過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
肩甲骨
だいたい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
再起動
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
中堅プレイヤー
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲッコウガ
◆ck8ZUmQwzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーシバル
Sirius ◆INjIt6nmxE
[村 人]
(死 亡)
 
 

水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョマテヨ
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(生存中)
 
 
みーこ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメリカ
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プニキ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リアル
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(生存中)
 
 
うまい棒
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼酎
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タルモゴイフ
ボブ ◆TLwmyqjsAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ろば
菌菌
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133849番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うまい棒さん「狼の占い騙りって難しいですね。」
バーシバルさん「チロルさん真に見てるからこそ、うまい棒さんは確定狼で見ている。よって他の狼候補を上げたつもりです。視点漏れに見えなくもない発言なのでこれから言い方に気をつけることにします」
うまい棒さん「共有は片方だけで終わらせれば良かったわ。。。」
バーシバルさん「村建て同村ありがとうございました」
みーこさん「ああそうですか。しつこく追及しちゃいましたwごめんね>パーシバルさん」
うまい棒さん「狩人はいきなり吊られるって村絶望的ですね。」
うまい棒さん「真狼ー真ー真真か。」
リアルさん「おつかれさまでしたー」
うまい棒さん「チロルはやっぱり真だったか。 僕も真だと思ってた。」
バーシバルさん「>>みーこさん
◆バーシバルさん
「プニキ、中堅プレイヤー、肩甲骨が狼だと思います」
この発言はこの中に狼がいると思いますって言いたかったのです
語弊を産んでしまって申し訳なかったです」
ゲッコウガさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「票替えもあったんでタルモ●、狩人初日かアメリカで見えるんかねー」
みーこさん「発言の矛盾してる人はみんな人外でしたね。パーシバルさん以外」
中堅プレイヤーさん「バーシバルさん>>プニキさんで、バーシバルさん狐と思ったのが敗因でした。ごめんねー」
うまい棒さん「村立てありがとうです。」
再起動さん「お疲れ様でした」
焼酎さん「GM村立てありがとうございました」
中堅プレイヤーさん「チョマテさんの狂あぴは届いてた。ありがとう。」
焼酎さん「てか霊噛んだ時点て信頼勝負に決まってるだろ」
チョマテヨさん「伝わりました!狂アピが伝わりました!(勝訴 >中堅」
プニキさん「やっぱり初日に狩人吊れてるじゃねえかwwww」
うまい棒さん「共有じゃなくて、ほかのかんどきゃよかった。。。><」
中堅プレイヤーさん「もう狐はここで吊るって気持ちだったんですけどねえー グレランも3回やれてたし」
チロルチョコさん「みーこ吊りと再起動吊りがもったいなかったかなー。●キープの場合は、
狼全部吊りきって狐勝ちになるぐらいのつもりでいくがおすすめ。」
中堅プレイヤーさん「チョマテさんは狂だと予想していたけど」
焼酎さん「即噛まれて悔しさ倍増」
プニキさん「狐の勝率が4勝2敗に・・・」
チョマテヨさん「狐勝ちとかチョマテヨ」
ゲームマスター「狐が上手いこと立ち回りました。」
うまい棒さん「共有かんでる場合じゃないあったな。。。」
ろばさん「お疲れ様でした」
バーシバルさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「お疲れさまー」
チョマテヨさん「うーん」
みーこさん「おつかれさまでした」
アメリカさん「お疲れ様でした」
うまい棒さん「ヤベーうっかり失言しちもうた。。。」
中堅プレイヤーさん「ごめん、バーシブルさんのほうが狐っぽいとおもってた」
焼酎さん「お疲れ様です」
肩甲骨さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
うまい棒さん「乙です。」
中堅プレイヤーさん「げ、そっちかー」
プニキさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(13/10/14 14:12:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
チョマテヨさん1 票投票先 → リアルさん
うまい棒さん0 票投票先 → バーシバルさん
リアルさん1 票投票先 → チョマテヨさん
中堅プレイヤーさん1 票投票先 → バーシバルさん
プニキさん0 票投票先 → バーシバルさん
バーシバルさん3 票投票先 → 中堅プレイヤーさん
肩甲骨さん「◆うまい棒さん 「まあ、バーシブルサン狐臭いよね
もう人外COしちゃったっけ?」
リアルさん「逆に狼陣営から、うまい棒偽が見えていて、わたしがキツネくさいと思うなら確認のためにかんできてもおかしくないのかもね。」
バーシバルさん「狐臭いと言いながらなぜ私に投票してこなかったのか今まで」
中堅プレイヤーさん「狐COですか? バーシバルさん」
中堅プレイヤーさん「うまいさんは、明日、死体なしださないと終わりなので」
チロルチョコさん「狼が吊れればLWは引き分け狙いで狐探さざるを得ないんで、狐探しより
狼探した方がいいかな。」
リアルさん「でも、ここにはあなたが真だと考えてる村はいないように思えるんだが。」
みーこさん「対抗の●見てから逆囲いするならともかく。順番は逆だったし」
うまい棒さん「まあ、バーシブルサン狐臭いよね。」
プニキさん「パーシバルがなぜ安定してる位置にいるのかわからない」
バーシバルさん「2w見てうまい棒さん吊り押そうと思ったのですが
そういうムーヴは皆さんには狐に見られてしまいそうですね」
チョマテヨさん「みなさんLWという考察なのだから狐目のリアルを吊らないという選択肢がないことに同意して欲しい」
ゲームマスター「チョコマテ新発売」
リアルさん「>うまい棒 あなたが真だと考えてる人間がいればわたしは確定○なわけだ。」
中堅プレイヤーさん「バーシブルさんだと思うんだよな。狐候補。仮に2狼でもここつりでいいし」
タルモゴイフさん「◆うまい棒さん 「だから、僕を最後まで残して最終日に吊ろうっていう流れなんじゃないかな?>リアルさん」
◆中堅プレイヤーさん 「うまい棒さん狼はもうわかっている。リアルさん。問題はLWになっている可能性が高いってこと」
露出wwwwwwwwwwwwwwww」
バーシバルさん「ふむみなさんん考え方は分かりました」
さん「狐噛みから一応勝ちはあります」
さん「狐が吊れるかどうかだけがポイントだったので」
うまい棒さん「だから、僕を最後まで残して最終日に吊ろうっていう流れなんじゃないかな?>リアルさん」
中堅プレイヤーさん「うまい棒さん狼はもうわかっている。リアルさん。問題はLWになっている可能性が高いってこと」
チョマテヨさん「そういえば3Dリアルって御存知ですか?え?知らない?チョマテヨ >リアル」
みーこさん「4日目●は逆囲いするには危険なタイミングですよ。たまたま真が●引いてたからそっち先吊れたけど」
プニキさん「ここで共有噛んでの、村がつれたら狐勝ちになるので。」
焼酎さん「◆橙さん 「今の状況戦術がぴったりはまってますので
予定通りに行ってますよ」
村勝ちがないのですがそれは」
中堅プレイヤーさん「うまい棒さんがLWなら狐探している暇はない」
チョマテヨさん「逆誘導がリアルですね >リアル」
リアルさん「どう考えてもうまい棒真はない。あるなら説明求む。」
チロルチョコさん「チロルが○だせばみーこ吊りになった可能性は高いのだから、逆囲いは
最後に考えるくらいでよさげ。」
肩甲骨さん「対抗食えたあとならともかく、アメリカさん食べた朝の結果ですよ?<みーこ●」
プニキさん「2Wなら共有噛むという暴挙はしないというのは同意です」
中堅プレイヤーさん「グレーから狐っぽいところつり。うまい棒さんは明日、死体なしをださなければ容赦なくつる。」
うまい棒さん「あ、でも、僕噛まれないのは多分SG」
リアルさん「>チョマテヨ 逆にわたしがうまい棒吊りを提案してることでキツネ候補やら騒ぎだす連中はあやしいかもしれない。」
ろばさん「ダメ共有すいませんでしたー」
チョマテヨさん「LWなら容赦なくリアル吊れますね >中堅」
うまい棒さん「やっぱり、狩人初日かアメリカ濃厚ですね。」
バーシバルさん「うまい棒さんLWなら狐探しに行くと思うけど違うのですかね」
リアルさん「おはよう」
さん「今の状況戦術がぴったりはまってますので
予定通りに行ってますよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
中堅プレイヤーさん「共有が噛まれたら、うまい棒さんたぶんLW
グレーかんだら、狼2残り」
焼酎さん「おうどんになりそうな気が」
ゲームマスター「4日目みーこ●だっけ?逆囲い考えてもよさそう」
チョマテヨさん「◆リアル「さくっとうまい棒吊らない?」
発想がリアルに狐ですので、ここを吊ります。リアルで!リアルで吊ります!

◆中堅プレイヤー「パージバルさんかチョコマテさんもつりたくなった。」
チョコマテってなにか美味しそうですよね」
プニキさん「おはよう」
バーシバルさん「おはようございます」
うまい棒さん理由:ミーコ吊りはないと主張するとか意味わからないです。
普通に●釣り安定だと思うので占いました。
うまい棒さん「占いCO:プニキ○」
7日目の朝となりました。(13/10/14 14:06:31)
ろばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろばさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
タルモゴイフさん「言いにくいし俺にもいえる事だけどわかめては全般的に質が落ちたな・・・。」
肩甲骨さん「タルモさんと僕が相方ってことにするのが一番いい気がします」
ゲームマスター「狼狼狂狐の4票でバーシバル吊れるかもなあ」
バーシバルさんの独り言「せめて奇数ならなー」
ろばさんの独り言「今日はうまい棒さん釣りでいいのかな…チョマテヨさん狼かな…」
チロルチョコさん「うまい棒キープでみーこと再起動は噛ませて他吊りがよかったと思われる。」
肩甲骨さん「みーこさん狼だと、対抗噛めてない時点で身内●打つってことになるけど」
タルモゴイフさん「こんな負け方したんか・・・。」
ゲームマスター「再起動が狼というのは通らないだろうからLWCO信じるならみーこが狼かな」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「はい」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「ぐれランになったらバーシバルさんに票あわせましょう」
うまい棒さんの遠吠え「じゃあ、吊られそうならやりますね。」
さん「狐を吊ればなんとでもなるという進行にしてるので」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「まあつれそうならでいいですよ。もう会話もいっぱいしたから無理だろうけど」
焼酎さん「まだ勝ち目あっただろうに」
ゲームマスター「狼吊れて狐が勝ちそうだね」
チロルチョコさん「狐噛みや狂噛みが発生すればまだ勝ちはあったはず」
さん「ろば噛みになるので狂人による引き分けにはなりませんよ」
うまい棒さんの遠吠え「そうか。 2:00になったら、LWCOしますね。」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「バーシバルさんつりにうごく、明日は」
みーこさん「だからって人柱なんてさいてーだと思います」
焼酎さん「え」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「チョマテヨさんが狂っぽい」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「それでもつられるかもだけど」
再起動さん「狂人の位置が違いましたけど勝ちがないというのは正解でした」
うまい棒さんの遠吠え「LWCOですね。 了解です。」
アメリカさん「昔のコテプレイヤーがこれを拝借したってわけか」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「ええ」
うまい棒さんの遠吠え「早噛みですか?」
チロルチョコさん「狼の初日投票先だしそこはもっとあとでよかったのではあるまいか」
うまい棒さんの遠吠え「あらま、意外と吊られないな。」
再起動さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「ろばさん即噛みしていいですよ。LWCOして」
ゲームマスター「チョマテヨは○く見られてるっぽい」
6日目の夜となりました。(13/10/14 14:01:53)
再起動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョマテヨさん0 票投票先 → バーシバルさん
再起動さん3 票投票先 → プニキさん
うまい棒さん1 票投票先 → バーシバルさん
ろばさん0 票投票先 → 再起動さん
リアルさん0 票投票先 → うまい棒さん
中堅プレイヤーさん1 票投票先 → 再起動さん
プニキさん1 票投票先 → 再起動さん
バーシバルさん2 票投票先 → 中堅プレイヤーさん
肩甲骨さん「で、トルストイが人狼やってたってことなの?」
プニキさん「リアルがカヤの外だから誘導の場に引きずり出します」
中堅プレイヤーさん「みーこさんだよww 天然かw」
アメリカさん「戦争と平和にボルコンスキー伯爵が出てるんだってさ、凄いね」
チョマテヨさん「お前が狐か >リアル」
うまい棒さん「さっきから僕を釣ろうとか意味わからんわ。>リアルさん」
中堅プレイヤーさん「あんたらがみーこさんに投票したからだ!」
チョマテヨさん「それで かいけつだ →それ でかいけつだ
に見えて、自分で吹きました」
バーシバルさん「◆うまい棒さん 「占いCO:パーシブル●」

中堅プレイヤーさんダウト」
リアルさん「さくっとうまい棒吊らない?」
バーシバルさん「◆中堅プレイヤーさん 「ほぼ狼の●に投票したらだめです」
◆中堅プレイヤーさん 「パージバルさんかチョコマテさんもつりたくなった。」」
中堅プレイヤーさん「再起動、パージバルさんが人外本命」
チョマテヨさん「パーシブル吊って、再起動噛めよ。それでかいけつだ」
プニキさん「再起動さん 「もう勝ちないですので私を吊ってさっさと負けるのがいいでしょう

じゃあ吊ります。別につられていいんでしょう」
肩甲骨さん「元ネタがあるの!?>アメリカさん」
焼酎さん「◆再起動さん 「もう勝ちないですので私を吊ってさっさと負けるのがいいでしょう」
えぇ」
リアルさん「◆チョマテヨさん 「だから、肩甲骨とみーこロラに後でですよ >うまい
嫌ならその間に呪殺でも出して下さい」
◆チロルチョコさん 「○を噛み続けてから占いチャレするやりかた」
両偽を考えていたけど、うーん。真っぽい発言なんよね。」
うまい棒さん「普通にあがこうよ。まあ、柱COするなら釣るけどね>再起動さん。」
チョマテヨさん「狼狐の柱はあんだよなー、ちょーやべーよ」
プニキさん「再起動とリアルが誘導されてないので誘導します」
中堅プレイヤーさん「再起動さんがわからん。」
再起動さん「負け確定のゲームに長々といてもしょうがないので」
うまい棒さん「それとも狐COか?」
バーシバルさん「狐に投票しろって共有が言ったから狐狂ありそうなミーコさんに投票したんだけどおかしいのですかね」
チョマテヨさん「あーここでの柱はやべーなー >再起動」
うまい棒さん「それは狼COでいいのか?>再起動さん」
チロルチョコさん「グレランで自然に狩人が死ぬのと、真の○に狩人が入るのを狙う感じかな。」
プニキさん「チョマテヨさん 「俺の敵だから。敵即斬 >プニキ」

そんな理由で吊るのか。狐狙いで吊ったならまだ許したのに」
ゲームマスター「今回みたいに霊能噛みから一見無謀な信用勝負の様相を作ったら上手く両偽論が出そう」
中堅プレイヤーさん「パージバルさんかチョコマテさんもつりたくなった。」
再起動さん「もう勝ちないですので私を吊ってさっさと負けるのがいいでしょう」
アメリカさん「ボルコンスキーの元ネタ古すぎるだろーw」
うまい棒さん「僕は狼じゃなくて占い師だよ。 チロルチョコさんは狂人だ」
チョマテヨさん「俺の敵だから。敵即斬 >プニキ」
チロルチョコさん「明日村が●キープしなさそうな雰囲気。」
肩甲骨さん「でも占いに信用差がある場合にやっぱり護衛は外れないよね。
それとも灰の狩人がグレラン落ちするの待ってる感じの戦略なの?」
チョマテヨさん「って、パーシブルってチョマテヨ」
バーシバルさん「つまり何が言いたいかと言うと噛まれないから吊るしかないと言いたいのです」
うまい棒さん「●釣り安定でしょう普通に。>中堅プレイヤーさん」
ろばさん「今日もグレランですね」
焼酎さん「共有お疲れ様」
プニキさん「肩甲骨からずっと票もらってるのに、なんでここで吊るの?」
チョマテヨさん「パーシバルがCOないので吊りです」
中堅プレイヤーさん「ほぼ狼の●に投票したらだめです」
ゲームマスター「おつかれさん」
うまい棒さん理由:そういうこというのは狂人でもありえそうですがの発言が気になり占いました。
チョマテヨさん「橙がだいたい死にました」
さん「おつかれさま」
バーシバルさん「バーシバルです」
チロルチョコさん「狩噛みから真占いを噛む方針でいっているのにも関わらず、グレー狭めるのを嫌って、非狩人を噛む噛み方一般のことかな。>ボルコンスキー噛み。
非狩人でも」
プニキさん「みーこ吊りはない」
再起動さん「◆再起動さん  「バーシバルさんが狐 中堅プレイヤーさんが狂人 プニキさんが狼です」

なのですでに吊りが足らなくなってしまいました」
リアルさん「おはよう」
再起動さん「おはよー」
中堅プレイヤーさん「なぜ、みーこさんを吊るの?なぞすぎる。」
うまい棒さん「占いCO:パーシブル●」
バーシバルさん「中堅、チョオマテヨはどこが狼でも噛めなさそうです
でもここは共有抜いてくるタイプかもなぜならグレランばっかりしてるから」
6日目の朝となりました。(13/10/14 13:56:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
みーこさん「ボルコンってあからさまに狩人狙ってない噛みだと思うけど、霊能共有とか噛んでく。占い噛まない」
焼酎さん「◆ろばさんの会話 「橙さんつられそう」
噛まれるのではなく吊られる、、、!」
ゲームマスター「みーこ吊りは多少抵抗があるからこそ、吊っていいと思う。」
チロルチョコさん「グレ噛みから狩人探す普通の噛み方じゃなくて、真の○がないときに、
グレー減らしを嫌って○や霊能、共有噛むことかな。>肩甲骨さん」
チョマテヨさんの独り言「噛みで適当に判断しますか」
チョマテヨさんの独り言「そんなことまで知ったこっちゃない。吊られてしまえというのが一番良いきもしますが」
ろばさんの会話「そ、そうですね」
さんの会話「橙はだいたいおいしいですからね」
チョマテヨさんの独り言「うまいがLWになっていると残らねばならない。2Wなら吊られたホウガイイ」
さんの会話「だれが人外か助言したいのですがまったくわかりません」
ろばさんの会話「橙さんつられそう」
チロルチョコさん「狼の●なんだからみーこさんは狐候補で狼に噛ませればよさげなところ」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「まあ、どうせ不利だし、がんがんいきましょう。再起動さんは面倒なんだよなー。ロマンスさんじゃないか?」
チョマテヨさんの独り言「ここがわからない」
さんの会話「ここで残念なお知らせです」
肩甲骨さん「あ、そうだ、ボルコンスキーってただ○噛むことなの?
狩人狙って灰を狭めずに噛むって意味とは違うの?」
バーシバルさんの独り言「あんまりグレランは好きじゃないけど
それは結果論かーうーん」
うまい棒さんの遠吠え「まあ、それもありかもですね。」
みーこさん「チロルチョコさんをなんだと思ってるんだろうね!」
チョマテヨさんの独り言「では僕は6で吊られていいのかどうかですけどね」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「自分つられてもしょうがないし」
ろばさんの会話「了解です」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「LWCOでもいいかとおもいますよ。つられそうなら」
チョマテヨさんの独り言「狼やるじゃないですか」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「みたいですねえー。」
肩甲骨さん「◆橙さんの会話 「明日もどこか適当に吊りましょう」
村の力信じてたんじゃないの・・・」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「おっけ、敵はおおいけどがんばります」
焼酎さん「◆中堅プレイヤーさんの遠吠え 「いいかんじっすね」
狼はちょっと危ない気がするけど」
うまい棒さんの遠吠え「あと、狩人は初日濃厚ですしね。」
さんの会話「それでその次の日にうまい棒吊りです」
うまい棒さんの遠吠え「ですね。 多分、明日こそ僕が吊られるとは思います。」
ろばさんの会話「うぃーす」
ゲームマスター「狼が票をまとめるならそれはそれでいいと思いますよ」
チロルチョコさん「あれ?そこ吊れるの?」
さんの会話「明日もどこか適当に吊りましょう」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「共有噛みが無難でしょうね」
肩甲骨さん「吊れなかった。」
みーこさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「いいかんじっすね」
うまい棒さんの遠吠え「とりあえず、助かりましたね。」
肩甲骨さん「でも連れちゃう。村の力」
焼酎さん「これ組織票がありそうで怖いなぁ、まぁないだろうが」
5日目の夜となりました。(13/10/14 13:51:18)
みーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョマテヨさん1 票投票先 → みーこさん
再起動さん1 票投票先 → プニキさん
さん0 票投票先 → みーこさん
うまい棒さん1 票投票先 → みーこさん
ろばさん0 票投票先 → チョマテヨさん
リアルさん1 票投票先 → うまい棒さん
中堅プレイヤーさん1 票投票先 → 再起動さん
プニキさん1 票投票先 → リアルさん
バーシバルさん0 票投票先 → みーこさん
みーこさん4 票投票先 → 中堅プレイヤーさん
チロルチョコさん「うまい棒はキープなんじゃなかろうか」
肩甲骨さん「共有様は村の力を信じてるから指定などしなくてもうまい棒を釣る」
ゲームマスター「キープあり。狩人不在で今、指定する必要はないですね。」
焼酎さん「◆橙さん 「中堅プレイヤーさん視点がおかしくないですか?」
おお、(=´∀`)」
プニキさん「めんどくさい茶番はいいのです」
うまい棒さん「狼は3人ですよ。」
バーシバルさん「wwwwwそうきたかww」
タルモゴイフさん「◆再起動さん 「バーシバルさんが狐 中堅プレイヤーさんが狂人 プニキさんが狼です」
がっ・・・!!がっ・・・!!がっ・・・!!!」
さん「はい、視点がおかしいですね」
焼酎さん「ん、指定しないんか」
みーこさん「狼4じゃないよ。ここ普通村なんだから>パーシバル」
中堅プレイヤーさん「たぶん、うまい棒さんが霊噛みにいって、それは無理ですって再起動さんがとめた。そして噛みになった。これが正解 橙さん」
バーシバルさん「みーこさんメモミスしてないですか?」
リアルさん「>うまい棒 偽だと思うから批判している。」
ゲームマスター「再起動狼だったらこういう噛みやるかもなあ」
アメリカさん「共有おはステやめれ、なんか喋ろ」
焼酎さん「◆橙さん 「信用勝負では最初からなかったでしょう」
霊能噛みの意味を考えてくださいな」
チロルチョコさん「◆再起動さん 「バーシバルさんが狐 中堅プレイヤーさんが狂人 プニキさんが狼です」 これでいこう。」
みーこさん「パーシバルはチロルチョコ真って言ってなかったっけ?」
中堅プレイヤーさん「信用勝負でないのなら霊なんか噛まないとおもう。」
再起動さん「中堅さんは狂人なのでうまいさんを最終日に残して
うまいさんから票受けてる私に誘導しているんです がんばってますね」
うまい棒さん「なんだよそれ。 批判してどうするねん。>リアル」
チョマテヨさん「村が村を吊ることを知らんではすまされない >みーこ
やはり人外か」
さん「中堅プレイヤーさん視点がおかしくないですか?」
タルモゴイフさん「こういう日はなるようにしかならないと思う。重要なのは共有が
◆プニキさん 「以後、狩人CO禁止です」
みたいな引っ掛かりのあるセリフを目に入れとくかどうかかなあ。」
肩甲骨さん「◆プニキさん 「再起動さん 「こんなのどう見てもプニキさんじゃないですか

おきつね狙いなら僕誘導ありです。」
こんなストレートに言っちゃうのがすごい」
プニキさん「人狼の華ですね。じゃあ私はリアルさんでも誘導しておきます。」
さん「信用勝負では最初からなかったでしょう」
バーシバルさん「それはどうみてもあなたの殴りおかしい>>みーこさん」
中堅プレイヤーさん「生き残ることに自信があるたいぷのベテランの噛みですよ」
焼酎さん「◆再起動さん 「こんなのどう見てもプニキさんじゃないですか」
お。(*´∀`)」
チョマテヨさん「敵は吊らねばならない。残念だ、ミーコ。お前は残すつもりだったのに。アディオス・アミーゴ!永遠に」
みーこさん「あなたの敵で村の味方ですよ>チョマテヨさん。あなたも村ならしらんけど」
中堅プレイヤーさん「信用とかやらないタイプってかんじ。橙さん。」
リアルさん「初日にキツネが●もらって占い騙りにきたっていうパターンもありえてしまうほど、うまい棒が真として仕事をしようとしていない。」
再起動さん「バーシバルさんが狐 中堅プレイヤーさんが狂人 プニキさんが狼です」
うまい棒さん「チロルは狂人と、僕は狼だと思って共有鉄板したのだと思います。>みーこ」
バーシバルさん「◆中堅プレイヤーさん 「再起動でしょう。ここで占いをかみそうなタイプ。狐はわからない」私はうまい棒さんだと思うからこの意見には賛同できない」
プニキさん「再起動さん 「こんなのどう見てもプニキさんじゃないですか

おきつね狙いなら僕誘導ありです。」
みーこさん「◆バーシバルさん 「プニキ、中堅プレイヤー、肩甲骨が狼だと思います」
まだ気がつかないの?このおかしさ」
アメリカさん「誘導合戦すなあ」
チョマテヨさん「何?みーこは俺の敵なの?敵なんだな?」
さん「ここで噛みそうなタイプってどういうことですか」
うまい棒さん「狂人だと思って護衛しなかったんだろ。」
中堅プレイヤーさん「再起動でしょう。ここで占いをかみそうなタイプ。狐はわからない」
肩甲骨さん「とりあえずバーシバルのセンサーが半端ない」
再起動さん「こんなのどう見てもプニキさんじゃないですか」
バーシバルさん「そういうこというのは狂人でもありえそうですが>>みーこさん」
プニキさん「最悪のケースが狼2狂人1狐1のパターン」
タルモゴイフさん「◆プニキさん 「以後、狩人CO禁止です」
これ良くないよね。狐って自分が成り代わる狩人と霊能意識しがちな傾向あるだけに。」
チョマテヨさん「んじゃ、みーこキープで指定な。え、指定拒否?チョマテヨ >橙」
チロルチョコさん「プニキはちょっと吊りずらいところ」
うまい棒さん「とりあえず、今日はみーこ吊りがいいと思います。」
中堅プレイヤーさん「誰だよ、狼2騙りとかいってたバカは?」
みーこさん「狩人いなかったのか」
さん「引き続き狐を狙ってください」
みーこさん「こういうところが狐なんじゃないですか?共有さん
◆チョマテヨさん 「その後、チロルとうまい棒もロラすれば完璧です」 」
中堅プレイヤーさん「うまいさんは最終日つり。」
チョマテヨさん「チロル噛まれるとかチョマテヨ」
再起動さん「おはよー」
うまい棒さんミスって強く発言しちもうた。。。
アメリカさん「死んだから艦これする」
バーシバルさん「個人的になんとも思っていなかった位置が変な投票をしていらっしゃることに困惑していた夜でした。」
チョマテヨさん「なんということだ」
リアルさん「>うまい棒
昨日の返信ね。根拠を説明すると、あなたはまず初日に対抗から●をもらってからのカウンターCOしてる。この時点ですでにマイナスが発生。
そこから信用を取り戻すのは難しいとは思うけども、発言と占い理由から村の信用を取りにいくどころか、逆に信用を得ないようにしてるような気がするほど。」
バーシバルさん「おはようございます」
みーこさん「あーあ」
さん「ではグレランです」
ろばさん「おはよう」
プニキさん「以後、狩人CO禁止です」
うまい棒さん理由:ローラーいきなり進めるとか狼じゃないのか?と思い占いました。
占い3でローラーならまだわかるが、2しかないので保留するのが普通だと思う。
リアルさん「おはよう」
みーこさん「おはよう」
さん「おはよー」
中堅プレイヤーさん「なむー」
ゲームマスター「おつかれさん」
うまい棒さん「占いCO チョマテヨ ○」
肩甲骨さん「あれ、強誘導かなあ。」
タルモゴイフさん「◆ろばさんの会話 「えっと次はチロルチョコ釣りってことですね」
◆うまい棒さんの遠吠え 「占いチャレしてみます。 噛まれたら多分僕が吊られるけどね。」
ここ重要。」
5日目の朝となりました。(13/10/14 13:44:30)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
ろばさんの会話「あれ何言ってんだ…」
さんの会話「違います」
焼酎さん「◆チロルチョコさんの独り言 「占いCO リアル○」
呪殺ならずかぁ」
タルモゴイフさん「いや、別に抜かれても良いタイミングでしょう。肩甲骨吊れたんだし。」
ろばさんの会話「何もなければ」
バーシバルさんの独り言「ぶち抜いてくるかな」
ろばさんの会話「えっと次はチロルチョコ釣りってことですね」
焼酎さん「共有はうまい棒の真を切った模様」
チロルチョコさんの独り言「占いCO リアル○」
リアルさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ろばさんの会話「はい」
さんの会話「うまい棒の真は切りましょう」
さんの会話「仕方ないのでチロルチョコのグレランですね」
みーこさんの独り言「こういうところが狐なんじゃないですか?
◆チョマテヨさん 「その後、チロルとうまい棒もロラすれば完璧です」 」
焼酎さん「占い抜かれるのかぁ、せめて呪殺させてくれ」
タルモゴイフさん「素村っぽい人を強誘導する人に狩人多いんだよね。自分が狩人だって分かってるから強気にもなる。ベテランはその立ち回りと傾向を把握してる。」
うまい棒さんの遠吠え「占い師は狂人だと思って共有守るかもしれないしね。」
チョマテヨさんの独り言「ただ潜伏狂人占い回避のためにチロルが占わない可能性が高いので、今回はいまいちしっくりこない」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「おっけー、占い噛み把握」
うまい棒さんの遠吠え「それだともう勝目ゼロだから占いチャレするしかない気がする。」
ゲームマスター「村としてはキープあり、@2以下なんでそんなに悲観しなくていいですね」
チョマテヨさんの独り言「いくら狂人アピしても1/3も伝わらないので、300%アピ強化月間」
焼酎さん「◆中堅プレイヤーさんの遠吠え 「占いチャレか、共有噛みかなー」
信頼勝負続行してくれぇ」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「了解」
さんの会話「ただ今日先にうまい棒を吊るべきでした」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「2連続●だしもありかもねえー」
うまい棒さんの遠吠え「占いチャレしてみます。 噛まれたら多分僕が吊られるけどね。」
ろばさんの会話「そうですね」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「あとはバーシバルさんが敵になりそう。」
肩甲骨さん「すごいな、なんでタルモ狩人ってわかるんだろ」
タルモゴイフさん「いや、ほんと大きな声では言えないがこんな事言って糾弾されてないのはよくないな。皆艦これやりながらプレイしてんじゃないか?」
さんの会話「発言が正しいかどうかはどうでもいいことですので」
プニキさんの念話「これは狼と心中するパターンだ」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「しょうがないっす。」
焼酎さん「狐が本当に疑われてないなぁ」
さんの会話「いいと思います」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「占いチャレか、共有噛みかなー」
うまい棒さんの遠吠え「相方吊られちゃいましたね><」
ろばさんの会話「要らんこと言ったかな…」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/10/14 13:39:58)
肩甲骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョマテヨさん0 票投票先 → みーこさん
再起動さん0 票投票先 → プニキさん
さん0 票投票先 → 肩甲骨さん
肩甲骨さん8 票投票先 → みーこさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
うまい棒さん0 票投票先 → みーこさん
ろばさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
リアルさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
プニキさん1 票投票先 → 肩甲骨さん
バーシバルさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
みーこさん3 票投票先 → 肩甲骨さん
焼酎さん「これを村が気づいてくれれば」
タルモゴイフさん「◆うまい棒さん 「両●かよ。 ●ランですね。」
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
焼酎さん「◆橙さん 「みーこさん、狐ですよね?」
どうしてそうなった」
みーこさん「ちがいますよ>共有」
ろばさん「チロルさんみーこさん占いで肩甲骨さん釣りでいいんじゃないですかね」
焼酎さん「てか◆うまい棒さん 「両●かよ。 ●ランですね。」
これは真占いから出るセリフじゃない」
バーシバルさん「再起動さんは初日にうまい棒さんから投票もらってるから非狼気味だけどステだったことをどう考えるのかが」
肩甲骨さん「だから、その場合なんで占い増えないのかってこと>中堅」
うまい棒さん「多分いつか僕をSGにしていると考えるのもアリだと思う。」
さん「狐ですよね?」
チロルチョコさん「うまい棒さん視点チロル狂人設定なんですね。」
さん「みーこさん」
タルモゴイフさん「今回真占いは結構出来るぞ。これからの流れ次第では村勝ち大いにあり得る。
狂人がどうなるかで勝敗が分かれそう。」
チョマテヨさん「ボルコンスキーがだめなら、アンドロポフならいいのか。有名な書記長ですから」
肩甲骨さん「橙www」
ゲームマスター「あ、タルモとゲッコウがいましたね」
みーこさん「それだと狼が4になる。対抗が狼なんだもの>パーシバル」
うまい棒さん「根拠は?>リアルさん」
さん「みーこさん、狐ですよね?」
リアルさん「うまい棒は真を考えるのは無理。あとはチロルが可能性あるかどうか。両偽も考えておかないと。」
中堅プレイヤーさん「狼2騙りだと思うよ。霊噛みでそれがわかる。ところがタルモゴイフさんで狼つれたのでもう信用するしかなくなった。」
チロルチョコさん「チロル偽なら身内切りあたりを疑うべきとこでしょうか。その場合、
早期に●打ちはしないのがセオリーなのでそれもほぼ消せますね」
プニキさん「みーこさん 「吊りたいほど偽と思うなら投票くらい見ろよ>プニキさん」

で、身内みないんですか?私が思うのは再起動さんを吊らずに、タルモさん吊ってるのがどうも。はい」
ゲームマスター「両偽なら占い候補は初日だけっていう」
肩甲骨さん「◆再起動さん 「両方偽考えてグレ●をキープして占いから吊ったほうがいい気がしてきました」
両偽だったら占い初日だね。そうなると村勝ちかなり厳しいじゃない」
バーシバルさん「◆みーこさん 「それだと占いに真がいないね>パーシバルさん」」
うまい棒さん「狂人に言われたくないわ。>チロルチョコ」
みーこさん「わかった。反語だね!>リアルさん」
チョマテヨさん「だから、肩甲骨とみーこロラに後でですよ >うまい
嫌ならその間に呪殺でも出して下さい」
うまい棒さん「身内切りはないかなとは思います。」
バーシバルさん「何言ってるのですか私はチロルチョコさん真に見た考察ですよ>>みーこ」
さん「みーこさん狐ですよね?」
チロルチョコさん「初日の両占いの投票に突っ込むみーこさんは推理している感じがあるので、
人外ならうまいな、と思います。まあ狼の●ですし霊能いないんで
逆囲いの可能性はほとんどなさそうですね」
みーこさん「吊りたいほど偽と思うなら投票くらい見ろよ>プニキさん」
プニキさん「バーシバルさん 「バーシバル、プニキは初日肩甲骨投票ですか。
これは身内切りの投票なさそうってみたいですね。」

自分でいっちゃうのもあれですが、まあ同意見です。奇遇ですね」
焼酎さん「自分が狂人なら様子見て騙り決める
大概は霊騙りするけど」
チョマテヨさん「チロル視点LW。うまい視点はちょっち弱いが、そこまでは仕方がない。両偽ならもちろん問題無い。自分がイケメン過ぎて怖い」
リアルさん「>みーこ いや。昨日うまい棒が噛まれてないという発言をしていた人がちらほらいたから、そら真だとしても信用得てない占い候補をわざわざ噛んでこないで信用勝負にくるほうが狼としてはいいんじゃないの?っていうことを含めた意味の発言だけど。」
中堅プレイヤーさん「こういう場合は肩甲骨さんからでしょ」
肩甲骨さん「チロルチョコが偽か。」
再起動さん「うまいさん真よりかは両偽のほうがありえるので」
さん「ボルコンスキーとかいう一部でしか使われていない言葉を使うのはやめなさい」
うまい棒さん「ローラー早すぎるだろ。占い2なんだから。>チョマテヨ」
みーこさん「それだと占いに真がいないね>パーシバルさん」
ろばさん「そんな余裕ないですよね」
再起動さん「両方偽考えてグレ●をキープして占いから吊ったほうがいい気がしてきました」
プニキさん「みーこさん 「プニキさんの主張は矛盾してるよ。初日にうまい棒吊るって言ったのは、
うまい棒狼だと思ってのことでしょ?ならうまい棒の投票先じゃないほうを
吊ろうとする票替えはむしろ当然でしょ?なんでそこに誘導するの?」

なるほど。身内という考えもないでしょうか。そして私はうまい棒の投票先なんぞみてません」
ゲームマスター「どう考えても●ランにはならないだろうなあ」
チョマテヨさん「その後、チロルとうまい棒もロラすれば完璧です」
さん「どうぞ好きなところに投票どうぞ」
バーシバルさん「バーシバル、プニキは初日肩甲骨投票ですか。
これは身内切りの投票なさそうってみたいですね。」
焼酎さん「◆リアルさん 「うまい棒を噛んでくるかな。信用ないようだし。」
信用ないなら逆に噛まれないんじゃ」
チロルチョコさん「ここでアメリカ噛むなら、銃殺出した時の対応する気がないので
単純にボルコンスキー噛み路線だと思われますな」
タルモゴイフさん「じっさいお気楽すぎる。こんだけ人外勝ってるのに・・・。」
ゲームマスター「おつかれさん」
再起動さん「バーシバルさんいいセンスですね」
中堅プレイヤーさん「なら、肩甲骨さんから吊ろう」
ゲームマスター「狩人は狩人を気にする必要がないんでせいぜい狐を外して狼狙えばいいと思うよ」
再起動さん「おはよー」
チロルチョコさん「○を噛み続けてから占いチャレするやりかた」
みーこさん「プニキさんの主張は矛盾してるよ。初日にうまい棒吊るって言ったのは、
うまい棒狼だと思ってのことでしょ?ならうまい棒の投票先じゃないほうを
吊ろうとする票替えはむしろ当然でしょ?なんでそこに誘導するの?」
タルモゴイフさん「まぁ今回はたまたま霊噛めたけど俺は狂人なら必ず霊COするなあ。」
チョマテヨさん「肩甲骨→みーこロラでいい」
プニキさん「問答無用で肩甲骨いきますか」
うまい棒さん「両●かよ。 ●ランですね。」
みーこさん「うまい棒は噛める人なんですか?知ってるの?
◆リアルさん 「うまい棒を噛んでくるかな。信用ないようだし。」」
焼酎さん「確定○噛み?悠長だなぁ」
バーシバルさん「プニキ、中堅プレイヤー、肩甲骨が狼だと思います」
中堅プレイヤーさん「信用勝負はいった」
肩甲骨さん「おはよう」
チロルチョコさん占い理由:2票入り避けるとあんまり占うべきとこがない。
バーシバルは身内切りの可能性考えるのは疑心暗鬼になりがち
で素直に村っぽいので、さりげなくグレラン0票の肩甲骨占い。
かつ指定いやがるなら非狩人要素。
アメリカさん「せやな」
うまい棒さん理由:とりあえず、多弁どころを占いました。
肩甲骨さん「ごめん、ボルコンスキーってなに?
昨日、わからなくて、何が言いたいのか理解できなかった」
リアルさん「うまい棒は現状は限りなく偽だわなあ。信用を取りにきていないのは明白だし、それを逆手にとった満足な結果もだしてないわけだから。
どこから見ても真ではないってことだわなあ。」
中堅プレイヤーさん「おはよう」
プニキさん「おはよう」
みーこさん「おはよう」
チョマテヨさん「おはよう」
リアルさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 肩甲骨●」
さん「おはよー」
うまい棒さん「占いCO みーこ●」
4日目の朝となりました。(13/10/14 13:33:25)
アメリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリカさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
さんの会話「です」
肩甲骨さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ろばさんの会話「次も占い白ならぐれらんですか?」
さんの会話「はい、頑張りましょう
そして楽しみましょう」
焼酎さん「そういや潜伏狂人か、まったく夢を持つなぁ
実際は狂人は騙ってなんぼ、潜伏だめだと思ってる」
タルモゴイフさん「まぁ狩人だからゲッコウガさんはあって素村。もとい素村だと確信してたから誘導したわけだけれども。」
ろばさんの会話「次頑張って発言しますね」
さんの会話「人外だと思ったら○○さん人外ですか?ってきいておけばいいんです」
うまい棒さんの遠吠え「え? それだと吊られない? 霊能いないんだし」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「霊脳いないから」
タルモゴイフさん「?、俺ゲッコウガさん誘導しただけに謝るべきは俺だよ。ごめんなさい」
肩甲骨さんの遠吠え「占い理由的にやりたければどうぞ」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「グレー●ならつれるでしょう」
さんの会話「人外わからないならわからないって書けばいいんです」
うまい棒さんの遠吠え「要らないですか。 了解です!」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「逆に●だしたらどうです?」
ろばさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「狂人の活躍に期待したいなあ」
肩甲骨さんの遠吠え「特に。」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「自分はいいです。」
さんの会話「難しいと思ったなら難しいって発言しとけばいいんです」
うまい棒さんの遠吠え「囲い欲しいですか?」
焼酎さん「◆うまい棒さんの遠吠え 「2日連続冤罪成功ですから。」
いやまだ狼有利な訳ではないぞ」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「そうだねー。」
ろばさんの会話「あい」
ろばさんの会話「ですよね…」
うまい棒さんの遠吠え「護衛してそうな順 占い>共有>確定○ だと思います。」
肩甲骨さんの遠吠え「どっちでもいいです」
さんの会話「うまい棒なので気にしてはいけません」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「了解。アメリカ噛み把握」
肩甲骨さんの遠吠え「明日お昼聞くか」
さんの会話「せっかく参加してるので何か喋ってみましょう
何しゃべっても怒られたりしませんよ」
うまい棒さんの遠吠え「僕もアメリカ噛みがいいと思ってます。
狩人は多分占い護衛だろ。」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「アメリカ噛み 対抗の占い噛み どっちかかねー」
焼酎さん「正論>タルモゴイフ」
ゲッコウガさん「ダルモゴイフさんすみません」
ろばさんの会話「あれうまい棒から票きた」
肩甲骨さんの遠吠え「ボルコンってなに?」
うまい棒さんの遠吠え「狐連れてたら最高ですね。」
肩甲骨さんの遠吠え「指定求めてたってことは狂人ありそうだけど」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「アメリカ噛みが無難かなー。」
うまい棒さんの遠吠え「2日連続冤罪成功ですから。」
ゲッコウガさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
うまい棒さんの遠吠え「いい感じですね。」
肩甲骨さんの遠吠え「いいのか?」
タルモゴイフさん「誘導するやつ=悪いやつ=吊ろう みたいな単純な思考が蔓延しているけどよくないかもね。
何故誘導するのか、筋は通っているか、考えているか、その辺を吟味して吊っていくのが一番の正解かも。」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「いいかんじ」
3日目の夜となりました。(13/10/14 13:28:44)
ゲッコウガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョマテヨさん2 票投票先 → 再起動さん
アメリカさん0 票投票先 → 中堅プレイヤーさん
再起動さん2 票投票先 → プニキさん
さん0 票投票先 → ゲッコウガさん
ゲッコウガさん3 票投票先 → バーシバルさん
肩甲骨さん0 票投票先 → 再起動さん
チロルチョコさん0 票投票先 → チョマテヨさん
うまい棒さん0 票投票先 → ろばさん
ろばさん1 票投票先 → みーこさん
リアルさん0 票投票先 → みーこさん
中堅プレイヤーさん1 票投票先 → ゲッコウガさん
プニキさん2 票投票先 → チョマテヨさん
バーシバルさん1 票投票先 → プニキさん
みーこさん2 票投票先 → ゲッコウガさん
焼酎さん「狐が吊れない位置&占われない位置
狼さん噛んでくれぇ、んでいつか告発してくれぇ(願望)」
焼酎さん「てか初心者多めっぽいな
村も狼も」
うまい棒さん「狼特攻もありうるけどね。」
チョマテヨさん「明日以降、占いが増えるかどうかで初日の役が推定されます」
リアルさん「チロル>あんたが偽の場合はそうなるだろうね。」
タルモゴイフさん「おはすてする狩人がいえたもんじゃないけど最近皆遊びがてらって感じ」
プニキさん「票替えしたところを吊りに行きましょう。霊能で〇隠しに行った可能性もあります」
アメリカさん「グレランだと組織票入りそうなんだがいいのか?」
さん「アメリカさん噛むための布石でしょう
もっとも狼はアメリカ狩人とは思ってなかったようですが」
うまい棒さん「チロルが狂人、僕が真ですよ>中堅プレイヤーさん」
チロルチョコさん「単純なボルコンスキー噛みの可能性はもちろんあり」
再起動さん「霊能いないので上手い坊さんは最後まで残しましょう」
みーこさん「チロルが真だとして霊能噛みっていうのはあんまりいい手じゃない気がする」
タルモゴイフさん「どういうこっちゃかあ。まあ大きい声じゃ言えないけど昔のわかめてのが強い人多かったよね。」
チョマテヨさん「役職増えずにうまい棒噛まれないから、うまい狼はほぼ確定。で、その状況で霊能が噛まれる内訳を考えればいい。簡単なことですよ >みーこ」
バーシバルさん「中堅さんがわざわざこのタイミングで狼2騙り発言して目立ちに来るとは、どういう意図でしょうかね。私は昨日の序盤に少し狼2騙りを見た口ですが。」
チロルチョコさん「うまい棒噛まれることができる人だと思ってる?>リアル」
焼酎さん「今日はまだグレランの日」
ゲッコウガさん「そうですか ならグレランですね」
中堅プレイヤーさん「それかチロルさん真、うまいさん狼で、タルモさんで狼つれたから仕方なく信用勝負にはいったとみた」
プニキさん「チロル視点だと狂人は潜伏か欠けですねはい」
肩甲骨さん「◆橙さん 「私は村人の力を信じてますよ」
らしいですよ>ゲッコウガ」
タルモゴイフさん「これからどんどん村死んでくけど人外の意見露出も酷い村だから結構長引くと思うよ」
みーこさん「ふーん。まあチロルが票変えしなかった理由は一応聞いた」
うまい棒さん「今日もグレランですね。 あれやらないなら。」
リアルさん「うまい棒を噛んでくるかな。信用ないようだし。」
チロルチョコさん「うまい棒キープしてれば狐勝ちの心配はないので、狼狙いで全然
いいと思います。」
ゲームマスター「霊能不在なのに票変えだから吊りましょうというのはどういうこっちゃ」
中堅プレイヤーさん「いや、あんた視点ならそりゃないっていうだろうけどw」
肩甲骨さん「狼2騙りってか海老沢なんとかってことかと。
その場合、占い増えると思うんですが>中堅」
再起動さん「私が狩人でもおはステ余裕でしますので安心していたら大間違いです」
さん「私は村人の力を信じてますよ」
ゲッコウガさん「じゃあ今日もグレランなんですか?
>肩甲骨」
みーこさん「とりあえずうまい棒が噛まれないで霊能のほうが噛まれるのは覚えておこう」
うまい棒さん「いや、それはないんじゃない?>中堅プレイヤー」
さん「早期に狐が吊れればどんな内訳でもどうとでもなります」
焼酎さん「狩人も死亡済みorz」
チロルチョコさん「再起動は少なくとも狩人はないところ。対抗の投票はもちろん知っている
けど、積極的に自分から動くべきではないとの判断、だね。」
チョマテヨさん「断るとかチョマテヨ >橙」
中堅プレイヤーさん「狼2騙りもありそう」
ゲームマスター「狼は占い噛むつもりみたいだけどなあ」
さん「狐狙いで吊ってください」
肩甲骨さん「なんで今日から指定なの?>ゲッコウガ」
再起動さん「私が活躍できそうな村になる予感がちょっとだけしてきました」
プニキさん「◆うまい棒さん 「最後まで残して僕を吊ろうという流れもあると思うよ。>プニキさん」

うまい棒だけにうまいことをいいますねぴぐれっと」
うまい棒さん「霊が欠けてるから。狼連れてるかわからないですね。」
さん「指定お断りします」
アメリカさん「俺なんかより共有か占い護衛だっての」
焼酎さん「◆みーこさん 「私はチロル真のうまい狼が本線だと思うから票変えたんだよ」
理由になってなくないか?」
ゲッコウガさん「今日からは指定がいいです」
バーシバルさん「こういうのをボルコン路線っていうんですね
うまい棒さんにこれが出来そうだから、潜伏狼の発言レベルと噛みレベルとの関係性はまだはっきりしないですね」
チロルチョコさん「狩人候補考えるとタルモゴイフは吊りたくなかったので>みーこ」
チョマテヨさん「つまり、狼狼ー真ですね。それ以外に焼酎が噛まれる可能性などない。
イケメンならわかる」
うまい棒さん「最後まで残して僕を吊ろうという流れもあると思うよ。>プニキさん」
みーこさん「替えじゃない、票替えだ」
さん「アメリカ護衛しなくていいですよ」
中堅プレイヤーさん「U・S・A U・S・A」
リアルさん「昨夜も吠え数が多かった なにを話すことがあるんだろう」
再起動さん「おはよー」
プニキさん「票替えやろう吊っていきませう」
チョマテヨさん「チロル身内切りの初日と潜伏が占い狂人でFA」
焼酎さん「自分が投票したとこが確定○」
肩甲骨さん「グレーが噛まれたと思ったら焼酎は霊能か」
さん「実にありがたい噛みですね」
チロルチョコさん「霊能噛まれるなら吊れててかつ身内票なし、って感じが一番ありえそうかな。」
中堅プレイヤーさん「たぶん、タルモゴイフさんで狼つれたね」
ろばさん「おはよう」
プニキさん「まぁうまい棒が今日噛まれないなら真ないですね」
タルモゴイフさん「ここでアメリカが真っ白になったのは美味しい。」
アメリカさん「霊能乙」
ゲームマスター「おつかれさん」
みーこさん「私はチロル真のうまい狼が本線だと思うから票変えたんだよ」
うまい棒さん「アメリカ確定○おめでとう!!」
ゲッコウガさん「霊噛みでアメリカ確定○か・・・」
みーこさん「チロルチョコが替えしないのがおかしい。チョコ視点の狼が投票してるところに入れ続けるの?」
焼酎さん「あらまお疲れ様」
さん「おはよー」
うまい棒さん理由:いきなり僕を吊ろうという発言をしだしたのでこの人が狼じゃないのかと思い占いました。
バーシバルさん「おはようございます」
チョマテヨさん「霊能噛みとか、チョマテヨ」
リアルさん「おはよう」
チロルチョコさん占い理由:グレラン2票はおいていて1票以下
から。相対的に狩人なさそう、
狩人狙いで噛まれなそうなとこ除外。短文かつ
発言ニュートラルなアメリカさん占い。
みーこさん「おはよう」
中堅プレイヤーさん「おはよう」
アメリカさん「おはよう」
プニキさん「おはよう」
肩甲骨さん「おはよう」
ゲッコウガさん「おはよー」
チロルチョコさん「占いCO アメリカ○」
うまい棒さん「占いCO アメリカ○」
3日目の朝となりました。(13/10/14 13:21:59)
焼酎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼酎さんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
タルモゴイフさん「でしょ。狩人って誘導しても良い職だからね。
少なくとも素村よりは誘導気味に動く狩人のが多い。」
ろばさんの会話「頑張ります;;」
ゲームマスター「霊能噛みは身内切りとか考えちゃうね」
チロルチョコさんの独り言「占いCO アメリカ○」
みーこさんの独り言「チロルチョコが替えしないのがおかしい。チョコ視点の狼が投票してるところに入れ続けるの?」
アメリカさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「狩人狙いで投票してたんだ」
さんの会話「ガンガン人外吊っていきましょう頑張りましょう」
肩甲骨さんの遠吠え「ういうい」
ろばさんの会話「了解です」
うまい棒さんの遠吠え「じゃあ、1:30でかみます。」
さんの会話「霊能は乗っ取りの可能性ありますけどこれもまだほっといていいでしょう」
タルモゴイフさん「とはいえ今の流れではゲッコウガさん吊ってほしいもんだ。明らかに素村の初心者だし」
肩甲骨さんの遠吠え「というか橙守ってたらどうする?wwww」
さんの会話「チロルチョコ真 うまい棒狼とみてしばらく進めましょう」
肩甲骨さんの遠吠え「あそこ、狩人ありそうか。
うん、まあ任せる」
焼酎さんの独り言「共有がどちらも初心者な気がする」
みーこさんの独り言「ブニキは狐じゃないですか」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「了解」
ろばさんの会話「了解です」
うまい棒さんの遠吠え「霊能噛んでダメなら占い噛むつもり。」
さんの会話「処刑したい人の名前言えばいいです」
プニキさんの念話「おもしろいところが吊れた」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「おっけー、霊噛み把握」
ろばさんの会話「なるほど」
タルモゴイフさん「初日でおはステしてつられる狩人がいるらしい」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「タルモさんは狩人候補でつってみたけど」
うまい棒さんの遠吠え「霊能噛みがいいかな?とは思いますね。
破綻したらやばいし。」
肩甲骨さんの遠吠え「狩人わからないので1か2だな」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「まあ、こんなところでしょうか」
さんの会話「狼が票をまとめると村人がばらばらに投票したら狼が吊りたいところが吊られてしまう
だから狼の割合が多くなる8人くらいから「吊り指定」をして村人の票を一箇所に集める」
肩甲骨さんの遠吠え「挨拶遅いやつ占ってくるぞ、多分
俺らなんで早いの?」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「作戦
1変態狩人にかけて、即占い噛み
2霊脳噛み
3狩人候補のグレー噛み」
タルモゴイフさん「草不可避」
うまい棒さんの遠吠え「いきなり●でちゃいましたね。。。」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/10/14 13:17:29)
タルモゴイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョマテヨさん0 票投票先 → タルモゴイフさん
アメリカさん1 票投票先 → 中堅プレイヤーさん
再起動さん2 票投票先 → 中堅プレイヤーさん
さん0 票投票先 → タルモゴイフさん
ゲッコウガさん2 票投票先 → タルモゴイフさん
肩甲骨さん2 票投票先 → みーこさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 再起動さん
うまい棒さん0 票投票先 → 再起動さん
ろばさん0 票投票先 → タルモゴイフさん
焼酎さん0 票投票先 → アメリカさん
タルモゴイフさん6 票投票先 → ゲッコウガさん
リアルさん0 票投票先 → ゲッコウガさん
中堅プレイヤーさん2 票投票先 → タルモゴイフさん
プニキさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
バーシバルさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
みーこさん1 票投票先 → タルモゴイフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チョマテヨさん0 票投票先 → バーシバルさん
アメリカさん1 票投票先 → 中堅プレイヤーさん
再起動さん3 票投票先 → 中堅プレイヤーさん
さん0 票投票先 → タルモゴイフさん
ゲッコウガさん2 票投票先 → タルモゴイフさん
肩甲骨さん2 票投票先 → みーこさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 再起動さん
うまい棒さん0 票投票先 → 再起動さん
ろばさん0 票投票先 → みーこさん
焼酎さん0 票投票先 → アメリカさん
タルモゴイフさん3 票投票先 → ゲッコウガさん
リアルさん0 票投票先 → ゲッコウガさん
中堅プレイヤーさん2 票投票先 → タルモゴイフさん
プニキさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
バーシバルさん1 票投票先 → 肩甲骨さん
みーこさん2 票投票先 → 再起動さん
さん「だから確率50%だから破綻」
タルモゴイフさん「素人気味な人は吊っとけばいい。のちの混乱の防止になる」
チロルチョコさん「可能性はなんだってあるよ。確率の問題>橙」
リアルさん「狼の吠え数が無駄吠えなのか、作戦をきっちり話してるのか。無駄吠えならゲコウガさんのポケモン話だったりしてな。」
焼酎さん◆橙さん 「護衛は橙で固定するように」
この指示には従うなよ
再起動さん「おはステしてるから吊られると思ったら大間違いです」
チロルチョコさん「まあこれを言うのは不要だと思うけど護衛先は共有のジョークを
真に受けないでくださいね」
さん「騙り予定が隣占いという理由を用意していた可能性があるのでその意見は破綻>チロルチョコ」
アメリカさん「いや、別にそれ共有に限ったことじゃないだろ」
うまい棒さん「とりあえず、真狂ー真ー真真だと思うけどな。」
プニキさん「◆みーこさん 「反応から真ないって、そんなの何時でも吊れるんだから保険においとけばいい>ブニキさん」

そんなこといっても仕方ないじゃないかぴぐれっと」
チョマテヨさん「うん、まあ、好きに呼んでくれ >肩甲骨」
焼酎さん「無駄話やめ、グレランとか内訳の話をしよう
占いは真狼寄り、チロルが真だと自分は思う」
ゲッコウガさん「いや、◆タルモゴイフさん 「2−1−2まではあくした」 こんな発言してるから、共有なのかなと思ったんだ」
肩甲骨さん「本名ってなんだ?ホリ?知ってる奴もういないよ>キムタク」
みーこさん「反応から真ないって、そんなの何時でも吊れるんだから保険においとけばいい>ブニキさん」
チロルチョコさん「騙り予定の狼なら占い理由を書いているはず。潜伏予定の狼が
出たというのが第一感。つまり騙り予定の狼が挨拶遅めにいるんじゃ
なかろうか>橙さん」
ろばさん「です」
タルモゴイフさん「まぁこりゃ今日はゲッコウガさん吊りだなあ」
さん「護衛は橙で固定するように」
うまい棒さん「相方ロバさん把握です。」
アメリカさん「ゲッコウガは何で共有あぶりだそうとしてんの」
さんちなみに相方はろばさんです
プニキさん「アメリカさん 「ハハッ占い吊りとか冗談はよせ」

ぷーさんは冗談いいません。はちみつください」
バーシバルさん「カウンターが綺麗過ぎたから狼の身内切りとか見ちゃいそうだったけど、占い増えないし、仮にそうだとしても潜伏ですかね。」
チョマテヨさん「本名でよんでくれても構わない >肩甲骨」
タルモゴイフさん「うまい棒人外ならかなりやり手ってのはいえるな」
焼酎さん「◆中堅プレイヤーさん 「うまいさんを吊るという選択肢もある」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
さん「なんで出来る狼って発想なんですか
騙り予定の狼っていうのが普通の発想ではないですか」
肩甲骨さん「箱買いしてるブルジョワだな、さては>みーこ」
みーこさん「チロルチョコさんの理由は結果見てから書いたんだよね?私そういうのは別にいいと思うの」
うまい棒さん「早すぎますかね。」
チロルチョコさん「そうなんだw>みーこさん」
ゲッコウガさん「タルモゴイフ共有?」
アメリカさん「ハハッ占い吊りとか冗談はよせ」
うまい棒さん「チロルチョコさん狂人だろ多分。」
プニキさん「まぁ反応から真ないのでうまい棒吊りません?
異論はもちろんみとめます」
チョマテヨさん「橙さん、相方に指定して狩人COさせるといいですよ」
リアルさん「狼の吠え数多かったから、身内きりからのカウンターっていう流れも作戦かもしれないね。」
中堅プレイヤーさん「うまいさんを吊るという選択肢もある」
チロルチョコさん「うまい棒さんは即座にカウンター出来るということはわりと出来る
狼なんじゃないかと思う。」
焼酎さん「CCOあったなら出ますよぉ、今日はグレラングレラン」
みーこさん「チロルチョコは駄菓子じゃないと思ってた」
タルモゴイフさん「2−1−2まではあくした」
うまい棒さん「なんで僕釣りになるんだよ。」
肩甲骨さん「チョマテヨってゆうのめんどいからキムタクって呼んでいい?」
さん共有CO 相方生存
うまい棒さん「占い師だから、当たり前だろ>ゲッコウガ」
焼酎さん霊能co
再起動さん「おはよー」
タルモゴイフさん「ってカウンターかよ」
チロルチョコさん「狩人ゲーになった予感。」
ゲッコウガさん「役職出ていいよ」
焼酎さん「うまい棒さん飛び出すな、今日は●釣りですな」
プニキさん「うまい棒の信用が底辺ということだけわかりました」
みーこさん「素早いカウンターに感服いたしました」
アメリカさん「霊能共有どうぞ」
チョマテヨさん「チョマテヨ、いきなり●かよ」
さん「リアルが囲いなんでしょう」
バーシバルさん「良いカウンターですね。グレランしましょう。」
タルモゴイフさん「ふせんかい」
ゲッコウガさん「CCO出たのか 早いな」
リアルさん「おはよー」
うまい棒さん理由:隣占い
中堅プレイヤーさん「カウンターがきたー」
ろばさん「おはよう」
みーこさん「おはよう」
焼酎さん「おはよう」
さん「おはよー」
バーシバルさん「おはようございます」
チロルチョコさん占い理由:初日なので占い理由は適当。強いて言えば
お互い単価の安い駄菓子占いという
ことで占ってみました。駄菓子同士仲良く
しましょう。だが現実は非情。
アメリカさん「おはよう」
プニキさん「おはよう」
中堅プレイヤーさん「おはよう」
うまい棒さん「占いCO リアル○」
肩甲骨さん「おはよう」
ゲッコウガさん「おはよー ポケモンX買っちゃった!!
最初に選んだのはケロマツ! もちろんニックネームはケツマロ!!」
チロルチョコさん「占いCO うまい棒●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/14 13:08:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中堅プレイヤー <<<
さんの会話「つりたいところです」
ろばさんの会話「何の指定ですか?」
チロルチョコさんの独り言「占いCO うまい棒●」
チロルチョコさんの独り言「占いCO うまい棒●」
チロルチョコさんの独り言「占いCO うまい棒●

占い理由:初日なので占い理由は適当。強いて言えば
お互い単価の安い駄菓子占いという
ことで占ってみました。駄菓子同士仲良く
しましょう。だが現実は非情。」
焼酎さんの独り言「初日確定呪殺とか出ないかなぁ」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「2分でかみ」
バーシバルさんの独り言「あ」
さんの会話「占い師が死んだら指定は8人からです
覚えておきましょう」
うまい棒さんの遠吠え「了解です!!」
うまい棒さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
肩甲骨さんの遠吠え「カレーがうますぎるんだが」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「残り2分でかみます。チロルチョコさん銃殺対応しつつでます」
ろばさんの会話「ですよねー」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「では噛みもとりあえず、私が」
さんの会話「グレランっていっておけば後は勝手にうごいてくれます」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「状況によっては騙ります 」
うまい棒さんの遠吠え「噛みは誰がしますか?」
肩甲骨さんの遠吠え「潜伏する」
ろばさんの会話「はい」
ろばさんの会話「いいですよ」
さんの会話「では初日にでましょう」
焼酎さんの独り言「はぁロラでも即噛まれでももういいや」
ろばさんの会話「COしますよね」
タルモゴイフさんの独り言「狩人日記
1日目夜 まあ目立たずやるかな。素村っぽい人に誘導かけられたらCOしちまおう。そうしよう。」
さんの会話「好きに動きますよいいですかいいですね」
ろばさんの会話「共有初めてです」
うまい棒さんの遠吠え「僕は普通村では素村引いてないです。」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「なんでもやります」
さんの会話「よろしく」
焼酎さんの独り言「にしても初心者が多そうな村だ」
肩甲骨さんの遠吠え「直近の15村素村引いてない」
うまい棒さんの遠吠え「どうします? 僕は●貰いなら占いCCOします。
それ以外は潜伏します。」
ろばさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「だいたい2時間で開始しました」
焼酎さんの独り言「霊能かーボロ雑巾かー」
うまい棒さんの遠吠え「狼かよ。 最近人外多いなwww」
肩甲骨さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
うまい棒さんの遠吠え「よろです。」
中堅プレイヤーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 13:04:38)
ろばさん「宜しくお願いします」
ゲッコウガさん「よろしく」
焼酎さん「よろしくお願いします」
チロルチョコさん「よろしくー」
バーシバルさん「よろしくお願いします」
うまい棒さん「ヨロシク!」
ゲームマスター「だいたい数秒後に開始します」
焼酎さん「そんな暗い話はやめよう、はいやめやめ」
肩甲骨さん「おしっこでなくなってものっそい辛いって聞いた」
ゲームマスター「だいたい揃ってます」
ゲームマスター「こんにちは」
チョマテヨさん「前立腺とはなんですか」
うまい棒さん「痛いんじゃないの? 全然わからないけど。 ネットで調べたら?>前立腺炎」
肩甲骨さん「前立腺炎って痛いの?」
うまい棒さん「揃ったね!!」
kariさんがみーこに名前を変更しました。
うまい棒さん「こんにちは」
みーこさん「こんにちは」
kariさんがゲッコウガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 13:00:36)
kariさんが再起動に名前を変更しました。
kariさんがプニキに名前を変更しました。
パーシバルさんがバーシバルに名前を変更しました。
kariさんがリアルに名前を変更しました。
kariさんがパーシバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたい集まりました」
かりさんがチョマテヨに名前を変更しました。
kariさんが中堅プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがろばに名前を変更しました。
kariさんが肩甲骨に名前を変更しました。
kariさんが焼酎に名前を変更しました。
バーシバルさん「お邪魔します」
うまい棒さん「ゲーム上の朝だと時間関係なくおはようでいいけどさ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:54:38)
kariさんがアメリカに名前を変更しました。
プニキさん「こんにちは」
だいたい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うまい棒さん「まだ昼だよ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:54:19)
うまい棒さん「こんにちは」
ゲームマスター「だいたいこんにちは」
中堅プレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:53:51)
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ろばさん「間違えました…」
ろばさん「こんちわ」
焼酎さん「黄緑kariさん酉失敗してますよ」
kari#r0802さんがkariに名前を変更しました。
リアルさん「こんににちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:51:53)
タルモゴイフさん「konn」
焼酎さん「こんにちは」
タルモゴイフさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:51:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:51:25)
kari#r0802さん」が村へやってきました。(13/10/14 12:51:22)
ゲームマスター「こんにちは」
うまい棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:49:24)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:40:56)
肩甲骨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:39:14)
ゲームマスター「こんにちわ」
ゲッコウガさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:31:03)
だれかんさんがだいたい案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう少しで17人揃いそうですね」
チョマテヨさん「だいたい橙とか、やかましいですね」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:19:18)
ゲームマスター「よろしくだいたい」
だいたい案山子さん「だいたいよろしく」
だれかんさん」が村へやってきました。(13/10/14 12:03:33)
ゲームマスター「よろしくだいたい」
kariさん「だいたいよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 11:50:51)
ゲームマスター「こんにちは」
再起動さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 11:44:36)
ゲームマスター「気遣いは無用だ。気兼ねなくくつろいでくれたまえ。」
チョマテヨさん「案外早かったですね(何が?」
ゲームマスター「全員揃ったようだな(訪問中が」
ゲームマスター「よろしく」
アメリカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 11:05:55)
ゲームマスター「おはよう」
チョマテヨさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 11:03:48)
ゲームマスター細かいことはGM判断
戻る