過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おうふ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミココ
◆RRpkdTTDUE
[占い師]
(死 亡)
 
 
キサム
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダブルヘッド
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーノルド
SAY ◆SAY1uN1rk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポッキリ
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もちもち
◆4GiSa760Pk
[狂 人]
(生存中)
 
 
るー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
独り
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズゴックE
ボブ ◆TLwmyqjsAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャベル
kari ◆QkvgbqiYg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サルタラマキア
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(生存中)
 
 
電ノコ名人
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴんきージョイ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
加速
◆0mvoDMxFl.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【過疎気味】ポケモンに淘汰された普通村村 〜 133854番地
11日目 (終了[1時間45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーノルドさん「まともな思考なやつらはみんな指定でいくか、噛まれるかだな。
おうふ残した人狼が見事だな。いや、俺が護衛したのが間違いだった。
そこだけが敗因でした。」
彼岸島さん「まあ 〆は俺が
ナレーション「こうして永遠に続くかと思われたアノールドの罵詈雑言は終わった
人狼が勝負事である限り このようなプレイヤーいつまでもいなくならないだろう」
〜 【過疎気味】ポケモンに淘汰された普通村村 〜 ENO」
シャベルさん「信用がないってか
●三つひきが出来杉に見えてたんじゃないですかね」
ミココさん「内訳見えてる視点では、かなりやきもきする展開でしたね。
と同時に、自分の信用なさすぎたことに反省しました。
狩人さんは自分はちゃんと真狩だって占う前からみてましたよ」
アーノルドさん「ああああああ」
アーノルドさん「サル真みるってことはきさむ真or占い初日みるのと同じだからな醤油やろう。へたくそが。」
アーノルドさん「CCO占い、初日噛まれない、呪殺でない占い師が真でみると。
占い●引き●3連続の占い。

明日サル吊り指摘してる独りが噛まれてる。で、サル真みたいから最終日?
それは3択護衛の時点でおわってるから」
おうふさん「じゃぁ勝手に言っててください。それだけです。>アーノルドさん」
アーノルドさん「いい加減にしろよ。戦犯やろう」
アーノルドさんおうふさん 「失敗したことにはもう謝りましたよ。
ただ自分の判断は間違いでもないって言ってるだけです>アーノルドさん」

間違いだらけだっていってんだよ!
彼岸島さん「一回はワイやで>アーノルドwwwww」
おうふさん「失敗したことにはもう謝りましたよ。
ただ自分の判断は間違いでもないって言ってるだけです>アーノルドさん」
アーノルドさん「おうふさん 「だからそれより俺は狩人真の可能性を追っただけです。
占いロラから狩人の真偽みただけ>アーノルドさん」

だからそれが三択護衛の日なんだよわかる?」
おうふさん「村視点ではケアできるからそれを追っただけです。
潜伏狂人の可能性は切っただけ。>アーノルドさん」
アーノルドさん「ド下手すぎて笑いますこの醤油。いつかやるとおもったけど、ここでやんなよ。
●みっつ見つけた占いとGJ3回だした俺に謝ってください
謝らないならもう人狼やめてください。センスないので」
おうふさん「だからそれより俺は狩人真の可能性を追っただけです。
占いロラから狩人の真偽みただけ>アーノルドさん」
アーノルドさん「いや狂人を前提にしないとこの議論は始まりませんよ???

なにいってんですか?この醤油」
ポッキリさんいい加減にしなさいな、これ以上ここで言い合って何になるの
アーノルドさん「やばい醤油すぎてわからないこのひと。
決め打ちはきさむ吊りから始まってると思ったけど、この醤油の頭はちがったみたいですね。潜伏狂人の可能性考えたら両方吊れないんですよ。
その前から決め打ちです。そんなこともわからないならセンスないですね。」
おうふさん「潜伏狂人の可能性より狩人真の可能性を取ったので狂人がいただろっていう反論はなしで」
おうふさん「たからキサム視点の●吊ってその後狩人がGJ出すか見るこれになにか問題でも?
もちろん潜伏狂人を考えない場合ですが>アーノルドさん」
アーノルドさん「アーノルドさん 「◆おうふさん 「別にあなた吊りでなくてももここ吊りでもいいですよ。
それにななにか変りでもあると?>アーノルドさん」

だから何狙いで吊ってるんだよwwwwwwwwwww」
アーノルドさん「◆おうふさん 「別にあなた吊りでなくてももここ吊りでもいいですよ。
それにななにか変りでもあると?>アーノルドさん」

ごめんいってることが醤油すぎてわかりません」
おうふさん「別にあなた吊りでなくてももここ吊りでもいいですよ。
それにななにか変りでもあると?>アーノルドさん」
アーノルドさん「きさむつって、両視点追うために俺吊る?
何考えてるの?君」
ミココさん「完全に中身が見えている私がきちんと狂人潜伏の可能性を出して
一緒に説得しなかったのも要因ですので。
私はしゃべると悪いボロが出るタイプなので終盤はあまり話さないのですが、
今回は反省しました。村も狼もおつかれさま。」
アーノルドさん「どのみち決め打ちしなきゃならないのに、なんで俺吊ったんですか?脳味噌醤油君。じゃあきさむ吊りじゃなくて、ミココ吊ればよかったじゃないですか。」
アーノルドさん「脳味噌醤油くん。」
アーノルドさん「おうふさん 「あーもうそれも含めてるよ。すべての可能性考えて何が悪いの?
それで失敗したのは事実だが合理的に考えて何が悪いんですか?>アーノルドさん

じゃあいうけど、俺吊りは何狙いで吊ったんですか?
まさか最終日いきたいから俺吊ったとかいわないですよね。」
おうふさん「あーもうそれも含めてるよ。すべての可能性考えて何が悪いの?
それで失敗したのは事実だが合理的に考えて何が悪いんですか?>アーノルドさん」
シャベルさん「味噌も醤油も豆が腐ったものだし期待しすぎちゃいけませんぜぇ旦那」
アーノルドさん「センスねえからもう人狼やめろ。向いてない。
400戦やってこれならもうのびしろないわ。
これ前にもいったな。」
アーノルドさん「独りが噛まれたとか全然考慮しない脳味噌醤油くん」
おうふさん「三択護衛だろ。吊りに余裕ないならまだしも潜伏狂人の可能性追わないなら
まだ真ケアできたじゃん>アーノルドさん」
サルタラマキアさん「ブーメラン!」
彼岸島さん「おうふさんは悪くない 狂目のワイがわるいんやwwwwwww
後はチャットでやりましょうや」
アーノルドさん久々に使うわ。
お前が戦犯だ
サルタラマキアさん「ではGM村立おつ。同村&お仲間&狂人サンクスでした」
サルタラマキアさん「無謀も取り合わんでいいぞこんなん
村人の信用とれなかったから村負け、単純な話だ」
アーノルドさん「おうふさん 「だからそれで死体なし出るかどうか見たかったんだよ。
出なければ問答無用で狩人吊ればいいじゃん。>アーノルドさん」


あったまわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


それが昨日だったんだよ。サル護衛してたときにGJでたら俺吊っていただろ。まさかそれでも真みたいとかいわないよね。
脳味噌醤油くん」
おうふさん「だから何でそれで偽になるんですか。
狼特攻ないって言いきれるんですか。>アーノルドさん」
独りさん「了解です。長々とはしないようにしますねー。>ポッキリさん
もちもちさん狂人の可能性を、見抜けなかったというミスリーなだけだとは思います。
ミスリー責められるべきではある場面だとは思うけど、次気を付ければいいことかと。
お疲れ様でした。」
ズゴックEさん「おうふさんとアーノルドさんはもう書き込まないでくれ・・・。」
シャベルさん「アーノルドさんはチャット来てよ
本当に初心者の俺が今回何が悪かったのか聞きたいからさ」
おうふさん「あなた視点は偽確定してますが村視点は違うでしょ。
もちろん結果的にそれで負けたのは謝りますが」
アーノルドさん「おうふさん 「潜伏狂人の可能性を負うより真かどうか確かめるほうが良かったと思う。
それで今回裏目になったのは悪いと思う」

で、俺吊りで何が得られましたか?ミココに●だしてるのに、真みる?
あなたの頭の中なにはいってるの?センスねぇからやめろよ」
サルタラマキアさん「アーノルドは暴言吐く前に自分が村を説得しきれなかったこと、正しい道順を示して村人を納得させられなかったことを反省するべきだろう」
おうふさん「だからそれで死体なし出るかどうか見たかったんだよ。
出なければ問答無用で狩人吊ればいいじゃん。>アーノルドさん」
ポッキリさん「ゲーム終了後の議論について
続わかめてエディションは「汝は人狼なりや?」を楽しむためのサーバであり、チャットを楽しむためだけの場所ではありません。
「汝は人狼なりや?」を楽しむためにチャット機能がついているだけです。
「アクセス禁止行為」として記載していませんが、過去にゲーム終了後に長々と雑談をしていた村に対して管理側が警告を出しています。
酷い場合は本当にアクセス制限の対象になる可能性があるでご注意を。」
アーノルドさん「ポッキリさん 「終了後の議論は制限対象になる原因となる可能性があります
三度目ね

終了後議論しなくて何議論するんですか?」
サルタラマキアさん「これが利敵って、そらおかしいわな
ミスしたら利敵になるのかよww誰ひとり人狼できないわそれ」
アーノルドさん「おうふさん 「潜伏狂人の可能性を負うより真かどうか確かめるほうが良かったと思う。
それで今回裏目になったのは悪いと思う」

真かどうかなんて確かめられないのに、俺吊り?あなたの頭の仲醤油でもはいってんですか?」
おうふさん「もちろん潜伏狂人の可能性は考えていたがそれより狩人真のケアのほうを優先しただけ、俺は狩人真を切りきれなかったし」
ズゴックEさん「まぁそんなわけでアーノルドさんもそろそろお消えなすって。通報されても嫌っしょ。」
ポッキリさん終了後の議論は制限対象になる原因となる可能性があります
三度目ね
サルタラマキアさん「キサムの言うとおり。狩人が荒れ狂って各所で信用落としているのにつけ込めた感はあったな」
ズゴックEさん「今回の場合相方初日で狂人潜伏がほぼ確実だっただけに吊り先を揺らすのは
明らかな悪手だった。と、まあつまりこういうことだね。
あと暴言は多少はしゃあないでしょ。利敵行為なんだってば今回のミスは」
アーノルドさん「サルタラマキアさん 「無謀は気にせんでいいぞこんなくだらん叩き
もちもちが上手かったで済む」

勝ったから言えるwwwwww」
アーノルドさん「反省しろ。ド下手」
独りさん「別に、長時間に及ばなきゃ大丈夫だと思うし、向こうに移動してまでやろうとは思わないんだなぁ>ポッキリさん」
アーノルドさん「サルタラマキアさん 「それはアーノルド視点だろうが。彼岸島があの喋りだからおうふが最終日に賭けたのは普通だろうよ
共有を意味なく叩きまくって指揮系統をぐちゃぐちゃにしたアーノルドが言うことはねぇな」

CCO占い、初日噛まれない。呪殺だしてない。
それに反論できない時点で、カングレ吊りなんぞ意味なさないんだよ。」
サルタラマキアさん「無謀は気にせんでいいぞこんなくだらん叩き
もちもちが上手かったで済む」
キサムさん「自爆あるのは間違いないで
アーノルドが騒ぎ倒すからもちもちの吊って様子見ようってのが違和感なく通ったんだし」
ズゴックEさん「まぁ吊り先揺らして利を手にする場合と利を手放す場合の2つあるんだけど
確実に手放すほうで吊り先揺らすのは利敵行為に他ならないでねえ。」
独りさん「おうふさんの中で占いの信用度5分5分だったんかねー。
俺はミココ●出た時点でキサムをほぼ切ったからなぁ。」
ポッキリさん※終了後の議論は制限対象になる原因となる可能性があります
おうふさん「それだけです。俺は自分の判断を間違っていないと思う。
ただそれでもうなったのは事実なので謝ります」
アーノルドさん「へたくそのせいで、周りが迷惑するんだよ。
もう二度とくんな。今までで一番腹立つ」
サルタラマキアさん「それはアーノルド視点だろうが。彼岸島があの喋りだからおうふが最終日に賭けたのは普通だろうよ
共有を意味なく叩きまくって指揮系統をぐちゃぐちゃにしたアーノルドが言うことはねぇな」
キサムさん「もう仲間本当にみんなありがとう
村側は俺もそっちだったら多分ぶち切れてるけど」
独りさん「『狂人が潜伏せざるを得なかった可能性のある村』では
『狂ケアできる吊り余裕をもって決め打つ』
ことを覚えましょう。お疲れ様でした。

まあ、今回できちんと学べればいいんじゃないかね。」
アーノルドさんおうふさん 「潜伏狂人の可能性を負うより真かどうか確かめるほうが良かったと思う。
それで今回裏目になったのは悪いと思う」

は?で俺吊りでなにになるんですか?
もちもちさん「彼岸やっぱり狐かよ ばればれだわ」
加速さん「ありがとうございました」
アーノルドさん「産廃やろうが二度とくんなよ」
ポッキリさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
おうふさん「潜伏狂人の可能性を負うより真かどうか確かめるほうが良かったと思う。
それで今回裏目になったのは悪いと思う」
ズゴックEさん「400やってこういうミスすんのか・・・(困惑)」
もちもちさん「GMさん村建てありがとうございました」
ズゴックEさん「狐優秀だったわ。それは納得。」
ミココさん「おつかれさまでした。」
もちもちさん「ご主人様もここまでの頑張りありがとうございます」
アーノルドさん「400戦やってその程度じゃ、センスありません。」
ポッキリさん終了後の議論は制限対象になる原因となる可能性があります
議論するならこちらでどうぞ
http://www.wassyoi.toypark.in/chat/freeroom/freeroom.php
パス wakamete
るーさん「勝てるはずの村だとは思ったよ」
シャベルさん「オツデス」
彼岸島さん「ズゴックEさん 「狼も相当あほやね・・・

狐の俺が一番優秀ってことでFAwwwwww」
アーノルドさんとりあえずおうふはもう人狼やらなくていいよ。
センスねえわ。
ズゴックEさん「ほぼ利敵行為だから暴言も大目に見よう」
サルタラマキアさん狂人マジでありがとう!ありがとう!!
るーさん「おつかれさまー」
加速さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「上原最高すぎ」
キサムさん「おつかれさま」
キサムさん「おつかれさま」
ポッキリさん「お疲れ様でした」
もちもちさん「おつかれさまでした」
サルタラマキアさん「おつかれいむ」
人 狼」の勝利です!(13/10/14 20:01:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
もちもちさん0 票投票先 → ミココさん
ミココさん2 票投票先 → サルタラマキアさん
サルタラマキアさん1 票投票先 → ミココさん
サルタラマキアさん「PPは喰らう方は気持ちのいいものではないのでさくっと終わらそう」
ミココさん「投票済み。」
キサムさん「序盤の展開はもう投げたくなったけど勝てるもんだな」
ミココさん「狩人ありがと。」
アーノルドさん「だからいつまでたってもよええんだよ。
いい加減400戦以上してんだからうまくなれ」
もちもちさん「てっきり両方が狼COしてくると思ったのにね」
ズゴックEさん「おうふさんの非 下手
アーノルドさんの非 暴言」
おうふさん「ごめん。これは悪いわ。
潜伏狂人追うより狩人真追いたかったんだ」
ミココさん「私の信用不足ですね。村のみなさんごめんなさい。」
ゲームマスター「村騙り全禁と戦績酉必須、役職非表示は希望制
俺の村のルールはこれだけ」
サルタラマキアさん「ミココ投票だな。よくやった狂人お見事」
アーノルドさん「しんどけ、産廃やろう。
潜伏狂人考えない吊順とか意味ねえんだよ。カス」
もちもちさん「ミココだった」
サルタラマキアさん「ふむ」
もちもちさん「ミミコ投票で」
ミココさん「おつかれさま。」
サルタラマキアさん「村騙りはなしだったな」
ズゴックEさん「狼も相当あほやね・・・」
ミココさん「はぁ…」
彼岸島さん「ゲッヂャグウウウウウウウwwwwwwwwwww」
ミココさん「あとはおまかせ。
もし負けたら、占い師として3連続●引いても負けた実績の村として
ログ保存して反省します。」
ポッキリさん「わーお」
もちもちさん狂人CO
独りさん「おうふさんとりあえず謝っとけ。うん。」
サルタラマキアさん「二択外した・・・すまん」
もちもちさん「おはよう」
おうふさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おうふwww
危険すぎるだろこの噛み」
シャベルさん「(沙*・ω・)」
キサムさん「よっしゃ」
サルタラマキアさん護衛先:もちもち
ミココさん「占い先がないので。」
ミココさん「占いCO サルタラマキア●」
独りさん「2日くらい前から露骨に狂アピしてたから狼も気づいてるだろう。」
10日目の朝となりました。(13/10/14 19:59:57)
おうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おうふさんを狙います。 >>> サルタラマキア <<<
ズゴックEさん「噛まないってwwwそんなバカさすがにいないよ」
シャベルさん「どうなる?」
独りさん「あるよ>ミコちん」
アーノルドさん「しんどけ、産廃野郎」
キサムさん「頼むーーー久々に狼で勝ちたい」
ゲームマスター「アーノルドまだ諦めるな!!
狼がもちもちを噛むかもしれん」
ミココさんの独り言「あるのかい」
ミココさんの独り言「もちもち狂人…」
彼岸島さん「せやなwwwwwwwww>SAY」
ズゴックEさん「まぁ明らかなミスだからねえ。でもまあ下手くそがやっちゃいけない決まりはないし多少は大目に見ようよ。暴言も下手くそも両方共に」
独りさん「狩人は説得のしかたがよくなかったと思う。
高圧的、かつ焦りの見える説得は、偽要素を増すだけだと思う。」
アーノルドさん「この敗戦は許さない。GJだすんじゃなかった
俺吊って何に何だよ。産廃野郎が」
ポッキリさん「いますね」
ゲームマスター「いた」
キサムさん「ミココやっちまえ
残って勝ちは相当きつい」
もちもちさんの独り言「おうふ噛まれたら厄介だな」
ゲームマスター「この村に無謀いたっけ?」
アーノルドさん「こいつBL入りだわ。死んどけよまじで」
サルタラマキアさんの遠吠え「万が一もちもち村人の場合、ミココとタイマンするしかないが」
ズゴックEさん「もちもち噛むほどバカなら敵側の俺でさえ暴言言いたくなるわwww」
シャベルさん「そして狩人ブチギレ」
独りさん「キサム吊りは両陣営の、人外可能性のバランス取りであるから、別に決め打ちの吊りじゃないよ。」
ゲームマスター「俺もミココ噛むな
潜狂期待なら」
ポッキリさん「ミココ狂は流石にないし、ミココ噛むとは思うけど・・・」
もちもちさんの独り言「ご主人様から私狂人わからないから、まじめに噛んでくるかも」
アーノルドさん「死ね。無謀 死ね」
キサムさん「俺ならもうミココ噛む」
サルタラマキアさんの遠吠え「◆もちもち 「だよね キモフが狼なら狐の引き分けを狙わなかったことが引っかかるし、
キモフが偽占いなら黒出されて死ななかったことが気になる」

キモフわろた」
ゲームマスター「これもちもち噛むんじゃね」
キサムさん「あれおうふ狂視?」
独りさん「狼は潜伏狂生存を信じるなら占い噛みもある。潜伏狂を2択決め打つならどっちか噛み。」
ゲームマスター「進行としては両視点を最大限追う進行ではある」
ズゴックEさん「おうふさん経験浅いねえ。半端な吊りは敗因増やすだけ。これは明らかなミス」
もちもちさんの独り言「おうふに投票で勝ちですね^^」
サルタラマキアさんの遠吠え「おうふ潜伏狂人に賭けて・・・な」
サルタラマキアさんを占います。 >>> ミココ <<<
キサムさん「割り切ってミココ噛むか
おうふともちもちで二択するか」
サルタラマキアさんの遠吠え「ミココを噛むという手もある」
シャベルさん「おつうう」
独りさん「るーはミココさんが占って死体だから関係なくね?
狩人おつ。」
もちもちさんの独り言「対抗うらないはよ噛めよ」
彼岸島さん「wwwwwwwwwwwww」
サルタラマキアさんの遠吠え「よし・・・」
もちもちさんの独り言「やった」
9日目の夜となりました。(13/10/14 19:54:45)
アーノルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
もちもちさん0 票投票先 → アーノルドさん
おうふさん0 票投票先 → アーノルドさん
アーノルドさん3 票投票先 → サルタラマキアさん
ミココさん0 票投票先 → サルタラマキアさん
サルタラマキアさん2 票投票先 → アーノルドさん
シャベルさん「この一名はおうふさんか」
ズゴックEさん「まぁ今回は既にキサムさん吊ってるわけだから筋でいえばアーノルドさんに従わねばならないと思う。暴言も多少は大目に見よう。」
ゲームマスター「るーで銃殺のように見えてしまったのも痛いな」
シャベルさん「飛び火するような発言してないし喧嘩すればいいんじゃないかな(ゲス)」
独りさん「おうふさんは潜伏狂は生き残ってない方針で決め打ってるだけであって、占いの真偽決め打ってるわけじゃないからな。」
独りさん「喧嘩するなら喧嘩すればいいと思うけど。暴言にならない範囲で。」
ズゴックEさん「いずれにせよ決めたことを真っ直ぐ進まねばならない時期」
ポッキリさん「あ、コレ絶対喧嘩が起こる」
もちもちさん「だよね キモフが狼なら狐の引き分けを狙わなかったことが引っかかるし、
キモフが偽占いなら黒出されて死ななかったことが気になる」
キサムさん「これ自爆に近くないか?」
サルタラマキアさんアーノルド吊りで最終日、俺にチャンスを与えてくれ
シャベルさん「そして、悩むおうふ」
アーノルドさん「決め打ちしたんだからそれに従えよ。
俺吊りはない。確実な勝ちが拾いたいからさるなんちゃら吊り」
アーノルドさん「決め打ちしたんだからそれに従えよ。
俺吊りはない。確実な勝ちが拾いたいからさるなんちゃら吊り」
アーノルドさん「決め打ちしたんだからそれに従えよ。
俺吊りはない。確実な勝ちが拾いたいからさるなんちゃら吊り」
おうふさん「キサムだと真証明できないだろ」
ズゴックEさん「今日真を決め撃たねばならない状況。ミココ真目といいつつアーノルド吊るのは愚行」
サルタラマキアさん狂人はどう見ても両偽を主張しまくってた彼岸島だろうし、明日決め打ちで良い
んで俺がGJ出せなきゃそれも覚悟のうえだ
とにかくもちもちかおうふのどっちかでGJを出す
ミココさん「アーノルドをそんなに吊りたいなら、なんで昨日キサムから吊ったの?」
おうふさん「両方見てるんだよ。どっち真でもおかしくないんだよ。」
独りさん「昨日もちもちが潜伏狂に見えると言っておいた俺が噛まれてる時点で考えるべき事案だと思うんだが。」
アーノルドさん「独りさんもどってきてよ。
糞村だったよこれ」
加速さん「アーノルドさんが可哀想・・・」
もちもちさん「おうふさんはどっちが真目だと思ってるの 今のところ判断がつきにくい」
電ノコ名人さん「狂人潜伏が見えない下界視点では
1回だけGJのチャンスを与えるのも無い選択肢では無い」
ミココさん「◆もちもちさん 「ミミコ真占いなら明日は狐位置を明確に出して
サルタラはキモフの狼位置の予想と狐位置の予想が必要」
明確にって、それ悪魔の証明と同じじゃん…
予想なら昨日いった通り。アーノルドが外れただけ。」
アーノルドさんもうこの村やだ。
おうふさん「潜伏狂いても二分の一で噛まれるから>アーノルドさん」
もちもちさん「アーノルド吊りでおねがいします<おうふ」
サルタラマキアさん「アーノルドの不穏な発言を無視して俺吊りはない
アンチアーノルドだった共有が噛まれるところ、今日独り噛みで俺を吊らせに来たところ含めて全てアーノルド人外を物語っている」
アーノルドさん「潜伏狂がいたらおわるので、サルなんちゃら吊りです」
もちもちさん「ミミコ真占いなら明日は狐位置を明確に出して
サルタラはキモフの狼位置の予想と狐位置の予想が必要」
キサムさん「きたあああああ」
シャベルさん「これおうふ次第かwww」
独りさん「おうふが考えて無いから負けたかな。」
おうふさん「アーノルドかミココ吊ってもう一度死体なし出なかったらサルタラマキア吊りでいいよ」
ミココさん「まだ吊れるので、村人が安心するならまかせる。
早く終わりたいなら、サルタラ吊りで終わる。」
アーノルドさん「お疲れ様でした」
サルタラマキアさん今日の吊りはアーノルド一択だ
村視点それが正道な進め方だ
もちもちさん「アーノルドさんが不穏だからアーノルド吊って一日考えたい」
おうふさん「また一回チャンス託せるね」
もちもちさん◆おうふ 「うーんピンポイントで占うことわからないと無理だけどな>るー呪殺」
死体無しがあった翌日にキサムが
◆キサムさん 占いCO るー○
これで狐囲う必要ないから、ミココ視点るー狐はない
狩人GJならアーノルドがミココ護衛しているからあり得ない

キサム視点、狐生存の引き分けを目指すとアーノルド噛んで、ミミコ噛みしかなかった
アーノルドのキサム吊り押しがする必要がなかった
アーノルドが真狩判定なら吊りたい
サルタラマキアさん「そこ噛まれるってことは明らかに俺吊らせに来てるだろ」
もちもちさん「おはようございます」
独りさん「お疲れ。ちゃんと決め打てば勝ち。決め打ちを明日に延ばしたりしたら負け。」
ミココさん「んじゃ、サルタラさん吊って終わろう。」
シャベルさん「まずは独り噛みがとおるか」
サルタラマキアさん護衛先:おうふ
理由:
◆独り 「アーノルドはサルタラマキア護衛。
サルタラマキアは俺かもちもちかおうふ護衛。」

独りは指示が的確だが、さすがに明日決め打ちはないぞ
ミココさん残り占い。狐じゃなかったら守ってくれてアリガトー!
おうふさん「おはよう」
ミココさん「占いCO アーノルド○」
9日目の朝となりました。(13/10/14 19:47:27)
独りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独りさんを狙います。 >>> サルタラマキア <<<
キサムさん「頼むーどっちか吊ってくれー」
独りさんの独り言「まあ、たぶん俺噛まれのおうふ護衛とかだろ。」
シャベルさん「三連●からこんなパチパチの戦になるなんて」
電ノコ名人さん「銃殺が出ない限り終盤まで●吊らないんだから残って当然」
キサムさん「いいぞ頼む」
サルタラマキアさんの遠吠え「ということで独り噛み
明日おうふを説得してアーノルドorミココを何とか吊らせにいく」
キサムさん「ほんとだよ
ここまで来るのに相当がんばったよ」
サルタラマキアさんの遠吠え「あの発言があるってことは独りは狂人ではないな」
サルタラマキアさんの遠吠え「 」
シャベルさん「狼いおつデース」
もちもちさんの独り言「独り噛め」
サルタラマキアさんの遠吠え「3連●打たれたわりには奮闘している感じがする」
キサムさん「独り噛んじゃえよもう」
電ノコ名人さん「あ、狩人SAYか。なるほど」
サルタラマキアさんの遠吠え「 」
キサムさん「おうふともちもちががんばってくれれば」
サルタラマキアさんの遠吠え「まぁ噛み時間変えるのは不自然なので」
サルタラマキアさんの遠吠え「てなると明日の吊りだけとにかく回避しなきゃいけないけど・・・無理やな」
もちもちさんの独り言「サルタラマキアさん吊らすわけにはいかないな」
サルタラマキアさんの遠吠え「独りは村人だったか」
アーノルドさんを占います。 >>> ミココ <<<
サルタラマキアさんを護衛します。 >>> アーノルド <<<
サルタラマキアさんの遠吠え「むーん」
キサムさん「狂人もちもちか」
サルタラマキアさんの遠吠え「お仲間お疲れだ」
8日目の夜となりました。(13/10/14 19:42:18)
キサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キサムさん6 票投票先 → アーノルドさん
独りさん0 票投票先 → キサムさん
もちもちさん0 票投票先 → キサムさん
おうふさん0 票投票先 → キサムさん
アーノルドさん1 票投票先 → キサムさん
ミココさん0 票投票先 → キサムさん
サルタラマキアさん0 票投票先 → キサムさん
シャベルさん「おお」
おうふさん「いや明日は早くないか」
もちもちさん「独りさんが変なこと言ってる 」
独りさん「決め打つっつってんだよ。決め打たれたくなかったら死ぬ気でGJだせ>サル
アーノルドはGJ出すな。」
独りさんもちもちが潜伏狂に見えるので明日決め打ちます。
おうふさん「うーんピンポイントで占うことわからないと無理だけどな>るー呪殺」
サルタラマキアさん「駄目だ。吊り順からいえば明日はミココorアーノルド吊りだろう
それは決め打ちと同義>独り」
アーノルドさん「さるなんちゃら護衛するから絶対GJでないです>>独りさん」
もちもちさん「グレーもういないけどな<独り」
独りさん「グレじゃない。サル。」
独りさん「アーノルドはグレ護衛しとけよ。」
独りさんアーノルドはサルタラマキア護衛。
サルタラマキアは俺かもちもちかおうふ護衛。
GJ出なければミココ真とみて明日サルタラマキア吊り。
ミココさん「なので、るーなんじゃないかな?とは思ってる。
そうなると占い視点としてはパーフェクト占いだったので、
早く霊界結果がみてみたいとも思っている>もちもち」
彼岸島さん「村陣営でも言ってからちくしょう!!」
アーノルドさん「もちもちさん 「なんか両占い視点 狐がCOせずに言っているよね」

るーで呪殺GJの線みてないですね」
もちもちさん「アーノルド→キサム これを順不同で吊ってほしい」
サルタラマキアさん「るーが死んだ日ってアーノルドは自称ミココ護衛だろ?
それで銃殺?もしかして銃殺GJ主張か?3連続●ひいているミココを噛むのか?
噛み合わせでるー噛むか?不自然過ぎるだろう」
おうふさん「護衛指示は昨日と同じかい?」
キサムさん「独りの吊り順で行くならアーノルドもミココも吊ってくれるんだろ
文句ないよ」
アーノルドさん「じゃあ私はサルなんちゃら護衛しますから、GJだしたら私吊っていいですよ。みなさん」
電ノコ名人さん「彼岸島はあれギャグのつもりで言ってたの?
括弧の中とかどうせなんかのキャラのマネかと思って読んでなかったわ」
もちもちさん「なんか両占い視点 狐がCOせずに言っているよね」
ミココさん「狼さんが反論しないなら、普通にキサムから吊って終わり。」
アーノルドさんはい終了。
ミココは俺占いで
もちもちさん「キサムが狼ならアーノルド噛んで引き分け狙うと思うけど…」
アーノルドさん「るーで狐呪殺がみえてきました」
シャベルさん「おつですー」
独りさんキサム吊り。
ミココさん「アーノルドか、るーか、どこかで吊れた(ズコックとか)>もちもち」
独りさん「キサム視点は、3日目狐噛みもしくは霊護衛GJな。」
キサムさん「俺視点でも狐不明なんだよね」
サルタラマキアさん「共有抜かれたか」
おうふさん「キサム吊りですね。仕事終わり」
もちもちさん「ミココ視点狐はどの位置にあるの?」
彼岸島さん「乙>共有」
電ノコ名人さん「お疲れ様でした」
独りさん「おはよう。」
アーノルドさん「はいきさむ吊で」
キサムさん「理由:もうここしかない」
ミココさん独りさんとアーノルドさんで終わり。
アーノルドさん占いでもよかったけど、余計なことになるのかな?
と思ったので素直にうらない。
もちもちさん「おはようございます」
サルタラマキアさん護衛先:おうふ
理由:
◆ダブルヘッド 「アーノルドさんはキサムさんを護衛
サルタラマキアさんは自由護衛でもし死体無しが出たらキサラ−サルタラマキア真
↑これ指示させておいてください>共有」

ダブルヘッド良いアイデア出すやないけ
俺にチャンスを与えてくれている
2連続噛みはなかろうと見て噛んでくると判断
ここでGJ出せば勝ち・・・だ!
おうふさん「おはよう」
キサムさん「占いCO ミココ●」
ミココさん「占いCO 独り○」
8日目の朝となりました。(13/10/14 19:36:30)
電ノコ名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電ノコ名人さんを狙います。 >>> キサム <<<
アーノルドさんの独り言「カングレへらしすぎですwww」
もちもちさんの独り言「銃殺起きたらうまうま 引き分けか」
サルタラマキアさんの遠吠え「任せるで」
キサムさんの遠吠え「かもしれんね」
アーノルドさんの独り言「つっかえねえ共有っぽいからもういいや負けても。
ダブルヘッドが共有ならかてたのにね」
サルタラマキアさんの遠吠え「◆ダブルヘッド 「アーノルドさんはキサムさんを護衛
サルタラマキアさんは自由護衛でもし死体無しが出たらキサラ−サルタラマキア真
↑これ指示させておいてください>共有」

もし死体なし出たらこれ使えるかもしれん」
キサムさんの遠吠え「アーノルドがえらい共有に噛み付いてるし昨日もはずしてるし
しないと思う」
サルタラマキアさんの遠吠え「おうふ、もちもち、共有
どれでも好きなところ選べ。全部護衛先用意しておく」
キサムさんの遠吠え「アーノルド共有護衛しないだろこれ」
電ノコ名人さんの会話「アーノルドが気になりすぎてキサム切る勇気が無い」
キサムさんの遠吠え「共有かな」
キサムさんの遠吠え「そうなんだよね」
サルタラマキアさんの遠吠え「ともかく明日噛みを通さないといけない」
キサムさんの遠吠え「とりあえず対抗に●投げて俺は退場する」
サルタラマキアさんの遠吠え「最終日勝負か」
キサムさんの遠吠え「あの吊り順提示はやっぱり独り狂っぽいが」
もちもちさんの独り言「どっちがご主人様ー」
独りさんを護衛します。 >>> アーノルド <<<
ダブルヘッドさん「お疲れ様でした」
キサムさんの遠吠え「とにかく狂人を避けないと」
サルタラマキアさんの遠吠え「俺が真狩人でももちもち護衛するわ」
シャベルさん「おつでーす」
独りさんを占います。 >>> ミココ <<<
キサムさんの遠吠え「独り狂人ならまさかの勝ちワンチャン?」
もちもちさんの独り言「潜伏狂人いても勝てねえよ」
サルタラマキアさんの遠吠え「すまんな。迂闊な噛み過ぎた」
7日目の夜となりました。(13/10/14 19:31:28)
ダブルヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キサムさん0 票投票先 → ダブルヘッドさん
独りさん0 票投票先 → ダブルヘッドさん
もちもちさん0 票投票先 → ダブルヘッドさん
電ノコ名人さん1 票投票先 → ダブルヘッドさん
おうふさん0 票投票先 → ダブルヘッドさん
ダブルヘッドさん7 票投票先 → サルタラマキアさん
アーノルドさん0 票投票先 → 電ノコ名人さん
ミココさん0 票投票先 → ダブルヘッドさん
サルタラマキアさん1 票投票先 → ダブルヘッドさん
彼岸島さん「終村後の罵詈雑言嫌いじゃないなー(巻き込まれてなければ」
シャベルさん「共有と真狩が喧嘩しすぎ。
偽仮はこんな突っかかれないだろ」
もちもちさん「潜伏狂人いてもダブルベッド吊って7人だから大丈夫かな」
電ノコ名人さん「片方の占い切れとか言ってる奴のセリフじゃないし、あんた指示しても従わないじゃん>ア」
ダブルヘッドさん「潜伏狂人いる可能性あるので
先にサルタラマキアさんつりの方がいいと思いますよ」
アーノルドさん「電ノコ名人さん 「うん。だったらサルタラ吊りでもいいよね>アーノルド」

せっかく狩人COしてるんだから護衛指示させればいいじゃないですかwww」
もちもちさん「ミミコ視点ダブル吊ったら、独りしかグレーいないよ」
サルタラマキアさんちなみに昨日の彼岸花、あれ潜伏狂人だろどうみても
独りさん「ミココ狼には疑問が残る。●3連とかする必要性が全くないからな。
とするとミココ狂でも勝てる方針だけ取っておけばいい。」
ポッキリさん「一応議論終了後の議論は推奨されてないのでチャットを用意しておきましょう」
キサムさん「つかんね
直後に霊噛まれてるし」
アーノルドさん
いい案ですね」
おうふさん「どっち真でもだいぶおかしいことになってる」
電ノコ名人さん「うん。だったらサルタラ吊りでもいいよね>アーノルド」
ダブルヘッドさん「アーノルドさんはキサムさんを護衛
サルタラマキアさんは自由護衛でもし死体無しが出たらキサラ−サルタラマキア真

↑これ指示させておいてください>共有」
キサムさん「俺もう独り占ってるんだけど」
もちもちさん「加速で身内切りした理由思いつく?<キサム」
キサムさん「まあダブルヘッドアーノルド対抗で3Wってのも普通にあると思う」
ダブルヘッドさん念の為に言っておくと明日は両方独りさん占ってキサムさん吊り

アーノルドさんはキサムさんを護衛
サルタラマキアさんは自由護衛でもし死体無しが出たらキサラ−サルタラマキア真
サルタラマキアさん「昨日あえて護衛先を言わずに今日はGJ狙った
昨日から俺は共有鉄板をほのめかしていたからな
アーノルドが乱れてボロが出てきているのでここで決めれば美味しいと思って賭けだったが成功したようだ」
るーさん「外界が実に血の気が多い」
ミココさん「吊り増えたからいいです。」
アーノルドさん「電ノコ名人さん 「なんでアーノルドはサルタラよりもキサム吊りに拘るの?
どっち吊りでも変わらないはずなのに」

昨日の時点で、4吊 狐+狂人+狼2で人外数飽和の可能性視野にいれてなければ、人狼やらなくていいですよ>>共有さん」
シャベルさん「てか、カオスなっことになってんな」
電ノコ名人さん「てめぇら文句ばっかギャーギャー言ってんじゃねぇよ」
ポッキリさん「ズゴックE潜伏占いの目が可能性としてはあるけど吊られそうな中COしないのは不自然だしやはりないとみていい」
キサムさん「加速かズゴック」
独りさんダブルヘッド→キサム→アーノルド→サルタラマキアの順で吊るので村人各自覚えておくように。
電ノコ名人さん「キレそうなのはこっち」
ゲームマスター「終了後楽しそうだなー(棒)」
もちもちさん「キサム視点ダブルベッド吊ったら、残りは対抗うらなだけどどこで狼吊れたと思う」
アーノルドさん「もういい加減に決め打ちしてくれません?
そろそろ堪忍袋切れかけてるんですけど」
独りさん「ま、共有がダブルヘッド吊りたいみたいだからそれでいいや。」
おうふさん「占いか狩人に狐とかあるのかこれ?」
電ノコ名人さん「なんでアーノルドはサルタラよりもキサム吊りに拘るの?
どっち吊りでも変わらないはずなのに」
サルタラマキアさん「吊り増えたし完灰吊れるか」
アーノルドさん「なんかいってる 」
独りさん「どうしようかね。」
サルタラマキアさんここで俺がのこのこ電ノコ護衛すると思ったか?アーノルドよ!
アーノルドさん「増やす護衛してやったんだよ」
おうふさん「両方俺護衛かよ」
電ノコ名人さんじゃあダブルヘッド吊りね
もちもちさん「なんで死体無し出るんだよw」
独りさん「吊りが増えるとか。」
サルタラマキアさん護衛:おうふ護衛

アーノルドが取り乱し過ぎワロタ
キサムさん「理由:彼岸島占いたいっつったのに…
もちもちとダブルヘッドの二択」
ダブルヘッドさん「おはよー」
もちもちさん「おはようございます」
おうふさん待てよ
アーノルドさん「護衛 おうふ

もう勝手にしていいよ」
ミココさんなんかよくわからなくなってきた。狩人はとりあえず放置だ。
もちもちさんは発言見返してみると、結構狐に関する言及多め。
当たらず触らずって感じの発言印象が多いけどどうかね。
おうふさん「おはよう」
キサムさん「占いCO もちもち○」
ミココさん「占いCO もちもち○」
7日目の朝となりました。(13/10/14 19:24:21)
おうふさんを狙います。 >>> キサム <<<
彼岸島さん「わざと てかボケですね (相方初日だからありえねえから・・・ちくしょう!!)まで必要だったか・・・猛省」
ゲームマスター「共有初日だから両偽主張は無理」
シャベルさん「両偽主張はミスですか?」
電ノコ名人さんの会話「ミココ信用してるけどアーノルドがわけわからんこと言うからわかんね。
なんでサルタラじゃなくてキサム吊りじゃないとダメなんだよ」
おうふさんの独り言「ミココ偽なら俺噛んでる場合じゃないな。
多分独り>完グレで噛まれるだろうな」
サルタラマキアさんの遠吠え「銃殺が起きないのは幸か不幸か」
キサムさんの遠吠え「もちもち○」
彼岸島さん「ありえねえ>最後付け加えたじゃないですかーヤダー>電ノコ」
もちもちさんを占います。 >>> ミココ <<<
キサムさんの遠吠え「そうする」
サルタラマキアさんの遠吠え「いるならサインを出してくるだろう
どう見たって狼不利なことは理解しているはずだ
ちょっともちもちだと不安だけど・・・」
シャベルさん「乙デース」
キサムさんの遠吠え「明日も完グレ吊りする可能性が高い
それなら狂人生きてりゃ引き分けできる」
アーノルドさんの独り言「もう勝手にしていいよ。あーこれ負けるだろう」
サルタラマキアさんの遠吠え「もう一回独りを狂置きしておうふ噛みか」
キサムさんの遠吠え「いるかもしれん」
サルタラマキアさんの遠吠え「なに?じゃあまだ狂人いるのか」
サルタラマキアさんの遠吠え「わかりやす過ぎる狂アピなだけに囲っておけば良かったが後の祭り」
電ノコ名人さんの会話「◆彼岸島さん 「相方初日だろう 伝の胡」
俺が相方初日だから両偽は無いって言ったのにおどれが両偽騒いだんやろが」
彼岸島さん「負けた・・・ガク」
キサムさんの遠吠え「彼岸島だよ」
おうふさんを護衛します。 >>> アーノルド <<<
キサムさんの遠吠え「おわた」
サルタラマキアさんの遠吠え「どこ噛んだ?

てかあいつ狂人だったか。しくったな」
電ノコ名人さんの会話「俺は老人ホームや保育園、動物園では働けそうにないな」
6日目の夜となりました。(13/10/14 19:19:17)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キサムさん0 票投票先 → アーノルドさん
独りさん0 票投票先 → 彼岸島さん
もちもちさん0 票投票先 → 彼岸島さん
電ノコ名人さん0 票投票先 → 彼岸島さん
おうふさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ダブルヘッドさん0 票投票先 → サルタラマキアさん
アーノルドさん2 票投票先 → 彼岸島さん
ミココさん0 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん7 票投票先 → アーノルドさん
サルタラマキアさん1 票投票先 → 彼岸島さん
ポッキリさん「ミココ真なら今日まではグレ吊っても大丈夫、占い両偽ないとみるならグレ吊りで問題ないはず」
独りさん「だとしたらその原因作ったのはアーノルドになると思うわ。」
彼岸島さん「相方初日だろう 伝の胡」
シャベルさん「アーノルドさんだけ全部見えてるのか」
アーノルドさん「ここでのこしたらきさむ真とかいうアホがいるから
いってるだけ」
電ノコ名人さん「つーか彼岸島は占い両偽で見てたんじゃないの?
◆彼岸島 「てか共有ェ・・・ 三連●なんだからさあ
狂狼→真の目も考えてくれェ・・・」」
サルタラマキアさん「アーノルドの焦りっぷりはなんだこれ」
もちもちさん「アーノルド視点ここでキサム吊らなくても吊り数足りるよな」
ミココさん「あと2吊りだよね?グレ吊って大丈夫かね。
キサムかサルタラ吊ってほしいんだが。」
彼岸島さん狂潜伏ならPPもありえるからな 村はアノールドに投票あわせろ!!
アーノルドさん初日CCO、
呪殺でてない。
噛まれない どこを信用しろと?
独りさん「アーノルド焦りすぎじゃないのか?」
アーノルドさん「だから反論してみろって。
だから初日の●吊れっていってんだろうが。
これで負けたら共有怒るからな」
独りさん「キサム真なら明日グレ3以下になるから共有の指定で問題ない。」
おうふさん「共有初日なのでどっちか真。
キサム真もあると思うぜ。」
もちもちさん「両視点詰めれそうじゃないかな」
電ノコ名人さん「占いたいなら昨日までに占っとけば良かっただろハゲ>クサム」
キサムさん「吊ってもらえないと即負けがあるんだって…」
彼岸島さん「だから共有は 負け寸前ってきづけって」
電ノコ名人さん「キサム真だとしても順調にグレー減ってるから問題無い件について」
サルタラマキアさん「俺は狩人だから吊ると実際村視点でも色々問題あるだろう>電ノコ」
キサムさん「アーノルド吊ってくれ>共有
彼岸島は占いたい」
アーノルドさん「反論しろ」
彼岸島さんねェから・・・ちくしょう!!
彼岸島さんねェから・・・ちくしょう!!
独りさん「キサムは予告しなくていい。キサム吊るくらいなら先にサル吊るし。」
アーノルドさんじゃあ反論してみろよ。
初日CCOで、呪殺でてなくて 初日噛まれないやつのどこ真追えっていうんだよ
電ノコ名人さん彼岸島COある?
キサムさん「狂人潜伏の場合アーノルド吊ってもらえんと
俺視点即負けがある」
もちもちさん「ミミコ真ならなぜ噛まない アーノルドが狐だからかな」
彼岸島さん「アリゲテェ>独り」
おうふさん「てかどっち真でもおかしいぞこれ」
独りさん「アーノルドは一応護衛先言っとけ。」
電ノコ名人さん「アーノルド的にはサルタラ吊りでも良いんじゃないの?」
アーノルドさん「ほら狂人だろ?こいつ」
サルタラマキアさんアーノルドは指示出すな
キサムは予告しろ
アーノルドさん「村はきさむ吊ってください」
彼岸島さん共有はアノールド吊りでいいからちくしょう!!
キサム真ならやべェ!!
もちもちさん「共有初日だから占いかけないと思って、狐目の彼岸吊りたい」
ダブルヘッドさん「TAPさんはここ数日見てないですよ」
アーノルドさん「共有は使えないのできさむ吊りです」
おうふさん「違うよ。メタするならするで中身間違うな>共有」
サルタラマキアさん「両偽はないと思うぞ。3日目は死体なしだし
どちらかに真がいる前提で進めていい>電ノコ」
独りさん占|ミココ>キサム● 加速● サルタラマキア● るー
占|キサム>独り るー アーノルド● サルタラマキア
ミココさん「ダブルヘッド もちもち 独り 彼岸島
自分のグレ。」
アーノルドさん「初日噛まれない、呪殺もでてない占い真追うやついるなら
いってください」
キサムさん「るーだよ>彼岸島」
もちもちさん「わけわからん」
彼岸島さん誰か嗚呼ああ亜
3日目のキサム占い先○を教えてくれェ!!
独りさん完全グレ>もちもち 彼岸島 ダブルヘッド
ミココグレ>キサム● サルタラマキア● 独り アーノルド
キサムグレ>アーノルド●
アーノルドさんきさむ吊り
ダブルヘッドさん「おはよー」
電ノコ名人さん「おうふはTAPならTAPCOしておいて」
おうふさん「なんでここで死体なし」
もちもちさん「おはようございます」
キサムさん「◆おうふ
「あるといえばあるな。信用で勝ってるから占い残して狐探しはあるな。>シャベルさん」
この発言がそのまま狼の作戦では?と考えた
その場合狐を把握されていることになって非常にめんどくさいが…
ついでにミココ真と見てそのままだと銃殺されるため俺真に誘導しようとしている狐もある」
彼岸島さん「ハンパねェ!!」
ミココさんまだ自分視点5グレもいるのね。
狐を露骨に演出してるダブルヘッドさんはちょっとおいておくか…。
占い護衛しろとか噛み先に言及したりとか、占いを意識している発言がおおい
おうふさんから占ってみよう。
サルタラマキアさん護衛先:電ノコ
理由:
◆サルタラマキア 「◆電ノコ名人さん 「護衛指示はやめた。自信無いので」
では俺は電ノコを護衛する。アーノルドは勝手にしたまえ」
独りさん「ほう?」
電ノコ名人さん「占い両偽疑いたいなら真占いはどこだと思うのか教えて」
キサムさん「占いCO おうふ○」
おうふさん「おうふ」
シャベルさん「みすったーーーー出なきゃよかったーー」
ミココさん「占いCO おうふ○」
6日目の朝となりました。(13/10/14 19:12:11)
彼岸島さんを狙います。 >>> キサム <<<
彼岸島さんの念話「・・・てか噛んでくれェ 引き分けで十分だからちくしょう!!」
ゲームマスター「された普通村村 」
シャベルさん「てかやっぱりサルさんの日記は即席だったか」
電ノコ名人さんの会話「ていうか柱がなかったら指定してた」
電ノコ名人さんの会話「あまりしつこいと彼岸島狂人候補として吊りたくなる」
電ノコ名人さんの会話「そして、指示に従う気も無いくせに指示求める狩人は何がしたいの?
共有をいじめたいの?」
独りさんの独り言「完全グレ多すぎだな。」
サルタラマキアさんの遠吠え「どいつもこいつも投票変だわwww噛み先よく考えてくれ」
ポッキリさん「おそらくまた対策しないと終了後にログが伸びてしまう予感」
電ノコ名人さんの会話「完グレ吊りについてだけど、
ミミコ視点では5→3で●吊れば良いし(狂人警戒するなら1日繰り上げ)
キサム視点では囲い候補は居ないのだからやはり完グレ吊りで良い」
もちもちさんの独り言「キサム真?」
サルタラマキアさんの遠吠え「独りの投票がおかしいのでこいつを狂人と仮定しよう」
シャベルさん「彼岸島さんがんばってるなぁー」
サルタラマキアさんの遠吠え「絶対に狐がなさそうなところ○でも良いな。明日は予告してくれ。そこ噛み合わせるから」
もちもちさんの独り言「ミココをミミコと間違える」
アーノルドさんの独り言「共有が使えなさすぎて笑う」
加速さん「お疲れ様」
キサムさんの遠吠え「噛みはダブルか彼岸島」
アーノルドさんの独り言「あと占いも使えない」
おうふさんを占います。 >>> ミココ <<<
もちもちさんの独り言「アーノルドが狐だったら終わりなんですけど」
アーノルドさんの独り言「この共有マジで使えない」
キサムさんの遠吠え「そうするか」
彼岸島さんの念話「そろそろ偽占い師に占ってもらわないとやべェ」
サルタラマキアさんの遠吠え「もう●は出さないでいいぞ。敵を作らない方が良い」
キサムさんの遠吠え「○のがいいだろうか」
シャベルさん「おつでーす」
キサムさんの遠吠え「おうふに●行こうかと考えてるんだけど」
電ノコ名人さんの会話「◆彼岸島さん 「てか共有ェ・・・ 三連●なんだからさあ
狂狼→真の目も考えてくれェ・・・」

まず2個目の●が、誤爆ありえる危険なところだった。
それに狂人が●をポンポン出すメリットは無い。
間違って破綻したらせっかくの占い●が無駄になる。
よほどセンサーに自信があるなら、狼が●出す程度のメリットはあるが」
ミココさんを護衛します。 >>> アーノルド <<<
サルタラマキアさんの遠吠え「真軍団が勝手に取り乱している感じ」
キサムさんの遠吠え「しんど」
5日目の夜となりました。(13/10/14 19:07:09)
シャベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キサムさん1 票投票先 → シャベルさん
独りさん0 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん1 票投票先 → シャベルさん
電ノコ名人さん0 票投票先 → シャベルさん
おうふさん1 票投票先 → シャベルさん
ダブルヘッドさん0 票投票先 → サルタラマキアさん
アーノルドさん0 票投票先 → シャベルさん
ミココさん0 票投票先 → シャベルさん
シャベルさん7 票投票先 → キサムさん
彼岸島さん0 票投票先 → おうふさん
サルタラマキアさん1 票投票先 → シャベルさん
独りさん「いずれにせよ、ミココは狐探せ。
キサムは@1〜2の●探せ。」
サルタラマキアさん焦ってるなアーノルド。ボロが出てるぞ
もちもちさん「狂狼の可能性を覆うなら、キサム吊ってサラタラマキープかな」
おうふさん「両方占い守っとけよ。共有護衛いらないよ」
サルタラマキアさん◆電ノコ名人さん 「護衛指示はやめた。自信無いので」
では俺は電ノコを護衛する。アーノルドは勝手にしたまえ
シャベルさん「釣られるのはいいけど
ほんとに完グレ釣りでいいの?」
アーノルドさん「電ノコ名人さん 「護衛指示はやめた。自信無いので」

おまえいい加減にしろよ」
おうふさん「あるといえばあるな。信用で勝ってるから占い残して狐探しはあるな。>シャベルさん」
サルタラマキアさん「ここが尋常じゃなく噛み合わせぽいのでね>シャベル」
彼岸島さん「てか共有ェ・・・ 三連●なんだからさあ
狂狼→真の目も考えてくれェ・・・」
アーノルドさん「初日噛まれない以上、きさむ真はないので、それでいいですよね
共有さん」
独りさん「ズゴックが吊り逃れをしていなかったことから、ズゴック真占い死は考えなくていい。」
電ノコ名人さん「護衛指示はやめた。自信無いので」
サルタラマキアさん「アーノルドの言うことに耳を貸さんでいいぞ
昨日の護衛指示変更とか意味がわからん
電ノコはしっかりと指示を出していた。それに従えば良かったはず
それは仮に俺を狼と置いた場合もそうだ」
アーノルドさんじゃあ満場一致で、サルタラマキアが共有護衛。
俺がミココ護衛します
ポッキリさん「まあ占い初日がほぼない状況だし占い護衛は理にかなってるといえるね」
もちもちさん「独りは見巫女が占ってたし、彼岸が狐目だと思う」
シャベルさん「ミココ狼ってあるのか?」
電ノコ名人さん「初日共有であり、ズゴックなどという半人柱吊りであり、3日目朝も死体が無かった。
これで占い両偽なんてことはないだろうよ」
アーノルドさんさっさと護衛指示だしなさい。
独りさん「キサムは真なら噛まれていないことが最大限に変。
ミココは3連続●引きが狂臭さが残るが、状況的には真が濃い。」
サルタラマキアさん「しかし俺視点正直加速は誤爆があるんじゃないかと思っていたのだが・・・
こういう変な噛みが来ているのでミココ狼考慮で少し整理したい」
アーノルドさん電ノコ名人さん 「今日も完グレ吊りで良いよね」

CCOの占いまだのこすならそうとうあなたぽんこつですね
もちもちさん「狐噛んだ場合ミサコは狐把握しているはずだから、るーに○出さないと思うからルー村じゃね」
ミココさん「◆おうふさん 「GJどこで出るんだ。噛み合わせか噛み合わされだろ」
よくわからんけど、ミココがるーを占うことを予言できたのなら狼結構やりおる。」
電ノコ名人さんじゃあシャベル吊りで
おうふさん「銃殺GJなんてないよこの状況で。
銃殺出るなら確実に2死体だよ」
シャベルさん「俺吊ってええよー」
アーノルドさん「きさむ真なら初日噛まれないことがおかしい。
そしてGJが共有でてますよね。まずきさむ真はないのできさむから吊りで
おねがいします」
電ノコ名人さん「今日も完グレ吊りで良いよね」
彼岸島さんてか・・・だ 狂→真● の進行じゃないかと思う
理由は アノールド投票で独りと俺がコンビになってるからちくしょう!!(これで初手囲いはねェから
るーさん「ミココなんで俺なんかwww」
独りさん「4吊り残せばいいか。グレラン。」
彼岸島さん電ノコ名人「やべェ!!」
彼岸島さん共有は噛みが一考に減らないこの展開 どうだと思>共有
サルタラマキアさんまず一つ言いたいのは俺はアーノルドの指示には従わない
共有の指示にのみ従う
おうふさん「GJどこで出るんだ。噛み合わせか噛み合わされだろ」
ミココさん「うーんわからんわこれwなにこれw」
彼岸島さん共有はなにもいわねェが・・・銃殺だすより 占いに漂白させたほうが村勝ちあるからちくしょう!!
てか占い噛まれなさすぎて両偽疑いたくなるから・・・ちくしょう!!(ありえねェ)
ダブルヘッドさん「狐が死にました」
独りさん「残り11か。」
アーノルドさんサルタラマキアは共有護衛
俺はミココ護衛 これ徹底させてください
もちもちさん「アーノルドが真狩でGJなら二日目の夜にミミコを襲撃したことになる
これの可能性は低いと思うので狼は狐発見している可能性が高いよ
二日目噛みそうなところは、独りか彼岸島じゃないかな」
ダブルヘッドさん「おはよー」
シャベルさん「呪殺きた?」
サルタラマキアさん「ミココwwwwwww」
彼岸島さん「ハアハア」
もちもちさん「おはようございます」
アーノルドさん「おはよう」
るーさん「あら、噛まれた」
キサムさん「理由:言われなくても占う
ここが狐なら一気に挽回はできるはず」
ミココさんここまできたらパーフェクト目指したいところだけど。
心のままに、初日に臭いと思ってたけど、得票多くて占いづらかったるーを占ってみるか。
対抗の囲いでもあるからめんどうだし。狩人は占わない。
サルタラマキアさん護衛先:独り護衛
理由:◆電ノコ名人 「おk。じゃあアーノルドは俺を、サルタラマキアはキサムの○を護衛するように」

キサムの○のうち使えそうな方を護衛した
アーノルドがわけのわからない指示を出してきたが無視
シャベルさん「おはっす」
おうふさん「おうふ」
キサムさん「占いCO サルタラマキア○」
ミココさん「占いCO るー○」
5日目の朝となりました。(13/10/14 18:59:33)
るーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーさんを狙います。 >>> キサム <<<
るーさんを占います。 >>> ミココ <<<
サルタラマキアさんの遠吠え「まぁるーでいいか」
サルタラマキアさんの遠吠え「もしくはダブルヘッド」
キサムさんの遠吠え「るー行く」
サルタラマキアさんの遠吠え「るーかな」
サルタラマキアさんの遠吠え「共有抜けるかもしれないぞ。アーノルドがわけわからん指示してるし
抜いたところでどうって話だが混乱はさせれそう」
キサムさんの遠吠え「狐どこだと思う?」
サルタラマキアさんの遠吠え「潜伏狂人がいるはずなので望みはある」
キサムさんの遠吠え「もう吊れてたら無理だ」
キサムさんの遠吠え「噛みで狐を把握しないと」
もちもちさんの独り言「何もやってない」
サルタラマキアさんの遠吠え「いずれにせよサルタラ○打ちしかないだろう」
キサムさんの遠吠え「とりあえずサルタ○出すしかない」
ぴんきージョイさん「ここが地獄か…」
サルタラマキアさんの遠吠え「引き分け路線だが厳しいな」
ミココさんを護衛します。 >>> アーノルド <<<
キサムさんの遠吠え「無理ゲー」
4日目の夜となりました。(13/10/14 18:54:30)
ぴんきージョイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キサムさん0 票投票先 → アーノルドさん
独りさん1 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん1 票投票先 → ぴんきージョイさん
ぴんきージョイさん7 票投票先 → おうふさん
電ノコ名人さん0 票投票先 → ぴんきージョイさん
おうふさん1 票投票先 → ぴんきージョイさん
ダブルヘッドさん0 票投票先 → るーさん
アーノルドさん1 票投票先 → 独りさん
ミココさん0 票投票先 → ぴんきージョイさん
シャベルさん0 票投票先 → サルタラマキアさん
彼岸島さん0 票投票先 → ぴんきージョイさん
るーさん1 票投票先 → ぴんきージョイさん
サルタラマキアさん1 票投票先 → ぴんきージョイさん
もちもちさん「ダブルベッドから狐衆が漂う」
独りさん「共有とか要らん。」
ダブルヘッドさん「なら狩人真狼ですよ」
ミココさん「じゃあ占い先は内緒。
ミココの歌を聴いてね★」
おうふさん「占い護衛でいいんじゃない。共有なんて噛んでる余裕ないよ」
電ノコ名人さん「ピンキー
吊りね」
ダブルヘッドさん「だって他に狩人はいないんですよね?」
サルタラマキアさん「つか加速●⇒私●って占い先センスなさすぎだろう
私加速投票しているのに」
アーノルドさんサルタラマキアは共有護衛。
俺はミココ護衛する
電ノコ名人さん「ただミココ視点狂人潜伏なのも注意」
独りさん「占え。飛べばOK.飛ばなきゃ真狩人だからそれもOK.」
彼岸島さん「ああ すまん>独り」
電ノコ名人さん「占いについては特に何も言わん。
ただ銃殺出せれば噛み被せられてもひとまず対抗は破綻させられるとだけ」
加速さん「占い天才かよww」
アーノルドさん「ミココさん 「アーノルド占いでよいのかね?」

俺占わないでいい。狐狙え。俺が狐とみるなら占っていい」
サルタラマキアさん「アーノルドから漂う狐臭」
独りさん「両方狩人COしてんだろうが。」
アーノルドさん「電ノコ名人さん 「おk。じゃあアーノルドは俺を、サルタラマキアはキサムの○を護衛するように」

お断りします。占い視点まだ詰められてません」
ぴんきージョイさん「ねぇ、どこに遺言すればいい?」
ミココさん「アーノルド占いでよいのかね?」
独りさん吊りに余裕がある。グレランして、狩人候補占いさせて、どっちかが飛べば占い真確定。
狩人はそれぞれ支店の真占いを護衛すること。
共有相方初日だからな。
シャベルさん「サルさんの日記即席っぽい」
もちもちさん「アーノルド狩人COするなら放置でいいわ」
ぴんきージョイさん「指定把握」
サルタラマキアさん「了解>電ノコ」
おうふさん「いいよ。完グレ吊りでいい。
狩人放置で」
ダブルヘッドさん「るーさん狐なので狩人占いさせても意味なくないですか?」
彼岸島さん「独りさん 「占いは狩人CO者を占いこと。グレラン。」

それならアノールド吊りでいいじゃん」
電ノコ名人さんぴんきージョイCOある?
アーノルドさん「狼終了のお知らせ」
キサムさん「了解
正直混乱してるわ」
電ノコ名人さんおk。じゃあアーノルドは俺を、サルタラマキアはキサムの○を護衛するように
おうふさん「両方狩人とかwwwwwwwwwwwwwww」
独りさん占いは狩人CO者を占いこと。グレラン。
アーノルドさん「狼終了のお知らせ」
るーさん「どっちも狩人とかおいおい」
彼岸島さん「狩人COか・・・ちくしょう!! ならアノールドのCO聞いていいからちくしょう!!」
サルタラマキアさん昨日は電ノコ護衛で死体なし
おうふさん「ほう。そこ狩人か」
アーノルドさん護衛 ミココ   無残 なし

カーイジのストーカー護衛します。実はミココってベリープリティって
とある筋から聞きました。霊能ってボロ雑巾ですよね?
いらないですよね。というわけで、●だし占いでも護衛しておきます。
ここ真でみるので。いいんですそれでいいんです。
占い>>>>霊能というのは古代オリンピックより前から決まってます。

護衛 ミココ   無残

GKってなんなの?気持ち悪いんだけど。wiki用語にはいってない言葉
つかわないでもらえます?気持ち悪いです。
即チャレしてくる子やっぱりいますねはい。
まあ噛まれない位置をキープできたのはうれしいことやらなんやらです。
まあ
ミココさん「対抗キープならここも吊ってあげてくれ。
粛々とログ読みながら狐探し。」
もちもちさん「キサキープでミミコは銃殺狙い アーノルドはミミコのグレーだし吊っていいね」
アーノルドさん「はい狩人CO」
独りさん「んじゃ狩COあったのでアーノルドの反応を見る。」
電ノコ名人さん「じゃあアーノルド吊りな」
シャベルさん「あ、」
シャベルさん「さるさん発言無い?」
サルタラマキアさん狩人日記
2日目:電ノコ名人  犠牲:なし
3日目:ミココ    犠牲:
4日目:

-------------------------------------------------
2日目:
セオリーではミココ護衛だが即抜きないと見て共有護衛

3日目:
俺の推理は昼発表している。
昨日のはわりとGJあると思っている。本日は●出しした占いミココ護衛
キサムのCCOがスムーズなのが少し気にはなるがな
おうふさん「おかしいね。ミココ真なら霊能なんて噛んでる場合じゃないんだが」
独りさん「逆にキサム視点のアーノルドは、ミココ狂の可能性が高いので後吊でいい。」
サルタラマキアさん狩人CO
電ノコ名人さんバランスという観点でアーノルド吊りでも良いが。
意見求む
ぴんきージョイさん「ポッキリ>< 狩人不在か…ッ!!?」
彼岸島さんミココ真ならできすぎてるから・・・ちくしょう!!
狩人は護衛を考えてくれェ(アノールド発言と一瞬で思考を変えたから・・・ハンパねェ
独りさん「狐に対してキープはキサムでいい。サルなんとかの反応見て吊り。」
サルタラマキアさん「真と思っていたが●うつ場所間違ってないかね」
電ノコ名人さんミココ視点キサムさえ残しておけば良いのだろう。
サルタラマキア吊ってよくね
アーノルドさん「狼陣営はもうこれで勝ちなくなりましたお疲れ様です」
ミココさん「昨日の投票は気にしないでと言っておいたはずですが。」
ダブルヘッドさん「るーさん狐で噛み合わせようとして○出しちゃった感じですか」
おうふさん「三連続●引き。しかも予告占いじゃないのかよ」
独りさん「狩人?>るー」
ぴんきージョイさん「おはようー、晩ご飯何かなぁ」
ポッキリさん「噛まれたけどまあ問題ないね
お疲れ様でした」
ダブルヘッドさん「おはよー」
もちもちさん「ミミコさんの●狐に対してキープでいいのかな」
ミココさん「ミココ冴え過ぎワロタ…」
るーさん「狩人抜かれるのここで」
独りさん「サルなんとかの反応待ち。」
シャベルさん「おはおは」
電ノコ名人さんほう、
サルタラマキアさん 0 票 投票先 → 加速さん
アーノルドさん「はい共有出番です」
サルタラマキアさんミココさん 0 票 投票先 → ぴんきージョイさん

へぇ
独りさん「おはよう。」
キサムさん「◆アーノルド
「彼岸島は占わなくていいよ。おそらくここ狂人」
ミココはほぼ狂で見ていたのだが
実際にかなり臭いとこに●を飛ばしたのでダメ押しの身内切りもありうると考える
その場合狂人がどこだとなるがそれを一番気にしたいのは狼のはず
狂人を探している狼と見て占う」
おうふさん「霊能噛まれるのか。」
ミココさん2連続ヒットしたので、狐探しかねて信頼できる○を見つける作業に入りたい。
何人か考察がしっかりした人がいたのでその中から選択するが、
◆サルタラマキア 「加速で●出るなら盲信できるな。あの発言内容で昨日の不自然な得票数の少なさもあったし」
●がでることに妄信を確信できるところが、人よりなぜか役職透ける狐っぽさも感じたので
占ってみる。

と思ったらまさかの3ヒットワロタ。びっくりです。
アーノルドさん「おはよう」
もちもちさん「おはようございます」
おうふさん「おはよう」
彼岸島さん「3日目のログ取り忘れちくしょう!!!
昨日よくみたらミココ●もらいの方と勘違いしてたからちくしょう!!
予告はキサムがやってくれェ・・・」
るーさん「おはようー、晩ご飯何かなぁ」
サルタラマキアさん「おはようじょ」
キサムさん「占いCO アーノルド●」
ミココさん「占いCO サルタラマキア●」
4日目の朝となりました。(13/10/14 18:47:13)
ポッキリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキリさんを狙います。 >>> キサム <<<
ポッキリさんの独り言「霊能CO 加速●」
ズゴックEさん「3連撃wwwwwwwwww」
サルタラマキアさんの遠吠え「任せるが」
サルタラマキアさんの遠吠え「グレランだとしんどいんで囲ってくれ」
キサムさんの遠吠え「だわな
霊行く」
ミココさんの独り言「占いCO サルタラマキア●
ワロタ」
サルタラマキアさんの遠吠え「霊結果隠すんなら霊噛み
占いは抜けん」
サルタラマキアさんを占います。 >>> ミココ <<<
キサムさんの遠吠え「霊にスライドしてそうなんだよなあ」
サルタラマキアさんの遠吠え「さすがに狂人は出れないよ。独りがへんちくりんな投票してるし狂アピかもしれん」
キサムさんの遠吠え「霊か占いぬかないと無理だよ」
ズゴックEさん「これは狼に同情せざるを得ない・・・。」
サルタラマキアさんの遠吠え「真のグレーが広すぎるので・・・
狩人狙いならおうふ噛み合わせ推奨
シャベルは狩人ないと思う」
キサムさんの遠吠え「霊かミココ噛みで二択」
ミココさんを護衛します。 >>> アーノルド <<<
電ノコ名人さんの会話「俺が狂人だったら●出しにくいところではある」
キサムさんの遠吠え「欠けてんのかマジで」
キサムさんの遠吠え「狂人は何をやっているのか」
キサムさんの遠吠え「お疲れ」
サルタラマキアさんの遠吠え「お疲れ様だ」
キサムさんの遠吠え「しんどすぎー」
3日目の夜となりました。(13/10/14 18:42:10)
加速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キサムさん0 票投票先 → 加速さん
ポッキリさん0 票投票先 → 加速さん
独りさん0 票投票先 → アーノルドさん
もちもちさん0 票投票先 → 加速さん
ぴんきージョイさん1 票投票先 → 加速さん
電ノコ名人さん0 票投票先 → 加速さん
おうふさん1 票投票先 → 加速さん
ダブルヘッドさん0 票投票先 → 加速さん
アーノルドさん2 票投票先 → 加速さん
加速さん11 票投票先 → アーノルドさん
ミココさん0 票投票先 → ぴんきージョイさん
シャベルさん0 票投票先 → おうふさん
彼岸島さん0 票投票先 → 加速さん
るーさん0 票投票先 → 加速さん
サルタラマキアさん0 票投票先 → 加速さん
サルタラマキアさん「それは確かにある。やっぱお前できるな>独り」
電ノコ名人さん「そりゃそういう可能性はあるけど、
そこまで心配するなら、他のほとんどの状況でも予告が必要になっちゃうぞ」
おうふさん「もしあなたGJなら明日あなたが噛まれるとは思えないが>ミココさん」
ぴんきージョイさん「予告OK」
ミココさん「んじゃ予告しないので投票先も気にしないで。」
ダブルヘッドさん「狼全露出と見て狩人を当てるゲームにしましょう
おうふさんに1票」
彼岸島さん「アーノルドさん 「◆ミココさん 「予告するべきかなこれ。」

しなくていいよ。君真ならもう一日占えるでしょ」

意見が死ぬほどあわねェから・・・ハンパねェ」
シャベルさん「きさむ護衛は薄いだろ」
サルタラマキアさん「るーは自分が吊り逃れしてキサムに○出されているわりには随分余裕綽々なんだな」
独りさん「ミココ狂なら誤爆ったと思って、狂アピで連続●出しもある>サルなんとか」
おうふさん「予告する意味ないでしょ>ミココさん」
加速さん「俺は遺言投票でもしておくかな」
もちもちさん「予告してもいいけど対抗はそこ占いするなよ」
アーノルドさん「彼岸島は占わなくていいよ。おそらくここ狂人」
ミココさん「電ノコ名人さん 「狩人が霊能護衛を選んで自分が噛まれるとか心配してるってこと?>ミココ」
ちょっと思った。必要ないならしない。」
独りさん「霊護衛とみてミココ噛みは十分あり得る。同じくらい狐もあり得るけどな。」
電ノコ名人さん「まぁ予告したきゃすれば良い。任せる」
キサムさん「俺護衛してくれたと思いたいが」
ダブルヘッドさん「もう全露出したようなもんですよねこれ」
彼岸島さんべきだから・・・ちくしょう!!>ミココ
○先が霊能真な時点で信用差は十分だから・・・ハンパねェ
電ノコ名人さん「狩人が霊能護衛を選んで自分が噛まれるとか心配してるってこと?>ミココ」
おうふさん「さすがにミココ噛みに行くとは思えないんだがな」
ポッキリさん「なるほど」
サルタラマキアさん「冷静に考えればミココが偽でここで●出しなどすることはないことはわかるはずだ」
独りさん「狼仲間が2人って状態で票の少なさに不自然も何もないと思うが。」
アーノルドさん「◆ミココさん 「予告するべきかなこれ。」

しなくていいよ。君真ならもう一日占えるでしょ」
るーさん「多分「真狼-真」発言がそう見えたんじゃない>ポッキリ」
キサムさん「◆るー
「真狼-真で良さそうか、これなら」
これ
要するに俺狼と言いたいんだろ」
おうふさん「それか霊能かキサムGJだが」
ミココさん「予告するべきかなこれ。」
ポッキリさんところでるーさんのどの発言がミココさん妄信なのでしょうか
>キサムさん
シャベルさん「てか盲信できるか。優秀すぎると何かが囁いてるぜ…」
ぴんきージョイさん「狩人GK!!」
るーさん「ミココ盲信に見えるならわざわざ俺なんか占う必要ないでしょキサムは」
彼岸島さん「これは●吊り→だからちくしょう!!
恐らく今日の噛みは霊能だから・・・ちくしょう!!」
アーノルドさん「でも、私はあれは たーぼうが死んでからは駄作だと思ってます」
独りさん「ぴんきージョイに真似されたので、著作権料を要請する。」
おうふさん「GJとは思えない死体なしだな。
狐噛み濃厚だろうな」
電ノコ名人さん「平和じゃなくても加速吊るところだがな」
もちもちさん「加速吊って明日へいこう」
加速さんCOはない
るーさん「平和なら加速吊ってライン判定でいいんじゃない?」
サルタラマキアさん「加速で●出るなら盲信できるな。あの発言内容で昨日の不自然な得票数の少なさもあったし」
ポッキリさん「加速さんCOあります?」
ミココさん「対抗を残すんなら吊って中身みてみてほしい。」
アーノルドさん「彼岸島貶したら投票入れられました」
もちもちさん「死体無しは狩人狙いでの狐噛み 役職チャレンジどっちでもありそうだな」
ぴんきージョイさん「加速さんの反応待ち。」
加速さん「ミココ偽だったのかよ」
電ノコ名人さん「るーが○かどうかはともかく占う場所じゃないわな」
ズゴックEさん「村勝ちだって、ハッキリ分かんだね」
彼岸島さん◆アーノルド 「今日はグレラン明日はドリア
僕のごはんは炊き込みご飯」
& おはよう×2 その他推理していない

どう考えても仲間が●もらってテンション下がってる狼だからちくしょう!!今日○コイツがもらわねェなら吊すから・・・ちくしょう!!
電ノコ名人さん「仕事しなくて良いから助かりますわ」
おうふさん「理由と結果分けろ>キサムさん」
独りさん「るーを吊り逃してるー○とか」
ダブルヘッドさん「おはよー」
彼岸島さん「ハアハア」
キサムさん「ああコピペミスった」
独りさん「加速さんの反応待ち。」
シャベルさん「平和!おはよう」
加速さん「おはよー」
アーノルドさん「眠い」
ミココさん発言内容のわりに得票少ないところを占う。
◆加速 「あ、共有さんだったのね」
◆加速 「2−2とは・・・ライン戦得意じゃないので霊ロラしたい」
◆加速 「今日はグレランだね」
発言数稼いでるわりには、把握発言だけで内容薄め。
村に潜みたい狐っぽい印象を持ったので占い。

と思ったら2ヒットしてしもうた。
あ、ちなみに昨日対抗が理由内に結果がとか書いてあったけど、
特にローカルで禁止されてないなら自分は気にしない派。
もちもちさん「おはようございます」
キサムさん「占いCO るー○
理由:早くもミココ妄信
そこまで妄信できる状況じゃないはずだ
俺偽の空気を作ろうとしている人外と見て占う」
るーさん「おはようー、昼ごはん何かなぁ」
ポッキリさん「霊能CO ズゴックE○」
サルタラマキアさん「おはようじょ」
おうふさん「おうふ」
ミココさん「占いCO 加速●」
3日目の朝となりました。(13/10/14 18:35:22)
ミココさんを狙います。 >>> キサム <<<
電ノコ名人さんの会話「まぁでも、るーは指定しなくても俺が死んだ後に吊られるからいいかな」
ポッキリさんの独り言「まあ吊り逃れの票と考えるにはあれだから狐吊れはないと見てもいい気はするけど」
サルタラマキアさんの遠吠え「 」
電ノコ名人さんの会話「やっぱ問答無用でるー指定だな」
ぴんきージョイさんの独り言「キサム、るー、もち」
電ノコ名人さんの会話「キサムがズゴックに票変えか」
サルタラマキアさんの遠吠え「即抜きできたらるー辺りに●でもうっておけば吊れそう」
加速さんの遠吠え「噛みは任せます」
キサムさんの遠吠え「即抜きする
囲いはいらんな」
サルタラマキアさんの遠吠え「投票が狂アピくさい。ただの勘違いかもしれないが
即抜きでもいいぞよ」
ミココさんの独り言「占いCO 加速●」
キサムさんの遠吠え「他噛みたいところあるか?」
加速さんを占います。 >>> ミココ <<<
加速さんの遠吠え「ズゴックってそんなに狂っぽかった?」
ミココさんを護衛します。 >>> アーノルド <<<
シャベルさんの独り言「できたらいいなぁ」
サルタラマキアさんの遠吠え「一応俺の身内票は成功している
露骨では無くて良いが、加速とラインが切れている前提でいこう」
シャベルさんの独り言「このゲーム最後までできるかなぁ」
電ノコ名人さんの会話「占い噛まれてたら指定してやろ。
噛まれてなかったら狩人かもしれないから泳がせてやろ」
キサムさんの遠吠え「ミココ即噛みしたい」
ポッキリさんの独り言「最悪の展開がズゴックE狐のキサム真」
キサムさんの遠吠え「だよねえ」
もちもちさんの独り言「霊能に出ればよかった」
加速さんの遠吠え「ミココは無いと思う」
ズゴックEさん「まあ素村は抵抗せずさっと吊られないとね」
サルタラマキアさんの遠吠え「共有相方初日かつ一番狂人臭い奴が吊られた」
電ノコ名人さんの会話「激寒吊り逃れニキ」
シャベルさんの独り言「通報されちったのか…」
キサムさんの遠吠え「狂人欠けかミココか潜伏か」
2日目の夜となりました。(13/10/14 18:30:02)
ズゴックEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キサムさん0 票投票先 → ズゴックEさん
ポッキリさん0 票投票先 → シャベルさん
独りさん0 票投票先 → アーノルドさん
もちもちさん0 票投票先 → ズゴックEさん
ぴんきージョイさん2 票投票先 → るーさん
ズゴックEさん5 票投票先 → ダブルヘッドさん
電ノコ名人さん0 票投票先 → ズゴックEさん
おうふさん0 票投票先 → ぴんきージョイさん
ダブルヘッドさん1 票投票先 → るーさん
アーノルドさん2 票投票先 → シャベルさん
加速さん1 票投票先 → ズゴックEさん
ミココさん0 票投票先 → ぴんきージョイさん
シャベルさん2 票投票先 → るーさん
彼岸島さん0 票投票先 → アーノルドさん
るーさん3 票投票先 → ズゴックEさん
サルタラマキアさん0 票投票先 → 加速さん
ゲームマスター「再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キサムさん0 票投票先 → ダブルヘッドさん
ポッキリさん0 票投票先 → シャベルさん
独りさん1 票投票先 → アーノルドさん
もちもちさん0 票投票先 → ズゴックEさん
ぴんきージョイさん2 票投票先 → るーさん
ズゴックEさん3 票投票先 → 独りさん
電ノコ名人さん0 票投票先 → ズゴックEさん
おうふさん0 票投票先 → ぴんきージョイさん
ダブルヘッドさん2 票投票先 → るーさん
アーノルドさん2 票投票先 → シャベルさん
加速さん1 票投票先 → ズゴックEさん
ミココさん0 票投票先 → ぴんきージョイさん
シャベルさん2 票投票先 → るーさん
彼岸島さん0 票投票先 → アーノルドさん
るーさん3 票投票先 → ダブルヘッドさん
サルタラマキアさん0 票投票先 → 加速さん
ゲームマスター「ごめん、誤爆した」
アーノルドさん「祝 ドラマ化 ただし原作はつまらない」
電ノコ名人さん「霊能は明日から指定したかったらやってもいいよ」
ぴんきージョイさん「どうしよう、もう従っちゃったし、明日は早くおねがい>もちさん」
ズゴックEさん「ゴドフィールドしとる間に俺がつられる流れにwwwwww」
ダブルヘッドさん「おうふさんにも投票しました」
サルタラマキアさん「お前できる奴だな。認めてやろう>独り」
彼岸島さん「「考察すげえェ」>彼岸島」
アーノルドさん「今日はグレラン明日はドリア
僕のごはんは炊き込みご飯」
キサムさん「ミココ視点狂人潜伏
この時点で真考えにくいのはわかるはず
即噛みされたらクソみたいな全潜伏のグレラン村になる
頼む」
もちもちさん「ズゴックEさんを吊ればいいですよ 霊能ロラしたかったんですし<ぴんきー」
シャベルさん「グレランかー」
おうふさん「これで狂特攻の真狂ー真で真かまれだったら泣けるわ」
ポッキリさん「そりゃあ初日素村よりはやだけどね、
あと護衛は好きにしなさいな」
独りさん「やる気が薄いだけだから気にするな>サルなんとか」
彼岸島さん「・・・護衛めんどくさくなってきたな
相方初日なら共有は雑巾だとしても・・・
まあ2−で狂潜伏だから・・・狼はカングレからかんでくるだろうな!!」
ぴんきージョイさん「OKです>ダブルヘッドさん」
電ノコ名人さん「グレラン>ぴんきー」
加速さん「今日はグレランだね」
ダブルヘッドさん「るーさんでお願いします>ぴんきージョイさん」
ぴんきージョイさん「ねぇ、どこ吊る?」
ミココさん「ほんじゃ狂人は潜伏なので皆気をつけて。」
サルタラマキアさん「挨拶おっそい独りがキサムの囲いかと思ったけど言っていることはもっともかつ村ぽいので少し考える」
アーノルドさん「統計的に村有利なのは村人が初日もってたのが有利ですね」
ダブルヘッドさん「るーさんに投票しました」
加速さん「相方初日か 役欠けナシなら
ミココ視点狂人は潜伏中かい」
もちもちさん「共有初日で騙るとはチャレンジャーだな」
ズゴックEさん「そういわれちゃつられるしかないじゃない!!!」
電ノコ名人さんよってポッキリ真確定なので、
能力を持たない俺よりはポッキリを優先して護衛してください。
占い候補との優先度比較は狩人の判断に任せる
独りさん「真狼-真の狂潜伏か、狂狼-真の誤爆か、狂真-真の狼全潜伏かのどれかだな。」
おうふさん「初日なら乗っ取りも何もないと思うが」
るーさん「欠けなしなら狩人もいらっしゃる」
ポッキリさん「ならいいですね、共有初日は村有利です」
シャベルさん「すまぬ状況読み間違え」
もちもちさん「◆ズゴックEさん 「ロラせんのか」
そんなにロラしたかったんですか^^」
アーノルドさん「さっさと撤回ですね共有タンは。
そのまま騙ってもよかったに50ぺリカ」
ズゴックEさん「ああ、撤回か」
るーさん「真狼-真で良さそうか、これなら」
電ノコ名人さんさらに撤回、相方生存というのは嘘で、相方初日犠牲者。
乗っ取り防止のために牽制しておいた
ズゴックEさん「ロラせんのか」
ぴんきージョイさん「2-1-1」
彼岸島さん「来週くらいから始まるから・・・ハンパねェ>アーノルド」
もちもちさん「共有とラップではないだろう<しゃべる」
ミココさん「共有把握。2-1なら狂人が潜伏or初日なのでご注意。」
独りさん「出るかもしれない霊能対抗を共有のCOで潰していることに気づかないか?>電ノコさん」
ポッキリさん「アーマー続けててもよかったと思う!
まあいいけど」
シャベルさん「共有トラップ不発か」
おうふさん「そっちが共有なのか」
加速さん「あ、共有さんだったのね」
電ノコ名人さんグレランよろしく
るーさん「なんだ、共有撤回するの」
キサムさん「理由に結果を書いてるミココを護衛なんてしませんよね
俺護衛しづらいのはわかるけど即噛みされる
頼む狩人」
加速さん「2−2とは・・・
ライン戦得意じゃないので霊ロラしたい」
彼岸島さん「真→狼 真 の通常運転だからちくしょう!”!
霊能噛まれたらミココ盲信コースでちくしょう!!」
ズゴックEさん「やることないな」
サルタラマキアさん「共有は察してちゃんじゃなくて、相方騙ってるなら騙ってるで明確な指示を求める」
電ノコ名人さん対抗増えないか。
霊能撤回共有CO 相方生存
おうふさん「共有騙りがないなら霊ロラ安定」
ぴんきージョイさん「ドラマ化だからちくしょう!!」
ミココさん「カウンターCOするのか」
独りさん「霊対抗、共有対抗どうぞ。」
サルタラマキアさん「ポッキリに撤回がなければローラー」
ダブルヘッドさん「おはよー」
アーノルドさん「◆彼岸島さん 「ドラマ化だからちくしょう!!」

え。ドラマ化ですか・・・?」
るーさん「2-2・・・」
加速さん「占いCCOか共有も出ていいんじゃない?」
おうふさん「寝坊した」
ズゴックEさん「カウンター・・・あっ」
独りさん「おはよう。」
電ノコ名人さんカウンターと対抗確認
霊能CO
るーさん「1-1の●かと思ったらCCOが」
彼岸島さん「ハアハア」
キサムさん理由:独りということはぼっち陣営
つまり狐占うしかない
ポッキリさん「おやすみなさい」
おうふさん「おはよう」
彼岸島さん「ドラマ化だからちくしょう!!」
アーノルドさん「おはよう」
シャベルさん「おはっす」
キサムさん占いCO 独り○
サルタラマキアさん「おはようじょ」
アーノルドさん「おはよう」
ミココさん初日なので隣接から占い。左は端っこで銃殺対応ありそうだから右を選択。
したらいきなり●ヒット。久しぶりの占いで久しぶりの初日ヒット。朝イチで出ます。
ズゴックEさん「おはふせ」
もちもちさん「おはよう」
電ノコ名人さん「ohayou」
ゲームマスター「GMは古い人間なんだ赦せ」
加速さん「おはよー」
るーさん「おはようー、朝ご飯どうしようかなぁ」
ミココさん「占いCO キサム●」
ポッキリさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/14 18:20:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キサム <<<
シャベルさんの独り言「DL版ですよ?」
ゲームマスター「※人狼の話ではないのでする―推奨」
ポッキリさんの独り言「たまには朝一COの気分」
ゲームマスター「通報した」
ポッキリさんの独り言「VITA持ってないんだ・・・」
シャベルさんの独り言「リロード俺も落としますた!」
サルタラマキアさんの遠吠え「加速と私は狩人日記と霊CCO準備しておこう」
ゲームマスター「GMはモンハンでもなくポケモンでもなくリロードが発売されたのでダンロン3週目」
電ノコ名人さんの会話「リスクの方が大きそうだ」
サルタラマキアさんの遠吠え「任せるよ。噛みもよろしく>キサム」
キサムさんの遠吠え「噛み130」
電ノコ名人さんの会話「正直メリットが大きいとは思えない。
素直に霊能に護衛感を持たせておいた方が良さそう」
キサムさんの遠吠え「ただ対応には期待しないで
即噛み路線で頼むわ」
サルタラマキアさんの遠吠え「投票は一番発言少ない奴にぶち込もう」
サルタラマキアさんの遠吠え「即抜きでも信用勝負でも良いから加速囲ってやれば良い」
電ノコ名人さんの会話「初日共有で霊能に相方騙らせたログを見た直後にこの状況、
ちょっと試してみたくもあるが」
加速さんの遠吠え「騙りも潜伏も自信ないよ!!」
サルタラマキアさんの遠吠え「じゃあキサムに任せるか」
ミココさんの独り言「ブランク10ヶ月くらいかね…久しぶりで占いかあ」
サルタラマキアさんの遠吠え「潜伏自信あるなら私が騙りましょう」
ミココさんの独り言「占いCO キサム●」
ゲームマスター「GMはDIOR
1816での最終更新を確認して開始した」
キサムさんの遠吠え「騙るよがんばるよ」
加速さんの遠吠え「狼慣れてないです!!」
キサムさんを占います。 >>> ミココ <<<
サルタラマキアさんの遠吠え「よろしく」
ズゴックEさんの独り言「突氏なきゃいーが」
アーノルドさんの独り言「ぬるりと狩人もってきたぜ」
加速さんの遠吠え「よろしく」
独りさんの独り言「失礼、忘れていた」
彼岸島さんの念話「最強役職ツモったからちくしょう!!」
キサムさんの遠吠え「あら」
シャベルさんの独り言「GMさんよろー」
るーさんの独り言「素村ー」
おうふさんの独り言「素村です」
ズゴックEさんの独り言「っちょ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 18:16:13)
ゲームマスター「更新良好だし大丈夫だと思うが」
もちもちさん「kariさんは名前変えないにしても返事が欲しいな」
ズゴックEさん「まだはじめちゃいかん」
kariさんが独りに名前を変更しました。
サルタラマキアさん「不穏な気もするけどGMが良いというならよかろう」
るーさん「よろしくー」
加速さん「よろしく」
もちもちさん「よろしく」
シャベルさん「よろしく」
おうふさん「よろしく」
彼岸島さん「よろしくェ」
キサムさん「よろしく」
ポッキリさん「よろしく」
ゲームマスター「独りで更新あるから大丈夫」
サルタラマキアさん「kariいるけどええんか」
ゲームマスター「じゃあ適当に開始」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「OK
1812」
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさんがキサムに名前を変更しました。
kariさんがサルタラマキアに名前を変更しました。
かりさんがるーに名前を変更しました。
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
加速さん「133421  133438でいいですか?」
kariさんがシャベルに名前を変更しました。
kariさんがおうふに名前を変更しました。
ズゴックEさん「まだ皆かりだしなあ」
kariさんがポッキリに名前を変更しました。
ゲームマスター赤消えたから適当に更新お願い
シャベルさん「 133821番地、」
ミココさん「18:30まで待機?
なら犬にエサあげてくるのでちょっと外すが。」
kariさんがダブルヘッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「バックホルツレギュラーシーズンサボり過ぎなんだよ」
加速さん「ちょっと待ってください」
ゲームマスター「なら参加村を3つくらい提出かGMに囁いて>加速」
サルタラマキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:07:06)
ゲームマスター「5-0とかタイガース勝ったな」
シャベルさん「戦歴ちょい待ってくださいー」
kariさんがミココに名前を変更しました。
kariさんが加速に名前を変更しました。
kariさんがアーノルドに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るーさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:05:40)
ゲームマスター「うーんその手の質問はやめてほしいが一応参加村の発言と吊られタイミング等見させてもらうぞ」
加速さん「あ、酉間違えたかも」
彼岸島さん「よろしく」
kariさんが電ノコ名人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:05:09)
ゲームマスター「戦績ないと思ってる奴は自主的に提出なー」
シャベルさん「戦歴でてます?」
ゲームマスター「これは更新時間を設定間違えた気がするぞ・・」
シャベルさん「こんばんは」
ズゴックEさん「PC変えて酉も無くすバカがいるらしい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:03:32)
加速さん「こんばんわ」
ミココさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:03:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:03:01)
ゲームマスター「確認する」
ゲームマスター「ここまで顔パスでOK」
ズゴックEさん「133849番地」
ズゴックEさん「おkちょいまち」
アーノルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:01:28)
ゲームマスター「村番くれ>ズコック」
ゲームマスター「待ってたぜ」
ダブルヘッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 18:00:32)
おうふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:59:57)
電ノコ名人さん「よろしくす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:59:33)
ズゴックEさん「村番必要なら載せます。」
ズゴックEさん「こんよろです。」
ズゴックEさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:57:13)
ぴんきージョイさん「待たせたな」
ぴんきージョイさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:53:43)
ゲームマスター「40分くらいは放置してても可」
もちもちさん「モンハンやぽけもんは、一緒にプレイする友達がいないのでつまらないです」
ゲームマスター1830
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「仕方ない。
普通村が一つしかたってなかった時点で覚悟はしてた」
もちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:46:36)
キサムさん「休みだってのに」
ゲームマスター「訪問中2名だった」
ゲームマスター「それもそうだな」
独りさん「それ投稿しても酉つけなきゃ証明にならないと思うよ>GMさん」
ゲームマスター「ykkt」
マンコのGスポさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マンコのGスポさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:38:47)
独りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:38:29)
ゲームマスター 383 名前 : DIOR : 2013/10/14(月) 17:31:18 ID:2a1db2ecb

〜 ポケモンに淘汰された普通村 〜 133854番地
キサムさん「3DSなんて持ってないのでどっちもやってないから知りません」
ゲームマスター「そういや現状でモンハンとポケモンどっちが勝ってんだろうなー」
キサムさん「バイト先でポケモンめっちゃ流行ってました
俺はモンハン派でした」
ゲームマスター「ykkt」
ポッキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:27:08)
ゲームマスター「ポケモンは金銀が最初だったな」
キサムさん「ポケモンは金銀以来やってないです」
ゲームマスター「ykkt」
キサムさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「どんどん、どんどんキモチよくなってくるっ・・・ 一緒にイケたときは、すごくうれしい・・・ 体がしばらく動かないの・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/14 17:21:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:21:40)
ゲームマスター「1750」
戻る