過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
満艦飾マコ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寂しい月曜日
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶどうちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(生存中)
 
 
塩バニラ
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けーら
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りおら
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
強チェリー
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くくく
◆WwvsmMVAX2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャンク品
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[狩 人]
(生存中)
 
 
くまモン
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きそば弁当
◆0yS2HwEO2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
P日記 ◆x2tbFIQIpU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶかてぃーに
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魂のバカヤロー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133855番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りおらさん「村建てありがとです」
シルバー天使さん「では、皆さんまたいずれどこかの村でっ」
シルバー天使さん「バンクーナさんの生存確認ができたしよきかな!」
くまモンさん「GM様村建て感謝します
皆様またいつか」
ぶかてぃーにさん「おひさ〜 Skype人狼に移住しちゃってたまにしかこなくなったけど生きとるでw>シルバー」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。」
冷凍みかんさん「GMさん村たてありがとうございました。」
満艦飾マコさん「GMさん村建てありがとうございました」
塩バニラさん「なんということでしょうです。
GMさん、村たてありがとうございました」
ジャンク品さん「GM村たてありがとうございました。」
シルバー天使さん「!! バンクーナさんじゃんw 久しぶりっw」
ぶかてぃーにさん「まあ、いやな事件だったね・・・ってことで!
GM村立てありがとう〜」
くまモンさん「お疲れ様でした」
ぶかてぃーにさん「真狂で信用勝負になるとグレコンが利かなくなるからこんな準TAS村みたいなのが起きる」
ぶどうちゃんさん「村多てありがとうございました」
焼きそば弁当さん「GMんさん村建てありがとうございました」
冷凍みかんさん「狼は不運でしたね…^^; 真占いの銃殺タイミングが神がかってましたありがとうございます。」
シルバー天使さん「完グレがLWとは思わなかったwww」
満艦飾マコさん「お疲れ様でした」
強チェリーさん「おつかれ」
塩バニラさん「あれ、お疲れ様でしたー」
焼きそば弁当さん「お仲間さんすいません」
ぶかてぃーにさん「真狂で信用勝負になるのはつらぽよやったね」
焼きそば弁当さん「仲間が死に過ぎて」
寂しい月曜日さん「お疲れさまでしたぁ」
魂のバカヤローさん「お疲れ様でした」
焼きそば弁当さん「すんません どうやったら勝てるのかわからなかった」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
ジャンク品さん「おつかれさまでした」
りおらさん「おつかれです」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした」
冷凍みかんさん「お疲れ様でした。」
焼きそば弁当さん「お疲れ様でした」
くくくさん「おつかえまでした」
ぶかてぃーにさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 20:30:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
塩バニラさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
焼きそば弁当さん8 票投票先 → くくくさん
くくくさん1 票投票先 → 焼きそば弁当さん
寂しい月曜日さん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
ジャンク品さん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
満艦飾マコさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
くまモンさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
りおらさん「今日完灰吊って共有護衛指示だしつつ占いロラで最悪最終日まではいけるんだね」
焼きそば弁当さん「占いを早くロラしたいとこから吊ってもいいと思うけどね」
塩バニラさん「むがー、マコさん狼だとしたら負けたくないです」
ぶどうちゃんさん「明日から占いロラってください」
くまモンさん「占いロラは別に明日からで間に合うはずですが
どっちも狼見つけてないのに一日早める意味あるんですか?」
満艦飾マコさん「ところでさー、焼きそばっておかずにならないですよね?」
ジャンク品さん「塩バニラに質問。なぜ毎日占い結果がでるのが遅い。」
満艦飾マコさん「私視点詰んでるのになぜチャレンジしてこないんでしょうか」
ぶどうちゃんさん「じゃあ完グレ吊りで」
くくくさん「個人的な意見としては今日から占いロラして残り2吊りで狼吊りましょうって考えなんですけどね」
焼きそば弁当さん「最後は残った占い対決になるんじゃないかな」
りおらさん「狩人COされても、真狩が対抗狩すれば役ロラで終わりか」
焼きそば弁当さん「狐が死んでるからグレー吊っても問題ないよ」
塩バニラさん「占い理由、そこまでつっかるほどですか?>マコさん」
ぶかてぃーにさん「なに、LW1人だけ完グレに放り出されたの?」
冷凍みかんさん「あれ完グレ1人でそこが狼ですか…」
くまモンさん「じゃ完全グレーの焼きそば弁当さん吊りでいいですな」
ぶどうちゃんさん「完グレ吊ってくれっていう占い結果ですね」
冷凍みかんさん「両視点の完グレが2、うち1人がLWなので今日で指定させれば行けそうですね」
塩バニラさん「いつもより早いでーすね。
まあ言うほど早くないですけど」
くまモンさん「別に盲信しての発言ではないですよ
霊能さんはそうだとわかってるのにその発言はおかしいんじゃね?
と突っ込んだだけ」
寂しい月曜日さん「フーン」
満艦飾マコさん「くくくさん推理安定してますかー?www」
焼きそば弁当さん「じゃあグレー吊っておやすみ」
くくくさん「ラス灰吊る感じですかねぇ」
りおらさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
塩バニラさん理由
○つくりー。
でも●でても一向に構いません!
まだカングレ占いまーす
3発言でも安定した推理力を見せているくくくさんを占います
発言数が少ないから生存力が無いと考えるのは間違いです。
今まで吊り先が決まってましたしね!
満艦飾マコさん「ジャンク品さんは占う気にならなかった」
シルバー天使さん「おはようございます」
塩バニラさん「占いCO! くくくさん○ですー」
ジャンク品さん「おはよう」
焼きそば弁当さん「おはようございます」
満艦飾マコさん理由:
◆くまモン 「今日は霊能吊りでいい」
一番状況が見えている。
◆くまモン 「あと狼1匹しかいないはずなのに確定白づくりとか
意味あるんですか?」
でも、霊能はおそらく真だとしても盲信してるこの発言は気になった。
ぶどうちゃんさん「おはよう」
くまモンさん「おはようございます」
くくくさん「おはようございます」
満艦飾マコさん「占いCO くまもん○」
5日目の朝となりました。(13/10/14 20:25:36)
りおらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおらさんを狙います。 >>> 焼きそば弁当 <<<
りおらさんの会話「噛まないかな?」
シルバー天使さんの独り言「共有噛みかなんで信用勝負でしょ それしかないんじゃない?」
りおらさんの会話「まぁ明日は完灰吊って両視点詰めようか」
ぶどうちゃんさんの会話「噛まないんじゃないかな」
くくくさんを占います。 >>> 塩バニラ <<<
塩バニラさんを護衛します。 >>> ジャンク品 <<<
りおらさんの会話「なっちゃんさん狼なら対応するって思ったけど、そういえば初手みかん○かぁ」
焼きそば弁当さんの遠吠え「勝てる方法がない」
ぶどうちゃんさんの会話「ぶかてぃーに真なら1w 偽なら2w」
りおらさんの会話「占いほとんど真狼だと思うけど、噛まれても一応5人までは放置していいんだよね」
焼きそば弁当さんの遠吠え「  」
焼きそば弁当さんの遠吠え「  」
焼きそば弁当さんの遠吠え「  」
焼きそば弁当さんの遠吠え「  」
焼きそば弁当さんの遠吠え「  」
焼きそば弁当さんの遠吠え「 」
焼きそば弁当さんの遠吠え「勝てないよ」
焼きそば弁当さんの遠吠え「これ」
ぶかてぃーにさん「昨日は破綻占いが出たからそっち吊り優先しただけやで」
りおらさんの会話「4吊り人外2」
焼きそば弁当さんの遠吠え「でも」
焼きそば弁当さんの遠吠え「占い噛んだ方がいいの?」
焼きそば弁当さんの遠吠え「  」
焼きそば弁当さんの遠吠え「  」
焼きそば弁当さんの遠吠え「  」
4日目の夜となりました。(13/10/14 20:21:02)
ぶかてぃーにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塩バニラさん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
くくくさん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
りおらさん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
寂しい月曜日さん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
ジャンク品さん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
満艦飾マコさん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
くまモンさん1 票投票先 → ぶかてぃーにさん
ぶかてぃーにさん10 票投票先 → くまモンさん
ぶかてぃーにさん「ま、私視点の話でしかないがな。」
ぶどうちゃんさん「それは君視点だ>ぶか」
塩バニラさん「共有占いは損なんでがっくしですー>マコさん」
ぶかてぃーにさん「占い真狂濃厚なんだから確白づくりで問題ないだろ?>ぶどう」
寂しい月曜日さん「マコさんのほうが違和感あるかなぁ」
くまモンさん「●引いた時点で対抗の○全部確定○ですよ」
ぶかてぃーにさん確白作るように占ってくれ。具体的には対抗の○だ>塩バニラ
ぶどうちゃんさん「普通に●狙いでいいよ」
くまモンさん「あと狼1匹しかいないはずなのに確定白づくりとか
意味あるんですか?」
くくくさん「●引けば、他全員村確定なんですよー、なので狼見つけてね占い師さん >シルバー天使」
りおらさん「猫噛み・銃殺・対抗2・霊で5露出してるんで●ねらい頑張って!」
満艦飾マコさん「◆塩バニラさん 「おっと、初日共有占ってましたかー」
グレ広くて歓喜ですかwwwww」
塩バニラさん「分かりました。○狙いで頑張ります」
ぶかてぃーにさん本日は霊能ローラー完遂でお願いします。
冷凍みかんさん「ここで霊能視点だと残りの占いが(ほぼ)真狂なのに、占い噛みではなくグレー噛みが生じている違和感が出そうですね まぁ後は村視点でも確定で騙りに1人外、グレーに1人外の勝負ですか」
ぶかてぃーにさん「オーケー。では明日から占いは確白づくりで占って、グレー潰しで結構。」
くまモンさん「一人は○にいたか。まぁ片方だけでもグレーでよかったよ」
塩バニラさん「おっと、初日共有占ってましたかー」
焼きそば弁当さん「共有把握 じゃあ後はグレー潰して行けばいいか」
満艦飾マコさん「共有オハステはやめてくださいwwwww」
ぶかてぃーにさん「占いローラーで終わるのは2騙りのパターンだけ
それはかなり薄い可能性に見えている>ぶどう」
シルバー天使さん「あ、そうか○圧死のほうがいいか」
りおらさん共有CO相方ぶどうちゃんでーす(・ω・)ノ
くくくさん「ぶっちゃける話をすると、昨日の噛み役霊能が狼だと、そこがするので非狼と見てますけど、しかたがないんです!!吊るんです!!」
ぶどうちゃんさん「占いロラすれば終わりそうですね>霊能」
焼きそば弁当さん「あれ
そういやまだ霊能ローラーしてなかったのか」
くまモンさん「今日は霊能吊りでいい」
ぶかてぃーにさん「ここからは確白狙いで占いをして欲しいので、共有は出て問題ない」
くまモンさん「グレーとか噛むんですね」
ぶかてぃーにさん「共有は出すべき。」
寂しい月曜日さん「おもしろいところを噛みますねぇ」
満艦飾マコさん「えー、霊能的にはLWなの?」
魂のバカヤローさん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「共有潜ったままで、狩候補吊り防止で今日は霊能吊りでどうだろう?」
塩バニラさん理由
狼目狙いです。
初日グレランの可能性を考えて、吊られない程度に発言してるジャンク品さん
二日目は吊り先が決まってる所為かあまり話さなかったのですが、
つまり、吊り先が決まってるから発言する必要が無いという意味に取れました
村なら推理を落とすべきです。以上の理由で占います
寂しい月曜日さん「へぇ〜」
ジャンク品さん「おはよう」
満艦飾マコさん理由:
4発言→2発言。
おそらく残った霊能真で狼1吊られ猫噛み確定銃殺でテンション下がった人。
このぶんだと、なっちゃんさん狼もあるかもしれないですね!
焼きそば弁当さん「おはようございます」
シルバー天使さん「おはようございます」
くくくさん「おはようございます」
ぶかてぃーにさん霊能:●

内訳は真狂狼−真狼が依然本筋。

両方が強チェリー○で揃っているということを考えると、
狂人がファインプレー的な対応をした方が強く見れる、
2騙りではないというのが大きな理由。

なので、明日からは占いには確白つくりを目指してもらい、
グレーから潰していく進行でいいと考えます。
早いタイミングで●が出るなら即吊って破綻を見るのでもいいでしょう。

私残してグレー指定吊りしてくれると私は歓喜しますけどね。
ただ対抗が狼だったという点も考えれば、私狼も怖いのでケア吊りが最善と考えます。
ぶどうちゃんさん「おはよう」
塩バニラさん「占いCO! ジャンク品さん○ですー」
くまモンさん「おはようございます」
満艦飾マコさん「占いCO 寂しい月曜日○」
4日目の朝となりました。(13/10/14 20:14:47)
魂のバカヤローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂のバカヤローさんを狙います。 >>> 焼きそば弁当 <<<
りおらさんの会話「あ、FOしなくていいか」
塩バニラさんを護衛します。 >>> ジャンク品 <<<
サイフィスさん「ん?ていうか霊能ロラしなかったのか」
りおらさんの会話「やめとこうか。普通にいこう」
ぶどうちゃんさんの会話「んー」
シルバー天使さんの独り言「二騙りでも占い噛めば潜伏1勝負になるのか」
サイフィスさん「ちょっと離籍して戻ったら狼が残り1だという」
けーらさん「適当に噛んだらダメなことはわかっているかな・・・心配」
塩バニラさんの独り言「もがー!遅い上に○シカでない。雑魚いですー」
焼きそば弁当さんの遠吠え「もう適当に噛みまくる」
焼きそば弁当さんの遠吠え「じゃあね」
りおらさんの会話「じゃあ明日出るね 相方さんが確定○になってなかったらFOで
もらってたら間違えたふりして指定するから狩人COとかどうだろう」
ジャンク品さんを占います。 >>> 塩バニラ <<<
焼きそば弁当さんの遠吠え「ない」
焼きそば弁当さんの遠吠え「噛むしか」
焼きそば弁当さんの遠吠え「ひたすら」
焼きそば弁当さんの遠吠え「あとは」
くまモンさんの独り言「後は占いが狼見つければ仕事終わりか」
焼きそば弁当さんの遠吠え「すんお」
焼きそば弁当さんの遠吠え「どう」
ぶどうちゃんさんの会話「占い騙り含め残り2w確定」
焼きそば弁当さんの遠吠え「死んだ」
焼きそば弁当さんの遠吠え「みんな」
強チェリーさん「早ければ明日か」
焼きそば弁当さんの遠吠え「   」
焼きそば弁当さんの遠吠え「  」
焼きそば弁当さんの遠吠え「っっd」
りおらさんの会話「ロラ完遂して4吊り人外3吊りゲー」
焼きそば弁当さんの遠吠え「ちょっと」
シルバー天使さんの独り言「狩候補吊り防止で明日霊能吊りじゃだめかな」
ぶどうちゃんさんの会話「そんな気がします」
りおらさんの会話「出た方が良かったかなあ」
冷凍みかんさん「って、あれ、りおらさん共有COしてないんですか。この展開なら出て良さそうな気はします!」
3日目の夜となりました。(13/10/14 20:09:36)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なっちゃんさん12 票投票先 → 満艦飾マコさん
塩バニラさん0 票投票先 → なっちゃんさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → なっちゃんさん
くくくさん0 票投票先 → なっちゃんさん
魂のバカヤローさん0 票投票先 → なっちゃんさん
りおらさん0 票投票先 → なっちゃんさん
寂しい月曜日さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ジャンク品さん0 票投票先 → なっちゃんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → なっちゃんさん
満艦飾マコさん1 票投票先 → なっちゃんさん
くまモンさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ぶかてぃーにさん0 票投票先 → なっちゃんさん
強チェリーさん「そうだよね、そのつもりだったし
狂のほうが真目にみちゃうかな、印象的に」
魂のバカヤローさん「占いは全力で狼探せ」
塩バニラさん「あと、マコさんは私より早いからって威張らないで下さい!」
魂のバカヤローさん「焼きそば辺り分かってなさそうだから言うけど
狼は 占い候補 霊能 今日の無残1人 潜伏
狐は本日銃殺済み 猫も猫噛みで死亡
内訳は真狂狼‐真狼まではほぼ確定路線って事」
くくくさん「どっちが猫で噛まれたとなると、猫は冷凍みかんですね
囲われてる狼が噛み役するでしょうか??ないですね
なっちゃんに囲いはいないって推理になりましたけど、吊りからどうでもいいですね」
満艦飾マコさん「なっちゃんさんの狂アピが酷い件wwwwww」
冷凍みかんさん「んーテンプレと言うよりは強発言とかして目立とうとしてたように見えましたね!>強チェリーさん」
焼きそば弁当さん「すいません死体が3つあった…
死体が2つだと思ってました…」
塩バニラさん「なっちゃんさん!私の理由パクらないで下さい!!」
くまモンさん「死亡したのはグレーと狐と破綻したなっちゃんの○か
流石になっちゃんの○が狼ってのはないかなー?」
ぶかてぃーにさん「夜時間に可能性を色々考えて、明日吊られる前に精一杯貢献できるようにしてくる」
シルバー天使さん「◆焼きそば弁当さん 「あっ もしかしたら猫噛みもある?」

猫噛みと呪殺確定です」
満艦飾マコさん「猫噛みですってw>焼きそば弁当さん」
魂のバカヤローさん「それと朝一出ぶかてぃーにが霊●結果貼れるなら霊は恐らく真だと思う
霊に狼騙りが確定している状況で
占い2騙りから霊ロラに狼がもっていくとは思わない」
焼きそば弁当さん「あっ もしかしたら猫噛みもある?」
満艦飾マコさん「銃殺は私が出したんですからね!
その対応速度だけは褒めて差し上げましょう>塩バニラさん」
塩バニラさん「でも対抗より遅くて涙目ですー
破綻はうまうまですけどー」
焼きそば弁当さん「じゃあなっちゃんから吊って呪殺主張の占い2残しで進行しようか」
ジャンク品さん「銃殺とネコ噛みか。」
ぶどうちゃんさん「なっちゃん偽確定なので吊りましょう」
ぶかてぃーにさん「破綻したなっちゃん吊りからで問題ないね」
塩バニラさん「三死体!!!はじめて見ました!
あと呪殺うれしーです!」
なっちゃんさん「「理由
グレーの中で、発言しっかりしてて吊られなさそうなの占います!
強チェリーさんは5発言でちょうど良いかな?
ちょっとテンプレ気味の発言が多いのが気になりました。
村っぽいですけど、○圧殺とかでも楽しそうなのです。」
満艦飾マコさん「なっちゃん狂人ですね!」
強チェリーさん「真の理由はどうかとおもうけど
テンプレにみえるか?」
焼きそば弁当さん「んで呪殺主張占い師が2人いるね」
けーらさん「焼きそばにかんでもらえばよかった。おつかれ」
寂しい月曜日さん「さよらなっちゃん」
魂のバカヤローさん「かなり久しぶりに無残3見たよ」
なっちゃんさん「占いCO 強チェリー○」
冷凍みかんさん「狂人の対応が凄まじいですね。」
くくくさん「確定呪殺猫噛みですね、奇数なのもgoodです!1」
ジャンク品さん「これどうなってる」
くまモンさん取り敢えず破綻したなっちゃんを吊りましょう
ぶどうちゃんさん「猫噛み呪殺」
ゲームマスター「おつかれ」
焼きそば弁当さん「おはようございます
死体2つ!」
ジャンク品さん「おはよう」
くまモンさん「おはようございます確定呪殺猫噛みですね」
強チェリーさん「どのみち死ぬか
おつかれ」
塩バニラさん理由
グレーの中で、発言しっかりしてて吊られなさそうなの占います!
強チェリーさんは5発言でちょうど良いかな?
ちょっとテンプレ気味の発言が多いのが気になりました。
村っぽいですけど、○圧殺とかでも楽しそうなのです。
満艦飾マコさん理由:
◆強チェリー 「両○もらいでもHO推奨」
非共有発言してるので占うよ!
◆強チェリー 「狐が霊にでるとか都市伝説だろ」
狐に反応するあたり狼よりは狐目かな。
魂のバカヤローさん「wwwwwwwwwww」
りおらさん「おはよー(・ω・)ノ」
シルバー天使さん「わらたwwww」
なっちゃんさん占いCO 魂のバカヤロー○
寂しい月曜日さん「ほー」
冷凍みかんさん「お疲れ様でした。」
ぶかてぃーにさん霊能:●

真狂狼−真狼が本筋、妥当な内訳。
初日の投票で狼目を割り出すなんてことをしないように。
占いが噛まれていないならローラー完遂でどうぞ。
ぶどうちゃんさん「おはよう」
くくくさん「おはようございます」
塩バニラさん「占いCO! 強チェリーさん○ですー」
満艦飾マコさん「占いCO 強チェリー○」
シルバー天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/14 20:03:37)
強チェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けーらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍みかんさんを狙います。 >>> けーら <<<
りおらさんの会話「ふむふむ」
強チェリーさんの念話「霊狐でロラが狼有利なら残せばいいじゃない
私は博打打つけど分が悪すぎるけども」
ぶどうちゃんさんの会話「お名前は見たことありますがプレイまでは覚えてないです^^;」
冷凍みかんさんの独り言「塩バニラさんの中身プレイヤーは最近狼でも積極的に騙るようになってるので非狼認定出来ないんですよね…
ただあの余裕のある発言は狼には見えないんだよなあ」
強チェリーさんを占います。 >>> 塩バニラ <<<
シルバー天使さんの独り言「あーでも狐騙りも人によればあるな。とか言いつつ私中身メタできないけど」
ぶどうちゃんさんの会話「猫村はまだ10回参加したかどうかなので」
冷凍みかんさんの独り言「◆塩バニラさん「そうですよー!やる気が無いと見せかけているのです!>冷凍みかんさん」
となるとここが真の可能性は結構高いように思える…が…」
焼きそば弁当さんの遠吠え「了解」
りおらさんの会話「分かりました・・・・」
シルバー天使さんの独り言「3−2で共有騙りじゃないなら二騙りかな。最近多いし」
けーらさんの遠吠え「みかんかみ」
けーらさんの遠吠え「じゃあ噛みやります50」
冷凍みかんさんの独り言「満艦飾マコはシルバー天使さんへの云々の話があまり真っぽくない
なっちゃんは占い理由で地味に慣れてないCOしてるのかと思いきや後の2発言がバリバリベテランなので不自然」
なっちゃんさんの遠吠え「みかんでも噛んでおいて」
強チェリーさんの念話「狂生存濃厚なら猫でも飼われることはないだろう」
ぶどうちゃんさんの会話「そのへんはよくわからないんで好きにしてください」
けーらさんの遠吠え「狐だと思うから対応準備してグレにおいておけばいいとおもう」
りおらさんの会話「この吠え数から察するに9割2騙りっぽいですね。それも予期しない2騙り。」
塩バニラさんを護衛します。 >>> ジャンク品 <<<
焼きそば弁当さんの遠吠え「魂のバカヤローって共有に指定されて吊られそう
もし吊れなければ●出してみればいいんじゃないかね」
けーらさんの遠吠え「霊能COしたサイフィスが狼で
もう一人は真でしょうたぶん」
なっちゃんさんの遠吠え「違った」
サイフィスさん「おつ」
なっちゃんさんの遠吠え「あれ霊能狼狼?」
冷凍みかんさんの独り言「ぶかてぃーには霊能乗っ取れそうにないならそのまま理由に「れいのう」って書かず騙り続ければ良いので
あそこでサイフィスが霊能に出てるのを見た後で占い→霊能にスライドしたならこっちほぼ真狂だとは思うんですが」
りおらさんの会話「とりあえず霊ロラ完遂するまで大人しくして他かったですけど、RPもしたいという矛盾><」
シルバー天使さんの独り言「シルバー人材センターってなによwwwwwwww」
冷凍みかんさんの独り言「こんなに票われるんですかこれ?まさかの真狼あるのかね」
ゲームマスター「おつかれ」
強チェリーさんの念話「あーよかった。4−2も3−3も敗北必至だな

真狼狂ー真狼だろうし」
けーらさんの遠吠え「魂のバカヤロー狐だと思います」
2日目の夜となりました。(13/10/14 19:58:27)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
塩バニラさん0 票投票先 → サイフィスさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
くくくさん0 票投票先 → サイフィスさん
けーらさん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
魂のバカヤローさん0 票投票先 → サイフィスさん
強チェリーさん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
りおらさん1 票投票先 → サイフィスさん
寂しい月曜日さん0 票投票先 → りおらさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → サイフィスさん
ジャンク品さん0 票投票先 → ぶかてぃーにさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → サイフィスさん
シルバー天使さん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん10 票投票先 → ぶかてぃーにさん
満艦飾マコさん0 票投票先 → サイフィスさん
くまモンさん0 票投票先 → サイフィスさん
ぶかてぃーにさん6 票投票先 → サイフィスさん
塩バニラさん「えへへー、ろーらーだー」
冷凍みかんさん「この村は比較的しっかり話す人が多くて良いですね
占い師の皆さんもしっかり理由書けますよね?w」
けーらさん「魂のバカヤロー人外」
シルバー天使さん「ダメだとしたら共有のせいなわけで」
サイフィスさん「まあ村視点ロラ安定だよな」
シルバー天使さん「でないなら普通にロラでいいでしょうに」
けーらさん「魂のバカヤロー人外です」
ぶかてぃーにさんOK.じゃ霊能ローラーでおやすみ
寂しい月曜日さん「こういう○は後々まで残ってしまうのです」
魂のバカヤローさん「無能アピじゃ無くて把握するのが遅いだけなんだろ>強チェリー
狐が霊能は普通にありえるから都市伝説とか言ってはいけない」
くくくさん「合法的に霊吊れる展開で満足です!」
けーらさん「キルラキル面白いからオススメ>りおら」
塩バニラさん「そうですよー!やる気が無いと見せかけているのです!>冷凍みかんさん」
強チェリーさん「両○もらいでもHO推奨」
満艦飾マコさん「エッチじゃないです、エッチなのは流子ちゃんです!」
寂しい月曜日さん「霊能の○であるりおらさんを吊りましょう」
焼きそば弁当さん「一人霊能なのか
わかりにくい
普通にCOして欲しい」
冷凍みかんさん「◆強チェリーさん 「狐が霊にでるとか都市伝説だろ」
3−2って実は霊能に狐が混じってるパターン結構あるんですよ。怏々にして村が不利になって悲惨になるのでめんどくさいんです」
ジャンク品さん「なんかすごくみづらい。」
ぶかてぃーにさん「共有騙ってるのなら相方が出てきて、相方騙ってると言えばいい
そうでないならローラーで構わん」
りおらさん「満艦飾マコさんはなんかエッチな名前だから真ないと思います!!><」
くまモンさん「撤回なければ霊ロラしましょう」
冷凍みかんさん「塩バニラさんが一見狼じゃないオーラを醸しだしていますが、このやる気と発言は全然狼あり得るレベルなのでそこには騙されないようにしましょう」
強チェリーさん「狐が霊にでるとか都市伝説だろ」
ぶかてぃーにさん「共有が出ないならそういうことだ、
騙ってるのじゃなくて騙ってないのが出ればいい」
ぶどうちゃんさん「わかりづらい」
塩バニラさん「むがー、共有撤回ないのですか?」
くくくさん「いきなり占い吊りはちょっと・・相互もいらないですよ?
占いなんか吊るより霊能吊りたいなぁ、ですけど4−1の霊はちょっと吊れません!
残念ですねぇ」
ジャンク品さん「対抗占いをさけて、どんどん占ってもらいませんかね。1霊脳は真とみて。」
冷凍みかんさん「共有が騙ってなければロラですが
万が一狐が霊能に居る場合は言ってください、そのままロラすると大体狼有利になってしまいますので」
くまモンさん「ああ、一人霊能なのか
占い理由読んでようやくわかった」
強チェリーさんはいはい無能アピは狼だけじゃなく村も騙しちゃうから気をつけな
魂のバカヤローさん「3−2で共有の指示待ち」
冷凍みかんさん「と言うことで皆さんは明日以降朝一で挨拶してください
これで騙りは少しでも結果張りが遅れれば目立ちますよ?」
ぶかてぃーにさん「3−2でローラーということで」
シルバー天使さん「と思ったら一人霊能だった」
なっちゃんさん「アイコンがどっちかっていうと、女の子っぽい雰囲気があるので
どうせならネカマでも続けてください」
りおらさん「ぷかてぃーにさんは霊能者だから3−2だよー(・ω・)ノ」
シルバー天使さん「最近占い4が多い気がする」
塩バニラさん「おや、霊能さんが遊んでますー」
満艦飾マコさん「対抗3ですか、対抗占いのお時間ですか?」
強チェリーさん「3−1かな」
冷凍みかんさん「◆なっちゃんさん 「彼女もまたみかんです。」
僕、男です」
焼きそば弁当さん「占い4人!?」
けーらさん「初日犠牲者さんッ!狩人初日><?」
ジャンク品さん「占い候補4人とか信じません。」
寂しい月曜日さん「よし思い切って一人切ろう」
くまモンさん「占い4ですか。多いですね」
冷凍みかんさん「相互占いはしなくて良いです」
なっちゃんさん「(ゝω・)vキャピ」
塩バニラさん理由
バニラとぶどうのコラボ。左占いです
可愛いです。そしておいしそうです。
きゃー。
占っちゃうのですー!
ぶかてぃーにさん占いCO:りおら○

理由:なんか見たことある名前だったので。
ん?わっふる?知らん知らん。
でも実際はれいのうなので色なんかわかりませんね。
満艦飾マコさん理由:
ペロッ、このシル天は偽者の味がする!
どっちかって言うと、シルバー人材センターだろw
占ったらきっと溶けると思うんだよね。
○だったら初日銃殺で私真確定ね!!
なっちゃんさん彼女もまたみかんです。
冷凍みかんさん「ご存じの人も多いかもしれませんが僕は信用勝負をやるのも見るのも好きです
占い師の言動や結果とかから推理するのもひじょーに好きです」
くまモンさん「おはようございます。朝ゆっくりめ」
ジャンク品さん「おはよう」
塩バニラさん「占いCO! ぶどうちゃんさん○ですー」
ぶかてぃーにさん占いCO:りおら○
りおらさん「おはよー(・ω・)ノ」
寂しい月曜日さん「遅いデスネー」
満艦飾マコさん「占いCO シルバー天使○」
サイフィスさん「霊能CO DEATH」
焼きそば弁当さん「おはようございます」
なっちゃんさん「占いCO 冷凍みかん○」
シルバー天使さん「おはようございます」
けーらさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
くくくさん「おはようございます」
魂のバカヤローさん「おはよう」
強チェリーさん「おはよう」
冷凍みかんさん「冷凍みかんだよ☆(ゝω・)vキャピ
あ、これ違う人のセリフやんww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/14 19:52:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
ぶかてぃーにさんの独り言「あほな人外釣れないかな」
冷凍みかんさんの独り言「水○さんかな、GMさん」
強チェリーさんの念話「潜伏か猫狩」
りおらさんの会話「呪殺対応できました」
強チェリーさんの念話「霊じゃ初日とBJ真待になるし」
強チェリーさんの念話「占い騙り完走もしんどいでしょう」
ぶかてぃーにさんの独り言「暇だし適当にCOしましょう」
サイフィスさんの遠吠え「いいと思う」
サイフィスさんの遠吠え「噛みはなっちゃんが適当に 130位?」
けーらさんの遠吠え「サイフィスが霊能で
僕と焼きそば潜伏で
なっちゃん騙りでいいのかな?」
冷凍みかんさんの独り言「18猫村には数多くのプレイヤーがいますが、そんな中でも私と立ち回りやスタイルが1番似ていると思われるのが冷凍みかんさんです
なんか同村してても観戦しててもすごく共感するというか」
強チェリーさんの念話「様子見からの猫かな」
ぶどうちゃんさんの会話「はーい」
りおらさんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん 」
ぶどうちゃんさんを占います。 >>> 塩バニラ <<<
りおらさんの会話「特にやりたいことはないですが、霊能騙りいくかもしれないです」
サイフィスさんの遠吠え「俺霊能で出るよ」
冷凍みかんさんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん 」
ぶどうちゃんさんの会話「基本すべておまかせします」
焼きそば弁当さんの遠吠え「●特攻するくらいなら霊能で出る」
なっちゃんさんの遠吠え「50秒噛み」
けーらさんの遠吠え「じゃあ村人やります」
シルバー天使さんの独り言「このCNも久しぶりっ  素村だし思う存分やろう」
なっちゃんさんの遠吠え「誰か●特攻しにいけば?」
強チェリーさんの念話「・呪殺される・吊られる・ローラーされる、さてどれ」
焼きそば弁当さんの遠吠え「じゃあなっちゃんさんお願いします」
けーらさんの遠吠え「この前は最終日に村つって共狐狼で負けました」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
ぶどうちゃんさんの会話「よろしくおねがいしますー」
サイフィスさんの遠吠え「霊能出るわ」
ぶかてぃーにさんの独り言「さて。普通に霊能COでいいか。」
強チェリーさんの念話「まじめにやるか」
なっちゃんさんの遠吠え「騙る」
冷凍みかんさんの独り言「あら、狼じゃないのね
冷凍みかんさんの名に恥じぬようにしっかり騙って信用をとれってフラグが折れた」
りおらさんの会話「よろしくね!」
シルバー天使さんの独り言「村建てありがとうございます」
サイフィスさんの遠吠え「人狼だけは嫌だった」
塩バニラさんの独り言「おー、占い師キター」
ぶかてぃーにさんの独り言
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三l
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_l  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ SB | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: / 」
焼きそば弁当さんの遠吠え「よろしく」
けーらさんの遠吠え「よろしく、また人狼か」
ぶかてぃーにさんの独り言「わー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 19:47:00)
サイフィスさん「よろ」
ぶかてぃーにさん「おねがいします」
魂のバカヤローさん「よろしく」
りおらさん「よろしくー」
くくくさん「よろしく!」
冷凍みかんさん「よろしく」
塩バニラさん「よろしくお願いします」
ジャンク品さん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
けーらさん「よろしく」
くまモンさん「よろしく」
満艦飾マコさん「よろしくね」
強チェリーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始で」
ゲームマスター「おけ」
ゲームマスター「もうちょい」
kariさんがぶかてぃーにに名前を変更しました。
焼きそば弁当さん「集まったかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶかてぃーにさん「ずさる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:43:42)
くしゃーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寂しい月曜日さん「よろしく」
けーらさん「よろしく」
kariさんが満艦飾マコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認な」
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
くまモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:40:17)
ゲームマスター「神蹴ってなかったわ」
くくくさん「ありがとうございます!」
kariさんがくくくに名前を変更しました。
けーらさん「たぶん真占い師になるけど●特攻しないでください」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「くくく>コテ」
焼きそば弁当さん「ありがとう」
わふ待ちさんが焼きそば弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「どっち希望というのはわふ待ちに対する質問だったがまあいいか」
ジャンク品さん「突然だけど、インスピレーションを発表したい。たぶん霊脳になる。」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「焼きそば弁当>わふ待ち」
kariさんが魂のバカヤローに名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
くくくさん「趣味で!」
満艦飾マコさん「こんばんは」
焼きそば弁当さん「趣味わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:35:23)
kariさんが強チェリーに名前を変更しました。
kariさんがわふ待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるはどっち希望だ」
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
くくくさん「僕にもコテください!」
焼きそば弁当さん「GMさんわっふる」
りおらさん「ありがとうございます」
けーらさん「人名ってことかー」
kariさんがりおらに名前を変更しました。
ゲームマスター「りおら>趣味わっふる」
目ヂカラさんがけーらに名前を変更しました。
サイフィスさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:33:05)
ゲームマスター「けーら>目ヂカラ」
kariさんがジャンク品に名前を変更しました。
シルバー天使さん「こんばんは」
けーらさん「冷凍みかんが趣味ってどういうことだろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:30:59)
kariさんが塩バニラに名前を変更しました。
冷凍みかんさん「どうも」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色の方な」
ゲームマスター「冷凍みかん>趣味わっふる」
りおらさん「じゃあ私にも趣味わっふるください」
けーらさん「趣味>わっふる」
冷凍みかんさん「趣味わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが目ヂカラに名前を変更しました。
冷凍みかんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンク品さん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:23:39)
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:23:02)
くしゃーんさん「よろしく」
くしゃーんさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:20:17)
kariさんが寂しい月曜日に名前を変更しました。
寂しい月曜日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:19:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りおらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強チェリーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 19:01:52)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
魂のバカヤローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:58:02)
けーらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:56:31)
ゲームマスター「こんばんは」
くくくさん「いらっさい!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:42:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそば弁当さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:36:34)
塩バニラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:33:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:22:57)
ゲームマスター「おう」
さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(13/10/14 18:13:09)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り(村役職の人外COも禁止です!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る