過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
バウンティ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルストロメリア
◆ck8ZUmQwzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャチホコ
kari ◆QkvgbqiYg2
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢と現の境界
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルフェ
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒロシゲ36号
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇理炎
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジサイ
ジョー ◆COBRAxU0EI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コスモス
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒマワリ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 133852番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「うーん、まあね。なるべく溶けそうなところに限って、占い理由厚く作るのがGM流。想定外のところが溶けてたらご主人ごめんルート。」
さん「ではGM同村ありがとうございました」
さん「真占いはそいつを占った理由を書けばいいだけだけど、
狂人・狼の騙り占いはどこ狐かわからないから、ある程度狐特定しないとすぐに理由が貼れない」
ゲームマスター「銃殺対応理由は、その人の発言引用使うとだいぶ楽になるんじゃないかなって」
さん「まあだいたいミスるんだけどね!」
さん「しかも呪殺対応後の理由もそれぞれ考えないといけないという
どう考えてもよる時間だけでは足りません」
ゲームマスター「辞書登録までして銃殺対応するとか人外の鑑ですね>根さん」
さん「しかも1ゲームごとに登録しなきゃいけないという」
夢と現の境界さん「初めて知った>根さん」
さん「ちなみに騙りの呪殺対応は
あ=占いCO GM○ い=占いCO 根○
みたいに地道に辞書登録が一番です。めちゃくちゃしんどいけど」
シャチホコさん「根さんGMさん、あざっす
またどこかで!」
ゲームマスター「1回失敗したらだいたい覚えるとおもうから、次からはきっと大丈夫だよ!元気出してね!なでもふ>シャチホコさん」
さん「ちげえシャチホコだ」
シャチホコさん「GMさんありがとうございました」
さん「あー・・・自分も更新ボタン連打してたらうちのAviraたんが更新始めて重くなったことはあるからわかるわ>アルストロメリア」
ゲームマスター「夢と現の境界さんが言っているけど、占いの結果貼り速度が一番重視されるのが「初日銃殺(占い先が狐で死んでる)」の展開なので。占い引いたときは○判定でも油断しちゃ駄目だよー。」
シャチホコさん「気をつけます。すみません本当」
夢と現の境界さん「それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
ヒロシゲ36号さん「Ctrl+V
は人狼プレイヤー必須だね。」
コスモスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「1分30秒くらいから狼が噛んでくると思うから、そのへんになったら1,2秒間隔で更新ボタン押しちゃっていいとおもう!コピペの準備ができてるならすぐ貼れるね!」
シャチホコさん「初日はラグのせいで遅れたっぽいです」
ヒロシゲ36号さん「アルストロメリアさんが狐に勝たせるタイプの狼なら負けてたね・・」
コスモスさん「いやー、指定がささりまくると気持ちいいね!
アルストロメリア狐だと思ったのに逆だったとこだけ間違えていたか」
夢と現の境界さん「結果はコピペしていつでも即貼れるように気合入れたほうがいいよ 特に占いだと
銃殺でたときとかだと、結果貼りの速さだけでほぼ真偽決めうたれるしね」
ゲームマスター「シャチホコさんは、今回みたいに占いで人狼引いたときは、更新ボタンをポチポチ押して朝が来たらすぐに貼ったほうが信用とれるのです。」
シャチホコさん「いや用意してはいました」
オルフェさん「GMさん、同村さん、ありがとうございました!
ログ読みしてきますー」
宇理炎さん「シャチホコは、今回は勝利の立役者だから謝る必要はないよ!でも動き方は知っておいたほうがいいよ!今後のために!」
さん「いや占い噛むしかなかったと思うぜ>アルストロメリア」
夢と現の境界さん「となみに結果とか手打ちだったりする?>シャチホコさん」
アルストロメリアさん「はい すみませんでした>GMさん」
アルストロメリアさん「占い噛んでよかったのか」
ゲームマスター「噛み操作ミスはまぁ仕方ないね! 早噛みは禁止してる村も多いから注意してね>アルストロメリアさん」
ヒマワリさん「GM村たてありでした。同村狩の意味とは?ログ読み行って来ます。」
宇理炎さん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
シャチホコさん「狩りからの信用のなさ…
本当すみません」
アジサイさん「初日真占いが●だしはちょっと・・・」
さん「その間違えたかよwwwww>アルストロメリア」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
宇理炎さん「初手●だされたら、狼陣営はかなり厳しいです」
ヒマワリさん「いや実は真占い守ってたのって2日目だけなんだよねwwwwかみ放題w」
アルストロメリアさん「えっと昼間にも言ったけど間違えました
ごめんなさい>根さん」
夢と現の境界さん「てか占いチャレとおったところでの話しですよね
指定がハッスルしてましたし」
オルフェさん「村陣営のセンサーに完敗でした」
コスモスさん「え?4日目バウンティ護衛だったの?シャチホコ真でもう決め打っていい場面だと思ったんだけど」
ヒロシゲ36号さん「占い噛まなきゃ勝てないよー
噛めなかったみたいだけどね。」
アジサイさん「お疲れ様です」
さん狩人狙いなんてしてる暇なかったでしょ?
ゲームマスター「わりと占いチャレが通りそうな展開だったけど…霊能さんお見事でした。」
さんとりあえずなんで狼は俺噛んだの?
宇理炎さん「バウンティ狼でシャチホコ真、霊偽だと人外の数があいません」
コスモスさん「あれ?終わってた。お疲れ様でした」
ヒマワリさん「むだwww」
オルフェさん「お疲れ様でした・・・相方も狂人もごめんね;;」
宇理炎さん「おつかれさまです」
アルストロメリアさん「お疲れ様」
ヒマワリさん狩日記
1日目
護衛: 犠牲:先生
久々に狩引いたわ。
2日目
護衛:シャチホコさん 犠牲:ヒロシゲさん
この占いは信用できない!がだあえて、逆に占いなんじゃないのか?
ということで、ココを守ってみる!
これで真占いぬかれたら笑えないわw
3日目
護衛:バウンティさん 犠牲:毛根さん
2LWCOだから俺もう役立たずだなw
まぁ初日に真ぽかったしこっちにスライドしてみておこう。
銃殺でも●出しでも問題なし。
4日目
護衛:バウンティさん 犠牲:
昨日は早くて(・・・俺が遅かっただけ?)にっきがかけなかったよ
しかし昨日の毛根さん噛みもちとわからんな。
なんにせよ大体おわったから仕事ないわ〜
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
夢と現の境界さん「おつかれサマー」
コスモスさん「もういいから>アルストロメリア
両占い視点君狼なんだよ?」
ヒロシゲ36号さん「お疲れさまでした」
夢と現の境界さん「◆アルストロメリアさん 「コスモス吊ろう」
◆バウンティさん 「コスモスとアルス狼、シャチホコ狂、アジサイ狐だろ>コスモス」
ここふたりが敵陣営です 間違えないように」
バウンティさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 16:04:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アルストロメリアさん3 票投票先 → コスモスさん
ヒマワリさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
バウンティさん0 票投票先 → コスモスさん
コスモスさん2 票投票先 → アルストロメリアさん
夢と現の境界さん0 票投票先 → アルストロメリアさん
ゲームマスター「シャチホコさん宛に、初日出方について霊界に落としてあるよーあとでログ確認してね」
オルフェさん「占いさんお疲れ様です」
夢と現の境界さん「ひまわりさん今日はアルストロメリア投票ですよ間違えないでね」
アルストロメリアさんコスモス吊ろう
ヒマワリさん「バウンティ偽だったのか・・・」
宇理炎さん「真狂ー狐か、それしかないかな?」
夢と現の境界さん「もういいからさっさと終わっちゃいましょう」
シャチホコさん「ダメダメですみません」
ヒロシゲ36号さん「潜伏狂人がLWCOか>ばうんてぃ狼」
さん「あー、LWCOが2人出てたんだったな」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ←寝不足で頭回ってないCO」
コスモスさん村はアルストロメリア吊り
狂狼残りだからぶれたら負けだからな
バウンティさん「コスモスとアルス狼、シャチホコ狂、アジサイ狐だろ>コスモス」
夢と現の境界さん「沈黙してあげるもの優しさってやつだわ…」
夢と現の境界さん「ついでに沈黙もしたわ!」
コスモスさん「俺狼のときの内訳教えてくれ>バウンティ」
宇理炎さん「だったら、シャチホコが真でオルフェで1wつれてます>GM」
ゲームマスター「シャチホコさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
夢と現の境界さん「投票したわ!」
バウンティさん理由:昨日は俺視点人外全露出してるって言ったけど
霊能偽の可能性を考慮してなかったんだよな
というわけで確認のために霊能を占わせてもらうぜ
さん「バウンディ狼なら普通にあるんですがそれは」
コスモスさん「アルストロメリア吊りで」
ゲームマスター「ああでも狼であんなことしないか(」
ヒマワリさん「おは」
アルストロメリアさん「おはよー」
バウンティさん「占いCO コスモスは●だったぜ」
夢と現の境界さん「おはよう
ねえ 蓮子 今日で村が平和になるわ!」
5日目の朝となりました。(13/10/14 16:01:54)
シャチホコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャチホコさんを狙います。 >>> アルストロメリア <<<
ゲームマスター「ヒント:バウンティ狼だったら」
ヒロシゲ36号さん「あー、じゃあ
真狂ー狐
LWCO者狼狼の狐無双」
宇理炎さん「バウンティが対抗に○だしてるから無理じゃん?>ヒロシゲ」
ヒロシゲ36号さん「そもそも初日以外の早噛みってなんで禁止してるの?
狩人生存確認の噛みはアウトみたいな理由?」
バウンティさんの独り言「占いCO コスモスは●だったぜ」
さん「もうそんな内訳考えたくありません(思考放棄」
宇理炎さん「霊偽だとどういう内訳がありうる?」
ゲームマスター「それはもう、GMが「とっとと負けろ」て言うのと同じですから」
夢と現の境界さんの独り言「それを言ったら霊占いもいらないだろって言われそうだが」
ヒロシゲ36号さん「真狼ー狂
LWCO者狼狐」
ゲームマスター「一応アルストロメリアさんが霊偽説唱えるかもしれないので早噛み許可しませんよ」
夢と現の境界さんの独り言「てか対抗占いいらないだろって思うが
真狐? まあありえるか」
宇理炎さん「真狐ー狼 で狼狂がLWCOという恐ろしい内訳・・・初手バウンティが対抗○だしてるから通らない」
バウンティさんの独り言「占いCO コスモスは●だったぜ」
ヒロシゲ36号さん「狂人の霊能が狐と狼に指定の場合ありうるかな?
LWCOっていうのはパチなんだけど」
ゲームマスター「コスモス偽で2w生存だったらPPの場面だけどそれなんてレアケ」
コスモスさんの独り言「まぁ勝ち確定だ
俺偽疑って村が自滅したらもう知らん」
アルストロメリアさんの遠吠え「 」
アルストロメリアさんの遠吠え「 」
夢と現の境界さんの独り言「まあ流石に詰んでるんだからはや噛みくらい許してあげてええと思うけど・・・」
アジサイさん「お疲れ様です。シャチホコ真ですか・・・」
アルストロメリアさんの遠吠え「 」
さん「シャチホコはもう予告投票しなくていい件について」
ヒロシゲ36号さん「やっぱり占い師を消さなきゃ狼勝てないね。
吊るなり噛むなりして。」
バウンティさんを護衛します。 >>> ヒマワリ <<<
コスモスさんの独り言「昨日浮かれすぎてログ取り忘れてたww」
アルストロメリアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここで霊偽だと怖いけどLWCOの説明がしづらいねって顔」
オルフェさん「お狐様お疲れですー」
バウンティさんを占います。 >>> シャチホコ <<<
ゲームマスター「アジサイさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ …なでもふ」
4日目の夜となりました。(13/10/14 15:57:51)
アジサイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルストロメリアさん0 票投票先 → アジサイさん
ヒマワリさん0 票投票先 → アジサイさん
バウンティさん2 票投票先 → アジサイさん
コスモスさん0 票投票先 → アジサイさん
夢と現の境界さん0 票投票先 → アジサイさん
アジサイさん5 票投票先 → バウンティさん
シャチホコさん0 票投票先 → バウンティさん
さん「霊偽とか考えません(思考放棄」
ゲームマスター「・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義は、「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
うーんまあ、一応この基準を守ってほしいです。」
夢と現の境界さん「まーこんだけ指示できてるし霊真でええか」
アジサイさん「私はバウンティに投票でもしておきましょう」
ヒロシゲ36号さん「終わらなかった時、人外になるのは
LWCOの二人、霊能、しゃちほこ
・・一応ありうるんだね。」
宇理炎さん「霊偽がわずかにあったか。挨拶位置だけ気になったけど。」
コスモスさん占え>シャチホコ
夢と現の境界さん「どっちにしろ人外は露出済み」
夢と現の境界さん「アルストロ吊って終わらないなら占い両偽もしくは霊偽だから」
コスモスさん「狐占いの狂人のLWCOの可能性をケアするためだ
まずないと思うけどね」
シャチホコさん「たいこううらなったほうがいいですか?」
ヒマワリさん「まぁどっちにしろ両占い生き残り同じ結果なら問題はないよそこLWでアジサイさん狐。※ただし霊真の場合」
夢と現の境界さん「いや 霊占いの方がいいかなーって思う」
夢と現の境界さん「アジサイ→アルストロメリア吊りでみんな平和です」
オルフェさん「相方の胃が思いやられる・・・」
コスモスさん「シャチホコは一応今夜対抗占っておけ」
ゲームマスター「うーんまあ、ほぼ消化試合ですし今回は黙認ってことにしましょう>早噛みの件」
夢と現の境界さん「もう真偽とかどうでもいいんです 終わるんです」
宇理炎さん「どう考えてもアジサイ⇒アルストロメアで終わりっす。おわらなかったらバウンティ吊ればいいじゃん」
バウンティさん「ん?夢と現の境界は俺がアルストロメリアを占うように言ってたような気がしたんだが>シャチホコ」
夢と現の境界さんアジサイ吊りです
シャチホコさん「すません」
アジサイさん「狂人占いとか自分真寄りの占いはもういらないですからね?」
アジサイさん「狂人占いとか自分真寄りの占いはもういらないですからね?」
アルストロメリアさん「確定●かーw」
さん「はい
アジサイ→アルストロメリアでしゅーりょー」
ヒロシゲ36号さん「この早噛みは仕方ないような。」
ゲームマスター「おっと遅れたけど根さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ヒマワリさん「両占いから●ならアルストロメリアさん残しででいいですよね」
コスモスさんバウンティCO遅いな
アルストロメリア両方から●ならアジサイ吊りで
夢と現の境界さん「まあバウンティさようならってことで
できればバウンがアルス占って、あなたがアジサイ占ってほしかった>シャチホコ」
オルフェさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「◆アルストロメリアさん 「ごめんなさい 間違えました」 狼COかねぇ」
シャチホコさん「対抗のカブセを主張したい」
宇理炎さん「一日伸びてしまったな。」
バウンティさん理由:ま、LW候補占いだな
俺視点人外全露出しているしな
ゲームマスター「早噛み・・うん」
ヒマワリさん「まぁあそこで柱出るからには村なんでしょうよ」
さん「え?」
アルストロメリアさん「ごめんなさい 間違えました」
シャチホコさん「理由はLWCO」
バウンティさん「占いCO アルストロメリアは●だったぜ」
コスモスさん「霊能CO 宇理炎○」
夢と現の境界さん「えっと 結果早く」
シャチホコさん「占いCO
アルストロメリアさん●です。」
夢と現の境界さん「おはよう
ねえ 蓮子 なんで噛まれてしまったのかしら…?」
アジサイさん「おはようございます」
ヒマワリさん「早髪?」
ゲームマスター「◆コスモスさんの独り言 「というか人外ごめんww
速攻刺さってしまったww」うーんまあ、ナイスセンサー。」
ヒロシゲ36号さん「占い先合わせたほうがよくないか?
狂人が狐勝たせようとか思ったら両●で運ゲーに」
宇理炎さん「うん、初手●ひきは狼無理ゲーです」
4日目の朝となりました。(13/10/14 15:52:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウンティさんを護衛します。 >>> ヒマワリ <<<
夢と現の境界さんの独り言「霊偽考慮してももう人外露出してる」
さんの独り言「ここで占い噛まれて呪殺出ませんでしたとか嫌だぞ!」
アジサイさんの念話「シャチホコもバウンティも生きてるんだよなぁ・・・
初日狼吊りは人外辛いですよ・・・しかも●だしが狂人でしょう?」
ゲームマスター「シャチホコさん 0 票 投票先 → アルストロメリアさん
バウンティさん 0 票 投票先 → アルストロメリアさん
やっぱ不安なんだなぁ」
コスモスさんの独り言「というか人外ごめんww
速攻刺さってしまったww」
オルフェさん「これはもう村役職のセンサーに完敗ですw」
さんの独り言「霊は盲信する」
コスモスさんの独り言「霊能CO 宇理炎○」
ヒロシゲ36号さん「両占いアルストロメリア占いになりそうだから
アジサイ→アルストロメリアまで確定?」
アルストロメリアさんの遠吠え「潜伏も下手でゴメンね」
さんの独り言「狩人は生きてるなら頑張ってくれよ
まじで」
コスモスさんの独り言「銃殺でずに占い噛まれると面倒だな」
さんの独り言「考察の必要が全く無いですね」
宇理炎さん「おつです」
アルストロメリアさんを占います。 >>> シャチホコ <<<
アジサイさんの念話「アルストロメリアLWならちょっと面白かったかもw」
アルストロメリアさんの遠吠え「無理だねーw」
さんの独り言「まさかの人外全露出である」
宇理炎さん「ありゃ、狐予想の方に投票したけど逆だった」
ゲームマスター「宇理炎さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ゲームマスター「バウンティ→アルストロメリア
シャチホコ→アジサイができれば明日で終了」
さんを狙います。 >>> アルストロメリア <<<
夢と現の境界さんの独り言「もう推理しなくていいのでおやすみ」
コスモスさんの独り言「アルストロメリア狐ですね
お疲れ様でした」
オルフェさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/14 15:50:37)
宇理炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルストロメリアさん3 票投票先 → 宇理炎さん
ヒマワリさん0 票投票先 → 宇理炎さん
バウンティさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
コスモスさん0 票投票先 → 宇理炎さん
夢と現の境界さん1 票投票先 → 宇理炎さん
アジサイさん0 票投票先 → 夢と現の境界さん
宇理炎さん5 票投票先 → アルストロメリアさん
さん0 票投票先 → 宇理炎さん
シャチホコさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
ゲームマスター「ただ、シャチホコさんがLWCO占えるかなって不安が少しあるの。」
ヒロシゲ36号さん「噛まれて良かった・・」
ゲームマスター「村つよい(確信」
ヒロシゲ36号さん「占い二人で占って、って感じで」
オルフェさん「なんというセンサー・・・」
ゲームマスター「まあ、これは放置して占わせて処理で完、かな」
夢と現の境界さん「じゃあ柱だせ
間に合わないなら私吊り
バウンがアルス占い」
コスモスさん「占いはLWCO占え」
さん「柱吊りで」
ヒロシゲ36号さん「柱出れば安定で勝利じゃない?」
宇理炎さん柱じゃ!!
アルストロメリアさん「アジサイ吊ってくれ!!!」
ヒマワリさん「柱頼む」
宇理炎さん俺吊でいいよ!
コスモスさん「柱でろ!」
夢と現の境界さん「よくできた霊だ
占いは投票で予告を続けていってくれ」
さん「どっちだよ」
ヒロシゲ36号さん「あー、それはまずいー」
アルストロメリアさんLWCO!!
ゲームマスター「◆アジサイさん 「LWCO」
◆コスモスさん 「再指定:アルストロメリア」 あっ」
ヒマワリさん「ぎりぎり間に合うか?」
シャチホコさん
次も予告します」
アジサイさん「さすがに狂人特攻で●ドンピシャ村は負けるよ」
宇理炎さん「ふぁー再指定間に合うか?」
コスモスさん「再指定:アルストロメリア」
バウンティさん「当然だけど予告は続けさせてもらうぜ
いつ噛まれるか分かったもんじゃないからな」
アジサイさん「LWCO」
さん「無難ですね
LWならちゃんとCOしてくださいよ?」
ヒロシゲ36号さん「なんか、いつも同じ中の人を怪しいと感じてしまうような・・
いつも狼候補にヒマワリさんの中の人がいる」
夢と現の境界さん「私からすれば信用低いシャチホコさっさと噛めばいいと思うんですけどねー狼は
チキンなんでしょうか?」
アルストロメリアさん「俺の中では今で占いの信用同じぐらいかな」
コスモスさん「COないの?」
ゲームマスター「◆コスモスさん 「指定:アジサイ」 いやーん(´;ω;`)」
宇理炎さん「無難な指定っす!」
ヒマワリさん「霊狩探しどっちもありそうな噛みだとおもうけどね」
バウンティさん「狼が狩狐探しでもしてたんじゃないのか?>夢と現の境界」
さんとりあえず霊能指定して
アジサイさん「バウンティ真のシャチホコ狂人説は曲げません」
コスモスさん指定:アジサイ
さん「グレ噛みねぇ・・・霊狙い噛みじゃないの?」
コスモスさん「ヒロシゲの挨拶位置は早かったから霊能狙いの噛みじゃないかな」
夢と現の境界さん「とりあえずグレ指定しましょう>霊」
ヒマワリさん「まぁ妄信しないけど、ちょっと信用UPかな」
アジサイさん「私はまっさきに吊られ候補のようです」
宇理炎さん「コスモスたん圧倒的発言抑えてた感で霊能っぽかったけど挨拶位置だけが微妙。
まあいいか。」
ゲームマスター「LWさんは「どこ噛もうどこ噛めばいいだろう」って悩んだ末の君噛み。」
ヒロシゲ36号さん「予告先だからということか。
アルストロメリアか。
狐は非対応だからいいんです!!>アジサイ:村」
さん「盲信はできないな
狂特攻あるぜこれは」
夢と現の境界さん「さてここで問題です
なんでグレ噛まれてるんでしょうか?」
オルフェさん「お疲れ様でした
霊能or狩り探しですかね」
バウンティさん「狂人は特攻のつもりだったようだが狼の首を絞めてるって感じだな」
宇理炎さん「あ、すいません真だったんですかね?誤爆かもしれませんが?初心者みたいなこといってましたもんね。妄信はしませんけど。」
アルストロメリアさん「霊能1か
LWなら狐吊らないとな」
夢と現の境界さん「【まとめ】
占い候補:根>ヒロシゲ>(宇理炎)
吊り候補;アジサイ>コスモス>ヒマワリ>アルストロメリア」
コスモスさん「というわけで狂の誤爆か真の黒引きの可能性が高い」
ヒマワリさん「霊1は初日、ヒロシゲさんじゃない限り真ぽいね」
夢と現の境界さん【占い候補印象】
バウンティ:私へのツッコミは遅いがまあ多分真
シャチホコ:えっと補正微妙にかかってまだ分からないです
→噛みとか霊結果見て考えます
夢と現の境界さん【グレ印象】
アルストロメリア:もうチャンピオン倒すとか早すぎですね 暇人確定
         あ 発言上がらなければ吊り候補です
根:戦力だなぁ 占いどころだなぁ って感じ
ヒロシゲ36号:状況はある程度見えてるので占い候補じゃないですかね
宇理炎:多分村
アジサイ:吊ります
コスモス:一番微妙なところです 見えないので明日以降
ヒマワリ:初日の長文が暇アピに見えますね ここも放置枠
     ここまで書いてお花3人で把握ミスしそうだと悟りました。
シャチホコさん「理由 セオリーどおりの発言も多かったし潜伏かなって。ほぼ勘です」
宇理炎さんじゃ
グレスケ

アルストロメリア 吊りどころ
根 微妙予告言い出すとこは村

夢と現の境界 村寄り。圧倒的占いどころ

ヒロシゲ36号 村寄り。占っていい。

アジサイ 吊りどころ。挨拶後じゃないってどこのことかわかんないけど吊り。

ヒマワリ 吊りたい。問題ありありだよ。オルフェ挨拶もしてないんだよ?変だよ?

コスモス 発言抑えてる。◆コスモス 「じゃあ占い真はまだ潜伏してるとみてるの>オルフェ」 鋭い。でも挨拶おそい。よくわからない。

まとめ
アルス、アジサイ、ヒマワリ 吊り
夢、ヒロシゲ 占い
コスモス 保留。
ヒロシゲ36号さん「ダメだったー
というか、なんで自分噛み?」
さんヒマワリ:挨拶の後の発言がよくわからん。メタ推理ですか?

夢と現の境界:最多弁。発言内容もそれほど濃いってわけじゃないと思うので占い位置。

アルストロメリア:発言少なめ。

アジサイ:同じく発言少なめ。

宇理炎:占い位置かな。現時点でそこまで占いに突っかかる必要あるかなって感じ。狐ありそう。
夢と現の境界さん「おはよう
ねえ 蓮子 今日はどこへ行きましょうか?」
宇理炎さん「おはよ」
ゲームマスター「ヒロシゲ36号さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ヒマワリさん「おはです」
アルストロメリアさん「おはよう」
シャチホコさん「占いCO 夢と現の境界さん○でした」
バウンティさん理由:◆根 「占いはとりあえず予告投票しろや
狐はまだいるんだぞ?」

状況を見れば予告必須ということは筋が通ってるんだが
やけに狐を警戒しすぎてる感じがあるんだよな
これは狐をどうにかしたい狼っぽい感じがしたから占わせてもらったぜ
コスモスさんLW警報!
さん「おはよう」
アジサイさん「おはようございます」
コスモスさん「霊能CO オルフェ●」
バウンティさん「占いCO 根は○だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/10/14 15:44:42)
ヒロシゲ36号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロシゲ36号さんを狙います。 >>> アルストロメリア <<<
シャチホコさんの独り言「占いCO 夢と現の境界さん○でした」
ゲームマスター「◆ヒロシゲ36号さんの独り言 「アジサイ村
夢現村」ちょっとちがう」
ヒロシゲ36号さんの独り言「アジサイ村
夢現村」
ヒロシゲ36号さんの独り言「●打たれが黒すぎるから、これはばうんてぃ真あるかも。」
オルフェさん「呪殺起きてないかな?と確認しているうちに寝坊しました・・・」
アジサイさんの独り言「狼がオルフェなら相当キツいんだよなぁ・・・対抗霊能いないから・・・」
ゲームマスター「霊能が狐と狼指定位置に入れてる…順番次第。」
コスモスさんの独り言「指定候補:アジサイ、アルストロメリア、
挨拶遅い:アジサイ、根
挨拶早い:夢と現の境界、アルストロメリア、ヒロシゲ36号
予告先
バウンティ:根
シャチホコ:夢と現の境界」
バウンティさんの独り言「占いCO 根は○だったぜ」
ヒロシゲ36号さんの独り言「●引きが真の場合」
シャチホコさんの独り言「朝一間に合わねぇ」
ヒロシゲ36号さんの独り言「コスモスさんが狼、次点でひまわりさんかなあ。」
オルフェさん「霊能噛めたらいいけど・・・どうでしょう」
シャチホコさんを護衛します。 >>> ヒマワリ <<<
アルストロメリアさんの遠吠え「誰にしようかな」
ゲームマスター「オルフェさん挨拶してないならCCOする手もあったけど、うーん…それでも苦しいか。」
アルストロメリアさんの遠吠え「まあグレーから噛もうかな」
アジサイさんの念話「オルフェの投票先が気になる」
アルストロメリアさんの遠吠え「狩人と霊能狙った方がいいのかな」
ゲームマスター「◆アルストロメリアさんの遠吠え 「霊能騙ってみようか」
それだと、今日の噛みで霊能さん抜かないとまずいですのー!ロラされてしまいますのー!」
オルフェさん「さすがに初日ヒットは何もできないですねw
相方ごめん・・・」
アルストロメリアさんの遠吠え「占い噛んでいいのかな」
ゲームマスター「バウンティさん 0 票 投票先 → 根さん
シャチホコさん 0 票 投票先 → 夢と現の境界さん
うーん、どっちも村。」
バウンティさんの独り言「ご主人吠え稼ぎの方頼むぜ」
アルストロメリアさんの遠吠え「霊能騙ってみようか」
アルストロメリアさんの遠吠え「初心者の考え(俺の考え」
ゲームマスター「初日ヒットはどんまい。狩人はどっちの思考かなー?」
コスモスさんの独り言「これは真噛まれるかも?」
オルフェさん「お疲れ様でした・・・」
アルストロメリアさんの遠吠え「だれ噛めばいいんだろう」
コスモスさんの独り言「霊能CO オルフェ●」
夢と現の境界さんを占います。 >>> シャチホコ <<<
アルストロメリアさんの遠吠え「早速かよ・・・」
ゲームマスター「オルフェさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
2日目の夜となりました。(13/10/14 15:40:12)
オルフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルストロメリアさん0 票投票先 → オルフェさん
ヒマワリさん0 票投票先 → オルフェさん
バウンティさん0 票投票先 → さん
ヒロシゲ36号さん0 票投票先 → オルフェさん
コスモスさん0 票投票先 → オルフェさん
夢と現の境界さん1 票投票先 → オルフェさん
アジサイさん0 票投票先 → オルフェさん
宇理炎さん1 票投票先 → オルフェさん
さん1 票投票先 → オルフェさん
オルフェさん8 票投票先 → 宇理炎さん
シャチホコさん0 票投票先 → 夢と現の境界さん
ゲームマスター「うーん、頑張ってほしいけどなあ、どこ占うかなぁ」
ゲームマスター「◆シャチホコさん 「予告して遺言狙います」遺言狙いますって…(困惑」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
夢と現の境界さん「>おそいねバウンティさん」
シャチホコさん「予告して遺言狙います」
宇理炎さん「●吊は確定だよ。しっかし挨拶遅すぎて中身わからんよ、オルフェも」
オルフェさん「初日の印象で何となく狼っぽい人にせめて遺言残しますね」
夢と現の境界さん「うん 投票で占い先を予告しなさい」
ゲームマスター「これ、結構即抜きありますの・・・占い先予告しとけば、抜かれたときに予告先狐あるかどうかわかりますけど」
バウンティさん「俺は今日シャチホコ占ってるんだから狼狐はあり得ないはずなんだがな>夢と現の境界」
コスモスさん「霊能は明日朝一でろよー」
夢と現の境界さん「役職COしてる人いがいの中から占って明日朝一に結果派ってね>シャチホコさん」
さん占いはとりあえず予告投票しろや
狐はまだいるんだぞ?
ヒマワリさん「遅い●だしで対抗占いいるんだからCO遅くなっても問題ないとおもうけどな。」
アルストロメリアさん「占い先は自分で考えろよw
>シャチホコ」
ヒロシゲ36号さん「シャチホコさんのほうが、真なら噛まれると思うから予告したほうがいいと思うよ」
オルフェさん「臭くなってごめん・・・寝坊して●見たから挨拶と一緒に打っちゃった」
宇理炎さん「寝坊したんすか。信じてほしいなら、呪殺を出してください、呪殺を。
まあ明日霊とラインつながったら微妙に信用アップだけど、それだけじゃまだ弱いよ>シャチホコ」
夢と現の境界さん「あー そっか>コスモスさん」
アジサイさん「まぁ真偽はともかく●吊りで安定でしょう。COもないようですし」
シャチホコさん「俺はどこ占えば」
夢と現の境界さん「あら一緒の考え方してるわね流石蓮子だわ>ヒロシゲ36号さん」
バウンティさん「ま、出ちまったもんはしょうがないしすぐ噛まれるかもしれないから俺は投票で予告させてもらうぜ」
ヒロシゲ36号さん「遅延●と遅延CO無しで打ち消し合わないかしら」
さん「バウンディ視点対抗狂だし、明日の結果次第では吊るしかないねシャチホコは」
コスモスさん「バウンティはシャチホコ占い>夢と現」
ヒマワリさん「占い信用がここまでだとね〜」
夢と現の境界さん「ただオルフェもすんげー臭いですね
役職CO者みんな難癖ありすぎです!」
オルフェさん「霊能さんは噛まれないように頑張ってほしい」
ヒロシゲ36号さん「オルフェさんの、CO無しと挨拶もだいぶ怪しいね。
これはもうなんかいやだなあ。」
ゲームマスター「占い師が様子見していいのは○引いて占った先が死体じゃない時だけだよー。
●引いたときはすぐに出たほうが、本物だと思われる。
逆に○引きでも初日と一緒に死んでたら、狐占って殺したことになるのですぐ出るべきです!」
夢と現の境界さん「狂人さんなのですか?狼狐もありえますよ まあテンプレですが一応>バウンティさん」
シャチホコさん「信じて欲しい」
宇理炎さん「●も朝おっせぇえええええ」
さん「まあいい
今日は●吊りだ。明日は霊能朝一で頼むぞ?」
アジサイさん「朝遅いっていっても挨拶後のわけじゃないんだし・・・そこまで突っ込むところじゃない気がしますけど」
アルストロメリアさん「●引いて寝坊とかww」
コスモスさん「じゃあ占い真はまだ潜伏してるとみてるの>オルフェ」
オルフェさん「COはありません」
ヒマワリさん「まぁ狂特攻濃厚ですね〜」
シャチホコさん「すみません、寝坊しますた」
オルフェさん「狂人さんの黒特攻というよりは狼さん?という感じがします」
宇理炎さん「そんでばうんてぃ視点では狂特攻確定ね。霊能が出てないのが救い」
夢と現の境界さん「あのあなたもなんでそんなに朝遅いのでしょうか>オルフェさん」
ヒマワリさん「え?バウンティさん→○シャチホコさん→●オルフェさん」
バウンティさん「おいおい、特攻にしては黒出すの遅すぎじゃねぇのか?
狂人さんよ>シャチホコ」
ヒロシゲ36号さん「とはいえ、●にCOが無ければそこ吊りで安定すぎるかな」
コスモスさん「バウンティ視点シャチホコ狂か」
さんではシャチホコさんなぜ朝一で出なかったか理由どうぞ
アルストロメリアさん「シャチホコ遅いな・・・
取り合えず●吊」
夢と現の境界さん「ってオルフェまだ寝てるんですよね」
オルフェさん「おはようございます
●でその遅さですし、慎重に様子見した狼さんでしょうか」
アジサイさん「シャチホコ狂特攻のバウンティ真にしか見えませんねぇ」
宇理炎さんなんでそんなに遅いのかを●のCOよりも先に聞きたいです
ヒロシゲ36号さん「狂人の遅延特攻と見たほうがぶなんかしら。
護衛先も決まったようなもんね。」
シャチホコさん「すみません理由 占い経験の少なさを生かした第六感」
ゲームマスター「あわわ・・・●引きなら朝一じゃないと印象悪いよ!」
さん「●のくせに出るのおっせえなあ」
コスモスさん「●だーふせろーでも●なのにCO遅すぎだー」
バウンティさん理由:いわゆるズサ占いって奴だな
偶然にもアイコンの色が俺と同じってことで
占っておいて損はないだろうな
ヒマワリさん「●引きでこの遅さ!」
夢と現の境界さん「帰れ!>シャチホコさん」
宇理炎さん「おっせぇえええええ」
ヒロシゲ36号さん「朝一狙ったのに・・さすがね。」
ゲームマスター「廃村処理になるじゃないですかやだー>初日」
さん「10」
バウンティさん「占いCO シャチホコは○だったぜ」
宇理炎さん「10」
シャチホコさん占いCO オルフェさん●です
アジサイさん「おはようございます」
さん「おはよう」
コスモスさん「おはよう」
宇理炎さん「おはよう」
ヒマワリさん「おはよう
今日の占いどころとしては、アジサイさん、シャチホコさん、毛根さんあたりかな。
位置占い以外でここを占ってないのはうちのなかでちょっと信用落ちるかな。
特に銃殺でたときとかは。」
ヒロシゲ36号さん「おはよう」
アルストロメリアさん「おはよー ポケモンX面白いなー
今さっきやっとチャンピオン倒したゼ!!」
夢と現の境界さん「おはよう
ねえ 蓮子 今日はどこへ行きましょうか?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/14 15:34:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オルフェ <<<
シャチホコさんの独り言「にげちゃだめだ」
シャチホコさんの独り言「GMさん助けてーあああ」
ゲームマスター「おっと、この時間は反応しちゃまずかった…」
宇理炎さんの独り言「噛み100かな」
夢と現の境界さんの独り言「自分以外が蓮子のアイコン使ってるのみたの2回目だ」
ゲームマスター「ギュイイイーーーーーーン…>該当」
ヒマワリさんの独り言「おはよう
今日の占いどころとしては、アジサイさん、シャチホコさん、毛根さんあたりかな。
位置占い以外でここを占ってないのはうちのなかでちょっと信用落ちるかな。
特に銃殺でたときとかは。」
宇理炎さんの独り言「吠え8」
ヒロシゲ36号さんの独り言「flowerとかあったような。
jubeatしかやったことないんだけどね。」
夢と現の境界さんの独り言「でもなんか隣とか占ってる可能性が高い気がする」
ゲームマスター「◆夢と現の境界さんの独り言 「狐生存が確定しない→初日占いのお隣さん狐」そういうメタやめましょう(提案」
バウンティさんの独り言「占いCO シャチホコは○だったぜ」
夢と現の境界さんの独り言「かといって占い初日ならランダム占いなんだよな」
ゲームマスター「占い2か3ですねぇ…うとうと」
夢と現の境界さんの独り言「狐生存が確定しない→初日占いのお隣さん狐」
コスモスさんの独り言「9吠え。ふつう」
夢と現の境界さんの独り言「さてはて 状況重視の推理の方が安定するしその路線でいきましょうかね」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
オルフェさんの遠吠え「噛みは100で!」
アルストロメリアさんの遠吠え「分かりましたー」
シャチホコさんの独り言「やだよーー」
オルフェさんの遠吠え「了解ですー
隙を見て騙れそうだったら騙ってみます」
バウンティさんの独り言「熱いロック魂が燃え盛る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
狼や狐がいるようじゃ俺たちも安心して
ライブが出来ないから頑張らせて貰うぜ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁な

狩人日記供養っと」
ゲームマスター「めげちゃだめだ>該当」
ヒロシゲ36号さんの独り言「自分より、強すぎる人か、弱すぎる(初心者)人に対してセンサーが発揮されないのは仕様」
アルストロメリアさんの遠吠え「なので、噛みは任せます」
ゲームマスター「◆コスモスさんの独り言 「指定しないといけないし、嫌だなー
胃痛だよー」
強く強く笑顔で咲き誇るんだー!(元ネタわからないとわけわからんセリフ」
コスモスさんの独り言「4−2とかならないかな?霊ロラからの占い相互で勝てる」
アルストロメリアさんの遠吠え「分かりません・・・ 俺騙りは得意じゃないので伏せます」
バウンティさんの独り言「俺狂人とか無理だから
銃殺対応で絶対死ぬ」
アジサイさんの念話「しまった!狐色だ!」
夢と現の境界さんの独り言「連子→蓮子」
コスモスさんの独り言「指定しないといけないし、嫌だなー
胃痛だよー」
オルフェさんの遠吠え「この人数なら両潜伏?がいいのでしょうか?」
ヒロシゲ36号さんの独り言「というと、センサー精度があがる。不思議」
オルフェさんを占います。 >>> シャチホコ <<<
アルストロメリアさんの遠吠え「俺もあんまり慣れてないです・・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
欠けなし。」
ヒロシゲ36号さんの独り言「狩人CO」
夢と現の境界さんの独り言「GMさん村建てありがとー!
連子と狼したかったわ」
ヒマワリさんの独り言「おぉ久しぶりに真狩ひいたわw」
宇理炎さんの独り言「すむら」
コスモスさんの独り言「ボロ雑巾か
毛根占いたかったのに」
オルフェさんの遠吠え「よろしくお願いします
狼あまり得意じゃないです;」
ヒロシゲ36号さんの独り言「狼引くかなと思ってたけどそんなことなかった」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、寝不足だけど頑張って村管理するよ! Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止(村役職の人外COも禁止です!)
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

今日の趣味っふるは、花の名前 in BEMANI楽曲だそうです。」
アルストロメリアさんの遠吠え「よろしく」
夢と現の境界さんの独り言「また村か」
バウンティさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 15:29:11)
ゲームマスター(良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
シャチホコさん「わー」
夢と現の境界さん「よろしくねー」
オルフェさん「よろしくですー」
宇理炎さん「よろたん」
バウンティさん「改めてよろしく頼むぜ」
ヒロシゲ36号さん「せっかくだし、これはつけるしかないかなって」
アジサイさん「いい名前を貰いました(にっこり」
さん「よろしく根ー」
アルストロメリアさん「よろしく」
ヒマワリさん「よろ〜」
コスモスさん「では改めてよろしくお願いします」
ゲームマスターえっと、それじゃ体感15秒後に開始します(汗
夢と現の境界さん「ヒロシゲがアイコンつけてくれた嬉しいわ」
ゲームマスター「GM寝不足でグダグダですCO」
空気さんがアジサイに名前を変更しました。
アジサイさん「覚えていてくれてる人がいました>わっふる」
ゲームマスター「すまぬ・・すまぬ・・
空気さんに名前上げ忘れてた アジサイ で(」
ゲームマスター「おっと、kariさんまだいたんだったー!ごめんなさい
名前変更してくれるかな」
ヒマワリさん「あと空気さんはわっふるどうなるの?」
kariさんがシャチホコに名前を変更しました。
コスモスさん「ズサkariさんも名前kariのままでいいのかい?」
ヒロシゲ36号さん「よろしくな」
バウンティさん「よろしく頼むぜ」
オルフェさん「よろしくお願いします」
ヒマワリさん「たぶん大丈夫>アルストロメリアさん」
宇理炎さん「いまのところ大丈夫」
オルフェさん「大丈夫ですよ>名前」
ゲームマスター「(アルストロメリアさん確かに大丈夫かな?」
アルストロメリアさん「俺は大丈夫」
夢と現の境界さん「よろしくお願いするわ」
宇理炎さん「よろたん」
シャチホコさん「にゃん!」
さん「よろしく根」
宇理炎さん「ズサと空気2wまで把握」
ゲームマスターってそろってた。
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
コスモスさん「そういえばわっふるだけどアルストロメリアって8文字あるね
二行になってる人いないかな?」
ゲームマスター更新は予定通り1525で揃えてね
アジサイさん「無茶な」
ゲームマスター同じ村だった。二人とも大丈夫だよ!ありがとう
さん「実は狙ってやっただろお前ら」
シャチホコさん「奇遇ですね」
アジサイさん「みたいですねー」
シャチホコさん「一緒!?」
コスモスさん「同じ番地だと!?」
ヒマワリさん「同じ村w」
アジサイさん「遅くなってすいませぬ」
ヒロシゲ36号さん「これは・・!」
ゲームマスター「確認してきます」
シャチホコさん「 133821番地」
アジサイさん「133821番 始発18猫村」
ゲームマスター「番地出すときは番地名だけでいいよ、CNは言わないでほしいな」
ゲームマスター「(他の人は酉チェック済んでるから、もう少し待っててね〜」
シャチホコさん「ちょっと待ってください」
ゲームマスター「あ、最後に入村したkariさんも前村ひっかからないなあ」
シャチホコさん「GMさん」
かりさんがオルフェに名前を変更しました。
アジサイさん「ちょい待っててね」
シャチホコさん「戦績ついてる?」
ゲームマスター「この村の【酉1↑】っていうのは、1回以上遊んだことのあるトリップで入村してねってことなんだけど、ぬぬさんは村ひっかからないんだよー」
アジサイさん「あ、了解です。」
コスモスさん「毛根いいセンスしてるわぁ」
ぬぬさんが空気に名前を変更しました。
オルフェさん「戻りました」
ゲームマスター「毛根ふいた
ぬぬさんは、お名前渡す前にGMの質問に答えてほしいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:19:32)
kariさんが夢と現の境界に名前を変更しました。
kariさんがバウンティに名前を変更しました。
kariさんが宇理炎に名前を変更しました。
kariさんがヒロシゲ36号に名前を変更しました。
ヒマワリさん「毛根wwwww」
オルフェさん「ちょいとWCCO;」
アジサイさん「GMふる!」
ゲームマスター「いっぱいきたね、いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「根」
kariさんがアルストロメリアに名前を変更しました。
オルフェさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:17:18)
アジサイさん「私も素敵な名前が欲しいですね!>GM」
さん「こんにちは」
ゲームマスターアルストロメリア >「俺も趣味ッふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:17:01)
宇理炎さん「こんにちは」
ゲームマスターいらっしゃいませ
ぬぬさんはわかめてメモで前村ひっかからないね。その酉つけて参加した村番地出せるかな?
ヒマワリさん「いや〜ヒマワリって言ったらこいつかなって」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:16:51)
コスモスさん「もぐもぐ。ありがとう!
コスモスは今いい時期だよね〜」
アルストロメリアさん「俺も趣味ッふる」
アジサイさん「こんにちは」
ゲームマスター「アイコンに過剰反応しかけたじゃないですかーやだー>ヒマワリさん」
ぬぬさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:15:48)
ゲームマスター「(趣味っふるじゃねーじゃんとか思われてそう
そしていらっしゃいませ」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんがヒマワリに名前を変更しました。
ゲームマスターヒマワリ >「同、趣味っふる」
ゲームマスターきょうの しゅみっふる!
コスモス >「趣味っふるプリーズ!」
夢と現の境界さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:14:04)
ヒマワリさん「同、趣味っふる」
コスモスさん「趣味っふるプリーズ!」
アルストロメリアさん「了解です ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆kariさん 「私でしょうか?」
うん。勧告するだけで参加は認めてますよ」
コスモスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:10:58)
アルストロメリアさん「私でしょうか?」
ゲームマスター「打ってるうちにたくさんきてた いらっしゃいませ」
ヒロシゲ36号さん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、初手入村kariさんね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:10:14)
ゲームマスターうーん、今来たkariさんの酉は漏れてる可能性があるかも。
グーグル先生にきくと人狼以外のサイト結構出てくるので…次回以降の変更をおすすめしとくよ
バウンティさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:09:31)
ヒマワリさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルストロメリアさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:06:43)
ゲームマスターとりあえず1525にまた確認します
ゲームマスター「とと、普通村さん建ってた…ごめんなさいね
少人数終わったので建てたけど確認甘かった」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り(村役職の人外COも禁止です!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち7 狼勝ち10 狐勝ち11 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村11、占7、霊5、狩1、狂4】
なんとなく反省会室作りました。終了後ログが伸びそうな時はこちらも活用してね
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
戻る