過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野生のアレ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱き星たちよ
◆J1hX1FrNk6
[村 人]
(生存中)
 
 
スフレ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイマイネーム
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
あああああああ
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[占い師]
(生存中)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トローチ
◆Q3Fq3Y0XsU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ガラパゴス諸島
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーガルー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ポニキ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133840番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではおつかれ」
セイマイネームさん「僕にはできそうにない。おつかれさまでしたー。」
アレックスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとね」
セイマイネームさん「んあーそりゃそうだ。>野生のアレさん
んじゃ●全員分握りしめて「●食らったら同時に出す・・・●食らったら同時に出す・・・」って怨念込めながら待機とかでしょうか」
ガラパゴス諸島さん「GMさん同村さんありがとうございました」
野生のアレさん「狩人COは狩人生存なら護衛先決まっちゃうしつらくない?>セイマイネーム」
ポニキさん「GM様村建てありがとう。同村の皆さんお疲れ様でした。」
トローチさん「え、よく見たらアレックスさん初日霊能COしてたww
気づかなかった」
セイマイネームさん「狩COじゃダメなんだろうか」
ゲームマスター「初手狂噛み位しか手が無かったのかな今回は 狩当てられないなら」
あああああああさん「なん・・だと・・御免霊脳・・ んでGM村たてありです。そして同村おつでした」
トローチさん「GM様同村の皆様ありがとうございました」
ルーガルーさん「初日即COしてたのかw」
トローチさん「ああいう場面でとっさの判断が出来ないんだよなぁ・・・
練習しないと」
セイマイネームさん「ログ読み終わり。アレックスさんのステルスCOは恐るべき隠密性でしたね。GM村立て感謝ー」
ルーガルーさん「アレックスがいつCOしたのか全然見えてなかった」
もぶぶさん「GMさん,同村のみなさん,ありがとうございました。」
あああああああさん「んー体感的には霊候補抜かずに狩候補狭めて真ぱくついて殴り愛するか、狂人を真にする噛みをするくらいしか思いつかない初手●狼勝利は」
ゲームマスター「霊能初日にCOしてたのに青文字に埋まって気付かれて無かったっぽ」
スフレさん「トローチは出ないほうがよかったね。
ああああ真でも狼でも、出ないほうがおいしい展開になるから。」
野生のアレさん「アレックスの謎のステルス霊能COもすごかったな。
GM村立てありがとうございました」
ルーガルーさん「GM、同村の皆さんありがとう。」
ルーガルーさん「占いの圧倒的強さ。グレスケ消しただけだったなあ。」
ゲームマスター「初手●引いたら次も●引いて狼の苦痛を短くするのがマナー(笑)」
野生のアレさん「勝ちたいんや!!!!>GMさん
即効CO無し即噛みが結構よさそう。
もしくはCCOからのグレランで狩人候補減らしてチャレンジか」
トローチさん「狼陣営すみませんでした
潜伏するべきだった」
スフレさん「おうふ。」
セイマイネームさん「お,おつかれさまでしたー。初手●厳しいですよね」
ガラパゴス諸島さん「とっとと真抜きすればよかったですね」
スフレさん「 」
熱き星たちよさん「お疲れ様でした。結果確認をどうしても怠ってしまう」
もぶぶさん「あああああああさんの占いセンサーに助けられた感じですね」
ポニキさん「占いさん強い。」
アレックスさん「(゚ww゚)<お疲れ様〜」
ゲームマスター「初手●はどうにもならない説」
あああああああさん「ふう。初日●引きで御免な・・」
ポニキさん「お疲れさま。」
ガラパゴス諸島さん「相方さん狂人さん申し訳ない」
野生のアレさん「初日●打ちやめてください死んでしまいます」
ルーガルーさん「はやかったなー」
ガラパゴス諸島さん「おつかれさまでした」
野生のアレさん「お疲れさまでした」
もぶぶさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
トローチさん「お疲れ様でした」
ルーガルーさん「おつかれさまです」
スフレさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/10/14 00:08:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → 熱き星たちよさん
熱き星たちよさん1 票投票先 → ガラパゴス諸島さん
ガラパゴス諸島さん5 票投票先 → あああああああさん
あああああああさん1 票投票先 → ガラパゴス諸島さん
アレックスさん0 票投票先 → ガラパゴス諸島さん
ポニキさん0 票投票先 → ガラパゴス諸島さん
ルーガルーさん0 票投票先 → ガラパゴス諸島さん
ゲームマスター「ゲームバランス的に無理説が>野生さん」
野生のアレさん「気合さえあればできる」
野生のアレさん「霊界から護衛するんだ!!!」
もぶぶさん「◆熱き星たちよさん 「終わらなかったらら残った占い守らず他守ると面白いよ>もぶぶ」

もう死んでるんですがそれは」
ルーガルーさん「ポ二きと熱き星の二択になってもうたらポ二き吊るミライしか見えん」
あああああああさん「もぶぶは・・・もう死んでるんだよ・・・私の身代わりに・・>熱き星」
野生のアレさん「このパターンの負け多すぎ」
野生のアレさん「初日●打たれるとマジで勝てないんだけどどうしたらいいだろう」
アレックスさん「まあこれで終わらなければあああああああ吊って最終日ってところだね」
熱き星たちよさん「終わらなかったらら残った占い守らず他守ると面白いよ>もぶぶ」
トローチさん「ポニキさんと熱き星たちよさんだったらポニキさんの方が狼ありそうかな。
最終日まで行ったらああああさん狂人だからPPなるから注意してください」
ルーガルーさん「みんなに祝福されてうれしい、でも明日噛まれるかもしんないなー(棒」
野生のアレさん「やっぱ、役職噛まない事にはどうにもならない
占いも霊能も生きてて勝てるわけがない」
スフレさん「ガラパゴス→ああああ→殴り合いだな。」
ルーガルーさん「トローチが真でも、明日PPはないしね。●吊り安定」
あああああああさん「狂なら今日●出さないよ大体。●吊って狂吊って3人で殴りあえる日数で且つ態々他を確定○にするとかどんな狂人よと。>対抗」
ゲームマスター「吊り順逆にしたらトローチ噛まれて村負けがある」
野生のアレさん「●吊って、終わらなければトローチ真で最終日勝負になる感じなのかな」
ルーガルーさん「あと3吊りあるしね、もうガラパゴス吊りでいいよ。終わるんじゃね(」
熱き星たちよさん「確かに確定○ですね。何か気持ちいい>ルーガルー」
ゲームマスター「トローチ真でも明日以降グレ2狂残りでゲームになるしな ●吊り不可避」
スフレさん「ま、そこまで下手にこじらせてる人はいなさそうだが。」
あああああああさん「おめでとー(棒)>ルーガルーs」
アレックスさんそれじゃあCOないみたいだし今日はガラパゴス諸島吊りで頼むよ
トローチさん「狂アピか。ガラパゴスさん吊って私噛みだろうから、明日ポニキさんと熱き星たちよさんの2択で間違えなければ勝てる」
ルーガルーさん「わー、俺確定○になったわー」
スフレさん「吊り順逆とかトンチキはやめるべしだな。
俺はああは言ったけど、それとこれは別。」
ゲームマスター「これはどうにもならない」
あああああああさん「終わり終わり。後補足だけど残りは皆○だから。」
熱き星たちよさん「PPなしよって黒丸吊り大安定」
ルーガルーさん「ああああああああ
視点では全露出したね。」
もぶぶさん「お疲れ様でした。やっぱり噛まれたか」
トローチさん理由
◆ルーガルーさん 「吊りたい位置だけまとめると、もぶぶ、ぽにき」

残りグレーはルーガルーさんと熱き星たちよさん
熱き星たちよさんは発言が村っぽいので、狼ありそうなルーガルーさんを占ってみます
吊り誘導があったところ等もちょっと気になったし、吊りどころでもないと思うので、正体を見てみたい
ゲームマスター「あっちゃー」
ガラパゴス諸島さん「COなし」
スフレさん「よし、勝った。進行ちゃんと知っていれば。」
熱き星たちよさん「吊りでOK」
ポニキさんラインが繋がったし素直にあああああああを真で見るとする。

同じ○貰いでも俺と違って随分話せてるガラパゴス諸島だけど、昨日は一気に発言が落ちてるな。
◆ガラパゴス諸島
「あれ?COしちゃうの?
1W吊れてるから余裕ゲーってやつ?」
「占い噛まれないなら狼視点真贋ついてないんでしょうかね」
「挨拶早いところ噛みですかね。狩狙いでしょうか」
昨日の発言全てに狼的視線を感じるんだが・・・囲われた狼なのか?と勘ぐってしまうな。
あああああああさん理由 昨日言った通り占いたい場所であった。んで狩露出して明後日占い結果出せそうに無いので
一番人外見てる場所占い。 後付だけど昨日の自分関係ないですよ感がぱないってのと、狩り狙い?とか占い真偽ついてないから噛んでない?とか思考が不自然すぎ
熱き星たちよさんアレックス霊能だよ>間違えた人
もぶぶ狩人

○は一旦置いてみる。と思ったらルーガルーしかグレいない
◆ルーガルーさん  「グレスケ消えた訴訟」
◆ルーガルーさん  「コピペミスった」
このコピペミスは書いたの消えたという認識で良いんでしょうかね
それ確認後、囲い疑うことが理想。嫌なら私とここでラン挟み
それ以降、囲い吊り

囲いだとポニキ柱発言めんどくせぇって感じでしょうか。村決め打ちするか
◆ガラパゴス諸島さん  「占い噛まれないなら狼視点真贋ついてないんでしょうかね」
ガラパゴスはこれがおかしい。理由は考えれば分かるよ
ルーガルーさんおはよう

昨日必死で書いたグレスケ消えて泣きそうです。
熱き星とセイマイ占いどころ、アレックスとスフレは抑えてる感あって役もちっぽい、他吊りどころって書いてた。

そんで昨日の印象

熱き星たちよ
ほむ、とりあえずさらに占い位置。
まあ村っぽいけど人外なら吊れない。

もぶぶ
真なら噛まれてください。
てか噛まれるでしょ。

ガラパゴス
薄いなあ囲い位置あるけどそれなら
占い噛んでるかなあ?Lwだからあからさますぎる噛みしないか?

ポニキ
うん、吊りたいなあここは。
占い位置じゃあないし、昨日の発言もなあ。
昨日あなた吊ってもなにもいいことないよ。
だからこそあの発言は、吊りたくなる。
ガラパゴス諸島さん「おはよう」
スフレさん「ああああが真なら、ガラパゴスはとっとと捕まえるべき場所。
偽ならガラパゴス○でいい場面。
だから、ああああがガラパゴス●なら考えずに吊っていい。」
ポニキさん「おはよう。さ、仕事の時間だ。」
トローチさん「占いCO ルーガルーさん○」
アレックスさん「霊能CO スフレは○だったよ」
あああああああさん「占いCO ガラパゴス諸島●」
4日目の朝となりました。(13/10/14 00:03:13)
もぶぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぶぶさんを狙います。 >>> ガラパゴス諸島 <<<
ゲームマスター「ああでも 狂の○が2個残ってダメか」
スフレさん「狩→狂→霊がベストっぽい。」
トローチさんを護衛します。 >>> もぶぶ <<<
セイマイネームさん「ああああさん身内切り路線ですか?」
スフレさん「トローチ噛みは必須ではあるかな。」
アレックスさんの独り言「霊能CO スフレは○だったよ」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「狩→霊→」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「狂人さん黒だしてけろ」
ガラパゴス諸島さんを占います。 >>> あああああああ <<<
ゲームマスター「もぶぶ→トローチ→霊と噛むのがいい気がするが」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「7>5>3>」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「まあまだグレー3つあるし、狩でええか。」
セイマイネームさん「さて今度こそ仕事っと」
スフレさん「これなら真が捕まえられるか?」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「ポニキの柱COのせいでああああ噛めない」
熱き星たちよさんの独り言「投票絶対来ると思ってましたが想定街。でもそこになるよね」
野生のアレさん「真狂狼じゃね?」
スフレさん「いや違うのか。ガラパゴスが○もらいか。」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「狩素直に噛んでもねえ」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「どこ噛めばいいんだ」
スフレさん「ふむ、逆か。まあ真狼狼は合ってたが。」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「んーLWむずかしいよー」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/10/13 23:58:12)
スフレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スフレさん8 票投票先 → ポニキさん
トローチさん0 票投票先 → スフレさん
熱き星たちよさん0 票投票先 → スフレさん
ガラパゴス諸島さん0 票投票先 → スフレさん
あああああああさん0 票投票先 → スフレさん
アレックスさん0 票投票先 → スフレさん
もぶぶさん0 票投票先 → スフレさん
ポニキさん1 票投票先 → スフレさん
ルーガルーさん0 票投票先 → スフレさん
野生のアレさん「身内切りで見てくれないかなー
でもそれって狼がさっさと見つかるとお終いなんだけど」
スフレさん「ああああを下手に盲信したりしないようにな>遺言」
もぶぶさん「了解>アレックス」
熱き星たちよさん「グレが白いね。とても白い私も」
アレックスさんそれじゃあ今日はスフレ吊りで頼むよ
ルーガルーさん「真ならCOするんじゃね。俺だったらするね。ただ、指定位置になったのは真なら噴飯もの>ガラパゴス」
ポニキさん「うん、正直俺釣って貰っていいんだが・・・。」
スフレさんCOねーよ。
野生のアレさん「スキル:隠密」
熱き星たちよさん「◆ポニキさん 「対抗はいるのか?」
ここまでいないんだからいるわけないよおおおお?」
アレックスさんそれじゃあいないみたいだし指定変更:スフレ
一応聞くけどCOはあるかい?
あああああああさん「ああああああああ真狩だったら明日までしか結果出せないじゃあないか・・・」
スフレさん「ログみたらポニキ吊りてえけど、○なのかよと。」
熱き星たちよさん「じゃアレックスかスフレ指定して吊っておいてください!お願いします!」
トローチさん「セイマイさん発言が気になったし占いどころだと思ったけどな」
ルーガルーさん「◆スフレさん 「真狼狼、狼の特攻を裝った身内切りで真占い困惑、とかは一応ありそうなんでおさえておけ。」
一応俺もこの線考えたけど、それなら熱き星が喋りすぎてる気がするんだよねー」
ポニキさん「対抗はいるのか?」
ガラパゴス諸島さん「あれ?COしちゃうの?
1W吊れてるから余裕ゲーってやつ?」
もぶぶさん「というわけで今日は私以外にしてね。
せめてもう一晩くらい仕事させてくれ。」
セイマイネームさん「アレックスさんの霊COの見えなさ具合は凄いな……何この隠密度」
あああああああさん「てわけで灰を的確に潰してってな。んで狩は私鉄板でよろしく。私は発言を見て灰を占ってくだけのお仕事」
熱き星たちよさん「はぁ戦犯ですかね?私?」
アレックスさん狩人対抗いたら出てきていいよ
もぶぶさん■ 狩人日記 ■

2日目 護衛:なし 死亡:初日犠牲者

マモレナカッタ…

3日目 護衛:あああああああ 死亡:

あああああああ真狂。ここ守るよ。
それとも霊能噛んでくるのかしら…
熱き星たちよさん「奇跡の一致。さらに言えばポニキ吊りたいけど真らしき者の○なので
まあ保留ですかね。誤爆って線も大いにありそうですけどね>ルーガルー」
もぶぶさん来ると思った。狩人CO
ポニキさん「占い釣は一旦止めていいか」
ルーガルーさん「ぽにき占うところじゃないよ。アレックス霊なら、スフレも吊りたい位置です」
野生のアレさん「身内切りの可能性が・・・!」
アレックスさんそれじゃあ指定:もぶぶ
COはあるかい?
セイマイネームさん「ふーむ○かんで占い吊らせてグレラン!ってしたかったが自分も囲われてるし〜って感じなのかな」
スフレさん「狼の特攻、つーか狂人の特攻だな。」
あああああああさん「あんま対抗の信頼下げ言うのもなんだが、霊能COとか霊脳狙いの噛みとかが挨拶早い組に来ることを考えるとノンセンスだと思うセイマイ占いは。>対抗」
もぶぶさん「霊能は指定してくれ」
ガラパゴス諸島さん「占い噛まれないなら狼視点真贋ついてないんでしょうかね」
スフレさん真狼狼、狼の特攻を裝った身内切りで真占い困惑、とかは一応ありそうなんでおさえておけ。
野生のアレさん「これ残り占い真狂で見られて、どうあがいても占い吊れない気しかしないから占い噛むべきなんじゃないのか?
占いローラー狙うなら霊能噛みで」
トローチさん「まあ普通にああああさん狂人、野生さん狼の狂人誤爆でしょうね」
熱き星たちよさん「あああとトローチで真狂濃厚
狼の身内切りというレアケがなくなったね」
もぶぶさん「どんまいw>ルーガルー」
ルーガルーさん「吊りたい位置だけまとめると、もぶぶ、ぽにき」
ガラパゴス諸島さん「挨拶早いところ噛みですかね。狩狙いでしょうか」
トローチさん「あら、占ったところ死んでる。
今日はグレーから吊りですね。霊能の指定かな」
もぶぶさん「おっしゃ,野生のアレ●!一匹吊れたな!」
ルーガルーさん「グレスケ消えた訴訟」
スフレさん「ふむ、グレランだな。」
ポニキさん「ん?真の●引きか誤爆か・・・。何にせよあとはLWだけっていうのはいいな。」
熱き星たちよさん「ライン繋がるなら一回指定挟んでも面白いと思いますね」
アレックスさん「グレー噛みということは狩人探しっぽい所だね」
あああああああさん「よく生き残った霊脳。そしてはじめの3人外して正解だった。」
ルーガルーさん「コピペミスった」
もぶぶさん「グレー噛んできたのか。狩人狙いかな」
熱き星たちよさん◆セイマイネームさん  「グレラン!」
これは孔明の罠。占うって所でも無い
最終日判断でそれまで残す進行取れば問題無し

◆もぶぶさん  「よく見ろ>熱き星たちよ」
こちらも孔明の罠。狼のミスとは思えない

◆ポニキさん  「相互で◯●ってなんだ?w」
こちらは巧妙の技。中身は見えにくい

アレックスは村目に置いてPASS
◆スフレさん  「セイマイネームはセイマイネームだろいい加減にしろ!!」
ここがthe占い所でいかが?
ルーガルー
ここも占い所

こうなるとポニキ>もぶぶで吊りたい。その他が村っぽい
ルーガルーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
トローチさん理由
◆セイマイネームさん 「あ,3だった。ごめん。一気にやる事なくなるし把握ミスるしテンションがた落ちしたんで寝て良いですか?」
◆セイマイネームさん 「それじゃ超絶念のための野生真の場合だけ考えとく……必要も無いな!グレランやるだけ!いけいけ!」

グレーの中から。発言数も多く吊りどころでは無い方。
占い3展開になってテンションガタ落ちという発言が狂人誤爆でテンションが下がった狼に見えた。
冗談交じりに野性さん真をほのめかしているのも気になる。
野生のアレさん「灰噛みは中途半端すぎんよー」
ルーガルーさん「◆アレックス 「うまく信用とってローラーしたうえでLWの潜伏勝負という形だったら十分あり得ると思うよ>ガラパゴス諸島」 」
スフレさんうーん、、、、
野生のアレは真狼でいい。狂なら狼の特攻を食らってCCOしたことになる。考えない。
ああああは野生視点狂確定の真狂。ここが狼で野生真の組み合わせはないし、野生狂ならCCOしないだろう、と読む。
あまり吊ってもおいしくないところ。
最後に出てきたトローチは真狂狼なんでもあり。
まあ狂成分は少ない。わざわざ出る旨みが少ないから。まあなくはないが、狼の特攻で真にぶち当たってるんだから、大人しくしてろよ、とは。
野生真ならここ狼確定でいい。
ああああ狂人特攻が誤爆ならトローチ真。

んで、発言ログ的には野生のアレが真じゃねえの? とは思うが、とりあえず吊りの流れが確定してるんで、吊った。
あああああああさん理由 ガラパゴス占いたかったが、対抗の○で断念。セイマイ〜アレは挨拶早いので
霊脳と被る可能性を考慮して外す。んで7発言と結構喋ってる割に占いに終始して、なんというかぶれてるようにも見えるので占い。
もぶぶさん「おはよう」
ガラパゴス諸島さん「おはよう」
セイマイネームさん「おは・・・!」
トローチさん「占いCO セイマイネームさん○」
アレックスさん「霊能CO 野生のアレは●だったよ」
あああああああさん「占いCO ポニキ○」
ポニキさん「おはよう。武器は持ったか?」
野生のアレさん「マジか、霊能出てたのか」
3日目の朝となりました。(13/10/13 23:51:38)
セイマイネームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイマイネームさんを狙います。 >>> ガラパゴス諸島 <<<
ゲームマスター「◆アレックスさん「それじゃあ占い3人も出てきたし霊能COさせてもらうよ」
↑誰も注目してないの?」
野生のアレさん「占いチャレンジ安定な気がするけどどうなんだろう。
霊能結果出せれてしまえば吊れないし」
アレックスさんの独り言「霊能CO 野生のアレは●だったよ」
あああああああさんを護衛します。 >>> もぶぶ <<<
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「100で」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「(しろめ」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「灰から狩抜き??」
トローチさんの独り言「ミスったなー、潜伏だった」
ポニキさんの独り言「熱き星たちよさんが挨拶早いけど霊能じゃなかったらちょっと怖い」
アレックスさんの独り言「霊能CO 野生のアレは●だったよ」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「狂かんじゃおうか?んーくっせーわなあ」
トローチさんの独り言「狼マジで申し訳ない
潜伏すべきだった」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「真かんじゃおうか?でも護衛指示あったしなあ」
アレックスさんの独り言「今のどころ残った占いどっちも真があり得るのが困ったところなんだよね」
ポニキさんを占います。 >>> あああああああ <<<
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「どこ噛みましょうか?」
野生のアレさん「初手●多すぎてマジこれどうしよう」
セイマイネームさんの独り言「どっちにしろ5吊り中3を占いに,あとグレラン!って感じですか。」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「初手引き不運ですね。。」
野生のアレさん「あっ・・・>GM」
ゲームマスター「おつかれ しゃあない」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/13 23:46:36)
野生のアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スフレさん0 票投票先 → 野生のアレさん
トローチさん1 票投票先 → 野生のアレさん
野生のアレさん10 票投票先 → トローチさん
セイマイネームさん0 票投票先 → 野生のアレさん
熱き星たちよさん0 票投票先 → 野生のアレさん
ガラパゴス諸島さん0 票投票先 → 野生のアレさん
あああああああさん0 票投票先 → 野生のアレさん
アレックスさん0 票投票先 → 野生のアレさん
もぶぶさん0 票投票先 → 野生のアレさん
ポニキさん0 票投票先 → 野生のアレさん
ルーガルーさん0 票投票先 → 野生のアレさん
ゲームマスター「◆野生のアレさん 「これ狼特攻で狂人が後から出てきたとかじゃねーの
少なくとも霊能結果さえ出せれば1人破綻まで確定するんで
まあ後は頑張れや。
正直抵抗したいけど、これ抵抗できるのか?」
◆野生のアレさん 「占いCOあああああああ○」
↑……」
野生のアレさん「だーれも俺の真を見てくれない。
こんな世の中ポイズン」
熱き星たちよさん「護衛はああああ鉄板でこれは指示でない命令だ」
もぶぶさん「霊能は明日よろしくな」
ルーガルーさん「しかも割とあああああああ視点でも内訳わかってる。トローチ視点でも誤爆濃厚だな。狂ならでてこないだろうか?
護衛ぶらして占い噛ませるために出てきた可能性もあるか。」
ガラパゴス諸島さん「スフレとか挨拶遅いですね。●見て潜ったとかあるんじゃないですかね」
セイマイネームさん「もう今から喋っときましょうよ。あ,どんな音楽聴きますか?」
野生のアレさん「この名前狂人が狂アピ交えて
文字数変えて○打ってきそうだし、なんか確定○できるんじゃね
とか思ってた」
アレックスさん「うまく信用とってローラーしたうえでLWの潜伏勝負という形だったら十分あり得ると思うよ>ガラパゴス諸島」
野生のアレさん「せめて「ああああ」ぐらいにすればよかったね>ああああああああ」
ポニキさん「俺的には誤爆→狼のCCO→真っていう風に見えるな」
スフレさん「◆熱き星たちよさん 「スフレの突っ込みで村認定するなよ
進行しっかりしてるが誰でも出来るトリックだ」
その返しは嫌いじゃない」
セイマイネームさん「それじゃ超絶念のための野生真の場合だけ考えとく……必要も無いな!グレランやるだけ!いけいけ!」
あああああああさん「自分で言うのもなんだが、会話中にああああああ連打されると読み辛さが格段にアップするという・・ なんかすいません」
トローチさん「とりあえず人外2占いに出てるの見えたから良かった
グレーにいるLW探します」
熱き星たちよさん「スフレの突っ込みで村認定するなよ
進行しっかりしてるが誰でも出来るトリックだ」
野生のアレさん「これ狼特攻で狂人が後から出てきたとかじゃねーの
少なくとも霊能結果さえ出せれば1人破綻まで確定するんで
まあ後は頑張れや。
正直抵抗したいけど、これ抵抗できるのか?」
ポニキさん「真の●引き、狂人誤爆どちらもあるからな。●釣りでいいだろう?」
ガラパゴス諸島さん「>アレックス 対抗2出てからのトローチ狼で出る意味なんてあるの?」
熱き星たちよさん「セイマイネームこれが答えだったと?>セイマイネーム
グレランはネタだなこりゃ・・・やられたぜ」
ルーガルーさん「占い3なら圧倒的●吊りだね。」
あああああああさん「では普通に狼狙ってくので狩は自分鉄板してれば勝てるよ。まあ噛まれたら噛まれたでグレランがんばって話しだけど」
セイマイネームさん「占い3ならただの●よりよっぽどうれしいですね」
スフレさん「セイマイネームはセイマイネームだろいい加減にしろ!!」
アレックスさん「とりあえず出方としてはあああああああが真狂、野生のアレは真狼、トローチは真狂狼どれもありえるって言った感じに見えるんだよね」
トローチさん「あああああああさん狂人野性さん狼だろうし野性さん吊りで問題ないな
あああああああさん狼は考えにくいし」
熱き星たちよさん「セイマイネームさんの名前の呼び方が分かりません!
どなたか教えてください!!困ってます!!!」
ガラパゴス諸島さん「後から出てきたトローチが真目で見てよさそうですね
そうなると初日狂人誤爆ですが」
ルーガルーさん「占い3人目出たのかよ。俺の長文予想だしなしです^^」
セイマイネームさん「我が名を言え!>熱き星」
セイマイネームさん「あ,3だった。ごめん。一気にやる事なくなるし把握ミスるしテンションがた落ちしたんで寝て良いですか?」
野生のアレさん「ないとは思うが霊能が占い騙ってるとかないだろうな。」
ポニキさん「人外2確定やぞ。先ず●吊っていいだろう。霊能は明日朝一まで生き延びてくれ。」
熱き星たちよさん「◆セイマイネームさん 「グレラン!」
Saymynameさんそんなことより名前どう呼べば良いんですか!?」
もぶぶさん「と思ったら3占いか
こりゃ●吊りだな」
スフレさん霊能は出なくていいよ。
出ても構わんけど、真占い噛まれる可能性上がるから、個人的には出てほしくはないな。
ルーガルーさん「吠えメタも含めた予想。14吠え、かつ100噛みで、狼が騙る予定で、
狂人に潜伏を促した。
⇒真が●ひいてたが、騙り予定の方だったのですぐCCOできた、理由もしっかりしている。
というストーリーがうかびましたまる」
野生のアレさん「せめてローラーしてくれよ。
霊能結果さえ見れればしてくれると思うが。」
あああああああさん「ああ、初日から対抗吊ってくれる方針なら霊脳でなくても構わないよ。正し私に占われるな」
熱き星たちよさん「よく見たけども、結果に変わりはなくて?>もぶぶ」
セイマイネームさん「あれ?占い3?」
アレックスさん「当然だけど今日は占いローラーね」
トローチさん「これは狂人誤爆っぽいなぁ」
野生のアレさん「これでグレランは狂気の沙汰だ。」
ガラパゴス諸島さん「3占いとか圧倒的に●吊りしかないww」
セイマイネームさん「グレラン!」
ポニキさん「おっけ、占いロラだ。霊能が2出てもいいぞ」
野生のアレさん「というか、なんであとから狼がでてくるんやねん。」
あああああああさん「綺麗なCCO有難う。そして私視点潜伏狼1なんで霊出て灰狭めて」
もぶぶさん「よく見ろ>熱き星たちよ」
熱き星たちよさん「野生のアレ吊って明日へGO
占い3なので始末せざつを得ない」
ガラパゴス諸島さん「野生のアレは●からのCCOですか」
トローチさん理由
初日なので特に理由は無いです。
適当に右隣りの方を占ってみます。
アレックスさんそれじゃあ占い3人も出てきたし霊能COさせてもらうよ
野生のアレさん「いやな予感があたったよ・・・」
スフレさんやっぱ霊能出なくていいや。
●吊り。
ポニキさん「相互で◯●ってなんだ?w」
ルーガルーさん「あざやかな占いCCOだね。霊能どうぞ。グレランです」
もぶぶさん「占いのCCOねぇ…」
野生のアレさん理由
名前が「ああああ」ではなく、文字数制限のギリギリの
「あああああああ」なのにセンスというかこだわり染みたものを
感じてしまった。これは占わざるをえなりかずき
熱き星たちよさん「おっと●吊りでおやすみ」
スフレさん「はい、霊能どうぞ。」
あああああああさん理由 野生=動物=人外=狼ということで占い。
別に、位置が上だったから占なった訳じゃあない。
トローチさん「占いCO ガラパゴス諸島さん○」
ポニキさん「よし伏せるぞ」
セイマイネームさん「よっしゃ1番!10秒!」
もぶぶさん「おはよう。寒くて震えが止まらないんだけど orz」
野生のアレさん「占いCOあああああああ○」
ガラパゴス諸島さん「おはよう」
ルーガルーさん「おはよう。」
ポニキさん「おはよう。さ、ボスがお呼びだ。」
アレックスさん「おっはよ〜
狼がいて脅える気持ちは分かるけど肩の力を抜いて気楽にいこう〜」
熱き星たちよさん「おはよう」
あああああああさん「占いCO 野生のアレ●」
セイマイネームさん「おはようおはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/13 23:39:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガラパゴス諸島 <<<
もぶぶさんの独り言「明日は誰が噛まれるのかなー(棒読み)」
ゲームマスター「あ、初手●…」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
狼がいて脅える気持ちは分かるけど肩の力を抜いて気楽にいこう〜」
ルーガルーさんの独り言「14これは騙りか伏せか狂人迷うところ」
あああああああさんの独り言「なんか12人村だとやっちゃった感がある」
あああああああさんの独り言「占いCO 野生のアレ●」
野生のアレさんの遠吠え「(たにんぎょうぎ」
アレックスさんの独り言「3−2になれば素敵だね(詰み的な意味で)」
野生のアレさんの遠吠え「噛みも任せます」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「噛みは100で私が」
野生のアレさんの遠吠え「●出されてカウンターできそうならします
即効でCO無しを言ったら即抜きが面白いと思います」
ゲームマスター「いいじゃんいいじゃん>該当者」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「俺も人狼苦手ですわ―」
野生のアレさんの遠吠え「僕弱いんで、そこんとこよろしく」
アレックスさんの独り言「ちなみに俺はPONPONPON、にんじゃりばんばん、ふりそでーしょんあたりがお気に入りなんだよね」
トローチさんの独り言「○出しでいこうかな」
野生のアレさんの遠吠え「人任せ楽しいです」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「(たにんぎょうぎ」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「狂人さんにがんばってもらいましょう」
野生のアレさんの遠吠え「じゃあ僕も」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「「」」
野生のアレさんの遠吠え「よろしく」
もぶぶさんの独り言「また狩人かよ…」
ポニキさんの独り言「村人・・・・。」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「潜伏します」
野生のアレさんを占います。 >>> あああああああ <<<
アレックスさんの独り言「おっと、また霊能者だね」
ガラパゴス諸島さんの遠吠え「よろしく」
ルーガルーさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/13 23:34:40)
ゲームマスター「開始」
トローチさん「よろしくお願いします」
あああああああさん「よろろ」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
アレックスさん「よろしく頼むよ」
熱き星たちよさん「よろしく」
ポニキさん「よろしく」
スフレさん「よろしくー」
ルーガルーさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんがルーガルーに名前を変更しました。
ルーガルーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:31:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間なので赤蹴り」
アレックスさん「戻ったよ」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんがガラパゴス諸島に名前を変更しました。
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kariさんがトローチに名前を変更しました。
kariさんが熱き星たちよに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2330
kariさんがあああああああに名前を変更しました。
kariさんがポニキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポニキさん「ずーさー」
アレックスさん「WCCO」
kariさんがセイマイネームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:27:06)
kariさんが野生のアレに名前を変更しました。
kariさんがスフレに名前を変更しました。
もぶぶさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:26:26)
あああああああさん「4646」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:26:19)
ガラパゴス諸島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:26:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱き星たちよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイマイネームさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:23:26)
野生のアレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:23:01)
ゲームマスター次回更新2330
ゲームマスター「いらっしゃい」
トローチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スフレさん「ぱみゅぱみゅ(すりより)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:16:41)
ゲームマスター次回更新2320
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/13 23:12:05)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る