過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
通行人A
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切
◆izqYBw.3Z2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
lucky
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
モモ缶
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
犠牲者A
cana ◆rOynD8O01.
[村 人]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(生存中)
 
 
アニバル
◆ZDKtKFz6v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モブB
yuhi ◆Y8BKWyPq0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
主演男優
◆4j333rQepk
[村 人]
(生存中)
 
 
忍野忍
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぃそろふぃー
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エキストラC
Tyr ◆/YWkoRDql.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133845番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
忍野忍さん「前半ふつーに視点漏れじゃからの、真っ黒じゃ。ミス繕うためにとりつけた発言じゃが、奇数ってこと考えてなくて尚更おかしな発言に。>主演」
忍野忍さん「3−1だとかなりの確率で占い噛みにくるイメージだよ。逆に初手霊噛みはあまりみないなあ。でも、占い護衛にいけても真守れるとは限らないしね。逆に狂噛んじゃうかもしれないけど、その辺はセンサーだね・・・>主演」
通行人Aさん「負けたけれど勉強になりました、相方さんも皆さんもありがとう。」
主演男優さん「おれもそろそろ村をでますか。 GM村たてご苦労様」
主演男優さん「◆忍野忍
「失敬、通行人Aじゃった。霧切は対応していない、ので狂目でいいんじゃないかの?放置でよさそうじゃが。」 これの後半部分で一気に黒くなっちゃった印象あるね。」
忍野忍さん「もうちょい落ち着いて発言できるようにするぞ。ではお疲れ様ー」
主演男優さん「俺は占い護衛するけどね。 けどそれでもやっぱり三択チャレンジ(狼からしたら二択) は強い。」
忍野忍さん「いや、噛み筋も良くなかったが、三日目の発言が完全反省材料じゃ。そこがダメすぎて噛みどうこうの前の問題じゃ」
忍野忍さん「13村だったら、個人的には3−1なら割と占い護衛に行くんじゃがの・・・確かに霊護衛が安牌だし、やっぱりウォルフィー噛めばよかったわ・・・>主演」
主演男優さん「多分それは狼視点と 狩人視点の違いだと思うよ 見えてるものが違いすぎるもの>忍野」
主演男優さん「3-1の真即抜きがつよいのはそのせいだよ。
ただ自力で狐を何とかしないといけないから其処だけかなー」
luckyさん「霊能チャレンジも十分ありだと思うけどね・・
今回みたいに銃殺が一発で出るのは運が無かったってことで
なんてったって僕が共有だからね。」
忍野忍さん「初日はチャンスだったのー、確かに。でも発言だけなら護衛先一択だと思ったのじゃ。相方と狂人には申し訳ないが・・・>主演」
主演男優さん「狼視点だとここが真っぽいなって 視点が見えてることがあるけど 狩人からしたら究極案パイの霊能護衛があるから実際そこまで真守ってることってあんま無いと思う」
忍野忍さん「いや、すまんが相方切るつもりでおったが、純粋に死んでいる狩候補1だったので、わしはチャレできなかった。ふぃその狩に期待しての、チャレに全てをかけたが、甘かったの>相方」
主演男優さん「3-1で狩人が占いを護衛してたらって話だけど実際4択で 極端に信用差がない初日だからこそ噛むチャンスはあるとおもうよ。>忍野」
モモ缶さん「GM村立てありがとうございました。同村感謝」
通行人Aさん「うーむ、占い3の戦い方があるんじゃなぁ・・。忍法メモ取りの術じゃな。」
忍野忍さん「ただ、発言内容的に護衛入るのはウォルフィーだと思ったのじゃ。結果から言うと、グレが狭いことに期待して噛みにいくべきだったがの>主演男優」
主演男優さん「流石にその展開だったらちゃんと考えてた事落とすけど」
主演男優さん「それに確実に吊り消費をしてくれるSGがここにいるからね(ニッコリ」
通行人Aさん「破綻しても真を噛んで相方に任せる方向に思い切ればよかったか・・・。<主演男優さん」
忍野忍さん「破綻させてでも、真を噛むのが正着じゃと思う。呪殺が出てしまうと、信用差が大くなり、信用勝負じゃと分が悪いのじゃ。潜伏勝負ならまだ勝ちの目があったと、わしは踏んでおった。まあどちらにせよあの発言ミスでかなり厳しくなっておったが>相方」
ゲームマスター「ウォルフィーさん狐を主張しようにも、すでに銃殺が出ている状況なので言い訳もできないという(´・ω・`)」
luckyさん「それは違うよ!
・・間に合わなかったか・・」
霧切さん「あっ、そういえば私に○だったわね、頭から抜けてたわ」
主演男優さん「通行人は初日きりきり○だから きりきり狼の可能性っていうのは通行人視点ないよー」
通行人Aさん「初手で霧切さんに◯撃ってしもうたからの・・・。ウォルフィー狐主張せにゃならんかな、と。」
ゲームマスター「通行人Aさんが霧切さんに○出してるので、通行人さん視点霧切さん狂人確定
なのでウォルフィーさんを噛むと狂人が二人いることになって人外数が合わなくなるのです」
主演男優さん「べつに君がウォルフィーを噛んだとしても残った2人で2吊り消費、占いの情報は0 残った潜伏狼の勝負 っていうのはよくある勝ち筋だとおもうよ>通行人」
霧切さん「私が狼の可能性もあるから、破たんにはならないんじゃないかしら。」
ふぃそろふぃーさん「GM同村ありがとうございました」
主演男優さん「3-1なら初手に真っぽい占いベグって占いごろごろはありだと思うよ。」
犠牲者Aさん「あ、GMさん村建てお疲れ様でした。ありがとうです」
通行人Aさん「ウォルフィー噛むとワシ破綻扱いになるんじゃ・・・?」
犠牲者Aさん「マジかーすげー隠れたがってる狩か狐だと思ってて序盤で吊る気そんなに俺は無かったんだけど >忍野」
主演男優さん「一応僕夜はちゃんと考えているんでまともにやってるんで、其処だけは勘違いしないでくださいお願いします(懇願」
霧切さん「村建て同村ありがとう。」
忍野忍さん「相方が騙りに出た時点で、潜伏勝負になる可能性が高かったので、この負けは潜伏しきれなかったわしの責任が大きいのじゃ。すまんの。
では、GM、同村の皆、ありがとう」
luckyさん「結構狼当てに自信があるだけショックだったよ>忍狼
じゃあ今度こそ去るね。GM村立てありがとうございました」
エキストラCさん「村建てありがとうでした。」
モブBさん「TENZENはどこにでもいないて(´・ω・`)」
ふぃそろふぃーさん「逆に村すぎて狼だと怖いなと思ったわ。実際狼だったし。
3日目のあれがなければやばかったかも。」
忍野忍さん「ふぃそろふぃーは主演となぐりあってるし是非SGにしたかったがの、本来ならそこを二日目で噛んで、三日目で占いチャレじゃったな。」
モブBさん「GMちゃんおっつおっつ」
通行人Aさん「特別じゃない何処にもいるワシは通行人Aじゃ」
ウォルフィーさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
忍野忍さん「誰よりも村だったと思う、二日目だけは。その分三日目が誰より臭くなったのー」
luckyさん「GM村立てありがとうございました。」
モブBさん「顔がアレなのは通行人さんですがな(´・ω・`)>モモ缶さん」
luckyさん「今読み返してみても二日目じゃ分からないかな。」
忍野忍さん「噛み先が曖昧だったのもあって、発言ミスったわ。あのミスと発言数見れば、あの日はどう考えてもわしが占い先じゃ>共有」
アニバルさん「ではログ読んで来ます。村立て有難うございました。」
ふぃそろふぃーさん「尻尾っていうか体半分出てたけどな」
モモ缶さん「もぶBさんやっぱりモブ顔じゃなかったから…」
モブBさん「まぁなんていうか・・・泣きたい。」
luckyさん「二日目潜伏役の狼はしっかり潜伏できてたね。
三日目に尻尾が出ちゃったみたいだけど」
忍野忍さん「乗っかるも何も、圧倒的吊り候補だったのでモブB吊りは自然じゃ。>犠牲者A」
通行人Aさん「そもそも占いに出ないほうが良かった感・・・。相方さんの足を引っ張ってばかりでした・・・・。」
モブBさん「なるほどねーまぁ結果裏目ってこうなったのはしょうがないと思いますよ。どんまいでした>忍野忍さん」
犠牲者Aさん「というか主演の発言突っ込んでるんじゃなくてそこに乗っかってる奴らを突っ込んでるだけだからな俺は!?」
主演男優さん「ログ読んで来ます」
主演男優さん「ふぇぇ犠牲者さんの言ってることがちぐはぐすぎて僕対応できないよう><」
忍野忍さん「相方もうしわけない、やはり見つかっておったの。発言ミスって悪目立ちしたわ」
ゲームマスター「占いさんが強かったなあとおもいました(こなみ)」
アニバルさん「お疲れ様でした」
霧切さん「お疲れ様。 破綻して申し訳ないわ・・・」
主演男優さん「luckyっていうと死線さんのいめーじがある(小並感)」
犠牲者Aさん
いや、別に俺は思考の過程を求めてないし、そこは文句ないよ。
ただ、結果しか見えてない思考に仲間が欲しいから乗っかってただけにしかモモ缶忍野が見えなかったってだけの話 >主演」
犠牲者Aさん「おはよーw」
忍野忍さん「狩候補1で占いチャレいくよか、あのグレ達をみて占い一回回避できれば殴り抜ける可能性のほうがあると思ったのだ>モブB」
エキストラCさん「おつかれでしたー。占さんが強かったです」
忍野忍さん「おつかれじゃ」
モモ缶さん「呪殺でると楽だね」
ふぃそろふぃーさんやっぱりRPロラでよかったんだよ!
ウォルフィーさん「(゚ww゚)<お疲れ様だぜ」
モブBさん「おつでしたー」
モモ缶さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ふぃそろふぃーさん「おつかれさま」
主演男優さん「おつかれさまでした」
通行人Aさん「おつかれさまでした。」
luckyさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 01:25:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
通行人Aさん4 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん1 票投票先 → 通行人Aさん
モモ缶さん0 票投票先 → 通行人Aさん
犠牲者Aさん0 票投票先 → 通行人Aさん
主演男優さん0 票投票先 → 通行人Aさん
ふぃそろふぃーさん「まあアニバルは臭かったわ。占いに過敏になりすぎてる印象はあった。」
犠牲者Aさん「まあ霊いきなり抜けてるあたりそこだよね。モブごめん」
モモ缶さん「モブB狩人だったのか、まじか。おい。」
主演男優さん「思考の過程を他人に披露する必要が初日の何処にあるのか聞きたいね」
忍野忍さん「うむ、仕方がない。>相方」
ウォルフィーさん「ふぃそろふぃーを忘れちゃいけないぜ>モモ缶」
犠牲者Aさん「思考の過程無くて疑わしいとこ急に上げられても雑としか俺には思えないってだけだけど」
主演男優さん「桃缶がそういうならモブが狩人だったと思う>桃缶」
ウォルフィーさん「LW吊れて村勝ちの間違いだろ>通行人A」
モブBさん「狼さんサイドは占いチャレンジいかなかったのが全てでしたねー」
luckyさん「三日目銃殺は事故みたいなもんだし、銃殺対応できないのはしょうがないよ。特に狂人はね>霧切さん」
モモ缶さん「狩人がモブBだった可能性がでてきました」
通行人Aさん「そうじゃな、ワシが吊られれば明日は来ない。2w残りじゃしの・・・。」
主演男優さん「メダパニ使える人なのか?」
モブBさん「あんなに投票集まるとは思わなかったです(konami」
luckyさん「今回センサーは全然だめだったし、占い師くんのおかげかな」
主演男優さん「え? は? えっ?(混乱)」
霧切さん「Lucky君お疲れ様。  
呪殺対応難しいけど、、占い一人にするわけにもいかないかと思ったの…。まあ今回は3人だったけれどOTL」
犠牲者Aさん「で、そこに乗っかってたやつら疑ってただけ。エピローグまで黙ります」
忍野忍さん「あの日占い回避しておけば、相方で1吊り使って、2吊り逃れればよかったわけか。あったのーまだ、活路が。」
主演男優さん◆犠牲者A

ま、いまさらだけど2日目投票で主演男優が雑にモブBとモモ缶あげてモモ缶がモブB入れてるのか。ここつっていいんちゃうと思ったが昨日のラス発言が狼っぽくないんだよなあ半投げかもしれんけど」
モモ缶さん「ってか狩人さんいたら出てきていいのよ?どうせ最終日」
犠牲者Aさん「俺から見たら雑にあげたようにしか見えないって話ね」
ゲームマスター「◆通行人Aさん 「占いCO モモ缶◯」
グレーはもうみんな○しか出ないはずなので、対抗占いして内訳を確定させる場面だったように思いますです」
ウォルフィーさん「もう正直沈黙して投票したいところなんだよな」
犠牲者Aさん「や、主演男優さんが何を考えてるかは知らないけど、そこ上げてないから」
犠牲者Aさん「俺はそうする(思考放棄」
主演男優さん「昨日犠牲者が俺が初日にあげた二人を雑に とかいってて悲しくなったわ
ちゃんとログ見てるから! 見た上で言ってるから! 雑じゃないから!」
luckyさん「狩人死体だったんだね。」
モブBさん「共有ちゃんおっつおっつ」
モモ缶さん「通行人投票で沈黙でいいかね?(思考放棄」
luckyさん「お疲れ様」
通行人Aさん「理由
もうグレーは皆◯なんじゃがな、一応占ったわ。」
ウォルフィーさん理由:忍野忍を吊って終わらなかったということはこの時点で
対抗が狼確定ってことでここを確認のため占わせてもらったぜ
犠牲者Aさん「一晩ログ読み返してきたが思考停止通行人A吊りで問題ないと思った(konami」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
犠牲者Aさん「おはよー」
通行人Aさん「占いCO モモ缶◯」
モモ缶さん「おはよう」
ウォルフィーさん「占いCO 通行人Aは●だったぜ」
5日目の朝となりました。(13/10/14 01:20:58)
luckyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
luckyさんを狙います。 >>> 通行人A <<<
ふぃそろふぃーさん「狩人が2日目で吊られたのにこの安定進行・・・」
モモ缶さんの独り言「犠牲者のクセに狩人とか、おこだよ」
忍野忍さん「初手でウォルフィーべぐっとくべきじゃったの」
主演男優さんの独り言「モブor桃缶か」
モブBさん「せやで。ってか霊抜かれた時点で考えるべきやで>主演男優さん」
忍野忍さん「狩人候補がモブBの一人だけだったからのー
チャレのタイミングは明日じゃった。
せめて初日が狩候補じゃったら噛みに行けたかもしれんが」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO 通行人Aは●だったぜ」
ふぃそろふぃーさん「狐いる村では呪殺対応出来ないから狂やりたくないですわ」
モモ缶さんの独り言「きっと狩人は犠牲者さん」
luckyさんの会話「●両吊りで最終日が安定進行すぎるよね。
正直そんなぶれそうな人居ないし、大丈夫かな」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO 通行人Aは●だったぜ」
犠牲者Aさんの独り言「生き残りたいです!!!」
主演男優さんの独り言「これモブさんが狩人だった説あるんじゃね?」
霧切さん「エキストラさんもありがとう。」
忍野忍さん「ミスったから占われる気はしとったがの。相方は5の日で切るつもりでおったが、周りのグレも微妙だったので一日チャンスあると思っての。>GM」
ふぃそろふぃーさん「やっぱりRPロラでよかったじゃないか!!」
犠牲者Aさんの独り言「まあせやろな」
通行人Aさんの遠吠え「自分釣り、終わらなければウォルフィーの流れは変わらないよね。」
忍野忍さん「ふむ。三日目で発言ミスったの。」
霧切さん「GMさんが優しい・・・ぶわっ。
ご主人お疲れ様。申し訳なかったわ…」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー あの場面は相方さんを犠牲にしてでもチャレが一番だったかと(´・ω・`)」
通行人Aさんを占います。 >>> ウォルフィー <<<
luckyさんの会話「2GJだから厳しいけど。
希望は捨てちゃ駄目だ!」
モブBさん「狼さんおっつおっつ」
エキストラCさん「てか呪殺対応とかマジムズイし、しょうがないよー」
luckyさんの会話「霧切さん狂人だったのかな。
吊り増えると完全終了なんだよね。」
通行人Aさんの遠吠え「ごめんなさい、相方。(素」
犠牲者Aさんの独り言「夜か」
エキストラCさん「●が2つ見えてないから詰んでないと勘違いしているのでしょう>GM」
4日目の夜となりました。(13/10/14 01:15:39)
忍野忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
luckyさん0 票投票先 → 忍野忍さん
通行人Aさん0 票投票先 → 主演男優さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 忍野忍さん
モモ缶さん0 票投票先 → 忍野忍さん
犠牲者Aさん0 票投票先 → 忍野忍さん
主演男優さん2 票投票先 → 忍野忍さん
忍野忍さん5 票投票先 → 主演男優さん
ゲームマスター「でも自分で吊りを稼げたと思うのもまたいいと思います ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>霧切」
犠牲者Aさん「じゃがりこ」
ウォルフィーさん「さり気にまずいと思ってかばってるようなオーラを感じたぜ>忍野忍」
モモ缶さん「信用高いうぉるさんの黒から吊ってごー」
luckyさん「占い両吊りで最終日は真狂の可能性があるからなかったね。
あって●両吊りで最終日だね。」
犠牲者Aさん「主演より忍野忍の方が黒っぽいし俺は盲信するぞJOJO」
主演男優さん「じゃがじゃがうるさいのが二人居るのでそこつりでいいです」
忍野忍さん「どっちの占いもほぼ終わっとるじゃろ。対抗が狼か狂かの違い>主演男優」
ゲームマスター「◆主演男優さん「どっちの占いも仕事終わったって言ってる人が居て怖いです」
占いは真狂狼確定、どちらも潜伏狼を見つけてるのでどちらもお仕事終わってるような…?」
通行人Aさん「ワシとしては主演釣り待ったなしじゃが。」
luckyさん「犠牲者Aクンとモモ缶クンも○確定なんだよね。
共有っていったいなんだったんだろうね。
相方初日に死んじゃうし」
主演男優さん「お前視点通行人Aが真だったら先に俺吊るのが正しい進行だと思うよ>忍野」
モモ缶さん「ってか黒二つで狩人すけてねーか?」
忍野忍さん破綻した占いを庇う意味がどこにあるんじゃ?人外まるだしじゃろ、その理論だと>ウォルフィー
霧切さん「そうよね・・。ご主人には申し訳ないことをしてしまったわ…。
GMさんありがとう」
主演男優さん「どっちの占いも仕事終わったって言ってる人が居て怖いです」
モブBさん「占い師有能だなー」
ウォルフィーさん「当然だけどこれで終わらなければ俺視点通行人AがLWってことになるところだな
ま、なんというかここ狼だったんだし霧切狼で昨日囲おうとした感じはありえるんだよな」
ふぃそろふぃーさん「いやいやテンプレでもいいから発言するところだろそこは>主演男優
テンプレ発言しただけで発言稼ぎだなんて言うつもり全くないわ」
犠牲者Aさん「しかも暫定ほぼ確白と言っていい位置なんだよなあ...... >主演」
忍野忍さん「わしが言えるのは、通行人Aが真なので、ウォルフィー⇒主演男優を吊ってくれ、ということだけじゃ。」
luckyさん「じゃあみんなの総意が決め打ちみたいだし、●吊っちゃおうか。」
主演男優さん「ふえぇぇ死体殴りだよぉぉぉ」
モブBさん「おつでしたー」
主演男優さん「昨日の発言見た上で返しておくけどべつに其処と殴りあうつもりも無いし死体じゃん」
犠牲者Aさん「失礼だけど●でたらそこ吊りでええんちゃう→自分●の流れに笑った」
モモ缶さん「忍吊でいいよ(思考放棄」
luckyさん「占い両吊りして最終日にしてもいいけど。」
忍野忍さんCOなしじゃ。
主演男優さん◆ふぃそろふぃーさん 「適当なグレスケ?
それこそテンプレでもいいから発言してほしいな俺としては>主演男優」

◆主演男優
「テンプレ発言嫌いだから最大限村人の余裕ってやつを主演男優のこの僕が!
この『僕』が! 見せ付けてやりますよ! おやすみ」

ねぇこれ見たの?これ見たの? ねぇ?見たの?ねぇ?ねぇ?
それにどうせ君はテンプレ発言したらしたで『発言数稼ぎ()』とかいうんでしょ?
どっちにしてもそう書くよね? 吊り位置なら吊り位置だけでいいんだよ
そんな取ってつけたような理由なんか書くなってこと。 だから適当っていわれてるのわかるかな?
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
luckyさん「じゃあ忍野忍さん吊りね」
主演男優さん「失望した」
忍野忍さん「ウォルフィー盲信していただけに、この結果は辛い。」
モモ缶さん「占いはどっちも仕事おわったね」
主演男優さん「俺占っていたら失望するんでそういうのだけ勘弁してください」
ふぃそろふぃーさん「おつかれ
とりあえずグレスケ
主演男優:吊り位置。2日目もどうでもいい発言除けば実質3発言。
3日目なんて無駄ばっかりだよね。何考えてるかもわからないしここ吊り。

忍野忍:誤認がひどいな。狂目でも余裕あるんだから吊るのは当たり前。
なんか急に慌てた?狼あるかも。

モモ缶:ここもここで何考えてるかよくわからんところ。呪殺出てるのにLWCOなんて無いだろ。
・・・・え?ネタにマジレス?」
ゲームマスター「うーん、対抗が真占いと被っちゃってる場合は「被ったけどそのまま占わせてもらった」と言ったり、「被ったので変更しました」と言って対応する手もあります
今回の場合は真占いさんと投票先が一緒だったので、「対抗と被ったので変更しました」と言って銃殺対応文を用意するのが一番だったかもしれません>霧切」
モブBさん「霊能抜かれたから狩人が自分だったか共有いったかの2択だし、真占い噛みはチャレンジしていいかと」
通行人Aさん理由
発言から推理する姿勢が見当たらんの。
釣りどころがあるから、と安心した人狼かと思って占ったわ。
ウォルフィーさん理由:◆忍野忍 「ふむ。まあ確定人外の方を吊るすのもいいとは思うがの。
対応できなかった狼もあるか。というより噛みは霊能じゃったんじゃの・・・」

この発言が破綻した占いをさり気に庇ってる
雰囲気があるような感じがしたから占わせてもらったぜ
モモ缶さん「おはよう」
忍野忍さんおはようじゃ。

うむ。昨日は普通に霧切吊りで安定じゃったの。
破綻狼も十分あるし、奇数進行である以上確定人外を活かす意味はないのじゃ。

そして、通行人Aもほぼ人外じゃろう。
5人の日に吊ればよいので、明日ウォルフィーから●が出れば吊り、
でなければウォルフィーのグレを狭める形でよい。
luckyさん「おはよう」
犠牲者Aさん
ま、いまさらだけど2日目投票で主演男優が雑にモブBとモモ缶あげてモモ缶がモブB入れてるのか。ここつっていいんちゃうと思ったが昨日のラス発言が狼っぽくないんだよなあ半投げかもしれんけど」
通行人Aさん「占いCO 主演男優●」
犠牲者Aさん「おっはー」
ウォルフィーさん「占いCO 忍野忍は●だったぜ」
4日目の朝となりました。(13/10/14 01:10:29)
ふぃそろふぃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぃそろふぃーさんを狙います。 >>> 通行人A <<<
霧切さん「やめて・・・!」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO 忍野忍は●だったぜ」
モモ缶さんの独り言「でも二日目で霊能噛むなんて、結果見せたくないとしか」
エキストラCさん「狼はここでチャレらないと勝てないよなあ」
luckyさんの会話「狩人候補が1人しか死んで無いんだけど、さすがに生存してるよね?」
ゲームマスター「潜伏狼さんを守るのであれば、狩人死亡に賭けてウォルフィーさんを噛んでしまうのも手ですが…はてさて」
モモ缶さんの独り言「あ、だめやモブBの結果わかんないんだった」
霧切さん「お疲れ様!」
忍野忍さんの遠吠え「ふぃそろはSGにしたい位置だが、グレーはかみづらい。」
通行人Aさんの遠吠え「主演に●打つかの」
主演男優さんの独り言「というか昨日の夜の推測が当たってて満足(*´ω`*)」
忍野忍さんの遠吠え「明日、ふぃそろ噛み⇒チャレくらいしかないの・・・辛いぞ」
モモ缶さんの独り言「もううらない吊ってけば終わる楽な村ですね」
霧切さん「あ、でも真占いからの占いは避けたわね一旦() ああいう場面ってどうすればいいのかしら…。予告してても対応したほうがいいの・・?」
主演男優さんの独り言「狩人保護でもう1人の占いつっていいんじゃね?」
luckyさんの会話「さすがに通行人Aくんの理由は範囲が広すぎてアウトかな。」
モモ缶さんの独り言「よく考えたら狐爆散してるからLWなんかいらねーわ」
忍野忍さんを占います。 >>> ウォルフィー <<<
忍野忍さんの遠吠え「○でもよい。」
忍野忍さんの遠吠え「うーむ。いや、適当なところに●売ってくれた方がよいかの。」
モブBさん「狂人ちゃんおっつおっつ」
通行人Aさんの遠吠え「いや信頼は覆らんか」
luckyさんの会話「こうなると、残念だけどフィソロフィーくんは狼じゃないみたいだね。」
モブBさん「モモ缶さんに投票したの俺だけとかワロスでしたわ・・・」
忍野忍さんの遠吠え「うむ。非常にきついの。わしがみつかったらおしまいじゃ。」
霧切さん「予告しなければよかったわね。ここで呪殺でるかは賭けだったけれど負けてしまったわ  ご主人に〇出せてたけど破綻しちゃったきりペロ…(RPェ」
通行人Aさんの遠吠え「お主に◯打って死のうか?」
luckyさんの会話「霧切さんお疲れ様。」
通行人Aさんの遠吠え「さて・・・スマンの対応できんかった。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
エキストラCさん「グレー薄かったししょうがない。でもあそこまで集まるとは思わなかったな。モモ缶もっと票集まると思ってた」
3日目の夜となりました。(13/10/14 01:05:21)
霧切さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧切さん8 票投票先 → luckyさん
luckyさん1 票投票先 → 霧切さん
通行人Aさん0 票投票先 → 霧切さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 霧切さん
モモ缶さん0 票投票先 → 霧切さん
犠牲者Aさん0 票投票先 → 霧切さん
ふぃそろふぃーさん0 票投票先 → 霧切さん
主演男優さん0 票投票先 → 霧切さん
忍野忍さん0 票投票先 → 霧切さん
ふぃそろふぃーさん「適当なグレスケ?
それこそテンプレでもいいから発言してほしいな俺としては>主演男優」
モモ缶さん「ってか霊能死んでるのか、LWなら正直に自白していいんやで?」
通行人Aさん「ワシの老い先は短いが何とか結果を貼らせてもらうぞ。」
忍野忍さん「うむ、破綻吊りでもよい。どうせ奇数進行じゃ。だが、お主もほぼ確定で吊るつもりじゃからの>通行人A」
モブBさん「ごめんね。簡単に吊られる狩人でごめんね。」
ウォルフィーさん「とはいえ日にちがたてばたつほど狩人生存確率は絶望的になると思うから
グレランで吊れなさそうなところを占わせてもらうぜ」
主演男優さん「俺のグレスケなんかよく分からないから吊り位置です>< 位なら許した」
犠牲者Aさん「そも対応してないとはいえ狂人とは限らないしね。人外吊人外吊」
luckyさん「予告はもういらないね。」
通行人Aさん「忍野は何か見えておるのか?破綻釣り問題なかろうに。」
エキストラCさん「最近二日目に噛まれたり吊られたりすること増えてるな。狩吊っちまったししょうがないか」
忍野忍さん「ふむ。まあ確定人外の方を吊るすのもいいとは思うがの。
対応できなかった狼もあるか。というより噛みは霊能じゃったんじゃの・・・」
犠牲者Aさん「狂でも吊らないはないでしょ。こっから適当にグレー吊るよりよっぽどマシ」
主演男優さん「適当なグレスケなんか書くぐらいならすてちまえ!」
モモ缶さん「通行人Aは理由おそいし、もう偽でいいよ」
通行人Aさん「寝坊グセが治らんのう・・。信頼じゃ完敗じゃが盲信はやめて欲しいぞ。」
ウォルフィーさん「当然だけどこれ以降は予告する気はないからな」
主演男優さん「俺のwww発言がwwww発言稼ぎがおおいwwwww
くっそわろたwwwwwww」
luckyさん「霧切さん吊りでよろしくね。
言うまでもないかもしれないけど。」
忍野忍さん「失敬、通行人Aじゃった。霧切は対応していない、ので狂目でいいんじゃないかの?放置でよさそうじゃが。」
犠牲者Aさん「どーでもいいけど昨日のモブB投票組が主演男優のラス台詞に便乗したやつらに見える。一人位狼いるんちゃう」
ふぃそろふぃーさん「モモ缶つれてないよ>通行人A」
主演男優さん「忍野が何言ってるのかちょっと分からない 今日吊るのはきりきりでいいんじゃない?」
モブBさん「皆おつおつ」
モモ缶さん「霧切吊でおやすみ」
犠牲者Aさん「朝1ウォルフィー真よりにみつつ今日は破綻吊かね」
モブBさん「【朗報】占い師有能」
ウォルフィーさん「それじゃあまずは思いっきり破綻している霧切でも吊ってくれな」
霧切さん3にんいるならば、投票で予告をしたほうがいいと思うが、もう遅いかの」
「出方では不穏なところはなかったが、明日から占い切っていく展開が予想される。
しっかり占いの動向を見ることじゃの。もちろんわしも見ていくが>アニバル」

等々発言がしっかりしてて村なら頼れそうだから占ったわ。
頼れる味方で何よりね
ふぃそろふぃーさんアニバル:占い遅れてたって言うほど遅れてたわけでもないし、やっぱり大して変わらんよ。
そこまで不穏に感じることはないんじゃね。

主演男優:発言稼ぎが多い。吊り位置。

忍野忍:村目だが占い位置。発言内容もしっかりしてると思う。人外だと怖いなぁ。
主演男優さん「きりきりさん破綻お疲れ様でした」
通行人Aさん「理由
占い対象が吊れてしまたので素直に多弁占いじゃ。」
luckyさん「霧切さん、残念だよ・・・」
アニバルさん「お疲れ様です」
忍野忍さん「盲信じゃ。犠牲者A吊り、鉄板でウォルフィー護衛じゃ。」
モモ缶さん「狐か、」
ふぃそろふぃーさんウォルフィー盲信しますね!!
犠牲者Aさん「あ、破綻」
主演男優さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんおきつねさまお疲れ様ですー」
モブBさん「そして今度は噛まれるんですね。わかります。」
霧切さん「占いCO  忍野忍さん○  むぅ」
エキストラCさん「呪殺きた」
モモ缶さん「おはよう」
ウォルフィーさん理由:◆アニバル 「一番最初に自分から予告に言及して積極的なのはウォルフィーだな」

本当は忍野忍を占いたかったが予告先が被ったから変えさせてもらうぜ
この発言を見るとどうも俺にすり寄ってるような感じがするんだよな
なんというか無難な発言で目立とうとしていない狐っぽい感じがしたから占わせてもらったぜ
通行人Aさん「占いCO アニバル◯」
忍野忍さんおはようじゃ。

投票⇒モブB
発言7じゃが、中身ある発言がまったくないぞ。
というわけで投票じゃ。

占いは、ふぃそろふぃーが一番信用とりに来とるの。
霧切、通行人Aは微妙じゃ。どちらも、不慣れで騙りに出た狼がありそうじゃが。
霧切りがわし占うようじゃが、狂人なら●だしてきそうじゃの。

犠牲者Aさん「おはよ」
ふぃそろふぃーさん「おはよう」
ウォルフィーさん「占いCO アニバルは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/10/14 00:59:40)
アニバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキストラCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキストラCさんを狙います。 >>> 通行人A <<<
ゲームマスター「◆ウォルフィーさんの独り言 「占いCO アニバルは○だったぜ」
あっ(察し)」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO アニバルは○だったぜ」
モモ缶さんの独り言「通行人してん霧切り狂人か」
主演男優さんの独り言「ただ信用取りに来てる感じだから通行人は真狂目」
ゲームマスター「もういっそヘイトを買う最多弁を目指そう(提案)」
luckyさんの会話「でもうぉるふぃークンも真っぽいんだよね。どうしようかな」
主演男優さんの独り言「こういう夜の独り言はだいたい昼に発言しない勢です」
モブBさん「狩人は主張しすぎるとダメってばっちゃがいってたのに・・・」
主演男優さんの独り言「きりきりは占い結果が同じ陣営で云々とかいってるけど真なら銃殺だってありえるから○=同じ陣営ってことは無いと思う。 銃殺があるか気にしないって感じから狐目あっぷ。」
luckyさんの会話「兄バルクンは狩人まであるね。」
アニバルさんを占います。 >>> ウォルフィー <<<
モモ缶さんの独り言「主演男優あたりは狐と予想」
忍野忍さんの遠吠え「共有はだめじゃ。」
忍野忍さんの遠吠え「真っぽいウォルフィーはわしから占い先はずすからの。」
通行人Aさんの遠吠え「うむ、共有噛んでおくか」
忍野忍さんの遠吠え「霊噛むとGJがでそうなんじゃなー吊り増えるのもつらいの。」
通行人Aさんの遠吠え「なら霊かの」
エキストラCさんの独り言「モブB:◯」
luckyさんの会話「ふぃそろふぃークンともぶBクンが狼かな。」
モモ缶さんの独り言「発言内容で探したけど、もうモブBくらいしかなかったよ…」
主演男優さんの独り言「無難にウォルフィー真でいいんじゃね? 通行人は対抗狂人確定なのに狂狼かのう・・・。と弱気発言。 そこは真なら狂確定してるんだから狼か狐かって迷うところ。真狂狼かどうかに迷うのはないとおもう」
ゲームマスター「普通なら短文とはいえ7発言あれば余裕で抜けられますからねえ…こわい(震え声)」
霧切さんの独り言「霊能に出ればよかったわね・・・ごめんなさい」
忍野忍さんの遠吠え「多分、霧切が偽で、わし占う感じじゃがの。」
通行人Aさんの遠吠え「ヲルフィー噛んだら死じゃしな。」
モブBさん「久しぶりの奴に狩人やらすのが間違いなんや・・・」
モモ缶さんの独り言「この村のグレランレベル高すぎぃ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇとばっちりだよぉ…」
通行人Aさんの遠吠え「霧切噛みか霊能か。」
犠牲者Aさんの独り言「おお ぎせいしゃ の くせ に しなない とは なさけない」
忍野忍さんの遠吠え「ふむ。どうするかの。べぐるか?」
モブBさん「よし、GMを殴ろう(提案」
通行人Aさんの遠吠え「ううむ参った」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
霧切さんの独り言「おっと・・」
2日目の夜となりました。(13/10/14 00:54:39)
モブBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧切さん0 票投票先 → 忍野忍さん
luckyさん0 票投票先 → モブBさん
通行人Aさん0 票投票先 → モモ缶さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 忍野忍さん
モブBさん6 票投票先 → モモ缶さん
モモ缶さん2 票投票先 → モブBさん
アニバルさん0 票投票先 → 主演男優さん
犠牲者Aさん0 票投票先 → 主演男優さん
ふぃそろふぃーさん0 票投票先 → モブBさん
主演男優さん2 票投票先 → モブBさん
忍野忍さん2 票投票先 → モブBさん
エキストラCさん0 票投票先 → モブBさん
ゲームマスター「霧切さん、アニバルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あの、深夜便なのにグレランボーダーが6なのですがそれは…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
主演男優さん「桃缶 モブB あたりかな」
犠牲者Aさん「信用勝負しそうだから狐じゃないってどゆこと? >霧切」
通行人Aさん「モブBでも占うわ」
luckyさん「噛まれると思うなら予告した方がいいね。
そこは自由だよ。」
忍野忍さん「3にんいるならば、投票で予告をしたほうがいいと思うが、もう遅いかの」
ゲームマスター「◆主演男優さん 「発言数だけで吊られたら霊界にいってGMをおもいっきし殴ります( ・`ー・´)」
( ゚ω゚ )ふえぇ…」
アニバルさん「通行人が少し遅れてたと思ったが?前二人を認識して出たタイミングだったかどうかまでは微妙だが>ふぃろそふぃー」
ウォルフィーさん「あと発言自体じっくり見たいから投票は予告させてもらう
もし対抗の霧切と被ったら変えさせてもらうぜ」
モブBさん「GMとばっちりwww」
モモ缶さん「占い内約的にありそうなのは真狂狼かなー、レアで狐ありそう」
ふぃそろふぃーさんとりあえず占いは予告してもいいんじゃないか?
忍野忍さん「出方では不穏なところはなかったが、明日から占い切っていく展開が予想される。
しっかり占いの動向を見ることじゃの。もちろんわしも見ていくが>アニバル」
ゲームマスター「真狂狼-真かつ、狼占いさんが狂人さん占いなので真占いさんが抜けなくなっちゃう展開に…」
主演男優さん「発言数だけで吊られたら霊界にいってGMをおもいっきし殴ります( ・`ー・´)」
アニバルさん「一番最初に自分から予告に言及して積極的なのはウォルフィーだな」
霧切さん「対抗2人なのね。 狂狼かしら。狐もなくはないけど狐は信用勝負しそうだし通行人さんはあんまりなさそうね。」
ふぃそろふぃーさん「大して変わらんと思ったが・・・>アニバル」
モブBさん「占いさんは狐あぶり出しよろしくです」
エキストラCさん「役欠けなし把握。この占3の中に真がいるってこと」
luckyさん「ー閃きアナグラム、開始!−
あ○○たしょ○○」
犠牲者Aさん「ゆーて占い3人そんなに出た時間大差ないしそこから判別はつかなそう」
ふぃそろふぃーさん「役欠け無しか」
忍野忍さん「いや、霧切も共有占い、かつ相方初日か。狩生存はいい情報じゃが、グレがそこまで狭まらんかったの。」
アニバルさん「占いの出方ほぼ同じだったか?>ふぃろそふぃー」
モモ缶さん「占いも1/3で真か、黒か呪殺で真偽決めればいいね」
犠牲者Aさん「共有相方初日だってさ >C」
モブBさん「霊能真で占いは大体狼真狂ですね」
通行人Aさん「寝坊で後れを取ったが狐を撃ち殺せば問題はなかろう、任せてくれ。」
ウォルフィーさん「当然だけど俺を含めて占い3人いるから予告させてもらうぜ」
主演男優さん「テンプレ発言嫌いだから最大限村人の余裕ってやつを主演男優のこの僕が!
この『僕』が! 見せ付けてやりますよ! おやすみ」
エキストラCさん「共有相方生きてる?」
ウォルフィーさん「霊能と共有確認させてもらったぜ
これで霊能は真確定で狩人生存ってことだな」
ふぃそろふぃーさん「3-1で、とりあえず出方から霊能は真でいいだろう。
占いも出方はほぼ同じだし、これからの結果次第だな。」
モモ缶さん「相方初日か、なら霊能は真でいいな」
luckyさん「じゃあグレランでよろしくね。」
アニバルさん「んじゃあ霊能が真確定、占いにも真がいることは間違いないわけだ。」
犠牲者Aさん「了解ー役欠け無しね。今日グレランでいいすか?」
エキストラCさん「占3か。基本真狂狼。ただ狐が出てる可能性もなきにしもあらず」
忍野忍さん「占い3の、霊能1、通行人Aのみ対抗占いで、狂人占いになるが、グレはせまいの。」
モブBさん「ですよねーw」
霧切さん「あら・・・共有占ってしまったのね。失敗したわ」
主演男優さん「通行人AとエキストラCのライン妄信しました」
通行人Aさん「対抗は狂狼かのう・・・。」
モモ缶さん「っておもったら占い3だったぜ、」
犠牲者Aさん「今出てるの3−1−1だよね」
モブBさん「共有相方はー?」
luckyさん○貰ってる僕が出た時点で察してくれてる人がいるかもしれないけど
相方初日だよ
ウォルフィーさん「対抗は二人か
狂狼とも狂狐とも取れそうなところなんだよな」
犠牲者Aさん「おっすおっす。共有相方生きてる?」
モモ缶さん「占い2で白か、共有も潜伏苦手ならどっちかでもいいから出てくれ」
アニバルさん「3-1かな、占いの出方みると通行人はCOちょっと遅かったな」
ふぃそろふぃーさん「占い3か」
忍野忍さん「犠牲者Aが死体になっていたら面白かったがのう。そこを占う占い師もおらんか。残念じゃの。」
luckyさん共有CO
主演男優さん「やったぜ! 一番最後げっとだぜ!」
モブBさん「占い3キター(AA略」
通行人Aさん理由
右占いじゃ、前日の会話から夫婦狼のフラグも心配じゃったしの。
霧切さん占い理由
隣だったし占うしかないと思ったの。
同じ陣営で良かったわ。
主演男優さん「噛み遅いと思ったけど始まってた訴訟」
エキストラCさん霊能CO
ウォルフィーさん理由:なんと言うか名前が俺と似てるな
ちょうど俺の下だし占っておいても損はないだろうな
通行人Aさん「占いCO 霧切◯」
ふぃそろふぃーさん「霊能はでろ」
犠牲者Aさん「なんで犠牲者のくせに死んでないかって?そう!猫又の自蘇生さ!w」
ウォルフィーさん「占いCO ふぃそろふぃーは○だったぜ」
忍野忍さん「10」
霧切さん「占い師をCOするわ Lucky君〇」
luckyさん「・・!
死体発見アナウンスだ!」
モブBさん「おはようございます」
犠牲者Aさん「おは」
ふぃそろふぃーさん「おはよう」
アニバルさん「おはようございます」
モモ缶さん「おはよう」
忍野忍さん「おはようじゃ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/14 00:48:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 通行人A <<<
ゲームマスター「◆主演男優さんの独り言 「狩人か共有賭けてそう」
(目そらし)」
ゲームマスター「◆モモ缶さんの独り言 「犬なら柴犬が好きです(真顔」
柴犬はかわいい(確信)」
主演男優さんの独り言「狩人か共有賭けてそう」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO ふぃそろふぃーは○だったぜ」
モモ缶さんの独り言「犬なら柴犬が好きです(真顔」
ゲームマスター「なにそれこわい>該当」
主演男優さんの独り言「サウザーを飼ってる?(幻聴)」
モモ缶さんの独り言「シュナウザーの男子は柴女子大好きだよねー」
モブBさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO ふぃそろふぃーは○だったぜ」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>該当」
ふぃそろふぃーさんの独り言「犬派とRPは吊ろう(まがお)」
luckyさんの会話「狛枝クンの名前って僕の名前のアナグラムらしいね。
2プレイしてる間は狛枝くんは僕のなれの果てだと思ってたよ」
エキストラCさんの独り言「でも頑張るのです」
ウォルフィーさんの独り言「どうせふぃそろふぃー狂人なんだろ」
モブBさんの独り言「犬可愛いよね(*´ェ`*)」
忍野忍さんの遠吠え「グレランではつられんが、13村だとグレが狭くてつらいからのう。」
通行人Aさんの遠吠え「よろしく頼む・・・。」
エキストラCさんの独り言「夜だから言うけど最近負け続けで心が折れそうなのです」
ゲームマスター「飼ってるのはシュナウザーですが、ゴールデンレトリバーとかラブラドールみたいな大型犬も好きです(`・ω・´)>該当」
luckyさんの会話「相方がすぐに死ぬんじゃ、霊能騙りすらできないね。
本当に幸運なのかなあ」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO ふぃそろふぃーは○だったぜ」
忍野忍さんの遠吠え「うむ、まかせたぞ。もし呪殺対応できそうだったら、わしも出るかもしれん」
モブBさんの独り言「モブなのにモブなのに」
忍野忍さんの遠吠え「ふむ。それでは占いででるがよい。わしは、狂人が囲ってくれることに期待するとするかの」
通行人Aさんの遠吠え「霧切◯予定じゃ」
モモ缶さんの独り言「ちなみに私は狐派」
通行人Aさんの遠吠え「占い出るぞい。100で噛むとしよう」
モモ缶さんの独り言「GM<おお、GMは犬派か。何犬が好き?」
モブBさんの独り言「どうしよう」
ふぃそろふぃーさんを占います。 >>> ウォルフィー <<<
霧切さんの独り言「とはいうものの最近人狼してなかったし・・・狂人・・・心配だけど頑張るわ・・。」
忍野忍さんの遠吠え「占いで出てみるかの?それとも、わしが占いで出てもよいぞ。
希望がないのなら潜伏じゃ。」
ゲームマスター「なんでGMの村のスクリプト先生は占いさんの隣におきつねさまを置きたがるんですかねえ…(震え声)」
ウォルフィーさんの独り言「図書委員じゃなくて体育委員だと主張したい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人だな
見かけはまるっきり狼の俺だけど
あんな血に飢えた奴らと同類だと言われるのは嫌だし頑張らせてもらうぜ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれよな

おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!

定例の狩人日記と挨拶を供養しとくぜ」
通行人Aさんの遠吠え「まじめにどうしよう・・・・。占いで出るとするかの」
犠牲者Aさんの独り言「初日グレランで死亡まで見えた」
霧切さんの独り言「…ノリでしてしまったけれど、RPできるかしら。アニメしか見てないのよね←本業は黒バスRPだもの・・」
モブBさんの独り言「3年ぶりでいきなり役職とか勘弁して下さい」
主演男優さんの独り言「主演男優で村・・・人? えっ?」
忍野忍さんの遠吠え「相方、割と占われそうじゃの。そんな顔をしとる。」
luckyさんの会話「君、顔に死相が浮かんでいるけど大丈夫かい?」
通行人Aさんの遠吠え「人狼は苦手じゃ・・・」
ふぃそろふぃーさんの独り言「まーた村か」
モモ缶さんの独り言「わぁ…素村だあー」
エキストラCさんの独り言「おっと霊能」
犠牲者Aさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああ狐じゃない!!!!!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ウォルフィーさんの独り言「おっと、占いか」
忍野忍さんの遠吠え「よろしくじゃ」
霧切さんの独り言「おっふ・・・」
主演男優さんの独り言「( ・`ー・´)」
通行人Aさんの遠吠え「なんと・・・・」
luckyさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 00:43:01)
ゲームマスターそれでは開始します!
忍野忍さん「よろしく頼むのじゃ」
通行人Aさん「よろしくね☆」
モブBさん「宜しくお願いします」
luckyさん「希望を捨てちゃダメだ!」
主演男優さん「女優が居ない 訴訟」
犠牲者Aさん「よろよろ」
モモ缶さん「よろしく」
アニバルさん「よろしく」
霧切さん「よろしくね」
ふぃそろふぃーさん「よろしくね」
通行人Aさん「某動画よろしく、夫婦で狼とかもあるやもな・・。」
モモ缶さん「犠牲者呪殺まで読めた」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
エキストラCさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
主演男優さん「GMは英語付きの名前なんですがそれは・・・」
ゲームマスター「(RP勢vs英語付き名前で別陣営まで見えた)」
犠牲者Aさん「(もう死んでてよかった)」
主演男優さん「ぜんざい か」
主演男優さん「(主演でよかった)」
通行人Aさん「ええい、夫婦善哉はよさぬか。」
モブBさん「(Bでよかった)」
ゲームマスター酉チェック完了しました 0041で更新揃えて下さいませー
霧切さん「私もラッキー君に賛成するわ」
モモ缶さん「英字付きの名前ランでおk」
ふぃそろふぃーさん「よしそうしよう幸運さんが言うんだから間違いない>lucky」
通行人Aさん「<それは違うよ!」
luckyさん「末尾Aローラーしたほうが早いと思うんだ」
kariさんがアニバルに名前を変更しました。
モモ缶さん「通行人Aがモブ顔じゃない吊ろう」
犠牲者Aさん「ええい、こんな村にいられるか!俺は自分の家に帰らせてもらう」
忍野忍さん「語尾フィーロラじゃ」
通行人Aさん「ワシはただの通行人Aじゃぞ?普通の忍j・・・・人間じゃ。」
ふぃそろふぃーさん「RPする人多そうですね
RPロラでいいんじゃね?」
果実さんが犠牲者Aに名前を変更しました。
通行人Aさん「それが最後の言葉じゃった・・・・<主演」
主演男優さん「主役は貰った!」
空メールさんが主演男優に名前を変更しました。
死体CさんがエキストラCに名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんが死体Cに名前を変更しました。
kariさんがモモ缶に名前を変更しました。
主演男優さん「そろそろやめとこう」
kariさんが忍野忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
luckyさん「この村は僕が乗っ取るよ」
主演男優さん「↑
 ↓
 」
luckyさん「対抗GMCO」
ゲームマスター「(GM視点霊能に人外しかいない)(つらい)」
kariさんがモブBに名前を変更しました。
通行人Aさん「子狐が分かるのも霊能じゃったかのぅ?」
モブBさん「遅れた('A`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
主演男優さん「123
123 ちょっとテスト」
kariさんがふぃそろふぃーに名前を変更しました。
エキストラCさん「こんばんわ」
モブBさん「霊能CO GMは●でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:35:47)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
モモ缶さん「この村の霊能が人外しかいない」
kariさんが果実に名前を変更しました。
主演男優さん「霊能A「狂人としての○でよければ」
    霊能B「妖狐としての○でよければ」」
犠牲者Aさん「霊能CO!GM●でした」
ゲームマスター「【急募】GMに○出してくれる霊能」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
忍野忍さん「こんばんは」
ウォルフィーさん「え?霊能結果大狼?」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:33:48)
主演男優さん「犬が狼に食われる? 共食いかな?」
ゲームマスター「GMは素村だから吊っても○しか出ません(震え声)」
モブ子さんが通行人Aに名前を変更しました。
ふぃそろふぃーさん「GMは初日先生も兼ねてるから噛まれるんだよ(まがお)」
主演男優さん「え、GMって吊るんじゃないの?(まがお)」
ゲームマスター少しだけ更新時間延長しますね 次回0040で
kariさんが霧切に名前を変更しました。
luckyさんが空メールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます、よければ入村後すぐにしていただけるとGMが安心します>桃kariさん改めluckyさん
あと子供の頃の夢はやめろください(涙声)」
主演男優さん「あ、ごめん蹴られた人の名前かと思って見ないでつけちゃった。 僕変えます」
luckyさん「僕が変えたほうがいいのかな?」
主演男優さん「あと、子供のころの夢と清純な心もどっかに置き忘れました」
主演男優さん「挨拶」
kariさんがluckyに名前を変更しました。
ゲームマスターところで11番目桃kariさんは何か忘れていらっしゃいませんか?
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがluckyに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた黄色kariさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
kariさん「こんばんは」
kariさんがモブ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>赤kariさん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:28:03)
アニバルさん「真狂-真、真狼-真>この村における2-1の内訳を二つ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:27:16)
ゲームマスター9番目赤kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ふぃそろふぃーさん「こんばんは」
犠牲者Aさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:26:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アニバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モモ缶さん「こんこんこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:22:31)
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ失礼しました(´・ω・`)」
モブBさん「お手数をおかけしました」
モブBさん「すみません。狩人と狐ですね。」
ゲームマスター「おっと入れ違いだった 狩人と狐でOKです、どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰kariさん」
ゲームマスター「回答ありがとうございます 狩人はOKですが、死体なしというキーワードをヒントに、狼以外でもう一つお答えいただいてよろしいでしょうか?>灰kariさん」
luckyさん「光あれ」
モブBさん「あ、狐も」
モブBさん「狩人と狼」
ゲームマスター今入ってこられた7番目灰色kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モブBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:15:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 私は素村です(`・ω・´)」
ゲームマスター「連休なら深夜便だってできちゃう きっと」
ウォルフィーさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:15:02)
通行人Aさん「いつもなら寝てる時間ですが・・・連休って素晴らしいね。」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回0030で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
通行人Aさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:13:33)
さん「むひひ・・・」
ゲームマスター「神様いらっしゃいませー やっていかれてもいいのよ?(チラッ)」
さん「わかめてが大好きな神です、よろしく。」
さん」が村へやってきました。(13/10/14 00:08:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
luckyさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:04:23)
ゲームマスター「少人数村が一つ稼動中ですしのんびりお待ちください」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0015で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
霧切さん「わんわんおーっ」
霧切さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:00:44)
ゲームマスター「深夜便を立てる勇気 のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る