過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ファフナー
◆FJsXJFXmoY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆乳プリン
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャンプー
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 

からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
土竜
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いむ
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜっけん
ドン ◆pm070cBiHw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まったり系
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
童謡
◆pgHCvU7DDo
[村 人]
(死 亡)
 
 

DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウエポンカー
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイザー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エレエトリ
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トンカチ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
宗教法人
◆N5MPIvHYsY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133842番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウエポンカーさん「最後の柱出は正しかったから問題ないよ。こちらこそ疑ってすまん>秋」
さん「村アピ足りず申し訳ないです>ウエポンカーさん」
ウエポンカーさん「まったり系さんMVPで!GM村立おつ」
ウエポンカーさん「残ってるのが最終日メンバーと数名のみっていうのがまぁこの村らしい最後とも言える」
まったり系さん「占い初日なら引き分けあんてい。吊り増えたら勝負でいい」
いむさん「○全部つりたいのは間違ってなかった(完)」
ウエポンカーさん「引き分けで良かった。私残されてたら秋吊ってただろうし」
いむさん「おつかれーしょん」
ヨーグルトさん「占い先のセンスがなさ過ぎました」
トンカチさん「お疲れ様です」
さん「お疲れさまです」
まったり系さん「ひきわけでいいんだ」
ファイザーさん「お疲れ様でした」
エレエトリさん「お疲れ様でした」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ウエポンカーさん「おつかれいむ。まったりさんありがとー!」
「引き分け」です!(13/10/14 01:32:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
エレエトリさん2 票投票先 → 宗教法人さん
まったり系さん0 票投票先 → 宗教法人さん
さん0 票投票先 → エレエトリさん
宗教法人さん2 票投票先 → エレエトリさん
ヨーグルトさん「まったりが妖狐投票じゃないんですか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
エレエトリさん2 票投票先 → 宗教法人さん
まったり系さん0 票投票先 → 宗教法人さん
さん0 票投票先 → エレエトリさん
宗教法人さん2 票投票先 → エレエトリさん
いむさん「まったり村はみえてそーだからいいんじゃない」
ウエポンカーさん「宗教法人狂でもまったり村認定でどうとでもなる」
ヨーグルトさん「宗教法人狂人でほかのグレーに人狼がいる場合とかありますけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
エレエトリさん2 票投票先 → 宗教法人さん
まったり系さん0 票投票先 → 宗教法人さん
さん0 票投票先 → エレエトリさん
宗教法人さん2 票投票先 → エレエトリさん
ウエポンカーさん「この状況で迷う奴がいるのがおかしい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
エレエトリさん2 票投票先 → 宗教法人さん
まったり系さん0 票投票先 → 宗教法人さん
さん0 票投票先 → エレエトリさん
宗教法人さん2 票投票先 → エレエトリさん
エレエトリさん「おおかみはおおかみどうしそうだんできるんだから」
宗教法人さん「最初のしたい無しが狐噛み」
エレエトリさん「だからそれは仲間どうしで適当に合わせたんだって>秋」
エレエトリさん「俺は最初の方の発言みればわかるとおり村目で発言強いから
消されそうになったって話なんだけど」
宗教法人さん「えー、戦況分かるほどやりこんでないです、僕」
まったり系さん「まあ、2回連続死体なしだから狐はいるはず」
さん「ヨーグルトさんからも告発されてますが」
ウエポンカーさん「ぶっちゃけ宗教法人狼は自信なかったなー。勝負展開になってたら秋に投票してたかも」
エレエトリさん「俺狐っていう証拠がないのにそれを信じていいの?」
エレエトリさん「宗教法人が負けそうだからって俺を狐に仕立て上げて引き分けに持ち込もうとしてる」
さん「あ、投票すんでます」
エレエトリさん「どうして?>秋」
いむさん「ぜっけんあたりじゃないの潜伏狂」
エレエトリさん「うんそれもわかる>まったり」
宗教法人さん「仲間は一応、冬さんとヨーグルトさんね」
さん「エレエトリさんは信じません」
ウエポンカーさん「これでまったりが潜伏狂だったら今回の村全部持っていって良いよ
唯一発言聞く気になれるグレーだったし」
エレエトリさん「まったりは村人確定だよ>秋」
まったり系さん「自分が狂なら昨日、エレエトリさんつってます」
さん「まったりさんが昨日の状況の狂であの行動取れたら凄いと思いました」
エレエトリさん「秋は俺信じるなら宗教法人にいれてくれ」
まったり系さん「占い初日だし、引き分けでいいじゃん」
宗教法人さん「まったりさんが狂人さんならえれえとりさんに入れてもいいのよ(はあと」
ウエポンカーさん「まったりはわかってねぇのか
まったり村認定しても秋が柱して引き分けられる」
エレエトリさん「村村村狼で引き分けすることになるんだけど」
まったり系さん「自分が狂なら、狐吊りに動くから」
まったり系さん「秋さんは、エレエトリさん投票で」
さんエレエトリさんに入れます
宗教法人さん秋さんはえれえとりさんに
まったりさんは僕に投票してください
まったり系さんおっけー。じゃあ、柱COした自分が、宗教法人さんにいれます
さん「狐しか判明してない場合の引分けの方法です>まったりさん」
エレエトリさん「俺狐じゃないっていくら言えばわかるの?
狩人死んでから死体なしでていないからね」
ヨーグルトさん「潜伏狂人とかいないかな」
まったり系さん「エレエトリさんと相互してどうするの?秋さん」
宗教法人さん狼CO えれえとりさん狐です
いむさん「秋さん●でした」
まったり系さん「エレエトリさんだけにはいれないようにすればいい」
さん「じゃ柱します エレエトリさんと相互しますね」
エレエトリさん村人CO
まったり系さんじゃあ、狼COがないなら、自分投票でいいです
ファイザーさん「お疲れ様でした」
宗教法人さん「おはよう」
さん「おはよう」
エレエトリさん「おわかりいただけただろうか。」
9日目の朝となりました。(13/10/14 01:23:34)
ファイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイザーさんを狙います。 >>> 宗教法人 <<<
ヨーグルトさん「ウエポンカーLWだと死ねるので柱か狐吊ればいいのに」
宗教法人さんの遠吠え「霊能食べて引き分けしますか。」
ウエポンカーさん「まったりの柱COは下界からの脱出を切に祈っているのかと思ったので嫌がらせまでに変わってやりました」
いむさん「ああ、ヨーグルト●だったね忘れてたね」
宗教法人さんの遠吠え「引き分けすんのがいいのかな」
ヨーグルトさん「人狼護衛の日の死体なしが狐噛み確定です」
ヨーグルトさん「けど狩人の護衛先的に狐今回だと生存確定してますね僕と共有だったので護衛先」
ウエポンカーさん「偽告発の場合どうしようもなっしんぐ」
宗教法人さんの遠吠え「すごいな、これ」
ウエポンカーさん「お疲れさん。引き分けを選ぶのね」
ヨーグルトさん「たまにCOなしで死ぬ狐とかいますよね」
8日目の夜となりました。(13/10/14 01:20:02)
ウエポンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エレエトリさん2 票投票先 → ウエポンカーさん
ファイザーさん0 票投票先 → エレエトリさん
まったり系さん1 票投票先 → ウエポンカーさん
さん0 票投票先 → ウエポンカーさん
ウエポンカーさん3 票投票先 → エレエトリさん
宗教法人さん0 票投票先 → まったり系さん
いむさん「狐はすべてCOすべきである教か」
ヨーグルトさん「今回だと全部指定してましたし狐死亡してるところないと思ったんじゃないですかね」
ウエポンカーさん「なのでウエポンかエレエトリランというのはどうでしょうか?」
エレエトリさん「だから優秀な俺を吊って吊り稼ぎたいんだろって話」
ウエポンカーさん「まったり吊るなら私吊っておけよ。そこ村認定すればええやん」
まったり系さん「ちなみに、エレエトリさんに投票したら、そこに投票するから、村なら村負け確定だよ。自分がいきていたら」
いむさん「そら狐確定してたらやな
死体無しあったとき2回とも狩人生きてたし」
宗教法人さん「エレトエリは狐ならなんで●出されなかったのかって思うけど」
エレエトリさん「告発されたくらいで信じきっちゃうとかもうちょっとがんばってくださいね」
まったり系さん「狐も村も霊も全員自分投票ね。」
ヨーグルトさん「柱>狼が狐噛む奇数5人、狐吊る、最終日3人で人狼吊るという感じです」
エレエトリさん「俺狐じゃないって言っているのがわからないなら引き分けもクソもないんだけど」
まったり系さん自分吊り、明日奇数にするなら勝負
まったり系さん「自分は前にチキンっていわれて、怒って自動車事故おこしたことあるから。
競争して」
ウエポンカーさん「まったりを村認定してエレエトリ吊り⇒明日グレ3人勝負
が、一応最後の最後で共有が残した唯一の遺言」
さん「よく分からない」
まったり系さん「狂がいても引き分けできるよ エレエトリさんにいれなければいい」
いむさん「柱COはよくわかんないからねしょうがないね」
さん「んー狼確定してない状態で引分けやる方法あるの?
>まったり」
まったり系さん「チキンです」
ウエポンカーさん「狂人がいたら明日引き分けられないな」
宗教法人さん「ここで柱するといいことあるの?」
まったり系さんというわけで自分吊りで 明日、奇数にするなら勝負すればいい
ファイザーさん「チキンですね」
エレエトリさん「とりあえず俺狐を信じるにしても信じないにしても俺吊りはないと言っておく
そして共有は勝ち目指す発言をしていましたとさ」
まったり系さん「しかも狂人がいる可能性がある。無理」
ウエポンカーさん「おざまーす」
まったり系さんまあ、明日霊がかまれてグレー4人ならかてないので柱CO−
いむさん「ででんでん」
ファイザーさん「●でした」
エレエトリさん「ヒント:死体なしが出ない」
まったり系さん「そろそろ、ふぁいざーさんまじめにやろう」
さん「ここ重要」
まったり系さん「結果は?」
宗教法人さん「おはよう」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/14 01:13:07)
いむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いむさんを狙います。 >>> 宗教法人 <<<
宗教法人さんの遠吠え「ウエポンカーが人柱してきたので引きわkまでしかないかな」
ウエポンカーさんの独り言「秋じゃないのかね」
ウエポンカーさんの独り言「いむは煽られて反発するくらいだったらファイザーさーんファイザーさーんって泣いてないで仕切れよw」
宗教法人さんの遠吠え「おつかれさまです」
トンカチさん「初日騙りかよ。」
ヨーグルトさん「狂人視点どうしたらよかったんでしょうか狩人のGJの可能性があったので狼COしたんですけど」
宗教法人さんの遠吠え「というわけで共有噛むか」
宗教法人さんの遠吠え「釣り増やすのはやだな」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ファフナーさん「初日ですよ 相方がシャンプーさんなので」
7日目の夜となりました。(13/10/14 01:11:17)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エレエトリさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
いむさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ファイザーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん7 票投票先 → エレエトリさん
まったり系さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ウエポンカーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
宗教法人さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
いむさん「そんなものをめざしてきたんじゃねえんだよ!」
エレエトリさん「俺狐じゃないから引き分けとか甘い考えすててちゃんと推理しろください」
まったり系さん「明日奇数にするなら勝負しよう」
ウエポンカーさん「占い初日で引き分けが甘いって言ってる奴は何言ってるのかね
ファイザーの結果が正しいなら村バンバン吊ってまだ負けないだけましというのに」
さん「ヨーグルトさん吊りでいいんでは
狼は霊結果見せた方がいいと思いますよ」
いむさん「ひきわけってなあに?」
まったり系さん「吊りもう増やさないからぶっちゃけ引き分けのほうがいいとおもうよ」
ヨーグルトさん「占い初日か潜伏死ですし引き分けでもいいじゃないですか」
エレエトリさん「俺狐じゃないからね言っておくけど
まぁ2日目とかの発言見ろって話」
いむさん「ヨーグルト吊るよ?吊るの?」
さん「序盤あれだけ指定飛ばして○吊りしてきたので狐引分けとか甘すぎだと思います」
ウエポンカーさん「いむさんオーイ」
まったり系さん「霊結果みれないなら、引き分けにすればいいじゃん」
いむさん「んじゃヨーグルト吊りで別に偶数でもエレエトリはどーでもでも」
宗教法人さん「ファイザーさん、今までの結果はどうなってるの?」
ウエポンカーさん「エレエトリが自分狐だって認めるなら5人で私柱してもいいよ
引き分け路線ね」
トンカチさん「てか真占いどこ行ったんだ?」
さん「どうせ明日ファイザーさん噛まれて霊結果見れないんでしょう」
宗教法人さん「ヨーグルト偽なら、ほとんど霊能は偽の可能性ないってことだよね。」
ヨーグルトさん「自分が吊られると妖狐吊れないですし」
まったり系さん「引き分け狙うなら、自分吊りでいいよ」
いむさん「やっとつれたかー」
ヨーグルトさん「3吊りで私が狂人だと告発しませんよ」
エレエトリさん「狩人に予定外に死体なしだされたから適当に告発して吊り稼ぎと思うよ
だから優秀な俺なんだろうね」
ウエポンカーさん「一応言っておくと潜伏狂人いる内訳なので狩人噛まれの現状、情けない共有とはいえこの先の吊り先考えておいてください」
さん「もう吊り増えませんか」
まったり系さん「潜伏狂がその場合いるかもだから、引き分けにしたのなら自分吊りで」
エレエトリさん「ここで適当告発ですか>ヨーグルト」
まったり系さん「じゃあ、よーぐるとさんつって、●だったらエレクトリさんつろう」
さん「おはよう」
エレエトリさん「冬の言動特に吊られる寸前のものを見れば当然です>ファイザ」
宗教法人さん「あれ、ヨーグルトさんもうファフナーさん占ってるよね?」
ファフナーさん「まぁ狼連れてたら俺噛みなのは当然ですよ」
トンカチさん「おいおい」
ウエポンカーさん「知ってるよ>ヨーグルト」
ヨーグルトさん「エレクトリ妖狐」
まったり系さん「よーぐるとさんつりでいいかな。狂になるし」
ヨーグルトさん「狼CO」
宗教法人さん「おはよう」
ウエポンカーさん「今日狐さんは勝てるチャンスあると思うから諦めないでね(`・ω・´)」
ヨーグルトさん「占いCOファフナー○」
ファイザーさん「やっと一匹吊れました」
7日目の朝となりました。(13/10/14 01:05:41)
ファフナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファフナーさんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
ウエポンカーさんの独り言「◆宗教法人 「というか、なんでみんな霊能信じてるの?」

新参の私が見たってどう見ても馴れ合いメタです」
宗教法人さんの遠吠え「いいけど告発したら狂人ってことにならないよね」
いむさんの会話「ファフナー狐ならしゃーないっていう勝負だけどね」
ヨーグルトさんの遠吠え「じゃあそうします」
ウエポンカーさんの独り言「◆ファフナー 「ファイザーに頼らず自分で考えろよ
相方騙りなんかするくせに」

これこれ」
宗教法人さんの遠吠え「じゃ狩人噛んで告発して」
ウエポンカーさんの独り言「わろた」
ウエポンカーさんの独り言「で、結果⇒
◆ファイザー 「狼全くつれてないじゃないですか
どんだけセンス無いんですか」」
ヨーグルトさんの遠吠え「一応選んでください僕が狂人認定されてグレー吊る場合とかあるので」
宗教法人さんの遠吠え「昨日狩人噛めばよかったんだね」
ウエポンカーさんの独り言「◆いむ 「とめてくれないみたいなので吊ります」
◆いむ 「ファイザーさんが止めるなら変えます」」
宗教法人さんの遠吠え「どっちでもいいよ。」
ヨーグルトさんの遠吠え「とりあえず狩人噛みでいいですね」
宗教法人さんの遠吠え「おつかれさまー」
ファイザーさんを護衛します。 >>> ファフナー <<<
ヨーグルトさんの遠吠え「告発して勝負か偶数のままにするのとどっちがいいですか?」
ウエポンカーさんの独り言「◆いむ 「ファイザーさんどこ吊りたいですか?」
◆いむ 「ファイザーさんがそういうなら仕方ないですね」」
さん「勝手にしろ」
さん「しらね」
6日目の夜となりました。(13/10/14 01:01:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エレエトリさん0 票投票先 → さん
いむさん0 票投票先 → さん
ファイザーさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん2 票投票先 → ファフナーさん
まったり系さん0 票投票先 → さん
ファフナーさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ウエポンカーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
宗教法人さん0 票投票先 → さん
エレエトリさん「ほうけいやろう>いむ」
さん「ならなおさらヨーグルト吊り」
まったり系さん「勝てばゆるします」
ウエポンカーさん「ファイザーさんがーとか言い出した時、さすがに嫌悪感を催した」
ファフナーさん「初夜です!結婚した日の夜の意味」
さん「それもあるか」
いむさん「もっと叩いてください・・・」
エレエトリさん「いーむいむいむ」
宗教法人さん「相手がいないだけだけどな」
さん「冬さん 「ぜっけん○で、占い狂とするとエレエトリ囲いが濃厚だな」
狂−霊の狂噛みで見ているので、エレトリさん囲い濃厚だとするなら
3日目の噛みからおかしい説明がつきません。
シャンプー噛み>土竜噛み」
さん「狐生存の根拠>まったり」
まったり系さん「オナニー気持ちいいもんね」
ファイザーさん「占い真なら狐死にませんからね」
さん「オナニーです」
まったり系さん「大丈夫。冬さん。そのときは狐をたてに引き分けねらうから」
ウエポンカーさん「オナニー系プレイヤーです>まったり系」
いむさん「ぶっちゃけ今日も○吊りますよヨーグルトから○がでるんなら当然じゃないですか!」
ファフナーさん「あと2回もGJだした俺を称賛しろよ なるべく早めにな」
まったり系さん「くせのあるプレイヤーが多すぎて何がなにやらわかりません。全員1000戦以上ですか?」
ウエポンカーさん「冬吊るならヨーグルト吊りだろう」
さん「狼吊れてないなら断るよ」
さん「マジで何それ」
いむさんじゃあ冬さんを吊るしかないですね!
ウエポンカーさん「◆いむさん 「ファイザーさんどこ吊りたいですか?」
情けねぇなぁいむさん
本当お前何しに来てるんだよ」
宗教法人さん「人外かもしれない霊能にそうゆうの求めるの?>いむさん」
ファイザーさん「では冬さんで」
ファフナーさん「ファイザーに頼らず自分で考えろよ
相方騙りなんかするくせに」
さん「ヨーグルトさんの○を吊りつつ、灰に居るかも知れない狐で死体2個 大作戦
冬さんとかどうでしょう」
まったり系さん「冬さんつりたいです」
エレエトリさん「何をもって結果騙りだと思うのか>まったり」
いむさん「ファイザーさんどこ吊りたいですか?」
ウエポンカーさん「ぜっけんが●にも見えないし、●吊れたらファイザーが言うだろ普通」
まったり系さん「引き分けをめざしつつ指定が安定だよ」
宗教法人さん「というか、なんでみんな霊能信じてるの?」
まったり系さん「まったくつれてないというのはたぶん、霊脳の結果騙りです」
宗教法人さん「したいないねー。」
ファフナーさん「ぜっけん○でヨーグルト破綻しない=共有噛みなんでしょう」
さん「ぜっけん○で、占い狂とするとエレエトリ囲いが濃厚だな」
ウエポンカーさん「今日狐さんは勝てるチャンスあると思うから諦めないでね(`・ω・´)」
いむさん「ファイザーさんがそういうなら仕方ないですね」
まったり系さん「狼3残り狂のこり狐のこりならどうにもならないねえー」
さん「>冬さん
トンカツ● 秋●だったはずです

ファイザーさん 「占い偽なら話が変わりますね
ゼッケン 冬が●ですね」」
ファイザーさん「全く吊れておりません」
ファフナーさん「狼 思考もろばれですよ^−^」
いむさん「おざまーす」
さん「吊れてないの?>ファイザー」
まったり系さん「おはようー」
エレエトリさん「ファイザーしゃべれるじゃん」
ウエポンカーさん「むっさ同じこと言おうとしてた」
ヨーグルトさん占い理由
ウエポンカー占います
昨日僕偽を言ってて柱してないのこの人くらいでした
宗教法人さん「おはよう」
トンカチさん「何ぞこれ」
ウエポンカーさん「おざまーす」
ヨーグルトさん「占いCOウエポンカー○」
ファフナーさん「5日目 いむさん
◆ファフナーさん 「じゃあ 霊能護衛で固定します」
そのまま護衛して何になるというのでしょう。霊能は噛めないと思うでしょう。」
さん「おはよう」
ファイザーさん「狼全くつれてないじゃないですか
どんだけセンス無いんですか」
6日目の朝となりました。(13/10/14 00:55:27)
いむさんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
ウエポンカーさんの独り言「ファイザーへの信用もメタありきだからってのがオナニー」
いむさんの会話「秋の存在を忘れていた」
ウエポンカーさんの独り言「以上、いむさんに対する率直な気持ちを言い表しました
今度同村する時は是非改めて頂けますようお願いします」
ウエポンカーさんの独り言「最悪童謡で狩狐吊ってるかもしれないしw」
宗教法人さんの遠吠え「どっちでもいいんじゃないですか。」
さんの遠吠え「告発しないなら共有噛みか」
ウエポンカーさんの独り言「しかも指定先全部村だろうしw」
ヨーグルトさんの遠吠え「じゃあ共有噛みで告発はなしで」
さんの遠吠え「共有噛みと狩人噛みどっちがいい?」
ウエポンカーさんの独り言「自信もねーのに初日指定とかやんなって」
いむさんを護衛します。 >>> ファフナー <<<
ウエポンカーさんの独り言「◆いむ 「ファイザーさんが止めるなら変えます」

↑これとかむっちゃかっこ悪いんだけどwwww」
さんの遠吠え「んーそれでもいいか」
ヨーグルトさんの遠吠え「告発2wの時でいいんじゃないですか?」
さんの遠吠え「むしろ秋○の方が吊りとしては楽だったが」
宗教法人さんの遠吠え「僕は触ってないです」
トンカチさん「結局霊能初日じゃなかったのか?」
ヨーグルトさんの遠吠え「僕以外の人が噛み操作してないのならなんかCOが少し遅いとか言ってた人がいたのでもしかしたら別の人がやってたりしませんよね?」
さんの遠吠え「じゃあ告発頼むわ」
宗教法人さんの遠吠え「エレトエリさんが狐でいいの?
ファイザーさんが狐なの?」
ヨーグルトさんの遠吠え「エレエトリ妖狐ですね」
さんの遠吠え「エレエトリ噛んだんだよな?」
さんの遠吠え「共有噛みでいくか」
ぜっけんさん「ここが地獄か」
5日目の夜となりました。(13/10/14 00:50:36)
ぜっけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エレエトリさん0 票投票先 → ぜっけんさん
ぜっけんさん8 票投票先 → いむさん
いむさん1 票投票先 → ぜっけんさん
ファイザーさん1 票投票先 → ぜっけんさん
さん0 票投票先 → ぜっけんさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ファフナーさん
まったり系さん0 票投票先 → ぜっけんさん
ファフナーさん1 票投票先 → ぜっけんさん
さん0 票投票先 → ぜっけんさん
ウエポンカーさん0 票投票先 → ぜっけんさん
宗教法人さん0 票投票先 → ファイザーさん
豆乳プリンさん「この村大丈夫なのかなー ○吊り 変な霊」
ウエポンカーさん「反発派勢力!」
ぜっけんさん「仕方ねぇなー、ユルサナイけど」
ウエポンカーさん「そういう、なんかオナニーゲー展開みたいなのやめてくれませんかね。臭いんで」
ファイザーさん「お任せします」
さん「ファイザーの●ってあと秋だっけ」
いむさん「とめてくれないみたいなので吊ります」
ぜっけんさん「意地でもつられねぇよ、すざけんなよ、おぅ?」
ファフナーさんじゃあ 霊能護衛で固定します
まったり系さん「真狩人いるなら、いむさん護衛でしょう」
さん「それでよい>秋」
ぜっけんさん「やだよ」
さん「ファフナさんは霊護衛
真狩人いるなら占い護衛」
宗教法人さん「共有初日じゃないなら霊能吊ったらいいんじゃない?
霊能と占いの違い理解してないだけかもしれないし」
ファフナーさん「お前の断言など何の根拠にもならんわ! こなみかん」
ウエポンカーさん「吊り5回だし、占いの真追う気ないなら吊ってもいいと思うけど」
エレエトリさん気になるなら誘導してきてくださいよ。なんですか?その微妙な言及は>y冬
いむさんファイザーさんが止めるなら変えます
トンカチさん「○吊りとか意味わからん」
まったり系さんファフナーさんは霊護衛ね
ぜっけんさん「つーかさ、相方初日とかいってる共有をおれはゆるせねぇぜ」
ヨーグルトさん「そこ○なので吊らないでください」
いむさんんー、ぜっけんさん吊られてくれます?
ぜっけんさん「そんなこというなよ、同じ○同士仲良くやろうぜ、な?^^>冬」
エレエトリさん「エレエトリがおおかみの可能性とかエレエトリの発言見ればないと断言できます>ファフナー」
さん「灰を詰めましょう」
さん「エレエトリねえ。
発言数7→2→5
○貰いの日に倍増した発言数が気になるけど」
まったり系さん「それは絶対ないです。エレエトリさん」
ファフナーさん「エレエトリさんが●の可能性もあるちゃあるけどね
あとは、占いが狼で狐噛みかな」
さん「俺かぜっけんか
ぜっけんは占いCOしようとしたりしてるから狐っぽくもあるけど」
ウエポンカーさん「昨日と比べて明らかに貼りの速度が遅れたからファフナー噛んで噛めなくて●出しにも見えたが、ファフナーがヨーグルト護衛で持ってきているのが微妙に真狩っぽい
とか考えたけど別に狐でも日記改ざんしなくても良いのか」
エレエトリさん「ファイザーは初心者で霊能のっとったはいいがやり方がわかっていないとか
ではないかと考えているんだが」
さん「狂−霊 囲いあるか知らないけど噛みチャレンジこれ」
ぜっけんさん「どっちかっていうとファフナー真くせぇな」
まったり系さん「なんか最近、奇策っぽい動きをするひとがおおすぎる。よくわからない」
いむさん「狩人対抗がいらっしゃらないみたいです
童謡さんでしたか」
宗教法人さん「ファフナー視点はそれだよね。
どこがかこわれ狼かとか予想できる?>ファフナー」
いむさん「灰噛まないだろーなーとは思います」
さん「ぜっけんさんは村人COしたじゃないですか」
ぜっけんさん「まぁ違うんだけどさ」
ファフナーさん「まぁぜっけんか冬が狼ですね」
まったり系さん「でていいよ」
さん「となると囲いは誰?>ファフナー」
まったり系さん「まあ、占いにセにも対応して、指定しましょう。狐をのこせば最悪引き分けにできる」
ぜっけんさん「でていいか?」
ファフナーさん占い狂人で、囲い成功しての、狂人噛みっぽいですねー
エレエトリさん「ファフナーが真なら噛まれなそうだからがんばってGJだしてね」
さん「ヨーグルト視点ではこの死体無しって何?」
いむさんEですよ
ウエポンカーさん「じゃあファフナー視点狐噛み確定」
宗教法人さん「吊りが増えたよーーー」
いむさん「対抗いるなら出てもEですよ」
ファイザーさん「囲い噛みです」
さん「真狩人居たら出ていいパティーン」
ぜっけんさん「おはよう」
まったり系さん「よーぐるとさん視点不思議だ」
ファフナーさんよくわかりませんwww
ウエポンカーさん「ファフナーが狐だったらCOして良いよ」
ファイザーさん「占い偽なら話が変わりますね
ゼッケン 冬が●ですね」
宗教法人さん「死体なし出たね、釣り増えたんじゃない?」
ファイザーさん「おはよー」
さん「おはよう」
ファフナーさん狩人日記 初日は護衛なし


2日目  ヨーグルトさん
とりあえず占い護衛

3日目  ぜっけんさん
とりあえず○をぬいてからチャレというパテーンだと考えましたで
ぜっけん護衛ですね。

4日目  ヨーグルトさん
まぁもう一日だけ。
いむさん「おざまーす」
まったり系さん「これはきになる」
さん「ファフナーが占い吊りをかなり押してるのが気になるんだけど」
ヨーグルトさん占い理由
12人で僕吊ろうと言ったり
僕が噛み先わかってるとか言ったりしてたので占いましょう
10人でふつう吊りますしなんか噛みが完全に僕偽にしようという感じのやつなので
狐狙いでファフナー占います
宗教法人さん「おはよう」
ウエポンカーさん「おざまーす」
ヨーグルトさん「占いCOファフナー●」
5日目の朝となりました。(13/10/14 00:43:44)
エレエトリさんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
シャンプーさん「3日目の結果が知りたい」
ウエポンカーさんの独り言「あ、生意気な新参でサーセンww」
ウエポンカーさんの独り言「なんつーか古参の馴れ合いゲーっぽい展開になってるのがどうも」
シャンプーさん「◆いむさんの会話 「トンカチのように叩く」」
宗教法人さんの遠吠え「豆乳はないな」
さんの遠吠え「明日から吠え抑え」
宗教法人さんの遠吠え「初日占いと動揺もある」
さんの遠吠え「シャンプー共有なら占い候補土竜のみ」
ファイザーさんの独り言「占い偽なら話が変わりますね
ゼッケン 冬が●ですね」
宗教法人さんの遠吠え「え、時代、どこいるの?俺がついていくわ」
さんの遠吠え「明日占い出なかったら占い初日今日潜伏で見ていく」
宗教法人さんの遠吠え「占い初日かなあ」
ヨーグルトさんの遠吠え「エレクトリ噛み、ふぁふなー●で」
さんの遠吠え「柱に●は時代がついてきてない」
トンカチさん「というか占い場所微妙って思うの俺だけかね。言わなかったが」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> ファフナー <<<
ヨーグルトさんの遠吠え「じゃあそうしましょう」
ヨーグルトさんの遠吠え「占いCO待ったり系●にしようと思ったんですけどダメですかね」
さんの遠吠え「エレエトリ噛みファフナー●で行こうか」
豆乳プリンさん「おつかれさまですー」
宗教法人さんの遠吠え「ファフナーがものっそい疑ってるね」
いむさんの会話「トンカチのように叩く」
豆乳プリンさん「乗っ取り>占・霊乗っ取りって意味ですね。
共有噛まれてたら真が占い霊にいるって進行だったので」
宗教法人さんの遠吠え「嫌な位置??」
トンカチさん「お疲れ様です」
ヨーグルトさんの遠吠え「明日は●判定出しましょうか?」
ウエポンカーさんの独り言「初日臭いなぁ」
トンカチさん「まぁなんとも言えない展開」
さんの遠吠え「嫌な位置に○」
4日目の夜となりました。(13/10/14 00:39:14)
トンカチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エレエトリさん0 票投票先 → ファイザーさん
ぜっけんさん0 票投票先 → トンカチさん
いむさん0 票投票先 → トンカチさん
ファイザーさん1 票投票先 → トンカチさん
トンカチさん10 票投票先 → 宗教法人さん
さん0 票投票先 → トンカチさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → トンカチさん
まったり系さん0 票投票先 → トンカチさん
ファフナーさん0 票投票先 → トンカチさん
さん0 票投票先 → トンカチさん
ウエポンカーさん0 票投票先 → トンカチさん
宗教法人さん1 票投票先 → トンカチさん
シャンプーさん「乗っ取りはないでしょうよ」
トンカチさん「もうなんというかだが、問題ないだろ」
豆乳プリンさん「◆シャンプー「じゃあ指定進行しましょう」
これですけてたけど本当に共有だったんですね。今日共有噛まれたら乗っ取りあったと思うけど」
ファフナーさん「占い吊ろう」
まったり系さん「とんかつ食べたい」
ウエポンカーさん「面白いことやるけど今日君噛まれてたら最高のお笑い草だったよね」
まったり系さん「噛みがおかしすぎるもん。占いはにせだよ」
エレエトリさん「じゃあ霊能ヌッコロス」
ファフナーさん「相方初日じゃないなら 占いの方がおかしいよね」
いむさん「とんかちさんはつりますー」
宗教法人さん「◆ファフナーさん 「よくよく考えてみてください ファイザーが霊能を乗っ取れたとしましょう
なんで意味分からん行動をして自分から信頼を下げる必要があるのでしょうか
いやないでしょう」
それもそうか。」
トンカチさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ちょっとまって
共有初日じゃないの?」
いむさん「共有初日状態で、灰2噛みやらなんやらかんやらです」
エレエトリさん「村人COとかやる気ないんですか。」
トンカチさん「多分霊能結果は○だけだろうから、○圧殺でいいけどそろそろ●来てもおかしくないけどな」
まったり系さん「まあ、とんかつさん投票したけど」
宗教法人さん「相方初日じゃないなら、この霊能おかしいから吊ろうよ」
ぜっけんさん「やっぱシャンプー共有かよ、おれは最初っからわかっていたぜ」
ファフナーさん「よくよく考えてみてください ファイザーが霊能を乗っ取れたとしましょう
なんで意味分からん行動をして自分から信頼を下げる必要があるのでしょうか
いやないでしょう」
ウエポンカーさん「今のは誰の真似でしょう」
さん「あ、よかった シャンプー狩人抜かれ怖かったんだ」
ファイザーさん「潜伏共有投票に成功出来ていたことに安堵しました」
まったり系さん「それなら話がちがう。ファイザーさんつり」
豆乳プリンさん「下界楽しそうw」
ウエポンカーさん「あーん?」
ぜっけんさん「無職なんだなーこれが」
いむさんというわけで、本当はシャンプーさんが相方でした。そこらへんを考慮に入れてこれからすごしてくださいね☆
まったり系さん「対抗潜伏村人CO」
ファフナーさん「!?」
さん「私が潜伏村人です」
ファイザーさん「特に潜伏霊能とかクソですよね>まったり系さん」
さん「ぜっけん何かCOするの?」
さん「!?」
ウエポンカーさん「?^−^」
ぜっけんさん「!?」
いむさん「出ないな?」
トンカチさん「ノリがいいな」
ぜっけんさん「出るぜ?」
まったり系さん「?」
宗教法人さん「!」
エレエトリさん「キミ潜伏占いなら噛まれるから出ておいてくださいね>まったり」
まったり系さん「私、奇策する人はキライなんです。吊ります」
いむさん「?」
ファフナーさん「?」
さん「?」
ぜっけんさん「?」
いむさんっていうか出ろ?
ウエポンカーさん「何びびってるんだよ
お前がそこ信じるって言ったんだろう?>いむ」
まったり系さん「潜伏占いはとにかく、潜伏霊脳はだめでしょー」
トンカチさん「?つけるなよ」
宗教法人さん「指定されてますよ、とかは人外っぽく見えるけどね。
そうゆうもんなの。
最後のとかファフナーのダジャレの焼き直しじゃん。」
ぜっけんさん「共有吊れば狩人生存じゃね?」
ウエポンカーさん「しっかし・・秋とかトンカチとか中々良いところついてきやがるww」
トンカチさん「ただグレー噛まれ続けているのが不安だが。」
いむさん潜伏占いやら霊脳いたら今日出てください?
エレエトリさん「霊能の情報がイマイチだからそうとは限らないぞ>まったり」
ぜっけんさん「おれすげーいい事をおもいついたぜ」
ファフナーさん「○引きで詰みとかいってるけど、グレ噛まれることでもわかってたのかな?
この占いさんは。」
ぜっけんさん「ないよー」
まったり系さん「まあ、ヨーグルトさんにせなら狐生存だし」
さん「あーちょっと精度が足りませんね>ファイザーさん」
土竜さん「何狙いで俺噛みなのだろうか。まあお疲れ。」
さん「グレ6、5吊り
チャレ日だな」
さん「>宗教法人さん 「どうやってそうゆうのわかるの?>秋」
シャンプーさん 「じゃあ指定進行しましょう」
シャンプーさん 「相方初日で1−1ならグレランやってもあんまり旨味がないですよ」
シャンプーさん 「指定されてますよ>童謡さん」
シャンプーさん 「していされても動揺が見えない童謡さん、気付いて!」

指定に拘りすぎています。大抵、潜伏占いか狩人の行動パティーンです。
潜伏占いの場合、これにヨーグルトさん真擦り寄り発言や共有FO発言が加わる事が多いです」
エレエトリさん「○狙い占いなら許す」
トンカチさん「ないよー」
シャンプーさん「昨日の占い結果なんだっけ?」
ファイザーさん「秋さん●でした」
まったり系さん「嫌な予感がしてきた」
トンカチさん「○噛まれないのな」
ファイザーさん「おはよー」
さん「グレ噛み?」
いむさん指定:トンかち
さん「おはよー」
ヨーグルトさん占い理由
エレエトリさん占います
○引きで積みなので人狼より村狐狙いですね
豆乳の発言割と怪しかったですし誘導先がいいので
宗教法人さん「おはよう」
ウエポンカーさん「おざまーす」
トンカチさん「おはよう」
さん「おはよう」
ヨーグルトさん「占いCOエレエトリ○」
4日目の朝となりました。(13/10/14 00:33:00)
土竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土竜さんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
豆乳プリンさん「じゃあ潜伏役職COしておきますっ」
豆乳プリンさん「ナ、ナンダッテー」
ヨーグルトさんの遠吠え「指定後の柱なので胡散臭いなと」
宗教法人さんの遠吠え「もぐらも霊能に文句言ってたな」
ヨーグルトさんの遠吠え「じゃあモグラです」
さんの遠吠え「まったり柱じゃん」
シャンプーさん「役職非表示で非常に分かりづらいと思うので、ここで潜伏共有COしておきます。」
宗教法人さんの遠吠え「そこ人柱じゃなかったか?>まったり」
ヨーグルトさんの遠吠え「グレーだと」
ヨーグルトさんの遠吠え「まったり系噛みたいです」
宗教法人さんの遠吠え「おk、中の人の名前だね。潜伏霊能の可能性を示唆してないなら問題ない。」
さんの遠吠え「ぜっけんとエレエトリは狂アピしてるようにも見えるから放置」
いむさんの会話「グッバイ相方 フォーエバー相方 」
さんの遠吠え「厄介なセンサータイプ」
さんの遠吠え「共有初日なんだから霊真は確定」
宗教法人さんの遠吠え「ロマンスって誰?」
ヨーグルトさんの遠吠え「霊能は真でいいですよ」
ウエポンカーさんの独り言「あれだよね。古参のオナニーって本当ただのオナニーになってることが多いから見ていて惨めなんだよね」
ぜっけんさんを護衛します。 >>> ファフナー <<<
さんの遠吠え「霊能ロマンスだな、これ」
トンカチさんの独り言「もう何でもありだな」
宗教法人さんの遠吠え「霊は真でいいよね」
豆乳プリンさん「おつかれさまですー あら、霊界非表示ですね」
宗教法人さんの遠吠え「冬さんがゲイなんだけど」
ファイザーさんの独り言「秋さん●ですね」
3日目の夜となりました。(13/10/14 00:28:13)
豆乳プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土竜さん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
エレエトリさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ぜっけんさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
いむさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ファイザーさん0 票投票先 → トンカチさん
トンカチさん1 票投票先 → 豆乳プリンさん
さん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
まったり系さん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
豆乳プリンさん12 票投票先 → ファフナーさん
ファフナーさん1 票投票先 → 豆乳プリンさん
さん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ウエポンカーさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
宗教法人さん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ファフナーさん「普通にCOするのに飽きた人間なんですよ ファイザーさんは。」
豆乳プリンさん「◆まったり系さん 「ここで誰か潜伏霊脳COすればのっとれるんじゃないかな?」
この発言村っぽい!」
ウエポンカーさん「和田監督「これもまたスパイス」」
ファイザーさん「1−1−1の霊能偽を私は何度も見てきました」
さん「エレエトリは何がしたいんだろう」
土竜さん「シャンプーさん挨拶遅いし霊っぽくないから、霊が出ない限りは即吊る必要性が薄いと感じる。真にせよ偽にせよ変態ってことだから。」
さん「1−1−1相方初日の霊を吊って何がしたいんですか」
いむさん「豆乳さんをとりあえず吊ります」
トンカチさん「まぁいざとなったらしっかり結果教えてくれよ」
まったり系さん「ここで誰か潜伏霊脳COすればのっとれるんじゃないかな?」
さん「あれ?違うよね」
いむさん「私はファイザーさんを信じています」
ファフナーさん「豆乳のアナルは俺が既に頂いているので他の方は他の穴にしてあげてください」
さん「結局ファイザー吊るの?」
エレエトリさん「ファイザーはCOならしっかりCO宣言しろ。」
豆乳プリンさん「や、だめ>< >ファフナーさん」
まったり系さん「ただの変な人じゃない?」
土竜さん「もう霊は触らない見ない知らない。必要にかられたときに吊る方向を取る。」
ぜっけんさん「もう豆乳のアナルにビー玉いれて舐めようぜ」
ウエポンカーさん「今日あれやな。やんちゃ系が参加しなくて本当に村にとってもそういう系にとっても良かったな」
まったり系さん「ファイザーさんはでも、初日共有だからつれない」
さん「まぁ童謡さん●だったら、●だと言ってるでしょうし
本当は童謡さん○なのでしょう」
さん「アナルはとても気持ちがいいからな」
豆乳プリンさん「エレエトリーさんはセンスなさすぎて悲しいです。。」
ファフナーさん「誘導してない、むしろ好意的にアナルほってあげたのに。。。
まったく素直なプリンじゃないなぁ」
宗教法人さん「ファイザー吊った方が有利じゃない?」
トンカチさん「占い真なら問題ないわ。」
ウエポンカーさん「^ー^」
エレエトリさん「豆乳の霊能結果とか見なくてもわかるので暇すぎて死にそうです」
ぜっけんさん「!?」
宗教法人さん「なにこれ。」
豆乳プリンさん「とりあえずおねむ前に一言。
私への誘導先
1番目:エレエトリ 2番目:ぜっけん 3番目:ファフナー
2番目3番目ののっかかってきた人は人外ですね!」
土竜さん「というか霊結果トンカチさんって生きてるし。」
ファフナーさん「トンカチつってみようぜぃ^−^」
ウエポンカーさん「この村見れば大量にそんな奴いるのわかるでしょう>冬」
まったり系さん「霊脳にせだった」
いむさん「そこは●なので待ってください>ファイザーさん」
トンカチさん「いいよもうそれで(笑)」
土竜さん「こんな状態になると、ロラされたくない真霊が潜ってんじゃないかと勘繰りたくなるな。」
ファフナーさん◆ファイザーさん 「トンカチさん●でした」
さん「???」
さん「すばらっ」
トンカチさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ファフナーさん「この村に霊能なんて必要ないんですよ」
まったり系さん「ここででないのなら、ヨーグルトさん真じゃないかな」
ファイザーさん「トンカチさん●でした」
ウエポンカーさん「早くて良い指定ですね」
さん「でも共有初日の時点で出てこない奴なんていないでしょ」
宗教法人さん「どうやってそうゆうのわかるの?>秋」
まったり系さん「おはよう」
トンカチさん「あれ霊能はどこ行った?」
豆乳プリンさんCOないですどうぞどうぞ
さん「潜伏役持ちっぽい所が噛まれましたね」
豆乳プリンさん「霊能が起きてこないー」
土竜さん「んじゃ引き続き指定で。」
いむさんでは指定します。豆乳さん
さん「霊結果ちょーだい」
ファイザーさん「おはよー」
シャンプーさん「おつかれさん」
ファフナーさん「おはよう」
トンカチさん「霊能結果は?」
土竜さん「おはよう。」
ぜっけんさん「おいでシャンプー」
豆乳プリンさん「おはようーっす」
ヨーグルトさん占い理由
ぜっけん占います
◆ぜっけんさん 「とりあえず豆乳つらね?」
◆ぜっけんさん 「童話COなかったらまったり明日吊ろうぜ」
初日から誘導発言が多めで目立ってたので占います
なんか自分が吊られたくなさそうな感じ怪しいので
と書いてたんですけど割と豆乳怪しいですね
さん「おはようー」
宗教法人さん「おはよう」
いむさん「おはようございます。」
トンカチさん「おはよう」
さん「おはよう」
ウエポンカーさん「おざまーす」
ヨーグルトさん「占いCOぜっけん○」
3日目の朝となりました。(13/10/14 00:21:07)
シャンプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンプーさんを狙います。 >>> 冬 <<<
シャンプーさんの会話「絶対服従です」
豆乳プリンさんの独り言「童謡さん 11 票 投票先 → まったり系さん
冬さん 0 票 投票先 → まったり系さん
自分吊りでもいいっていってたまったりさんにこの2票はなんだか臭います!」
いむさんの会話「2回目の指定はトンかちか投入を叩きたいです」
シャンプーさんの会話「まーないこともないかなあ」
いむさんの会話「これは暗号ですね、暗号」
シャンプーさんの会話「4日目噛まれないならヨーグルト狼目なんかな」
さんの遠吠え「130 」
いむさんの会話「明日私が噛まれてシャンプーさんが村人の矢面に立つ展開ですね」
さんの遠吠え「シャンプー噛みたいかな」
ヨーグルトさんの遠吠え「潜ら噛みますね」
宗教法人さんの遠吠え「ういうい」
豆乳プリンさんの独り言「私への誘導先
1番目:エレエトリ
2番目:ぜっけん
3番目:ファフナー
2番目3番目ののっかかってきた人は人外ですね!」
さんの遠吠え「でもトンカチは役持ってなさそうだから無視」
シャンプーさんの会話「明日、シャンプー指定で狩人CO、5日目に占い噛みが入るかどうかかなあ」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> ファフナー <<<
宗教法人さんの遠吠え「トンカチ慣れてそう。少なくとも初心者じゃない」
ヨーグルトさんの遠吠え「ああ潜伏占い探しのほうがいいですか?」
さんの遠吠え「霊能噛みだけはない」
さんの遠吠え「潜伏占いっぽいのが複数」
宗教法人さんの遠吠え「いいけど潜伏占い探さないの?」
さんの遠吠え「あとトンカチ」
ウエポンカーさんの独り言「トンカチと宗教法人を非狼認定」
いむさんの会話「指定してみましょうか」
さんの遠吠え「非役職
秋・まったり・ウエポン」
ヨーグルトさんの遠吠え「霊能噛みましょうか」
シャンプーさんの会話「狩人COしましょうか」
ぜっけんさんの独り言「完全に出るタイミング逃した、、、許して欲しい」
いむさんの会話「今から村人に叩かれる感覚にぞくぞくする」
2日目の夜となりました。(13/10/14 00:16:34)
童謡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土竜さん0 票投票先 → 童謡さん
エレエトリさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
シャンプーさん1 票投票先 → 童謡さん
ぜっけんさん0 票投票先 → 童謡さん
いむさん0 票投票先 → 童謡さん
ファイザーさん0 票投票先 → シャンプーさん
トンカチさん0 票投票先 → 童謡さん
さん0 票投票先 → まったり系さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 童謡さん
まったり系さん2 票投票先 → 童謡さん
童謡さん11 票投票先 → まったり系さん
豆乳プリンさん1 票投票先 → ファフナーさん
ファフナーさん1 票投票先 → 童謡さん
さん0 票投票先 → 童謡さん
ウエポンカーさん0 票投票先 → 童謡さん
宗教法人さん0 票投票先 → 童謡さん
ウエポンカーさん「童謡はCO言えよ!あ、あと2秒だった・・・スマソスマソ」
いむさん「狩人が死にますが問題ないです」
まったり系さん「狩人COとかでも自分つりでいいよ」
童謡さん「ヨーグルトも発言薄いし真ないかもね」
さん「え?CO言ってないけどどうするの」
ファフナーさん「動揺のために手が震えてタイピングが出来ないのでしょう 可哀想に。」
シャンプーさん「していされても動揺が見えない童謡さん、気付いて!」
いむさん「さようならさようなら」
ウエポンカーさん「まぁ狩人生きているんで今日は占い護衛っしょー(悩ませるような発言)」
エレエトリさん「童謡は村でも使えない位置なので経費吊りとして許します
明日は狼の豆乳プリン吊ります」
ぜっけんさん「その次の日は豆乳吊ろうぜ」
シャンプーさん「指定されてますよ>童謡さん」
さん「3~4日目に3−1になってる状況が厄介なのです>冬さん」
宗教法人さん「冬が無粋なつっこみしてる」
豆乳プリンさん「みなさんからたくさんの誘導ありがとうございます!
たくさんの愛でぷりんは美味しくなりまーす」
ぜっけんさん「童話COなかったらまったり明日吊ろうぜ」
トンカチさん「今でている占い偽なら噛みにあらわれるでしょ
今のところは真と仮定して動いておけばいい」
まったり系さん「さりげなく、指定を無視しているから」
エレエトリさん「許す>ぜっけん」
さん「今日中に出たらそれは潜伏占いではないが>秋」
土竜さん「反応が遅いというか反応する気が無いみたいなのでそのまま吊り。」
いむさん「童謡さんは1分いないに何もなければ吊ります」
エレエトリさん「◆豆乳プリンさん 「◆エレエトリさん 「じゃあ今出ている占いは偽としてとりあえず今日は狼の豆乳プリン吊ります」
んまー!豆乳プリンわけてあげないよっ」

ネタで返して来て意に介してないアピは完全にHITなのでそのまま吊りでいいです」
シャンプーさん「土竜さんが柱したら考えます>柱」
まったり系さん「童謡さんがぎりぎりCOなら自分つりでいいよ」
童謡さん「霊能じゃなくて占いの話だよ」
さん「潜伏占いは今日中に全部でてください」
ウエポンカーさん「指定しなくても投票する予定だったので何とも」
ファイザーさん「じゃあ私はスパーダ君を吊り指定します」
童謡さん「潜伏いても驚かない展開だね」
ぜっけんさん「お前に乗っかりたいんだよ>エレクトリク」
ファフナーさん「B豆乳プリンさんの発言稼ぎであるので豆乳さんをホジホジします」
エレエトリさん「乗っかってくるなよ>ぜっけん」
ウエポンカーさん「共有相方初日なので占いいれば出るべきだと思いますけども
いむさんがそういう指示を出さないのであれば好き勝手にすべきだと思います」
さん「とても早い指定」
ぜっけんさん「童話かよー;;」
まったり系さん「いむさんかっこいい」
豆乳プリンさん「◆エレエトリさん 「じゃあ今出ている占いは偽としてとりあえず今日は狼の豆乳プリン吊ります」
んまー!豆乳プリンわけてあげないよっ」
土竜さん「共有から指定が入ったや。」
宗教法人さん「ファフナーwwww
寒い」
ぜっけんさん「とりあえず豆乳つらね?」
さん「あれ、相方初日だと狂も生きてる事になりますね
どんどん増えて3−1になると面倒なので今日全部でてください」
いむさんでは童謡さんを指定します
宗教法人さん「会話とかいらん。お布施だけでいいよ」
エレエトリさん「豆乳プリンはその微妙な誘導で村アピしたいのかもしれないけど
狼ってことバレバレです」
ファフナーさん「◆童謡さん 「いきなり指定かい」


童謡さんに動揺がみられます」
トンカチさん「指定でもいいと思うけどね。
役職保護優先でもいい」
童謡さん「グラレンやんねーって柱募集すんの?」
土竜さん「じゃあシャンプーさん吊りでいいですか>シャンプーさん」
さん「あんまり関係ない」
ウエポンカーさん「宗教法人がいきなり絡んできて怖いので会話を拒絶します」
まったり系さん「@」
さん「どっちでもいい」
シャンプーさん「相方初日で1−1ならグレランやってもあんまり旨味がないですよ」
土竜さん「相方初日ね。んじゃ占霊狂の何かが潜ってることまで確定。」
ファフナーさん「その理由でもメタの一部なんだけどな 別にどっちでもいいんですけど」
豆乳プリンさん「◆まったり系さん 「おはよう。人外苦手だったので、村人になれて助かった」
@本当に村になって嬉しい村人
A人外だけど村っぽいぷれいしてる
さあどちらでSHOW!」
宗教法人さん「これで満足か?>ウエポンカー
そもそもこんな6文字言ってる奴見たことないけどな」
童謡さん「いきなり指定かい」
まったり系さん「自分村人だけど。柱はしたくないが、指定進行ならそれもしょうがない」
ぜっけんさん「相方ならおれの横で寝てるぜ」
さん「初日把握」
トンカチさん「真ー真なら楽だね。
潜伏とか出てきそうだけど」
童謡さん「でも占い1だから占い真ですすめるかないね」
エレエトリさん「じゃあ今出ている占いは偽としてとりあえず今日は狼の豆乳プリン吊ります」
さん「1−1−1なら、1−1−2にした方がよくありませんか」
土竜さん「占い1打ち止めなら共有FOでいいよ。グレラン。」
宗教法人さん「やんややんや」
まったり系さん「初日共有ですかー」
ぜっけんさん「そーか」
いむさん「空から見ていてくれ、相方」
ファフナーさん「おはよう」
さん「俺遺言しておこうかな」
シャンプーさん「じゃあ指定進行しましょう」
ウエポンカーさん「最近、初日の占い理由ごときでやんややんや言ってる奴多すぎるわな」
童謡さん「霊能COも早すぎる」
豆乳プリンさん「いむさん優秀なきょうーゆうー」
さん「じゃあ真ー真確定だな
乙」
童謡さん「この占い1はなんか不穏」
宗教法人さん「1-1-1とはCO少ないな」
土竜さん「占いより共有霊能が早いという。いつからこんなになっちまったんだ。」
いむさん「相方はあれです」
エレエトリさん「共有初日把握しました」
童謡さん「いた」
ヨーグルトさん占い理由
冬を占います
位置占いは呪殺時にメタ推理できて嫌いなので
初日は乱数表により出た番号で占う先を決めました
まったり系さん「おはよう。人外苦手だったので、村人になれて助かった」
トンカチさん「サクサクCOだな」
シャンプーさん「おはよう」
童謡さん「占いなし」
豆乳プリンさん「おはようーっす」
ぜっけんさん「おはよう」
ヨーグルトさん「占いCO冬○」
さん「おはよう」
ファイザーさん「霊能CO」
宗教法人さん「おはよう」
いむさん「共有者をCOします。」
土竜さん「おはよう。」
ウエポンカーさん「おざまーす」
トンカチさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/14 00:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
シャンプーさんの会話「気持ちいいんですね」
豆乳プリンさんの独り言「真噛み→狂噛み のほうがよかったかもしれない。」
いむさんの会話「Mです」
シャンプーさんの会話「たたかれて強くなるタイプでしたか」
豆乳プリンさんの独り言「LWになったときは」
さんの遠吠え「初手じゃなくても2手目3手目で」
宗教法人さんの遠吠え「わあい(・∀・)」
いむさんの会話「狐と占い師と霊能者と狩人を引いてスタンドアローンでたたかれるのが一番いいじゃないですか」
さんの遠吠え「あ、初手囲っていいよ」
宗教法人さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「お前もサポートするからwww」
宗教法人さんの遠吠え「噛みとかよろしく」
ウエポンカーさんの独り言「100」
シャンプーさんの会話「絶対服従します」
豆乳プリンさんの独り言「悪手だったなあ。んー難しい」
シャンプーさんの会話「狼より狐を引く方が多いってどういうことでしょうか」
宗教法人さんの遠吠え「ひどい!(;´Д`)冬さんが僕をサポートしてくれません」
いむさんの会話「私の悩みは負けないことです」
豆乳プリンさんの独り言「狼騙り楽しいけど、さっきは」
ウエポンカーさんの独り言「200」
シャンプーさんの会話「私の悩みは狼を引けないことです」
いむさんの会話「よろしくー」
ファフナーさんの独り言「狩人ですかわかりますた」
宗教法人さんの遠吠え「初日のトンカチだけ対応しとく」
さんの遠吠え「潜伏する
ヨーグルトをサポートする」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ウエポンカーさんの独り言「238」
シャンプーさんの独り言「村建てありがとさん」
さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「凄い 今日は村ばかり引く」
シャンプーさんの会話「よろしくー」
ヨーグルトさんの遠吠え「呪殺対応できませんが騙っていいですか?」
トンカチさんの独り言「素村です」
宗教法人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「DIOR」
ウエポンカーさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
豆乳プリンさんの独り言「村ワーイ」
シャンプーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 00:05:04)
宗教法人さん「よろしくお願いします」
エレエトリさん「よろしく」
トンカチさん「よろしく」
さん「よろしくー」
ヨーグルトさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「00:01で揃えます」
kariさんがファイザーに名前を変更しました。
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんがウエポンカーに名前を変更しました。
kariさんが宗教法人に名前を変更しました。
kariさんが豆乳プリンに名前を変更しました。
宗教法人さん「よろしくお願いします」
kariさんが童謡に名前を変更しました。
kariさんがエレエトリに名前を変更しました。
まったり系さん「神も仏もいないのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:00:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウエポンカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:59:48)
kariさんがまったり系に名前を変更しました。
kariさんがファフナーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがトンカチに名前を変更しました。
ファフナーさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:58:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:58:27)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豆乳プリンさん「こんばんは」
童謡さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:57:00)
かりさんがシャンプーに名前を変更しました。
kariさんが土竜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:56:45)
ゲームマスター「ようこそ」
まったり系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:55:21)
ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:54:12)
ゲームマスター「はい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:52:12)
kariさんがいむに名前を変更しました。
トンカチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:50:13)
さん「色即是空、空即是色」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:49:13)
ファイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:49:03)
いむさん「よろしく」
ぜっけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:48:28)
ぜっけんさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:48:26)
シャンプーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:39:23)
ゲームマスター「ようこそ」
エレエトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:34:10)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレ借りました」
さん「人狼奪還。

無理だと笑う奴を、笑え。」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:25:37)
土竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:24:48)
戻る