドさん「真も偽物も●出さないで外したらPPって時まで残しておいて
結果PPとかになる可能性もあるくらいなら
狩人保護を兼ねて吊ったほうがマシ」
夢の翼さん「初お狐様でしたがあっけなく溶けましたねw」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
髭の配管工さん「あみのさんはまだ吊らなくていいな、今日はグレランで
kariさん辺り吊ればいいと思う」
ぺかちゅーさん「あみの残すならふぉんとえふも残してラインすればいいのに中途半端だなぁ」
ちょんまげさん「グレー噛まれだね。」
かにかにさん「そしてわたしは残すべきじゃないと思いますよ。確実に最大人外を減らすべき」
ザルさん「狂人でどうやったら致命傷になるの?
最終日の吊りが使えなくなるぐらいだけど、
それを防ぐために吊りを使うならプラマイゼロだけど>ネドベド」
たこ焼きさん「グレ広いうちの死体占いは狼の銃殺対応に見えてしまうのですよね、真なら申し訳ないけど。銃殺GJも一応あるのは解ってますけれどねー。」
ぺかちゅーさん「真狂確定で残しつつ結果はスルーする程度>ザル」
ネドベドさん「あって狂人を残して狩人候補削るとかアホでしかないと思いますけどね
いつかどうせ吊るんでしょ?」
三角錐の体積さん「霊能は最悪で狂人だしな。柱が必要になった時の吊り要員でも残しておいても構わないんじゃないかとは思うんだけど>共有」
さとみさん「残していいと思います。吊り増えたら吊るくらいでいいです」
かにかにさん「あみののこそう、とかそういうことを絶対に言い出す人がいます。
なので昨日さっさと○貰いから吊ってしまいたかったんだけど」
猫天使さん「あみのさんのこして、ネドベドさんつり」
幼☆馴染さん「あみのさん吊りでいいと思うよっ」
ゲームマスター「おつかれさま、夢の翼さん」
ちょんまげさん「残したいなら残せばいいんじゃない?
潜伏占い増えない限りは確定○ですし」
あみのさん「たこやき占いが秀逸」
ザルさん「あみの残しについてもっともっと意見チョーダイ」
ネドベドさん「残して勝てると思うならどうぞ。致命傷になりかねないので残すべきではない
と僕は思います」
夢の翼さん「あら・・・お疲れ様でした」
あみのさん「とーたす真だね」
猫天使さん「変なところかんだな」
さとみさん「呪殺隠れた気しかしません」
kariさん「あみのあって狂人なんで
まだキープでもいいとおもう
>共有」
たこ焼きさん「噛み合わせかなと思ってしまう3日目の死体占い。」
かにかにさん「グレ噛まれかー」
ネドベドさん「おはよう」
さとみさん占い理由
ネドベド占いたくて仕方ないんやけど指示には従いますね
占い4だったら狐もでたみたいって発言は2騙りを全く考えていない発言ですよね
確定真狂のあみのさんに投票しているとこからもよく考えていない村か人外って感じですね
最後1発言で無駄な共有への擦り寄りもありますし、夢の翼占い
とーたすKさん理由:
共有騙りからの○、当然グレーなんだけど白い印象が残っちゃう。
こういう時は占うに限る。
そんで投票がなぜかグレー、人外だからこんな目立つ真似しないとおもわせつつ実は人外。
なんて時に困るから序盤で占う。
ちなみにたこ焼きにタコが入ってないのは外れだって誰かが言ってた。
かにかにさん「おっはよー!」
三角錐の体積さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染だよっよろしくねっ」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ザルさん「あみの残したいんだけど意見求む」
とーたすKさん「占い結果 たこ焼き○」
あみのさん「ふぉんとえふ〇」
たこ焼きさん「おはようございます」
kariさん「おっはよー」
さとみさん「占いCO 夢の翼さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/14 20:08:55)
夢の翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとみさんを狙います。 >>> とーたすK <<<
たこ焼きさんの独り言「とーたすさんのが真っぽいけど(印象)」
髭の配管工さんの独り言「あーうーどうなってんだ?」
たこ焼きさんの独り言「状況イーブンの2−2で内訳的に真狼−真狂。
死体なし出ると村が一気に楽になる展開かなー。」
髭の配管工さんの独り言「今気づいたあみのさん真っ白の事実に」
夢の翼さんを占います。 >>> さとみ <<<
髭の配管工さんの独り言「とーたす-あみの○
 さとみ-あみの○だよな」
かにかにさんの遠吠え「あい」
とーたすKさんの遠吠え「噛みは1:00 なんとか無理やり理由作ってみる。
囲いも逆囲いもしない」
かにかにさんの遠吠え「書けば意外といけます。占う前に書いたように見えるように頑張って」
さとみさんを護衛します。 >>> 猫天使 <<<
髭の配管工さんの独り言「意味分っかんね」
夢の翼さんの念話「真に占われませんように・・・」
かにかにさんの遠吠え「理由は適当に引用つけてそれっぽいのを」
三角錐の体積さんの遠吠え「与えられた状況、その時々の状況に応じて最善を尽くす。それだけなので問題はない」
ふぉんとえふさん「おつかれ」
かにかにさんの遠吠え「霊ロラ続行なので囲っても囲わなくてもどちらでも」
とーたすKさんの遠吠え「ログがない><」
あみのさんの独り言「初日に〇もらっちゃなにもできないな」
かにかにさんの遠吠え「噛めなかったらまあ、頑張りましょう」
とーたすKさんの遠吠え「ああぁあ、占い先の理由考えてなかった><」
とーたすKさんの遠吠え「対抗いきます、かめなかったらごめん」
かにかにさんの遠吠え「予定通り即噛みでいいかに?」
ゲームマスター「おつかれさま、ふぉんとえふさん」
2日目の夜となりました。(13/10/14 20:03:48)
ふぉんとえふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにかにさん1 票投票先 → あみのさん
とーたすKさん0 票投票先 → ふぉんとえふさん
ふぉんとえふさん7 票投票先 → あみのさん
三角錐の体積さん0 票投票先 → ふぉんとえふさん
ちょんまげさん0 票投票先 → ふぉんとえふさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → あみのさん
ぺかちゅーさん0 票投票先 → かにかにさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
さとみさん0 票投票先 → ふぉんとえふさん
夢の翼さん0 票投票先 → あみのさん
ザルさん0 票投票先 → ふぉんとえふさん
髭の配管工さん1 票投票先 → あみのさん
ネドベドさん0 票投票先 → あみのさん
猫天使さん0 票投票先 → ふぉんとえふさん
あみのさん6 票投票先 → 髭の配管工さん
kariさん0 票投票先 → ふぉんとえふさん
ちょんまげさん「お前が風呂に入ればわかる>体積」
ネドベドさん「どうして考慮しなきゃならない残し方しなきゃならんのか」
たこ焼きさん「霊能ロラしないなら真狂決め打ちで、そして狂人残ってる前提で吊り回数1回分減らして進めていかないと引き分け以下になりやすいので注意というだけで。
どっちでも良いです、状況的にそんな気がします。」
ネドベドさん「さらに言えば占い初日であみのさん狼まである
狂も考慮するくらいなら吊ってしまえばいいだけでしょ」
猫天使さん「あみのさんが狂でもそのまえに狼と狐を全滅させればいい」
かにかにさん「占い2なら範囲指定って呪殺が出た時に強そうだねー」
さとみさん「狂でも偶数だし放置でいいやん、ネドベド占いたかったわ」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅーちゅー」
三角錐の体積さん「お前ら落ち着け。落ち着いて俺の体積の求め方をとっとと答えろ」
とーたすKさん「知ってた」
さとみさん「下半分ってことですね。了解しました」
kariさん「範囲はおもしれーかもな
噛み合わせも呪殺対応も少しは牽制できるし」
かにかにさん「あら、占い範囲指定するんだから、それ以外に共有いるのかと思ったわ」
ネドベドさん「無能でしょ。片方残してあみのさんが狂だったらどうすんの?」
猫天使さん「狂の可能性を考慮にいれつつ、残せば問題ないじゃん」
夢の翼さん「呪殺が出た時に判断付けやすいしいいと思います>範囲指定」
髭の配管工さん「てザルのおかげてパニくったぞ、最終的には2-2か」
ザルさん「ちなみに相方生存というのも嘘で、相方初日です」
三角錐の体積さん「共有が占いCOをいっぱい貼ったから混乱してるじゃんか。2−2だろ、2−2」
さとみさん「別に無能じゃないと思うけど。確定真狂だし残しもありだと思う」
かにかにさん「占い範囲指定とか珍しいねー」
ちょんまげさん「あ、でも俺は占わなくていいよ>さとみ」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ふぉんとえふさん「じゃあ猫天使は占わずに吊るところなので占ったら偽認定」
とーたすKさん「対抗1だろ?なんかみのがしてるか」
たこ焼きさん「占い候補両視点あみのさんは霊狂ですけれど、ふぉんとえふさん「霊能もどうぞ」とか言っちゃってるんで。」
猫天使さん「だって、ふぉんとさんは最悪でも狂でしょ?」
かにかにさん「いま2-2-1だよね?共有の撤回とかでみんな混乱チュー」
あみのさん「数すら把握できてないとこ吊れよ」
夢の翼さん「占い4のままだったら狐も出たみたいでラッキーとか思ったけど、そう簡単にはいかないか」
ザルさん指示
とーたすは、kari〜たこ焼きまでの間で占ってください
さとみは、あみの〜ふぉんとえふまでの間で占ってください
ネドベドさん「◆猫天使さん 「ふぉんとさんだけ吊ればいいのでは?」
無能COですか?」
kariさん「2−2−1だよな」
髭の配管工さん「3-2なんだよね、なら霊ロラだぁ、初日からカオスすぎるぞ」
三角錐の体積さん「共有、何を狙ったのかは想像はできるけど、全く無駄になったね」
猫天使さん「ふぉんとさんだけ吊ればいいのでは?」
幼☆馴染さん「霊ローラースタートでいいかなって思うのっ」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
夢の翼さん「3−2? それなら手始めに霊ロラかしら?
霊には共有出てないんですよね?」
ちょんまげさん「うむ。お前の騙りが甘いからな>ザル」
さとみさん「私>幼馴染」
猫天使さん「共有さんが楽しそうだにゃ」
かにかにさん「うーん結局2-2でいいのかー。ライン戦とかできる気しないからロラでいいんじゃないかに?」
たこ焼きさん「占い:とーたすK さとみ 霊能:あみの ふぉんとえふ に見えるのですがw」
ザルさん「あみの確定○だーと思いきや、ローラーしなきゃならんのか」
幼☆馴染さん「トータスさん、ざるさん以外の占いって誰なの?」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
たこ焼きさん「2−2−1かな。それなら霊能ロラしましょう」
kariさん「ザル吊っちゃだめかな><」
とーたすKさん「多分相方初日だろう」
三角錐の体積さん「4−1から3−2ですって、奥様」
ちょんまげさん「ザルちょっと表出ろ」
ふぉんとえふさん「はい。>ザル」
かにかにさん「っていうかwwwwカオスすぎるのwww」
さとみさん「対抗が2回言ってるだけでしょ」
あみのさん「やっぱり雑巾か」
kariさん「3−2になったー」
ザルさん霊能撤回共有CO 相方生存チュー
ちょんまげさん「さらにザルwwwwww」
ふぉんとえふさん「霊能3人なのでロラしましょうか。おやすみ」
あみのさん「なんだ雑巾まぬがれたか」
kariさん「3−1かあ」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
髭の配管工さん「占い5?さすがに多すぎだろ、まあ撤回なければロラァ」
さとみさん「呪殺出てたら結構危なかったね」
かにかにさん「今から4-1という名の別ゲーはっじまっるよー」
たこ焼きさん「無駄占い2人の3−1ですね。共有さんFOで良いと思います」
三角錐の体積さん「たこ焼きとあみのか。それは外したわ」
ふぉんとえふさん対抗霊能CO
ザルさん「占い撤回霊能CO」
猫天使さん「占い5人かー」
夢の翼さん「共有撤回無いならロラですね」
幼☆馴染さん「2−1だねっ」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
かにかにさん「4-1だー!」
ふぉんとえふさん「たこ焼き人気把握
霊能もどうぞ」
たこ焼きさん「たこ焼きは丸いですから・・・。」
kariさん「ちょwww占い4www」
ちょんまげさん「ザルwwwww」
あみのさん「霊能COします」
さとみさん占い理由
唯一の同じひらがな3文字CNですね
これは占うしかないでしょう
あみのさん占います
ザルさん「占:たこ焼き○」
とーたすKさん理由:
@右隣。
A隣は私だけなので、呪札時大抵は対応できない。
Bガチンコファイトクラブにあみのって人がいて、実はホストだったみたい。
 本当かねぇ?
夢の翼さん「おはようですー」
ザルさん「占い師をCOします
たこ焼き○でした」
ネドベドさん「おはよう」
さとみさん「占いCO あみのさん○」
髭の配管工さん「おはよう」
三角錐の体積さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染だよっよろしくねっ」
とーたすKさん「占いCO あみの○」
猫天使さん「おはようー」
かにかにさん「おっはよー!」
ちょんまげさん「おはよう」
あみのさん「おはよう」
ぺかちゅーさん「ぺかちゅー」
ザルさん「占いCO たこ焼き○」
kariさん「おはようー 狼どもをkari尽くしてくれるわ」
ふぉんとえふさん「おはよう」
たこ焼きさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/14 19:56:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とーたすK <<<
髭の配管工さんの独り言「なんならグレラン死でもいいやぁ」
三角錐の体積さんの遠吠え「占いCO さとみ○

呪殺用にこれだけ持っておきます」
かにかにさんの遠吠え「呪殺対応だけ用意しときまーす」
とーたすKさんの遠吠え「1:00」
ふぉんとえふさんの独り言「許す。」
とーたすKさんの遠吠え「はい〜><」
髭の配管工さんの独り言「生き残るしか道はねぇのか」
かにかにさんの遠吠え「噛み時間だけよろしくね!」
ゲームマスター「kari一名だしお許しくださいませ…気付かなくてごめんね」
かにかにさんの遠吠え「じゃあそうしましょうか。初日信用マックスになるように頑張ってくださいっ」
髭の配管工さんの独り言「さぁ村柱なんてやる気はない
しかし指定で吊られるのもやだ
噛まれるのは自信ない、まず無理」
さとみさんの独り言「占いCO あみのさん○」
さとみさんの独り言「占い理由用意してない時に限って占い師引くやつ」
とーたすKさんの遠吠え「占い騙って、即噛みでいいでしょうか、グレランだとまず吊られちゃうから、、」
かにかにさんの遠吠え「とーたすさん占い騙るなら対抗即噛みできるように頑張ります?」
さとみさんの独り言「畠さん村建てありがとうございます!」
とーたすKさんの遠吠え「占い騙りましょうか?信頼無理ですけど><」
かにかにさんの遠吠え「いたっ 騙りますー?それとも頑張って潜伏します?」
三角錐の体積さんの遠吠え「俺も不慣れだから気にしなくて大丈夫」
夢の翼さんの念話「私は村人、私は村人・・・」
とーたすKさんの遠吠え「ノ」
kariさんの独り言「いえいえいえ
変えるの遅くて申し訳ねーです><」
髭の配管工さんの独り言「本当だ、まあ一人だしいいんじゃない?」
夢の翼さんの念話「狩人日記を付けておけばいいんだよね
狩人もやったことないんだけどね・・・」
たこ焼きさんの独り言「気づいてなかったのですね。言えば良かったです、ごめんなさい!」
かにかにさんの遠吠え「潜伏無理!って人がいたら手を挙げてくださーい」
あみのさんを占います。 >>> さとみ <<<
とーたすKさんの遠吠え「不慣れですが、がんばります」
とーたすKさんの遠吠え「よろしくですー」
たこ焼きさんの独り言「村立てありがとうございます。kariさんのお名前、そのままでしたね(・ω・`」
ゲームマスター「kariいた ごめん」
髭の配管工さんの独り言「素村ぁ」
夢の翼さんの念話「初お狐様CO! 頑張るぞー」
ぺかちゅーさんの独り言「kariいるけどあえてなのか」
三角錐の体積さんの遠吠え「よろしくお願いします」
かにかにさんの遠吠え「よろしくねー」
kariさんの独り言「名前www」
ゲームマスター「ピッカ、ピーカピカー、ピカチュ ピカピカピッカー
(GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 19:51:23)
ぺかちゅーさん「よおしく」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
あみのさん「よろしく」
ちょんまげさん「よろしくお願いします」
かにかにさん「よろしく」
髭の配管工さん「よろしくお願いします」
夢の翼さん「よろしくお願いしますー」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ふぉんとえふさん「よろしく」
ゲームマスター「30ヴょうって打ってしまうバグ」
たこ焼きさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。そのうち開始」
三角錐の体積さん「どうやら蹴るための準備だったようだ」
ゲームマスター「@1」
髭の配管工さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「更新確認」
けせらんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあみのに名前を変更しました。
ふぉんとえふさん「初心者COしないでください」
kariさん「ばわーっす」
三角錐の体積さん「今18になったね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:48:20)
髭の配管工さん「19村ぁ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが猫天使に名前を変更しました。
kariさんがちょんまげに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角錐の体積さん「ん?最初から定員19人になってたっけ」
あみのさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:47:40)
kaniさんがかにかにに名前を変更しました。
kariさんがさとみに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてちょんまげ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い髭の配菅工さんが髭の配管工に名前を変更しました。
猫天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:46:40)
ゲームマスター「17人目に入村する神がいるらしい」
kariさんが赤い髭の配菅工に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/10/14 19:46:04)
ゲームマスター「三角錐って何?(ゆとり)」
かりさんが夢の翼に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「揃ったのっ」
三角錐の体積さん「お前ら、俺の体積の求め方を言ってみろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがザルに名前を変更しました。
kariさんがネドベドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネドベドさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三角錐の体積に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:44:49)
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんがぺかちゅーに名前を変更しました。
髭の配管工さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:43:58)
ザルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:43:51)
ゲームマスター「カトキチはもう存在しないんですって、社名変更をしたらしい」
ぺかちゅーさん「カトキチの冷凍うどん最強」
三角錐の体積さん「饂飩は出汁が難しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがけせらんに名前を変更しました。
夢の翼さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:40:55)
ゲームマスター「冷凍うどんにはいつもお世話になっています カトキチのがおいしいですよ」
たこ焼きさん「冷凍のうどんは侮れません」
ゲームマスター「パスタもいいですね」
幼☆馴染さん「冷凍パックのうどんが美味しいのっ」
ぺかちゅーさん「らーめん食いたい」
三角錐の体積さん「ごはん食べるの忘れてたので、今からパスタ茹でます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近コシのあるおうどんを食べてないので食べたいですね」
さとみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:37:38)
たこ焼きさん「おうどん食べたいです、麺類すき」
ゲームマスター「コロッケ食べたいです」
kariさんがふぉんとえふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:32:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺかちゅーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:31:11)
ゲームマスター「19:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼☆馴染だよっよろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/14 19:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょんまげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:19:16)
ゲームマスター「19:30一回更新確認しましょう」
まさきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まさきさん「こんばんは」
まさきさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角錐の体積さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:59:25)
ゲームマスター「ふえた いらっしゃい」
ふぉんとえふさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:57:05)
とーたすKさん「どうも」
とーたすKさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:56:28)
けせらんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:56:06)
ゲームマスター「いつもありがとう」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:52:10)
ゲームマスター「1↑も5↑も10↑もそんなに変わらないとは思うんですが気持ちの問題ですね」
ゲームマスター「揃った時に赤かったら蹴るので暇な時に更新しとけば多分幸せになれます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:45:18)
かにかにさん「≧[゚∀゚]≦」
ゲームマスター「kaniですね」
ゲームマスター「スクロールが言う事をきかなかったのです」
かにかにさん「テンプレが…すごく…大きいです///」
ゲームマスター「ピッカー、ピカピカー」
かにかにさん「ピッカー!(こんばんは!)」
kaniさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:36:52)
ゲームマスター** GMは明日ポケモンを買いに行くのでネタバレは全面的に禁止です **
ゲームマスター「どうせ前村が追わるまで始まらないのでゆるぼ態勢」
ゲームマスター「でかい」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)
固定HNでの入村(kari系で入村してください><)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る