過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 18人]
 
 
なのです
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電ちゃん
鳶一殿
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぼくでん
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
オニオニオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡
眼鏡
[共有者]
(死 亡)
 
 
烈風斬◆
年増
[共有者]
(死 亡)
 
 
神っとる
フェイト・テスタロッサ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャモンゴ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダージリン
紅茶
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最高のあゆる
奔獣
[猫 又]
(死 亡)
 
 
売ってる系ヒロイン
あああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
うどんさん
レヴィたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
半兵衛ちゃん
半兵衛ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃーりー
ちわんご
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パンヤ部
わさび
[人 狼]
(生存中)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】メガネブは見ない◆売りスレ村 〜 133843番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凛猫さん「またねー」
ぼくでんさん「またねー」
あかざー厨さん「楽しかったまたねー」
繭様△さん「またねーオニ」
うどんさんさん「またねー」
なのですさん「またねー」
わさわささん「またねー」
神っとるさん「久しぶりにカオスで楽しかったよ
またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
繭様△さん「ごんぎつねのあとならええで明日やすみやし」
パンヤ部さん「まぁどうせ1/3の確率で狐引くくらいしかなかったからどうしようもないで」
アーたんさん「またねー」
アーたんさん「ぎんぎつね待機」
電ちゃんさん「メガネブがあるから毎週日曜は集まるでしょ。またねー」
うどんさんさん「よく見たらぼくでんちゃんにデスノされとる・・・」
ダージリンさん「またねー」
半兵衛ちゃんさん「またねー」
なのですさん「まだやってもいいけど集まらないだろうなあ」
うどんさんさん「またねー」
売ってる系ヒロインさん「久々に楽しかった
人多いといいな」
ミスト=イッグチさんさすがに寝るか あと25時間30分ぐらいでのんのんびより2話だからな!またねー
うどんさんさん「しゃんしゃんアタックまでしたのなら、デスノ使わずに噛みで狐を探しにいけばな」
電ちゃんさん「欲求不満だが流石にもう無理か」
半兵衛ちゃんさん「神っとる切り捨てに行った方が人外だったか」
凛猫さん「アーたん狐と思い込みよくなかったの」
あかざー厨さん「アーたんいつもステルスやで」
パンヤ部さん「何も喋らないアーたんが悪い
あそこで狐処理できてたと思うからな」
繭様△さん「ちわならしかたない」
わさわささん「しゃーりーもやっとくべきだったわさ」
アーたんさん「何故しゃーりーとパンヤ部は疑いから外れたのか」
あかざー厨さん「折紙と神っとるの二択で吊られるとは」
ミスト=イッグチさん「やっぱりシャーリーはいいな! なお小清水はハゲにハゲと煽る畜生の模様」
電ちゃんさん折紙を信じないせい。折紙の勝利を信じろ
アーたんさん「こんなに人外が生きてたとは」
パンヤ部さん「オマンツェええなこれ」
しゃーりーさん「こまめちゃん村だったか・・・」
繭様△さん「わさわさあああああああああああああああああああ」
わさわささん負けたンゴwwwwwwwwww
アーたんさん「オオカミさんの評判悪いみたいだね」
正妻は折紙さん「オオカミんごっしゃああああああああああああああ」
ダージリンさん「負けたよー」
ぼくでんさん「狼ンゴwwwwwwwww」
しゃーりーさん「相方やったでーーーーーーー」
あかざー厨さん「オオカミさんンゴwww相方よくやった」
半兵衛ちゃんさん「やっちまったぜ」
ミスト=イッグチさんわさわさが引っ掻き回した結果wwwwwwwww
売ってる系ヒロインさん「ぐああああああああああああああああああああああ◆

占い殺すの早すぎたな・・・」
ギャモンゴさん「ぐわあああああああああああああああ◆」
最高のあゆるさん「狼ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「な・・・んだと!」
電ちゃんさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
うどんさんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさんどどどどどどどどどどどどどしたのわさわさンゴwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(13/10/14 00:57:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんに「死神の手帳」を
繭様△さんは翌日に死体で発見された・・・。
凛猫さんから「死神の手帳」を回収、繭様△さんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
うどんさんさん「狼ンゴ緊張」
最高のあゆるさん「わさわさ、しゃーなし◆」
パンヤ部さんの遠吠え「噛みはやるわ 書いてくれ」
ミスト=イッグチさん「もう狐の存在忘れさってるだろ…」
繭様△さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 凛猫 <<<
神っとるさん「おわた
戦犯わさわさ」
わさわささんの独り言「死ぬ気でやってたから占い覚えてない◆」
うどんさんさん「アカンwwwww」
半兵衛ちゃんさんの独り言「しゃーりーとパンヤ部がなんとなく安全圏にいるけど
ここらへん狐だったらどうしよう」
ダージリンさん「狐勝ちか」
パンヤ部さんの遠吠え「いいよー」
神っとるさん「あかん・・・それはあかん・・・」
ミスト=イッグチさん「(あ、狐勝ちか)」
うどんさんさん「両方グレー狙いじゃないとダメでしょw」
最高のあゆるさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
パンヤ部さんの遠吠え「オマンツェの銀髪ロリええな
原作はこれのおしょんしょんもあるんか」
なのですさん「あっ、これだめですわ」
電ちゃんさん「わさンゴ緊張」
あかざー厨さん「もろたで工藤」
神っとるさん「とりあえずオマンツェよかった」
凛猫さんの遠吠え「霊能書いてわさわさ噛むでいいかな?」
売ってる系ヒロインさん「アカン・・・」
パンヤ部さんの遠吠え「確か半兵衛と繭様(確○)」
繭様△さんの独り言「いよいよやばい」
神っとるさん「霊能デスノでしゃーりー噛めばまだ・・・・」
しゃーりーさんの念話「デスノが俺にきてればなあ」
わさわささんの独り言「キルミーベイベー!」
売ってる系ヒロインさん「シャーリーかけえええええええええええええええ
てかシャーリー俺の○だし吊れよぉおおおおおおおおおおお」
パンヤ部さんの遠吠え「○貰ってる人を一人落としたい」
最高のあゆるさん「凛猫のオーラ眼緊張」
しゃーりーさんの念話「狼さん残り2かな」
神っとるさん「霊能デスノしそうなんだよね・・・」
うどんさんさん「狼も迂闊にデスノ使えないんだよね」
電ちゃんさん「いや、狐勝ちだろ」
神っとるさん「デスノきたがしゃーりーデスノしないと終わる」
パンヤ部さんの遠吠え「誰書きたい?」
アーたんさん「人外多すぎ」
うどんさんさん「狼さんどうする」
あかざー厨さん「これは怖い」
こまめちゃんさんの独り言「朝はこなそう」
ダージリンさん「村終了のお知らせ」
しゃーりーさんの念話「デスノもこねーし
そろそろ噛みバレしそうだし
くそげーっすわ・・」
凛猫さんの遠吠え「デスノを拾いました〜」
アーたんさん「しゃーなしだな」
神っとるさん「しゃーりーグレーだから吊り誘導は出来ても噛みもデスノも狙えないんだよね」
繭様△さんの独り言「霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
売ってる系○
あかざー厨○
なのです●
アーたん○」
パンヤ部さんの遠吠え「【速報】エイトビット、ISを捨ててオマンツェに全力」
ダージリンさん「アーたんかわさわさどっち吊られても村の負け」
7日目の夜となりました。(13/10/14 00:54:47)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
凛猫さん0 票投票先 → アーたんさん
しゃーりーさん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん5 票投票先 → こまめちゃんさん
繭様△さん0 票投票先 → パンヤ部さん
こまめちゃんさん2 票投票先 → アーたんさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
パンヤ部さん1 票投票先 → アーたんさん
神っとるさん「ンゴる準備しておくかー」
ミスト=イッグチさん「しゃーりーとかいう安全圏」
売ってる系ヒロインさん「しゃーりーを処理しないと」
あかざー厨さん「明日1/3で相方噛まれる」
なのですさん「狐勝ちくさい」
ミスト=イッグチさん「わさわさンゴwwww よし!」
神っとるさん「アーたん吊る&デスノで村死ぬ&村噛むで終わってしまう」
うどんさんさん「わさわさしてきたな」
電ちゃんさん「わさわさ掌返せ」
アーたんさん「ない」
最高のあゆるさん「わさわさ読み負けンゴwwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「しかしデスノ狼か狐持ちだときつい」
ぼくでんさん「わさわさンゴwwww」
うどんさんさん「わさわさ指定でええんかw」
パンヤ部さん「アーたんは何かCOあるん」
こまめちゃんさん「狐生きてると思うんだが」
売ってる系ヒロインさん「わさわさンゴッシュwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダージリンさん「わさわさこのままでは戦犯になってしまう」
神っとるさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
神っとるさん「なのですに入れてないのが終焉を迎えてしまうか・・・」
なのですさん「おっいい判断なのです」
わさわささん「アーたん、君に決めたわさ!」
パンヤ部さん「わさわさから妙な引力が発生して投票させられてしまう現象」
電ちゃんさん「あ、半兵衛ちゃんアカンパターンや」
アーたんさん「任せる」
こまめちゃんさん「狼は狐処分できてんのこれ」
繭様△さん「なのですに投票してなくてかつ票がダブってないのは二人」
パンヤ部さん「オマンツェ最高すぎやな」
うどんさんさん「ここは繭様がリーダーシップを発揮する場面。まさか売りスレ村で繭様がこんなに長生きするとは・・・」
あかざー厨さん「アーたんいつもステルスだし」
半兵衛ちゃんさん「神っとるとあかざーの二択であかざー吊った中に狼がいるはず
その中でも臭いのがアーたんとこまめちゃんや」
電ちゃんさん「稀によくある」
神っとるさん「デスノなし8>6>4 デスノフル8>5>2 
どちらにせよ吊り二回回避しないと無理か」
パンヤ部さん「深雪沈めた罪は重かったな」
わさわささん「思った通りわさ◆」
凛猫さん「アーたん静かなの」
しゃーりーさん「なのですンゴッシャアアアア」
ミスト=イッグチさん「ごめん勘違い」
ミスト=イッグチさん「(もしかして、昨日デスノ持ってたの俺だったんじゃ…)」
繭様△さん霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
売ってる系○
あかざー厨○
なのです●
しゃーりーさん「デスノ封印だっけ?」
半兵衛ちゃんさん「アーたんかこまめちゃん吊りたい」
パンヤ部さん「オマンツェエロいですわこれ」
凛猫さん「ぼくでんンゴwwwwww霊能待機」
こまめちゃんさん「ぼくでんゴwww」
電ちゃんさん「みんなオマンツェで下半身に血液が集まってるようだね」
ぼくでんさん「あ、噛まれた」
神っとるさん「デスノ死体持ちだったかな」
わさわささん「ぼくでンゴwwwwwwww」
しゃーりーさん「ぼくでんゴゴゴゴ」
半兵衛ちゃんさん「ぼくでん逝ったああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「オマンツェ最高ですわ」
7日目の朝となりました。(13/10/14 00:50:03)
ぼくでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんに「死神の手帳」を
最高のあゆるさんから「死神の手帳」を回収。
ぼくでんさんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
繭様△さんの独り言「霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
売ってる系○
あかざー厨○
なのです●」
うどんさんさん「何故か怪しまれるこまめちゃん」
半兵衛ちゃんさんの独り言「ラッキースケベきたああああああああああ」
凛猫さんの遠吠え「ぼくでんか」
しゃーりーさんの念話「凛猫 こまめちゃん
どうもあやしい」
最高のあゆるさん「半兵衛ちゃんは今下半身でモノを考えている」
うどんさんさん「眼鏡はCOしなかったのが悪い(眼鏡吊りに動いた声」
神っとるさん「半兵衛ちゃんのこせば安定か?w」
パンヤ部さんの遠吠え「これ処女膜破けてんじゃないっすかねえ」
ミスト=イッグチさん「わさわささんの独り言 「グレーからの指定で吊るって最高に楽しいわさ」
外道がぁーーー!!」
半兵衛ちゃんさんの独り言「オマンツェの脚本神っとる」
パンヤ部さんの遠吠え「オマンツェエロいっすなあ」
ダージリンさん「わさわさが根拠なしに共有を吊ったことを忘れてはいけない」
こまめちゃんさんの独り言「もう村勝ちなさそうだな」
正妻は折紙さん「半兵衛ちゃん…」
最高のあゆるさん「パンヤ部のガチ勢っぽい凶暴さが信用を得ているのか」
パンヤ部さんの遠吠え「ぼくでんに殺人剣教えるか」
あかざー厨さん「わさわさは早めに処理しないとダメやな」
わさわささんの独り言「グレーからの指定で吊るって最高に楽しいわさ」
うどんさんさん「デスノ誰だろ」
パンヤ部さんの遠吠え「アーたん狐前提なら噛み浪費しないほうが・・・」
凛猫さんの遠吠え「デスノもこない」
半兵衛ちゃんさんの独り言「アーたん、こまめちゃん
絶対どっちか、もしくは両方狼」
しゃーりーさんの念話「半兵衛ちゃん
凛猫さん
こまめちゃん

狐視点狼さんリスト」
ミスト=イッグチさん「わさわさ むかつくレベルで優秀 つーか根拠なしにズバズバ当ててるよねアイツ」
パンヤ部さんの遠吠え「2/9かアカンですな」
正妻は折紙さん「やわ神」
凛猫さんの遠吠え「アーたんだんまり」
しゃーりーさんの念話「俺もグレーなのに・・・
しかしそろそろデスノか噛みで死亡だろ
おそらく噛まれてばれるパターンくさい」
神っとるさん「まあ囲い吊りに行くよね
そろそろ霊能噛みにいってもいいと思っていい頃」
最高のあゆるさん「わさわさのオーラ眼神っとるよ」
パンヤ部さんの遠吠え「んで」
半兵衛ちゃんさんの独り言「アーたん怪しい気がする」
繭様△さんの独り言「霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
売ってる系○
あかざー厨○
なのです●」
あかざー厨さん「相方安全圏かな」
わさわささんの独り言「なのですンゴwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/10/14 00:46:39)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのですさん5 票投票先 → こまめちゃんさん
凛猫さん1 票投票先 → アーたんさん
しゃーりーさん0 票投票先 → なのですさん
ぼくでんさん0 票投票先 → なのですさん
わさわささん1 票投票先 → なのですさん
アーたんさん2 票投票先 → なのですさん
繭様△さん0 票投票先 → なのですさん
こまめちゃんさん1 票投票先 → アーたんさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 凛猫さん
パンヤ部さん0 票投票先 → わさわささん
神っとるさん「売ってる系は優秀だったw
占いデスノした上に●吊り誘導で吊り一回稼いでくれた」
半兵衛ちゃんさん「なのです、凛猫、アーたん、こまめちゃん
この中に狼がいる!」
なのですさん「○もらってるだけで吊るのはやめてくれよ」
繭様△さん「わさわさはしゃんしゃんとは相いれない」
パンヤ部さん「そういや○貰ってたな」
うどんさんさん「そう>電ちゃん   もし昨日デスノで村人死んでいて普通に村人噛んだら残り11人になって、村5狼5狐1になって狐勝利だった」
しゃーりーさん「いつの間にか安全圏にいるわさわさw」
神っとるさん「しゃーりーが完全に狐の発言してるなw」
電ちゃんさん「わさわさ有能すぎて憎い」
凛猫さん「わさわさカッコ良い」
なのですさん「わさわさ凶暴」
ギャモンゴさん「これは狼有利なオーラバトルに持ち込めたな」
売ってる系ヒロインさん「最初デスノを神っとると電ちゃんで迷ったが危なかった」
わさわささんなのです吊りで100%問題ないわさ
半兵衛ちゃんさん「もう占いもいないし共有もいない
確定○は繭様と俺だけ」
神っとるさん「狩人死んでたから霊能狙わなくて良かったねw」
ぼくでんさん「デスノされると思ったから噛みに行ったんだろうけどぼくでんはそんなとこ書かないよ」
しゃーりーさん「それなら今日の分の吊り1回稼げるのに」
うどんさんさん「投票穿り返されたら相当狼はバレる。その間に狼は狐狩らないといけない」
なのですさん「占いもいないしやばいなあ」
パンヤ部さん「次はどうすんの?」
こまめちゃんさん「神っとるどうせつられるから噛んだな」
神っとるさん「まあでもこれでなのです怪しまれるだけで完全にオーラバトルw」
電ちゃんさん「今日村誤爆したら狐勝利だからあえてしゃんしゃんアタックされたの?」
半兵衛ちゃんさん「霊能が来たら偽バレるからわざと猫噛んだんだよ」
わさわささん「神っとる狼じゃないか
わさわさのオーラ眼は正しかったわさ」
しゃーりーさん「猫ってわかってるのに何故噛みにいったのか」
繭様△さん霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
売ってる系○
あかざー厨○
まずいですよ!
神っとるさん「狼減らさないといけないからわざと猫噛んだのに
デスノでイグッチし布はよけいだったな・・・ぼくでんめ」
なのですさん「猫噛みだろうね」
こまめちゃんさん「神っとる猫神か」
うどんさんさん「一番安定だからね。まあイッグチがやられるのは想定外だったろうがそれでもまだギリギリ」
売ってる系ヒロインさん「いや、狐いいしこれでいいのか」
正妻は折紙さん「しゃんしゃんーっす」
凛猫さん「?猫噛み??」
ミスト=イッグチさん「デスノが優秀だった…だと!?」
しゃーりーさん「あゆるンゴ猫だっけ?」
ぼくでんさん「これは神っとる狼さんだったか」
繭様△さん「あかん」
パンヤ部さん「あゆるって猫だっけ」
半兵衛ちゃんさん「神っとるが猫噛んだか
昨日吊っておくべきだった」
なのですさん「いっぱい逝ったwww」
売ってる系ヒロインさん「あかん・・・」
こまめちゃんさん「ありゃー」
しゃーりーさん「いっぱい逝ったああああああああああ」
電ちゃんさん「猫COしてたの噛んだのかwwww」
最高のあゆるさん「しゃんしゃんアターック」
わさわささん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
神っとるさん「デスノで狼死んだかw」
6日目の朝となりました。(13/10/14 00:41:58)
最高のあゆるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最高のあゆるさんに「死神の手帳」を
ミスト=イッグチさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぼくでんさんから「死神の手帳」を回収、ミスト=イッグチさんを殺害します。
最高のあゆるさんを狙います。 >>> 神っとる <<<
しゃーりーさんの念話「というか霊脳○だらけなら
狼サイドについたほうが狐勝ちになるのかな
そういう難しいのは勘弁してほしい」
うどんさんさん「しゃんしゃんするのが安定という」
神っとるさんの遠吠え「しゃんしゃんの方がいいと思うのでいくね」
パンヤ部さんの遠吠え「繭様でいっか神っとる吊りにもってければ最高」
神っとるさんの遠吠え「もしくは最高のあゆるかんでしゃんしゃん」
なのですさんの遠吠え「適当に噛むかんじ?」
神っとるさんの遠吠え「狩人いる可能性みて繭様△でも噛んでわざと噛みミスるってのもあり」
うどんさんさん「ここでデスノで村&噛みだったら終わりやね(まあデスノは狼いきだが」
最高のあゆるさんの独り言「ぼくでんは村人な気がする」
あかざー厨さん「やっぱり噛まれてたのね」
神っとるさんの遠吠え「そうだねー」
しゃーりーさんの念話「神っとるさん
半兵衛ちゃん
凛猫さん
こまめちゃん

前回に引き続き相方に投票した人達 狼くさいーっす」
パンヤ部さんの遠吠え「霊能噛むには早いか
どうせ明日は神っとるが死ぬ仕組みにしたいね」
神っとるさんの遠吠え「さて残りの狐どこかね」
こまめちゃんさんの独り言「さっぱりわかんねー」
繭様△さんの独り言「神様は死なん!」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「なあ、これもしかして狐残ってたら最悪狐勝利で終了もあり?」
神っとるさんの遠吠え「いやいやどんどん投票してかまわないで?w」
うどんさんさん「ぼくでんちゃん、有能」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「(さっきみたいに投票がダダ被りだったら怖かったので神っとるに投票してごめんね)」
ぼくでんさんの独り言「狐っぽかったよ」
繭様△さんの独り言「やべえよ・・・」
ぼくでんさんの独り言「イグッチ書いたよ」
凛猫さんの遠吠え「やったで!」
半兵衛ちゃんさんの独り言「オマンツェ神っとる」
しゃーりーさんの念話「「こまめちゃんさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
半兵衛ちゃんさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
パンヤ部さん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
凛猫さん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
ミスト=イッグチさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
神っとるさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
この中に狼さんがが」」
繭様△さんの独り言「霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
売ってる系○
あかざー厨○」
ミスト=イッグチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぼくでん <<<
ミスト=イッグチさんの遠吠え「ラッキーーー!!!」
売ってる系ヒロインさん「あと一匹
頑張って」
なのですさんの遠吠え「おっ」
しゃーりーさんの念話「ああああ だめだったかー」
神っとるさんの遠吠え「もうけもうけw」
あかざー厨さん「くそおおおお」
うどんさんさん「狐一人死亡」
神っとるさんの遠吠え「よっしゃw」
ギャモンゴさん「出来れば狐見つけて告発する流れにしたいところだな、人狼は」
5日目の夜となりました。(13/10/14 00:38:40)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん5 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん8 票投票先 → 神っとるさん
最高のあゆるさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 神っとるさん
なのですさん0 票投票先 → あかざー厨さん
凛猫さん0 票投票先 → あかざー厨さん
しゃーりーさん0 票投票先 → 神っとるさん
ぼくでんさん0 票投票先 → 神っとるさん
わさわささん1 票投票先 → 神っとるさん
アーたんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
繭様△さん0 票投票先 → あかざー厨さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
パンヤ部さん0 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん「折紙真で神っとる偽ならあかざー厨グレーになるのか」
神っとるさん「あかざー吊れば自分真って証明できるのに
真っ先に吊りに行こうとか勘弁してくれ・・・」
わさわささん「わさわさはわさわさを占うものを信じない
なぜならほっといても吊られるからだ」
うどんさんさん「どうしても狐を釣ってほしい狼。残り14人だからここで村人をデスノ&噛みしちゃうと終わっちゃう」
パンヤ部さん「折紙真で見るか」
半兵衛ちゃんさん「狐残ってるしあかざー犠牲にする消極策
折紙真に決め打ちして神っとる吊る積極策」
ぼくでんさんまた好きに書かせてもらうよ
あかざー厨さん「折紙真でみるなら神っとる吊ってくれ」
電ちゃんさん「パンヤ部は人狼だから霊能をキョドらせるのも任務のうち」
凛猫さん「狩人いるんかね」
パンヤ部さん「折紙→神っとる→あかざー
さぁどうする」
売ってる系ヒロインさん「狐勝っちゃいそうだなぁ」
神っとるさんあかざー吊って自分偽か確かめてくれればいい
こまめちゃんさん「狼吊れてねーじゃねーか」
パンヤ部さん「今後そうしてくれると進行的に助かるで
わがまま言ってすまんな」
なのですさん「神っとるに●出してるね」
ミスト=イッグチさん「狐は残ってるの?」
神っとるさん「わさわさおまえな・・・一応お前○出してるのに」
最高のあゆるさん「折紙は神っとるに●出してたんだっけ?」
繭様△さん霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
売ってる系○
すまん
ぼくでんさん「神っとるはどうする?」
ミスト=イッグチさん「売ってる系○なんか」
わさわささん神っとる吊るわさ!
正妻は折紙さん「どうせ書いても疑われるとおもった」
半兵衛ちゃんさん「折紙●の神っとる吊るか
神っとる●のあかざー吊って霊能待つか」
ギャモンゴさん「パンヤ部さっきから大声で威圧するのやめりゃあいいのに」
最高のあゆるさん「売ってる系は狂人か狐か」
パンヤ部さん大文字で頼みたいんだが?
あかざー厨さん「折紙真で神っとる偽物やろ」
パンヤ部さん「繭様霊能結果早くしてくれ〜」
こまめちゃんさん「折紙噛まれたのか呪殺なのか」
繭様△さん「霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
売ってる系○ 狂人かな?」
しゃーりーさん「ぼくでんデスノ運強すぎる」
売ってる系ヒロインさん「占い全滅ンゴwwwwwwwwwwww」
電ちゃんさん「おい折紙、神っとる書けよ!」
しゃーりーさん「また占いいったあああああああああ」
最高のあゆるさん「ん?」
凛猫さん「占い逝ったあああああ」
なのですさん「占い逝ったかー」
ダージリンさん「申し訳ない」
パンヤ部さん「占いンゴwww」
半兵衛ちゃんさん「折紙逝ったあああああああああああああああ」
神っとるさん「呪殺か狂人か」
ミスト=イッグチさん「折紙逝ったあああああああああああ タージリンも逝ったああああ」
ぼくでんさんまたデスノCO!
うどんさんさん「狩人殺してるwwwww」
正妻は折紙さん「狩人やっちゃたかー」
わさわささん「折紙さあああああああああああああああああああああああああん」
あかざー厨さん「占い逝ったあああ」
こまめちゃんさん「んん?」
神っとるさん占いCO 折紙○ 流石に怪しいので占った
5日目の朝となりました。(13/10/14 00:33:18)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼくでんさんに「死神の手帳」を
ダージリンさんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、ダージリンさんを殺害します。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
半兵衛ちゃんさんの独り言「オマンツェの清水愛はなぜ髪を切ってしまうのか」
うどんさんさん「これ狼は占い上手く使って狐殺したいところか」
パンヤ部さんの遠吠え「てかオマンツェの提供エロい」
電ちゃんさん「わさわさ有能すぎて嫉妬」
しゃーりーさんの念話「まあ適当にあそんでくださいw」
電ちゃんさん「狩人無能」
パンヤ部さんの遠吠え「ここで役職なし噛んで一手遅れるか、売りスレ村だし占いボコるか」
神っとるさんの遠吠え「折紙噛んで自分偽に持っていっていいと思うよ
っていうかそろそろ狼削らないとまずい
あかざーはデスノ着た時よろしく」
売ってる系ヒロインさん「狂人で騙るの苦手だから冒険してみた」
正妻は折紙さんの独り言「(折紙は凶暴であるべき)」
繭様△さんの独り言「狂人かな」
わさわささんの独り言「電ちゃんと折紙が真だと思うわさ」
こまめちゃんさんの独り言「初日霊能はないよな」
なのですさんの遠吠え「霊能は無理だろうね」
うどんさんさん「狐から狼バレバレになっててワロスw」
ギャモンゴさん「狼2匹使って真占い1人殺しても元が取れるのが人狼だからなあ
狐の可能性も考えればリスクは少ないし良い判断だ」
神っとるさんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
最高のあゆるさんの独り言「というか凛猫の発言で思い出したけどこれは最高のベンゼマを披露することを約束しようと踏襲する流れでは…戦犯」
神っとるさんの遠吠え「霊能まもられてるよねこれ」
正妻は折紙さんの独り言「(理由は特にない)」
パンヤ部さんの遠吠え「泥仕合にもって行きたいなら折紙狙うのがいいと思うが」
あかざー厨さんの念話「吊られそうなったら狐COすべきか」
神っとるさんの遠吠え「自分デスノされる→折紙偽確定
自分デスノされなかった→折紙はわざとデスノしなかった

これでいくしかないか」
ダージリンさんの独り言「神っとるを護衛します」
ダージリンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
しゃーりーさんの念話「こまめちゃんさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
半兵衛ちゃんさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
パンヤ部さん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
凛猫さん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
ミスト=イッグチさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
神っとるさん 0 票 投票先 → あかざー厨さん
この中に狼さんがが」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「誰噛むの?」
正妻は折紙さんの独り言「ダージリンまたねー」
ぼくでんさんの独り言「狼全滅で狐勝ちエンドの気がしてきた」
凛猫さんの遠吠え「あかざー狐はわかってくれるよね(震え)」
正妻は折紙さんの独り言「書いてなんぼだよな!」
あかざー厨さんの念話「あっ(察し)」
パンヤ部さんの遠吠え「オマンツェ始まってるしべつにええか」
ダージリンさんの独り言「そろそろ占い護衛しとくか?」
なのですさんの遠吠え「あかざー吊れるかな?」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「デスノこないかなー」
正妻は折紙さんの独り言「さてデスノどうすっかね」
最高のあゆるさんの独り言「売ってる系ヒロインは狂人じゃねーかと思うンダナ」
繭様△さんの独り言「まじかよ・・・」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO アーたん ○ ロリは保護していく(2回目)」
電ちゃんさん「狂人有能すぎんよー、これで折紙は神っとるデスノに書いて疑われるルート」
わさわささんの独り言「売女死すべしわさ」
あかざー厨さんの念話「折紙真だろうから凌げば逆囲いでイケる」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「アカン、投票先で狼全部バレる」
売ってる系ヒロインさん「本物だったああああああああああああああああ

戦犯回避」
しゃーりーさんの念話「やっぱあかざーさん噛まれたっぽいねw」
繭様△さんの独り言「霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
売ってる系○」
パンヤ部さんの遠吠え「狼が浮き彫りやな」
うどんさんさん「売りスレ村なら真占いが即デスノも普通にやるから別にどうとは思わんけどな。狂人のデスノなら狼誤爆の可能性あるし割りと博打やで」
神っとるさんの遠吠え「さて折紙にデスノされるなかー・・・」
アーたんさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
電ちゃんさん「狐は誰が占いか分かったな。デスノ掴まれたら折紙しぬ」
あかざー厨さんの念話「あぶねええ」
4日目の夜となりました。(13/10/14 00:30:00)
売ってる系ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん6 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
最高のあゆるさん2 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → あかざー厨さん
なのですさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
凛猫さん0 票投票先 → あかざー厨さん
しゃーりーさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
ダージリンさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
ぼくでんさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
わさわささん0 票投票先 → 最高のあゆるさん
アーたんさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
繭様△さん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
パンヤ部さん0 票投票先 → あかざー厨さん
売ってる系ヒロインさん9 票投票先 → 最高のあゆるさん
ギャモンゴさん「まあ村もちょっと無能過ぎるんだけどな・・
吊られた俺が言えたことじゃねえが」
パンヤ部さん「折紙できれば占いCOもうチョイ見やすくしてくれ!」
正妻は折紙さん「おうですの持ってるで」
凛猫さん「戦犯は猫又さんにまかせるにゃ」
神っとるさん売ってる系はデスノCOしてる上に電ちゃんデスノしてもう偽確定してるし
霊能生きてるうちにあかざー吊って欲しいそうすれば折紙偽って確定できる
電ちゃんさん「狂人有能すぎだろ。さらにここで釣られて折紙が神っとるデスノに書いたらヤバイかも」
なのですさん「デスノは折紙?」
売ってる系ヒロインさん「釣りは俺でいいからデスノで眼鏡頼む」
こまめちゃんさん「初日じゃなければ霊能真」
半兵衛ちゃんさん「売ってる系の色は見たい」
神っとるさん「霊能は対抗いないし真だと思う」
なのですさん「対抗いないし霊能も猫も真か」
最高のあゆるさん「村出て都会で花でも売ってくればいい」
ミスト=イッグチさん「売ってる系デスノなん?」
わさわささん「またねー」
しゃーりーさん「霊脳真でいいんじゃねーのか」
繭様△さん「神様は騙せんのじゃ」
パンヤ部さん「霊能対抗出ない限り真ってことでいいんかね」
半兵衛ちゃんさん「対抗猫出てこないしな」
売ってる系ヒロインさん「繭様と眼鏡にだまされるな
俺を信じろ」
ギャモンゴさん「狂人MVPだな
真占い殺して、そいつの○を吊らせて、猫も出させた」
凛猫さん「売ってるまたねーか」
売ってる系ヒロインさん「おい騙されるなよ
眼鏡は処刑だろ」
ダージリンさん「やっぱり売ってるじゃないか」
半兵衛ちゃんさん「売ってる系吊るか」
しゃーりーさん「猫つりタイムの誘惑きたけど
ここは落ち着いて見送りたいw」
なのですさん「ギャモン○?」
ミスト=イッグチさん「タージリンちゃん、凄く静かだよね◆」
正妻は折紙さん「吊るなら別のとこかくわ」
うどんさんさん「イラン猫COしちゃってるな」
こまめちゃんさん「売ってる系吊るか」
繭様△さん「売ってる系またねー」
パンヤ部さん「ああーこれは売ってる系が村を売ってるやつだ」
繭様△さん「あっ」
ミスト=イッグチさん「のんびりしてたら状況がすごいことなってた」
正妻は折紙さん売ってる系書くか◆
アーたんさん「○か」
最高のあゆるさんやはり占ってきたな売ってる系ヒロイン

猫又CO 吊って判定してみようー
ぼくでんさん「売ってる系吊るか」
半兵衛ちゃんさん「もっさん逝ったあああああああああ」
売ってる系ヒロインさん「おら霊能出てこいや
俺の真を証明していいぞ」
アーたんさん「霊能は」
わさわささん「共有とはなんだったのか」
しゃーりーさん「●おおすぎるだろwww」
ダージリンさん「何が共有だバカバカしい」
あかざー厨さん「おっ●もろた」
こまめちゃんさん「共有噛まれんのか」
正妻は折紙さんデスノCO
繭様△さん霊能CO
眼鏡○
ギャモンゴ○
繭様△さん「もっさああああああああああああんwwwwwwwwww」
売ってる系ヒロインさん占いCO
ギャモン● しゃーりー○ 最高のあゆる●
なのですさん「共有逝ったかー」
神っとるさん「よくよく考えたら売ってる系はデスノCOしてる上に電ちゃんデスノしてるという・・・」
正妻は折紙さん「共有全滅ンゴwwwwwwwwwwwww」
ぼくでんさん「烈風斬ンゴwwwwww」
うどんさんさん「何故か死んだ」
パンヤ部さん「年増ウィッチ死んだか」
こまめちゃんさん「うどんさんゴwww」
凛猫さん「もう共有全滅ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「共有逝ったあああああああああああああああああ」
アーたんさん「貴重な共有が」
あかざー厨さん「逝ったあああ」
最高のあゆるさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
しゃーりーさん「烈風うどんンゴゴッゴオゴwwww」
正妻は折紙さん占いCO 繭様△ ○ 初日生き残る繭様がいるとは
占いCO 神っとる● BQN!
占いCO 半兵衛ちゃん ○ ロリは保護していく
神っとるさん占いCO あかざー● ↓この発言が明らかに占い疑わせたいように思えた
あかざー厨さん 「デスノ確認したとはいえ〇で出るか、ふーむ」
4日目の朝となりました。(13/10/14 00:24:40)
烈風斬◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
うどんさんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぼくでんさんから「死神の手帳」を回収、うどんさんさんを殺害します。
烈風斬◆さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
うどんさんさんの独り言「霊死んじゃうかねぇ」
正妻は折紙さんの独り言「潜伏死したヒソカよりはマシ◆」
しゃーりーさんの念話「電ちゃん真であることを願おう」
電ちゃんさん「狂人が優秀なのか俺が無能なのか。パズルタイム・・・30点◆」
うどんさんさんの独り言「ギャモンゴ狼だったらギャモンに入れてない人怪しいけどさて、デスノCO無かったんだよね」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「繭様霊能だったはず?」
あかざー厨さんの念話「電ちゃん真だと嬉しい」
凛猫さんの遠吠え「自分占われたら告発したらいいのかな?」
最高のあゆるさんの独り言「これで売ってる系は俺占うんじゃないか?」
ぼくでんさんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
ミスト=イッグチさんの遠吠え「噛みはまかせた」
ぼくでんさんの独り言「人外じゃなくても役職じゃないからいいよね」
売ってる系ヒロインさんの独り言「あびゃああああああああああああああああああああああああああああ」
なのですさんの遠吠え「霊能は繭様△じゃないの?」
あかざー厨さんの念話「真2狼1狂人1かな」
パンヤ部さんの遠吠え「共有噛むか」
うどんさんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぼくでん <<<
売ってる系ヒロインさんの独り言「おい・・・もっとほえろよ・・・頼む・・・」
最高のあゆるさんの独り言「占い候補に入れる俺も凶暴だが共有に入れるわさわさは猛者だな…」
パンヤ部さんの遠吠え「霊能がまだどこにいるかわかんねえな」
売ってる系ヒロインさんの独り言「遠吠え減ってるンゴwwwwwwwwwwwww
やっちまったっぽいwwwwwwwwwwwwwwwww」
烈風斬◆さんの会話「折紙と売ってる系を真よりに見とくかなー」
あかざー厨さんの念話「対抗ないし霊能真やろな」
なのですさんの遠吠え「すまん、発言追ってたら時間過ぎてた」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「で、どうすんの?」
正妻は折紙さんの独り言「すでに出てる占いを占ってもいい
売りすれとはそういうところ」
ぼくでんさんの独り言「うどんさんまたねー
ぼくでんのオーラ眼が怪しいと言っている」
神っとるさんの遠吠え「あかざーに次●だそうか?それともデスノ来た時にする?」
うどんさんさんの独り言「眼鏡は指定するぐらいなら共有COしとけよ・・・」
ギャモンゴさん「デスノで占い殺して、そいつの○に●重ねて吊ってくれるんだから楽な村だぜ
まあ役も無いし死んでやったが」
しゃーりーさんの念話「霊脳はほんものっぽいよね」
うどんさんさんの独り言「売らない系ヒロインは村側でも人外側でも妥当な行動だからまあいいかな」
繭様△さんの独り言「ブッピガン」
なのですさんの遠吠え「す」
あかざー厨さんの念話「ないよかマシやなw」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 半兵衛ちゃん ○ ロリは保護していく」
神っとるさんの遠吠え「あかざー何か持ってるとおもったがまさか狐とは・・・すまぬ・・すまぬ・・・」
凛猫さんの遠吠え「あかざー噛んだ 自分なら
投票間違ってるしぃ」
ダージリンさんの独り言「デスノを宣言したぼくでんは村人だとすると狼が噛みにくるかな」
しゃーりーさんの念話「 「■
電ちゃん ギャモン○
神っとる なのです○わさわさ○
売ってる系ヒロイン ギャモン●しゃーりー○
正妻は折紙 繭様△○神っとる●

■霊
繭様△ 眼鏡○」」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「そろそろ なのですの 発言数が 疑われそう」
繭様△さんの独り言「霊能CO
   眼鏡○
ギャモンゴ○ 」
神っとるさんの遠吠え「狂人が占いデスノしてくれた上に特攻で村一つ潰してくれた感じか」
あかざー厨さんの念話「折紙は偽物くさいが」
こまめちゃんさんの独り言「また負けそうだな」
わさわささんの独り言「オーラ眼は正常に稼働しているわさ◆」
半兵衛ちゃんさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
しゃーりーさんの念話「○貰ったけどあんまりいみがw」
売ってる系ヒロインさんの独り言「狼さんの騙りだったら戦犯不可避だけど
あえて責めた姿勢を評価してほしい」
ぼくでんさんの独り言「だれを書こうかなー」
あかざー厨さんの念話「電ちゃん真かわからないな」
正妻は折紙さんの独り言「呪殺するしかないなこれ」
パンヤ部さんの遠吠え「akaza-狐か」
神っとるさんの遠吠え「あかざー狐・電ちゃん&折紙真・売ってる系偽」
売ってる系ヒロインさんの独り言「あびゃ〜
騙されて出てきた占いさんの死に顔が見たいよ〜あびゃ〜」
電ちゃんさん「ギャモンゴwwww」
烈風斬◆さんの会話「わさわさくっそ凶暴」
正妻は折紙さんの独り言「(なのですが占いだと思ってた)」
3日目の夜となりました。(13/10/14 00:21:25)
ギャモンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギャモンゴさん13 票投票先 → こまめちゃんさん
神っとるさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
あかざー厨さん0 票投票先 → ギャモンゴさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ギャモンゴさん
烈風斬◆さん1 票投票先 → ギャモンゴさん
最高のあゆるさん1 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → ギャモンゴさん
なのですさん0 票投票先 → ギャモンゴさん
凛猫さん0 票投票先 → 最高のあゆるさん
しゃーりーさん0 票投票先 → ギャモンゴさん
ダージリンさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ぼくでんさん0 票投票先 → ギャモンゴさん
わさわささん1 票投票先 → 烈風斬◆さん
アーたんさん0 票投票先 → ギャモンゴさん
繭様△さん0 票投票先 → ギャモンゴさん
こまめちゃんさん1 票投票先 → ギャモンゴさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → ギャモンゴさん
パンヤ部さん0 票投票先 → わさわささん
売ってる系ヒロインさん2 票投票先 → ギャモンゴさん
うどんさんさん0 票投票先 → ギャモンゴさん
電ちゃんさん「占い予告した後死んでも誰も注目しないのな、これ無駄だわ」
ギャモンゴさん「偽っぽい根拠は今日話したとおりだ
健闘を祈る」
ミスト=イッグチさん「繭様霊能?」
神っとるさん「まあ自分死んだら折紙よろしくね
明らかに特攻してる偽だから」
烈風斬◆さん「ギャモン吊りやな」
こまめちゃんさん「眼鏡共有だったんかい」
うどんさんさん
電ちゃん ギャモン○
神っとる なのです○わさわさ○
売ってる系ヒロイン ギャモン●しゃーりー○
正妻は折紙 繭様△○神っとる●

■霊
繭様△ 眼鏡○
ギャモンゴさん「まあ護衛は折紙か繭様にしとけよ」
正妻は折紙さん(適当にやってしまったが結果が結果なので後悔していない)
パンヤ部さん「COしない無能共有とか村はこの先どうなるんだよ」
あかざー厨さん「霊能居るしギャモンやな」
半兵衛ちゃんさん「あ、間違えた」
最高のあゆるさん「共有の指示に従う(キリッ」
しゃーりーさん「めがね共有ならCOしておけばいいのに」
ギャモンゴさんCOなし
わさわささんCOしない共有が悪いわさ
わさわさの指定で吊られるとか根本的に信用がない証拠
正妻は折紙さん「あっ…占いだったか」
こまめちゃんさん「とりあえずギャモンか」
半兵衛ちゃんさん「繭様またねー」
うどんさんさん「とりあえずギャモン吊ってやるか」
しゃーりーさん「どうぞ」
凛猫さん「○△CO100%◆記号だらけに見えてカオス」
正妻は折紙さん「メガネンゴwwwwwwwwwww」
神っとるさん「ギャモンゴ●と○で分かれてるからまずそっち吊って霊能確かめた方がいいかもね」
こまめちゃんさん「折信は占い占ったのか」
ギャモンゴさん「まあこんな占いを信じる奴何てこの村にゃいねえよ
真占いが初日にデスノCOしか発言しねえとかあり得ないよなあ」
半兵衛ちゃんさん「偽占いでもデスノしちゃったら●がわからないけど信じておくか」
繭様△さん霊能CO
眼鏡○ メガネブ見てどうぞ
パンヤ部さん「2日目に占いを占う占いという売りスレ村でしか見られない光景
これはどういう意味なのか
要約して欲しい」
烈風斬◆さん共有CO 相方眼鏡 わさわさ許さんぞ
あかざー厨さん「騙りしてないわさわさは村わさ」
ぼくでんさんデスノ好きに使っていい?
烈風斬◆さんわさわさのオーラ眼とか信じるな
売ってる系ヒロインさん「偽占いが出てきたからあえてCOせずに殺した
許せ」
神っとるさん「流石に出てる占い占って●とか特攻もいいところだわw」
しゃーりーさん「わさわさアグレッシブだな・・」
こまめちゃんさん「んん」
あかざー厨さん「増えてきたな」
ミスト=イッグチさん「霊能出てコーーウィ」
ギャモンゴさん「まあ売ってる軽ヒロインは処刑だなあ
デスノCOして占いをあぶりだす作戦だったんだろうよ」
うどんさんさん売ってる系ヒロイン吊るか
わさわささん神っとる吊りで100%問題ないわさ
繭様△さん「ンゴラッシャイwwww」
しゃーりーさん「○もろたああああああああ・・」
うどんさんさん「え?」
烈風斬◆さん「そういやデスノCO誰だ」
正妻は折紙さん占いCO 繭様△ ○ 初日生き残る繭様がいるとは
占いCO 神っとる● BQN!
最高のあゆるさん売ってる系ヒロイン占いを撃つとはどういうことや
正妻は折紙さん「占いCO 繭様△ ○ 初日生き残る繭様がいるとは
占いCO 神っとる● BQN!」
ぼくでんさんデスノCO!
売ってる系ヒロインさん占いCO
ギャモン● しゃーりー○

偽占いだから殺した
ギャモンゴさん「狼は牙無しか?」
半兵衛ちゃんさん「デスノCOをして占いをデスノ
吊りは避けられない」
なのですさん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
眼鏡さん「オーラバトルに勝利してCOしたかった」
神っとるさん「狼ンゴwwwwwww」
ダージリンさん「貴重な占いが」
正妻は折紙さん「ピカさんいったあああああああああああ」
神っとるさん占いCO わさわさ○ 占っておきたかった
ぼくでんさん「占いが逝ってしまった」
こまめちゃんさん「占い逝ったあああああああ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
パンヤ部さん「お」
しゃーりーさん「狼ンゴッシャアアアアアアアアア」
烈風斬◆さん「占い逝ったあああああああ」
あかざー厨さん「オオカミさんンゴwww」
最高のあゆるさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
電ちゃんさん「ですよねー」
アーたんさん「お」
3日目の朝となりました。(13/10/14 00:15:28)
ぼくでんさんに「死神の手帳」を
電ちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
売ってる系ヒロインさんから「死神の手帳」を回収、電ちゃんさんを殺害します。
あかざー厨さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
繭様△さんの独り言「あんぱんうまいのう」
しゃーりーさんの念話「どうだろ」
烈風斬◆さんを護衛します。 >>> ダージリン <<<
神っとるさんの遠吠え「自分占い騙りなので噛みはまかせるーっす」
繭様△さんの独り言「霊能CO
眼鏡○ メガネブ見てどうぞ」
なのですさんの遠吠え「なのですは狼に嫌われてるようです」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「俺に●出して殺してええで」
こまめちゃんさんの独り言「やっぱCGはきついかなあ
来週からは境界優先するか」
凛猫さんの遠吠え「雷ちゃん偽であってくれ」
しゃーりーさんの念話「明日出てくるだろうなあ」
パンヤ部さんの遠吠え「あかざーいくか」
神っとるさんの遠吠え「あかざー噛んで欲しいかも」
あかざー厨さんの念話「わさわさに入れてるのがオオカミさんかな」
しゃーりーさんの念話「占いこわいわ・・・
はよデスノ来て欲しい」
わさわささんの独り言「や眼糞わさ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「なんでメモ取ってるのにミスってるのか俺ェ…」
パンヤ部さんの遠吠え「潜伏占い噛めたら最高だけどなあ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「大丈夫だ、俺も間違えてた」
正妻は折紙さんの独り言「まず一人やな」
あかざー厨さんの念話「真はどこだろ」
電ちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
烈風斬◆さんの会話「村名的に勝ち目なかったし出たほうが良かったか」
凛猫さんの遠吠え「あれ占われるじゃん!」
眼鏡さん「最後にCOしようかどうか迷ったけど」
なのですさんの遠吠え「ええんやで」
神っとるさんの遠吠え「焦って用意したら左上狼で囲ってしまっていた・・・
すまぬ・・・すまぬ・・・」
あかざー厨さんの念話「なんか死にそうな気がする」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 繭様△ ○ 初日生き残る繭様がいるとは
占いCO 神っとる● BQN!」
ダージリンさんの独り言「眼鏡っぽい烈風斬◆を護衛しときます」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「(よし、とりあえず適当になのです(狼)投票でも大丈夫だった」
最高のあゆるさんの独り言「売ってる系ヒロイン撃つなよ撃つなよ撃つなよ」
凛猫さんの遠吠え「あゆるも眼鏡」
わさわささんの独り言「眼鏡ンゴwwwwwwwwww」
電ちゃんさんの独り言「お、優秀」
神っとるさんの遠吠え「あかざー何か持ってるっぽいかなー?」
烈風斬◆さんの会話「そうなるとおもったよちくしょおおおお」
眼鏡さん「悪ノリし過ぎた
相方ごめん」
パンヤ部さんの遠吠え「メガネブ割と面白いなこれ・・・」
最高のあゆるさんの独り言「眼鏡ええええええええええええええ」
神っとるさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
うどんさんさんの独り言「メガネブは駆逐していく」
しゃーりーさんの念話「わさわさは明日の結果で切り捨てていく(きり」
凛猫さんを占います。 >>> 電ちゃん <<<
眼鏡さん「わーん負けた」
2日目の夜となりました。(13/10/14 00:11:51)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギャモンゴさん0 票投票先 → ダージリンさん
神っとるさん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん1 票投票先 → うどんさんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 眼鏡さん
烈風斬◆さん0 票投票先 → わさわささん
最高のあゆるさん1 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → なのですさん
電ちゃんさん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん1 票投票先 → 繭様△さん
凛猫さん1 票投票先 → アーたんさん
しゃーりーさん0 票投票先 → 眼鏡さん
ダージリンさん1 票投票先 → わさわささん
ぼくでんさん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん5 票投票先 → 眼鏡さん
アーたんさん1 票投票先 → 眼鏡さん
繭様△さん2 票投票先 → わさわささん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 眼鏡さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → パンヤ部さん
パンヤ部さん1 票投票先 → 眼鏡さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 最高のあゆるさん
眼鏡さん7 票投票先 → わさわささん
うどんさんさん1 票投票先 → 眼鏡さん
正妻は折紙さん「イツローや」
眼鏡さん「オーラバトルに勝つ」
なのですさん「眼鏡もわさわさも凶暴だな」
ギャモンゴさん「俺のオーラ眼を見せてやるぜぐわあああああああ◆」
うどんさんさん「電ちゃんはどう見ても電ちゃんじゃないんだよなぁ・・・」
ぼくでんさん「眼鏡VSわさわさ」
しゃーりーさん「わさわさにメタはないわさわさ専用の推理があるのみ」
パンヤ部さん「電ちゃんとなのですでややこしいなこれ」
なのですさん「オーラバトルか◆」
神っとるさん「投票予告はやらない◆
やると狼有利になるからだ◆」
ミスト=イッグチさん「これはオーラバトルなのか?」
正妻は折紙さん「役職がなくても騙りそうな固定概念」
眼鏡さんわさわさ吊るしたい
アーたんさん「共有潜伏ね」
わさわささん「おいメタ推理はやめろわさ(震え声)」
半兵衛ちゃんさん「オーラバトルの時間だ」
凛猫さん「眼帯は眼鏡に入らない」
うどんさんさん「メガネ吊ってくか」
電ちゃんさん「投票先占い予告」
なのですさん「わさわさ役職なさそうだなw」
繭様△さん「占い2とか狩るか◆」
うどんさんさん「オーラバトルの時間だあああああああああああ」
こまめちゃんさん「騙らないわさわさは村」
しゃーりーさん「そういえばさっきの村で(略」
わさわささん「わさわさわさわさ◆」
烈風斬◆さん「眼鏡ひとりしかおらんがな」
パンヤ部さん「うーん現状グレランがええんかね?」
あかざー厨さん「デスノ確認したとはいえ〇で出るか、ふーむ」
こまめちゃんさん「わさわさ妄信でいくか」
電ちゃんさん「潜伏死よりマシだから(震え声)」
最高のあゆるさん「わさわさ凶暴だなまたねー」
うどんさんさん「名前吊りされそうにないのに出たのか
信用できる」
神っとるさん「騙らないわさわさは役もってないんだろうなw」
ギャモンゴさん「わさわさが真の時もあるだろ!>折紙」
なのですさん「占い2人か」
眼鏡さん「わさわさ凶暴
さっきキルミー突然死したから吊るそう」
烈風斬◆さん「騙らないわさわさは村の法則」
しゃーりーさん「○で出るのかー
こらえ性がないな!」
半兵衛ちゃんさん「眼鏡ランするか」
アーたんさん「占い二人か」
うどんさんさん■占
電ちゃん ギャモン○
神っとる なのです○
ミスト=イッグチさん「デスノ確認、占い2名?」
正妻は折紙さん「わさわさが騙らないとか」
ぼくでんさん「○だけかオーラバトルだな」
ギャモンゴさん「ゼアル実況組生きてたのか
許そうじゃねえか」
凛猫さん「デスノ確認〜」
わさわささんメガネローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
神っとるさん占いCO なのです○ 初日なので左上
こまめちゃんさん「デスノきたか」
ギャモンゴさん「へっ、猫神なんて一銭にもならねえパズルは潰れて当然よ」
烈風斬◆さん「デスノきたー」
しゃーりーさん「初日に死ぬ天龍は居なかった」
最高のあゆるさん「デスノCOきたああああああああああ」
繭様△さん「わしは死なん!」
あかざー厨さん「デスノ把握」
電ちゃんさんデスノCO確認 占い師CO ギャモン○ 俺はゼアル派だ
なのですさん「あれ、まだ繭様がいる・・・?」
うどんさんさん「初日ンゴwwwwwwwデスノ来ないいいいいいいいいいい」
神っとるさん「デスノCOこいよ!」
売ってる系ヒロインさんデスノCO
アーたんさん「繭様1/2」
パンヤ部さん「ノー初日、ノーライフ!」
眼鏡さん「繭様生きてるよ?」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
しゃーりーさん「初日ンゴwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「初日ンゴwwwwww」
ダージリンさん「初日ンゴwww」
半兵衛ちゃんさん「初日逝ったあああああああああああ」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
電ちゃんさん「繭様逝ったああああああああああああああ」
ぼくでんさん「初日ンゴwwww」
最高のあゆるさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
烈風斬◆さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ギャモンゴさん「この天才ギャアアアアアアアアアアアアモン様が人狼をすぐに見つけ出して狩ってやるぜ◆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/14 00:06:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売ってる系ヒロインさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神っとる <<<
ミスト=イッグチさんの遠吠え「カミットルが騙って」
神っとるさんの遠吠え「あ、まかせる」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「ごめん神っとるお願い」
パンヤ部さんの遠吠え「メガネブ見てるよ」
眼鏡さんの会話「こちらも潜伏する」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「デスノ確認次第騙るか、」
眼鏡さんの会話「連続多いよねー」
烈風斬◆さんの会話「とりあえず潜伏しとくか」
神っとるさんの遠吠え「じゃあ騙って見るか」
なのですさんの遠吠え「パンヤ部メガネブ見てるのか?w」
あかざー厨さんの念話「そうだねw」
繭様△さんの独り言「ピカチュウ瞬きしてんじゃんすげえ」
烈風斬◆さんの会話「役職とかは偏るからしゃーなし」
しゃーりーさんの念話「初日呪殺だけは勘弁してほしいw」
なのですさんの遠吠え「潜伏するのです」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「潜伏したいかな?騙ってもええで」
正妻は折紙さんの独り言「潜伏やな」
しゃーりーさんの念話「デスノ来てくれれば何時死んでも悔いはなし」
あかざー厨さんの念話「デスノこいこい」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 繭様△ ○ 初日生き残る繭様がいるとは」
眼鏡さんの会話「2回連続引いてしまったw」
凛猫さんの遠吠え「潜伏します」
あかざー厨さんの念話「とりあえず潜伏しますわ」
繭様△さんの独り言「霊能CO」
最高のあゆるさんの独り言「このあゆるはシセイのようにただでは死なぬ
必ずや道連れにすノートはぐわああああああああああああああ◆」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「オオカミでしたーっす」
しゃーりーさんの念話「うわああああ 狐ーっす」
繭様△さんの独り言「ウィーアーメガネッブーウ」
電ちゃんさんの独り言「占い師ーっす、狐スナイプするぜ」
神っとるさんの遠吠え「だれか騙る?」
繭様△さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
眼鏡さんの会話「こんばんは」
ギャモンゴさんを占います。 >>> 電ちゃん <<<
売ってる系ヒロインさんの独り言「うわー狂人かー
苦手なんだよ」
繭様△さんの独り言「やはり神様は役職はっきりわかんだね」
最高のあゆるさんの独り言「最高のあゆるを披露することを約束しぐわあああああああああ◆」
神っとるさんの遠吠え「狼ーっす」
なのですさんの遠吠え「うーっす」
あかざー厨さんの念話「コンコンーっす」
凛猫さんの遠吠え「狼じゃ」
うどんさんさんの独り言「ガンガンデスノしていく」
半兵衛ちゃんさんの独り言「まーた村か」
烈風斬◆さんの会話「うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
うどんさんさんの独り言「はい村人ー」
正妻は折紙さんの独り言「占いーっす」
最高のあゆるさんの独り言「来たああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 00:03:26)
烈風斬◆さん「繭様が増えた」
正妻は折紙さん「折アンは駆逐する」
神っとるさん「いつでもいいぜぃ」
なのですさん「腹パンじゃねえかww」
うどんさんさん「まさか繭様が初日を生き残るなんて・・・」
ミスト=イッグチさん「初日が普通なだけに、繭様はまずいぞ!!」
ギャモンゴさんパズルタイムの始まりだぜええええええええええ
ダージリンさん「繭様は即死希望でよろしいのかしら?」
繭様△さん「神様は今日も大変じゃ」
ミスト=イッグチさん「繭様あああああああ」
最高のあゆるさん「眼鏡キャラなら2132に売りスレ村らしいのがいるよ」
烈風斬◆さん「繭様は役職を引き寄せる」
繭様△さんしゃんしゃんしてきた
ギャモンゴさん「おーしそろそろ始めるぞ」
正妻は折紙さん「繭様即死不可避」
なのですさん「初日に犠牲になりそうなアイコンの奴がいるのです」
あかざー厨さん「繭さまはやめとけw」
眼鏡さん「眼鏡キャラ少ない」
(誰やこれ)さんが繭様△に名前を変更しました。
あかざー厨さん「大丈夫か」
ギャモンゴさん「あぁ!_?ファイブレ見てねえのかよ」
最高のあゆるさん「子狐とか大狼もありにしようと言ってみる」
しゃーりーさん「デスノあり楽しいからな」
ミスト=イッグチさん「ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.htmlからアイコンさがそうソンミン」
売ってる系ヒロインさん「土日だしね」
あかざー厨さん「定員増やしたほうが」
しゃーりーさん「またも人おおいな」
神っとるさん「しかしデスノできるとなると結構人集まるね」
うどんさんさん「うーっす」
うどんさんさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:01:01)
うつうつしないさんが(誰やこれ)に名前を変更しました。
神っとるさん「2322おすすめ」
眼鏡さん」が村へやってきました。(13/10/14 00:00:49)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
なのですさん「メガネブは始まらない◆」
売ってる系ヒロインさん「猫あり?」
ソンミンさんがうつうつしないに名前を変更しました。
電ちゃんさん「きのせい」
ミスト=イッグチさん「(珍しく初日が普通だな)」
パンヤ部さんメガネブまた
売ってる系ヒロインさん「間に合った◆」
ミスト=イッグチさん「ソンミンきたか!」
最高のあゆるさん「パンヤ部またねー」
ギャモンゴさん「もう入れてあるぜ
まあ念のため再設定しておくが」
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:59:56)
なのですさん「ヒソカはいない◆」
ミスト=イッグチさん「ソンミンがアイコンミスっとる」
神っとるさん「と思ったらギャモンゴになっていた」
神っとるさん「ヒソカ 猫入れよう◆」
ギャモンゴさん「俺のオススメアイコンは3413だ!」
パンヤ部さん改名しなければ村を抜ける(ゲス顔
半兵衛ちゃんさん「今孔明と呼ばれた実力でオマンツェまでに終わらせる」
神っとるさん「猫いれようー」
なのですさん「メガネブは見ない◆」
神っとるさん「きたああああああああ」
パンヤ部さんメガネ部は見るにきめってだろふざけんな
あかざー厨さん「きたわああ」
なのですさん「きたあああああああああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「ですのだああああああああああああああ」
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
アーたんさん「わさわさはファンタジスタ」
なのですさん「デスノいけそうなのです」
パンヤ部さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:58:19)
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:58:14)
ミスト=イッグチさん「わさわさが来ると売りスレ村らしくなるという風潮」
あかざー厨さん「ソンミンアイコンチェンジしてみては?」
神っとるさん「後二人ねっ!」
ダージリンさん「騎士道精神でお互い頑張りましょ」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
烈風斬◆さん「デスノあるでこれ」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:57:40)
わさわささん「今日は死なないわさ◆」
繭様△さん「赤鬼オニ」
あかざー厨さん「カオス不可避」
なのですさん「どしたのわさわさ」
正妻は折紙さん「これは売りスレ村らしくなるな」
ソンミンさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:56:53)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:56:41)
あかざー厨さん「わさわさしてきたな」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/13 23:56:09)
ぼくでんさん「うーっす」
ぼくでんさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:55:49)
ミスト=イッグチさん「そのベンゼマは正直オワコン臭しかシナインダナ」
なのですさん「ンゴwwwww」
正妻は折紙さん「ンゴwwwwwwwwwww」
ギャモンゴさん「またねーってな」
あかざー厨さん「あと五分あるしデスノ期待」
最高のあゆるさん「披露するだったか」
みくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
みくさん「あ、間違えましたごめんなさい」
みくさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:54:58)
最高のあゆるさん「をお見せするまでは入れられなかったンダナ」
ギャモンゴさん「まあ16くらい集まってくれりゃ問題ないな
出来れば猫は欲しいが」
最高のあゆるさん「共有あり狼2人じゃなきゃ大丈夫やろ」
ミスト=イッグチさん「最高のあゆるって一瞬ベンゼマかと思ったンダナ」
ダージリンさん「うーっす」
ダージリンさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:53:24)
しゃーりーさん「うーっす」
なのですさん「デスノはさすがに無理だと思うのです」
しゃーりーさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:52:52)
ギャモンゴさんこのギャアアアアアモン様の作った人狼パズルへようこそおおおおおおお
24時点呼だ!
あかざー厨さん「デスノいけるかしら」
正妻は折紙さん「(イツローかな?)」
kari◆さんがギャモンゴに名前を変更しました。
なのですさん「偽物がいるのです」
ミスト=イッグチさん「オマンツェまでには終わらせたいんじゃないの?」
凛猫さん「うーっす◆」
ミスト=イッグチさん「関東オマンツェがあるのか 羨ましい」
なのですさん「うーっすなのです」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:51:02)
電ちゃんさん「うーっすなのです◆」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:50:24)
ミスト=イッグチさん「うーっす 何だっていい、適当に吊るチャンスだ!!」
電ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:50:12)
烈風斬◆さん「うーっす このヒソカはニュース見てますわ」
最高のあゆるさん「うーっす
アデーレアンは駆逐していく」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:49:48)
最高のあゆるさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:49:44)
烈風斬◆さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:49:41)
あかざー厨さん「ひゃっはー駆逐してやるぜえええ」
正妻は折紙さん「オマンツェに切り替えていく」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:48:48)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:48:46)
神っとるさん「ヒソカ 優秀◆」
神っとるさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:48:29)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:48:12)
戻る