過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ソフトロック
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
トリカゴノ鳳凰
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
人間大好き
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えんがちょ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
視界ジャック
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンやめます
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水飴
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
あちゃも
◆ck8ZUmQwzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショット
◆M4Q8QktptM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 133853番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
水飴さん「GM村立てありがとうございました」
さん「ではGM同村ありがとうございました」
えんがちょさん「それではGMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさまー」
ショットさん「GMと村のみなさんありがとうございました」
ソフトロックさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
視界ジャックさん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
さん「GJ出さなかったら水飴とあちゃもの殴り合いなんだけど>水飴」
視界ジャックさん「まーソフトロックと人間大好き占って、他指定してれば勝てるってのが初日で見えたゲームでした」
トリカゴノ鳳凰さん「GM村たてありでした。同村指定がわからない!ログ読み行って来ます。」
プロキオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
トリカゴノ鳳凰さん「あの日にショットさん噛まれたのがすごいなぞでした。」
水飴さん「あちゃも真てなんだ、狼だよ」
えんがちょさん「霊偽が見えた時点で狼は狩露出させ占いは噛むことだけを考えればいいのです」
ソフトロックさん「人間大好きさんは超村目だったよう(´・ω・`) 霊能の挨拶位置が信用取るには厳しい位置だったってだけ>人間大好き」
人間大好きさん「余計なこと言ったかな。と思ったけどそれだったかー」
水飴さん「占い噛まれたら占い真が確定=あちゃも真確定
ソフトが噛まれればそれはもう占いと狩人で狼投票で終了」
ゲームマスター「とりあえずまた反省会室置いておきます
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
トリカゴノ鳳凰さん「あの日は別に多弁をって分けじゃなかったですよ。理由から解りづらかったかもしれませんが。
◆人間大好きさん「だから挨拶遅い所から吊れって言ってるじゃん
今回みたいな銃殺のパターンだと
挨拶遅い所に騙ろうとしていた人外が隠れてる可能性高いからね。」
この発言がすごくついたんで。>人間さん」
人間大好きさん「人間大好きさん挨拶位置悪くなかっただろ!!!>ソフトロックさん」
さん「占い視点考えてみ>水飴
あの時点でラスグレあちゃもしかいないんやで
占い真で見るなら、あちゃもLWしかないんやで」
ソフトロックさん「挨拶位置って大事だね(こなみ)」
水飴さん「ソフトロックが占いに投票したら引き分けだし
てか4人より3人の方がLW候補少ないし>城」
人間大好きさん「4日目グレー数え間違えてて、狩人で出て青ざめてた」
さん「下げたら逆に怪しいと思われてたと思う>人間大好き」
あちゃもさん「そうですか 精進します>GMさん 相方さん」
人間大好きさん「というか、占いが多弁占いって分かってんなら、三日目露骨に
発言を下げるべきだったかなー。」
ゲームマスター「えーと、あちゃもさんはショットさん噛むとグレー数の都合で詰んじゃうから、水飴さん噛み→占われず指定されずをいのる→占い噛み→最終日PPか殴り合い これが勝ち筋だったね」
えんがちょさん「するべきでした 対抗狩引き出して無問題>人間大好きさん」
ソフトロックさん「水飴さんはGJ出してよかった場面ですよ 狐いないので」
視界ジャックさん「占いが説明してたけど、
あそこを狂人がたたきに行ったのは「を」が抜けてたからとかじゃなかったと思う。」
人間大好きさん「相方、そこは狩人噛んでほしかったよー」
トリカゴノ鳳凰さん「助詞のひとつで突っ込まれるのね。厳しいわ〜。確かに言われればそのとおりなんですよね。」
人間大好きさん「狩人COしないべきだったかな?」
水飴さん「あ、終わってた、お疲れ様です」
さんとりあえず水飴さん
なんであそこでGJ出しちゃいけないと思った?ひやひやしちゃったよ
えんがちょさん「あー銃殺対応できたのになぁ 思いっきりテンパッて全然だった
ご主人すまねぇ」
ファンやめますさん「狼はショット噛みの日に狩人噛んで翌日占い噛めばワンチャンあったにゃ」
水飴さん「あれは●出てるのになんで村寄りで見てるの?だと思う
当たり前だけどね、理由だし村寄りで見て占いして●だったんだから」
視界ジャックさん「おつおつ」
あちゃもさん「ごめんなさい」
プロキオンさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ショットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最後の下界介入はちょっとごめんなさい。」
ソフトロックさん「お疲れ様でしたー」
人間大好きさん「お疲れ様ー」
ファンやめますさんみくは那珂ちゃんじゃないにゃ!
えんがちょさん「おつかれサマー」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 17:56:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
トリカゴノ鳳凰さん0 票投票先 → あちゃもさん
ソフトロックさん0 票投票先 → あちゃもさん
あちゃもさん3 票投票先 → 水飴さん
水飴さん1 票投票先 → あちゃもさん
えんがちょさん「てか狩→占いで噛めてれば50%の確率で勝てたんだよなぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ソフトロックさん「というか私噛み安定だと思ったんだけど意外」
さん「何を思ってGJ出しちゃいけないと思ったのか」
水飴さん「沈黙投票済み」
視界ジャックさん「GJ出てええんやで(にっこり」
人間大好きさん「狐生きてる!!!引き分けだ!!!柱しろ1!!!!」
トリカゴノ鳳凰さん「昨日の「人間大好きさん村目で見たいたので」って理由ですが
「人間大好きさん「を」村目で見たいたので」とをがぬけてたので変なツッコミをされましたね。」
ゲームマスター「おきつねさまがにひきいるじゅうににんむら?(難聴」
人間大好きさん「GJ出すとまずいのは、狐生存の可能性がある時だけだよ。」
えんがちょさん「これはもう引き分けしかないな!!!!!!!!」
ソフトロックさん「あちゃもと水飴で人外ないかだけ不穏だったけどよかった 沈黙」
視界ジャックさん「だよね」
水飴さん「GJ出してもうたぁぁぁ」
ゲームマスター「◆えんがちょさん 「あんま下界介入は・・・ 占いの真が透ける」
あ…確かに ごめんなさい」
視界ジャックさん「ソフトロック噛み+ソフトロック護衛GJだったら笑う」
ソフトロックさん「ああはいOK、あちゃも吊って終わりましょう」
えんがちょさん「狐だ! 狐がいるぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「あーよかったわ」
ファンやめますさん「占い噛めば勝ちだにゃ」
水飴さん5日目トリカゴノ鳳凰
護衛は変えない、だって真だもん
さて、あちゃも狼か、ソフトロックは○だし、明日あちゃも2票はほぼ確定、勝ったな
占いと狩人のPPじゃぁぁぁ!

トリカゴノ鳳凰さん「理由:ラスグレ」
あちゃもさん「おはよー」
トリカゴノ鳳凰さん「占いCO:あちゃもさん ●」
6日目の朝となりました。(13/10/14 17:54:52)
トリカゴノ鳳凰さんを狙います。 >>> あちゃも <<<
視界ジャックさん「ソフトロック噛みそうだなあ」
さん「これでGJ出したらお前真狩だって証明できるだろ!!>水飴」
ゲームマスター「霊界サービスとガチミスで8:2くらいとみた」
えんがちょさん「あんま下界介入は・・・ 占いの真が透ける」
ソフトロックさんの独り言「こわい」
人間大好きさん「そもそも相方が占いを噛むかどうか」
ファンやめますさん「◆水飴さんの独り言 「...これGJ出さない方がよくね?」 占い護衛しないといけねぇにゃ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「了解です」
ソフトロックさんの独り言「待ってGM、不穏すぎる」
ゲームマスター「(これくらいならいいかなって顔」
人間大好きさん「まっちがえろ!まっちがえろ!」
人間大好きさん「狩人とかいうエンターテイナー」
えんがちょさん「霊界サービスなんていらねえ! 素で間違えろ!」
ゲームマスター「まあ、非推奨ですからね>該当」
視界ジャックさん「この狩人は霊界サービスができる狩人」
ショットさん「◆水飴さんの独り言 「やっちまったぁぁぁ」
…」
さん「おい・・・嘘だろおい・・・」
人間大好きさん「あー、これもう占い護衛してるパターンや。」
えんがちょさん「◆水飴さんの独り言 「...これGJ出さない方がよくね?」
これは希望が見えて来たんじゃないですか」
人間大好きさん「◆水飴さんの独り言 「...これGJ出さない方がよくね?」
よし!いけ!!!!」
水飴さんの独り言「やっちまったぁぁぁ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「下界介入にあたるようなら答えなくていいです」
ソフトロックさんの独り言「あちゃもと水飴で人外なら終了」
ゲームマスター「たまにやらかす狩人いるからわかんない>占い噛み」
さん「これで占い護衛外したら屋上」
水飴さんの独り言「...これGJ出さない方がよくね?」
人間大好きさん「でもここで占い以外護衛する狩人なんざいない」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「結果と理由同時張りだめですよね?>GM」
ソフトロックさんの独り言「水飴が最高に不穏、あちゃもも最高に不穏」
視界ジャックさん「流石に占い護衛はずさないでしょう。」
人間大好きさん「占い噛めればワンチャン」
ソフトロックさんの独り言「早噛みないってことは正解ルート辿ってるってことでいいの?」
水飴さんの独り言「あちゃもLWか」
さん「もうどこ噛んでもあちゃも負けですけどねー>ソフトロック」
ファンやめますさん「水飴が占い護衛外していればワンチャンあるにゃ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「占いCO:あちゃもさん ●」
あちゃもさんの遠吠え「ホントにゴメンね相方さん」
あちゃもさんを占います。 >>> トリカゴノ鳳凰 <<<
人間大好きさん「飛行タイプだからしょうがないね」
ファンやめますさん「ちなみに水飴噛みの鳳凰狼主張は初手占い噛みで不可能だにゃ」
ゲームマスター「これは流石に狼詰んでる、どこ噛んでも絶望」
ソフトロックさんの独り言「私噛み濃厚だよね」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「結構「を」を抜いちゃうから誤解が生じやすいのか。
日本語には気をつけよう」
えんがちょさん「これ水飴狼かと思ってしまった
なんであちゃもが狩残すの」
人間大好きさん「狩人の護衛が失敗して占いを噛めることを祈るしかありませんね・・!」
あちゃもさんの遠吠え「これは負け確定か」
えんがちょさん「おつかれサマー」
さん「あちゃもがFREEDOMすぎわろた
狩人噛まなきゃ占い噛めないのにwww」
ゲームマスター「うん、まあ、謎噛みでカオスにはなったけど勝ち筋にはならなかったね」
ファンやめますさん「これは普通に村勝ちしかないにゃ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「そこ突っ込まれるとはおもわなんだわ」
人間大好きさん「いや、即噛みすまんかった」
トリカゴノ鳳凰さんを護衛します。 >>> 水飴 <<<
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「「を」が抜けてたので変な感じになったのね。」
あちゃもさんの遠吠え「うわぁ 間違えたな・・」
ファンやめますさん「にゃああああああああああああ、PSPの電源がなぜか自動で切れたにゃああああああああああああああ」
ゲームマスター「えんがちょさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
視界ジャックさん「あちゃもwww」
人間大好きさん「狂人おつ」
えんがちょさん「ああああああああ 無理か」
5日目の夜となりました。(13/10/14 17:50:32)
えんがちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えんがちょさん3 票投票先 → トリカゴノ鳳凰さん
トリカゴノ鳳凰さん1 票投票先 → えんがちょさん
ソフトロックさん0 票投票先 → えんがちょさん
あちゃもさん0 票投票先 → 水飴さん
水飴さん1 票投票先 → えんがちょさん
人間大好きさん「狂人吊れても狩人が占い守れば勝負は決まっちゃうんだよねー」
ファンやめますさん「グダグダした結果水飴吊れかねんにゃ」
ゲームマスター「・:*。・:*≡( _・ω・)_ < ちゃも〜 ←こうですかわかりません」
さん「◆ソフトロックさん 「占い-霊能ランでいいんじゃないの?」
これは・・・」
人間大好きさん「あちゃも の そらをとぶ」
人間大好きさん「このあちゃもは飛行タイプ」
視界ジャックさん「あとあちゃもの挙動が変」
視界ジャックさん「殴り方としては狂人が占いより優勢だけど、展開的にはどう考えてもえんがちょ偽よって霊吊だああああ」
ゲームマスター「下界カオス」
人間大好きさん「混沌とした5日目昼
村人達に未来はあるのか」
さん「あちゃもが割りとフリーダムですね」
水飴さん「あんた占い初日主張すんの?
通らんよ、まずあんたは占いよりは発言が偽臭い、しかも3日目の●、あれ狂アピだろ」
トリカゴノ鳳凰さん「グレー残りが多いの
最終日で●確定しないから」
ソフトロックさん占い-霊能ランでいいんじゃないの?
えんがちょさん村はこれに気づけ レアケに打ち勝てる
あちゃもさん「水飴吊ろうよ」
えんがちょさん意味がわかりません>トリカゴノ鳳凰さん
村目に見てたので ってもうすでにその前に●でてた
外すときつくなる ってもう1w見つけてるんだから別にきつくならない
おかしすぎる
ソフトロックさん「えんがちょ視点、人間大好きで終わらなくて破綻てことは水飴は人外濃厚だよね?
トリカゴノ鳳凰の位置からファンやめますの位置への銃殺対応とかどう見ても不自然じゃないの?」
トリカゴノ鳳凰さん「今日霊のを占わないのは霊吊るからです」
トリカゴノ鳳凰さん「今日は霊つりで安定でいいしょ?」
ゲームマスター「◆ソフトロックさん 「で、なんで水飴が噛まれないんですかねえ…」 」
さん「ここで水飴吊りはいかん」
人間大好きさん「かっけえ、狂人の手助けなどいらぬ。」
トリカゴノ鳳凰さん「自分視点の●を村目でみてるってことは同陣営の可能性があるってことでしょ用語もしやすいわけだから。」
あちゃもさん「水飴が怪しいと思うんだよなー」
ゲームマスター「でも流石にここで水飴吊りはないと思うんだな」
えんがちょさんよって占い吊って最終日でOK
ソフトロックさん「で、なんで水飴が噛まれないんですかねえ…」
ゲームマスター「えんがちょ&あちゃもとトリカゴ&水飴の票は確定、ソフトロックがどっちの意見を取るか。占い偽、狩狼。」
あちゃもさん「いや完グレにLWは無いから霊能真か」
水飴さん「おかしくない、隣占いじゃないし
立派な占い理由、>えんがちょ」
視界ジャックさん「◆あちゃもさん 「占いか霊能どっちか偽だっていうなら霊能偽だろうな」
LWが自ら死地に赴いている」
ファンやめますさん「霊能吊れたら村勝ち確実、グレ吊りなら狼ワンチャンだにゃ」
視界ジャックさん「狂人⇒あちゃもで安定終わりかな」
えんがちょさん「これは尻尾です」
えんがちょさん「なんで自分視点●でてるのにこんな発言がでてくるの?」
人間大好きさん「霊能吊れそう」
あちゃもさん「占いか霊能どっちか偽だっていうなら霊能偽だろうな」
えんがちょさん◆トリカゴノ鳳凰さん 「理由:人間大好きさん村目に見てたので。
ここではずすときつくなる
ってああああ〜〜〜。」
これどう見てもおかしいよね
ファンやめますさん「いや、これは水飴orあちゃもの二択だから……どうなるんだにゃ」
ソフトロックさん「うわああああ大文字になってるごめんorz」
水飴さん「霊能狂、占い真、完グレにLW予想」
ゲームマスター「ソフトロックがどっちつくかだよねこれ」
人間大好きさん「あおーん!厳しいよー!」
ソフトロックさんえんがちょ視点…城-? トリカゴノ鳳凰狂(人間大好き視点霊でGJ出ている為、人間大好き狂なら知らない) 水飴不明
トリカゴノ鳳凰視点…人間大好き-? えんがちょ人外確定 水飴不明

ここで改めて挨拶順を見てみる
トリカゴは朝2番目にCO、えんがちょと水飴はどっちも挨拶が遅い位置
どちらの方が信用高いかと言われると、限りなくトリカゴの方が上なんだよね…うーん
ショットさん「吊られないで噛まれる側でよかったです」
えんがちょさん〜〜占いの偽ポイント〜〜
@初日銃殺箇所が対応できる理由
Aこれは微妙だが狐との位置が遠い
B曖昧な発言口調
◆トリカゴノ鳳凰 「水あめさん狂もありえんことはない」
◆トリカゴノ鳳凰 「えんがちょさんの人外つり出し理論はわからなくもないから今のところは信用してますよ」
C謙虚アピしてるのにきっちりやることやってる
◆トリカゴノ鳳凰 「指定苦手なんだよな〜」
◆トリカゴノ鳳凰 「指定:プロキオンさん」
ソフトロックさん「なんで私占った?えんがちょの中身はっきりさせるところじゃないの?」
トリカゴノ鳳凰さんまぁ今日があるってことは霊偽確定。
狂人でも最終日ppありうるので狂は霊つりで
ゲームマスター「ほんとにグレー削ってきたんだけど」
あちゃもさん「水飴噛まれないのか」
さん「あーあちゃも勝ち潰しちゃったな」
ショットさん「やっぱ初日霊能か」
トリカゴノ鳳凰さん「理由:人間大好きさん村目に見てたので。
ここではずすときつくなる
ってああああ〜〜〜。」
水飴さん4日目トリカゴノ鳳凰
終わらない?これまじで霊偽か
占い偽もあるけど、まぁない、初日のあのスピードで偽は考えられん
てことで占い護衛継続なのだぁ
人間大好きさん「ひゃー、マジで噛んだのか」
ゲームマスター「ショットさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
あちゃもさん「おはよー」
ソフトロックさん「おはよう」
トリカゴノ鳳凰さん「占いCO:ソフトロックさん ○」
えんがちょさん「霊結果 【占い破綻しました】」
5日目の朝となりました。(13/10/14 17:44:25)
ショットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショットさんを狙います。 >>> あちゃも <<<
視界ジャックさん「狩噛みでソフトロック占いだと、狼勝ち筋あるけど、それ以外は無理だよね」
水飴さんの独り言「霊は狂人だろう」
人間大好きさん「狩人3になる可能性があって恐ろしくてとてもできねえです>狩人狼狼」
水飴さんの独り言「てか完グレ狼ってことか」
ゲームマスター「◆人間大好きさん 「ちょーっとまて。
狼の対抗に狼が対抗でCOしてくるわけないだろー」
それで昔片方真狩認定させて勝った狼がいるとかいう噂話」
さん「グレ噛んだらグレ吊り→水飴で勝ちだからなぁ
狩人かむしか無い」
水飴さんの独り言「最終日に占いと霊を決め打つ形になるか」
人間大好きさん「やっぱ即噛みはまずかったかな・・
グレーへらすのもアレだと思ったし、霊能の出方もアレだったし・・
でも吊り増えるのは厳しいんだよな。」
ゲームマスター「占い先外すあるあるすぎて…すぎて 占い師なでもふ」
ショットさんの独り言「今日占いが抜かれてたら水飴吊る」
水飴さんの独り言「霊偽か、なんにせよ役職ロラじゃあ」
あちゃもさんの遠吠え「俺へただし」
ファンやめますさん「ソフトロック占いとか、あちゃも確実に行ける場所じゃないかにゃ、惜しい事したにゃ」
人間大好きさん「ちょーっとまて。
狼の対抗に狼が対抗でCOしてくるわけないだろー」
あちゃもさんの遠吠え「いや無理だな」
ゲームマスター「◆あちゃもさんの遠吠え 「まあそれはどっちでもいいから
ショットでも噛もうかね」 え?水飴なぜのこすし」
視界ジャックさん「ソフトロック占って死体ショットなら、あちゃも吊れるはず」
さん「あこれ村勝ちじゃね」
あちゃもさんの遠吠え「まあいけるかな」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「占いCO:ソフトロックさん ○」
人間大好きさん「狩人噛んでくれ―」
ゲームマスター「ああでも霊吊りしても苦しい、どうせ狩→占で噛まれて2択。」
ファンやめますさん「◆あちゃもさんの遠吠え 「まあそれはどっちでもいいから
ショットでも噛もうかね」 狼が勝ちを捨てに行ってるんだがどうするんだにゃ」
あちゃもさんの遠吠え「明日水飴吊に持っていければ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「はずした・・・これは無理・・・」
人間大好きさん「いや、あちゃもが占われず吊られずでなんとかなるのか。
狩人噛んでも吊りがギリギリ足りない」
あちゃもさんの遠吠え「まあそれはどっちでもいいから
ショットでも噛もうかね」
ソフトロックさんを占います。 >>> トリカゴノ鳳凰 <<<
ファンやめますさん「今日あちゃも、ソフトロック、ショットの3択に成功すれば村勝ちだにゃ」
さん「水飴占ってる暇ねえよ>あちゃも」
ゲームマスター「◆えんがちょさんの独り言 「霊結果 占い破綻しました」でも流石に銃殺出してる占いとの戦いは苦しいね、狂人」
えんがちょさんの独り言「まあ 負け 明日私吊りなら負け ではないのか一応
狩噛み 私吊り 占い噛みで 最悪最終日いける?」
あちゃもさんの遠吠え「水飴占われるのかな」
人間大好きさん「グレー3だからな。」
ゲームマスター「あちゃもさんが今晩占われず指定されなければPP勝ちかなって
ベストはこの不穏票からの霊吊りか」
人間大好きさん「狩人で出なきゃよかったな。失敗」
さん「あちゃも吊れるかこれ・・・
占い頑張ってくれよ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「例偽確定、ほぼ狂人 ここではずすと村負け・・・」
視界ジャックさん「占い、頑張れ。君の頑張りにかかっているぞ!」
えんがちょさんの独り言「霊結果 占い破綻しました」
あちゃもさんの遠吠え「だれ噛めばいいのか分かんないんですが・・・」
人間大好きさん「うーん、ないか。」
ショットさんの独り言「水飴さん「対抗でないでいいよ」←少し怪しいが…」
あちゃもさんの遠吠え「相方さん お疲れ様です」
トリカゴノ鳳凰さんを護衛します。 >>> 水飴 <<<
視界ジャックさん「あちゃもは潜ったね」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「おわんねえの?勘弁してくれ・・・」
人間大好きさん「まだ勝ちの目はなんとか・・・」
水飴さんの独り言「え」
えんがちょさんの独り言「まあすけたがいいや」
ゲームマスター「人間大好きさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ゲームマスター「そこをちゃんと見てれば…だけどね。」
4日目の夜となりました。(13/10/14 17:39:34)
人間大好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えんがちょさん0 票投票先 → 水飴さん
人間大好きさん5 票投票先 → 水飴さん
トリカゴノ鳳凰さん0 票投票先 → 人間大好きさん
ショットさん0 票投票先 → 人間大好きさん
ソフトロックさん0 票投票先 → 人間大好きさん
あちゃもさん0 票投票先 → 人間大好きさん
水飴さん2 票投票先 → 人間大好きさん
視界ジャックさん「初日から昨日まで狂アピ半端なかったじゃないですか!」
視界ジャックさん「狂ならここで狩COはしない。ご主人吊っちゃう可能性の方が高い>トリカゴ」
ゲームマスター「◆トリカゴノ鳳凰さん 「水あめさん狂もありえんことはない」霊能真だと思ってるようでヤバイ」
さん「いや終わらないなら霊偽だから>ソフトロック」
ゲームマスター「◆えんがちょさん 「一応完グレ吊ってもいいんだよな」
狂人フリーダム!!」
ソフトロックさん「対抗出るなら●吊りでいい場面じゃないの? 終わらないなら水飴吊ればいい」
トリカゴノ鳳凰さん「水あめさん狂もありえんことはない」
えんがちょさん一応完グレ吊ってもいいんだよな
ゲームマスター「そもそも銃殺出した占い師の●なんで即吊りでいいとは思う
え、初日先生の銃殺? …それはそれで(」
えんがちょさん「んーなんか私偽見てる人多いみたいだし一応全視点保護できる進行を>トリカゴノ鳳凰さん」
人間大好きさん「まだGJ出せる可能性あるんだよ。
というか水あめ視点俺がLWになるはずだし今日吊られてもいいはず。」
ショットさん「水飴遅いけど
一応信じる、占い真で見ていたいし」
水飴さんここは普通に●吊れる場面だと思ったから少し潜った
みんながグレ削りをしようとしてたし出た
人間大好きさん「だからせめて他の所吊ってくれ。」
ゲームマスター「狩人ランでも村が一人でもぶれれば狼勝ちかな」
えんがちょさん「じゃあ人間大好き吊りでいいかと」
さん「下界にいてたら知ってたって言いそう」
ソフトロックさん「水飴出るのおっせええええええええ!!!」
人間大好きさん「即COしない時点でおかしいだろうが。
なんですぐCOしなかったんだ?
あばよくば自分がでるまでもなく吊れるとか思ったから
じゃないの?」
トリカゴノ鳳凰さん「霊視点●でてるからこそそくつりなんじゃねえの?」
視界ジャックさん「おそくても、●吊りが妥当」
ソフトロックさん「うーん、対抗狩が出てこないなら心情的には真濃厚で見たい…そこ限りなく村目で見てたところだったから」
水飴さんんじゃ出る狩人CO、そのまま吊りで良かろうなのだ
あちゃもさん「あ、狩人出たのか ●吊」
人間大好きさん「これ、潜伏狂人じゃねえの。
狼が対抗で出てくるのはおかしい。」
えんがちょさん水飴でるの遅くね?
ゲームマスター「◆水飴さん 「対抗出ないでいいよ、これは吊りでいい」
これがもう狩人COしてるようなもんね」
視界ジャックさん「いや、霊偽見えてるでしょう>GM」
人間大好きさんいやいや、待てよ。
なんで即吊りって話になってんだ?
霊能視点●出てるし、即吊りってことはないだろ
水飴さん水飴ウマウマ狩人日誌

1日目不可
ぼくわるいスライムじゃないよ
ぼくみずあめだよ、おいしいよ、あしたからほんきだすよ

2日目トリカゴノ鳳凰
確定呪殺か、なら占い盲信体制でいいか
霊能は別に噛まれても痛手にならないし占い護衛
てか霊能は噛まれて真証明して欲しい、霊能初日あるし

3日目トリカゴノ鳳凰
もちろん占い鉄板です、んで霊能の信用がどんどん下がる
霊能初日でえんがちょ狂人も十分見れる
それなら今日の●出しは狂アピにもなるし、まぁなんにせよ護衛は変えないよ
えんがちょさん「あーまあどうせ占い真だし●吊りでいいか」
あちゃもさん「対抗出ないなら迷うところだな」
ゲームマスター「対抗出て、人間大好き吊っても終わらなくて「ふぁっ!?」てなりますかね」
ショットさん「視界ジャックが狩人なら○をもらった時点で出るべきだった」
視界ジャックさん「出ていいぜ!今日村吊ったら終わりじゃ!」
ソフトロックさん「視界ジャックがいる>えんがちょ」
えんがちょさん「グレ削りでええんじゃね?」
人間大好きさん「対抗狩人出てこないってことが、事実を証明してるだろ。
即吊りは勘弁してくれ」
水飴さん対抗出ないでいいよ、これは吊りでいい
ショットさん「対抗がいないわけがない」
えんがちょさん「ああ 視界ジャックがいた」
トリカゴノ鳳凰さん「人間大好きさん吊って終わらなければえんがちょさん偽ね」
ゲームマスター「視界ジャックのグレスケ見えてたけど、狼村置きだったね…まあよくあること」
えんがちょさん対抗狩いないなら 占い偽なんですが
ソフトロックさん「対抗狩はいるなら出てきていい、いないなら候補は視界ジャックだけになる」
視界ジャックさん「対抗出て詰みかな。」
水飴さん「んじゃ●吊りでいいね、これで終わらなければ霊を吊る、占い偽よりは霊偽のが濃い」
人間大好きさん「消去法で霊能真だから、潜伏狂とかない限り対抗出てこないと思うよ」
さん「対抗出ろ!!」
えんがちょさん「対抗狩いるならでてきてね てかいるに決まってる」
あちゃもさん「この狩人CO信じづらいよな」
人間大好きさん護衛日記
二日目 護衛えんがちょ
1−1というほぼ狩人生存確定の状況で
狼が占い噛んで来ない気がするんだよな
だからここは霊能護衛かな。
グレ―減らしたくないならここを噛むはず

三日目 護衛鳳凰
これは変態護衛成功しちゃった感じかな☆
さすがに今日も霊能護衛する気起きない
というか、これ、霊能お仕事終了してるしね。
だから今日は占い師の鳳凰さんを護衛するよー

霊能でGJってことは票見れば狼分かりそうだねー
まあ投票結果無くしちゃったんだけど
ソフトロックさん人間大好き:
◆人間大好き「だから挨拶遅い所から吊れって言ってるじゃん
今回みたいな銃殺のパターンだと
挨拶遅い所に騙ろうとしていた人外が隠れてる可能性高いからね。」
これが言えて初日も挨拶遅めの城に投票できてるので、行動と発言は伴ってる感じ 引き続き村目

水飴:
◆水飴「◆えんがちょさん 「少し遅らせたのはどうせ占い真なんですから人外に霊能COさせてロラにしたほうがお得だからです」
いやいや対抗いるなら昨日出てるだろ」
これが言えるのに発言は5→4と落ち込んでるところ 初日の挨拶も遅いし吊っていいんじゃないかな

あちゃも:
◆あちゃも「人外に霊能COさせたかったんじゃない?>ソフトロック」
それなら初日に出て来いって話なんですが分かってます?狂人ならともかく狼がロラされるのに出て行くと言いたいんでしょうか
ここも吊りたいところ

ショット:
初日グレラン2票もらい、発言自体が薄くて中身が読めない
ただ指定で攻めるなら吊るよりはどちらかといえば占う場所
ショットさん「プロキオンが疑っていたところですか」
視界ジャックさん「ありゃ、ショット村か。」
えんがちょさん「じゃあ沈黙投票でおやすみ」
ソフトロックさん「え、そこ●なのかよ」
ゲームマスター「視界ジャックさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
人間大好きさん狩人CO
トリカゴノ鳳凰さん理由:発言遅くなるのは狂人。
つまり狂人吊ってでも、生き残りたいのは狼だ!
視界ジャックさん「ただいま!」
水飴さん「おはよう」
人間大好きさん「えー」
あちゃもさん「おはよー」
人間大好きさん「おはよー」
ショットさん「おはよう」
視界ジャックさん「知ってた。」
ソフトロックさん「おはよう」
トリカゴノ鳳凰さん「占いCO:人間大好きさん ●」
えんがちょさん「霊結果は非常につまらない結果だったので割愛させていただきます」
さん「おかえり〜^」
4日目の朝となりました。(13/10/14 17:33:39)
視界ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
視界ジャックさんを狙います。 >>> 人間大好き <<<
視界ジャックさんの独り言「おはよう

てかプロキオンって城投票者じゃん。
霊真なら、身内票疑うことになるけど。
普通にあのランなら、城非投票者にいたんじゃね。
まあ、あくまで霊真なら、ってところで。

ソフトロック
しゃべるしゃべるう
村でいいです。

人間大好き
◆人間大好き 「1−1だから霊能は真か狂なんだろうけど
狂人が霊能を乗っ取りに動いても意味ないだろ」
まあ確かにな、確かに意味ないけど、ロラ狙いで吊り稼ごうとしてた狂かもしれないだろ?
まあ、挨拶遅いとこ吊り主張で引き続き村置き。占って。

水飴
最後の発言はすごく妥当、でも4発言だし初日挨拶遅いし吊ろうぜ。

ショット
なんだい。ここ狼だろ。吊ろうぜ。

あちゃも
薄いけどここ村っぽくなってきたな。まあ吊り位置だけど。

てか即占い噛みに来るのがショット、水飴、あちゃもくらいしか見えない。」
ゲームマスター「もどり!」
ファンやめますさん「◆えんがちょさんの独り言 「プロキオン狼だとして 相方どこでしょうかね」」
えんがちょさんの独り言「ソフトは私村でも吊りそうだわ・・・」
ファンやめますさん「大体みくがやる時は信用勝負しかしてこないから勝てないにゃ」
水飴さんの独り言「てかえんがちょ狂で今日の●が狂アピとかあるんだが」
プロキオンさん「あとお疲れ様」
ファンやめますさん「これ下手すると、●が狩人COして水飴炙りだされて最終日あちゃもVS誰かってのがあり得てきたにゃ」
えんがちょさんの独り言「あちゃもあたりか」
水飴さんの独り言「占いもされないだろ、こんな吊り位置は」
えんがちょさんの独り言「プロキオン狼だとして 相方どこでしょうかね」
さん「狼さんが占い噛んでくれることを祈る>ファンやめます」
水飴さんの独り言「さぁて、いい感じに疑われてるな
指定されそうだけど、噛まれることはないな、うん」
人間大好きさんの遠吠え「50で」
人間大好きさんの遠吠え「占い護衛の日記でいいよー」
ファンやめますさん「妖狐で勝てたことないんだがどうすりゃ勝てるんだにゃ」
トリカゴノ鳳凰さんを護衛します。 >>> 水飴 <<<
あちゃもさんの遠吠え「了解」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「占いCO:人間大好きさん ●」
人間大好きさんの遠吠え「じゃあ噛み遅くするから書いてくれー」
人間大好きさんを占います。 >>> トリカゴノ鳳凰 <<<
人間大好きさんの遠吠え「相方は指定入ったら狩人COしていいよ。」
えんがちょさんの独り言「また狂人の負け戦跡が増える・・・」
あちゃもさんの遠吠え「日記書いてない」
さん「ああこれは水飴の対抗狩人COで終わりですねぇ」
人間大好きさんの遠吠え「指定が狩人にささったら、対抗でCOする」
えんがちょさんの独り言「初手チャレ失敗したんだからしょうがないか」
人間大好きさんの遠吠え「明日どんな形だろうとしのげば勝ち。」
人間大好きさんの遠吠え「相方日記かいてる?」
あちゃもさんの遠吠え「やっぱりか でも霊能偽だったとはね」
人間大好きさんの遠吠え「狩人COの用意したほうがいいね。」
さん「噛んだのかい」
ゲームマスター「で、みんなのテン前でしそこねたWCCOですよ!!(
ごめんねすぐもどるっ」
えんがちょさんの独り言「あーあ LWか」
人間大好きさんの遠吠え「占い師」
人間大好きさんの遠吠え「即噛みしちゃった☆」
あちゃもさんの遠吠え「だれ噛んだの?」
えんがちょさんの独り言「○噛み○占い村吊りが勝ち筋」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
視界ジャックさんの独り言「てかプロキオンって城投票者じゃん。
霊真なら、身内票疑うことになるけど。」
ゲームマスター「狂乗っ取り見えた狼十分あるよ、下界視点のあちゃもさんは」
3日目の夜となりました。(13/10/14 17:28:25)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えんがちょさん0 票投票先 → プロキオンさん
人間大好きさん1 票投票先 → プロキオンさん
視界ジャックさん0 票投票先 → プロキオンさん
トリカゴノ鳳凰さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん8 票投票先 → 人間大好きさん
ショットさん0 票投票先 → プロキオンさん
ソフトロックさん0 票投票先 → プロキオンさん
あちゃもさん0 票投票先 → プロキオンさん
水飴さん0 票投票先 → プロキオンさん
ファンやめますさん「まぁこれは村勝ちだにゃ」
さん「狼の線も考えないといけないな
これあちゃもの方が尻尾か?まあ下界ではまだ(ry」
えんがちょさん「あの理由ちゃんと見てください>ソフトロックさん
さっさとグレに絡んでください」
視界ジャックさん「まー狩人候補として俺噛まれるよねーよねー」
ソフトロックさん「まあ指定は狩人にさえ当たらなければそれでいいです おやすみ」
ゲームマスター「◆城さん 「◆あちゃもさん 「まあ一応狂も考えとかないと>人間大好き」
尻尾出したところをフォロー」むしろ、「狂」って断定したとこが怪しいと思うなぁ」
人間大好きさん「だから挨拶遅い所から吊れって言ってるじゃん
今回みたいな銃殺のパターンだと
挨拶遅い所に騙ろうとしていた人外が隠れてる可能性高いからね。」
ソフトロックさん「◆えんがちょさん 「あと今日死体なしがでてるので占い真狂でいいでしょう
狂なら今日●だしてアピってくるはずです」
それあなたにも言えることなんですが分かってます?」
水飴さん「◆えんがちょさん 「少し遅らせたのはどうせ占い真なんですから人外に霊能COさせてロラにしたほうがお得だからです」
いやいや対抗いるなら昨日出てるだろ」
トリカゴノ鳳凰さん「えんがちょさんの人外つり出し理論はわからなくもないから今のところは信用してますよ」
ファンやめますさん「霊能狼だったら尻尾だろうけど、別に考察自体は考察だから問題はないと思うにゃ」
ゲームマスター「霊界視点だと尻尾でも下界じゃどうだろ。」
さん「まあ下界ではまだわからない位置ではある」
視界ジャックさん「グレスケにもかいたけど、挨拶遅い位置は潜伏狂もあるからー占い位置から外した方がいいよー。
まあ昨日の見る限り発言的にも吊位置だったけど」
プロキオンさん「それじゃあ僕は怪しいところにでも遺言投票しておくね」
あちゃもさん「人外に霊能COさせたかったんじゃない?>ソフトロック」
えんがちょさん「あと今日死体なしがでてるので占い真狂でいいでしょう
狂なら今日●だしてアピってくるはずです」
ショットさん「占い盲信自体は悪いと思いますけど混乱を与えるだけでも乗っ取りの価値はあるかと」
ソフトロックさん「プロキオンとはまた攻めるね 水飴あたりが妥当な気がしたんだけど…」
さん「◆あちゃもさん 「まあ一応狂も考えとかないと>人間大好き」
尻尾出したところをフォロー」
トリカゴノ鳳凰さん「まぁでは申し訳ないですがおやすみなさい。」
ファンやめますさん「言うほど尻尾ではないにゃ」
ソフトロックさん「◆えんがちょさん 「少し遅らせたのはどうせ占い真なんですから人外に霊能COさせてロラにしたほうがお得だからです」
ごめん、どういうことなのかいまいちよく分からない」
人間大好きさん「水あめさんでいいじゃんよー」
えんがちょさん「ああ占いが仕事してくれるならOKっす 私はニートしときます」
ゲームマスター「わりと攻める指定だね」
あちゃもさん「まあ一応狂も考えとかないと>人間大好き」
プロキオンさんCOなし
プロキオンさん「出方自体良かった占いの偽を疑うの自体どうかと思うんだけど>えんがちょ」
視界ジャックさん「ヒュー!せめるねぇ!」
さん「◆人間大好きさん 「だからまあ霊能は真かなと思う。変な挙動しなければだが。」
尻尾」
えんがちょさん「そゆこと かりに霊が狂乗っ取っても意味なし>人間大好きさん」
視界ジャックさん「て言ってたら噛まれないかなあーー」
ソフトロックさん「とりあえず占いが指定してくれればいいです 下から削るのもあり、攻めるのもあり」
人間大好きさん「だからまあ霊能は真かなと思う。変な挙動しなければだが。」
トリカゴノ鳳凰さん指定:プロキオンさん
ショットさん「すいません間違えました」
えんがちょさん「これをわざわざ殴ってくる人があやしいと思いました」
人間大好きさん「1−1だから霊能は真か狂なんだろうけど
狂人が霊能を乗っ取りに動いても意味ないだろ」
視界ジャックさん「俺○もらってるやん やる気なくした^q^」
あちゃもさん「まあ指定してよ>占い」
ショットさん「ラ」
プロキオンさん「狩人はGJだね
そうなると指定進行は必須ってところなんだよね」
えんがちょさん「少し遅らせたのはどうせ占い真なんですから人外に霊能COさせてロラにしたほうがお得だからです」
水飴さん「霊結果に理由?怪しさぷんぷん丸です」
さん「霊結果に理由って意味が分からん」
ソフトロックさん「狩人吊ってないという情報があるだけ嬉しいことです 指定進行必須じゃないかな」
えんがちょさん「私偽で見てる人多すぎやしません?
多少疑われるようにはでたつもりですがそこまで疑われる出方はした覚えありません」
視界ジャックさん「おい、霊能 そんなに吊るされたいのか 普通にCOしなさい」
水飴さんトリカゴノさんが指定して、もうグレランの意味もないし
人間大好きさん「今回みたいな銃殺が出た時って割と人外の挨拶が遅いと思うんだよね
挨拶遅い人の中で気になったのは

城さん、水あめさんかな。
ここは発言も薄いし吊りどころだと思うんだよね」
えんがちょさん霊結果●です
→【理由】占い初日の狂人を予想したため
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

人間大好き:◆人間大好き 「いや、霊能明日だと無駄占いとかあると困る
だからここは霊能はすぐに出るべき。
霊能噛まれても占い真なら居たくないでしょ?」

詰み進行を考えられる辺りは村目に見えるんだよね
ここは早めに占っておいて欲しいな

視界ジャック:◆視界ジャック 「まあ占いが真だからな!そんなに大した問題じゃあないか。偽だとしても狂っぽいしな」

何か焦ってるような感じがするんだよね
ここ狼はありそう

水飴:◆水飴 「指定するなら占いがやって、初日占いより初日霊のがあるから
でも今日はグレランで票見た方がいい」

推理している割には発言を抑えてる気がするんだよね
ここ何か持ってそうな気がする

ショット:◆ショット 「狩人がグレラン当たるのだけはやめてほしい」

これの意味がよく分からないんだよね
占うよりは吊るところかな?

あとはちょっと間に合わなかったんだよね
人間大好きさん「んじゃあ、霊能か占いの指定で狩人保護していくゲームスタート―」
あちゃもさん「LWってこと?えんがちょ」
視界ジャックさん「さっそく占いチャレったんすかね??何がおきてるんですかね??」
ショットさん「◆水飴さん  「霊能も出ていいよ、今日はグレランで
狐死亡気にしてるショットでも吊ればいいさ」
自分そんな気にしているように見えますかねえ」
ソフトロックさんさくっと挨拶順の整理でもしてみましょうか

ソフトロック→(占い)→プロキオン→人間大好き→ショット→視界ジャック→城→水飴→あちゃも→えんがちょ(霊)

何秒目かまではしっかり見れなかったけど、城と水飴の間に私の二発言目が入ってるんですね。
なので城や水飴あたりからは挨拶遅いって言って差し支えないんじゃないでしょうか。

◆城「指定は占いがしろ
というか今日はグレランだ」
で、城は自分でグレランと言いつつ5発言なので、ここ狩人はないんじゃないかと思ったので投票しました。狩人なら土下座ものですが(´・ω・`)
グレーは正直どの辺りも薄いのですよね…人間大好きは占われることを怖がってない感じで淡々と発言してるから、ここは村でいいんじゃないかなと思います
トリカゴノ鳳凰さん「狩生存はいい情報!」
ゲームマスター「◆えんがちょさん 「霊結果○じゃないほう」紛らわしいw」
人間大好きさん「狩人生存確定だね!」
ソフトロックさん「GJ!」
ショットさん「狩人生存か」
さん「○じゃないほうわろた」
トリカゴノ鳳凰さん「理由:発言多目のところから。
なんか狩っぽいこと言ってるけど、真ならそんなこと言わないだろうし、ここ占っておくね。」
視界ジャックさんおはよう。

こういうときは、出れなかった狂が潜伏してる可能性があるから、
挨拶遅い位置は占ったらだめってばっちゃがいってた。
けど昨日言ったとおり、挨拶遅いし無駄発言挟んでるし、霊能が結構狂っぽいんだよ。
それは忘れずに行く。まあ占いほぼ真だし、あんまり気にすることもないかー。

まあ挨拶遅いのはあちゃも、水飴らへんなのでこの辺吊っていって他占ってけばいいと思うよ。



人間大好き
◆人間大好き 「初日欠けが、狂人、あって霊能までだからなんか楽勝げーな気がしてきた」
出そびれた狂が潜伏してるという発想はないの?
まあでも他の発言で村置きした。


◆ソフトロック 「霊がもし乗っ取りに見えるというなら、逆に言えばトリカゴの銃殺対応は考えずに安心して真で見れるってことですよ
その辺り分かってます?」
わかってますしCO速度的にもほぼ真でしょう。
どっちにしろ霊能より占いの方が真目だとおもいますがね。
ま、村っぽいが占いどころ。

ショット
発言多いのに薄いので吊りどころ。ここは占わなくていいや。
プロキオンさん「おはようございます」
水飴さん「おはよう」
ショットさん「おはよう」
ショットさん「おはよう」
ソフトロックさん「おはよう」
あちゃもさん「おはよー」
えんがちょさん「霊結果○じゃないほう」
人間大好きさん「おはよー」
トリカゴノ鳳凰さん「占いCO:視界ジャックさん ○」
3日目の朝となりました。(13/10/14 17:22:53)
トリカゴノ鳳凰さんを狙います。 >>> 人間大好き <<<
水飴さんの独り言「2票だし噛まれない..よね?」
ゲームマスター「指定は十分ある位置よ(遠い目」
ゲームマスター「まあ噛む場所ではないね」
さん「指定くらいそうだけどな>水飴」
水飴さんの独り言「指定されたら狩人COすればいいしね」
えんがちょさんの独り言「とりあえず村に1匹つれた と思わせることが重要」
水飴さんの独り言「霊能は噛まれて真証明してくれ
んで狩人で2票か、いやったー、噛まれないし占われないぞぉ」
さん「水飴は噛まないだろうなこれ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「いや〜しかしどきどきしたわ。初日銃殺はトラウマでしかないから・・・」
ゲームマスター「初日銃殺だとグレーいないからねぇ、狩人っぽいとこ噛むのが一番だけど」
水飴さんの独り言「占い護衛、占い護衛」
ファンやめますさん「みくだにゃ」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「まぁ一番ありえるのはね初日狩で今日私抜かれですよね〜
きっとこんなにうまくいくはずがない!」
トリカゴノ鳳凰さんを護衛します。 >>> 水飴 <<<
あちゃもさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「◆人間大好きさんの遠吠え 「ここから占い師が死ぬまで連続で噛みとか
もはやゲームメイクもクソもないけど」 それは流石に圧殺されるのではw」
人間大好きさんの遠吠え「うーん、とりあえず100に噛むね。」
人間大好きさんの遠吠え「グレー減らすのもアレなんだよねー」
人間大好きさんの遠吠え「ここから占い師が死ぬまで連続で噛みとか
もはやゲームメイクもクソもないけど」
えんがちょさんの独り言「占い結果●なら○だしとこ」
あちゃもさんの遠吠え「騙れなかったんで噛みは任せます」
さん「多摩ちゃんですか?>ファンやめます」
えんがちょさんの独り言「結果●だして狂アピするしかないか」
人間大好きさんの遠吠え「即噛みしたい欲望が」
えんがちょさんの独り言「もしくはご主人」
人間大好きさんの遠吠え「さすがにアレ対応とか無理ゲー」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「占いCO:視界ジャックさん ○」
えんがちょさんの独り言「てかこれ狩人吊れたんじゃね?」
人間大好きさんの遠吠え「狩人ほぼ生存確定と考えてもいい状況」
さん「やっぱり狂人じゃないか
狩人やっぱりそこだったか。投票しちゃったぜ」
あちゃもさんの遠吠え「対応できなかった・・・
ごめんなさい」
えんがちょさんの独り言「なんというか申しわけないなー」
視界ジャックさんを占います。 >>> トリカゴノ鳳凰 <<<
えんがちょさんの独り言「あーあ用意はできてたのに 間に合わなかった」
ゲームマスター「城さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
人間大好きさんの遠吠え「銃殺とはねー」
2日目の夜となりました。(13/10/14 17:17:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えんがちょさん0 票投票先 → 視界ジャックさん
人間大好きさん0 票投票先 → さん
視界ジャックさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 水飴さん
トリカゴノ鳳凰さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → さん
ショットさん2 票投票先 → 水飴さん
ソフトロックさん0 票投票先 → さん
あちゃもさん0 票投票先 → ショットさん
水飴さん2 票投票先 → ショットさん
ゲームマスター「(´;ω;`)>おきつねさま」
ファンやめますさん「那珂ちゃんじゃないから、そこだけは覚えてほしいんだにゃ」
ゲームマスター「城さん水飴さんランかな」
ファンやめますさん「でも、指定進行の方が正しい結果になりそうだにゃ」
ファンやめますさん「いらないにゃ……」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ソフトロックさん「まあとりあえず狩人さんは吊られないように頑張っておくれ」
ゲームマスター「な、ならまたたびをあげるにゃ!」
人間大好きさん「初日欠けが、狂人、あって霊能までだからなんか楽勝げーな気がしてきた」
えんがちょさん「占いは予告しなくていいよ」
ショットさん「CO考えると今日はグレランのほうがいいかと」
えんがちょさんじゃあグレランでお願いします
ゲームマスター「ああ、確かにこれ狩人即落ちの流れあるかもネ!」
水飴さん「指定するなら占いがやって、初日占いより初日霊のがあるから
でも今日はグレランで票見た方がいい」
視界ジャックさん「指定するなら占いだなー確かに。」
ファンやめますさん「みくは猫だからいらないにゃ」
プロキオンさん「今日はグレランでいいんじゃないかな
票を見ることも推理材料の1つになるんだしさ>えんがちょ」
ソフトロックさん「霊がもし乗っ取りに見えるというなら、逆に言えばトリカゴの銃殺対応は考えずに安心して真で見れるってことですよ
その辺り分かってます?」
ショットさん「狩人がグレラン当たるのだけはやめてほしい」
トリカゴノ鳳凰さん「今日はグレランね」
えんがちょさん「指定するなら視界ジャックさんですが」
ゲームマスター「あ、あぶらあげあるよー…? >おきつねさま」
トリカゴノ鳳凰さん「指定苦手なんだよな〜」
あちゃもさん「えんがちょは指定すんなよw
するなら占いが」
ファンやめますさん「十中八九水飴吊られそうなんでヤバそうだにゃ」
視界ジャックさん「まあ占いが真だからな!そんなに大した問題じゃあないか。偽だとしても狂っぽいしな」
人間大好きさん「初日に狩人に指定ささっても、狩人はCOできないでしょー」
さん指定は占いがしろ
というか今日はグレランだ
あちゃもさん「真ー真だといいんだけど
霊能偽の可能性結構高いな」
ファンやめますさん「ポテチでも食うにゃ」
えんがちょさん「指定していいですか? いやならグレラン」
ショットさん「乗っ取りがあったとしても占いがほぼ間違いなく真だから問題ないのか」
プロキオンさん「霊能確認したよ
だけど挨拶位置がやけに遅い上、CO速度も真に見えないのが怖いところなんだよね」
ファンやめますさん「どうせ占い真で指定進行するからいいにゃ」
人間大好きさん「なんというか。
霊能護衛はさすがにいらない、というか占い鉄板でいいよー」
水飴さん「霊能も出ていいよ、今日はグレランで
狐死亡気にしてるショットでも吊ればいいさ」
トリカゴノ鳳凰さん「狂欠けも考えられる!なんといういーじーげー」
ソフトロックさん「はいはい霊能さんも確認しました それじゃさくっとグレランでしょうかね」
視界ジャックさん「えんがちょ遅いなあ。乗っ取りもありうるわ。
挨拶も遅いし呪殺確認後発言はさみ過ぎ」
さん「これは楽ですなぁ
真ー真でいいだろう。霊が出るの遅かったが」
ゲームマスター「ただ流石にこれは乗っ取りで見られちゃうよー挨拶位置」
人間大好きさん「いや、霊能明日だと無駄占いとかあると困る
だからここは霊能はすぐに出るべき。
霊能噛まれても占い真なら居たくないでしょ?」
あちゃもさん「あ、出たんだ」
えんがちょさん「ってこんだけ挨拶も遅くしたのに対抗でないのかいっ!」
ゲームマスター「◆えんがちょさん 「霊能CO」うん、真-狂」
あちゃもさん「別にいいんじゃない?
グレラン自信ないなら出てもらえばいい>城」
ショットさん「1-1?」
ソフトロックさん「狩人さえ生きてれば勝てるゲームですね!やったねたえちゃん!」
ショットさん「明日でいいんじゃない?>>城さん」
視界ジャックさん「ここまで霊能見えないんだけどどこいったんですかね?」
人間大好きさん「霊能出るしかないって、霊能噛まれても痛くもかゆくもないからね。」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ おきつねさまぎゅっぎゅ」
えんがちょさん霊能CO
ショットさん「明日でいいんじゃない?>>城さん」
水飴さん「無闇な大文字控えよう」
プロキオンさん「それじゃあ霊能も出てきてグレランでいいんじゃないかな?」
さん「これどうする?
霊能でてもらう?」
ゲームマスター「さて、ここで霊乗っ取りくるかな」
えんがちょさん「じゃあマジメな子から吊ろう」
視界ジャックさん「狩人ゲーだ!!じゃあトリカゴ張り切って護衛しちゃうぞー^^」
ファンやめますさん「霊能CO準備までしたらこれだにゃああああああああ」
プロキオンさん「いきなり銃殺だね
出てくる速度も速いしトリカゴノ鳳凰さんは真でみてよさそうだね」
ショットさん「真確定か」
水飴さん「◆トリカゴノ鳳凰さん 「占いCO:ファンやめますさん○」
ここ盲信でどうぞー 」
あちゃもさん「鳳凰さん真でいいでしょう」
えんがちょさん那珂ちゃんのファンやめます!!!
人間大好きさん「これは、狩人生存ゲーってやつですね!私知ってます!」
ゲームマスター「ごめんねーなの…ぐすん」
トリカゴノ鳳凰さん「あぶなぎりぎりだったかな?朝市取れてないけど」
ファンやめますさん「もうダメだにゃ……」
ソフトロックさんトリカゴ鉄板の狩人ゲー おわり
視界ジャックさん那珂ちゃん解体きたあああああああああ
あちゃもさん「狐さんドンマイです・・・」
ショットさん「いきなり妖狐がしんだー」
えんがちょさん「おはよう にとりちゃん今日は何をして遊ぼうか?」
さん鳳凰さん盲信しますね!!
人間大好きさん「狐さーーん!!!!!」
トリカゴノ鳳凰さん「理由:那珂ちゃんのことなら許す!
みくにゃんのことなら・・・・別にいいやw」
あちゃもさん「おはよー」
水飴さん「おはよう」
ソフトロックさん「銃殺wwwwwww」
ファンやめますさん「なんでにゃああああああああああああ」
さん「おはよう」
視界ジャックさん「おはよう
呪殺なければ11>9>7>5>3> の5吊り4人外だ。
2度の死体なしがなければ吊りが増えないのできつい。
もし占い3でたなら初手占い切っていこうぜ!」
ショットさん「おはよう」
人間大好きさん「おはよー
朝一は貰った!!」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
トリカゴノ鳳凰さん「占いCO:ファンやめますさん○」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ ファンやめますさん…なでもふなの。」
ソフトロックさん「おはよう
初日16吠え、随分多いですねえ。騙りに出そうな数字です
そうじゃない数字になるなら割とテンポよく喋るところに狼がいそう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/14 17:11:35)
ファンやめますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あちゃも <<<
ソフトロックさんの独り言「おはよう
初日16吠え、随分多いですねえ。騙りに出そうな数字です
そうじゃない数字になるなら割とテンポよく喋るところに狼がいそう」
ゲームマスター「◆ソフトロックさんの独り言 「Homesick_Pt.2&3はポップンだと前奏カットされまくって寂しいのです(´・ω・`)」うーん、GMはポップン版聞きなれちゃってるからなぁ。」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言 「あとトリカゴ(∪^ω^)っぽいから吊りたいんだよね」 ふ、ふえぇ・・誤認だよぉ」
水飴さんの独り言「確定呪殺よ、出ろ!」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
さんの独り言「騙ってくるなこれは」
ファンやめますさんの念話「みくは自分を曲げないよ!」
えんがちょさんの独り言「あー伏せろってことか」
プロキオンさんの独り言「あとトリカゴ(∪^ω^)っぽいから吊りたいんだよね」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ < ごめんなさいおきつねさま」
視界ジャックさんの独り言「発言稼いでいこうかな」
人間大好きさんの遠吠え「はーい」
水飴さんの独り言「狩人日誌の準備はできた」
人間大好きさんの遠吠え「●打たれたら
そしたら占い即噛みしていいよ。」
ファンやめますさんの念話「狼騙りそう、3-1かにゃ?」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
あちゃもさんの遠吠え「100で噛みます」
人間大好きさんの遠吠え「こんかいはCOなしでいこうかな。」
ファンやめますさんの念話「妖狐COして村陣営の味方することを宣言するにゃー!(嘘)」
あちゃもさんの遠吠え「分かりました」
人間大好きさんの遠吠え「弾かれてた・・」
ソフトロックさんの独り言「Homesick_Pt.2&3はポップンだと前奏カットされまくって寂しいのです(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言 「王国の騎士団に憧れる狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
立派な騎士になるためにも頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいな

【恒例】狩人日記供養」
お焚き上げします」
プロキオンさんの独り言「あちゃも=ごぼーさん
ファンやめます=RP戦士さんかな?」
人間大好きさんの遠吠え「私が●打たれてたら出ちゃダメだからね。」
ゲームマスター「ああしかし狂人の↓なら…↓ならっ」
あちゃもさんの遠吠え「CCOするんですか?」
視界ジャックさんの独り言「どういう方針でいくか・・・」
ゲームマスター「◆トリカゴノ鳳凰さんの独り言 「ファンやめますさん○」ァ…アァ…(震え声」
人間大好きさんの遠吠え「私が●打たれてたら出ちゃダメだからね。」
えんがちょさんの独り言「とりあえず私が騙ると狼が壊滅します」
さんの独り言「寝不足なのにまたまた村立てするこのGMである」
あちゃもさんの遠吠え「了解です」
人間大好きさんの遠吠え「10秒で出てね、私との大切な約束だよ」
ゲームマスター「ないちゃらめえええええええええええええええええええ>該当」
ファンやめますさんの念話「みくにゃんのファンやめます」
ゲームマスター「え、ちょ、占いの位置が・・・」
水飴さんの独り言「最近自分の狩人就職率がやばい」
ソフトロックさんの独り言「やっぱり私は確定素村だったんですね(ドヤァ)」
人間大好きさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってくれー」
ファンやめますさんの念話「なんでにゃああああああああああああ」
プロキオンさんの独り言「王国の騎士団に憧れる狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
立派な騎士になるためにも頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいな

【恒例】狩人日記供養」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「ファンやめますさん○」
人間大好きさんの遠吠え「●打たれたら、即効でCO無しっていうから即抜き
もしくはCCOして狩人候補減らすのとどっちがいいと思う?」
さんの独り言「なにがインガオホーなんだ」
ファンやめますさんを占います。 >>> トリカゴノ鳳凰 <<<
あちゃもさんの遠吠え「俺あんまり慣れてないです・・・」
さんの独り言「悲しいかな
役職当たらん
インガオホー」
水飴さんの独り言「狩人ぉぉぉ!?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(アカン)」
ショットさんの独り言「村率の高さが異常」
トリカゴノ鳳凰さんの独り言「うらないだよ〜」
プロキオンさんの独り言「素村かー…」
ファンやめますさんの念話「にゃああああああああああああ」
あちゃもさんの遠吠え「よろしく」
ソフトロックさんの独り言「素村ああああああああああああ!」
えんがちょさんの独り言「なんかフラグかな?」
人間大好きさんの遠吠え「よろしくー」
視界ジャックさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、寝不足だけど引き続き頑張って村管理するよ! Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止(村役職の人外COも禁止です!)
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

今日の趣味っふるは、ちょっと和風な曲からーだそうです。鳳凰ちゃんかわいい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 17:06:30)
えんがちょさん「ポケモンはシステム知ると大人のゲームになるよね…」
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
人間大好きさん「努力値って知ると楽しめないよね」
プロキオンさん「よろしくね」
トリカゴノ鳳凰さん「ぽけもんわかりmせん」
ショットさん「お願いします」
ソフトロックさん「よろしくおねがいします」
えんがちょさん「よろしく」
視界ジャックさん「よろしく」
あちゃもさん「誰かおススメない?」
ファンやめますさん「よろしくにゃ!」
水飴さん「よろしくお願いします」
トリカゴノ鳳凰さん「よろしく〜」
人間大好きさん「よろしく」
さん「よろしく根」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「@1」
人間大好きさん「やっぱり初日占い率がおかしい。」
あちゃもさん「XYのアチャモ(加速)の努力値どうしよう」
水飴さん「全員名前変更済みだしいないと思う」
ゲームマスター「4でそろえーだよ」
トリカゴノ鳳凰さん「那珂ちゃんのことなら許す」
ゲームマスター「揃ってないのが@1」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがファンやめますに名前を変更しました。
kariさんがあちゃもに名前を変更しました。
kariさんが視界ジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと、趣味っふる希望者もういないよね?(確認」
kariさんが水飴に名前を変更しました。
kariさんがショットに名前を変更しました。
kariさんが人間大好きに名前を変更しました。
あちゃもさん「ありがとうございます」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
トリカゴノ鳳凰さん「いっけめ〜ん」
kariさんがソフトロックに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらもういたでござる いらっしゃい!」
ゲームマスター・:*。・:*≡( _・ω・)_ < 更新随時でズサを待てー
ファンやめますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:02:05)
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
ゲームマスター「まあまた漏れ酉っぽいけど別にいいよ?>該当」
水飴さん「こんにちは」
あちゃもさん「だめですよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 17:00:47)
プロキオンさん「あ、それだったら見なくてもいいかな?
セキリュティの方が大事だからね>GM」
ゲームマスター「あらま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あちゃもさん「あ、間違えたw」
あちゃもさん「こんばんわ」
人間大好きさん「狐が無いほうの12村も公開してるし、別にいいんじゃないかな。
書くとしたらテンプレに入れるとか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 16:59:59)
ゲームマスター「まあ、今度時間取れるときになんとかしておきます。待っててもらえるかな」
トリカゴノ鳳凰さん「過去ログ置き場を別に作ってそこを公開とか?」
kariさんがえんがちょに名前を変更しました。
ゲームマスターチャット過去ログ公開したほうがいいかしらー?管理パスワードをどこかに書かなきゃいけなくなるのだけど。
プロキオンさん「そういえばチャットの過去ログってどうやってみるんだっけ?」
ゲームマスター「いちお全角でも崩れないと思うけどね、GM使ったことある名前なんで」
えんがちょさん「あるある>トリカゴノ鳳凰さん」
kariさんがトリカゴノ鳳凰に名前を変更しました。
トリカゴノ鳳凰さん「ぷw」
トリカゴノ鳳凰さん「トリカゴノ鳳凰」
ゲームマスタートリカゴノ鳳凰>「趣味っふるplz」
ゲームマスター「みんないらっしゃいませ 趣味っふるちょっとまってぇぇ」
トリカゴノ鳳凰さん「趣味っふるplz」
ソフトロックさん「こんにちは ちょっとだけ離席します」
ショットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 16:52:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 16:52:21)
ゲームマスター「うん、チャット賑やかな時に建てるとこうなる、おぼえた(とおいめ」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 16:51:32)
トリカゴノ鳳凰さん「はええよみんなw」
ゲームマスターとりま1700まで休ませてください(しろめ
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 16:51:14)
視界ジャックさん「テン前二人も許すなんて」
さん「こんにちは」
視界ジャックさん「こんにちは」
ゲームマスター「テン前やめてぇ!!」
えんがちょさん「こんにちは テン前GET」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 16:50:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 16:50:46)
人間大好きさん「テンプレ前余裕でした」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り(村役職の人外COも禁止です!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち8 狼勝ち10 狐勝ち11 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村12、占7、霊5、狩1、狂4】
なんとなく反省会室作りました。終了後ログが伸びそうな時はこちらも活用してね
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 16:50:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 16:50:35)
戻る