過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロイエンタール
パーシヴァル ◆8cK3emWGdw
[人 狼]
(生存中)
 
 
石楠花
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
怪傑バット
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗栖ZARD
すろこ ◆59etiLt51c
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
サシャ
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラネ
◆un0jey/sjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やいば
◆6ok4WcE6qo
[占い師]
(死 亡)
 
 
宇治田
ドン ◆pm070cBiHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロムハーツ
◆NFXlqRBbTQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Mいぷ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっちり
M ◆jfb7UTjylY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブタキムチ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
茉莉
◆ibweNgP6oo
[村 人]
(生存中)
 
 
超手玉
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
双璧
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133851番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブタキムチさん「狼視点の死亡狐候補は宇治田、栗栖、もっちりくらいだったな。あとは薄くMいぷ、双璧」
サシャさん「3-1霊能と切れても即吊りは私はあまりしたくない派だな」
トラネさん「それなら多分やいば真確で生きてたと思うけど
さすがに結果論すぎるな」
トラネさん「もしくはあくまで俺視点だけど双璧よりMいぷを先に吊るかだな」
Mいぷさん「3-1の霊能とライン切れた怪傑さんを吊り
この霊能結果によって残っている●をどうするか決める
怪傑さん以外の占いの真は追えるのでそのほうが良い進行でしたね」
Mいぷさん「負けたのはグレラン潜り抜けた人外が上手いということだと思いますが
僕吊りの日に怪傑さんを吊りできなかったのだけが残念でしたね
GMさんありがとう」
Mいぷさん「狼がLWCOするとは到底思えないですけど
指示があってもそこ投票で人外がそこに入れたら村負けもあるのは普通わかると思いますが」
栗栖ZARDさん「ブタキムチ」
Mいぷさん「指示があっても投票するって何も考えてないんですか?」
トラネさん「LW炙りだろ
実際に投票しちゃうのはありえないけど」
サシャさん「人柱COしたからね。でも狼COがでなかったのに人柱投票は微妙なのかな」
茉莉さん「ブタキムチさんの指示です」
牛丼さん「豚キムチは確定白つるならそれ以外。」
もっちりさん「なんで確定○吊れてるん???」
茉莉さん「それは言葉のあやですね
狼はって言いたかったんですが
時間なくて狐はといったんですね
でもそれはCOでもなんでもないです」
牛丼さん「12ではおそかったか。」
Mいぷさん「ブタキムチさん吊りとか一番ないですよね」
栗栖ZARDさん「あっわかった。明日狐を噛まないっていうのは明日の予想か。
ごめん、読み間違えてた」
Mいぷさん「僕を吊った日は霊能を真決め打ちの場合
怪傑さん吊りが良いと思いました」
栗栖ZARDさん「 「狐は引きわけ狙いなら明日狐を噛まないです」」
茉莉さん「サシャさんを追い込んでる発言です
もう少し読解力を持ってごらんください」
牛丼さん「失礼します。GMGJ。」
茉莉さん「◆茉莉さん 「サシャさんから狼COでました」
これは違うでしょう」
栗栖ZARDさん「村舘同村感謝です!ちょっと待ってくださいね
たしか最終日のもう一日前にそれっぽいことを言っていたと思うのですが」
茉莉さん「狼COなんてしてませんよ>そしたら村騙りです
何を見て狼COになったんですか?>来栖ZARDさん」
超手玉さん「ログ読んできます。GM村立て感謝ー」
ロイエンタールさん「村建同村感謝します」
栗栖ZARDさん「そうだったんか
狼COするとなぜ脅しになるのですか?」
超手玉さん「お,ちょっと目を離したスキに・・・どうしてこうなった」
ロイエンタールさん「最後にグレー噛みする勇気は私にはなかったです」
トラネさん「やいば真をちゃんと見てやれなかったのと
多分無駄だったけど吊り増やし狙うべきだったのが反省点だなあ
特にやいばは非狂だって考えてたはずなのに」
ブタキムチさん「なんと・・・スライドからの噛み切り狙いかよ!そんなもん、わかるかー!!!」
ゲームマスター「狐の潜伏お見事だったな」
茉莉さん「狐をあぶりだすためですよ
サシャさんから聞き出したいから脅すしかないです>栗栖ZARDさん」
ゲームマスター「おつかれ」
サシャさん「怪傑バットさんもっちりさん騙りありがとう」
ロイエンタールさん「勝てなくてごめんなさい。
クロムハーツさんは怖かったけどもう村置きするしかないと思った」
栗栖ZARDさん「お疲れ様でした」
牛丼さん「おなじく。」
栗栖ZARDさん「ごめん、茉莉はなんで前日に半分狼CO的なことしてたのん」
宇治田さん「ここが地獄か…」
ロイエンタールさん「狐おめでとうございます」
サシャさん「相方よくがんばったー。惜しかったです」
石楠花さん「正直そこ狐は見てなかった。みんなごめん。」
もっちりさん「おつかれ」
ブタキムチさん「一体どこ噛んだんだこのすっとこどっこい!」
クロムハーツさん「たなぼたじゃないか
お疲れ」
トラネさん「吊り増やしてもこれじゃ無理だったか」
双璧さん「お疲れ様でした」
やいばさん「おつかれでした」
サシャさん「おつかれさまでした」
牛丼さん「狐おめでとう。」
茉莉さん「おつかれさま」
栗栖ZARDさん「お疲れ様です
クロムやっぱりあやしかったよ!!!!!!!」
石楠花さん「おつかれさまです」
ブタキムチさん「馬鹿め!!!」
牛丼さん「おつかれ。」
ブタキムチさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/10/14 17:04:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
ブタキムチさん2 票投票先 → クロムハーツさん
ロイエンタールさん0 票投票先 → 茉莉さん
クロムハーツさん1 票投票先 → ブタキムチさん
茉莉さん1 票投票先 → ブタキムチさん
栗栖ZARDさん「クロムハーツ狐か」
ロイエンタールさん「サシャさん投票を根拠にする意味が分からない
私がクロム酸村置きしたのは初日のグレラン投票」
トラネさん「やめろ把握してないしこれ多分狐いない」
サシャさん「サシャがもし狼だとしてもその投票なんて関係ないのにね。吊れないときの
身内なんていくらでも。それより怪傑の投票を見るべき」
茉莉さん「サシャさんが狼である以上
そこから推測するしかないです>ロイエンタールさん」
ブタキムチさん「投票はギリギリまで待つんだ!しかし狼COがないときは!!
構わんっ!!殺れ!!」
石楠花さん「どうでもいいけどキムチ食べれない。辛い。」
茉莉さん「狐把握なんかしてないんじゃないでしょうか
真噛みと狂噛みで連続GJ」
超手玉さん「そうですね。ブタキムチはブタキムチです。」
ロイエンタールさん「私はもう茉莉さんしか見えていません
理由
・クロムハーツ村置きして消去法でロイエンタール狼と言っているがそもそもそんな根拠で私殴りとか意味が分からない。
・クロムハーツさんを村置きした瞬間に私殴りに来た。」
石楠花さん「ブタキムチはブタキムチに決まってるじゃないですか」
クロムハーツさん「LWが出ないならブタキムチ投票しかねえな」
ブタキムチさん「そして、栗栖は発言を見る限り全くといっていいほど食指が働かない!
アレは狐じゃないだろう。あんなとこ噛む狼がいるか!!!」
茉莉さん「ただしLWはロイエンタールさんで間違いないと見てます
理由はサシャさんからの投票をもらっているかいないかです」
ロイエンタールさん「私は狼狙いで投票するのみですが少し長文用意しますね」
栗栖ZARDさん「ブタキムチは一体なんなん・・・・」
ロイエンタールさん「狐でも狼でもないです」
ブタキムチさん「栗栖が狐じゃなければ狐はいるはずだ」
サシャさん「茉莉さんが狼なわけないじゃないですか・・・」
栗栖ZARDさん「ロイエンタールはわかってないのか・・・・・」
茉莉さん「ブタキムチさんの指示に従います」
石楠花さん「茉莉さんが急にしゃべりだしてびっくりした。」
トラネさん「指定されてからのCOだと素直に噛んでもらえずに村混乱させそうだからその前にグレー狭めようと思ったんだよな
あと一日だけ潜って吊り増やしは狙ってもよかったかもしれない」
ロイエンタールさん「まず茉莉さんから私に1票入りそうですね。考えを改める気はないですか?」
栗栖ZARDさん「茉莉一択やろ
最終日にいたら殴り勝てる自信なかったわ・・よかった」
クロムハーツさん「村アピ大会か」
サシャさん「ままま茉莉さんがLWじゃないですよっきっと」
ブタキムチさん「では村人と狐はブタキムチに投票しろ!!」
栗栖ZARDさん「おつです!」
ブタキムチさん「きさまらあああああ」
クロムハーツさん「おはよう」
ロイエンタールさん「おはよう世界」
茉莉さん「では各自自由投票ですね」
石楠花さん「おつかれさまです。 あ、役職表示ないのか」
ブタキムチさん「うおおおおおお」
ゲームマスター「おつ石楠花」
茉莉さん「おはよう」
ゲームマスター「偶数だからなあ。GJ1回で吊りが増えることを考えると、潜っておく手はあったと思う>狩人」
9日目の朝となりました。(13/10/14 16:59:06)
石楠花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石楠花さんを狙います。 >>> ロイエンタール <<<
石楠花さんの会話「でも私に明日はこないのです。
そう、いくら推理しようとも私に明日はこないのです。」
栗栖ZARDさん「乙サシャ」
石楠花さんの会話「・・・だと思うよ。」
ゲームマスター「おつサシャ」
石楠花さんの会話「狐告発なかったってことは、狐はたぶんもういない。よって後者」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
石楠花さんの会話「いやー 分からない いやー」
栗栖ZARDさん「茉莉かばいのサシャを考えても昨日の発言でも
茉莉だな・・・」
石楠花さんの会話「っとまぁ終わらないわけで。
共村村狼狐なの? 共村村村狼なの? 」
栗栖ZARDさん「おつかれさまでした!」
牛丼さん「お疲れ。LW茉莉の気がする。」
栗栖ZARDさん「茉莉が・・・」
石楠花さんの会話「うぁぁっぁああ頭の中がスクランブルエッグッ!!」
サシャさん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(13/10/14 16:56:22)
サシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブタキムチさん1 票投票先 → サシャさん
ロイエンタールさん0 票投票先 → サシャさん
クロムハーツさん0 票投票先 → サシャさん
茉莉さん0 票投票先 → サシャさん
石楠花さん0 票投票先 → サシャさん
サシャさん5 票投票先 → ブタキムチさん
牛丼さん「\(^^)/。」
トラネさん「最終日にいけても大分村が厳しい
俺もうちょい潜ってるべきだったかな」
栗栖ZARDさん「今までで狐吊れてますように-人-」
茉莉さん「私が狐に見えたとしてもサシャさん吊りはかわりません」
石楠花さんサシャ指定
サシャさん「引き分けになんかならないですから」
茉莉さん「狐は引きわけ狙いなら明日狐を噛まないです」
石楠花さん「あかん茉莉さんが狐にみえてしかたない ここにきて」
サシャさん「ブタキムチさん吊っておけって」
もっちりさん「霊噛まれたから俺真消えたんだけどね」
ブタキムチさん「2狼なら狼吊らなきゃ明日なんてやってこねえ!!」
栗栖ZARDさん「石楠花は昼間に考察落としちゃいかん」
茉莉さん「私が狐かは明日考えてください」
サシャさん「狼COだなんてこじつけですね。茉莉さんっ」
ブタキムチさん「狐なんて明日考えろ!」
石楠花さん「サシャ吊りで問題ないとおもうけど・・・いや、茉莉狐?もしや」
ブタキムチさん「もっちり真だったら、吊ったお前らが間抜けだったということだ!」
クロムハーツさん「サシャが狐把握で告発しても
2Wあるからサシャ吊るしかない」
サシャさん「占い3だから占い初日考えにくいのはわかるけど、占い初日か潜伏死なんだからね」
茉莉さん「ではサシャさんを吊りましょう」
茉莉さん「サシャさんから狼COでました」
ブタキムチさん「LWCOがないなら問答無用で吊りだ!!」
トラネさん「正直サシャは今日つっても明日つっても一緒」
サシャさん「知らないよ。私吊ったら即負けかもしれないよ」
ロイエンタールさん「サシャさんから投票もらっているからクロムハーツさんを村置きしたというその根拠が破綻していることに関しては何か反論はないですか?」
クロムハーツさん「進行くらい言わなくてもわかるだろ
サシャ吊り以外ありえない」
栗栖ZARDさん「あっこれ村引っ掻き回してた ごめんなさい」
ブタキムチさん「告発しないというのならどうせ○共狼狐の4人最終日だろう!
引き分けにしてやるよ!!」
石楠花さん「サシャさんはもう狼だとおもってる
問題は吊り時」
牛丼さん「お疲れ。」
ロイエンタールさん「栗栖狼だと思ってるとしてもここでのサシャさん吊り押しに賛成しなくてはならなのでしょうか」
茉莉さん「そうですね。
だからロイエンタールさんとサシャさんで2Wがあると考えてます
狐は知りません」
栗栖ZARDさん「おつ牛丼」
サシャさん「だめだよ私吊りなんて。占い全偽なんだから噛まれない○3個もらいが囲いでしょ」
ブタキムチさん「やいば真ならもう既に狐を補足してるはずだ!告発かLWCOか2つに1つ!!」
栗栖ZARDさん「茉莉狐の可能性ビレゾン」
トラネさん「狐はもういないことを祈るしかないな
これじゃ狐残しで最終日いっても引き分けできんわ」
石楠花さん「相方が逝ったか まぁそりゃ共有噛むわな」
茉莉さん「サシャさん吊ります」
ロイエンタールさん「◆茉莉
「少なくともサシャさんに投票されてる私とクロムハーツさんは
同じ陣営ではないですね」
↑サシャさんと同じ陣営ではにつまりクロムさんと茉莉さんは村と言いたいんですね。」
ロイエンタールさん「おはよう世界」
クロムハーツさん「おはよう」
サシャさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ牛丼」
ブタキムチさん「そうだ!サシャを吊れ!」
石楠花さん「おはよう」
茉莉さん「吠え抑えてLW演出とかいりません
今日はサシャさん吊りです
狐告発があった場合でも2W残りありえるのでサシャさん吊りです」
8日目の朝となりました。(13/10/14 16:50:29)
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんを狙います。 >>> ロイエンタール <<<
栗栖ZARDさん「もっちり普通に狂人が飛び出しただけだったのね
すいませんでした」
石楠花さんの会話「ブタキムチ全員から○もらってるんじゃ?」
トラネさん「じゃないと内訳がめちゃくちゃになる」
栗栖ZARDさん「あっ私の内訳めっちゃ狐やん」
石楠花さんの会話「ぶたきむ ロイエンターる どっちか、かな」
サシャさんの遠吠え「牛丼美味しいよ牛丼」
ブタキムチさんの独り言「るる鯖ではこういうのを狂人と言うんだなハハハ!!」
ロイエンタールさんの遠吠え「><」
栗栖ZARDさん「GMおつおつ」
牛丼さんの会話「私はぶたきむがあやしい。」
栗栖ZARDさん「もっちり狂人だったのか」
石楠花さんの会話「そうだなぁ・・・茉莉は白だとおもうけど、ロイエン、クロムが微妙
ブタキムチはよくわからん」
ゲームマスター「おつ栗栖ZARD」
栗栖ZARDさん「村だよ・・・・><」
石楠花さんの会話「おそらく今日でどっちかは噛まれますね。」
牛丼さんの会話「あと2人。さしゃ以外に誰釣りたい。」
サシャさんの遠吠え「もう好きなとこがぶがぶ食べちゃってください」
石楠花さんの会話「いいんじゃないっすかね
問題はもう一人の狼」
牛丼さんの会話「さしゃは最終日釣りで問題ないですか。」
石楠花さんの会話「狐処理できた・・・と思いたい。」
もっちりさん「ZARDさん狐ですか?」
ロイエンタールさんの遠吠え「牛丼殺しますか」
栗栖ZARDさん「ぎゃー見えないのか
皆さんお疲れ様です!」
7日目の夜となりました。(13/10/14 16:46:48)
栗栖ZARDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
栗栖ZARDさん6 票投票先 → クロムハーツさん
ブタキムチさん1 票投票先 → 栗栖ZARDさん
ロイエンタールさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
クロムハーツさん1 票投票先 → 栗栖ZARDさん
茉莉さん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
石楠花さん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
サシャさん0 票投票先 → ブタキムチさん
牛丼さん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
超手玉さん「もっちり狐は黒出しのタイミングから考えると薄いと思います」
トラネさん「ないだろ」
トラネさん「もっちり狐ブタキムチ狂人
あんのか?これ?」
クロムハーツさん「俺お前に投票してないぞ?>ZARD」
サシャさん「同じ陣営かどうか知りません。とにかくグレーに@2か1」
栗栖ZARDさん「以上が遺言です。
村がんばって!!!」
ブタキムチさん「つまり、もうサシャに狐を告発させろ!!!」
ロイエンタールさん「具体的にクロムハーツを何で見てるのでしょうか茉莉さんは」
栗栖ZARDさん「狂人はブタキムチかと思います。
でも、狂人が豚キムチならPPはまだおこらないです。
狐は占いで死んでると思います。
異様にクロムが私を殺したがっているので、あえて言うなら吊られないクロムが狐かもとおもいます」
ブタキムチさん「わかった。それじゃあやいば真で考えよう。
もっちり狼で怪傑は狂人。狂人の結果は無視され、信用勝負のつもりで灰を噛んで狐にヒット。そういうことだな!」
茉莉さん「少なくともサシャさんに投票されてる私とクロムハーツさんは
同じ陣営ではないですね」
ロイエンタールさん「私個人としてましては消去法で茉莉さんサシャさん吊れば終わると思っております」
トラネさん「バットがどう見ても吊られに来てたのを見るとクロムハーツは村認定でいいかな」
サシャさん「やいばが狂人で、怪傑が狼、ならばもっちりが狐ですね」
石楠花さん「ん、妥当」
クロムハーツさん「ああ、じゃ狼は狐を把握してないってことになるな>ブタキムチ」
牛丼さん指定:栗栖ZARD
ロイエンタールさん「クロムハーツさん村置きした途端に残りグレーから誘導をもらってしまいました」
クロムハーツさん「サシャは残しておいて
明日指定だろ」
もっちりさん「狩人いないんだから共有から噛めばいいのに」
ブタキムチさん「お前ら、こんなに時間かけて4日目死体なしの謎が解けないのか?」
栗栖ZARDさんCOないです。
サシャさん「狂狼狐ー霊能ですよ」
茉莉さん「サシャさん確定狼なのでそこを吊ったほうが安全ではありますが
サシャさん吊り 狐候補吊り 最終日狼吊り

これができる自信あるならサシャさん吊りどうぞ」
石楠花さん「狼2人騙るのは無いだろうから。。。あと2wかな」
栗栖ZARDさん「占狐狼-霊を推す。
サシャ吊りしてからロイエンタール吊りを希望します。」
牛丼さん栗栖ZARD COありますか。
もっちりさん「霊真だったのかー」
サシャさん「狐噛みだったんですね」
ブタキムチさん「霊能が狐かどうか噛んだ。そういうことじゃないのか」
サシャさん「じゃあ占いが全偽じゃないですか!」
ブタキムチさん「いや、こいつはむしろ、真狼狐−狂だろう」
茉莉さん「ではロイエンタールさんを吊りましょう」
超手玉さん「共有の方が得だとは思うんだけど」
ロイエンタールさん「グレー指定するのかサシャ切るのか決めましょうか。」
クロムハーツさん「霊は真だった
ただそれだけだ>ブタキムチ」
ロイエンタールさん「昨日も言ったけどクロムハーツさんはここに来て殴り合いに参加してこないのは気になるけど今更人外置きしないです。「ここ狐あるんで縄回しましょう」とか臭いことは言わないです。」
サシャさん「あれなにこれ」
牛丼さん「霊能食われた。」
ゲームマスター「霊噛むのか。共有噛んで、霊を吊ってくれたら嬉しいなー的な進め方するかと思ったが」
栗栖ZARDさん「あかんもっちりが最期の最後で真ぽかったけど
もっちり真なら 占狂狼 狐 かもしくは占狼狐 狂 なんですよね
とおもったらもっちり牛丼投票だだまされた」
石楠花さん「まぁ霊いかれるわな」
サシャさん「おはよう」
超手玉さん「しんだ。」
ロイエンタールさん「おはよう世界」
ブタキムチさん「なんだこれは・・・」
クロムハーツさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう。」
茉莉さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ超手玉」
石楠花さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/14 16:40:28)
超手玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超手玉さんを狙います。 >>> ロイエンタール <<<
栗栖ZARDさんの独り言「あかんもっちりが最期の最後で真ぽかったけど
もっちり真なら 占狂狼 狐 かもしくは占狼狐 狂 なんですよね
とおもったらもっちり牛丼投票だだまされた」
ロイエンタールさんの遠吠え「良いゲームにできるように頑張ります」
もっちりさん「なんで潜伏してるのに、わざわざ霊真で見て真占い師臭をかもさなければならないのか」
サシャさんの遠吠え「はい。あとがんばってください」
牛丼さんの会話「狼かもしれん。」
石楠花さんの会話「サシャ●は濃厚かな」
ブタキムチさんの独り言「やいば真ならLWキープだし、もっちり真なら残りはLWのみというのに」
牛丼さんの会話「ZARD削っても良いと思う。真はないと考える。」
トラネさん「だって単純に印象悪いもんよ
Mいぷの言ってたあれは俺も考えてたし」
石楠花さんの会話「昼にもぼそっと言ったけど、ZARDすごい狐臭い。
どう思います?」
超手玉さんの独り言「怪傑バットが双璧に●打った理由が欲しいんだよね」
ブタキムチさんの独り言「狩人が死んだ今、真実を追える者に朝日は迎えられない」
ロイエンタールさんの遠吠え「噛み@霊能@夜明け」
怪傑バットさん「ブタキムチだけだなー」
ロイエンタールさんの遠吠え「もっちりさんお疲れ様でした」
牛丼さんの会話「サシャとぶたきむ、ZARDの内訳はどうなのだろうか。」
もっちりさん「もう知らん。狩人の護衛先見れば、3−1の霊信仰も少しは揺らぐと思ったが。」
ゲームマスター「おつもっちり」
サシャさんの遠吠え「狂人さんおつかれさまです」
栗栖ZARDさんの独り言「あっまたやっちゃった」
石楠花さんの会話「そろそろ噛まれるかもな」
もっちりさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/10/14 16:37:22)
もっちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もっちりさん6 票投票先 → 牛丼さん
栗栖ZARDさん0 票投票先 → 超手玉さん
ブタキムチさん0 票投票先 → 超手玉さん
超手玉さん2 票投票先 → もっちりさん
ロイエンタールさん0 票投票先 → もっちりさん
クロムハーツさん1 票投票先 → もっちりさん
茉莉さん0 票投票先 → もっちりさん
石楠花さん0 票投票先 → もっちりさん
サシャさん0 票投票先 → クロムハーツさん
牛丼さん1 票投票先 → もっちりさん
トラネさん「やいばの○ってブタキムチだけだっけ?」
トラネさん「むしろGJ出ちゃったからぶらしちゃったよ」
怪傑バットさん「やいば護衛していると見て、狂噛み→偽●吊らせ→護衛ぶらしてやいば噛み予定だった」
トラネさん「まあでもたしかに狐把握してるならサシャかバットから告発あるわな」
もっちりさん「もういいや あきらめ」
栗栖ZARDさん「共有は昼に言う名」
ブタキムチさん「そんなクソみたいな進行聞いてんじゃねえ!」
茉莉さん「霊能噛まないでも真噛みか別のとこ噛んで狐把握したって方が本筋でしょう」
栗栖ZARDさん「もっちり狂人だと思ってベグって真ケアをしたかったんじゃないのか」
ロイエンタールさん「それくらいですかねー」
サシャさん「もっちりさん吊ったらだめです。それなら私吊ってください」
石楠花さん「どうでもいい推測。誰も聞いてなくていい。
ZARDさん狐。 とか・・・ね」
もっちりさん「内訳考えないで印象論でばっか考えるからめちゃくちゃになる。」
ロイエンタールさん「クロムハーツさんが殴り合いに参加してこないけどここは狼には見ていない正直。あるなら狐だと思ってるけどほぼ村で見てる。」
クロムハーツさん「3−1で霊能偽だったら人外があっぱれでいいだろ
死ぬ覚悟をもって乗っ取り狙ったんだ」
ブタキムチさん真狩人がもっちり護衛していて、もっちりか霊能以外のどこを噛むんだよ
サシャさん「ZARDさん狐ですか?もっちり狐とかありえないですよ。村視点」
もっちりさん「ZARDはブタキムチ狂人だと思うなら内訳いって見ろ。
占わないでつらせりゃよかった。」
超手玉さん「いや,ブタキムチの言う事はもっともだとは思う。でもこの場面で霊わざわざ吊るのかっつー話だけど。」
ブタキムチさん「むちゃくちゃなこと言ってんじゃねえ!
どこで死体なし出たか考えてみろ!!」
トラネさん「マジで?
真偽付いたのにもっちり噛むの?」
牛丼さん「指定:もっちり。」
茉莉さん「怪傑バットさん狼なら初日にクロムハーツさん投票して
ライン切れ確定した日に囲いますか?」
もっちりさん「超手玉狐しかないか。やいばかまれだったし。」
怪傑バットさん「全部GJやねん」
栗栖ZARDさん「ブタキムチ狂か?
もっちり狐でみてここで吊っておきたいです。
残り2wはサシャ・茉莉を推します。」
サシャさん「霊能は乗っ取りで人外はあとグレーに1ですよ。もっちりさん残しましょ」
怪傑バットさん「いや、スライド噛み」
ブタキムチさんもっちり真、超手玉狼か、やいば真、超手玉狐だぞこれは!
ロイエンタールさん「怪傑バットさんが初日にクロムハーツさん投票ですね。
この投票はここでは考察するべきことだと思います」
もっちりさん「俺は占い師COしかしないんであとは知りません>牛丼」
茉莉さん「サシャさんに投票されました
不愉快です」
トラネさん「もっちり護衛の日に狐把握されたってのが本筋
噛まれてないだろうまず」
石楠花さん「あーっそか狐の可能性もなぁ・・・」
栗栖ZARDさん「ロイエンタールはなぜ私しか見ないんですか?
他のグレーを見ないのは、私とあなたが最終日に残る予定があるんですか?」
クロムハーツさん「怪傑バット狼ならもっちりはほぼ狂目だな
グレ削るか狂人候補でも吊ってしまうか」
石楠花さん「もっちりさん狂だったら残しておいてもいいんじゃないですか?」
ブタキムチさん狩人が結果を騙ってなけりゃ霊能が狐なんじゃないのか。
狼視点で真偽付いていて、もっちり護衛GJなわけないだろう?
もっちりさん「おつかれさまでした。」
ブタキムチさん「ちょっとまってくれ!!」
超手玉さん「もっちり狂狐」
もっちりさん「まあ、霊盲信な限り負けるんでもう俺は説得とかしません。
俺護衛GJなことを考えてください。」
ブタキムチさん「おはよう」
栗栖ZARDさん
人外3露出 占いに狼は居ないと予想。狼いるなら囲っていると思うので
サシャさん 0 票 投票先 → 茉莉さん
サシャが茉莉投票で、○アピしている」
牛丼さんもっちりCOありますか。
サシャさん「狩人が真ならもっちりさんが真です」
ロイエンタールさん「栗栖さんは叩きが雑っていう叩きが雑だと思いました。
もう少し他の誘導の仕方があるでしょう。
ステだからロイエンタールを吊っておきたい、ほかの人が村っぽいから消去法で狐か狼がロイエンタールだ!とか。」
ロイエンタールさん「おはよう世界」
茉莉さん「ロラ完遂でいいですね」
ゲームマスター「おつトラネ」
もっちりさん「ごめん。グレーから真狩人増えたかと思ってトラネに入れてしまった」
茉莉さん「おはよう」
クロムハーツさん「おはよう」
超手玉さん●。残り2。
もっちりさん理由:グレーから適当に占い。もう後の人は発言薄すぎて考察できません。
Mいぷ・バット狼 狐か狂が超手玉だと思ってる。
サシャさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう。」
石楠花さん「おはよう」
もっちりさん「占い理由:茉莉○」
6日目の朝となりました。(13/10/14 16:29:41)
トラネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラネさんを狙います。 >>> ロイエンタール <<<
石楠花さんの会話「霊の乗っ取りはほんと勘弁だな。」
ロイエンタールさんの遠吠え「夜明け後即噛み」
牛丼さんの会話「もっちりつって乗っ取りでまけたらおめでとうと考えている。」
石楠花さんの会話「潜伏ででてくる偽ねぇ・・・狂なのかなぁ・・・わからんとですたい」
ブタキムチさんの独り言「妙だなあ。狩人が結果を騙ってるか、霊能狐なんじゃないのか。」
サシャさんの遠吠え「 」
石楠花さんの会話「霊は信じたい。だがのっとりもありうる。
でもやっぱりもっちり偽だと思う。ジレンマ。」
サシャさんの遠吠え「潜伏勝負ですね」
ロイエンタールさんの遠吠え「そうですね色々頑張ってくださったので勝ちたいですね
狩人噛み」
サシャさんの遠吠え「 」
超手玉さんの独り言「しかし厳しい。」
牛丼さんの会話「もっちりと手玉どっちが偽だと思う。」
石楠花さんの会話「完全に内訳誤認してた・・・」
ゲームマスター「おつ怪傑バット」
石楠花さんを護衛します。 >>> トラネ <<<
怪傑バットさん「狩人なのに騙りしちゃまずかったですか」
超手玉さんの独り言「ってこたぁ2狼はつかんでるんだな。」
サシャさんの遠吠え「狩人日記まで書いてたなんてすごい騙りおつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/10/14 16:26:28)
怪傑バットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もっちりさん0 票投票先 → トラネさん
栗栖ZARDさん0 票投票先 → 怪傑バットさん
ブタキムチさん0 票投票先 → 怪傑バットさん
超手玉さん0 票投票先 → 怪傑バットさん
トラネさん2 票投票先 → 怪傑バットさん
ロイエンタールさん0 票投票先 → 怪傑バットさん
クロムハーツさん0 票投票先 → 怪傑バットさん
茉莉さん1 票投票先 → 怪傑バットさん
石楠花さん0 票投票先 → 怪傑バットさん
怪傑バットさん9 票投票先 → トラネさん
サシャさん0 票投票先 → 茉莉さん
牛丼さん0 票投票先 → 怪傑バットさん
もっちりさん「霊乗っ取りだけど、3−1の霊盲信なら仕方ないね」
怪傑バットさん二日目
護衛 やいば 死体無し
昼言った理由からやいばは非狂気味
狼にもあまり見えないのに護衛ぶらし発言が村からぽんぽん出ている
無駄占いしているためここが噛まれるとだるいというのもある
怪傑バットは対抗狂狐視の割に危機感がない

三日目
護衛 もっちり 死体無し
昨日はやいばで死体無しが出たと見ていいだろう
そうなるとバットはかなり狼が濃くなる
●が出ても信用ははっきり言ってできないため噛まれてくれていい
もっちりは正直印象は大分悪いが、やいば連噛みはなさそうというのと、
●で真偽ついた可能性があるため護衛する

四日目
護衛 超手玉
すごく悩ましい
もっちりの発言は相変わらずものすごく印象が悪いが
あのタイミングでもっちりが噛まれたとなるとほぼ真だ
しかし霊が噛まれてしまうとはっきり言ってもっちりの信用ではこの先間違いなく吊られるし、
サシャがパンダになっているためもっちり噛みも入りにくいと見る
クロムハーツさん「トラネ出たってことは明日の噛み先はそこしかないし
死体無しでたらでたで吊り増えるし問題ない」
サシャさん「霊能乗っ取り強し」
怪傑バットさん「狩人CO」
Mいぷさん「全然気にしてないですよ!誘導するゲームなので怪しいと思う人どんどん挙げるほうが盛り上がる!>双璧さん」
トラネさん「お前より霊のが信用できるからに決まってるだろ>もっちり」
双璧さん「ブタキムチさんこれで人外だったら笑う」
サシャさん「怪傑さんはキープでグレから指定吊りが一番いいのに。聞いてくれないんだろね」
もっちりさん「●出した日にどうして俺噛むのにどうして偽って決められるん?>トラネ」
牛丼さん指定:怪傑バット
茉莉さん「サシャさんは狼確定なのでそこの意見は狐あぶりだすときに聞くくらいですね」
ブタキムチさん「なん・・・・なっ・・・なんっなんだよ!!!」
トラネさん「吊り増やしてもグレー狭めても一緒だ
だったらさっさと出ようと思った」
怪傑バットさん「寝る」
双璧さん「こちらこそすいませんでした、喧嘩腰になってたような気がしたので」
栗栖ZARDさん「占いやいば 霊能真決め打って
サシャ飼い→占いロラ→サシャをお勧めします。」
ロイエンタールさん「どうやらやいば噛みでGjが起きていたことは確かなようですね」
サシャさん「それならもっちりが真ですよ」
石楠花さん「ん、対抗いないのか意外」
茉莉さん「トラネさん出たってことは
なるほど、狼は狐を把握してるってことですね」
トラネさん「もっちりは狂狐
サシャと怪傑バットでLWまではいけるはず」
Mいぷさん「トラネさん出なくていいのに」
牛丼さん対抗狩人いませんか。
怪傑バットさん「ここで出るよか、もっかい死体無し出してから出た方がよかったんでは」
サシャさん「まあいいや。やいばさんは囲えなかったみたいだし」
ブタキムチさん「ちきしょう!!どいつだよ!誰がこんな・・・こんな・・・
吊ってやる!!人外は・・・皆殺しだ!!」
もっちりさん「まちがえた、トラネだった」
Mいぷさん「おっしゃる通り個人的な意見でした。ありがとうございました>双璧さん」
超手玉さん「狩人生きてると考えたらやいばは中々ごり押しじゃないかな?真偽は昨日の段階でついたとしたら」
トラネさん「二日目
護衛 やいば 死体無し
昼言った理由からやいばは非狂気味
狼にもあまり見えないのに護衛ぶらし発言が村からぽんぽん出ている
無駄占いしているためここが噛まれるとだるいというのもある
怪傑バットは対抗狂狐視の割に危機感がない

三日目
護衛 もっちり 死体無し
昨日はやいばで死体無しが出たと見ていいだろう
そうなるとバットはかなり狼が濃くなる
●が出ても信用ははっきり言ってできないため噛まれてくれていい
もっちりは正直印象は大分悪いが、やいば連噛みはなさそうというのと、
●で真偽ついた可能性があるため護衛する

四日目
護衛 超手玉
すごく悩ましい
もっちりの発言は相変わらずものすごく印象が悪いが
あのタイミングでもっちりが噛まれたとなるとほぼ真だ
しかし霊が噛まれてしまうとはっきり言ってもっちりの信用ではこの先間違いなく吊られるし、
サシャがパンダになっているためもっちり噛みも入りにくいと見る」
もっちりさん「ZARD吊ってみ?人外確実に吊れるから。」
トラネさん「悪いが出る」
怪傑バットさん「ブタキムチをやっと食べられる」
クロムハーツさん「サシャ確定狼で残してもいい
占いロラの後で考えればいい」
サシャさん「占い初日でこんな噛みにはならないだろうし」
ブタキムチさん「うおおおおお、ちきしょおおおおおお!!!」
栗栖ZARDさん「怪盗バットは狐>狼
Mイプ○でいよいよわからないです。
ロイエンタールは叩きが雑
もっちり視点は霊偽を頻繁に主張しているのがわからない。」
サシャさん「もっちりさんと霊能が切れた。ってことは怪傑かもっちりが真の霊能偽」
やいばさん「お疲れでした」
ロイエンタールさん「何が起きているのか分からない
サシャさんキープして占いロラしたいです私は」
怪傑バットさん「これから●が出るよ」
ゲームマスター「おつやいば」
トラネさん「うわマジでか」
茉莉さん「霊能結果が○しか出てませんね」
もっちりさん「狼に牙無いかと思ってたわ ちゃんとあったね」
牛丼さん怪傑バットさん。COありますか。
石楠花さん「うわこれは・・・」
クロムハーツさん「占い全部吊ったらサシャまで吊り確定だな」
ロイエンタールさん「おはよう世界」
トラネさん「おはよう」
サシャさん「それで霊能は」
茉莉さん「おはよう」
サシャさん「あら狂人だったんだ」
クロムハーツさん「おはよう」
超手玉さん「はあ……こりゃやばい。」
牛丼さん「おはよう。」
もっちりさん理由:2日目に指定をもらいたがる。俺狐と言い始める。誘導が根拠のない誘導と言い出す。
こいつ狐候補ナンバー1なんですわ。
サシャさん「おはよう」
超手玉さん霊結果:Mいぷさん○
やいばさん真濃厚。人外3露呈。5吊り。グレーは超広い。
怪傑バットさん「やいばうめぇ」
石楠花さん「おはよう」
もっちりさん「占い師CO 栗栖ZARD○」
双璧さん「あとはサシャさんが全部説明してもらった通りなのではないかと」
5日目の朝となりました。(13/10/14 16:19:48)
やいばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やいばさんを狙います。 >>> 怪傑バット <<<
超手玉さんの独り言「まぁ狩人が生きてるっぽいのが希望。」
牛丼さんの会話「潜伏だと思う。」
双璧さん「個人的な意見なのであんまり気にしない方がいいと思いますが」
石楠花さんの会話「宇治田さん狐だったら・・・まぁ無いか」
双璧さん「個人的な意見ですけど、指定もらった村人って
もっと淡々としてるもんじゃあないですかね」
石楠花さんの会話「狐は潜伏してると思うんですけどねぇ・・・」
ロイエンタールさんの遠吠え「バランス護衛からのスライド護衛
できるところが狩人ですね栗栖とかではありえないです」
超手玉さんを護衛します。 >>> トラネ <<<
石楠花さんの会話「Mいぷ バット で2w 霊結果も見ないとわからんが
後1w。。。トラネさんとか?」
牛丼さんの会話「狐や潜伏を考えよう。」
サシャさんの遠吠え「めんどうですね」
超手玉さんの独り言「霊結果:Mいぷさん○
やいば真濃厚。やいば真なら人外3露呈。」
トラネさんを占います。 >>> やいば <<<
牛丼さんの会話「やいば人外っぽい。」
石楠花さんの会話「結構順調・・・なのかな」
怪傑バットさんの遠吠え「200でやいば噛みます」
ロイエンタールさんの遠吠え「サシャさんが見つかってしまったゆえ私が頑張るしかないようです」
Mいぷさん「僕の反応のどのへんが人外だと思いました?>双璧さん」
石楠花さんの会話「バット狼 やいば狂 もっちり真」
怪傑バットさんの遠吠え「やいば噛みですねぇ…」
Mいぷさん「お疲れ様でした」
ロイエンタールさんの遠吠え「仕方ないですねぶっこ抜きますか」
牛丼さんの会話「明日はバット釣り。」
怪傑バットさんの遠吠え「スライドされました」
ゲームマスター「おつMいぷ」
4日目の夜となりました。(13/10/14 16:15:51)
Mいぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もっちりさん1 票投票先 → Mいぷさん
栗栖ZARDさん1 票投票先 → Mいぷさん
ブタキムチさん1 票投票先 → 怪傑バットさん
超手玉さん0 票投票先 → Mいぷさん
トラネさん0 票投票先 → Mいぷさん
ロイエンタールさん0 票投票先 → Mいぷさん
クロムハーツさん0 票投票先 → Mいぷさん
茉莉さん0 票投票先 → Mいぷさん
石楠花さん0 票投票先 → Mいぷさん
やいばさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
Mいぷさん10 票投票先 → もっちりさん
怪傑バットさん1 票投票先 → ブタキムチさん
サシャさん0 票投票先 → Mいぷさん
牛丼さん0 票投票先 → Mいぷさん
Mいぷさん「もっちりさんはどうして3-1の霊能真と思う人を怪しいと思うんですか?
もっちりさん視点で2-1の霊能ならまだしも」
もっちりさん「俺サシャ予告してるのにな。やいばわざと被せてんだろ」
栗栖ZARDさん「気が変わった理由を教えてください。」
ブタキムチさん「ブタキムチは来世でゆっくり味わいな!」
サシャさん「パンダ吊りは○出した占いが真のとき損しちゃいますからね。今回●だけもらい吊りで占いの真偽はつくのでもったいないです。霊能真が前提ですけど」
やいばさん「夜に気が変わったんです>栗栖ZARD」
Mいぷさん「二日目の発言でおかしいと思う点を見つけたので指摘しておきます

◆もっちりさん 「霊真決め打ってるトラネ吊れば村は安定進行できると思います」
トラネさん視点では2-1なので乗っ取りを警戒すべきだとは思いますが
もっちりさん視点では3-1の霊能です。そこを真と見て進めてる人の人外を疑うとなると
合わせて霊能も乗っ取りを疑う必要があります
これは少し無理がある意見と誘導ではないでしょうか?」
ブタキムチさん「ハハハオレたちには狩人様と占い様が付いてる!!」
ロイエンタールさん「◆栗栖ZARDさん 「昨日か今日のどっちかは少なくとも平和。
こんなの私は2分前に発言しております」
怪傑バットさん「ブタキムチ…美味そうだな…」
Mいぷさん「やいばさんは●引いてるんだね。ならいいや」
双璧さん「いぷさんの反応は人外じゃなかろうかねえ」
クロムハーツさん「明日は霊結果にかかわらず怪傑バット吊りか」
怪傑バットさん「腹が減った…」
牛丼さん指定:Mいぷ
Mいぷさん「間違ってた。ごめんなさい>トラネさん」
ブタキムチさん「明日、死体なしが出たとしても吊り先は決まっている!今日は破綻吊りでどうだ!?」
栗栖ZARDさん「やいばは昨日私投票なのになぜサシャを占っているんですか?」
サシャさん「私が占うのですか?おいもくれるのですか?>Mいぷさん」
茉莉さん「明日切る占いは怪傑バットだろうね」
栗栖ZARDさん「昨日か今日のどっちかは少なくとも平和。
平和二回のおかげで1吊り増えてサシャ吊りができる
その場合占いは狐をとかさないように」
トラネさん「単純に真偽が付くからだけど?>ロイエンタール」
怪傑バットさん「切られる!」
ブタキムチさん「待て・・・待つんだ!!よく考えてみろ!!!
ここまで死体なしが出てるんだ!!狩人は生存!!
そう考えてもいいんじゃないのか!?」
サシャさん「あのね、それあなたが村人なら狩人の範囲を狭めてることになるよ>Mいぷさん」
石楠花さん「占いは明日切るかな」
Mいぷさん「◆トラネさん 「吊りに余裕ができそうだしサシャ吊っても面白そうだな」
サシャさんはこの人占ってごらんなさい」
もっちりさん「やっぱりトラネとZARDだな」
やいばさん「先にサシャ吊りでお願いします
私の真も追ってください」
怪傑バットさん「ブタキムチ喰いたい」
ロイエンタールさん「◆トラネさん 「吊りに余裕ができそうだしサシャ吊っても面白そうだな」パンダであるサシャさんを吊る進行上のメリットを教えてください」
Mいぷさん僕を吊ってくれていいですよ
トラネさん「今日はMいぷ吊らざるを得ないけど」
Mいぷさん「◆双璧さん 「Mいぷは何で吊られるの決定してないのになしとか言ってるの?」
◆サシャさん 「聞かれてない方の●もらいさんはCO言わない方がよかったんだけどな」
僕は村人なのでCOを渋る必要がないんですよ。絶対に噛まれないですし
ならばCOなしをさっさと明言したほうがマシです」
ブタキムチさん「まずは無実の双璧さんを死に至らしめた怪傑バット!!!おまえだーーー!!!」
サシャさん「じゃあCOなし言ってたMいぷさんを吊って霊能と繋がるかどうか見ればいいと思います」
トラネさん「吊りに余裕ができそうだしサシャ吊っても面白そうだな」
もっちりさん「ZARDは、2日目共有に仕切ってもらいたがってたり、多弁狼なんて誘導してるから吊りたいんだよ
グレラン見えてるのに指定進行欲しいとか狼か狐の言うことだ>ZARD」
ロイエンタールさん「霊能とライン割れた怪傑さん吊りかMイプさんつりですね」
茉莉さん「霊を真で見てライン切れを吊るか否かですね」
怪傑バットさん「霊能偽で二回も死体無しが起こるなんて狐混じりですね(棒)」
牛丼さんMいぷCOありますか。
ブタキムチさん「殺ってやる!オレが・・・オレたちが!!
お前たち狼を根絶やしにしてやるぜ!!」
クロムハーツさん「また死体無しか、今日はGJじゃないかな」
双璧さん「バット狂だろうな、破綻しても怖くなさそうだし」
怪傑バットさん「霊能偽ですね(棒)」
石楠花さん「狼さんは牙を失ってしまったようです。
んで、霊結果○と」
やいばさん「怪傑バットさん霊能偽を声高々に主張されることでしょう」
ロイエンタールさん「死体がないですとこれは楽しいですねどっちかはほぼGJで見ます」
サシャさん「パンダにされた」
ブタキムチさん「ハハハやったぜ!よく聞け狼ども!!
今日オレを噛まなかったこと・・・後悔させてやるぜ!!」
トラネさん「双璧○?割と意外」
もっちりさん「狼涙目まで把握」
栗栖ZARDさん
もっちりの出方が狐
また異様に私を吊りたがっているところから、
根拠のない主張をしているので真切っています。真だったらおこ

ロイエンタール トラネの色が見えない」
怪傑バットさん「狼の噛みがな、弱いな」
超手玉さん「ま た 死 体 無 し」
茉莉さん「おはよう」
サシャさん「死体がない」
ブタキムチさん「・・・い、生きてる!生きてるぞーー!!」
やいばさん「理由
◆サシャ 「聞かれてない方の●もらいさんはCO言わない方がよかったんだけどな」
この人も発言抑えてますね、多分しゃべれる人だと思います。
対抗に囲い候補いないので占います。」
ロイエンタールさん「おはよう世界」
石楠花さん「おはよう また平和」
クロムハーツさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう。」
超手玉さん霊結果:双璧さん○
怪傑バットさん偽だね。
もっちりさん建て前:2日目に役職ばっか見てるから。(本音:正直他の奴しゃべらなすぎだしこいつしか占いどころがない)
サシャさん「おはよう」
怪傑バットさん占い理由:
発言が村の状況に即していないのと、昨日の長文どこいった?
霊結果隠す意味がないってのもよく分からんし(GJ?)
トラネさん「おはよう」
もっちりさん「占い師CO サシャ○」
やいばさん「占いCO サシャ●」
怪傑バットさん「占いCO:クロムハーツ○」
4日目の朝となりました。(13/10/14 16:08:29)
もっちりさんを狙います。 >>> 怪傑バット <<<
もっちりさんの独り言「占い師CO サシャ○」
牛丼さんの会話「霊能かもしれない。」
石楠花さんの会話「で、相方さんは昨日の平和はどうみてます?
やっぱ霊噛み?」
もっちりさんを護衛します。 >>> トラネ <<<
怪傑バットさんの遠吠え「もっちり噛みからもっかい二択があるのがめんどいな」
石楠花さんの会話「了解っす」
Mいぷさんの独り言「双璧さん視点では自分に●を出した占いは確定人外なので
●かどうか定かではない僕に誘導は視点がおかしいです」
牛丼さんの会話「12で占い1名きる。」
怪傑バットさんの遠吠え「もっちり噛み200で」
怪傑バットさんの遠吠え「やいばが通るならやいばでいきたいとこだけど、やいば通ったら●吊りしないだろうし」
石楠花さんの会話「んだんだ。」
栗栖ZARDさんの独り言「あbっばばばばばばばコピペすんの忘れた」
Mいぷさんの独り言「双璧さんは僕を吊れと言う前に自分に●を出した占いが偽物だ
という意見を述べるべきですよ」
ロイエンタールさんの遠吠え「了解です」
牛丼さんの会話「Mいぷ暫定指定。」
石楠花さんの会話「んー、まぁ明日の霊結果によるか」
双璧さん「おつです」
怪傑バットさんの遠吠え「スライドしてきたらもっかいスライドすりゃいいかな」
サシャさんの遠吠え「護衛を動かす狩人かどうか」
牛丼さんの会話「もちろん保留。」
怪傑バットさんの遠吠え「どっちみち潜伏勝負となる」
石楠花さんの会話「怪傑バット以外予告ね」
ゲームマスター「おつ双璧」
怪傑バットさんの遠吠え「もっちり→やいばかな」
サシャさんの遠吠え「噛めなかったのね」
怪傑バットさんの遠吠え「真GJ」
サシャさんを占います。 >>> やいば <<<
ロイエンタールさんの遠吠え「霊能噛み→信用勝負
やいば噛み→潜伏勝負
もっちり噛み→やいば噛み」
3日目の夜となりました。(13/10/14 16:03:35)
双璧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もっちりさん0 票投票先 → サシャさん
栗栖ZARDさん1 票投票先 → 双璧さん
ブタキムチさん0 票投票先 → 双璧さん
超手玉さん0 票投票先 → 双璧さん
トラネさん0 票投票先 → 双璧さん
ロイエンタールさん0 票投票先 → 双璧さん
クロムハーツさん0 票投票先 → 双璧さん
茉莉さん0 票投票先 → 双璧さん
双璧さん12 票投票先 → 怪傑バットさん
石楠花さん0 票投票先 → 双璧さん
やいばさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
Mいぷさん0 票投票先 → 双璧さん
怪傑バットさん1 票投票先 → 双璧さん
サシャさん1 票投票先 → 双璧さん
牛丼さん0 票投票先 → 双璧さん
双璧さん「イプは吊るべきだ」
Mいぷさん「◆もっちりさん 「霊真決め打ってるトラネ吊れば村は安定進行できると思います」
自分視点で3-1の霊能に誘導してる人に誘導もおかしいいかと」
石楠花さん「霊噛みだと思うんだよなぁ・・・」
怪傑バットさん「(最終日まで残されるブタキムチ)」
もっちりさん「Mいぷから漂う狼臭は消えないんでさっさと吊ってください。その次はZARD吊りでいいです。」
ブタキムチさん「オレの・・・ブタキムチのニオイを追え!!」
サシャさん「おいものほうがおいしいよ>ブタキムチさん」
栗栖ZARDさん「●じゃなかったら明日Mいぷ吊りか
怪盗は偽なら人外見たい。今日の平和は狐なら占いに狐が」
超手玉さん「ともぐい・・・>ブタキムチさん」
双璧さん「Mいぷは何で吊られるの決定してないのになしとか言ってるの?」
ブタキムチさん「みんな聞いてくれ!!オレは今日、ブタキムチをたらふく食ってやる!
ハハハそうさ!最後の晩餐だ!
みんな狼はブタキムチのニオイをプンプンさせてるはずだ!!
それを・・・それを手がかりに・・・」
Mいぷさん「とても潜伏占いには見えないってことですよ>もっちりさん」
やいばさん「予告占いいりますか?」
石楠花さん「双璧さん指定なんっすね。」
怪傑バットさん「共有者COを見逃しても狼を見つければいいのだ、グフフ>双璧」
茉莉さん「宇多田さん吊り逃れしてないし
ま村でしょう。役職保護です」
サシャさん「聞かれてない方の●もらいさんはCO言わない方がよかったんだけどな」
Mいぷさん「それとさー
僕昨日投票先変えてるんですよね。そういうところ見たりしないんですね>もっちりさん」
牛丼さん指定:双壁。
もっちりさん「だからなに?>Mいぷ」
トラネさん「双璧●は狂人が出せる●ではない
真か身内切りで見るかな」
ブタキムチさん「クソッ・・・こんなこと・・・こんなコトって・・・」
クロムハーツさん「宇多田吊ったとこは怪しいが今日は死体無しだ
霊結果隠す意味はない」
怪傑バットさん「無駄占いしないでよかった。まあ、そもそも石楠花とか全然見てなかったが」
Mいぷさん「それともっちりさんは昨日あいさつ早いですよね」
もっちりさん「囲いなしだから、両偽見えての霊噛みではないか」
ロイエンタールさん「うーんもっちり真目かな」
双璧さん「バットはちゃんと把握しておけ」
石楠花さん目立つように弱く発言したんですけどね昨日。
私と牛丼さんで共有っす
怪傑バットさん「OH…」
ブタキムチさん「ハッ・・・これ・・・オレ・・・もしかして次に狙われるのはオレ・・・?なのか??」
双璧さん「怪傑は●打ちやすいところに打った感」
超手玉さん「ブタキムチさんの初日からの死亡フラグ連打が楽しみになってきている」
栗栖ZARDさん「げっ宇多田○か」
怪傑バットさん「…FOしてんの?」
トラネさん「共有はもうFOしてんだろ」
やいばさん「怪傑バットさんへ
共有でそろってますので無駄占いじゃないです」
もっちりさん「共有FOしてんじゃん?>バット」
トラネさん「霊真で見たからか?>もっちり
正直意味がわからんね」
Mいぷさん僕はCOないので吊ってくれて結構ですよ
ブタキムチさん「オレ・・・もしかしてみんなに村人って認められたのか?
やったーー!!オレはもう・・・リンチで殺されたりしないんだ・・・!!!」
茉莉さん「●吊りでどうぞ」
もっちりさん「○引きで潜伏して何が悪い>ZARD」
怪傑バットさん「ブタキムチって共有ある位置だと思うんだけどねぇ」
双璧さん「なし」
Mいぷさん「理由2:誘導強い人は早めに占っておくに限る。誘導理由は納得できる。
ZARD占いたかったけど吊れると見えたので占わんでおこう。
どうして誘導強い人は早めに占っておくに限るんですか
その理由を書くのが理由じゃないでしょうか?>もっちりさん」
クロムハーツさん「●乱舞かかっこいいな」
もっちりさん「トラネ・ZARD・Mステ吊ったら終わると思いました。」
サシャさん「●ランでいいか。どっちもパンダじゃないし」
牛丼さん双壁COありますか。
双璧さん「死体なしか」
トラネさん「死体無しねえ
護衛されてそうなのはバットだけど」
石楠花さん「ブタキムチは赤いはずなのに白いという
潜伏してたのか」
ロイエンタールさん「●のどちらかがに指定入れましょうか」
やいばさん「自分護衛はなさそうなので霊噛みGJか狐噛みじゃないですかね」
怪傑バットさん「死体無しが良い感じ」
栗栖ZARDさん「もっちりはなんでステしていたのか理由を聞いていいですか?」
ブタキムチさん「ははは!やったぜ!!オレたちついにやったんだな!!」
超手玉さん「ブタキムチが驚きの白さ」
サシャさん「占いが増えた」
ロイエンタールさん「なぜ私に投票が集まってるのか分からないのでそろそろ本領を発揮します」
茉莉さん「おはよう」
超手玉さん「死体無し。」
双璧さん「おはよう」
ブタキムチさん「おは・・・ぐっ・・・こいつは!!!」
クロムハーツさん「おはよう」
ロイエンタールさん「おはよう世界」
Mいぷさん「おはよう」
もっちりさん理由:名前が臭そうだったから。
理由2:誘導強い人は早めに占っておくに限る。誘導理由は納得できる。
ZARD占いたかったけど吊れると見えたので占わんでおこう。
石楠花さん「おはよう 平和ktkr」
やいばさん「理由
対抗の○を占いました。
囲いつぶしです」
栗栖ZARDさん「投票:クロムハーツ→クロムハーツ→宇多田

投票ではざっとみてMステの発言が狂に見えてきた。
こんなに臭い狼がいるのか?ということでクロムハーツ。
ちょこちょこ見かけるがまったく印象無し。
何かよくわからないけど4票貰いなのがわからん。

ずっと変わらないのは茶番なので、
宇多田の発言を見返して、ここがステ狼って線あるかなと思い投票。

占いは怪盗バットが積極的にグレランに参加していることから真目」
超手玉さん霊結果:宇治田さん○
クロムハーツさん,栞莉さん,石楠花さん(共有),サシャさん
(票変え)栗栖ZARDさん,ブタキムチさん(暫定○),俺(霊)。
共有に投票揃えか。ZARDさんは吊り逃れでもある。
トラネさん「おはよう」
サシャさん「おはよう」
怪傑バットさん占い理由:
ブタキムチのネタ発言にマジレスしてるのと、
占いの出方でいちゃもんつける割に決め打ちはしない発言。
自分の意見を言わない割に7発言ってのはちと稼ぎすぎだと思うので。
やいばさん「占いCO ブタキムチ○」
もっちりさん「占い師CO ブタキムチ○ Mいぷ●」
怪傑バットさん「占いCO:双璧●」
3日目の朝となりました。(13/10/14 15:56:16)
やいばさんを狙います。 >>> 怪傑バット <<<
もっちりさんの独り言「占い師CO ブタキムチ○ Mいぷ●」
牛丼さんの会話「全潜伏または新狼の狂もぐり」
牛丼さんの会話「百戦やっても役職の勝率悪い。」
石楠花さんの会話「やいば(え、まじで狼だれもかたらないの・・・?出ねば)
狂っぽい」
サシャさんの遠吠え「あはい」
サシャさんの遠吠え「○噛みでもいいですよ」
石楠花さんの会話「100戦以上やっといて何いってるんすか」
ブタキムチさんを占います。 >>> やいば <<<
石楠花さんの会話「宇治田さんはあんまり怪しくなかったけど、いてもやくにたたなさそうだったんで・・・投票理由」
怪傑バットさんの遠吠え「対抗を噛んで●出しかな」
ロイエンタールさんの遠吠え「対抗真で見るなら即抜きはアリだと思います」
牛丼さんの会話「私もあまり慣れていないから負けたらすまん。」
怪傑バットさんの遠吠え「対抗噛みか霊能噛みか共有噛みか」
石楠花さんの会話「っポイ感じっすね」
ロイエンタールさんの遠吠え「潜伏占いあるのかどうなのか」
怪傑バットさんの遠吠え「3票貰いを占うのはきついですねぇ」
サシャさんの遠吠え「対抗真だと思うけど」
牛丼さんの会話「初心者が多い。」
サシャさんの遠吠え「囲っちゃう?」
怪傑バットさんの遠吠え「対抗真かどうか」
双璧さんの独り言「なんでMいぷさんがつっかかってくるんだ
やいばさんに言われるんなら分からんでもないが」
怪傑バットさんの遠吠え「占い避けにはなりますが共有票が入ってるのがめんどいですね」
やいばさんを護衛します。 >>> トラネ <<<
石楠花さんの会話「なんかグレーの発言少ないなぁ」
ゲームマスター「おつ宇治田」
ロイエンタールさんの遠吠え「うーんずいぶんきわどい投票のもらい方をしてしまいました」
宇治田さん「次は狼をやってみたい」
2日目の夜となりました。(13/10/14 15:51:36)
宇治田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もっちりさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
栗栖ZARDさん5 票投票先 → 宇治田さん
ブタキムチさん0 票投票先 → 宇治田さん
超手玉さん0 票投票先 → 宇治田さん
トラネさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
宇治田さん7 票投票先 → ロイエンタールさん
ロイエンタールさん3 票投票先 → 栗栖ZARDさん
クロムハーツさん1 票投票先 → 宇治田さん
茉莉さん0 票投票先 → 宇治田さん
双璧さん0 票投票先 → ロイエンタールさん
石楠花さん0 票投票先 → 宇治田さん
やいばさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
Mいぷさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
怪傑バットさん0 票投票先 → クロムハーツさん
サシャさん0 票投票先 → 宇治田さん
牛丼さん0 票投票先 → ロイエンタールさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もっちりさん0 票投票先 → トラネさん
栗栖ZARDさん4 票投票先 → クロムハーツさん
ブタキムチさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
超手玉さん0 票投票先 → クロムハーツさん
トラネさん1 票投票先 → 栗栖ZARDさん
宇治田さん4 票投票先 → ロイエンタールさん
ロイエンタールさん3 票投票先 → 栗栖ZARDさん
クロムハーツさん3 票投票先 → 宇治田さん
茉莉さん0 票投票先 → 宇治田さん
双璧さん1 票投票先 → ロイエンタールさん
石楠花さん0 票投票先 → 宇治田さん
やいばさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
Mいぷさん0 票投票先 → 双璧さん
怪傑バットさん0 票投票先 → クロムハーツさん
サシャさん0 票投票先 → 宇治田さん
牛丼さん0 票投票先 → ロイエンタールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もっちりさん0 票投票先 → トラネさん
栗栖ZARDさん4 票投票先 → クロムハーツさん
ブタキムチさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
超手玉さん0 票投票先 → クロムハーツさん
トラネさん1 票投票先 → 栗栖ZARDさん
宇治田さん4 票投票先 → ロイエンタールさん
ロイエンタールさん3 票投票先 → 栗栖ZARDさん
クロムハーツさん3 票投票先 → 宇治田さん
茉莉さん0 票投票先 → 宇治田さん
双璧さん1 票投票先 → ロイエンタールさん
石楠花さん0 票投票先 → 宇治田さん
やいばさん0 票投票先 → 栗栖ZARDさん
Mいぷさん0 票投票先 → 双璧さん
怪傑バットさん0 票投票先 → クロムハーツさん
サシャさん0 票投票先 → 宇治田さん
牛丼さん0 票投票先 → ロイエンタールさん
茉莉さん「これってもしかして死亡フラグか
ステ吊りいくないかも」
ブタキムチさん「お、おまえら正気かよ・・・オレたちの手で殺すのか!?」
Mいぷさん「双璧さんに誘導しましたので私の言い分に納得していただける方は
双璧さんに投票してください」
双璧さん「初日なんだからどうでもいい話になってもおかしくないだろ」
やいばさん「すいません」
もっちりさん「霊真決め打ってるトラネ吊れば村は安定進行できると思います」
栗栖ZARDさん「グレラン了解
全体的にステ 自分含め
ちょっと発言多めに見せたいところが今日は怪しいと思う
具体的にはMいぷ」
クロムハーツさん「やいばはどうせ護衛もらえそうにないから噛まれたら信用ないのを恨めばいい」
宇治田さん「ヒー>< >サシャさん」
トラネさん「二日目から霊偽とか言われると真っ黒にしか見えんから村ならやめろ>もっちり」
もっちりさん「というわけで、霊真決め打って」
Mいぷさん「銃殺があったわけでもなく、●を引いたわけでもない
この場合の二日目のCOの速度など、理由ともどもどうでもいいと思いますが
そういったどうでもいい点を指摘して発言稼ぎをしている双璧さんを吊りましょう」
サシャさん「ねぇ、どこ吊る?って言った人>宇治田さん」
やいばさん「左下角を占いたかったからです」
石楠花さん「普通にグレランっすね 」
双璧さん「喧嘩はしてねえよ、ただ俺は気になっただけだ」
ロイエンタールさん「やいばのワンテンポ遅れたレスがわざとらしい」
もっちりさん「狂人が最初から騙る気だったらあるだろ 2−1なんだから役かけ考えとけよ>トラネ」
宇治田さん「ねぇ、どこ吊る?」
クロムハーツさん「喧嘩するほと仲がいいんだな」
サシャさん「やいばさんはなんで離れたあそこ占ったのかな」
牛丼さん「グレランだよ。」
怪傑バットさん「クロムハーツのその三行の長文発言は全く意味無いね」
ブタキムチさん「ま、待て、ケンカは止めるんだ!落ち着け!
今はケンカなんかやってる場合じゃないだろおおおお!」
やいばさん「霊能占いしてましたか
これで死んだら残った村にお任せします」
もっちりさん「霊確認してから次発言で○に入れられたならすげーな>トラネ」
トラネさん「あの出方で霊狂みたいのか?>もっちり」
栗栖ZARDさん「占いは真狂>真狼でみる 占い欠けは今のところ考えてない。狐は潜伏
共有出てきて進行取らないの?」
Mいぷさん「だからそれが何か関係あるんですか?様子見してたからといってです>双璧さん」
石楠花さん共有者CO 相方牛丼さんで合ってます。
クロムハーツさん「霊いましたね
2−1でやいばは霊占いですが
これで噛まれたら無駄死にですね」
トラネさん「やいばは非狂寄りな感じか
狂人が霊を確認してからそこに○出すことはないはず
バットはまだなんとも言えん」
双璧さん「まあ決め打ちはしませんよ流石に」
ブタキムチさん「オイオイオイオイ、一体全体、どうしてこんなコトになっちまったんだよおおおお・・・」
牛丼さん共有者CO
サシャさん「霊能に○だし占いが1。霊能が○見てでたわけじゃないからどうでもいいけど」
双璧さん「明らかに様子見してたと思うんですけど」
宇治田さん「2-1-0」
もっちりさん「トラネは、霊狂人もあるのに何言ってるんだろうと思いました。」
茉莉さん「グレランでどうぞ」
ロイエンタールさん「おはよう世界が私以外に言える人がいるとは思いもしませんでした」
ブタキムチさん「なんだと!?こんな小さな村に狼や狐のバケモノがいるって言うのか!?」
石楠花さん「霊偽は1人ならあんま考えないでいいだろ」
Mいぷさん「COの速さは何かと関係あるんですか?>双璧さん」
クロムハーツさん「霊能いないですな」
怪傑バットさん「狼全潜伏臭い」
もっちりさん「なんだ2−1か。適当に楽しいグレラン」
やいばさん「すいません」
栗栖ZARDさん「2-1だろう」
トラネさん「やいば視点霊ほぼ真と
まあ出方的にも霊偽見る気はほとんどないけど」
宇治田さん「おはよう世界」
サシャさん「おいもでもいいけど」
ブタキムチさん「くっ、一体、誰がこんなことを・・・!!!」
双璧さん「やいば遅すぎんだろ」
栗栖ZARDさん「おはよ〜〜」
サシャさん「おなか減ったなあ。牛丼食べたい」
怪傑バットさん「朝一挨拶から速攻霊能COはいいなー」
茉莉さん「おはよう」
双璧さん「栄養失調になっても知らんぞ」
ブタキムチさん「ひっ!しょっしょっしっ・・・死んでるー!!」
石楠花さん「1−1? 少な」
クロムハーツさん「おはよう」
もっちりさん「1−1でおしまい」
やいばさん「理由
左下角を占いました」
牛丼さん「おは」
ブタキムチさん「おはよー・・・?」
トラネさん「潜伏してるくせー」
ロイエンタールさん「占いが1ってことですかグレランしましょう」
超手玉さん「すっくねーな・・・」
やいばさん「占いCO 超手玉○」
超手玉さん霊CO
怪傑バットさん占い理由:
牛丼とブタキムチの二択でキムチに惹かれたので。
(朝から何も食べてない)
Mいぷさん「おはよう」
双璧さん「うっす」
ロイエンタールさん「おはよう世界」
石楠花さん「おはよう」
怪傑バットさん「占いCO:ブタキムチ○」
サシャさん「おはよう」
もっちりさん「おはよう」
トラネさん「おはよう」
超手玉さん「おっはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/14 15:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怪傑バット <<<
ロイエンタールさんの遠吠え「私たちは必ず勝てます」
やいばさんの独り言「占いCO 超手玉○」
トラネさんの独り言「俺はグレー噛まれ率が異常に低いから狩人は案外向いてるのかもしれない
素村だとクソってことだけど」
サシャさんの遠吠え「はい」
サシャさんの遠吠え「噛み時間はいつですか」
超手玉さんを占います。 >>> やいば <<<
ロイエンタールさんの遠吠え「騙りありがとうございます。
適当に占いしちゃってください」
怪傑バットさんの遠吠え「噛み200の適当に○」
牛丼さんの会話「FOしてください。」
怪傑バットさんの遠吠え「じゃあ騙りますー」
石楠花さんの会話「お願いします。 FOっすか? ●出ないかぎり」
石楠花さんの会話「あんまり自信ないんで任せたいです」
サシャさんの遠吠え「まったりしてます」
牛丼さんの会話「100戦以上人狼やっています。指定は私がやります。」
ブタキムチさんの独り言「村建てありがとさん」
ロイエンタールさんの遠吠え「良いゲームしましょう」
牛丼さんの会話「指定やりたいですか。」
ロイエンタールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
怪傑バットさんの遠吠え「よろしく」
栗栖ZARDさんの独り言「村人か」
石楠花さんの会話「10戦ちょっとの初心者CO」
トラネさんの独り言「しらんでー」
牛丼さんの会話「こんにちわ。」
石楠花さんの会話「よろしくっす」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
サシャさんの遠吠え「よろしく」
トラネさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 15:36:13)
栗栖ZARDさん「よろしく」
茉莉さん「よろしく」
石楠花さん「よろしく」
超手玉さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ホムンクルスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛丼さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:33:21)
ゲームマスター「赤以外は更新順調」
ゲームマスター「赤1。一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ただし、ずさと赤復帰では後者を優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサシャに名前を変更しました。
サシャさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:31:13)
kariさんがMいぷに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
kariさんが怪傑バットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
怪傑バットさん「ズサっと参上」
Mいぷさん「よろしく」
kariさんがやいばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:30:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やいばさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:29:55)
kariさんがクロムハーツに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが石楠花に名前を変更しました。
kariさんが茉莉に名前を変更しました。
かりさんが栗栖ZARDに名前を変更しました。
kariさんがもっちりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤、つーか無言1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがロイエンタールに名前を変更しました。
双璧さん「どうも」
kariさんが双璧に名前を変更しました。
石楠花さん「こんにちは」
kariさんがトラネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:23:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:23:13)
栗栖ZARDさん「るるが重いからすぐ集まりそう」
kariさんがホムンクルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
茉莉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:19:44)
クロムハーツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:19:24)
栗栖ZARDさん「ほいよ」
かりさんがブタキムチに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり読めねえからな。更新時間は設定しない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロイエンタールさん「お邪魔します」
栗栖ZARDさん「更新確認の時間ないのん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:17:00)
kariさんが超手玉に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇治田さん「こんにちは」
宇治田さん」が村へやってきました。(13/10/14 15:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
トラネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:11:16)
kariさん「ポケモン買いてぇ」
超手玉さん「よろしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:10:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホムンクルスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブタキムチさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
栗栖ZARDさん「よろし〜く」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっちりさん「どっこいおはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:05:23)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 15:04:30)
ゲームマスター「休日だってのに、進行中も募集中もないとはなあ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る