過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
おそロシア
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
テンプレ
◆8dBAIkxc5.
[共有者]
(生存中)
 
 
乙女座のシャカ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーブリーズ
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なやみ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
味わいカルピス
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
視力検査
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティティ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日高小春
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありす
◆BR2TMV9QwI
[共有者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブシドー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 非協力的な村民共と18猫村 〜 133841番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なやみさん「柱は単に指定が遅かったから出ました
悪手だとはまったく思ってません」
ぶどうちゃんさん「あ、猫噛んだら吊れないかw」
ぶどうちゃんさん「私がなかなか猫を噛まなかったのも吊りが遅れた要因かもしれませんね」
七十七さん「霊界にもあったけど、狐のLWCO封じに関しては、狼が奇数で猫即噛みしたら同じことだから、狼に猫噛まないを続けてもらうことを祈るのはあかんっす」
ブシドーさん「共有が村人の意見なんか聞いても村の勝率は上がらんよ
やるべきことは全て夜のうちに考えておかないと」
描ひろしカンボジアさん「ぶどうキープしたら⇒(今回みたいな展開で)は?残したら猫かまれるだろ!即つりしろよ!
ぶどう即釣りしたら⇒は?最後LWと狐みわけつかねーだろ!狼の数かぞえてる?キープしろよ!

だからどっちもどっち。」
七十七さん「ぶどうキープに関しては狩人不在で考えるなら残すメリットはない。猫ひろしが偽でカルピス視点の非狼としてどうしても吊りたくないっていうなら話は別だけど」
味わいカルピスさん「なやみさんの柱が謎」
テンプレさん「村たて同村ありがとうございました
復習は何も生まないと誰かに言われたけど復習してから寝ます」
ぶどうちゃんさん「普通村の感覚でやってたのでキープされて当たり前だと思ってやってましたすみません」
描ひろしカンボジアさん「ぶどうキープはありだとおもう。どっちもあり。
そんな悩まなくてよい。」
日高小春さん「狂放置してグレ吊りでっていいましたが、猫の言うとおり11人で●吊りでよかったですね……」
テンプレさん「あー… うn すまん>猫」
ブシドーさん「では今回の反省を踏まえて、村人の意見を聞くのをやめることから始めるべきだ」
ぶどうちゃんさん「村多てありがとうございました」
味わいカルピスさん「描ひろしカンボジアさん 「味わいカルピスずっと護衛とかwwwwwww」

くやしかったら呪殺だしなさいカンボジア人」
Anotherさん「共有が進行取りたく無いなら俺に全て押し付けても良かったんだぜw>共有」
テンプレさん「即吊りと放置指定どっちがいい?って聞いたじゃん!
みんな喋ってくれない」
乙女座のシャカさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
描ひろしカンボジアさん「味わいカルピスずっと護衛とかwwwwwww」
おそロシアさん「でっていうは吊れると思って信じてたよwww」
ブシドーさん「俺が狩人だったからグレー吊りの流れスルーしたけど、ぶどうは即吊りした方が良かったね」
乙女座のシャカさん「◆視力検査さん 「乙女座が狐かなって思った。」
夜の独り言でも自分で言ってた 狐っぽいって」
おそロシアさん「ブシドー狩なのに占い抜かれてるのかよ」
乙女座のシャカさん「やるなぁメメっさ」
視力検査さん「乙女座が狐かなって思った。」
テンプレさん「村人は俺なんかよりずっと賢いからな…」
描ひろしカンボジアさん「最後あの投票で狐かつのかw
もってるね。おつかれさまー」
視力検査さん「ごめんなさい」
ぶどうちゃんさん「共有が折れるとはおもわなんだwwww」
日高小春さん「おつかれです」
なやみさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ティティさん「GM村立てさんくす」
描ひろしカンボジアさん視力検査さん 0 票 投票先 → テンプレさん
おそロシアさん 1 票 投票先 → 乙女座のシャカさん
乙女座のシャカさん 2 票 投票先 → おそロシアさん
テンプレさん 1 票 投票先 → 乙女座のシャカさん


最後wwwwwww
おつ
Anotherさん「ワロタwwwwwww」
ティティさん「おつかれ」
乙女座のシャカさん「引き分けルートしかなかったのか」
テンプレさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれっすたぁ(震え」
視力検査さん「ごめん」
テンプレさん「おそロシア」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでしたー」
おそロシアさん「おつかれさま」
味わいカルピスさん「いや、おそいでしょwww」
ティティさん「票換え遅かったか…」
ブシドーさん「お疲れさん」
ぶどうちゃんさん「wwwwwww」
なやみさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/10/14 01:28:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
視力検査さん0 票投票先 → テンプレさん
おそロシアさん1 票投票先 → 乙女座のシャカさん
乙女座のシャカさん2 票投票先 → おそロシアさん
テンプレさん1 票投票先 → 乙女座のシャカさん
ティティさん「勝てる可能性捨ててまでシャカ狐に確信あんのかな」
描ひろしカンボジアさん「そんな乙女座が狐って自信あるのかな
村ぽいっていってなかったけ狼」
ティティさん「再投票一発目で共有ぶちこんでいいよね…」
描ひろしカンボジアさん「自分の推理に自信あるなら変えないか」
なやみさん「というか狼は共有投票で良いのでは」
ティティさん「ここまで来ておじけづくのかよww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
視力検査さん0 票投票先 → 乙女座のシャカさん
おそロシアさん2 票投票先 → 乙女座のシャカさん
乙女座のシャカさん2 票投票先 → おそロシアさん
テンプレさん0 票投票先 → おそロシアさん
ティティさん「シャカのほうが狐っぽいからーというほど余裕はないと思うし票換えるっしょ」
味わいカルピスさん「チャレンジしろよなー」
七十七さん「引き分けでオナシャス!」
Anotherさん「猫狂狼のパターンで村勝ちありますね」
ぶどうちゃんさん「遺言しておけばよかた」
味わいカルピスさん「ああなるほど、猫というやつがいたか」
日高小春さん「ん、あれ?」
七十七さん「これ狼が票移すか微妙だなぁ・・・ 最初に狐と思って投票したのだからなかなか票変えがしにくいところ」
描ひろしカンボジアさん「視力検査は、



視力検査したほうがいいってオチだろ。」
ティティさん「狼→狐で吊れば最終日ルーレット>カルピス」
味わいカルピスさん「7で3吊、2W1F1Kなら何処吊っても村カチなさそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
視力検査さん0 票投票先 → 乙女座のシャカさん
おそロシアさん2 票投票先 → 乙女座のシャカさん
乙女座のシャカさん2 票投票先 → おそロシアさん
テンプレさん0 票投票先 → おそロシアさん
ティティさん「良い割れ方だ(・ω・)」
ぶどうちゃんさん「視力検査さん票かえてえええええええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
視力検査さん0 票投票先 → 乙女座のシャカさん
おそロシアさん2 票投票先 → 乙女座のシャカさん
乙女座のシャカさん2 票投票先 → おそロシアさん
テンプレさん0 票投票先 → おそロシアさん
ティティさん「狂残しのデメリットではあるね>狐騙り
ただ嘆かわしいことに狐騙りが少ないし真狼狼狼で描ひろし噛みはさすがにないんでカルピス残しはメリットが多い」
視力検査さん「視力検査狐の可能性にしかげんきゅうしないのはなぜ>」
乙女座のシャカさん「視力は忘れてたくらい違和感なし」
描ひろしカンボジアさん「占い真は決め打ちできないのに、
俺かまれたあとに味わいカルピスを狂人と決め打ちできるのがよくわからない。狐も一応あるところ。」
Anotherさん「やっぱり、ぶどう吊りで良かったよね
眠くてあんま強く言えなかったんだけど」
乙女座のシャカさん「消去方でおそロシア吊りたい 視力検査が狐なら諦める」
シーブリーズさん「どうしてこうなった(AA略)」
ぶどうちゃんさん「ぶっちゃけ諦めて適当にやってたら勝負になったという嬉しさ」
視力検査さん「狩人ゲーだなぁと思って黙ったことと
その後はちゃんと推理してのふどうちゃんが狼なら猫どうして噛まないのか
についていち早く言及。ちなみにロシア君はちょっと乗っかりでしたまる」
シーブリーズさん「あれどうなってんだこりゃ」
乙女座のシャカさん「村アピはないな オレ怪しさ大爆発だぜ」
おそロシアさん「ムラアピはないけどあそこで猫かみにいかないならシャカ狼だと思う」
乙女座のシャカさん「怖いのがLWと狐生存ってやつ 」
おそロシアさん「昨日のグレー噛みが意味不明、グレー4で今日を迎えたほうがよかっただろうに」
ティティさん「村勝ちが消えたのは狂人吊った瞬間だぜ>描ひろし
共有が進行ミスせずに昨日ぶどう吊ってれば最終日狂狼猫のもうワンチャンがあった」
Anotherさん「お疲れ様でした」
視力検査さん「ふどうちゃんいなくなってるからね」
テンプレさん「村人アピールお願いします」
おそロシアさん「あと、みんなおきて」
ぶどうちゃんさん「乙女座がすごく村っぽかったからおそロシア噛めたらやばいとおもってかめませんでした」
乙女座のシャカさん「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
@2吊り 吊り順は ???→ぶどう 
???に入るのは乙女座、おそロシア、視力検査のいずれか
視力検査忘れてたっていうwww」
視力検査さん「なんでふどうちゃんすぐ猫噛まなかったんだろうね」
テンプレさん「俺より猫が怖いってことだな
分かる」
おそロシアさん「なぜもっと前に噛まなかったのか・・・」
描ひろしカンボジアさん「カルピス護衛が優先度高いだと・・・・
なんて村だ!
それがこのざまだ!ほぼ詰みの展開といってたな!?よくみてくれ!

村勝ちがないorz」
ティティさん「OK、よくやった>猫噛み」
おそロシアさん「お・・・おそロシア」
8日目の朝となりました。(13/10/14 01:19:42)
ぶどうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
乙女座のシャカさんの独り言「オレが一番狐っぽいっていうwww っていうwww」
おそロシアさんの念話「グレー噛みなら村勝ち」
乙女座のシャカさんの独り言「おそロシア、視力検査どっちかが狐だと悩むね」
ティティさん「>描ひろし
カルピス>>>波乗」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「あ、どうしよ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「あ、だめか」
ティティさん「3日目で脱落した俺に何を期待するのだよw」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「猫噛みすると狐候補1残るけど」
描ひろしカンボジアさん「護衛優先度高かったのどこ?>ティティ」
ティティさん「共有噛んだら飽和あああああああああ」
乙女座のシャカさんの独り言「鎧さんが狼なのかね」
七十七さん「猫ひろし噛まれ真からぶどうをLWとして吊りたいから置いてたのか、カルピスの真おってカルピス視点の非狼でぶどう置いてたのかよくわかんねぇなぁ(困惑」
味わいカルピスさん「クロモドさん、お仲間にちゃんと教育しておいてください」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「それか私猫かんで一気に最終日でもいいよ」
テンプレさんの会話「ロシア>視力検査>>>>シャカ」
ティティさん「真に見えるかどうかは個人差があるから俺に聞かれても困る>描ひろし
ただ信用を考慮しないなら護衛優先度は低かったってのは事実」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おk?」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「共有噛み→私吊り→乙女座かロシア噛み→最終日」
視力検査さんの遠吠え「どうしようか」
日高小春さん「村に勝ちがない展開かぁ」
おそロシアさんの念話「さすがにlwだろうなー」
七十七さん「ふぇぇ」
描ひろしカンボジアさん「描ひろし真で決め打てない場面だったかな?そうはおもわないんだけどうーん。
味わいカルピス真もおってたのこの村・・・」
ブシドーさん「猫噛みで終わりか」
ティティさん「狂人吊りなら猫噛み最終日で最高のシチュエーションっすね」
味わいカルピスさん「よわい」
テンプレさんの会話「村人はそんだけ意見持ってるなら言えよなー」
7日目の夜となりました。(13/10/14 01:15:46)
味わいカルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
視力検査さん0 票投票先 → 味わいカルピスさん
Anotherさん0 票投票先 → 味わいカルピスさん
おそロシアさん0 票投票先 → 味わいカルピスさん
味わいカルピスさん6 票投票先 → ぶどうちゃんさん
乙女座のシャカさん0 票投票先 → 味わいカルピスさん
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → 味わいカルピスさん
テンプレさん0 票投票先 → 味わいカルピスさん
乙女座のシャカさん「味わいから吊りなさいな>共有」
味わいカルピスさん
◆乙女座のシャカさん 「LWなんだろうさ ぶどう的にひろし真って言ってんでしょ>味わいカルピス」

じゃあ吊候補として残すでしょう」
ぶどうちゃんさん「私狐と見てるなら今日つればいいけど狼とみてるなら吊るのはおかしいですよ?」
おそロシアさん「狼がグレーで狐探しのかみするなら味わいがいいと思うよ」
波乗さん「とはいえ明日休日出勤なんでこのへんで
お疲れ様です」
テンプレさん「狐探しじゃね?>ブシドー噛み」
味わいカルピスさん「なんで吊り候補のブシドーがかまれるんでしょうか?」
Anotherさん「味わい吊りでも共有生きてるなら
明日俺死んでも3択だから別にそれでも」
乙女座のシャカさん「LWなんだろうさ ぶどう的にひろし真って言ってんでしょ>味わいカルピス」
ぶどうちゃんさん「私狼と見てるなら狂狐濃厚な味わい吊りが先ですよ>Another」
テンプレさん「狼より狐のが怖いが死んでるよな」
味わいカルピスさん「ブシドー噛まれる意味いってください。共有さんは」
テンプレさん「ぶどう吊りいっちゃうか!」
テンプレさん「味わい吊っておくか…」
Anotherさん「奇数進行維持ならぶどう吊りなんだけど」
味わいカルピスさん「ぶどうちゃんさん 「味わい吊ってください」

君さっきからノイズだな。君視点ぼくしか真ないのに、なんで俺吊りっていってんですか?」
おそロシアさん「ブシドーは狼だと思ってたんすけど」
視力検査さん「いじめ、ダメ絶対>乙女座」
ぶどうちゃんさん「そうじゃないならさっさと私吊っておわりましょう」
乙女座のシャカさん「◆視力検査さん 「視力検査もいるんだけど>乙女座」
忘れてたっていうwww マジで…」
ティティさん「今日ぶどう吊らんと最悪PPなんだがw」
味わいカルピスさん「とりあえず、カングレのブシドーが噛まれるわけないので
呪殺主張します」
ぶどうちゃんさん「味わい吊ってください」
視力検査さん「視力検査もいるんだけど>乙女座」
乙女座のシャカさん「オレ視点 おそロシア→味わい→ぶどう でいい」
味わいカルピスさん理由

カングレ占いです。狐狙いです。
テンプレさん「猫噛まないなら狂人吊らんでええな」
味わいカルピスさん「占いCO ブシドー〇」
ブシドーさん「お疲れさん」
乙女座のシャカさん「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
@3吊り 吊り順は ???→味わい→ぶどう 
???に入るのは乙女座、おそロシア、ブシドーのいずれか」
おそロシアさん「お・・・おそロシア」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
テンプレさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/14 01:11:36)
ブシドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブシドーさんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
ティティさん「描ひろしが真で決め打てる展開なら当然護衛外しは×だ。
でもそうじゃない場合は優先順位はかなり低い場所。噛まれたところで狼が有利にならない占い師だからね。」
テンプレさんの会話「噛まれなかったら狼から「使えない」と思われてる
多分噛まれない」
乙女座のシャカさんの独り言「ブシドーでどうか …ってオレ狐っぽく映るなぁっていうwww」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「いや共有かんじゃうかな」
おそロシアさんの念話「村はもう最終日しかグレー吊りできない」
テンプレさんの会話「ぶどう狐で味わい真」
乙女座のシャカさんの独り言「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
@3吊り 吊り順は ???→味わい→ぶどう 
???に入るのは乙女座、おそロシア、ブシドーのいずれか」
ティティさん「カルピス吊らせるのは無理だw
だがしかし噛んだところで狂人噛みはすぐバレるだろうし偶数戻し優先で良いとは思うけども」
七十七さん「ぶどう残したままぶどうに猫噛まれたあと、狐指定して狐のLWCOされても同じ事だろう。 」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「ぶしどーかな」
波乗さん「だからー好きだと言って♪天使になって♪そして笑ってもーう一度♪」
描ひろしカンボジアさん「やっぱシンプルに考えて、真占いの護衛外すことがBJだとおもうんだけど?

さっきだれか護衛外してもほぼ詰みって誰か言いましたよね…。」
テンプレさんの会話「なやみさんとか
判断速い村を俺のせいで殺したようなもんだし」
おそロシアさんの念話「猫噛みしないとグレー噛み一回入るし狂も吊れちゃうんだよね」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「そこは吊らせる」
味わいカルピスさんの独り言「無理やなこれ」
視力検査さんの遠吠え「カルピス噛むか」
乙女座のシャカさんの独り言「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
真狼狼? だが狂狐どっちさw @3吊り
完グレ2名 :おそロシア / ブシドー
狼からの○:乙女座のシャカ
味わいからの○:乙女座のシャカ/ 視力検査

???→味わい→ぶどう 
???に入るのは乙女座、おそロシア、ブシドーのいずれか」
視力検査さんの遠吠え「吠え抑えてみようか
噛みは任せる」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「どこ噛みたいですか」
おそロシアさんの念話「どう考えても猫噛みのタイミングだと思ったんだけど」
Anotherさんを護衛します。 >>> ブシドー <<<
視力検査さんの遠吠え「うんいいよそれでいこう」
おそロシアさんの念話「うーん鎧で吊れたんだろうか」
テンプレさんの会話「だよなー ロシアと視力検査かブシドーだと思うんだよ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「猫はかみませんので」
描ひろしカンボジアさん「お久しぶり波乗ジョニー」
日高小春さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
テンプレさんの会話「絶対無駄吊りだった
だから駄目なんだ俺は」
波乗さん「とはいえおひさしぶりっす>描ひろしカンボジアさん」
6日目の夜となりました。(13/10/14 01:07:38)
日高小春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
視力検査さん1 票投票先 → 日高小春さん
Anotherさん0 票投票先 → 日高小春さん
日高小春さん6 票投票先 → 視力検査さん
おそロシアさん0 票投票先 → 日高小春さん
味わいカルピスさん2 票投票先 → 日高小春さん
ブシドーさん0 票投票先 → 日高小春さん
乙女座のシャカさん0 票投票先 → 味わいカルピスさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 味わいカルピスさん
テンプレさん0 票投票先 → 日高小春さん
ティティさん「でもぶどう吊るとその後狐に指定刺さっても「LWCO」が出来ちゃうぜ?」
波乗さん「1回やってみたかった…
普通に考えるとBJでしか無いんですけどね」
乙女座のシャカさん「そうなると 味わい、ぶどう それ以外の1吊りが勝負手」
日高小春さん「視力さんかロシアさんを明日吊ればいいんじゃないかな」
おそロシアさん「噛み的にも、狂も吊らなくなるから狼は絶対噛むと思ってた>視力検査」
ティティさん「11人の日のグレ吊りで狼吊れれば詰みだし狐吊れても良し
狩人指定しちゃった場合、狩人に猫護衛でも指示して狩人噛まれてから奇数のうちにぶどう吊るとかどうだろう」
波乗さん「ティティさんの言ってる動画のネタを共有が読みとってくれたって感じなのです>描ひろしカンボジアさん」
ブシドーさん「カルピスは予告することだ」
Anotherさん「カルピスは信用底辺なんだから好きなとこで良いよ」
日高小春さん「味わいさんはもうずっと放置してぶどうさんを最終日吊ればいいと思う」
七十七さん「タイミングもなにも猫生存なら占い噛まれたら●のぶどう即吊り一択と思うがなぁ、 」
テンプレさん「味わい真はないと思うがチキンですまんね」
乙女座のシャカさん「日高さん吊りっすか」
Anotherさん「死んでると思ったけど死んでませんでした」
視力検査さん「だよね>ロシア
そうしないってことはLwなのかふどう非狼なのかってお話」
味わいカルピスさん「日高小春さん 「別にいいけど」

じゃあ吊られてください。」
ぶどうちゃんさん「味わいカルピス吊りましょう」
乙女座のシャカさん「完グレどっちか→囲い候補→味わい→ぶどう
でいいじゃんんけ」
テンプレさんじゃあ日高さん
ティティさん「そのスライドネタ以前動画で出てたのぜ(・ω・)」
日高小春さん「たぶん鎧さんでLWになっちゃんだろうし」
七十七さん「11人でぶどう吊ると、 噛み先は共有、霊能、グレ、グレで2回もグレ減る
11人でぶどう残して猫噛まれると 猫噛みで8人それから2回噛みで共有、霊能 これは雲泥の差じゃないか?」
おそロシアさん「俺もぶどうちゃんが猫噛みするかなと思ってた>視力検査」
味わいカルピスさん「狐呪殺でてないので、●吊りは危険です」
ブシドーさん「猫ひろしの灰なのだから吊ることに異存なし」
日高小春さん「別にいいけど」
描ひろしカンボジアさん「2日目の共有かまれたときの、
波乗とテンプレの阿吽の呼吸スゲーな。
俺テンプレだったら「は?相方しんだほうですけど?」ってマジレスするわ。」
味わいカルピスさん「ふどう占わせてくれるならっておもうけど、それさせてくれなそうな
人たちですよね」
おそロシアさん「非狼っぽいのは日高小春と乙女座のシャカで狼っぽいのはブシドー」
ブシドーさん「猫が噛まれていないのは狼の慢心ゆえか」
乙女座のシャカさん「今日の●をどう見るか」
テンプレさん日高吊りたい人いる?
ティティさん「狼警戒するならそれが一番良いかな。こういう時にぶどうをどのタイミングで吊るかは猫村永遠の課題だと思うのぜ」
日高小春さん「あれ無事なんだ」
波乗さん「お疲れ様です」
視力検査さん「猫ひろし真でふどうちゃんが今日猫噛みかなって夜思ったけど違った」
味わいカルピスさん「おはよう」
おそロシアさん「おはよう」
テンプレさん「んー」
乙女座のシャカさん「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
真狼狼? だが狂狐どっちさw @4吊り
完グレ2名 :おそロシア / ブシドー
狼からの○:乙女座のシャカ 日高小春
味わいからの○:乙女座のシャカ/ 視力検査
囲い候補3名でオレが一番それっぽい位置」
日高小春さん「◆乙女座のシャカさん 「◆日高小春さん 「ぶどうさんってあって狂人でしょ?少なくとも7人までは吊らないでいいよ」
超絶怪しいなwぶどうが何で狂人さw まぁ狼2名から○のオレが言うのも何だが」
ああぶどうさんじゃなかったね。味わいさんだね。
っていうかグレ吊りじゃなくてぶどうさんに猫噛まれるから●吊りすべきだったね。ごめんよ。」
テンプレさん「おはよう」
味わいカルピスさん理由

あーしくった。こっちじゃないんだよな。
一応、私吊ろうとしたところを重点的に狙いました。
狐呪殺できなければ私の未来がないので
味わいカルピスさん「占いCO 日高小春●」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/14 01:03:16)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
七十七さん「ぶどう吊って全力で狐狙い+猫生存+カルピス残しで奇数維持のほうが美味しいとおもうけどな 途中狐が吊れる前提だが」
乙女座のシャカさんの独り言「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
真狼狼? だが狂狐どっちさw @4吊り
完グレ2名 :おそロシア / ブシドー
狼からの○:乙女座のシャカ 日高小春
味わいからの○:乙女座のシャカ/ 視力検査
囲い候補3名でオレが一番それっぽい位置」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「はーい」
視力検査さんの遠吠え「霊能かみ殺そう」
ティティさん「偶数だから狂人残す、になるだけで3吊りでグレ3潰しは変わらないはず」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「いいよいいよ 共有か霊能どっち噛もうかしら」
Anotherさんを護衛します。 >>> ブシドー <<<
日高小春さんの独り言「◆Anotherさん 「カルピス→ぶどうでもぶどう→カルピスでもどちらでも
ただぶどうが今日俺噛んで偶数にされる可能性はあるって事ぐらいは言っておく」
やーべ まったくそのとおりだった」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「そこ狐だったら負けだね」
視力検査さんの遠吠え「あえて長文とかやらずに若干やる気ないスタイルでいくわ
吊られたらごめんよ」
ティティさん「ぶどうが猫噛んだら村は全力で人外狙えば良いんじゃね?
LWCOしても全部無視して吊る権利が出てくる」
テンプレさんの会話「狂人吊ってもなー」
視力検査さんの遠吠え「うん、偽は確定しているよ」
味わいカルピスさんの独り言「霊能噛み 〇噛み 猫噛み わけわからん」
視力検査さんの遠吠え「そうだね」
テンプレさんの会話「猫噛み8人で指定指定で4人」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「あ、偽かw」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「味わいカルピスが真だったらもう負けでいいので」
味わいカルピスさんの独り言「潜伏最後のやつがいったっぽいな」
味わいカルピスさんの独り言「潜伏最後のやつがいったっぽいな」
七十七さん「というか ぶどうに猫かまれるじゃんwww」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「勝敗で負けそうですが勝負で勝った気分です」
味わいカルピスさんの独り言「よわっちい」
5日目の夜となりました。(13/10/14 00:59:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
視力検査さん0 票投票先 → さん
Anotherさん0 票投票先 → さん
日高小春さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 乙女座のシャカさん
波乗さん0 票投票先 → さん
おそロシアさん0 票投票先 → さん
味わいカルピスさん1 票投票先 → さん
ブシドーさん0 票投票先 → さん
乙女座のシャカさん1 票投票先 → さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 味わいカルピスさん
テンプレさん0 票投票先 → さん
七十七さん「しかし狩人死亡で考えるなら潜伏狼当てて、猫噛み自殺怖いし、 狐死亡見えないんじゃ狂人吊らない条件で詰みに入ったとしてもじゃ厳しいわ」
描ひろしカンボジアさん「視力検査人外かこっちは見抜けなかったな。。」
日高小春さん「味わいさん吊ったって以降にその可能性あるから」
おそロシアさん「実は猫じゃないんだぜひろし」
Anotherさん「まぁ描が誤爆しまくった狂人カルピス真もあるか一応」
乙女座のシャカさん「◆日高小春さん 「ぶどうさんってあって狂人でしょ?少なくとも7人までは吊らないでいいよ」
超絶怪しいなwぶどうが何で狂人さw まぁ狼2名から○のオレが言うのも何だが」
ブシドーさん「◆ぶどうちゃんさん 「味わいカルピス吊ったら?」
お前視点そいつが真ではないのか?
主張が万全ではないとは…ならば斬る価値もなし!」」
味わいカルピスさん「猫〇猫〇釈迦〇
釈迦が狼COでもしたら吊られてあげてもいいです」
テンプレさん「味わいは位置的に狂人なんで」
テンプレさん「ありがとう お疲れ様」
Anotherさん「グレ指定でも良いけど
その場合グレの狼吊り猫噛み自殺があるってぐらいは」
日高小春さん「狩人もいないだろうからガンガン狐候補削って怖かったら7人で味わいさんか●吊りでいいよ」
味わいカルピスさん「猫噛みはどうみても狂人噛みでしょうに。
私は結果は間違ってません」
さんなし
ぶどうちゃんさん「味わいカルピス吊ったら?」
視力検査さん「ちなみに発言途切れたのは占い真ほぼ確定の狩人げーじゃんって思ったからね>カルピス」
乙女座のシャカさん「グレランはやめとけ 気合で指定だ」
テンプレさんじゃあ指定:鎧
七十七さん「あぁそうか 」
おそロシアさん「鎧吊りたい、さすがに発言なしはいらん、狩かもと思ったけど占い噛まれるなら吊ろうよ」
波乗さん「残った占いも狼数的に真は残されてるけどどうする?>テンプレさん」
ブシドーさん「ぶどうと占い以外から指定を所望する」
Anotherさん「カルピス→ぶどうでもぶどう→カルピスでもどちらでも
ただぶどうが今日俺噛んで偶数にされる可能性はあるって事ぐらいは言っておく」
乙女座のシャカさん「5吊りだから味わいの他4名か」
日高小春さん「ぶどうさんってあって狂人でしょ?少なくとも7人までは吊らないでいいよ」
ブシドーさん「●2は吊れているから余裕はある」
ティティさん「カルピス狂認定で7人でぶどう吊り徹底させるなら噛まれてもほぼ詰んでるからな描ひろし視点。護衛しない手はありだろう」
味わいカルピスさん「明日呪殺できなければ、私吊っていいですよ」
日高小春さん「占い吊らなくていいよ」
テンプレさん「指定でもいいけど」
テンプレさん「ぶどう吊ってチキンレースとグレランどっちがいい?」
乙女座のシャカさん「残った占い吊って あと3人から」
七十七さん「おろ 抜けるのか!」
おそロシアさん「狩は初日か七十七だったか」
波乗さん「霊能CO なやみさん○」
乙女座のシャカさん「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
真狼狼? だが狂狐どっちさw @5吊り
完グレ4名 :おそロシア / 鎧 / 視力検査 / ブシドー
狼からの○:乙女座のシャカ (×2)日高小春」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま

え狩人」
テンプレさん「おはよう」
味わいカルピスさん理由

なんか発言はいきなり途切れたのが気になりました。
あきらめた狐さんでしょうか。
というわけで視力検査さん占います。
なんか、〇続きですね残りグレーが
おそロシア ブシドー 鎧 視力検査 日高小春 ぶどうちゃんで
2W1Fが最大であります。まあ呪殺でれば2Wですね
というわけで視力検査さん占います。
日高小春さん「おはよー」
おそロシアさん「お・・・おそロシア」
視力検査さん「狩人死亡」
味わいカルピスさん「占いCO 視力検査〇」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/14 00:55:07)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
乙女座のシャカさんの独り言「銃殺出たらほぼ詰むね 」
ブシドーさんの独り言「霊能噛めたかどうか分からんのによく特攻したな」
なやみさん「あれ」
味わいカルピスさんを護衛します。 >>> ブシドー <<<
乙女座のシャカさんの独り言「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
真狼狼? だが狂狐どっちさw @5吊り
完グレ4名 :おそロシア / 鎧 / 視力検査 / ブシドー
狼からの○:乙女座のシャカ (×2)日高小春」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「みあたらない」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「狩人っぽいところあったらいっかいはさんでいいけど」
視力検査さんの遠吠え「それはそうだね」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「狂人に信頼勝負させるのは無理でしょう」
視力検査さんの遠吠え「そっかわかりました」
描ひろしカンボジアさんの独り言「理由
消去法でここしか人外だと思えるところないな。
発言みてるとほかの人は村目線の発言がある。
セオリーだとステ占い批判されるかもだけど、理論重視しょ。
ここしかないとおもう。

とおもったら結果○や!すまんや!」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「ナトナか初日に賭けようかなって」
視力検査さんの遠吠え「だったら共有か霊能噛んだ方がいいんじゃ?」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「抜けないと思います」
なやみさん「おつかれさまでしたー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
シーブリーズ●七十七○ぶどうちゃん●鎧○」
視力検査さんの遠吠え「抜ける?」
視力検査さんの遠吠え「完全に狩人ゲーですね・・・どうしましょう」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「占い師かみますね」
視力検査さんの遠吠え「こんばんは」
さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
テンプレさんの会話「なやみさんありがとう」
テンプレさんの会話「鎧指定してCOあったらなやみ予定だったので
まあ大丈夫大丈夫」
味わいカルピスさんの独り言「よえええ」
4日目の夜となりました。(13/10/14 00:50:44)
なやみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
視力検査さん0 票投票先 → なやみさん
Anotherさん0 票投票先 → なやみさん
日高小春さん0 票投票先 → なやみさん
さん1 票投票先 → 味わいカルピスさん
波乗さん0 票投票先 → なやみさん
おそロシアさん0 票投票先 → なやみさん
味わいカルピスさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ブシドーさん0 票投票先 → なやみさん
乙女座のシャカさん0 票投票先 → 味わいカルピスさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → なやみさん
なやみさん7 票投票先 → さん
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
テンプレさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
なやみさん「共有の仕事は人外当てることじゃないんです…」
味わいカルピスさん「俺吊りたいところが人外というわけで」
日高小春さん「味わいさん吊っても狐候補狭まらないからまだ吊る時じゃないでしょ」
Anotherさん「時間無いから今日は柱吊りで良い
共有は指定早めにな」
テンプレさん「そいつはすまんかった」
ブシドーさん
◆なやみさん 「柱いらないと言えるなら指定は200くらいでしてくれないと困りますね…」
射撃もうまくなった…それでこそだ少年!」
味わいカルピスさん「なんというか余裕すぎて笑います。
対抗占い、猫占いで2回失敗してるのがもったいないですが、残り吊数考えれば結構余裕ですね。呪殺ねらって、あとはみなさんのグレラン力に期待してます。私偽とみるかたは別にどうぞ かまれない位置えられたのがうれしいです」
波乗さん「この場合怖いのは狼じゃ無く
狐だよ」
Anotherさん「恐らく今いる占い真狂か真狐の狂初日で
狼は描真で見てる噛みって事だろうな」
ブシドーさん「柱で何の問題もないな」
波乗さん再度
霊能CO シーブリーズさん●→ティティさん●
おそロシアさん味わいカルピスは予告しろ、猫ひろしは予告しなくていい
テンプレさんまあ出たから柱吊ります
明日から出ないように
描ひろしカンボジアさん「◆乙女座のシャカさん 「ぶどうキープの味わいカルピス吊りでいいよ」

これだな」
なやみさん「柱いらないと言えるなら指定は200くらいでしてくれないと困りますね…」
日高小春さん「いやいるでしょ」
乙女座のシャカさん「ぶどうキープの味わいカルピス吊りでいいよ」
テンプレさん「柱いらない…」
日高小春さん「あ」
Anotherさん「2W吊れてるなら両グレから指定が妥当」
波乗さん「霊能 3日目噛みを避けるため共有に1芝居打ってもらった>乙女座のシャカさん」
なやみさんえっと…じゃあ…柱、してもいいですか…?
Anotherさん「投票済ませつつもグレ考察が必要な時まで寝てる」
乙女座のシャカさん「あらすごい!! じゃあ2W吊ってるのか!!」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさん「そんなのありえんのw」
乙女座のシャカさん「波乗りはどっちだ」
七十七さん「すごいスタンドプレーだなぁ 」
ブシドーさん「心眼は鍛えている」
日高小春さん「じゃあぶどうさんキープしようか」
波乗さん「まぁ一度やりたかっただけだ」
おそロシアさん「ぶどうちゃんはキープだね」
なやみさん「この霊能さんは格好良すぎて困っちゃいますね…」
テンプレさん相方ありす
乙女座のシャカさん「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
現時点味わいカルピスの真切る決定打はないがひろし狂人で誤爆、
CCO→もうひとり狼または狐が出るって変ぜよ  
よってひろし真想定で見てる」
ぶどうちゃんさんCOなし
なやみさん「plutoって人が私を見る目線がいやらしくて…困ってるんです…」
日高小春さん「おはよー」
テンプレさん「おはよう」
味わいカルピスさん理由
涅槃にいきたいらしいので、釈迦占います。
世は末法の世、釈迦占い。
理由としては、昨日のログがとびましたー
というわけで適当に占います。
七十七さん「おつかれさまでした」
波乗さん流石にこの状況は隠しても仕方ない…3日目だけ付き合ってくれてありがと>テンプレさん
おそロシアさん「お・・・おそロシア」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
なやみさん「おはよう」
波乗さん「共有CO 撤回 再度霊能CO シーブリーズさん●→ティティさん●」
味わいカルピスさん「占いCO 乙女座のシャカ〇」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
シーブリーズ●七十七○ぶどうちゃん●

順調」
4日目の朝となりました。(13/10/14 00:44:39)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
波乗さんの独り言「これいくか」
波乗さんの独り言「流石にこの状況は隠しても仕方ない…3日目だけ付き合ってくれてありがと>テンプレさん」
波乗さんの独り言「共有CO 撤回 再度霊能CO シーブリーズさん●→ティティさん●」
視力検査さんの遠吠え「噛みよろしくー」
テンプレさんの会話「霊能噛み回避&護衛を占いにつかせるためか」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「噛めるとこないんだなー」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「そこしかないねー」
テンプレさんの会話「確定○じゃない共有とかクソ以下なんだが
まあ大丈夫 多分大丈夫」
ブシドーさんの独り言「77あからさまに臭くねえか?www」
ゲームマスター「おつかれ」
視力検査さんの遠吠え「どうしようか・・・ナトナ噛み?」
ティティさん「残った占いが真狂の時点で霊能が生きててももう意味ないけどもね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
シーブリーズ●七十七○ぶどうちゃん●


順調」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「そうかなー」
味わいカルピスさんの独り言「よええ
なんだこの弱さ」
波乗さんの独り言「後、共有空気読んでくれてサンキュー」
視力検査さんの遠吠え「カルピスが狂人かな。」
テンプレさんの会話「CCOありとはいえ4−1の霊能なんでまず真
霊能が霊能噛み回避のために共有騙りしたと判断した
これで乗っ取られてたら土下座しかないが人外があのCOするメリットもない と思う」
ぶどうちゃんさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
なやみさんの独り言「クロモドさんならガチ狐有り得るから困る」
味わいカルピスさんを護衛します。 >>> ブシドー <<<
視力検査さんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「きびしいなぁー」
ティティさん「おつかれ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/14 00:40:13)
ティティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ティティさん
視力検査さん0 票投票先 → ティティさん
Anotherさん0 票投票先 → ティティさん
日高小春さん0 票投票先 → ティティさん
さん0 票投票先 → ティティさん
波乗さん0 票投票先 → ティティさん
ティティさん14 票投票先 → 乙女座のシャカさん
おそロシアさん0 票投票先 → ティティさん
味わいカルピスさん0 票投票先 → ティティさん
ブシドーさん0 票投票先 → ティティさん
乙女座のシャカさん1 票投票先 → ティティさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ティティさん
なやみさん0 票投票先 → ティティさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ティティさん
テンプレさん0 票投票先 → ティティさん
味わいカルピスさん「狐じゃなくて真な。狐でてるのみえてるからの信用勝負したいんか?
ひろしよ」
乙女座のシャカさん「あとは疑惑のオレの処遇」
ティティさん「狼っぽいトコ遺言してあげるよ」
日高小春さん「◆味わいカルピスさん 「霊能かんできたってことはシーなんちゃらが狐の可能性も否めませんね」
狂誤爆が狐に命中して狼が騙り追加してきたって主張するの?
ティティが狼騙りなら京は●ださないと思うけど」
七十七さん「ちょっと興奮した人がいても暴村人鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます!」
テンプレさん「別に対抗占いでも構わんよ
信用とれるように頑張って」
おそロシアさん「なんか狼が狐COして猫噛み狙ってそうなCOだな」
Anotherさん「指摘されて気がついたんだけど、海老沢と身内切りは素の間違いだよw
そんな事を間違えてしまうぐらい天然な事を察して下さい はい」
なやみさん「狐だなんて… 困っちゃいますね… 吊りますけど…」
味わいカルピスさん「俺視点2人外逝きましたー」
乙女座のシャカさん「◆ティティさん 「狐CO」
じゃあ遠慮なく吊れる」
ぶどうちゃんさん「今日の感想は波乗さんが噛まれてればよかったのに。という一言につきます」
描ひろしカンボジアさん味わいカルピス狐ぽいけど放置でいいか?
普通に他占うよ。
ティティさん「銃殺されれば偶数になるから占ってもらいたい」
七十七さん「でもそれって根本的な解決にはなりませんよね?」
テンプレさん「じゃあまあ好きに占ってください
俺噛まれたら猫頑張って」
波乗さん「狐COならなおさら吊るよ」
七十七さん「復讐心は悲しみの連鎖を生むだけですよ、テンプレさん」
ティティさん「狐CO」
乙女座のシャカさん「オレの中ではティティは推定狂人」
七十七さん「こんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
視力検査さん「おやすみなさい」
おそロシアさん「まぁ4-2の時点で猫ひろしか霊噛みだとこっそり思っていた」
味わいカルピスさん「霊能かんできたってことはシーなんちゃらが狐の可能性も否めませんね」
Anotherさん「自分が猫の時に良く言ってる台詞で
こんな感じであぶりだされた猫は大抵最後まで残るから面倒と苦言を呈します」
シーブリーズさん「狂が動いちゃってるのが痛いな
まぁそうなる動きしてるのが狼だが」
なやみさん「昨日電車でplutoって人にお尻触られて…困ってるんです…」
ブシドーさん「占い結果を私色に染め上げて欲しい」
日高小春さん「霊噛み入るなら2騙りも狐騙りも両方あると思うな」
乙女座のシャカさん「ティティ、アウトー」
テンプレさん対抗猫いなかったらティティ吊り
乙女座のシャカさん「何でぇ霊能が噛まれたんか」
なやみさん「おはよう」
味わいカルピスさん「猫CO以前にパンダですしおすし」
おそロシアさん「対抗猫いる?」
ありすさん「お疲れ様でした」
テンプレさん相方あってる
七十七さん「対抗猫いますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
乙女座のシャカさん「繋がったな」
味わいカルピスさん理由
◆Anotherさん  「◆シーブリーズさん 「CCO早いと偽認定っておかしくない?」
まずCCO早いと偽認定と思ってる地点で貴様が占い師の目線では無いです」
◆Anotherさん  「占い3になるならCCO占い即吊りしようよ


占い吊りたがるところいっちゃいました。別に後悔はしてないです。
相互占いは指示あるまでしませんし、うち視点1人外いきましたー!
グレー占います。
さん「おはよ」
テンプレさん「おはよう」
ティティさん「◆Another 「このCCOの速さは海老沢にしか見えませんね
海老沢じゃないじゃん。
身内切り濃厚だけどそれが見えてる狼っぽい。」
七十七さん「おはようございます」
Anotherさん猫CO
描ひろしカンボジアさんごめん共有テンプレの占い3で相互占い、逆順の意味がよくわからなかった。
普通に占う。

理由
◆七十七 「くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!」
◆七十七 「霊能はよ出て!早く!急いで!」
◆七十七 「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」

推理1つもしてない。CCOに占い4で面白い展開なのに。
これは怪しい。

結果、怪しすぎて逆に村のパターンってやつってことでw。
波乗さん撤回 共有CO 相方 テンプレさん
乙女座のシャカさん「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ
占い出た順に @真狼狂狐 A真狼狂狼 B狂狼狐真
組み合わせパターンははもっとあるが@じゃね? 」
味わいカルピスさん「占いCO Another〇」
おそロシアさん「お・・・おそロシア」
日高小春さん「おはよー」
ティティさん「占いCO Another●」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
波乗さん「霊能CO シーブリーズさん●」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
シーブリーズ●七十七○」
3日目の朝となりました。(13/10/14 00:34:27)
ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味わいカルピスさんを護衛します。 >>> ブシドー <<<
ありすさんを狙います。 >>> ティティ <<<
ありすさんの会話「はい」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「2死体のとき」
視力検査さんの遠吠え「猫COしたほうがいいんだっけ?」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「了解よろしく>ティティ」
シーブリーズさん「おつかれさん」
視力検査さんの遠吠え「 」
ティティさんの遠吠え「噛み自分がやるね」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「 」
七十七さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「 」
ティティさんの遠吠え「グレーに●出すかなぁ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「ほい」
視力検査さんの遠吠え「うん霊能候補噛みでいいよ」
テンプレさんの会話「明日死体1なら占いロラでいいですかね」
ティティさんの遠吠え「カルピス噛みだとカンボジア真狂残しで俺だけ吊られるのでご法度」
ゲームマスター「おつかれ」
波乗さんの独り言「共有に発言してしまった…」
ティティさんの遠吠え「ありす噛んでこっち共有だったら明日占い噛もう」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「カルピス噛む?」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ティティさんの遠吠え「せっかくのグレランだったけど描ひろしの誤爆に見えたんで出た」
2日目の夜となりました。(13/10/14 00:29:34)
シーブリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → シーブリーズさん
シーブリーズさん15 票投票先 → 視力検査さん
視力検査さん1 票投票先 → シーブリーズさん
Anotherさん0 票投票先 → シーブリーズさん
日高小春さん0 票投票先 → シーブリーズさん
さん0 票投票先 → ティティさん
波乗さん0 票投票先 → シーブリーズさん
ティティさん1 票投票先 → シーブリーズさん
おそロシアさん0 票投票先 → シーブリーズさん
味わいカルピスさん0 票投票先 → シーブリーズさん
ブシドーさん0 票投票先 → シーブリーズさん
乙女座のシャカさん0 票投票先 → シーブリーズさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → シーブリーズさん
ありすさん0 票投票先 → シーブリーズさん
なやみさん0 票投票先 → シーブリーズさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → シーブリーズさん
テンプレさん0 票投票先 → シーブリーズさん
描ひろしカンボジアさん「俺だけガチ護衛おねがいします。
ほかの占い噛まれたら俺偽考えてくれ。」
ブシドーさん「相互は断固辞退する」
テンプレさん「ああだめだ対抗占いある
すまん逆順で」
乙女座のシャカさん「●吊り安定だ」
視力検査さん「そして味わいカルピスは真狐」
ぶどうちゃんさん「占い増える増える村かな?」
おそロシアさん「4-2?狐混じってそうだ」
味わいカルピスさん「潜伏解除理由。なんか3−1と面白くなってきたから」
Anotherさん「◆シーブリーズさん 「CCO早いと偽認定っておかしくない?」
まずCCO早いと偽認定と思ってる地点で貴様が占い師の目線では無いです」
テンプレさんシーブリーズ吊りで出た順に相互でいいか
日高小春さん「狂誤爆で真潜伏が4割 真の●ひき狂が潜伏4割 他が1割 特攻が真狂HIT1割くらいでみようかな」
視力検査さん「4になったならなおさらシーブリーズさよならだわ」
シーブリーズさん「なぜCCO見えてから遅く出るところより俺が優先されるの」
乙女座のシャカさん「4−1じゃん 」
七十七さん「何だっていい!奴にとどめを刺すチャンスだ!」
ぶどうちゃんさん「占い3になるのか」
なやみさんシーブリーズ真で騙り追加なんて有り得ないから、今日は●吊りでいいですよね…?
描ひろしカンボジアさん「シーブリーズ釣り」
ブシドーさん「私が求めるのは、発言する者のみが到達する極み」
波乗さん「!?」
味わいカルピスさん
理由
カンボジア人なのに日本にいますね。
なんとなく名前みてみると猫じゃなくて描ですか。
右占いが嫌いなので、テケトーに占います。
直観的にびびっときました。第一印象から決めてました。
呪殺前提に占っていいですか?
おそロシアさん「この追加の占いは真薄いだろう」
波乗さん「様子見って事でいいんでね?
ちなみに僕が真です」
乙女座のシャカさん「オレは今日はグレラン対象外だけどまぁそのうちに指定位置だね」
味わいカルピスさん占いCO 描ひろしカンボジア〇
視力検査さん「じゃあ俺はグレラン指示無視してシーブリーズにとうひょうします」
Anotherさん「占い3になるならCCO占い即吊りしようよ」
ティティさん「右占い」
七十七さん「くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!」
ぶどうちゃんさん「事実上2−1−2となると少し少ない感じするので役欠けも頭の片隅においていきましょう」
シーブリーズさん「CCO早いと偽認定っておかしくない?」
味わいカルピスさん「ねっこひっろし ねっこひっろし」
ティティさん「占いCO 日高小春○」
なやみさん「私困ってるし… この●即吊りしたいんですけど…」
ブシドーさん「とんだ茶番だ、あのようなぬるいCO...」
乙女座のシャカさん「2−2か 大体描ひろし真でいいんじゃない? 」
視力検査さん「霊能二人いるなら寝ますおやすみ」
テンプレさん相方霊能にいるからグレラン
撤回するならしていいよ
おそロシアさん「プーチンに言いつけてやるんだからね」
波乗さん「共有位霊能COしてくれてもよかったと思う…」
なやみさん「plutoって人が毎日パンツの色何色?って聞いてきて…困ってるんです…」
テンプレさん共有CO
Anotherさん「このCCOの速さは海老沢にしか見えませんね
それか真の●引きが騙り狼直激かのどちらか
個人的にはシーブリーズ即吊りで良いと思いますけど」
視力検査さん「CCO占いとかほぼ偽なのでいきなりシーブリーズ吊りでもいいよ」
ありすさん霊能CO
波乗さん霊能CO
シーブリーズさん「●見て素潜り余裕でしたとはいかなかった」
ブシドーさん「最高の共有と、最強の狩人を所望する」
味わいカルピスさん「さーてどうしますか、カンボジア人さん」
日高小春さん「2−0なら身内切り薄そうだね。霊共もどうぞー」
七十七さん「霊能はよ出て!早く!急いで!」
乙女座のシャカさん「◆シーブリーズさん 「占いCO 乙女座のシャカ○」
オレってば悪目立ちすぎワロタ 超絶囲い臭じゃん」
ぶどうちゃんさん「CCO把握」
視力検査さん「おはよう」
さん「おはよ」
おそロシアさん「お・・・おそロシア」
シーブリーズさん隣で寄りかかってねんなおら
七十七さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
ありすさん「ccoでてるね」
テンプレさん「おはよう」
ありすさん「ccoでてるね」
ブシドーさん「ガンダム、引導を渡す!」
なやみさん「おはよう」
味わいカルピスさん「おはよう地球」
七十七さん「おはようございます」
乙女座のシャカさん「早速の●進行」
描ひろしカンボジアさん「理由
黒アイコンは不気味!
なんとなく」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた…」
日高小春さん「おはよー」
ティティさん「おはよう」
シーブリーズさん占いCO 乙女座のシャカ○
ありすさん「おはよう」
乙女座のシャカさん「おはよう 処女宮を守護する黄金聖闘士、乙女座のシャカだ」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
シーブリーズ●」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/14 00:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シーブリーズ <<<
ブシドーさんの独り言「東京レイブンズとかいうのも2クールやるらしいし正気の沙汰とは思えんね」
乙女座のシャカさんの独り言「3−1がいいなぁ」
日高小春さんの独り言「村立てありがとです」
乙女座のシャカさんの独り言「なんつって」
日高小春さんの独り言「51+10+933=31」
乙女座のシャカさんの独り言「まさかの3騙りor3連身内切りあるでっていうwww」
ブシドーさんの独り言「俺の〜中略〜ラブコメ〜中略〜している、とかいうアニメなんなん
鳥肌もんだったは」
波乗さんの独り言「全力でやりますよっと」
ありすさんの会話「了解です〜」
乙女座のシャカさんの独り言「すごい吠え数だなぁっていうwww」
視力検査さんの遠吠え「とりあえず噛みしーぶりで」
ありすさんの会話「一緒くらいですか、 その前は250戦くらいです」
波乗さんの独り言「まぁ入ったからには」
テンプレさんの会話「お互い頑張りましょう」
シーブリーズさんの遠吠え「噛みは1:40 俺が」
視力検査さんの遠吠え「まちがえた3日目」
日高小春さんの独り言「30」
テンプレさんの会話「俺も1年ぐらいブランクあるけど最近5戦ぐらいしてるから」
シーブリーズさんの遠吠え「初日は囲い無し 翌日は状況に合わせる」
視力検査さんの遠吠え「 」
ティティさんの遠吠え「特攻で何で様子見するんだ」
日高小春さんの独り言「100」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「特攻なら様子見て2日目に●出しの方がいいような」
シーブリーズさんの遠吠え「あはい」
ティティさんの遠吠え「じゃあシーブリーズに任せる」
視力検査さんの遠吠え「 」
シーブリーズさんの遠吠え「あぁ全ニートは割りと乗ります」
視力検査さんの遠吠え「 」
ありすさんの会話「今日3戦目だけど
1年ぶりくらいなので進行任せていいですか?」
ブシドーさんの独り言「あれ糞アニメだと思うんだけど、今季それ以外にも糞が多すぎて見逃されてる感じ」
視力検査さんの遠吠え「じゃあ全潜伏にしてみますか。」
ティティさんの遠吠え「全潜伏とかするくらいなら特攻してくる」
波乗さんの独り言「3村目入る予定はなかったけど
お願いされたらがんばってしまう不具合」
日高小春さんの独り言「130」
シーブリーズさんの遠吠え「んじゃ適当に騙ります」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「 」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「全ニートでもいいですが」
視力検査さんの遠吠え「騙る人いないなら全潜伏?」
ティティさんの遠吠え「潜伏しようかな」
ありすさんの会話「相方人狼上手ですか?」
シーブリーズさんの遠吠え「特にあれですなんていうことないです」
視力検査さんの遠吠え「 」
視力検査さんの遠吠え「 」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「どうします?」
日高小春さんの独り言「200」
波乗さんの独り言「2村目Gmやろうかなって思ったけど
イルカさんに咲子された不具合…」
視力検査さんの遠吠え「ちなみに裸眼は0.01と0.03です」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
シーブリーズ●」
ブシドーさんの独り言「素村になれなかった俺はしぶしぶ発言稼ぎを決意しました。」
テンプレさんの会話「俺俺>GM」
日高小春さんの独り言「230」
視力検査さんの遠吠え「自分うまくないけどがんばるんでよろしく」
波乗さんの独り言「っと御遅くまで苦労さん」
ゲームマスター「誰もテンプレを持ってこなかったので俺も再投票はもってきませんでした」
シーブリーズさんの遠吠え「よろしく」
シーブリーズさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
なやみさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
乙女座のシャカさんの独り言「素村だ」
波乗さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
テンプレさんの会話「よろしく」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ありすさんの会話「よろしく〜」
視力検査さんの遠吠え「よろしく」
ティティさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/14 00:19:52)
視力検査さん「希望役職は公務員です」
ぶどうちゃんさん「これは霊能者になる予感・・・・」
おそロシアさん「よろしく」
ありすさん「よろしく」
日高小春さん「よろしくね」
ティティさん「よろー」
視力検査さん「よろしくー」
テンプレさん「よろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
ゲームマスター30秒後開始な
ゲームマスター「おう」
さん「イルヨ」
ゲームマスター「鎧ちゃんが息してない(絶望」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
描ひろしカンボジアさん「お」
kariさんがテンプレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
テンプレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:15:00)
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶどうちゃんさん「あれ?いませんか?」
ゲームマスター「そうか大変だったな はいこの話おわり」
ぶどうちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:13:33)
乙女座のシャカさん「そんな奴は居合切りだ>なやみ」
なやみさん「plutoって人にしつこく言い寄られてて…困ってるんです…」
ゲームマスター「聞いてやろう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なやみさん「こんばんは」
なやみさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:09:35)
kariさんが日高小春に名前を変更しました。
尻に食いコンドルさんが味わいカルピスに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがシーブリーズに名前を変更しました。
乙女座のシャカさん「真の仏は私>仏」
kariさんが乙女座のシャカに名前を変更しました。
kariさんが尻に食いコンドルに名前を変更しました。
kariさんがティティに名前を変更しました。
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが視力検査に名前を変更しました。
ゲームマスター「オシオキの時間だ」
kariさんがありすに名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがおそロシアに名前を変更しました。
ありすさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:01:52)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/10/14 00:01:45)
ゲームマスター「なにいってんだ」
乙女座のシャカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:58:32)
ブシドーさん「私は既に涅槃にいるというのか・・・」
ブシドーさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:57:02)
ゲームマスター「こんばんは」
味わいカルピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:54:31)
おそロシアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:53:33)
ゲームマスター「神の次は仏かよ」
さんわかめてを、涅槃に導く
さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:46:52)
ティティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:42:36)
ゲームマスター「こんばんは」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:36:56)
ゲームマスター「はいこんばんは」
さん「コンバンワ」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:32:26)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:30:41)
ゲームマスター「いけない神様には後でオシオキしなくちゃな」
日高小春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:28:42)
さん「普通村と2窓してます てへぺろ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/13 23:27:44)
ゲームマスター「更新確認時間を設けてやろう 12時な」
ゲームマスターテンプレ:こんばんは
後は他の村参照するように
視力検査さん「テンプレ:他の猫村参照」
ゲームマスター「じゃあもういいよテンプレはこんばんはで」
ゲームマスター「ちょっと待ったけど誰もテンプレもってこねえんだな」
Anotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:16:35)
視力検査さん「待ってました」
視力検査さん「こんばんは」
シーブリーズさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:15:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:15:19)
七十七さん「挨拶は大事ですよね」
ゲームマスター「テンプレ:こんばんは」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:13:33)
ゲームマスター「誰かテンプレもってこい」
戻る