過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
カノン
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
流線形の夜明け
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
おしるこ
◆vFg8oicfV2
[霊能者]
(生存中)
 
 
砂糖ラブ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢は無限大
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
パニーニ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チーズケーキ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
激辛甘党地獄
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネイルハンマー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
カカオ100%
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[狂 人]
(生存中)
 
 
カルツォーネ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133850番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
カノンさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村さんもご一緒していただいてありがとうございました
それでは!」
カノンさん「私色んな方に疑われていたのですね…w
もっと発言・推理できるように頑張りたいです」
カカオ100%さん「お疲れ様でした―」
夢は無限大さん「わーい嬉しいなー(涙)」
砂糖ラブさん「お疲れさまでした。」
流線形の夜明けさん「とりあえず村人でいいかポディション>夢は無限大さん」
激辛甘党地獄さん「読み終わり。村立て感謝ー」
砂糖ラブさん「狼怖い」
夢は無限大さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
夢は無限大さん「てかグレスケかなんでもいいが私の名前一切上がってない気がしたんだが」
流線形の夜明けさん「GM村立てありがとうございました。
銃殺GJなら、なおさら対抗噛みはおかしい。」
カカオ100%さん「私が出来た事って何だろう」
カルツォーネさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
流線形の夜明けさん「チーズケーキ狼と相まってダブルパンチ」
カカオ100%さん「どうせもう狐なんていなかった訳だし」
流線形の夜明けさん「天起さん人外じゃなかったので結構へこんでます」
カカオ100%さん「カノンは吊らせなきゃいけなかったんじゃないかって」
天起さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうっす
あと共有はオイラを確定人外扱いするのやめろください」
ネイルハンマーさん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
ネイルハンマーさん「カノン噛みは砂糖狼なら自殺行為だったよね・・・」
夢は無限大さん「潜伏狼が初日で吊られた場合
霊能噛んで全力で信用とるか 真占い噛んで狐探して引き分け目指すか
のどっちかしかないんじゃないかなー」
パニーニさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
カカオ100%さん「あーそこかなやっぱ
もちろん初日狼吊れとか銃殺とか色々あるけど!」
カカオ100%さん「まあぶっちゃけなんであそこでカノン噛んだし、である」
砂糖ラブさん「噛みの正解が浮かんできません・・・。」
流線形の夜明けさん「今回センサーはメタクソだったわ。すまんな」
流線形の夜明けさん「真狂狼でまさか対抗を噛むなんてまったく考えてなかったので
残り占いに狼はいなく、なおかつ狐残りだとみて
占い吊りに着手すべきかなと思ったけど。」
カカオ100%さん「COしたとこからか(まがお)」
ネイルハンマーさん「となるとたぶんカルツォーネ指定してたんじゃないかと思うんだけれど。」
ネイルハンマーさん「カルツォーネ吊ったところが、違ったかな?役外から狐目指定すべきだったよね」
カノンさん「お疲れ様でした!」
パニーニさん「グレが狭すぎて初日に囲えてもらえなかったお狐様には溶ける未来しか見えませんでした
せっかく狩日記も準備していたのに!」
カカオ100%さん「どっからだろ」
流線形の夜明けさん「なんで対抗噛んだの?」
夢は無限大さん「あーカカオ噛みだったんだw」
ネイルハンマーさん「うーん最初の印象とだいぶ違いました、内訳が。」
流線形の夜明けさん「進行ミスってる気がするけど、どうなんだろうか」
カカオ100%さん「詰んでんのよなーとっくに」
砂糖ラブさん「お疲れさま。人狼は本当に・・・・呪われとる」
カルツォーネさん「お疲れ様でしたー」
激辛甘党地獄さん「お疲れさまでしたー。すなおな内訳だべ」
パニーニさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ネイルハンマーさん「おつかれさまです」
天起さん「(゚ww゚)<お疲れ様っす」
夢は無限大さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 15:02:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
夢は無限大さん1 票投票先 → 砂糖ラブさん
流線形の夜明けさん0 票投票先 → 砂糖ラブさん
砂糖ラブさん4 票投票先 → 夢は無限大さん
激辛甘党地獄さん0 票投票先 → 砂糖ラブさん
おしるこさん1 票投票先 → 砂糖ラブさん
カカオ100%さん0 票投票先 → おしるこさん
ネイルハンマーさん「まあ、勝ちましたねー」
夢は無限大さん「私が残るかもな!w」
カノンさん「いえいえ、まともに喋るのも出来てなかったので私偽に思われても仕方ないですよw>カルツォーネさん」
激辛甘党地獄さん「つかカカオは狂アピ」
夢は無限大さん「共有はもしものためにまあ引き分け準備でもしといてください」
カカオ100%さん「うーん」
ネイルハンマーさん「占いで騙りに出て、初手相方つれたらきついよね」
夢は無限大さん「あ 私は確定○ですよ」
流線形の夜明けさん「カカオがなにいっても、砂糖吊りで安定だよな。」
夢は無限大さん「激辛狐なら 引き分けおめでとうということで」
激辛甘党地獄さん「カノン真軸で見て,狐候補はカカオ,砂糖,僕ですか。」
カノンさん「共有さんお疲れ様です」
カカオ100%さん「なんてかなー」
夢は無限大さん「まあ昨日グレの狐候補吊ったわけですし 充分でしょう」
ネイルハンマーさん「お疲れ様です。狩つっちゃってごめんね」
流線形の夜明けさん「はい、そうですね」
砂糖ラブさん「狐に勝たせたくないんだ、村が勝つならまだいい。」
夢は無限大さん「カカオ吊りって無駄すぎです」
流線形の夜明けさん「砂糖吊りだ。」
激辛甘党地獄さん「カノン真なら銃殺GJも有りますけどね。」
流線形の夜明けさん「砂糖吊りでいいか。」
おしるこさん「カカオさんは僕じゃなくて砂糖ラブさんを占ったほうがよかったんでは?
狐のLWCOもあるのだし」
夢は無限大さん「砂糖吊って夜が来たら引き分け濃厚」
流線形の夜明けさん「カカオ吊り」
カルツォーネさん「共有おつです」
流線形の夜明けさん「LWCOを狐がしてこないほしょうでもあんのかよ。」
夢は無限大さん「うわあああああああ●もらったよおおおおおおおおそんなあやしいかったのかなああああああああ」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
流線形の夜明けさん「あー、狂狐で残っちゃった感じか」
夢は無限大さんカカオ100%視点:砂糖ラブLW
つまりここ真なら砂糖最終日吊りで無問題

カノン視点:激甘 カルツォーネ カカオ 砂糖の中に最大1m1w1f
カノン視点だと村はかなり苦しい内訳
パニーニさん「お疲れ様でした」
ネイルハンマーさん「予告先に噛みあわせた、と言う風にみてたんだよー>パニーニ」
カカオ100%さん理由 対抗がLWCOだとあとここだけですねって言うか私視点だけなら霊能吊りが正しい。
吊り数足りてるんで投票先そんまま占い
おしるこさん「人外COしたのにまだ結果出すなんて律儀ですね>砂糖ラブさん」
カルツォーネさん「カカオ100狂はないと思ってたんですが・・・!カノンさんごめんね!」
夢は無限大さん「おはよう」
激辛甘党地獄さん「対抗LWCO無いのなら」
砂糖ラブさん理由
夢も希望もないよ
ネイルハンマーさん「呪殺GJだったのかー」
カカオ100%さん「占いCO おしるこ○」
パニーニさん「◆ネイルハンマーさんの会話 「狂狐狼村村村ってことかい、明日は」
お狐様はここですよー。狼が俺を噛む理由はほとんどないから銃殺GJわかりそうなもんだけど」
流線形の夜明けさん「おはよ」
激辛甘党地獄さん「おはよう」
おしるこさん「○

あれ、昨日は僕吊るのが一番安全だったんじゃないの?」
砂糖ラブさん「占いCO 夢は無限大●」
5日目の朝となりました。(13/10/14 14:57:42)
ネイルハンマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイルハンマーさんを狙います。 >>> 砂糖ラブ <<<
カルツォーネさん「カルツォーネの狩人日記
1日目 護衛:具材 死体:初日犠牲者
ふえええええ狩り来ちゃった。真センサーとかないんですがそれは…
占い抜かれちゃったらとかしちゃったら共有守りでいいよね?よね??
個人的にわっふる仲間のパニーニが同じ陣営だといいなあとどうでもいい事を。
2日目 護衛:カカオ100% 死体:
カノン偽目…かなあ。
カカオor砂糖が真に見えるしがんばってるようにみえる。此処真狂かあって狐かな
まあ○も貰っちゃいましたしおすし…(遠い目)私に○を出したここ護衛でいきますよ
3日目 護衛:カカオ100% 死体:
カノン真で呪殺出てる場合狼視点の真が分かった筈。明日狩り探しにくるか役職噛み、カノン噛みに来るとかだったらその可能性も考えた方が良いかな。
◆カカオ100% 「あれ対抗の○」
よく見てるとこだよね。真だといい。狂は無いと思うんだよね…
つーかセンサー自信無いから共有守りたいけど…うえええ。馬鹿正直に行きます。」
カカオ100%さんの独り言「あーもう」
ネイルハンマーさんの会話「狂狐狼村村村ってことかい、明日は」
カカオ100%さんの独り言「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
流線形の夜明けさんの会話「噛まれたからカノン真ってわけじゃないと思う
真狂狼で俺達が見始めたからつごうわるくなってかんだとかのほうがありそう」
ゲームマスター「どうぞどうぞー>カルツォーネ」
カカオ100%さんの独り言「対抗が狐だからどっちにしろ吊る事になりーの」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
流線形の夜明けさんの会話「つーかそこ吊れると進行的に厳しすぎる」
カカオ100%さんの独り言「いやさっきを●にしたとして」
ネイルハンマーさんの会話「じゃカノン真なのかな。狂だったら噛まれないよね」
カカオ100%さんの独り言「違う違う違う」
カカオ100%さんの独り言「あーだめだだめだ」
カルツォーネさん「狩日記供養してもいいですか?」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
カノンさん「狩人さんお疲れ様です」
流線形の夜明けさんの会話「狐しか考えられない」
ネイルハンマーさんの会話「砂糖狐かな?」
流線形の夜明けさんの会話「残り占いが対抗うらなってくれたらいいんだけど。」
パニーニさん「お疲れ様でした」
激辛甘党地獄さんの独り言「こ,こえー・・・ギリギリすぎんだよ」
ネイルハンマーさんの会話「なんでカノン噛んだんだろ??」
カルツォーネさん「お疲れ様でした。吊られちまった・・・」
流線形の夜明けさんの会話「んー、そうなるのか。」
夢は無限大さんの独り言「よくできました」
4日目の夜となりました。(13/10/14 14:54:22)
カルツォーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢は無限大さん0 票投票先 → カルツォーネさん
流線形の夜明けさん0 票投票先 → 砂糖ラブさん
砂糖ラブさん1 票投票先 → ネイルハンマーさん
ネイルハンマーさん1 票投票先 → カルツォーネさん
カルツォーネさん3 票投票先 → 激辛甘党地獄さん
激辛甘党地獄さん1 票投票先 → カルツォーネさん
おしるこさん1 票投票先 → カカオ100%さん
カカオ100%さん1 票投票先 → おしるこさん
パニーニさん「溶けてたのですよー>カノン
グレ狭すぎてお狐様は絶望です」
天起さん「あーこれは狐っぽく見られて吊られそうっすね」
夢は無限大さん「おっせえわ 大丈夫か?」
砂糖ラブさん「LWCO。」
夢は無限大さん「グレの狐目→占いの狼目→グレの狼目
これでだいたいいけるはず」
激辛甘党地獄さん「どうだろ?投票はそうだといってる>おしるこ」
ネイルハンマーさん砂糖吊でお願いします
流線形の夜明けさん「砂糖切り」
おしるこさん「あれ、カノンさんが砂糖ラブさん占ったのって確実?」
夢は無限大さん「あなた視点の陣外どこ?>カカオ100%さん」
カカオ100%さん「吊り数的にあれでしょ、村視点じゃ狐目狙いでしょ
私はもうグレーとかあれですけど」
砂糖ラブさん「あくまでかもしれない、と考えただけで、基本は確定◯作りで選んだよ。」
カルツォーネさん「ん?それどういう内訳?>夢は無限大」
カノンさん「あ、狐溶かしていたのですね」
天起さん「(聞こえるっすか、砂糖の真を切るっすよ)」
流線形の夜明けさん「真狐残りもありうるよ。」
激辛甘党地獄さん「カノンさんの予告投票から見るに佐藤ラブさんは狐は無いんですね。」
ネイルハンマーさん「3吊だが、占いは明日まで残すか?砂糖確定人外だろうし切るか?>相方」
ネイルハンマーさん「LWグレにいると?しかしそうすると狂狐残り?」
激辛甘党地獄さん「狼狂が残ってて引き分け狙い・・・とするのも無理があるんだね」
夢は無限大さん「今日グレの狐目吊って
明日占いの狼吊って 来れば最終日って感じ」
パニーニさん「これは残りの占いロラって村の勝ちかな」
おしるこさん「あなた対抗噛まれてるから、僕が偽なら破綻ですよ>砂糖ラブさん」
カカオ100%さん「投票はうっかりですすみませんでした」
夢は無限大さん「えー 微妙な噛みしてくるなあ」
激辛甘党地獄さん「3吊り」
カルツォーネさん「噛まれた以上占い吊りたいんだけど・・・」
流線形の夜明けさん「8>6>4>」
流線形の夜明けさん「さすがにこれは真狂狐っぽい感じか。」
ゲームマスター「ちょっとだけGM離席しますね すぐ戻ります」
カノンさん「噛まれた! お疲れ様でした」
激辛甘党地獄さん「囲いって,霊偽で考えてるの?>砂糖ラブ」
カルツォーネさん「昨日のでカノン真が見えて噛んできた、とか?」
夢は無限大さん「じゃあ狼の噛み筋から戦略を予想したいと思います
まず!占い真狂狼だと思います。
これは狼吊れたのに占い噛まれていない点からです。

そして砂糖がチーズを囲おうとするも吊られてLWに
だから今日の噛みは霊能か共有か激辛あたりだと思いますよ。」
カカオ100%さん理由 対抗の○も何もグレーいないわー
確かに狼吊れたなら占い切らなくていいしねー
と考えてたら投票うっかりしましたでも私の占い先って対抗とか除くとここだけだよね。じゃあいいや。
いやでもごめんなさい
夢は無限大さん「◆夢は無限大さん 「グレーおるがな!!!wwww」
グレーいなかったじゃねーかwwwww
すんません」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「oh...>パニーニ」
おしるこさん「カノンさん真なのかな」
夢は無限大さん「おはようございます」
パニーニさん「お疲れ様でした」
砂糖ラブさん理由:確定◯作りで激辛甘党地獄さんを占った。
噛み先を知っているような発言もあったし囲いもあるかもしれないと思った。
天起さん「とりあえず一番真っぽくないのはどう見ても砂糖だからそこから切るべきっすよ>下界」
激辛甘党地獄さん「んーこれは・・・」
カルツォーネさん「はえええw」
カカオ100%さん「占いCO 夢は無限大○ 」
ネイルハンマーさん「え?カノンかむの?」
砂糖ラブさん「占いCO 激辛甘党地獄さん◯」
おしるこさん「おはようございます」
激辛甘党地獄さん「おはよう!」
流線形の夜明けさん「ばかな。」
カルツォーネさん「おはよう」
パニーニさん「そうなんですけどねー>GM
前特攻したら真占いにあたって狼に噛まれて破綻した嫌な思い出が。。。」
おしるこさん「○」
4日目の朝となりました。(13/10/14 14:48:08)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカオ100%さんを護衛します。 >>> カルツォーネ <<<
流線形の夜明けさんの会話「というか、狼吠え稼ぎをしていない事を考えると
カノン狼はかなり濃厚になるか。」
ネイルハンマーさんの会話「そんで砂糖が狂かな、ニヤリとかLWなら言えないんじゃない?」
流線形の夜明けさんの会話「かのんーチーズケーキは確かにありうるな。
噛み合わせしてるし。」
ネイルハンマーさんの会話「チーズ●はまったく考えてなかったよ、俺も・・・」
カノンさんを狙います。 >>> 砂糖ラブ <<<
ゲームマスター「おっと、真占いさんは対抗占い?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネイルハンマーさんの会話「砂糖は同程度か、な。」
流線形の夜明けさんの会話「というか、チーズケーキ●でだいぶ自信喪失してるんで
指定とか相方にマジ任せたい」
ネイルハンマーさんの会話「カノンは弱そうだけど。」
ゲームマスター「狐の●特攻のメリットは、狼に当たればワンチャンの他に、4-1になるのを防ぐというのもあるのですよね
狂人さん視点真占いの●引きか狐or狼の●特攻が見えてるので、初日●スタートでCCOが仮に入ったとしても、狂人さんは占いに出ていきづらくなるのです>パニーニ」
カノンさんの独り言「狼キター!」
流線形の夜明けさんの会話「チーズケーキ狼なら、それより弱い所が騙ると思うんだけど
チーズケーキより弱そうなとこいた?」
砂糖ラブさんを占います。 >>> カノン <<<
流線形の夜明けさんの会話「でもやっぱ違うかも。」
天起さん「お疲れ様っす」
ネイルハンマーさんの会話「となるといよいよカカオ真だね」
カノンさんの独り言「だってLWだよね?」
ネイルハンマーさんの会話「暫定○しかいないしよいでしょ」
カノンさんの独り言「共有撤回で霊能が1、つまり真だと思うので対抗の判別付けたい
愚策かな?」
流線形の夜明けさんの会話「これ銃殺ってより、真狂狼の噛み合わせの方が濃厚」
カカオ100%さんの独り言「投票うっかりした!」
ネイルハンマーさんの会話「激辛二日合計で20発言なので懲罰吊りしたいけど村でしょうね」
砂糖ラブさんの遠吠え「カノン真だろ?」
パニーニさん「お疲れ様でした」
流線形の夜明けさんの会話「てへぺろ☆」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
流線形の夜明けさんの会話「やっべ、暫定○指定しちゃった」
パニーニさん「右狼なら特攻すればよかったよ
でも吠え数多かったから狼騙りそうでやめたんだよなぁ」
3日目の夜となりました。(13/10/14 14:44:46)
天起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢は無限大さん0 票投票先 → 天起さん
天起さん7 票投票先 → 砂糖ラブさん
カノンさん0 票投票先 → 砂糖ラブさん
流線形の夜明けさん0 票投票先 → 天起さん
砂糖ラブさん2 票投票先 → 激辛甘党地獄さん
ネイルハンマーさん0 票投票先 → 天起さん
カルツォーネさん0 票投票先 → 天起さん
激辛甘党地獄さん1 票投票先 → 天起さん
おしるこさん0 票投票先 → 天起さん
カカオ100%さん0 票投票先 → 天起さん
ゲームマスター「カノンさん、砂糖ラブさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おきつねさまは潜伏だと圧殺されちゃって終了ですからねえ…死体なしが出るとなおさら厳しくなっちゃいます
なのでよく●特攻に走っちゃいますねえ…」
ゲームマスター「あ、グレーじゃない砂糖さんの○だった(´・ω・`)」
ゲームマスター「ほむ、グレーから指定ですか 占いは決め打つ方向かな」
カカオ100%さん「あれ対抗の○」
パニーニさん「今日生き延びれば占い切りおうどんになってたかもしれないのに。。。
お狐様での勝ちは難しいなぁ」
おしるこさん「とりあえずお仕事終わりなので」
夢は無限大さん「噛みは銃殺でて真確定させないようにしてる噛みだと思います」
カルツォーネさん「んじゃ明日から確定○つくりで行ってほしいけど、まあ食われるよね」
ネイルハンマーさん「っじゃあ天気さんさようならっすよ」
カカオ100%さん「ですよねっ!>夢はさん
吊れる心配がないので投票まで考えるぞ予告!」
流線形の夜明けさん「投票予告に関するやつは、昨日相方が示した通りで」
夢は無限大さん「ええ投票で占い先予告するもんだと思ってました>おしるこさん」
流線形の夜明けさん「狼1吊れしてるなら余裕はある。
占いに狼いるほうがやばい」
夢は無限大さん「グレーおるがな!!!wwww」
天起さんCOないっすよ
おしるこさん「予告??」
夢は無限大さん「一番したの砂糖があなたの名前に変更っ!>カカオ100%さん」
ネイルハンマーさん「グレーおらんがな・・・」
流線形の夜明けさん指定:天起
夢は無限大さん「だってチーズケーキグレだったら確実に指定食らう位置でしょう」
激辛甘党地獄さん「カノンさんが銃殺GJまで聞こえました」
カカオ100%さん「………私は?>夢はさん」
ネイルハンマーさん「じゃ、カノンから切るかい?相方。」
天起さん「撤回把握
LWだしうどん防止のため指定は必須っすよ」
カノンさん「占い3なら護衛貰えてる気もしないし、私の予告先噛んだんでしょうかねぇ」
砂糖ラブさん「入れ間違いだと言っても信じて貰えそうにないな・・・激辛さん入れたつもりだったんだ・・・。」
夢は無限大さん「え? 予告したんじゃないですか?」
カルツォーネさん「あ、はい。撤回了解。一応カノンのみ銃殺でGJの可能性あるのか。ここ真はあんまり考えてないけどな」
夢は無限大さん「グレが死体というよりは占いの予告先が死んでるって見たほうがいいかと」
おしるこさん「えっ、そうなの?
仲間吊ったら意味ないじゃないですか>無限大さん」
流線形の夜明けさん「真狂狐でそこが死体になるのもアレだし、グレーから指定でいいのかな。
相方に任せるわ」
激辛甘党地獄さん「うん,吠え1ですからね。非投票者から選ぶか。」
天起さん「グレーが死体っすか
カノンが占ってることを考えるとここは真狼目になるっすね」
ネイルハンマーさん「まさか●とは思わなかったわ。砂糖の意図が非常にわかりづらくなった」
カカオ100%さん「ま、そうですねー。
ではあとは銃殺を出すだけのお仕事(対抗に狐はいないと推測)」
夢は無限大さん砂糖ラブさん 0 票 投票先 → チーズケーキさん
こいつ狼だと思いましたまる
おしるこさん「占い候補でチーズケーキさんに投票してるのは砂糖ラブさんだけなのでここは狼ないかなあと思います」
砂糖ラブさん「ん?対抗は噛み合わせでもしたの?(ニヤリ」
カルツォーネさん「まあなんとなくどっち撤回か分かりますが」
ネイルハンマーさん相方あってます
カカオ100%さん「霊能、片方●なんだ。」
パニーニさん「カノン真かよ!
まぁ銃殺されそうな気はしたけどさ。。。」
流線形の夜明けさんあー、これなら撤回する
共有CO
ネイルハンマーさん「砂糖はなんでチーズケーキ投票したの?」
カルツォーネさん「霊結果割れたねー」
夢は無限大さん【占い印象】
噛みみて狼交じりか狐交じりか判断していきたいです

砂糖ラブさん:予告先が吊れた残念な方 狂狼目
カノン:◆カノン 「狐がいるから呪殺対応とか疑われたくなくて。」
    じゃあ朝一COお願いしまっす!!!!!!!!!! 真狂
砂糖ラブ:ふつう平凡 印象なし
激辛甘党地獄さん「寡黙吊りとかやる気あるんですかアァン?とか思ったら吠え1で当たってたとか最強ですかみなさん?」
ゲームマスター「あら、銃殺GJ…? おきつねさまお疲れ様ですー」
砂糖ラブさん理由:占い先対象が吊れてしまったので天起さんに変えた。
あまり人外ぽい感じではしなかったがテンプレ発言が多めなので占った。
パニーニさん「お疲れ様でした」
天起さんそれじゃあグレスケっすね

パニーニ:◆パニーニ 「砂糖ラブだけ囲い候補なしね」
◆パニーニ 「予告被った場合CO遅い方が変更とかおすすめだね
わかりやすい」

しっかり占い先もいているし進行に関して分かってる位置だから
早めに占っておいて欲しいところっすね

激辛甘党地獄:◆激辛甘党地獄 「とりあえず多弁なところ吊りたいですね」

多弁なところを先に吊ったら
万が一殴り合いの展開になった時困ると思うっすよ
ステ気味なところをSGにしたい人外っぽいところっすね
カノンさん「理由:他の占い候補と被らなそうな所、というのがまず一番。
   多弁は村なら頼りになるし、人外ならしっぽ出るかも。
   だから吊れるか微妙?なところで呪殺狙い。」
カカオ100%さん理由 吠えの数やら脳が追い付かないやらそれわざわざ言うこと?発言稼ぎたいように見えました。
あとグレラン最強発言がイラってきた☆
票数多くても予告だもん………
カルツォーネさん「おはよう
激辛 うんまあ、村目でいいんじゃない?
天起のが吊りたいかなあとは。発言してるようであんまり中身が無い感じ」
激辛甘党地獄さん「ばかなぁ完グレ・・・・?」
おしるこさん「おはようございます」
夢は無限大さん「20発言してなかったので投票しました(激辛甘党地獄)
どうせ吊れないだろうと思ったけど案外危ないな(遠い目)
今日から本気だします」
砂糖ラブさん「占いCO 天起さん◯」
ネイルハンマーさん「おはよう」
カノンさん「占いCO パニーニさん○」
天起さん「おはようございます」
カカオ100%さん「占いCO 激辛甘党地獄○」
おしるこさん「チーズケーキ●」
激辛甘党地獄さん「おはよう!」
流線形の夜明けさん「霊能COチーズケーキ○
天起さん 3 票 投票先 → チーズケーキさん
パニーニさん 2 票 投票先 → チーズケーキさん
砂糖ラブさん 0 票 投票先 → チーズケーキさん
カルツォーネさん 0 票 投票先 → チーズケーキさん 」
夢は無限大さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/14 14:37:54)
パニーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカオ100%さんを狙います。 >>> 砂糖ラブ <<<
ネイルハンマーさんの会話「だよねー」
流線形の夜明けさんの会話「任せるよ、相方をしんじてる」
ネイルハンマーさんの会話「狂人濃厚吊でっか。でも砂糖チーズ投票だし残念真にしてもなあ」
流線形の夜明けさんの会話「砂糖はまず狼だろうな。」
天起さんの独り言「おはようございます」
ネイルハンマーさんの会話「カカオ切るせめの姿勢はだせない」
パニーニさんの念話「おはよう」
流線形の夜明けさんの会話「無難にカノンさん切ってもいいと思う」
ネイルハンマーさんの会話「じゃあ砂糖切るせめの姿勢でいい?」
カカオ100%さんを護衛します。 >>> カルツォーネ <<<
おしるこさんの独り言「チーズケーキ●」
ネイルハンマーさんの会話「まあ流石に占い切るよね明日は。天気囲ったら吊ろうか、砂糖くらいしかそこ占う可能性ないけど」
流線形の夜明けさんの会話「砂糖、カカオで真狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カカオ100%さんの独り言「あ、だから予告だねそうだね」
激辛甘党地獄さんの独り言「うお吠え1・・・」
ゲームマスター「13村だとグレランボーダー高いので、思い切って6発言くらいしちゃっても意外と占い位置に入らないんじゃないかなあと個人的には思いますです」
ネイルハンマーさんの会話「じゃあ天気指定します」
パニーニさんの念話「これ銃殺されちゃうか?」
カカオ100%さんの独り言「対抗にほぼ狼がいるので●とか出せんの。」
パニーニさんの念話「簡易グレスケ
○ 天起>激辛甘党地獄 ●
激辛は多弁だけど、中身ない

占い雑感
真 砂糖ラブ>カカオ100%>カノン 偽
被った場合ずらす明言している砂糖ラブが真目かな」
パニーニさんを占います。 >>> カノン <<<
カノンさんの独り言「予告先被ってない?よね?」
流線形の夜明けさんの会話「人外の天起さんが吊れないようではまだまだ」
チーズケーキさん「本当初日グレランの弱さをどうにかしたい。」
ネイルハンマーさんの会話「真霊能だね。」
ゲームマスター「カノンさん 0 票 投票先 → パニーニさん
これは…」
砂糖ラブさんの遠吠え「あいかたあああああああああごめーーーーん」
ネイルハンマーさんの会話「チーズケーキむらだろうなー」
流線形の夜明けさんの会話「チーズケーキさんは村人でした」
激辛甘党地獄さんの独り言「正直無茶な目標だった」
激辛甘党地獄さんの独り言「昼4分で20は辛い・・・」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
激辛甘党地獄さんの独り言「グレから寡黙ですかね」
2日目の夜となりました。(13/10/14 14:33:05)
チーズケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢は無限大さん0 票投票先 → 激辛甘党地獄さん
天起さん3 票投票先 → チーズケーキさん
カノンさん0 票投票先 → パニーニさん
パニーニさん2 票投票先 → チーズケーキさん
流線形の夜明けさん0 票投票先 → 天起さん
砂糖ラブさん0 票投票先 → チーズケーキさん
ネイルハンマーさん0 票投票先 → 激辛甘党地獄さん
チーズケーキさん4 票投票先 → 天起さん
カルツォーネさん0 票投票先 → チーズケーキさん
激辛甘党地獄さん3 票投票先 → 天起さん
おしるこさん0 票投票先 → パニーニさん
カカオ100%さん0 票投票先 → 激辛甘党地獄さん
ゲームマスター「カノンさん、カカオ100%さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「二桁発言が二人いるのですがそれは…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ネイルハンマーさん「CO淳が、ってことね」
夢は無限大さん「できる共有でしたスリよっておこうすりすり」
天起さん「とりあえず安全なのはCO順で被った場合に変えることっすね」
カカオ100%さん「投票でね。分かったけど吊れたらごめんね。」
流線形の夜明けさん「おしるこ○貰ってるのに出てきてるってことは、計画的犯行だったんだね。
プロのシワザ」
パニーニさん「予告被った場合CO遅い方が変更とかおすすめだね
わかりやすい」
激辛甘党地獄さん「グレラン最強なんで当然1票ももらいません」
夢は無限大さん「カカオ100%さん>砂糖ラブさん>カノンさん

かぶったときの占いの優先順位こんでよくないですか?>共有」
カルツォーネさん「◆カノンさん 「狐がいるから呪殺対応とか疑われたくなくて。」
かといって早すぎるのもあれだぞ?なんか狂くさい気もするなあ」
カカオ100%さん「今から予告は間に合わない。発言見れない」
砂糖ラブさん「まー無駄占いしちまったな、すまん。」
ネイルハンマーさん占い先予告が被った場合、遅い方が優先、早い方がずらしてくれ。
チーズケーキさん「カルツォーネ> 真いるとって普通真は出てるでしょ。
まさか狂狐狼なんてレアケになっているとでも?」
激辛甘党地獄さん「僕のセンサーは多分絶好調なんで僕が指定したら多分勝てます」
パニーニさん「砂糖ラブだけ囲い候補なしね」
激辛甘党地獄さん「なんなら○でも疑わしけりゃ吊りゃ良いんですよ>無限大」
おしるこさん「砂糖ラブさんは私を占った分だけ灰が広いのか」
砂糖ラブさん「投票で予告しとくぜ。被ったらずらすぜ。」
激辛甘党地獄さん「みなさんレベルが高そうなのできっと人外吊れますね。」
天起さん「占いは3人いる以上予告必須っすよ
あと被った場合誰が変えるかも決めておくっす」
ネイルハンマーさん「占いは占い予告推奨。投票で予告してほしい。」
夢は無限大さん「ひゃっはあああああああグラタンだぜええええええええ
って私○もらってるから参加できないじゃないかあああああ悲しいなあああああ」
カカオ100%さん「察した。察したが、位置によっては怒るが流石にそんな事ないよね?」
カノンさん「無駄占いしちゃう、って思ったけどそういうことか・・・」
パニーニさん「グレラン把握。察しろということですね」
カルツォーネさん「おっす!ほいじゃ撤回なしでどうぞ。占いに真がいると楽な展開だねー」
激辛甘党地獄さん「さてまじめに意味の有る事考えていきたいですが脳がおいつきません」
ネイルハンマーさん重ねて言う。今日はロラじゃない。
砂糖ラブさん「ああ察する。」
流線形の夜明けさん「いろいろ察してしまった。」
夢は無限大さん「どうでもいいから共有COしてる人がグレランなり霊ロラなり指示すれば無問題」
激辛甘党地獄さん「やったーグレランやったー!」
カカオ100%さん「え、霊脳が2?撤回ないならあれか、狐出てるの?流石に2騙りは」
激辛甘党地獄さん「とりあえず多弁なところ吊りたいですね」
おしるこさん「◆ネイルハンマーさん 「今日はグレランかな」
ロラじゃないの?」
砂糖ラブさん「共有はFOがありがたいが・・任せるほうがいいよな。」
カルツォーネさん「霊ロラなのかグレランなのかはよ>寝入るハンマーさん」
ネイルハンマーさんグレランでいいぜ。理由は、察してくれ
天起さん「グレラン了解っす」
チーズケーキさん「いや、霊脳に共有いるなら撤回までは必要ないだろ」
夢は無限大さん「あと占い3なので占いは予告するべきかと(いきなり対抗の○占いとかもいいと思う)
発言でよりは投票で予告してほしいです
投票かぶったときはCO順とかで優先順位つけるべきかなぁ と
そこらへんは共有にお任せ

↑これテンプレ」
流線形の夜明けさん「相方騙ってたら撤回、もしくは宣言してくれよ。
さすがに共有とローラーはいやだ」
パニーニさん「あれ?3−2か、じゃあロラかな
共有はでてきて指示してくれー」
ネイルハンマーさん「今日はグレランかな」
カルツォーネさん「FOでもHOでもいいよ。」
激辛甘党地獄さん「なんだよ霊ロラとかヒマじゃん!ふざけんなまじ」
天起さん「霊能二人確認っす
共有が騙ってなければローラーで良さそうっすね」
カカオ100%さん「対抗がすごい飛び出しててびっくりしたけどしっかり様子見したよ!
でももう一人対抗いるけど真狂狼かな?狐出ないよね?」
カノンさん「狐がいるから呪殺対応とか疑われたくなくて。」
夢は無限大さん「あのーとりあえず共有FOしてから決めればええじゃないか!ええじゃないか!」
ネイルハンマーさん共有CO 相方生存
砂糖ラブさん「ん?撤回はあるのかい?」
カルツォーネさん「撤回あるならよろしくね共有」
流線形の夜明けさん「ローラーか・・・
やっぱ霊能ってボロ雑巾wwww」
パニーニさん「3−1か。吠え数多かったし真狂狼>真狂狐で考えるよ
飛出しは狂狼目かな」
激辛甘党地獄さん「3人も占いが居るのに全員僕に○をくれないということは全偽考慮でロラですね!」
ネイルハンマーさん「3−2だね。揃ったね」
天起さん「占い3人っすね
とりあえずカノンさんは飛び出し過ぎな印象があるっすね」
夢は無限大さん「3−2○進行ですね すごい人外はりきってますね」
チーズケーキさん「占い3人、真狂狼かな?カノンさんが飛び出しだが。」
ゲームマスター「3-2、真狂狼-真共ですね」
おしるこさん「3-2ならローラーでいいよ」
流線形の夜明けさん「3−2とかマジかよwwwww」
カルツォーネさん「飛び出し占いと遅めの占いとか・・・とか・・・」
激辛甘党地獄さん「吠えは12でしたね!」
激辛甘党地獄さん「グレランですね!」
カノンさん「右隣が初日先生だったから下を占いました」
カカオ100%さん理由 唯一右にいた。ところでなんだっけこの名前
パニーニさん「飛出し占いと普通が二人ね。霊能もどうぞ」
激辛甘党地獄さん「占い3把握」
おしるこさん霊能CO
砂糖ラブさん「理由
ぶっちゃけ砂糖ラブな俺としては隣のおしるこは占うしか無いっしょ?」
ネイルハンマーさん「なんという飛出し占い。その心は?>カノン」
夢は無限大さん「飛び出し占いカックイイ!」
流線形の夜明けさん「霊能CO」
激辛甘党地獄さん「テンプレ発言から吊りましょう15秒」
カカオ100%さん「占いCO カルツォーネ○」
砂糖ラブさん
占いCO おしるこ◯」
チーズケーキさん「おはよう」
激辛甘党地獄さん「【テンプレ発言一覧】
15秒!2-1だね!12吠えだったね!グレラン!」
ネイルハンマーさん「おはよう。いい朝だね」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
おしるこさん「おはようございます。」
カノンさん「占いCO 夢は無限大さん○」
流線形の夜明けさん「おはようございます」
パニーニさん「おはよう」
夢は無限大さん「おはようございます」
激辛甘党地獄さん「おはよう!」
カルツォーネさん「おはよう
カカオ100%は苦そうで食われないだろうから吊るor占う位置」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/14 14:26:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂糖ラブ <<<
ネイルハンマーさんの会話「100だな」
流線形の夜明けさんの会話「ばかな・・」
流線形の夜明けさんの会話「110だよ」
激辛甘党地獄さんの独り言「15秒までに3発言を」
ネイルハンマーさんの会話「噛み100かな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
そして役欠けはない模様 どうなるでしょうか」
ネイルハンマーさんの会話「俺はおきつねさま」
夢は無限大さんの独り言「テンプレ発言をすでに用意しておく という」
流線形の夜明けさんの会話「生まれ変わったら狼になりたい」
カノンさんの独り言「まだ20戦くらい?のぺーぺーですが頑張ります」
天起さんの独り言「え?GM大狼で初日猫又噛みっすか?(難聴」
パニーニさんの念話「12吠えとか狼騙るかも」
カノンさんの独り言「占いCO 夢は無限大さん○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
流線形の夜明けさんの会話「何もかも任せる」
チーズケーキさんの遠吠え「おねがいしますー」
ネイルハンマーさんの会話「俺ふつーにオープンしちゃうよ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
パニーニさんの念話「面倒になった。普通に潜伏しよう」
ゲームマスター「(おきつねさま、きこえますか…隣が狼です…)」
夢は無限大さんを占います。 >>> カノン <<<
砂糖ラブさんの遠吠え「110あたりに噛みますね」
ネイルハンマーさんの独り言「おなかいたい」
砂糖ラブさんの遠吠え「はい、おしるこ◯で出ます。」
パニーニさんの念話「は!GMは狼だった。つまり占いCO GM●で特攻すれば信用がとれるはず!」
チーズケーキさんの遠吠え「では佐藤さん騙りお願いできますか?」
カノンさんの独り言「狂人の時は2日目に狼囲い、次に狼誤爆、狐囲った私が通りますよ
あの時の謎センサーを今下さい」
砂糖ラブさんの遠吠え「なにそれこわいw」
チーズケーキさんの遠吠え「そして占い4人の予感;」
カカオ100%さんの独り言「占いCO カルツォーネ○」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
ネイルハンマーさんの会話「りょうかい。」
ネイルハンマーさんの会話「相方普通にCoするよてい?」
パニーニさんの念話「嗅覚を研ぎ澄ませるのだ、狼を見つけ出してそこに特攻すればチャンスはある!」
流線形の夜明けさんの会話「霊能騙ろうかな」
カルツォーネさんの独り言「おっとこんなことしてないで狩人日記」
カルツォーネさんの独り言「GMさんいつもありがとう。今回の13人村で狼>狂=村=狐になるんですよね?」
砂糖ラブさんの遠吠え「どっちかは騙ろうか。」
パニーニさんの念話「潜伏  ●特攻
占騙り 霊乗っ取り
さぁ、どれでいこう」
カノンさんの独り言「うぉー 久しぶりの占い師だ!」
天起さんの独り言「みんなと共に笑い合いたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないっす、死体:初日

狩人っすか
正直自信ないっすけど
みんなで笑いあった時間はオイラの大切な思い出っすから
それを守るためにも頑張るっすよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいっす

【定例】(゚ww゚)<狩人日記供養っす」
カカオ100%さんの独り言「この村の問題は、誤認されて噛まれる事です涙」
流線形の夜明けさんの会話「しょうがねえな。」
チーズケーキさんの遠吠え「こっちも人狼での勝率3割強・・・」
ネイルハンマーさんの会話「おはステでいい?(遠い目」
夢は無限大さんの独り言「村建て感謝!」
カルツォーネさんの独り言「一番苦手な役職なんですがそれは」
砂糖ラブさんの遠吠え「よろしくー」
パニーニさんの念話「お狐様だと!?」
砂糖ラブさんの遠吠え「人狼はめちゃんこ弱いぞ」
天起さんの独り言「素村っすか…」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
流線形の夜明けさんの会話「こんばんは」
チーズケーキさんの遠吠え「よろしく。」
カルツォーネさんの独り言「ふええええええええええええええええええええええええ」
カカオ100%さんの独り言「きょーじん!」
ネイルハンマーさんの会話「よろしく」
砂糖ラブさんの遠吠え「ぎゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 14:21:40)
パニーニさん「そのログ見てみたいww」
ゲームマスターそれでは開始します!
チーズケーキさん「まじかww」
カルツォーネさん「みたことあるww>GM」
カカオ100%さん「吊り>ネイルさん」
流線形の夜明けさん「よろしく」
ゲームマスター「以前普通村でワンコーラス歌い切ってから占いCOした真占いを見たのを思い出しました」
カカオ100%さん「吊る>砂糖さん」
砂糖ラブさん「ネイルさんは撲殺しないと」
カルツォーネさん「狩人とかやめてくれよ>砂糖ラブ」
パニーニさん「よし、20発言なかったら吊ろうぜ」
ネイルハンマーさん「じゃあ僕はおはステ!」
砂糖ラブさん「じゃ俺完全ステルス目指すか」
カカオ100%さん「それは一日で?それとも通算で?>激辛さん」
おしるこさん「よろしく」
天起さん「よろしくお願いするっすよ」
激辛甘党地獄さん「20発言目指します」
チーズケーキさん「よろしく。」
カカオ100%さん「よろぴく☆」
砂糖ラブさん「よろしく」
夢は無限大さん「よろしくお願いします」
カノンさん「よろしくお願いいたしますー」
パニーニさん「よろしくお願いします」
ネイルハンマーさん「よろしく」
カルツォーネさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
カカオ100%さん「しびれるような格好してたんですかw」
激辛甘党地獄さん「足めっちゃしびれてきた……爆発するかも」
ゲームマスターそれでは更新確認です 1418で揃えてくださいませー
kariさんが天起に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました、お名前変更確認次第更新確認しますね」
kariさんがネイルハンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>水色kariさん改めおしるこさん」
kariさんが夢は無限大に名前を変更しました。
kariさんがカカオ100%に名前を変更しました。
パニーニさん「と思ったら変えてたね」
おしるこさん「@真狼ー真
A真狂ー真

がありがちだと思います。」
パニーニさん「ヒーリングデュオさんは名前大丈夫かな?8文字あるよね」
ヒーリングデュオさんがチーズケーキに名前を変更しました。
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
カカオ100%さん「入る前に確認済み!(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター12番目水色kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カカオ100%さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 14:14:53)
kariさんが流線形の夜明けに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
さんがヒーリングデュオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがカノンに名前を変更しました。
おしるこさん「こんにちは」
kariさんが砂糖ラブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 14:13:53)
ゲームマスター「狩混じりかもしれない>パニーニさん」
kariさんが激辛甘党地獄に名前を変更しました。
パニーニさん「4−3になるとは。。。真狂共狼−真共狐ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
激辛甘党地獄さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 14:11:16)
ゲームマスター「4-3で全員がGMに●ってどういうことなんですかねえ…(震え声)」
カルツォーネさん「レアケで共狂狼狐の可能性」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
カノンさん「翌朝に霊能が3人出てきて全員●なんですね」
パニーニさん「狼の身内切りと認めているということはやはり狼なのですねわかります。」
流線形の夜明けさん「思わず共有も便乗して●打ち」
チーズケーキさん「真の●を含むのでやっぱり確定人外ですねわかります。」
ゲームマスター「真占いの●、狂誤爆、狼の身内切り、狐の狼狙い特攻ですねわかりません(震え声)>カルツォーネ」
ゲームマスター「(なおGMの13村用酉は回数が村=狼=狂=狐の模様)」
カルツォーネさん「占いCO者四人でGM●ですね分かります。」
カノンさん「イタリアンな響き…もしやパスタ(マカロニ?)の種類…!」
kariさんがカルツォーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ確定人外じゃないよぉ…」
カルツォーネさん「おいしそう…(ジュルリラ)ありがとーございます頂きますッ!」
天起さん「WCCO」
パニーニさん「ピンクロラ?そんなことをしてる暇があったら確定人外のGMを吊るんだ!」
ゲームマスターカルツォーネ>わっふる
ゲームマスター「GMロラはいらないです(震え声)>肌仮さん」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
チーズケーキさん「GMロラが優先だと思います!」
カルツォーネさん「わんわんわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ピンク系ロラですねわかります」
カルツォーネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 14:03:17)
ゲームマスター「了解しましたー おやすみなさいなのです>かかしさん」
カノンさん「むむ、ピンクな方が多いですね」
かかしさん「_-ω-)_ ねむいからこのままかかしです おやすみなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派とみせかけた犬派なのかその逆なのか、それが問題だ(まがお)」
チーズケーキさん「にゃんわんお!」
さん」が村へやってきました。(13/10/14 14:01:09)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1415で
パニーニさん「わっふるもぐもぐ。ありがとう!」
kariさんがパニーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネイルハンマーさん「こんにちわん」
ゲームマスターパニーニ>わっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 13:58:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
砂糖ラブさん「こんちわんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 13:56:41)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちくださいませっ」
パニーニさん「(U^ω^)わんわんわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
流線形の夜明けさん「こにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 13:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パニーニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 13:53:07)
ゲームマスター「はーい 基本揃うまでは蹴りませんのでごゆっくりどうぞです」
カノンさん「更新までちょいと離席いたします」
ゲームマスター「GM吊っておけば1w吊れるという風潮をなくす為にそろそろスクリプト先生はGMに素村をください(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カノンさん「こんにちわんわんお」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 13:44:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 定例ェ…」
天起さん「【定例】こんにちわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 13:43:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 支援ありがとうございます、気が向かれましたら是非に」
ゲームマスター「あ、入れ違いだった 1400で設定しておきますのー>象牙kariさん」
かかしさん「_・ω・)_ < 気が向いたらやりますがきっとかかし」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね お昼ですし長めに確認1400で
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/14 13:35:22)
夢は無限大さん「更新時間とかある?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夢は無限大さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 13:34:12)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る