過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アガサ博士
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらだ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
直江兼続
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
連理ゲロー
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯たんぽ最高
もいもい ◆qi82n3KApg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神後継者
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミサカ19090号
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラクル寝癖
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
モス
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
太陽オルガン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロキソ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜のさっぱり
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュート
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
チリ
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133846番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アガサ博士さん「指示無視されても自身の指導力不足と発言するチリ氏は大人共有の鑑」
ゲームマスター「では管理終了しますね。みなさんまたよろしくお願いします。」
アガサ博士さん「吊=最大人外の可能性アリの日。占い吊らずグレ攻めで煽られたときの返しも大人だと感じたが」
湯たんぽ最高さん「村たて乙でした 湯たんぽあっため直しておやすみなさいー」
チリさん「湯たんぽちゃんのおかげで本格的にゆたんぽ探してチンする おやすー」
湯たんぽ最高さん「頑張った結果がこの有様だよ!>GM
何でこう明後日の方向に向かうんだろ…orz」
チリさん「うん そうだよ」
シュートさん「偽だったら●出すはずなんていうのはものすごく不確かな経験則で言ってるだけでしょ?」
ミラクル寝癖さん「読み終わり。僕はただ死んだだけで,全部お仲間のおかげでしたね。ミラクル木偶と呼ぶが良い。」
シュートさん「まー霊能偽なら狐死亡をどこで知ったかっていう感じだよね」
チリさん「霊偽ならどっかで●出すはず」
チリさん「モスは絶対ないと思ったんだ 指導力不足を後悔します
相方 同村 GMありがとうございました 久々の深夜参戦でございました」
シュートさん「霊偽ありえないというのはただの思いこみでは」
神後継者さん「ロキソ吊りは結果的に悪くなかったと思うぞよ。
占い真なら次の日柱。偽だからラインキレ見れて良かったし、狂の囲いからの誤爆だときつかった。」
ゲームマスター「今のまま一生懸命頑張る姿を見せてくださいということですよ! >もいもいさん」
シュートさん「灰噛みで灰4共霊で勝負かあ」
連理ゲローさん「何が悪いって最終日のオレの投票が悪い。
いや、ほんとにミスっただけなんだよ許してちょんまげ。
じゃ、皆さんおつかれさまーまたねーノシ」
チリさん「霊偽は絶対ありえないからオルガンは実質狼COだと思いましたはい
吊れなかったのは私の指導力不足です」
ミサカ19090号さん「占い偽で3日目朝に狐判別なら、狼は狐吊りにいくと考えて、太陽は
ともかく票からシュートは吊りたいとこであったように思う」
ゲームマスター「あー、メモ取って無かったのでアレでした。失礼しました。 >変幻さん」
モスさん「冗談でも笑えんわ」
太陽オルガンさん「自分もあそこは占い偽なら狐残しでどうにかと考えてロキソ吊りかな
その前に狩人の存在をもうちょい確認したいけど」
チリさん「計算できてるわw>モス」
連理ゲローさん「霊能偽は、●出しタイミングの兼ね合いで捨てるって共有が言ってたでしょ。
共有、良いこと言うなあ、と思ったよ>◆太陽オルガンさん 「真ー偽ならロキソさんがLWで狐生きてるかもしれないですよ!」 」
モスさん「まぁ 6人の日に
◆チリさん 「あと何吊り?w」
こんな事言う共有護衛したのは後悔したけどさ」
連理ゲローさん「ほら、囲いに1、グレーに1っていうのは合ってたしオレ。
囲い1/2、グレー1/2を外しただけですよ。」
シュートさん「ロキソは村視点でも非狐が見えてるからロキソ吊りでいいんじゃないの。そんで8人なったら今度は霊能も疑わしい感じ」
太陽オルガンさん「真ー偽ならロキソさんがLWで狐生きてるかもしれないですよ!」
湯たんぽ最高さん「自分のいる陣営は負け続けろ、と…>GM」
連理ゲローさん「占い真だと、次の日に占いの仕事終わるんだよ
●吊ったところで、次の日に狐勝ちってのはない>GM」
チリさん「ロキソちゃんはごめんね 共有やる気見せると大抵よくないからふんわり流れに従ったらこうなったよね 
ねえ、ゲローちゃん??」
ブルーハワイさん「◆チリさん 「シュート吊るか」
◆チリさん 「オルガン普通に吊ります」
これでぶれちゃったのかな。うーん。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「もいもいさんは今のままでいて下さい。」
太陽オルガンさん「狩人噛めてた方がやっぱりいいので二択外しはいまいちでした」
連理ゲローさん「そっすね(棒)>ロキソさん」
モスさん「ああほんとだ ギリギリすぎる上に黒文字だけど
そして誰1人従ってないという」
ゲームマスター「霊結果黒1個出ていますし、真で見てもキープじゃないのですか?」
ミサカ19090号さん「まあ2残り濃厚な場面なんで勝っても負けても指定に従わないと
しょうがないと思う。」
ミラクル寝癖さん「ログ読んできます。GM村立て感謝ー」
連理ゲローさん「共有凄いっす!>チリさん」
ロキソさん「あの舐めた噛みでいつまでも真見てるから最後まで舐め腐った噛みでそのまま通されるんだよ」
シュートさん「狩人にはぜんぜん見えなかったなあ」
チリさん「臭いと思ってたとこは全部あたってたのね それだけに残念 ゲローちゃん!!ねっ??」
連理ゲローさん「ロキソは吊るよ
あそこでロキソ吊らないなら占い吊りだし
占いきる場面じゃなかった」
シュートさん「ギリギリだけど指定はあったよね」
チリさん「ロキソはすまんよ」
モスさん「お疲れ様でした」
神後継者さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ロキソさん「俺●の日になんで吊ったんですかね?
真でも普通キープだろ?
なんでシュートが吊れないのありえなくね?」
太陽オルガンさん「村人の投票が悪いばっかりに・・・」
ミサカ19090号さん「おつかれさまー」
シュートさん「あーつかれちゃった」
チリさん「だから普通にオルガン吊ろうっていっただろ><」
さらださん「お疲れ様でした」
モスさん「なんで狼2残りの可能性があるのに指定しなかったのか」
連理ゲローさん「おつかれさまでしたー
最後共有に従おうとして投票ミスりました、ごめんちゃい」
神後継者さん「指定はしないとねー」
アガサ博士さん「おつかれさまです」
ミラクル寝癖さん「おつかれさまでしたーお仲間お見事でした。」
神後継者さん「お疲れ様」
チリさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
湯たんぽ最高さん「お疲れ様でした」
チリさん「だろうね」
シュートさん「おつかれさん」
太陽オルガンさん「おつかれさまでした」
直江兼続さん「イイネ!」
人 狼」の勝利です!(13/10/14 02:13:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスさんを狙います。 >>> 太陽オルガン <<<
ロキソさん「ないない」
シュートさんの遠吠え「おお、うまいとこ合ったね」
アガサ博士さん「共有指定で3W+狩。全ヒットしてる脅威」
チリさんの会話「ファッ!?」
太陽オルガンさんの遠吠え「押し切れましたね」
チリさんを護衛します。 >>> モス <<<
神後継者さん「あらら」
ミラクル寝癖さん「お見事」
8日目の夜となりました。(13/10/14 02:13:06)
さらださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
連理ゲローさん0 票投票先 → さらださん
さらださん3 票投票先 → シュートさん
チリさん0 票投票先 → 太陽オルガンさん
シュートさん2 票投票先 → さらださん
モスさん0 票投票先 → シュートさん
太陽オルガンさん1 票投票先 → さらださん
ミサカ19090号さん「直江護衛GJならシュートが囲い位置だし、そこ狐ヒットなら夜のが狐候補
になってシュート狼ぽくなるのできっと大丈夫。」
ゲームマスター「さらださん3票あるかなー」
神後継者さん「相方が狼捉えてえんなぁ」
ロキソさん「チリが明日シュートを吊れと言えば勝てる」
湯たんぽ最高さん「共有が強そうでなりよりです」
ゲームマスター「吊り先がガガガがが」
ミラクル寝癖さん「うおおどうなる?」
連理ゲローさん「さらだ吊ろう(決定)」
チリさん「オルガン普通に吊ります」
ゲームマスター「何やかやで最終日にたどり着けますね。」
太陽オルガンさん「そもそも死体なしが狩人か狐というのは非常に大きな話なので
当日に出ておいて欲しいぐらいのところで」
シュートさん「うわーそこ以外は微妙すぎる」
連理ゲローさん「シュートはない」
モスさん「俺自身の発言見直してもらったらわかるけど
俺霊能真妄信まではしてなかったし」
チリさん「シュート吊るか」
連理ゲローさん「さらだ吊るかもす吊るか
共有がんばれ」
チリさん「うんなんで霊能守らないのか」
シュートさん「ひい」
モスさん「俺を怪しむならそれでも良し
死体無しの時の護衛場所の情報だけは出しとくわ」
神後継者さん「残り3吊りで出ないと狩人って真みづらい。」
太陽オルガンさん「いや、今日霊能守らないのはちょっと・・・」
さらださん「オルガンさんは吊ることは出来ません なぜならツル時期を逃したのです。
さっぱりさんを吊ってるのがいけないんですよ」
連理ゲローさん「微妙」
シュートさん「じゃあモスで。ここで外したらほんと終わりそう」
モスさんモスバーガーよりてりやきチキンバーガーのが美味いよね護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】直江兼続さん 【噛】なし
0票なのは痛い 占われるかも
1−1−1 これで占い護衛は外さんし GJも出ないだろうけど
霊能? 共有? 噛まれたら真でいいよ

三日目 【護衛】直江兼続さん 【噛】ブルーハワイさん
死体無しデター
吊り増えたし あとは護衛して死体無しが出た占いが死ななきゃいいやって感じ
鉄板護衛でしょう

四日目 【護衛】直江兼続さん 【噛】神後継者さん
鉄板護衛続行

五日目 【護衛】チリさん 【噛】なし
占い噛んだら詰み
あえての占い狂だったけど噛みとか混乱させられても共有に任せようそうしよう
ここからは共有鉄板

六日目 【護衛】湯たんぽ最高さん 【噛】ミサカ19090号さん
霊能か共有の2択ー どうすっかな
共有噛まれても困るっちゃ困るけど 基本は霊護衛なのかなー
霊偽でも困るし 結構迷ったけど霊護衛しとこ

七日目 【護衛】チリさん 【噛】
また共有鉄板 霊は噛まれたら真でいい
連理ゲローさん「じゃ、意見合ったからモス吊ろうぜ>◆チリさん 「シュートかモスだな」 」
モスさんもういいや 出とこ 狩人CO
神後継者さん「シュートかモス。天地雲泥」
シュートさん「もう外れてもいいから絶対に指定」
連理ゲローさん「ミラクルがグレーにいたこと考えると、あの時点で囲い1のグレー2だと思うんだよね
で、あの時点の囲いはモスとシュートとゲロ
ゲロは真っ白なので、モスかシュート
発言追ったらモスが臭い」
チリさん「シュートかモスだな」
モスさん「シュートさんで1吊り使おう」
チリさん「さらだはあって狐 オルガンは狼」
さらださん「貴方の右眼の素晴らしさはよくわかりましたから
質問にさっさとこたてください」
モスさん「いま6人だからあと吊り2回だよ」
シュートさん「あと2吊り」
ミサカ19090号さん「これでオルガンが吊れるなら勝ちはあるかも」
シュートさん「狼候補:モス
狐候補:サラダ・太陽
だったけど、狐不在で2狼の方がありそう」
連理ゲローさん「オルガンとさらだのどっちかは狼で良いと思う
ただ、モスがずっと臭すぎるんだよね」
ロキソさん「共有がオルガンを補足したならいける
シュート吊れないとかありえない」
チリさん「6>4>2 こうだっけ?」
モスさん「狐まだ生きてるのかね
共有霊能をざくざく噛んでるからそうなのかもしれん」
チリさん「あと何吊り?w」
連理ゲローさん「シュートは○だとオレの右眼が言ってる」
太陽オルガンさん「直江さん狼なら柱出しても仕方ないけどどうしますかね」
チリさん「じゃあオルガンさんは狼でいいかな」
湯たんぽ最高さん「はいはいもいもいですよー」
連理ゲローさん「今さら何言ってんの?
その発言前から偽で見限ってたっつーのに>◆モスさん 「◆直江兼続さん 「モスさんで」
自分の○にこの発言はもうこれは偽でいい」 」
チリさん「やめろ霊能をセンスレスというなら私をセンスレスと呼べ
グレランのセンスは素晴らしいが私は」
さらださん「貴方の言っている期待値の話は理解出来ましたけど
その話がどのように占いツリを翌日に持ち越せる理由になるのかさっぱりわからなんのですけれどもその飛躍部分を埋めて説明してもらえませんかね」
シュートさん「これ2狼残ってるくさいよー」
太陽オルガンさん「じゃあこれもう狐は残ってるんでしょうけど」
湯たんぽ最高さん「あれ。狐初手吊りか」
モスさん「霊も噛まれたから霊も真と」
シュートさん「おはよう」
連理ゲローさん「センスレス霊能が死んだ」
湯たんぽ最高さん「あー」
モスさん「◆直江兼続さん 「モスさんで」
自分の○にこの発言はもうこれは偽でいい」
太陽オルガンさん「おはよう」
チリさん「狩人は非生存だね」
連理ゲローさん「おいーっす」
ゲームマスター「湯たんぽ最高さんおつかれさまでした」
チリさん「おはよう」
湯たんぽ最高さん「霊能CO 直江兼続○」
8日目の朝となりました。(13/10/14 02:06:17)
湯たんぽ最高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯たんぽ最高さんを狙います。 >>> 太陽オルガン <<<
ゲームマスター「もいもいさんまじもいもい」
シュートさんの遠吠え「はい」
連理ゲローさんの独り言「さらだとモスかなー」
太陽オルガンさんの遠吠え「霊噛みで」
シュートさんの遠吠え「あーそうね」
シュートさんの遠吠え「柱はやめておいて、そのまま指定受けたら告発いれよかな」
太陽オルガンさんの遠吠え「告発しないで狩人出させた方がいいんじゃないですか」
チリさんの会話「共有はAKBに夢中です」
湯たんぽ最高さんの独り言「ゲロー狐とかない? これ
◆連理ゲロー 「これ、狐把握してないかすでに処理済みかっぽいな」」
シュートさんの遠吠え「明日、死体なし出たらモスを告発とかでもいいけど」
太陽オルガンさんの遠吠え「なら、もう吊り増えてもいい気で霊噛みかもしれないですね」
ロキソさん「霊がアレすぎるのも最悪だわ
役持ち3/4からピンポイントで素村狙うってどういうことやねん」
シュートさんの遠吠え「そんな気がする」
太陽オルガンさんの遠吠え「どうしましょうかね狩人避けて明日で決めるつもりで?
でもシュートさん吊られそうだ」
連理ゲローさんの独り言「モスとさらだとシュートから2吊り」
直江兼続さん「お疲れ様でした」
シュートさんの遠吠え「これ、もし死体なし出たら太陽が柱してこっちから告発とかしよか?」
チリさんを護衛します。 >>> モス <<<
ゲームマスター「直江兼続さんおつかれさまでした」
湯たんぽ最高さんの独り言「ほら○だった」
7日目の夜となりました。(13/10/14 02:01:29)
直江兼続さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
連理ゲローさん1 票投票先 → 直江兼続さん
湯たんぽ最高さん0 票投票先 → 連理ゲローさん
さらださん0 票投票先 → 直江兼続さん
チリさん0 票投票先 → 直江兼続さん
シュートさん0 票投票先 → 直江兼続さん
直江兼続さん6 票投票先 → モスさん
モスさん1 票投票先 → 直江兼続さん
太陽オルガンさん0 票投票先 → 直江兼続さん
ゲームマスター「いえ、かなり。」
ロキソさん「ここでモス吊りとか言い出すシュートがこの先吊れなかったら俺人狼というものを一から考え直さなきゃいけない」
ゲームマスター「これでモスさん吊れちゃったら、ちょっと報われないですねー」
ミサカ19090号さん「死体なしが狐濃厚な以上狐は処理されてるのが濃厚。」
ブルーハワイさん「下界視点 狼2狐1狂1 あるのに指定しないのかぁ。。」
ロキソさん「ここで直江吊らずに狩人吊れたらおこじゃすまさんで
激おこだぞ」
湯たんぽ最高さん「悩むね…」
モスさん「まて」
直江兼続さん「モスさんで」
シュートさん「モスはここまで全て他人の発言に乗っかりで後付コメントしてるからね」
直江兼続さん「悩ましいとかうそつき」
連理ゲローさん「残念ながら、村っぽいのがオレしかいないっ!!」
チリさん「じゃあ直江さん残して他吊る?」
モスさん「共有はグレラン強かったがここにきて歯切れ悪いな」
湯たんぽ最高さん「狐把握してないなら明日柱出してよ>狼」
直江兼続さん「霊能乗っ取られてたら私が今日は生きていないとどうしようもないから」
さらださん「めんどくせ」
ロキソさん「二日目に狼当てたのにこのざまは納得いかんわー」
連理ゲローさん「これ、狐把握してないかすでに処理済みかっぽいな」
太陽オルガンさん「なかなか悩ましいけどどうせ直江さんは吊るしかない」
直江兼続さん「それなら譲歩します」
シュートさん「狐把握してるならもう告発入ってるだろうから、狐把握してないか死んでるね。」
連理ゲローさん「文系なら寝ろ>◆さらださん 「期待値とはなんですか?僕文系なんです」 」
直江兼続さん「仮に私が人狼だとしたら、○で囲ってるはずなので○に狼がいるはずでしょう」
太陽オルガンさん「直江さん狂人で狐囲ってて噛んでた感じだと2残り+狐にはなりますね」
チリさん「狐じゃねえの」
ミサカ19090号さん「夜のさっぱり投票者でシュートまでは吊れそう。太陽さんまで吊れるかどうか。」
湯たんぽ最高さん「これ狂人だろ…<直江」
さらださん「期待値とはなんですか?僕文系なんです」
直江兼続さん「しましょう」
直江兼続さん「もし私人外を疑うのなら、私の○をピンポイントで殺しに行けばいい」
シュートさん「ミサカ○はわかりやすかったのになあ」
チリさん「それはしません>直江」
モスさん「噛まれたミサカ19090号さんは直江さん狂で見てて
シュートさんを狼位置って言ってたな」
直江兼続さん「提案があります
今日わたしの○を吊ってください
その間に私が霊能を占います
○でたら明日残ったグレー吊りで終了、●出たらさらださん狐は諦めて霊能を吊ります」
ミサカ19090号さん「まだまだ勝ちはありそう」
さらださん「シュートさんで1吊りは決まってますから
連理さんとモスさんで悩むことにします。
そういうことなので質問に答えてもらえると大変参考になります」
ゲームマスター「直江さん偽決め打ちで霊結果見せるとシュートさんが人狼までは行けなくもないですかね。」
湯たんぽ最高さん「狂ならかなり厳しいかと>チリ」
チリさん「めんどくせーな ロキソはすまんね」
連理ゲローさん「11人の段階で狼3を見越して占い偽の可能性もあるのに、グレー吊り
9人の段階で狼2を見越して占い偽の可能背もあるのに、グレー吊り

人外数の期待値変わらないのわからない?
わからないなら寝ろ>さらださん」
太陽オルガンさん「直江さんの開き直り方からしてまあ偽でいいんでしょうし
寝癖さんで1吊れてるならまだ引き返してもなんとかなるんじゃないですか」
チリさん「もし狂なら吊り余裕ある?>湯たんぽ」
シュートさん「湯たんぽ視点では@2だから直江吊っても終らない」
湯たんぽ最高さん「直江が狼としてもまだ1W残ってる>チリ」
チリさん「告発待ちです」
連理ゲローさん「じゃあ、狐把握してんだろ?
告発どうぞ>直江兼続さん」
シュートさん「それ人外CO?」
チリさん「直江吊って大丈夫?村勝ちある?」
さらださん◆連理ゲローさん 「昨日、占いつりしなかった展開から、今日の霊能結果●なら今日も占い吊りしなくて良いよ
死体なしもあったし、占いの処遇は明日に持ち越せる」

どういった論理で占い吊りを明日に持ち越せるんですか?
直江兼続さん「超村人という意味です」
ゲームマスター「ミサカ19090号さんおつかれさまでした」
チリさん「おはよ 了解」
連理ゲローさん「めんどくせー
寝させろよー」
モスさん「ラインきれた」
太陽オルガンさん「なんですか◎って」
湯たんぽ最高さんロキソはずしたんで霊結果を貼るだけの素村になります…ごめんねロキソ…
シュートさん「おはよう」
連理ゲローさん「おいーっす」
直江兼続さん「占い師をCOします。太陽オルガンさんは◎でした。」
湯たんぽ最高さん霊能CO ロキソ○
モスさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/10/14 01:54:49)
ミサカ19090号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサカ19090号さんを狙います。 >>> 太陽オルガン <<<
ゲームマスター「まさかの真-真だと最悪妖狐勝利も見えてきちゃいますし。」
ゲームマスター「占い真でも偽でも吊る意味あんまり無いですねー」
ブルーハワイさん「ただ狩人次第でまだわんちゃんありそうですねっ」
シュートさんの遠吠え「おっけー」
シュートさんの遠吠え「ごめんね。連理だと思ったけどここまでずっと希望通してきたから」
湯たんぽ最高さんの独り言「あと2吊りで2Wってちょっと無理だろ」
ブルーハワイさん「お疲れ様でしたー。キープ展開だと思いましたが、んー。」
太陽オルガンさんの遠吠え「たぶん前半の○は総残しの方が逃げやすいでしょう」
シュートさんの遠吠え「いいですよ」
湯たんぽ最高さんの独り言「直江噛み→狐噛みなんかねぇ<平和」
太陽オルガンさんの遠吠え「ミサカさん噛みでいいですか」
ロキソさん「村は後悔するべき」
太陽オルガンさんの遠吠え「モスさんかミサカさんかとおもいますけど」
ゲームマスター「ロキソさんおつかれさまでした」
シュートさんの遠吠え「狩人狙いの噛みでいいような気がするー
2択で吊り増やすよりは」
湯たんぽ最高さんを護衛します。 >>> モス <<<
湯たんぽ最高さんの独り言「ごめんロキソ」
湯たんぽ最高さんの独り言「ですよねー…」
6日目の夜となりました。(13/10/14 01:49:45)
ロキソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連理ゲローさん0 票投票先 → ロキソさん
湯たんぽ最高さん0 票投票先 → ロキソさん
さらださん0 票投票先 → 直江兼続さん
ミサカ19090号さん0 票投票先 → ロキソさん
チリさん0 票投票先 → ロキソさん
シュートさん0 票投票先 → ロキソさん
ロキソさん7 票投票先 → 直江兼続さん
直江兼続さん2 票投票先 → 太陽オルガンさん
モスさん0 票投票先 → ロキソさん
太陽オルガンさん1 票投票先 → ロキソさん
さらださん「占いさん真なら霊能がLwですよ。美琴ちゃん」
ミサカ19090号さん「狩人はもしいるなら霊能護衛でいいです。そして明日霊能が死ぬから
今日のは狐噛みですね」
湯たんぽ最高さん「多分噛まれてそう…明日結果貼れるのかな」
直江兼続さん「さらださんが人狼で、太陽オルガンさんが狐ワンチャンってとこですかね」
連理ゲローさん「いや、一応指定しといて
投票先指定で良いよ
もしあんたが真で噛み合わされてもOKな場面>◆直江兼続さん 「というか今日どっち占おうともうどうでもいいことですね」 」
モスさん「共有の方針だと もし霊偽があってもどうしようもないな
つーか じゃ方法があるのかと俺に聞かれても困るけど」
ロキソさん「ミラクル●でミサカが非狼寄りになったのはたしかだと思う
だと思うんだがな」
ミサカ19090号さん「占い真ならさらださんLWぽいですね。よってオルガンさん占いが最善、と
ミサカは思います。」
シュートさん「直江真ならこの状況で完グレ噛み狐把握はありえない」
太陽オルガンさん「明日になったらもうわりとどうでもいいですよ>直江さん」
直江兼続さん「というか今日どっち占おうともうどうでもいいことですね」
湯たんぽ最高さん「ロキソ怪しかったからありがたい ○かったら後は頼んだ>村」
連理ゲローさん「昨日、占いつりしなかった展開から、今日の霊能結果●なら今日も占い吊りしなくて良いよ
死体なしもあったし、占いの処遇は明日に持ち越せる」
ミサカ19090号さん「票だけをみればそうですね。ただしそのことにコメントしているという
ことと、誘導のからみをみればミサカは非狼の位置、と主張します>湯たんぽさん」
チリさん「村人ならもっと丁寧な言葉遣いをしてください」
神後継者さん「眠いから吊るのか。。普通はキープじゃがの。
吊りもギリギリじゃのう」
直江兼続さん「あなたが狐ならそう言うこと言えないので占い先が決まりましたけどそれでいいですか>太陽オルガンさん」
ロキソさん「明日霊結果見りゃわかるよ
こんな舐めた噛みされてんだから占い偽くらい自分で判断しろよなマジで」
シュートさん「直江狼なら2つ目の●を狐にも使わないから、○に狐か共有か霊能でGJ。そんなとこでしょ。」
さらださん「ロキソさん吊る前提なら本日ロキソさん吊りでも良いかと思いますが
僕は反対」
連理ゲローさん「ここでの死体なしは、霊能の信用大幅UP
占いの信用も微増かな
まあ、明日の霊能結果次第だけど」
神後継者さん「相方ロキソ疑ってたからなぁ。」
チリさん「明日平和でたら狩人は出てね」
チリさん眠いのでロキソつります
直江兼続さん「いや狩人が生きていてGJくらったんでしょう
この状況でグレー噛むとは考えられません>モスさん」
モスさん「ロキソさんの発言は 占い偽路線しかない狼の発言とすれば わりとしっくりくる」
ミサカ19090号さん「いずれにせよ狐発見なら狼は狐吊りに係るので、その場合夜のさっぱりさんで吊れている可能性が高い、とミサカは思います。」
さらださん「あと4吊りですからロキソさん吊ると占いさん偽物の場合グレ6の2ツリ
占いさんを釣るとグレ6の3吊り」
太陽オルガンさん「寝癖さんとロキソさんまで狼というのはありえる線だったので
自分かさらださん占いが見たかったです」
連理ゲローさん「ま、ロキソ吊ってライン見てみようか
狩人は霊能護衛でOK」
ロキソさん「告発なんてあるわけない
COはない」
湯たんぽ最高さん「ならミカサも黒くならない?>ミカサ」
神後継者さん「ロキソ吊りになるかなあ。
霊結果黒だから微妙。」
シュートさん「いや直江視点詰んでるんだから直江噛みはないよ」
チリさん「告発あるならロキソお願いします」
直江兼続さん「●出されてるの見てから長文貼りつけたんですね」
ブルーハワイさん「パチパチパチ」
モスさん「狼は告発した方がいいんじゃないか?」
ロキソさん「●来ると思ってたわクソが」
ミサカ19090号さん「ミラクル●ならロキソ●は納得の位置ですね。とミサカはコメントします」
連理ゲローさん「霊能噛みかなー、この死体無しは
占い噛む場面じゃないよな」
チリさん「おはよう」
シュートさん「やっとかー」
太陽オルガンさん「そこまではあるんですよねえ」
ゲームマスター「狩人イケメンでした(´゚ω゚∩☆」
ロキソさん「おはよう
直江は自分噛まれを主張しているがそれなら共有噛みはどこをどう見てもおかしいし、
占い先も即噛まれを考えているにしては大分舐めたところばかり
ほぼ偽で考えてる」
直江兼続さん残ったグレーから一番狐っぽい人です。
一昨日までの印象とは違いますが太陽オルガンさんは
そこまで非狼(=狐)っぽくも見えなくなったので。
強弁が占われを避けようとしている風に感じましたけど
ぶっちゃけここまできたらもう勘です。
連理ゲローさん「むむむ」
湯たんぽ最高さん「死体なしな上に狼つれたよおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ミサカ19090号さん「おはようございます。」
連理ゲローさん「おいーっす」
シュートさん「おはよう」
太陽オルガンさん「おはよう」
モスさん「おはよ」
直江兼続さん「占い師をCOします。ロキソさんは●でした。」
湯たんぽ最高さん霊能CO ミラクル寝癖●
6日目の朝となりました。(13/10/14 01:43:10)
チリさんを狙います。 >>> シュート <<<
ブルーハワイさん「今日GJ出ちゃうと 占偽 狐把握っぽい流れになりますねえ」
太陽オルガンさんの遠吠え「まあいいんですけどなんでも」
湯たんぽ最高さんの独り言「ロキソも?」
太陽オルガンさんの遠吠え「ミサカさんが嗅ぎつけてる感じですが、共有噛みは
占い偽なら狐が吊れてるんだろうと見られやすいのでわりと情報漏らしかと」
さらださんの独り言「さっぱりさん吊りをミラクルさん吊りで本日は太陽さんツリが良かった」
シュートさんの遠吠え「うんじゃー狩人確認的な感じだけど共有いこか」
神後継者さん「共有噛みが一番グダリそう。狼に支援?
ただ、狩人イケメンなら護衛入る。」
チリさんを護衛します。 >>> モス <<<
湯たんぽ最高さんの独り言「ミカサも狼なの?」
太陽オルガンさんの遠吠え「共有噛み切りが流れ的にはいいんじゃないですか」
シュートさんの遠吠え「あらそーなんだ」
シュートさんの遠吠え「霊能噛みはあんまりかなあ。共有噛みが一番、素村としては困る感じ」
太陽オルガンさんの遠吠え「昨日の共有噛みというのがすでに好みでは無かったので
ここからだとイメージしづらいですね」
湯たんぽ最高さんの独り言「で、噛まれるんですねわかります」
チリさんの会話「飼いうさぎが構ってくれってうるさいので構います」
太陽オルガンさんの遠吠え「どうしたいですか?」
シュートさんの遠吠え「どこ噛みがお好み?」
神後継者さん「直江真なら詰んでるし。
破綻するから。
太陽吊れれば勝負になる。」
チリさんの会話「やる気はありません 正直 がんばります」
チリさんの会話「ねむねむ」
湯たんぽ最高さんの独り言「狼いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
太陽オルガンさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「ミラクル寝癖さんお疲れ様でした。」
ミラクル寝癖さん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(13/10/14 01:38:09)
ミラクル寝癖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連理ゲローさん0 票投票先 → ミラクル寝癖さん
ミラクル寝癖さん9 票投票先 → さらださん
湯たんぽ最高さん0 票投票先 → ミラクル寝癖さん
さらださん1 票投票先 → ミラクル寝癖さん
ミサカ19090号さん1 票投票先 → ミラクル寝癖さん
チリさん0 票投票先 → ミラクル寝癖さん
シュートさん0 票投票先 → ミラクル寝癖さん
ロキソさん0 票投票先 → ミサカ19090号さん
直江兼続さん0 票投票先 → ミラクル寝癖さん
モスさん0 票投票先 → ミラクル寝癖さん
太陽オルガンさん0 票投票先 → ミラクル寝癖さん
神後継者さん「なるほどー
占い護衛してたらまずいな。。。」
モスさん「○の俺が言うのも何だけど
俺以外の○が黒い」
チリさん「えへっ 共有って大変なんだぞー」
直江兼続さん「そうですね苦しいですけど頑張ります>太陽オルガンさん」
連理ゲローさん「でたー!
チリさんのあとは知らない宣言!
しかし、そんなもので共有指定の責任は回避できなーい!」
チリさん「エヘッ」
ミサカ19090号さん「○吊りならシュート、グレ吊りなら他がよさそうだ、とミサカは進言します。」
ミラクル寝癖さん「まじめに言わしていただくならもう占い吊っちゃってグレラン大会しましょうよってとこですよ。」
チリさん「○なら占い吊ります」
ゲームマスター「初手はようこ襲撃ですねー 護衛先は不明ですが。」
直江兼続さん「さらだ ミラクル寝癖 太陽オルガン ロキソ」
シュートさん「○吊りつつ呪殺待ちで見るのが良さそう」
太陽オルガンさん「残りグレーからすると、直江さん視点はかなり苦しい気がしますね」
チリさん「ないのか 分かった 吊ります あとは知りません」
ミサカ19090号さん「モス占いは占い偽なら狂人の占い方。それで初日の連理さんは囲いでないと
思います。噛みから考えると占い偽ならシュートさんが狼位置。」
ロキソさん「無駄にしかならんぞ>湯たんぽ
ここまで来て吊ってみたいで吊られるわけにはいかんわ」
神後継者さん「しょっぱな霊護衛GJなら期待ある。」
ミラクル寝癖さん「ミラクルさんCO聞かれてますよ!無い?そうですかさよなら!」
連理ゲローさんその指定は、占い真と偽の比率をどのくらいに置いてるの?>チリさん
太陽オルガンさん「たとえば真ー狂で狼がもう吊れていたりすれば、
引けないのも仕方ないかもしれないですけど」
さらださん「占いさんの信用が低い今○吊りがよろしい」
モスさん「占い偽ならミサカ19090号さんの今日の発言が死ぬ程黒くなる
けどわからん」
直江兼続さん「霊能が真であろうと乗っ取られていようとミラクル寝癖さんは人狼の挙動ですけど今日見る感じ」
チリさん「深夜なんでいいじゃないですか」
ミラクル寝癖さん「あれ?昨日までめっちゃ攻めてきてたのに・・・>ミサカさん」
湯たんぽ最高さん「ロキソ吊ってみたいわー」
連理ゲローさん「2日遅いんだよなあ>◆チリさん 「やっぱもう指定するわ」 」
神後継者さん「俺が共有の時、占い初日が多いのは気のせいじゃない(キリッ」
シュートさん「いや、チリ共有だったらもう直江視点の灰4。吊り5だから昨日出てろよっていうね。」
チリさん指定 ミラクル COある?
ミラクル寝癖さん「ミサカさんそうやって誘導ぶちかましまくってるけどしぼれって無い感じもやだ。」
さらださん「占いさんは銃殺が出れば真確定となるので、今は放置
その占いの○をつることでバランスのとれた進行ができます。」
ミサカ19090号さん「ロキソもミラクルも村だと個人的には思っています」
連理ゲローさん「占い偽ならモスは囲いだろうな
占い真なら引き弱占いだろうな」
ロキソさん「このタイミングで投票者とか言ってるんじゃないよ
誰か吊れりゃいいってのか」
チリさん「やっぱもう指定するわ」
ミラクル寝癖さん「占い吊って4吊り使ってミラクルグレラン大会とか?」
チリさん「100指定」
連理ゲローさん「さあ、残された共有は占いを真と判断するのか!それとも偽と判断するのか!
目が離せません!」
ミサカ19090号さん「とするならば、3日目朝あたりに、幼馴染さん投票者を吊るのがよさそうですね、とミサカは推理します」
ロキソさん「ミサカは狼探してるんじゃなくて吊りどころ探してるだけだろ
長文でごまかしてるけどさ」
さらださん「占いが偽物か霊能が偽物です
そうでなければ狼は博打打ちですが、前述のとおりその可能性は切ります」
直江兼続さん「そして私もふがいないです」
ミラクル寝癖さん「だと思ったのに白ですか。占い偽が一気に濃く」
シュートさん「チリ共有・・・」
湯たんぽ最高さん「残念ながら>シュート」
直江兼続さん「残ったグレーに狼が飽和状態ですね、
吊りがふがいないです」
神後継者さん「ミラクルは指定飛ぶかな。」
ミサカ19090号さん「これは残念ながら狐が吊れて狼3残りの可能性が出てきました。
よって指定がいいとミサカは進言します」
チリさん「霊偽ならここらでどっか●出してるはずだから霊真で見ます」
ミラクル寝癖さん「ミサカさんが怪しいと思った理由
1,アガサ博士投票
2,発言の傾向,数は抑えて長文傾向,しかし長ったらしい語尾で文字数は稼いでるような感じ。」
モスさん「完グレから共有出てくるのは予想外だわー」
湯たんぽ最高さん「これもう占い初日だろ」
ロキソさん「占い先がいちいち印象悪いな」
さらださん「では、○から吊り ○に共有がいれば 共有が○から指定 」
シュートさん「夜のさっぱりと幼馴染が両方○ーー???」
神後継者さん「お疲れ様ー」
連理ゲローさん「残念、のこりの5%だ>モスさん」
モスさん「あれー?」
神後継者さん「占い初日かー」
ミサカ19090号さん「おはようございます」
ブルーハワイさん「お疲れ様でしたー」
湯たんぽ最高さん「狼はそろそろ柱準備しといてね」
ゲームマスター「神後継者さんお疲れ様でした。」
チリさん共有CO 胃が痛いです
直江兼続さん狼の方針→私を徹底的に偽に持ち込む
占われることは恐れない(むしろ銃殺で真確定されたくないので占われたい)
のでそういうところは吊りで処分します。(チリさん、ロキソさん、さらださん)
狐を狙うのであれば、真偽の見極めがはっきりしていない感じの人でしょう。
ミサカさんと太陽オルガンさんで迷いますが、
指定をやんわりと提言するミサカさんと速度等からあくまで冷静に分析している2者を比較して、
前者を占うことにします。
神後継者さん「死んだ(死んだ教」
太陽オルガンさん「おはよう」
シュートさん「おはよう」
連理ゲローさん「おはよー」
モスさん「共有相方潜伏って時点で幼☆馴染さんしか吊るところがなかった
ここ相方なら出てきてるだろうし
つーか95%相方道理ゲローさんなんだろうけど 100%じゃない以上ねー」
ミラクル寝癖さん「か,かみー!」
直江兼続さん「占い師をCOします。ミサカ19090号さんは○でした。」
湯たんぽ最高さん霊能CO 幼☆馴染○
ロキソさん「おはよう」
ミラクル寝癖さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/10/14 01:32:00)
神後継者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神後継者さんを狙います。 >>> シュート <<<
ゲームマスター「一人仕留めるみたいですね。反撃の狼煙ですよ。」
神後継者さんの会話「じゃあそうしましょー」
チリさんの会話「じゃあミラクル指定でいいんじゃないですかね」
神後継者さんの会話「ミラクルの方が吊りたいかなー」
チリさんの会話「ミラクルは残したくないです」
湯たんぽ最高さんの独り言「初日占いだろこれ」
湯たんぽ最高さんの独り言「これもう無理じゃね?」
シュートさんの遠吠え「占い偽に見せる噛みなのか、霊能乗っ取られてるのか、占い偽なのか」
神後継者さんの会話「 さらだ 湯たんぽ最高 ミサカ19090号 ミラクル寝癖 太陽オルガン ロキソ」
チリさんの会話「ロキソ吊りたいあたりです」
シュートさんの遠吠え「共有噛みでどう舵を切るか見物です」
チリさんの会話「あれ●ありますかね 狼ねむすぎです」
太陽オルガンさんの遠吠え「占い噛みの形跡がなくそのままPPまでいくようなことは無いと思いますよさすがに」
神後継者さんの会話「共有罠発動するやいなや。」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「あいよ」
太陽オルガンさんの遠吠え「狂人を噛む気でいくのか、もう後で偽バレしていいつもりでいくのか」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「2度耐えればPPすら可能という破格っぷりである。」
神後継者さんの会話「おさな馴染み黒かったらミサカ狐とか単純に考えてみる。。」
シュートさんの遠吠え「じゃあ占い偽路線で共有でも噛んでみますか」
ロキソさんの独り言「偽なら俺に●はすげー出しやすいところだと思うけど」
チリさんの会話「直江くんが私に投票しているので占って●くれること期待しています」
シュートさんの遠吠え「いえすいえす」
ブルーハワイさん「お疲れ様でしたー。
これは村厳しい」
湯たんぽ最高さんの独り言「また○かよおおおおおおおおおおおおおお!!!」
直江兼続さんを護衛します。 >>> モス <<<
ミラクル寝癖さんの遠吠え「お,おさななじみー!」
ゲームマスター「幼☆馴染さんお疲れ様でした。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
4日目の夜となりました。(13/10/14 01:26:53)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
連理ゲローさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ミラクル寝癖さん1 票投票先 → ミサカ19090号さん
湯たんぽ最高さん0 票投票先 → ロキソさん
幼☆馴染さん6 票投票先 → ミサカ19090号さん
さらださん0 票投票先 → ミラクル寝癖さん
神後継者さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ミサカ19090号さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
チリさん1 票投票先 → ロキソさん
シュートさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ロキソさん2 票投票先 → ミサカ19090号さん
直江兼続さん0 票投票先 → チリさん
モスさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
太陽オルガンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ブルーハワイさん「誰も票変え気にしてないのが悲しいですっ 変な遺言して悲しいです。」
ゲームマスター「人狼を見つけると襲撃死する。あるあるですね。」
ミラクル寝癖さん「怪しい思ってるのはずーっとミサカさんでしたが,その理由をかくにはスペースが無い。」
ロキソさん「◆直江兼続さん 「まず対抗が出てこない、狼が騙りを追加してこない時点で、
占い師の私を切り捨てに来る作戦です
おそらく最初の死体無しは私護衛。でなきゃこういう噛みにならない」
銃殺のリスク負ってまでやることじゃねーよ」
直江兼続さん「銃殺出したら文句は無いんですね」
神後継者さん「さらだとおさななじみ疑って死んでいった。
これは意見噛み?」
太陽オルガンさん「占いが偽の可能性と霊能が偽の可能性は同じレベルであるはずなので
そんなに霊能結果が正しい前提なのはおかしな話です」
モスさん「そんな理由でブルーハワイさん噛むなら もっと狩人っぽいとこ噛むでしょ
つーか狼はブルーハワイさん狩人だと思う何かがあったのかもね」
さらださん「そうなれば狼はとんだ博打打ちですが
そうそうぶっ飛んだ博打打ちをわかめてで見たことはありませぬ」
チリさん「共有が今日までステを吊るチャンスをくれたので本気出します」
湯たんぽ最高さん「◆ロキソ 「もし直江真で即噛みに行ったなら心の強そうな狼がいそうだな」
これ気になるんよね」
ミラクル寝癖さん「最大W3F1。占いもっと気合い入れるべきです。」
直江兼続さん「村っぽい人を占ってる訳じゃないので、
○が怪しく見られるのは仕方ないですね
ただどうあがいても○は確定村人なのでどうしようもない」
ミサカ19090号さん「総合的に本日のおすすめは幼馴染さんです、とミサカは発言を総括します。」
ミラクル寝癖さん「吊り6」
連理ゲローさん「じゃあオレ本気出さない」
シュートさん「ここで占いが出ないなら保護するべきは狐と狩人だけになるけどね」
チリさん「共有は明日から本気出すそうなので期待しています」
幼☆馴染さん「狩に言及してるけど、ボク非狩だからねっ」
ミサカ19090号さん「個人的には昨日までの発言的に、占い偽でも昨日までは囲っていないような
気がします。」
ロキソさん「ぶっちゃけさらだも幼馴染も発言なさすぎて俺にはなんとも言えんけどな」
神後継者さん「まあ狼吊れなかったら、明日から本気出すー」
チリさん「私もそれを感じます しかしその信憑性を高めるためにはロキソさん、あなたが吊られてあなたの●○を問いたいところです。」
ミラクル寝癖さん「占いの真偽はともかく怪しいとこ吊るんですよ。それだけで勝つ力が我々にはあります。」
ロキソさん「ブルーハワイをわざわざ噛むとしたらこれじゃねーの
◆ブルーハワイ
「グレ印象
さらだ:ネタ発言5発言のみ。ちょっと人外っぽい。
おさなじみ:適当発言。狩りに言及した発言アリ
ここらへんかなーわたしが疑っているところはですね。」」
さらださん「昨日そくかみ主張のシュートさん意見は変わりましたか?」
ミサカ19090号さん「ミラクルさんを煽って楽しかったですが、昨日の投票を見る限り、
もし幼馴染さんが●だったならば、吊り逃しとしてミラクルさんも
吊ってよいかもしれませんね、とミサカはコメントします。」
連理ゲローさん「指定のほうが良いと思うがね。
仮にも神の後継者を名乗るなら、神指定してみろよ。」
直江兼続さん「まず対抗が出てこない、狼が騙りを追加してこない時点で、
占い師の私を切り捨てに来る作戦です
おそらく最初の死体無しは私護衛。でなきゃこういう噛みにならない」
幼☆馴染さん「あと6吊りで最大人外5だねっ」
太陽オルガンさん「どこを占うかじゃなく当たりを引けるかどうかじゃないですか」
太陽オルガンさん「別に占い1だったらどこ占ってもいいと思いますよ」
ロキソさん「直江はもう切られるの前提で進行してる狼じゃねーのこれ
グレーに即噛みしてきそうなミサカやらミラクルが放置されてるのもすげー気になるんだけど」
連理ゲローさん「相方の無敵っぷりぱねーっす!>神後継者さん」
湯たんぽ最高さん「占い初日の狂-真 死体なしは護衛付きの直江噛みとかなんじゃね?」
ミラクル寝癖さん「グレランさんせーい」
シュートさん「占いはチリ占ってよ。共有はもうチリを吊る気なさそうだから」
チリさん「もういっちょグレランとな 弱気な共有だ」
ブルーハワイさん「残念でした()ガクリ」
モスさん「ブルーハワイさんって霊狩っていう俺のネタ発言をまともに受けてたマジレスしてきた人か
そんなとこ噛むなんて狼もなんなんだか」
ミサカ19090号さん「昨日グレの狐噛みなら、狼の票合わせで狐に合わせる可能性があるので、
指定が望ましいかも、とミサカは控えめに進言します。」
ミラクル寝癖さん「A,死んでる(候補は初日,さっぱり,ブルーハワイ,博士)
B,死んでる(脳が)」
直江兼続さん「占い先を間違ったといより、私の読みが甘かったという感じ」
ブルーハワイさん「夜のさっぱりさん 6 票 投票先 → ロキソさん
吊り逃れなしなので人外・狩ではない。で、この票変えはかなりあやしい。
ミラクル寝癖さん 0 票 投票先 → 夜のさっぱりさん
シュートさん 0 票 投票先 → 夜のさっぱりさん」
神後継者さん「死体無し一回出てるし。相方無敵だからもういっちょグレランするかい?」
チリさん「潜伏出ると思ったんだがな」
ミラクル寝癖さん「潜伏占いでないのねー」
さらださん「○が3残っておりグレーが噛まれる。
これ以上何を言うことがあるでしょうか」
ミサカ19090号さん「占い先自体はあんまりよくないですが、まあ偽なら身内投票になるので、
まあ他のこととの兼ね合いで考えていきましょう、とミサカは発言します」
連理ゲローさん「占い偽の可能性がムクムクと持ち上がってまいりました!
占い初日の場合は、共有のせいにするだけですがね!」
シュートさん「潜伏してる占いがいたらもう出てもらいましょう」
チリさん「せやな 占い先糞だな ○1こくらい吊ってやってもいいかもしれないぞ」
湯たんぽ最高さん「ロキソでも占っておけば良いのに」
ミラクル寝癖さん「でもグレランってわりには票が集まったなーとは思いましたね。」
直江兼続さん「いや、初日が一番遅かったです」
ロキソさん「三日目は黙っててやったが占い先クソすぎんぞ」
神後継者さん「占いからも霊からも白しか出ないとな。。。」
シュートさん「○も霊能も噛まれないとは」
ブルーハワイさん「おつかれさまでした。」
太陽オルガンさん「直江さんが昨日だけ遅くなっているのは気になりますね」
神後継者さん「ふーむ。」
モスさん「3票もらいの俺を占うとは」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
ミサカ19090号さん「おはようございます」
ゲームマスター「ブルーハワイさんお疲れ様でした。」
連理ゲローさん「は?どこ占ってんの?」
湯たんぽ最高さん「狼どこよ!」
直江兼続さん死体無し後のネタ発言は強がりのようにも見え、
何より発言数が減っているのは気落ちしている印象。
カタカナランを受け入れる余裕がないのは素村に非ず。
何より誰かを怪しもうという気概が一切見られない。
私の投票突っ込んでもなお得票数順位が単独2位以下なら、
グレラン進行が続くなら明日も吊られない位置であろうと見越して
早めに白黒つけておくべきでしょう。
太陽オルガンさん「おはよう」
チリさん「何噛まれですかね」
神後継者さん「おはよう」
モスさん「おはよ」
シュートさん「おはよう」
チリさん「おはよう」
湯たんぽ最高さん霊能CO 夜のさっぱり○
連理ゲローさん「おはよー」
ミラクル寝癖さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
直江兼続さん「占い師をCOします。モスさんは○でした。」
ロキソさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/14 01:19:42)
ブルーハワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーハワイさんを狙います。 >>> シュート <<<
ブルーハワイさんの独り言「う、なんかけむたいにおいが。。」
ゲームマスター「うーん。人狼勝利濃厚ですかねー」
神後継者さんの会話「吊られないでねー。指定どうすっかなー」
湯たんぽ最高さんの独り言「尚江偽のげろー狼なんかねぇ」
チリさんの会話「明日も寝てます」
チリさんの会話「みんな吊りたいそして私だけの村を作るのだはっはっはっはっはー」
チリさんの会話「あとミラクル」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「だめだセンサー全滅してる。ロキソ・・・?微妙っす。ほんとに全滅してる。」
神後継者さんの会話「ふみゅ。」
湯たんぽ最高さんの独り言「変えたとこで吊れないし」
太陽オルガンさんの遠吠え「占い狙うならブルーハワイでも」
ゲームマスター「人狼二人が票変えで吊りにきましたね。」
チリさんの会話「ねむそう って変換できないこのポンコツPC」
シュートさんの遠吠え「ああ面白そうだなあ。でもまた今度」
チリさんの会話「幼馴染みとか寝むそうだから寝かせてあげたい」
モスさんの独り言「2.3票もらいくらいがちょうどいいよ うん」
湯たんぽ最高さんの独り言「ロキソでも良かったかなと思ったりしたけど票変えるのも何か言われそうだしだしやめといた」
神後継者さんの会話「指定したい場所とかありますー?」
シュートさんの遠吠え「霊能生かして組織票しましょうか」
ブルーハワイさんの独り言「夜のさっぱりさん 6 票 投票先 → ロキソさん
これは役職なしっぽいなあ」
ゲームマスター「夜のさっぱりさんお疲れ様でした。」
夜のさっぱりさん「お疲れさまでしたぁ」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「潜伏真占いor狩人候補をいきたいですね」
太陽オルガンさんの遠吠え「ここからシュートさんを身内切って
狐で偽装GJ出していく感じを考えたのに吊れちゃったのでもういいです」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「さんせーい」
シュートさんの遠吠え「ということで、このまま全潜伏しましょう」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「しかも占い狂人と」
湯たんぽ最高さんの独り言「○…」
夜のさっぱりさん「初日に発言しすぎました」
ロキソさんの独り言「吊り逃れねえ
そんなことよりこれ●出たら出たで俺がすごくめんどくさい位置にいるよね」
シュートさんの遠吠え「そうみたいですね」
直江兼続さんを護衛します。 >>> モス <<<
ミラクル寝癖さんの遠吠え「さっぱり狐?」
3日目の夜となりました。(13/10/14 01:14:46)
夜のさっぱりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連理ゲローさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ミラクル寝癖さん0 票投票先 → 夜のさっぱりさん
湯たんぽ最高さん0 票投票先 → 夜のさっぱりさん
幼☆馴染さん5 票投票先 → 夜のさっぱりさん
さらださん0 票投票先 → モスさん
神後継者さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ミサカ19090号さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
チリさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ブルーハワイさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
シュートさん0 票投票先 → 夜のさっぱりさん
夜のさっぱりさん6 票投票先 → ロキソさん
ロキソさん1 票投票先 → 夜のさっぱりさん
直江兼続さん0 票投票先 → モスさん
モスさん2 票投票先 → 夜のさっぱりさん
太陽オルガンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
連理ゲローさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ミラクル寝癖さん0 票投票先 → ミサカ19090号さん
湯たんぽ最高さん0 票投票先 → 夜のさっぱりさん
幼☆馴染さん4 票投票先 → 夜のさっぱりさん
さらださん0 票投票先 → モスさん
神後継者さん0 票投票先 → モスさん
ミサカ19090号さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
チリさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
ブルーハワイさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
シュートさん0 票投票先 → チリさん
夜のさっぱりさん4 票投票先 → ロキソさん
ロキソさん1 票投票先 → 夜のさっぱりさん
直江兼続さん0 票投票先 → モスさん
モスさん3 票投票先 → 夜のさっぱりさん
太陽オルガンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ブルーハワイさん「グレ印象
さらだ:ネタ発言5発言のみ。ちょっと人外っぽい。
おさなじみ:適当発言。狩りに言及した発言アリ
ここらへんかなーわたしが疑っているところはですね。」
湯たんぽ最高さん「どうせなら●を出したい!>モス」
連理ゲローさん「直江が偽だと村アピすんのめんどくさいんで、頼むから真であってください」
チリさん「即噛み1−1でない っていうのもまた浅はかな考えだと思います」
ミサカ19090号さん「まあ連なんとかさんはすでに無駄なんとかされている可能性が高いのは
公然の秘密ですね、とミサカは暴言を吐きます。」
神後継者さん「寡黙吊りは基本最初の2手までだ。」
ロキソさん「直江が狼ならほぼグレーで狐引いたと見る
これだとマジでクッソめんどいから勘弁してほしいな」
ミラクル寝癖さん「他にまじめに考察する材料があるとすれば,狼全潜伏と考えるなら狼はグレラン大好き野郎ってとこでしょうね。そういうとこ狙っていくべきです。」
ブルーハワイさん「◆ロキソさん 「もし直江真で即噛みに行ったなら心の強そうな狼がいそうだな」
即噛みは1−1だとあんまりないと思いますけどねー。
まあ今後の噛み次第でわかるかな。」
チリさん「いつからだろう彼らが崩壊したのは」
モスさん「霊結果○出してても仕事はしてるうちに入ると思うけど」
湯たんぽ最高さん「せっかくロラれない貴重な村なのに!」
神後継者さん「チリちゃん良い事いうねえ。」
直江兼続さん「霊能GJでも私は一向に構わない
○が二人、かつ吊りが増えているのは事実」
連理ゲローさん「寡黙は残っててもゲームとしてつまらないから序盤に消します」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。残せば残すほど村有利になる村の勝利の名探偵なのっ」
さらださん「心中ってあれは世の中が創りだした流行りごとですよね。」
ミサカ19090号さん「あとは無難にいくなら発言のすくないロキソさんあたりでしょうか。
ここは狩人はないと思われます、とミサカは追加で意見を出します。」
湯たんぽ最高さん「グレランでも指定でもいいからお仕事させてください…」
ミラクル寝癖さん「どっちみちあんな寡黙吊りとか「無難な事しかしません」宣言だから戦力外通知だします。あるいは僕が戦力外かのどちらかです。」
チリさん「共有のグレラン指定把握 ステと発言内容に意味がないやつを吊れるのはおそらく今日までです」
ロキソさん「ぶっちゃけ昨日FOしなかった時点でゲローは共有だろ
そんなとこ噛みに行くかね」
モスさん「お断りします (AA略」
太陽オルガンさん「もう少し村人のやるべき事を考えた方がいいですよ」
神後継者さん「うん?まあグレランで楽しんでちょ」
ミラクル寝癖さん「故障なんてしてない!失礼なやつめ!>ミサカさん」
ゲームマスター「しかも狂人があっさり人狼を囲いました。」
直江兼続さん「占い狼の場合○噛みよりもグレー噛みの気がします
○もらって潜る占いはあんまり考慮しませんので>ミサカ19090号さん」
連理ゲローさん「まったく思いません!>◆太陽オルガンさん 「護衛先の話をすればするほど狩人が見つかりやすくなるとは思いませんか」 」
シュートさん「もう投票でおわかりのように狼で見てるのはチリさんです。
なにやらCOありそうだし、指定して聞いてみましょう。」
ミラクル寝癖さん「こ,こわい!>さらださん」
ミサカ19090号さん「指定なら発言量が減少している幼馴染さんか、あるいはセンサーが
目下故障中のミラクルさんがいいと思います、とミサカは進言します。」
モスさん「だってアガサ博士って黒幕っぽいじゃん
コナンファンの間でもずっと言われてるし」
ブルーハワイさん「◆モスさん 「占いの言う通り 霊能が狩人で霊能護衛してGJ出たかな」
多分どっちかでしょうね。でも狐噛みもありえると思いますよ。」
チリさん「直江を真と見て噛みにいけるのか 霊噛みGJだと予想」
太陽オルガンさん「護衛先の話をすればするほど狩人が見つかりやすくなるとは思いませんか」
幼☆馴染さん「即噛みっぽいよねっ」
さらださん心中しようよ
ミラクル寝癖さん「とりあえず博士投票者は全員抹殺したいですね。この私の寝癖暗殺拳で。」
さらださん「ミラクル モス 君は僕と共に死んでもらおう」
連理ゲローさん「共有指定がいいなー
空いた時間でエロ動画探索に出かけられるから」
湯たんぽ最高さん「無駄占いするのなら占えばいい>直江」
ロキソさん「もし直江真で即噛みに行ったなら心の強そうな狼がいそうだな」
モスさん「占いの言う通り 霊能が狩人で霊能護衛してGJ出たかな」
ミサカ19090号さん「これは占い狼の場合連理なんとかさんが狐であるかまたは狩人の○噛み、
あと普通に占い噛みチャレまたは霊能噛み、グレ噛みで狐ヒット、なんでもあり、とミサカは推測します。」
ミラクル寝癖さん「じゃあマンネリ気味ではあるけど定番のカタカナランしましょうか」
直江兼続さん「霊能に狐ですね(確信)」
夜のさっぱりさん「どっちか真なのは元からあきらかではないですか?<ミラクルさん」
チリさん「共有は指定するのかどうするのかよろしく」
ミラクル寝癖さん「良くわからないけどグレランすれば良いよね!」
シュートさん「3日目即噛み流行ってるから即噛みと予想」
太陽オルガンさん「なんでもあるんじゃないですかね」
ブルーハワイさん「おはようー」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
連理ゲローさん「占いが微妙に遅いのが気になるところ」
ロキソさん「どこで死体出たのか
すげー気になるなこれ」
直江兼続さん寝ると言っておきながら寝ない人は慣れてる風を装って内心では
吊られる事を恐れている人外にありがちな行動です。
考えている風を装って初日に強誘導できないのも非村人目と言えます。
得票数は2ですが人外濃厚なので早めに処分します。
ミラクル寝癖さん「死体無しとかどっちか真って事ですよね!」
夜のさっぱりさん「これは狐噛みか霊GJでしょう」
神後継者さん「狐把握じゃろうのう」
ミサカ19090号さん「おはよう、これは面白い死体なしですね、とミサカはコメントします。」
太陽オルガンさん「おはよう」
湯たんぽ最高さん「これはきっといい死体なし」
チリさん「おはよう 平和ってなんだ」
夜のさっぱりさん「おはよー」
直江兼続さん「占い師をCOします。シュートさんは○でした。」
連理ゲローさん「おいーす」
シュートさん「おはよう」
神後継者さん「おはよう」
モスさん「おはよ」
ミラクル寝癖さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
湯たんぽ最高さん霊能CO アガサ博士○
ロキソさん「おはよう
さらだ0票で博士に偏るってよくわかんねえな
これが二行は強いってやつか」
3日目の朝となりました。(13/10/14 01:05:46)
夜のさっぱりさんを狙います。 >>> シュート <<<
モスさんの独り言「おせー」
さらださんの独り言「一番手にならなければよろしくて被投票先2番手を目指すのだ」
チリさんの会話「がんばって><」
神後継者さんの会話「相方にまかせたー」
チリさんの会話「神様がんばってね」
ゲームマスター「しかも速攻で妖狐把握する模様。」
神後継者さんの会話「ふみゅ。」
ゲームマスター「これだとシュートさんの信用高めになりそうですね。」
シュートさんの遠吠え「夜のさっぱり噛みます」
さらださんの独り言「そう、私はグレラン冒険家 未だ誰も見ぬそのグレランの行き止まりを探すのだ」
チリさんの会話「占い生きているとしたら出てないと思います」
直江兼続さんを護衛します。 >>> モス <<<
ミラクル寝癖さんの遠吠え「真っ黒になったら超笑います」
ブルーハワイさんの独り言「◆連理ゲロー「あん?何か言ったか?
どうもグレーの発言には耳が遠くてのぉ>ブルーハワイさん」
発言きつくさんづけされるとときめきます(///」
神後継者さんの会話「狼ー霊なのかなあ。」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「はーい。信じてるぜシュート!」
シュートさんの遠吠え「噛みはグレー」
湯たんぽ最高さんの独り言「それとも占い欠けの狂−真なの?」
シュートさんの遠吠え「じゃあミラクル●撃ちするので、COなしで吊られてください」
さらださんの独り言「グレランというものは奥が深い」
太陽オルガンさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「良いっすよ。僕は。」
神後継者さんの会話「了解〜。潜伏任せたー」
湯たんぽ最高さんの独り言「占い1とかって人外何やってるのさー
狂人欠けの全潜伏?」
シュートさんの遠吠え「えーとじゃあもう一度確認しますけど身内やります?」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「1票もらいです。オルガンさん0票とかすごいっす」
さらださんの独り言「さらださん 0 票」
ブルーハワイさんの独り言「共有に投票されてます まる」
アガサ博士さん「おつかれさまじゃ」
チリさんの会話「はい しばらくCOしないつもりです」
湯たんぽ最高さんの独り言「○か…」
ゲームマスター「アガサ博士さんお疲れ様でした。」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「は,はかせー」
2日目の夜となりました。(13/10/14 01:00:35)
アガサ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連理ゲローさん0 票投票先 → アガサ博士さん
ミラクル寝癖さん1 票投票先 → ミサカ19090号さん
湯たんぽ最高さん0 票投票先 → アガサ博士さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 夜のさっぱりさん
さらださん0 票投票先 → ミラクル寝癖さん
神後継者さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ミサカ19090号さん1 票投票先 → アガサ博士さん
チリさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
ブルーハワイさん1 票投票先 → シュートさん
シュートさん2 票投票先 → チリさん
夜のさっぱりさん2 票投票先 → ロキソさん
ロキソさん1 票投票先 → シュートさん
直江兼続さん0 票投票先 → チリさん
アガサ博士さん4 票投票先 → 夜のさっぱりさん
モスさん0 票投票先 → アガサ博士さん
太陽オルガンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
チリさん「ある」
ブルーハワイさん「ゲローさんが上から視線できます。。」
アガサ博士さん「役職の並びの形のテトリス棒じゃ」
シュートさん「投票をお楽しみに!>モスさん」
モスさん「な なんだってー」
夜のさっぱりさん「そんななかでグレランをして意味があるんでしょうか!?!?」
ミラクル寝癖さん「僕です>シュートさん」
チリさん「おそらく明日占い増えるんだと思ってます」
シュートさん「怪しい人は多いけど、圧倒的村人って人が見つからない」
湯たんぽ最高さん「ありがとうなのです>ミカサ」
ミラクル寝癖さん「グレランしてる場合じゃないです!僕が指定しますからみなさんついてきてください!」
さらださん「そうなんですか。そういう体の温め方もよろしいですよね」
夜のさっぱりさん「うーんこれは霊能が共有ですね」
モスさん「言っていいよ>シュートさん
でも何か気付いた後言わずに夜を迎えるって死亡フラグだよね」
チリさん「何をごちゃごちゃとするのかもちょっとよく分かりませんね」
神後継者さん「生き残りたければ、村も人外もわらわに擦り寄るがよい。
ふはははは。」
ロキソさん「明日あたり占い二人くらい増えそう
マジめんどくさい」
ミサカ19090号さん「湯たんぽさんは本当はちょっと霊能のCOのタイミングとしては遅いのですが、
状況が状況なので真ぽくみてあげます、とミサカはコメントします。」
ミラクル寝癖さん「っていうか僕が指定したら全部当たります。」
ブルーハワイさん「◆直江兼続さん 「個人的には真-狩だと思いますので狼は狩人を噛みましょう」
この占い候補はなかなかハッスルしてそうです まる」
さらださん「最近寒くなってきましたよね。私は一枚多く羽織って
もちょっと寒いからラジオ体操をして体を温めてるんですよww」
ミラクル寝癖さん「すくなくとも僕ならきっとやれます。」
太陽オルガンさん「占い1だろうが3だろうがグレーから狼探して投票するのは同じなので
あまりごちゃごちゃ言う意味がわかりません」
幼☆馴染さん「じゃあ狩を護衛すればいいと思うよっ」
チリさん「直江さんは今頑張って狂アピをして噛まれないように頑張っています」
直江兼続さん「占い師の仕事は村を占うことでも人外を占うことでもありません」
シュートさん「もう1匹見つけましたよフフフ」
連理ゲローさん「あん?
何か言ったか?
どうもグレーの発言には耳が遠くてのぉ>ブルーハワイさん」
ミラクル寝癖さん「グレー広いけど人外も多く混じってる。みなさんならきっとやれます。」
神後継者さん「おいやめろ>直江」
湯たんぽ最高さん「まさに今そんな商品名のを使用中ですが>モス」
ミサカ19090号さん「なお、この場合は、一般的な傾向としては占いは狂人ではない可能性が
高い、とミサカは補足します。」
ゲームマスター「占い初日で1-1スタート。潜伏COからの身内切りを相談していましたし、人狼ペ有利ですね。妖狐がかき回すと楽しくなりそうです。」
ミラクル寝癖さん「神仕事有りましたね・・・無職とか言ってすいませんでした・・・>太陽オルガンさん」
チリさん「2度も同じことを言うモスさんもさすがに要らんし」
ブルーハワイさん「◆連理ゲローさん 「ほら、○もらってない平民ども、頑張って発言稼いでグレランで死なないようにしろよwww」
とってもとっても○もらって嬉しそうですね?」
モスさん「重要な事だから(略」
直江兼続さん「個人的には真-狩だと思いますので狼は狩人を噛みましょう」
モスさん「いや 喋らない奴はさすがに要らんし」
シュートさん「時代は適当」
モスさん「いや 喋らない奴はさすがに要らんし」
さらださん「みなさんこんばんは、いかがお過ごしでしょうか」
ミサカ19090号さん「1-1といえば通常は占い初日の狼ー真ですが、あまりにあまりな名前は
占いたくなることは共感できるので、この場合は真である確率が
高くなるでしょう、とミサカは推測します。」
チリさん「真占いは潜伏しているものと存じています」
ロキソさん「二日目から霊にどうこう言うシュートのがよほど不穏だけど」
アガサ博士さん「新一、グレラン力増強シューズじゃぞ」
湯たんぽ最高さん「占いが1に対してね<不穏」
太陽オルガンさん「寝癖さんがログも読めないようなのでそこなんかどうですか」
モスさん「ゆたんぽって ゆたぽんって言い間違えるとちょっとかわいいよね」
ミラクル寝癖さん「「とりあえず寡黙吊り」とか僕一番嫌いなんですよ。どうせやるなら最多弁吊りです。」
夜のさっぱりさん「○をそこはかとなく予期しているかのような占い理由ですね」
直江兼続さん「真-真か真-狂か真-狼か真-狐か真-共か真-狩のどれかでしょうね」
神後継者さん「相方の動きは相方に任せる。
適当にぐれらーん」
さらださん「また来てさんかくさよならしかく」
湯たんぽ最高さん「許されました」
連理ゲローさん「ほら、○もらってない平民ども、頑張って発言稼いでグレランで死なないようにしろよwww」
チリさん「グレランの被害者と あなたはグレランで吊られる人物を被害者だと思っているんですね」
シュートさん「湯たんぽの不穏さはちょっとどころではない」
幼☆馴染さん「狂初日狼全潜伏だねっ村勝ちだねっ」
さらださん「君とまるになれるなら」
ミラクル寝癖さん「神後継者は神後継してる割に無職なんですかね?」
ブルーハワイさん「湯たんぽさんは挨拶3人目霊COなので超許します。」
直江兼続さん「○をあげました」
ミサカ19090号さん「1-1ですね、とミサカは状況確認発言をして、グレランの被害者となることを
避けようとします。」
シュートさん「では適当に投票して早寝しましょう」
ミラクル寝癖さん「はいはい役欠け役欠け 定番のカタカナランいこう」
ロキソさん「1-1なら共有はさっさとFOだ」
モスさん「○もらいは死亡フラグ(ボソッ」
夜のさっぱりさん「FOさくさく行きましょう」
神後継者さん共有CO
ゲームマスター「ていうかよく見たら300↑に参加してる人じゃないですか。全員ベテランですね人狼。」
夜のさっぱりさん「さっぱりしてますね」
太陽オルガンさん「30秒様子見ました」
湯たんぽ最高さんちょっと不穏だけど霊能CO
太陽オルガンさん「おはよう」
連理ゲローさん「やったー、○もらったー!」
ロキソさん「これはめんどくさい村の予感」
ミサカ19090号さん「おはよう、とミサカは挨拶します」
神後継者さん「占い1か。」
湯たんぽ最高さん「占い1?」
アガサ博士さん「おはよう」
ミラクル寝癖さん「よし打ち切り!すっくねーなこら!」
モスさん「おはよ」
直江兼続さんゲームマスターとCNが似ているので、何らかの陰謀を感じました。
早い段階で入村していてやる気満々なので、村なら保護してあげて
推理に集中させてあげるべきだとも思いました。
ブルーハワイさん「おはようございます。」
ミラクル寝癖さん「ばかなぁ初日先生が・・・15」
神後継者さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
直江兼続さん「占い師をCOします。連理ゲローさんは○でした。」
チリさん「おはよう」
ミラクル寝癖さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
シュートさん「おはよう」
夜のさっぱりさん「おはよー」
湯たんぽ最高さん「おはー」
ロキソさん「おはよう」
連理ゲローさん「【速報】初日犠牲者 死亡」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/14 00:53:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュート <<<
神後継者さんの会話「霊能もギドラしてくれたら、3人目で良いんで霊共ギドラして下さい。」
ゲームマスター「初心者かどうか知らないですけど。」
ゲームマスター「見ていて何か微笑ましいですね。」
チリさんの会話「それ私傍観してていいんですかね?」
ゲームマスター「この、ベテラン人狼二人の余裕と初心者人狼の一生懸命な感じが」
シュートさんの遠吠え「さんせーい」
湯たんぽ最高さんの独り言「対抗出てから出た方が信用上がるんだろうか
撤回がない以上ロラ確定だし対抗なしで遅く出ると逆に信用落ちるけど」
神後継者さんの会話「神なので、占い3COみたら霊共ギドラいきます。
霊能がのってこなかったら俺だけ叩かれます。はい。
のってくれたら相方のってくれます?」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「わかりました。ところで噛み先ですけど,僕は初日犠牲者さんが良いと思います!!」
太陽オルガンさんの遠吠え「身内切りとかやるにはちょっと吠えすぎで吠えから何かあると読まれがち」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「モスラとか居そう」
チリさんの会話「ちゅっちゅ」
シュートさんの遠吠え「2日目、狼吊れたらまた夜考えましょう」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「スマフォ島」
チリさんの会話「神様おはよー!!」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「スマフォとガラパゴスならスマフォの方が島っぽいです」
チリさんの会話「早く寝たいなー狩ブラフ巻こうかなと思ったらこれだ」
神後継者さんの会話「神は目覚めたじょ」
太陽オルガンさんの遠吠え「なによりスマフォって口に出してみたらとても言いづらいです」
神後継者さんの会話「よろしく」
湯たんぽ最高さんの独り言「占い引いたら北国仲間でチリ占おうと思ったのに…」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「その感じは何か自信があるやつですね!」
シュートさんの遠吠え「2日目全潜伏から3日目身内切りで」
チリさんの会話「神様起きてこない」
太陽オルガンさんの遠吠え「スマフォって言い方きもちわるいですよね」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「うお!」
シュートさんの遠吠え「じゃあ身内切りします!」
モスさんの独り言「む またか
いや 狼軍でなければこれ以上なく嬉しいのだが」
チリさんの会話「まじか よろしく」
シュートさんの遠吠え「やっと狼がきたよ!」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「騙った時は大体むちゃくちゃになるから切り捨てる方針なら使い捨ててください。そうでなければ潜伏します。」
湯たんぽ最高さんの独り言「ボロ雑巾!」
ブルーハワイさんの独り言「初日犠牲者めっちゃカワイイ」
連理ゲローさんの独り言「むしょく」
太陽オルガンさんの遠吠え「こんばんは」
シュートさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ミラクル寝癖さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
さらださんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 00:49:33)
神後継者さん「よろしく」
アガサ博士さん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
湯たんぽ最高さん「よろしくー」
モスさん「よろしく」
湯たんぽ最高さん「雪虫見たことないけど地吹雪の季節がすぐそこまで>チリ」
ミラクル寝癖さん「よろしく」
ロキソさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ミラクル寝癖さん「あーきらーめーまーしょおー
あーきらーめーまーしょおー」
ゲームマスター「@2」
チリさん「もうそんな季節ですね 雪虫が飛び交う頃です>湯たんぽさん」
ゲームマスター「辛そうですね。」
モスさん「チリ味噌汁か」
ゲームマスター「@4」
湯たんぽ最高さん「自分のとこは白鳥が飛来し始めました>チリ」
チリさん「ぱっぱっぱらっぱ」
ゲームマスター「更新揃えます。」
神後継者さん「あーきらーめーまーしょおー
あきらめまーしょおー」
チリさん「味噌汁ちみちみ飲んでる」
kariさんが直江兼続に名前を変更しました。
モスさん「PCで十分暖かい」
ゲームマスター「黄色さんKariでやりますか?」
ミサカ19090号さん「よろしくー」
かりさんが太陽オルガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「電気毛布をひざ掛け代わりにしてます。」
ゲームマスター「名前変更して下さいねー」
ミラクル寝癖さん「そんな!見捨てないで神様!」
かりさんがさらだに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分です。」
神後継者さん「汝は救われぬ>ミラクル」
チリさん「そう きつい 北海道はもう冬です」
湯たんぽ最高さん「ストーブつけたら暑いしなけりゃ寒いこの時期が一番厄介よねー>チリ」
ミラクル寝癖さん「ガラケーなんですけどね!」
神後継者さん「スマフォてかアンドロイドか。」
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
ミラクル寝癖さん「マジで?スマフォすげえな>神様」
ミラクル寝癖さん「父が聴いていた曲だとは思うだけど。」
神後継者さん「スマフォにメロディー口ずさむと曲検索するアプリあるよー」
ロキソさん「もどり」
ゲームマスター「黒かりさんもこんばんは。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
太陽オルガンさん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:42:41)
kariさんがチリに名前を変更しました。
ミラクル寝癖さん「なんで無いんだよ……この曲なんだよ知りたい……」
kariさんがアガサ博士に名前を変更しました。
かりさんがモスに名前を変更しました。
チリさん「私もれんちん湯たんぽ探さなきゃ寒い」
神後継者さん「ありません>ミラクル」
ロキソさん「トイレだけいかせて」
湯たんぽ最高さん「レンジでチンするやつだからお手軽ですぐにあったかいのが良い>GM」
ミラクル寝癖さん「ところで視聴者のみなさん。なぜかパソコン内に入ってた音楽ファイルの曲名がさっぱりわからないし歌詞も無いので調べようがないけどどうしても知りたい時,ありますよね?」
かりさんが湯たんぽ最高に名前を変更しました。
神後継者さん「僕は、新世界の神になるっ」
神後継者さん「さよなら。神様」
かりさんがシュートに名前を変更しました。
ミラクル寝癖さん「こ,後継した……」
kariさんがミサカ19090号に名前を変更しました。
kariさんが神後継者に名前を変更しました。
kariさんがロキソに名前を変更しました。
モスさん「よろしく」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「よし、たまには参加していこう。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:39:34)
アガサ博士さん「こんばんは」
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:39:03)
直江兼続さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:38:41)
kariさんが夜のさっぱりに名前を変更しました。
ロキソさん「余裕」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:38:15)
夜のさっぱりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:38:08)
さん今でしょ!
ゲームマスター「湯たんぽ良いですね。火傷の心配しなくてすむのが特に。」
ゲームマスター「こんばんは。」
シュートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:36:18)
神後継者さん「神よっ
新世界はいつ!」
湯たんぽ最高さん「湯たんぽ発見!あったかい…」
ミラクル寝癖さん「わろた>茶kari」
かりさんが連理ゲローに名前を変更しました。
神後継者さん「なにかねって聞き返されると思ってたなかった。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「凸死バックレは駄目です。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 0:45確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
ブルーハワイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:31:59)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:30:32)
さん「なにかねっなにかねっなにかねっなにかねっ」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
神後継者さん「神様っ神様っ神様っ神様っ」
さん羽ばたけ!舞い上がれ!
蒼炎のわかめて奪還!
チリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:28:35)
さん」が村へやってきました。(13/10/14 00:28:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
ミサカ19090号さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:27:46)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがミラクル寝癖に名前を変更しました。
神後継者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:25:25)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
さらださん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:21:25)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよ、よろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/14 00:20:29)
ゲームマスター
 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 取り敢えず0:30確認!
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「は…始まる前に寝落ちなら(震え声)」
湯たんぽ最高さん「寒いからちょっと湯たんぽ探してくる」
ゲームマスター「三名様こんばんは」
ミラクル寝癖さん「まったり待つだけ待って寝落ちするだろうと予言します。」
湯たんぽ最高さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:17:01)
連理ゲローさん「こんばんわー
人が集まるのが先か、オレが寝るのが先か」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:16:58)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:16:31)
ゲームマスター「のんびり待ってる
     ∧_∧
    ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/ |
   L /⊂ヽノL|/|」
ゲームマスター382 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/10/14(月) 00:14:25 ID:87fdbefad

〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133846番地
ゲームマスター「必要戦績は1ですが昨日からの流れでいつもよりキックの基準が強いとか何とか」
ゲームマスター  ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.4
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止です
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る